過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
不二咲千尋
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
日向創
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
終里赤音
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
左右田和一
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
七海 千秋
山崎 ◆u.pCywPaVc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
十神白夜
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[共有者]
(生存中)
 
 
セレスティア
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
大神さくら
◆wkk/mwfwFw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
石丸清多夏
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
澪田唯吹
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノクマ
◆Lald9fuheA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
朝日奈葵
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
小泉真昼
aQ ◆6MRlN1R5Yg
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞園さやか
◆si/BmwVip.
[共有者]
(生存中)
 
 
苗木誠
実験段階 ◆HDQC81G12s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モノミ
のず ◆IG4px2QKzw
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ダンガンロンパ名付け 普通村 〜 130721番地
9日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「はーい。ではGMも管理を離れます!
GMは初日に学級裁判に参加できず村人のまま死亡した江ノ島盾子でしたー!
また立てると思うんでよろしくねー!」
ゲームマスター「夜会話見てて十神が潜伏狂人まで考慮してたのでGJ出なくてもこりゃ決め打ちしちゃうかなと思いました(GM並感)さすが別格といわれる御曹司・・・なのか?」
十神白夜さん「GM村立てどうも」
十神白夜さん「ダンロンといえばコンプティークに漫画が載ってたような…?」
ゲームマスター「澪田さんは銃殺対応お見事でした!」
十神白夜さん「狩人の2度目の護衛成功が大きい。
あの日に真占いを噛まれると詰んでいないが、
真のグレーを残り1まで吊れるので4/5は勝てるはず
なので他のケースにも備えられる占い以外護衛がいいのだ。」
ゲームマスター「みんな良い人ばかりだから大丈夫よ>舞園ちゃん
開始が遅れるほど長時間に渡る厳密な酉チェックによる審査を経ているから・・・(震え声)」
不二咲千尋さん「ではGMさん村建てお疲れ様でした。」
澪田唯吹さん「はっ・・・正直見切り発車の感が強かったっす・・・
味方サイドのみんなごめんっすー、だけどまた遊んでくれっすー!」
モノミさん「GMさん村立てありがとでちた!そして参加させてくれて感謝でちゅ!
次村立つまでには2もお勉強しておきまちゅね!」
舞園さやかさん「ちなみに1だけプレイ済み、
というか今手元に2もあって
1の通信簿埋めている段階です
村たてありがとうございました
多少発言が自由になりすぎて不快に感じた方
いましたら謝罪します、申し訳ありませんでした」
ゲームマスター「狼は潜伏狂人を信じてあと一粘りだけど共有と狩人がそれを阻んだ感じだったね。3陣営とも頑張りました」
朝日奈葵さん「RP楽しかったですーGMちゃん村建てありがとー!」
ゲームマスター「改めましてお疲れさまでしたー
ダンロンを知ってる人も知らない人もみんな気合いの入ったRPと推理をありがとー!
片っ方プレイの人もいたし1と2の混在はあんまりよくないのかな?
直前で抜けた人もいたし初めからそう言っておけばよかったかも!
開始前の手際が悪くてごめんね。改善しますのでまた次回の参加をお待ちしてまーす!」
終里赤音さん「おつかれー。GMも村立てありがとな!」
セレスティアさん「しかし楽しかったです。GMさま村縦感謝ですわ」
十神白夜さん「村人しか指定してないだろw」
朝日奈葵さん「(´・ω・)◎もぐもぐ」
不二咲千尋さん「占い1人出たから出ようか潜ろうか迷いましたが潜りました。」
モノミさん「正直狩人は大神さんに譲渡したい位には胃がキリキリマイでちた」
苗木誠さん「GMさん村ありがとでした、それでは皆様 ノシ」
セレスティアさん「ふぅ、今回も望むところへ到達できませんでしたわ…」
舞園さやかさん「指定が強かったですね(小並感)」
モノクマさん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「ネタバレ基準も曖昧だったからねー
まぁ物語の核心に迫るネタバレは良心を信じてやめてねって感じだけど酉チェックで変なのいなかったしまぁいいかなと
でもそういう配慮は嬉しいよ>朝日奈ちゃん」
十神白夜さん「おっつ」
モノクマさん「おつうかれさま」
大神さくらさん「おつかれー」
朝日奈葵さん「占いさんも狩人さんもGJだったよ!お祝いにドーナツあげるー」
セレスティアさん「お疲れ様でした」
苗木誠さん「おつかれさま、早々に占われてごめんよ仲間達・・・」
日向創さん「おつ」
不二咲千尋さん「お疲れ様でした」
舞園さやかさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれいむ」
大神さくらさん「では、残った我らで手分けして捜すとしよう…」
朝日奈葵さん「おっつかれー」
モノミさん「お疲れ様でちたー!」
七海 千秋さん「…………お疲れさまでした」
左右田和一さん「おつかれさん」
大神さくらさん「またまたご冗談を」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 23:19:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん4 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん1 票投票先 → 澪田唯吹さん
澪田唯吹さん「諦めたら・・・そこで試合終了っすよ・・・」
日向創さん「火曜日・・・ 火曜日・・・」
舞園さやかさん「口数も増えていますが下の口もうずいています」
舞園さやかさん「お楽しみターイムッ!」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷ」
舞園さやかさんはやく投票しろやビチグソがぁあぁぁぁぁあぁああぁあ!
澪田唯吹さん「いや・・・諦めるのはまだ早いっすよ!
もしかしたら狼側の足並みが揃ってない可能性もあるっす!
村人は白夜ちゃんに票を集めるっす!それで全視点勝ちの線が繋がるっす!」
舞園さやかさん「わかりました、ここまで来たのはうれしいけど今回はあきらめて吊られる>日向」
モノミさん「あちしに至っては1しかプレイしてまちぇん、深く謝罪しまちゅ」
舞園さやかさん「とっととしてください」
日向創さん「では私は共有に入れます」
不二咲千尋さん「大神さん狼なら霊能噛んで信用勝負するしかないよねぇ」
朝日奈葵さん「ネタバレ回避で楽しくRPできそうなので朝比奈ちゃんだったから選んだんだよー」
舞園さやかさん「もう負け確定しているのであきらめて日向さんに入れます、というかもう入れました」
ゲームマスター「今度からテンプレに貼っておくか・・・>botの存在
朝日奈ちゃんは入村から朝日奈ちゃんだったから朝日奈ちゃんらーぶらーぶなのかと思ってた>朝日奈ちゃん」
日向創さん「おはよう」
舞園さやかさん「そうです、私が犯人です・・・すみません
苗木クンに部屋を交換してもらった後
ネームプレートを取り替えて
桑田くんを手紙で呼び出して包丁でおそいました・・・」
左右田和一さん「狂人生きてたら悪態ついてるだろうなあ」
澪田唯吹さん「なーんてPPなんすけど!ブッハー!こりゃ村負けたっすー!」
朝日奈葵さん「大体全員分ある気がするねー」
舞園さやかさん「とうとう狼だということがバレた・・・最悪です負けました」
不二咲千尋さん「沈黙しました」
大神さくらさん「各種botいるようだよ」
舞園さやかさんうわああああああああああ
朝日奈葵さん「朝比奈さんはそこまで覚えてなかったけど、イメージだけでRPしたよー」
ゲームマスター「モノクマお疲れー」
澪田唯吹さん「占いCO さやかちゃん●っすー!」
舞園さやかさん「モノクマ吊りたかったのに噛まないでよッ!!!」
不二咲千尋さん「理由 本当は澪田唯吹さん●でした。」
十神白夜さん「知ってた」
不二咲千尋さん「占いCO 十神白夜○ですぅ」
ゲームマスター「さくらちゃんのbotあるのね・・・
あたしtwitterやってない系だから知らなかった系だったわ」
