過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
ハイスコアガール
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
肥後どこさ
abcdream ◆wleq/J4vFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろん
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルテニウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
デンベレ
fubirai ◆s1fWM5n11c
[村 人]
(死 亡)
 
 
山吹のかほり
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
◆j9ljC6dqqQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
でっぱい大好き
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(生存中)
 
 
小五郎
sh629
[村 人]
(死 亡)
 
 
大平原の小さな胸
Erica ◆iwkae4l4P6
[霊能者]
(生存中)
 
 
お餅
世の中 ◆B2lX1zQNl6
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep247村 〜 130731番地
6日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
でっぱい大好きさん「お疲れ様でした。霊COするべきなのはちょっと迷いました。
用意できてなかったですね。

後お前ら、俺は2次元では貧乳派だが3次元では巨乳派だ。
貧乳限定の器の小さい男ではない。むしろ胸は大きい方がいい。お疲れ!」
めろんさん「GMさま、同村の皆さんありがとう。お疲れ様でした!」
めろんさん「初日●展開をもっと勉強しないとな・・。」
ゲームマスター「ではおつかれですよ。」
めろんさん「でっぱいさんが山吹さんは挨拶のタイミング的に役持ちかもしれない、とアドバイスをくれました。」
ゲームマスター「GMの村は2日目以降ははやがみありです。
あと狂人が特攻して霊能に黒あてたら狼霊能フォローもあり。
対抗でないと騙りの信用が落ちる。あれで真占いいきてたら
結構厳しくなるしね。」
山吹のかほりさん「GMさん同村さんありがとうございました!」
山吹のかほりさん「私は何で噛まれたのかしらん」
大平原の小さな胸さん「…よく勝負に持ってきたわね。最後に私がグレラン指示したのが悪いのだけど」
ゲームマスター「告発して狼ばれると投票とかたどられちゃうからね。」
ハイスコアガールさん「村申し訳ない。お疲れ様でした。」
めろんさん「狂人お餅さんありがとう。」
大平原の小さな胸さん「人外全外し。狂吊れただけまだましだったて思わないとやってられないわ…
きちんとログ読んでくる。同村お疲れ様です」
でっぱい大好きさん「告発しても引き分けしか見えませんでしたし。やってみるもんですね。」
でっぱい大好きさん「引き分け嫌って譲ってくれたものとばっかり…」
めろんさん「最近少しは経験積めたと思ってたのですが、お役に立てなくて申し訳もです。」
ゲームマスター「告発してたら結構残り狼がきつかったかもしれないから、
うまく票合わせで吊りにいったのはいい判断だったかもね。」
お餅さん「GMさん村立てありがとうございました」
大平原の小さな胸さん「デンベレ本当にごめんなさいね」
ハイスコアガールさん「まあ、戦犯ですな。まったく見えてなかった。」
でっぱい大好きさん「狂人お疲れ様。助かったよー。」
山吹のかほりさん「霊能●打ちが強すぎたのよ…」
大平原の小さな胸さん「どうしようもなかったわ…」
デンベレさん「お疲れ様です」
ハイスコアガールさん「絶望」
デンベレさん「そこも人間かよ。最悪」
めろんさん「お疲れさまでした。」
お餅さん「皆さんお疲れ様でした。ご主人様方さすがです」
ゲームマスター「おつかれ、狼おめでとう。でっぱいの最後の発言きいたかな。あれでちょっと霊能偽もあり得る感じになり、狐の判断を鈍らせたやもしれぬ。」
しめじさん「おつですー」
肥後どこささん「おつかれさま」
でっぱい大好きさん「あれほむじゃない(白目
お疲れ様でしたー。」
山吹のかほりさん「おつかれさまでした」
大平原の小さな胸さん「戦犯CO」
ルテニウムさん「お疲れ様でした・・・」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 22:58:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
デンベレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デンベレさんを狙います。 >>> でっぱい大好き <<<
でっぱい大好きさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「OK。狩人生存の可能性はあります、あしからず。」
ハイスコアガールさんの独り言「死体ありで霊能真なら朝が来たらしめじで1w吊れて、なおかつ狐も死んでる、と。」
でっぱい大好きさんの遠吠え「許可もろたらデンベレあたり噛んどこ。」
大平原の小さな胸さんの独り言「早く噛みなさい」
しめじさん「そうなの?よくわからないけど」
ハイスコアガールさんの独り言「もう何がなんだかわかりません」
ハイスコアガールさんの独り言「霊能はエリカさん。エリカさんのちっぱいを信じたい」
しめじさん「三回目でかえときゃよかった」
でっぱい大好きさんの遠吠え「同情票ありそうだけど噛んじゃおう。
GM様早噛みよかですか。」
お餅さん「キタ━(゚∀゚)━!!!!!」
めろんさんの遠吠え「引き分けを嫌がった・・?」
ルテニウムさん「狐は引き分けにしても良かったのよ?」
大平原の小さな胸さんの独り言「むり」
ゲームマスター「やっぱハイスコアがうごかしたね。」
しめじさん「おつです」
でっぱい大好きさんの遠吠え「ほむ譲ってくれたか。」
