過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 10人]
 
 
みぞれん
みぞれん
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 (*´艸`*)
 
(*´艸`*)
(*´艸`*)
[村 人]
(生存中)
 おれだおれだおれだ
 
りゅーかくさん
りゅーかくさん
[霊能者]
(生存中)
 
 
芳乃うたまる
うたまる
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレ
ブレ
[村 人]
(死 亡)
 
 
わさびどんぐり
じんみ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にょろろん
にょろろん
[共有者]
(死 亡)
 うん
 
Device
Device
[村 人]
(生存中)
 
 
ルナ
ルナ
[人 狼]
(死 亡)
 集まるかな
 
bleed
bleed
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐやさき
ぐやさき
[村 人]
(死 亡)
 
 
へれん
へれん
[共有者]
(死 亡)
 
 
えりく
Er.B
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 GA身内村 〜 130724番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
わさびどんぐりさん「まだたってないね」
bleedさん「あ、やべ村タテミスったかm」
ぐやさきさん「一番下の戻るとかは?」
わさびどんぐりさん「おk」
みぞれんさん「下の方の戻る?」
わさびどんぐりさん「どうやってでるの?」
りゅーかくさんさん「おっす。」
みぞれんさん「村人たちで協力して狼を殺せばいいんだよ!」
bleedさんじゃ次村はパスGA2で。たぶん
ぐやさきさん「立て直さないといけないのか」
ブレさん「んじゃ一度出るかー」
わさびどんぐりさん「つぎいきまーす」
芳乃うたまるさん「最初にぶりちゃん狼から狙われてたのね」
みぞれんさん「建て直しになるの?」
Deviceさん「一回やってなお良く分かってない」
へれんさん「おといれ」
(*´艸`*)さん「一回ここでりゃいい?」
ぐやさきさん「グリフィンドォォォォル!!」
bleedさんまだやれる人いるのかなw
村たててみようか
にょろろんさん「がんばろー」
みぞれんさん「やりたいな〜」
bleedさんぐやさき枠はいやだ・・・ぐやさき枠はいやだ・・・
ルナさん「再戦したいです」
(*´艸`*)さん「再戦どうやるの?」
ぐやさきさん「「ぐやさき殺そうぜ!」は今回の迷言かもしれない」
bleedさんこの村の記録はこちら(逆順)
↑これで狼会話ログとか夜の会話やら振り返れるよ
りゅーかくさんさん「さいせん!」
にょろろんさん「ou」
へれんさん「安心して、次のぐやさき枠はぶりどんだよ(ニッコリ」
わさびどんぐりさん「再戦!」
ブレさん「ところで次はどうするよ」
にょろろんさん「Kっていわれてしんだ!」
わさびどんぐりさん「wwww」
にょろろんさん「wwwww」
bleedさんヘレンとニョロロンさん疑ったの俺だ(てへぺろ)
りゅーかくさんさん「てんさいか」
えりくさん「共有者がふたりとも吊られるのはもったいない!」
bleedさん共有者は仲間が死んだら、自分が共有者だった事を伝えれば投票で殺される確率が減るから考えような!
(*´艸`*)さん「へれんはくさいからって理由」
へれんさん「ぶりーど疑う→へれん臭い→死ぬ」
にょろろんさん「ヘレンさんがしんで」
りゅーかくさんさんくさそうっていう理由で
みぞれんさん「なんとなく。>へれにょろ」
bleedさん「ヘレンとにょろろんさんはどういった流れで死んでたっけww」
わさびどんぐりさん「投票直前にゆうどうされていたかったです」
bleedさん「まぁー、狂人が死んでたから。狼は役職を騙るのはなしで潜伏するのは正解だったかも?」
ブレさん「ひさびさにやると面白いわぁコレ」
わさびどんぐりさん「超!エキサイティン!」
にょろろんさん「むつかしー」
ぐやさきさん「ぶりーどのみぞれ発言発掘からが凄かった」
ルナさん「初めてなのにいきなりボスとは驚きました」
りゅーかくさんさん「もっかいやろうぜー。」
わさびどんぐりさん「いやがちで今までやっとことナイし、風景もしらないの」
ブレさん「いやいや全く気が付けなかったわ」
りゅーかくさんさん「イエイ」
へれんさん「初心者っぽくなかったぞw」
bleedさん「だいたいこんな流れですね!」
えりくさん「いやーりゅーちゃんは、じんみさん●を伝えられたのが大きいでし」
わさびどんぐりさん「初心者を狼にしちゃうなんて乱数さんのいじわる☆」
ルナさん「おもしろいですねー」
bleedさんぐやさき吊ろうぜ!をIME登録しとこ
ブレさん「おう、考えといてやるよ(するとは言っていない)」
へれんさん「w」
みぞれんさん「初日も役職になるんだねw」
わさびどんぐりさん「これおもしろいな!」
りゅーかくさんさん「ああーごめんなー!霊能は文字かえてなくて埋もれてたわ・・!」
bleedさん「わさびさんとルナさんね〜w」
ぐやさきさん「『最初わからないからぐやさきでいいや』はやめよう(提案)」
わさびどんぐりさん「wwwww」
ルナさん「やられましたww」
(*´艸`*)さん「初日犠牲者
[狂 人]
どういうことなのこれ」
Deviceさん「おつかれさまー」
bleedさんつっきー村人かいwww
芳乃うたまるさん「初日犠牲者が狂人やん」
ブレさん「やったなぶり、うちに来て俺をファックしていいぞ!」
わさびどんぐりさん「ぎせいしゃが狂人だったとは」
えりくさん「狼にくわれて幸せです♡」
へれんさん「◆みぞれんさん 「ブリードをここではじめてかっこいいとおもった」
ぶりどんよかったね!」
にょろろんさん「おつ!」
(*´艸`*)さん「ぶりーどくんしんで」
えりくさん「おつかれさまでs!」
ぐやさきさん「ウホッ」
芳乃うたまるさん「おー」
わさびどんぐりさん「あーんやられた」
bleedさんおっつ!
みぞれんさん「つっきーwwwww」
ブレさん「おー」
りゅーかくさんさん「アオォーーン・・・」
りゅーかくさんさん「やったーーーーーーーーーーー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 23:04:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
bleedさん2 票投票先 → ルナさん
Deviceさん0 票投票先 → ルナさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → ルナさん
ルナさん3 票投票先 → bleedさん
(*´艸`*)さん0 票投票先 → bleedさん
みぞれんさん「敵になったら辛そう 占いになったらまずブリード占いたいな」
ブレさん「今のぶりになら彫られてもいいと思う」
みぞれんさん「ブリードは信憑性があるね」
ブレさん「いやでも占い師ほぼ確定だったみぞさんのお墨付きのぶりの発言なら、かなり強そうですぜ」
へれんさん「つっきーw」
(*´艸`*)さんわたしはぶりちゃんしんじない!
