過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
たらこ
◆j9ljC6dqqQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
女装王子
◆y2IQ3mUL3c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
イノケンティウス
ネセサリウス ◆k9HaXuvvio
[村 人]
(生存中)
 
 
SDK
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[占い師]
(死 亡)
 
 
貧乳センサー
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
論破
モンプチ ◆GAXmuOc0lE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
頭痛と胃痛
駒 ◆uCK05qFVgw
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピノキオ
◆j.kZHN0.8.
[村 人]
(生存中)
 
 
SHION
Erica ◆iwkae4l4P6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔女狩りの王
◆iIz8btHo1s
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!11人(狐無し)ep246村 〜 130719番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
女装王子さん「ドロンパ」
ピノキオさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
SDKさん「GMさん皆さんありがとうございました
信用勝負面白い、けどもっと練習せんとな」
頭痛と胃痛さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
狼さんは本当に済みませんでした」
SDKさん「霊能護衛とはモノホンの変態ですねぇ>ジト目」
魔女狩りの王さん「お疲れ様でした」
女装王子さん「まぁおつー
俺の内役には確かに狐がいたんだ」
SHIONさん「狩人としては駄目駄目でした…ごめんなさい。
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
貧乳センサーさん「正直3日目の夜で便所に駆け込んでた俺が戦犯すぎて申し訳ねぇ…」
ゲームマスター「ではおつかれだよー。」
SHIONさんハイスピード幻想(と書いてファンタジーと読んでください)チューンな狩人日記
【1日目】護衛:無理…です 死体:初日
 手を伸ばした、でも、もう護れなかったの。

【2日目】護衛:魔女狩りの王 死体:たらこ
 …あのう、なんなんでしょうか、これ。ロラのおかげで私が死ぬ機会は減りましたが
 混乱してるので、変態護衛でGJ狙います…真狼なら占い噛まないはずです

【3日目】護衛:頭痛と胃痛 死体:魔女狩りの王
 …GJ狙えと言われましたので、噛まれそうなのは魔女狩りさん・霊能ですね
 どっちにしましょう…暫定○よりは、真の目残っている霊能のほうがいいですかね

【4日目】護衛:イノケンティウス 死体:私
 あああああああああああごめんなさいごめんなさい魔女狩りの王さんまもれなかった
 ここで、GJ出れば… わたしが噛まれなければ…っ ああでも貧乳さん守ればよかったの、か
 いやああああああああああああああああああああ
SDKさん「貧乳センサーに信用負けして悔しいと思ったけどこの結果、複雑です」
SHIONさん2日目魔女狩りさん変態護衛してたのに3日目霊能護衛とかいう糞狩人COです
女装王子さん「狂人ならやってくれるといっただろ」
ピノキオさん「村人の方、狼っぽくてもうしわけありませんでした…」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。まぁピノキオがくさすぎてLWにみえるもんなー、しかたないなw」
論破さん「いえいえー失言しまくりですいませんでした」
イノケンティウスさん「おつかれー」
女装王子さん「第3部 完」
SHIONさん「お疲れさまでした、…ごめんなさい」
頭痛と胃痛さん「お疲れ様でした
狼さん本当に済みません…」
たらこさん「おつー」
貧乳センサーさん「お疲れ様でした。相方ごめんよー。」
論破さん「お疲れ様です」
SHIONさん「かて、た?」
SHIONさん「え…?」
SDKさん駒さんありがとう
ピノキオさん「おつかれさまです」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 21:50:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
貧乳センサーさん3 票投票先 → ピノキオさん
ピノキオさん1 票投票先 → 貧乳センサーさん
頭痛と胃痛さん0 票投票先 → 貧乳センサーさん
イノケンティウスさん0 票投票先 → 貧乳センサーさん
ゲームマスター「イノケンが無言なけん」
SDKさん「もう最後の投票ですし、ピノキオLWと見たら貧乳に入れることもあるんじゃ?まあ、この感じだとピノキオ投票しそうですけど。」
貧乳センサーさん「現段階で、霊は疑っていません。
狂の可能性も残っていますが、狼ではないでしょう。
発言的に対抗霊と信用差はありますが、私とラインが繋がっていることが
一番重要な信用要素だと考えます。」
女装王子さん「シオンいこれだけは言いたいあそこで霊能護衛はどうかTO」
ピノキオさん「これも、わざとらしいかもとおもったけど、いまならたしかに、とおもえます
◆SDKさん  「狼占い騙りなら2連で●出すと思う?」」
ゲームマスター「ピノキオの発言がちょっとくさいなこれ。」
ピノキオさん「中庸というか、わたしはむしろおかしい発言がおおかったのでは?
