過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
計算家出来子
風精 ◆9l69lJ9.Ek
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローラ
◆dg3dnZKRTA
[占い師]
(死 亡)
 
 
あくろぽりす
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
饅頭ひわい
落語家
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ころっせお
◆UUFYxf5ly.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カンちゃん
まきゅ ◆Makyu/TIj.
[人 狼]
(生存中)
 
 
おっぱお
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
チチロー
◆meTSJqqORU
[村 人]
(死 亡)
 
 
枕and床仕事
◆MDI6qUp8z.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ふなっしー()
湊 ◆/2Gtimo58.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッカラン
◆S0ebnz5pgs
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【特殊】大喜利村 〜 130723番地
7日目 (終了[42分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:300秒 共有会話あり)
チチローさん「だがおっぱいが素晴らしいものであるという点については全く以って同意である」
おっぱおさん「GMさん村立てありがとうございました
それでは村のみなさんもおっぱいさまでした」
カンちゃんさん「最終日は霊界の方がレベル高かった気がする(KONAMI」
チチローさん「村建てサンクスでしたー
ローラはきっと前村の恨みを・・・」
ふなっしー()さん「GM同村ありがとー
また来るよ」
おっぱおさん「おっぱい界のアベレージヒッターです、私。
おっぱいという言葉が絡むだけでアベレージヒッターという言葉もホラこんなに卑猥に」
饅頭ひわいさん「おつおつ」
カンちゃんさん「おつかれさまでした」
計算家出来子さん「では、村建てありがとうございました。
またの機会を^^」
枕and床仕事さん「初日のチチローと6日目?だか5日目のふなっしーが面白かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。かなりグダグダになって重ね重ね申し訳なかった。
また特殊村があったら参加しようぜ!」
チチローさん「それ以上、いけない>おっぱお」
ふなっしー()さん「ローラは謝罪もないし報告対象
個人的に一番面白かったのは初日のチチローかな」
枕and床仕事さん「林修ネタいつぶっ込むか考えてたけどなぁ」
おっぱおさん「>最終日あんだけ語ってハンハンネタかよw
おっぱいはね・・・誰にも邪魔されず、なんというか、こう・・・救われてなくちゃ駄目なんだ」
枕and床仕事さん「正直ローラが発言しなくなった時点でどうでもよかった」
計算家出来子さん没ネタ(七夕編)

彼女ができますように。(17歳:女子校生)
彼氏ができますように。(19歳:会社役員(男))
クリスマスプレゼントは、WiiUがいいです。
おっぱおさん「まあ私は沈みはしないだけでそこまで面白いネタは言えなかったかな」
饅頭ひわいさん「茶柱好きだったゾ 俺の茶柱もたt」
ふなっしー()さん「最終日あんだけ語ってハンハンネタかよw」
マッカランさん「茶柱が自信あっただけにかなしい」
計算家出来子さん「ひわいさん、卑猥w」
カンちゃんさん「カン もう一個カン」
おっぱおさん「おっぱい」の勝利です!
ふなっしー()さん「お疲れさん なんだかんだ楽しかったよ」
枕and床仕事さん「はいお疲れ様でした」
チチローさん「敗因はただ一つ、マッカランを初日に吊ってしまったことだ・・」
計算家出来子さん「お疲れ様でしたー^^」
饅頭ひわいさん「饅頭かわいい」
マッカランさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 22:12:39)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
枕and床仕事さん2 票投票先 → おっぱおさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 枕and床仕事さん
おっぱおさん1 票投票先 → 枕and床仕事さん
饅頭ひわいさん「なんで飛ばされたん」
枕and床仕事さん「マッカラン面白いやん。。。」
カンちゃんさん「最終日と思えないレベルの低さ(白目」
ゲームマスター「◆チチローさん「のび太「ドラえもん、歯ァ立てんなよ」」」
ゲームマスター「◆マッカランさん「しずかちゃんの他にヒロインを5人くらい増やしてほしい」」
饅頭ひわいさん「まるでなぞなぞのようだぁ(恍惚)>下界はおっぱい、上はしゃぶりネタ」
計算家出来子さん「あ、かぶったw」
ふなっしー()さん「ドラえも〜ん
ふなっしーを剛力彩芽くらい可愛くしてー」
おっぱおさんドラえも〜ん!ハンター×ハンターの続きがすぐ読める道具出してよ〜!
カンちゃんさんのび太「ドラえも〜ん、ファッキンわさびの声はもうやだよぉ モノクマなんてパチもんやってないで戻って来てよ〜!」
枕and床仕事さんギャルのおぱんつをおくれ!
