過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リストランテ
犬派 ◆jwKgMKhDog
[共有者]
(死 亡)
 
 
アースジェット
モンプチ ◆GAXmuOc0lE
[占い師]
(生存中)
 
 
通りもん
しののん ◆1c08Ebsku2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
隅田川
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(生存中)
 
 
おっさん
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[村 人]
(死 亡)
 
 
コゥル
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[霊能者]
(生存中)
 
 
れおぽん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
いずみこちゃん
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶどう
◆z6kmU9o3v.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベルガモット
椿 ◆Tubaki.FlE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ルパン
工口 ◆ERo3JYm7ow
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カプリチオ
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】狼が狂人を知る13人のホモ村 〜 130726番地
6日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「おいでおいで
超待ってる」
アースジェットさん「し、しばしおまちくださいね、機械オンチなもので・・・」
ゲームマスター「そして何も言わず登録してくんろ」
ゲームマスター「スカイプでホモのGMで検索かけてくんろ>アース」
アースジェットさん「たぶんVTであってます、多分普通の人がつけるようなコテじゃないので。」
ゲームマスター「もしかして記念村>チーザ?」
ゲームマスター「ちょっと待ってろ」
アースジェットさん「あ、そんなコテだったかも!!黒バスは参加したことないです。ホモ記念村にも参加したことがあったような・・・」
ゲームマスター「アースジェットもまたおいでな」
ゲームマスター「んま、心当たりあるところを片っ端から探してみるか・・・
そんだばGMも失礼すんぜ〜
村一同お疲れ様でした!」
アースジェットさん「はい。次はがんばってみますです>リストランテさん」
ゲームマスター「あら、QTK君じゃなかったか
黒バス勢だったからもしやと思ったのよね。
もしかして>VT?」
通りもんさん「GMさん村たてありがとうございました
ログみて反省してきます」
リストランテさん「朝一で結果貼るだけでもかなり違ってたと思うのです、それだけで初日の状況的にかなり真目で見られてたんじゃないかと>アース」
通りもんさん「むぅ、逆狂信ってことを考えると狂人の狩人COなんていくらでも考えられるのに
まぁ、指定されたのが痛かったかなと反省です」
アースジェットさん「すいませんもう半年か一年前ぐらいに参加してたのでコテをまったく覚えてなくて・・・>ホモォ様」
コゥルさん「GMは村建てありがとうございます」
ぶどうさん「GMさん村たてありがとう。同村の皆さんお疲れ様でした」
アースジェットさん「皆様お疲れ様でした。信用とりにいけなくてすいませんでしたorz」
ルパンさん「ではGMさん村立てありがとうございました。皆さんおつかれさまでした。」
カプリチオさん「柔らかく考えようとしてましたが決め打ち思考してましたね 村のみなさんGMさんありがとうございました」
ベルガモットさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました。ログ読んできますー」
ゲームマスター「通りもんは最高の仕事してたね
対抗が狂だったのが・・・しゃーない(震え声」
リストランテさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
アースジェットさん「GMさん村たてありがとでしたーひさびさのホモ村楽しかったです」
ゲームマスター「ちなアースは◆QTK〜君かね?」
いずみこちゃんさん「GMさん村建てありがとうございました」
通りもんさん「んとまぁ 護衛先間違ってなかったからいいや(ぽいー」
おっさんさん「いんや、普通に考えれば狩人決め打ったんだからそのまま行かなきゃいけねぇのに変な思考でブレたこっちが悪いのさ>カプリチオ」
リストランテさん「私が生きてたら確実に囲い候補のいるぶどうの真を切って隅田川も吊ってました
噛みがお見事でした>ぶどう」
ぶどうさん「狂人もいい仕事したよ。ありがとう」
隅田川さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました!ログ見返してきますー」
ルパンさん「迷ったんですが、貢献できたならよかったです>GMさん」
カプリチオさん「ああ私の発言のせいですか それはまずいことをしました 申し訳ありません>おっさん 」
おっさんさん「おっさんが考えたのは 通りもん―アースジェットラインだったんよ……隅田川初手囲いがおかしいと思ったけど、そこあって狂人としか考えてなかったのが間違いだったわけね」
ぶどうさん「共有噛んでよかったと心のそこから思いました>共有」
ゲームマスター「狩炙りだしたのはでかかった>ルパン」
れおぽんさん「ひゅーお疲れ様です」
ルパンさん「ご主人はおめでとうございました、あまり役立てなかったですが。」
隅田川さん「囲って貰わなかったら速攻見つかるか吊られてるだろうなって(遠い目)
相方お仲間ありがとうー!」
おっさんさん「◆カプリチオ
「切るんですか?狩人の真偽は理由に乗せましたが真狐なら通りもん真目だと思います」 この発言でカプリチオ狐だと思ってたんよ……つーかルパン狂人かいな」
リストランテさん「なんで囲い候補が確実にいるぶどうを吊らなかったのかって、それだけが個人的には不思議でした」
ゲームマスター「狩日記見るとちゃんとベルガモット護衛で死体出てるんだよね
んで、アースは初手囲いもなかったしのう」
いずみこちゃんさん「暴言はダメよ(ニコッ」
通りもんさん「私狼だったらわざわざ信頼低いアースかばったりしない」
ルパンさん「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「占いさんなんで私占ったのー…初手囲い見てよう…はいいとして。
お疲れ様でした、狼さんおめでとうございます」
通りもんさん「お疲れ様です GMのために怒りは抑えます」
アースジェットさん「ふわーすいません、役立たずな占いでorz」
ぶどうさん「お疲れ様です」
おっさんさん「ぐわー、完全にやっちまった感だったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
隅田川さん「おつかれさまでした」
カプリチオさん「お疲れ様です」
コゥルさん本当にすみませんでしたあああああ
人 狼」の勝利です!(13/07/15 22:38:43)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
おっさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おっさんさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
おっさんさんの独り言「あ」
ゲームマスター「抑えておくれ(白目」
ベルガモットさん「まあまあ落ち着いてくだしあ。私がきっと狐に見えなかった(震え声)>通りもんさん」
ぶどうさんの遠吠え「ダメ?早噛み」
カプリチオさん「通りもん自体の信頼高かったと思うけどなぁ」
隅田川さんの遠吠え「では相方、どうぞ」
ゲームマスター「おk>該当」
おっさんさんの独り言「もし明日が来たら、アースジェット吊りで終了なわけなんだが」
アースジェットさんの独り言「囲ってたのそっちか〜ショボボン、いや呪殺できたからいいのかな、ってそもそも2wなら朝こないのかな」
通りもんさん「・・・きれていいです?」
おっさんさんの独り言「さよなら、世界中の俺のファン」
ぶどうさんの遠吠え「GM、早噛みしてもいいかい?」
コゥルさんの独り言「すまない
村のみんな…」
隅田川さんの遠吠え「アース真占い、コゥル真霊だしおっさん噛みで確実にいける」
ルパンさん「狩人おつかれさまです」
おっさんさんの独り言「……ん、こりゃあ間違えた?」
ベルガモットさん「狩人さんGJでした…突き抜けて溶かされました、お疲れ様です」
リストランテさん「お疲れ様ですー」
隅田川さんの遠吠え「噛み通れば村2狼2だもんね やったよ相方!」
隅田川さんの遠吠え「うん?これ勝った?」
ゲームマスター「狩乙
これは狼が一枚上手でした」
ぶどうさんの遠吠え「勝ち?」
カプリチオさん「お疲れ様です 狩人いい仕事してたのに…」
隅田川さんを占います。 >>> アースジェット <<<
リストランテさん「というか囲い候補のいるぶどうを吊らないなんてそんなって思うのは私だけなんだろうか…」
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:37:11)
通りもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
通りもんさん5 票投票先 → ぶどうさん
隅田川さん0 票投票先 → 通りもんさん
コゥルさん0 票投票先 → 通りもんさん
ぶどうさん1 票投票先 → 通りもんさん
アースジェットさん0 票投票先 → 通りもんさん
おっさんさん0 票投票先 → 通りもんさん
カプリチオさん「オワタ…」
おっさんさん「もういらねぇよ>占い両方」
通りもんさん私真で見るならぶどうつり!
おっさんさん「いや、ルパン狂人だったら発言数的に囲っても十分いいと思うんだよね。 つーことで、俺はコゥルを信じてみようと思うよん」
ゲームマスター「◆コゥルさん 「済まないがここは通りもん吊りで頼む
間違っていたら済まない」
あっ(デデドン)」
アースジェットさん「呪殺できたってことはもう予告っていらないのかな、したほうがいいの?」
ベルガモットさん「狼さんおめでとうー!呪殺されてあげた狐にも感謝してよね!」
隅田川さん「ほむ……これはどうするべきか 占いの信用だけ考えるなら
ぶどうのが真目だと思うけども 狩人だと通りもんのが信用高い」
ぶどうさん「狩人と占いは狼です。ここ吊ったらかてます」
おっさんさん「ん……? かなり勝負に出たな>コゥル 正解だったら勝ちだけど」
通りもんさん「ダメ 私吊ったら 負け確定 対抗狂人だよ」
いずみこちゃんさん「狼が一枚上手だったか」
カプリチオさん「コゥルさん 「済まないがここは通りもん吊りで頼む
間違っていたら済まない」 oh…」
ゲームマスター「通りもん視点でアース真確定
護衛突き抜けて死体出てるからね〜」
ベルガモットさん「狩人GJ過ぎるです…しかしここでどんなふうに響くかなー。なー?」
コゥルさん済まないがここは通りもん吊りで頼む
間違っていたら済まない
カプリチオさん「狩人の内訳真狂が信じてもらえるかどうか」
ぶどうさん「これ、狩人偽ですね。護衛で死体とかありえない。アースジェットと共謀してわたしを偽に見せたいんですね」
リストランテさん「これは狩人GJ」
おっさんさん言っておくぞ 通りもん視点対抗狩人は狂人だ
通りもんさん「私真でよくて残したのならぶどう吊りで」
隅田川さん「っと、狩人がベルガ護衛してるのか」
いずみこちゃんさん「護衛: ベルガモット?」
カプリチオさん「だが狩人GJ!!」
ベルガモットさん「狩人私護衛ですか!もう、狼にせめて勝たせてあげましょうぜ!」
通りもんさんもう一度 ベルガ噛みありえません アース真でいいです
ゲームマスター「◆通りもんさん 「4日目 護衛: ベルガモット死体:
おおっと?」
隅田川さん【考察】
ルパン吊った=ルパンの真切ったてことで、
ルパン真は考えなくて良いよね?残った通りもんほぼ真で良いね。
7>5>3>、残り3吊り。とりま明日占い決め打ちか。
おっさんが確定○、とはいえ潜伏狂人の可能性が怖い…
けどどの道ここは今日は放置するしかないのか。
占いの印象は ぶどう>アース だなあ。
カプリチオさん「これはアースの真が切られそうな予感」
通りもんさん「ベルガ噛みありえません アース真でいいです」
おっさんさん「さぁて問題だ ルパンの中身が何だったのかって事だ」
隅田川さん「呪殺きた!けどどっちも占い先死体とな でもこれぶどう真でよくね」
リストランテさん「お疲れ様ですー」
ベルガモットさん「おはようございます、お疲れ様です。呪殺されることがわかってる夜って悲しいので予告占いとかやめましょうよ」
ゲームマスター「村狐乙」
ぶどうさん「ぶっちゃけもうここしかないが、結果○…?
まさか狩人に狼が?
おっさんは狂人だったのか?」
カプリチオさん「おおお疲れ様です やってくれましたな」
ゲームマスター「視点上アース通りもんで2W主張・・・苦しいなぁ・・・」
アースジェットさん完グレいなくなっちゃったので相手が狼だとしたら囲ってそうなベルガモットさんを占ってみました。