8日目の朝となりました。(13/07/15 23:15:24)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
十神白夜さんの会話「澪田さん噛まれたら霊能吊ってもいいよ」
舞園さやかさんの会話「日向・・・狂人じゃないよね(震え声)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
モノミさん「そうでちゅ!あちしが真狩人ならの話しでちゅけどね」
終里赤音さん「死んだヤツらお疲れー。
botって手があったか!」
十神白夜さんの会話「偽占い殺すべし 慈悲はない」
左右田和一さん「同じく原作知らんからbotから引っ張ってきた」
舞園さやかさんの会話「というか日向狂人にかけるしかないっすよね、狼は」
ゲームマスター「モノミの日記によると舞園ちゃんGJ・・・だよね?」
不二咲千尋さんの独り言「占いCO 十神白夜○ですぅ」
舞園さやかさんの会話「どう?まぁ狂人死んでればどっちもでも関係ないんだけどさ」
大神さくらさん「ついったーbotからそれっぽいのをコピペする簡単なお仕事」
舞園さやかさんの会話「占い噛まれるなら霊能から吊ってみたい気持ち」
左右田和一さん「共有噛みGJだったの?」
モノミさん「大神さんおつかれでちゅ!」
ゲームマスター「さくらちゃんお疲れ!」
舞園さやかさんの会話「いてもさすがに入れないかとw」
ゲームマスター「確かにさくらちゃんのRPが初日からかなり良い。応援したくなっちゃう」
大神さくらさん「あ、非表示なんだ」
朝日奈葵さん「らーぶらーぶらーぶ」
十神白夜さんの会話「狂人いなかったな」
澪田唯吹さんの遠吠え「ブハッ!そりゃそうっすー!」
舞園さやかさんの会話「モノクマさんだけ頭がアレ・・・っと。」
澪田唯吹さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/15 23:12:49)
大神さくらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 大神さくらさん
モノクマさん0 票投票先 → 大神さくらさん
澪田唯吹さん1 票投票先 → 十神白夜さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 大神さくらさん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 大神さくらさん
大神さくらさん5 票投票先 → 澪田唯吹さん
十神白夜さん1 票投票先 → 大神さくらさん
モノミさん「ファッ!?」
モノクマさん「共有負けるよ」
日向創さん「おk」
舞園さやかさん指定:十神
澪田唯吹さん「みんなー!共有に集まれー!」
十神白夜さん「主神ゼウスに狼を燔祭にしよう」
大神さくらさん「女性であろうと男性であろうと関係ない。我は、その歴史を守らねばならぬのだ。」
舞園さやかさんやっぱり大神さくらさんがずっとRPやってて頑張っているし
吊るのやめました、十神つりで
モノクマさん「澪田唯吹きみは次で終わりだよ
うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」
日向創さん「竿無しなら驚きやで…」
ゲームマスター「実は潜伏狂人を考慮するとまだ負けない可能性があったんだよね
まぁ共有の指定先が変わっていた可能性もあるけど
ともかくそういう意味でも昨日の共有GJはかなり大きい」
大神さくらさん「我は決めたのだ…もう退かぬ、もう媚びぬ、もう省みぬと…」
モノミさん「舞園さんが肉団子になってしまうでちゅ…」
不二咲千尋さん「日向創さん 「大神さん性別どっちなんですか」
霊能結果でわかるよぉ」
澪田唯吹さん「いや、分かるっすよー・・・その気持ち、分かるっす!しかし!
真実は常に一つなんすよ!唯吹を信じるっす!」
十神白夜さん「澪田さんが対抗●というなら
千尋さんと澪田さんの両視点を詰めるか
千尋さん視点で霊能偽も備えるかの2択だったが
選択肢が消えたぞ。」
舞園さやかさん「男に決まってるだろ、失礼だな>日向」
日向創さん「大神さん性別どっちなんですか」
七海 千秋さん「…………」
舞園さやかさん「あっそ>モノクマ」
舞園さやかさん「遺言銃殺で偽が二人とも対応成功のパターンだったら
GMにうんこ投げつけるだけなので考えなくていいです」
不二咲千尋さん「大神だけに狼だったねぇ。ってモノクマだったら言いそう」
大神さくらさん「力で負けたなら死は受け入れねばならん。それが我が一族の流儀だ。」
左右田和一さん「モノクマ偽にするしかないもんね」
モノクマさん「大神吊りでもいいけど
狂人初日とみて残りは大神、澪田が狼
だと私は思う」
澪田唯吹さん「これはズバリ・・・共有の乗っ取りっす!
恐らくグレラン死と初日のコンボっす!」
舞園さやかさん「銃殺で最悪のパターン遺言銃殺以外真生存、
片方破綻、つまりそういうこと」
朝日奈葵さん「七海○出る時点でライン切れるもんねー」
大神さくらさん「今回の事件では、色んな事があった。いや、色んな事があり過ぎた…と言うべきか。」
不二咲千尋さん「もう入れました><」
ゲームマスター「モノミお疲れー。頑張ったね!」
舞園さやかさん沈黙大神さくら投票
日向創さん「おはよう」
舞園さやかさん「負け宣言ですね把握しました」
モノクマさん「霊能結果:○
うぷぷぷぷぷぷぷ」
大神さくらさん「何やら…妙な事になってきたな…」
モノミさん「でちゅよねー。おつかれさまでちた!」
十神白夜さん「おはよう」
不二咲千尋さん「理由 潜伏LWですぅ。」
澪田唯吹さん「占いCO・・・白夜ちゃん●っすー!驚きっすねー!」
舞園さやかさん「オハチーズ」
不二咲千尋さん「占いCO 大神さくら●ですぅ」
7日目の朝となりました。(13/07/15 23:08:07)
モノミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノミさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
七海 千秋さん「……………………」
不二咲千尋さんの独り言「占いCO 大神さくら●ですぅ」
澪田唯吹さんの遠吠え「とか言ってる場合じゃねーっす!霊能生きてたっす!」
舞園さやかさんの会話「あいむそーりーですお」
ゲームマスター「おっ、ある人が良いところに気付いた」
大神さくらさんの遠吠え「モノクマとふじさきしか出すとこないっすよー」
舞園さやかさんの会話「たしかに」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> モノミ <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「とりまモノミちゃん噛みでいくっす!
どうするっすかねー、そろそろ●出すべきっすよねー」
左右田和一さん「でも占い真狂なら、噛みが20秒とかにならないよね」
十神白夜さんの会話「潜伏狂人含むと詰んでない」
舞園さやかさんの会話「霊能が偽じゃなければといいたいところだけどGJでているしね
死体なしが狐で霊能が狼だったときだけやばい」
モノミさんの独り言「あちし、充分お仕事しまちたよね?」
大神さくらさんの遠吠え「つんどるっすねー」
舞園さやかさんの会話「両視点詰みかな?」
澪田唯吹さんの遠吠え「ブッハー!ついてねーにもほどがあるっすー!」
左右田和一さん「霊能真ならそれぞれ
澪田視点、七海、モノクマ、初日に人外2
不二咲視点、七海、モノクマ、大神、初日に人外2」
ゲームマスター「千秋ちゃんおつー」
七海 千秋さん「………お疲れさまでした」
大神さくらさんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/15 23:04:26)
七海 千秋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
日向創さん1 票投票先 → 七海 千秋さん
モノミさん0 票投票先 → 七海 千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 七海 千秋さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 七海 千秋さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 七海 千秋さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 七海 千秋さん
大神さくらさん0 票投票先 → 七海 千秋さん
七海 千秋さん8 票投票先 → 日向創さん
十神白夜さん0 票投票先 → 七海 千秋さん
朝日奈葵さん「普通にさくらちゃんと澪田ちゃんで狼なだけじゃないかなー
囲ったから対抗噛みづらかったとか」
澪田唯吹さん「あ!そもそも〇だったっす!てへりん☆」
ゲームマスター「共有でGJねぇ・・・」
不二咲千尋さん「真狩人でいいと思いますぅ」
澪田唯吹さん「モノミちゃん・・・偉いっすよー!
これで唯吹のグレーは・・・えーと、何人だったっけ?」
七海 千秋さん「…………」
舞園さやかさん対抗いたら今日絶対出てね
モノクマさん「ぶっちゃけ」
日向創さん「狂人かもしれません」
大神さくらさん「モノミきたわー」
舞園さやかさんおっけー、モノミちゃんありがと、対抗いたら絶対今日出てね
ゲームマスター「モノクマ真で見れば・・・ね
うふふふ(惑わし)」
十神白夜さん「だが本人が考えるべきであろう。
5分もあれば十分に考える時間はある」
朝日奈葵さん「あれっ、モノミだった!」
モノミさん☆モノミちゃんの狩人日記☆