めろんさんの遠吠え「これは!!」
ルテニウムさん「あ、おわた」
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:56:04)
しめじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハイスコアガールさん1 票投票先 → しめじさん
大平原の小さな胸さん0 票投票先 → デンベレさん
めろんさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん3 票投票先 → デンベレさん
でっぱい大好きさん0 票投票先 → しめじさん
デンベレさん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
ゲームマスター「でも告発なかったから、霊能偽もありえるので、狐も
ちょっとまようかな。」
山吹のかほりさん「皆強情だなw」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハイスコアガールさん2 票投票先 → デンベレさん
大平原の小さな胸さん0 票投票先 → デンベレさん
めろんさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
でっぱい大好きさん0 票投票先 → しめじさん
デンベレさん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
ルテニウムさん「いや、これ狐がデンベレさんに票変えればおうどんか」
ゲームマスター「霊信じるなら2wだからしめじがデンベレにいれるかな。
どうだろう。」
ルテニウムさん「くる・・・か?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハイスコアガールさん2 票投票先 → デンベレさん
大平原の小さな胸さん0 票投票先 → デンベレさん
めろんさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
でっぱい大好きさん0 票投票先 → しめじさん
デンベレさん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
ゲームマスター「おっと。これは狐とハイスコアが票を動かすかどうかできまるな。」
お餅さん「2:2:2」
山吹のかほりさん「露出とか既に関係ないのか」
ルテニウムさん「お・・・?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
ハイスコアガールさん2 票投票先 → デンベレさん
大平原の小さな胸さん0 票投票先 → デンベレさん
めろんさん0 票投票先 → しめじさん
しめじさん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
でっぱい大好きさん0 票投票先 → しめじさん
デンベレさん2 票投票先 → ハイスコアガールさん
山吹のかほりさん「しめじ投票で狼露出か…?」
ゲームマスター「ハイスコアがしめじにいれるなら、3票だから狐つれそうだ。」
ルテニウムさん「デンベレさんをホムさんと思ってました。すみませぬ。」
ゲームマスター「でっぱいの発言はいいかもな。うまくいけばしめじつれるかもしれん」
肥後どこささん「でっぱいを吊るんだー」
ルテニウムさん「おうどんパーティーの準備準備・・・」
デンベレさん「ハイスコア吊るしとこ。 追従酷い」
ハイスコアガールさん「しめじとかめろんとか残すの辛いです俺SG目だし」
でっぱい大好きさん「狼告発ないってことは本当にLWで霊偽か?これ」
大平原の小さな胸さん「…指定反抗しても構わないわ」
でっぱい大好きさん「霊指定は歓迎できないなあ。
お餅偽で決め打つとして私としめじのランとかどう?
正直グレーを前日噛まないと思うんだ。」
大平原の小さな胸さんギリギリに狼柱出たら、そこ投票よ。
デンベレさん「理解できねー」
大平原の小さな胸さん「…本当に柱する気ないのか狼。」
ハイスコアガールさん「グレなら昨日狩人あぶったとこのが気になる。」
デンベレさんは、非常に残念だ。ねーよ
ルテニウムさん「あ、終わった」
大平原の小さな胸さんデンベレ、COあるかしら
デンベレさん「霊目線2wで霊自身狐残り考えてんのか」
お餅さん「御主人たちは今日狐吊りに勝負かけるそうなので、山場かな」
でっぱい大好きさん「お餅の暫定○はグレ戻しでいいや。
霊偽が疑えないしお餅偽でいい。」
大平原の小さな胸さん「狼柱する気ないなら指定するわ」
山吹のかほりさん「狼ならまだ大丈夫か」
ハイスコアガールさん「2wなのは真偽関係ないし1f残りはわからないでしょう。吊れてる可能性はある」
大平原の小さな胸さんここで○結果が出る、その重大さをよく考えて。私も負けたくない
ルテニウムさん「とりあえず初日先生説教だな」
山吹のかほりさん「狐吊っても狼吊っても負けか」
大平原の小さな胸さん「ハイスコアガールは狐目なので飼いたい。」
しめじさん「霊目線2wかよ」
ルテニウムさん「あれ?俺のホムさん予想外れた」
でっぱい大好きさん「霊偽なら今日は絶好の●出しポイント。
というか霊偽ならここで●出さないと2w1f全残りになる。」
大平原の小さな胸さん「今日の私吊りは村の敗北を意味する。断るわ」
デンベレさん「霊吊りはねーな」
しめじさん「ほんものだったんかい」
ハイスコアガールさん「真狩だったようね。かなり厳しいわ。」
めろんさん「ルテニウムさん狩人サンでしたね。」
山吹のかほりさん「狩人さんおつでした」
大平原の小さな胸さん「ルテニウム真狩人。潜伏狂の狩人COは考えてない」
デンベレさん「まあまさかホントにCOすると思わないじゃん???」
ハイスコアガールさん「占い切るの早かった気もするが、前日お餅が言っていたとおり、
霊偽なら1w吊れている可能性もある。
ぶれているが今日は霊能吊りたい。LWで昨日狐噛みなら告発してほしい」
でっぱい大好きさん「おはよー 狩噛み?」
ルテニウムさん「あ、終わったな」
しめじさん「おはよう」
ハイスコアガールさん「おはよう」
めろんさん「おはようー」
大平原の小さな胸さん霊能結果:お餅○