◆ベルガモット 「アースジェットさんが無駄占いに謝ってるところはちょっとプラス印象だと思いました。まる。」
若干すりよってきてたのかなとも思いましたので。しかし結果○。
コゥルさん「霊能CO ルパンは○だ」
アースジェットさん占いCO ベルガモット○
通りもんさん4日目 護衛: ベルガモット死体:
さて、吊りが増えましたね 私噛まれそう・・・なんてそんなぼやきはおいておいて
昨日の死体無しがよくわかりませんが 真狼なら占いを噛んできそうにないですね
というかわざわざご丁寧に予告してるのですか…真狼なら間違いなく噛みあわせしてきそうです
CO速度なんかを考えたら信頼はぶどう>アース アース狼目でみますので
それを考えたらアースの予告先のベルガモットさん護衛でいきます
おっさんさん目的は手段を正当化しねえよ、大将
◆ルパン  「GJなら占い真狐ってことになるなぁ。」
これがちょいといただけないねぇ……
真狼でも、昨日真狐論が出たばっかだし噛んでくることあるでしょ
まぁ、明日呪殺出れば最高だね
もし呪殺出なきゃ占い決め打ちとか色々しないといけないのも痛いところだよねぇ
ぶどうさん「占いCO カプリチオ○」
隅田川さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:31:40)
カプリチオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルガモットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カプリチオさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
ベルガモットさんを護衛します。 >>> 通りもん <<<
おっさんさんの独り言「つーかおっさん難しいねぇ」
ベルガモットさんの念話「確かに自分怪しかったけど!隅田川さん占おうぜ…くすん。」
ゲームマスター「カプリチオ○の噛み合わせで自分の呪殺主張も有りやなぁ
これわざと2死体だして信用勝負も有りっちゃありか」
いずみこちゃんさん「信用勝負だと真が吊られそうで怖いです」
リストランテさん「あ、でも破綻になるのか」
ベルガモットさんの念話「おはようございます、お疲れ様です」
リストランテさん「狐もう一回噛まないと狼の勝ちはないような…カプリチオ噛んで朝一で結果貼って信用取る手もありそうだけど」
ゲームマスター「さんくす>リストランテ」
ベルガモットさんの念話「うにゃー、昨日のうちに狩人COしてみたらもっといいカオスが見られたろうにっ!それだけがちょっと心残りなの。グレーにいられたらCOしたかった。」
ゲームマスター「もう噛み合わせしかないなー
呪殺隠してあとは信用勝負ってか?」
おっさんさんの独り言「んー、推理は霊能がしてくれるっしょ! とか言うと霊能噛まれそうな予感しかしねぇんすね」
ぶどうさんの遠吠え「ぶっちゃけルパンか狩人狼にしないと破綻」
おっさんさんの独り言「一人暮らしなのに一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋です♪

