過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
たまねぎ
マンモス男
[村 人]
(生存中)
 
 
ごはん
◆J5G9PCuGVE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
向日葵の少女
YSK ◆lIw3fFgklE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ファンファン
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[狩 人]
(生存中)
 
 
玖渚友
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
しろまるくん
ゆ ◆YX8cOFKhLI
[村 人]
(生存中)
 
 
アルタ
◆un0jey/sjE
[村 人]
(生存中)
 
 
妖怪猫吊るし
ろっと ◆33DDF34.4I
[共有者]
(生存中)
 
 
サギ山
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[狂 人]
(生存中)
 
 
シンドラ
◆kKWXNftXyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鮮血
◆k/FAkJ46Yo
[占い師]
(死 亡)
 
 
クロスバイク
◆Sr/T8FBoPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
タネヒネリ島
zukkyu ◆XbxP0sLXDo
[共有者]
(死 亡)
 
 
アン女王
シシ ◆.8mp1ixLJs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サッカーボール
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やまだ
星 ◆qYKlArkpqE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 村がない普通村 〜 130717番地
7日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
シンドラさん「お疲れ様でしたログ呼んでいました
GMさんむらたてありがとうございました」
鮮血さん「GMさん村立てありがとうでした」
しろまるくんさん「GJ出さなくても奇数進行なんだから占い生きてりゃファンファンかサカボ占って勝ちじゃん」
妖怪猫吊るしさん「GMさん村建てありがとうございました
狼は初日に一人吊れてよくここまでがんばった…
鮮血さん最後まで1ミリも信じてなかったよ!ごめんね!
では、お疲れ様でした」
たまねぎさん「お邪魔さまー」
妖怪猫吊るしさん「あそこはGJ狙うべきところだろうに
GJ出してCOしたら詰みだろ?なら占い護衛する方が信用できん」
アルタさん「鮮血さん噛まれてるしね
どっちにしろサッカーボールさん吊りは変わんなかったけど」
ゲームマスター「GMも楽しかったのでありがとうございます」
タネヒネリ島さん「GM村建て参加者同村ありがとうございましたー」
たまねぎさん「たまにはこんな雰囲気でやれる村があってもいいと思いますようん
楽しかったですからGMにも感謝してますよ
だけどサッカーボールが一番なんかいい感じだったんですよこれはもう本当に」
しろまるくんさん「GM村建てありがとうー」
しろまるくんさん「あの状況で鮮血護衛しない狩人を盲信できる方が謎」
妖怪猫吊るしさん「というか、たまねぎ○は正直ありがたかった」
サギ山さん「というかあそこまで来て占い噛んじゃグレー狭すぎですよ」
アン女王さん「GMさん村立ありがとうございました」
妖怪猫吊るしさん「なんであの状況で狩人COを信じないのか謎なんだが」
鮮血さん「私噛まれないにしてもたまねぎ●で確定○にさせないほうが、可能性が広がった感はありますね」
サッカーボールさん「しろくまってだれですか」