SDKさんが真です。貧乳さんつってください」
女装王子さん「狼狼(震え声」
ピノキオさん「私は、確かに村人っぽくない考えや推理をしてきただろうけど、
もし狼ならもっとうまくやります
初日に誘導されてびっくりしたり、答えが分からなかったから、悩んだけど…」
ゲームマスター「ただSDKとライン切ってるから、ピノキオに投票するんじゃないかね。」
SDKさん「霊能ってか狂人視点で占いの真贋ついてないよね?」
貧乳センサーさん「全体的に中庸発言が多い印象でした。
無難な発言が多かったので潜伏人外として占いを回避したのでしょうか?

正直、昨日はイノケンティウスさんの方を怪しく見ていましたが…」
SDKさん「多分霊能も真贋ついてないよね?」
女装王子さん「狂人なら狂人ならやってくれるはず」
ピノキオさん「貧乳さんが偽です。
◆貧乳センサーさん 「●2連で出した対抗吊りは依存ありません。
私が偽だった場合のケアも村目線ならできるでしょうし。」

貧乳さんの占いで●だたからじゃなく、●二連でだした対抗だからじゃなくなんだな、と昨日もいったけど、これもおかしいです」
ゲームマスター「狂人はピノキオにいれるかな。まぁ狼負けはなさそうなかんじ。」
貧乳センサーさん「ピノキオLW確定ですな。
イノケンティウスさん視点だとまだ真贋ついてないだろうので殴ります。」
SDKさん「引き分け以下が決定した瞬間である」
論破さん「お疲れ様です」
頭痛と胃痛さん「LWですね」
SDKさん「なるほど、君は鉄一族か?」
ピノキオさん「貧乳さん偽確定です」
SHIONさん「ちょっと泣いてきます お疲れ様です」
イノケンティウスさん「おはよう」
ピノキオさん「おはよう」
貧乳センサーさん占いCO イノケンティウス○
私視点、霊偽は考えにくい。
よって、ラスグレはイノケンティウスとピノキオ。
対抗が占って○が出ているイノケンティウスを囲い目で占います。
○だったので自動的に残ったピノキオがLWですね。ここ吊って勝ちです。
頭痛と胃痛さん「霊能co SDK●」
5日目の朝となりました。(13/07/15 21:44:24)
SHIONさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
SHIONさんを狙います。 >>> 貧乳センサー <<<
SDKさん「狩人はすけてなかったなぁ中の人も含めて」
論破さん「あ、いえ花岡隊長ってのに反応しただけですw」
SDKさん「ほむ、どこかでお会いしました?>論破さん」
SHIONさんの独り言「糞狩人CO(しろめ」
SHIONさんの独り言「【4日目】護衛:イノケンティウス 死体:
 あああああああああああごめんなさいごめんなさい魔女狩りの王さんまもれなかった
 ここで、GJ出れば… わたしが噛まれなければ…っ ああでも貧乳さん守ればよかったの、か
 いやああああああああああああああああああああ」
SDKさん「お疲れ様でした」
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
イノケンティウスさんを護衛します。 >>> SHION <<<
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
貧乳センサーさんの遠吠え「イノケン○でピノキオ殴りかなあ。」
