過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あの忍者
「」
[共有者]
(死 亡)
 
 
石田
「」
[村 人]
(死 亡)
 PWW1AdB.
 
十代
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
ジョニィ
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アオ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
タコス
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒュルデ
「」
[村 人]
(死 亡)
 Hym4xTw.
 
ぴったん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 GZUOlpMU
 
美穂子
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
Q
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たま
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
板東まりも
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
沢田
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
謎の投牌戦士
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クロ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内id】かわいい池田は即吊り村 〜 130729番地
10日目 (終了[1時間41分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
沢田さん「おつかれだししし!」
謎の投牌戦士さん「でも信用してくれてるなら吊らなくてもいいではないか…
うむ…村たてありがとう…」
タコスさん「村立て感謝そしてお疲れ様だじぇ!」
謎の投牌戦士さん「自分の信用度合い(と沢田の信用の低さ)を測りそこねた私が未熟であったのだ…
うむ、これは本当に申し訳ない…」
美穂子さん「GM様村立てありがとうございました でも次は吊るわ」
Qさん「お疲れ様なのです…」
ぴったんさん「村立てありがとー
明日は火曜日で平日だよ もう寝ようよ」
十代さん「GM村立てありがとうございました」
Qさん「真が信用低くても勝てる例なのです」
あの忍者さん「>おお負けたかたまに○でもしておけば違ったか?
ジョニィ殿狼で見てたからすぐ吊ってたでござる」
美穂子さん「私の推理はカナ偽が前提だったから完全に崩壊してるわ…」
謎の投牌戦士さん「うむ、狩人は結果論でしかなく、私が即沢田噛みにいったかもしれない
霊能結果が見えていたらかえって沢田真で進めて無駄吊りをしたかもしれない」
クロさん「おつかれさまです
村立てありがとうございましたー」
あの忍者さん「なんにせよ勝ててよかったでござる
村立て感謝でござるよ」
ネッサさん「ネッサ自分の推理が全然当たってないの好きよ
だって勝ってるもの!勝てば官軍よ!
皆お疲れ様!最終日まで縺れ込んだいい村だったわ!」
Qさん「後半巻き返したのです
狩人は誇っていいのです…」
ジョニィさん「おお負けたかたまに○でもしておけば違ったか?
まあ村立て感謝だ」
たまさん「おつかれさまですよ
次は勝ってやるですよ
GMさんは村ありがとうです」
ぴったんさん「最近霊能乗っ取り疑う人が多いし、守らないで結果的にオーライだったかもしれないよ」
十代さん「>ししし!カナちゃん紛らわしいCOやっちまったし!
(腹ラスオブネオス)」
Qさん「霊噛みは狼の度胸がちなのです
気にしないでいいのです」
沢田さん「まりもちゃん占ったし!美穂子はどうせ吊られるだろうし占わんし!」
美穂子さん「いえあそこで霊能を守らなかったのは明らかに私のミスです…」
タコスさん「推理ミスは誰にだってあるじょ
結果的に勝ったんだし気にすんなだじぇ!」
謎の投牌戦士さんウムァ!(腹投牌)
ネッサさん「ネッサ沢田好きよ
信頼低くてもいいじゃない、結果としてそれが功をなしたのだから」
たまさん「池田は結局どっちうらなったですか?」
美穂子さん「>ししし!カナちゃん紛らわしいCOやっちまったし!
すまないし!
(腹パン)」
謎の投牌戦士さん「うむ、クロに○を出していれば十代と位置が逆転して勝っていたに違いない」
十代さん「うげ本当の狩人疑ってたのか
美穂子さん申し訳ありません」
あの忍者さん村人たちには謝るでござる
間違った推理をして申し訳ないでござる
池田吊りで許してほしいでござる
沢田さん「ししし!カナちゃん紛らわしいCOやっちまったし!
すまないし!」
美穂子さん「カナ、どういうことかしら」
Qさん「池田の信用凄く低いのが狼に災いしたのです
腹パンしていいのです」
アオさん「おつかれさま
村立てありがとー」
謎の投牌戦士さん池田ァ!真のくせに信用落としてるんじゃねえ!!
ブリュンヒュルデさん闇に飲まれよ!
クロさん「すみませんでしたぁあああああああ」
たまさん「戦士から○貰うべきだったでした」
ぴったんさん「ほらーとうはいせんしちゃん偽じゃーん」
美穂子さん「二日目は本当にごめんさい…」
十代さん「お疲れ様でした」
ネッサさん「ネッサお疲れの挨拶好きよ
いい戦いだったわね」
あの忍者さん十代殿MVPでござるよ!!
謎の投牌戦士さん「うむ、お疲れ様
私の騙りがまずかったようだ 狼陣営は申し訳ない…」
美穂子さん「お疲れ様です」
たまさん「残念です
共有噛みの日迷ったのがまずかったですね」
タコスさん「お疲れさまだじょ
危なかったじぇ!」
ぴったんさん「お疲れ様だよ
うわっ危ない!」
Qさん「十代がよくぞ決断したのです…」
あの忍者さん「おわったー!!でござる!!!」
板東まりもさん「おつかれさーん
よっしゃパンツ漁るでー!」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 23:51:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
十代さん0 票投票先 → たまさん
ぴったんさん0 票投票先 → たまさん
たまさん3 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん1 票投票先 → たまさん
クロさん「引き分けですぞー
このままだと引き分けですぞー」
あの忍者さん「いかん引き分けでござるよコレ」
ネッサさん「ごくり」
あの忍者さん「>うむ、まさか真見られてるとは思わず確定○もパンダも◎も大差ないと
>やはり狼視点と村視点では違うもの…
池田とジョニィが真に見えなかったでござるよ…」
Qさん「これはちょっと十代狼に見えるのです…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
十代さん0 票投票先 → 美穂子さん
ぴったんさん0 票投票先 → たまさん
たまさん2 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん2 票投票先 → たまさん
アオさん「引き分けになりますぞー!」
Qさん「これは両者ずらせないのです…
村人にかけるのです…」
謎の投牌戦士さん「うむ、まさか真見られてるとは思わず確定○もパンダも◎も大差ないと
やはり狼視点と村視点では違うもの…」
あの忍者さん「十代殿!!
たま対抗でござるよ!?」
タコスさん「ぐぬぬ・・・」
ネッサさん「ネッサ手に汗握る展開好きよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
十代さん0 票投票先 → 美穂子さん
ぴったんさん0 票投票先 → たまさん
たまさん2 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん2 票投票先 → たまさん
アオさん「狼も度胸ありますぞー!」
Qさん「確定○作りも噛まないならしないほうがいいと思うのです」
謎の投牌戦士さん「まさかあそこまで信用を落とすイベントがあるとは思わず…」
ぴったんさん「たまちゃん十代くんは疑ってないんだね?」
美穂子さん「カナは吊りたいけどなによりゲームには勝ちたいわ」
クロさん「池…沢田さんは悪くないんですぞー」
たまさん「>十代はジョニィからも○をもらってるはずよ
ジョニィ真ならクロ○です」
ぴったんさん「こうだよね
ジョニィ:十代○ クロ○ ぴったん○ ブリュンヒュルデ○ (吊り)」
たまさん「美穂子さんは三日目池田吊りたいと青字で発言しながら
投票は全然別のところだったです
ちょっと怪しんでたですよ」
美穂子さん「十代はジョニィからも○をもらってるはずよ」
Qさん「十代が○いのはほぼ池田のせいなのです…」
十代さん「>クロちゃんと一緒でここ狼だったら面倒だなって思ってたんだ
ステルスだったのはちょっと申し訳ない」
たまさん「告発なかったらか狐じゃないと思うですし
狐なら諦めて十代に投票してるところです

ですがそこまで誘導するなら美穂子さん狼にかけるしかないですよ」
ぴったんさん「だって投牌戦士ちゃんがあんまり真に見えなかったし」
謎の投牌戦士さん「うむ、私がクロを囲って十代を吊らせていれば快勝だった」
あの忍者さん「後で池田吊りでござる」
ぴったんさん「十代くんずっとステルスだったんだけど
クロちゃんと一緒でここ狼だったら面倒だなって思ってたんだ」
美穂子さん「カナのせいで十代の村人の可能性は非常に高いと思うわ」
ネッサさん「結果として問題無い状況になってるからいいのよ
ネッサ池……沢田好きよ」
タコスさん「狩人噛まずに吊らせる戦略は結構ありだと思ってるから
それで信頼は下げないけどネッサ護衛から移した理由を朝一COしないのは
少し信頼下がっちゃうじょ」
ぴったんさん「そうだねえ
美穂子ちゃんわざと残したんだよねえ」
たまさん「>私噛みしたら今日たま吊って終わりでしょう
??十代さんはどうなってるですか?」
たまさん「タマ狼じゃないですよぅ」
美穂子さん「私噛みしたら今日たま吊って終わりでしょう」
Qさん「池田のは単純に本当のミスなのです…
許してあげるのです…」
十代さん「俺目線ではたまと美穂子さんがグレー状態のままだ」
たまさん「んー実は美穂子狼でクロ狐で告発気味したのかなって思ったのですが
その場合 今日終わってた可能性もあったんですね
危ないところです」
美穂子さん「二日目以降すべてネッサ護衛だったのでこっちを守ってみたのですが」
沢田さん「ししし!紛らわしいCO文書いてすまないし!」
ぴったんさん「美穂子ちゃん噛まないのが良く分からないよね
狐と見せ掛けたいのかな?」
Qさん「村人がどう思うかなのです…」
ネッサさん「ネッサ自分の推理が明後日の方向に吹っ飛んでて困惑するの好……いや、嫌いよ」
あの忍者さん「>何この内訳
予想外にござる」
謎の投牌戦士さん「うむ、噛まれた池田はいい池田」
十代さん「美穂子さん
昨日は誰の護衛を?」
美穂子さん「ちなみに護衛先はぴったんでした」
たまさん「みなさん寝坊さんですね」
Qさん「護衛先を言うのです
言わないと怪しいのです…」
美穂子さん「私からすればほぼたまさん吊りで勝利なのですが
これ信用ほぼ失ってませんか?」
ネッサさん「何この内訳」
ぴったんさん「絶望村の可能性が出てきました」
ネッサさん「ネッサお疲れの挨拶するの好きよ
……sk、y」
美穂子さん「おはようございます」
アオさん「おいキャプテン」
あの忍者さん「GJできなかったでござる!
相方乙でござる」
Qさん「これはどうなるかわからないのです…」
十代さん「ガッチャ!昨日の投票は間違った!申し訳ない」
ぴったんさん「ねえ、朝だよ
何か食べようよ
美穂子ちゃん噛まないとGJされて吊りが増える可能性があるよね
そのリスクを減らすために美穂子ちゃん噛んでくると思うんだけどどうかな?」
たまさん「おはようです
今日あるですか?タマ狼や狐じゃないですよぅ」
謎の投牌戦士さん「うむ、グレー狐噛みは噛めたときグレー吊りきりで詰みなので十代のような位置が狼でない限りありえない」
9日目の朝となりました。(13/07/15 23:42:46)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> たま <<<
ネッサさんの会話「ネッサ第二の可能性出てきて曇るの嫌いよ」
ネッサさんの会話「……クロ狐 美穂子狼の可能性」
ぴったんさんの独り言「たま狼で美穂子ちゃん狐 もし狼が噛みに成功したら絶望村だよ?」
Qさん「というかまたGJが起きる気がするのです・・・」
ぴったんさんを護衛します。 >>> 美穂子 <<<
あの忍者さん「勝ったでござるな」
Qさん「十代が○いのは池田偽に見られてるおかげなのです・・・
ある意味ナイスミスなのです…」
美穂子さんの独り言「護衛どうしようかしら…」
ぴったんさんの独り言「たまちゃん狼で美穂子ちゃん狐だったらもう一度噛んであえて狐残りを見せるかも」
ネッサさんの会話「負けたらごめんね! ネッサ先に謝るの好きよ!」
たまさんの遠吠え「ネッサ噛むです」
板東まりもさん「よーし勝ったでー!」
たまさんの遠吠え「美穂子噛みでいい気がしますが
どうせGJあっても美穂子吊りを話だけですよぅ」
Qさん「美穂子噛みでも十代との二択なので変に勝負しなくてもいいと思うのです…」
ネッサさんの会話「……ま、美穂子騙りなら狐生きてるってことだし
4人で村村狐狼じゃどっち転んでも村負けだし
たま吊っておしまい!」
ぴったんさんの独り言「美穂子ちゃん噛まないとGJされて吊りが増える可能性がある」
美穂子さんの独り言「これで私視点だとたま吊って終わりだと思いたいのだけど」
あの忍者さん「十代の村人信頼度が高すぎて辛いでござる」
十代さんの独り言「これでゲーム終わってないって事は狼1(狐1も?)残りか」
タコスさん「阿知賀の先鋒お疲れさまだじょ」
クロさん「お疲れ様でしたー」
たまさんの遠吠え「たまたま通りかかっただけでGJだされるなんて困ったです」
ぴったんさんの独り言「村が続いてるねえ…」
クロさん「ヌワー」
ネッサさんの会話「まあ美穂子噛みは無いでしょうね
そして4人、たまと美穂子の二択」
沢田さん「クロお疲れだし!
紛らわしいCO文書いてすまんし!」
タコスさん「十代はなぜネッサに入れたんだじょ・・・まあミスだと思うけど」
あの忍者さん「クロ殿お疲れでござるよ」
謎の投牌戦士さん「うむ、お疲れ様
クロを囲って置かなかった私の判断ミスだ すまない」
十代さんの独り言「ぐえー!投票先間違った!」
美穂子さんの独り言「松実さんあなたの疑問はもっともよ 
でもそれを言うならもっと早く言うべきだと思うわ」
あの忍者さん「十代なにやってるでござる」
たまさんの遠吠え「GJ部だったですねー」
ネッサさんの会話「あらららららら……」
たまさんの遠吠え「ごめんなさいです共有かみだったです」
ネッサさんの会話「あらららら……」
ネッサさんの会話「あら」
8日目の夜となりました。(13/07/15 23:37:49)
クロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
十代さん0 票投票先 → ネッサさん
ぴったんさん0 票投票先 → クロさん
たまさん0 票投票先 → クロさん
美穂子さん1 票投票先 → クロさん
クロさん4 票投票先 → 美穂子さん
ネッサさん1 票投票先 → クロさん
あの忍者さん「十代はその発言少なすぎて…」
Qさん「たまvs十代になったのです
たまは池田真を押すしかないのです…」
十代さん「>私かネッサちゃんのどっかを噛みに来るよね
俺を忘れて貰っちゃ困るぜ」
クロさん「霊能護衛しなかったのは疑問ですな
狐の可能性は十分ありますぞ」
あの忍者さん「十代は村人だと思ってるので明日タマ吊って終りでござるよ」
板東まりもさん「美穂子噛まれないなら美穂子がGJ出せばいいだけやなー
簡単やなー」
Qさん「最終日に狐は釣れないのです
告発かCCOがないなら狩人は残るのです…」
ぴったんさん「私かネッサちゃんのどっかを噛みに来るよね」
美穂子さん「その場合私の信用度は大きく下がるわ…」
たまさん「>狼1の場合は
>美穂子ちゃん狐なら狐に勝ちを譲ることになります
それLWなら負けろって言ってるようなものだから
多分狼はのらないですよぅ」
ぴったんさん「クロちゃん吊ってー
明日美穂子ちゃん噛まれなかったらどうしよ?」
ぴったんさん「狼へ
狼1の場合は
美穂子ちゃん狐なら狐に勝ちを譲ることになります
そんなことにされたくなければ告発しなさい」
たまさん「>私は松実さんとたまを吊って勝利だと思うのですけど
タマ狼ちがうですよ」
Qさん「狩人噛めば十代しか疑い先がないのです」
Qさん「最終日たぶん狩村共狼なのです」
アオさん「様子見でもccoがなければ信用されちゃいますね!」
たまさん「たぶん美穂子さんは狐か真です
なので今日は吊らないです
狼2残りなら告発しやがれです」
謎の投牌戦士さん「うむ、だがこれで共有GJという情報が村に伝わった
うまく推理を伸ばして欲しい」
クロさん「coなしですぞー」
美穂子さん「私は松実さんとたまを吊って勝利だと思うのですけど」
ネッサさん狩人CO了解よ
とりあえずそこは置いておいて今日はクロを指定したいわ
COとアピールとなんやらかんやらお願いね
あの忍者さん「これは勝ったでござる!」
十代さん「っと美穂子から狩人Coか…」
タコスさん「ちょっと遅いから信頼性下がっちゃった気がするじぇ」
Qさん「少しの様子見がどう見られるかなのです…」
ぴったんさん「狩人CCOはない?」
クロさん「美穂子さん狩人でしたか」
美穂子さん「霊能噛みは本当にごめんなさい…」
たまさん「狩人が出たですか」
クロさん「狩人COなしということは狐ですかね」
十代さん俺も狩人じゃないぜ
たまさん「狐くさいです」
美穂子さん狩人COがです
[福路美穂子のカナ以外は守る日記]
というわけで狩人になったわ 上埜さんがいれば守ったのだけどいないからカナ以外を守るわ
カナは上埜さんを連れて来なかったから何があっても吊りたいわ