これこえぇな(よそ見)」
ルパンさん「狐噛みかぁ。銃殺でるから狐もう一回かむかな?」
リストランテさん「カプリチオ○ですね」
ゲームマスター「狐噛みだったか」
隅田川さんの遠吠え「ベルガ狐把握 アースが予告してるし噛み合わせるべきかな
噛み100でお願いします」
ベルガモットさんの念話「むー、あうー、ぶどうさんほぼ狼確定でしょうー?
で今吊れたのが何なんだろうー。もうすぐわかるけどなー。」
ゲームマスター「狐の噛み合わせで死体無しだったら笑えないが・・・
確かアース視点ってカプリチオ○だったっけ?」
ルパンさん「対抗噛まれると思ったんですが、どこ噛んだんだろー」
ベルガモットさんを占います。 >>> アースジェット <<<
ぶどうさんの遠吠え「ごめん狐に●出せなかった、ベルガモット」
れおぽんさん「おつです」
ベルガモットさんの念話「あ、次こそ溶ける。昨日の夜のアレをそのまま今日に持ち込ませてくだしあ。」
ルパンさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「狂乙
うまい具合に狩炙れたね」
コゥルさんの独り言「これ以上ミスは出来なさそうだな」
いずみこちゃんさん「どっちにしろ今日は狐噛みですね」
隅田川さんの遠吠え「ごめん、確実に噛みの通るルパン噛んで
残った狩候補吊るのが良かったね ちなみにどこ噛んだ?」
リストランテさん「お疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:26:32)
ルパンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
通りもんさん1 票投票先 → ルパンさん
隅田川さん0 票投票先 → ルパンさん
コゥルさん0 票投票先 → ルパンさん
ルパンさん6 票投票先 → 通りもんさん
ベルガモットさん1 票投票先 → ルパンさん
ぶどうさん0 票投票先 → カプリチオさん
アースジェットさん0 票投票先 → ベルガモットさん
おっさんさん0 票投票先 → ルパンさん
カプリチオさん1 票投票先 → ルパンさん
ゲームマスター「これでラスグレのベルガモットをアースが占うか、対抗の○占うか
うーん」
ゲームマスター「残り4吊りなら先に占い切りたいのう
狩は飼っておけば噛みに制限かけれるし」
おっさんさん「まぁ、どうであれ文句は言わねぇさ。 確定○だが指定する気はねぇし」
通りもんさん「護衛指示は?」
通りもんさん「んー日記にも書きましたが真狼目は捨てきれないですので対抗狐の対抗噛み
指摘滝がするのです」
ベルガモットさん「アースジェットさんは昨日もずっとこんな占い理由だったはず>おっさんさん」
リストランテさん「狩人真狼で見てるなら、むしろ初日囲いの一切ないアースジェットの方が真目じゃないです?
結果貼りの遅さが響いてるなあ…」
コゥルさんそれではルパンの真を切らせてもらうぞ
ぶどうさん「ただ、対抗に狼がいるなら、噛みあわせした可能性もありますよ」
隅田川さん「狩人二人は通りもんの方が印象良いなあ。ルパンはCO聞かれてから
日記出すまでも結構長かった気がするし」
おっさんさん「考えたくてもちょっとこりゃあ護衛先がどっちもありえそうで……だが、少なくともアースジェットでGJは出てねぇってことは分かったんだが」
ゲームマスター「狩2生存で死体無しとくりゃぁ狐噛みに見えるよねぇ
村視点真狐がより濃くなってきたな」
ベルガモットさん「ルパンさんの真の方を切りたい。けど狩人占い…は無駄か。
指定されて気づかないで狩人COはちょっと真見たくないの>霊能」
アースジェットさん「すいません予告なれてないもんで、次はもうちょっとがんばります」
ルパンさん「自分視点では対抗狐なら、占いは真狂か真狼。真狼なら占い噛みはないだろうな。たしかに真狼で対抗狐なら、対抗噛みで死体なしもありえる。しかも昨日の共有噛みもそれなりに説明がつく。」
いずみこちゃんさん「狩人切り?護衛指示だして切るなら占いだと思った」
通りもんさん「アースは昨日もCO遅い印象ですしね・・・」
カプリチオさん「切るんですか?狩人の真偽は理由に乗せましたが真狐なら通りもん真目だと思います」
隅田川さん「んん、狩人に狐混じりで狐噛みの可能性とかもありそうな感じか
ともあれどこ吊るよ霊能」
おっさんさん「しっかし、アースジェットの占い理由薄すぎね? 昨日もこんなもんだたっけか」
コゥルさん今日は狩人のうちどっちかを切りたいと思うが皆の意見が欲しいところだ
通りもんさんとりあえず、霊能さんは護衛指示いただけるとありがたいですね
カプリチオさん「吊ふえましたしグレーをつぶしていく感じですね」
ベルガモットさん「んー、んー、占い真狼なら狩人狐混じり、占い真狂、真狐なら狩人狼混じりで今回狩人噛みの狐把握真狼が一番濃く思えます。」
ぶどうさん「私もそんな気がします>カプリチオ」
いずみこちゃんさん「良い具合に下界が混乱してるw」
ゲームマスター「んーここ霊噛みしにいってもあんま旨みないような?
狐噛み>GJなんかねぇ?」
リストランテさん「狐かみ合わせだとしたらベルガモット●のような…?GJの予感」
通りもんさん「ほむ、対抗狐で対抗噛みって可能性がありますかな」
ルパンさん「GJなら占い真狐ってことになるなぁ。」
いずみこちゃんさん「真の予告先だと思ったんでしょ」
カプリチオさん「狩人の中に狐がいてそっち噛んだってのもありな気が」
ぶどうさん「どうでしょう?狩人噛みの可能性もあるかと」
ルパンさん「よし、死体増えた。これはどっちだろうか。」
いずみこちゃんさん「狐かみ合わせたと予想」
コゥルさん「ここで死体なしがでるのが良く分からんな」
ベルガモットさん「アースジェットさん貼るの遅いの…いやグレスケが長いだけか」
おっさんさん「オッケー、GJか狐噛みだが普通にこりゃあGJいいと思うぜ。 もしこの狩人が真狐だった場合だが、これで判別ついたことになっちまいそうだぜ」
隅田川さん「へいわー!GJか狐かどっちや」
カプリチオさん「死体なし 狐把握じゃないですか?」
アースジェットさん考察もしっかりしてて多弁なので、狼だと怖いと思って占ってみました。
結果○。
ベルガモットさん「お、死体無しで吊り増えたね!よっしゃ!」
ゲームマスター「っぶ
これ狐噛んだ?まさかガチGJ?」
ぶどうさん「多弁なところ占います

「おはようございます。
なんでみんなして真狂無いとか言うんだろう。それがいまいち分からない今日この頃。
アースジェットさんが無駄占いに謝ってるところはちょっとプラス印象だと思いました。まる。」
根拠のないところからプラス印象とか言ってるのが怪しいです

「なるほど、こうなると真狼より真狐の線も出てくる…?
でも真狼なら二人共占い先一緒だから呪殺対応しなくていいし、
真狂が対比的に薄くなってくるきがする」
この考察出るのがほかの人より遅かったので回り見て発言した感じがしました」
アースジェットさん占いCO カプリチオ○
いずみこちゃんさん「死体なし?」
カプリチオさんおそらく狩人は真狼 真狐でしょうね 真狂はないでしょう 把握されているとはいっても出る意味がないです
占い真狐って意見に賛同してきたのを見るとルパン狐 通りもん真ぽいかも その場合共有がみが謎ですが…
おっさん狂で確定○になるとみて指示系統をつぶした?でも霊能いるしないか
隅田川さん【グレスケ】
ベルガ:引き続き村目で見てるよ 占い所
カプリチオ:ううん、どうにも違和感があるような… まあ同じく占い所