お餅さん 7 票 投票先 → めろんさん

私視点、狂吊り濃厚。狐も薄くあるけどそうだとしたら潜伏狂人。
よって、2w1f か 2w1m

狂吊りしてくれた=私の指定を認める、という認識で良いのかしら
デンベレさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:47:23)
ルテニウムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルテニウムさんを狙います。 >>> めろん <<<
ゲームマスター「俺なら霊能噛みで、しめじに票合わせ。GJでたらでたでいい。」
お餅さん「ありがとうです>山吹のかほりさん」
ルテニウムさんの独り言「おい狼噛めよ」
ゲームマスター「霊能噛んでしめじ吊りにいくのもありだな。」
でっぱい大好きさんの遠吠え「や、餅は狂しかないとこです。でも霊抜けるかな?守ってそうじゃない?」
めろんさんの遠吠え「狩り噛みですか」
山吹のかほりさん「狂人さんナイス特攻でした」
大平原の小さな胸さんの独り言「霊能結果:お餅○

お餅さん 7 票 投票先 → めろんさん

私視点、狂吊り濃厚。狐も薄くあるけどそうだとしたら潜伏狂人。
よって、2w1f か 2w1m

狂吊りしてくれた=私の指定を認める、という認識で良いのかしら」
でっぱい大好きさんの遠吠え「告白はやめておきましょう。LWじゃないな→じゃあ狼吊っておこう
この流れになるに決まってます。
引き分けになるぐらいなら負けでいい。」
ゲームマスター「まあおもち吊った以上、おもちの○は意味をなさないから
グレランで吊りに行くのも手だな。」
めろんさんの遠吠え「霊能ですかね」
大平原の小さな胸さんを護衛します。 >>> ルテニウム <<<
でっぱい大好きさんの遠吠え「明日ルテ抜いたとして、占い偽でしめじ吊りにいけるか?
と考えると、ハイスコアとデンベレが鋭すぎて説得できる気がしない…」
デンベレさんの独り言「て心持ち」
山吹のかほりさん「静かに吊られて狩人の生死不明のまま狼にプレッシャー与えるってのはないんですかね」
大平原の小さな胸さんの独り言「霊能結果:お餅○

お餅さん 7 票 投票先 → めろんさん

私視点、狂吊り濃厚。狐も薄くあるけどそうだとしたら潜伏狂人。
よって、2w1f か 2w1m」
デンベレさんの独り言「狩と人外の区別なんて付くわけねーだろばかぁ そしてホントにCOすると思わないだろばかぁ」
でっぱい大好きさんの遠吠え「しめじ狐です。狩はルテニウムであってますね。
噛み先重要。」
めろんさんの遠吠え「しめじ狐ですね。」
ハイスコアガールさんの独り言「早かったか?」
デンベレさんの独り言「これ真じゃん? 俺の所為ってなるじゃん?」
でっぱい大好きさんの遠吠え「いやきちいどうしよう」
しめじさんの念話「狐ってなにやるの」
しめじさんの念話「正直」
ルテニウムさんの独り言「俺がチキンだ」
お餅さん「お疲れ様です 皆さん多弁でこわかった;;;」
めろんさんの遠吠え「ああ、さっぱりついていけません・・。」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:42:52)
お餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルテニウムさん0 票投票先 → お餅さん
ハイスコアガールさん0 票投票先 → お餅さん
大平原の小さな胸さん0 票投票先 → お餅さん
めろんさん1 票投票先 → お餅さん
しめじさん0 票投票先 → お餅さん
でっぱい大好きさん0 票投票先 → お餅さん
お餅さん7 票投票先 → めろんさん
デンベレさん0 票投票先 → お餅さん
ゲームマスター「まぁ守りどころもないし、吊られるよりはってとこかな。」
山吹のかほりさん「ここ狩人出るところですか?」
ハイスコアガールさん「もち釣ろう、明日狼COなければそのとき考える」
めろんさん「グレーから出るって・・・」
ルテニウムさん「だって護衛場所ないんだもん」
デンベレさん「もう出ちゃった以上対抗出るしかないよ。居ないの」
でっぱい大好きさん「俺護衛GJかこれ?俺グレーだぞ?」
しめじさん「おどろきもものき」
大平原の小さな胸さん「COなんでしたの…っ!!」
ハイスコアガールさん「ここで出る意味あるか?」
でっぱい大好きさん「お、狩COか。対抗COある?」
ルテニウムさん「以上狩人でした。さあ!狼!噛むがよい!」
お餅さん「グレーから狩COか」
デンベレさん「なんか出た」
大平原の小さな胸さん「真が見えないならお餅を吊りましょう。
半PPを回避して明日の狐告発を待つ流れよ。」
でっぱい大好きさん「占い信用落ちてるねえ。ここで噛み先の言及とかするのは
潜伏狐噛んだ狼目なんだけど…
霊真のケアするなら占いきるべきかな?」
ハイスコアガールさん「明日最悪だと狼狼狐狂村村村になる。もう占い切っていいんじゃなかろうか。」
ルテニウムさんルテニウム狩人日記
1日目

僕は君が巨乳好きをやめるまで殴るのをやめないっ!

2日目
護衛先:ハイスコアガールさん
死体:山吹のかほりさん
ごめん・・・どっちが真か分からん。
正直ニーとは・・・あるか、
うん、明日からの結果で見よう
今回は1番頼りになりそうな所護衛
正直でっぱいさんとの2択。外したらすまん。
役はもうすこし後で護衛するわ

3日目
護衛先:でっぱい大好きさん
死体:
変態護衛開始。
やっぱこっちのほうが頼りになる。
今日はデンベルさんとの2択。
こっち護衛。変態護衛でも怒らないでね?
ルテニウムさん狩人CO
デンベレさん「まじっすね>ルテニウム」
大平原の小さな胸さんデンベレ票の理由を述べる。
2日目の時点で不穏だったのよ
◆デンベレ「対抗出なさい。小さな胸人街は見えている」
人外を対抗COさせて霊片吊りしたい狼か。そう見えてた。

