過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
シルバー天使
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
JOB上がり
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ベック
したベラまん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンジャーエール
◆v4q48J.pj2
[村 人]
(生存中)
 
 
お尻の穴だよ
Rascal ◆Oh....xteM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Lytha
karl
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山田ヒース太郎
◆xIDIDohnmE
[共有者]
(死 亡)
 
 
樋口一葉
らっきょ ◆Rakkyo/jzQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
兼島ダンシング
◆X/fst.jxm.
[猫 又]
(生存中)
 
 
黒歴史ノート
◆4gP71O3nsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ステルス
ステルス ◆futanari8U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マゼンタ
するめ ◆exep077Wgg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ランサー
りぐ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツインテ
◆w6dzzb41N6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
げろもじょ
古戸 ◆LnwEdSko6M
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
S&W
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロスヒデオ
からし
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【18猫】りおらはちゃんきやねんuncoon村 〜 130720番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
JOB上がりさん「Gmさん村立てありがとう
村の皆さんお疲れさま」
JOB上がりさん「確かに狩りCOの信号早めにしておけば判断はできたって感じは共有で指示する立場やったらしてほしい。ギリギリは流石に『今の狩りCO吊りにしたい』って出方にしか見えない!!って所だしね>山田ヒース太郎さん」
山田ヒース太郎さん「マゼンタ釣りに関してはミスだけど、狩人公募して出てこなくて、指定入ってギリギリ狩人COした奴を残せって言うのは無理ですよ」
げろもじょさん「マゼンタ吊りに関しては死体なし直後の狩人募集で出なかったくせに指定されてから出たからっしょ。マゼンタ真追えってのは無理難題」
山田ヒース太郎さん「狂人吊って結果真だったらわかる理論だけど、狼吊って結果真って草不可避なんですけど」
ステルスさん「なおツインテ猫COは事故だった模様」
JOB上がりさん「マゼンタさんをなぜ吊ったってのがちょっと痛かったって所じゃ無い?
多分その日マゼンタさん吊りがなかったら負けてた>山田ヒース太郎さん」
兼島ダンシングさん「まあいいさよなら」
げろもじょさん「俺が狼で多用するからね(・ω・)」
JOB上がりさん「だよね。結構多用してる人にはやっぱ見えます>げろもじょさん」
げろもじょさん「ツインテの猫CO見てステルス狼見えないのはちょっとどうかと思います……」
兼島ダンシングさんステルスは吊った時点で真占いだっただろ
げろもじょさん「知ってる。狐視点丸見えッス(・ω・)>猫噛み要員」
げろもじょさん「死体なしが出たタイミングを見ればグレーを吊らなきゃいけないのは見えてたから」
JOB上がりさん「元々猫噛み要員の狩りCOだったよ」
げろもじょさん「いや、それはお前が間違っている>ダンシング」
げろもじょさん「まーそれは間違いない」
S&Wさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&おつかれさまー」
兼島ダンシングさんなーに行ってんだよ噛まれない狩人残したくせに
ジンジャーエールさん「狐勝ちにしたかったのね。なら仕方ない。>共有」
ジンジャーエールさん「村立てありがとう。お疲れさまでした。」
山田ヒース太郎さんジンジャー吊る発言してから告発なかった時点で狐勝ちにしていい試合 問題なのは残った村がジンジャー吊りに従わなかったことだよ
兼島ダンシングさん「JOB上がり」
げろもじょさん「あのまま占いロラると狼勝ちだったけどね
時間なくて言えなかったけど7人の日にげろもじょ護衛指示出さなかったのが村の進行ミス」
ジンジャーエールさん「ほらーじゃなく、私吊った時点で狐勝ち。>山田さん」
Lythaさん「ロラしてたら負けますね、確実に」
兼島ダンシングさん「占いロラでよかったね」
ステルスさん「村建ありがとうございました」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。」
クロスヒデオさん「お疲れ様です 相方さん足引っ張ってすんません」
ゲームマスター「http://uncoon.com/message/2881584
反省会〜(^o^)ノ」
ジンジャーエールさん「お疲れさま。狐勝ちじゃなくて狼勝ちになったのね。」
樋口一葉さんこれが俺(以外の人)たちの結束の力だ!
げろもじょさん「GM村立てさんくす」
マゼンタさん「おつっした」
げろもじょさん「おつかれ」
お尻の穴だよさん「GM村立てありがとうございました 皆さんお疲れ様でしたー」
山田ヒース太郎さん「ほらー」
シルバー天使さん「お疲れ様です。」
ステルスさん「お仲間ナイスファイト!!狂人もえかったで!!!」
お尻の穴だよさん「お疲れ様でしたー」
Lythaさん「初手霊護衛大正義」
JOB上がりさん「お疲れ様です」
S&Wさん「お疲れ様でした」
樋口一葉さん「お疲れ様でした」
ステルスさん「はいおつ」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 23:04:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
山田ヒース太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山田ヒース太郎さんを狙います。 >>> 樋口一葉 <<<
山田ヒース太郎さんの会話「げろ狼でJOB狐は考えない」
JOB上がりさんの遠吠え「ほれいっきいっきいいっきい」
JOB上がりさんの遠吠え「最期まで指定食らわずの潜伏エースの噛みが見てみたい」
ステルスさん「ズゾゾゾゾゾ」
ステルスさん「ジュルジュル…」
お尻の穴だよさん「ケツから変な汁出た」
ジンジャーエールさんの独り言「これ殴り愛…?
何処と?」
マゼンタさん「先ず俺が理解してないからね」
げろもじょさん「狂人のせいで樋口●出したくても出せなかったんですよ…」
ジンジャーエールさんの独り言「まさかの生き残り。」
JOB上がりさんの遠吠え「いいってことよ
お仲間のためだ」
げろもじょさん「っつかマゼンタ真狩人って進行理解できてなさすぎて驚いた」
ゲームマスター「げろもじょさんおつおー(;ω;)ノ」
JOB上がりさんの遠吠え「山田ヒース太郎さんで」
ジンジャーエールさんの独り言「えっ。」
山田ヒース太郎さんの会話「違うの」
樋口一葉さんの遠吠え「(おんぶだっこで)すまんな」
ステルスさん「幸運がついてたようやな…」
ゲームマスター「らっきょさんのこと舐めててごめんなさい(小声)」
げろもじょさん「JOB焦りすぎてて2残りばればれや」
S&Wさん「おつー」
山田ヒース太郎さんの会話「これげろもじょ狐だろwwwww」
JOB上がりさんの遠吠え「樋口一葉さんウィニング噛みお願い」
樋口一葉さんの遠吠え「おめでとうございます!!」
お尻の穴だよさん「ラッキー」
山田ヒース太郎さんの会話「えー」
げろもじょさん「おつかれ」
Lythaさん「らっきょは狐投票しかねーよ」
JOB上がりさんの遠吠え「何とか押し切った」
ステルスさん「らっきょが下呂喪女いれん勝ったら殴るwwwwwwww」
9日目の夜となりました。(13/07/15 23:01:05)
げろもじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → げろもじょさん
JOB上がりさん0 票投票先 → げろもじょさん
げろもじょさん4 票投票先 → ジンジャーエールさん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → げろもじょさん
ジンジャーエールさん2 票投票先 → げろもじょさん
山田ヒース太郎さん0 票投票先 → ジンジャーエールさん
ゲームマスター「らっきょさんと猫がどう動くかって感じかなあ」
お尻の穴だよさん「暴れんなよ…暴れんな…」
S&Wさん「これなら明日来なくね?」
ステルスさん「ジンジャーがゲロ喪女入れるだろうからどうやろ」
ジンジャーエールさん「素村COですけどね。
もしも、げろもじょ2残りなら共有許さない。」
JOB上がりさん「げろもじょさん吊り!!流石に引き分け狙いでいい!!」
げろもじょさん「外れてたらもっかい死体なし出してあげるよ」
ゲームマスター「◆山田ヒース太郎さん 「ジンジャー吊るわ」 」
山田ヒース太郎さん「ジンジャー吊るわ」
ジンジャーエールさん「ツインテは猫COしてるから確定人外でしょう。」
げろもじょさん「狐はまぁ…もう分かってると思うけどJOBではない
そこはさすがに噛まない」
兼島ダンシングさん「ステルスは霊いない身内に●したの?」
JOB上がりさん「S&Wは素直に吊られたぞ?」
山田ヒース太郎さん「考える葦になるね」
JOB上がりさん「ステルス ツインテ はあってそうだけど」
げろもじょさん「お尻は狂人だ」
げろもじょさん「ステルス、S&W、ツインテ」
お尻の穴だよさん「まさか引き分けにならずに済む…?」
山田ヒース太郎さん「仲間言ってみなさい」
げろもじょさん「仲間は教えるけど狐は教えない」
ゲームマスター「あれ村柱出させないの」
げろもじょさん「LWCO」
クロスヒデオさん「全偽なんてまったく頭になかったし俺はきっと辿りつけなかった 俺は死ぬ」
JOB上がりさん「狩りCOに何度も●打つなって」
ステルスさん「よろしこ!」
Lythaさん「ステルス真だと最大人外数云々」
ステルスさん「◆山田ヒース太郎さん 「じゃあ黙ってげろもじょ吊りで」」
げろもじょさん「占いCO JOB上がり●」
山田ヒース太郎さん「じゃあ黙ってげろもじょ吊りで」
ジンジャーエールさん「おはよう。」
ゲームマスター「狐噛み」
JOB上がりさん「 【8日目】 護衛:山田ヒース太郎さん 死体:」
樋口一葉さん「おはよう」
ゲームマスター「やっぱ同時告発だよ!(ドン!)」
9日目の朝となりました。(13/07/15 22:56:18)
げろもじょさんを狙います。 >>> JOB上がり <<<
お尻の穴だよさん「ハナから引き分け狙いってことか…」
S&Wさん「よく全偽に辿り着けるなあ、ふぇぇ><」
げろもじょさんの念話「JOBLWでもここは死体なし出さなきゃ駄目なのか
死体出すと俺吊り共有護衛で猫しか噛めない」
ゲームマスター「狐把握自体は結構前にしてたけどうん・・」
山田ヒース太郎さんの会話「やっぱ全偽かこれ」
お尻の穴だよさん「ステルスのせいでケツから変な汁出た絶対許さない」
Lythaさん「今日も死体無しだとステルス真で2w1f残り考えるやろうな」
山田ヒース太郎さんの会話「真」
山田ヒース太郎さんの会話「いや、ステルス死んだとしたらJOB狼、占い狂狼だから昨日何かしらアクションがないとおかしい」
JOB上がりさんの遠吠え「お仲間のためにがんばろう!!」
お尻の穴だよさん「狐把握してなかったんだよね昨日狐噛んだなら すまんなとっとと死ぬべきやった」
ゲームマスター「あーでもこれ共有がサンドパンさんだし狐噛み告発しかないか」
JOB上がりさんの遠吠え「それ位かなもしグレー吊りになったら者あないし」
ステルスさん「結果が完全に真だった」
げろもじょさんの念話「しかしステルス真にも見えん
それだとマゼンタが酷過ぎる」
JOB上がりさんの遠吠え「投票指示無視でげろもじょ投票」
ステルスさん「真でーすv(´∀`*v)ピース」
げろもじょさんの念話「2残りならJOBが猫噛むより死体なし出してうっかり狐噛みの保険かけるわなぁ」
山田ヒース太郎さんの会話「明日6人になるかな」
お尻の穴だよさん「お疲れ様でしたー」
ステルスさん「勝たなかったのでケツ穴ナメナメはして差し上げませんぬ!」
お尻の穴だよさん「なるほどな(何も分かってない)」
樋口一葉さんの遠吠え「 」
JOB上がりさんの遠吠え「げろもじょ確定狐って確かめなくてもわかるね
今日はげろもじょ噛み!!1:30に行う
発言は抑えてで
かつ」
S&Wさん「狐噛むしかないって思ったけど猫噛みもありなのかー」
山田ヒース太郎さんの会話「真の可能性あるのがステルスだけってのがつらい」
山田ヒース太郎さんの会話「まあそれしか内訳ないからそういうしかないんだろうけど」
シルバー天使さん「きゃっりおらさん男らしいー!」
げろもじょさんの念話「さすがに俺はもう把握されているはず」
樋口一葉さんの遠吠え「 」
山田ヒース太郎さんの会話「げろもじょ無茶苦茶なこと言ってるけどwwwwwww」
ゲームマスター「お尻の穴だよさんおつおー(;ω;)ノ」
げろもじょさんの念話「[真]ステルス[狂]???[狐]げろもじょ
[狼]JOB、ツインテ、お尻、樋口orジンジャー」
S&Wさん「おつおつ」
ジンジャーエールさんの独り言「自分の○に投票って何でしょうね?」
げろもじょさんの念話「この死体なしはおかしい」
山田ヒース太郎さんの会話「○噛みで狐発見とみるべきか」
ゲームマスター「GMは正着かどうかよりなんとなく強引にいけそうな方法を選びます(適当)」
8日目の夜となりました。(13/07/15 22:51:45)
お尻の穴だよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
JOB上がりさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
げろもじょさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
お尻の穴だよさん6 票投票先 → ジンジャーエールさん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
ジンジャーエールさん1 票投票先 → お尻の穴だよさん
山田ヒース太郎さん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
シルバー天使さん「狐噛みでも猫噛みでも奇数維持なので私も山田さん噛んで告発ルート行くと思います、がどれが正着なんでしょうか。」
ステルスさん「やっぱこれ山田かみの告発があのうん こ なんでもないですごめんなはい」
兼島ダンシングさん「OK」
JOB上がりさん「OK」
山田ヒース太郎さん「護衛は引き続き俺で 同時告発は最後のにあわせるで」
山田ヒース太郎さん「お尻吊りで」
JOB上がりさん「●もらったのはあれだけど」
樋口一葉さん「4日目死体なしが狐噛みだった可能性」
JOB上がりさん「げろもじょさんでGJは出てる」
げろもじょさんJOBLWのお尻狐だから駄目>兼島
ゲームマスター「下界がすごく楽しそうで混ざりたい」
げろもじょさん「黙ってれば残れるツインテが吊られに来たからもしかしたらとは思ってたけど」
兼島ダンシングさん「JOB吊ってみたら?」
ジンジャーエールさん「非狩CO必要? しておきます。」
山田ヒース太郎さん「いや、ステルス視点狐噛みはあるのか」
お尻の穴だよさん「ジンジャーくん君狩やろ」
げろもじょさん「ツインテ狂のお尻狐だったと」
山田ヒース太郎さん「ステルスも含めて全破たんっすよこれwwwww」
樋口一葉さん「非狩」
げろもじょさん「なるほどね」
ジンジャーエールさん「視点整理
げろもじょ視点
マゼンダ ツインテ、ステルス お尻の穴が人外確定
お尻の穴視点
シルバー S&W●、ステルス、げろもじょ ツインテが人外確定 
ステルスの真は追うべきなの?
ステルス真なら
お尻の穴、JOB上がり● ツインテ● げろもじょが確定人外」
JOB上がりさん狩りだ!!
山田ヒース太郎さん「じゃあ占い全破たんだけどどうするのwwwwwwww」
兼島ダンシングさん「狐残りだからグレ噛めないんじゃないですか?」
JOB上がりさん「狩りCOで●全弾もらいとか前代未聞すぎ!!」
げろもじょさん「狩人いないってことはないだろう」
お尻の穴だよさん「狩人出ろ」
山田ヒース太郎さん「○から狩人いたら出て」
樋口一葉さん「ん…?」
ゲームマスター「狐噛み」
お尻の穴だよさん「ンン?wwwwwwwwwwwwwwww」
兼島ダンシングさん「狐いるんじゃね?」
ジンジャーエールさん「おはよう。」
げろもじょさん「理由
ラスグレ。お尻狐でツインテ狂とかか?
今思うとマゼンタ吊りってうどんの危機だった?」
JOB上がりさん「【7日目】 護衛:山田ヒース太郎さん 死体:」
樋口一葉さん「おはよう」
山田ヒース太郎さん狩人いたら出て
げろもじょさん「占いCO JOB上がり●」
お尻の穴だよさん「占いCO げろもじょ〇」
8日目の朝となりました。(13/07/15 22:46:40)
げろもじょさんを狙います。 >>> JOB上がり <<<
Lythaさん「JOBの猫咬みが一番よさそうなんだけども」
山田ヒース太郎さんの会話「明日2択迫れる展開でもないし」
山田ヒース太郎さんの会話「奇数にしたいから護衛指示無視してほしいけどきっついな」
シルバー天使さん「いやJOBさんにげろさん護衛、潜伏狩人にその他護衛の指示が出てたので
狼視点げろさん噛んで死体なし=狐で判別はついてるはずです」
JOB上がりさんの遠吠え「明後日6人占いロラしたら確実狐消える」
げろもじょさんの念話「[真]お尻[狂]ツインテ[狐]げろ[狼]ステルス、JOB、シルバー天使、S&W

