過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
あずにょん
tama ◆8DJG7S.Zq.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アメジスト
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
のびるちゃん
◆y2IQ3mUL3c
[占い師]
(死 亡)
 
 
スネーク
まるまる ◆r62YNjvOOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
オラクルベリー
◆3nwJRNRYjw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
旋風気
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(死 亡)
 
 
アクアマリン
◆wQvSRFEjN6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
飛行機
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[村 人]
(生存中)
 
 
トパーズ
◆oVELA.m7Ho
[村 人]
(死 亡)
 
 
オパール
◆/YWkoRDql.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モノクロ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1208回狐無し村 〜 130730番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ではGMも退出」
のびるちゃんさん「村建夫津」
オラクルベリーさん「GMさん、皆さんありがとうございましたー
久々に正攻法で勝った気がする 相方と狂人に感謝。(できれば霊騙りはやめてネ)」
アメジストさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
飛行機さん「GM様、村建て感謝です。同村の皆様、有難う御座いました。」
モノクロさん「へ、へんたいちゃうわ!<のびるさん」
オラクルベリーさん「妥当にボルコンっすね >スネーク
狩っぽいとかあんまり考えてなかった」
モノクロさん「GMさん村立てありがとうございました。みなさんお疲れ様です」
のびるちゃんさん「モノクロは変態らしいぞ」
飛行機さん「途中から狼二人の落とす情報量多くて読むのに必死だった。
アメジストさんは村目、オラクルさん狼目で見てたけどモノクロさんわかんなかった」
スネークさん「あずにょん非狩目だったから 偶数狙いの噛みでしょ?>狼」
アメジストさん「あずにょんさん狩なさそうなのによく噛んだなぁ、占い」
トパーズさん「あれ、終わってるw おつでしたー」
スネークさん「おつかれさまー 村たてありがとですー」
のびるちゃんさん「まぉおつっす」
スネークさん「占い1だとねぇ オラクルとスネークどっちか狼だと無理ゲーだしなぁ 
占っておくべきだとおもいます 初日先生め!!!」
モノクロさん「3日目にオラクルじゃなくてアメジストにいったのが分かれ目だったのでは
まあ、いろいろ楽させてもらいました。お疲れ様です」
ゲームマスター「まあ、そこでしゃべるのがあなたの性分でしょう>スネークさん」
のびるちゃんさん「スネーク寡黙ならオラクルいってたな」
アメジストさん「うん、吊りたい人が多すぎた。」
スネークさん「俺がもう少し寡黙だったらよかったんや!!!!」
オラクルベリーさん「狩人初日に助けられた つーかやっぱのびるちゃん俺占いっすかこええっす」
スネークさん「おつかれさまー そこはねー占われないとあの段階では刺せない」
モノクロさん「初日狩人で助かったなぁ。あと占い師が強いほうから占うタイプで助かった」
ゲームマスター「アメジストさんの多弁キラーっぷりが輝いてた(コナミカン」
オパールさん「おつかれさまでしたー。ご主人様どうもお役に立てずすんませんでしたっ」
飛行機さん「お疲れ様です。トパーズさんごめん…!」
あずにょんさん「おつかれさまー」
オラクルベリーさん「お疲れ様でした」
アクアマリンさん「おつかれさまでした」
アメジストさん「うぁ;w強いな。」
のびるちゃんさん「ファッ」
モノクロさん「お疲れさまー
相方ですよねー」
ゲームマスター「お疲れ様」
のびるちゃんさん「占いCOオラクルベリー●諭吉でしたわ」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 23:01:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
アメジストさん1 票投票先 → トパーズさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → トパーズさん
飛行機さん0 票投票先 → トパーズさん
モノクロさん0 票投票先 → トパーズさん
トパーズさん4 票投票先 → アメジストさん
ゲームマスター「狂人を持ってると、4日目に狩人真狂になって荒れますが、両方放置になって狼負けそうです」
スネークさん「まぁ 狩生きてたら 普通に勝ってる村だけに残念ですね>GM」
ゲームマスター「しっかし、狩初日ってひっでえよなあ
俺が狩持ってると、占い→占い→スネークと護衛するので、普通に狼が2被弾します」
スネークさん「あの出方で 狂が出るメリットは実際そんなにないんだよね」
のびるちゃんさん「霊能は真狂前提で考える位でいいと思うんだけどなー
俺がおかしいのか」
スネークさん「偶数狙いの占い噛みだったんだろうが 通って楽勝になった感じやなぁ」
飛行機さん「昨日の段階で狩死亡濃厚だったし、トパーズさんのCOタイミングは私狩りはないとみてのあれどおもう」
トパーズさん「アメジスト 吊れないじゃなく、吊り余裕があるかないか>アメ」
モノクロさん「さすがにないだろう<トパーズさん
というかそれなら今頃グレランなんてできないよ」
アメジストさん「モノクロさんは視点漏れ云々あるけど、感情的には吊りたくない人。」
オラクルベリーさん「ふうん、じゃあ「吊りたいと思った理由」だけでも言えよ >アメジスト
最終日に吊る とまで言ったんだ、なんか理由があるんだろ?」
トパーズさん「問題は 霊 真狂の場合だが・・ 考えたくないな」
アメジストさん「トパーズは自分が絶対吊れないタイミングで私を吊れと言った。」
アメジストさん「もっと吊りたい人がいるからです>オラクルベリー
あんたが狼ならよくがんばったと言える。けど、トパーズが狼なら
反省できない。」
オラクルベリーさん「それも詳しく聞きたいな >トパーズ
どちらにせよ霊の真偽が割れることがないのにどうして身内票をする必要がある?」
アクアマリンさん「しにかけですね がんばれ」
アメジストさん「じゃ、なぜアクアマリン真の可能性を言及した?>モノクロさん」
オラクルベリーさん「なんで?狼だと見てるのに吊らないんですか????? >アメジスト」
ゲームマスター「なお、扇風機さんは昨日の投票で突如復活し、再び赤へ還りました」
オラクルベリーさん「んで、トパーズは「私吊ってもいい」の真意について」
アクアマリンさん「モノクロさんつっかかるのやめなされ」
オパールさん「霊とか大体吊られてなんぼの商売ですよね」
アメジストさん「今日は吊らないと言ってるんだ>オラクルベリー」
トパーズさん「霊ロラの時点で 狼は身内票はしるはず。
真狼なら オパ真 アクア狼