【2日目】 
占いCOじゃ吊れないじゃないカナ
後占いローラーを提案したみたいに勘違いされると困るから明日謝るわ
カナを守りたくない気持ちはあるけれど初日から●を出す占いを信用していいから悩むからここがジョニィ護衛で行きたいわ
でもあえてカナを守ってみようかしらね

護衛:カナ 死体:Q

【3日目】 
これは明日吊られそうね 
護衛はいきなり霊能噛みはしないと思ったのごめんなさい
とはいえ狼から見れば狩人は初日かアオが持っていったように見えるでしょうね
ここは共有守りで行くわ

護衛:ネッサ 死体:死体なし

【4日目】
共有噛みと見ていいのかしらね
霊能が死んだ途端に●を出す投牌戦士も確かに怪しく見えるわ
なにはともあれ共有護衛続行と行きましょうかしら

護衛:ネッサ 死体:カナ

【5日目】
カナ、あなた根性で占いローラーまでは生き延びなさい
占いローラーの流れだしまだ共有護衛続行するわ
護衛:ネッサ 死体:ブリュン

【6日目】
カナ、占いは吊りきったわ
どうしてローラーまで生きててくれなかったのかしら
確定○と言えるのは共有二人とぴったんくらいね
本当に霊能噛ませたのが失敗だったわ…
まぁ護衛続行するわ

 護衛:ネッサ 死体:あの忍者

【7日目】
明日私が狩人だと信じてもらえればほぼ勝利です
カナのせいで十代は村人からはほぼ村人と思ってるでしょうけど狼からすれば可能性を残したいでしょうしぴったんかネッサ噛みでしょうね
ネッサ護衛します
というかネッサ護衛しかしてないわね…