カンちゃんさん「いえす」
おっぱおさん「それがおっぱい」
饅頭ひわいさん「和菓子屋の店頭に並ぶふたつのふくらみ
それがまんじゅう」
おっぱおさん「母性に溢れた男たちの夢」
計算家出来子さん「下界は、おっぱい、こっちはしゃぶりネタ。

何なんだ、この村はw」
枕and床仕事さん「おう無視すんのやめろや!」
おっぱおさん「いやらしさよりも子供っぽさを感じさせる」
おっぱおさん「まずおっぱいと言う言葉の響きがいい」
計算家出来子さん「おっぱおさんが、何か語ってるしw」
枕and床仕事さん「デブ男のあれはなんていうの?」
おっぱおさん「それがおっぱい」
饅頭ひわいさん「饅頭さんかわいいね饅頭食べちゃいたいくらいかわいいって話題で盛り上がってるよ」
おっぱおさん「女性の胸に付いたふたつのふくらみ」
計算家出来子さん「弾んでないよーw<会話」
枕and床仕事さん「お前はおっぱおだけどな」
おっぱおさん「どうしてこんなにおっぱいはいいものなんだろう」
チチローさん「のび太「ドラえもん、歯ァ立てんなよ」」
枕and床仕事さん「ふおぉおぉぉぉおおおぉおおおお」
おっぱおさん「おっぱいっていいよね・・・心が洗われるようだ」
枕and床仕事さん「これ霊界は会話弾んでんのかな」
計算家出来子さん「ドラえもーん! ジャイアンにお仕置きしてよ! ロンパ級の。(声優ネタ)」
枕and床仕事さん「沈黙したらいけなかった
普段のVIPの感覚だったわ」
カンちゃんさん「ぱっとおもいつかないよぉ」
枕and床仕事さん「あーいや 5分だわ」
枕and床仕事さん「2ふんとびます」
枕and床仕事さん「最終日くらい何か喋らなくてどうするんや・・・このゲーム・・・」
おっぱおさん「時間どれだけ飛んだっけ?まあ最終日だし普通でもええんじゃない」
カンちゃんさん「やだやだ」
枕and床仕事さん「おうなんかしゃべれや・・・;;」
饅頭ひわいさん「のび太「ドラえもん、しゃぶれよ」」
マッカランさん「しずかちゃんの他にヒロインを5人くらい増やしてほしい」
枕and床仕事さん「一回沈黙挟まない? 3人だし」
チチローさん「ああ、港さんちっす」
計算家出来子さん「さて、これも難しいですねー。」
枕and床仕事さん「じゃあ俺ツモるわ」
ふなっしー()さん「お疲れさんなっしい
前村のムードブレーカーよん私」
枕and床仕事さん「最終日まで残るとは思わなかったな 呪殺があったからかな」
カンちゃんさん「きょうはさいしゅうびなのでカンしません」
枕and床仕事さん「ほう」
ゲームマスター「【お題:のび太くんがまたドラえもんに無茶なお願いをしているようだ。さて、何を頼んでいる?】」
計算家出来子さん「お疲れ様です。」
おっぱおさん「LWか」
饅頭ひわいさん「饅頭かわいい」
チチローさん「お疲れー」
計算家出来子さん「おぉ、残ったw」
6日目の朝となりました。(13/07/15 22:06:18)
チチローさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チチローさんを狙います。 >>> カンちゃん <<<
枕and床仕事さんの独り言「おっぱおは誰を噛むのかな」
ふなっしー()さん「まあそうなるよね」
枕and床仕事さんの独り言「おう」
チチローさんの独り言「すまねえ・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:05:59)
饅頭ひわいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チチローさん2 票投票先 → 饅頭ひわいさん
枕and床仕事さん0 票投票先 → 饅頭ひわいさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 饅頭ひわいさん
饅頭ひわいさん3 票投票先 → チチローさん
おっぱおさん0 票投票先 → チチローさん
ふなっしー()さん「終わるか終わらんか熱い展開」
計算家出来子さん「チチローさん吊れたら、終わりかな。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
チチローさん2 票投票先 → カンちゃんさん
枕and床仕事さん0 票投票先 → 饅頭ひわいさん
カンちゃんさん1 票投票先 → 饅頭ひわいさん
饅頭ひわいさん2 票投票先 → チチローさん
おっぱおさん0 票投票先 → チチローさん
饅頭ひわいさん「のーたっち」
枕and床仕事さん「ふなっしーが一番面白いんじゃない(適当」
計算家出来子さん「おっぱおさん、本音、本音w」
ゲームマスター「◆マッカランさん「そば打ち職人 能力:ありません。しかし、あなたのそばはおいしい」」
ゲームマスター「◆ふなっしー()さん「役職:幼女 能力:皆で噛みたい」」
饅頭ひわいさん饅頭:夜の間に誰かひとり、白あん好きか黒あん好きかを判別できる。食べると美味しい
チチローさん役職:テリー

自らの命と引き換えに狩人を召還することができる
その他は何も出来ないただの人
おっぱおさん霊界番長:狼に噛まれるか投票の結果処刑されることにより
全ての役職と構成が見える最強の職なので
ぺーぺーの初心者はwiki百回見直してから出直して来いよ(キリッ
カンちゃんさん役職 鳩山 能力 無能な政策をして村人・狼・狐・GM問わず全員を苦しめる
枕and床仕事さん33-4
最終日(日本シリーズ)まで残れば勝ち
カンちゃんさん「凡人の私がどこまでやれるのか楽しみです(白目)」
チチローさん「タンポンとか言ってるから・・」
ふなっしー()さん「役職:幼女
能力:皆で噛みたい」
マッカランさん「そば打ち職人 能力:ありません。しかし、あなたのそばはおいしい」
マッカランさん「ああ能力もか」
饅頭ひわいさん「やべぇナニも考えてない」
マッカランさん「そば打ち職人」
おっぱおさん「そんなん考慮しとらんよぉ・・・」
計算家出来子さん「テンションが、だだ落ちしてますねー。」
あくろぽりすさん「B.U.D.D.A. 