SDKさん「GJが出ればまだ勝ちあるか。」
貧乳センサーさんの遠吠え「ぶっちゃけ適当に殴ってるだけであんまり推理してないです。
誘導ミスって負けたらごめんね相棒。」
イノケンティウスさんの独り言「狩人頑張れ」
SHIONさんの独り言「すくりぷとせんせいしばらくかりうどまわさないでくださいまじょがりさんごめんなさいごめんなさいあああああああ」
女装王子さん「お役御免の占いの末路か・・・」
4日目の夜となりました。(13/07/15 21:39:55)
SDKさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
貧乳センサーさん2 票投票先 → SDKさん
SDKさん4 票投票先 → 貧乳センサーさん
ピノキオさん0 票投票先 → 貧乳センサーさん
頭痛と胃痛さん0 票投票先 → SDKさん
イノケンティウスさん0 票投票先 → SDKさん
SHIONさん0 票投票先 → SDKさん
SDKさん霊釣りより狼釣りたいにきまってる
ピノキオさん「占いに投票します」
SDKさん「対抗視点まだ2Wだから今日俺残して朝がくれば対抗は破綻だがな。」
イノケンティウスさん「今2Wだったら狼吊らないと終わる」
貧乳センサーさん「対抗
偽ならロラを嫌うでしょう。後から出てきた霊の信用それなりにありますよ?
ライン切れた霊吊りしたいんですか?」
ピノキオさん「私も初日からかなり混乱してる…」
SHIONさん「今日霊吊って負ける可能性ってありましたっけ…?
混乱して把握追いつかない。」
貧乳センサーさん「把握ミスってた、ごめん。明日PP回避するなら対抗吊りですね。
グレーに1w残りです。霊狼は考えにくいかな?」
SDKさん「朝の考察通り、霊結果には意味がない。>SHION」
論破さん「はっ、よもやここで花岡体長を見ようとは・・・・」
イノケンティウスさん「占いどちらかは今日吊る」
ピノキオさん「何で昨日霊ロラしなかったの?今日、占い決めうちだったはずだよね?論点がむやみに増えてる気がする…」
貧乳センサーさん「霊結果は○。対抗とライン切れた感じですね。
霊ロラは完遂予定ですが、私視点で明日の半PPを回避するなら霊吊りです。」
論破さん「お疲れ様でしたー」
SHIONさん「頭痛さんとSDKさんライン切れたわけですか」
ピノキオさん「昨日はさんざんなやんだけど、霊ロラの方向で投票しました。
真狼ー真狂でしょうが、半PPはこわいし、
あと2吊りで、SDKさん真ならもう●2こでてるし、
もし占が貧乳さんだったら村人をつることになるので怖いし。」
頭痛と胃痛さん「論破さん○sdkさん偽です」
SDKさんほら俺が初日行ったとおり、頭痛と胃痛は狂人だったわけだ。何故挨拶速い方から吊ったのか。
女装王子さん「魔女狩りが狩られるとかワロエナイ」
魔女狩りの王さん「お疲れ様でした」
貧乳センサーさん「◆貧乳センサーさん 「まあ真贋見るという意味で霊結果を待つのはなくもないですね。」
ゆさぶってみた投票結果を見て判断します。
村視点なら、霊はロラに決まっています。
霊の出した判定が信用できないという意味では、
今日は村視点仕事が終わった対抗吊りでケアするか、
霊ロラを完遂して明日決め打つしかありません。
対抗の●を吊った投票者を怪しく見ます。

とはいえ、結構票が偏りました。
そんなに私は信用下がってますか?