おっさんが確定○になったね。でも潜伏してる
狂信者の可能性も微レ存……村盲信は出来ないよね
でもって狩人CO者が二人とな。護衛指示出すべきだったよねこれ
え、こっからどうするべきなん…?とりあえず狩人噛まれるようなら
そこがほぼ真で良いと思う。
コゥルさん「霊能CO れおぽんは○だ」
ぶどうさん「占いCO ベルガモット○」
カプリチオさん「おはよう」
通りもんさん
3日目 護衛:コゥル 死体:
すみません指定されましたね とりあえずルパン人外は見えてるのでよいとします(狼目)
さて、護衛先をあかしてしまったので護衛スライド
普段は霊護衛しないのですが、潜伏狂の可能性を考慮すると 確定役職を噛まれると痛いですし
ここは霊能護衛でいきます 
あと、真狐目高いっていってるけど よく考えたら銃殺でても真狼なら銃殺対応はそんなに大変じゃないことから
真狼目を捨てることはないとおもいます むしろ真狐ならどっちか噛んで真偽把握して
もう片方を噛んで吊らせにいきそうかなという印象です
ベルガモットさん「おはようございます。
いきなり狩人2とかなんなのよもう!れおぽんさん本当ごめんなさいそしてありがとう!
狩人は狐混じり>狼混じりかなーと思ってます。狂人がここで狩人で出る意味はほぼ無いでしょうし」
おっさんさん目的は手段を正当化しねえよ、大将
とりあえずれおぽんが柱してなきゃ終わりだったなって思ったぜ
しかし露出狩人2ねぇ……真狼ってとこだろうよこりゃ
それか、狂人が賭けに出ての狩人COもあり得なくはねぇはずだぜ
つーか初日占い噛まれる可能性は薄かったと思うんだが
噛んでくる奴は、たまにいるけどねぇ
ルパンさん「三日目護衛先:ぶどうさん 
占い護衛には変わりなし。
ただ昨日でぶどうさん>アースさんになった。
まず結果を貼る速度が圧倒的に朝一のぶどうさん。
また理由の内容や、その後の発言からぶどうさんが真目。
よってぶどうさんを護衛します。」
隅田川さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:20:18)
ベルガモットさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
ゲームマスター「狩3とか村視点真狼狐くらいしか思いつかんと思う(小並感>れおぽん」
コゥルさんを護衛します。 >>> 通りもん <<<
おっさんさんの独り言「村目狙っての柱COか? だったらちょっとお粗末な気がするんだよねぇ」
コゥルさんの独り言「霊能CO れおぽんは○だ」
コゥルさんの独り言「印象としては通りもん真狩なんだよな」
れおぽんさん「狩人増える増える村www」
ゲームマスター「ヒント:時間>リストランテ」
ベルガモットさんの念話「よし、これでもう思い残すことは無い!溶かしてみせろー!」
隅田川さんの遠吠え「あーでもまった、そろそろ狐呪殺が危ない予感もあるから
グレー噛み合わせも必要かもしれないかもしれない
狩人狂狐の可能性もある ともあれ噛み先任せた、100で噛んでおくれ」
ベルガモットさんの念話「おはようございます。
いきなり狩人2とかなんなのよもう!れおぽんさん本当ごめんなさいそしてありがとう!
狩人は狐混じり>狼混じりかなーと思ってます。狂人がここで狩人で出る意味はほぼ無いでしょうし

<紅茶の美味しい狩人日記>

◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】
といいつつコーヒーを飲む私です。さて初日は護衛不可能なので
GMさんの新しいテンプレを熟読しつつまったりしましょう。

◆2日目【護衛:コゥルさん】【翌日犠牲:リストランテさん】
相変わらずのグレランレベルこわい。
チキンだけど霊能護衛に入ります、真確定してる霊能抜かれるのは嫌です。
霊能なんていらない言う人もいますが結構重視してます。

◆3日目【護衛:コゥルさん】【翌日犠牲:】
対抗2とかふざけてるのかこれ。霊能の指定力すごい。
狂人がここで狩人に出る意味がいまいちわからんので、狼狐予想してます。
こうなると占いは真狂だろなーと思う。が、どっちも盲信するには微妙!
昼間も言ったとおり指定役居ないの辛いので霊能護衛継続します。」
リストランテさん「◆コゥルさんの独り言 「あの状態で護衛指示なんて出せるわけがないだろう」
ルパンは○○護衛、潜伏してる狩がいれば●●護衛とかでいいような…?」
ベルガモットさんの念話「今のところ狩人日記とかも用意してたのになー!なー!
朝ペタ予定のやつと合わせて貼り付け…いいよね?」
コゥルさんの独り言「つーかオレに死亡フラグ立ってねーか?」
おっさんさんの独り言「吠え減ってるんじゃね? でも狼柱はねぇだろ」
ゲームマスター「あー確定○から出てくる狂人とか怖いからな・・・
狼視点では真狂確定。村視点だとどれがCOしたかわからんからなぁ」
ぶどうさんの遠吠え「真狩り噛みたいかな」
コゥルさんの独り言「あの状態で護衛指示なんて出せるわけがないだろう」
リストランテさん「逆狂信ならむしろ確定○作りは後回しにしたい派」
ベルガモットさんの念話「予告いただきましたぁ!ふぇぇ…これ真でも偽でもとけるか●もらうパターンでしょう!もうやだぁ…」
アースジェットさんの独り言「ショボボン」
カプリチオさんを占います。 >>> アースジェット <<<
隅田川さんの遠吠え「どうするべきなんこういうとき… 相方どうしたい?
真狩人噛んで狂人吊らせても良い気もするけど」
いずみこちゃんさん「逆狂信だし対抗の○占いは怖いんじゃない?
グレ占うと見た」
リストランテさん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「ここどっち噛むかねぇ・・・(震え声」
ゲームマスター「村乙
いい柱だった」
ぶどうさんの遠吠え「どうする?」
れおぽんさん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:15:15)
れおぽんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
通りもんさん0 票投票先 → れおぽんさん
隅田川さん0 票投票先 → れおぽんさん
コゥルさん0 票投票先 → れおぽんさん
ルパンさん0 票投票先 → れおぽんさん
ベルガモットさん1 票投票先 → れおぽんさん
ぶどうさん0 票投票先 → ベルガモットさん
アースジェットさん1 票投票先 → カプリチオさん
おっさんさん0 票投票先 → れおぽんさん
カプリチオさん1 票投票先 → れおぽんさん
れおぽんさん7 票投票先 → アースジェットさん
ゲームマスター「一理ある。特に共有初日ならなおさらCO無しで吊られる>いずみこ」
ゲームマスター「これでグレーがカプリチオ-ベルガモット残りです。
これ呪殺刺さるか対抗○占うかどっちだろう?」
リストランテさん「ここで狂人噛めば狼はかなり強そうだけど、噛むかなあ…」
いずみこちゃんさん「ちなみに真狩でも三日目指定なら黙って吊られる派です」
ゲームマスター「ここで真狩まで露出という・・・
これ狩噛めねぇぞw」
いずみこちゃんさん「狩人ださせたのは狂人GJだね」
おっさんさん「ブッ」
ゲームマスター「狩COしましたのう。狼は狂透けてるしここ噛むんか・・・?」
ルパンさん「ごめん、まさか指定されてるとは気づかなかった」
通りもんさん「狩人です」
れおぽんさん「指定変更間に合わなければ柱CO」
通りもんさん
通りもんばたべんね!狩人日記
通りもん実は食べたことないCO なんばん往来おいしいよね(迫真
とりあえず人外駆逐がんばりまーす 多弁狩人は苦手なので発言は抑えます
グレスケは書けたら書きたい程度 まぁがんばる

2日目 護衛:アースジェットさん 死体:
とりあえず、占いの真偽つきませんが 現時点でグレーが多いアース護衛
共有初日なので霊は真確定なのでGJでたら真なんてことはないですし護衛はずします
ただ真狼目だったら占い噛まれないかな とはおもうのですがね
意外と即抜きがあって怖いですし
いずみこちゃんさん「狩だったらもう少し発言は考えます(震え声」
ルパンさん護衛日記

