過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
おまつり
◆T2Loqp5tCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
サラシナ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブランコ
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[占い師]
(死 亡)
 
 
3時間半ルール
はやて ◆T9SNE5P1C2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タカナシミルク
◆fVfgljQI96
[村 人]
(生存中)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆかりん
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりとり
とりとり ◆1Uk2Powub.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フルーツバー
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガラナ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[村 人]
(生存中)
 ニコ厨はキモい
 
歌い手様
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(生存中)
 
 
ドミンゴ
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おっくす
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[共有者]
(生存中)
 
 
ひさか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130728番地
7日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは皆さん、ご参加いただきありがとうございました。
またどこかの村でお会いしましょう。お疲れ様ですの。」
おっくすさん「GM同村ありがとうございました
やっぱり狩人はやりにくいなぁ・・・」
ガラナさん「まあ、ふつつか村2回連続で村人賞と名探偵賞といただけてうれしいです^^
ありがとうございましたー。そしてお疲れ様でした。」
ブランコさん「MVPとか初めてだ。狐占いは完全にまぐれですが良かったです。GMさんありがとうございましたー」
歌い手様さん「それじゃGM村建て乙」
フルーツバーさん「ブランゴGJ。ドミンコはいい潜伏だったな!」
ゲームマスター「そ、そうですね(汗)>ガラナさん」
歌い手様さん「これでブランコのCNがモーガンだったら試合と村がリンクして最高だったな(棒)」
ガラナさん「すいません、初回のグレランはとりとりさんじゃないので狩人の生死にかかわってませんw関係あったのは4日目ですねw」
ドミンゴさん「ブランコとドミンゴは同一人物なのでMVPでいいです^−^」
ドミンゴさん「MVP」
ムガ虎さん「狩人さん吊りかけたムガけどただの虎賞げっとありがとうございますムガ
おつかれさまでしたムガーおやすみなさいムガー!」
歌い手様さん「後押ししたムガ虎も良かったと思う>狩人のCO」
3時間半ルールさん「ふつつか賞取れなかったからふて寝するね」
ブランコさん「2-1の霊能はライン見る時だけ護衛して後は占いかなぁ。
状況にもよるんだが。」
フルーツバーさん「COできた時点でおっくす以外ないな」
3時間半ルールさん「くっそ、霊能者さんなんて扱いだ」
ガラナさん「4−1だったら相互占いが入ってると思うので自分なら占い護衛しますねぇ。」
ゲームマスター「それでは発表いたします。

■MVP ブランコ(まりも 最短 ◆PRiSs17drI)さん/占い師
2回目の占いで●発見、さらに対抗噛みを受けての予告占いで狐を呪殺。
この2回の占いで、村人チームの優勢は揺ぎ無いものになりました。
ご自身では信用をなかなかとれない、と謙遜されていらっしゃいましたが
霊界から見ている限り、決してそこまで疑わしい占い師ではなかったと
思います。4番打者級の活躍をされたブランコさんに、最大限の賛辞を
贈ります。

■敢闘賞 ドミンゴ(◆UUjLu5WPh.)さん/人 狼
全潜伏策をとりましたが、早々にお仲間のお二人が離脱し、非常に苦しい
展開となったと思います。LWとして狼チームの命運を一身に背負いながら
最終日まで戦い抜かれました。
予期しない早噛み等もあり、ご苦労されたことでしょう。
お疲れ様でしたの意味も込めて、敢闘賞を贈ります。 

■名探偵賞 ガラナ(ぺけねこ ◆peke/.Dit6)さん/村 人
ご自身でも仰っていましたが、投票先が再投票以外全て人狼に入れているという
高いグレラン精度。特に初回のグレランではその1票が狩人の生死にも関わった為
非常に大きな貢献だったと思います。
霊能判定を受けての吊り方針も納得出来るもので、ドミンゴさん処刑は
時間の問題と思われました。
鋭い推理力を見せたガラナさんに、名探偵賞を贈ります。
  
■村人賞 ムガ虎(ムガ虎 ◆K9rut0UtDc)さん/村 人
完全グレーであり、グレランがメインとなる展開だったにも関わらず
なんと得票はゼロ。おっくすさん狩人を考慮しての投票も素晴らしかったですし
何より、疑心暗鬼に陥り自滅することもあるこのゲームで、清廉潔白だった点は
特筆に価すると思います。キャラクターの賜物なのでしょうか。
そんなムガ虎さんに、村人賞を贈ります。

■技能賞 おっくす(えび ◆xeztegC5Uw)さん/狩 人
護衛を成功させることは出来ませんでしたが、COタイミングとしては
悪くないもので、グレラン精度をあげることに貢献されました。
初日、吊られそうだった点など、まだまだ反省点もあったかもしれませんが
これからのご活躍にも期待して、技能賞を贈ります。