占い先はSHION。中庸どころの発言が目立つものの
多弁どころではあったため占いました。」
ピノキオさん「◆貧乳センサーさん 「●2連で出した対抗吊りは依存ありません。
私が偽だった場合のケアも村目線ならできるでしょうし。」
貧乳さんの占いで●だたからじゃなく、●二連でだした対抗だからじゃなくなんだな、と違和感を感じました」
SDKさん◆貧乳センサー 「まあ真贋見るという意味で霊結果を待つのはなくもないですね。」
真贋見るって占いと狼視点でしか真贋測れないし狂でも占い真偽ついてないんだから狂アピの結果出すの難しいと思うけどね。
霊結果にはあまり意味がない。
あって狂、というところより狼を吊りに行くことに意味がある。

◆論破 「COないし吊ってくれたらいいけど、結果見て頭痛真かどうか判断できるの?」
頭痛の真偽判断なんて村からできっこない。狼の断末魔ですわ。
SHIONさん「…おはようございます
今日は占い決め打ち日です…けど、論破さん吊った以上SDK真決め打ちに近いんですよね。」
イノケンティウスさん「おはよう」
SDKさん「占い理由 もう人外全露出だから意味がありません。」
ピノキオさん「おはよう」
SDKさん「占いCO イノケンティウス○」
頭痛と胃痛さん「霊能co 論破○」
貧乳センサーさん「占いCO SHION○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 21:33:39)
魔女狩りの王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔女狩りの王さんを狙います。 >>> 貧乳センサー <<<
SHIONさんの独り言「…おはようございます
今日は占い決め打ち日です…けど、論破さん吊った以上SDK真決め打ちに近いんですよね。」
イノケンティウスさんを占います。 >>> SDK <<<
SHIONさんの独り言「魔女狩りさんがちょっと狼っぽく見えるのもありますが」
女装王子さん「狩人色の覇気ってやつかぁ」
SHIONさんの独り言「もうグレー噛めないでしょうし、これでいい…はずっ」
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
貧乳センサーさんの遠吠え「後で超土下座るわ。とりあえず頑張る。」
SHIONさんの独り言「【3日目】護衛:頭痛と胃痛 死体:
 …GJ狙えと言われましたので、噛まれそうなのは魔女狩りさん・霊能ですね
 どっちにしましょう…暫定○よりは、真の目残っている霊能のほうがいいですかね」
頭痛と胃痛さんを護衛します。 >>> SHION <<<
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
たらこさん「狩人だったらもっと喋りますぜ」
ピノキオさんの独り言「めっちゃ足ひっぱってる…ごめんなさい」
頭痛と胃痛さんの独り言「どっちとラインつなげればいいの…?」
貧乳センサーさんの遠吠え「やー、相方すまん。これは俺が悪かった。」
女装王子さん「霊能噛まれるわけないだろ」
論破さん「たらこさんは狩人かなーって思ったのになー相変わらずセンサーが働かない」
SHIONさんの独り言「…GJ狙えと言われましたので、噛まれそうなのは魔女狩りさん・霊能ですね」
ゲームマスター「どっちだすかな?まぁいずれにせよあまりあてにはならないが。」
女装王子さん「論破あなた疲れてるのよ・・・」
論破さん「失言だったよ・・・」
論破さん「うわーん、相方ごめんなさい」
3日目の夜となりました。(13/07/15 21:28:57)
論破さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
貧乳センサーさん0 票投票先 → SDKさん
SDKさん2 票投票先 → 論破さん
ピノキオさん0 票投票先 → 頭痛と胃痛さん
頭痛と胃痛さん1 票投票先 → 論破さん
論破さん5 票投票先 → SDKさん
イノケンティウスさん0 票投票先 → 論破さん
魔女狩りの王さん0 票投票先 → 論破さん
SHIONさん0 票投票先 → 論破さん
たらこさん「●もらい用済み占いは吊られちゃうから出せないよおお」
女装王子さん「たらこたんが狼の時に出せばいいじゃない」
貧乳センサーさん「まあ真贋見るという意味で霊結果を待つのはなくもないですね。」