二日目護衛先:アースジェットさん 死体:
これは占い護衛しかないだろうな。
とりあえず10秒丁度ででてきたアースジェットさんの方を護衛する。
霊よりも真占いかまれたほうがつらい。
コゥルさん狩人か
それでは通りもん
COはあるか?
おっさんさん「おっと、まだ対抗占いは認められねぇぜ? 少なくとも占いが真狐だとしても、ここで判別はついてねぇからな。 隅田川が人狼で一発囲いされてる場合を除いてだがね」
ベルガモットさん「いやそれがそういえば今回どっちも予告先同じですし…>通りもんさん」
ぶどうさん「えっ?狩人でるの?」
隅田川さん「っちょ、指定変更して護衛指示 あと日記はよ」
れおぽんさん「真狐は狼視点透けるのか
でもそんな露骨な噛みするかなぁ
グレー見てると狼かなり強そうだし」
カプリチオさん「指定変更どうぞ 一応狩人のようです」
ゲームマスター「おっと狂に指定刺さった
これCO無しで吊られるか?」
通りもんさん「あぁ、確かに真狼だったら予告先占い先を噛んで来そうですしね>ルパン」
隅田川さん「しかし初手から共有噛みってようわからん。狼は狂人位置わかってるわけだし、
狼両潜伏の真狐の可能性ねえ… んでも位置即バレの可能性もある狐が騙りに出るか?うーん」
ルパンさん「狩人CO」
ベルガモットさん「なるほど、こうなると真狼より真狐の線も出てくる…?
でも真狼なら二人共占い先一緒だから呪殺対応しなくていいし、
真狂が対比的に薄くなってくるきがする」
カプリチオさん「よくわからないかみではありますね ただ狂人が潜伏中なら探す意味もないでしょうし」
アースジェットさん「明日も予告占いのほうがいいのかな」
ぶどうさん「対抗狐の可能性があるんですね…」
いずみこちゃんさん「狂人死亡のお知らせ」
ゲームマスター「今回狩も生存確定だからねぇ
いずみこ狩だったら大惨事です。ハイ」
おっさんさん「はぁ、なんつーか占い両方から占われるって思ったときはこういうのになるって思ってたけどよぉ、だが一応これでおっさんは村狂で確定、狼狐じゃねぇってこった」
いずみこちゃんさん「信用だとぶどうさんになるか、仕方ないかな」
ルパンさん「真狼なら狐さがすと思うんですが、ここで共有噛むってことは、真狐で狐把握ってこともあるかと>通りもんさん」
アースジェットさん「逆狂信ってことは狼が真狐ー真って把握してて共有噛みにきたとかもありえるのかな」
リストランテさん「おっと狂人にきた」
ベルガモットさん「あーでもこれは、霊能抜かれたら無茶苦茶混乱するパターン…確定○が信用できないの地味に辛い」
通りもんさん「おっさんは一応潜伏狂の可能性があるので指定は避けたいです>れおぽん」
コゥルさんそれじゃあルパン
COはあるか?
おっさんさん「……それか、こりゃ真狐―真 とかもあるんじゃねぇのか? 共有噛みしてくる=狐が見えてる とも取れてるしな。 それかおっさんが狂人で○囲えるから指定券奪ってもらえるようにした、とかじゃねぇのん?」
カプリチオさん「おっさんは狂人潜伏押しまくりなのが若干怪しくも見えますが発言的には村目なので ただ指定は霊能がいいです」
ぶどうさん「霊能指定お願いします」
ルパンさん「これわりと、真狐の線もないですか?
両つりを狙ってる気がする。」
通りもんさん「真狐だったらむしろ占い噛んできそうなイメージですが>カプリチオ」
ゲームマスター「霊は途中噛むから(震え声」
ベルガモットさん「おっさんさん真っ白けおめでとうございます。でも指定は霊能安定でしょうね」
リストランテさん「私抜いてくるとか随分悠長じゃないです…? 狩人も生存確定なのに」
ぶどうさん「共有噛みですか。ずいぶん余裕ですね」
隅田川さん「共有相方初日な以上霊が共有相方みたいなもんだよ 霊能指定して」
れおぽんさん「おっさん指定でも良いんじゃないのかな」
カプリチオさん「もしかして真狐なんてふざけた内訳…ないか」
通りもんさん「霊能指定でいいとおもいます」
コゥルさん「いきなり共有噛んでくるのか」
ルパンさん「え?いきなり共有抜き?狩人も狐もさがすつもりないのかな。」
ベルガモットさん「共有噛むって結構余裕ある噛みだなーとか思います。」
おっさんさん「なんかこうなるとおっさん狂人みてぇで嫌なんですけど……俺指定はぜってぇしねぇぞ! コゥル頼む!」
隅田川さん「共有噛み?狩狐目探しとかしないんか。」
カプリチオさん「共有噛み?狐探す気も狩人探す気もないと」
れおぽんさん「おっさん真っ白」
ゲームマスター「そしておっさんが確定○なう」
いずみこちゃんさん「狂人に指揮権を移すには霊能も噛まなくては(ハッ」
ぶどうさん「狂人の位置がわかってんなら、狂人は騙りに出るより潜伏のが強いだろうからな、狼はそれ分かって狂人をどっかで囲うかもしんねぇな。 まぁ、占いが真狼という前提なんだがなこれは

「逆狂信なんだぜ? 真狂―真 って真っ先に言ってるあたりはちょいと役職透けてるんじゃないのーん?」
自分の考えをしっかり出せているし、考察もしっかりしているし、よく発言を見ている
ここが村なら心強い
通りもんさん「占い真狼目だから予告したら予告先噛まれるんじゃないですかね?とおもったのですが」
アースジェットさん◆おっさん 「逆狂信なんだぜ? 真狂―真 って真っ先に言ってるあたりはちょいと役職透けてるんじゃないのーん?」
このあたりが気になって占ってみました。結果○。
れおぽんさん「おはよう」
隅田川さん【グレスケ】
通りもん:7発言で大体自分と同じ思考っぽい、占い所
おっさん:同じく真狼考慮してるとこ ただちょいRP色強めで掴み辛い?占い所
れおぽん:8発言だけど無駄発言多め、考察も少ないしこの中なら吊るとこかね…
ベルガ:他に突っ込んだりして冷静に村を見てる印象 占っておいて欲しいな
ルパン:うーん若干テンプレ気味?でも考えてる様子はあるね 一旦保留
カプリチオ:8発言の割には他と比べて薄いよう…な?ううん微妙

グレーが全体的に厚いね。割とどこも占い所なイメージ。
占い二人は発言だけだとどっちも微妙。ぶどうのが飛び出しな分
若干印象ダウンかなあ。うーん、また明日以降で考える
リストランテさん「ファッ!?」
ルパンさんグレスケ

通りもんさん: 「逆狂信であることを考えると 真狂は薄そうですね
真狼>真狐でみてます」
狂人潜伏派ですね。自分もどちらかといえば同意見、推理もしているし村目。

おっさんさん:おなじく狂人潜伏派。発言内容的にも村目。

れおぽんさん:発言は最多。ただ◆れおぽん「ひゅーぅ」などよくわからないものもあり、
わりと発言稼ぎの印象を受ける。あやしめな位置。

ベルガモットさん:狂人占い騙り派。と思いきや、潜伏派が多いとみるや、最後にどっちもどっちと訂正。
ぶれ具合があやしい。また、挨拶が遅いのもきになる。
アースジェットさん占いCO おっさん○
カプリチオさん
昨日の投票はいずみこちゃん 発言が薄い 把握が遅いので投票しました
占いですがぶどう>アースですかね
ただ真狼ならアースがあまりにも信頼とろうとしてません 真狂ならぶどう真 アース狂とみれるのですが
真狼だった場合ぶどうの信頼とろうとしている感じが怖いですね もちろんただの真かもしれませんが
あと狂潜伏と決めつけている方ばかりなんですね メリットは知りませんがさすがに決めつけすぎなのでは?
ゲームマスター「共有乙」
おっさんさんやーれやれっと、おっさんに頭使わせんじゃないよまったく
ベルガモットあたりは占っても狂人はなさそうなんじゃないのん
気をつけなきゃいけないのはれおぽん¥4カプリチオあたりだと思うんだわよ
とりあえず、今日あたり占いから●出てくれりゃ色々考えれるんだけどねぇ
コゥルさん「霊能CO いずみこちゃんは○だ

通りもんさん 1 票 投票先 → いずみこちゃんさん
隅田川さん 0 票 投票先 → いずみこちゃんさん
ルパンさん 2 票 投票先 → いずみこちゃんさん
おっさんさん 3 票 投票先 → いずみこちゃんさん
カプリチオさん 0 票 投票先 → いずみこちゃんさん

