過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
わぁい(SGCN)
wonderman ◆50KhE1ZsqU
[村 人]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
永遠のミリート
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[占い師]
(死 亡)
 
 
スイカ割り
スイカ割り
[共有者]
(死 亡)
 
 
まーしゃ
Keiji ◆NKEAhBxdik
[人 狼]
(生存中)
 
 

オワタッコ ◆OWATAKKO5Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
剛力彩芽
◆aIqXPHjBTY
[共有者]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カードが命
ぴ〜す ◆GEDOUGA5zs
[村 人]
(生存中)
 
 
俺メリー
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
浴衣ドレス
カービン ◆M4A1.2YXuM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぺぺ
◆vCzR7YHwdA
[村 人]
(死 亡)
 
 

あしも ◆4PKCZjrcjw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ボルコン
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カス
ノクターン ◆nde7Ed6tag
[人 狼]
(生存中)
 カリ高
 
カリマンタン
カリ ◆Vqi.9WTmkM
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
みどり
みどり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
八木に電流走る
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワローズ大好き
スワローズ大好 ◆gxY1FHNqpM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
にょろろん
にょろろん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 デスノ確定しているVIP村 〜 130718番地
6日目 (終了[43分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ボルコンさん「死んだ狼3人とも、結果的に全部俺が殺したようなもんじゃんw
俺が死んでると勘違いした自爆も含めて」
オートマトンさん「突然死多かったし勝っても負けてもすっきりしないわな
次村いこうぜ」
俺メリーさん「風呂あがったら勝ってた 狼陣営ありがとうお疲れ様 そしてすまんかった」
ボルコンさん「結局狼2匹潰しただけだけど」
さん「途中から見てなかったけどマトンはみどりに○出してたってことか」
ボルコンさん「○貰いだからデスノCOしようか迷ったけど占い炙りまくりの誘惑に負けてさぁ」
カリマンタンさん「GM村建ておっつんつん 突然死したメンバーなんて最初から村にいなかった」
ボルコンさん「確かに!>相方」
カリマンタンさん「おk!次から頑張るわ!!(前向き)」
カードが命さん「これは突然死3でやる気があがってたぴ〜すさんもお怒りだわ」
浴衣ドレスさん「GM村立てお疲れ」
浴衣ドレスさん「こんなひどい村なら勝てたと思ったのに早々にしてしまったわたしたちの立場って一体」
カリマンタンさん「チッ 反省してまーす>ミリニート」
さん「考えるべき役職が勝手に滅んだから仕方ない」
カリマンタンさん「みどりは謎の生物>オートマトン」
永遠のミリートさん「すいませんっしたーってなぁお前。
マトン真だったらみどり何もんなんだよボケが。

適当に謝っとけばいいやーじゃなくて、ちゃんと自分がどういうミスをして巻けたのかを理解して次からちゃんと内訳を考えなさい」
八木に電流走るさん残り11で●吊ってる時点でお察し
オートマトンさん「ミリニート狂ならみどりなんだよwww>カリマンタン」
カードが命さん「俺は信じてた>永遠のミリート
どこで何がおかしかったんやろなぁ・・・」
カリマンタンさんミリニートが狂人にしか見えなかったん!!!
永遠のミリートさんはあぁ・・・。
村人が考えてくれないと、
2日連続呪殺してもどうしようもできないんですけど^^;
オートマトンさん「まぁ全部突然死が悪い」
ゲームマスター「掛け持ちはGMのせいです すいませんでした 次村では凸死がありませんように」
カードが命さん「ミリート信じないとかちょっとないわー」
カリマンタンさんすいませんっしたぁー!!
浴衣ドレスさん次立てたから仕切り直してきな感じでもっかいやろう!
八木に電流走るさん酷い村だった
オートマトンさん「お疲れ様でした」
カスさん「おつかれ」
赤城さん「お疲れ様でした」
ぺぺさん「ごめーん」
カリマンタンさん「永遠のミリート
インハイ ◆iP9cG5.1Bg
[占い師]」
スイカ割りさん「おつかれー」
浴衣ドレスさん「おつかれさま
ひどい村だった」
まーしゃさん「おつかれー」
みどりさん「お疲れ様でした。」
ボルコンさんログ読むなら次村入村してからにしろ
人 狼」の勝利です!(13/07/15 22:21:19)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぺぺさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カスさんに「死神の手帳」を
みどりさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぺぺさんから「死神の手帳」を回収、みどりさんを殺害します。
ぺぺさんを狙います。 >>> カス <<<
カリマンタンさんの独り言「マトン信じてカード吊ってもいいな」
カードが命さんの独り言「俺メリー狼か」
ボルコンさん「◆カリマンタンさんの独り言 「これカス真だろ
赤が狐でボルコンはただの村」
俺の圧倒的村オーラのおかげ」
みどりさんの独り言「どうすりゃいい・・・」
みどりさんの独り言「何?ミリート●出して狂アピでもした方がいいのこれ?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
カリマンタンさんの独り言「これカス真だろ
赤が狐でボルコンはただの村」
カードが命さんの独り言「あ?塩○だったな」
カードが命さんの独り言「赤城 オートマトン 塩 カス」
みどりさんの独り言「ふぇぇ・・・」
浴衣ドレスさん「ミリートさんがわたし占うから悪い(やつあたり)」
カスさんの遠吠え「じゃ、230ぺぺ」
カリマンタンさんの独り言「あっ
やっぺ昨日のログ消えちまったん!」
カードが命さんの独り言「綺麗な別れ方したな」
赤城さん「これは草不可避www」
永遠のミリートさん「!?!?!?!?!!!?????」
カスさんの遠吠え「雑魚い(確信)」
みどりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぺぺ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/15 22:17:53)
永遠のミリートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カスさん3 票投票先 → 永遠のミリートさん
まーしゃさん0 票投票先 → 永遠のミリートさん
カリマンタンさん0 票投票先 → 永遠のミリートさん
ぺぺさん0 票投票先 → 永遠のミリートさん
カードが命さん0 票投票先 → カスさん
みどりさん0 票投票先 → カスさん
永遠のミリートさん4 票投票先 → カスさん
ボルコンさん「マトン真占いならきっと狐COでもしてるだろうから偽なのは明白」
永遠のミリートさん「みどりが出る意味ないでしょw>カリマンタン」
みどりさん「というわけでカスバイバイするわ」
カードが命さん「おう」
永遠のミリートさん「◆ぺぺさん 「ミリート吊るか.」
ここは占っておくから、今日はカス吊りな>三角形とその他の愚民たち」
浴衣ドレスさん「確定○2とついでに村が一人突然死してるのに村が勝ちそーなんだけどなにこれ」
みどりさん「俺的にはマトン狼なんでミリートは狐か狂人か真だけど、狐が塩と塩の○で消えて狂人が共有COしたやつだと思ってるからミリート真だと思うんだ」
カリマンタンさん「うーんマトン真あるとか思ったんだけど
だってミリニーとカスの両方呪殺主張っておかしいだろ?」
永遠のミリートさん「吠え少なかったけど、およそ残り3で吠え禁止をマトンがしただけだと思うから、
気にせずカス吊りな」
カードが命さん「おう、俺たちでこの突然死3(どうみても村陣営3)から逆転しよう」
ぺぺさん「ミリート吊るか.」
オートマトンさん「お疲れ酷い村だった」
ゲームマスター「おつかれ 共有のせいじゃないので謝らなくてもいいですよ」
永遠のミリートさん「せやでー>カリマンタン」
永遠のミリートさん「せやでー>カリマンタン」
まーしゃさん「おはよう」
永遠のミリートさん「よし、じゃあ俺とカードとみどりで夏の三角形同盟を組もう」
カリマンタンさん「ミリニートマトン撃ったのか」
ボルコンさん「ただ2個隣人まではセーフだと思ってミリートも視野に入れたけど、
むしろオートマ叩いて保身してる狼に見えてやっぱやめた」
みどりさん「今日出たわ」
カリマンタンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおお」
カードが命さん「そもそもさミリートの反応が真だったし あの結果で出るのはどの人外陣営でもメリットがない」
永遠のミリートさんじゃあ、カスを吊りますよ!
マトンを失ったカスなぞ、ただのカスです。
今吊るのです!
みどりさん「おうミリート信じるわ」
みどりさん「ミリートか?マトン撃ちナイス」
ぺぺさん「おはよう」
スイカ割りさん「おつかれさま」
永遠のミリートさん「みどりって出てたっけ」
カードが命さん「ミリート真だと思ったからカス投票に変えた」
永遠のミリートさん「カスつりな。
俺を信じろ」
みどりさん霊能者CO にょろろん○ 塩○ 八木に電流走る○
カスさん「占いCO カリマンタン○
あ、溶けるわ(願望)」
永遠のミリートさん占いCO:スワローズ大好き○ 浴衣ドレス○ ボルコン○ カードが命○