 護衛:ネッサ 死体:死体なし
十代さん「ガッチャ!これは…狐か?」
たまさんタマ狩人じゃないですよ?もちろん狐でも狼でもないです
Qさん「これはCOを逃したのです」
クロさん「狩人生きてたらCOおねがいしますぞー」
ぴったんさん「狼1なら告発はない」
タコスさん「あれCOしないのかじょ」
あの忍者さん「ちなみに十代村人だと思ってるのは投牌戦士殿のおかげでござる」
沢田さん「津村が占いなんぞ騙るからだし!」
Qさん「COチャンスなのです」
ぴったんさん「狩人
もしくは狼からの告発が来るよね」
美穂子さん「おはようございます 今度はGJしかしら」
たまさん「げぇ死体なし!?狐ですか?これ狐ですか!?」
ネッサさん「私を狙ったGJと見たいわね」
板東まりもさん「朝一COせんと」
ぴったんさん「おはよう、もう朝だよ
何か食べようよ」
たまさん「おはようです
タマまりもさん●は確信あるです
板東まりもさん 6 票 投票先 → クロさん
ここが逆に狼仲間に票を入れたように見えるです
ただジョニィの○を単純に吊りたがってるようにも見えるです」
8日目の朝となりました。(13/07/15 23:31:38)
ネッサさんを狙います。 >>> たま <<<
Qさん「下界は疑心暗鬼に満ちているのです
COが信じられるとは限らないのです…」
謎の投牌戦士さん「うむ、池田の信用がないせいで十代が○くなってしまった
どうしてくれるんだ池田ァ!!」
ネッサさんの会話「美穂子かしら」
あの忍者さん「>というかネッサ護衛しかしてないわね…
Oh...
悲しいでござる」
沢田さん「美穂子うるせーし!
そうだし!カナちゃんのせいだし!」
Qさん「あとは狐と疑われなければ良いのです…」
美穂子さんの独り言「というかネッサ護衛しかしてないわね…」
美穂子さんの独り言「ネッサ護衛で」
ネッサさんを護衛します。 >>> 美穂子 <<<
あの忍者さん「これで共有噛みGJ狩人COなら勝てるでござる!」
美穂子さんの独り言「カナのせいで十代は村人からはほぼ村人と思ってるでしょうけど狼からすれば可能性を残したいでしょうしぴったんかネッサ噛みでしょうね」
Qさん「GJが出そうなのです」
ネッサさんの会話「それは明日の猶予時間で考えるわ」
ぴったんさんの独り言「あんまり投票から推理しないから分からないんだけど
霊能残された方が村に有利なんだね
乗っ取りはしばらく考えない方向で」
Qさん「十代が村目なら美穂子髪でクロたま釣られて終わりなのです…」
たまさんの遠吠え「じゃあ共有にするです」
クロさんの遠吠え「美穂子OKですぅ」
ネッサさんの会話「うーん どちらも怪しいわね」
クロさんの遠吠え「共有のほうがいいですかねぇ」
たまさんの遠吠え「池田吊りたがった美穂子いくです
もし死体なしなら指定ないかぎりそこ投票ですよ」
ぴったんさんの独り言「美穂子ちゃん…かなあ…」
あの忍者さん「よし!ネッサそれでいいでござるよ」
板東まりもさん「共有噛みかー狼の悠長さに惑わされてしまったようやな」
たまさんの遠吠え「グレー噛み→ぴったんかネッサ噛みで最終日いくですよ」
Qさん「死体無しは共有GJなのです…」
美穂子さんの独り言「明日私が狩人だと信じてもらえればほぼ勝利です」
ネッサさんの会話「十代とぴったんは村
最終日はたまと美穂子の二択ね」
あの忍者さん「しかし霊能死ぬと推理の余地ないでござるなぁ」
たまさんの遠吠え「どうせ狐いないなら最終日確定です」
タコスさん「お疲れさまだじぇ!」
Qさん「美穂子かんだら詰みそうな気もするのです…」
板東まりもさん「あれ?死体無しってどこ噛みや?」
クロさんの遠吠え「狩人生きてたら明日ぐらいにはCOするかな?」
たまさんの遠吠え「十代か美穂子どっちもどっち怪しいですよ」
あの忍者さん「>相方……どうして死んでしまったの
もうしわけないでござる…」
ネッサさんの会話「さて、明日はクロちゃんに指定の予定ね
真のCV花澤は一人でいい……! なんちゃって」
たまさんの遠吠え「クロ狼を見抜いてきたですね
狐生存が怖いので二択です」
あの忍者さん「まりも殿おつかれさまでござる」
沢田さん「お疲れだし!まりもすまんし!」
クロさんの遠吠え「あーーーだめだ考えながらだと発言減ってしまう…」
ぴったんさんの独り言「お疲れ様だよ
最終日まではいける…かな?」
ネッサさんの会話「相方……どうして死んでしまったの」
板東まりもさん「お疲れさーん」
7日目の夜となりました。(13/07/15 23:26:30)
板東まりもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
十代さん0 票投票先 → 板東まりもさん
ぴったんさん0 票投票先 → 板東まりもさん
たまさん0 票投票先 → 板東まりもさん
美穂子さん0 票投票先 → 板東まりもさん
クロさん1 票投票先 → 板東まりもさん
板東まりもさん6 票投票先 → クロさん
ネッサさん0 票投票先 → 板東まりもさん
Qさん「狼VS狩人になりそうなのです…」
Qさん「最終日たまが釣れるかの勝負っぽいのです…」
あの忍者さん「まぁ明日はクロ吊りでござるよ」
クロさん「まりも了解ですぅ」
板東まりもさんパンツちょうだい!食べへんから!
十代さん「俺もまりも投票了解したぜ」
たまさん「まーそもそも池田の占いCOがまりもだったのか美穂子だったのかわからないですが
説明してましたっけ?」
ぴったんさん「明日吊れるかは別だけどね」
板東まりもさん「自分の都合悪いことはスルーするのは当たり前や!」
ぴったんさん「クロちゃんはステルスだから残ると困るところだと思うよ」
美穂子さん「それじゃあ今日はまりもさんに投票させてもらうわね」
板東まりもさん「だって狩人がCOしてくれたらどこでGJかわかるし(狐噛みかもしれへんけど)
タコス狐でCOしてくれたら投牌戦士偽ってわかるやん?」
タコスさん「囲いは破綻があったときに諸刃の剣になるからしかたないじぇ」
あの忍者さん「これで村負けたら池田吊りでござるよ」
ネッサさんまず沢田の信憑性の話をするならぴったんが指摘した沢田四日目CO文の
乱れのことを考えるべきじゃないかしら
まりもさんがそこを露骨にスルーするのはどうしてなのかしらね?
とネッサは邪推をしたわ
Qさん「戦士真でも囲ってないので結果はそう変わらないのです…」
アオさん「警戒されちゃってますね!あたし!」
板東まりもさん「遺言としてはパンツと、クロ吊ってくれってだけやな」
たまさん「まりもさんは狩人出そうとしてたりかなり怪しいですよ
タコスさんの●の日 狐ならCOしろ とかいってましたし」
謎の投牌戦士さん「うむ…十代ではなくクロに○を出しておけば安心して見ていられたか…
これは計算外」
ぴったんさん「まりもチャンも村人っぽい諦め方」
あの忍者さん「クロは疑っていたがたまはスルーでござった
というか個人的に狩人だと思ってたでござる」
Qさん「このタイミングだとGJが狐にも見えそうで怖いのです…」
板東まりもさん「で、共有は意見変わらん?
じゃあ最後のお願いや!パンツちょうだい!」
沢田さん「忍者お疲れだし!
紛らわしい文書いたカナちゃんが悪いんで戦士真目で見たのは許してやるし!」
美穂子さん「十代はカナ以外から○をもらってるから村人っぽいわね」
ネッサさん「戦士真で見た現在のグレーは 美穂子 たま まりも クロ
ジョニィが仮に真ならクロが外れる それだけね」
クロさん「正直だれが真かは微妙なところですなー」
板東まりもさん「私の考えでも、十代は村目やからなー」
たまさん「と思ったら指定と吊りたいところがシンクロしたです
タマうれしいですよ」
ぴったんさん「ちなみに共有、まりもちゃん怪しんだ理由とかある?」
謎の投牌戦士さん「うむ、たまは完全グレーだったのにグレランで0票であった
狼仲間の私自身が数え間違えるほどの潜伏っぷりであった」
板東まりもさん「まあ私ここで吊るなら沢田真切るんやろうけど
投牌戦士を真で見てるならまあ問題あらへんやろ」
あの忍者さん「アオ狐でござるか」
Qさん「狼が狐探しするかは勝負なのです…」
十代さん「残りグレーはクロ・たま・まりも・美穂子で良いのか?」
たまさん「まぁタマは怪しんでるところもう決まってますから
共有指定ないかぎりそこに投票するですよ」
美穂子さん「>あれ?もしかして占われてないのタマだけですか?タマみそっかすですか?
カナが偽物っぽいってだけで他の占いの信用度も正直微妙だと思うわ」
タコスさん「たまの潜伏力が高くて村がやばいじぇ!」
ジョニィさん「いい指定だ共有!
狼は連れないぞ!」
板東まりもさん「COはないで」
謎の投牌戦士さん「うむ、噛まれる池田は良い池田」
ネッサさんさて、今日は坂東まりもさんに指定するわ
COと、もしかしたら気が変わるかもしれないから村アピールがあったらお願いね
美穂子さん「共有がやられたわね 生きているなら狩人は何をしているのかしらね」
たまさん「あれ?もしかして占われてないのタマだけですか?タマみそっかすですか?」
板東まりもさん「私はやっぱり噛まれた占い真やと思うけどなー
そんでジョニィのクロ○で判断がついて、沢田噛んだと。
でもこれやと死体無しが説明つかんな・・・」
ぴったんさん「クロちゃんはちょっと怪しんでたところではある
潜伏狼にしてはステルスすぎるけど」
Qさん「まりも釣って5人迎えれたら狐不在は狼にバレるのです…」
十代さん「ガッチャ!忍者ぁぁぁぁぁ!?」
たまさん「共有やられやがったですか…」
ネッサさん「ネッサ相方を噛まれるの嫌いよ 私を役立たずと見て残したわね……ネッサ怒りに燃えるの好きよ」
あの忍者さん「推理当たってねーござるよ!」
ぴったんさん「共有ー!」
美穂子さん「おはようございます」
謎の投牌戦士さん「うむ、忍者お疲れ様
手裏剣と投牌は似ているところがあると思わないか?」
クロさん「>じゃあどこで判断ついてるかっていったら、クロなんやろなー
クロが黒!なんつってー
面白くないですぞー
無理やり●を作ろうとする人外にみえますぞー」
ジョニィさん「占いは信用だからな!
真でも信用なきゃ意味ないし」
あの忍者さん「死んだでござる」
クロさん「おはようですぞー」
たまさん「おはようです
タマはジョニィ真っぽい気がするですが
正直どこが真でもおかしくないです
ただ池田の行動が謎ですよ あそこ噛んだ狼も」
ぴったんさん「共有が投牌戦士ちゃん真で見てるっぽいから整理したけど
その場合は
美穂子ちゃん まりもちゃん たまちゃん クロちゃん
ここからランになるね
狐が吊れてる場面はアオちゃんか石田くんかだけ」
板東まりもさん「おはよーさん
よっしゃむつきーのパンツゲットオオオオオオオ!!!」
7日目の朝となりました。(13/07/15 23:19:23)
あの忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あの忍者さんを狙います。 >>> たま <<<
Qさん「やっぱり池田○が信じられてないようなのです…」
タコスさん「慧眼だじぇ!許すじぇ!」
あの忍者さんの会話「了解した」
あの忍者さんの会話「了解でござる
明日はまりもかクロにするでござるか?」
ネッサさんの会話「指定はまりもね」
あの忍者さんの会話「ぴったんが噛まれると予想が楽でござるが」
Qさん「忍者が噛まれそうなのです…」
ネッサさんの会話「戦士真で進めて、噛まれなかったらちょっと考えましょう」
ネッサさんの会話「それはそれで十代も考慮に入れれば大丈夫だと思うわ」
ネッサさんを護衛します。 >>> 美穂子 <<<
謎の投牌戦士さん「うむ、タコスは残ると吊れないと思い●を出した」
美穂子さんの独り言「まぁ護衛続行するわ」
板東まりもさんの独り言「なんやなんや」
板東まりもさんの独り言「狐探しか
じゃあ死体無しってなんなんや?」
あの忍者さんの会話「後レアケで初日占い狐狼狂の可能性が浮かんでこまるでござる」
板東まりもさんの独り言「ブリュンヒルデ噛みってなんや?」
たまさんの遠吠え「どうせもう占いは居ないしどこ真かもわからないですよ」
Qさん「池田のミスの方が狼のショックが大きいようなのです・・・」
十代さんの独り言「俺・ネッサ・忍者・ぴったんが白だから容疑者は4人だ
今日白確定が噛まれなければ有利になりそうだ」
クロさんの遠吠え「今回は共有噛みですかね」
あの忍者さんの会話「共有とぴったんのどれかでござるなぁ」
クロさんの遠吠え「噛みはそちらに任せます」
ネッサさんの会話「吊りは3回 分はある筈」
あの忍者さんの会話「まりも狼だと後が辛そうなので吊っておきたいでござるが…」
タコスさん「私に●を出すとはいい度胸だったじぇ!
きっと私が村に残ってたら村の勝利は揺るがないと判断しての
●出しだったんだじょ?」
美穂子さんの独り言「本当に霊能噛ませたのが失敗だったわ…」
たまさんの遠吠え「グレー噛んじゃうとグレランで仲間吊られた後GJだされたときジリ貧になるです」
ネッサさんの会話「と、一応十代って所かしらね……ぴったんは多分今日噛まれそうね」
ぴったんさんの独り言「狩人は多分いない」
クロさんの遠吠え「狩人は生き残ってるとみて間違いなさそうですねぇ」
謎の投牌戦士さん「うむ、狐探しつつジョニィ真を残す噛みをしてみた
ジョニィは散り際に狂人のような動きだったが誰も気にしていないようだ」
ぴったんさんの独り言「グレー噛みはない
噛むとしたら共有か私」
美穂子さんの独り言「確定○と言えるのは共有二人とぴったんくらいね」
Qさん「まぁCOできたらグレーが減るのです」
たまさんの遠吠え「多分占いの真偽は絶対つかない気がするです
というか初日占いもありえそうですよぅ」
クロさんの遠吠え「狐…狩人…」
あの忍者さんの会話「美穂子 たま まりも クロでござるな」
ぴったんさんの独り言「クロ>十代 吊りたさはこう」
謎の投牌戦士さん「うむ、私はジョニィ噛みと言ったのだが仲間が沢田噛め沢田噛めというので仕方なく…ウムァ!!!」
クロさんの遠吠え「んー」
ジョニィさん「お疲れだ!
一人囲えたので勘弁して欲しい」
たまさんの遠吠え「ただ狩人生存濃厚なのでかなり厳しいです
私が狩人ならぴったんさん護衛するですよ」
美穂子さんの独り言「カナ、占いは吊りきったわ
どうしてローラーまで生きててくれなかったのかしら」
ネッサさんの会話「グレーの候補は何人かしら……」
ぴったんさんの独り言「たまちゃん村人で見たい」
Qさん「GJCOで人外炙り出せれば…
思考なのです
これでも二択なのですが」
あの忍者さんの会話「明日の指定はクロかまりもでござるな」
十代さんの独り言「そろそろ終盤だから積極的に行った方が良い気がするぜ」
タコスさん「お疲れだじぇ!」
ぴったんさんの独り言「クロちゃんと十代くんが静かすぎて困る」
あの忍者さんの会話「投牌戦士殿乙にござる」
たまさんの遠吠え「共有かぴったん噛みですよぅ」
沢田さん「津村許さんし!」
謎の投牌戦士さん「うむ、お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/07/15 23:14:03)
謎の投牌戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
十代さん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
ぴったんさん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
あの忍者さん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
たまさん1 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
美穂子さん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
クロさん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
謎の投牌戦士さん8 票投票先 → たまさん
板東まりもさん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
ネッサさん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
ブリュンヒュルデさん「GJしたところでという感じでもあるがな・・・
最終日が4に増えるだけとも言う」
Qさん「○が3人なのですグレー髪は狼にも勝負なのです
GJは起こる確率あるのです…」
タコスさん「>クロが黒!なんつってー!
鋭いじぇ!」
謎の投牌戦士さん「うむ」
謎の投牌戦士さん「私を残してくれるなら確実に勝てるが村視点その決断ができるのだろうか」
美穂子さん「ローラー続行了解よ」
板東まりもさん「じゃあどこで判断ついてるかっていったら、クロなんやろなー
クロが黒!なんつってー!」
クロさん「共有指定お願いですぞ」
ネッサさん「ネッサは沢田狂、ジョニィ狼、戦士真の方向で考えているのよね
戦士の信憑性が高いというよりジョニィは三日目の占い先が、沢田は一昨日のCO文の乱れが信憑性を激しく落としているわ

そして今日は戦士吊りね」
あの忍者さん「占いローラーは仕方ないでござる
投牌戦士殿申し訳ない」
ぴったんさん「そういえば
狼からの狐告発なかったね」
十代さん「それじゃあ今日は誰を吊るんだ?」
美穂子さん「まぁそうよね 今日はどうするのかしら?ローラー続行?」
謎の投牌戦士さん「うむ、狩人が出るなら明日か」
Qさん「正直まだGJチャンスはあるのです…
共有2残りなのです…」
たまさん「>共有はジョニィ狼で考えてるでござる
それちょっと理由しりたいですよぅ」
板東まりもさん「共有はジョニィ狼とおもっとったんか?
まあ投牌戦士今日吊るならええんやけど」
ぴったんさん「狩人はまだ出る場面じゃないと思うよ
最後の方で出て人外を引き摺りだしてくれた方がいいしね」
板東まりもさん「共有は」
ブリュンヒュルデさん「9→7→5→3
実質3回で二人を吊らねばならぬのか・・・
・・・難しいのう」
タコスさん「共有は推理大変だじぇ
そういえばimg村に来てから一回も共有になったことないじょ」
あの忍者さん「狩人はいてもでなくていいでござるよ」
ネッサさん「狩人はお任せするわ
個人的には人外、特に狐が飛び出てきた時にCCOしてくれた方が嬉しいけれど」
ぴったんさん「なるほどー」
ジョニィさん「ちなみに霊能がいないからグレーから狩人出ても
僕は破綻しないぞ!」
ぴったんさん「ジ」
板東まりもさん「あれ勘違いしとった
びったんは真占いの○やなー」
たまさん「>◆板東まりもさん 「たまの私絡みがこわいんやけどー」
狩人探すのいくないです
タマ疑っちゃいますです」
謎の投牌戦士さん「うむ、私護衛で死体なしならそれは私真と言っているようなものなので出てもいいな
だが私自身、あまりそう思っていない」
あの忍者さん「ぴったん殿
共有はジョニィ狼で考えてるでござる」
美穂子さん「狩人が生きていればCOするべきという意見は共有はどう思うのかしら」
板東まりもさん「たまの私絡みがこわいんやけどー」
謎の投牌戦士さん「うむ、ぴったんが噛まれるのが一番もったいなかったがブリュン噛みで…
これももったいない」
ぴったんさん「ジョニィくん真で決め打ちするなら大分楽になるんだけど
そううまくいくかなあ? 私はあまり信じてないよ彼を」
たまさん「>狩人がどこ守ってたのか?死体無しはGJなのか狐噛みか?
狩人探ししてるみたいで怪しいからその発言たま怖いですよぅ」
ジョニィさん「クロはあからさまに怪しかったので占っておきました
後は適当です」
Qさん「狐は即死だったのです…」
謎の投牌戦士さんうむ…呪殺を出せない私が悪いのだな…
せめて推理を残していく おそらく対抗狂狼
なればタコスと対抗で残り人外は狼1、狐は不明
吊り順に注意し、かつ私の○を吊らぬように
ブリュンヒュルデさん「狐・・・」
ぴったんさんまとめ 確認お願いだよ