発言数は8→5

◆デンベレ「呪殺とかでねーよ」
◆デンベレ「正直霊>占だわ現状 普通に狂特攻占欠けなら役職潜伏とかややこしいことないし」
正直このタイミングですり寄ってこられるのもね。
しめじさん「正直占い初日臭ぷんぷんしてるしな」
ルテニウムさん「まじっすか>デンベレさん」
デンベレさん「そして占い真は見えない」
大平原の小さな胸さん「まさか私護衛でGJ出すとかは考えてないわ」
デンベレさん「ルテニウムCOあるなら言って欲しいレベルでロックかかってる」
ルテニウムさん「う〜ん・・・なかなかわからん占、霊の真偽」
でっぱい大好きさん「指定役作れないのどうしようもないな。
俺は占い暫定○だけど占い真贋ついてないでしょ。」
ハイスコアガールさん「大平原視点では2wおそらく1mでかなり厳しいな。」
大平原の小さな胸さん「まあ、明日くらいには柱で出てくるんでしょうけどね?」
しめじさん「GJか狐ぁ」
お餅さん「自分視点、今日グレーから吊ってもらって明日生きれば詰みです」
ゲームマスター「騙りの信用が少しあがったかもしれない。」
大平原の小さな胸さん狼へ。
飽和が怖いならとっとと狼柱からの告発しなさい
デンベレさん「まあもう一回死体無し頼むわ」
ルテニウムさん「てか狩ってどこ護衛してるのかね」
お餅さん「狩GJな予感 しかし吊り増えないんだよな」
でっぱい大好きさん「霊視点で●一個も吊れてないか。」
大平原の小さな胸さん「狐噛んだと見るわ。占い偽な以上狼も狐探し必死ね。」
しめじさん「ちょっと寝坊」
ハイスコアガールさん「お、この死体なしはなんだ。狐か、GJか」
ゲームマスター「占いGJか狐噛みかちょっと判断に困るかもしれんな。」
肥後どこささん「投票先から狼は吊れるね」
めろんさん「!死体がない!GJ?狐かな?」
しめじさん「おはよう」
ルテニウムさん「ん?死体なしか、GJか狐か」
デンベレさん◆ルテニウムさん 「おはよう。なんだか心配な進行だね。」
◆ルテニウムさん 「今日はどうします?グレラン継続?なんか進行いなくてきついな」
◆ルテニウムさん 「なんかきつい展開だな。大丈夫かな」

の割には、グレーにほぼ唯一出来る事であるグレー探りをするそぶりが全くない
ここ人間なら俺の目も節穴だよ
ハイスコアガールさん肥後どこさ、占い内訳考えて貼ってきたところで、めろんに投票変更。
内訳思考しといて、発言3、グレランになるんだから人外ならもうすこし発言稼ぐんじゃないかと。



◆デンベレ 「正直霊>占だわ現状 普通に狂特攻占欠けなら役職潜伏とかややこしいことないし」
霊真目には同感なんだけど、占い真でも霊欠けなら役職潜伏ないんですがそれは

まあ、しめじ占ってるところでさらに占いの信用落ちた俺の中では。
お餅さん「殴りたがりな人。全方向に喧嘩飛ばしてる。
◆でっぱい大好きさん 「●出されが霊CCO。すげー信用低いね。まあグレランでいいよ。」
この発言がそっと出るならば、狼はない。即身内切りに等しい発言
◆でっぱい大好き
「霊はもちろん、占いもなしと。何か欠けてるね。ちょいきついなあ。」
一方何かかけてるね。というのはちょっとほかの発言に比べると楽観的?で違和感」
でっぱい大好きさん「おはよー 死体なし?」
めろんさん「おはよ!」
ハイスコアガールさん「おはよう」
お餅さん「占いCO でっぱい大好き○」
ルテニウムさん「おはよう」
大平原の小さな胸さん霊能結果:肥後どこさ○

ルテニウムさん 1 票 投票先 → 肥後どこささん
めろんさん 3 票 投票先 → 肥後どこささん
でっぱい大好きさん 0 票 投票先 → 肥後どこささん
お餅さん 0 票 投票先 → 肥後どこささん

肥後どこささん 4 票 投票先 → めろんさん

最大2w1f1m 飽和も半PPも見えるわよ。
デンベレさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:36:34)
しめじさんを狙います。 >>> めろん <<<
山吹のかほりさん「狐噛まれる!さて…人外勢の競り合いが面白くなってまいりました」
ルテニウムさんの独り言「デンベレさんホム目」
めろんさんの遠吠え「はいな」
ルテニウムさんの独り言「わかめてメモ重い」
めろんさんの遠吠え「しめじ。130でいいですか。」
お餅さんの独り言「真ー狼なら自分が噛まれることはない」
でっぱい大好きさんの遠吠え「守りやすいとこでしょうが、しめじいっときましょうか。
130でお願いしますー」
でっぱい大好きさんを護衛します。 >>> ルテニウム <<<
めろんさんの遠吠え「ああ、そうか。ならしめじでしょうかね」
大平原の小さな胸さんの独り言「霊能結果:肥後どこさ○

ルテニウムさん 1 票 投票先 → 肥後どこささん
めろんさん 3 票 投票先 → 肥後どこささん
でっぱい大好きさん 0 票 投票先 → 肥後どこささん
お餅さん 0 票 投票先 → 肥後どこささん