スワローズ大好き○
一番好きなバーガーです!

浴衣ドレス○
なんか●っぽいの居ないし、○っぽいの占って●見つけたらラッキーな
感じでいこうかなって思ったの。

ボルコン○
!!!!wwwwwwww???????wwwwww
wwwwwwww?????!!!!wwwwwww
?_?_?_!!?!?!????

カードが命○
カードが命○だったからマトンデスノしておいたよ。
ボルコンさん「まぁ言い訳しやすいようにわぁいの隣狙っただけなんだがなw
わぁい占いなら素直にCOしてると思ったんで」
5日目の朝となりました。(13/07/15 22:13:22)
スイカ割りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺさんに「死神の手帳」を
オートマトンさんは翌日に死体で発見された・・・。
永遠のミリートさんから「死神の手帳」を回収、オートマトンさんを殺害します。
スイカ割りさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
浴衣ドレスさん「乱射されたら撃たれる奴が悪い
それに占い狙いで撃ったんだし。こっちが死んだからあまり意味なかったけど」
みどりさんの独り言「うん、ミリート真だ。○いねーけどなんなんこれ」
カードが命さんの独り言「やる気あがってきたな」
ボルコンさん「俺やまもとてつや」
カスさんの遠吠え「ほい」
カードが命さんの独り言「ここからさ、俺●貰ってるけどひっくり返してTEEEEEEEEEしたい」
みどりさんの独り言「あーでもこれ塩狐でカスが狼か狂人のやつーか」
さん「仲間事故死なんて村の事故に比べたら安すぎるやろ」
カリマンタンさんの独り言「猫なんてこの村にいなかった」
カードが命さんの独り言「にょろろんかもしれんか」
オートマトンさんの遠吠え「スイカ噛み230信用勝負でいく」
カードが命さんの独り言「霊初日」
さん「だからデスノなんてCOしたのが人外で他のとこに乱射とかいくらでもありうるんだから普通にわあいが悪いよ」
ボルコンさん「相方いいやつや」
俺メリーさん「狼陣営だから仲間事故死の八つ当たりしたいんだよ」
みどりさんの独り言「ミリートがカス撃ったらやだなー」
スイカ割りさんの会話「毎日人が突然死する」
ボルコンさん「でもデスノ先騙りだって戦略の一部やから俺のせいじゃないもん!」
オートマトンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 永遠のミリート <<<
ゲームマスター「真に申し訳ないです 本当に」
カードが命さんの独り言「ミリート浴衣ドレスで銃殺か赤城狼か」
カードが命さんを占います。 >>> 永遠のミリート <<<
カリマンタンさんの独り言「猫が死んだ…だと?
吊っときゃよかったじゃん!!!!」
浴衣ドレスさん「そんなんちゃんと霊界に居ること確認しなかったわぁいが悪い」
さん「GMのミスといっても誤入村しておいて自殺したの確認しないで始まったなら参加せにゃいかんでしょ」
オートマトンさんの遠吠え「ひどい村だなしかし」
4日目の夜となりました。(13/07/15 22:10:08)
八木に電流走るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カスさん1 票投票先 → 永遠のミリートさん
まーしゃさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
カリマンタンさん0 票投票先 → 永遠のミリートさん
ぺぺさん0 票投票先 → 永遠のミリートさん
カードが命さん1 票投票先 → カスさん
みどりさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
スイカ割りさん0 票投票先 → 八木に電流走るさん
オートマトンさん1 票投票先 → 八木に電流走るさん
永遠のミリートさん3 票投票先 → カードが命さん
八木に電流走るさん4 票投票先 → オートマトンさん
スワローズ大好きさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
俺メリーさん「でもこれボルコンがわあい撃ってたら一人は回避できてたよね つか霊能出ないん?」
ボルコンさん「霊能いるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「謝ってきたよ ちゃんと・・・はい すいません>掛け持ち」
ボルコンさん「普通村なら別ゲーになってるがVIPなんて元々こんなもんだからどうでも良い」
さん「霊能潜伏も追加で役満やな」
ボルコンさん「じゃあ予め入村しておいてこれが終わったらすぐに始められるようにしようぜ」
ゲームマスター「あと1分お待ちください・・・」
赤城さん「凸死が要因での廃村は認められてないらしいし続けるしか無いんだよね」
浴衣ドレスさん「建てた」
ボルコンさん「しかも突然死のうち2人が猫共有wwwwwwwwwwwww」
赤城さん「掛け持ちはGMのミスなんだけどね」
ゲームマスター「赤がいます なんでなんですか! ちゃんとやろうって言ったじゃないですか!;;」
みどりさん「マトンが一番真あるんじゃねーのこれ?」
さん「3凸死 1掛け持ち
21人村でこの密度は歴代の村の中でもなかなか上位に来るのではないだろうか」
永遠のミリートさん「じゃあさ、マトン吊ってカスですのしようぜ?
初日の、
◆カスさん  「あ?マトンカス占いなの?」