アメジストさん 0 票 投票先 → アクアマリンさん
モノクロさん 0 票 投票先 → アクアマリンさん

自分の中では LWは ここ二択」
モノクロさん「というか、一応聞かせてほしい。私のログ本当に読んでる?
今日の朝一でも言ったけど「視点漏れ」とか腹立たしくてしゃあない
推理してればそれくらいの結論にはいたるんですけど<アメジストさん」
オラクルベリーさんアメジストは昨日最終日を匂わせるような発言をした事にたいしての理由は
昨日の時点で終わってた可能性も十二分にあるはずだが
オパールさん「スネークさん乙でした」
アクアマリンさん「霊なんてそうそう最後まで残ることないしな」
飛行機さん「しかし大グレラン大会になったな」
スネークさん「真霊がちゃんと出てれば済む話だったんだよ その霊結果を村が信じると思わないほうがいい」
アメジストさん「正直わからない。ただ、トパーズが最終日に残ったら絶望。」
ゲームマスター「◆アメジストさん 「ああ、これ、オラクルベリー狼なんじゃない?
トパーズ誘導は的を射てる気がするけど。」
<流石多弁キラー」
オパールさん「わかめてで初めてGS見た・・」
のびるちゃんさん「役職はつらいぜ」
スネークさん「狩人初日だったら無理やなぁ せめてもう1日情報ほしかったな
多弁はあの時点で指定はできないよ」
オラクルベリーさん「それも理由貰おうか? >アメジスト
昨日は「最終日放置」的なこと言ってたのにさ?」
ゲームマスター「霊?吊り切りでいいんだよ、真偽なんて大抵みてない」
モノクロさん「トパーズ=飛行機>アメジスト>>>>>>>>オラクルベリー
狼>村」
アメジストさん「ああ、これ、オラクルベリー狼なんじゃない?
トパーズ誘導は的を射てる気がするけど。」
オパールさん「COタイミングとかやってる側からすると割と些細な事で真偽取られますよね>のびるちゃん」
アクアマリンさん「スネークさんお疲れ」
オラクルベリーさん「大方同じだろうが、一応理由プリーズ >アメジスト」
スネークさん「モノクロかオラクルベリーどちらかを・・・(( ´∀`))ゲラゲラ」
トパーズさん「おはよう」
オラクルベリーさんまとめ。
●トパーズ > アメジスト ≧ モノクロ > 飛行機○
あずにょんさん「すねえええええくさんおつかれさまー」
アクアマリンさん「わかんないよねー 私でも半信半疑だわ
のびるちゃんありがとう!」
モノクロさんオラクルベリーは村でいいや。ここが狼は
もう追い切れない。次にアメジストだが

◆アメジスト 「私はもう一人、モノクロさんの視点漏れが気になったの。」
<視点漏れじゃないですよ。お馬鹿さんですね
初日の出方をみれば霊能は真狼で決め打てる

そのうえでアクアマリンが〇を出したんだから
アクアマリンが狼でほぼ大確定。

という順々立ててる推理をしているのだから

【2日目】
◆モノクロ 「およそ 真or狂ー真狼でほぼ決定。霊能の出方が乗っ取り狙いしかありえん
確定○はできないので各自指定をまかせてもいいと思う人間を考えておくこと」
【3日目】
◆モノクロ 「アクアマリン偽なんだろー。ないない<スネークさん」
アメジストさん「飛行機吊り保留にしないか?」
飛行機さん「おはようございます。
ところで狩人死亡濃厚の時点で昨日指定する意味ってあったのか?狐もいないのに。
まあ今日はスネークさん噛まれてそうかな
のびるちゃんさん「スネーーーーク」
オラクルベリーさん◆アメジストさん「オラクルベリーは割とどうでもいい。狼なら最終日に残るだろ。」
そういうのやめてくれませんかねー。
「残ったら狼」とか「噛まれてないから狼」とか嫌いなんだよ。
つーか最終日意識しすぎじゃねーの?霊の吊り順に対する答えはちゃんと貰えたが。
初日より若干弱まったけど、それでも村とは見切れん。

◆飛行機さん「一応先に言っとく。COないよ!」
あんまりこういうので村要素取るの好きじゃないんだけどねえ
凸死→飛行機吊られの可能性も十二分にあったあの状況で柱COすることが出来るなら村でもいいかと。

◆トパーズさん「スネークさん村目で進行まかせたいが、
妄信すると一番痛い目にあうタイプ」
占い噛まれたのにスネーク村目で見ないってかあ?
◆トパーズさん「私吊ってもいいですよ、LW濃厚だし、まだ吊り余裕あるでしょ」
こっちも柱COしてはいるが。指定が刺さってない以上村アピの可能性も残る。
吊りたい位置。

モノクロはアメジストから大分誘導喰らってる位置。
◆モノクロさん「どうしてこうなった」
昨日の時点じゃしっかり狂人の線も追ってたのに、急に真だけで追ってる感じ?
あと、3日目の発言5まで減少。「発言がない」での割と無駄な大文字。
視界外から、やや怪しい位置に入ってきたって感じ?
アメジストさん「おはよー」
モノクロさん「おはよう」
のびるちゃんさん「印象って大事だと思うんだ」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:54:18)
スネークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スネークさんを狙います。 >>> モノクロ <<<
飛行機さんの独り言「噛み遅いなあ」
オパールさん「まああの段階で霊の真偽ははっきりとは分からないわなー」
スネークさんの独り言「まぁ俺が死ぬんだが」
トパーズさんの独り言「自分の中で LWは アメジスト モノクロ の二択」
のびるちゃんさん「お、おれはアクアが真だと思ってたぜ」
アクアマリンさん「霊能○っていうてるやろー!信じてくれ」
飛行機さんの独り言「ところで狩人死亡濃厚の時点で昨日指定する意味ってあったのか?」
トパーズさんの独り言「霊能 真狼で LWだとすると
オパ真霊 アクア狼
ロラ決まった時点で身内票にするはず
オパールさん 7 票 投票先 → アクアマリンさん
アメジストさん 0 票 投票先 → アクアマリンさん
モノクロさん 0 票 投票先 → アクアマリンさん
あずにょんさん 0 票 投票先 → アクアマリンさん」
オラクルベリーさんの遠吠え「今日は噛みお願いします 日記でき次第感で下さい」
スネークさんの独り言「泣いて喜びますって意味ですが」
モノクロさんの遠吠え「ですですね」
オラクルベリーさんの遠吠え「んー、トパーズがいいです」
オラクルベリーさんの遠吠え「初日はのびるちゃんにしてもいいかも」
モノクロさんの遠吠え「合わせるのは飛行機でいいですか?
最終的には臨機応変ですが」
スネークさんの独り言「GJ出て トパーズから狩人COが出たら泣きます」
スネークさんの独り言「俺しか護衛するところはなくなった まぁいないんだろね(( ´∀`))ゲラゲラ」
モノクロさんの遠吠え「モノクマのモノクロ狩人日記