【2日目】 護衛:できないでちゅ 死体:初日さん
とりあえず頑張るでちゅ!

【3日目】 護衛:澪田さん 死体:小泉さん
○を貰ったのでとりあえず護衛しまちゅ!けれど○もらって逆に噛まれやすく…?
それはお断りしたいでちゅ…!!!

【4日目】 護衛:モノクマ 死体:無し!
此処で潜伏占いが出てきまちた!●が出てるので霊能を護衛でちゅ!
もしもどちらかの占いさんが噛まれたら………あちしの責任でちゅね…

【5日目】 護衛:不二咲さん 死体:セレスティアさん・朝日奈さん
これでラインは繋がったでちゅけど…狐さんを頑張って見つけて欲しいでちゅ!

【6日目】 護衛:舞園さん 死体:
銃殺でちゅね!お昼にも言った通りに速度から不二咲さんを真目に見てるでちゅ!!
護衛は共有さん、もし占いさんが噛まれてたら…ごめんなさいでちゅ…
大神さくらさん「占い決め打てば詰み」
モノミさんわかりました狩人COでちゅ!!
モノクマさん「初日狂人で澪田が狼だとしたら
囲い位置にいる大神の狼可能性も把握しといてね<共有」
七海 千秋さん………COない
朝日奈葵さん「まあ日向が狩人なんだろうねー」
不二咲千尋さん「ボクのグレーは大神さんと七海さんと澪田さんの3人だよ。」
十神白夜さん「自主的に出てくれたほうが後ほど面倒がない >狩人。」
モノミさん「狩人さんは生きてるでちゅね!安心しまちた!」
澪田唯吹さん「ブハーッ!これで出ないとか狩人はよっぽどの自信家っす!
これは期待っすよー!吊り増やしてくれっすー!」
ゲームマスター「今日のGJはでかいなー」
舞園さやかさん「今日狩人噛まれて明日人外が狩人COでもこまる>ものくま」
朝日奈葵さん「狩人の位置関係なくモノクマ真で見れば詰んでるよー」
モノクマさん「えっ狩人COさせちゃうの?<共有」
舞園さやかさんまぁいいや、指定:千秋
不二咲千尋さん「狐は居ないから狩人GJだよ!」
左右田和一さん「不二咲に囲いなし」
朝日奈葵さん「七海→さくら→占いロラで全視点狼いなくなるなー」
大神さくらさん「GJ以外のなにものでもないね」
ゲームマスター「狩人の位置にもよるかな」
七海 千秋さん「…………確定GJ」
十神白夜さん「そして千秋の人吊るけどー」
大神さくらさん「あ、botタブ閉じちゃった」
澪田唯吹さん「ズバリこれは狩人GJっす!
確定○も増えたしー、あれれ?もう詰むんじゃないっすか?」
モノミさん「おはようでちゅ!」
朝日奈葵さん「割と詰んだかなーこれ」
七海 千秋さん「…………」
大神さくらさん「おはよう」
七海 千秋さん「おはよう」
十神白夜さん「狩人はCOしてどうぞ」
モノクマさん「いいね狩人GJ」
舞園さやかさん「ちくびびんびんです」
大神さくらさん「おはよう」
不二咲千尋さん「理由 そろそろ対抗占いして確定○もしくは狼を見つけるのが
仕事だと思うのぉ。大神さんは発言数少ないけど余裕そうな感じ
がするからここ占うよぉ。
モノミ 「あちしとしては速さ的に不二咲さんを真目に見てるでちゅ」
ここ狼で擦り寄りって発言だと困るからねぇ。」
澪田唯吹さん占い先に困ってきたんでー、とりあえず囲い先占ってみるって言うアレっす!
対抗の中身はまだ見えないっすけど、確定○でもまぁいいかなって感じっす!
対抗狼ならまず狼だと思うっす!
日向創さん「www」
ゲームマスター「確定GJ」
モノクマさん「霊能結果:○
うぷぷぷぷぷぷぷ」
左右田和一さん「ナイス」
十神白夜さん「おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO モノミ○ですぅ」
澪田唯吹さん「占いCO 日向創ちゃん〇っす!」
6日目の朝となりました。(13/07/15 22:58:51)
舞園さやかさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
十神白夜さんの会話「その程度のパワでは私は吊れないぞ」
左右田和一さん「ここは霊能噛むでしょう」
舞園さやかさんを護衛します。 >>> モノミ <<<
舞園さやかさんの会話「おやすみなさい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
舞園さやかさんの会話「明日十神さん指定します」
朝日奈葵さん「正直、夜明けの遅さ的に澪田ちゃんが狼で理由作りまくってるようにしか見えないかなー」
ゲームマスター「左右田おつかれいむー」
終里赤音さん「お疲れー
最近、俺系のRPしてねぇな…」
左右田和一さん「不二咲狼で身内切りから、噛み合わせしようとしたら狐だったとかなら面白いなあ。」
左右田和一さん「おつかれさん」
モノミさんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:54:59)
左右田和一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 左右田和一さん
モノミさん0 票投票先 → 左右田和一さん
モノクマさん0 票投票先 → 左右田和一さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 左右田和一さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 十神白夜さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
大神さくらさん1 票投票先 → 左右田和一さん
七海 千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん1 票投票先 → 左右田和一さん
左右田和一さん8 票投票先 → 大神さくらさん
ゲームマスター「マジレスするとあたし普通村の人たちのトリップ見てもよく知らないから
酉チェックのついでに参加村をチェックして何となく感覚的にRPしやすそうなところをチョイスしたってのもある
まぁRP不要だからホントはそこまでする必要なかったんだけどさ!」
朝日奈葵さん「日向が占いでGJ出たみたいな失言してたから、そこ狩人怖かったなー
分かりやすすぎるからブラフな気はするけど」
朝日奈葵さん「ちーたんも明日の結果出せれば詰みみたいなもんだし、今日噛むなら占いか霊能じゃないかな?」
セレスティアさん「発言調整ができなかったのも敗因ですわね…。引き分けになるように祈りつつ見ますわ」
舞園さやかさん明日の指定先:十神
澪田唯吹さん「よく分からんっす!お任せっすー!」
日向創さん「十神さんは揺さぶらないでください」
左右田和一さん「ああ、そうか。狂人の誤爆ね。一応あるね。」
七海 千秋さん「…………私は占いさんは真狂より真狼のような感じがすると、思うよ」
モノクマさん「おそらく噛みはフジサキか俺の二択だな
狼さんよ〜GJでたらきついぞ〜うぷぷぷぷぷ」
澪田唯吹さん「>和一ちゃん」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷぷぷ」
十神白夜さん「1GJで吊り増えるんで共有霊能あたりから狙うんだ。」
舞園さやかさん「だから狼はどちらも噛まないように。」
澪田唯吹さん「そんなの唯吹に聞かれても知らんっす!
でもそっすねー、狐噛みだったのかなー?もしかすると」
舞園さやかさん「じゃあわたしが生きていれば十神吊ります」
朝日奈葵さん「ちなみに私は狩人じゃないからねー!」
七海 千秋さん「…………」
十神白夜さん「狂人誤爆に気を付けるくらいで。
霊能護衛したら両方詰めれますかねえ」
七海 千秋さん「…………狂人でしたらこれはたまたま占い先が重なったって見てるのですか?>モノクマ」
澪田唯吹さん「いや、対抗が狼とも限らないんじゃないっすか?
占い先が違ってたらそれっぽいっすけど、同じなわけっすよ?」
舞園さやかさん「指定しますよ?>十神」
左右田和一さん「澪田視点で対抗は身内切りから、グレーの呪殺対応頑張ったことになるわけだが、どこで死体なし出たんだろうなァオイ」
モノクマさん「共有に大賛成」
十神白夜さん「じゃあもう占い師護衛いらんわ」
ゲームマスター「両視点セレスさんで確定銃殺ね。銃殺防止で占いで出るのも難しいタイミングだったかもね・・・」
朝日奈葵さん「澪田ちゃん頑張って全員分理由用意したんだろうけど、発言レベルと理由のレベル差が埋まらないなー」
モノクマさん「モノクマは藤咲を真とみているうぷぷぷ
となると澪田は狂人の可能性大
澪田の占い位置に1匹くらいいそう」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷぷ」
左右田和一さん「オメー怖いのか?BJしたりしたら大変だぜ…だったらよ、オレが導いてやろーか?なんてな!」
不二咲千尋さん「ここまで呪殺対応できるなら対抗は狼だね!」
七海 千秋さん「…………理由と速度で不二咲さんの方が信用がいいと、思うよ」
澪田唯吹さん「創ちゃんと迷ったんすけどー、正直噛まれるかもな?って思ったんす
身内切りだったら初手には囲わないかな?って気もしたっす」
日向創さん「だがやはり真と偽ではスピードに誤差があるんだな
C+Vを待機させておくのと手動でコピペするにはな」
終里赤音さん「よー、お疲れ>2人
あはは、何これぐらいで泣いてんだよ。ま、名前はもっと早めに用意しとくのがいいかもな>GM」
左右田和一さん「COなし」
大神さくらさん「昨晩、我は朝日奈の部屋に泊まったのだ…」
不二咲千尋さん「これは信用勝負の噛みで霊能GJだったのかな?」
朝日奈葵さん「澪田ちゃん頑張ったけど、ちーたんの真は変わらないなー」
舞園さやかさん指定:左右田和一
モノミさん「あちしとしては速さ的に不二咲さんを真目に見てるでちゅ」
澪田唯吹さん「やったっすー!誉めてくれっすー!
正直適当に占ったっすけど功を奏した形っすねー!」
セレスティアさん「色々と無理でしたわ。騙りが正解だったkもしれません」
左右田和一さん「一生懸命頑張ったみたいだな」
日向創さん「これはもう占い真狼ですな」
ゲームマスター「セレスさん&朝日奈さんお疲れ様ー」
七海 千秋さん「…………呪殺だけどどっちも同じ所ですか」
舞園さやかさん「うぷぷぷ、両視点詰めるかな?」
大神さくらさん「お…のれ……朝日奈が傷付けられようとは…我ではなく…朝日奈が傷付けられようとは…」
モノクマさん「銃殺成功
出したのはどっちだ」
モノミさん「銃殺でちゅね!!」
澪田唯吹さん◆セレスティア 「おそらく霊能GJ…。そうなると不二咲さんが真目となるわけです。」
どうしても唯吹を偽にしたいみたいっすねー・・・その気持ち、正直分かるっす!
でもとにかく唯吹とライン切ろうとしてるのは確かっす!怪しいので占ってみるっすー!
朝日奈葵さん「おっつかれー!」
不二咲千尋さん「理由 昨日のGJについて整理すると
対抗狼:霊能噛み
対抗狂:占い噛み
だと思うのぉ
セレスティア 「正直ここで噛む場所といえば、澪田さん・霊能の二択かと考えますわ
なぜなら一番護衛濃厚なのは不二咲くんですから」
「おそらく霊能GJ…。そうなると不二咲さんが真目となるわけです。」
こういった発言して推理してくれる村人がいたら心強いかな?」
モノクマさん「霊能結果:○
うぷぷぷぷぷぷぷ」
左右田和一さん「あー…おはよーさん。」
セレスティアさん「お疲れ様です」
モノミさん「おはようでちゅ!」
澪田唯吹さん「占いCO セレスティアちゃん〇っすー!」
七海 千秋さん「……………おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO セレスティア○ですぅ」