【能力】アナタは誰からも殺されません。アナタの後光で狐は2日目に焼け死に、
    アナタの威光で狼は必ず最終日までに滅びます。多分。」
枕and床仕事さん「もうボケすら考えつかない」
饅頭ひわいさん「ぽぽんたのタンポン?」
計算家出来子さん「鍋奉行:
狼と一緒に鍋を囲んで、噛み先の順番を指定するだけの人」
ふなっしー()さん「これ面白いの作れたら相当才能あるな」
チチローさん「タンポン?」
饅頭ひわいさん「チャンポン?」
チチローさん「そのカン通らず・・・!ロン!チャンカン!」
饅頭ひわいさん「ドンクライっつーかさぁ・・・」
カンちゃんさん「カン もういっこカン!」
枕and床仕事さん「ドンクライ!」
枕and床仕事さん「でも今日って狼2生存なら今日で終わるのか」
饅頭ひわいさん「はいはいクライクライ!」
おっぱおさん「なぜ投票が遅れるんだ・・・」
枕and床仕事さん「まあ発言状況でローラだろうなとは思ってた
もうなんなんマジ・・・」
饅頭ひわいさん「饅頭の方がかわいいから廃棄されちゃうのは仕方ないね・・・」
チチローさん「テンション上げていこう」
ふなっしー()さん「ですよね
ローラは報告対象」
枕and床仕事さん「はぁ・・・そうですか」
饅頭ひわいさん「ふなっしー・・・」
饅頭ひわいさん「朝まんじゅう」
ゲームマスター「【お題:わかめて人狼に追加された新しい役職とは?能力も一緒にどうぞ。】」
チチローさん「あれ、死ななかった」
5日目の朝となりました。(13/07/15 21:58:38)
ふなっしー()さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしー()さんを狙います。 >>> 饅頭ひわい <<<
ふなっしー()さんの独り言「噛まれるかと」
枕and床仕事さんの独り言「明日・・・ああ、あのアホが狐殺したから来るか」
饅頭ひわいさんの遠吠え「おっけー☆」
カンちゃんさんの遠吠え「じゃあふなっしーでいいや」
饅頭ひわいさんの遠吠え「相方はどこがイマイチだった?」
枕and床仕事さんの独り言「はぁ・・・1時間待ってこれか」
カンちゃんさんの遠吠え「呼んだ?」
チチローさんの独り言「いいよ!こいよ!」
計算家出来子さん「お疲れ様ー。」
カンちゃんさんの遠吠え「じゃあ1票のどっちかで」
あくろぽりすさん「思いつかなかったわ。こりゃ。」
ふなっしー()さんの独り言「なにかと酷い村だな」
饅頭ひわいさんの遠吠え「あの中ではカンちゃんかふなっしーがイマイチだと思った」
計算家出来子さん「大好きなのになぁ、大喜利村。
こういうので、廃れたりするのは、イヤだねぇ。」
ゲームマスター「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/15 21:57:47)
あくろぽりすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チチローさん0 票投票先 → あくろぽりすさん
枕and床仕事さん1 票投票先 → あくろぽりすさん
ふなっしー()さん1 票投票先 → あくろぽりすさん
カンちゃんさん0 票投票先 → あくろぽりすさん
饅頭ひわいさん0 票投票先 → あくろぽりすさん
おっぱおさん0 票投票先 → 枕and床仕事さん
あくろぽりすさん5 票投票先 → ふなっしー()さん
ローラさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「頭が痛くなりそう」
計算家出来子さん「あかんやろぉ、あきらめたら。
失敗したのは、謝って、最後までプレイしようよぉ。」
マッカランさん「大喜利村も戦績必須にした方がいい部」
マッカランさん「突然死やん」
枕and床仕事さん「じゃあローラグッバイ」
枕and床仕事さん「かぶらなくてよかった(こなみかん)」
ふなっしー()さん恥部所属 (陰部に兼部)
チチローさんスピードフリークスベイビロケットダイ部
枕and床仕事さんデ部
おっぱおさんスーパーで売っている爪楊枝は本当に同じ本数入っているのか部
あくろぽりすさん人狼同好会
カンちゃんさんジョジョの奇妙な冒険 第四部 〜ダイヤモンドは砕けない〜
饅頭ひわいさん花王のバ部
マッカランさん「給食早く食べて昼休みに校庭占領する部」
ふなっしー()さん「あんま考えてなかった」
カンちゃんさん「まれによくある」
饅頭ひわいさん「おさわりまんこっちです」