村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1

占い
謎の投牌戦士:あの忍者○ ブリュンヒュルデ○ タコス● 十代○ ぴったん○
沢田:謎の投牌戦士● ぴったん○ まりもor美穂子○ (噛まれ)
ジョニィ:十代○ クロ○ ぴったん○ ブリュンヒュルデ○ (吊り)

霊能
Q:(噛まれ)


噛み
初日→Q→なし→沢田→ブリュンヒュルデ

吊り
アオ→石田→→タコス→ジョニィ→
板東まりもさん「ってことで狩人生きとったらCOしてええんちゃう?
もうGJで吊り増やせそうになさそーやし」
美穂子さん「ぴったんほぼ確定○おめでとうございます」
たまさん「占い理由と結果がおかしかったです
なんだかジョニィ真くさいですよぅ…」
板東まりもさん「おそらくこれが正解のはずやけど、これやと
狩人がどこ守ってたのか?死体無しはGJなのか狐噛みか?
ってのが論点となりそうやな」
十代さん「ガッチャ!そろそろ決闘も終盤だぜ」
板東まりもさん「真の沢田の●では判断をつけずに、投牌戦士も占いをやってることでスルーした
そして狂人のジョニィのぴったん○で判断がついて、沢田を噛んだ」
ぴったんさん「三人から○もらっちゃったよ…」
あの忍者さん「ぴったん殿確定でござるな」
クロさん「おはようですぞー」
Qさん「占いはちょっとしたミスで信用が落ちるのです…
でも噛まれてるので信用はトントンだと思うのです…
まりも疑われてるのは真切られてるようにも見えるがです…」
ぴったんさん「朝だよ
何か食べようよ
今日からは占い結果を白紙気味にしてのランかな?
まさか噛まれた沢田ちゃん盲信で行く、ってわけじゃないよね?」
美穂子さん「おはようございます 」
あの忍者さん「おはようでござる」
ネッサさん昨日のは少々早まったかもしれないわね 昨日共有間で話していた時に
ジョニィ吊りを推したのはネッサよ
根拠の決め手は三日目にグレランで吊り位置だったクロをわざわざ占った部分
ネッサの一方的な考えを押し付けてしまってごめんなさい
今日は銃殺が無ければ投牌戦士吊り それからはグレラン……というより共有指定になるのでしょうね
謎の投牌戦士さんうむ、ここはやはり確定○を作るしかないと思う
呪殺を狙いにいきたい気持ちはあるが、せめて村のため…
確定情報を作るのが真占いの努め
狼だと面倒うむ…と思ったが村人であった
(謎)つ=○ ぴったん○
たまさん「>◆沢田さん 「占いCOまりも ○
>んー昨日吊れなかったし美穂子占うし
>村人なら過激すぎるし
言われて気づいたです・・・なんですかこれ・・・
ログ見れるやつは確認しておくといいですよ」
ぴったんさん「おはよう」
タコスさん「>俺が狐なら狂人どこだよ!
潜伏狂人はやってるからたまにあるじぇ!
個人的には占いか霊能どっちかはやるべきだと思ってるけど
潜伏がうまく決まるとすごくかっこいいから気持ちはわかるじぇ!」
板東まりもさん「おはよーさん
男のパンツなんていらへんで!(二回目)」
6日目の朝となりました。(13/07/15 23:07:33)
ブリュンヒュルデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリュンヒュルデさんを狙います。 >>> 謎の投牌戦士 <<<
あの忍者さんの会話「了解でござる
どちらかが死んでたらその順で」
ネッサさんの会話「個人的にはまりも>クロ>ぴったんかしら」
あの忍者さんの会話「ジョニィ狼で見るならぴったんが怪しいでござる」
沢田さん「カナちゃん狂人だと思われてるし…すまないし」
ネッサさんの会話「その3人は正直怪しい所ね」
あの忍者さんの会話「ぴったん まりも クロから吊るでござるか」
ぴったんさんの独り言「占いの構成はもういいから、人外っぽいところを吊らないと」
ネッサさんを護衛します。 >>> 美穂子 <<<
Qさん「狼が狐位置を勘違いし始めたのです
これは村的に不利なのです…
狼が狐気にしなくなるのです…」
ジョニィさん「俺が狐なら狂人どこだよ!
狂狐狼ってか?」
あの忍者さんの会話「狐混ざってたら絶望でござるが」
沢田さん「ジョニィお疲れだし
狼も混乱してるし結果オーライだしし!」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむ…告発もあるしやはり私が噛もう」
あの忍者さんの会話「確実なのは狼1匹でござるね」
アオさん「狼三匹ですぞー!」
たまさんの遠吠え「占いはおまかせですー」
クロさんの遠吠え「あ、誰にします?」
ネッサさんの会話「そして占いの真偽が微妙だから……指定の頃合かしらね……」
美穂子さんの独り言「占いローラーの流れだしまだ共有護衛続行するわ」
クロさんの遠吠え「噛みはまかせますぞ」
クロさんの遠吠え「ありうる…」
ジョニィさん「びっくりしたぞ池田
てっきりお前が偽かと思って謎の○に●だそうかとも思った
一人は囲えたし仕事はしたかな」
ネッサさんの会話「問題はその後ね……吊り3だけど霊がいないから余裕があるのかすら分からない」
たまさんの遠吠え「ジョニィ狐」
Qさん「あとはどの程度狼が狐の恐怖に耐えられるかなのです…」
ネッサさんの会話「無ければ吊りでしょうね」
たまさんの遠吠え「なんか池田狂人な気がしてきたです・・・」
あの忍者さんの会話「明日トウハイセンシが銃殺出してくれるといいんでござるが」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「私は吠えを抑えることにしよう
残る2人で相談して噛み先を決めて欲しい
残り1分程度で好きなところを噛んで欲しい
私はぴったん○かクロ○かまりも○か 適当に○を出す」
ブリュンヒュルデさんの独り言「今宵幕が下ろされれば全ては共友の咎ぞ」
ぴったんさんの独り言「噛まれてるしね」
クロさんの遠吠え「ああ」
あの忍者さんの会話「いや違う
慌てるな」
たまさんの遠吠え「明日朝一で発言させてもらうです」
沢田さん「美穂子ふざけんなし!」
ぴったんさんの独り言「狂人なら狂人ムーブでいいと思うんだけどさー」
タコスさん「狂人お疲れだじぇ!」
あの忍者さんの会話「池田狐な気がしてきたでござる」
ぴったんさんの独り言「沢田ァ!
最後にとんでもない爆弾残したな沢田ァ!」
タコスさん「銃殺対応のために一部流用したように見えちゃうじぇ
でもまあミスはいつ誰にでも起こりうるから許すじぇ!
というか私も先日しちゃったじぇ!」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむ」
ネッサさんの会話「ちょっと考えがまとまらないわ……」
美穂子さんの独り言「カナ、あなた根性で占いローラーまでは生き延びなさい」
たまさんの遠吠え「言われて気づいたです」
ネッサさんの会話「ごめんなさい」
たまさんの遠吠え「>占いCOまりも ○
>んー昨日吊れなかったし美穂子占うし」
5日目の夜となりました。(13/07/15 23:02:26)
ジョニィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
十代さん0 票投票先 → ジョニィさん
ジョニィさん7 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
ぴったんさん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
あの忍者さん0 票投票先 → ジョニィさん
たまさん0 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
美穂子さん0 票投票先 → ジョニィさん
クロさん0 票投票先 → ジョニィさん
謎の投牌戦士さん4 票投票先 → ジョニィさん
板東まりもさん0 票投票先 → ジョニィさん
ネッサさん0 票投票先 → ジョニィさん
Qさん「まぁどの程度信用下がったかは下界の人たち次第なのです…」
沢田さん「その通りだし
ごめんし!紛らわしかったし!」
Qさん「真なら占い先はばっちり文内に入れておくのが常道なのです…」
謎の投牌戦士さん「うむ、私が真なら噛まれるのは道理
これは投牌術のひとつ、撹乱牌」
Qさん「美穂子もグレーなのです
その説明はややこしいのです」
クロさん「霊死んだ次の日に●だしたトウハイさんは怪しいですぞー」
ぴったんさん「今日は指定した占い吊りなのかな?
ロラでもいいと思うんだけど」
ジョニィさん「ぐおー!死ねぇ!狼!」
板東まりもさん「池田池田って誰かと思ったら沢田のことかー
どこに池田おるんやろなー思ってしまったわ」
ブリュンヒュルデさん「共友には悪いが我は我の道をゆくぞ」
たまさん「ジョニィは池田視点でも狂人です
まだ残すべきですよぅ
呪殺だしてくれる可能性ありますです」
美穂子さん「私もどっちかと言えば投牌戦士の方が怪しく見えるわ」
謎の投牌戦士さん「うむ、昨日池田は自ら破綻していたのだな…
そしてほとんどの人が占い文を読んでいないと知って少しショックだ…」
板東まりもさん「共有は意見変わらんのかー?」
ぴったんさん「ジョニィくんは多分今日は生き残れるから
頑張って銃殺出してね?」
沢田さん「でも吊られそうだしグレー占って情報残しておくし
怖いとかじゃないし村視点グレー少ないししし
ってちゃんと足してるし!ゆるしてし!」
ジョニィさん「そうだぴったんの発言を見てくれ!
こなんなの偽に決まってるだろう!
僕真で謎が狼なんだ!」
ブリュンヒュルデさん「天秤にかけるのであれば謎の戦士ではないか?
奴は既に一人●を出しておる
それに対し覚悟をせし物は一人も出してはいない」
美穂子さん「カナが真にしても狂にしてもローラーで一人吊れるわね」
たまさん「だめですよ!
ジョニイ護衛のスライド狂噛みありえるです
池田視点狼でGJがほぼありえない謎の投牌戦士さんが先ですよ!」
Qさん「ただの池田のミスのようなのです
許してあげて欲しいのです」
謎の投牌戦士さんうむ、LWの可能性があるが大丈夫か?
ネッサさん「凄く今更だけど今日のぴったんの発言で衝撃を受けてるわ
沢田……あなたこの発言……」
十代さん「狐が出てないの怖いけど時期的に占いローラーするか?」
ぴったんさん「占いローラーで狼1匹は吊れるよね
きっと」
ジョニィさん「やめろぉ!せめて●を見つけさせてくれ!」
板東まりもさん「沢田の●の投牌戦士の方が先やろ?
昨日のでひょっとしたらタコス狐で
狐処理が処理終わっとるかもしれんのやで?」
謎の投牌戦士さん「うむ、叩かれそうなので一応擁護しておくと
昨日沢田GJなら今日沢田が噛まれるわけないということを言いたかった」
クロさん「ローラーですか?」
美穂子さん「占いローラーかしら?」
ジョニィさん「おのれ!狼僕が銃殺出せないからと!」
あの忍者さん今日は申し訳ないがジョニィを吊らせてもらうでござる
ぴったんさん「共有確認したよ
沢田ちゃん真で見てたけど狂人だったのかなあ」
クロさん「共有確認しましたぞー」
沢田さん「後からグレー占うって言ったし良いかと思ったんだし!
すまんし!」
美穂子さん「共有了解よ」
たまさん「びっくりしたです!ぴったんさんが占いCOしたかと思ったです
そして占い噛みです
これ真偽ついるはずですから絶対真噛みですよぅ」
板東まりもさん「信用勝負やと思っとったから真噛み来るとは思わんかったなー
じゃあ昨日のはやっぱり狐噛みかー」
謎の投牌戦士さん「うむ、これは狂噛み
となると昨日のはまさかの私GJがありえる…
沢田が破綻するから私は噛まないと思っていたが」
Qさん「池田聞かれてるのです
占い文が違う理由を言うのです」
十代さん「ガッチャ!共有了解したぜ」
ネッサさんネッサ確認するの好きよ
相方忍者ね
ジョニィさん「スライド噛み!スライド噛みです!」
石田さん「占い師お疲れ」
ぴったんさん「沢田ちゃーん!
ちょっとー!」
タコスさん「沢田お疲れ様だじぇ!」
板東まりもさん「◆たまさん 「>COないかー残念や
COって…狩人CO期待してたですか?
共有CO期待だったら問題ないですがね」