みぞれんさん「ブリードをここではじめてかっこいいとおもった」
りゅーかくさんさん「おっす。」
ぐやさきさん「恐ろしい世界だ、下手したら最初に死んで気が楽だったかもしれない」
bleedさんだから今回はつっきーかルナさん。個人的にはルナさんの殺害を提案します
みぞれんさん「りゅーさんの霊視が全部でてればなー」
bleedさん「つっきー、デバイス、ルナとかになったら つっきーが狂人とかの場合負けるね」
りゅーかくさんさん「人か狼かで、人でもキチガイだったらってことかー。うーーー」
ぐやさきさん「おー追い詰めてる」
bleedさん「俺を殺して、りゅーかくさんが霊能者だから殺されて」
(*´艸`*)さん「わかる」
ルナさん「裏で笑ってそうです」
ブレさん「あーこれはルナさんやっちまったくさい・・・」
(*´艸`*)さん「狂人かもしれんやん」
bleedさん「俺はみぞれさんに○判定の占いをもらってるけど」
ぐやさきさん「はたして!」
ルナさん「わたしはbleedさんが」
ブレさん「ルナさんに質問はいったぞ!」
みぞれんさん「でもまあ占い師をカバーしてくれれたし、冷静に考えれば疑えないけど…」
りゅーかくさんさん「そうだよ(便乗)」
(*´艸`*)さん「[沈黙]」
みぞれんさん「ぐやさきwwwwww」
bleedさん「ルナさん的には誰が狼だと思いますか」
ブレさん「あぁぶりが日ごろの行いのせいで疑われ始めてる・・・」
bleedさん「どっちでも殺していいんじゃないかな」
(*´艸`*)さん「そこもあやしいのよね
さっきも占い師狙ったし」
りゅーかくさんさん「オオカミと投票が一緒っていうのは、オオカミな気がするなー」
ぐやさきさん「何もせずしんださきだよ☆」
bleedさん「つっきーが狂人で殺した場合は4人
夜に一人殺されて3人 俺が死んだとして
デバイス りゅーかく ルナ   になるから」
へれんさん「ぶりどんがやってるだけあって分かってるなぁ」
みぞれんさん「つっきー占ったから、生き残れば勝てたんだけどね」
りゅーかくさんさん「わさびどんぐりと投票が一緒の人がいるね。」
(*´艸`*)さん「実はほくそ笑んでそう」
えりくさん「あとは顔文字さんと…ルナさんだけが未識別ですけど、2日かけて両方つれば村人勝ち…ですね!」
(*´艸`*)さん「私なんかぶりーどくんが怪しい」
ルナさん「私は村人ですよ」
ブレさん「おぉりゅーさんきわどいタイミングや」
(*´艸`*)さん「でも狂人って場合あるのよね」
bleedさん「つっきーかルナさんが狼でいいんじゃないですかね」
えりくさん「まあ、占い師ほぼ○だったんでコレ以上いてもつらいですもんね」
みぞれんさん「狂人初日志望者かよwww」
りゅーかくさんさん「かみました」
ルナさん「難しいですね」
bleedさんりゅーさん霊能
デバイスさん占い師○判定
おれ占い師○判定
りゅーかくさんさん霊能者CO→わさびどんぐりはオカミでした
Deviceさん「ふうむ」
(*´艸`*)さん「まだ続いてるってことは
狼一匹以上はいるってことよね」
ブレさん「おー占い師つぶしたか」
bleedさん「さすがに狩人も死んだか」
えりくさん「初日の投票先狼にしてたから…くわれたんですかにゃ…」
ルナさん「死にました」
みぞれんさん「狼はルナさん」
みぞれんさん「あーあしんじゃった」
へれんさん「ここでみぞれんを食うのはいいね」
(*´艸`*)さん「なにこれこわ」
りゅーかくさんさんうわあああああオオカミが死んだぞーーーーーーーー
bleedさん「占い師がシンだよ」
ぐやさきさん「<<ああ!占い師がやられた!>>」
えりくさん「よる短っ」
ブレさん「その弓は飾りか!」
6日目の朝となりました。(13/07/15 22:57:20)
みぞれんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みぞれんさんを狙います。 >>> ルナ <<<
えりくさん「狩人は最初に食われました!」
ルナさんの遠吠え「ショタクロはんの餌食になる妹ちゃん」
ぐやさきさん「逆にアオォーンって叫ぶんだ。って今知ったよw」
ぐやさきさん「2日目開幕しんだからワオーンの中身筒抜けやで」
りゅーかくさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ブレさん「どんぐり恐ろしい人!
あと初日で殺された先輩にあいさつしろよ!」
ぐやさきさん「無念なり」
ルナさんの遠吠え「あああああああああ」
へれんさん「ああん悲しい独り言や」
ルナさんの遠吠え「あああああああああああ」
ルナさんの遠吠え「ああ」
芳乃うたまるさん「あー、ワオォォーンって狼同士の会話ログなのか」
ルナさんの遠吠え「どうしましょうか」
わさびどんぐりさん「あーんやられた」
bleedさんの独り言「1は潰したかぁ?」
bleedさんの独り言「狼が吠えない」
へれんさん「一瞬名前が挙がっただけでみんなやられてる気がするw」
ぐやさきさん「狼1匹ご招待でございます」
(*´艸`*)さんを占います。 >>> みぞれん <<<
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:54:20)
わさびどんぐりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
Deviceさん2 票投票先 → わさびどんぐりさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → (*´艸`*)さん
わさびどんぐりさん4 票投票先 → Deviceさん
みぞれんさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
ルナさん0 票投票先 → Deviceさん
(*´艸`*)さん1 票投票先 → わさびどんぐりさん
ブレさん「ということはつるし上げでしか殺れないのか」
えりくさん「無駄に投票されなくてすむので狼を吊りやすくなるのです!」
えりくさん「でも共有者だと食われたら本当の情報だってわかりますし、狼は共有者をたべれないのです」
ブレさん「うわホントや」
ぐやさきさん「それは死んだからや!」
ブレさん「占い師(狼)に僕きょうゆうしゃなんて言ったら即ぶっ殺されかねないし」
へれんさん「1番上を見るとわかるよー」
えりくさん「ルナさんとじんみさんが人狼です」
えりくさん「もう、役割でてますよー」
ブレさん「まぁ唐突に共有者って言っても怪しまれそうだよなぁ」
みぞれんさん「りゅーさんかわい」
へれんさん「霊能者にも占い師にも役職までは分からないのがこのゲーム難しいところだなw」
bleedさんわさびさんとかじゃね
(*´艸`*)さん「え、色変えれるの」
ブレさん「とりあえず顔文字さんはなんかくさいんだよなぁ」
にょろろんさん「この人は共有者だから 大丈夫です! みたいな感じで名乗ればいいのか」
bleedさん「「なんで結果を全部いえないんだろう?狂人とか?」
狂人もちゃんと嘘ついて結果言うでしょw
ただ単に見落としてるだけの本物の霊能者とおもいます」
ルナさん「良いですね」
りゅーかくさんさん「ステキ」
りゅーかくさんさんなにこれ
ブレさん「y」
bleedさんこっちも見やすいから活用すること
りゅーかくさんさんお、おう!
りゅーかくさんさん「にょろんは村人よ!CO霊能者!」
bleedさん霊能者CO 〜さんは村人でした  とか強発言でわかりやすくお願いね
みぞれんさん「なんで結果を全部いえないんだろう?