これって、どうみても、「あれ?霊能者ででるんじゃないの?」的なアレでしょ」
八木に電流走るさんマトン吊りですよ。共有がアラブってらっしゃる
カードが命さん「村負けたいならそれでいいよ(真顔)>みどり」
カリマンタンさん「マトンがいらなそうだなこりゃ」
みどりさん「カード撃てばいいんじゃね?」
俺メリーさん「村陣営の突死多すぎて狼にも勝機が」
オートマトンさん「カスと永遠どっちかは噛まれるはず」
カードが命さん「ボルコン占うならそれなりの理由必要だと俺思うんだけど」
八木に電流走るさん「だとしたら相当おめでたいですね。」
さん「夏だなあ…夏休みってまだ始まってなくね…」
カスさん「ボルコンとかデスノCOいきなり占うわけないじゃん」
浴衣ドレスさん「○っぽいとか言う理由で占われるなんてひどい
次村立ててきます!」
カリマンタンさん「カスも呪殺主張かよ」
さん「と思ったら勝手に真に特攻しにきてくれた 僕いらなかった」
スイカ割りさん「カスさんもですか」
カリマンタンさん「いや永遠真占でボルコン呪殺か」
ボルコンさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>GM」
八木に電流走るさん「5吊しかないのにマトン真みるの?この共有は」
永遠のミリートさん「あ、ちなみに僕デスノ持ってるんで、カスさんデスノしときますね」
カリマンタンさん「永遠も偽くさいんっすけど」
さん「近年稀に見る可哀想な結果の持ち主…」
スイカ割りさん「わかりました 八木さん吊りましょう COありますか?」
ゲームマスター「あの・・・猫又が赤いっす・・・」
カードが命さん「出る必要ねーだろwwwwwwwwwwwwwww」
オートマトンさん「意味はあるよ、相方が銃殺したおかげで
もう偽の銃殺主張はできなくなったんだし>永遠」
カスさん占いCO まーしゃ○
右上

占いCO 永遠のミリート●
必死

占いCO 赤○
あ、溶けるわ(確信)
ボルコンさん「>!!!!wwwwwwww???????wwwwww
狼と思って占ったのかよバカかよ」
まーしゃさん「ボルコン狐か」
八木に電流走るさんマトン撃っていいぞ
浴衣ドレスさん「きつね何でこんな弱いんや・・・」
さん「あっこれだめなやつや・・・」
カードが命さん「塩狼だろうからこれで赤城事故死じゃない限り
4W1fっしょ」
永遠のミリートさん意味が無い!!!!!!!!!!!!!
ボルコンさん「間違えた。雑魚狐どもwwwwwwwwwwwwwwww」
永遠のミリートさん占いCO:スワローズ大好き○ 浴衣ドレス○ ボルコン○

スワローズ大好き○
一番好きなバーガーです!