頑張ります。あまり変態はしない気分です
2日目は発言を頑張っている占い師を護衛いたします。
占い理由とか、そのほか発言とかいろいろ精査いたしますが
「村はしゃべるように」という発言自体は真目には
見ません。霊能は指示役として過不足ないことを望みます。
吠えは8.非常に普通

2日目 護衛:スネーク 死体:あずにゃん
1−2なので真狂だとは思いますが一応護衛
明日から護衛外すかもね。○が二つあれば十分なりや
3日目 護衛:スネーク 死体:のびるちゃん
さて、じゃあ予告通り護衛外しますよ
スネークならあの占いが狂人でも大丈夫だと思います
ええ。それくらいですかね
4日目 護衛:スネーク 死体:
ひぎゃあああああああああああああああああああ
本当に申し訳ないと思ってるうううううううう
あれですね!でもあれですよ!たぶん今夜GJ出ると思っ
でなかったらどうする心算ですかね!!!!
知りませんよ。まあ大丈夫だと思う(震え声)
だって狼完璧にあずにゃんとか狩人と
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:

<現在この程度」
あずにょんさん「おつかれさまー」
のびるちゃんさん「扇風機は腐海の海に消えたわ…」
オラクルベリーさんの遠吠え「お願いします 日記ありますか?」
オラクルベリーさんの遠吠え「狩人出るなら、それもまたよし」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
モノクロさんの遠吠え「狩人COは私でいいですか?」
オラクルベリーさんの遠吠え「スネーク噛みでいきましょうか」
モノクロさんの遠吠え「普通に、スネーク噛むか」
スネークさんの独り言「生きてるのかよ・・」
モノクロさんの遠吠え「どうします?」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:48:57)
旋風気さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
旋風気さん6 票投票先 → アメジストさん
アメジストさん1 票投票先 → 旋風気さん
オラクルベリーさん0 票投票先 → 旋風気さん
飛行機さん0 票投票先 → 旋風気さん
モノクロさん0 票投票先 → 旋風気さん
スネークさん0 票投票先 → 旋風気さん
トパーズさん0 票投票先 → 旋風気さん
ゲームマスター「危ない危ない 13分にわたって更新が途絶えてた」
のびるちゃんさん「す、スネークとオラクルで迷ったんだぜ」
ゲームマスター「復活」
モノクロさん「私もそうだって昨日言ったじゃん<シンキってる」
アメジストさん「オラクルベリーは割とどうでもいい。狼なら最終日に残るだろ。」
ゲームマスター「突然の最終日 てか、凸あったら昨日スネーク噛みでもやばかったんじゃないのこれ?1wは吊れてたけどさ」
スネークさん「トパーズ露骨すぎてなぁ (( ´∀`))ゲラゲラ」
オラクルベリーさん「んじゃ、アクアマリンの出した○から取れる情報はなんかある? >アメジスト
それとも偽だから何も取れないか?」
モノクロさん「トパーズどうするんだよ」
アクアマリンさん「これはだめだなー」
スネークさん「俺が死んだらそこ指定したまえ 」
飛行機さん一応先に言っとく。COないよ!
アメジストさん「◆モノクロさん 「まあいいじゃん。アクアマリンとオパールどっちかで連れてるだろうし
LW。
>これって視点漏れだよな?
アクアマリン真なら吊れてないことになるぞ?

私はほぼ真切ってるのでどうでもいいんだけど。」
トパーズさん「私吊ってもいいですよ、LW濃厚だし、まだ吊り余裕あるでしょ」
オラクルベリーさん「いや、だからトパーズ行きませんかって」
アクアマリンさん「スネークw」
のびるちゃんさん「スネーーーーーーク」
オラクルベリーさん「グレランでいいの?それとも次の日指定もするか?」
スネークさん凸なら 飛行機
スネークさん「じゃあ 吊るか 」
オラクルベリーさん「待った 扇風機死んだ場合の事も一応考えとけ >スネーク」
モノクロさんやべえ、発言がない
アメジストさん「理由は簡単、真と思う方を残して、対抗を狂狼どっちか見分けたかった。」
ゲームマスター「10分以上更新ねーぞおいw」
スネークさんまぁ たぶんLWだから 多弁は残しとけ オラクルベリーがなんとかしてくれるさ
飛行機さん「ん?旋風さん起きてこない?」
モノクロさん「スネーク→私だと無駄すぎないか?
もっと狙ったほうがいいと思ったよ
私なら飛行機さんにホイホイされる自信がある占いなら<アメジストさん」
ゲームマスター「旋風気
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
07/15-22:33
(生存中)
ごめんなさい、赤発生に気付いてなかった」
オラクルベリーさん「ステなら、トパーズからのがよくね? >スネーク
2発言続けてるのと5→2じゃ意味合いが変わってくると思う」
オパールさん「ご主人様二人共多弁ですね」
アメジストさん「私はもう一人、モノクロさんの視点漏れが気になったの。」
飛行機さん「霊ロラで人外一人は確実に吊れてるだろうから2wか1w1kのどちらかだよね」
オラクルベリーさん「霊を偽と見切った理由は見たよ >アメジスト
俺が聞いてるのは吊り順に拘ってる理由だ」
スネークさん「占い抜かれるなら ステからでいいとおもう >オラクルベリー」
トパーズさん「スネークさん村目で進行まかせたいが、
妄信すると一番痛い目にあうタイプ」
アメジストさん「理由は昨日言った>オラクルベリー」
オラクルベリーさん「ん、そっちから行く?」
モノクロさんとにかくポジティブにいこう。占い師の結果は真だったという方向で
もしかしたら狂だったかもしれないし。悲観しない方向で
スネークさん指定 旋風気 もういちど
アメジストさん「モノクロは占ってほしいところだったな。」
オラクルベリーさんまとめ。
アメジストは霊の吊り順に拘った理由をくれ。
寡黙から削るならトパーズ推しで
スネークさん指定 旋風気 とりあえずここから頼むわ
のびるちゃんさん「魔ぁ噛まれるとは思ったんだ」
アメジストさん「旋風気は吊りたいね。今日はスネークの指定でいいと思う。」
オラクルベリーさんスネーク指示役で、どうぞ 狩人ほぼいねえとは思うが
アクアマリンさん「そんなにイライラ言われるのもいくない!
私が大人になりますよ」
トパーズさん「ここで占いか」
オラクルベリーさん「ふうん」
スネークさん「オラクルかモノクロせめて占ってほしかったわ やれやれ」
オパールさん「のびるちゃんさん乙でした」
オラクルベリーさん◆アメジストさん「霊2が出た時点で、対抗が出ないことを見きったうえで、真進行なら納得だった。
つまり、早計なんだよ>オラクル」
対抗が出るんだとしたら既に遅すぎる。
占い1人すら出るの遅かったんだぜ?その時点で潜伏占いがいるなら出てろ。
って事であの発言をした。OK?
逆に質問。霊ロラどうせ完遂なら吊り順に拘る必要ってある?
いまいちちゃんと読もうとしてるのかが見えてこない。って事で引き続き吊りたい位置。
とりあえず別枠で質問飛ばす。