肥後どこささん 4 票 投票先 → めろんさん

最大2w1f1m 飽和も半PPも見えるわよ。」
めろんさんの遠吠え「指定の言及が狩人っぽいかなって」
でっぱい大好きさんの遠吠え「グレー狭めていいものかどうか…」
お餅さんの独り言「かけてんな」
しめじさんの念話「さてどうしたもんか」
めろんさんの遠吠え「ハイスコアさんあたりですかね?」
でっぱい大好きさんの遠吠え「デンベレしめじあたりが噛みどころ。狩探し主張でしめじかな?
潜伏意見目でいったらハイスコアか。あのへん狩ありそうだな。」
しめじさんの念話「占い初日かー。まあ霊を狼が騙るのほぼないしね」
肥後どこささん「お疲れ様、発言数少なかったかな?」
ルテニウムさんの独り言「変態護衛開始ぃぃぃ」
でっぱい大好きさんの遠吠え「そこまで発言で信用取れてはいないので、意見噛みしたいかなあ…」
山吹のかほりさん「お疲れ様でした。絶望村」
めろんさんの遠吠え「グレラン苦手なんです・・。」
めろんさんの遠吠え「あぶない・・!」
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:31:56)
肥後どこささんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルテニウムさん1 票投票先 → 肥後どこささん
ハイスコアガールさん0 票投票先 → めろんさん
大平原の小さな胸さん0 票投票先 → デンベレさん
めろんさん3 票投票先 → 肥後どこささん
しめじさん0 票投票先 → めろんさん
でっぱい大好きさん0 票投票先 → 肥後どこささん
肥後どこささん4 票投票先 → めろんさん
お餅さん0 票投票先 → 肥後どこささん
デンベレさん1 票投票先 → ルテニウムさん
ゲームマスター「ハイスコアガールさん、投票をお願いします。」
デンベレさん「呪殺とかでねーよ」
大平原の小さな胸さん銃殺ださなきゃ、は騙りの常套句。
ハイスコアガールさん「大平原視点では大グレラン村確定、と。」
ルテニウムさん「う〜ん・・・占真の場合は銃殺でれば楽なのに」
お餅さん「狼落ちてて2連狼吊りENDもあるのか
はよ呪殺出さなきゃ」
肥後どこささん「お餅が狂潜伏って言ってるの見るとお餅が狂に見えて仕方がないでござる」
しめじさん「スッケスケなの」
ルテニウムさん「まあどっかで占か霊きらないとね」
デンベレさん「正直霊>占だわ現状 普通に狂特攻占欠けなら役職潜伏とかややこしいことないし」
大平原の小さな胸さん「銃殺は潜伏真がいない限り出ないわ。今日のCOを確認したけど、もう絶望的ね」
ハイスコアガールさん「しかも薄いところが多くて吊りどころ満載・・・」
でっぱい大好きさん「あ、逆乳陣営だから叩くわけじゃないのよ?w」
でっぱい大好きさん「よくわかってるじゃん>小さな胸
●出されて霊CCOはさすがに信用ないわ。
対抗でないからワンチャン残すけど。」
ルテニウムさん「まあどっちか噛まれるか銃殺でれば話は進むんだけど・・・」
大平原の小さな胸さん「グレランしか選ばせてくれないわよね。指定したいところはあるけれども」
めろんさん「お餅さんが銃殺を出してくれれば問答無用なんですけどね。」
ハイスコアガールさん「狂はグレーにいたなら今日COしてきてもおかしくないと思うんだよなぁ。」
デンベレさん「グレランしかできないところがなんともね」
ルテニウムさん「なんかきつい展開だな。大丈夫かな」
大平原の小さな胸さん「●打たれた霊能の信用なんてない。それでも私は生きてる限り情報を落とすしかないんだから。」
山吹のかほりさん「狂人の狐囲い入りました」
しめじさん「特に進展してないしグレランかなあ」
でっぱい大好きさん「>めろん
限度のラインをどこに置くか次第ですが、ちょっとスイカ派の方は…」
お餅さん「追加COないなら狂潜伏かね
狼からCOはさすがにできないだろうし」
大平原の小さな胸さん「要するに、私と占い候補どちらを信じてくれるか、ね」
めろんさん「大平原さんはよく見てますね・・・。」
ルテニウムさん「今日はどうします?グレラン継続?なんか進行いなくてきついな」
ハイスコアガールさん「指定もできない辛いところだな。」
でっぱい大好きさん「霊はもちろん、占いもなしと。何か欠けてるね。ちょいきついなあ。」
めろんさん「めろんだけどスイカップっていいよね。」
ルテニウムさん「なるほど、>大平原さん」
山吹のかほりさん「初初日噛み光栄です。推理は外れていましたが」
大平原の小さな胸さん「一番挨拶遅かったところ。つまり潜伏占い狙いよ。>噛み」
デンベレさん「むしろ今日グレー以外に食べる場所ないと思うのだけど。」
でっぱい大好きさん「占い視点で●しか出てませんしね。
狩狙い?多弁目狙いかな?」
ハイスコアガールさん「ほむ、そこ噛むんか。」
肥後どこささん占い真の場合 真ー狼のみ 霊能初日か

占い偽の場合 狂ー真   真占いは潜伏か初日
       狂ー狼   真占いは潜伏で霊能初日。まぁないと思う
       狼、狐が占いは考えるのを止めた
めろんさん「対抗占いさんは出ますか・・・?」
しめじさん「おっぱいは正義だろ」
肥後どこささん「おはよう」
ルテニウムさん「う〜む。。。狩狙いの噛みか?」
お餅さん「おっぱいなどネタ発言大目。
内訳推理など真面目に取り組んでいるように見えず、のらりくらりと占いをかわしたそうな狐?みたい」
山吹のかほりさん「まじか!」
ハイスコアガールさん小五郎は薄すぎるけど慣れてない村に見えるんだよな。

◆肥後どこさ 「お餅が狂なら真占いは潜伏かね」
4発言、かつ占いの居場所気にしてるここが狐あるいは狼に見えた。どっちかというと狐と見て投票。

◆山吹のかほり 「素直に考えれば真ー狼じゃろ」
真ー狼なら霊初日です。特攻が真霊にヒットもそれなりの可能性であると思う。
この線を早めに切るのは人外の匂いがする。挨拶も遅いし、占いどころ。

占いは呪殺もあるし真潜伏もありだと思う。まあ噛まれない吊られないことが大前提だが。
しめじさん「おはよーう」
ハイスコアガールさん「おはよう」
めろんさん「おはよー!」
大平原の小さな胸さん霊能結果:小五郎○

ルテニウムさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
めろんさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
でっぱい大好きさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
肥後どこささん 2 票 投票先 → 小五郎さん

小五郎さん 4 票 投票先 → でっぱい大好きさん

私視点、役内訳は狂-真 潜伏のCOがない限り占い欠けの絶望村
でっぱい大好きさん「おはにゅー(もっちりー」
デンベレさん「おはよう。僕は誰を信じればいいの」
ルテニウムさん「おはよう。なんだか心配な進行だね。」
お餅さん「占いCO しめじ○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:25:24)
山吹のかほりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山吹のかほりさんを狙います。 >>> めろん <<<
大平原の小さな胸さんの独り言「今晩は変な村ばっかりね、もうだめ」
めろんさんの遠吠え「了解です。」
でっぱい大好きさんの遠吠え「ですね 噛みたい方お任せしますよ 130でお願いします
山吹は挨拶遅いのがちょっと気になったのですが」
大平原の小さな胸さんの独り言「デンベレは対抗霊をすぐ引っ張り出そうとした。」
大平原の小さな胸さんの独り言「霊能結果:小五郎○

ルテニウムさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
めろんさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
でっぱい大好きさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
肥後どこささん 2 票 投票先 → 小五郎さん

小五郎さん 4 票 投票先 → でっぱい大好きさん

私視点、役内訳は狂-真 潜伏のCOがない限り占い欠けの絶望村」
でっぱい大好きさんの遠吠え「私は基本他方を適当に殴って死んでいきます。
3日目なら狩人COもするかな?●出されはないと思うけど。」
ゲームマスター「占い欠けだったから、結果でなくてもよかった形だが。」
ハイスコアガールさんを護衛します。 >>> ルテニウム <<<
めろんさんの遠吠え「デンベレさんも気になりますね。」
お餅さんの独り言「銃殺くんなよー」
大平原の小さな胸さんの独り言「霊能結果:小五郎○

ルテニウムさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
めろんさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
でっぱい大好きさん 1 票 投票先 → 小五郎さん
肥後どこささん 2 票 投票先 → 小五郎さん

小五郎さん 4 票 投票先 → でっぱい大好きさん 」
山吹のかほりさんの独り言「私の人外センサーがしめじを指しているの!」
めろんさんの遠吠え「一応潜ってるかもですけど。」
でっぱい大好きさんの遠吠え「今日はグレー噛みか 気になったのいますか?
意見噛みなら山吹あたりかなあ?そんなログ追えてないけど」
お餅さんの独り言「(言い訳)」
お餅さんの独り言「久々だと頭回らないな」
山吹のかほりさんの独り言「投票ぐちゃぐちゃ」
でっぱい大好きさんの遠吠え「お疲れ 占い欠けだね」
めろんさんの遠吠え「狂人サン把握」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:20:48)
小五郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルテニウムさん1 票投票先 → 小五郎さん
ハイスコアガールさん0 票投票先 → 肥後どこささん
大平原の小さな胸さん0 票投票先 → お餅さん
めろんさん1 票投票先 → 小五郎さん
しめじさん1 票投票先 → めろんさん
でっぱい大好きさん1 票投票先 → 小五郎さん
小五郎さん4 票投票先 → でっぱい大好きさん
肥後どこささん2 票投票先 → 小五郎さん
お餅さん1 票投票先 → 肥後どこささん
山吹のかほりさん0 票投票先 → しめじさん
デンベレさん0 票投票先 → ルテニウムさん
デンベレさん「いや狂特攻で占欠けの方が現実的ではあるよ」
ルテニウムさん「おれは貧乳派だ」
しめじさん「時間なかった」
でっぱい大好きさん「◆小五郎さん 「正ー狼でおkなのか?」  
いやそれを見極めるんでしょ。中身透けてんの?」
山吹のかほりさん「黄色アイコンばかりで発言が把握しにくいわ!推理の邪魔よ!」
ハイスコアガールさん「狂も数えてええんやで人外なんやから>山吹さん」
肥後どこささん「確かに対抗霊能でないなら初日霊もありうるか。まぁ今日はグレランで」
しめじさん「では残りはおっぱいについて語りましょうか」
ルテニウムさん「占いは銃殺でれば信じるから銃殺がんば」
大平原の小さな胸さんグレランになるのでしょうけど、潜伏占い吊ったら許さないわよ。
私は偽占いに入れるわ
お餅さん「霊能欠けに狼がはまったってことよ>でっぱい」
デンベレさん「グレランでいいよ。多分指定できる人間も今後作れないw」
ハイスコアガールさん「狼なら朝一挨拶も楽勝ですから、それだけで盲信はできないのですよ。まあ自分から噛まれ真言い出すところはポイント高いですが>大平原さん」
小五郎さん「正ー狼でおkなのか?」
山吹のかほりさん「11>9>7>5>3> 5吊り2W1F ミスは3回」
しめじさん「グレラン安定」
小五郎さん「グレランか」
大平原の小さな胸さん「霊能は私だけど、こんな奴が指揮とれるわけないのは分かってるわよ。」
しめじさん「初日の可能性で進めるかなあ」
ルテニウムさん「まあグレランでいいか」
めろんさん初日欠けの可能性もあるかな?ですね。失敬。
でっぱい大好きさん「>お餅
狼のカウンターハマった感じって何?占い真で盲信するの?」
デンベレさん「普通に辛い陣形。初日はグレランでいいと思われ」
ルテニウムさん「真ー狼だと狂ニートか」
ハイスコアガールさん「◆でっぱい大好きさん 「>贅肉勢
あぁん?(凄み」
は?(威圧」
めろんさん「初日」
大平原の小さな胸さん「村視点では真-狼の霊能初日に見えるのか。私の挨拶位置よく見てほしいんだけど」
山吹のかほりさん「素直に考えれば真ー狼じゃろ」
デンベレさん「占欠けか霊欠けが確定」
ハイスコアガールさん「対抗いないなら●特攻が真霊ヒットか、霊初日か、考えることが色々ある。誤爆の線もあるしなあ」
でっぱい大好きさん「>贅肉勢
あぁん?(凄み」
ルテニウムさん「霊脳も占いもいたら出てよ」
肥後どこささん「お餅が狂なら真占いは潜伏かね」
しめじさん「こんなときどういう顔したらいいかわからないの・・・」
小五郎さん「間違えた さっきの貴にスンナ」
お餅さん「いや、居たら出ろよ?>真霊能
狼のカウンターはまった感じか」
大平原の小さな胸さん●を貰った以上私のことは護衛しなくていいわ、狩人。
ルテニウムさん「狂ー霊か真ー狼?」
ゲームマスター「少人数村なら狼がフォローにでて片吊り狙うのもいい。
ここで対抗でないと占いの信用が逆にさがる。」
山吹のかほりさん「対抗霊能いないの!?」
めろんさん「一応1−1の形ですね・・。」
デンベレさん「ちょ待て他いないのか。 面倒な陣形やな」
でっぱい大好きさん「占いか霊どっちか欠けてそうですねこれ。」
ハイスコアガールさん「贅肉勢対貧乳勢の様相を呈してきました」