妖怪猫吊るしさん「まあ、7-5-3で3吊りあったからなんとかなるだろうでシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウしたわ」
しろまるくんさん「サカボかファンファンLWと思ったけど盛大に間違ったw」
たまねぎさん「たまねぎ●ならわりとよかったんじゃないですか
そんなことないですかそうですよね」
サギ山さん「しろくまのほうがめんどくさそうじゃないですか?」
タネヒネリ島さん「サギ狂で見るとしろまるが村になるのでサカボorファンファンしかありませんね」
ゲームマスター「初日の霊能結果みせたのがじわじわ悪い方向に向かっていったって感じでしょうか」
アルタさん「とりあえず共有がサギ山さんのグレーを聞いてると勘違いしたよ!ごめんね!」
サッカーボールさん「せめてたまねぎ●じゃないんですかね」
たまねぎさん「ボールは友達だったよ・・・けど、けど・・・!」
鮮血さん「狂人がんばったなぁ。
あんな銃殺対応したいw」
アルタさん「あれ終わってた」
タネヒネリ島さん「狂狐指定二択の日に呪殺だしてくれてありがとうっす」
アン女王さん「狂人はイケメンだよ。銃殺対応しただけでも」
サギ山さん「しろくま●出す予定だったんですがいかんせんグレーが狭すぎました」
サッカーボールさん「ひどい!ボールは友達って言ったじゃない!」
鮮血さん「アレしましたね」
妖怪猫吊るしさん「シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ」
たまねぎさん「サギ山狂ですよねわかってました変でしたそれはもう」
ゲームマスター「サッカーボールさんをみんなでアレしましたね」
サッカーボールさん「狂人が役に立たなすぎじゃないですか!」
ファンファンさん「お疲れ様でした
両視点つみじゃなかったけど結果オーラい」
サギ山さん「お疲れ様でした」
鮮血さん「おつかれ〜
村人達やるな〜」
しろまるくんさん「狂潜伏か」
たまねぎさん「結婚したかったのに・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アン女王さん「お疲れ様です」
サッカーボールさん「おつかれさまでした」
タネヒネリ島さん「お疲れ様」
妖怪猫吊るしさん「お疲れ様でした」
しろまるくんさん「おつぽん」
たまねぎさん「サッカーボールっぅぅうううう!」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 22:05:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ファンファンさん0 票投票先 → サッカーボールさん
たまねぎさん0 票投票先 → サッカーボールさん
サッカーボールさん4 票投票先 → しろまるくんさん
しろまるくんさん2 票投票先 → サギ山さん
サギ山さん1 票投票先 → しろまるくんさん
アルタさん0 票投票先 → サッカーボールさん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → サッカーボールさん
タネヒネリ島さん「グレじゃない確○か」
タネヒネリ島さん「まぁ占い噛まれるよりグレ抜かたほうがめんどいときもある」
たまねぎさん「サッカーボール・・・ぅっぅううう」
しろまるくんさんサギヤマ吊れよ占いが噛まれてるのに狩人は生きてないぞ
ファンファンさん「ごめにっきはrunoosokaxtutawa v」
鮮血さん「最後に護衛はずされたんね」
サッカーボールさん「しろまるくんさんをキックオフ!!」
妖怪猫吊るしさん「ああ、狩人COなの
じゃあ、撤回
ご自由に」
ゲームマスター「ファンファンが狩人COして
しろまる→サッカーボールで先に吊ろう(提案)」
しろまるくんさん「ファンファン誰に占われたよ?」
サッカーボールさん「サギ山さんが狼で2騙りで潜伏狂人がいるとかじゃなければ平気です」
ファンファンさん狩人日記
二日目
護衛:鮮血 犠牲:クロスバイク
まあ真狂-真の全潜伏と予想。
アンの発言は微妙。鮮血の占い理由は微妙
ってことでどっちもどっちだが、発言数少ない分
噛みやすそうな感じする鮮血護衛しとく。