狂人とか?」
bleedさんりゅーかくさん霊能者だっけ
へれんさん「相方がやられた時点でカミングアウトして占い師とかに手伝ってもらって保身するか・・・とか?」
えりくさん「共有者は相手がわかってるので疑われた時点でカミングアウトすると信憑性の高い村人側がわかるのです」
bleedさんデバイスさんとルナさんが共有者会話でみぞれを怪しがってるって説はどうでしょうか
みぞれんさん「霊能者の結果がわからないと何が残ってるかもわかんないなぁ…」
にょろろんさん「共有者同士がわかる!」
(*´艸`*)さんCO 村人です
ぐやさきさん「夜でも会話できるからひたすら推理して悩め。の役らしいゾ」
へれんさん「1番はじめにカミングアウトして、片方やられたらそれに投票した人が怪しいとかって絞り方か」
ルナさん「心理戦ですね…」
bleedさん共有者とかいたらカミングアウトしてもいいんじゃないかな
(*´艸`*)さん「こうなってくると全員怪しいw」
bleedさん「普通に考えればみぞれ投票のルナさんが怪しいけど、デバイスさんの前例もあるからな〜」
ブレさん「共有者?」
(*´艸`*)さん「まあ狼同士なら意思疎通できてるし狙うわきゃねえしなぁ」
ルナさん「私はみぞれんさんが嘘をついていて狼なのかと思いましたが」
bleedさんつっきーはアホだから村人でいいんじゃない(鼻をほじりながら)
みぞれんさん「いつ殺されるのか… ガクガク」
わさびどんぐりさん「顔もじさんが1表差で処刑されなかったけどどうだろ」
にょろろんさん「共有者ってどうたたかえばよかったのだろう」
ブレさん「とりあえずもったいないので吐き捨て'・ω・`

みぞさんに投票したデバさん、ルナさんは怪しい
みぞさんは顔文字さんに投票していた理由は?」
(*´艸`*)さん「やばいわけわからんくなってきたw」
りゅーかくさんさん「にょろんは村人でした。」
ぐやさきさん「初日犠牲者さん大先輩に挨拶しろよ」
bleedさん「いやみぞれさんがデバさん占ってるから、デバイスさんもみぞれに対する疑惑は消えたんじゃない?」
えりくさん「あれ白タクさんだから黒わかるなこれ」
りゅーかくさんさん「んっ、村人なのかー。」
bleedさん「みぞれさんが本物の占い師なら村ですね」
りゅーかくさんさん「みぞれさん占い師で、それを狙うのがでばこちゃん?ってことは?」
ブレさん「先輩ちーっす!!」
bleedさん「まぁ占う妥当な理由ですね」
(*´艸`*)さん「えっデバさん村人だったのか」
ブレさん「これでみぞさんの○は固まってきたからまぁいいのかなぁ」
Deviceさん「おはようございます」
bleedさん「ということで僕とみぞれさんとりゅーかくさんは村人とみていいと思います(憤怒)」
ぐやさきさん「ようこそ!」
へれんさん「まぁ2人とも共有者発言使ったのも前日でギリギリ知ったぐらいだったしなw」
(*´艸`*)さん「普通に考えりゃ占い師ねらったデバさんとルナさんあやしいなw」
りゅーかくさんさん「なんてこったにょろんが殺されちゃった!!このひとでなし!!」
みぞれんさん「投票されたのでデバさん占いました 村人です」
ブレさん「む、とうとう殺られたか」
わさびどんぐりさん「おはよう」
えりくさん「なれればええんよーー」
bleedさんみぞれさんに○判定をもらったブレくんが死にました
わさびどんぐりさん「ひっ」
ルナさん「お早う御座います」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:46:08)
ブレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレさんを狙います。 >>> わさびどんぐり <<<
わさびどんぐりさんの遠吠え「ねらわれるとあぶない」
ぐやさきさん「ぼっち会話かと思ったわ・・」
にょろろんさん「ごめん! はじめだから全然わかんなかった!」
わさびどんぐりさんの遠吠え「頭の回転とか 発言力があって」
ルナさんの遠吠え「ブレさんにしますか」
にょろろんさん「下にまどがあったのねw」
へれんさん「にょろろんさん共有者って言っちゃえばよかったのに〜」
わさびどんぐりさんの遠吠え「ぶれさん狙いたいかも」
ルナさんの遠吠え「投票されていない分、殺られそうです」
へれんさん「ログが長くなると霊会話みにくいねw」
りゅーかくさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
にょろろんさん「しんだ!」
わさびどんぐりさんの遠吠え「投票したから怪しまれそうな」
わさびどんぐりさんの遠吠え「ルナさんもちょっと危ないのでは?」
ルナさんの遠吠え「でばいすさんは置いておくんですか?」
ぐやさきさん「あった、一番下に霊会話あったのか!」
えりくさん「共有者COしないとおお」
ルナさんの遠吠え「どうしましょうか」
わさびどんぐりさんの遠吠え「でばいすさんが次投票で狙われそう」
えりくさん「にょろろんーー」
bleedさんの独り言「デバイスさんもみぞれさんを疑ってるのか?w」
ぐやさきさん「ようこそ!」
Deviceさんを占います。 >>> みぞれん <<<
へれんさん「ひぇーw」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:43:08)
にょろろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
bleedさん0 票投票先 → にょろろんさん
Deviceさん0 票投票先 → みぞれんさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → にょろろんさん
ブレさん0 票投票先 → にょろろんさん
にょろろんさん4 票投票先 → (*´艸`*)さん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → (*´艸`*)さん
みぞれんさん2 票投票先 → (*´艸`*)さん
ルナさん0 票投票先 → みぞれんさん
(*´艸`*)さん3 票投票先 → にょろろんさん
へれんさん「なんか人狼役が2人とも慣れてる気がする」
わさびどんぐりさん「でもないか・・(」
ブレさん「んだんだ」
わさびどんぐりさん「三角関係(はーと) ってこと?」
bleedさんだから、今のところの占い結果は
僕とブレくんとりゅーかくさんが○で村人判定もらってます
ブレさん○はオオカミじゃない人 
●はオオカミ
へれんさん「なんかしゃべらないとあぶないぞww」
えりくさん「bleedさん! 占いつれるなんてかんがえる狼イないと思うのです」
みぞれんさん「怪しいかどうか白、黒ってことでしょ?」
りゅーかくさんさん「誰が誰に投票したかっていう流れだよー」
bleedさん○ 村サイド
● 狼サイド
ブレさんほかに占い師はCOしてないしね
それをつぶしにかかった可能性もあるかもしれんわ
りゅーかくさんさん「やっべまじだ。てんさいじゃね」
bleedさん「つっきーも吊ってみたいけど」
わさびどんぐりさん「この ○さん→●さん→・・・ の意味が良くわからない」
にょろろんさん「僕は狼じゃないよ!」
りゅーかくさんさん「!」
りゅーかくさんさん「あ、なんだ。人か狼かだけなのね。役職はわからないのかあ。」
えりくさん「にょろろん 共有者ででてええ」
(*´艸`*)さん「ぼ、ぼく狼じゃないし><」
bleedさんにょろろんさん 1 票 投票先 → みぞれんさん
これ占い師を吊ろうとしたの?怪しくないですか
ルナさん「複雑です」
ブレさん「ということは
ぶり○→にょろ●→みぞ○→(顔文字)●→ぶり
かなぁ」
みぞれんさん「占い師は「人」か「狼」か調べることができるだけ」
えりくさん「ありますねー それがやばいです」
わさびどんぐりさん「大事なことはメモったほうがよさそうね」
(*´艸`*)さん「みぞれんさんとみぞれんさんが白って言った人が狼の可能性もあるよね」
りゅーかくさんさん「みぞさんがほんとに占い師なら、僕のこと村人って言わない・x・」
bleedさんこの三人抜いて投票しろよ!