ルテニウムさん「え?他にいないの?」
しめじさん「え、まって1-1?」
大平原の小さな胸さん「お餅吊りたいわね。とても。狩人も死なないし(笑顔」
小五郎さん「1-1」
肥後どこささん「いきなり●ですか、狂特攻なのかはたまた真なのか」
お餅さん「霊能対抗出て良いんじゃあないんでしょうかね」
デンベレさん対抗出なさい。小さな胸人街は見えている
ゲームマスター「ここは狼がフォローにでてもいいところ。」
でっぱい大好きさん「●出されが霊CCO。すげー信用低いね。まあグレランでいいよ。」
めろんさん「って霊能CCOですか」
山吹のかほりさん「大平原さん吊り」
ルテニウムさん「対抗いないの?(焦り」
ハイスコアガールさん「対抗いないか?」
しめじさん「●いただきました!!G以外みとめん」
小五郎さん「おはよう」
お餅さん「おはよう」
でっぱい大好きさん「貧乳派アウトじゃねーかwwww」
大平原の小さな胸さん「お餅偽よ。」
ハイスコアガールさん「CCO把握。」
ルテニウムさん「・・・霊脳だと?」
山吹のかほりさん「霊能潜れ〜」
ルテニウムさん「よし!●だ!伏せろ」
ハイスコアガールさん「ふせーーー」
デンベレさん「黒来たあ」
大平原の小さな胸さん霊能CO
山吹のかほりさん「おはようございます」
めろんさん「おはよ1」
しめじさん「おはよう」
肥後どこささん「おはよう」
ハイスコアガールさん「おはよう諸君」
でっぱい大好きさん「おはよう Eで挟めるよ(経験談」
お餅さん「占いCO 大平原の小さな胸●」
デンベレさん「おはよう」
ルテニウムさん「おはよう。まずはでっぱいさん吊ろう(確信」
大平原の小さな胸さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/15 22:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> めろん <<<
しめじさんの念話「G」
ハイスコアガールさんの独り言「何をはさむんですかねぇ(ゲス顔」
ゲームマスター「ふとおもったんだが、何カップ以上だと挟めるん?
ではがんばって。」
大平原の小さな胸さんの独り言「貧乳派が狼にいる吠え、把握。
ルテニウムは透けてるぞ」
でっぱい大好きさんの遠吠え「名前メタで●出されそうだけどな俺w」
お餅さんの独り言「占い理由言ってはいけないが、位置だし」
でっぱい大好きさんの遠吠え「了解 前村のリベンジ組ってことでひとつよろしこ^q^」
お餅さんの独り言「●凸でいいな」
大平原の小さな胸さんの独り言「とことん胃痛に苦しむとしよう」
めろんさんの遠吠え「いいえ、残念ながら。」
めろんさんの遠吠え「了解。いきなり黒貰ったら自分は大人しく吊られます。」
大平原の小さな胸さんの独り言「占→霊スライドは、自分の信用と引き換えに狐目を露出させる手法だと思ってる
けど、まだ完全じゃないから使わない」
でっぱい大好きさんの遠吠え「私は今回もぐってみます あれ相方論破氏であってる?
初日噛み任せます130で」
ルテニウムさんの独り言「嘘だ〜(疑いの目」
ゲームマスター「最近狼陣営がふがいない試合おおいですよ、気合い入れてほしいですね。」
肥後どこささんの独り言「オレンジ→狼、その他黄色以外→すむら、黄色→役職持ちだな!
謎はすべて解けたっ!」
めろんさんの遠吠え「潜りますか?」
でっぱい大好きさんの遠吠え「あれはいいものですな 揉んでいて飽きがこない
初日霊CCOだけ用意しておきます、前村の狂人には悪いことした。」
お餅さんの独り言「占いCO 大平原の小さな胸●」
ゲームマスター「間違えてコピペしてたようだw」
めろんさんの遠吠え「巨乳は正義!」
でっぱい大好きさんの遠吠え「あれペア変わらず?w」
大平原の小さな胸さんの独り言「そういうこというからむらたてありといわない。(」
めろんさんの遠吠え「初日で見つかった狼ですw」
ルテニウムさんの独り言「こっちにはホムさんがいるで!w」
ゲームマスター「最初のは間違いだ、きにするなw」
山吹のかほりさんの独り言「10試合ぶりぐらいのそむそむ」
でっぱい大好きさんの遠吠え「いつから私が貧乳限定派だと錯覚していた…?
2次元では貧乳派、3次元ではでっぱい派なのだ!」
ルテニウムさんの独り言「僕は君が巨乳好きをやめるまで殴るのをやめないっ!」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
大平原の小さな胸さんの独り言「あーでも テンプレまだ途中だったや いいやまた今度」
めろんさんの遠吠え「自分もですwさっき負けたばかりですが・・。」
しめじさんの念話「誰にも迷惑かけないとかすばらしい」
ルテニウムさんの独り言「てか20発言とかないわ」
ゲームマスター「僕は君が貧乳好きをやめるまで殴るのをやめないっ!」」
お餅さんの独り言「(黄色を)駆逐してやる…!」
大平原の小さな胸さんの独り言「スライドやろうかな」
しめじさんの念話「初ですがんばりますやったね」
でっぱい大好きさんの遠吠え「前村のクソ偽占いですよろしこ!」
山吹のかほりさんの独り言「久しぶりのそむそむ」
ルテニウムさんの独り言「ふむ・・・」
大平原の小さな胸さんの独り言「れいのうでよかった かりうどだったらしんでた」
山吹のかほりさんの独り言「そむそむ」
でっぱい大好きさんの遠吠え「また人狼か・・・!」
しめじさんの念話「きたーーーーーー!!!きつね!!!!」
ハイスコアガールさんの独り言「すむら」
お餅さんの独り言「狂か」
めろんさんの遠吠え「よろしく!」
大平原の小さな胸さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 22:09:52)
めろんさん「よろしくー」
小五郎さん「よろしく」
ハイスコアガールさん「よろしく」
肥後どこささん「よろしくねー」
お餅さん「よろり」
大平原の小さな胸さん「よろしく」
デンベレさん「よろしくね」
しめじさん「よろしくー」
でっぱい大好きさん「よろしくお願いしますー。」
山吹のかほりさん「よろしくですわ」