◆旋風気さん「両方つるならどっちからでもいいじゃん」
こいつ発言少ない割にちょいちょい鋭いこと言うから凄く嫌ですハイ。
妥当に行けば吊る位置ではあるのかもしれないが、正直若干村要素のが強い気がしてきた。

飛行機とトパーズのが発言薄めで微妙な位置。
飛行機は発言ミス訂正での発言で実質発言数3。
トパーズは5→2での発言減少。「ロラ完遂したい」という微妙な感じの声かけ。
どっちもどっちだが、どっちかというとトパーズ?

モノクロ間に合わず。視界外なイメージはありけり。
アクアマリンさん「おつかれさまです」
スネークさん「あずにょんか初日狩か・・だるいな」
アメジストさん「噛み時間変わったね。あえて変えてきたか?」
あずにょんさん「おつかれさまー」
飛行機さん「狩人は死亡したっぽいね。」
モノクロさん「どうしてこうなった」
飛行機さん「おはようございます。占い一人だと中々グレが減らないね。確○いないのもつらたん。」
のびるちゃんさん「初日ェ」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
スネークさん「おい 占い抜かれんのかよおい」
アメジストさん「おはよう。えっ;w」
トパーズさん「おはよう」
モノクロさん「おはよう
グレーへのイメージ
オラクルベリーさんが多弁で村っぽいと思いました。
スネークさんとの掛け合いもそれだと思いました。

アメジストさんは2日目より3日目のほうが発言が濃くなったのは
村要素。ただアクアマリンについて推理しすぎだと思いました。
もともと吊る予定の人なのでグレーに対してもっと見たほうが
よいのでは、ただ
◆アメジスト 「うん、そうなんだよ、イラっときた。」
<お前はわたしか。
シンパシーです