(*´艸`*)さん「仮にみぞれんさんが嘘ついてた場合」
芳乃うたまるさん「ここで初日犠牲者が占い師って場合もあるんだよね」
bleedさんいまのとこみぞれさんの占い結果
ブレ○ 俺○ りゅーかく○
(*´艸`*)さん「多分この人がこれだろうってのはなんとなく予測付いたけど」
ルナさん「そうとはかぎらないのでは?」
ブレさんそういえばそうだわな
しかもみぞさんがニセなら俺にまで疑いかかるじゃねーか
bleedさんあるよ。でも嘘ついてるやつをほっといて本物が黙ってるわけないだろ
えりくさん「くわれげーです」
りゅーかくさんさん「あっ」
(*´艸`*)さん「なる」
わさびどんぐりさん「つながりとは!」
(*´艸`*)さん「COって嘘の場合もあるんだよね?」
bleedさんみぞれがニセ占い師なら本物の占い師も出て対抗するでしょ
にょろろんさん「なにしゃべればいいんだろー」
芳乃うたまるさん「なるほどなー」
bleedさん「芳乃うたまるさん 0 票 投票先 → (*´艸`*)さん」
Deviceさん「ああそうか。」
(*´艸`*)さん「みぞれんさんの占い師COが嘘かホントかで答えが2つになるきがするw」
りゅーかくさんさん「ちなみにへれんは村人よ。」
ブレさん「んでこの組み合わせなんだけど、妙につながりができてないかしら」
みぞれんさん「りゅーさん村人」
bleedさん「狼は投票で殺すんだよ」
bleedさん「とりあえずミゾレさん占い結果よろしく」
Deviceさん「狼ってしぬんだ」
ブレさん「うむ」
bleedさん「そうだよ」
みぞれんさん「狼が全部死ねばそれで強制終わりなの?」
ブレさんぶり●→にょろ○→みぞ●→(顔文字)○→ぶり
ルナさん「そうなんですか」
bleedさん「俺吊ろうとしてた人に投票しようってうたまるくん生前言ってたから、それを恐れての噛みではないでしょうか」
へれんさん「恐ろしいゲームやで」
ブレさん「とりあえず昨日の投票の流れでは、こんな組み合わせができてた」
わさびどんぐりさん「投票中はしゃべれないんだね」
(*´艸`*)さん「村人と狼の残りの数ってわかるん?」
りゅーかくさんさん「一体誰がこんなことを!」
ブレさん「おーっす」
Deviceさん「どっこい生きてる おはようございます」
にょろろんさん「おはよー!」
わさびどんぐりさん「おっほ」
みぞれんさん「キャーッ」
芳乃うたまるさん「こわ」
えりくさん「おつかれさまですー」
りゅーかくさんさん「へれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん」
ルナさん「お早う御座います」
bleedさん「まるちゃんがシンだぞ」
へれんさん「してくれないと泣くw」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:34:42)
芳乃うたまるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
芳乃うたまるさんを狙います。 >>> わさびどんぐり <<<
ルナさんの遠吠え「そうしましょうか」
えりくさん「ここでにょろろんが共有者COしてくれればいいんですが…」
わさびどんぐりさんの遠吠え「うたまるさんいきましょうか」
芳乃うたまるさんの独り言「_人人人人_ > ちんぽく <  ̄Y^Y^Y^Y ̄」
芳乃うたまるさんの独り言「沈黙゚」
ルナさんの遠吠え「わさびどんぐりさんは?」
わさびどんぐりさんの遠吠え「ですねー」
わさびどんぐりさんの遠吠え「みぞれんさんは守られてそうだし」
芳乃うたまるさんの独り言「(*´艸`*)が一番怪しいけど。」
えりくさん「んひゃん」
bleedさんの独り言「にょろろんさんが怪しいわい」
ぐやさきさん「かわいそうなへれん」
bleedさんの独り言「でもヘレンは後半目立ってたし俺は狼ないと思うんだけどなー」
ルナさんの遠吠え「うたまるさんとか」
りゅーかくさんさんを占います。 >>> みぞれん <<<
bleedさんの独り言「herennwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
わさびどんぐりさんの遠吠え「投票されて無い人選びたいような」
芳乃うたまるさんの独り言「ブレもぁゃιぃ」
りゅーかくさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
ぐやさきさん「よるだよ☆」
へれんさん「喧嘩やろ」
わさびどんぐりさんの遠吠え「どうします?」
ルナさんの遠吠え「どうしましょうか」
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:31:42)
へれんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
bleedさん2 票投票先 → にょろろんさん
Deviceさん0 票投票先 → へれんさん
りゅーかくさんさん0 票投票先 → へれんさん
ブレさん0 票投票先 → bleedさん
へれんさん4 票投票先 → ルナさん
にょろろんさん1 票投票先 → みぞれんさん
芳乃うたまるさん0 票投票先 → (*´艸`*)さん
わさびどんぐりさん0 票投票先 → へれんさん
みぞれんさん1 票投票先 → (*´艸`*)さん
ルナさん1 票投票先 → へれんさん
(*´艸`*)さん2 票投票先 → bleedさん
えりくさん「まあ、さっきのはbleedさんによる票操作みたいなものなので、ドンマイ、ですにゃ」
えりくさん「逆にしゃべるすぎるとダメですけど、なんでもいいのである程度喋るといいんです、このゲーム!」
Deviceさん「なるほど・・・」
芳乃うたまるさん「・。・oO(さっきぶりちゃんに誘導した人に投票しとこ」
ブレさん「おい俺疑ったのかみぞさんwwww」
(*´艸`*)さんCO へれんは臭い
bleedさん○ 村サイド
● 狼サイド
りゅーかくさんさん「むー。CO.僕は霊能者。みぞれんは村人ですが変態です。」
にょろろんさん「役職ばらすのは良くないことなの?」
へれんさん霊能者さんor占い師さんの情報提供求
bleedさんカミングアウト 役職を発表するときに使う
(*´艸`*)さん「なる」
わさびどんぐりさん「命って軽いのね・・・」
ブレさん「CO=カミングアウト」
ブレさん「嘘つくとボロ出るしね
黙ってたほうが確かに楽や」
(*´艸`*)さん「COってなに?」
みぞれんさん「狩人守ってください☆ミ」
えりくさん「まあ、最初なんで特に気にすることないと思いますよー
多分色々喋っておいたらつられにくくなるとは思います」
bleedさんみぞれさん占い師だって
bleedさん「まぁ狼2だからまだランダムで殺しまくってもいいかもしれない」
みぞれんさん「CO 私が占い師です ブリード、ブレは村人確定です」
へれんさん「最初は悩んでも分からないことが多すぎるからとりあえず名前があがったgyskにしたよ」
にょろろんさん「みぞれさんに同じくw」
ルナさん「いくらでも想像し放題
ですから」
bleedさん「そうそう、発言も少なく、目立たないようにしてる人を怪しむのは基本だよヘレン」
ブレさん「このままヒント無しだとランダムにつぶされるまんまだから、情報もらえるとやりやすいなぁ」
(*´艸`*)さん「ああそうなの」
芳乃うたまるさん「ぶりちゃんが殺せって言うから」
Deviceさん「ハッ」
bleedさん「いや狼が早く噛んだら、すぐ朝がくるから能力者がじっくり考えれなかったりするっていうシステム的な面でダメだからだったかな」
わさびどんぐりさん「わからないから適当に投票しちゃった」
みぞれんさん「誰に投票しようか悩んで、ぶりが言ったから(」
へれんさん「ゲームだと顔色伺えないし、喋ってない人が怪しい可能性もあるね」
ブレさん「そういやまだ占いとかでてないのか」
りゅーかくさんさん「(てきとーにおした)」
芳乃うたまるさん「無能力者だからやることにあわ」
りゅーかくさんさん「やべー知能ゲームじゃん。こわ」
ブレさん投票時はとりあえずぶり殺しとこうと思って適当にぶっこんだんだけど、ほかの方はどんな理由で?