ルテニウムさん「よろしく」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
ゲームマスター「でっぱいと肥後つれば村勝ちじゃん。その間にオモチうらなってw」
ルテニウムさん僕は君が巨乳好きをやめるまで殴るのをやめないっ!
山吹のかほりさん「黄色はぷよぷよ的に消える(確信」
でっぱい大好きさん「前村で貧乳派の人が負けてるのを見ました。今村では頑張りたいです。」
kariさんがデンベレに名前を変更しました。
ゲームマスター「8分更新でいくよ。」
ルテニウムさん「黄色6VS山吹3VS緑(っぽい)2VS青VS?」
めろんさん「なんかアタック25っぽいな」
ゲームマスター僕は君が貧乳好きをやめるまで殴るのをやめないっ!
お餅さん「なんだか夏っぽい彩り」
ルテニウムさん「ピンクが山吹に寝返った・・・だと・」
しめじさん「きゃーイケメーン」
デンベレさん「こんばんわーイケメン」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:07:44)
ルテニウムさん「↑イケメンずさ」
めろんさん「サンライト”イエロー”だね!(確信」
ゲームマスター「そういえばそうか。じゃあグレー、ブルー、ピンクからランでいいなw」
ルテニウムさん「よしつろう>山吹さん」
山吹のかほりさん「私は山吹色よ」
めろんさん「ああ、確信した(確信)」
ルテニウムさん「オレンジは黄色入ってるから許してあげて・・・」
ゲームマスター「ピンク、ブルー、オレンジあたりからランでいいよw」
しめじさん「確信好きだな(確信」
ゼニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こごろうOK」
ルテニウムさん「黄色以外は消える(確信」
小五郎さん「パワープレイ」
めろんさん「小五郎さんは寝てる(確信」
ルテニウムさん「緑は黄色+青
橙は黄色+赤だから占い所」
ゲームマスター「30カウント以内にこたえてね。」
kariさんが肥後どこさに名前を変更しました。
お餅さん「了解」
ゲームマスター「こごろうのほうです。」
お餅さん「緑仮って自分ですか?」
山吹のかほりさん「もどり」
ゲームマスター「緑仮に質問、PPとは?
ゼニーに質問、朝死体なしが出る条件は?2つ」
しめじさん「決まり。村勝ち確定>ルテニウム」
kariさんがめろんに名前を変更しました。
kariさんが小五郎に名前を変更しました。
ルテニウムさん「黄色→村陣営(確信
緑、橙→村陣営(かも
その他→人外吊るべし!・・・でどう?」
山吹のかほりさん「WCCO」
kariさんがお餅に名前を変更しました。
しめじさん「つまり黄色以外つりな」
ゲームマスター「確認がとれたらやりましょう。名前かえてね。」
お餅さん「ひぇ…」
kariさんが山吹のかほりに名前を変更しました。
ゲームマスター少ない色が人外、おそらく。
kariさんがハイスコアガールに名前を変更しました。
kariさんがしめじに名前を変更しました。
山吹のかほりさん「ずさ」
kariさんがでっぱい大好きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:02:13)
めろんさん「黄色村とか目がチカチカするんじゃないか」
ルテニウムさん「黄色は村陣営(確信」
ゼニーさん「こん」
大平原の小さな胸さん「文字数アウトの人いたら言ってください」
ゼニーさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:01:37)
kariさんが大平原の小さな胸に名前を変更しました。
ルテニウムさん「いいね!」
めろんさん「ピンク吊ろうぜ!(裏切り」
kariさんがルテニウムに名前を変更しました。
ルテニウムさん「3番な!3!あと共有いない。騙ってる。吊ろう」
お餅さん「こんばんはー」
めろんさん「ピ、ピンクは共有だよ・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:59:39)
肥後どこささん「こんばんは」
ルテニウムさん「もう皆黄色にしようぜ!w」
小五郎さん「こんばんは」
しめじさん「黄色は人外」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:59:19)
めろんさん「ちょ、初日w」
ルテニウムさん「ピンクでもいいんやで?」
でっぱい大好きさん「こんばんはー。黄色主流ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:59:07)
ルテニウムさん「あっ・・・マミさん・・・(察し」
めろんさん「黄色ロラで完封勝ちが見えるな。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:58:56)
しめじさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:58:35)
ルテニウムさん「黄色多いな」
めろんさん「おはよう!」
大平原の小さな胸さん「こんばんは 少し席外します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:58:04)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:57:54)
ゲームマスター「22:05ぐらいに確認します。」
ルテニウムさん「やったー(子)狐だ!」
ゲームマスター「じゃあ黄色仮は狐やっていい権利あげようw」
ハイスコアガールさん「こんばんは」
ゲームマスター「あいかわらず、はやいな。よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:21)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ルテニウムさん「テン前余裕」
ルテニウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:55:36)
戻る