論破さん「COないし吊ってくれたらいいけど、結果見て頭痛真かどうか判断できるの?」
SDKさん「狼占い騙りなら2連で●出すと思う?」
SDKさん「論破は●だ、吊ってくれ。霊なんてどうせ真か狂なんだ。偶数進行だから吊り先決めていれば大丈夫だろ?まあ狼吊れるから半PPもないんだけどな。」
貧乳センサーさん「対抗の●特攻先を吊るのが気が引けます。
占い真狼なので誤爆はありませんし、素村に●を出したのでしょう。
明日何だかんだと理由をつけて霊ロラに切り替えられる流れでしょうか?」
ピノキオさん「というか、霊ロラ完遂しないと、結局霊能が怪しいっていう議論になりそうな気が。かまれなくなるだろうし…」
たらこさん「ここで●出せる狼いんのかなあ」
女装王子さん「俺なら●→霊かなー」
SHIONさん「でも、どうなんだろう…混乱してる。」
魔女狩りの王さん「霊が真でも偽でも論破さんの霊結果見る意味はあります」
SHIONさん「うーん、占いロラに変更したほうが、確実に両視点2w葬れますね」
イノケンティウスさん「霊が真とは限らないからやめたほうがよくね?」
ピノキオさん「頭痛がもし偽でも、霊結果は〇だすだろうけど、●でたんだ…」
SDKさん「霊能は真狂だったからロラせず残してもよかったな。まあ俺視点狼全露出だから狩人いたらGJ狙ってくれ、対抗は噛まれない」
魔女狩りの王さん「真妄信じゃなくて先に論破さん吊った方が色々見えるという話」
貧乳センサーさん「●2連で出した対抗吊りは依存ありません。
私が偽だった場合のケアも村目線ならできるでしょうし。」
SHIONさん「魔女狩りさんは頭痛と胃痛さん真盲信なんですか?」
イノケンティウスさん「占いつるならSDKからかな」
SHIONさん「そこ●…ですか。」
たらこさん「おいしく食べてね///」
魔女狩りの王さん「論破吊って霊結果見ましょう」
頭痛と胃痛さん「対抗は狂人ですね」
ピノキオさん「論破さん●?」
論破さんCOなし
貧乳センサーさん
占いCO 魔女狩りの王○
発言が非常におかしいところ。
私視点で占いは真狼が確定しているため、
対抗は狼らしくないところに○を打つと考えている。
SDKさん「コピーできてなくて遅れたすまん」
SHIONさん「SDKさん視点の狼露出。」
魔女狩りの王さん「霊吊りやめて論破吊りでいい気がするけど」
貧乳センサーさん「ごめん整理に手間取ってた 理由今貼る」
女装王子さん「たらこは酒のつまみになりました」
SDKさん占い理由 ◆論破 「真狂ー真狼か、真狼ー真狂だね」
     たらこも薄くて発言稼ぎばりばりだが、ここは吊りどころ。
     じゃあ唯一占い真狂という内訳誤認をしているところを占おう。
     ほかは占い初日考えてる人もいるが、基本真狼見えてるようだしな。
貧乳センサーさん「占いCO 魔女狩の王○」
SHIONさん「占い師候補起きてきませんね」
SDKさん「占いCO 論破●」
たらこさん「しんでた」
イノケンティウスさん「おはよう」
魔女狩りの王さん「おはよう」
SHIONさん「…おはようございます
霊ロラですけど、わけのわからないこと言ったほうに投票しました
◆女装王子「銃殺出したれ」 狐いませんよ…?」
論破さん「おはよう」
ピノキオさん「おはよう」
頭痛と胃痛さん「霊能co 女装王子○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 21:22:42)
たらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たらこさんを狙います。 >>> 論破 <<<
SHIONさんの独り言「…おはようございます
霊ロラですけど、わけのわからないこと言ったほうに投票しました
◆女装王子「銃殺出したれ」 狐いませんよ…?」
女装王子さん「占い強すぎワロタwww」
SDKさんの独り言「占いCO 論破●」
論破さんを占います。 >>> SDK <<<
論破さんの遠吠え「たらこかむね」
イノケンティウスさんの独り言「真狼>狂狼ー真狂>真狼> 狂狼  人外2以上露出か」
SHIONさんの独り言「ふえぇ」
SHIONさんの独り言「いいのかな…わかんないよ」
論破さんの遠吠え「◆魔女狩りの王 「占い真狂らしいのでピノキオさん吊りましょう」 」
SHIONさんの独り言「【2日目】護衛:魔女狩りの王 死体:
 …あのう、なんなんでしょうか、これ。ロラのおかげで私が死ぬ機会は減りましたが
 混乱してるので、変態護衛でGJ狙います…真狼なら占い噛まないはずです」
魔女狩りの王さんを護衛します。 >>> SHION <<<
論破さんの遠吠え「多弁はピノキオ、魔女狩り」
貧乳センサーさんの遠吠え「 」
頭痛と胃痛さんの独り言「仕事しないよりは、出た方がいいと…思ったので…」
貧乳センサーさんの遠吠え「ちょっと色々中の人の腹具合とかでテンパってて発言見れてません
役職把握はしてますが多弁どころってどのへんでした?」
女装王子さん「狐いねーじゃんこりゃつられるわ」
論破さんの遠吠え「噛みどうしましょうか。」
論破さんの遠吠え「はじめてみましたww」
貧乳センサーさんの遠吠え「なかなかないですねw」
頭痛と胃痛さんの独り言「え?…生きてる…」
魔女狩りの王さんの独り言「あと狐いないような…」
女装王子さん「え、なんで?」
魔女狩りの王さんの独り言「◆ピノキオさん 「最初から狂狼なんてかんがえてられなかった、まぎらわしい発言してごめん。」 」
論破さんの遠吠え「わーびっくりした」
SHIONさんの独り言「こういうの困る…」
2日目の夜となりました。(13/07/15 21:18:12)
女装王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
貧乳センサーさん0 票投票先 → 女装王子さん
SDKさん0 票投票先 → 頭痛と胃痛さん
ピノキオさん0 票投票先 → 頭痛と胃痛さん
たらこさん0 票投票先 → 女装王子さん
頭痛と胃痛さん4 票投票先 → 女装王子さん
論破さん0 票投票先 → 女装王子さん
イノケンティウスさん0 票投票先 → 女装王子さん
魔女狩りの王さん0 票投票先 → 頭痛と胃痛さん
SHIONさん0 票投票先 → 女装王子さん
女装王子さん6 票投票先 → 頭痛と胃痛さん
SDKさん「ロラで狩人保護でいいんじゃないか」
女装王子さん「銃殺出したれ」
イノケンティウスさん「占いには確実に狼いるのでそのうち吊ろう」
たらこさん「ロラね」
ピノキオさん「誘導されて混乱してしまったが、2−2なんだよね。霊ロラかな」
SDKさん「頭痛と胃痛は挨拶も遅いし真霊みてロラされに出てきた狂人に見えるな。まあ無駄占いする可能性が減ったのはいいことだ」
SHIONさん「…霊ロラですか。」
女装王子さん「占い真狼だろうしローラーに異論はないぞ」
魔女狩りの王さん「けけけけっかかたりだし(震え声)」
論破さん「あ、初日の場合もあるのか・・・」
魔女狩りの王さん「びっくりした>女装王子」
SHIONさん「でも、流石に考えにくいと思うのですよ…。」
論破さん「真狂ー真狼か、真狼ー真狂だね」
貧乳センサーさん「ピノキオへの吊り誘導は何なんだろうね。
霊2ならロラでいい。各自真目と思う方に投票で。」
イノケンティウスさん「真狂はない>魔女狩りの王」
女装王子さん「占いしんきょうなら初日じゃね?>魔女の人」
たらこさん「真狼-真狂」
たらこさん「2-2か」
SHIONさん「確かに、狂●が狼に直撃した可能性もありますけど、それだと狼ももともと●特攻するつもりだったんでしょうか?貼りの早さからして。」
ピノキオさん「最初から狂狼なんてかんがえてられなかった、まぎらわしい発言してごめん。」
頭痛と胃痛さん「済みません 偽が出てたので出ました」
魔女狩りの王さん「占い真狂らしいのでピノキオさん吊りましょう」
論破さん「あれ、2−2?」
SDKさん「狂人混じりだな。霊能。」
貧乳センサーさん「ああ、言い忘れですが初日占い理由は特にありません。
初日に自分位置がどうのって言い出す占いはどうかと思いますし。
狐もいませんしね。」
女装王子さん「どちら支店でも対抗が狼とか
ファッ」
たらこさん「初日占いありだわー」
ピノキオさん「いや、●二個みたら、特攻とかぶったんだねーって思うの普通でしょう」
魔女狩りの王さん村視点占い狂狼もあるはずなんだけど、なんで真が混じってるって分かってるの相方騙ってなくて占い真狂なのへーそうなんだ>ピノキオ
SDKさん「まあ初日の可能性もあるが」
頭痛と胃痛さん「対抗霊能co」
論破さん「霊能CO把握」
SHIONさん「なんで霊能出たんです…」
SDKさん「狂人が潜伏ってことを村のみんなはあたまに入れておいてほしいね」
イノケンティウスさん「真狼or 狂狼だな」