三日目
護衛:鮮血 犠牲:ごはん
二日目と比べ理由もしっかりしてるし
真狂見分けつかずに役職っぽいとこ噛んだ感じがする
今日も同じとこ護衛しますよ

四日目
護衛:鮮血 犠牲:タネヒネリ 玖渚友
自分には真狂にしか見えませんね
両偽の可能性も考慮すべきなのかもしれませんが
とりあえず発言がおかしくないほう護衛を続けます

五日目
護衛:アルタ 犠牲:
残った占いは真狼でみる。鮮血真でいいんじゃねーかなーと
占い噛みはなさそうだし共有と確定○の二択
妖怪猫吊るしさんうーん、今日はファンファン指定で
ファンファンさんああ自分狩人CO
これで両視点詰みかな
たまねぎさん「占うまでもなくって変ですよねなんか」
サッカーボールさん「サッカーボールさんとファンファンさんで2残りでサギ山さん狂人だと
明日PPなんですけどそれがないのでー」
アルタさん「正直俺はサッカーボールさんのが先に吊りたい」
たまねぎさん「それでもしろまるサッカーどちらかを今日は吊りますねたまねぎくさいけども」
しろまるくんさん最初のグレランで●出て結果隠さなかった=身内票があった
身内票したグレー候補は一人そいつはサギ山が囲った
あとは察しろ
タネヒネリ島さん「そうですね。」
サギ山さん「たまねぎさんは占うまでもなく●だと思っていたからですよ」
サッカーボールさん「もちろんサッカーボールさん視点ですよサッカーボールにはサッカーボール視点しかありません」
アルタさん「ファンファンさん占われてるよ」
サギ山さん「自分を急いで吊る意味あります?」
たまねぎさん「2日目に「アルタとたまねぎ狼ですね」といってますね
そして2日目の夜にはアルタ占ってますね、それはとてもいいですね
それなら3日目にたまねぎじゃなくファンファンを占った理由がわからないですね
目をつけたはずのたまねぎをどうして3日目に占ってないんですかね
というかんじでわりと疑ってるんですけどねたまねぎは」
ゲームマスター「明日死体なしがでたら詰みですね」
サッカーボールさん「いけますね?鮮血さん真でもしろまるさん吊りで2残り+狂がないので」
しろまるくんさんサギ山はずっとたまねぎ投票だぜ?
にもかかわらず今日まで占ってない潜伏占いとかねーよ
アルタさん「サギ山さんグレーはサッカーボールさんしろまるさんしかいないね
その二人狼自体は割と納得できるけど」
タネヒネリ島さん「いやもう最後のアレとかお前が噛まれる視点抜けてんだろ騙り狼ですわとしか」
妖怪猫吊るしさん「まあ、今日はサギ山吊りでもなんとかなる…よな?
2W吊れてるよね」
サギ山さん「明日●はほぼ判明すると思うので
その●と自分をろーらーすればいい」
ファンファンさん「自分 しろまる サッカーかな>共有」
しろまるくんさん「ふぁんふぁん、サッカーボール、俺、サギ山(占いとしてなんか見ない)」
サッカーボールさん「しろまるさん吊りーので終わらなければ明日サギ山さん吊りーので」
サギ山さん「とりあえずグレー吊ってもらえませんかね」
たまねぎさん「サッカーボール・・・あぁもしかしてサッカーボールぅぅぅ」
しろまるくんさん「大丈夫だ優秀な村にはもうLWまで見えてるだろう」
妖怪猫吊るしさん「鮮血のグレーって誰だっけ?」
鮮血さん「ワイか!>テンプレ」
サギ山さん「私が昨日偽であんな対応できるわけ無いでしょう」
ゲームマスター「サギ山が真だろうと吊っていいと思います」
サッカーボールさん「たまねぎさんが○なら狂噛みというわけでもなさそうですよね」
たまねぎさん「ぷぎゃーAA略ですね
そうですこれくらいいってもいいですよね謂れ無き濡れ衣の代償ですね
それじゃこの話題はここまでにしまして」
タネヒネリ島さん「初日の発言が騙りのテンプレにしか見えなかった☆」
ファンファンさん「鮮血噛んじゃうんだ
じゃあサギ山つっちゃっていいんじゃねーの」
しろまるくんさん「鮮血さん生きてたら村勝ち確定だったからな」
サギ山さん「これは狼が占い真偽間違えましたね」
鮮血さん「狂人がんばってるな〜尊敬する」
サギ山さん「えーっとですね」
妖怪猫吊るしさん「まさかの鮮血真か、それとも鮮血狂か」
しろまるくんさん「サギ山吊ろうぜ」
サッカーボールさん「おはよー」
アルタさん「鮮血さん噛まれるの?」
しろまるくんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま」
サギ山さん理由 
どう見ても狼だと思ったのにまさかの○でした
これはつまりどういうことか
たまねぎさん狂人?すると二騙り?
たまねぎさん「おにおーん」
アルタさん「おはようございます
疑う人がどんどん死んでいくので書くことがなくなってきた
とりあえずラスグレでしかも銃殺日の反応が超臭いサッカーボールさんはさっさと吊りましょうそうしましょう」
ファンファンさん「おはよう」
鮮血さん「おつかれ」
妖怪猫吊るしさん「ほーう」
サギ山さん「占いCO たまねぎさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 21:58:36)