まあ何らかのCOを期待したでー、狩人でも潜伏占いでも。
昨日のが狐のタコス噛みなら投牌戦士が結果●を用意しててもおかしくないからなー」
クロさん「占いがへりましたなー」
ブリュンヒュルデさん「>真だと言うなら銃殺を見せて欲しいわ
昨晩の牙が狙いしは金色の毛を纏いし獣ならば
牙を持つ獣は既に存在を理解しておる
故に呪殺がおきようとあまり信憑性がないぞ
それでも占星術師を生かすというのであれば勝手にせい
無論狩人が残り守ったという考えもあるが
あまり考えられぬであろう 霊と戯れるものが滅したのだからな」
あの忍者さん共有CO
相方ネッサ殿でござる
確認をお願いするでござるよ
美穂子さん「カナは吊れなかったわね…」
板東まりもさん「やっぱ沢田真やないかー」
たまさん「おはようです
とっとと起きやがれです
板東まりもさんのタコス狐CO発言はちょっと怪しいですよぅ?
共有COならわかるんですが狐はCOするなら狩人じゃないですかぁ?」
ぴったんさん「あっいない…」
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ」
沢田さん「ギャーし!」
あの忍者さん「共有CO
相方ネッサ殿でござる
確認をお願いするでござるよ」
クロさん「おはようですぞー」
ジョニィさん占いCO!
僕は後追いマン!
なんだかRPが適当になってきた
ブリュンヒュルデを占うぞ!
ブリュンヒュルデ ○
ぐぬぬぬ
謎の投牌戦士さんうむ、私は私なりに
対抗は沢田狂人、ジョニィ人狼で考えている
人狼が初日特攻は恐れ知らずすぎる
ので、ジョニィの○を後追いし、狼を炙りだしていこうと思う
呪殺が出ればジョニィを破綻に追い込めるかもしれない
というわけで昨日2発言の十代を占ったところ、村人であった
(謎)つ=○ 十代
ぴったんさんねえ、朝だよ
何か食べようよ
ごめんねCOじゃないけど昨日どうしても気になることがあったから小文字で言わせてもらうよ
昨日の沢田ちゃんの占い発言なんだけど

「占いCOまりも ○
 んー昨日吊れなかったし美穂子占うし」

本当のことを教えてくれるかな?
投票については、タコスちゃんは村人っぽかったし投票しなかったよ
潔い狼って線もあるけどね
板東まりもさん「おはよーさん
タコスのパンツうまいなー
いや食べてへんで?ほんまやで?」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:55:08)
沢田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沢田さんを狙います。 >>> 謎の投牌戦士 <<<
Qさん「判断関係なくローラー展開なのです…」
Qさん「ローラーで狩人はしばらく生き残り安定なのです…」
あの忍者さんの会話「了解したにござる」
ネッサさんの会話「霊界のみんなー! ネッサのこの判断は正しいかなー?」
ネッサさんの会話「そうね 
お願いするわ
ネッサそろそろ悩んできたもの もしもの時は変わりに主導することも考えておいて欲しいわ」
アオさん「この狩人占い護る気まったくない…」
あの忍者さんの会話「ジョニィ切り了解にござる」
ネッサさんの会話「明日は申し訳ないけどジョニィを切りに行くわ」
Qさん「弁明機会なしなのです・・・」
あの忍者さんの会話「そろそろ明日はCOしたほうがよさそうにござるな」
沢田さんの独り言「外れたし!カナちゃんの勘アテにならんし!」
あの忍者さんの会話「なるほど
そう考えるのが自然でござるね」
沢田さんの独り言「占いCO 十代○
んー十代発言数少なすぎだけど騙りに○出されちゃってるし吊られそうにないし
ここは狐だったら最悪なんで占っておくし」
Qさん「占い噛みでローラーが開始されるのです…」
ネッサさんを護衛します。 >>> 美穂子 <<<
クロさんの遠吠え「池田のほうが得かも…?」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむむ…狩人怖いが仕方ない…」
ネッサさんの会話「沢田狂でぴったん狼 狂が囲ったのを見て◎にしに来た
とか考えちゃうわ」
たまさんの遠吠え「やるなら占い→狂人ですよぅ」
あの忍者さんの会話「まぁ明日の占いの結果次第でござるが」
たまさんの遠吠え「占いで行ったほうがいいですぅ
わざわざ賭けを狂人でやる必要はないです」
美穂子さんの独り言「共有噛みと見ていいのかしらね
霊能が死んだ途端に●を出す投牌戦士も確かに怪しく見えるわ
なにはともあれ共有護衛続行と行きましょうかしら」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「いや、それならジョニィ噛みから池田噛み切りである」
十代さんを占います。 >>> 沢田 <<<
タコスさん「沢田真投牌戦士狼ジョニィ狂人の予想は当たってたじぇ
一応遺言で残しておけばよかったじぇ!」
たまさんの遠吠え「池田噛みからジョニィ噛みきりもありですね
囲ってますし」
あの忍者さんの会話「狼にあわせたぴったん占いに見えるでござる」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「沢田かジョニィ どちらでいくかが問題だ」
あの忍者さんの会話「ふむ…
ならジョニィ吊ってみるでござるか」
ネッサさんの会話「そして信憑性が一枚落ちるのはジョニィかしら」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「呪殺を恐れず信用勝負にいく手もあるが
占いか狂人を噛みローラーになれば吊り3人狼2で悪くはない勝負になる」
たまさんの遠吠え「池田GJなら美穂子狩人っぽかったですが
沢田噛みでもしやがりますか?」
ぴったんさんの独り言「たまちゃんは村人っぽいかな
クロちゃん人外っぽい」
Qさん「やはりみんな結構気づいていたのです」
ネッサさんの会話「ネッサは逆に投牌戦士が真っぽく見えるのよね…」
クロさんの遠吠え「GJか…
狩人いきてますねぇ」
たまさんの遠吠え「共有乗っ取りは無理っぽいです
残念です」
ブリュンヒュルデさんの独り言「真だと言うなら銃殺を見せて欲しいわ
昨晩の牙が狙いしは金色の毛を纏いし獣ならば
牙を持つ獣は既に存在を理解しておる
故に呪殺がおきようとあまり信憑性がないぞ」
タコスさん「美穂子狩人だったのか
吊れちゃわなくてよかったじょ」
ジョニィさんの独り言「あえて言わなかったけど
何これぇ?」
たまさんの遠吠え「そっちだったですか」
あの忍者さんの会話「正直トウハイセンシは怪しく見えるでござるよ」
石田さん「お疲れ」
ジョニィさんの独り言「占いCOまりも ○
んー昨日吊れなかったし美穂子占うし」
クロさんの遠吠え「GJすか?」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむ、ネッサ噛みであった すまない GJだ