SHIONさん「◆ピノキオさん 「真の●と特攻かぶってるね」
狼特攻、ですか?」
女装王子さん相互か・・・出ておくぜ霊能CO DAYO
ピノキオさん「え、意味が分からない」
論破さん「うあ、本当だ相互だ気づかなかった」
SDKさん「はあ、占われることを予想して占いCOしかもCCOより胡散臭さを消すために
●で特攻とはやるね。強敵だわやはり」
ピノキオさん「なにかへんなこといった?>魔女狩りさん」
貧乳センサーさん「対抗吊って欲しいですがそうも行きませんね。
今日はグレランでお願いします。
占いは明日多弁どころから基本占いますねー。」
頭痛と胃痛さん「しかも相互って」
魔女狩りの王さん「ピノキオさん吊りましょう」
ピノキオさん「相互で●とか。となりどうしか」
SHIONさん「挨拶遅いところが狂人の可能性、あります。」
頭痛と胃痛さん「●が二つも…」
魔女狩りの王さん「◆ピノキオさん 「真の●と特攻かぶってるね」 」
たらこさん「すげーわ」
イノケンティウスさん「なにこれ」
SHIONさん「両視点真狼ですか。」
貧乳センサーさん「は?対抗俺●?」
ピノキオさん「真の●と特攻かぶってるね」
頭痛と胃痛さん「おはよう」
SDKさん占い理由 貧乳好きとして村なら心強い味方となる。
    が、狼なら強敵になるだろう、早めに白黒つけておく必要がある。
女装王子さん「σ」
魔女狩りの王さん「おはよう」
イノケンティウスさん「おはよう」
たらこさん「おはよう」
SHIONさん「…おはようございます」
女装王子さん「おはよう
そしてすまないこれはPADIOなんだ」
論破さん「おはようございます」
ピノキオさん「おはよう」
SDKさん「占いCO 貧乳センサー●」
貧乳センサーさん「占いCO SDK●」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/15 21:11:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 貧乳センサー <<<
女装王子さんの独り言「ちっちっちおっぱーいぼいんぼいーん」
イノケンティウスさんの独り言「おっぱい」
ゲームマスター「ではがんばって。」
ゲームマスター「おっぱいを揉みつつ楽しく人狼をしましょう。」
女装王子さんの独り言「対抗でないといいなー」
ピノキオさんの独り言「Eくらいだと、服にこまりだすみたい」
SDKさんの独り言「アンダーとトップの差が云々」
女装王子さんの独り言「G・・・原田ちゃんのことか」
貧乳センサーさんの遠吠え「了解ですー」
SDKさんの独り言「Eだろうね。Dは巨乳という感じはしない」
論破さんの遠吠え「いいですよ。霊CCOの準備だけしときますね。」
貧乳センサーさんの遠吠え「130で噛み行きます 」
ゲームマスター「いえいえ、がんばってほしい。
Gからはないだろー、EからかFからかってとこだな。」
SHIONさんの独り言「でも貧乳disは嫌いです。凍らせます。」
女装王子さんの独り言「Eとか観賞用だろ?」
たらこさんの独り言「G」
貧乳センサーさんの遠吠え「ミスったら占い3COでロラされる悲しい展開ですが…」
女装王子さんの独り言「URYUUUUUU」
SHIONさんの独り言「GMさん村建てありがとう。」
ゲームマスター「てか何カップから巨乳になるんかな?Eから?」
貧乳センサーさんの遠吠え「ああ、んじゃごめんなさい 私●特攻目で占い騙っていいですか?」
女装王子さんの独り言「この戦いに勝ったら・・・ラノベ読むんだ」
論破さんの遠吠え「わかりましたー、お願いします」
論破さんの遠吠え「狂人に任せて潜伏するか、騙るか」
SHIONさんの独り言「狩人で活躍できたのが1回くらいしかないです。」
SDKさんの独り言「羊羹 じゃあの」
貧乳センサーさんの遠吠え「了解 乗っ取れそうなら私が霊行きます
初日特攻されたらCCOで霊COしましょか」
女装王子さんの独り言「まかせろりん」
SHIONさんの独り言「ハイスピード幻想狩人日記
【1日目】護衛:無理…です 死体:初日
 手を伸ばした、でも、護れなかったの。」
ゲームマスター「中身バレしててわらたw」
SDKさんの独り言「占いCO 貧乳センサー●」
貧乳センサーさんを占います。 >>> SDK <<<
貧乳センサーさんの遠吠え「正直何も考えてないわけですがどのような進行しますか」