でもこのパターンだとマゼンタ真に…いやいやいくらなんでもあれ真はねーっすね」
ゲームマスター「◆樋口一葉さんの遠吠え 「ほー」
これたぶんあんまりわかってないやろwwwwwwwwwwww」
Lythaさん「狩日記すらだせてないし狼視点で狂狐判断ついてないはず・・・」
樋口一葉さんの遠吠え「ウイッス」
JOB上がりさんの遠吠え「げろもじょ噛み」
JOB上がりさんの遠吠え「1:30噛みで」
シルバー天使さん「ホモの友情が熱い村ですね…!!」
樋口一葉さんの遠吠え「ほー」
げろもじょさんの念話「まーマゼンタ真はなかろう
あまりに進行を理解してなさすぎるしステルス護衛じゃ死体なしは出ぬよ」
JOB上がりさんの遠吠え「この後占いロラしてくれるのきたいで」
JOB上がりさんの遠吠え「って感じでいこう」
JOB上がりさんの遠吠え「@7人キープの JOB上がりさん狐かもよ?
PPできない」
ステルスさん「明日勝ったらケツ穴舐めてあげます☆(ゝω・)vキャピ」
S&Wさん「狂狐狼とは思いませんでしたv( ^p゚)v」
ゲームマスター「◆樋口一葉さんの遠吠え 「了解」
了解しちゃうのかわろた」
お尻の穴だよさんの独り言「霊界のステルスへ ごメンチ」
げろもじょさんの念話「昨日マゼンタ吊ってるから俺が死体になった瞬間に役ロラエンドだった」
樋口一葉さんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「S&Wさんおつおー(;ω;)ノ」
山田ヒース太郎さんの会話「相方お疲れ」
JOB上がりさんの遠吠え「ん〜ここで狐噛みで」
げろもじょさんの念話「と思ったけど」
S&Wさん「お疲れ様でした><」
げろもじょさんの念話「おかげで俺視点吊りが再び足りなくなった。
問題は対抗真のパターン。
◆JOB上がりさん 「げろもじょさん俺占いって感じでよくない?」
お尻が自分占うのに合わせて噛み合わせようとしてる気がする