旋風気さんはさっぱりわからないので吊りましょう。
ここをうらなって〇を出したら占いを切ります

飛行機<今一番くさいのがここ。
最初の朝一意外で推理が全くなかったからです。
扇風機さんとどっちか吊ります

トパーズはどうしてここまで発言下がった?何かもってるっぽいです」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:43:05)
のびるちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のびるちゃんさんを狙います。 >>> モノクロ <<<
トパーズさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「ここで○引きだと仮定すると、スネーク噛みから占い噛みでも狼余裕あるんだがな」
トパーズさんの独り言「おはよう」
のびるちゃんさんの独り言「あぁ」
オパールさん「オラクルベリー●引いたタイミングで噛み決断。素晴らしいです。」
のびるちゃんさんの独り言「結果貼りたいが明日を迎えられるか」
オパールさん「モノクロご主人にはリアル狂人対応しかないな!」
のびるちゃんさんの独り言「もうスネークに身を任せるしかない」
ゲームマスター「狼が思い切りいいな」
スネークさんの独り言「旋風気が霊ロラみて発言落とした狩人なら勘弁願いたいがね 指定される位置にいってもらっても困る よって指定」
オラクルベリーさんの遠吠え「スネークが優秀そうだし 欲張り狩人がいるかもの線もこめて」
オパールさん「アメジストとオラクルベリー割と絡んでましたしね。この二人が最終日殴りあう展開だと脳汁たれますね」
アクアマリンさん「さすがに口悪いよーモノクロさん;;
霊能COって難しいですねー」
オラクルベリーさんの遠吠え「行ってみましょうか」
のびるちゃんさんの独り言「占いCOオラクルべりー●諭吉でしたわ」
のびるちゃんさんの独り言「うはwww」
オラクルベリーさんを占います。 >>> のびるちゃん <<<
ゲームマスター「◆アメジストさんの独り言 「クソ面倒だな、オラクルベリー」
<多弁への殺意を感じます」
モノクロさんの遠吠え「狩人候補が2しかいないし絶望しかないけど
抜きます?」
飛行機さんの独り言「7>5>3の3吊か」
オパールさん「アクアマリンさん乙でした」
モノクロさんの遠吠え「あーうーふーどうします?」
オパールさん「わかめてって初日に役がある確率割とあるので、ケアするの大変ですよね・・」
あずにょんさん「おつかれさまー」
アメジストさんの独り言「クソ面倒だな、オラクルベリー」
アクアマリンさん「お疲れ様です
あのモノクロの攻め方おかしいもん」
ゲームマスター「おつかれいむ」
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:38:07)
アクアマリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
旋風気さん0 票投票先 → アクアマリンさん
アメジストさん1 票投票先 → アクアマリンさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → アメジストさん
飛行機さん0 票投票先 → アクアマリンさん
モノクロさん1 票投票先 → アクアマリンさん
スネークさん0 票投票先 → アクアマリンさん
のびるちゃんさん0 票投票先 → アクアマリンさん
アクアマリンさん7 票投票先 → モノクロさん
トパーズさん0 票投票先 → アクアマリンさん
ゲームマスター「いやあ、俺も潜伏したところ霊能が初日で、1-0になって詰んだことありましたし
作戦が不発になるのは仕方ないかも?>オパールさん」
スネークさん「なにいってるのかわからないから ログみるわ 明日生きてたら返事する>オラクル」
飛行機さん「霊能が真狂ってないきがするんだよなあ」
アメジストさん「霊2が出た時点で、対抗が出ないことを見きったうえで、真進行なら納得だった。
つまり、早計なんだよ>オラクル」
オラクルベリーさん「見逃してました!!11 >スネーク」
オラクルベリーさん「だったら、お前の「真進行でいい」もおかしいんじゃねーの >アメジスト」
スネークさん「◆スネークさん 「まぁ ○でたならアクアマリン狼でいんじゃね」 」
アクアマリンさん「おっしゃるだけおっしゃってください」
ゲームマスター「普通村だと、狼のほうが銃殺対応がしやすい&誤爆がないので占いが真狼、
手の余った狂人が霊能に出て霊ロラ、という進行を一昔前はよく見てました
(最近行かないからまったくわからんが)
ただ、12村だと狼2なんで、狂人が占い騙らないと辛いだろうね>オパールさん」
オラクルベリーさん「えーとついでにスネークへ。
霊能真狼で見てる場合○をだしたアクアマリンはやっぱ偽?」
アメジストさん「対抗が出ない時点で真押しだったからおかしいと思ったんだよ。
>オラクルベリー」
スネークさん「まぁ ○でたならアクアマリン狼でいんじゃね」
アクアマリンさん「なぜLW?」
モノクロさん「アクアマリン偽なんだろー。ないない<スネークさん」
スネークさん「◆モノクロさん 「まあいいじゃん。アクアマリンとオパールどっちかで連れてるだろうし
LW。あとは占いから●がでて吊ってみて終わるなら真
終わらないなら狂人って感じで考えてるよ」
↑アクアマリン真だと 狂人のみだけどな」
オラクルベリーさん「で、旋風気はあと2,3発言くらいしてくれるととっても嬉しいなって」
アメジストさん「グレーなんだから特に主張しないといけない。
また、○ならもっと主張しないといけない。占いが真なら信用落とすことにつながるから。」
スネークさん「狂人が出るかねぇ あのタイミングで
というか 村視点で覚えておいてほしいのは 1の占いが死体なしが出ないで噛まれないってのはおかしくなるから 覚えておくようにね」
モノクロさん「まあいいじゃん。アクアマリンとオパールどっちかで連れてるだろうし
LW。あとは占いから●がでて吊ってみて終わるなら真
終わらないなら狂人って感じで考えてるよ」
アクアマリンさん「ごめんね ムカつかせちゃって
わざわざ強調しておっしゃってたから村目に見られたいのかと思いまして」
あずにょんさん「初日狩人だったんだw」
オラクルベリーさん「いまいち、意味あったのか?とか思えてしょうがないんだが」
オラクルベリーさんアメジストに質問な。
「真進行でいい」ならわざわざ「とりあえず占い真」につっかかった理由は?
アメジストさん「うん、そうなんだよ、イラっときた。」
あずにょんさん「オパールさんおつですー」
アクアマリンさん「了解です」
アメジストさん「けれども、発言が下記のように臭い。もちろん色は信用しない。」
スネークさん「霊能いないこと確認して 出てるからね 狼混じりの可能性が高いとみました>トパーズ」
のびるちゃんさん「白すぎて逆に私が悪かった」
モノクロさん「なんかムカついたよな。確定○じゃなきゃあ意見言っちゃいけないとでも
言いたいのだろうか<アメジストさん」
オラクルベリーさん「アクアマリンは一応推理立ててグレーに投票しとけ。」
トパーズさん「ロラ完了したいですね」
旋風気さん「両方つるならどっちからでもいいじゃん」
アメジストさん「まず、アクアマリンについて
COが黒で目立たなかったから目につかなかった。」
飛行機さん「完遂ね」
オラクルベリーさん「どっちから吊っても霊ロラ完遂なら関係なくねーとは >アメジスト」
スネークさん「明日俺が指定するぜ? 怖ければ俺を噛むがいい(( ´∀`))ゲラゲラ」
アクアマリンさん「そんなおかしいこと言ったかしら
まあ霊ロラでお願いします
おやすみ」
飛行機さん「アクアマリン視点対抗狂、と。まあロラは環椎で。」
オパールさん「攻略指南とかだと2-2にしろとか書かれてて素直に信じてしまった。。その前に1-2にすんなボケって話ですね。あ、あずにょんさん乙でした」
モノクロさん「にゃんにゃんーーーー
とりあえず狼視点なら見分けがついてなさそうねー
というきあスネークは村目だと思ってたから勿体ない」
スネークさん「霊結果それなら 真霊つってしまったぽいが ロラ完了する」
オラクルベリーさん「スネーク占いから囲う意欲は特に感じられない んで現状囲いはない
霊ロラしつつ真進行で」
ゲームマスター「まあ、妥当なボルコンか 狩人居ねーんだけどな」
アメジストさんオパール吊った人たち(アクアマリン、のびるちゃん除く)
旋風機、オラクルベリー、飛行機、スネーク、トパーズ

◆アクアマリンさん「モノクロさんは確定○かなんかなの?」
◆アクアマリンさん「遅いか?普通じゃね」
この2発言見て真だと思うのか?
トパーズさん「◆トパーズさん 「狼なら ロラされに出てくるのもんかなーと >スネク」
と思ったけど、霊能 二人ほぼ同時だから狼十分あるね」
オラクルベリーさんまとめ。
霊ロラは完遂。アメジスト/旋風気辺り吊ればいいんじゃねーですかね
スネークさんグレスケ(役職CO除いた初日印象値)

あずにょん ◆あずにょんさん 「○もらったやったー!」
      現状村で問題なし どうせあっても狂の○だろし

アメジスト ◆アメジスト「今日、対抗が出なければ真で進行する(潜伏真(居たら)への脅迫)」
      狂に出ろって合図とかじゃねえだろし ほぼ村でいい位置だと思ってるがね

オラクルベリー ◆オラクルベリー「霊ロラ 狼混じりも十分にある とりあえず占い真でいい」
        状況把握も早いところ 現状村でOKだが 
        個人的には占ってほしい(占い1の○でも指定させてもいい)
 
旋風気 ステは吊る^^ 情報残してくれないと困ります

飛行機 ◆飛行機「霊能も遅い、と。なんだこれは…」
    不穏な空気を感じているみたいだがどうだろうかね
    現状吊ってしまってもいい位置ともいえる
    村要素そこまでない

トパーズ ◆トパーズ「狼なら ロラされに出てくるのもんかなーと >スネク」
     うーん 質問返答ありがとう
     ただ 霊能出てなかったの確認して出てきただろ?
     その場合高確率で乗っ取り狙いの狼なんだよね
     霊能いないとおもって出てるからね?
     まぁ君狼だとすると非常に露骨かなとおもう 保留

モノクロ 変態さん

【結論】 霊ロラ続行する そして 旋風気、飛行機あたりを殴る 以上だ
のびるちゃんさん「あずにょんーーーーーーー」
あずにょんさん「おつかれさまですん」
アメジストさん「今日は思考停止でアクアマリン吊り。」
スネークさん「じゃあ 占い真でいい」
旋風気さん「おはよう」
のびるちゃんさんすまないよくしゃべっていてつれなそうなところから占った
飛行機さん「おはようございます。狼の巣窟は地獄です。
多弁が多いね。
オラクル、スネーク、アメジストが占ってほしい候補