ゲームマスター「能力実行して!」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:48:49)
セレスティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
朝日奈葵さんを狙います。 >>> 大神さくら <<<
十神白夜さんの会話「囲いがないならグレー吊ればいいわけだな」
ゲームマスター「嬉しいこと言ってくれるねーウルル・・・
あたしも次はもっと手際よく開催できるように頑張るね」
不二咲千尋さんの独り言「占いCO セレスティア○ですぅ」
七海 千秋さんの独り言「…………とりあえず頑張ろう」
左右田和一さんの独り言「不二咲が狐の線は見ておこう」
終里赤音さん「GMが頑張り屋さんなんだからオレだって頑張らなきゃだろ?
ま、推理の方はからっきしだったけどよ」
舞園さやかさんの会話「そうだとすると真狂見分けついてないのかな?
まぁここまで考えると妄想ですね」
大神さくらさんの遠吠え「おまかせっす」
舞園さやかさんの会話「これなんか視点もれてない?
真狂だから狼的に誤爆かふじさき真かみたいな」
舞園さやかさんの会話「◆左右田和一さん 「そうか、誤爆も見てるわけだな」 」
モノミさんの独り言「はわわわ…あちし疑われてるでちゅ…喋れてないのがダメダメ…」
舞園さやかさんの会話「おっけー」
ゲームマスター「いやーそういう頑張りしてくれるとGMとしてとても嬉しいよ>アカネちゃん」
十神白夜さんの会話「霊能偽だの身内切りだのって場合死体なしを作るのが難しいので、
不二咲偽でこうきれいに作れるプレイヤーはそう多くないのだ。
不二咲偽なら偶然の産物。だいたい真でよさそうだが…」
舞園さやかさんの会話「おっぱいおっぱい」
左右田和一さんの独り言「囲いっぽいのは大神かな」
不二咲千尋さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
澪田唯吹さんの遠吠え「たはーっ!正直なのはいいことっす!
ここは葵ちゃん噛んでみてお茶濁すっす!」
舞園さやかさんの会話「速度が改善されたからまだ挽回の余地はあるね」
セレスティアさんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
舞園さやかさんの会話「日向は最後まで残しちゃいましょう」
終里赤音さん「お疲れー!口調だけでも頑張ったぜっ」
舞園さやかさんの会話「左右が次のバイバイ候補です」
ゲームマスター「アカネちゃんお疲れ様」
大神さくらさんの遠吠え「つかねっすー」
セレスティアさんの念話「さて…困りましたわ」
澪田唯吹さんの遠吠え「ダーメダメっすねー・・・率直に言ってマジヤバっす!
狩人っぽいとこー、見当つくっすー?」
七海 千秋さんの独り言「…………また投票貰ってしまいましたか」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:43:01)
終里赤音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノミさん0 票投票先 → 終里赤音さん
セレスティアさん0 票投票先 → 終里赤音さん
モノクマさん0 票投票先 → 終里赤音さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 終里赤音さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 終里赤音さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 終里赤音さん
大神さくらさん0 票投票先 → 終里赤音さん
七海 千秋さん1 票投票先 → 終里赤音さん
十神白夜さん0 票投票先 → 終里赤音さん
終里赤音さん12 票投票先 → 七海 千秋さん
左右田和一さん0 票投票先 → 終里赤音さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 終里赤音さん
舞園さやかさん「おっぱいもみもみまん」
澪田唯吹さん「なーんて、考えてもよくわかんないっすー!
唯吹は占いに専念することにするっすー!」
セレスティアさん「おそらく霊能GJ…。そうなると不二咲さんが真目となるわけです。」
十神白夜さん「明日以降はおそらく占われなかった不人気な人が吊られます」
左右田和一さん「澪田噛んでも状況は悪化するだけなんじゃねーのォ」
不二咲千尋さん「完グレ少ないんだよねぇ。」
朝日奈葵さん「逆手の発想もあるからねっ♪
ここで占い抜くなら初日囲いが潜伏LWじゃない、って考えさせられたりするし、モノミさんは十分黒いと思うよー>日向」
モノクマさん「銃殺なければ澪田は信用できないウぷぷ
そしてもう1匹狼吊らないとふじさきも信用しないうぷぷ」
セレスティアさん「正直ここで噛む場所といえば、澪田さん・霊能の二択かと考えますわ
なぜなら一番護衛濃厚なのは不二咲くんですから」
澪田唯吹さん「んー、身内切りはあんま見てなかったけどそれっぽいっちゃそれっぽかったすかねー・・・
葵ちゃんが言ってたっすけど、真昼ちゃん噛みとも符号するっすねー・・・」
舞園さやかさん「日向さんはあんまりアレだと指定が飛ぶので気をつけてくださいね」
七海 千秋さん「…………占い噛みとは断定できないと、思うよ
霊能噛みだってあると。思うよ>日向創さん」
終里赤音さん「◆舞園さやかさん 「占いきっていい?」
◆十神白夜さん 「赤音さん吊るそうです」
共有が意見分かれてたから、どっちだろーなって」
左右田和一さん「澪田狂には見えない出方だったね。真狼だと思った。>2日目」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ・・・」
朝日奈葵さん「んーなんだかんだね、澪田ちゃんの2日目の出方は真っぽかったと思うんだ
その澪田ちゃんに対してグレ噛んで対抗で出るとかって発想は、もし私が人外だったら出ないかなー」
十神白夜さん「霊界についたら冥界の王ハデス神によろしく言っておいてくれ >赤音さん」
日向創さん「占い噛んできたとこみると澪田モノミで2狼はないんじゃないですかね」
終里赤音さん「つか…そうなると役欠けしてねーのかな。」
舞園さやかさん「あ、今のネタね」
七海 千秋さん「………どっちって言葉が気になる>赤音さん」
舞園さやかさん「だまれ負け犬が>十神」
モノクマさん「共有の指示に従うよ<舞園」
左右田和一さん「そうか、誤爆も見てるわけだな」
セレスティアさん「澪田さんには銃殺チャンスを差し上げましょう(ニッコリ」
澪田唯吹さん「え?誠ちゃん●っすか?あれれ?」
朝日奈葵さん「澪田さんとかモノミさんが狼っぽいんで、そのへんは残しながらがいいかな?」
舞園さやかさん「うぷぷぷ
お楽しみターイムッ!」
十神白夜さん「●キープのつもりでとっとけw
>さやかさん」
不二咲千尋さん「舞園さやかさん 「占いきっていい?」
切るならGJだった狩人募集してね」
終里赤音さんCOなしだぜっ
左右田和一さん「澪田唯吹の○ランでもやろうか」
モノミさん「霊能噛みのGJでちゅかね?ラインがつながりまちた!」
大神さくらさん「GJですよねー」
日向創さん「澪田吊っちゃってもいいですよ」
舞園さやかさん指定:終里赤音
ゲームマスター「死体なし。これはこれは・・・」
終里赤音さん「どっち?」
澪田唯吹さん「やったー!死体がないっすー!
これは狩人さんナイスっすー!ナイスだけに!」
朝日奈葵さん「やっぱりちーたん真っぽいよねーこの死体なしも含めて
あっ、のんびりグレー指定しながら進行していけばいいと思います!」
モノクマさん「おそらく狩人GJ
俺守ってくれたなら感謝する」
舞園さやかさん「あ、そっちね、いいよ」
舞園さやかさん「占いきっていい?」
日向創さん「不二家>澤田」
終里赤音さん「タイミング的に狩人は生きてそうだな!GJだろ、これ」
七海 千秋さん「………死体なしはGJと、思うよ」
セレスティアさん「ラインが繋がりましたわね」
十神白夜さん「赤音さん吊るそうです」
モノミさん「おはようでちゅ!」
不二咲千尋さん「やったね!」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷぷぷ」
左右田和一さん「あー…おはよーさん。ふわぁ…まだねみィ…」
セレスティアさん「ごきげんよう」
朝日奈葵さん「へっへー順調順調!」
大神さくらさん「おはよう」
澪田唯吹さん◆朝日奈葵 「苗木は昨日昼のうちから小泉ちゃんのこと気にしてたよねー」
◆朝日奈葵 「小泉ちゃん噛むところに見えないなー
なんなら発言が堅くてむしろ人外めなところだもん」
潜伏が出てきてみんなが占いについて話してるときに、一人だけ噛み先に注目
してたとこっす!その着眼点・・・イカスっす!でも村人サイドに見えないのも事実っす!
終里赤音さん「おはよー」
七海 千秋さん「…………おはよう」
不二咲千尋さん「理由 朝日奈葵 「私もちーたん信じるよー!
女の子同盟組んでドーナツパーティーやろー!」
ボクが噛まれた場合ここは吊れにくいかな?
「小泉ちゃん噛むところに見えないなー
なんなら発言が堅くてむしろ人外めなところだもん」
この発言も気になったから占っておくよ!」
十神白夜さん「おはよう」
朝日奈葵さん「おっはよー」
モノクマさん「霊能結果:●
たまたまか分からんが1匹は吊れた」
日向創さん「おはよう」
不二咲千尋さん「占いCO 朝日奈葵○ですぅ」
澪田唯吹さん「占いCO 朝日奈葵ちゃん〇っす!」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:37:05)
モノクマさんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
舞園さやかさんの独り言「苗木クンはボクのこと疑っていたね、
ボクは学園長なのだ!モノクマなのだ!
学園長への暴言も禁止の校則を追加しなくちゃね
イライラッ」
苗木誠さん「占いは初日っす!間違いないっす!」
セレスティアさんの念話「やめておきましょう」
セレスティアさんの念話「占い追加で出ても面白いとか思いましたけれども」
舞園さやかさんの独り言「うぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷぷ」
舞園さやかさんの会話「というか占い両偽考慮して明日澪田唯吹吊ってもいいかもしれない
グレーに終里がいるならそこ指定で
グレーじゃなくなら占い切りたい所」
ゲームマスター「霊界で役職見れないので真だの偽だの発言は自由です
霊界に来た人が楽しめる程度で留めて欲しいけどね
不覚にも一部あたしがネタばらしをしておりますが・・・(嘆き)」
モノクマさんを護衛します。 >>> モノミ <<<
舞園さやかさんの会話「澪田唯吹はあの感じなら銃殺でてもウンチにしかならないので
とっとと吊りたいよ」
モノミさんの独り言「◆日向創「今日は霊ガチ護衛だろうなふふん」
この発言をまっすぐ受け取っていいものか悩むでちゅ…」
大神さくらさんの遠吠え「いいんじゃないっすかねー」
七海 千秋さんの独り言「RPだけで精一杯だからやめたほうがいいと。思うよ」
澪田唯吹さんの遠吠え「モノクマちゃん噛んでみようと思うっすけどー、GJされたらー、まずいっすよねー」
舞園さやかさんの会話「日向は素村じゃなさそうだけど指定は後半生きていたらでいいって感じ
人外だとしても占わせるところ