饅頭ひわいさん「これは逮捕ですね・・・」
計算家出来子さん「これでいいや。」
おっぱおさん「え、占いがモロ出し?(難聴)」
計算家出来子さん「ごめん、このネタは思いつかないや。
スルーする部」
ふなっしー()さん「死因は銃殺か」
饅頭ひわいさん「え?占いモロ出し?」
ゲームマスター「狩人も死亡しているので、狼は相談の上、自分たちがイマイチだと思ったところを噛むように。」
枕and床仕事さん「え?占いモロバレだろ?」
饅頭ひわいさん「推理小説のトリックというお題は伏線だったようだね」
ころっせおさん「◆チチローさん 「テンション上げて行こう
ころっせおは霊界で頑張っておくれ・・」
ごめんねチチローさん・・・俺はもう心が折れちゃたよ・・・また別の村で会おう」
あくろぽりすさん「これは占いが誰だかわかった瞬間に戦争になりそうな予感。」
おっぱおさん「死因:面白かったから」
計算家出来子さん「部活・・・。
うーん。」
あくろぽりすさん「霊界からのメッセージを楽しみに生きてくしか...」
枕and床仕事さん「狩人居るんだったら指示出しときなよ。」
ころっせおさん「なんか冷めてしまった。もう寝るよ。GMさん村建てありがとう」
チチローさん「テンション上げて行こう
ころっせおは霊界で頑張っておくれ・・」
饅頭ひわいさん「ころっせおは面白すぎて占いに嫉妬されて殺害された可能性が」
ふなっしー()さん「とりかえす
おまいら会心のボケをするなっしいィィィィィィィィィィィィ!」
ふなっしー()さん「ひどいな」
枕and床仕事さん「なんつーかもうグダグダだなぁ・・・」
饅頭ひわいさん「しゃーない続けよ」
計算家出来子さん「あれ・・・銃殺してる?
また?」
チチローさん「ころっせお」
饅頭ひわいさん「◆ゲームマスター 「妖狐はころっせおだ。狼はここを噛むように。占い師はここを占わないように。」」
ゲームマスター「仕方ないがもう続けるぞ」
枕and床仕事さん「狐誰だったっけ?」
枕and床仕事さん「え」
計算家出来子さん「部活かぁ。」
ふなっしー()さん「マジで占い役かけにした方がいい」
饅頭ひわいさん「???」
ころっせおさん「またかよアホか」
あくろぽりすさん「もう狐と狩人死んだとか...あるわけないよね。」
ローラさん「おはよー☆」
計算家出来子さん「マッカランさん、それ面白いw」
カンちゃんさん「ふぁ!?」
チチローさん「あーい!」
ゲームマスター「【お題:貴方は高校で、全国でも数少ない部活に入りました。さて、その部活とは?】」
マッカランさん「あーああ」
チチローさん「あい?」
4日目の朝となりました。(13/07/15 21:48:12)
ころっせおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ころっせおさんを狙います。 >>> 饅頭ひわい <<<
計算家出来子さん「お疲れ様です^^」
ふなっしー()さんの独り言「危ない危ない」
計算家出来子さん「あら、やられたーw」
ころっせおさんを占います。 >>> ローラ <<<
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/15 21:47:42)
計算家出来子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チチローさん2 票投票先 → おっぱおさん
計算家出来子さん3 票投票先 → チチローさん
枕and床仕事さん0 票投票先 → 饅頭ひわいさん
ふなっしー()さん2 票投票先 → 計算家出来子さん
ころっせおさん0 票投票先 → 計算家出来子さん
ローラさん1 票投票先 → ふなっしー()さん
カンちゃんさん0 票投票先 → ふなっしー()さん
饅頭ひわいさん1 票投票先 → ローラさん
おっぱおさん1 票投票先 → 計算家出来子さん
あくろぽりすさん0 票投票先 → チチローさん
マッカランさん「一日の最後の発言でボケが投下されてると滑ってる感がやばい」
ゲームマスター「◆マッカランさん「プレゼントされた服の首周りが小さくて窒息死」」
ローラさん「おもしろーい☆」
計算家出来子さん「初日さん・・(ぶわ」
おっぱおさん「あくろぽりすさんとモロ被りしてたw回避成功」
饅頭ひわいさんそば粉アレルギーの被害者の部屋に、掃除屋に扮して部屋にそば粉を蒔いてアナフィラキシーショックを起こして殺害
ふなっしー()さんいつから鏡花水月を使ってないと錯覚していた?