■ふつつか賞 ひさか(ろぶれ ◆mdwKAcBMt2)さん/狂 人
一番目立たない役職だった・・・なんて言ってはいけませんね。
全潜伏方針を狼がとったため、占いに出たのはGJといえるでしょう。
それなのに噛み殺されてしまい、何もすることなく眺めるしかなかった狂人さんの
ご心情をお察ししてふつつか賞を贈ります。
歌い手様さん「原因は潜伏霊能が増えたせいで人外の霊能騙りが増えたからなんだけど」
おっくすさん「みんなアドバイスありがとうございます」
ムガ虎さん「普通に本物ムガっw偽者さんが悪さしてたら懲らしめておいてムガねっ」
おまつりさん「えー。じゃあ、4-1だったら霊能守ります。でも占い真っぽいのいたらそっち守ります。
これでいい?>3時間半」
歌い手様さん「でも最近の流行(?)じゃないけどちょっと出方が怪しいとすぐに霊偽疑う風潮があるから噛まれにくいってのは感じる。だから占い護衛の方が最近はいいかな、とも思う」
3時間半ルールさん「誰か霊結果見るために守りますとか言ってあげろよ。かわいそうだろ霊能者」
ガラナさん「後は、霊は噛ませれば、占いどっちかよりも霊を先に噛みに来た
 =占いに狼混じり?
 =じゃあ占い初日も考えないと。という思考回路が働く気がするので、噛まれたら噛まれたでいいかなって思う部分もあります。」
歌い手様さん「おっくすは6流吊り再投票の日に吊られたくない印象受けたからおまつり吊りの日も吊り候補から外したんだよね」
フルーツバーさん「まあたいてい占い護衛するけど狩人時に狼に誘導して吊った感触があるなら
霊護衛はけっこううまくいく」
フルーツバーさん「もっともGJ狙いやすいのは○進行の二日目だからそれだけで霊護衛は価値あると思うぜ」
ガラナさん「ムガ虎さんは発言具合から本物だと思ってました。なので、LWになった時の吠えの少なさで、絶対狼じゃないとメタった…w」
歌い手様さん「でも実際、占狼−狂よりは狂狼−霊の方が多いよね
@に関しては半分同意。」
3時間半ルールさん「とりあえず俺は、三時間半ルールさんがふつつか賞もらうの確認してから寝るから」
ブランコさん「ムガ虎さん本物だったんだ…お久しぶりです。」
ムガ虎さん「ブランコさんは霊能さんに投票した以外文句ないムガよーGJムガー」
ムガ虎さん「そういえば寂しがりやの狼さんが1人残っちゃって可哀想だったムガから
よしよししとくムガ ノ」
ブランコさん「一見圧勝に見えるけど村側も反省点多いよな。精進します。」
ガラナさん「どっちがいいのかは諸説あるかとは思いますが、自分の場合
@真霊を守れたとして、それが勝利には直結しないことが多い
Aそもそも、真狼-狂とかだったら噛ませた方がいい
とかそんな感じに考えてるので基本占い2択します。」
ドミンゴさん「そこで私はグレを護衛してGJだし、村認定を一人増やします」
3時間半ルールさん「とりとりは吊れてもいーやと思ってたけど即見つかってちゃどうにもならんね
占われない方法なんて知らないけど」
歌い手様さん「3割方の霊護衛派でスイマセン^^」
おっくすさん「そうなのか、ありがとう>ガラナさん」
ガラナさん「2−1は自分は霊放置しますねー>おっくすさん
7割がたの狩人はよっぽど占いが不穏な出方をしていない限り霊放置かと。」
ドミンゴさん「初日にハヤガミでとりとり囲いしっぱい
初にちに身内で狼をつり、狩人つりのがし
後半狩人を釣り逃し、これでかてるわけがないのでした・・・。」
おっくすさん「◆3時間半ルールさん 「いまどきいるんだな」
霊能護衛が普通じゃないの?」
フルーツバーさん「ブランコじゃなくても仲間が指示すれば早く噛めるからあんまり非狼とか見なかったな」
ドミンゴさん「初日に狂をかんだ俺がわるかったんや」
歌い手様さん「意図しない早噛みか
狼には同情する」
おっくすさん「護衛先迷ってこの人にしようと思って行動したら次の日の朝がきてめちゃくちゃびびった」
タカナシミルクさん「おつかれさまああ」
歌い手様さん「こう言っちゃ何だけど初日の噛みが早すぎてブランコ非狼にしか見えなかった」
チロルチョコさん「まあ銃殺がナイス」
サラシナさん「おつかれさまでした」
ドミンゴさん「はやがみしてんじゃねええええええええええよ」
ゆかりんさん「村人さんたちのグレラン力が強いむらでした。出番なし」
おっくすさん「とりあえず呪殺ナイス>ブランコさん」
フルーツバーさん「あと初日に狼吊ったひと」
ドミンゴさん「くそがああああああああああああああああ」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ガラナさん「共有さんとがみがみ言い合いながら何とか生き残りました。」
フルーツバーさん「ほぼ占いのおかゲー」
ブランコさん「乙でした皆さん、怪しい真で本当にごめんなさい。」
おまつりさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。村人チームの方々、おめでとうございます。
ただいま、各賞の選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながらお待ち下さい。」
ひさかさん「お疲れ様でした」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー占いさんぐっちょめムガ!」
フルーツバーさん「おつかれ」
ガラナさん「お疲れ様でした。」
ムガ虎さん「ガラナさん笑ったムガ」
歌い手様さん「お疲れさん」
ゆかりんさん「おつかれちゃん」
3時間半ルールさん「お疲れ様」
おっくすさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 22:52:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
タカナシミルクさん0 票投票先 → ドミンゴさん
歌い手様さん0 票投票先 → ドミンゴさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ドミンゴさん
ガラナさん2 票投票先 → ドミンゴさん
ドミンゴさん5 票投票先 → ガラナさん
おっくすさん0 票投票先 → ドミンゴさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ガラナさん
ブランコさん「今回は噛まれて良かった…あれ、銃殺しても噛み合わせにしか見えなかったよなぁ。」
ドミンゴさん「ガラナ 村だったとして 明日が俺が吊られ、
最終日狩人COVSムガ虎VSタカナシ?
妄想でヨダレがとまらないっすね。
ガラナ村でいいよ^^むしろ。」
ムガ虎さん「その最終日きたらあきらめたいムガw」
おっくすさん「あとは頼んだぞお前ら
俺噛まれるのほぼ確定だから」
ガラナさん「それにしてもおっくすさんは狩人の護衛理由はもうちょっとオブラートに包んでもいいと思いますよ。」
フルーツバーさん「おまつりがおっくすに投票してる時点で身内とか考慮しないグレランに見えたが」
チロルチョコさん「ムガ虎vsタカナシミルクでファイト!」
ムガ虎さん「ガラナさんの気持ちは嬉しいムガけど・・・
ムガ、ガラナさんのことどう判断したらいいか決めかねてるムガ・・・」
ガラナさん「基本再投票以外ドミンゴさんにしか入れてないから俺なんも変わらん。」
おまつりさん「昨日は俺が吊れるの濃厚だったから黙ってたんじゃないの。」
ドミンゴさん「これには ドミンゴさんも赤っ恥^−^」
ムガ虎さん「ムガをのけ者にしたランされちゃってくださいムガ>ドミンゴさん」
ゲームマスター「ドミンゴさんと3時間半ルールさんで、3時間半ルールさんに●が出せたのが大きかったですね。」
ドミンゴさん「既に混ざってた件」
ガラナさん「ムガさんは疑う気がこれっぽっちもないので、まあ、そのところは安心してください。」
3時間半ルールさん「いまどきいるんだな」
ドミンゴさん「お、俺も混ぜてください」
ムガ虎さん「そんな微妙な指定入れなくていいムガっw」
3時間半ルールさん「霊ガチ護衛派だったか」
おっくすさん「ラン把握」
歌い手様さん「じゃあドミンゴ・ガラナのランで」
ムガ虎さん「正直ガラナさんとドミンゴさんとムガの最終日は嫌なのでその前に終わりたいですムガ」
ドミンゴさん「ロラでおわりますからー」
フルーツバーさん「ていうか投票的にも位置的にもタカナシが白すぎて完璧に詰んでる」
チロルチョコさん「うん>相方」
ガラナさん「普通にドミンゴさんで終わる気がしますが。
ドミンゴさんで終わらなかったらタカナシミルクさんの漂白噛み疑うくらい。」
ドミンゴさん「対抗狩人で出ていいですよ>ガラナさん」
ゲームマスター「普通にいくと今日で終わりそうですの。」
歌い手様さん「昨日の打ち合わせ通りでいいかね?>相方」
3時間半ルールさん「んじゃ、最終日タカナシミルク吊ってドミンゴMVPパターンだな」
フルーツバーさん「昨日なら100点だったが今日でもできただけで十分だわ」
ムガ虎さん「とてもすっきりしましたムガ」
3時間半ルールさん「おっくすがついに動いた」
ガラナさん「おっくすさん今日は吊るつもりは元々無かったからアレですが。
対抗狩人居たら出ていいですよ。」
おっくすさん「狩人日記
2日目:フルーツバー
霊能護衛。ここは霊能結果見てライン見るほうが大事

3日目:フルーツバー
理由は2日目と同じ

4日目:チロルチョコ
霊能が仕事終了したので共有護衛に切り替え

5日目:チロルチョコ
護衛するのはこっちでいいと思う。どうやらLWは共有噛みに行かない模様」
チロルチョコさん「おk、じゃ対抗いなきゃ真ですね」
3時間半ルールさん「占い噛みの日狩人COでグレー6吊り5勝負でよくね?」
ドミンゴさん「いいよいいよぉ」
ムガ虎さん「おっけームガ
きのう入れなくて良かったムガ」
フルーツバーさん「ここでできるなら完璧だな」
ブランコさん「お、おっくすさん狩人COキタ」
歌い手様さん「いい位置から出た」
おっくすさん「狩人CO」
ゆかりんさん「おつかれちゃん」
ガラナさん「グレーに居たら出てもいいですね<狩人」
ムガ虎さん「2回GJ狙うより単純にグレー減らしちゃおうムガ」
おっくすさん「狩人CO」
ドミンゴさん「じゃあガラナさんでドヤ顔ですね 最初に誘導したの僕ですからね!!
投票はしませんでしたが。」
ゲームマスター「グレラン村楽しいですの。」
ガラナさん「ああ。やっぱり弱発言するのはやめられないですね。もう癖です。」
チロルチョコさん「ゆかりんからかむかー」
歌い手様さん「どうやら相当慎重なLWのようだな」
ムガ虎さん「思ったムガけど狩人さんているなら出てよくないムガ?」
フルーツバーさん「まあ狩人COするなら6流吊った次の日が最高だけど」
ゲームマスター「ゆかりんさん、お疲れ様ですの。」
ガラナさん色々メモ違いすいませんでした。
吊り3回、
グレ>(タカナシミルク)、ガラナ、ムガ虎、ドミンゴ、おっくす(合計5)
狼投票関係者>(タカナシミルク)、ガラナ、ムガ虎、おっくす
狼投票非関係者>ドミンゴ