指定のタイミングくるなら終里指定でいいと思うよ」
七海 千秋さんの独り言「…………」
モノミさんの独り言「これは…悩むでちゅね」
ゲームマスター「苗木おつかれ!」
舞園さやかさんの会話「村だとしてもいらないところが吊れたので
フジサキクンが偽占い師でも超許します」
七海 千秋さんの独り言「…………投票貰ってしまいました」
朝日奈葵さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
大神さくらさんの遠吠え「占われてそうだな」
苗木誠さん「あれ、霊界見れないんだ、おつでした」
大神さくらさんの遠吠え「おなかまおつかれ」
セレスティアさんの念話「微妙ですわ」
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:32:14)
苗木誠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
日向創さん0 票投票先 → 苗木誠さん
モノミさん0 票投票先 → 苗木誠さん
セレスティアさん0 票投票先 → 苗木誠さん
苗木誠さん13 票投票先 → 七海 千秋さん
モノクマさん0 票投票先 → 苗木誠さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 苗木誠さん
舞園さやかさん0 票投票先 → 苗木誠さん
不二咲千尋さん0 票投票先 → 苗木誠さん
大神さくらさん0 票投票先 → 苗木誠さん
七海 千秋さん1 票投票先 → 苗木誠さん
十神白夜さん0 票投票先 → 苗木誠さん
終里赤音さん0 票投票先 → 苗木誠さん
左右田和一さん0 票投票先 → 苗木誠さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 苗木誠さん
ゲームマスター「舞園ちゃんはRPが完全にモノクマになってるんだけど・・・」
七海 千秋さん「…………学園長さんが猫だったら良かったのにと、思うよ」
左右田和一さん「吊られてもおかしくないってこと」
朝日奈葵さん「私もちーたん信じるよー!女の子同盟組んでドーナツパーティーやろー!」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷぷ」
不二咲千尋さん「左右田和一さん 「昨日の発言見ると不二咲もやばいけど日向も相当やばい」
日向君は位置占いだからしょうがないよぉ。」
日向創さん「今日は霊ガチ護衛だろうなふふん」
苗木誠さん「さやかさんのが人外っぽいっす!
狼よりは狐ぽいっす!」
大神さくらさん「夜時間か…我もそろそろ部屋に戻るとするか…」
舞園さやかさん「オマエラ、学園長への暴力は禁止って校則に書いてあるだろ
イライラッ」
七海 千秋さん「…………」
モノクマさん「とりま苗木さん吊って
結果明日生きてたら教える
それを参考に狼をすいりしてくれウぷぷ」
十神白夜さん「狩人は狩りの女神アルテミスの加護を受けることができる」
朝日奈葵さん「苗木は昨日昼のうちから小泉ちゃんのこと気にしてたよねー」
左右田和一さん「昨日の発言見ると不二咲もやばいけど日向も相当やばい」
舞園さやかさん「処刑だよ、ショケイ♪」
終里赤音さん「あー、発言メンドクセー」
澪田唯吹さん「怖いっす!あれれー、なんか唯吹悪いことしたかなー?」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷぷぷ」
不二咲千尋さん「中途半端に潜ってるのもダメかなって思ってました。吊られたり噛まれたりしたらそれこそボクのせいになるよねぇ」
舞園さやかさん「苗木が人外っぽいから安心して噛まれることができます
おやすみなさい」
セレスティアさん「そうなのですか?わたくしは吸血鬼になれるのならば人間に戻ろうとはおもいませんわ>十神くん」
ゲームマスター「あ、やべ。ごめんごめん。気をつけます>バラし」
モノクマさん「今日を生きてることに感謝」
モノミさん「ここは●吊るしか出来ないでちゅね…」
朝日奈葵さん「小泉ちゃん噛むところに見えないなー
なんなら発言が堅くてむしろ人外めなところだもん」
七海 千秋さん「…………」
舞園さやかさん「そのままの発言レベルだと噛み殺すよ>澪田唯吹」
苗木誠さん「潜伏占い出てきたら盲信しようと思ってたけど・・・これはきっと初日占いっす!」
セレスティアさん「小泉さん噛みの意図は何でしょうね?狩人狙いにも見えますが」
澪田唯吹さん「あれあれ?唯吹もしかしてピンチっすか?」
七海 千秋さん「…………噛みが遅いとどっか狼さんが騙ってるって感じるけど逆にそれを利用素人しているような感じがすると、思うよ」
左右田和一さん「不二咲はよく、昨日の日向の発言で昨日潜伏出来たな。」
終里赤音さん「増えたけど結局2-1だよなー。空気的に欠けてそうだけど●吊るしかないよな」
澪田唯吹さん「誠ちゃんはグレーなんでー、唯吹的には別に吊っちゃっても構わないっすよ?」
十神白夜さん「人に戻るのにたいへん苦労するはめになるぞ
>セレスティアさん」
ゲームマスター「まさに絶望だね・・・真昼ちゃんおつかれ」
朝日奈葵さん「澪田ちゃん真だったら、人外が対抗で出ると諦めそう!
ここでのグレ噛みスタートからしても澪田ちゃん狼っぽい!」
小泉真昼さん「役職表示なしなのにGMがばらしてるしー」
舞園さやかさん「澪田唯吹はそのままの速度と理由なら殴るよ」
セレスティアさん「いつかはそうなれたらいいと思っていますわ >十神くん」
七海 千秋さん「………霊能か占い噛みかと思っていたのに」
終里赤音さん「ふあ〜やけに今日は遅かったな…」
澪田唯吹さん「たはーっ!騙り出てきちまったっすかー!
こりゃメンドいことになったっす!」
大神さくらさん「灯台もと暗しだったという事か…さっそく、確認しに行くぞ。」
小泉真昼さん「こんだけ待って、ふつつか村を逃して即噛まれ」
苗木誠さん「自分●打たれてるっす、CO無いっす!」
不二咲千尋さん「潜伏しちゃってごめんね。」
十神白夜さん「セレスティアさんは目が赤いのでもしや吸血鬼なのでは?」
日向創さん「不二家さんは狂人だと思います」
朝日奈葵さん「不二咲ちゃんの発言で潜伏って結構危なかったしいけど、噛み的に真っぽいかなー」
左右田和一さん「澪田はノロマと…」
舞園さやかさん「じゃあ苗木COきいて吊りでいいよ」
モノクマさん「狼さん噛むの遅い
何の準備してたんだか」
七海 千秋さん「…………そこ、噛むのですか………」
終里赤音さん「おはよー」
モノミさん「おはようでちゅ!」
澪田唯吹さんRP発言で誤魔化されそうになりましたけど、実際言ってることはテンプレ把握発言のみっす!
こういうところは吊られにくいのがパターンなので早期に占っとくっすー!
セレスティアさん「ごきげんよう」
苗木誠さん「おはっす」
不二咲千尋さん「まずはじめに潜伏理由。
初手○で即抜きされたら村視点一気に不利になるので
リスク覚悟で潜伏しました。