◆トパーズ「1−2か あまり見ないけど 真狂かな」
狂が潜伏して霊能に出たって事?無い話じゃないが、狂が占いに出ないケースを初日から追うのはちょっと怪しいかな。」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
スネークさん「おはよう」
あずにょんさん「しんだああああああああああ」
オラクルベリーさん霊ロラは完遂。
アクアマリンが挨拶から〜とか色々言ってみたはいいものの結局の所分からん。
出方から見て1Wは吊れるかもねー程度。つれなかったとしたら占い真なので無問題。

グレー。
◆アメジストさん「オパールCO遅いな。遅い理由plz」
オパールも確かに遅いけど、アクアマリンも十分に遅かったわけで。
あと「対抗でなかったら真で進行」っつーなら別に「とりあえず真」につっかかる必要なくね?表面だけなぞってる印象、吊りたい位置。
スネークは一旦村目で見てもいい位置か。
発言多いし、他人へのレスポンス豊富。「どっちか狼」ってすんなり出てくる辺りも村目。少なくとも現状じゃ届かん。
旋風気は妥当に行けば吊る位置です。それ以上でもそれ以下でもない。

◆飛行機さん「◆オパールさん 「占CO確認。1人?」
真霊ならこの段階でCOしてよかったんじゃないかね?」
挨拶〜COの間に一言挟んでるってのに素早く気づいてる。
発言量は決して多いってほどではないけど、村目で見ていい位置なはず。
トパーズはいまいち中身が見えないな。案外占い所かも?
スネークには絡んでるからそこの態度は期待。
モノクロは叫んでる辺りやや村目、ってな所か?
「指示役を任せてもいい人を選べ」ってのもなかなかに村目。
アメジストさん「おはよう」
アクアマリンさん「霊能CO オパール○」
のびるちゃんさん「占いCOスネーク○諭吉だったよ」
モノクロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:31:36)
あずにょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずにょんさんを狙います。 >>> オラクルベリー <<<
ゲームマスター「狂人は、霊能で出るのだけは駄目だと思ってる俺がいます
2-2でも人外露出度高いのでロラ進行になる、1-2は素で詰む」
アメジストさんの独り言「トパーズ噛みそう、私なら」
オパールさん「2-1にすべきでしたね。占2出ると思ってたのですが、切り替えできんでご主人様すんません」
のびるちゃんさんの独り言「●・・・・」
のびるちゃんさんの独り言「狩人ぇ」
のびるちゃんさんの独り言「占いCOスネーク○諭吉だったよ」
オパールさん「うんその気持ちすごくよく分かる ◆アクアマリンさんの独り言 「霊能3回目にしてどんなタイミングで出てもなんやかや言われるからやっぱりCo下手なんだろうと・・」」
オラクルベリーさんの遠吠え「こうなると狩人COが割と効果発揮するかも、ね」
ゲームマスター「普通の人は占いで出ますねえ 俺は頭がどうかしてるので、潜伏して狩人で出ますが>オパールさん」
モノクロさんの遠吠え「ふえぇ。相方愛してるよー」
トパーズさんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「◆のびるちゃんさんの独り言 「うわあああああああ」
<引いちゃった?SAN逝った系?」
オラクルベリーさんの遠吠え「まあ、それでいいか 了解」
トパーズさんの独り言「おはよう」
オパールさん「占1COなら潜伏がセオリーでしたか?」
アクアマリンさんの独り言「3回目じゃない3連続や」
モノクロさんの遠吠え「適当に、あずにょんでいいんじゃねー
つーかあの占い師が抜けなくてしゃあない」
のびるちゃんさんの独り言「うわあああああああ」
スネークさんを占います。 >>> のびるちゃん <<<
ゲームマスター「◆モノクロさんの遠吠え 「暴言吐きます。申し訳ない

あっのクソ狂人がああああああああああああああああああああああ」
<さらにクソな俺は霊能にすら出ません なぜか狩人に出ます」
アクアマリンさんの独り言「霊能3回目にしてどんなタイミングで出てもなんやかや言われるから
やっぱりCo下手なんだろうと・・」
オパールさん「乙でした。騙りは難しい」
オラクルベリーさんの遠吠え「どこ噛みますー?」
ゲームマスター「おつかれーしょん」
アクアマリンさんの独り言「霊能CO オパール○」
モノクロさんの遠吠え「暴言吐きます。申し訳ない