ドミンゴさん吊って終わらなかったら、身内票があったことが確定。その後、身内票疑った上でのグレランをすればいいと思います。
歌い手様さん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようムガー」
タカナシミルクさん「おはよう」
おっくすさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/15 22:46:20)
ゆかりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを護衛します。 >>> おっくす <<<
ゲームマスター「吊り増えて詰むよりも狩人COさせてしまいたい、ということなのかしら。」
歌い手様さんの会話「ただ、初手身内あったの露出してるから●投票・●から投票はあんま気にしてないんだよね。実を言うと」
ムガ虎さんの独り言「ふわふわっとしたタイプばかりの最終日は間違えちゃいそうムガから
その前に終わりますようにムガ」
チロルチョコさんの会話「そんな感じ。」
ゲームマスター「◆ムガ虎さんの独り言 「おっくすさん狩人さんな気がして入れられなかったムガ」
やさしい虎さんですの。」
タカナシミルクさんの独り言「正直どちらか分らないのですが」
歌い手様さんの会話「OK」
フルーツバーさん「これは投票だけにとらわれず村視点自分より他人を吊ったほうがいいだけであり
別に狩人だから吊り逃れしたわけじゃないという読みをした村の強さか
そもそも2発言の6流狩人なんて誰も見ねーか」
3時間半ルールさん「GJ出ないほうがよくないか?狩人COしても、GJださせなかったら吊り候補にできるし」
歌い手様さんの会話「相方の理想だとドミンゴ・ガラナ吊り切っておっくす・ムガ虎の最終日2択?」
チロルチョコさんの会話「まあガラナさんとドミンゴさんは吊ってから考えたい」
ゲームマスター「投票を冷静に見れば、おっくすさんはとりとりさんの投票先だったんじゃないかしら。グレランの強い狼さんが仲間を切る、という身内はあっても、とりとりさんが狼仲間に入れる、というのは比較的少ないかもしれませんの。」
チロルチョコさんの会話「なるほど。」
ドミンゴさんの遠吠え「まぁ、一回はGJをださせた方がいいくらいだからGJでてほしいんだけどな」
チロルチョコさんの会話「とりあえずガラナさんはつらないといけないかんじかな。」
ムガ虎さんの独り言「おっくすさん狩人さんな気がして入れられなかったムガ」
ブランコさん「おまつりさん乙、あんな真もいるんですよ。ええ。」
歌い手様さんの会話「ガラナ吊らなくて言いって言った辺りでおまつりは違うんじゃないかなーと思った」
フルーツバーさん「あれえ6流の投票みて指定もらいたがってるおっくすが吊れねえとかばぐかよ」
ドミンゴさんの遠吠え「狩人がタカナシくさいなこれ。」
ゆかりんさんを狙います。 >>> ドミンゴ <<<
ゲームマスター「おまつりさん、お疲れ様ですの。」
3時間半ルールさん「おっくす強いぞwww」
3時間半ルールさん「2重発言ごめん」
フルーツバーさん「どう見てもおっくす吊れんじゃねえかふぁっく」
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:43:26)
おまつりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タカナシミルクさん0 票投票先 → ガラナさん
歌い手様さん0 票投票先 → ガラナさん
ムガ虎さん0 票投票先 → おまつりさん
ガラナさん3 票投票先 → ドミンゴさん
おまつりさん4 票投票先 → おっくすさん
ドミンゴさん1 票投票先 → おまつりさん
おっくすさん1 票投票先 → ガラナさん
チロルチョコさん0 票投票先 → おまつりさん
ゆかりんさん0 票投票先 → おまつりさん
3時間半ルールさん「おっくすは指定されないとCOできない病気にでもかかってるのか」
3時間半ルールさん「おっくすは指定されないとCOできない病気にでもかかってるのか」
ゲームマスター「あれは人柱というよりネタ的発言じゃないかしらね。>おまつりさn」
ゆかりんさん「ムガさん村ならもっと推理してくれてもいいとおもうんですがね」
ドミンゴさん「ブランコの○のゆかりんさんもつらなくていいと思いますよ>ガラナさん
あせらないで!」
おまつりさん「挨拶最後って本人だろ」
ブランコさん「いや、自分が狼だったらあんな感じで隠れるから占っただけで、身内票を考えてとか的確なロジックを立ててる訳ではないんですよ。
今回はそれでもいけましたが、信用度つかむの下手なんですよ。」
ムガ虎さん「ひどい人ムガ・・・」
おまつりさん「ドミンゴは2日目に人柱してるよ」
ドミンゴさん「知らないですねぇ>ムガ虎さん」
ガラナさん「ああ。違うチロルチョコさんじゃなくドミンゴさんでした。」
ムガ虎さん「占いさん噛まれてグレランなら生存勝利したい気持ちになっちゃったんじゃないムガかね」
歌い手様さん「相方と同じく指定する気は無い
理由は昨日言った」
おまつりさん「ガラナ、共有も把握してないなら狼はないかな。」
チロルチョコさん「ガラナさんはいろいろメモがw」
ドミンゴさん「さらっと自分を最終日候補にいれてるガラナさんが非常にあやしいですねぇ。
意味の無い弱発言もいらないですしねぇ。
おまつりさんと迷いますねぇ。 はやく終わってドヤ顔したいです。」
おっくすさん「いや、指定は制限時間ギリギリくらいでいいよ>チロルチョコさん」
ガラナさん「狩人騙りは考慮に入れないです。
狩人騙りとか、共有が騙ったまま撤回せず死んでいったとかそんなのは知りません。あったらその人が悪いでいいです。」
フルーツバーさん「ここで狩人COできれば技能賞はおっくすで決まりだろーが」
歌い手様さん「相方吊るとかぶちころがすぞ>ガラナ」
ゆかりんさん「ゆかりんは確定○ですよ、チロルさんは共有」
フルーツバーさん「霊結果出る前だからな」
ムガ虎さん「そんな関心なさをあからさまに言わなくたってムガ・・・!>ドミンゴさん
もっとムガにも興味もって欲しいムガ><」
3時間半ルールさん「おっくすが助けを求めるかのように指定進行を提案してる」
チロルチョコさん「たぶん指定しないほうが発言増えて総合的にはいいんでないの、という
感じ。」
おまつりさん「チロルは共有です>ガラナ」
ガラナさん「身内がこれ以上ない前提でおまつりさんとチロルチョコさんとゆかりんさん吊って、身内があるとなったら最終日また悩む感じでいいと思う。」
ゲームマスター「とはいえ、とりとりさんが狼だった事は、ブランコさんが占いを発動させた時点では分からなかったのでは無いでしょうか。>ブランコさん」
ドミンゴさん「貴方の好きな確定うんぬんからいえば
狩人騙りまで考慮にいれると霊能真(狂)となります>ガラナさん」
ゆかりんさん「タカナシさん○で狼だったら狂人から噛みきりにきますかね?
なんともいえないですが村認定@でもいいとおもうとこです」
おまつりさん「でも吊りのがれしてるよ>ムガ虎」
3時間半ルールさん「なんで恥ずかしいと思うのかさっぱり」
歌い手様さん「吊り逃れらしい吊り逃れには見えないけどどうかね」
おっくすさん「とりあえずいろいろ意見あるから
共有指定でいいと思う」
ゲームマスター「まずとりとりさん非投票者を吊り、終わらなかったらその3名から考える、というのがわたくしの経験上無難な吊り方ですの。」
ガラナさん「まあ、最終日がムガ虎さんVSガラナVSおっくすさんって感じになるように考えとけばいいかと。」
ムガ虎さん「6流さん初日に吊られいってなかったムガっけ」
チロルチョコさん「かまれたので真確定です>おっくすさん」
ブランコさん「ふと見たけど、3時間半ルールさんは身内票なんだよね…
そういうの加味せずに気まぐれに占って当てた自分が恥ずかしい。」
ドミンゴさん「おまつり→ガラナさんで終わると思います
おっくすさんは違うと思います。
ムガトラさんしらないですねぇ。
タカナシさんもっとしらないですねぇ。」
おまつりさん「そそ、占い内訳は真狂>ガラナ」
3時間半ルールさん「まー、共有、○、霊能で一番護衛なさそーなのは霊能だねえ」
ムガ虎さん「こうしっかり噛み切ってくれるただのグレランてすっきりしていいムガね」
ゆかりんさん「4吊に耐えると3人グレーで戦いになります」
おまつりさん「6流狩人なんじゃねーの。吊り逃れてたぞ」
歌い手様さん「おはよう」
タカナシミルクさん「おはよう」
ガラナさん「よく考えたら占い両方噛まれてたんだよねそういえば。」
フルーツバーさん「タカナシなんて非狼で決め撃てるからおっくすが狩人COすれば詰んだも同然なんだが」
おっくすさん「霊能真か狂は確定か」
おまつりさん「おはよう」
ゲームマスター「フルーツバーさん、お疲れ様ですの。」
チロルチョコさん「さて今日こそ狼当てよう」
ゆかりんさん「残り4吊グレーは6ですね」