これからの作戦を2通り考えてみた
素直に沢田噛み
 →もしかしたらジョニィGJからスライドに見えるかも
ジョニィ噛み
 →沢田が狂人に見られてクロが○くなる」
ぴったんさんの独り言「明日弁明聞かないとね」
たまさんの遠吠え「あとどこ噛みだったですか?」
ぴったんさんの独り言「沢田ちゃん占い結果間違ってるんだけど」
あの忍者さんの会話「タコス殿が美穂子に投票でござるか」
タコスさん「お疲れ様だじょ」
たまさんの遠吠え「板東まりもさん共有くさいですよー」
ネッサさんの会話「ネッサちょっと分からなくなってきたわ」
ネッサさんの会話「うううーん」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:49:36)
タコスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
沢田さん1 票投票先 → 謎の投牌戦士さん
十代さん1 票投票先 → タコスさん
ジョニィさん0 票投票先 → タコスさん
ぴったんさん0 票投票先 → 沢田さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 板東まりもさん
あの忍者さん0 票投票先 → 十代さん
たまさん0 票投票先 → タコスさん
タコスさん8 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん1 票投票先 → タコスさん
クロさん0 票投票先 → タコスさん
謎の投牌戦士さん1 票投票先 → タコスさん
板東まりもさん1 票投票先 → タコスさん
ネッサさん0 票投票先 → タコスさん
Qさん「占いからの●は仕方がないのです…
狩人保護と思うのです」
石田さん「狼に
誘導される
村人」
Qさん「突っ込まれないまま終わったのです
でも気づいてる人がいたら池田の信用が下がるのです…」
たまさん「板東まりもさん超あやしいですよぅ?」
タコスさん「私が共有だったらよかったじぇ」
美穂子さん「狩人だったとしてもここでCOしても仕方ないんじゃないかしら」
謎の投牌戦士さん「うむ、沢田から見て私は狼なのだから
「これは狼が狐噛みして●出したのだ!」と主張してもよいところではある
それを言わないのは呪殺できない偽だからなのであろう」
ぴったんさん「なるほどー」
沢田さん「最悪ジョニィか戦士が狐囲っちまってるし
狼はさっさと噛んで告発しやがれし」
たまさん「>COないかー残念や
COって…狩人CO期待してたですか?
共有CO期待だったら問題ないですがね」
板東まりもさん「占い決め打つ時は、指定で頼むでー>共有
狼が真占いに票固めると困るからなー」
美穂子さん「村人に見える狼なんてよくいるわよ ねぇカナ?」
あの忍者さん「>あの忍者さんは謎の投牌戦士ちゃん信頼してるのかな?
>タコスちゃんつりたそうだけど
なにか役職があるのか聞きたかっただけでござる」
ジョニィさん「沢田視点タコスグレーじゃないのか?
まあ対抗の●なんてつりたくない気持ちも分かるが」
ぴったんさん「タコスちゃん村人に見えるんだよね」
謎の投牌戦士さん「うむ、私は私なりに勝ちを目指したいと思う」
板東まりもさん「COないかー残念や
沢田真、投牌戦士狼とおもっとるだけにな」
ネッサさん「うーん 微妙な所ね
まあ今日は占い吊るつもりは無いわ 明日か明後日あたりがリミットね
真だと言うなら銃殺を見せて欲しいわ」
ブリュンヒュルデさん「狐がいるので残しておいてもよいと思うぞ
ローラーの後なぎ倒せば問題あるまいて」
ぴったんさん「あの忍者さんは謎の投牌戦士ちゃん信頼してるのかな?
タコスちゃんつりたそうだけど」
クロさん「タコスさんCOないみたいなんで今日はタコスさんですかな」
美穂子さん「理由を聞いてもいいかしらカナ?」
板東まりもさん「タコス狐ならCOする場面やでー?
それしか勝ち筋ないで」
タコスさん「特にCOとかはしないじぇ
吊り回数一回増えたし私から吊ってもいいじょ
ただ霊能噛まれた次の日即●出しはさすがにちょっと怪しいと思うじょ」
謎の投牌戦士さん「うむ、人外は対抗のCOを抑えるためわざとギリギリにCOするという…」
たまさん「もし狩人が占い護ってたらそこ真めにみたらいいだけです
昨日から狩人探しっぽい発言が多すぎですよ」
沢田さん「タコス吊りは反対しておくし!」
石田さん「だけど誰も突っ込まないね…
これは…」
あの忍者さん「タコス殿COはないにござるか?」
謎の投牌戦士さん「うむ、○しか出していない者に言われたくはない」
板東まりもさん「吊り6回あるから、今日はまだ占い吊り開始せんくてええで
明日から占い決め打たなあかんから、共有は指定の準備しといてや」
ぴったんさん「私としては狩人いないことに気を良くした狼が占い噛みに行ってGJされたのかなと思うんだけど」
美穂子さん「とりあえず今日は片岡さん吊りかしらね ごめんなさいね片岡さん」
ブリュンヒュルデさん「確定○を作り出せば我は満足だ
灰色の世界に導かれしものが多すぎる」
ジョニィさん「霊能いなくなった途端に●か調子のいい奴だ」
謎の投牌戦士さん「うむ、ひとまず私の●を吊ってゆっくりしてほしい
狼が2連続で吊れ、狐が占い騙りということでもない限り安全だ」
十代さん「>おぉ?GJにござるかコレ?
霊能に対する防御が無かった事を考えると狐噛もうとして失敗した可能性が高い気がするぜ」
ぴったんさん「狐なら占いにいる狼がそのうち告発してくれるよ、きっとね」
クロさん「GJですなー」
沢田さん「ここでローラーはねーし
カナちゃんそろそろ噛まれそうだしその後からにしろし
呪殺出してみせるからし」
美穂子さん「これで狩人が生きているなら有難いのだけれどね」
Qさん「池田の文と占い結果が合っていないのです…
これは怪しまれるのです…」
タコスさん「●出されたじぇ!」
たまさん「んー…占い3なら初日はまずないですから
吊るのは早計な気がしますです」
ネッサさん「うーん 微妙な所ね
グレーから狐探して見つけたというのも考えられるし狩人不在と踏んで役職抜きに行ったらGJされたというのも考えられるわ」
謎の投牌戦士さん「うむ、これはGJか狐か
狐の方がありがたい気がするところだ」
ぴったんさん「吊りが増えたからいい傾向だと思うよ
焦って占い噛んだかな」
ジョニィさん「むう死体無しか」
板東まりもさんローラーじゃなくて決め打ちやで>共有
十代さん「ガッチャ!今日はGJ発生してるな!」
たまさん「やったです!GJ部か狐ですよぅ!」
ぴったんさん「狩人生存か狐か」
ブリュンヒュルデさん「闇にのまれよ!」
タコスさん「GJか狐だじぇ!
吊り回数増えたじょ」
ぴったんさん「死体がないね?」
石田さん「GJ!」
沢田さん占いCOまりも ○
んー昨日吊れなかったし美穂子占うし
村人なら過激すぎるし
○出て噛まれてもカナちゃんの身のあんぜんはほしょーされるし
でも吊られそうだしグレー占って情報残しておくし
怖いとかじゃないし村視点グレー少ないししし
あの忍者さん「おぉ?GJにござるかコレ?」
たまさん「迷わず石田吊りしやがったです・・・
タマ的には なにが〜だバカバカしい って言ったら(顔パン)したかったですよ」
Qさん「GJなのです…」
ぴったんさん「ねえ、朝だよ
何か食べようよ
占い噛みはね、謎の投牌戦士ちゃんは真占いだとしても噛まれないと思うんだ
だって沢田ちゃんが破綻して吊り先になっちゃうし?
美穂子ちゃんは占い吊り押してたから投票したよ、ごめんね」
ジョニィさん占いCO!
そろそろ後追いでもしてみるか
銃殺出るとラッキーだしな
ぴったん ○
まあ◎なら村人視点でもも信用しやすいだろう
銃殺だと尚うれしいが
謎の投牌戦士さんうむ、投票先を占うという形になる
タコスは初日もあまり中身の無い発言が多かったところだが
今日は輪をかけて発言に中身がなかった
ので、占ったところ人狼であった
ウムァ!>(謎)つ=● タコス
クロさん「おはようですぞー」
あの忍者さん「おはようにござる
○進行が多すぎて読めないでござるね
そろそろ●出てほしいでござる」
ネッサさん霊能がいない今占いの真偽を付ける方法は少ない
大きな信頼の差、具体的には銃殺が出ない限り適当なタイミングで
占いのローラーをするべきだと思うの
どうかしら? ネッサ村の皆の意見を聞きたいわ
板東まりもさん「おはよーさん
男のパンツなんていらんわーーー!!!」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:41:57)
ネッサさんを狙います。 >>> 謎の投牌戦士 <<<
美穂子さんの独り言「それにしても吠えが少ないわね…」
板東まりもさんを占います。 >>> 沢田 <<<
あの忍者さんの会話「うむ
明日の反応をちぇっくしてみるでござる」
ぴったんさんの独り言「石田 真
とうはいせんし 狼
ジョニィ 狂
こうかな」
ネッサさんの会話「反応によっては村と人外で反応が分かれるんじゃないかな……と思うの
特に狐あたりは占いローラーをすると聞けば積極的に賛成してくる筈よ
その辺を見れればおいしいかな……と思うわ」
ネッサさんを護衛します。 >>> 美穂子 <<<
タコスさんの独り言「十代はかなり発言が少ないけど○出てるから吊られないですんでるじぇ
狼会話で初心者COして囲いもらってるかもしれないじょ」
美穂子さんの独り言「とはいえ狼から見れば狩人は初日かアオが持っていったように見えるでしょうね
ここは共有守りで行くわ」
Qさん「噛み先が決まっていないのです…
これはどうなるかなのです…」
あの忍者さんの会話「乗っ取り警戒したほうがよさそうにござる」
ネッサさんの会話「一応明日村でも聞いて見ましょう」
あの忍者さんの会話「了解でござる
場合によってはCOするでござるよ」
ぴったんさんの独り言「でも霊能いないからね
材料にならないね」
たまさんの遠吠え「石田共有は絶対ないから乗っ取りは無理ですからねー」
石田さん「狩人が占い師を吊る展開きちゃうこれ?」
ぴったんさんの独り言「アオちゃんも石田くんも、二人とも村人かと思ったんだけどね」
ネッサさんの会話「ローラーは……そうね、明日あたりから始めるといい具合かしら」
あの忍者さんの会話「狼のカバーの可能性もあるでござるが」
たまさんの遠吠え「それは止めた方いいです
ジョニィ吊ってもすぐ占いはつれないですし
護衛濃厚ですし
呪殺だされたら面倒ですよぅ」
ぴったんさんの独り言「みほこちゃん
まりもちゃんがアオちゃんと石田くん両方吊ってるね」
クロさんの遠吠え「気にしてないですぞー」
あの忍者さんの会話「普通は票もらってない位置を占うでござるからな」
タコスさんの独り言「沢田は初日から●出してるし多弁占いは嫌いじゃないじぇ
やや真目で見るじぇ」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「いや、共有騙りは無謀であった 忘れて欲しい」
美穂子さんの独り言「これは明日吊られそうね 
護衛はいきなり霊能噛みはしないと思ったのごめんなさい」
たまさんの遠吠え「ジョニィさんは狂人でいいと思いますです
そして護衛されてるならここな気がするです」
あの忍者さんの会話「最悪人外2は吊れるでござるよ」
ネッサさんの会話「個人的にはジョニィが大分怪しいわね
ネッサ吊られ位置を占うのは大幅減点よ」
あの忍者さんの会話「占いローラーははやめにするべきでござるね」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむ、狂人が仕事をしてくれたな
ジョニィを噛んで池田を吊らせたい」
タコスさんの独り言「風越のキャプテンがちょっと怪しいじぇ
RPにかこつけて真占い吊りをしようとしてるように見えるじぇ」
たまさんの遠吠え「どーしますか?共有噛んで共有騙りしますですか?」
Qさん「いくら池田でも占い釣り押しは危ないのです…」
ネッサさんの会話「霊能がいない今占いの真偽を付ける方法は少ない
大きな信頼の差、具体的には銃殺が出ない限り適当なタイミングで
占いのローラーをするべきだと思うの
どうかしら?」
クロさんの遠吠え「ジョニィさんは人外確定ですなー」
あの忍者さんの会話「手っ取りばやく誰か噛んでもらえるとありがたいでござるが」
たまさんの遠吠え「タマ的には なにが〜だバカバカしい って言ったら顔パンしたかったですよ」
あの忍者さんの会話「さて未だに占いのどれが真か検討つかんでござるよ」
板東まりもさんの独り言「なんで霊能噛まれたくらいで狩人不在って話題になるんやろなー」
Qさん「狩人がやはり危ないのです」
クロさんの遠吠え「惜しい人を亡くした…」
石田さん「何がグレランだよ馬鹿馬鹿しい!
お疲れ様でした」
ぴったんさんの独り言「あまり吊れそうにないと思ったんだけどな
どうだろ?」
十代さんの独り言「石田ぁ!!」
たまさんの遠吠え「石田ァ!」
あの忍者さんの会話「石田乙にござる」
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:36:22)
石田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
沢田さん0 票投票先 → 美穂子さん
十代さん1 票投票先 → 石田さん
ジョニィさん0 票投票先 → タコスさん
ぴったんさん0 票投票先 → 美穂子さん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 板東まりもさん
石田さん5 票投票先 → タコスさん
あの忍者さん0 票投票先 → 石田さん
たまさん0 票投票先 → 美穂子さん
タコスさん3 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん4 票投票先 → 石田さん
クロさん0 票投票先 → 十代さん
謎の投牌戦士さん0 票投票先 → タコスさん
板東まりもさん1 票投票先 → 石田さん
ネッサさん0 票投票先 → 石田さん
Qさん「呪殺はもうないのです…
占いを釣り切るのです…」
沢田さん「カナちゃんが噛まれたら絶対ローラーしろししし」
Qさん「池田が釣られる前にたまかクロ見つけれればすこし楽なのです…」
板東まりもさん「グレー狭いからなー」
ぴったんさん「真噛まれて残るのは狂狼だと思うけどー
霊能噛めたんだし、狩人は占い守ってると考えて簡単には占い噛まないかも?」
ネッサさん占い先指定はしないわ
各自適当に占ってね
たまさん「>池田と漢字が似てるってだけで俺と間違えるのは止してくれよ
石田さんがRPを満喫したら思いっきり(顔パン)してやるです
その時まで我慢してやるですよ」
石田さん「狩人の存在なんて後から考えれば良いんじゃない
村後半まで生き残ってたら御の字
序盤は死んでるか生きてるか分からない役職なんだから気にするだけ無駄だよ」
ブリュンヒュルデさん「獣が票を合わせることも考えられる
指定したほうがいいと思われるぞ」
美穂子さん「この手でカナを吊れない可能性が上がってるのが歯がゆいわ…」
ぴったんさん「占いのどこか噛まれたら占いランにいきたいな」
ジョニィさん「誰の発言かと思ったら対抗か
あいにくだが真なので僕はいずれ噛まれるだろうな
狩人初日なら尚更な」
あの忍者さん「ネッサ殿
今日はどうするでござる?」
板東まりもさん「ここで占い噛みが起こるようなら・・・ちょっともうあかんなー」
謎の投牌戦士さん「ウム、狩人不在となると私に●を出されたのはかえって噛まれにくくラッキーかもしれない」
タコスさん「風越のキャプテンは落ち着くじぇ・・・」
ブリュンヒュルデさん「14→12→10→8→6→4
獣より守りし者も吊回数が増えるであろう霊と戯れるものははずし他を守ったのではないか?
もしくは第一の犠牲者か蒼の魔法少女か・・・」
たまさん「ただ池田だから狼であえて特攻した可能性もある気がするですよ
もちろん真か狂でみてますが」
美穂子さん「初日やアオが狩人だったら確かに困るわね」
クロさん「これは狩人不在も頭に入れたほうがいいかと」
石田さん「池田と漢字が似てるってだけで俺と間違えるのは止してくれよ」
ネッサさん「いずれにしろ○構成ということは今日もグレランね
ネッサ霊能のいないグレラン嫌いよ」
謎の投牌戦士さん「ネタ抜きにすると特攻かけてくる沢田は狼より狂人より
となるとジョニィさんをLW候補として長く残しておきたいというところだ
もちろん最終的には両方吊って欲しいし、狐混じりもケアしたい」
あの忍者さん>アオいいよね・・・
いい…
タコスさん「>初日かアオだった時が怖いじょ・・・
狩人が だじぇ!」
十代さん「>ネッサ可能性考えるの好きよ
俺は初日=狩人だと思うぜ」
アオさん「霊能が噛まれた以上占いはローラーだもんね」
板東まりもさん「いいで・・・」
タコスさん「●出した沢田真目で見て占い護衛ならまだいいじぇ
初日かアオだった時が怖いじょ・・・」
沢田さん「んー呪殺出した時の為に占い先指定か予告の許可欲しいし
噛み合わせされたら意味ねーけどし」
ぴったんさん「共有は出ないよね?
グレランで死にそうにないところとか、○にいるなら出なくて平気だよ」
たまさん>アオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。
アオいいよね・・・
板東まりもさん「霊能噛まれたせいで●発見でも真偽が発覚せんようになった
だから占い師は銃殺目指して気張ってけー」
ジョニィさん「まあ楽観的すぎるのもよくないな!」
あの忍者さん「>候補3の占いを守るなんて非効率過ぎないかしら
共有護衛の可能性もあるでござるよ」
クロさん「美穂子さん怖いですぞ…」
美穂子さんカナは吊る 慈悲はないわ
あの忍者さん「アオ殿狼の可能性か
即日の霊能噛みからもありえるでござるな」
たまさん「この村池田の敵ばかりですよ…
いったい何やらかしやがったですか」
ブリュンヒュルデさん「灰色の舞台から獣を引きずり降ろさねばな・・」
ぴったんさん「アオちゃん狼でも狩人の存在考えると霊能は簡単に噛めないはずなんだよ」
謎の投牌戦士さんうむ!美穂子さんは実によく分かっている!
ウムァ!>(謎)=◇ (池田)<ギャーし
美穂子さん「候補3の占いを守るなんて非効率過ぎないかしら」
Qさん「狩人が占いを釣りたがってるのです…」
板東まりもさん「狩人は占い師護衛やろ?なんの問題もないで
狼がチャレンジしたすごい!ってだけや」
あの忍者さん「美穂子殿
池田を吊りたい気持ちはみんなわかっているでござるよ」
石田さん「>ガッチャ!昨日石田に投票したのは石田だからだ!
ぃやっかましいガキだ!
大人怒らせるんじゃねーぞ」
アオさん「真占いを吊りたがっちゃってますね!狩人!」
ジョニィさん「いがいとアオ狼だったんだじゃあないか?これ」
ぴったんさん「狩人不在
もしくは占いを守ったか、だね」
Qさん「クロが囲われたのです
これは面倒なのです…」
ネッサさん「あら 霊能
狩人はどこに行ってたのかしらね 3-1なら霊能鉄板だと思うのだけれど
ミラクルを狙って占いや共有に行ったのか、それとも……?
ネッサ可能性考えるの好きよ」
板東まりもさん「沢田の●がかなり真っぽい●に見えるんやけどなー
占い噛みじゃなく霊能噛みかー」
沢田さん「霊噛みかし…
狩人はいないもんと見た方が良いし」
クロさん「霊能…惜しい人をなくしましたぞ…」
謎の投牌戦士さん「うむ…これは呪殺を出すしかない展開…」
美穂子さん後みんなに謝りたいことがあるわ 私は正確には占いローラーをしたいんじゃなくてカナを吊りたいだけなの
十代さん「ガッチャ!昨日石田に投票したのは石田だからだ!」
ぴったんさん「霊能かー
乗っ取りはないみたいだけど
投票から読むことが難しくなったね」
ジョニィさん「狩人ーどこ守ってんだ!」
アオさん「霊能噛まれちゃってますね!」
タコスさん「霊能噛まれたじぇ!」
たまさん「げぇ!?いきなり霊能噛んできやがったです!」
石田さん「霊能即噛みか
やれやれ面倒臭い村になりそうだ」
ブリュンヒュルデさん「闇に飲まれよ!」
美穂子さん「おはようございます 霊能噛みね」
あの忍者さん「いきなり霊能噛みにござるか!?」
Qさん「また噛まれたのです…」
沢田さん占いCO ぴったん○
津村吊れないじゃねーかし!
しゃーないんで発言多いぴったんか占いローラーしたがる美穂子だし
身の危険を感じるんでぴったんだし
外れたし!美穂子にするべきだったし!
タコスさん「おはようだじぇ!」
たまさん「おはようです
池田はこの●出し真か狂と見てるです
どこ噛まれるかみものですねー」
ジョニィさん占いCOだ!
クロさん 「占3、共有1把握ですぞー
真、狂、狐が妥当ですかな?」
この発言構成の見えた狼か!
共有の○だったが特に関係ないだろう即占うぞ!
クロ ○
村人のようだな
ネッサさん「ネッサおはようの挨拶好きよ」
ぴったんさん「ねえ、朝だよ
何か食べようよ
アオちゃん共有じゃないとは思って吊ったけど、どうなのかな
霊能の確認ミスとか占い真狂狐とかちょっと外した発言があったから、後まで残るとノイズになるよね
霊能からも○が出るんじゃないかなと思うよ
吊っておいてごめんね
あとね、昨日2票3票入ってるところが共有で、今日も占い○だらけでグレランの場合
共有出ることも悪くないと思うよ」
あの忍者さん「おはようにござる
石田と十代がいきなり占い吊ろうとしてるから怪しく感じるでござるな」
謎の投牌戦士さん>◆ブリュンヒュルデさん 「全ての占星術師を滅してもいいのではないか!
うむ、このような過激な発言はかえって村人らしいかもしれない
だが、共有混じりを狐混じりと読み占い狐を処理しにきたのではないだろうか
そう思い占ったが村人であった