最後の最後に必死こいて共有護衛宣言するあたりもげろもじょ護衛げろもじょ死体を避けたかったように見える」
7日目の夜となりました。(13/07/15 22:42:09)
S&Wさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → S&Wさん
JOB上がりさん2 票投票先 → S&Wさん
げろもじょさん0 票投票先 → JOB上がりさん
お尻の穴だよさん1 票投票先 → S&Wさん
S&Wさん5 票投票先 → お尻の穴だよさん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → JOB上がりさん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → S&Wさん
山田ヒース太郎さん0 票投票先 → S&Wさん
ステルスさん「すてるすもすき」
ゲームマスター「りおら同時告発すき」
ステルスさん「よし山田館で同時告発だ!」
JOB上がりさん「共有」
ジンジャーエールさん「げろもじょさん視点の狼整理すべき。半PP無くない?」
JOB上がりさん「狂y6うう護衛ね」
げろもじょさん「問おう、山田はステルスが狂人に見えたか?」
お尻の穴だよさん「うっかりさんな君も俺は愛せるよ」
山田ヒース太郎さん「あと、げろもじょは対抗狂人だって知ってるのか?」
げろもじょさん「そうだった、マゼンダ昨日吊ってたね」
JOB上がりさん「狼決め打ちって…全弾●の狩りって前代ミモンなんだけど」
山田ヒース太郎さん「なんで半PPが起こるんだ」
山田ヒース太郎さん「樋口○だから、お前視点JOBとおしりしか狼候補いないだろ>げろもじょ」
お尻の穴だよさん「こっからは作業やからサクサク頼むで」
S&Wさん「げろ真、ステ狂、尻穴狼
で、死体無しはJOB噛み? で、JOB狐ってことある?」
げろもじょさんそれJOBが狼だと半PP>山田
JOB上がりさん「そうそう>山田ヒース太郎さん」
お尻の穴だよさん「すき」
JOB上がりさん「げろもじょさん俺占いって感じでよくない?」
ランサーさん「厳しい展開だったけどよく勝てたわ
サンキューGMお仲間」
げろもじょさん「対抗吊りで自分がJOB占いでよさげ?」
山田ヒース太郎さんSW吊って、げろもじょはJOB占い、尻は対抗占い 護衛は俺
ゲームマスター「ランサーさんおつおー(;ω;)ノ」
シルバー天使さん「クロモドさん、対抗の●見てから樋口さん○打ったのかなあ」
ランサーさん「おつ」
樋口一葉さん「そらそうよ」
ジンジャーエールさん「狼と狐全残りは無し。と。
出も、狐始末済みで狼全残りなら今日の噛みで詰んでるので
狼最大3.狐居たら絶望村。
占いの中に真はいると見るべきかな。
狂狼孤−真、狂狼狼−真もあり得るけど。で朝が来たわけね。」
JOB上がりさん「ふぁ?」
お尻の穴だよさん「ツインテキチガイ染みてると思ったらそういうことだったらしい」
樋口一葉さん「おはよう」
げろもじょさん「理由
◆山田ヒース太郎さん 「マゼンタ吊って、おしりはJOB占い、げろもじょは樋口」
指示通り。」
JOB上がりさん「 【6日目】 護衛:げろもじょさん 死体:」
S&Wさん「ふぇぇ、確定○だったのに」
山田ヒース太郎さん「おはよう」
げろもじょさん「占いCO 樋口一葉○」
ジンジャーエールさん「おはよう」
お尻の穴だよさん「占いCO JOB上がり●」
S&Wさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/15 22:36:21)
ランサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランサーさんを狙います。 >>> JOB上がり <<<
げろもじょさんの念話「対抗がJOB●出すと決め打ちになるのか
JOB○だと占いロラ」
ステルスさん「マゼンタは俺の○なんだZO!!!!やめろよ!!!」
げろもじょさんの念話「樋口○だと対抗吊り狩人占いで○出すしかなくなると」
山田ヒース太郎さんの会話「まあランサー噛みか」
げろもじょさんの念話「樋口●出すと狩人吊り対抗占い指示だろうなぁ」
マゼンタさん「2連身内切りなのか。ごいすー。」
樋口一葉さんの遠吠え「じゃあ100目安で」
JOB上がりさんの遠吠え「狩りCO準備出来たらランサー噛みしてほしい」
樋口一葉さんの遠吠え「はい」
JOB上がりさんの遠吠え「樋口一葉さんも狩りCOする準備整えといて
最悪占いロラ、その後PP狙いにしておく」
げろもじょさんの念話「SW囲ったくせーはこれwww」
マゼンタさん「お、お疲れ様です」
樋口一葉さんの遠吠え「 」
げろもじょさんの念話「マゼンタが対抗に投票するのがそもそもおかしい」
S&Wさんの独り言「お尻に入れる宣言は泣くほど笑った><」
ゲームマスター「マゼンタさんおつおー(;ω;)ノ」
マゼンタさん「げろ狐じゃん」
マゼンタさん「おつかれ」
樋口一葉さんの遠吠え「どうぞ」
樋口一葉さんの遠吠え「 」
JOB上がりさんの遠吠え「ランサー噛みしたい」
げろもじょさんの念話「対抗真、偽猫狂くせー」
樋口一葉さんの遠吠え「吊れた吊れた」
ステルスさん「お、おつかれさまです…」
げろもじょさんの念話「占い初日でこうはなるまい」
げろもじょさんの念話「この投票はちょっとおかしいな」
JOB上がりさんの遠吠え「はぁ…そこ吊りは無いと思ったけど」
山田ヒース太郎さんの会話「感情に任せてやってしまったwwwwwwww」
げろもじょさんの念話「……」
JOB上がりさんの遠吠え「ええ!?」
6日目の夜となりました。(13/07/15 22:31:16)
マゼンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → マゼンタさん
JOB上がりさん0 票投票先 → マゼンタさん
マゼンタさん6 票投票先 → お尻の穴だよさん
ランサーさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
げろもじょさん0 票投票先 → マゼンタさん
お尻の穴だよさん4 票投票先 → マゼンタさん
S&Wさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → マゼンタさん
山田ヒース太郎さん0 票投票先 → マゼンタさん
クロスヒデオさん「初日占いンゴwwwwwww」
Lythaさん「ヘイト管理くらいしなきゃ吊られるよね」
ゲームマスター「そのまま実行しちゃうのが恐ろしいです」
げろもじょさん「笑った」
JOB上がりさん「だったら」
兼島ダンシングさん俺はお尻に入れる俺についてこい
シルバー天使さん「このタイミングでの狩人COは吊られる恐れが…」
S&Wさん「そう? JOBもツインテも人外でしょう、たぶん>< >げろもじょさん」
マゼンタさん「グレ吊れ」
山田ヒース太郎さん「遅い滅びろ」
ステルスさん「自分もともとこんなんじゃなかったっけ…いやお仲間が自分に●うてよメーン?って逝ってくれるから…」
マゼンタさん狩人
げろもじょさん「了解」
ジンジャーエールさん「10.8.6.4.2 4吊りで確定人外1しか吊れていない。
げろさん視点はまだ人外と言っても何処吊れているか分からない。狼全残りの場合どうするの?」
樋口一葉さん「OJBじゃなくてJOBだった
お尻でもええで」
ランサーさん「寝る おやすみ」
山田ヒース太郎さん「マゼンタ吊って、おしりはJOB占い、げろもじょは樋口」
兼島ダンシングさん「占いロラとJOB吊れば最終日いける」
げろもじょさん「ステルスはほとんど破綻してるの気付いてる?>S&W」
お尻の穴だよさん「今日こんな噛みに困窮してギリギリに噛んでるような状況でステルス真な分けないやろ真面目にやろう」
ステルスさん「おつかれさまー」
S&Wさん「JOBはずっと噛まれないの変じゃん やっぱステルス様真だと思うんだけど」
樋口一葉さん「色々考えた結果ステルスかげろもじょが真になった
OJB切って、どうぞ」
げろもじょさん「つまり昨日の死体なしはほぼJOB絡みか」
マゼンタさん「JOB上がりはいつまで生きてるつもりなの?」
山田ヒース太郎さん「じゃあ狩人はいないんですね」
JOB上がりさん「はい!!>山田ヒース太郎さん」
S&WさんCO無し 非狩り
マゼンタさん「だから占いロラじゃね。
つーかステルス真としか思えないんだけど。」
山田ヒース太郎さん●の中にいるなら先に自主的に出て
S&Wさん「占い吊り切ってほしいんですが…… チラチラ」
げろもじょさん「というより狩人がいるならもう出て良い」
JOB上がりさん「占いロラはまずくないか?狐死んだ場面が無いよ」
お尻の穴だよさん「JOB吊るの嫌ならマゼンタ吊って良いよ」
山田ヒース太郎さんS&Wは狩人ならCOしていいよ
マゼンタさん「セフトですよ今までの発言は全て」
S&Wさん「共有おつ 名前にはさっき気付いたぜ」
兼島ダンシングさん「占いロラでいいよ」
ゲームマスター「久々にステルスさん見たと思ったらなんか凶悪化してたんですけど何があったんですか!」
クロスヒデオさん「お疲れさまです……」
ジンジャーエールさん「マゼンダさんの発言が色々アウトな気もしますが。
全員の視点で1人外始末済。
ただし、げろもじょさん視点だけは狼始末できてるか分からない。」
お尻の穴だよさんJOB上がり / 樋口一葉 / マゼンタ
また投票し忘れたけどこれ見りゃ樋口しか占い先が居ないのはわかるだろう
ゲームマスター「クロスヒデオさんおつおー(;ω;)ノ」
ランサーさん「おはよう」
げろもじょさん「理由
偽猫のツインテ吊りで一命を取り留めたステルスがJOBは噛まないだろう。JOB真狼の狼濃厚、狐は依然行方不明と判断する。
完グレの樋口占ってもしょうがないので今日の占い先はバレバレだけどランサー占い。」
山田ヒース太郎さん「おはよう」
JOB上がりさん「 【4日目】 護衛:げろもじょさん 死体:」
S&Wさん「おはよう、朝一で弁解させてほしい

私視点尻穴偽は確定 げろかステルスが真
ステルス狼なら霊能もいないのに仲間?のツインズに●を出す理由が薄い
ずっと噛まれないJOBもたぶん偽狩りだろう
つまりステルスは非狼、なので真目、と考える
…潜伏撤回してきたげろさんは怪しいしね

S&Wさん 0 票 投票先 → 樋口一葉さん
尻穴吊れるとも思っていなかったので完グレに投票した……」
マゼンタさん「おはよう」
樋口一葉さん「おはよう」
ジンジャーエールさん「おはよう。」
お尻の穴だよさん「占いCO 樋口一葉〇」
げろもじょさん「占いCO ランサー○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 22:25:40)
クロスヒデオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスヒデオさんを狙います。 >>> JOB上がり <<<
山田ヒース太郎さんの会話「>GM」
山田ヒース太郎さんの会話「促して」
ステルスさん「久しぶりの狼ドキドキワクワクでした!お仲間頑張って!」
クロスヒデオさんの会話「遅いすね」
山田ヒース太郎さんの会話「噛み時間変わったな」
マゼンタさんの独り言「げろもじょごえい」
げろもじょさんを護衛します。 >>> マゼンタ <<<
マゼンタさんの独り言「破綻させる噛みだし俺噛みか。」
クロスヒデオさんの会話「分かりました」
S&Wさんの独り言「JOBもどうぜ偽狩だろう だからステルス様真って思ってたのに><」
お尻の穴だよさんの独り言「あれれ〜?」
山田ヒース太郎さんの会話「樋口パンダでもマゼンタ」
ツインテさん「(´・ω・`)!?