ゲームマスター「そうなのですが、狩人生存中なら一番護衛されそうなのもゆかりんさんかしら、と思ったんですの。噛める場所を噛む、というのが一番いいかしら、と。>3時間半ルールさん」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
ガラナさん「噛まれ真でいい発言からの霊噛みって感じか。」
ドミンゴさん「ね、霊能真(狂)だったでしょ!>ガラナさん」
ブランコさん「おつかれ、怪しい真で申し訳ない」
フルーツバーさん「おっくすは狩人COでいいな」
チロルチョコさん「おはよー」
ドミンゴさん「おはよう」
ゆかりんさん「昨日の投票理由として
ひとつ誘導します
おまつりさんのこのセリフは噛みきりにくる狼さんのセリフにみえましたの
◆おまつりさん 「ブランコは俺でも占えば?>ブランコ」
◆おまつり 「というかこの占い、ニセだろ。さすがに>サラシナ」」
フルーツバーさん「おつかれ」
おっくすさん「おはよう」
ゆかりんさん「ゆかりんがおはようをつげます」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:37:34)
フルーツバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを護衛します。 >>> おっくす <<<
ドミンゴさんの遠吠え「狩人生存ね」
ブランコさん「つか、これは村の初日で狼吊るのがGJだよなぁ。マジ。」
フルーツバーさんを狙います。 >>> ドミンゴ <<<
ゲームマスター「極端な身内切りがない、と考えればムガ虎さん、タカナシミルクさん、おっくすさんは吊りを後回しにしても良さそうですの。」
ドミンゴさんの遠吠え「うえお」
チロルチョコさんの会話「ひさかの○の高梨、●投票のムガ虎さん、●から投票されたおっくすさんは
除いて他から吊って考えたい。」
ガラナさんの独り言「ガラナ、ムガ虎、おっくす、タカナシミルクのうち3人の最終日でいいと思う。」
3時間半ルールさん「無難つーなら、狩人の可能性があるゆかりん噛みじゃない?」
おっくすさんの独り言「霊能はもう残さなくていいから共有だな」
歌い手様さんの会話「ドミンゴは個人的に吊りたかった」
歌い手様さんの会話「おっくすから若干吊られたくない感触を受けたので6流吊った」
おまつりさんの独り言「6流狩人じゃねーの?」
チロルチョコさんの会話「どみんご、おまつり、ガラナでおわるかどうか。」
チロルチョコさんの会話「うん。」
ブランコさん「おつー」
ゲームマスター「霊能噛みが無難かしらね、狼さんとしては。」
チロルチョコさんの会話「おっくすさんは●からの投票」
ガラナさんの独り言「昨日あんだけうだうだ言い合ってた歌い手さんと投票がシンクロしてるのが気持ち悪いw」
6流さん「おつかれさまでした」
歌い手様さんの会話「初日の2人の予想当たってたね」
ドミンゴさんの遠吠え「いうえお」
ゲームマスター「6流さん、お疲れ様ですの。」
ブランコさん「狩人生き残ったー」
ドミンゴさんの遠吠え「あ」
おっくすさんの独り言「あっぶねえええええええええええええ」
フルーツバーさんの独り言「ゆかりん非狼もくそも真の○じゃんな」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:35:05)
6流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タカナシミルクさん0 票投票先 → 6流さん
歌い手様さん0 票投票先 → 6流さん
ムガ虎さん0 票投票先 → おっくすさん
ガラナさん0 票投票先 → 6流さん
おまつりさん4 票投票先 → おっくすさん
ドミンゴさん0 票投票先 → おまつりさん
6流さん5 票投票先 → おまつりさん
フルーツバーさん0 票投票先 → おまつりさん
おっくすさん2 票投票先 → 6流さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 6流さん
ゆかりんさん0 票投票先 → おまつりさん
ゲームマスター「狩人吊りなら狼勝ちもありえますの。」
ブランコさん「でも、ここから村陣営が負ける事もあるしなぁ。現にいま狩人吊られちゃいそうだし。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
タカナシミルクさん0 票投票先 → 6流さん
歌い手様さん0 票投票先 → ドミンゴさん
ムガ虎さん0 票投票先 → おっくすさん
ガラナさん0 票投票先 → ドミンゴさん
おまつりさん3 票投票先 → おっくすさん
ドミンゴさん2 票投票先 → おまつりさん
6流さん3 票投票先 → おっくすさん
フルーツバーさん0 票投票先 → おまつりさん
おっくすさん3 票投票先 → 6流さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 6流さん
ゆかりんさん0 票投票先 → おまつりさん
ゲームマスター「指定はするけど意見は汲むので残り2分まで自由に誘導してください、でいいんじゃないかしら。」
3時間半ルールさん「こういう場面にでくわすと、指定進行っていいよなーと思う。でも今日から全部指定しますとか言っちゃうといろんな人に怒られるけど」
ゲームマスター「2回GJするのが難しい点、グレランで吊られそうだった点を考えるとCOしちゃった方がいいような気もしますの。一番いいのは指定進行なのかしら。」
ブランコさん「初日はついつい、怪しさ満点で霊能に投票したりおかしな発言してしまうんです。ええ。」
3時間半ルールさん「おっくすはCOしたほうがよくないかこれ」
歌い手様さん「まあ霊能は護衛対象じゃないから噛まれて安心させてくれ」
ゆかりんさん「あとははやがみしそうなところですね」
ガラナさん「普通発言で発言すると結構な量になるので、かさ減らしで弱発言してます。
狩人COとかと見間違えるようなもんじゃないし問題ないと思いますが。」
6流さん「死体なし2回ださないと吊り増えないのでわざわざ狩人を保護する必要はないですよ」
ドミンゴさん「していますよ^−^>ガラナ
僕くらいになると 霊のっとりかどうかは瞬時にわかります」
ゆかりんさん「占い真狂で噛みきりにくるところを推理すればいいのですよ」
おっくすさん「今日はグレラン
おやすみ」
チロルチョコさん「占い真狂だから霊能偽なら狼だね」
ムガ虎さん「あ、でも白く見てくれる分にはありがたく受け取りますムガ
もらえるもんはもらうムガ^^」
ドミンゴさん「ガラナさんはとりあえず、弱発言は夜中にしてくださいね、お願いします」
ガラナさん「確定…霊真認定してますの?>ドミンゴさん」
フルーツバーさん「死んだ狩人候補が初日のみだがよかろう」
おまつりさん「俺、ちょっと焼き土下座してくるわ」
ブランコさん「おまつりさんに嫌われていたりと相変わらず真占いとしては、信用度を得られないというね。」
歌い手様さん「「グレラン生き残れない狩人に死体無しは出せない」が自論なんでグレラン」
ゲームマスター「グレー7、5吊りかしら。まだCOは早いのですね。」
ムガ虎さん「んームガは狼さんに投票してるムガけど
実際とりとりさんに身内投票があったってことムガからあんまり村人アピールには使えない感じムガね」
ガラナさん2日目 投票結果。
タカナシミルクさん 0 票 投票先 → とりとりさん
ひさかさん 0 票 投票先 → とりとりさん
ムガ虎さん 0 票 投票先 → とりとりさん
3時間半ルールさん 1 票 投票先 → とりとりさん
ガラナさん 1 票 投票先 → 3時間半ルールさん
とりとりさん 4 票 投票先 → おっくすさん
サラシナさん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「まあ厳密にいえば指定のほうがいいんだろうけどLWだしみんなで狼吊りましょう」
おまつりさん「完全にいろいろ外したわ」
3時間半ルールさん「狩人は今日のグレランでひっそりと吊られるので問題ないですね」
ドミンゴさん「3時間ルールの身内も確定ですね」
ブランコさん「わーい、怪しさ満点だけど占い先は良かったぜー。
ちなみに初日は三時間半さんルールを占おうかと思ってました。」
3時間半ルールさん「あ 狩人CO」
フルーツバーさん「人外は完全にLwのみ。お前ら任せたぞ」
歌い手様さん「まあグレランでいいね」
ガラナさん「霊真前提とすると初日身内票が入ってたってことだね。」
おっくすさん「LWか
これは共有指定かグレランかな」
3時間半ルールさん「タカナシミルクを○扱いするならグレ6吊り5勝負」
6流さん「おはようございます」
フルーツバーさん「タカナシミルクさん 0 票 投票先 → とりとりさん
ひさかさん 0 票 投票先 → とりとりさん
ムガ虎さん 0 票 投票先 → とりとりさん
3時間半ルールさん 1 票 投票先 → とりとりさん