いずみこちゃんに投票したのはこの5人だな

いずみこちゃんさん 5 票 投票先 → 通りもんさん

あといずみこちゃんの投票先は通りもんだ」
通りもんさん「おはよー」
カプリチオさん「おはよう」
ベルガモットさん「おはようございます。
なんでみんなして真狂無いとか言うんだろう。それがいまいち分からない今日この頃。
アースジェットさんが無駄占いに謝ってるところはちょっとプラス印象だと思いました。まる。」
隅田川さん「おはようございます」
ルパンさん「おはよう」
ぶどうさん「占いCO おっさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:08:52)
リストランテさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リストランテさんを狙います。 >>> ぶどう <<<
おっさんさんの独り言「グレランレベル高すぎだってーの」
ゲームマスター「先に指揮権潰して狂人確定○にして指揮権握らせる高度な戦術(震え声」
いずみこちゃんさん「まぁそれがはまれば強いけどそこまで行き着くのが大変な印象」
アースジェットさんを護衛します。 >>> 通りもん <<<
コゥルさんの独り言「露骨に吠え抑えてオレ噛みに来るのやめろください」
ゲームマスター「今回は狼が逆に狂人の位置知ってるからね
確定○にして出てくる狂人とか怖いでしょう?」
いずみこちゃんさん「共有噛みは弱気じゃないかな、どういう進行想定してるんだろう」
コゥルさんの独り言「霊能CO いずみこちゃんは○だ

通りもんさん 1 票 投票先 → いずみこちゃんさん
隅田川さん 0 票 投票先 → いずみこちゃんさん
ルパンさん 2 票 投票先 → いずみこちゃんさん
おっさんさん 3 票 投票先 → いずみこちゃんさん
カプリチオさん 0 票 投票先 → いずみこちゃんさん

いずみこちゃんに投票したのはこの5人だな

いずみこちゃんさん 5 票 投票先 → 通りもんさん

あといずみこちゃんの投票先は通りもんだ」
いずみこちゃんさん「まぁ逆狂信は初めてかもしれない。真狼が一番多くなるんですか」
隅田川さんの遠吠え「おkじゃあ共有噛みで。占い理由は発言引用したりして厚めにつくってね。」
ベルガモットさんの念話「かりうどにっきとか付ける暇がない…」
ゲームマスター「ちょいと視点漏れがあって臭かったって印象かなぁ?」
ベルガモットさんの念話「うにゃう、逆狂信だと真狂って少ないのかなあ?わっかんないや、」
ゲームマスター「逆狂信だと普段の13村と違って 真狼>真狐>真狂だと思うよ
希に真狼狂とかもあるけどね」
ぶどうさんの遠吠え「共有噛み?」
隅田川さんの遠吠え「噛み時間は100で。結果はなるだけ朝一でお願い」
いずみこちゃんさん「6発言で吊られるとはレベル高くて嬉しいですね」
ぶどうさんの遠吠え「かぶった…」
隅田川さんの遠吠え「@共有噛んで変な狼だと思わせる
A霊チャレ
B狩候補噛み
どれが良い?」
いずみこちゃんさん「お疲れ様でした」
おっさんさんを占います。 >>> アースジェット <<<
リストランテさんの会話「パソコン重い…投票遅くてごめんなさい」
ゲームマスター「村乙
ちょいと逆狂信だと視点漏れだったかなー?」
おっさんさんの独り言「ありゃりゃ、こりゃあおっさん指定で死ぬだろうねぇ」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:03:39)
いずみこちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
通りもんさん1 票投票先 → いずみこちゃんさん
隅田川さん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
コゥルさん0 票投票先 → ルパンさん
ルパンさん2 票投票先 → いずみこちゃんさん
ベルガモットさん0 票投票先 → おっさんさん
いずみこちゃんさん5 票投票先 → 通りもんさん
ぶどうさん0 票投票先 → おっさんさん
アースジェットさん0 票投票先 → おっさんさん
おっさんさん3 票投票先 → いずみこちゃんさん
カプリチオさん0 票投票先 → いずみこちゃんさん
れおぽんさん1 票投票先 → ルパンさん
リストランテさん0 票投票先 → れおぽんさん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
リストランテさんとりあえず占いは予告頼みます>占い
通りもんさん「まぁ狼騙りなら狂人を囲ってくるとおもいます 潜伏狂に気をつけましょう」
ベルガモットさん「潜伏のメリットと信用勝負のメリット…どっちもどっちに思えるけどな。
とりあえず真狼なら潜伏狂人警報か」
カプリチオさん「皆さん真狂をあまり押しませんね 狼からしても狂人が潜るかどうかはわからないので普通に真狂もあるのでは?狼が出たら下手すると占い3になりますよ」
いずみこちゃんさん「通りもんさんのその発言はちょっと調整にみえてしまう…」
隅田川さん「逆狂信は潜伏の方がメリット多いと思うよ。
というわけで占いは真狼目。次点で真狐とかじゃないかね」
おっさんさん「逆狂信なんだぜ? 真狂―真 って真っ先に言ってるあたりはちょいと役職透けてるんじゃないのーん?」
れおぽんさん「あぁ、○を出されても村認定されないのか
なるほど」
リストランテさん「狂人も確定でいます 村視点で狼狂人の囲いとしたら隅田川ですね」
れおぽんさん「自分も。逆狂信ははじめてだけど…吊られた時にわかりにくいとかなのかな>ベルガモット」
ぶどうさん「逆狂信だから潜伏したほうがメリットあるよ」
ルパンさん「真狂ならもうこの時点で狼は占いの真偽つくことになるね。」
通りもんさん「ん、霊真確定 占いと狩人も生存確定ですね」
アースジェットさん「さすがホモ村やでぇ・・・」
いずみこちゃんさん「相方初日は良い情報。これは真狂ー真っぽいですね
あまり逆狂信が生きない形です」
ベルガモットさん「なるほど了解。○貰いでも出ていいと思うけど…うん、霊能真は素直に嬉しい」
おっさんさん「だろうと思ったよ、つーことはこりゃあ本格的に真狼―真 濃厚と考えるっきゃあねぇだろうねぇ」
コゥルさん「ということは狩人も生きてるということになるな>リストランテ」
カプリチオさん「○もらいなら相方が出た方がいいのではと思ったのです>コゥルさん」
れおぽんさん「つーことは狂もかけてないんですね」
通りもんさん「逆狂信であることを考えると 真狂は薄そうですね
真狼>真狐でみてます」
ゲームマスター「さて逆狂信だと真狼が鉄板だねぇ
あとはどのタイミングで狂を囲うかのう?」
隅田川さん「おおう、共有相方初日かりょーかい。それじゃ霊は真確定で良いね。
2−1−1でフルオープンやね さくさくグレランしよう」
ルパンさん「お、共有初日ですかー。
じゃあ占いもどちらか真確定、霊も真確定ですな。」
ベルガモットさん「逆狂信なら狂人が占いに出て狼が真抜きに走る真狂の方が濃いと思ってたんだけどみんなの考察見ると真狼真狐が主流なの…?」
リストランテさんということで霊能真確定です、今日はグレランどうぞ
れおぽんさん「ひゅーぅ」
コゥルさん「白貰いでも俺はCOするべきだと思うぞ>カプリチオ」
おっさんさん「オッケーオッケー、つーことは相方初日ってこったろ?>リストランテ」
カプリチオさん「なら霊能は真ですね いい情報です>共有」
ぶどうさん「役欠けなしか。把握」
ルパンさん「普通に考えたら占い真狂だけど、逆狂信なら狂が占いに必ずしも出るとは限らないか。」
アースジェットさん「すいません・・・orz」
リストランテさんはい撤回 共有CO
なんで○もらってるのに出たかって?相方初日だからだよ!
隅田川さん「ここは逆狂信村だし狂信は潜伏濃厚じゃないかな。狐も騙った瞬間に
狼に位置がばれる可能性高いし、占いは真狼目と思うよ」
おっさんさん「狂人の位置がわかってんなら、狂人は騙りに出るより潜伏のが強いだろうからな、狼はそれ分かって狂人をどっかで囲うかもしんねぇな。 まぁ、占いが真狼という前提なんだがなこれは」
ぶどうさん「対抗は狼か狐でしょうねえ」
いずみこちゃんさん「○じゃないほうの共有が出れば良いのに(ハッ」
カプリチオさん「○もらいなら出る意味ないと思いますが…>リストランテさん」
通りもんさん「アースは共有占いか 囲いはないけど無駄占いだね」
ベルガモットさん「あらら無駄占いか、しょうがないですね。相方出すかはまだ任せます」
れおぽんさん「あ、出方が、って話であって
一手損はしょうがないです」
コゥルさん「占い二人か
逆狂信ということを考えると真狼か真狐で狂人潜伏と考えた方がよさそうだな」
アースジェットさん「霊能共有把握」
ルパンさん「出方はぶどうさんがちょっとだけ早い感じかな。そこまでの差はなかったけど。」
通りもんさん「んじゃあ共有できてきグレランです」
れおぽんさん「○貰いから出てくるとは素敵ですね」
カプリチオさん「占いは真狂でしょうか?でも狼が狂人把握できるなら狂人が出ないこともあり得ますね」
ぶどうさん「霊能でてるよ」
ベルガモットさん「どういう画面が見えているんでしょう>いずみこちゃん」
リストランテさん○もらってるけど共有CO 相方生存
隅田川さん「2−1かな、それじゃ共有出てきてさくさくグレラン」
いずみこちゃんさん「霊能さんは初日で良さそうですね」
ルパンさん「2-1でグレランかな。霊能はいい出方ですねー。」
れおぽんさん「逆狂信なのに2-1だなんて。」
通りもんさん「占い2だね ぶどうが8 アースが10くらいかな」
ベルガモットさん「占い2ね、一人が8秒程度だったけど誤差の範囲内。霊能も1確認」
おっさんさん「ぶどうとアースジェットの間は3秒くらい、とりあえず占いは真狼で見るぜぃ」
カプリチオさん「2−1 出方もよいです 共有は出るかどうかは任せます」
リストランテさん「7秒くらいの占い1と10秒ちょいの占い1確認、霊能さんもどうぞー」
隅田川さん「ちょっと飛び出し気味の占いが1とちょっと遅い占いが1の計2かな、霊もおいでー」
ぶどうさん「右がいないので上です」
アースジェットさん初日は位置占いですよねわかります。ということで左を占いました。
いずみこちゃんさん「占い1だけですか?」
カプリチオさん「霊能どうぞ」
コゥルさん白進行だし霊能COさせてもらうぞ
れおぽんさん「はよざいぁーっ」
ゲームマスター「さすがに初手呪殺なんてなかった」
アースジェットさん占いCO リストランテ○
ぶどうさん「占いCO隅田川○」
ベルガモットさん「おはようございます」
リストランテさん「おはよう」
コゥルさん「おはよう
今回の仕事は人狼と妖孤の処理か
ピューマのためにも頑張らなくてはな」
ルパンさん「おはようございます、ルパンです」
いずみこちゃんさん「おはようございます」
カプリチオさん「おはようございます」
おっさんさん「やーれやれっと、おっさんに頭使わせんじゃないよまったく」
通りもんさん「おはよー」
隅田川さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 21:56:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 隅田川 <<<
ルパンさんの独り言「噛み100かな、やはり潜伏で!」
通りもんさんの独り言「おはよー」
ルパンさんの独り言「でも狐か狼が騙りにでなかったらきつくなる・・・?うーむ」
ゲームマスター「また考える>該当」
リストランテさんの会話「大狼子狐はないのです?」
アースジェットさんの独り言「ふおおおお、楽しみです」
コゥルさんの独り言「おはよう
今回の仕事は人狼と妖孤の処理か
ピューマのためにも頑張らなくてはな」
ベルガモットさんの念話「でもこれ騙れないんだよなぁ…まあいいや、潜るとしましょうか。
今回の目標:はっちゃけてこーぜ!」
ゲームマスター「〜ちょこっとだけ宣伝〜