浴衣ドレス○
なんか●っぽいの居ないし、○っぽいの占って●見つけたらラッキーな
感じでいこうかなって思ったの。

ボルコン○
!!!!wwwwwwww???????wwwwww
wwwwwwww?????!!!!wwwwwww
?_?_?_!!?!?!????
カリマンタンさん「んー」
スイカ割りさん「呪殺主張いるなら出てください」
永遠のミリートさん「占いCO」
ボルコンさん「占い初日で連日銃殺される雑魚占いどもwwwwwwwwwwwwww」
永遠のミリートさん「!?!?!?」
カリマンタンさん「おはよう」
オートマトンさん「銃殺占い師出るなら出て」
カードが命さん「赤狐やろなぁ」
カスさん「ふーん」
さん「ふつーにしんだ」
俺メリーさん「おつかれさまでした まじすまんかった」
八木に電流走るさん「推理とかあったもんじゃねえな」
ゲームマスター「赤もう一人増えた・・・」
浴衣ドレスさん「マジかよ・・・!」
ボルコンさん「お疲れ様でした」
カードが命さん「まさかの俺生きる」
ぺぺさん「おはよ」
まーしゃさん「おはよ」
スイカ割りさん「おはよう」
オートマトンさん「占いCO みどり○カードが命●
八木に電流走る●
完全グレー占い
◆八木に電流走るさん 「スイカ割り共有とかいってるけど●だされてまっせ。
皆の衆」
しれっとした態度が逆に怪しかったので占いました」
みどりさん「おはよ」
浴衣ドレスさん「◆ボルコンさんの念話 「つーか誰だよそうそう占われんとか言ってた相方」
占われん位置はそっちやし!こっちはじゅーぶん占われる位置やし!」
4日目の朝となりました。(13/07/15 22:03:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルコンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
永遠のミリートさんに「死神の手帳」を
俺メリーさんは翌日に死体で発見された・・・。
ぺぺさんから「死神の手帳」を回収、俺メリーさんを殺害します。
さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「これは続けるしかないけど・・・すまないなあまじで」
ボルコンさんの念話「つーか誰だよそうそう占われんとか言ってた相方」
オートマトンさんの遠吠え「共有も猫もでてるんだから●連打しろよwwwwwwwwww」
オートマトンさんの遠吠え「でないのかよwwwwwwwwwww」
浴衣ドレスさん「こっから最速で飽和狙うんは無理そーだなあこりゃ
狼2もしんではる」
カリマンタンさんの独り言「またはデスノされたんだ…ッ!」
オートマトンさんを護衛します。 >>> 赤 <<<
ゲームマスター「あ、そうなの? 把握」
オートマトンさんの遠吠え「あと一人占い出る気ある?」
カリマンタンさんの独り言「突然死した奴なんて最初から村にいなかった」
カードが命さんの独り言「ペナルティついてるんだからわざわざ報告なんていらんよ
そのためのペナルティだ」
カスさんの遠吠え「まかせるわ」
ボルコンさんの念話「つーか潜伏占い噛む自信ないからってデスノCO者噛みとかボルコンスキー噛みしてんじゃねーよ!」
俺メリーさんの遠吠え「呪殺隠れってことかね」
ボルコンさんを占います。 >>> 永遠のミリート <<<
スイカ割りさんの会話「どもすいません>GM」
カスさんの遠吠え「ほう」
ゲームマスター「凸死多くてすいません GMもこの間してしまった手前何とも言えませんがとりあえず反応によって報告しておきます」
浴衣ドレスさん「あっあかんこれわたしら勝つ見込みが見えんわ」
オートマトンさんの遠吠え「赤噛もう」
カードが命さんの独り言「塩で減ってるからまだ続くけど狐ガン有利やろなぁ」
カスさんの遠吠え「ぼる語ん占いじゃねーの」
さんの独り言「でもデスノCO者が人外なら普通に乱射されたりするんだからねえこれはアウトやわな」
オートマトンさんの遠吠え「俺が ボルゴン 噛み」
カードが命さんの独り言「わぁいは村やろなぁ」
赤城さん「わぁいはあれかデスノ撃たれると思って放置してた系か」
俺メリーさんの遠吠え「そんで一人撃たれてるし・・・」
カスさんの遠吠え「昨日噛んだのだれ」
さんの独り言「これはデスノ撃たれると思って放置した系か
気持ちはわからんでもない」
オートマトンさんの遠吠え「まさかのボルゴン相方共有COには驚いたwww」
ボルコンさんの念話「え、なに、ワシのせいで死んだと思い込んで突然死したの?」
俺メリーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぺぺ <<<
ゲームマスター「◆赤城さん 「遺言:いつになったらうちの艦隊に飛龍、加賀、瑞鶴が実装されるんですか?」 」
さんの独り言「最近凸死多いっすね(1日ぶり2回目」
俺メリーさんの遠吠え「ごめん今日ボルコン噛みで出ろってことかと思ってた
死体見てなかった俺のミスだすまんかった せめて浴衣ドレスなら!」
ボルコンさんの念話「遅かった^^; すでに噛まれてた^^;」
3日目の夜となりました。(13/07/15 22:00:00)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
俺メリーさん0 票投票先 → スイカ割りさん
カスさん0 票投票先 → さん
まーしゃさん0 票投票先 → さん
カリマンタンさん0 票投票先 → カードが命さん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → カードが命さん
ぺぺさん0 票投票先 → さん
カードが命さん4 票投票先 → さん
みどりさん0 票投票先 → カードが命さん
スイカ割りさん2 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → 永遠のミリートさん
さん8 票投票先 → スイカ割りさん
永遠のミリートさん1 票投票先 → さん
ボルコンさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → カードが命さん
八木に電流走るさん0 票投票先 → さん
わぁい(SGCN)さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
赤城さん「遺言:いつになったらうちの艦隊に飛龍、加賀、瑞鶴が実装されるんですか?」
ゲームマスター「あの・・・赤いんで今度は助けないっす・・・」
ゲームマスター「二窓では絶対にありません とGMが保証します」
浴衣ドレスさん「こんなあっさり死ぬとか思わんかったし・・・」
カードが命さん「文章の意味理解できないやつwwwwwwwwwwwwwwww」
永遠のミリートさん「まじかよwwwwwwwじゃあマトン吊ろうぜwwwwwwww」
ボルコンさんまぁ他に候補いねぇってことはゴーリキーとスイカ真だろ?
スイカ割りさん「相方の話です」
ぺぺさん「相方が突然死してすいませんってことだろ」
ぺぺさん「相方が突然死してすいませんってことだろ」
みどりさん「スイカ偽なら真どこだよ>八木」
カリマンタンさん「二窓?」
オートマトンさん「カオスな感じがいいよ、好きだよこの村」
永遠のミリートさん「!?!?!?!?!?」
俺メリーさん
◆ボルコンさん 「いや意気揚々と行動対象の「-------」の下選んで行動押したら1個ずれてたんだってほんとごめんって
ほらやらかしてんだろ尻拭いしてやってんだよ」
さん「塩と俺メリーでデスノ先いくらでもあるのにボルコン処分とか言い出す奴wwwwwwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさん「スイカ割り共有とかいってるけど●だされてまっせ。
皆の衆」
カリマンタンさん◆スイカ割りさん 「突然死してすいません」
ファッ!?
さん「◆スワローズ大好きさん 「猫co」
知ってるよwww」
カードが命さん「メリー狂で見て塩デスノでええんちゃう?」
カスさん「うるせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>スワローズ」
ぺぺさん「スイカ共有?」
永遠のミリートさん「スイカ割りってすっごい●出しやすいところだったから、●は出るだろうなって思ってましたよ!僕はね!」
さん「つーか霊能いないね」
ボルコンさんいや意気揚々と行動対象の「-------」の下選んで行動押したら1個ずれてたんだってほんとごめんって
スワローズ大好きさん「猫co」
カリマンタンさん「いいよ!>ペペ」
まーしゃさん「おはよう」
カリマンタンさん「◆俺メリーさん 「共有CO 相方ボルコン」
◆ボルコンさん 「◆俺メリーさん 「共有CO 相方ボルコン」
おれ共有じゃないんだけど!」
わかったスイカ割り吊って俺メリー撃とう」
さん「共有対抗いるね」
八木に電流走るさん「ボルゴンー俺メリーでつながってんじゃねーの?」
永遠のミリートさん「あ、嘘。俺メリーですのな」
俺メリーさん相方がやらかしたからでなあかんとおもったんや
永遠のミリートさん「ボルコンデスノでよいだろう」
ゲームマスター「おつかれ」
ぺぺさん俺メリー書いちゃっていいか
スイカ割りさん「突然死してすいません」
さん「ボルコン死んでないのにまるで相方がなにか悪いことをしたかのような」