(*´艸`*)さんあと狼は0になったらおせって言うのは
発言ナシで更新押してるのが見えるからじゃないかなって予測
bleedさん「とりあえず占い師か霊能者か出てきて欲しいなぁ」
ぐやさきさん「うーん、早いうちに観戦回れたってことで安心することにしよう。」
にょろろんさん「そういう攻め方もあるのか!」
芳乃うたまるさん「今の中でぶりちゃんに誘導しようとしたやつ全員狼な」
へれんさん「これ終わったらお風呂入る予定だからね!」
bleedさん「普通に考えて俺が狼だったらわざわざヘイト高めるような事いうかな???」
ルナさん「確かに」
(*´艸`*)さん「それ一番思ったw」
ブレさん「へれんさんは確かにちょっとくさいなぁ」
わさびどんぐりさん「こわ」
芳乃うたまるさん「ぶりちゃんじゃーん!」
bleedさん「んで占い師とか霊能者いたら結果出してもいいんやで」
へれんさんそういうふうに発言を仕向けたブリード君が1番怪しいとおもうの
(*´艸`*)さん「だから私はへれんにいれたけどw」
にょろろんさん「うわああ」
えりくさん「あ、すみません 挨拶が遅れました おはよう御座います!」
みぞれんさん「誰に投票しようか悩んだからねww」
bleedさん「ヘレンとかすごい臭いと思う」
(*´艸`*)さん「ぼくはぶりーどくんだと思う」
芳乃うたまるさん「まだ始めたばっかで何を推理するのかわからないんですけど」
ブレさん「ぐやっさんが投票したのは顔文字さんだったんだべ?」
えりくさん「bleedさんのはガチだったですね そこまで疑わなくていいのは安心しました!」
ルナさん「怖いですね…」
bleedさんぐやさきに投票して楽しようとした狼はこの中にいると思うんだよね

bleedさん 3 票 投票先 → ぐやさきさん
へれんさん 1 票 投票先 → ぐやさきさん
にょろろんさん 0 票 投票先 → ぐやさきさん
みぞれんさん 0 票 投票先 → ぐやさきさん
りゅーかくさんさん「あっえりく食われてる」
えりくさん「どうもどうも初めまして!」
bleedさん夜は投票結果を見ながら推理する時間だよ
みぞれんさん「ぐ、ぐやさき…ごめんね…」
Deviceさん「おはです」
りゅーかくさんさん「なんてこったぐやさきが殺されちゃった!!このひとでなし!!」
芳乃うたまるさん「夜暇なんだけど」
ブレさん「おはようございます」
りゅーかくさんさん「おはようダメージ」
へれんさん「ハッ!ぐやさきいいいいいいい」
bleedさん狼は制限時間0になってから行動おせって言ってるだろ!!!
みぞれんさん「おっはー」
芳乃うたまるさん「はーざーます」
えりくさん「まあ、経験者ですしシカタナイデスネ」
ルナさん「お早う御座います」
へれんさん「おはよう!今日も良い天気!」
bleedさん(・ω<)b
わさびどんぐりさん「おはようじょ」
えりくさん「あーー」
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:23:35)
えりくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
へれんさんを護衛します。 >>> えりく <<<
わさびどんぐりさんの遠吠え「bleさん投票されてるみたいで」
芳乃うたまるさんの独り言「アカァーーン・・・」
ルナさんの遠吠え「ではえりくさんを」
りゅーかくさんさんの独り言「アオォーーン・・・」
へれんさんの会話「共有者だからかな」
芳乃うたまるさんの独り言「アオォーーン・・・」
わさびどんぐりさんの遠吠え「うおーこうなるのか こわ」
へれんさんの会話「これあれかな」
ルナさんの遠吠え「個人的にはbleedさんがいいと思いますが」
へれんさんの会話「あぁ」
芳乃うたまるさんの独り言「ぐやさき
(死 亡)」
わさびどんぐりさんの遠吠え「えりくさんを」
にょろろんさんの会話「夜もしゃべれるのか」
えりくさんを狙います。 >>> わさびどんぐり <<<
芳乃うたまるさんの独り言「・。・oO(つまらなそうなゲームだわ」
にょろろんさんの会話「うわあ」
りゅーかくさんさんの独り言「なんてこったぐやさきが殺されちゃった!」
ブレさんを占います。 >>> みぞれん <<<
(*´艸`*)さんの独り言「ぐやさき・・・」
ぐやさきさん「おはよう!」
芳乃うたまるさんの独り言「チッ」
bleedさんの独り言「ぐやさき・・・」
ルナさんの遠吠え「どうしますか」
bleedさんの独り言「ほんとに殺されたww」
りゅーかくさんさんの独り言「ああ〜〜よるになる〜〜」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:21:04)
ぐやさきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
bleedさん3 票投票先 → ぐやさきさん
Deviceさん0 票投票先 → bleedさん
りゅーかくさんさん1 票投票先 → ルナさん
ブレさん0 票投票先 → bleedさん
へれんさん1 票投票先 → ぐやさきさん
にょろろんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
えりくさん0 票投票先 → わさびどんぐりさん
芳乃うたまるさん1 票投票先 → bleedさん
わさびどんぐりさん1 票投票先 → りゅーかくさんさん
みぞれんさん0 票投票先 → ぐやさきさん
ぐやさきさん4 票投票先 → (*´艸`*)さん
ルナさん1 票投票先 → 芳乃うたまるさん
(*´艸`*)さん1 票投票先 → へれんさん
bleedさんぐやさき殺そうぜ!
bleedさん「村人COは意味ないてw」
えりくさん「さて、そろそろ投票でーす」
ブレさん「たとえば俺は今村人って言ったじゃん?
その時に後から占い師っていうと、本物の村人は嘘がつけないからオオカミってことになるの」
わさびどんぐりさん「村人として役職を偽れるのが狂人か」
芳乃うたまるさん「?・。・?とりあえずゲーム中はその役になりきれってことでいいの」
みぞれんさん「CO村人でしゅ」
にょろろんさん「僕は部長」
bleedさん「狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2  嘘をつけるのはこいつらだけ」
(*´艸`*)さん「だめなん?」
へれんさん「コメントうつとこのちょい上にかいてない?」
えりくさん「村人は嘘ついたら、わやになるので、しないほうがいいんです!