とりとりさん 4 票 投票先 → おっくすさん
6流さん 2 票 投票先 → おっくすさん
サラシナさん 1 票 投票先 → おっくすさん

おっくすさん 3 票 投票先 → 6流さん

ガラナさん 1 票 投票先 → 3時間半ルールさん 」
ドミンゴさん「タカナシが狼あるかどうかだけど、ほぼLwなんでタカナシも最終日まで
吊らなくていいです。」
ムガ虎さん「タカナシさんが狼さんじゃなければそうゆうことムガね☆>タカナシさん」
ゲームマスター「狩人さんもCOしちゃっていい計算になるかしら?」
ブランコさん「ああ、なんだかんだで噛み占いじゃないか自分」
ゆかりんさん「って私真っ白けっけですね」
チロルチョコさん「じゃみんなでグレランしよう」
ブランコさん「おはよー」
ムガ虎さん「とても優秀な占いさんだったムガねぇほれぼれムガ」
ゆかりんさん「あらLWじゃないですか」
ガラナさん◆ゆかりんさん 「確証がなければ発言できないなんて、みんな無口になっちゃいますよね>ガルナ」
確かに。自分も売り言葉に買い言葉で言っちゃったけど、確証というよりか、自分の琴線に本当に触れたり、
この人は絶対狼だと思う!って人が居たりしないと、普段からあんまり誘導しないからなー。

初期は誘導したりするよりも、●吊って進めたほうがいいよとか、
●吊って霊噛まれたら占い吊ればいいよとか、●吊って占い噛まれて霊●なら3時間半さん投票者関連者から吊ってけばいいよとか、そういう進め方とか方向性に重きを置いてる部分が多いと思う。
タカナシミルクさん「見えてないのに噛んだの?」
おまつりさん「すみませんでしたwwwwww」
フルーツバーさん「さすがにゆかりんは非狼で決め撃てそうだな」
チロルチョコさん「おお。」
ゆかりんさん「ごめんねブランコさん」
ドミンゴさん「なるほど、これで負けたら村恥までわかりました^−^」
おっくすさん「呪殺か」
歌い手様さん「わろた」
チロルチョコさん「おはよー」
フルーツバーさん「ナイスだなまじで」
ゆかりんさん「銃殺でしたの」
ムガ虎さん「ブランコさん狼さんだと思って申し訳ございませんでしたムガ><」
フルーツバーさん「●な」
タカナシミルクさん「おはよう」
ゲームマスター「サラシナさん、ブランコさん、お疲れ様ですの。」
3時間半ルールさん「見つかった俺が悪いンゴドミンゴ頑張ってンゴ」
おっくすさん「びっくりしたわ」
ゆかりんさん「おはようございます」
ムガ虎さん「ええームガ」
ゲームマスター「そうかもしれませんね。今日は霊能噛みか、サラシナさん噛みになるかしら。」
おっくすさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:26:15)
ブランコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラシナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フルーツバーさんを護衛します。 >>> おっくす <<<
チロルチョコさんの会話「ふむ。」
ムガ虎さんの独り言「霊能さんとライン切れてもちょっと残しムガー?」
ドミンゴさんの遠吠え「占いか、狩人は生存していますね〜」
チロルチョコさんの会話「ブランコさんは狼結構あると思うからライン切れても残したい感じ。」
3時間半ルールさん「ひさかかめたっつーことはブランコ護衛だったんじゃね?ならひさか噛みはナイス噛みじゃね?」
ブランコさんの独り言「占いCO サラシナさん○」
歌い手様さんの会話「全く根拠は無いから聞き流してくれていいんだけど霊能狼の気がするんだよね」
おっくすさんの独り言「ここは普通に霊能護衛・・・でいいよね?
ライン見なきゃいけないわけだし」
ドミンゴさんの遠吠え「だよねぇ〜」
ゲームマスター「いつものことですの。」
フルーツバーさんの独り言「銃殺出れば最高だがどうだろな」
ムガ虎さんの独り言「とりとりさんに入れている人に●ってとこがブランコさん狼さんぽい気しちゃうムガね」
ドミンゴさんの遠吠え「護衛されてたかどうかは知らないけどさ。」
サラシナさんを占います。 >>> ブランコ <<<
ドミンゴさんの遠吠え「許しておくれ。」
フルーツバーさんの独り言「ほいほい」
3時間半ルールさん「ものすごい勢いでGMが発言投下してる」
ドミンゴさんの遠吠え「ブランコ真だったかすまんのぉ」
ゲームマスター「3時間半ルールさん、お疲れ様ですの。」
ブランコさんを狙います。 >>> ドミンゴ <<<
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:24:44)
3時間半ルールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タカナシミルクさん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
歌い手様さん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
ガラナさん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
おまつりさん0 票投票先 → ブランコさん
3時間半ルールさん10 票投票先 → ブランコさん
ドミンゴさん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
ブランコさん2 票投票先 → 3時間半ルールさん
6流さん1 票投票先 → おっくすさん
フルーツバーさん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
おっくすさん1 票投票先 → 3時間半ルールさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
サラシナさん0 票投票先 → 3時間半ルールさん
ゆかりんさん0 票投票先 → 6流さん
ゆかりんさん「確証がなければ発言できないなんて、みんな無口になっちゃいますよね>ガルナ」
歌い手様さん「確証無くても思ったこと発言するゲームだろ」
フルーツバーさん「俺が抜かれてブランコ真をケアする場合だが○吊りでいい
ブランコ視点俺が死んでたらグレー吊りが銃殺も出なくなる可能性があり
LW吊る可能性もあり一番危険だからな」
3時間半ルールさん「偽と思うなら、俺と一緒にブランコ破壊しようぜ>おまつり」
おっくすさん「いや普通に狩人は霊能護衛でよくね?
わざわざ変態護衛する意味もよくわからんよ」
ゲームマスター「おっくすさんは噛みにくい位置にいらっしゃいますし、村人圧勝ゲームになりそうですの。」
歌い手様さん「じゃあもう黙ってていいよ。吊るから>ガラナ」
タカナシミルクさん「霊能に寄りかかりすぎるのはどうかと思う」
おまつりさん「というかこの占い、ニセだろ。さすがに>サラシナ」
ガラナさん「吊り先決まってるし、頭の中ではどこかなーと思うところはあるけど、確証ないまま発言はできないよ>歌い手さん」
フルーツバーさん「狩人はGJ狙っていいぞ
俺が抜かれたら占いは8人まで残して指定なりグレランなりしてけ」
チロルチョコさん「基本的には噛まれ真でみるけど、まあ●吊れてるので必要経費吊り。かつ
●が狐候補として吊る感じか。」
サラシナさん「正直非狐確定したところで狼候補で吊られるこんな世の中じゃ」
おっくすさん「今日は普通に●吊りでいいだろ
ラインみて真かどうか見るべき」
ゲームマスター「◆ブランコさん 「じゃあ、サラシナさん占います。」

サラシナ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[妖 狐]
07/15-22:21
(生存中)