おっぱおさん死因:初日犠牲者
ローラさん外から窓に向かってポイポイポイって釣り竿を投げ込んで吊り上げちゃった☆
カンちゃんさん被害者を喪黒福造に会わせる→喪黒「ドーン!」
チチローさん「オイ筋肉!オイ筋肉!殺すのかい!殺さないのかい!
どっちなんだい!!こーろーーー・・・す!!!」
ころっせおさん餅を喉に詰まらせて窒息死させるために朝昼晩と雑煮とかおしることか揚げもちとか
計算家出来子さん凍った豆腐で小指をぶつけて、悶絶死させる。
あくろぽりすさん犯人はゾンビ化した第一被害者だった
枕and床仕事さんブライがザキを使った
マッカランさん「プレゼントされた服の首周りが小さくて窒息死」
ころっせおさん「あ、これトリックじゃないでもいいや(投げやり」
おっぱおさん「まあひねり無くてもいいか」
計算家出来子さん「これくらいしか、思いつかないよ、苗木君。」
枕and床仕事さん「ふなっしーはふなっしーPRでボケないの?」
枕and床仕事さん「無理だなぁ・・・」
ふなっしー()さん「どーするなっしぃィィィィィィィィィィィィ!」
あくろぽりすさん「こ れ は 無 理 」
おっぱおさん「駄目だな〜こりゃ」
チチローさん「ベタなのしか思いつかないな」
ローラさん「モカこないかな〜☆」
計算家出来子さん「読んだ小説やマンガで使ったネタは、かぶるよねぇ。」
ローラさん「最後はとってもかなしい終わり方で泣いちゃった☆」
計算家出来子さん「普通に考えるなら・・・これかなぁ。」
ころっせおさん「茶柱は好きだった」
ローラさん「このまえ推理小説を読んだからこれはすっごく自信あるよ☆」
ころっせおさん「どうすりゃいいのよおおおおおおお」
饅頭ひわいさん「茶柱面白かったけどな」
計算家出来子さん「難しいですね。」
ふなっしー()さん「難しいなw」
枕and床仕事さん「茶柱か厨二病で迷ってた
でも正直俺が死ぬと思ってた」
チチローさん「お前のやってることはマルッとお見通しだ!(カキーンカキーンカキーン デン!」
マッカランさん「俺も吊られるとは思わなかったよ」
ふなっしー()さん「マッカラン釣れると思わんかった」
饅頭ひわいさん「でも推理小説の中でギャグみたいなトリックあるから・・・」
枕and床仕事さん「もう手遅れなんだよなぁ>チチロー」
計算家出来子さん「うん、あと4吊り、だよね。
苗木君、私頑張るよ(ボケた千尋ちゃん」
ころっせおさん「あーこれは難しい」
ローラさん「みんなおもしろいからまよっちゃった☆ウフフ」
ゲームマスター「【お題:とある推理小説で用いられた、まさかの殺人トリックとは?】」
チチローさん「枕をさっさとVIPに送ってやろうと思ったらもうスタートしてた」
枕and床仕事さん「おはようございます。マッカランェ」
ゲームマスター「個人的にはラーメン屋かチャンネル」
カンちゃんさん「きょうはカンしません」
ふなっしー()さん「おはよー」
饅頭ひわいさん「朝まんじゅう」
ころっせおさん「おはよう」
チチローさん「代打・ORE」
ローラさん「おはよー☆」
あくろぽりすさん「おはようございます。」
計算家出来子さん「おはよう。」
3日目の朝となりました。(13/07/15 21:40:20)
ころっせおさんを狙います。 >>> 饅頭ひわい <<<
枕and床仕事さんの独り言「マッカランが吊りのがれしてるのに吊れるとは思わなかった
正直死にに行ったつもりだったんだけど」
ゲームマスター「墓下でも解答してくれれば気分次第で地上に持って行くから頑張ってね」
計算家出来子さんの独り言「見ないでエッチ、は吹いたw」
マッカランさん「・きんさんぎんさんより長生きできますように
・明日の夕飯がカレーでありますように
・茶柱が立ちますように
・僕の見ないチャンネルの番組がことごとくつまらなくなりますように
・年間休日が120日を超えますように
・行列のできるラーメン屋に行列ができませんように

どれが正解?」
計算家出来子さんを占います。 >>> ローラ <<<
ゲームマスター「お疲れ様」
計算家出来子さんの独り言「さて、次は何かなぁ。」