ホモ村特別編 20人↑の混沌村

久々に20人↑でプレイする特別仕様のホモ村です。
今回の予定はHNシャッフル+デビトリorデスノorデビトリデスノ混合型
30人いたらデビトリデスノ混合(確定)
気が向いたら皆様奮ってご参加ください。

なおGMはGM業に専念します(ゲス顔


開催日:7/21(日)
開催時間:19:00頃開場 20:00頃開始(予定)
村仕様:(確定)HNシャッフル (予定)デビトリorデスノorデビトリデスノ」
おっさんさんの独り言「反応的に、両方が言って反応or片方が言って初日と知った……とかか? 吠えメタはあんま好かれないんだけど、こういうのをやりたくなっちまうんだよねぇ」
ルパンさんの独り言「初めてだから間違ってたらすいません、潜伏でいかさせていただきます」
ベルガモットさんの念話「位置的には占われる場所じゃ(ry
これフラグなんですけどねー。一回でいいからジェットストリームおうどん食べたいです」
リストランテさんの会話「というかお昼に普通村行った時も共有だったんだけどあれなの?共有期という名のトラウマ期なの?」
隅田川さんの遠吠え「10秒ぴったり様子見で出てください。黒進行なら伏せで。
黒貰ったら霊能CCOしてください。自分もそうしますので。」
ゲームマスター「OK>オオカミさん」
ルパンさんの独り言「出ても出なくても、占いの真贋つきそう出し、うーん」
ぶどうさんの遠吠え「はいわかりました」
隅田川さんの遠吠え「ルパンでおk?」
ベルガモットさんの念話「ふぇぇ…あ、そっか乱数表URL今回出してなかったものね…」
ルパンさんの独り言「あえての潜伏ってありかな?」
カプリチオさんの独り言「でも狂信だから●特攻はしてこないかな 初日●でたら妄信する(フラグ)」
隅田川さんの遠吠え「では占い騙りお願いします。いっそ初手から○ください、
位置占いで上占ったとかそんな理由で。」
リストランテさんの会話「了解ですー」
ゲームマスター「08
名前言ってね>オオカミさん」
ゲームマスター「共有COはOK>該当」
隅田川さんの遠吠え「すっかり忘れてたごめんねGM」
隅田川さんの遠吠え
03 / 02 / 04 / 06 / 01 /
09 / 07 / 05 / 13 / 11 /
12 / 08 / 10 /」
リストランテさんの会話「私共有相方初日にトラウマしかないんですが\(^0^)/」
コゥルさんの独り言「最近霊能初手噛みとか普通にあり得るから困るんだよな…」
ゲームマスター「オオカミさん乱数票出してね」
ぶどうさんの遠吠え「私も苦手…騙りがんばる」
カプリチオさんの独り言「でも露骨すぎか どういう展開になるのやら」
リストランテさんを占います。 >>> アースジェット <<<
ぶどうさんの遠吠え「えええええええええええええ」
カプリチオさんの独り言「村か 逆狂信初めてだから楽しみ 占い即がみが起こりやすいのかな? 」
ベルガモットさんの念話「ここで狐ですか。何か狐率異様に高いのに新酉で一回も勝ててない罠。
GMさん村立てありがとうございます。」
隅田川さんの遠吠え「ごめんなさい狼苦手CO。逆狂信なので狂信は潜る筈です、
というわけでどちらかが騙りに出るべきかと。相方グレラン平気です?」
リストランテさんの会話「共有COはありでしたよね?>GM」
通りもんさんの独り言「狩人期再来の予感・・・?」
アースジェットさんの独り言「すっごい久しぶりのホモ村!よろしくお願いします。」
コゥルさんの独り言「ま た 霊 能 か」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 300村まで@1 全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
リストランテさんの会話「あ、はい」
おっさんさんの独り言「おっしゃ、村人ならいいんじゃねーか?」
隅田川さんの遠吠え「(アカン)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 21:51:53)
おっさんさん「さーて行くかねぇ」
ゲームマスターそんじゃ、節目間際だけど頑張ってね
今宵も良き人狼を・・・
コゥルさん「よろしく頼むぞ」
おっさんさん「よろしくな〜」
アースジェットさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ベルガモットさん「よろしくー」
ルパンさん「よろしくお願いします」
アースジェットさん「よろしくお願いします」
いずみこちゃんさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
ぶどうさん「よろしく」
カプリチオさん「よろしくお願いします」
れおぽんさん「よろしく」
通りもんさん「よろしくお願いします」
隅田川さん「よろしくー」
リストランテさん「よろしくお願いしますー」
ゲームマスターんじゃ、お待たせしております
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこー
おっさんさん「了解したぜい>GM」
隅田川さん「了解しましたー」
通りもんさん「把握です 乱数表の準備ですね」
れおぽんさん「把握なう」
ゲームマスター「今回は逆狂信だけね
狐の初日把握はなしにするけどいいかな?」
ぶどうさん「おk−」
kariさんがリストランテに名前を変更しました。
隅田川さん「っと、共有COおk了解」
ゲームマスター「いらっさい」
おっさんさん「オッケー、了解したぜい」
リストランテさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:49:16)
ゲームマスター「そんじゃ逆狂信だけでいくよ
共有COはOKやで」
隅田川さん「逆狂信+狐の初日把握+共有CO禁止?」
カプリチオさん「了解です」
いずみこちゃんさん「乱数用意する」
ぶどうさん「んーいいよ」
いずみこちゃんさん「いいですよー」
れおぽんさん「逆狂信とかはじめて」
ベルガモットさん「逆狂信承知しました」
ゲームマスターうお、ならしゃーない
逆狂信多いな。逆狂信でいい?
おっさんさん「んな? ルテニウム消えたぞ?」
コゥルさん「狐の初日把握で頼む」
アースジェットさん「あ、わかりました、ありがとうございます>通りもんさん」
ルテニウムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
通りもんさん「それはバランス的にどうなのかと・・・逆狂信なら逆狂信のみでいいとおもいますが>GM」
隅田川さん「ksk↑」
いずみこちゃんさん「ksk」
ぶどうさん「逆狂信」
ゲームマスター「それ簡易的大狼込みになるからNG>いずみこ」
kariさんがルパンに名前を変更しました。
ゲームマスターさてならば私の↑5番目の子の意見採用
ちな逆狂信なら狐の初日把握も追加するよ
カプリチオさん「個人的には逆狂信に1票」
いずみこちゃんさん「狂信+逆狂信、狼有利すぎるか・・・」
通りもんさん「狼が狂人位置把握ですね>逆狂信」
カプリチオさん「狐の初日中身把握でしたっけ?あれどうです?」
アースジェットさん「逆狂信ってななななんでしたkっけけけけ(・ω・;」
kariさんがれおぽんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いまんとこ
・共有CO禁止
・逆狂信
ほかいる?」
カプリチオさん「私は流れに身を任せ同化しますね」
れおぽんさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
いずみこちゃんさん「おまかせー」
通りもんさん「共有CO禁止のみ」
おっさんさん「逆狂信でいいんじゃないのん? おっさんはなんでもいいぜ〜」
ぶどうさん「うーんやってみたいような」
隅田川さん「久々に逆狂信やりたいなって 他に意見があればそっちでも」
ゲームマスター「いらっさい」
れおぽんさん「ノンケCO」
ゲームマスターちな追加opいるかい?
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:43:52)
ゲームマスター「とりま、いまんとこ全員酉チェックおkやでー
みんな頑張ってな」
ゲームマスター「おかうなー」
アースジェットさん「ただいま」
2678さんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
kariさんがルテニウムに名前を変更しました。
いずみこちゃんさんが2678に名前を変更しました。
kariさんがいずみこちゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター通りもん箱で買ってきたが食わずに無くなっていた不具合