すまんかった、俺が指定されたんかと勘違いして、ステルスの信用挙げる方向に動いたわorz」
山田ヒース太郎さんの会話「樋口占われてたらマゼンタ」
ステルスさん「夜間がぼろぼろだったのは明白なのでこっちもわるかったぁ!すまん!」
JOB上がりさんの遠吠え「クロスヒデオ噛み」
JOB上がりさんの遠吠え「樋口一葉さんkariCO
zyunnbide 」
げろもじょさんの念話「占い初日のほうかなぁ」
JOB上がりさんの遠吠え「クロスヒデオor山田ヒース太郎」
ステルスさん「猫COは今回はダンシングが既にやってるから、そこで対抗で出ないならもう猫で出てはいけない(いましめ)」
樋口一葉さんの遠吠え「ほむ」
げろもじょさんの念話「でもあれか
SWパンダならこの死体なしはげろもじょ噛み濃厚…」
クロスヒデオさんの会話「把握です」
樋口一葉さんの遠吠え「 」
JOB上がりさんの遠吠え「◆山田ヒース太郎 「JOBはげろ護衛 おしりは継続で予告占い続けて
潜伏狩人の護衛は相変わらず自由でいいよ」
って段階で潜伏がげろ護衛はしない」
マゼンタさんの独り言「げろもじょかませてても死んだし仕方ない。
もしかしたらげろもじょ狐告発するかも知れないし気楽にいこう。」
樋口一葉さんの遠吠え「村視点はどうなってんだ、ステルス狂げろもじょ狼お尻真とかか」
JOB上がりさんの遠吠え「多分護衛先が」
ステルスさん「指定がステルスだったからツインテは多少疑わしくとも手付かずで2日3日生き延びれるかな的な」
山田ヒース太郎さんの会話「樋口がグレーに残ってたら樋口吊り」
げろもじょさんの念話「あまりに挙動不審すぎるS&Wとわざとくさい吊られ方をしにきたツインテを見ると対抗真もあるかもしれない」
JOB上がりさんの遠吠え「2w1f1k」
マゼンタさんの独り言「なんかしんっぽいのしんだ」
樋口一葉さんの遠吠え「げろもじょ狐お尻狂?とも限らない?」
げろもじょさんの念話「問題は、お尻−ツインテの組み合わせ
これが狂−狼なのか真−狂なのか」
JOB上がりさんの遠吠え「マジか…げろもじょさん狐」
Lythaさん「ステルス吊りの流れだったよ」
ゲームマスター「いやステルスさん吊り指定でした!」
樋口一葉さんの遠吠え「おつかれやで」
げろもじょさんの念話「まーマゼンタも狼濃厚だろう」
JOB上がりさんの遠吠え「すまね」
げろもじょさんの念話「ステルス狼なのは疑う余地なし」
S&Wさんの独り言「いやああああああああああなんでええええええええええええええ」
ゲームマスター「ステルスさんおつおー(;ω;)ノ」
JOB上がりさんの遠吠え「疲れ様です」
ステルスさん「はいおつ」
ツインテさん「ぇ?俺が吊り指定されてたよね?
ログ残ってないや。」
JOB上がりさんの遠吠え「お」
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:19:59)
ステルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
樋口一葉さん1 票投票先 → ステルスさん
ステルスさん7 票投票先 → げろもじょさん
JOB上がりさん0 票投票先 → ステルスさん
マゼンタさん0 票投票先 → げろもじょさん
ランサーさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
げろもじょさん2 票投票先 → ステルスさん
クロスヒデオさん0 票投票先 → ステルスさん
お尻の穴だよさん2 票投票先 → ステルスさん
S&Wさん0 票投票先 → 樋口一葉さん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → ステルスさん
山田ヒース太郎さん0 票投票先 → ステルスさん
ゲームマスター「吊り指定されてたのはステルスさんだったはずだけどそっちの話ではなく?」
Lythaさん「なんやかんや勝てるかもやな」
マゼンタさん「えっ」
S&Wさん「マゼンタパンダだった ステルス様の○だから怪しいけどマゼンタさんは村かな」
お尻の穴だよさん「そんな難しいこと考えんでも狼よっわよわ臭いし狐だけ気をつければええよ」
山田ヒース太郎さん「まあステルス吊ります」
山田ヒース太郎さん「げろもじょ視点1wしか吊ってないんじゃないの? ツインテ狼前提だけど」
マゼンタさん「連れてなかったわ露出だったわ。」
S&Wさん「誰視点でも2wは吊ってないね><」
お尻の穴だよさん「草の後に?つけるのやめろ?wwwwwwwww」
げろもじょさん「2wどこで吊れたよ>マゼンタ」
ジンジャーエールさん「ツインテ吊りに行かない理由が寧ろ分からない。
吊りに行くでしょう。あのCOなら。>お尻さん
そして、なんで対抗の○をそんなに早く占ったのか知りたいわ。」
ステルスさん「自分が狂人ならゲロシャブみたいに出るだろうなと思ったのでケツ穴が狼だと思っていますので狼に票を投じました」
マゼンタさん「げろもじょの見方だとそうなるよね>山田
お前は脊髄でしか反応できんのか?」
山田ヒース太郎さん「2w吊ってるのwwww?」
S&Wさん「ツインテ偽猫でたぶん狼なんだからステルスも狼ってことないやろ
げろが出遅れ狂っぽいので尻穴狼読みで吊りたいです」
JOB上がりさん「こりゃ勝ち回避不可だな
護衛先指示盲信だ>山田ヒース太郎さん」
兼島ダンシングさん「◆山田ヒース太郎さん 「ステルスさん昨日の投票何か言い訳ありますか?」 捨て票だろ。つまらないこと考えないで狼探せよ」
山田ヒース太郎さん◆マゼンタさん 「2w吊っちゃってるから僕吊るわけにもいかないよね>げろもじょ」

ん?
ツインテさん「でも共有から吊り指定されてたから吊られてるのは間違いないで??
JOB囲いのことかにゃ」
げろもじょさん「ステルスはこの死体なしを説明するんだな」
ランサーさん「寝る おやすみ」
ステルスさん僕は共有が僕釣りだって言うから己の信念に殉じました
げろもじょさん「今日の死体なし見てステルス真とかいう奴はいないだろう」
マゼンタさん「2w吊っちゃってるから僕吊るわけにもいかないよね>げろもじょ」
お尻の穴だよさん「狐だけなんとかすりゃどうにでもなるやろ」
ジンジャーエールさん「GJ?狐?吊りは増えないけど。平和は良いこと。」
S&Wさん「ステルスさんは少なくとも非狼 あって真狂でしょうね
他の占いを吊ってしまいたいです><」
ランサーさん「おはよう」
山田ヒース太郎さんステルスさん昨日の投票何か言い訳ありますか?
ステルスさん「共有はもう僕殺す気満々なんでしょ知ってる」
シルバー天使さん「狐が狩人に● これで狼視点全偽が露見、どうなりますかね」
ゲームマスター「ここで狼視点占い全偽発覚」
マゼンタさん「げろもじょ理論だとステルスは2連身内切りなわけだけど」
クロスヒデオさん「おくれましたおはようございます」
お尻の穴だよさんすまん最悪のタイミングで何も考えずに間違えてステルス投票したすまん
今日だけいつも通り理由書きますから許してくださいお願いします何でもしますから
◆ジンジャーエール「へえ。狩人噛まれないのね。でも放置でしょ。」
多分見た感じステルス真考えてないやろ?
ジンジャーエールさん 0 票 投票先 → ツインテさん
これが分からん 
実際呪いが出んのなら白いわな 狐ならステルス行くわ
樋口一葉さん「昨日ステルス投票はさすがにナンセンスだろ
あんな猫がいるか狐でも即殺や」
ゲームマスター「狐噛み」
ジンジャーエールさん「共有に逆らったかもですが、ギリギリ猫COは信用できない。
今日ならまだ猫ルー間に合うはずなので投票。
人外お疲れさま。」
S&Wさん「GJか狐!」
ステルスさん理由
◆ランサー 「もう天使吊ってもいいのかね?吊りたい」
◆ランサー 「天使もう吊ってもいいレベルにみえますわ」

天使を釣りたいって言ってる人が人外のはずがない
なお今日はツインテ釣りたがってたので完全にもう村でしか無い
でもここが狐だったら死ぬんでしょ知ってるだから占います><
げろもじょさん「理由
ステルスが狼、お尻が狂人。
ステルスは3日目にJOBに猫CCOさせるつもりで身内切り。
しかし撤回猫COが入ったので急遽狩人CCOに変更したと見る。
そんな狼騙りの初手○占い。」
樋口一葉さん「おはよう」
JOB上がりさん「 【4日目】 護衛:げろもじょさん 死体:」
マゼンタさん「おはよう」
兼島ダンシングさんJOB上がりさん 0 票 投票先 → ステルスさん
ツインテさん 6 票 投票先 → ステルスさん
げろもじょさん 0 票 投票先 → ステルスさん
(共)クロスヒデオさん 0 票 投票先 → ステルスさん
お尻の穴だよさん 1 票 投票先 → ステルスさん