まあ、セオリーみたいなものですけど…」
bleedさん村人は、占い師や狩人ですって言えないってこと>デバイス
みぞれんさん「特殊役職ってなんだっけ?」
りゅーかくさんさん「ほほー。」
芳乃うたまるさん「?????・。・????」
わさびどんぐりさん「特殊役職?」
bleedさん「狂人も嘘つけるから、占い師のふりして知らんやつを狼でした、とかできるから活用しなさいね」
(*´艸`*)さん「ぼく課長!」
Deviceさん「嘘をつけない の意味が良く分からないです」
ルナさん「どうしたらいいのか解らない(´・_・`)」
わさびどんぐりさん「役職は嘘つけない。わさび覚えたネ」
にょろろんさん「誰が狼だろー」
(*´艸`*)さん「つまりルールがさっぱりわからん」
bleedさん嘘をつけるのは特殊役職だけ   村人は嘘つけない
ブレさん「それこそ時と場合よ」
りゅーかくさんさん「わらたwwwww」
えりくさん「狩人さんがいるので、出たら守ってもらえる、というのもありますねー!」
bleedさん「狼って言ったらその日に投票で殺されるだけだぞw 村人は嘘つけないから」
へれんさん「カミングアウトしなくてもいきなり狼に狙い撃ちされる可能性は低いだろうね」
芳乃うたまるさん「利用されそう」
わさびどんぐりさん「役職は嘘ついたらだめなのでは?」
bleedさんおい俺に投票すんなよ
えりくさん「ただ、」
bleedさんちなみに昼のターンは、選挙で一人殺します
芳乃うたまるさん「あー、でも狼っていっておくと村人には狙われるけど狼からは狙われなくなりそう」
りゅーかくさんさん「占い師ってカミングアウトしちゃったらさ、次のターンでくわれね?」
ブレさん「モノホンの占い師をつぶされる確率は下がるよ!」
bleedさん結果を黙々と潜伏して、ここだと思う日に結果発表してもいいかも
ルナさん「可能性がありますもんね」
わさびどんぐりさん「えー」
えりくさん「占い師の人は、狼さんを占ってたら出たほうがいいかなっておもいます」
芳乃うたまるさん「じゃあボクが狼ってことで」
ブレさん「時と場合による」
bleedさんしたら、次のターンに狼に殺されるかもしれないから
ブレさん「黙ってても疑われたことがあったからねwww」
みぞれんさん「カミングアウトはしたほうがいいんだっけ?」
bleedさん「狼だって村人って言えるからな!」
りゅーかくさんさん「わらた」
bleedさん「村人カミングアウトは意味ないからやめようなw」
にょろろんさん「ひどい!ww」
bleedさん「何するか、夜に能力発動した職業の人たちの発言で決めるんだよ〜」
ブレさんカミングアウト 村人です
えりくさん「さて、占い師さんがいたら、その人が今情報をもってるはず
その情報によって出るか出ないか」
へれんさん「くそやろうだな」
りゅーかくさんさん「ひどい!ケニがー殺されちゃった!!」
ブレさん「まぁまず俺から行くかな」
bleedさん俺はヘレンが狼だと思う 根拠:くさい
ルナさん「始まりましたね」
(*´艸`*)さん「なにするのこれ」
にょろろんさん「はじまった!」
りゅーかくさんさん「おはようダメージ もうあさがよい」
ぐやさきさん「明るくなって朝になるのか」
えりくさん「ちょっとびっくり」
bleedさんあれが0になってから行動おしてね
ルナさん「恐ろしい…」
へれんさん「今日も良い天気!」
Deviceさん「おはようございました」
えりくさん「おはでーす!」
わさびどんぐりさん「おはよんく」
bleedさんちょっと聞き逃してたかもシレンからいっとくけど、狼は制限時間あったでしょ
へれんさん「おはよう!」
ブレさん「おはようございます」
みぞれんさん「キャーッ!」
bleedさん(・ω<)b
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 22:12:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
bleedさんを占います。 >>> みぞれん <<<
ルナさんの遠吠え「どうしましょうか?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わさびどんぐり <<<
ぐやさきさんの独り言「黒くなったは」
りゅーかくさんさんの独り言「ざわ・・ざわ・・」
えりくさんの独り言「あひ! 狩人かー がんばらないとなー」
わさびどんぐりさんの遠吠え「くらくなった・・・!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 22:11:46)
bleedさん開始
えりくさん「人狼、占い師、霊能者、狩人、村人?」
bleedさん「ただし、あなたは占い師です とかの文章のコピペはだめ」
bleedさん「役になるよ。役になったら効果発動して結果を教えてあげてね」
るどるふさんがわさびどんぐりに名前を変更しました。
へれんさん「つっきーそれであってるよ」
(*´艸`*)さん「僕はこのままでいいの」
(*´艸`*)さん「あと人狼ってさ
人と狼となんかの役になるゲームじゃないっけ」
bleedさん「るどるふさんはわさびどんぐりさん
  できれば名前変更お願い!」
えりくさん「はーい エキストラ2でーす」
りゅーかくさんさん「おう」
へれんさん「分からない人はりゅーかくさんの友達と思えばおk」
bleedさんじゃ開始1分前
ブレさん「ケモナー歓喜のアレ?」
(*´艸`*)さん「ちなみに誰が誰なのこれ」
bleedさん「妖狐はないよ」
ブレさん「アフィ乙wwwwww」
ゼニーさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
(*´艸`*)さん「アフェリエイトいえーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
bleedさん「とりあえず更新ないからゼニーさんごめんちゃい」
芳乃うたまるさん「15人から妖狐追加するんだよね」
りゅーかくさんさん「おーっす。」
ブレさん「んでその時にも納得のいく理由じゃないとオオカミと疑われて殺される」
bleedさん「オーッス」
わさびどんぐりさん「うん 具体的な流れが乗ってないような」
芳乃うたまるさん「とりあえずご飯食べます」
ブレさん「まぁ疑いしいのがいたら吊るしちゃえばいいのよ」
(*´艸`*)さん」が村へやってきました。(13/07/15 22:08:51)
bleedさんつっきーが来るからもちょっとだけ待ってね ごめんちゃい
りゅーかくさんさん「(ゼニーさんだれ?」
芳乃うたまるさん「wikiの説明が断片的すぎて全然要領を得ないわ」
にょろろんさん「うおおおお」
えりくさん「了解しました! ふつーな感じでやっていきます!」
わさびどんぐりさん「超!エキサイティン!」
へれんさん「ぐやさん、すぐ横のルールとかあたりを別タブで開いとき」
芳乃うたまるさん「下の戻る別タブで開いてトップのとこから」
bleedさん「結局ゼニーさんは誰だったんだろう」
bleedさん「んま、えりくさんできるだけ初心者にもわかりやすく、略語は使わないか、もしくは説明もちゃんと入れてお願い!」
ぐやさきさん「説明書どっかにあったの」
芳乃うたまるさん「三行」
えりくさん「ちょこーっとある感じですねー!
ほとんど見る専門でプレイは一桁くらいです」
Deviceさん「フム」
芳乃うたまるさん「今説明読んでるんだけどこっちでも何か説明されてると」
みぞれんさん「アイコンがゆのだから」
bleedさん「死んだら韓戦モードにはいるよ」
ルナさん「初めてですが宜しくお願いします」
わさびどんぐりさん「オオカミだけ嘘つけるのねー それでシスコピなしということかい」
ブレさん「ちなみにオオカミはホモなので注意」
bleedさん「えりくさんは経験者か!」
Deviceさん「ていうか死んだらどうなるのかしら」
みぞれんさん「後ろでちぇしゃは、お前がじんろうにしか見えないとかいう」
えりくさん「あと、狼のことを● 村人のことを○というのは大丈夫ですか?