神がいますの・・・。」
ゆかりんさん「占い噛まれたなら、真狼なら噛んで●吊は狼陣営村を一気に2人消去できる方法ですね」
おまつりさん「何流から始まったんだろ・・・。」
ドミンゴさん「これは6流の皮をかぶった3流さんですよ」
6流さん「まけると数字が増えます」
ブランコさん「じゃあ、サラシナさん占います。」
ムガ虎さん「なるほどムガ まじで参考になる遺言ていうだけのことはあるムガね」
おまつりさん「6流も負けると数字変わる系?>6流」
歌い手様さん「共有に絡んでる暇あったら占いの真贋やグレーの人外目探したらどうなの?
やる気あんの?>ガラナ」
ガラナさん「その場合はサドンデスになりますが、サドンデスの場合は霊結果を参考にするといいと思います。3時間半さん投票関連者から先に吊っていくとよいかと。」
フルーツバーさん「てかほぼ狼で見てるから銃殺期待だので中途半端なグレ吊りするより
俺とのライン切り見て次の狼が吊れない限りは8人まで残したほうがやりやすい」
ゲームマスター「グレスケ:グレースケールの略。占い師に占われていない非役職者の白度、黒度を考察し、順番に並べたもの

ですわね。」
ブランコさん「予告占いね、了解です。」
6流さん「霊能結果を参照するなら●じゃなくて私を吊るべきなのでは。
霊能者さんもあからさまに強調されてますし。」
フルーツバーさん「銃殺なんて期待するより俺とのライン見る手があるじゃねえか」
ドミンゴさん「つまり 3時間が狼なら身内票ってことですね、
それなら僕にもわかります。」
おっくすさん「●吊り把握」
ブランコさん「ログ終えてなかった>おっくすさん」
サラシナさん「その場合ブランコの死体があると思うのですがそれでも柱進行を希望されるので?>ガラナ」
ゆかりんさん「あと気になったのは6流さん、投票しましたっていってたのはサラシナさんじゃなくて6流さんでしたね」
3時間半ルールさん「囲われ狼を見ぬいての投票ですね>ムガ虎」
チロルチョコさん「●吊って霊能結果○みて安心してグレ吊ろうって感じ。」
おまつりさん「ブランコは俺でも占えば?>ブランコ」
ガラナさん「あと、歌い手さんへ。
◆サラシナさん 「あなたですよ歌い手様」
◆サラシナさん 「遅いところよりも役職、○を除いた一番早いところを吊りたいと思いませんか?」
↑おこするのは勝手なんですけど、これを誘導受けたと言わずなんというんでしょうか。」
フルーツバーさん「ブランコ聞いてるか?予告してけ」
歌い手様さん「じゃあ●吊りで」
6流さん「うーん。」
ガラナさん「3時間半さんを吊って霊結果が●出るようなら、明日から人柱進行で問題ありません。」
チロルチョコさん「どうだろ。あんま●だとは思わないけど●吊れてるなら●つりたいかなー
>歌い手様さん」
ブランコさん◆3時間半ルールさん 「俺もうメモおわったもんねー>ムガ虎」
◆3時間半ルールさん 「サラシナショック!」

発言稼ぎと普通の発言を入れて5発言とそこそこ多くの発言をしています。
人外は目立たず、隠れるのが常と感じているんで占いました。
フルーツバーさん「ブランコは予告してけ」
ムガ虎さん「とりとりさんが復唱してくれたってのに
暫定○とか霊能候補さんに入れる人がいて切なくなりましたムガ」
サラシナさん「とりとり●は意外だけどおっくす吊りたい気持ちは変わらない」
おまつりさん「それグレーじゃないやん。なんでグレすけよ>ゆかりん」
ガラナさん「霊結果●か。3時間半ルールさんもCOなければ吊りましょうか。」
3時間半ルールさん「COないよ」
ゆかりんさん「ゆかりんの占いグレスケは無駄になったっていう」
歌い手様さん「グレー吊りつつ護衛は霊能ってのが好みだけどどう?>相方」
タカナシミルクさん「占いが死んでるワー」
おっくすさん「ブランコさん 0 票 投票先 → フルーツバーさん
正直意味がわからないんだけど
なぜ霊能に?」
ひさかさん「お疲れ様でした。とりとりさん狼でしたか」
フルーツバーさん「まあ●吊りでいいな。霊とラインつながなきゃブランコ真はおえねえ」
ゲームマスター「あら、なぜひさかさんが・・・噛みミスかしら?お疲れ様ですの。」
ゆかりんさん「って噛まれてるっていう」
ガラナさん「おはよう。」
ドミンゴさん「おはよう です 自分に投票できないので
一番キライな人に投票しておきました^−^」
チロルチョコさん「おはよー」
ゆかりんさんゆかりんのグレスケ
占い真贋の見極め考察
◆ブランコ 「占い理由:初日なので特になし、あえて言えば下の人占い?」
下占いならした占いっていえばいいのに。「あえていうならば」この一言をつけるのがあやしいね
あと夜が明けるにやたら固執してた
ひさかさんこのセリフは好感だよね
◆ひさか 「FOありがとう」
ということでひさか>>ブランコって信用度かな
3時間半ルールさん「うっす」
おまつりさん「あーあ。」
ゲームマスター「ブランコさん●引きましたが・・・。」
ムガ虎さん「おはようムガー」
歌い手様さん「おはよう」
ゆかりんさん「ゆかりんがおはようを告げます」
ブランコさん占いCO 3時間半ルールさん●
サラシナさん「おはよー」
タカナシミルクさん「おはよう」
6流さん「おはようございます」
おっくすさん「おはよう」
フルーツバーさん「霊能結果 ●

タカナシミルクさん 0 票 投票先 → とりとりさん
ひさかさん 0 票 投票先 → とりとりさん
ムガ虎さん 0 票 投票先 → とりとりさん
3時間半ルールさん 1 票 投票先 → とりとりさん