カードが命さん「霊いないけどまぁいいや、潜伏してるかもしれんし俺吊ってええよ」
カリマンタンさん「◆ボルコンさん 「ごめん撃ち先ミスった……」
こいつ人外臭しかしないんすけどおー」
永遠のミリートさん「おはよう」
浴衣ドレスさん「まじかよ!」
オートマトンさん「◆俺メリーさん 「共有CO 相方ボルコン」
wwwwwwwwwwwwwwww」
さん「俺メリーデスノ確定 はい」
赤城さん「お疲れ様です」
ボルコンさん◆俺メリーさん 「共有CO 相方ボルコン」
おれ共有じゃないんだけど!
俺メリーさん「すまんかったな相方が」
カスさん「何やってんのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
八木に電流走るさん赤木いいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
さん「なんで占いが出揃う前に共有COしてんの?バカなの?」
カリマンタンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおお」
ぺぺさんデスノCO
ボルコンさん俺共有じゃないんだけど
スイカ割りさん「共有CO 相方剛力」
ぺぺさん「おはよう」
カードが命さん「ルーレット派がいないとかどういう事態だ」
さん「占いCOスイカ割り●」
スワローズ大好きさん「おはようございます」
俺メリーさん共有CO 相方ボルコン
オートマトンさん占いCO みどり○カードが命●
◆カードが命さん 「やはり猫吊って確認するしかないな」
無難発言者占い
まぁ役職者もあると思って占ったんだけど
結果●だったよ
スイカ割りさん「おはよう」
みどりさん「おはよ」
ボルコンさん「ごめん撃ち先ミスった……」
俺メリーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 21:53:30)
浴衣ドレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぺぺさんに「死神の手帳」を
赤城さんは翌日に死体で発見された・・・。
ボルコンさんから「死神の手帳」を回収、赤城さんを殺害します。
ボルコンさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
浴衣ドレスさんの念話「赤城で1w落ちてたら速攻は狙えなさそーだからもぐっとくんね
占いで出るかもしれんけど」
カスさんの遠吠え「じゃ、がんば」
オートマトンさんの遠吠え「おっけー大丈夫」
俺メリーさんの遠吠え「じゃあ俺出るわ 吊られても責任とれんからな」
ボルコンさんの念話「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタは赤城さんを手帳に書き記した。」
オートマトンさんの遠吠え「メリー共有COしてくれる?」
浴衣ドレスさんの念話「おっけーもぐっとくか」
赤城さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ボルコン <<<
オートマトンさんの遠吠え「カードが命に●だすわ」
浴衣ドレスさんの念話「デスノひろった人が撃ち先決めればいいんやね」
ボルコンさんの念話「んーまぁ赤城撃つか。
その方が楽しそうだし」
オートマトンさんの遠吠え「ボルコン相方主張でいいよ」
さんの独り言「最近凸死多いなあ・・・」
浴衣ドレスさんの念話「赤城撃つなら霊能出ない
わぁい撃つなら霊能出て速攻飽和狙いでいく」
オートマトンさんの遠吠え「共有二人COしてもいけると思うぞ」
みどりさんの独り言「たいこーいたらでよっと」
ゲームマスター「大変すみませんでした では続けてどうぞ」
俺メリーさんの遠吠え「ボルコン相方主張で?」
浴衣ドレスさんを占います。 >>> 永遠のミリート <<<
浴衣ドレスさんの念話「デスノひろったそっちが決めればいい
撃ち先教えて」
ボルコンさんの念話「安全地帯すぎると今度は狼に噛まれて消されるんだよね」
俺メリーさんの遠吠え「浴衣ドレスが気になる」
赤城さんの遠吠え「5人しかいないのに共有騙るのか」
みどりさんの独り言「でも俺○って違うよな多分」
さんを護衛します。 >>> 赤 <<<
浴衣ドレスさんの念話「そんなすぐには占われんよそっちは」
ボルコンさんの念話「ん、相方が霊能出るなら占い狙う意味無いから素直にわぁい撃つかな」
みどりさんの独り言「マトン共有?」
カスさんの遠吠え「カードが命かカリマンタン」
浴衣ドレスさんの念話「安全地帯だからふつーにわぁいでいいと思うで」
オートマトンさんの遠吠え「ボルコン抜いてだれか共有COしてくれない?」
カードが命さんの独り言「猫吊らなきゃ・・・(使命感)」
わぁい(SGCN)さんの独り言「霊界非表示なのか。」
カリマンタンさんの独り言「そっちが死ぬのかよ!」
ボルコンさんの念話「赤城撃って間違えたことにする」
浴衣ドレスさんの念話「霊能で出ていい?」
2日目の夜となりました。(13/07/15 21:50:02)
にょろろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浴衣ドレスさん0 票投票先 → にょろろんさん
俺メリーさん0 票投票先 → にょろろんさん
カスさん0 票投票先 → にょろろんさん
わぁい(SGCN)さん0 票投票先 → さん
まーしゃさん2 票投票先 → にょろろんさん
赤城さん0 票投票先 → にょろろんさん
カリマンタンさん0 票投票先 → スイカ割りさん
スワローズ大好きさん1 票投票先 → にょろろんさん
ぺぺさん2 票投票先 → スイカ割りさん
カードが命さん1 票投票先 → スワローズ大好きさん
みどりさん0 票投票先 → ぺぺさん
スイカ割りさん2 票投票先 → カードが命さん
オートマトンさん0 票投票先 → にょろろんさん
さん0 票投票先 → まーしゃさん
永遠のミリートさん0 票投票先 → にょろろんさん
ボルコンさん0 票投票先 → にょろろんさん
さん1 票投票先 → にょろろんさん
にょろろんさん10 票投票先 → まーしゃさん
八木に電流走るさん0 票投票先 → ぺぺさん
剛力彩芽さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「殺します 」
ゲームマスター「とりあえず別で赤が出てしまいました すいません」
再投票してください。
ゲームマスター「剛力彩芽さん、投票をお願いします。」
俺メリーさん「わあいはそういう吊りのがれようとCO隠す姿が一番気にくわねー」
ボルコンさん「じゃあサイナラ」
さん「にょろろんは猫だとあれなんで一応投票で吊ろう」
八木に電流走るさん対抗でないってことはそういうことでしょう。
吊って確認とか野暮なこといわんといて
わぁい(SGCN)さんいやじゃ、COはない。
永遠のミリートさん「マトンのCOなんてどうせ偽なんだから吊っちゃえばええんちゃうん(ほじほじ」
浴衣ドレスさん「あーよーく考えたらにょろろん撃ちでいいんじゃないかな
突然死したら知らん」
カスさん「あ?マトンカス占いなの?」
カリマンタンさん「じゃあ粛々とグレランスタート!」
ボルコンさんいやCO無いならわぁいデスノする
カードが命さん「やはり猫吊って確認するしかないな」
さん「にょろろん占いはとりあえず無さそうだからまあいいんじゃね(メタ」
オートマトンさん「にょろろんwwwwwwwwwww」
カスさんいそのっ!グレランしようぜっ!
八木に電流走るさん「マトンあぶりだし」
わぁい(SGCN)さん「俺以外に頼むわ。」
まーしゃさん「にょろろん突然死するんじゃね」
永遠のミリートさん「20人村だったってことにすればええねんな。にょろろん人外だったららっきーで」
カリマンタンさん「マトンがあぶり出し」
さん「対抗でましたか
グレランいきましょう」
俺メリーさん「◆わぁい(SGCN)さん 「◆俺メリーさん 「出前○・・・これは狂人だな・・・」
これ占いCOでいいの?」
あ?」
さん「GMが今必死ににょろろんに交渉しに行ってて泣ける」
ぺぺさん「オートマトンってすぐデスノられるな」
カードが命さん「吊る前に勝手にしにそうだな」
浴衣ドレスさん◆赤さん 「にょろろんが身内の誤入村だわ
はみだしだしちょうどいいな」
んじゃにょろろん吊っておやすみでいいんじゃないっすかね
ボルコンさんじゃあわぁい(SGCN)COある?
スイカ割りさん「グレラン?」
カスさん「意味とか考えたらいけないんだよた多分」
オートマトンさん占いCO みどり○
初日ランダム
俺メリーさん「対抗いないんなら吊る必要ないだろ」
赤城さん「眠いって言ってる人が寝られるように吊って上げよう」
オートマトンさん「スワローズはなんでしょっぱなから猫COしたのか理由が知りたいな」
さんにょろろんが身内の誤入村だわ
はみだしだしちょうどいいな
わぁい(SGCN)さん「◆俺メリーさん 「出前○・・・これは狂人だな・・・」
これ占いCOでいいの?」
カリマンタンさん「スワローズの猫COがいみふ」
浴衣ドレスさん「対抗いないんなら別に吊る必要ないんじゃないっすかね」
ボルコンさんオートマトンCOある?
カードが命さん「吊って確認しなきゃ」
永遠のミリートさん「吊ってみましょう!プロデューサーさーん!」
八木に電流走るさん「スワローズ大好きさん 「ネコマタco」