それともしっかり狼、村人、といったほうがいいでしょうか?」
ブレさん「ひさびさやわー」
bleedさん「ゼニーさん帰ってきたら開始」
わさびどんぐりさん「オオカミくんとそいねしてるなう〜(*^_^*)」
Deviceさん「ほい」
りゅーかくさんさん「おういえー」
りゅーかくさんさん「ああっなるほどね。こわ」
bleedさん「まぁ初心者ばっかでわけわかんねーと思うから1回やってみようか」
みぞれんさん「まあよくわかんないけどとりあえずがんばる」
bleedさんあと、狼に限り、占い師です、とか嘘言えるけど。村人は嘘いえないから気をつけること
りゅーかくさんさん「ちょっとゲームの趣旨を今更理解した糞雑魚アカウントですどうも」
ブレさん「んで占い師だった時に簡単に言っちゃうと、疑われる可能性もあるしオオカミに殺される可能性もある」
へれんさん「それで狼はだましつつ美味しくモシャモシャして、村人はそれを防いで狼パコパコするゲーム」
ぐやさきさん「狼だったら隠し通せば勝ちか」
bleedさん狼サイドは、誰を狙うか決めれるけど、時間いっぱいつかってから、会議終わってから誰狙うか決めてね
へれんさん「りゅーさんそういうゲームやで」
ブレさん「速噛み?」
りゅーかくさんさん「あーそっか、村人です!って言いながらオオカミってこともあるのか。」
bleedさん「はやがみはなしでー」
bleedさん結果はバラしてどんどん情報を与えるべき。
えりくさん「早噛みはどうされます?」
ブレさん「時と場合による」
わさびどんぐりさん「ふむふむ」
bleedさんそれをまんまコピペすると信ぴょう性が高まって卑怯だから、文章のコピペはやめようってこと
わさびどんぐりさん「結果ばらしてもいいの?」
bleedさん「るどるふさんは占い師です。誰か一人を占えます」こういうメッセージが、職業毎にでるんだけど
ルナさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:01:53)
bleedさんそして、職業をバラすなら、職業ごとに設定された能力の結果も発言してね
わさびどんぐりさん「メッセージどおりに打てる人が有利とは?」
芳乃うたまるさん「意味がわからないからぶりちゃんはきっとペテン師だね」
ブレさん「基本は自分の職を隠して、場合によってカミングアウト=COをする感じだっけか」
わさびどんぐりさん(人狼より怖い村だここ・・・)
bleedさんだから、占い師をカミングアウト(CO)します。とか手打ちでよろしくね
ブレさん「うっわ増えたな」
bleedさんあなたは占い師です  とかシステムメッセージがあるんだけど、それのコピペで自分の職業バラすのはダメです。メッセージ通りに打てる人が有利だからね
りゅーかくさんさん「腰痛いんであとでで・・」
わさびどんぐりさん「オフパコってちょっとかくさん」
ぐやさきさん「クレストミラージュキサラギの三大企業みつけちゃって使わざるをえなかった」
へれんさん「ホモかどうかのカミングアウトはどうぞお好きに」
りゅーかくさんさん「だいたいあってる」
えりくさん「おい、りゅーちゃん パコってやろうかこの」
わさびどんぐりさん「どこまでが禁止行為なのかわからん!カミングアウトはできるの?」
bleedさん全員ドシロウトでいいよね?
えりくさん「ゲットアンプド… どっかできいたことあるような」
りゅーかくさんさん「にょろろん、えりくの二人はうちがよんだオフパコリアルオオカミなので、GAとは無関係でございます。」
へれんさん「bぇえdとかいう知らない名前があるな・・・」
ぐやさきさん「あぁこれ手動で更新せなあかんのか」
bleedさん「更新してないのはブレくんか Skypeで声かけとこ」
Deviceさん「ぐやアイコン懐かしいな・・・」
bleedさん「おっすおっす」
bleedさん知らない名前は基本的にりゅーさんの身内のケモホモ
りゅーかくさんさん「うわかおもじがばけた」
りゅーかくさんさん「こらこらこらこら〜&#8333;&#8333;&#5461;( ‘&#8101;’ )&#5463;&#8318;&#8318;」
にょろろんさん「まじで いきたい!」
ぐやさきさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:58:27)
りゅーかくさんさん「GAはゲットアンプドっていうネトゲよ。」
みぞれんさん「むむ?知らない人もいる?」
へれんさん「ぐやさきは アホ の略だよ」
bleedさんケモホモの楽園だよ>GA
りゅーかくさんさん「じんろうだころせーーー」
にょろろんさん「GAってなんだろう!誰か教えて!」
bleedさん「あと二人くらい声かけてるから〜」
りゅーかくさんさん「ゼニーさんって誰だろう?GA2の方かな?」
bleedさん「グヤサキがきたら始めようかな」
みぞれんさんわたしがじんろうです(
bleedさん「おっすおっすー」
にょろろんさん「初めてですがよろなのだ!」
わさびどんぐりさん「これっていつ始まるので?」
Deviceさん「よろしくー」
芳乃うたまるさん「CBでガチャ回したらだいたい欲しいのでたからスキンしていい?」
わさびどんぐりさん「こんばんはー 」
りゅーかくさんさん「いえーい。」
みぞれんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:56:55)
bleedさん「あー、どんぐりさんw」
わさびどんぐりさん「わさびどんぐりです」
りゅーかくさんさん「ラエムさんは23時でネットが切れるそうなので、予めたべられたそうです。」
bleedさん「りゅーさんけっこう知り合い呼べてるのねw」
へれんさん「更新ボタンを押すのがめんどくさいね」
りゅーかくさんさん「るどるふさんはGA2ガチ勢です」
ラエムさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
Deviceさん「こんばんすー」
bleedさん「ゼニーさんとるどるふさんは一般の方々かしら・・・?」
りゅーかくさんさん「よろしくー」
bleedさんGA身内部屋。もしかしたらカギつけ忘れてるかも。ごめんなさい
わさびどんぐりさん「初めてなんですけどこれ 難しいです」
芳乃うたまるさん「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」
ラエムさん「23時前に終わるのか不安なのですがこれは(家庭事情)」
ゼニーさん「こんばんは!!」
へれんさん「でえす」
わさびどんぐりさんこんばんはー
bleedさん「こんばん」
るどるふさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:54:34)
bleedさん「こんばん」
ゼニーさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:54:19)
えりくさん「あ、なんか変なやつですが、気軽に絡んでくださいにゃふ」
りゅーかくさんさん「おっす。ルール読みます。」
へれんさん「ヒィ!」
えりくさん「あ、にょろろん」
にょろろんさん「がぶ!」
bleedさん「もうちょい待ちそうだからルールでも読んでて」
bleedさん「とりあえず初心者ばっかだと思うけど」
りゅーかくさんさん「やべにょろろん食われんじゃね」
へれんさん「超→を見てるよ」
bleedさん「もう殺すやつ決めてるのかよw」
りゅーかくさんさん「へれんの顔がめっちゃ企んでる。投票」
ラエムさん何やってんだオレ
へれんさん「・・・誰に投票するか決めたは・・」
芳乃うたまるさん「ふーん・。・(興味がないのでコーヒーを淹れ始める)」
Deviceさん「こんばんー」
へれんさん「今からでもかえられるよ」
bleedさん「あとグヤサキがくる」
レットさんがラエムに名前を変更しました。
芳乃うたまるさん「あ、アイコン次のページあったのか、104にすればよかった」
りゅーかくさんさん「こんばんはー」
りゅーかくさんさん「やっべ妖狐ちゃんかわいいな」
へれんさん「うーっす」
bleedさん「うたまるくんこんばんは」
bleedさん「アッ」
芳乃うたまるさん「いただきます!」