確実に言えることは、
ツインテは偽猫。偽猫に●打ちしたステルスは真もしくは誤爆(非狼)。
ステルス吊りに行った4人は怪しいということ。
ジンジャーエールさん「おはよう」
S&Wさん「おはよう」
ステルスさん「占いCO ランサー○」
お尻の穴だよさん「占いCO ジンジャーエール〇」
げろもじょさん「占いCO マゼンタ●」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:13:57)
げろもじょさんを狙います。 >>> ステルス <<<
ゲームマスター「ほぼステルスさん真切りの吊りだったので、
ステルスさんの●なら逆に村認定で残れてた可能性が高かったとかそういうあれですね」
Lythaさん「昨日真猫がCOしてるんですねぇ・・・」
山田ヒース太郎さんの会話「いや、でも初心者が暴走したって形もありそうで怖い」
ゲームマスター「クロモドさんの読みもさすがですね(「・ω・)「
狐視点だからある程度は絞れるのかもしれないけど」
ツインテさん「猫COはあかんのか?(´・ω・`)」
マゼンタさんの独り言「げろもじょ狂読みだったの忘れてた」
げろもじょさんの念話「[真]初日[狂]お尻[狐]げろもじょ
[狼]ステルス、JOB、ツインテ、S&W
これかもしれん」
JOB上がりさんの遠吠え「銃殺対応多分狐」
S&Wさんの独り言「ステルス投票とかマジ人外、と思っていたら共有様もいたでござる」
マゼンタさんの独り言「きょうはげろもじょ」
げろもじょさんの念話「完グレ噛みは占い初日が狼視点見えてるくせーんだよなぁ」
JOB上がりさんの遠吠え「占いCO ランサー○
◆ランサー 「ツインテ吊っていいね」
◆ランサー 「おはよう」
発言が薄い!!吊りは妥当だけどなんか狙った節はあるよな」
お尻の穴だよさんの独り言「共有と俺が投票してんのに5票しかステルスに入ってないってことは黒歴史ノート狼だったんか…?」
げろもじょさんを護衛します。 >>> マゼンタ <<<
マゼンタさんの独り言「JOBもついんてもCCOするとか正気やないで」
S&Wさんの独り言「まさかツインテ狐ってことないよね… チラチラ」
ステルスさんの遠吠え「猫COは完全にあかんで…」
クロスヒデオさんの会話「把握しました」
げろもじょさんの念話「[真]初日[狂]お尻[狐]げろもじょ
[狼]ステルス、JOB、ツインテ、マゼンタ

[真]お尻[狂]ツインテ[狐]げろもじょ
[狼]ステルス、JOB上がり、マゼンタ、S&W」
シルバー天使さん「サンドパンさんの読みが相変わらず頼もしすぎますね^^;」
ステルスさんの遠吠え「適当に○」
クロスヒデオさんの会話「◆ランサーさん 「ツインテ吊っていいね」
◆S&Wさん 「ツインテ吊りたいのですが(半ギレ)」
このへん?うーん?」
JOB上がりさんの遠吠え「わからんけど…なんかな…猫COってのがちょいとって感じか」
ステルスさんの遠吠え「切られてるも何も吊ろうとまで言われた男やで」
山田ヒース太郎さんの会話「明日はまたステルス切りで」
お尻の穴だよさんの独り言「うーーーーーんこれどうすりゃいいんだ…」
山田ヒース太郎さんの会話「投票的にそうっぽいなこれ」
ステルスさんの遠吠え「うむ」
樋口一葉さんの遠吠え「思わずツインテ投票したけどこれでよかったんか…
なんかメタ的にステルス真切られてそうだけれども」
お尻の穴だよさんの独り言「おこだよ」
山田ヒース太郎さんの会話「ステルスさん 5 票 投票先 → お尻の穴だよさん 」
ゲームマスター「ツインテさんおつおー(;ω;)ノ」
JOB上がりさんの遠吠え「げろもじょさん噛みで行こうか」
マゼンタさんの独り言「なんなんや」
山田ヒース太郎さんの会話「ツインテ身内きりで何とかした形なのかこれ」
げろもじょさんの念話「なるほど」
JOB上がりさんの遠吠え「お疲れさま」
JOB上がりさんの遠吠え「おおwwww」
マゼンタさんの独り言「ステルスおかしいけど●先がもっとおかしい」
ステルスさんの遠吠え「なぜ猫COしてしまった…」
クロスヒデオさんの会話「あれ?ツインテ?」
樋口一葉さんの遠吠え「お疲れやで」
ステルスさんの遠吠え「…?」
S&Wさんの独り言「なぜ彼は人外COしたのか」
山田ヒース太郎さんの会話「なんだこれは」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:08:56)
ツインテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → ツインテさん
ステルスさん5 票投票先 → お尻の穴だよさん
JOB上がりさん0 票投票先 → ステルスさん
マゼンタさん0 票投票先 → ツインテさん
ツインテさん6 票投票先 → ステルスさん
ランサーさん0 票投票先 → ツインテさん
げろもじょさん0 票投票先 → ステルスさん
クロスヒデオさん0 票投票先 → ステルスさん
お尻の穴だよさん1 票投票先 → ステルスさん
S&Wさん0 票投票先 → ツインテさん
兼島ダンシングさん1 票投票先 → ツインテさん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → ツインテさん
山田ヒース太郎さん0 票投票先 → 兼島ダンシングさん
シルバー天使さん「ステルスさんが吊られても身内2連はないだろうとの読みでツインテさんが残る方針かと思ってたのですが違うんですかね」
ゲームマスター「あれ3重投稿になってたなんでや・・ごめんなさいごめんなさい」
Lythaさん「リタちゃんさすがにこれは苦笑い^^」
ゲームマスター「◆ツインテさん 「ねこ、おれねこ」
!!!!!!!!!!!!」
ゲームマスター「◆ツインテさん 「ねこ、おれねこ」
!!!!!!!!!!!!」
Lythaさん「らっきょは人気やな」
ゲームマスター「◆ツインテさん 「ねこ、おれねこ」
!!!!!!!!!!!!」
シルバー天使さん「まさかのらっクロですか」
ツインテさんねこ、おれねこ
ステルスさん「アカンて!(ぐっと歯を噛み締める)」
クロスヒデオさん「This video has been deleted」
JOB上がりさん「クロスヒデオ = 野茂」
ステルスさんいやいやいやいやどうせ弦ならケツ穴でしょ!!!
山田ヒース太郎さん「JOBはげろ護衛 おしりは継続で予告占い続けて
潜伏狩人の護衛は相変わらず自由でいいよ」
S&Wさん「ツインテ吊りたいのですが(半ギレ)」
ゲームマスター「らっきょ×クロモド」
ツインテさん「占い理由もなっとくできんやろこれ」
お尻の穴だよさん「野茂!?どこどこ!?」
JOB上がりさん「野茂ばっか見てたすまんですたい」
げろもじょさん「ありがとう>樋口」
樋口一葉さん「すき >げろもじょ」
ツインテさん「いやいや、ないで、これ、ステルスあかん」
ステルスさん「嫌だね」
S&Wさん「え 私視点ステルス様が一番真目なんですけど(半ギレ)」
ジンジャーエールさん「ツインテさんに●ね。既にステルスさんは2●出し済。」
ステルスさん「そこで俺はこういう」
ツインテさん「ちょいまち、俺に指定はいっているんか」
お尻の穴だよさん「大体何故俺が占うに至ったかを説明したところで感覚の違う相手には理由にならないし予告投票こそ至高」
シルバー天使さん「あれステルスさんの理由に違和感が」
げろもじょさん「ここがuncoon村だからだ>樋口」
樋口一葉さん「CO聴くなら先●のツインテから」
山田ヒース太郎さんステルス吊りますね
JOB上がりさん「あ…◆山田ヒース太郎 「じゃあシルバー吊りで、ステルスは予告でお願いします
狩人は潜伏占い護衛、潜伏狩人は好きな場所護衛でお願いします」 」
ステルスさん占う前に理由書く派です
マゼンタさん「狩人もほぼ出たしなぁどないしょ…
??」
ランサーさん「ツインテ吊っていいね」
お尻の穴だよさん「俺が頑張って書いたところでお前ら理由読まないじゃん」
マゼンタさん「◆ステルスさん 「理由
発言見るに特に取るところもないけど他のグレーも殆ど無いから
仕方ない感じでここかねぇ。
ほっといたら釣れそうなので村なら残したいこの気持です
狩人もほぼ出たしなぁどないしょ…」」
山田ヒース太郎さん「JOBにはきちんと指示しましたけど」
S&Wさん「共有たんはどっちからCO聴くの? チラチラ」
兼島ダンシングさん「グレ噛んでていいのか?」
ツインテさん「ステルス、なんやて?!」
ステルスさん「これ絶対真死んだよね ね おい」
樋口一葉さん「げろもじょは潜ってた理由も書けよなんとなくとかだったらぶっ叩くから」
JOB上がりさん「理由は作ったけど」
ジンジャーエールさん「へえ。狩人噛まれないのね。でも放置でしょ。」
マゼンタさん「◆お尻の穴だよさん 「お尻の穴だよさん 1 票 投票先 → S&Wさん  
はい」
これ別に理由になってないよね」
JOB上がりさん理由:ってか返答は欲しかった…
すまないけど鉄板させてもうらうよ。候補は2人だし●出されて俺噛むんだったら
最期狐探しに困りんしゃい狼さん
ゲームマスター「ステルスさんがまるで性さんのよう・・」
JOB上がりさん「ごめんだけど指示欲しいのだ…」
S&Wさん「そこ噛みは意外すぎるやろ………」
ランサーさん「おはよう」
お尻の穴だよさんお尻の穴だよさん 1 票 投票先 → S&Wさん  
はい
ステルスさん理由
発言見るに特に取るところもないけど他のグレーも殆ど無いから
仕方ない感じでここかねぇ。
ほっといたら釣れそうなので村なら残したいこの気持です
狩人もほぼ出たしなぁどないしょ…
ジンジャーエールさん「3日目で狩人が露出するくらいならCO無しで吊られるべき場面だと思うけどね。
この時点なら。
狩人CO者は噛まれていなくてもとりあえず放置。
猫も狩りも出てきてるし、騙りにとっては爆弾解除済。
占いは早期●と呪殺しかない」
げろもじょさん「理由
◆ジンジャーエール 「●乱舞な上に霊能噛まれ…。」
なかなか説明しづらいけど、これが村の発言に見えん。
ニュアンス的な問題だけど。猫又の撤回に対しても冷静すぎて臭う。」
山田ヒース太郎さん「おはよう」
クロスヒデオさん「おはようございます」
ゲームマスター「ベックさんおつおー(;ω;)ノ」
JOB上がりさん「 【3日目】 護衛:お尻の穴だよさん」
マゼンタさん「おはよう」
ツインテさん「おはようー(`・ω・´)」
お尻の穴だよさん「占いCO S&W●」
S&Wさん「おはよう」
ジンジャーエールさん「おはよう。」
ステルスさん「占いCO ツインテ●」
げろもじょさん「占いCO ジンジャーエール○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:03:07)
ベックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベックさんを狙います。 >>> ステルス <<<
げろもじょさんの念話「マゼンタは狼だろうさすがに」
山田ヒース太郎さんの会話「JOB性格的に真狩ならもっと暴れそう」
山田ヒース太郎さんの会話「狩人露出したのに噛まれる恐怖を全く感じてない」
クロスヒデオさんの会話「あーなるほどステルス狂人で誤爆考えればしっくり来る なるほどなるほど」
ステルスさんの遠吠え「ツインテにも●」
S&Wさんの独り言「潜伏撤回して共有○で出てくるあたりが人外
霊ロラにも出遅れた狂人って感じなんだろうか