こいつはもう真猫でみてやっていいぞ」
みどりさん「俺もねむい」
わぁい(SGCN)さん◆スワローズ大好きさん 「ネコマタco」
対抗猫又COはよ
カードが命さん「いやあ〜ルーレットができるって最高っすよね」
俺メリーさん「◆スワローズ大好きさん 「ネコマタco」 んん?」
オートマトンさん「猫でてるぞ」
ぺぺさん「眠いCO」
ボルコンさんデスノあるっての、ここに!
カリマンタンさん「出前そしてこれからデ後」
わぁい(SGCN)さん「塩さんデスノCO未確認ですか。
結果オーライみたいですけど。」
浴衣ドレスさん「とりあえず飛びだしとけば何とかなるとか言う風潮」
まーしゃさん「おはよ」
八木に電流走るさんまたデスノがないよ
永遠のミリートさん「このGMの焦りよう・・・。別村に入村している奴がいるな・・・!」
スイカ割りさん「おはよう」
さん「これ理由いる?」
スワローズ大好きさん「ネコマタco」
俺メリーさん「出前○・・・これは狂人だな・・・」
カリマンタンさん「おはよおおおおおおおおおおおおおおおおお」
さん「デ前ってわざとやってる感あるよね」
赤城さん「出前占いが居ますね」
カードが命さん「赤吊りでどうぞ」
ボルコンさんデスノCO
わぁい(SGCN)さん「わぁい、3000円おばさん。」
永遠のミリートさん「ふむ」
スワローズ大好きさん「おはようございます」
カスさん「おはよう」
ぺぺさんohayoo
浴衣ドレスさん「おはようございます」
みどりさん「おはよ」
オートマトンさん「おはよう」
さん占いCO ボルコン○
八木に電流走るさん     ミ::::::、:::ト、lVヾ.i/        _
    .ミ:\、|ヽ!   | ,、   /  \  | 電 矢 し
〃}ハ「ヾ::::::ゞ     ∨ `ー '´       | 流 木 か
:::〈{::::|L__ミ       /     ,.u.-─ │ 走 に. し
:::::::〉::: ̄:>     /`ヽ、  r'´     / る
:::〃::::::::三__      l== 、  _. ==== °
:::{[:::::::::::>      l ー゚-ノ  " ー゚-‐ '   |. |_.| |  |
v/∠::::∠_     l./   v      __  |.|_// │
  ≦::::::∠._      /  __-,  ij  j「   |し'   |
1ィトヽ::::::::/    ‘ー             /:l.   |
く:::::::::::∠ -ァ'´       l (二ニ二つ    /: l.   l
/::::::::::::::::::フ.ィ      l  __   u   /::  :l  ,'\
L_::::-:=-:三, ,.ィ     _」    ̄     /::   :l /: : :
√´::::::::::::://レL -‐'7¨ /l     u   /:::    :l/: : :/
_ゝVレ/∠ -‐:7: :/: :/: :/: :`ァ┬─‐::':::      /: : :/:
>:-‐:7: :/: :/: :/: :/: :/: : :/ : :|::::::::::::     /: : :/:
俺メリーさん「おはよう」
さん◆ゲームマスター 「すいません 付き合ってもらって でもやるからにはしっかりおねがいします!」