潜伏解除理由
1、●を引いたら。
2、呪殺を出したら
3、4日目を迎えたら

理由 右占いですぅ。2の主人公でしたっけ?

理由 苗木誠 「あれ、占い騙りっすか
初日占いとかマジ勘弁っす」
発言は5だったけど占いに関する発言が目立って
いたので占ってみるね。
十神白夜さん「こんばんは」
七海 千秋さん「…………………おはよう」
日向創さん「おはよう」
朝日奈葵さん「おっはよー」
左右田和一さん「あー…おはよーさん。ふわぁ…まだねみィ…」
澪田唯吹さん「占いCO 大神さくらちゃん〇だったっすー!」
大神さくらさん「おはよう…さて、食堂に行くか。」
モノクマさん「石丸君は白ランだよ
うぷぷぷ」
不二咲千尋さん「占いCO 日向創さん○ 苗木誠●ですぅ」
ゲームマスター「十神がかっこいい」
3日目の朝となりました。(13/07/15 22:26:33)
小泉真昼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小泉真昼さんを狙います。 >>> 澪田唯吹 <<<
舞園さやかさんの会話「ハイイ」
十神白夜さんの会話「人狼は後で占い師を騙れるように
自分が占い師ではないとはっきり言っていない人物であろう」
左右田和一さんの独り言「澪田は真狼」
十神白夜さんの会話「一つ目は賛成だ 二つ目はなんともいえないな」
舞園さやかさんの独り言「うぷぷぷぷぷぷ・・・
処刑だよ、ショケイ♪」
舞園さやかさんの独り言「ウオオォォイィwなんだコイツwイカれちまってるのかw」
舞園さやかさんの会話「けいおんは偽と見ておきます」
左右田和一さんの独り言「原作知らないから読めない」
舞園さやかさんの会話「終里赤音さん占いCOしないなら倒します」
左右田和一さんの独り言「吠え少な」
ゲームマスター「素村だし村的な意味では特に問題ないと思うよ!>石丸」
大神さくらさんの遠吠え「小泉は潜伏占いの臭いがするね」
苗木誠さんの遠吠え「ごめ、石丸さん死んでるっす!」
澪田唯吹さんを護衛します。 >>> モノミ <<<
苗木誠さんの遠吠え「今夜は自分、発言減らしてみるっす
役職臭したところ・・・七海千秋さん、石丸清多夏さん かなって感じっす
根拠はないっす」
澪田唯吹さんの遠吠え「何もなければさくらちゃん囲うっすー!
役職っぽいとこ挙げてくれっす!」
七海 千秋さんの独り言「…………………RPしながら語るのは無理と、思うよ」
モノミさんの独り言「とりあえず盲信したいところでちゅけど…」
舞園さやかさんの会話「こんにちは」
石丸清多夏さん「おつかれだ。撤回されたのが廃院か。仲間にはすまないことをした」
苗木誠さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
苗木誠さんの遠吠え「結構偏ったっす、てか占いCOナイスっす」
終里赤音さんの独り言「名前がっ、覚えられんっ」
セレスティアさんの念話「嫌ですわね」
ゲームマスター「石丸おつかれー」
大神さくらさんの遠吠え「○もらってサボってるとこうなるっす」
石丸清多夏さん「○だったのに死ぬだと?」
2日目の夜となりました。(13/07/15 22:21:18)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
日向創さん4 票投票先 → 不二咲千尋さん
モノミさん0 票投票先 → 日向創さん
セレスティアさん2 票投票先 → 石丸清多夏さん
苗木誠さん0 票投票先 → セレスティアさん
モノクマさん0 票投票先 → 日向創さん
澪田唯吹さん0 票投票先 → 日向創さん
小泉真昼さん1 票投票先 → セレスティアさん
舞園さやかさん0 票投票先 → 終里赤音さん
不二咲千尋さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
石丸清多夏さん5 票投票先 → 小泉真昼さん
大神さくらさん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
七海 千秋さん0 票投票先 → 左右田和一さん
十神白夜さん0 票投票先 → 大神さくらさん
終里赤音さん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
左右田和一さん1 票投票先 → 日向創さん
朝日奈葵さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
ゲームマスター「想像以上にみんなRP気合い入っていて嬉しいわ。あたしも楽しく観戦させてもらうね」
朝日奈葵さん「あっ、出てきたねっ、よろしく!」
左右田和一さん「つーか…なんかオメー息上がってね?」
不二咲千尋さん「占いさんが一人出てくるだけでも情報増えるからありがたいね」
小泉真昼さん「モノミ○とかすっげー信じられない占い師だね」
日向創さん「澪田さん妄信しました」
終里赤音さん「あ、つか占い共有だったのかよ。占い出たけど」
七海 千秋さん「………遅い占いは………」
セレスティアさん「0-1で出てくるのは占いとしては正しい姿勢だと思いますわ」
舞園さやかさん「偽占い師さん把握しました」
澪田唯吹さん「潜伏するつもりだったっすけど占い0なら出ておくっす!
護衛ヨロっす!てへりん☆」
モノクマさん「占い遅いねなんか理由はあるの<いぶき」
大神さくらさん「ただ、ひたすら実践あるのみ。」
モノミさん「占いさんが出てくれまちたね!」
朝日奈葵さん「んー潜ってるなら今からでも出た方がいいと思うよー
信じる信じないは別としてさ、情報は共有した方がみんなで考えられていいと思うんだー」
七海 千秋さん「………共有は占いに出てもいいと思うけどなかなか見ないねと、思うよ」
苗木誠さん「あれ、占い騙りっすか
初日占いとかマジ勘弁っす」
日向創さん「占い0で出てこないってことはもうあれなんだ」
舞園さやかさん「明日出てきた占いは有無を言わさずに吊るので真占い師さんは
潜伏死してくださいね!」
モノクマさん「初日次第ではどこも狂にもなりえるよね<苗木」
小泉真昼さん「占い0なら今出ると護衛貰えるぞ」
澪田唯吹さんなんちゃってー!占いCO モノミちゃん〇っすよー!
十神白夜さん「占い師がいないので、誰かアテネのアポロ神殿まで行って宣託を聞いてくるべきであろう」
不二咲千尋さん「これはグレラン大会かな?」
大神さくらさん「弱き者に手をかけた悪漢…その正体を暴いてやろう…」
終里赤音さん「んー役かけ考えると、霊能が欠けてそうだな。
野生の勘だけどさ」
朝日奈葵さん「あれれー?騙った理由が不明だけど、それなど占いちゃんいないってこと?」
七海 千秋さん「…………」
左右田和一さん「0-1-2…オイオイ…大丈夫かよ?」
モノクマさん「モノクマの恐ろしさ思い知りやがり」
苗木誠さん「小泉さんの発言がなんか気になるっす
なんで真ー真なんっすか!?」
澪田唯吹さん「あれ?っていうことはー・・・占い師が潜伏してるかもしれないって事っす!
どこすか!どこなんすか!」
大神さくらさん「舞園が共有ということは占い0ということか」
小泉真昼さん「んじゃ早噛みしそうなところを吊っておやすみ」
舞園さやかさん「江ノ島さん占いですね、わかりました」
朝日奈葵さん「グングニルの槍こわいよ・・・
モノクマに逆らうと、みんな江ノ島ちゃんみたいになるから気をつけよっ」
終里赤音さん「へぇー、何かCO少ねーんだな。もっとアグレッシブにいこうぜ!」
朝日奈葵さん「グングニルの槍こわいよ・・・
モノクマに逆らうと、みんな江ノ島ちゃんみたいになるから気をつけよっ」
日向創さん「おはよー」
モノミさん「役の潜伏もあり得るでちゅけど…欠けてそうでちゅね…」
七海 千秋さん「…………1−1把握一応初日もかんがえている方がいいと、思うよ」
セレスティアさん「あら。占い0ということですのね。これはまた珍しい展開」
左右田和一さん「結局1-1のままかよ。なんか…腑に落ちねーけどな…」
舞園さやかさん相方あってます
大神さくらさん「1-1-1だ」
モノクマさん「そうなのよよそうがい<フジサキ」
十神白夜さん「共有者CO 相方は舞園さやかさん」
ゲームマスター「あぁ・・・学級裁判が始まる前に死ぬなんて・・・さすがあたし・・・(江ノ島並の感想)」
苗木誠さん「1-1っす、共有は潜伏でもCOでもおkっす」
澪田唯吹さん「あれ?さやかちゃんは実はモノクマだったっすか?」
小泉真昼さん「1-1なら真ー真なので共有者両COしてください」
十神白夜さん「どうも共有者です」
七海 千秋さん「…………」
朝日奈葵さん「うーん、モノクマのこと信用したくないけど、一人しかいないなら真霊能なのかなー」
舞園さやかさん「オマエラには殺し合いをしてもらいます」
モノクマさん「1-1とか狂人どうした?」
不二咲千尋さん「モノクマは挨拶してないけど噛みが早かったし仕方ないよね?」
セレスティアさん「江の島さんが死体になっていますわね…。」
終里赤音さん「いっけね寝坊した、おっそよー」
小泉真昼さん「1-0ってなんて普通なんですか」
大神さくらさん「1−1だな」
舞園さやかさん「イライラッ!>朝比奈」
左右田和一さん「オイオイ…大丈夫かよ?潜伏死とかしやがったら面倒見きれねーって。」
澪田唯吹さん「こんにちらー!占いちゃんと霊能ちゃんはさくさくCOよろしくっすー!」
石丸清多夏さん「石丸○か」
モノミさん「占いは1COだけでちゅか?」
朝日奈葵さん「さやかちゃんが明らかに操られてる・・・?」
モノクマさん「オマエラ、おはようございます