あくろぽりすさんの独り言「せふせふ」
マッカランさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/07/15 21:39:36)
マッカランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チチローさん0 票投票先 → マッカランさん
計算家出来子さん0 票投票先 → ローラさん
枕and床仕事さん2 票投票先 → マッカランさん
マッカランさん3 票投票先 → 枕and床仕事さん
ふなっしー()さん1 票投票先 → 饅頭ひわいさん
ころっせおさん0 票投票先 → あくろぽりすさん
ローラさん2 票投票先 → あくろぽりすさん
カンちゃんさん0 票投票先 → 枕and床仕事さん
饅頭ひわいさん1 票投票先 → ふなっしー()さん
おっぱおさん0 票投票先 → ローラさん
あくろぽりすさん2 票投票先 → マッカランさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
チチローさん0 票投票先 → 枕and床仕事さん
計算家出来子さん0 票投票先 → カンちゃんさん
枕and床仕事さん2 票投票先 → マッカランさん
マッカランさん2 票投票先 → ローラさん
ふなっしー()さん1 票投票先 → 饅頭ひわいさん
ころっせおさん0 票投票先 → あくろぽりすさん
ローラさん2 票投票先 → あくろぽりすさん
カンちゃんさん1 票投票先 → 枕and床仕事さん
饅頭ひわいさん1 票投票先 → ふなっしー()さん
おっぱおさん0 票投票先 → ローラさん
あくろぽりすさん2 票投票先 → マッカランさん
饅頭ひわいさん「おい>チチロー」
ころっせおさん「チチローw」
ローラさん「あ、みんなおもしろーい☆負けちゃった☆ウフフ」
計算家出来子さん「どっかでみたなぁ、剛力w」
チチローさん「家族が増えるよ!」
枕and床仕事さん「ローラが全力でローラだった」
おっぱおさん「地味に被ったかw」
あくろぽりすさん「おいやめろ>チチローさん」
計算家出来子さん「びっみょーにかぶったw」
饅頭ひわいさんちょっと見ないでよエッチ///
チチローさん家族が増えますように   たえ
ふなっしー()さん今度買うCDに剛力彩芽の握手券がついてますように
ローラさんたこ焼きいーっぱい食べよっと☆あ、へんなこと書いちゃった☆
ころっせおさん今度は狼をやってみたい本気でやりたいめっちゃやりたいんだよおおおお
by初日犠牲者
カンちゃんさん↑の願い事が叶いませんように
計算家出来子さんリア充、爆ぜろ(織姫)
おっぱおさんおりひめ☆じゅうろくさいJK 彼氏募集中!
tell ○○○○-×××× イケメソ募集(ゝω・)v
枕and床仕事さんI can Fly
あくろぽりすさん息子の厨二病が治りますように
マッカランさん茶柱が立ちますように
ふなっしー()さん「どーしよー」
ころっせおさん「こりゃあダメだわ」
計算家出来子さん「これで行こう。」
チチローさん「ロッテ・・・日本シリーズ・・・うごご・・」
ローラさん「そうなんだ〜」
計算家出来子さん「2005年・・・う、頭が。」
ゲームマスター「な阪関」
マッカランさん「いっぱい思いついたけどどれにしようかなー」
おっぱおさん「なんでや!」
チチローさん「なんでや!」
饅頭ひわいさん「なんでや」
枕and床仕事さん「33-4」
枕and床仕事さん「絶倫になれますように・・・かな」
計算家出来子さん「阪神が優勝しますように<今年の短冊」
おっぱおさん「おっぱい」
チチローさん「マエケンがカープを見捨てませんように>ローラ」
饅頭ひわいさん「短パンでナニはかきました(ゲス顔)」
ローラさん「みんな短冊になに書いたの?」
ふなっしー()さん「来年のかよw」
枕and床仕事さん「最終日以外はつまらないやつかな?」
饅頭ひわいさん「あー七夕楽しみだなー」
計算家出来子さん「こ、これでいいかな?