突き合う…? ヤるからには…?? しっぽり…???

まずい! ここはホモ村だ!! こんな村にいられるか!俺はレズ村に戻るぞ!
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 21:40:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルコンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カス <<<
みどりさんの独り言「とうこうびが違うのって何か意味あったのかな」
カスさんの遠吠え「220初日」
浴衣ドレスさんの念話「あのね・・・」
カスさんの遠吠え「超猫股っぽくね?」
浴衣ドレスさんの念話「まー再投票せず突然死させたらいいよ
わざわざ乗りこまんでいいよ」
カードが命さんの独り言「知ってた」
スイカ割りさんの会話「こんばんわ」
カスさんの遠吠え「にゃーん」
俺メリーさんの遠吠え「了解した」
浴衣ドレスさんの念話「GA身内村にも同じよーな名前の奴いる
多分誤入村違いますかね」
ゲームマスター「えええ まじか 確認してくる」
カスさんの遠吠え「じゃあ俺猫又やるわ」
オートマトンさんの遠吠え「特に指示はないよ、ひとつだけあるとすれば
指定や●もらったときは必ずCCOして生き延びて以上」
赤城さんの遠吠え「CCOの用意だけして潜伏する」
ゲームマスター「ついでに昨日の意味が分かると怖い話の答えは
奇数が去年 偶数が今年の日記です 24日で彼は死にました」
カスさんの遠吠え「右列ランで死ぬな」
ボルコンさんの念話「そうなのか。それはいかんな」
俺メリーさんの遠吠え「なんかやりたいなら言ってくれ 基本潜る」
浴衣ドレスさんの念話「よろしくー」
カードが命さんの独り言「たまには能力実行できる村役引きたいぜべいべー」
まーしゃさんの遠吠え「よろしく」
八木に電流走るさんの独り言「きたばっかデスノ」
スワローズ大好きさんを占います。 >>> 永遠のミリート <<<
浴衣ドレスさんの念話「GMたぶんにょろろん多重やで」
カスさんの遠吠え「すげーなんかマンコーヒー思い出した」
ゲームマスター「すいません 付き合ってもらって でもやるからにはしっかりおねがいします!」
オートマトンさんの遠吠え「よし、やろうか」
赤城さんの遠吠え「また狼ですか(ヽ´ω`)」
ボルコンさんの念話「よろしくニキー」
俺メリーさんの遠吠え「よろしく」
ぺぺさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 21:36:32)
カスさん「(G)」
俺メリーさん「21か よろしく」
赤城さん「よろしく」
わぁい(SGCN)さん「kari名前変更はよ」
カスさん「(i)」
kariさんが八木に電流走るに名前を変更しました。
ゲームマスターよし 30秒後開始
帝凍庫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:35:44)
カリマンタンさん日記読んでたよ!!
ゲームマスターもう一人!まじでマジで来てください!
カリマンタンさん「奇数が去年で偶数が今年か……」
カスさん「↓」
さん「ああん」
さん「↑遅れがズサする」
にょろろんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:35:10)
カスさん「ほっほああああああああああああああ」
ゲームマスターあの・・・遅れが増えて泣けます
さん「イきそう」
浴衣ドレスさん「いこう」
カスさん「いける(真顔)」
02さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「増えました」
浴衣ドレスさん「15分くらいまてばいいんじゃないかな」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:34:17)
俺メリーさん「10〜15分なら待ってもいいよ」
ゲームマスター19ならできるけど待つよね?
浴衣ドレスさん「1日おきまでは気付いたけどそこまでは頭回らなかった」
ゲームマスターあ、 赤増えた・・・どうする?
わぁい(SGCN)さん「労働は尊い、がんばれ。」
オートマトンさん「こういうクイズ好きよ」
役弐弐弐△案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ブチャラティさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
役弐弐弐△案山子さん「みんながんばれー
自分は明日一日屋外作業とかふざけたことやって死んでくる
まあ以降はないはずだけど」
ボルコンさん「きんたまー」
俺メリーさん「結構考えてたのにマトンにあっさり答えられて悔しい」
ゲームマスター「正解は明日話すよ 更新してくれえ;;」
カスさん「AKBのゴリ押しには寛容なのにゴウリキーのゴリ押しは駄目なんだな
基準がわからん」
ゲームマスター33でもっかいそろえて
浴衣ドレスさん「ちなみにあの話の答えって最後の日の日記見ればわかるんだよね?」
オートマトンさん日記の奴は奇数日が去年書いた日記
偶数が今年書いた日記
それは27日の内容をよめば理解できる
24日で最後にしますと書いてあって
26日がとんでいる事を推察すると
24日から26日までに自殺したと考えられる QED
剛力彩芽さん「ブスのくせにごり押しされてる女優ってほんとムカつくわよね」
ゲームマスター赤じゃないのが少しいる 待ってくれ
わぁい(SGCN)さん「アヤメと言えばサクラ大戦だよなあ・・・(すっとぼけ」
ボルコンさん「よろしくニキー」
ちんしゅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カスさん「まさかとは思いますが、この「妹」とは、あなたの想像上の存在にすぎないのではないでしょうか。」
ボルコンさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:31:13)
浴衣ドレスさん「ああギリギリ20ならやってくー」
永遠のミリートさん「そっちのゴーリキーですかw>浴衣ドレスさん」
わぁい(SGCN)さん「ん?普通村なのかい?」
ゲームマスター赤2です!デスノできます
俺メリーさん「案山子がやるんなら人数増えるよなー」
浴衣ドレスさん「GM人足りてる?」
カスさん「なるほど地球投げか」
赤城さん「これって両親と一緒に妹も亡くなってて全部語り手の妄想でしたって落ちじゃないよね?>GM」
永遠のミリートさん「よろしくお願いします初心者です」
ゲームマスター更新確認!
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
永遠のミリートさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:30:12)
浴衣ドレスさん「カイリキーのほーが使いやすいからじゃないの?」
カリマンタンさん松代!(待つよ)
さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:30:01)
ゲームマスターとりあえずちょっと足りない もう少し待ってもらっていい?
提凍庫さんが帝凍庫に名前を変更しました。
カスさん「なんでゴウリキーあんな嫌われてるん」
オートマトンさん「おっす」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:29:28)
かりさんが提凍庫に名前を変更しました。
カスさん「ゴウリキー殺女」
ゲームマスター「なん・・・だと?名前がヘレン? ・・・すいませんでした」
浴衣ドレスさん「2962もあるよ!」
ゲームマスター「逃げないでえええw 名前変えれるって!今 そこで!」
浴衣ドレスさん「そ、それくらいの答えはわかってたし!!!」
カードが命さん「ちぇーん、アイコン3205の名前見とけ いや、さっきのやつはしらんけど」
役弐弐弐△案山子さん「ゴリ押し彩芽か口パク彩芽に改名を希望します!」
赤城さん「三に縦棒二本足して五にする>カス」
剛力彩芽さん「実写版化物語戦場ヶ原ひたぎ役の剛力彩芽です、よろしくおねがいします」
ゲームマスター「いらっしゃい!20人突破!」
カードが命さん「僕は紳士的に女の子と話してるだけなのに」
へれんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
カスさん「三→五 これでおk」
剛力彩芽さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:27:07)
ゲームマスター「あー 役職の名前はちょいとやめてくれ めんどい場合あるから
ちょっと変えて」
へれんさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:26:23)
浴衣ドレスさん「紙の上の三角形の底辺から紙の一番下のはしっこまで線引けば五角形になるんじゃね?>カス」
スイカ割りさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃいお」
スイカ割りさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:25:57)
ゲームマスター「なら安心だね! 俺の言いたいことは警察に無駄に刃向うといろいろ言って連れてかれるから注意ってことだけだぜ>カード」
カスさん「こんばんわ」
みどりさん「こんばんは」
みどりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:24:35)
ゲームマスター「うん 答えが目の前に・・・」
カードが命さん「変な目で見られるような行為をした覚えがない」
カスさん「じゃあ暇つぶしに四角い頭を丸くする問題
三角形に直線二本足して五角形を作りましょう」
ちんしゅさん「しゅっしゅ」
ちんしゅさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:23:36)
カスさん「空母さんがなんか言ってる」
ゲームマスター「おかえり 燃料を贈呈しよう」
赤城さん入渠していた船が修理を完了しました
ゲームマスター「そうだよ!あともう少しで完璧>メリーさん」
ゲームマスター「まあもし警察に変な目で見られたらすぐ逃げるように まじで」
俺メリーさん「20日も妹死んだあとかな 死ぬ前と死んだあとの日記がごっちゃになってると思う」
カスさん「わぁいスワローズ あかりスワローズ大好き」
ゲームマスター「えええええええええええええ ・・・人が減った」
カードが命さん「嘘つく必要ないんだなこれが・・・」
コナグスリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「ワカッタヨ ワカッタカラ・・・もう、やめよう?嘘をつくの・・・」
カードが命さん「アイカツしてたら女の子と友達になれました」
コナグスリさん「あ、どもども。」
ゲームマスター「案山子いらっしゃい 前日に呪殺しますね」
俺メリーさん「まじか もーちょい考えるわ」
カードが命さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:18:31)
役弐弐弐△案山子さん「延長しそうなので」
役弐弐弐△案山子さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:18:16)
コナグスリさん「(えっなにこれ」
ゲームマスター「いや嘘だわ 24に着目するのは合ってる
あともうちょい」
ぺぺさん「kn」
浴衣ドレスさん「あー答えわかった」
スワローズ大好きさん「楽しくやっていきましょう」
ぺぺさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:17:37)
ゲームマスター全然違うぜ! よく考えてくるんだ!
俺メリーさん「ループ?ってか24日のが最後の日記で、妹のとこに行くってのは自殺して死の世界へ…的な?」
ゲームマスター「いらっしゃいお」
コナグスリさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:14)
スワローズ大好きさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:15:05)
ゲームマスター「まあ書いてもいいよ」
ゲームマスター「分かったの?」
俺メリーさん「これ 答え書かない方がいいのか?」
ゲームマスター「いってら〜」
ゲームマスター465 :本当にあった怖い名無し:2010/06/13(日) 09:12:36 ID:jMPdjyxY0
・12/15
さて、何を書くものか。
誰かに見せるわけでもないが、何となく最初は自己紹介。
両親を墜落事故で亡くした俺は去年から妹と二人暮らし…だったのだが、
その妹は今年の春から留学中。
帰ってくるのは3月だ。
というわけで今年の冬は一人で生活。
暇だから日記でも書いてみる。
ちなみにこれは妹が去年のクリスマスにくれたノート。
ツリーの絵が描いてある。
ん…意外と書くこと無いな。
今日はもう寝ることにする。
妹、おやすみ。

・12/16
ペンは持ってみたものの書くことが無い。
妹との思い出を書こうとしても、なかなか手が動かない。
本当に俺って妹がいないと何もできないんだな。
妹に会いたい。

・12/17
今日は友達に合コンに誘われた。
なんでもクリスマスに合コンをやるらしい。
妹に言ったら怒るだろうか?

・12/18
ふと俺を叱る妹の顔が頭に浮かんだ。
「もう、お兄ちゃんったら!しっかりしてよね!」
ってまた言って欲しい。
絶対に言ってくれないけど。


28 :本当にあった怖い名無し:2/3:2010/01/20(水) 02:39:11.90 ID:OBEGwIE50
・12/19
妹から電話が来た。
合コンのことを話したら
「別に…いいんじゃない?勝手にすれば?」って言われた。
気にしてるのかな。
かわいいやつだ。
もちろんおれは行かないぜ。
妹に会いたい。

・12/20
妹に去年のクリスマスにあげたプレゼント。
今は俺が大事に使ってます。
そういえば今年は妹にプレゼント買わないからお金が結構あまってるな。
はぁ…
妹に会いたい。
ゲームマスター
・12/21
妹に会いたい。
正月には帰って来ないらしいから会うのは3ヶ月以上先か。
お金たまったしアメリカ行きてぇなぁ〜。

・12/22
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。
妹に会いたい。


467 :本当にあった怖い名無し:2010/06/13(日) 09:15:03 ID:jMPdjyxY0
・12/23
妹から電話が来た!!!
送り主不明の人からクリスマスプレゼントが届いたって驚いてた(笑)
サプライズとかお兄ちゃんさすが。

・12/24
決めた!おにいちゃん妹のところに行きます!
俺、妹がいないと無理だ。
ということでこれが最後の日記です。それでは!