うぷぷぷぷ

ドッキドキのワックワクだよね!

霊能CO」
七海 千秋さん「……………おはよう」
舞園さやかさん「うぷぷぷぷ」
澪田唯吹さん「ちらっ・・・ちらっ・・・」
左右田和一さん「おせーよ!今何時だと思ってんだよ!ったくよォ…心配して損したじゃねーか。」
小泉真昼さん「おはよう」
セレスティアさん「なかなか早い朝でしたのね」
苗木誠さん「人が死んでるっす・・・狼マジぱねぇっす!」
舞園さやかさん【理由】
オマエラ、おはようございます!
学園長なのだ。
ボクに占い理由なんてものは必要ないよ
舞園さやかさん「占いCO 石丸清多夏○」
朝日奈葵さん「みんな起きるの遅いよー朝だよー」
石丸清多夏さん「おはよう」
左右田和一さん「珍しく二度寝しちまったよ。ふわぁ…まだねみィ…」
モノミさん「ミナサン、おはようでちゅ!」
セレスティアさん「ごきげんよう」
苗木誠さん「おはっす」
大神さくらさん「許せんぞぉぉおおッ!!」
左右田和一さん「あー…おはよーさん」
十神白夜さん「こんにちは」
不二咲千尋さん「おはようございますぅ」
朝日奈葵さん「おっはよー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 22:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
朝日奈葵さんの独り言「一番好きなキャラは江ノ島ちゃん!」
セレスティアさんの独り言「一日二回の狐はきっついなぁ」
苗木誠さんの遠吠え「了解っす!噛みは30秒後いくっす!」
朝日奈葵さんの独り言「ジェノサイダーちゃんやりたかったけど、ネタバレ防止に自重したよっ」
不二咲千尋さんの独り言「占いCO 日向創さん○」
大神さくらさんの遠吠え「昨晩、我は朝日奈の部屋に泊まったのだ…」
澪田唯吹さんの遠吠え「よーし、それじゃあみんなで潜伏ごっこっすよー!
噛みお任せするっすー!」
セレスティアさんの念話「あら、貴女様でしたのね」
不二咲千尋さんの独り言「潜って見よっかな?」
ゲームマスター「長らくお待たせしましたー
どーもー!GMの江ノ島盾子(和ん娘そば ◆vGE7AJQ33s)でーす
再投票には期待しないでね!
それじゃあ各陣営頑張っていきましょうー」
舞園さやかさんの会話「わかりました」
大神さくらさんの遠吠え「我は何もしない…ただ…けじめを付けるだけだ…」
苗木誠さんの遠吠え「全潜伏っすか!?いってみるっすか!?」
十神白夜さんの会話「占い師騙ってもいいよ」
大神さくらさんの遠吠え「潜伏かの」
七海 千秋さんの独り言「……………とりあえずガンバル」
舞園さやかさんの会話「わかりました!ではベテランとして頑張っていきますね」
モノミさんの独り言「狩人…ふえぇ…」
澪田唯吹さんの遠吠え「さくらちゃんはどうするっすかー?」
セレスティアさんの念話「豚神…でなく十神くんが占いでないことを祈るだけですわ」
澪田唯吹さんの遠吠え「うっはー!こりゃ頼もしいメンバーっすー!
唯吹頑張って潜伏するっすよー!」
十神白夜さんの会話「3戦目からはベテランっていうんだよ」
七海 千秋さんの独り言「…………RPしながらなんて絶対に無理だよと、思うよ」
舞園さやかさんの会話「じゃあわたしは十神クンの助手になりますね!」
苗木誠さんの遠吠え「騙りスキル無いっす・・・潜伏するっす」
十神白夜さんの会話「4-1の相互占い指示ってやったことありますか?」
セレスティアさんの念話「GMさまにはまず、村縦について感謝を述べておきますわね」
モノミさんの独り言「!?」
朝日奈葵さんの独り言「ドーナツ食べてたので朝比奈さんにしましたー」
左右田和一さんの独り言「村建てありがとさん」
舞園さやかさんの会話「初心者ですが宜しくお願いしますね」
日向創さんを占います。 >>> 不二咲千尋 <<<
七海 千秋さんの独り言「きゃぁぁぁぁーーーーーーーーー」
澪田唯吹さんの遠吠え「こんにちらー!どなたかなーっ?」
セレスティアさんの念話「これは困りましたわ」
終里赤音さんの独り言「また素村かよー。いい加減他のをやりたいぜ」
大神さくらさんの遠吠え「よろしくどうぞ」
セレスティアさんの念話「あらあらあらあらあらあらあらあら・・・・」
苗木誠さんの遠吠え「まじか、よろしゅ」
十神白夜さんの会話「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 22:10:52)
七海 千秋さん「…………よろしく」
セレスティアさん「それではよろしく」
苗木誠さん「よろっす」
十神白夜さん「直しました」
舞園さやかさん「よろしくおねがいします」
終里赤音さん「おう、よろしくなー」
モノクマさん「よろしく」
十神白谷さんが十神白夜に名前を変更しました。
澪田唯吹さん「よろしくお願いするっすー!」
モノミさん「よろしくー」
セレスティアさん「十神くんはあれですわね。お名前に誤字が」
ゲームマスター「揃いました!30秒後開始!」
不二咲千尋さん「よろしくねぇ」
小泉真昼さん「なんでもいいので早く始めてください」
大神さくらさん「白夜じゃなかったっけ?」
ゲームマスター「ちなみに苗木クンは主人公です」
苗木誠さん「よくわからんけど、語尾を統一してみるっす」
朝日奈葵さん「よっろしくー」
十神白夜さん「我が前にラファエル 我が後ろにガブリエル
我が右にミカエル 我が左にアウリエル 出でよ十神(未プレイ)」
ゲームマスター「じゃあ改めて更新確認。更新確認でき次第始めまーす」
ゲームマスター「新しく来たかりさんは朝日奈さんでOKよー」
朝日奈葵さん「えへへーずさっちゃったー」
セレスティアさん「あらこれは失礼。朝比奈さんでしたか」
小泉真昼さん「よく分からないので武士語で喋るでござる」
七海 千秋さん「…………感謝」
かりさんが朝日奈葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「そう言ってくれれば変えたのにー」
セレスティアさん「あとは桑田くんですわね」
苗木誠さん「元ネタ知らんのだけど、なんか口癖とかあるんすか?この子」
かりさんが左右田和一に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす!
新しく来た紫kariは3011 左右田和一で!」
大神さくらさん「2のキャラが不満だったようで」
朝日奈葵さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:06:52)
ゲームマスター「あれ何か一人抜けた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
左右田和一さん「こんばんは」
澪田唯吹さん「千秋ちゃんはあれっすよ!
推理しつつ語尾に「と、思うよ」ってつけるだけでいいんす!」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 22:06:08)
七海 千秋さん「…………とりあえず頑張る」
左右田和一さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「ん、ピンクkariさんが赤かった」
左右田和一さん「2と書いてないから1だと思った自分が悪いので抜けます」
モノミさん「普通に名前を間違えていた事を深くお詫び申し上げます」
セレスさんが小泉真昼に名前を変更しました。
終里赤音さん「とりあえず口調だけでも合わせてみるぜ!」
ウサミさんがモノミに名前を変更しました。
澪田唯吹さん「うっひゃー!いよいよ始まるっすねー!
唯吹超テンション上がってきたっすー!」
終里赤音さん「まぁ皆優しいから問題ねーよ」
左右田和一さん「2期しらないんだけど」
ゲームマスター「黄色kariさんは真昼ちゃんだよ〜」
大神さくらさん「黄色セレスは
3015 小泉真昼
こっちだよ」
七海 千秋さん「アニメの方しか知らないから2期目のキャラクターはRPは無理そう………」
苗木誠さん「アイコン番号まで・・・GMさん乙です」
セレスティアさん「問題ありませんわ」
ゲームマスター「遅くなってごめんねー・・・>all」
左右田和一さんが日向創に名前を変更しました。
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
kariさんが左右田和一に名前を変更しました。
終里赤音さん「GMさんお疲れ様!」
不二咲千尋さん「遅くなっている理由がわかったよぉ」
案山子さんがウサミに名前を変更しました。
かりさんが大神さくらに名前を変更しました。
七海 千秋さん「GMさん感謝 後お疲れさま」
kariさんが十神白谷に名前を変更しました。
kariさんが七海 千秋に名前を変更しました。
kariさんが舞園さやかに名前を変更しました。
kariさんが不二咲千尋に名前を変更しました。
かりさんがセレスに名前を変更しました。
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「アイコンも準備してました。以下の名前へ変更、どうぞ」
大神さくらさん「あー、丁寧にアイコンと紐付けてたのか」
kariさんが終里赤音に名前を変更しました。
kariさんが石丸清多夏に名前を変更しました。
終里赤音さん「キミ今緑やんw>緑kariさん」
ゲームマスター3005 日向創/2977 ウサミ/セレス/2174 苗木誠/
モノクマ/3011 左右田和一/澪田/3015 小泉真昼/2181 舞園さやか
2189 不二咲千尋/2175 石丸清多夏/2178 桑田怜恩/2186 大神さくら/3007 七海千秋
3014 十神白夜/3013 終里赤音
不二咲千尋さん「遅いよ?」
ゲームマスター「お待たせしました」
七海 千秋さん「頑張ってアイコンも揃えよー(棒)」
大神さくらさん「2101〜2200