とりとりさん 4 票 投票先 → おっくすさん
6流さん 2 票 投票先 → おっくすさん
サラシナさん 1 票 投票先 → おっくすさん

おっくすさん 3 票 投票先 → 6流さん 」
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:18:29)
ひさかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひさかさんを狙います。 >>> ドミンゴ <<<
ゲームマスター「共有さん大正解。」
ブランコさんの独り言「占いCO 3時間半ルールさん●」
ゲームマスター「◆おっくすさんの独り言 「ブランコさん 0 票 投票先 → フルーツバーさん
なぜ霊能に投票?
予告占いにしても別の人でよかったろ」
◆ドミンゴさんの遠吠え 「だから囲うつってんのに・・・まぁいいやブランコが俺と名前かぶってて
うざいから噛むわ^−^」
この関係性だと噛みは成功しそうですの。」
おっくすさんの独り言「この票のもらい方は割りといいんじゃないかと思い始めてきた」
歌い手様さんの会話「なのでブランコ真寄りという意見は一致
ついでにとりとり邪魔だったというのも同感」
チロルチョコさんの会話「じゃあ投票だけ先にすませたほうがいいかもね。」
歌い手様さんの会話「ブランコ真 ひさか狂
の印象」
ゲームマスター「占い噛みだとGJもありえそうですの。」
おっくすさんの独り言「ブランコさん 0 票 投票先 → フルーツバーさん
なぜ霊能に投票?
予告占いにしても別の人でよかったろ」
3時間半ルールさんの遠吠え「^−^」
ドミンゴさんの遠吠え「130ね」
3時間半ルールさんを占います。 >>> ブランコ <<<
チロルチョコさんの会話「おお。」
ドミンゴさんの遠吠え「だから囲うつってんのに・・・まぁいいやブランコが俺と名前かぶってて
うざいから噛むわ^−^」
歌い手様さんの会話「マウスの電池が怪しいなう」
タカナシミルクさんの独り言「なんで私はこんなにも人外っぽいんだろうか」
ゲームマスター「タカナシミルクさんは得票なし。発言数だけでは見ない村、ということですわね。その方が好きですの。」
ドミンゴさんの遠吠え「じゃあ霊能はかまずに占いを適当にかみますね」
3時間半ルールさんの遠吠え「素直な形だからどっちか適当噛みでいいし、霊噛みとか変化くわえてもいいけどどうするかい」
ムガ虎さんの独り言「霊能さんのCOは早いのがトレンドっぽいムガね」
ドミンゴさんの遠吠え「なんだあやまったのは身内してるからかOK」
チロルチョコさんの会話「いいとこつれたなー」
とりとりさん「まぁ、メモをミスったので仕方ないですね。」
フルーツバーさんの独り言「投票的にも霊か占い噛まないと話しにならねーなこれ」
3時間半ルールさんの遠吠え「ドミンゴがかんでないんだからとりとり で、昨日の話はここで終わり」
フルーツバーさんを護衛します。 >>> おっくす <<<
ゲームマスター「一応、身内票は入っているのですね。」
ドミンゴさんの遠吠え「かんだの3時間?」
チロルチョコさんの会話「どちらかというとブランコさんが真ぽいけどまだわからない感じ」
3時間半ルールさんの遠吠え「だろーとは思ったけど」
ゲームマスター「おっくすさん吊れなかったのは惜しかったですわね。」
とりとりさん「ごめんなさい。」
フルーツバーさんの独り言「ゆかりん○かよすまん」
ドミンゴさんの遠吠え「おまえかよ」
ドミンゴさんの遠吠え「だから囲うつってんのに」
3時間半ルールさんの遠吠え「あ ごめんwwww」
ブランコさんの独り言「う〜む。」
ドミンゴさんの遠吠え「勝手にかまないでください>とりとり
やっぱりつられたでしょう?」
フルーツバーさんの独り言「ほうほう。死亡フラグだな」
ゲームマスター「とりとりさん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:13:54)
とりとりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タカナシミルクさん0 票投票先 → とりとりさん
ひさかさん0 票投票先 → とりとりさん
歌い手様さん1 票投票先 → ガラナさん
ムガ虎さん0 票投票先 → とりとりさん
ガラナさん1 票投票先 → 3時間半ルールさん
おまつりさん0 票投票先 → 歌い手様さん
3時間半ルールさん1 票投票先 → とりとりさん
ドミンゴさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ブランコさん0 票投票先 → フルーツバーさん
6流さん2 票投票先 → おっくすさん
とりとりさん4 票投票先 → おっくすさん
フルーツバーさん1 票投票先 → ゆかりんさん
おっくすさん3 票投票先 → 6流さん
チロルチョコさん1 票投票先 → 6流さん
サラシナさん1 票投票先 → おっくすさん
ゆかりんさん1 票投票先 → サラシナさん
ゲームマスター「発言数最少はタカナシミルクさんですわね。」
ゲームマスター「やさしくありませんの。」
フルーツバーさん「俺の遺言はまじで参考になる」
3時間半ルールさん「敵意むきだしにするだけじゃ、相手の人となりなんてわからないんだぞ」
おまつりさん「またってなんだ。学習しろよ」
歌い手様さん「誘導されてません(おこ)
そういうこと言うと貴方吊りたくなります>ガラナ」
おまつりさん「あちゃーじゃねーよw」
フルーツバーさん「ドミンゴとブランコややこしすぎ」
おっくすさん「とりあえず今日はグレラン
今日の吊りと明日の噛み見て共有指定でよろしく」
3時間半ルールさん「みんななぐりあってばかりだね・・・PR文に喧嘩しまくりましょうとかかいてあったから?」
ゆかりんさん「最後まで発言みないで投票しましたっていうところは人外だよね>サラシナさn」
おまつりさん「ふつつかさんが多分例会で優しくしてくれると思うの!」
歌い手様さん「村民1人1人を大事にする政治を目指します」
ドミンゴさん「あ、ゆかりんさんも絡んでくれた、これで寂しくないですね」
ブランコさん「あちゃーまたやらかしたかねぇ。
いつもCO遅くて信頼度激低い状態だったのだが。」
ゲームマスター「2-1-2ですわね。真狂の判別はまだ出来ておりませんの。」
ガラナさん「まあ、誘導されてたし、出るでしょうがないね>歌い手さん」
サラシナさん「では次点のおっくすを吊ります」
6流さん「おっくすさん投票しました。
明日の霊結果●を期待しております。」
3時間半ルールさん「サラシナショック!」
ひさかさん「FOありがとう」
ムガ虎さん「ドミンゴさんが寂しがりやさんみたいなので誰かやさしくしてあげてくださいムガ」
チロルチョコさん相方おk
とりとりさん「共有のもう一方は?」
フルーツバーさん「なんか吊れたな」
おっくすさん「FO把握」
おまつりさん「ももさって美味しそう・・・猛者って脂っこそうだけど」
おっくすさん「もうしゃべることなくなったな」
歌い手様さん村民の意見を尊重してFOする共有が私です
相方チロルチョコ
6流さん「おっくすさん吊り指定が私には見えましたので」
タカナシミルクさん「速さよりも発言内容でしょうよ」
ゆかりんさん「◆ドミンゴさん 「一番挨拶が遅い人をつりましょうか」
はやがみのときは挨拶順でのメタ推理はどうでしょうかね?
むしろ、そこきにしてるあなたが怪しいです」
ゲームマスター「おっくす
えび ◆xeztegC5Uw
[狩 人]
07/15-22:09
(生存中)