ちょっと自信がないよ、苗木君。」
ふなっしー()さん「つまらん人投票だよね今回は」
枕and床仕事さん「明日がこないかもしれない(震え後)」
あくろぽりすさん「この季節にふさわしいお題だねぇ」
チチローさん「明日以降に賭けよう(キリッ」
饅頭ひわいさん「饅頭メンタルの私にはハードルを下げることしかできない」
ころっせおさん「やべえまさかのここまで来て何も思いつかない」
饅頭ひわいさん「全力で(スベりに)いく」
枕and床仕事さん「ほう」
ローラさん「みんなどんなおもしろいこと言うんだろー?たのしみ☆」
おっぱおさん「へろー」
ゲームマスター「残り1分になったら青字で発表を頼む」
計算家出来子さん「んー、ちょっと難しい。」
チチローさん「代打・俺」
カンちゃんさん「かん!かん!りんしゃんです。」
ころっせおさん「いい朝ですね最高のボケ日和です」
ふなっしー()さん「おはよう
ついにいい朝だなっしー」
饅頭ひわいさん「朝まんじゅう」
枕and床仕事さん「おはようございます。」
計算家出来子さん「さぁ、お題を出して^^」
ゲームマスター「【お題:ふと手にとった、七夕の短冊にはどんな願い事が書かれていた?】」
あくろぽりすさん「おはようございます。」
ローラさん「あーおはよー☆」
ころっせおさん「おはよう」
計算家出来子さん「おはよー。」
マッカランさん「おはよう」
2日目の朝となりました。(13/07/15 21:31:04)
計算家出来子さんを占います。 >>> ローラ <<<
カンちゃんさんの遠吠え「わかりました」
饅頭ひわいさんの遠吠え「まんじゅうCO おっぱお○ 白あんでした」
計算家出来子さんの独り言「さー、楽しい村にしようね。」
ころっせおさんを狙います。 >>> カンちゃん <<<
ころっせおさんを護衛します。 >>> マッカラン <<<
ゲームマスター「妖狐はころっせおだ。狼はここを噛むように。占い師はここを占わないように。」
ふなっしー()さんの独り言「狂ったのがここできた
普通村でこいw」
饅頭ひわいさんの遠吠え「まんじゅう騙ります」
計算家出来子さんの独り言「さすがに、3回続けて狂はなかったか。」
カンちゃんさんの遠吠え「せんぷくします」
おっぱおさんの独り言「無職が一番楽ね」
あくろぽりすさんの独り言「大喜利村大好き。」
計算家出来子さんの独り言「村人だね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:300秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 21:29:59)
チチローさん「それほどでもない」
ふなっしー()さん「よろー」
ローラさん「チチローさんは野球すき?」
おっぱおさん「よろしくね」
ころっせおさん「今度銃殺したらもうこねえからな!」
饅頭ひわいさん「初日にスベればよい」
枕and床仕事さん「集まったのか。よーやくか」
あくろぽりすさん「宜しくお願いします。」
マッカランさん「よろしく」
ゲームマスター「確認完了。十数秒後に開始」
ローラさん「おそくなってごめんねー」
チチローさん「ローラ復活ッ!ローラ復活ッ!ローラ復活ッ!」
枕and床仕事さん「あーVIPデスノ確定してんなぁ…どうしようかな」
饅頭ひわいさん「カチ・・カチ・・・」
計算家出来子さん「待ってたよー。」
ローラさん「あーあつまってるーウフフ☆」
計算家出来子さん「了解ー。」
饅頭ひわいさん「定員増やすか蹴るかしよう」
ゲームマスター「これが最後だ。更新確認21:29」
kariさんがあくろぽりすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
枕and床仕事さん「帰ってこないなら抜けるね」
計算家出来子さん「こんばんはー。」
ふなっしー()さん「いいズサが来た」
チチローさん「揃った」
あくろぽりすさん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:27:55)
ゲームマスター「30分までに来なかったら蹴って始める」
おっぱおさん「揃わんのか」
饅頭ひわいさん「こちとら早く大火傷してえんだよ」
チチローさん「ローラ!」
枕and床仕事さん「んじゃあグッバイかな」
ふなっしー()さん「ころっせおさんがハードルをあげていくスタイルだなっしー」
計算家出来子さん「えー。」
ゲームマスター「揃わん」
ころっせおさん「こちとら早くボケてえんだよ」
饅頭ひわいさん「カチ・・カチ・・・」
枕and床仕事さん「キチガイの廃村処理だ キチガイは じゃなくて」
計算家出来子さん「待ってたよ、さぁボケようか^^」
枕and床仕事さん「引き分けも引き分けで鯖に負担かけるから正直キチガイは廃村処理とか
突然死くらいしか悪禁になんねーよ」
kariさんがおっぱおに名前を変更しました。
ふなっしー()さん「まあゲーム破壊ではあった
テンプレ違反だし」
計算家出来子さん「別鯖(どこかは言わないけど)は、引き分けで消化が通常だったから、知らなかったよぉ。」
ゲームマスター「10人だしいいか。更新確認21:25」
ころっせおさん「銃殺の時点でゲームが破壊されてるんで問題ないと個人的には思います」
枕and床仕事さん「それに意図的であったかは知らねーけどゲーム破壊あっただろ」
計算家出来子さん「んー、そう言う事もあるんだねぇ。
覚えておくよ。」
チチローさん「昼間に廃村廃村言うてたなっしぃ」
枕and床仕事さん「ロクに消化処理もできないんだから廃村で良いでしょ