・12/25
メリークリスマス!妹から電話が来た。
クリスマスパーティをやったんだそうだ。
そして妹は急遽、日本に帰宅するらしい。
あやうく俺がアメリカに行くところだった。
妹はお年玉がそんなに欲しいのか?(笑)
それとも俺に会いたくなったか?
かわいいやつだ。お年玉たくさん用意して待ってるからな。

・12/27
…信じられないことがおきた。
日本に向かう飛行機が墜落したそうだ。
死体が握り締めていた俺からのプレゼントの財布の中身で身元が判明したらしい。
一日おきに書いてきた日記も今日で最後にする。
ページはまだ残っているから悲しみから立ち直ることができたら、
来年の12月に妹との想い出でもつづろうと思います。
赤城さん「更新時間までまだあるみたいなのでちょっと入渠してきますね」
ゲームマスター「意味が分かると怖い話でも貼っときますね 暇だし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
帝凍庫さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:07:39)
カリマンタンさん「いらしゃたお」
ゲームマスター「いらっしゃいお」
カリマンタンさん「ちょろすー」
カリマンタンさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:05:45)
ゲームマスターうぉい! 俺がとっておいたマシュマロマンケーキを返せ!
赤城さん「私赤城さん
今GMの冷蔵庫の前にいるの(モグモグ」
ゲームマスターいらっしゃい!燃料はないけど春はあります!
赤城さん」が村へやってきました。(13/07/15 21:01:22)
ゲームマスター「いらっしゃいお」
まーしゃさん「ちゃーす」
ゲームマスター「かわいいな! そのメリーさん一つもらおう」
まーしゃさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:58:18)
俺メリーさん「ドヤァ……」
カスさん「今GMのマンションの1階に(ry」
「今GMのマンションの2階に(ry」
「今GMのマンションの3階に(ry」
「今GMのマンションの4階に(ry」
「今GMのマンションの5階に(ry」


「ふぇぇ・・・エレベーター止まらないよう」
ゲームマスター「いらっしゃいお」
ゲームマスター「な、なぜ家がマンションだとし、ししし知っている! ブルブル・・・」
02さん「おいうーやよ!」
02さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:55:23)
俺メリーさん「今GMのマンションの1階に(ry」
ゲームマスター「め、メリーさんこんにちは」
カスさん「ぶちゃその変態っぽいアイコン何?」
めろさんが俺メリーに名前を変更しました。
ゲームマスターは〜る〜は〜る〜は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
魔法科学さんが浴衣ドレスに名前を変更しました。
ブチャラティさん冬ですよ!!!!!!!!!!!
ブチャラティさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:50:28)
かかしさんが魔法科学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいわぁいわぁい」
わぁい(SGCN)さん「わぁい、だぜぇー」
わぁい(SGCN)さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:48:35)
ゲームマスター残念だったな!中身がだれか俺にはみえている! キリ
俺メリーさん「そういや名前変えて入ろうと思ってたのに忘れてたな」
カスさん「さんきゅーカッス」
ゲームマスター「いらっしゃいカス〜」
カスさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:45:45)
ゲームマスター「はいよー さんくー」
ゲームマスター21時30分集合!!!!!!
浴衣ドレスさん「なんだっけ集まりわるかったらやってく
2130くらいまでに満員とかそんなんなったら蹴っといて」
ゲームマスター「あ すまん」
浴衣ドレスさん「もーすこし待ってたら建てたのに!」
俺メリーさん「とても待ってた でも21時は早いと思うの」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:43:57)
浴衣ドレスさん「あやうく被るところだった」
ゲームマスター「案山子かあああああああいらっしゃい」
ゲームマスターないから立てた デスノ確定してるんでデスノやろうず
かかしさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:43:06)
ゲームマスターて〜ん〜ぷ〜ら〜で〜す〜よ〜

死神手帳で〜す〜よ〜

通称デスノと呼ばれます
朝になって「【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています…夜に名前を…」
という表示が役職名の下にあればあなたに回ってきたという合図です

夜に名前を書く(名前を指定)ことで他人を殺せます 
これを普通○○に撃つと言います
次の日に死体となって発見された と表示された場合それがデスノ死体です
狩人貫通します
人狼は人狼の名前を書くことはできません
妖狐は妖狐の名前を書くことはできます
その日噛まれたり死神手帳に書かれて死んだ人が死神手帳を持っていたと
推理されることを普通、死体持ちといいます

子狐で〜す〜よ〜

通称ヘレン、または子と呼ばれます
だれが妖狐が分かります
失敗する可能性もありますが毎日だれかを占いうことができます
占いは強制らしいです!ちゃんと占いましょう!
占い師に占われても死にません 村人と結果が出ます
狼に噛まれると普通に死にます
吊られると霊能者判定は子狐と出ます 霊能者は普通△と判定を出します
妖狐にデスノを撃つことができます

これしたらお〜こ〜り〜ま〜す〜よ〜

村人騙り(村人の偽デスノCOもこれに入ります)
シスコピ
早噛み(特殊な場合は除きます)
GMへの罵倒
すでにBLに入っている人

廃村の基準

3人凸死
シスコピの被害によりけり
役職が見えた状態などで放送が行われている場合(そもそも放送しないでください)


異常を守って楽しく決闘しましょう☆

GMはspringで〜す〜よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

                       ____ 
  | ̄|  _| ̄|_           |__   |      _| ̄|__ ロ口
  |  |  |     |            / /       |_  __|
  |  |    ̄|  | ̄          /_     ̄\     |  | ___  
  |  |    |  |_         |_.// ̄ヽ ̄ヽ .|    . |  | |__| .___
  |  | / ̄  __|      ,.-‐-、 | ○ .ヽ,/ /      |  |  __  |___|
  |_| |  ○  |   ヽ    /   `、\_____/     |_|  |__|      
,     \__/    ヽ  /     `、     /                / 
   \           ヽ /      `、/\ ,.ヘ             .  / 
    \.          _/‐'''""`""'''ー-.〉 -7)-〈              /
      \     iヽ /!\/\/ 丶/\/ヽ/」/ヾ  /!         /
..       \    ヽ \ヽ`,/´, ̄ i ̄ハル=Lily/ // ,!     .    /
         \ ,ヘ,i   ,' |.ハλル从イソ i/ 人_ ノ       /
            '、 '、-‐ レ ○`'  ○`' λ, ̄ ''''.| ノ     /
             >、ソ,'ハル""r-‐¬ ""イ`VVV/ イ    ./
            <-、ソ,/ソ|,:ゝヽ、__,ノ_ノ,/ ', ,,,...' イ
            `-r'_|.,__i.r'./ }><{ ./`   / ヽノ
              丶 !i .|,ヽハ ノ!i.-- イ,|リリ-
               iノ从λVVVV.λi`リレ
.                Vリ/ ̄ ̄ }_><{ソ
.                 /      ヽ
戻る