◆おっくすさん 「狩人は霊能護衛だからな」

占い護衛する気マンマンかしら。」
ムガ虎さん「ムガだって綺麗な字でメモできましたームガー♪」
おまつりさん「歴戦「も」もさ・・・」
ドミンゴさん「絡んでくれたのたったの二人ですか、寂しい。」
サラシナさん「あなたですよ歌い手様」
サラシナさん「遅いところよりも役職、○を除いた一番早いところを吊りたいと思いませんか?」
チロルチョコさん「相方は歴戦ももさなのでたぶん吊られないから大丈夫大丈夫。」
ガラナさん「共有が出るかどうかは隙にすればいいと思うよ。グレラン。
あと自殺行為>ドミンゴさん」
ゲームマスター「◆ドミンゴさん 「一番挨拶が遅い人をつりましょうか」
おまえやー!ですの。」
ひさかさん「狂潜伏の真狼ー真あたりでしょうかね」
おっくすさん「狩人は霊能護衛だからな」
フルーツバーさん「はしらおつ」
おまつりさん「早くCO出来て良かった、じゃねーよ。
偽が●もってあんたのあとにでたらどうすんだ?>ブランコ」
ムガ虎さん「間違えて○に投票しちゃったら恥ずかしいムガからね
しっかり心の中で復唱しないとムガ」
ドミンゴさん「一番挨拶が遅い人をつりましょうか」
おっくすさん「できればFOしてほしいな」
3時間半ルールさん「俺もうメモおわったもんねー>ムガ虎」
ゆかりんさん「チロルさんは相方ださないのですね、まかせますが」
歌い手様さん「確かに紛らわしい>とりとり」
ひさかさん「対抗は狼かな。狂なら噛みが早かったから遅くなりそう」
ガラナさん「2−1でいいのかね?すでにチロルチョコさんが突っ込んでいるけど。」
チロルチョコさん「グレラングレラン。」
おまつりさん「ブランコは様子見せんかってもよかったの?」
ブランコさん「夜が明けるのが早すぎてびっくりしたw
が、いつも遅めのCOでアレなんで早くCOできて良かった。」
とりとりさん「復唱です。」
サラシナさん「2−1の場合はFOにしてグレランをより有意義にしろという古い言葉があります」
ゲームマスター「真狂-真ですわね。」
チロルチョコさん「とりとりさんのはそれはCOじゃないと解釈しておk?」
ムガ虎さん「メモメモするのが忙しいですムガ」
ドミンゴさん「おはよう」
ガラナさん「おはよう。」
おまつりさん「おはようございます」
歌い手様さん「噛みが早い狼は好感が持てる
吊るけど」
6流さん「おはようございます」
ひさかさん「占い理由
最初から待っていたタカナシミルクさん占います」
とりとりさん「いきなり二人占いですか。」
チロルチョコさん共有CO 相方生存中
ブランコさん占い理由:初日なので特になし、あえて言えば下の人占い?
タカナシミルクさん「滑り出しは順調って感じかな」
ゲームマスター「次はブランコさんを蹴ってみたいですの。」
おっくすさん「2-1把握
今日はグレランおやすみ」
とりとりさん「ゆかりんさんが○」
3時間半ルールさん「うっす」
サラシナさん「おはよー」
チロルチョコさん「おはよー」
ひさかさん「占いCO タカナシミルクさん○」
タカナシミルクさん「おはよう」
フルーツバーさん「霊能CO」
とりとりさん「おはようございます」
ムガ虎さん「おはようムガー」
おっくすさん「おはよ」
ゆかりんさん「はやいよ」
歌い手様さん「おはよう」
ブランコさん「占いCO ゆかりんさん○」
フルーツバーさん「はえ」
ゆかりんさん「ゆかりんさんがおはようを告げるよ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/15 22:06:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とりとり <<<
3時間半ルールさんの遠吠え「三浦くらい頼りにしてるぞ!」
とりとりさんの遠吠え「よろしくお願いします」
歌い手様さんの会話「了解ムガ」
ゲームマスター「お久し振りな方が多いですの。若返った気分ですの!」
おっくすさんの独り言「やり始めたばかりだから自信ないけどやってみるか」
3時間半ルールさんの遠吠え「数年ぶりならもう余裕じゃねーかエースだ」
とりとりさんの遠吠え「その辺はお任せします。・」
ドミンゴさんの遠吠え「3時間も連続で囲うわ^−^一日だけグレランがんばぁ」
歌い手様さんの独り言「上村より早く始まるとは。
これもGMの人望か」
チロルチョコさんの会話「ムガ虎さん銃殺に備えて対応だけしておきます」
とりとりさんの遠吠え「囲われなくてもいいですが、潜伏に勤めます」
ドミンゴさんの遠吠え「数年ぶりか、んじゃ俺が占いでて囲うわ。」
ゲームマスター「狼さん縦ビンゴですの。」
とりとりさんの遠吠え「数年ぶりです・>ドミンゴさん」
歌い手様さんの会話「特には。
何かやるなら対応してみせます」
おっくすさんの独り言「しゃべり過ぎると噛まれて黙ってると寡黙吊り
できれば占われたくないし・・・難易度が狐レベル」
ドミンゴさんの遠吠え「初心者なら囲うけど」
ゲームマスター「最近占い師さんの両隣が人外さんになること、多いですの。」
とりとりさんの遠吠え「気合で乗り切りましょうか。」
3時間半ルールさんの遠吠え「じゃ全潜伏いくンゴ?」
チロルチョコさんの会話「何もなければまったりいこうかな、と。」
ドミンゴさんの遠吠え「初心者?>とりとりさん」
とりとりさんの遠吠え「多分出来ないです。」
チロルチョコさんの会話「何か作戦あればのりますー。」
おっくすさんの独り言「狩人とかまじでどう動けばいいんだよ」
ゆかりんさんの独り言「人狼さんの心がわからないの」
ドミンゴさんの遠吠え「誰か騙る人いる?」
おっくすさんの独り言「まじかよ」
3時間半ルールさんの遠吠え「がんばるンゴ気合いれるンゴ」
ゆかりんさんの独り言「なんでにゃー」
ドミンゴさんの遠吠え「狼縦ビンゴ」
とりとりさんの遠吠え「さて、方針とかどうしましょうか?」
ムガ虎さんの独り言「喧嘩両成敗されちゃ駄目ムガよ^^」
ブランコさんの独り言「ブランコダメならモーガンに変えようかなって思ってたんですが…
変えなくてよかった。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/15-21:37
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ブランコさんの独り言「占いCO ゆかりんさん○」
ゆかりんさんの独り言「最近人狼のターンが全然まわってこないの」
ひさかさんの独り言「一番苦手なのきた」
チロルチョコさんの会話「よろしくー」
フルーツバーさんの独り言「もう何回目だろなこれいったの」
ムガ虎さんの独り言「GMふつつかちゃんよろしくおねがいしますムガー」
歌い手様さんの会話「よろしくゲレ」
ゆかりんさんを占います。 >>> ブランコ <<<
とりとりさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
フルーツバーさんの独り言「一番運ゲーな役職が霊能」
ゆかりんさんの独り言「ふつつかさん村たてありがとー」
ひさかさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます!」
ドミンゴさんの遠吠え「よろしく」
3時間半ルールさんの遠吠え「よろしくね」
ムガ虎さんの独り言「ムガはただの虎ムガ」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 22:03:13)
とりとりさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ではスタートですの。」
ブランコさん「よろしくー」
タカナシミルクさん「ごめんなさいm(_ _)m」
チロルチョコさん「よろしくー」
おっくすさん「よろしくお願いします」
ムガ虎さん「よろしくですムガー」
ひさかさん「よろしくです」
とりとりさん(点が入る試合ならいいんじゃないですか…ちな檻)
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「タカナシミルクさん待ちですの。」
ゲームマスター「そうですね、今日はモーガンさんでなければ。」
3時間半ルールさん「今日ブランコ抑えられてなかったっけ」
ゲームマスター「いえ、大丈夫です・・・。」
ムガ虎さん「て、手が滑っちゃう不幸な事故が起きてもムガはしょうがないと思うムガ・・・!」
ゲームマスター「@2名様ですの。」
ブランコさん「アカン名前でしたなら変えますw」
歌い手様さん「モーガンが居たら面白いのに」
ゲームマスター「@5名様ですの。」
ゲームマスター「ブ、ブランコ・・・さん・・・。ふつつかキック・・・したい・・・。」
ゲームマスター「それでは、22:00で更新を確認いたします。赤い方はいらっしゃいませんの。」
さんがブランコに名前を変更しました。
kariさんがタカナシミルクに名前を変更しました。
かりさんが歌い手様に名前を変更しました。
かりさんが6流に名前を変更しました。
kariさんがおっくすに名前を変更しました。
kariさんがゆかりんに名前を変更しました。
さんが3時間半ルールに名前を変更しました。
kariさんがフルーツバーに名前を変更しました。
kariさんがドミンゴに名前を変更しました。
かりさんがおまつりに名前を変更しました。
kariさんがひさかに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「お名前の変更、お願いしますね。トリップチェック中ですの。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
かりさんがサラシナに名前を変更しました。
ゲームマスター「ごめんなさい、更新時間の延長は忘れてくださいませ。」
ゆかりんさん「こんにとぁ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:57:30)
ゲームマスター「かりさん、いらっしゃいませ。」
ムガ虎さん「トリップ付ムガから霊界で確認するといいムガー>青い仮さん」
サラシナさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
チロルチョコさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:57:07)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
おっくすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:49)
ゲームマスター「延長しすぎた気がしますの・・・。」
フルーツバーさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
とりとりさん「こんばんわ。おじゃましてよろしいでしょうか?」
ゲームマスター「とりとりさんも、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:28)
6流さん「こんばんは」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはですの。」
とりとりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:10)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:09)
ブランコさん「あれ、ムガ虎さん本物?」
ゲームマスター「仮さん、いらっしゃいませ。」
3時間半ルールさん「順位見て楽天1位なのがいまだに慣れない」
ドミンゴさん「こんばんわ ふつつか賞目指します^^」
ブランコさん「野球の話をしに参りました」
ゲームマスター「わたくしは、とても面白く見てますの。」
歌い手様さん「もしかして:ヤクルト最下位」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:55:14)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ムガ虎さん「今日は野球の話はしたくないムガ><」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:54:57)
おまつりさん「野球って面白いの?」
ゲームマスター「更新確認時間を22:10に延長しておきますの。」
ゲームマスター「かりさん、仮さん、いらっしゃいませ。」
3時間半ルールさん「こんばんは〜」
おまつりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:52:55)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:52:41)
ゲームマスター「スワローズが逆転負けしてしょんぼりですの。」
kariさんがガラナに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはですの。」
ガラナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:51:24)
ゲームマスター「ムガ虎さん、いらっしゃいませ。」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:50:21)
ゲームマスター「あの、封印されし大技を知っているとは、只者ではありませんわね。」
歌い手様さん「ふつつかキックが無くなってる(ションボリ)」
ゲームマスター「かりさん、よろしくお願いしますの。」
歌い手様さん「ネタバレ嫌なので上村はスルー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:45:53)
ゲームマスター「↑の普通村が埋まっていたので立てたのですが、定員割れしちゃってますね。出来れば↑から入村して下さいね。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
ひさかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:42:01)
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
タカナシミルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:41:25)
ゲームマスター「次回更新確認は21:55とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。)
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る