(謎)つ=○ ブリュンヒュルデ
板東まりもさん「おはよーさん
今日も張り切っていくでー
夜叉の構え」
クロさん
無事に次の朝を迎えられましたぞー
CO早めにどうぞですぞー」
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:28:52)
Qさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Qさんを狙います。 >>> 謎の投牌戦士 <<<
ネッサさんの会話「分かったわ
ネッサ潜伏続ける共有好きよ」
あの忍者さんの会話「まぁ噛まれる可能性あるがこのまま潜伏するでござる」
タコスさんの独り言「狩人の腕前に期待だじぇ!」
タコスさんの独り言「霊能は信頼性高そうでいいじぇ
ただ沢田が真だった場合今日噛まれそうだじょ・・・」
ネッサさんの会話「初日はまあそんなところよね」
沢田さんを護衛します。 >>> 美穂子 <<<
ジョニィさんの独り言「ログとるの忘れて占い文書けない!
ジャイロ!」
美穂子さんの独り言「でもあえてカナを守ってみようかしらね」
ネッサさんの会話「そういえば忍者さん占われてるけどCOはどうする?
構成によっては噛まれてもおかしくない場所よね」
たまさんの遠吠え「共有騙りは投票されてるからクロさんではきついですよぅ」
あの忍者さんの会話「怪しむとみんな狼に見えてくるから怖いでござる」
たまさんの遠吠え「クロさんは投票されてるから
もし出るならタマです」
Qさんの独り言「とりあえずクロは共有ではなさそうなのです…」
アオさん「狐なんて噛まれないし占われなければ勝てるじゃん!舞い上がっちゃってますね!私!
二日目で吊られた…あたしってほんとバカ…」
たまさんの遠吠え「勝負かけるなら銃殺の確率少ない時期に勇気を出したほうがいいです」
クロさんの遠吠え「霊能がいいんでは?」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「ネッサがクロに投票してるから無理だった」
美穂子さんの独り言「占いCOじゃ吊れないじゃないカナ
後占いローラーを提案したみたいに勘違いされると困るから明日謝るわ
カナを守りたくない気持ちはあるけれど初日から●を出す占いを信用していいから悩むからここがジョニィ護衛で行くわ」
ネッサさんの会話「狼ならその辺はちゃんと分かってて目立つようなことは言わないんじゃないか……って勘繰ったりもしちゃうわね
ネッサ邪推好きよ」
ぴったんさんを占います。 >>> 沢田 <<<
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむ、騙り文章書いているので適当に相談しておいて欲しい

一応考えたのは霊能噛みしてその後ネッサ噛み
クロが共有CO あの○は共有の証だったんだよ!
作戦というものだ」
あの忍者さんの会話「占いの真偽はもう少し待たないとわからないでござるね」
たまさんの遠吠え「共有とっとと噛んでもいいかもしれないです
もしくは真占いか狂噛み」
タコスさんの独り言「共有はあのまま潜伏して相互占いさせたほうが面白かった気がするじぇ」
あの忍者さんの会話「●出てるとはいえ占い師吊りはないでござるよ
ろくにCO見てない村人の可能性もあるでござるが」
ネッサさんの会話「占いの内訳は未だ微妙なところね
沢田が●持ってた割にCO遅かったけど様子見狂人かそれとも投牌戦士の挨拶を待っていたのか」
たまさんの遠吠え「ちょ…ちょっと静まらないで欲しいですよぅ
間違って狼吊ったかとおもったです」
クロさんの遠吠え「いい…」
あの忍者さんの会話「怪しいのは石田と十代でござるかなぁ〜」
Qさんの独り言「一箇所に集まりすぎなのです…」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「いい…」
あの忍者さんの会話「アオいいよね…」
板東まりもさんの独り言「男か女かわからんからパンツ食べる気せーへんなー」
ぴったんさんの独り言「6票!
圧倒的!」
たまさんの遠吠え「アオいいよね…です」
アオさん「こゃーん!」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:23:16)
アオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
沢田さん0 票投票先 → クロさん
十代さん1 票投票先 → 石田さん
ジョニィさん0 票投票先 → タコスさん
アオさん6 票投票先 → ぴったんさん
Qさん0 票投票先 → クロさん
ぴったんさん1 票投票先 → アオさん
ブリュンヒュルデさん0 票投票先 → 板東まりもさん
石田さん2 票投票先 → アオさん
あの忍者さん0 票投票先 → 十代さん
たまさん0 票投票先 → アオさん
タコスさん1 票投票先 → 美穂子さん
美穂子さん1 票投票先 → アオさん
クロさん3 票投票先 → 石田さん
謎の投牌戦士さん0 票投票先 → アオさん
板東まりもさん1 票投票先 → アオさん
ネッサさん0 票投票先 → クロさん
ぴったんさん「占いロラはしばらく保留じゃないかな」
たまさん「池田狐でトウハイセンシさん占いだったら面白かったのです…
残念ですよ」
石田さん「狼3で真狂狼-真が普通の構成ってとこかな
ああ、初日役職かは各自で判断しなよ」
Qさん「真狂狼だと思うのです…」
タコスさん「グレランでよさそうだじぇ」
十代さん「グレラン了解!」
ジョニィさん「グレランに敬意を払うんだ!」
ブリュンヒュルデさん「娼婦は票から獣を探し出すという策を講じなければ指定してもよいぞ
共鳴者がわからぬしな」
ぴったんさん「3-1で普通の展開だからね
投票や発言でみていくしかないかな」
あの忍者さん「まぁ狐なら普通潜伏すると思うでござるよ
可能性があって霊能COだと思うでござる」
沢田さん「●出たと思ったら占い騙りとは無念だし
占い先の指示は無いんで良いんだなし?
カナちゃんばっちり呪殺していぇるし!」
たまさん「>●が占い師でグレラン?じゃあ霊能は今すぐ出てきてよ!
もうとっくにでてるですよぅ…」
Qさん「霊対抗いないならたぶん占いに狂人混じりなのです…」
美穂子さん「グレラン了解したわ 早く占いローラーの流れにならないかしらね」
ぴったんさん「霊能はQちゃんだよ
出てるよ」
謎の投牌戦士さん「うむ、私は沢田の特に理由のない特攻を受けたいわゆる真占い
なぜ沢田が私に八つ当たりするのか理解に苦しむところだ」
ジョニィさん「霊能出てるぞ!」
ぴったんさん「むしろ能力に出てくる狐の方が珍しいと思うよ?
能力者ってまず吊られるし」
たまさん「>うむ、占いアーマーというよりむしろ護衛ぶらしにしかならないので撤回して正解
謎のトウハイセンシさんが真ならそうそう噛まれないです
ぶらすもなにもないですよぅ」
板東まりもさん「じゃあグレランしよかー
女の子が吊れてしまったらパンツだけもらうわー
いや食べへんで?本当に」
アオさん「●が占い師でグレラン?じゃあ霊能は今すぐ出てきてよ!」
タコスさん「占いに●だじぇ
ちょっと吊れないじょ・・・」
ブリュンヒュルデさん「>真、狂、狐が妥当ですかな?
真 狂 狼であろう妥当な線は
狐はこのような場にはあまり出向かぬ」
石田さん「寧ろ潜伏しない狐が流行る方がおかしいんだよ」
Qさん「あれ?パンダじゃないのです…
ただの●なのです…」
あの忍者さん「Q殿霊能CO了解にござるよ」
ネッサさん「●は占いだから吊れないわ
今日はグレランをしましょう、私の占い先はグレーだから気をつけてね」
美穂子さん「最近は狐潜伏が流行りみたいだしどうかしらね」
沢田さん「ネッサ共有Q霊了解だし」
ジョニィさん「いやどう考えても真狂狼だろう
狐がでて狼が占いにいないのなら即占いの誰かが噛まれるはずだよ
僕とか!」
ぴったんさん「●の投牌戦士は占いだよー」
謎の投牌戦士さん「うむ、占いアーマーというよりむしろ護衛ぶらしにしかならないので撤回して正解」
アオさん「また狐占いかと思ってびっくりしたー
3-0-1なら普通の二日だね!」
あの忍者さん「相方潜伏了解したにござる
●が占いなので今日はグレランが無難にござろうか」
板東まりもさん「普通に3−1やなー」
石田さん「共有か
なら一応●が出てるしここ吊りだな
面倒くさくなくて助かるよ」
板東まりもさん「そこ共有なんかーい
相方が出て「もう一人の共有は占いアーマーやってますー」くらい言えばよかったのになー」
クロさん「占3、共有1把握ですぞー
真、狂、狐が妥当ですかな?」
たまさん「と思ったら共有だったですよ
どうせならそのまま一回相互させたらよかったんですよ」
タコスさん「占い撤回共有了解だじぇ
最近この流れはやってるじぇ」
ぴったんさん「撤回確認
●は占いに出してるのかー」
Qさんパンダは占いだったのです…
これは釣れないのです
だから霊能COしとくのです…
ジョニィさん「む、共有だったか」
美穂子さん「共有相方初日は大丈夫かしら?」
ネッサさんちなみに相方は潜伏中よ
あの忍者さん「ネッサ殿占い撤回でござるな?」
十代さん「占い4で●が一人…
ここは吊ってみるか?」
謎の投牌戦士さん「うむ、撤回共有COできればいいのだがあいにく私は占い師」
板東まりもさん「ネッサのCOの早さは好きやけど
二日目くらいは様子見した方がええと思うな―対抗が●出してたら潜伏選べるし」
石田さん「ローラーか相互すればいいんじゃないか?」
ネッサさん合わせて3人になったら面白かったのだけどやっぱり4人になっちゃうわね
ネッサ撤回共有COするわ 占い数は3ね
たまさん「ちょっと占い4ってどういうことですか!?」
謎の投牌戦士さん「うむ、沢田もなかなかの投牌技術
これはなかなかの難敵」
ブリュンヒュルデさん全ての占星術師を滅してもいいのではないか!
共友がいるのならば早く取り消すことだ!
ぴったんさん「占い4だ
真狂狼狐だと思うんだけど、最近は共有が良く占い騙るからね」
あの忍者さん「4人に増えたでござるな…」
クロさん「占4か…」
美穂子さん「いきなり占い4の上カナが占いじゃ吊れないじゃない」
Qさん「占い4でパンダがいるのです…
撤回やCCOがあるなら待つのです…」
タコスさん「占い4とか多いじょ・・・」
アオさん「●が出たんだ!じゃあ霊能は潜伏しててもいいんだよね!」
沢田さん「占い4とかめんどいし!
共有混じりかし!」
ジョニィさん「4じゃないか!狐か!」
板東まりもさん「占い4なら相互かロラか
共有は出て指示よろしくなー」
あの忍者さん「ふむ占い3でござるか?」
ぴったんさん「普通に占い3で全員○だね」
タコスさん「おはようだじぇ!」
沢田さん占いCO 謎の投牌戦士 ●