論破さんの遠吠え「初心者COでげす」
SDKさんの独り言「貧乳センサー←これ多分羊羹」
頭痛と胃痛さんの独り言「きょ、狂…人…?」
たらこさんの独り言「むらむらがんばります」
論破さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★」
SHIONさんの独り言「…狩人。苦手」
貧乳センサーさんの遠吠え「よろんぱー」
女装王子さんの独り言「うはwwwwおけwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 21:07:11)
魔女狩りの王さん「よろしく」
女装王子さん「ファッ」
ゲームマスター「貧乳は初日につっていいんじゃないかな?かな?」
女装王子さん「目先にとらわれるな!」
イノケンティウスさん「よろしく」
貧乳センサーさん「よろしくねー。巨乳は滅びなさい?」
頭痛と胃痛さん「よろしくお願いします」
SHIONさん「よろしく…」
SDKさん「よろしく」
たらこさん「よろしくー」
ピノキオさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「OK,15秒後スタート。」
論破さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「よろしく。5分確認でいきます。」
kariさんが頭痛と胃痛に名前を変更しました。
女装王子さん「ファッ」
女装王子さん「よろしくおねげぇします」
kariさんが魔女狩りの王に名前を変更しました。
女装王子さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:05:02)
kariさんが貧乳センサーに名前を変更しました。
kariさんがSDKに名前を変更しました。
かりさんがイノケンティウスに名前を変更しました。
kariさんが論破に名前を変更しました。
kariさんがたらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「よし、名前を変えて準備をするんだ。」
イノケンティウスさん「間違えた」
イノケンティウスさん「ロザリオ」
kariさんがSHIONに名前を変更しました。
SHIONさん「こんばんは」
魔女狩りの王さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:02:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:02:51)
kariさんがピノキオに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしっく。」
論破さん「こんばんは」
イノケンティウスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:00:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:00:36)
reaさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
頭痛と胃痛さん「こんばんは」
たらこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:59:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:58:54)
reaさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:58:42)
ピノキオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:58:31)
SDKさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:58:09)
貧乳センサーさん「こんばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:56:56)
ゲームマスター「21:05ぐらいに確認します。」
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る