消化もグレーなんだから」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カンちゃんさん「細かいことはいいんだよ」
おっぱおさん「ずささ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:22:24)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ふなっしー()さん「なんかいい勢いだなっしぃィィィィィィィィィィィィ!」
かりさん「続わかめてサーバでは、村人騙り等のゲーム破壊を目的とした人がいた場合に限り廃村が容認されています。
それらの問題発生時に早急にゲームを終了させるため人外COしたり引き分け投票を行うのは禁止されています。

夜廃村言う前に、君らもwikiくらいよみな」
饅頭ひわいさん「こんにちは」
ころっせおさん「早くボケたいよぉ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:21:52)
kariさんがマッカランに名前を変更しました。
計算家出来子さん「みんな、もどってこーい。」
ふなっしー()さん「まあもう少し粘るなっしぃ」
枕and床仕事さん「まあ、10人居るならやってく。」
ゲームマスター「おかえり」
饅頭ひわいさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:20:47)
枕and床仕事さん「あー 8人なら抜けるかな」
計算家出来子さん「うん、8人でもいいよ。」
チチローさん「2130になっても集まらないようなら狐増える増えるで始めるのも手」
ゲームマスター「少し待って来ないようなら8人でも始めていいかな」
計算家出来子さん「大丈夫、すぐ集まるって。
ね、11人なんだし。 ほら、前村からこんなに流れてるんだし。
そのほうがきっと、確率高いよ。」
カンちゃんさん「まぁじゃんってたのしいよね!」
枕and床仕事さん「21時半までにできなきゃ俺もVIPに流れるかな」
kariさんがふなっしー()に名前を変更しました。
チチローさん「スワローズがVIPに流れた」
カンちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:18:32)
ローラさん「さっきはびっくりしちゃった☆う〜ん、でもオッケー」
計算家出来子さん「となりにロンパ村建ってたから、どうしようかと思ったけど、さすがにね。
こっちの方がやりたいし^^」
ころっせおさん「初日犠牲者いないなら11人でいいよ」
ローラさん「ハーイ、ローラだよ〜☆」
reaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
枕and床仕事さん「21時半になっても始められなかったら抜けるよ 流石に」
ローラさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:17:05)
kariさんがころっせおに名前を変更しました。
計算家出来子さん「これでいいね、よろしくね、みんな。」
ころっせおさん「学んでかえろうね>GM」
kariさんが計算家出来子に名前を変更しました。
ふなっしー()さん「夜に画面変わって新鮮だった
チチロー降臨したw」
ゲームマスター「申し訳ない」
枕and床仕事さん「まあ多分12人すぐに集まらないんだろうなーって感じはする」
ころっせおさん「前村がもうすでにギャグの領域」
チチローさん「うむ、夜に廃村処理、これだけはやったらいかん」
ふなっしー()さん「再チャレンジ」
ゲームマスター「さっきはすまなかった」
枕and床仕事さん「夜に廃村処理しちゃダメだよ
あと廃村処理するならとっととしたほうがいい 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:49)
ゲームマスター【大喜利村のルール】
GMがお題を出すからボケる。それだけ。
投票先は『このボケつまんねー』と思った人 ←重要

【基本的な流れ】
1.夜、能力者はさっさと能力を発動する
2.昼、GMがお題を出す
3.シンキングタイム
4.残り一分になったら青字(弱く発言)で回答 ←重要
5.一番つまらないやつに投票
6.最後まで残った奴らが大喜利王。

【能力発動】
最初の夜に狐を発表するので、狼はそこを噛み噛みし続ける。
狐が死んだら狩人に護衛先を指定するので、狼は狩人にGJされ続ける。
狩人も死んだら、狼の独断でつまんないところを噛むといい。

【禁止・注意】
・ログ破壊禁止
・役職者はCO禁止
・再投票でも決まらない場合GMが指定する
・解答しなかった人がいる場合も指定する
・霊界にいる人の解答を地上に貼ることもある
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:44)
reaさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:43)
計算家出来子さん「あらためて、よろしくねー。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:41)
チチローさん「◆ふなっしー()さん 「チチロー見てたらこいw」
見てた
大爆笑した」
枕and床仕事さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:32)
チチローさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:24)
戻る