初日だしとりあえず謎の投牌戦士占うし!
狼なら吊れるし狐なら死ぬし!○なら噛まれるし!
カナちゃん最高だしし!
したらバッチリヒットだし!
たまさん「おはようですよ
たま狼じゃないですよ?投票するのやめやがれです
役職はとっととCOしやがれです まーたまには関係ない話ですけど」
十代さん「ガッチャ!決闘日和な朝だぜ!」
ジョニィさん占いCO!
このちっぽけな僕に占いなんて役職が巡ってきたんだ
精一杯頑張らせてもらうよ
それじゃあ早速真下を…じゃあ左で
十代 ○
村人のようだね
謎の投牌戦士さんうむ 私が占い師か
対象のことを思い浮かべ、牌をツモるとその真の姿が分かるというわけだ
では初日は左上は人外の法則で占おう うむ、村人
(謎)つ=○ あの忍者
美穂子さんおはようございます さっそくカナを吊りましょう
石田さん「何が人狼だよ馬鹿馬鹿しい!
やぁっかましい村だ!
さぁ!この村も終わりだぁ!」
ブリュンヒュルデさん闇に飲まれよ!
アオさん「おはよー!」
あの忍者さん「おはようにござる
これから村のために頑張るでござるよ!!」
Qさん「おはようなのです…」
ぴったんさん「ねえ、朝だよ
何か食べようよ
占い師はCOしてね
占い結果から●が出たなら霊能と共有は出なくてもいいよ
○しか出ていないならグレランになるからね
能力者を吊らないように配慮が欲しいな」
クロさん
今日もいい朝ですね!
COがある人はお早めにどうぞですぞー」
ネッサさん占いCOクロ○
ネッサ役職好きよ まさか本当に占い引いちゃうなんてね
初日の占いは適当に、なんだか声がよく似てるクロちゃん占うわ
ネッサ○好きよ
板東まりもさん「おはよー
かわいい女の子多いなーパンツ食べてもええ?」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 22:15:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 謎の投牌戦士 <<<
ジョニィさんの独り言「まあ八人分もあれば十分かな」
あの忍者さんの会話「狼は3分短すぎてちょっと辛いでござるよ」
ネッサさんの会話「ネッサ会話時間長いの好きよ
狼だと短くてしょうがないものね」
あの忍者さんの会話「共有はこの時間も会話できるのが利点でござるな」
クロさんの遠吠え「よろしくですー」
あの忍者さんの会話「ファイトでござる!」
たまさんの遠吠え「よろしくです」
たまさんの遠吠え「タマが騙ると変態護衛されたり占いと○かぶりまくったりといい思い出ないですよ」
あの忍者さんの会話「>その時は出るのをお願いするかもしれないわ
任せるでござる
ネッサ殿の背中は守るでござるよ」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「残り1分で噛む
呪殺はなるべく対応するが失敗したらすまない」
ネッサさんの会話「ネッサ共有者好きよ!
頑張りましょう!」
謎の投牌戦士さんを占います。 >>> 沢田 <<<
クロさんの遠吠え「お願いしますぞ」
たまさんの遠吠え「おっとじゃあ謎のトウハイさんにまかせたです」
ネッサさんの会話「流石に無いと思うけどもし、もし信憑性が薄れて撤回が信じてもらえそうになかったら
その時は出るのをお願いするかもしれないわ」
Qさんの独り言「狩人も私を守るのです…」
あの忍者さんの会話「了解したでござる
ネッサ殿のお手並み拝見といくでござるよ」
たまさんの遠吠え「じゃあタマがやりましょうか?
騙り苦手ですが」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「なら囲いはいらないな」
あの忍者さんの会話「了解でござる
うまいこと狼を吊れるのを祈るでござるよ」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむ…では私が騙ろう
全潜伏でもいいのだが」
ネッサさんの会話「あ、そうそう
意味があるか分からないけどせっかくだから占いCO撤回というのも試してみるわ」
アオさんの念話「尽く初日犠牲者を占い師に配役してくだされー!」
たまさんの遠吠え「初心者ではないので勘違いしないで欲しいです」
ネッサさんの会話「分かったわ
潜伏お願いね」
あの忍者さんの会話「ネッサ殿は先にCOするのがよいでござるよ」
タコスさんの独り言「ちょっとPCの調子が良くないじぇ
花京院にならないように気をつけるじょ・・・」
クロさんの遠吠え「騙りには自信ないですぞ…」
たまさんの遠吠え「はいはいはーいタマ潜伏したいですよ」
Qさんの独り言「4-1を希望するのです…」
あの忍者さんの会話「拙者●貰うまで潜伏しようと思うでござる」
美穂子さんの独り言「というわけで狩人になったわ 上埜さんがいれば守ったのだけどいないからカナ以外を守るわ」
沢田さんの独り言「ししし!カナちゃん占いだし!」
ネッサさんの会話「COはどうしようかしら
せっかくだしネッサは明日出たいわ」
ブリュンヒュルデさんの独り言「今宵は力が無き運命
しかし勝利を導いてみせようぞ!」
Qさんの独り言「2-2 3-2なら釣られるのです・・・」
あの忍者さんの会話「よろしくでござるよネッサ」
たまさんの遠吠え「よろしくしやがれです」
アオさんの念話「こゃーん!」
謎の投牌戦士さんの遠吠え「うむ よろしく頼む
初心者がいたら名乗り出て欲しい」
たまさんの遠吠え「わおーんです」
あの忍者さんの会話「おや共有者でござるか」
石田さんの独り言「何が村人だよ馬鹿馬鹿しい」
ジョニィさんの独り言「できるわけがない!」
クロさんの遠吠え「よろしくですぞー」
ネッサさんの会話「ネッサ共有者好きよ
よろしくね忍者さん」
タコスさんの独り言「普通の村人だじぇ」
ぴったんさんの独り言「ただの村人!」
Qさんの独り言「霊能なのです…」
板東まりもさんの独り言「あかーん素村やー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 22:10:37)
ジョニィさんできるわけがない!
タコスさん「部長なら今日は生徒会の仕事だじぇ」
沢田さん
謎の投牌戦士さん「うむ 私の投牌でどこまで戦えるかわからないがやってみよう」
ジョニィさん「狼か狐になれば噛まれないよ!」
沢田さん
たまさん「回転(グレラン)に敬意をはらいやがれです」
ブリュンヒュルデさん闇に飲まれよ!
沢田さん
Qさん「今日は即噛まれないように気をつけるのです…」
沢田さん
美穂子さん「これだけ咲キャラがいて上埜さんがいないのはどういうことかしら」
十代さん「俺と狼を超融合!」
ぴったんさん「村人になりますようにって書くとただの村人になりやすいそうだよ?」
ジョニィさん「じゃあ僕は狩人だ!」
沢田さん
ネッサさん「ネッサ役職好きよ」
クロさん「ドラがこないタコスなど怖くないですぞー」
沢田さん5
石田さんまもなく銀河美少年は敗北する!
たまさん「タマ絶対村人ですから吊ったらだめですよ?」
沢田さん「カウント開始し」
タコスさん「よろしくだじぇー」
タコスさん「この村に東二局はこない!」
沢田さん「じゃー人数〆るし!」
石田さん綺羅星!!
ジョニィさん「よろしく頼む」
あの忍者さん「よろしくでござる」
ネッサさん「ネッサよろしくの挨拶好きよ
よろしくね」
たまさん「よろしくですよ」
アオさん「よろしくなのだー!」
板東まりもさん「よろしくなー」
謎の投牌戦士さん「ウムァ!」
美穂子さん「よろしくです」
クロさん「よろしくですぞー」
十代さん「よろしくだぜ!」
ぴったんさん「みんなよろしくね」
ジョニィさん「待たせてしまったようですまない」
Qさん「よろしくなのです…」
タコスさん「麻雀牌も発見だじぇ
・・・これ7pしかないじぇ・・・不良品だじょ・・・」
Qさん「始められそうなのです…」
謎の投牌戦士さん「うむ 私は謎の投牌戦士」
ネッサさん「ネッサネッサRP好きよ
簡単だもの」
「」さんがジョニィに名前を変更しました。
美穂子さん「いたようね」
「」さんが謎の投牌戦士に名前を変更しました。
「」さんがネッサに名前を変更しました。
Qさん「(顔パン)なのです…」
ぴったんさん「黄色の人はいるのかな?」
板東まりもさん「18ならお猫さんの出番やでー!」
ブリュンヒュルデさん「17で良いと思うのだが」
沢田さん「増えそうならさらに拡張するし!」
石田さん「そこの君
ここらへんで人狼の出来る村があるって聞いたんだけど…
しらないかな?」
タコスさん「阿知賀の先鋒と風越のキャプテンと池田のパチモンがいるじぇ
これで卓が立つじょ」
Qさん「昼会話は巻きで行くのです…」
沢田さん「じゃー全員RP決めたら開始だし!」
ブリュンヒュルデさん「18は区切りが悪くないかの?」
ネッサさん「うおおおし! 滑り込んでやったし!」
Qさん「17だと昼5分が少し短いのです…
でも今更致し方ないのです…」
村人ロードさんがアオに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:05:20)
「」さんが石田に名前を変更しました。
ブリュンヒュルデさん「参名がまだその真名を表してないが」
美穂子さん(腹パン)
沢田さん「美穂子に愛想尽かしたんだし!
あーもともと愛想なんてないし!ししし!」
ぴったんさん「あぶれが出たみたいだよ」
板東まりもさん「よっしゃいくでー」
「」さんが板東まりもに名前を変更しました。
沢田さん「そういえば妖狐増える増えるverって何し?」
美穂子さん「カナ、上埜さんがいないのだけどどういうことかしら」
クロさん「今日も蒸し暑いですぞー」
「」さんがあの忍者に名前を変更しました。
タコスさん「いっぱいだじぇ」
「」さんがクロに名前を変更しました。
沢田さん「おー16きたし
5分であぶれがスレにいなかったら開始だし」
たまさん「やったー!共有と狐ですよ!」
Qさん「あとはRPを決めるだけなのです…」
板東まりもさん「わはー」
ブリュンヒュルデさん「傍観者よ!いざ舞台に降り立つのだ!」
ぴったんさん「みんな村が立ったら嗅ぎつけるハイエナみたいな存在だからね」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:00:47)
美穂子さん「カナを吊りに来たわ」
沢田さん「16いきそうかし」
石田さん「あっという間に始まって」
Qさん「16までいけそうなのです…」
謎の投牌戦士さん「あっという間に15」
クロさん「わはー」
たまさん「半角の人狼URL貼ったやつがいやがるです
おもしろそーだから
タマそっち観戦しながらこっちの村の開始待ってるですよ」
「」さんが美穂子に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:00:06)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:59:52)
Qさん「14なら狐が出るのです・・・」
ブリュンヒュルデさん「13・・・不吉な数字よ」
タコスさん「やってやるじぇ!」
美穂子さん「滑りこんだし!」
ぴったんさん「もう少し待ってれば16人開始できそうだね」
「」さんがタコスに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:58:32)
たまさん「たま共有と狐が欲しいですよー
共有ー!共有ー!狐ー!狐ー!」
沢田さん「もう少し集まりそうし
10時5分ぐらいで全員RP決まったら始めるし」
タコスさん「滑り込みセーフみたいだし!」
「」さんがたまに名前を変更しました。
「」さんがぴったんに名前を変更しました。
タコスさん「しししし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:52)
ブリュンヒュルデさん「待ち望まれし供物!」
ぴったんさん「12でやって終わった頃にはまた人が来てるかな?」
たまさん「わはー」
十代さん「了解したぜ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:54:13)
Qさん「待っても問題ないのです…」
石田さん「いいよん」
沢田さん「んー12集まりそうな気もするし
12集まるかスレ消えるまで待っても良いし?」
ブリュンヒュルデさん「闇に飲まれよ!」
ジョニィさん「やるなら12だね多いほうがいいけどさ」
「」さんがブリュンヒュルデに名前を変更しました。
沢田さん「あとid入れといてくれし!」
「」さんが十代に名前を変更しました。
「」さんが沢田に名前を変更しました。
Qさん「10人だと狂人までは出るのです…」
あの忍者さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:48:53)
石田さん「昨日のmknsn酷かったね…」
石田さん「チューしれ」
「」さんがQに名前を変更しました。
アオさん「違

聞」
石田さん「やっぱり
関係
してたんだ」
「」さんが村人ロードに名前を変更しました。
石田さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:46:12)
Qさん「了解し」
ブリュンヒュルデさん「ちょいあー」
沢田さん「とりあえず22時ぐらいまでは待ちたいししし」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:45:10)
ぴったんさん「むすー」
Qさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:43:39)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:43:30)
アオさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:42:06)
ジョニィさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:41:41)
十代さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:40:52)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:40:04)
戻る