bleedさん「おっすおっす」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「すみません。ご入村です。失礼しました。」
えりくさん「ミントちゃんかわいいとおもいます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:49:58)
りゅーかくさんさん「ややこしい!」
りゅーかくさんさん「あ、このレットはラエムでGA2プレイヤーだよ」
芳乃うたまるさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:49:28)
りゅーかくさんさん「GA2の名前にしてー」
bleedさん「おいあぶねーなw」
bleedさん「じゃ間違っちゃった系か」
りゅーかくさんさん「ラエムちゃん名前かえてー」
りゅーかくさんさん「あーラエムだった。」
りゅーかくさんさん「にょろろとエリクは読んだんだけど、レットって誰だろう」
bleedさん「ww」
へれんさん「どういうこったい」
りゅーかくさんさん「レットさんだれ」
bleedさん「りゅーさんの身内はニョロ レット エリク さんでおk?」
りゅーかくさんさん「(自殺で部屋を抜けて一段落とかできないかしら?」
ちぇーんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ちぇーんさん「ああ 再投票になりました すいませんもう一度お願いします」
bleedさん「俺が部屋にカギつけ忘れてたのかしら。まぁ身内って書いてるから余程の事がなければ知らない人は入ってこないだろう。」
ちぇーんさん「無言でいいので ありがとうございました お騒がせして申し訳ないです」
ちぇーんさん「すまん 何分かしたらまた確認して投票だけしてもらえると助かる すまん」
にょろろんさん「これでいいですか?」
bleedさん「130718番 デスノ確定しているVIP村?」
にょろろんさん「あ できました!」
ちぇーんさん「いやVIP村 普通の」
でばさんがDeviceに名前を変更しました。
にょろろんさん「VIP初心者村ってとこ?」
Deviceさん「はじめましてよろしくー」
ちぇーんさん「それはこっちのミスなんだけど頼む ログインっていうのが村一覧の上でできるからそこで村にはいってもらって投票だけしてくれないか?」
えりくさん「りゅーちゃんそりゃないよ」
ちぇーんさん「VIP村にご入村したでしょ? で、タイミングよかったので始めてしまったの」
bleedさん「あれ、カギつけれてなかったかw」
りゅーかくさんさん「えりくとにょろんはオフパコオオカミだから処刑しよう」
にょろろんさん「ん どうなってるの?」
ちぇーんさん「そう 向こうのGM とりあえず凸死だけ避けてもらえると助かるんだ」
りゅーかくさんさん「(ちぇーんさん誰だろう」
bleedさん「発言的にもちぇーんさんは現役プレイヤー?」
ちぇーんさん「ログインってのをしてもらって投票だけ!できれば向こうの村でやってほしいけどこっちのミスなので投票だけでも頼む」
えりくさん「どうも初めましてー!」
bleedさんGA2身内にりゅーかくさんフレンドにカオスな事になってきたけど、とりあえずルールもあやふやな初心者村です
ピコルナさんがえりくに名前を変更しました。
りゅーかくさんさん「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon.html
こんなページの番号を、上の行動内容でいじるといいよ」
ピコルナさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:40:45)
bleedさん「表は村民登録あたりにあったかな」
bleedさん「追加アイコンのうんちゃら」
ちぇーんさん「ぎりぎりに入ってきて更新確認に引っかからなかったので村始まってしまった」
Deviceさん「アイコン変えるのはどうしたら」
bleedさん「りゅーさん有能」
ちぇーんさん「にょろろん 頼む VIP村で始まってしまってるから投票だけでもしてくれないか?」
りゅーかくさんさん「そうだねぎゃらくしーえんj えっ」
りゅーかくさんさん「おすけもだ」
へれんさん「ギャラクシーエンジェルだよ」
へれんさん「アイコンやっと変えられた」
ちぇーんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:38:52)
にょろろんさん「GAってなんだろう!」
りゅーかくさんさん「おういえ。」
bleedさん「なるほどね!」
bleedさん「GA2とは関係ないりゅーさんの身内とかかしら」
にょろろんさん「たままかわいい!」
へれんさん「0330」
りゅーかくさんさん「GA2じゃないとこからきたよ」
bleedさん「オッスオッスー」
へれんさん「意味がわからん」
にょろろんさん「どうせつめいすればいいのだろう!」
レットさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:37:44)
へれんさん「虎にしようと思ったんだけど出来なかったわ」
bleedさん「にょろろさんはGA2どなただろう」
りゅーかくさんさん「なんでへれんオスケモじゃないの」
にょろろんさん「りゅーかくさんこわい」
へれんさん「狙ってないアイコンがきた」
bleedさん「なんでヘレン琥珀なの」
りゅーかくさんさん「まかせろ。オフパコリアルオオカミを集めた。」
bleedさん「またケモ臭い人か」
にょろろんさん「りゅーかくさんにそそのかされた!」
bleedさん「ないのよね〜」
bleedさん「へろ」
Deviceさん「自動更新とか無いのこれ」
bleedさんそう言って人狼プロばっか集めるんじゃないだろうな
にょろろんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:35:20)
bleedさん「おー、りゅーかく、有能」
りゅーかくさんさん「なんか3人くらいきそうよ」
bleedさん「(・ω<)」
りゅーかくさんさん「我龍角散成や?」
コナグスリさんがりゅーかくさんに名前を変更しました。
りゅーかくさんさん「なまえかえてこよ」
bleedさん「とりあえずGA2に名前あわせないか?」
へれんさん「わんわん∩・ω・∩」
りゅーかくさんさん「二人よんだわ」
bleedさん「明らかな数合わせにリノさんとか読んでみよう」
bleedさん「あと二人くらいで開始できるのかな」
bleedさん「ww」
りゅーかくさんさん「おぼえた」
りゅーかくさんさん「アォーーン」
りゅーかくさんさん「おっすおっす。」
bleedさん「オッスオッス〜」
へれんさん「hi」
bleedさん「ゲーム開始できるかも怪しいから、暇つぶしの読み物としてルールでも読んでてw」
へれんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:27:50)
Deviceさん「全く分かってないけどヨロシクー」
りゅーかくさんさん「会議窓にはってみるわー」
bleedさん「暇人発掘できんかな〜」
りゅーかくさんさん「おっすおっす」
bleedさん「しかしもうちょっと人いないと始めれないがw」
りゅーかくさんさん「ダニー!グレッグ!生きてるかぁ↑↑」
bleedさん「りゅーかくさんとブレくんね>デバさん」
ブレさん「うーす」
bleedさん「俺はパスワード入力画面がなかったけど、立てた人だからかしら?」
ブレさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:22:12)
bleedさん「hi」
コナグスリさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:21:49)
でばさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:21:46)
bleedさん「test」
bleedさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:16:33)
戻る