昨日のげろ非狼読みとは何だったのか ふぇぇ恥ずかしいよぉ」
ツインテさんの遠吠え「俺に●出してくれれば、慌てふためいて死んでいくぜ?(`・ω・´)m9」
JOB上がりさんの遠吠え「OK」
山田ヒース太郎さんの会話「ステルス狂人でJOB誤爆ありそう 護衛先見るに、信用勝負前提で仲間護衛してるっぽいし」
JOB上がりさんの遠吠え「げろもじょさん:クロスヒデオ○→S&W○
この2人のどっちかでもいいかも」
シルバー天使さん「そうだったんですかー。身内切りと言えば猫が主流な印象はありますが、この戦術どうなるか楽しみですね。」
クロスヒデオさんの会話「ふむふむ」
ステルスさんを護衛します。 >>> マゼンタ <<<
お尻の穴だよさんの独り言「こっからは誤爆してええじゃろ」
ステルスさんの遠吠え「ベック→潜伏で俺とJOBが死んでから勝負ってことでそうじゃろ」
山田ヒース太郎さんの会話「きのうげろもじょは発言わざと落としてる感あったけど、狼で潜伏占いCOするならそこまで露骨にしてたら逆効果になるし、やっぱり潜伏真でいいね」
JOB上がりさんの遠吠え「ん〜それでもいいけどね
ただ衝動的に殺しそう」
ステルスさんの遠吠え「うーむすまんが予告投票を強いられてしまった」
山田ヒース太郎さんの会話「いや、JOB相当臭いけど」
山田ヒース太郎さんの会話「霊能噛みあったってことは、狼は昨日の段階では、全偽は見えていなかったと思う つまり、昨日の○で占いの見分けついていた可能性はかなり低い」
クロスヒデオさんの会話「えーとげろもじょが真目でステルス吊り予定で●出したJOBが狩人COでこれは真と見るんでいいよね」
JOB上がりさんの遠吠え「占いCO ジンジャーエール○
◆ジンジャーエール 「天使さん吊りでお休み。霊脳機能破壊なので呪殺しか占い見るところありません。」
◆ジンジャーエール 「3−1−2 で役職COが1です。
●もらいがどちらも非猫COしてることまでは見えました。」
役職とか数えてやんのww男好きホモっぽいwww
ホモ撲滅委員会!!会長の何賭けて殺す!!」
Lythaさん「もともと猫炙り要因とかのCCOのための身内●やからなー」
ツインテさんの遠吠え「迷わず行けよ、逝けばわかるさ(`・ω・´)」
ゲームマスター「もともと身内切り狩CCO予定だったみたいですよー(・ω・)」
樋口一葉さんの遠吠え「ベックもう吊れないかもなぁ」
げろもじょさんの念話「ステルス、マゼンタ、JOBで3狼、尻の穴が狂
樋口はどっちかっていうと村寄りかね」
マゼンタさんの独り言「ヒデオ○持って出てくるのがうぜえ」
シルバー天使さん「潜伏占い真かと思いきや…まさかの初日ですか!」
ステルスさんの遠吠え「ノータイムベックでよくねー????」
ゲームマスター「シルバー天使さんおつおー(;ω;)ノ」
ゲームマスター「からしさんだった」
ステルスさんの遠吠え「グレーが殆ど無い」
シルバー天使さん「お疲れ様です。
イレギュラーさんが猫の撤回見た後に奇数で狩人CO選んだんですかね」
ゲームマスター「からはさんは見てて微笑ましい 応援したくなる」
3日目の夜となりました。(13/07/15 21:58:05)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → シルバー天使さん
ステルスさん0 票投票先 → ツインテさん
JOB上がりさん1 票投票先 → シルバー天使さん
ベックさん0 票投票先 → JOB上がりさん
マゼンタさん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん11 票投票先 → お尻の穴だよさん
ツインテさん1 票投票先 → シルバー天使さん
ランサーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
げろもじょさん0 票投票先 → シルバー天使さん
クロスヒデオさん0 票投票先 → シルバー天使さん
お尻の穴だよさん1 票投票先 → S&Wさん
S&Wさん1 票投票先 → シルバー天使さん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ジンジャーエールさん0 票投票先 → シルバー天使さん
山田ヒース太郎さん0 票投票先 → シルバー天使さん
Lythaさん「からしがどこまで付いてこれるか 何戦かやってるとは思うが」
シルバー天使さん「まてww」
シルバー天使さん「占いは速度大事にね」
ベックさん「対抗村人CO」
樋口一葉さん「◆兼島ダンシングさん 「樋口にいわれる筋合いはない」
ファッ!?」
JOB上がりさん護衛そのままでいい?>共有
山田ヒース太郎さんじゃあシルバー吊りで、ステルスは予告でお願いします
狩人は潜伏占い護衛、潜伏狩人は好きな場所護衛でお願いします
シルバー天使さん「シルばあ加齢に骨粗鬆症ぢゃ
誰か…年金をおくれや…
もっとRPやりたかったのぢゃ…」
ステルスさん「ここでJOBつり強行できるひと〜〜wwwwwてーあーげてwwwww」
兼島ダンシングさん「樋口にいわれる筋合いはない」
ツインテさん「対抗ネコ無しね、ダンジング猫だったという」
S&Wさん「おっとまた素村COがキター(棒)」
ジンジャーエールさん「天使さん吊りでお休み。霊脳機能破壊なので呪殺しか占い見るところありません。」
樋口一葉さん「シル天におやすみするとして兼島は意味の分からない行動の説明をするように」
シルバー天使さん「という事で狩人や猫には絶対に投票せずに私を吊る事ねっ」
ゲームマスター「せやろか」
げろもじょさん「JOBが明日兼島噛みそうだ」
シルバー天使さんシルバー華麗に……素村CO!
JOB上がりさん「狩猫COって事は猫だろ?
頭落とさなくていいよ>山田ヒース太郎さん」
山田ヒース太郎さん対抗猫いますか?
ランサーさん「もう天使吊ってもいいのかね?吊りたい」
S&Wさん「JOB放置で天使吊りか?」
兼島ダンシングさん猫です
山田ヒース太郎さん狩猫COはどちらか頭落としてください
シルバー天使さんじゃ私吊り!
お尻の穴だよさん「霊噛んで潜伏で追加までしてきてんだから何があろうと樋口はぶっころすぞいいな」
ステルスさん「潜伏狂人のケツ穴狼ってとこやな…ダンシングはようわからん」
山田ヒース太郎さん狩猫COはどちらか頭落としてください
ジンジャーエールさん「3−1−2 で役職COが1です。
●もらいがどちらも非猫COしてることまでは見えました。」
Lythaさん「初手霊護衛しない狩なんてありえない!!11」
山田ヒース太郎さん狩猫COはどちらか頭落としてください
シルバー天使さん「ここで私に特攻する意図を考えた時
2票貰いでそこそこ信用を得られそうなところだから、と考えると
お尻の穴は信用勝負になれてる位置でしょうねっ」
ランサーさん「天使もう吊ってもいいレベルにみえますわ」
兼島ダンシングさん「晴れ時々曇りって有るだろ」
S&Wさん「CO聴くの●片方からでいいよ」
げろもじょさん「猫村は初めてか?>マゼンタ」
JOB上がりさん「仕事はしまっせ狩り日誌
【2日目】 護衛:お尻の穴だよさん 死体:
理由:◆お尻の穴だよ 「シル天騙る気ねーなこいつぶっころす」
◆お尻の穴だよ 「あれは…トルネード!?」
って辺りがお仲間居なさそうって非狼目!!狼じゃなさそうな占い護衛だ」
ゲームマスター「猫撤回からの狐追加で狂狼狐-真
狂アピ成功で狐は真の結果」
JOB上がりさん狩りCOだ
樋口一葉さん「◆兼島ダンシングさん 「占い撤回、役職CO:俺は猫ときどき狩」
wwwwWWWWW??????」
山田ヒース太郎さんじゃあジョブ吊りますねCOありますか?
マゼンタさん「◆げろもじょさん 「兼島が撤回するなら対抗の●のどっちかは身内切りだよ」
霊噛んでるわけですけど。」
JOB上がりさん「非猫だけどな…」
ジンジャーエールさん「◆兼島ダンシングさん 「占い撤回、役職CO:俺は猫ときどき狩」>してますね。お尻さん」
お尻の穴だよさん「樋口か 吊るぞ」
げろもじょさん「兼島が撤回するなら対抗の●のどっちかは身内切りだよ」
S&Wさん「撤回来たから占い3だよ >ランさーさん」
ステルスさん「結局3−1でよろしかったわけです つまり俺真(ドヤァ…」
ツインテさん◆兼島ダンシングさん 「占い撤回、役職CO:俺は猫ときどき狩」
ゲームマスター「Lythaさんおつおー(;ω;)ノ」
シルバー天使さん非猫
兼島ダンシングさん俺は占い撤回したぞ
クロスヒデオさん「占い増えた!」
お尻の穴だよさん「兼島の〇どこだ?」
シルバー天使さん「はい都合の良い特攻ですね>お尻」
JOB上がりさん「あら…」
山田ヒース太郎さん●どちらか猫がいるなら言ってください
S&Wさん「もじょさん//// うらないだたのか////」
ランサーさん「占い4か これは相互占いさせてもよさそう」
ジンジャーエールさん「●乱舞な上に霊能噛まれ…。」
樋口一葉さん「ベックと黒歴史ノートだとどう考えてもベックの方がいらなかったろ」
マゼンタさん「げろもじょの潜伏解除の理由はよ」
シルバー天使さん「潜伏占いが追加したのが物凄く意外ですねっ」
兼島ダンシングさん占い撤回、役職CO:俺は猫ときどき狩
お尻の穴だよさんお尻の穴だよさん 1 票 投票先 → シルバー天使さん
はい
ランサーさん「おはよう」
ツインテさん「霊脳お疲れ様っすっ(`・ω・´)」
げろもじょさん「理由
呪いのヒデオっていたよね