kariさんがおっさんに名前を変更しました。
kariさんがぶどうに名前を変更しました。
アースジェットさん「ちょっとWCに」
kariさんが通りもんに名前を変更しました。
kariさんがカプリチオに名前を変更しました。
kariさんがアースジェットに名前を変更しました。
ゲームマスターアースジェット>わっふる
kariさんがベルガモットに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるまってなー」
kariさんがコゥルに名前を変更しました。
やひさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっさい
あとやひは酉ないからポイーさせてもらうね」
kariさんが隅田川に名前を変更しました。
ぶどうさん「はやいwwwwww」
アースジェットさん「こんばんわっふるくださいな」
ベルガモットさん「更新時間なんてなかった」
カプリチオさん「こんばんは」
やひさんkonn
ルテニウムさん「こんばんは(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!・・・誰?」
通りもんさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!若干テンプレが変わってるようですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:38:41)
やひさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:38:36)
おっさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:38:32)
アースジェットさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:38:30)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:38:19)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「読みにくくなったがテンプレ若干変えました
一応目を通しておいてね>一同」
ぶどうさん「こんばんは」
いずみこちゃんさん「こんばんは。テンプレ変えました?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:37:37)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:37:28)
ベルガモットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:36:59)
ゲームマスターんま対抗多そうだし更新仕掛けておくよ
更新:2150
ルパンさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:34:51)
ゲームマスター「んま、ゆっくり待ってね」
ゲームマスター「【朗報】ギー太一軍復帰」
ゲームマスター「いらっさい」
コゥルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:33:25)
隅田川さん「たまに入れ替えよう(提案)」
ゲームマスター「もう遅い(震え声」
隅田川さん「GMはホモかよォ!ってテンプレ確認の合言葉が変わる前に
一回くらい言っておけば良かったなって心残りがあります。こんばんは」
ゲームマスター「テンプレがなんJっぽくなりました(ボソ」
ゲームマスター「いらっさい」
通りもんさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:31:47)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:31:45)
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去120回分:119499 〜 120892間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】


【現行状況】

部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠  部屋番 欠   部屋番 欠  部屋番 欠
120957 占  121514 村  122950 狂  126924 村  127987 占  128819 狂
120975 村  121624 村  122989 霊  126930 村  128015 共  128845 村
120979 共  121675 村  123265 村  126938 狩  128021 共  128878 村
121004 村  121677 狂  123290 狩  126961 村  128047 村  128910 村
121031 村  121714 狩  123360 共  126966 村  128054 村  129013 村
121048 狩  121795 村  123513 共  127102 共  128112 霊  129035 狩
121050 村  121824 共  123551 占  127108 村  128142 占  129053 霊
121114 狩  121842 村  123598 共  127198 村  128153 村  129138 村
121143 共  121864 村  123603 霊  127205 村  128162 村  129296 村
121152 狂  121884 村  123632 村  127231 村  128199 狩  129335 村
121169 占  121888 村  123641 狂  127326 霊  128272 占  129370 共
121194 村  121963 占  123673 狂  127335 村  128281 霊  129397 村
121199 共  122048 村  123714 共  127420 村  128290 狩  129426 共
121210 村  122052 占  123886 共  127456 狩  128352 村  129431 共
121229 村  122441 村  124570 共  127550 霊  128360 霊  129602 共
121239 霊  122446 村  124790 狩  127565 占  128404 村  129611 共
121254 村  122513 村  124817 共  127570 村  128423 村  129737 共
121258 村  122535 村  124828 共  127594 狂  128427 村  129750 狩
121279 村  122576 霊  124860 狂  127612 村  128473 狩  129825 村
121297 村  122582 村  124990 村  127658 霊  128568 霊  129991 占
121299 共  122584 村  125369 共  127669 共  128578 村  130000 狂
121304 村  122618 村  125457 霊  127699 村  128587 村  130011 村
121320 占  122770 占  125582 占  127715 狂  128610 共  130195 村
121324 村  122773 村  125590 狂  127758 村  128617 村  130382 霊
121412 村  122777 占  125682 霊  127796 村  128639 共  130392 村
121417 村  122817 村  126319 村  127824 狩  128661 占  130476 村
121439 狩  122857 共  126331 共  127832 村  128679 村  130521 占
121449 村  122867 村  126636 霊  127857 狂  128711 占  130564 村
121472 狂  122897 占  126645 占  127932 村  128754 狩
121490 霊  122944 村  126885 霊  127941 共  128813 狩

統計
霊:29
狩:26
占:33
狂:21
共:39

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る