あっのクソ狂人がああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:26:55)
オパールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
旋風気さん0 票投票先 → オパールさん
アメジストさん0 票投票先 → アクアマリンさん
オラクルベリーさん0 票投票先 → オパールさん
飛行機さん0 票投票先 → オパールさん
モノクロさん0 票投票先 → アクアマリンさん
スネークさん0 票投票先 → オパールさん
あずにょんさん0 票投票先 → アクアマリンさん
のびるちゃんさん0 票投票先 → オパールさん
アクアマリンさん4 票投票先 → オパールさん
トパーズさん0 票投票先 → オパールさん
オパールさん7 票投票先 → アクアマリンさん
ゲームマスター「潜伏狂人は真ー真になってからが勝負だと思ってる俺(笑)」
ゲームマスター「てか、初手○引きとか出るだけ危ないから占いは潜伏で良かっただろ…
最近初手●ばっかり引くから、潜伏キャラじゃなくなってるけど、ほんとは潜伏したい@真占い時」
トパーズさん「狼なら ロラされに出てくるのもんかなーと >スネク」
スネークさん「両方吊るから安心したまえ」
モノクロさん「意味が分からないよ<のびるちゃん」
オラクルベリーさん「一応、アクアマリンは挨拶から霊COまでに一言も挟んでいない >モノクロ」
アメジストさん「とりあえずじゃない、対抗出なかったら序盤は真で進行すればいいんだ>オラクルベリー
あとは噛みで判断する程度。」
のびるちゃんさん「このプレッシャー・・・・シャアか」
オラクルベリーさん「お前が真霊なら霊ロラっていう糞面倒な作業を踏むこと自体悪手なわけだが 
>オパール
素直にもっと早く出ればよかったんじゃないの?」
モノクロさん「ちなみに、オパールもアクアマリンもふたりとも挨拶位置は微妙
無理だね。決め打てない」
スネークさん「◆トパーズさん 「1−2か あまり見ないけど 真狂かな」
↑霊を真狂でみたってこと? 理由は?」
ゲームマスター「霊ロラからのスタート 狩人初日だと狼のスペック的に狼勝ち臭いか?」
アメジストさん今日、対抗が出なければ真で進行する(潜伏真(居たら)への脅迫)
オパールさん「まあ霊ロラしたいならすりゃいいけど、初日占って線は考慮しといてね。」
アクアマリンさん「モノクロさんは確定○かなんかなの?」
スネークさんモノクロの内訳に賛成(便乗します
トパーズさん「スネークさん 勢いがあっていいですねー そう言うの好きです」
オラクルベリーさん「だから「とりあえず」だよ >アメジスト」
モノクロさんおよそ 真or狂ー真狼でほぼ決定。霊能の出方が乗っ取り狙いしかありえん
確定○はできないので各自指定をまかせてもいいと思う人間を考えておくこと
オパールさん「3日目でいいかと思ってたんだけどね。でろって言うし出た。対抗より遅くなちゃったね。。>アメジスト」
スネークさん「オパール 何かないのか?」
飛行機さん「◆オパールさん 「占CO確認。1人?」
真霊ならこの段階でCOしてよかったんじゃないかね?」
アメジストさん「なぜだ?真狼なら真だとは限らないじゃん>オラクルベリー」
アクアマリンさん「遅いか?普通じゃね」
オラクルベリーさん「霊能が出るのは普通。でも出るのが遅すぎる >のびるちゃん
というか、もっと早くに出るべき」
アクアマリンさん「霊ロラかーはえーなー」
のびるちゃんさん「霊能出るの普通やないの」
オラクルベリーさん「オパールも遅いけどアクアマリンもおせえよ >アメジスト
どっちもどっちだ」
アクアマリンさん「グレランなるかなと思って出てきたんだけど」
スネークさん「どちらかが 狼だろう 両方残すな!!!!」
あずにょんさん「霊ロラ了解」
トパーズさん「1−2か あまり見ないけど 真狂かな」
モノクロさん「よーし霊ロラ。」
スネークさん「片方は狼の乗っ取りでOK ロラするぞ」
アメジストさん「オパールCO遅いな。遅い理由plz」
あずにょんさん「霊もうでちゃうのか」
飛行機さん霊ロラ
オラクルベリーさん霊ロラ 狼混じりも十分にある とりあえず占い真でいい
ゲームマスター「真ー真狂ェ…狂人潜伏してくれると期待してたのに」
スネークさん「おこらない! おこらないぞ!!!!」
モノクロさん「どういうことなのおおおおおおおお」
のびるちゃんさん「霊能2日…」
スネークさんつかさ 夜のテンプレみて引っ込もうとした 霊能いたら怒らないから出ておいで^^
オラクルベリーさん「◆アクアマリンさん 「霊能Co」
うおっせえええええええええええっ」
旋風気さん「やたら遅いし出ないのを見て乗っとりにきたということも考えておこう」
飛行機さん「霊能も遅い、と。なんだこれは…」
モノクロさん霊能出ないなら占いを盲信するから(脅迫)
アメジストさん「さっくりそれに応答できるオラクルベリーは村目か?」
オパールさん霊CO
オラクルベリーさん霊能打ち切るぞ 占い真確定と見なすからよろしく
アクアマリンさん「霊能Co」
あずにょんさん「占い1?」
スネークさん「◆アメジストさん 「これはGMテンプレに触発されて占いが潜伏してしまったパターン。」
↑それだ!!!」
トパーズさん「様子見てでた真占いですかね」
アメジストさん「これはGMテンプレに触発されて占いが潜伏してしまったパターン。」
ゲームマスター「◆オパールさん 「おはよう」
<あっはっは、最高だねキミ」
オラクルベリーさん「んじゃ、霊能どうぞ」
のびるちゃんさん「おいおい特攻あるかもしれんだろ?」
モノクロさん「占い遅すぎワロタ」
飛行機さん「のびるちゃんのCOがちょい遅めと。霊どうぞ」
あずにょんさん「○もらったやったー!」
スネークさん「そしてあずにょんが○ 泣いた」
オパールさん「占CO確認。1人?」
のびるちゃんさん「こにいるゾーーーーー」
オラクルベリーさん「のびるのやたら遅いCOを確認 16秒くらいか?」
スネークさん「あずにょん挨拶おせえな」
飛行機さん「占いがゼロ?」
のびるちゃんさん「占いCOあずにょんは○諭吉だよ」
あずにょんさん「おはよーございまーす」
旋風気さん「おはよう」
アクアマリンさん「おはよう」
アメジストさん「おはよう」
オパールさん「おはよう」
トパーズさん「おはよう」
飛行機さん「おはようございます。着陸します。着陸します。
狼の巣窟に着陸してしまいました…(絶望)」
モノクロさん「モノクロベアーおはよう」
スネークさん「おはようございます」
オラクルベリーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 22:20:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オラクルベリー <<<
ゲームマスター「さて、狼が高スペックかつ初日狩 狼有利か?」
のびるちゃんさんの独り言「にょーーん」
スネークさんの独り言「やーれやれ 適当に喋るカ」
トパーズさんの独り言「おはよう」
のびるちゃんさんの独り言「2窓ですね(違」
アメジストさんの独り言「なので、質問しないって方針は、参考になりました。」
ゲームマスター「俺も前に一度見たことがありますね>該当者
参加してるように見せかけてGMをやることが多いので、GM時には必ず名乗るのです>該当者」
モノクロさんの遠吠え「 」
アメジストさんの独り言「参加してすぐ挨拶してくれる人におかしい人は少ないですね。」
モノクロさんの遠吠え「 」
のびるちゃんさんの独り言「占いCOあずにょんは○諭吉だよ」
モノクロさんの遠吠え「私もです。気が合いますね」
アメジストさんの独り言「質問しないのはいいよね、やってみて良さがわかる>GMさん」
オラクルベリーさんの遠吠え「じゃあ、130で噛みます 基本的に●にはCCOしない所存です」
飛行機さんの独り言「ほんとだwGMさんすげえな」
オパールさんの独り言「霊騙って2-2にするかいな」
のびるちゃんさんの独り言「ファッ」
のびるちゃんさんの独り言「●がよかったなー」
モノクロさんの遠吠え「よさげです。お願いします」
スネークさんの独り言「参加してるかとおもったわ!!!!!」
あずにょんさんの独り言「さて、頑張るぞー」
のびるちゃんさんの独り言「占いCOあずにょん○だよ」
アクアマリンさんの独り言「昨日ログ見て回ってたら3連続ありましたよー驚愕!>GM」
オラクルベリーさんの遠吠え「潜伏でよさげです?」
のびるちゃんさんの独り言「○・・」
あずにょんさんを占います。 >>> のびるちゃん <<<
アクアマリンさんの独り言「おお3村連続霊能さんやー」
トパーズさんの独り言「素村かぁ ふぅぅ」
オパールさんの独り言「狂人w」
飛行機さんの独り言「ふむ。素村。
GM様村建て感謝ー!」
モノクロさんの遠吠え「ぐったり.....なんかおかしい」
オラクルベリーさんの遠吠え「 」
のびるちゃんさんの独り言「・・・・え」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMは一昨日の2連●引きのログをみて一人で悦に入っている
と金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
(開始前に個人質問して初心者が誰か、また何人いるかが分かってしまったり、
全体質問して関係ない人にまで手間をかけさせてしまうのが私は嫌いなのです
せっかく村に来たからには、用語集に最低限の情報は落しておいたので、
各自でいろいろと試行錯誤してみてください)