理由
無意味に発言稼ぎすぎ」
Lythaさん「はい」
S&Wさん「霊能即噛みこわいです^p^」
ステルスさん理由
◆JOB上がり 「クロスヒデオ=野茂 が相方って事だよね」
◆JOB上がり 「野茂ビデオ?>山田ヒース太郎さん」

共有に対する適当な発言稼ぎが目についたので占います
そもそもがビデオとかのもとかホモっぽいです、
ホモが人類のはずはありませんから、当然ですよね
クロスヒデオさん「おはようございます」
JOB上がりさん「おはようさんさん」
ベックさん「おはよう」
ジンジャーエールさん「おはよう。」
樋口一葉さん「おはよう」
ツインテさん「おはよー」
マゼンタさん「おはよう」
山田ヒース太郎さん「おはよう」
お尻の穴だよさん「占いCO シルバー天使●」
げろもじょさん「潜伏占いCO クロスヒデオ○ S&W○」
S&Wさん「おはよう」
ステルスさん「占いCO JOB上がり●」
シルバー天使さん「何故みんな村人COのベックさんに投票しないの?
グレランは本来狼狙いで吊るものですが、村人COが出てしまった以上狩狐保護で吊るべきですよっ
後、村人COとか柱COを村認定して痛い目に遭った村を私はいくつも知ってますからね。。」
3日目の朝となりました。(13/07/15 21:51:53)
Lythaさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lythaさんを狙います。 >>> ステルス <<<
山田ヒース太郎さんの会話「信用勝負っぽいですねこれ」
クロスヒデオさんの会話「把握です」
ゲームマスター「真誤認して狂人噛んだら面白かった
あえての狂噛みのつもりで猫噛んでも面白かった」
山田ヒース太郎さんの会話「まあ3−1の霊能ですから、最終盤までは盲信でいいですね」
クロスヒデオさんの会話「了解です 霊能は真で見ていいのかな?」
ステルスさんの遠吠え「じゃあ霊能かむかむ…」
ツインテさんの遠吠え「じゃあ、俺にも●クレ、村人COして吊られていくわッ(`・ω・´)」
山田ヒース太郎さんの会話「占いはダンシングが真目で今のところ見ています」
ステルスさんの遠吠え「いいぜやったろうじゃん!」
ステルスさんを護衛します。 >>> マゼンタ <<<
クロスヒデオさんの会話「おおふなるほど 」
山田ヒース太郎さんの会話「ジンジャーエールとツインテとJOB上りが吊りたいです」
JOB上がりさんの遠吠え「ん〜なら俺に●くれ!!
その後狩りCOするかな」
ステルスさんの遠吠え「えっと、どこかみましょう…」
樋口一葉さんの遠吠え「狂人?から囲い頂いたけど僕潜伏狼頑張れるかわからないよぉ…」
ステルスさんの遠吠え「アリガチュ」
S&Wさんの独り言「◆げろもじょ 「どうせりさは共有だろう」
◆マゼンタ 「何故これほどまでに村人COが出てしまうのか」

ここら辺は非狼かなあ><
個人的に一葉さんは面白いから残ってほしい」
山田ヒース太郎さんの会話「どっちかって言うとベック吊って黒歴史村認定で残しておきたかったけど」
JOB上がりさんの遠吠え「1つ銃殺対応用アゲル」
ツインテさんの遠吠え「ウスッ、スイマセンスッ(`・ω・´)」
ステルスさんの遠吠え「●ぶっこむ適当に」
お尻の穴だよさんの独り言「共有もしんどそうだしどうすんだこれ」
JOB上がりさんの遠吠え「占いCO ジンジャーエールさん○
理由
◆ジンジャーエール 「ああ、クロスのことか。りょうかい。」
◆ジンジャーエール 「ヒデオって誰??」
って発言があっちこっち向いてる。確かに発言が落ち着かないのは狼ってわけじゃないだろうが
狐って路線が強いな!?って事で今回は狐狙いで実行してやる。
「ヒデオって誰??」 って結構他人の反応うかがってるしな」
ステルスさんの遠吠え「ハイジャナイガーwww」
クロスヒデオさんの会話「逆に吊ったらダメなのかと(錯乱)」
黒歴史ノートさん「><」
ツインテさんの遠吠え「はい」
お尻の穴だよさんの独り言「しくった」
山田ヒース太郎さんの会話「ベック吊れないのか(驚愕)」
お尻の穴だよさんの独り言「嘘だろベック吊れねーのかよ」
樋口一葉さんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「黒歴史ノートさんおつおー(;ω;)ノ」
黒歴史ノートさん「おはステしてしまった…(´・ω・`)」
ステルスさんの遠吠え「僕は皆さんのやりたいようにやります!」
ステルスさんの遠吠え「はい」
2日目の夜となりました。(13/07/15 21:46:52)
黒歴史ノートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
樋口一葉さん0 票投票先 → ベックさん
黒歴史ノートさん4 票投票先 → ジンジャーエールさん
Lythaさん1 票投票先 → 山田ヒース太郎さん
ステルスさん0 票投票先 → げろもじょさん
JOB上がりさん1 票投票先 → S&Wさん
ベックさん3 票投票先 → Lythaさん
マゼンタさん0 票投票先 → ベックさん
シルバー天使さん2 票投票先 → ベックさん
ツインテさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ランサーさん0 票投票先 → お尻の穴だよさん
げろもじょさん1 票投票先 → JOB上がりさん
クロスヒデオさん0 票投票先 → 黒歴史ノートさん
お尻の穴だよさん1 票投票先 → シルバー天使さん
S&Wさん1 票投票先 → 黒歴史ノートさん
兼島ダンシングさん0 票投票先 → 黒歴史ノートさん
ジンジャーエールさん2 票投票先 → 黒歴史ノートさん
山田ヒース太郎さん1 票投票先 → ジンジャーエールさん
ゲームマスター「今更だけど喋るのが上手い人は人狼向いてる気がします」
ジンジャーエールさん「ああ、クロスのことか。りょうかい。」
S&Wさん「英語かっこいいね(棒)」
JOB上がりさん「クロスヒデオ=野茂 が相方って事だよね」
Lythaさん「汁天はパンダにしよう 華麗に猫COしてくれるさ」
シルバー天使さん「そんなこといってると★シルバー華麗にクライムエッジ★しますよっ>お尻の穴」
クロスヒデオさん「This video has been deleted」
ツインテさん「共有は一応確認オナシャスッ(`・ω・´)」
ステルスさん「今気がついたがクロスヒデオっつーのはつまりあだちてきなみつる感…?」
S&Wさん「ビデオじゃなくてヒデオかよ ややこしいぜ////」
樋口一葉さん「ッカーブラフ多すぎて辛いわーッカー」
ジンジャーエールさん「ヒデオって誰??」
シルバー天使さん「黒歴史さんから異様なオーラがするなら素直に占えば良かったと思いまーす>ダンシングさん」
お尻の穴だよさん「シル天騙る気ねーなこいつぶっころす」
クロスヒデオさん「相方ヒース太郎です」
ツインテさん「3−1−2すか、霊真じゃないですかやったー\(^o^)/」
シルバー天使さん「TDNビデオでは…?いやいや私のキャラじゃないですねっ」
兼島ダンシングさんすまんベックに突っ込んでて理由はってなかった
理由:はーい私がこの村の占いさんですね。狼4とウンザリするほどいますが、一匹づつやっつけていきたいと思います。黒歴史は名前的に占いたくないので←占いにします!
お尻の穴だよさん「あれは…トルネード!?」
S&Wさん「謎のCO無し祭りは一体何なのか 高度な非狩りアピなのか(棒)」
ステルスさん「初手共有じゃなかった! これは勝った!」
ジンジャーエールさん「共有は相方初日ならさくっとどうぞ。
グレランに自信がありすぎるなら潜伏してても良いですけど。占われたら屋上ですね。」
JOB上がりさん「野茂ビデオ?>山田ヒース太郎さん」
ゲームマスター「そしてらすかるくんのコピペにすごい見覚えがある(震え声)」
山田ヒース太郎さん「共有CO相方ヒデオです」
シルバー天使さん「ああん?クレーマーですって?文句いうわよ?>JOBさん」
ランサーさん「なんや○やん?」
ゲームマスター「狂狼猫-真」
お尻の穴だよさん「サンキューベック グッバイベック」
樋口一葉さん「こ、これは…全員○を見ての柱圧殺進行!!
こいつ……出来る!?」
ステルスさん「なぜCOがないのがこんなに多いのか ぼかぁ不安でなりません」
S&Wさん「尻穴の占い理由がきもももーい☆のはわかった」
マゼンタさん「何故これほどまでに村人COが出てしまうのか」
シルバー天使さん「放っておけばお尻の穴とステルスが勝手に競い合ってくれそうですねっ
やる気ありすぎて笑うww」
ツインテさん「3−1だね、対抗とか、共有とかあればどうぞ」
JOB上がりさん「ゴールド天使…シルバークレイマーがゴールドクレイマーになったみたいな感じか」
お尻の穴だよさん「パイオツカイデー」
ベックさん「俺は村人だから吊るなよ」
ジンジャーエールさん「全員別の所占ってますね。優秀優秀。」
ランサーさんCOないでー
S&Wさん「じゃあ共有たんも出てグレランだね><」
ステルスさん「今ね…年甲斐もなくドキドキしてます……」
シルバー天使さん「ででで、でたーっ!べっく選手、伝家の宝刀村人COだああああ!
やめてくれええええ!」
げろもじょさん「どうせりさは共有だろう」
ツインテさん「◆ベックさん 「村人CO」
新手(笑」
兼島ダンシングさん◆ベックさん 「村人CO」 ベックまじめにやれ
S&Wさん「朝一って何だろうね^^^ >lythaさん」
クロスヒデオさん「3-1?」
樋口一葉さん「アアアア!!!!○ありがとうございまァす!!!!!」
ランサーさん「おはよう」
ジンジャーエールさん「3−1サクサぎみ。共有もどうぞ。」
シルバー天使さん「◆Lythaさん 「朝一霊能CO」
あなたは遅かったのでブロンズ華麗ですねっ」
お尻の穴だよさん愛しいランサー!おはよー!チュッ(笑)
もう俺とランサーは既に運命共同体となっておりますので、どうか最後までお付き合いください(笑)
明日の晩は抱っこして、腕枕して寝てあげるからね
ランサー!俺にもチュッは?(笑)
まだお風呂かな?一緒に入ろう! 今度ね!って…もう俺とランサーは、何でもありでしょ?(笑)
また湯船に浸かって、ちょっと恥ずかしそうな顔のかわいいランサーを見せてね! チュッ
ステルスさん理由
初手で共有を占いたくないという思いと、
右占いから始めようという思いと、
初日犠牲者占いたいという思いが交錯して生まれた結果…