3001〜3100
にアイコンがあるでよ」
七海 千秋さん「ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノ マターリ」
モノクマさん「GMさんふぁいっつ」
七海 千秋さん「赤いキツネ久しぶり食べてみたい………」
終里赤音さん「GMさん頑張れー」
セレスティアさん「わたくしは紅茶を淹れながら待ちますわ」
ゲームマスター「今用意してます。もうちょい待って!」
大神さくらさん「わっふるわっふる」
澪田唯吹さん「GMちゃん!名前!名前は配らないんすか!」
ゲームマスター「56分めどで更新で」
終里赤音さん「良かった良かった」
七海 千秋さん「あ、kariさんじゃないか案山子さんか」
ゲームマスター「酉チェックちょっと念入りにやってる。あと少し待って」
モノミさん「絶望の中に希望が見えた、有難う;」
kariさん「GMやさおー始めよー」
七海 千秋さん「良かったねー>ピンクkariさん」
kariさん「特例(゚∀゚)」
kariさん「可哀想だからもう蹴ってやれよ゚(゚´Д`゚)゚ 」
ゲームマスター「そっかー。まぁ今回は特例でどうぞ>ピンク案山子さん」
終里赤音さん「可哀想に見えてきた…」
ゲームマスター「黄色さんいらっしゃい」
モノミさん「ごめんなさい…探したけど見当たらなかったっす」
ゲームマスター「ピンク案山子さんは前村ないカンジ?」
ゲームマスター「酉チェックしてるから待ってて」
終里赤音さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:48:08)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小泉真昼さん「案山子蹴って名前配ってくれ」
ゲームマスター「よう」
十神白夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:46:53)
七海 千秋さん「こんばんはー」
ラエムさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:45:56)
ゲームマスター「よろしくね」
大神さくらさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:45:02)
7さんがkariに名前を変更しました。
ラエムさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:43:06)
モノクマさん「読みましたよ」
0365さんが7に名前を変更しました。
でばさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やひさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
0364さんが0365に名前を変更しました。
ゲームマスター「シャワーズさんはテンプレ(私の発言)と村名読んでる?」
シャワーズさんが0364に名前を変更しました。
やひさんなにし
モノクマさん「0354」
カカシロンパさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やひさん「yr」
やひさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:40:02)
kariさんがシャワーズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
でばさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:38:58)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが澪田唯吹に名前を変更しました。
ロンパ案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:37:31)
石丸清多夏さん「こんばんは」
モノミさん「過去ログ漁っても自分が参加してたらしき村が見当たらない…これが絶望か」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:36:55)
kariさんがセレスティアに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうぞどうぞ」
セレスティアさん「名前好きなの選んじゃおうかなー」
ゲームマスター「おう!」
不二咲千尋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:33:54)
澪田唯吹さん「ネタバレ:黒幕はモノクマ」
ゲームマスター「うーっす」
舞園さやかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:31:06)
小泉真昼さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:30:38)
澪田唯吹さん「チョリッス」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:30:01)
ゲームマスター「ようこそー」
左右田和一さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:27:50)
kariさん「これトリップ間違えてますわ、カカシになります」
モノクマさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「了解。一応捜索よろしくねー>ピンク案山子」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:25:42)
ゲームマスター「よく来たわね。いらっしゃい」
モノミさん「案山子にしておくので間に合わなかったら煮るなり焼くなりで」
苗木誠さん「こんばんは」
かりさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:24:35)
モノミさん「あー、すんません過去村すらちとあやふやで…ちょっと遡ってきます」
セレスティアさん「こんばんみー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:24:22)
kariさん「えっと」
ゲームマスター「紫kariも前に参加した村あったら番地教えてねー>紫kari」
ゲームマスター「ないっす。過去村あったらどーぞ>ピンクかり」
モノミさん「参加自体が久しぶりなのでこの酉があってるか若干あやふやなんですが過去歴ありますかね…?」
ゲームマスター「ようこそー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:20:52)
モノミさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:20:36)
日向創さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:20:25)
ゲームマスター「ほい」
kariさんがカカシロンパに名前を変更しました。
カカシロンパさん「間に合ったら参加します」
カカシロンパさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:19:39)
ゲームマスターもう一言だけ:
RPは不要です。もちろんするのも自由です。
あとGMが配布する前なら名前(ダンロンキャラ)は自由に好きなキャラクターを選んでも問題ありません
ゲームマスター「はいありがとさん」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ごめん間違えた案山子になっておくよ」
ゲームマスター「アニメの影響でわかめてにも純正RPのダンロン村が立つ、そう思っていた時期が私にもありました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:10:15)
ロンパ案山子さん「では、健闘を祈る」
ロンパ案山子さん「アニメは何だかんだ人気っぽいし、第二期として2の方もやってもらいたいものだ」
ゲームマスター「いいねー。ありがと>案山子クン」
ロンパ案山子さん「いらないなら蹴ってどーぞ、ロンパ好きだぜ」
ロンパ案山子さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:07:18)
ゲームマスター要約:GMが勝手にダンガンロンパキャラの名前を名付けする以外は通常の普通村ルールです
ゲームマスター■本村は17人普通村ルールでの開始を予定しています■
・入村後、一言挨拶
・占い結果は一言目、一行のみで、理由は二言目以降。
・名前は仮系でお入り下さい
・17人揃った時点で赤蹴り&更新確認3分遅れ蹴り

■禁止事項■
・シスコピ  ・突然死 ・村の掛け持ち 
・ログ破壊 ・昼の初心者CO ・村人騙り
・村人騙り騙り・2行以上のAA ・利敵行為
・初日早噛み 

・違反した場合は通報や蹴り対象となります。

■非推奨事項■
・メタ推理披露 ・過度の下ネタ
・システム利用の真証明 ・ステルス

■ 初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かさない。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
や過去ログで最低限の流れとルールを把握してから参加
狼や共有者になった場合は夜仲間に初心者であると
打ち明けて指示を仰いでおくのが無難。
戻る