〜奇策好きな方へ(※良い子は真似しないでね)〜
占い→初日に即噛まれするのは非常に劣勢です
ならどうすればいいって?初日にCOしなければいいんじゃないかなあ
霊能→護衛は占いに行かせたいし、霊能いないとみれば狼は油断して組織票しますよね
なので、そこを突いて潜伏して、翌日ノコノコ出て票の流れから狼を一網打尽にしましょう
狩人→基本占い護衛してればいいんでしょうが、初手●進行なら
霊能っぽいところとか、潜伏占いっぽいところとか護衛してみたり
人狼→占いにノコノコでてしまおう、あっれー?身内が弱いぞ
じゃあ、身内に●出してしまいましょう やるときは予告を忘れずに
狂人→占い騙り?めんどくさいねとか言って潜って占い殴りましょう
火力が足りない?じゃあ狩人で出て荒せばいいんじゃないかなあ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 22:15:38)
ゲームマスター「開始」
のびるちゃんさん「いくぞ同志諸君」
モノクロさん「未来の地図」
オパールさん「ヘビメタ!」
のびるちゃんさん「カチューシャ」
オパールさん「よろよろ」
オラクルベリーさん「旅立ちの日に」
トパーズさん「ぶっ生き返す よろしくー」
アメジストさん「Pray @ Secret Garden」
アクアマリンさん「涙売りの少女」
旋風気さん「君が代好きだよwww」
のびるちゃんさん「やはり実用性を考えるならPADだな」
飛行機さん「流行でいえば自由の翼ですかね」
あずにょんさん「国歌」
スネークさん「トクニナイ」
ゲームマスターそろいました。好きな歌はなんですか?
全員の発言を確認し次第開始します
のびるちゃんさん「場の空気に飲まれるな」
アクアマリンさん「よろしくおねがいします」
オパールさん「よろしくですー」
kariさんがオパールに名前を変更しました。
ゲームマスター2213で更新そろえてください
ゲームマスターオパール>わっふる
ゲームマスター「暗記が苦手な頭なのです」
あずにょんさん「よろしくですー」
オパールさん「こんばんわー。わっふるよろです」
旋風気さん「うん。普通にいらないと思う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のびるちゃんさん「なんでや世界史おもろいやろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:11:04)
ゲームマスター「古典・漢文・英語なんてある程度理詰めで行けるから楽だぜ?
世界史が一番きつかったな俺は」
アメジストさん「古典の成績は私もこてんぱんでした^p^」
のびるちゃんさん「大丈夫小学生レベルの学力があれば生きていける」
旋風気さん「古文と漢文の補習あるよwww」
のびるちゃんさん「日本語話せここは日本だ(たぶん」
旋風気さん「英語の補習www」
のびるちゃんさん「褒められるとのびるよ」
kariさんがオラクルベリーに名前を変更しました。
旋風気さん「もちろん寝るよ」
kariさんがトパーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「補習?出るだけでて、寝ればいい>旋風気さん」
のびるちゃんさん「サボるなら学生の内だぜヒャー」
トパーズさん「ありですー オシャレなかんじですね」
kariさんがアクアマリンに名前を変更しました。
アクアマリンさん「ありがとうございます」
旋風気さん「補習常連だし大丈夫」
のびるちゃんさん「鉱物だらけや」
ゲームマスターアクアマリン>桃kariさん
トパーズ>茶kariさん
アメジストさん「この時間の呼び出し・・・つまりアレですね。」
のびるちゃんさん「補修か?さぼれよ」
アメジストさん「ありがとうございます。」
旋風気さん「担任から電話きた。呼び出しだ。」
kariさんがアメジストに名前を変更しました。
トパーズさん「ずさ? こんばんわっふる」
アクアマリンさん「わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のびるちゃんさん「金、ただ守銭奴のように金」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:03:30)
あずにょんさん「こんばんわん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アクアマリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:03:04)
kariさんがあずにょんに名前を変更しました。
kariさんがスネークに名前を変更しました。
kariさんがモノクロに名前を変更しました。
ゲームマスターアメジスト>わっふる
かりさんが旋風気に名前を変更しました。
のびるちゃんさん「つAMAZON」
旋風気さん「21から夏休みです。家に食料がなくなってきたので買い物しなきゃ。でも家からでるの面倒だ」
アメジストさん「わっふるわっふる」
ゼニーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉は、HNの欄に名無し#abc123みたいな感じで入れてくださいね」
のびるちゃんさん「それは夏休みなのか?」
あずにょんさん「19まで夏休みですか?」
ゲームマスター「酉無しなので蹴ります 次回以降の参加をお待ちしております>ゼニーさん」
ゼニーさん「こんー」
ゼニーさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:59:12)
飛行機さん「19日まで休みとかうらやま」
のびるちゃんさん「お前らはブラックに勤めるなよ」
旋風気さん「19まで休みですけど何か?」
あずにょんさん「はっ・・・明日から学校か・・・」
ゲームマスター「裏山>きみどりさん
それやべえw>のびるちゃん」
のびるちゃんさん「3週間休みなしですが何か(迫真」
旋風気さん「明日も休み」
スネークさん「トイレいてきます」
ゲームマスター「明日からまた仕事or学校で人の集まりがまったり系?」
kariさんが飛行機に名前を変更しました。
のびるちゃんさん「諭吉をくれるならよろしくしてもいいんだからね」
飛行機さん「着陸CO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
のびるちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:21)
モノクロさん「トイレに行ってきます」
あずにょんさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スネークさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:54:49)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:54:41)
モノクロさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:53:58)
飛行機さん「ちょっと離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
飛行機さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:51:53)
オラクルベリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:50:59)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
アメジストさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:50:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旋風気さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:49:32)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し・共有無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さいなー。
占いさんは、狐がはいっていないので、
流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。
12村用語集 → http://12nofox.wiki.fc2.com/wiki/%E7%94%A8%E8%AA%9E%E9%9B%86
も合わせてご覧ください。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ→意見を言わないのは流石に怪しまれます。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Information...ご案内---

☆【12人】第xxx回狐無し村も1日2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。
☆新しくwikiが建ちました→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る