チキンハートが右占いを選びとりました^q^
ベックさん「村人CO」
げろもじょさん「おはよう」
ツインテさん「おはようー」
樋口一葉さん「おはよ」
お尻の穴だよさん「占いCO ランサー〇」
クロスヒデオさん「おはようございます」
兼島ダンシングさん「占いCO 樋口一葉さん○」
ステルスさん「占いCO マゼンタ○」
JOB上がりさん「あさひがさんさんおはようさん」
山田ヒース太郎さん「おはよう」
Lythaさん「朝一霊能CO」
シルバー天使さん「朝一取れたので格上げしてゴールド華麗になります」
黒歴史ノートさん「おはよう」
ジンジャーエールさん「おはようございます。」
マゼンタさん「おはよう」
S&Wさん「おはよう」
シルバー天使さん「シルバー華麗に朝一でおはようっ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/15 21:40:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ステルス <<<
ゲームマスター「らすかるくんの占い理由何行になるかなぁ楽しみだなぁ」
ツインテさんの遠吠え「シャスッ」
ツインテさんの遠吠え「オナシャスッッ!(`・ω・´)m9」
黒歴史ノートさんの独り言「あの頃の黒歴史ノート」
JOB上がりさんの遠吠え「シルバー天使 ベック は対応するよ」
お尻の穴だよさんの独り言「めんどいしたまには●特攻とかしたいけどなぁ」
シルバー天使さんの独り言「帰って来たばかりで疲れが半端ないので正直素村で良かったです
でも5戦連続人外引いて5戦連続騙りってのも成長が望めそうなのでそっちでも良かったかも」
ステルスさんの遠吠え「130予定っす…オッス…」
クロスヒデオさんの会話「俺の隣で震えてるよ」
お尻の穴だよさんの独り言「GM村立てありがとうございます」
ジンジャーエールさんの独り言「↑狼」
ステルスさんの遠吠え「えっと、じゃあ右○開始でオナシャス…」
山田ヒース太郎さんの会話「ところで俺の携帯どこ行ったか知らない?」
樋口一葉さんの遠吠え「下手な騙りでよければって言おうとしたけどステルスさんお願いしますオッス」
シルバー天使さんの独り言「尚、このRPは本人のご希望です」
クロスヒデオさんの会話「共有初めてっす!というか初心者っす!」
ステルスさんの遠吠え「誰もイカないなら行くぞオラァ!」
シルバー天使さんの独り言「多弁系プレイヤー騙り第五弾:シルバー天使(よっちょん)さん
シルバー華麗に〜のフレーズが流行語にもなった楽しいお方です!」
樋口一葉さんの遠吠え「 熱 烈 歓 迎 騙 者」
ゲームマスター「GMはちゃんきです
再投票はたぶんあります(「・ω・)「」
黒歴史ノートさんの独り言「俺…この戦いが終わったら結婚するんだ…」
S&Wさんの独り言「GMさん村建てありがとうございますっv( ^p゚)v」
クロスヒデオさんの会話「はい」
ステルスさんの遠吠え「よろしこー」
ジンジャーエールさんの独り言「すむら。ですね。」
シルバー天使さんの独り言「あ貼るの間違えた」
ツインテさんの遠吠え「おう、よろしくな」
山田ヒース太郎さんの会話「              ヒデオ」
Lythaさんの独り言「勝った!!」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
07/15-21:01
(生存中)」
げろもじょさんの念話「ほほぅ」
樋口一葉さんの遠吠え「よろしくー」
JOB上がりさんの遠吠え「よろしく」
シルバー天使さんの独り言「宜しくお願いします
騙り希望者はいますか?特にいなければ私が騙りましょう

初手●打たれは、占いCCOで●特攻か、猫CO等でお願いします
霊能COでも大丈夫です
但し初日に狼以外の占いから●が2つ打たれたらCOなしでOKです」
ツインテさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 21:36:14)
S&Wさん「よろー」
黒歴史ノートさん「よろしく」
Lythaさん「よろー」
クロスヒデオさん「オナシャス」
兼島ダンシングさん「4649」
ジンジャーエールさん「よろしく」
ステルスさん「しくよろ」
シルバー天使さん「よろしくね」
6さんがLythaに名前を変更しました。
JOB上がりさん「よろしく」
Lythaさんが6に名前を変更しました。
げろもじょさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターじゃあ大体30秒後に開始します(「・ω・)「
ゲームマスター「はい」
ゲームマスター「名前変更まち(・ω・)」
kariさんが山田ヒース太郎に名前を変更しました。
ジンジャーエールさんがジンジャーエールに名前を変更しました。
kariさんがジンジャーエールに名前を変更しました。
kariさんがお尻の穴だよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
山田ヒース太郎さん「こん」
かりさんがマゼンタに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:30:43)
ゲームマスター「ラスト赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジンジャーエールさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:29:26)
ヘイトスピーチさんがLythaに名前を変更しました。
ゲームマスター「uncoon内で頂いた案を混ぜたらこんなことになりました
今気づいたけどrsさん案スルーしてたけどまあいいや」
ステルスさん「雀姫りおら…?」
クロスヒデオさん「雀鬼…?」
ステルスさん「ちゃんき…?」
ゲームマスター「赤蹴り ごめんね(;ω;)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが兼島ダンシングに名前を変更しました。
kariさんが樋口一葉に名前を変更しました。
kariさんがS&Wに名前を変更しました。
兼島ダンシングさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:24:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがげろもじょに名前を変更しました。
S&Wさん「こんばんは」
kariさんがステルスに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:23:14)
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
kariさんが黒歴史ノートに名前を変更しました。
kariさんがJOB上がりに名前を変更しました。
kariさんがランサーに名前を変更しました。
kariさんがツインテに名前を変更しました。
クロスヒデオさん「おこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
お尻の穴だよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:19:56)
クロスヒデオさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:19:56)
げろもじょさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:19:40)
ツインテさん「うjんんこくさい?」
ランサーさん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:19:02)
ツインテさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:18:21)
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:18:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マゼンタさん「ちわす」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:17:46)
ベックさん「よろしくお願いします。」
ベックさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:17:13)
kariさんがヘイトスピーチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「そーなのかー」
JOB上がりさん「こんばん〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:11:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステルスさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:09:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lythaさん「よろろ」
ゲームマスター「面白いです!すごく面白いです!とても面白いです!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:08:44)
黒歴史ノートさん「こんばん
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「Uncoonって面白いんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:08:08)
樋口一葉さん「よろす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:07:01)
kariさん「やあ」
kariさん「これはひどい村」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:06:45)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:06:36)
ゲームマスター「(;ω;)ノ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター【禁止事項】
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、
 突然死、暴言(昼夜、霊界下界問わず)、ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
【準禁止事項】
 超過0秒になる前の狼の噛み(できれば超過1分は待ってあげてください)
 昼間のAA禁止(村立人が許可する限りはこの限りではない)
【参加者全員へ】
 リア狂、完全ステルス防止のため事件前日に一言ご挨拶をお願いします。
【占い師候補へ】
 最初の発言は一行の占い結果のみ。占い理由は二言目以降にお願いします。
【初心者の方へ】http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
 ※重要)まず初心者の方は上記URLを必ず一度お読みください。
 (左端目次の「ゲームの基本ルール」から「さっそく参加してみよう」まで)
メモを取るのが面倒な人はこれを使うと幸せになれるかも?
  http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
【突然死について】
 このゲームは仕様上、基本的に途中で放棄することができません。
 ゲームは一日目の夜がはじまってから約1時間30分ほどかかるので、
 それまでに予定が入りそうな場合のゲーム参加はご遠慮ください。
【Uncoon民の方へ】
 メタ論は禁止です。
 特定の人に対する私怨等は考えないようにしてください。
 全員を公平に推理して吊りを考えましょう。
 また、時間的余裕などのメタ推理を防ぐため、人狼中のUncoonは禁止です。
【外部の方へ】
 Uncoon民は初心者が多いです。
 熟練者の方は寛容な目で付き合っていただけると幸いです。
kariさん「くさい村ですね」
ゲームマスター   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) うんこくさい…
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) でもうんこついてない…
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) うんこついてないのにうんこくさい…
  ||  ヽ  ● )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'                      
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:01:50)
戻る