鮮血さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鮮血さんを狙います。 >>> サッカーボール <<<
しろまるくんさんの独り言「狼予想は向日葵、サギ山、ふぁんふぁん」
アルタさんの独り言「またやったもう」
アルタさんの独り言「おはようございます
疑う人がどんどん死んでいくので書くことがなくなってきた
とりあえずラスグレでしかも銃殺日の反応が超臭いサッカーボールさんはさっさと吊りましょうそうしましょう」
ゲームマスター「とことん共有に信用されない真占いである」
妖怪猫吊るしさんの会話「鮮血が真に見えない」
妖怪猫吊るしさんの会話「サギ山真だと思うんだがな…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サギ山さんの独り言「明日出すと詰む可能性があるから○しか出せないな−」
サギ山さんの独り言「たまねぎ●よりは」
妖怪猫吊るしさんの会話「途中まで完全にアン王女真で見てたなー」
サギ山さんの独り言「どうみてもしろくまに●出すほうがよさそうだ」
しろまるくんさんの独り言「俺視点詰みで占い抜けないと全視点人外は詰み」
妖怪猫吊るしさんの会話「グレーから1Wを見つける作業…」
妖怪猫吊るしさんの会話「あ、詰んでないか」
アルタさんを護衛します。 >>> ファンファン <<<
しろまるくんさんの独り言「サギ山狼だったか・・・残念だ!」
ファンファンさんを占います。 >>> 鮮血 <<<
サッカーボールさんの遠吠え「まあどっちか噛むしかないかー」
しろまるくんさんの独り言「だいぶ透けて見えてきたね」
妖怪猫吊るしさんの会話「あれ?詰んでね?」
ファンファンさんの独り言「共有護衛しないで逆によかったわ」
サッカーボールさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GMは狂人が信用勝ちして終了後村を叩きまくるしろくまくんの姿がみたいです」
妖怪猫吊るしさんの会話「7-5-3で3吊りか」
サギ山さんの独り言「グレーが狭いので潜伏でも対応しました」
しろまるくんさんの独り言「猫吊るしは3日目に占われた時点で出ておいでよ
グレーの数的にもう伏せてる意味もないよ」
サッカーボールさんの遠吠え「どうしていいか分からない呪殺対応をされましたがどうしましょう」
妖怪猫吊るしさんの会話「ふーむ、明日はどーなってるかなー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
アン女王さん「お疲れ様です」
シンドラさん「お疲れ様です」
サッカーボールさんの遠吠え「わーい」
5日目の夜となりました。(13/07/15 21:53:51)
アン女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ファンファンさん0 票投票先 → アン女王さん
たまねぎさん0 票投票先 → アン女王さん
サッカーボールさん0 票投票先 → アン女王さん
しろまるくんさん0 票投票先 → アン女王さん
サギ山さん0 票投票先 → アン女王さん
アン女王さん8 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
アルタさん0 票投票先 → アン女王さん
鮮血さん0 票投票先 → アン女王さん
妖怪猫吊るしさん1 票投票先 → アン女王さん
タネヒネリ島さん「明日サカボを鮮血が占えれば勝ちやな」
しろまるくんさん「たいこうあつかいできねぇよw」
ゲームマスター「初日に身内票なんてないだろうという考え方を村がしてしまえば
サギ山が狼になりますからね」
サギ山さん「潜伏理由はもちろん趣味です
実用性で言うなら噛まれ回避です」
鮮血さん「一応対抗になったんで消してみた>しろまる」
たまねぎさん「どうみてもたまねぎさん狼なので
っていうこの言葉をぷぎゃーとともに貼ったら怒りますか怒りませんよね
のんびりいきましょう」
アン女王さん「ハノーバー朝にこんにちは」
アルタさん「ただサギ山さんなら自分から言ってくれると思ってた潜伏理由がないのね
まあ趣味ですでもいいけど」
しろまるくんさん「鮮血のグレーにサギ山もいるだろ?」
妖怪猫吊るしさん「潜伏狂に見られるための動きかー
うーん…
夜にゆっくり考えるよ」
しろまるくんさん2w1狂人女王ばいばいしてサギ山吊って@1探そうぜ
ファンファンとサッカーボール吊れば終わるんだけどなw
鮮血さん「【私グレー】
ファンファン サッカーボール しろまる」
サッカーボールさん「どっちもあり、そー」
たまねぎさん「○もらってるのに投票してくるようなサギ山くんみたいなのも
いなくなると思いますんでたまねぎ占ったらいいですよって
アン女王に提案しようとしたくらいなもので」
サギ山さん「優秀な村は噛まれるから
噛まれないようにあえて村だとわかってるところに軽く誘導(投票はしない)
潜伏占いとしての完璧な立ち回りです」
アン女王さん「ステュアート朝にさようなら」
鮮血さん「ふむふむ。毎日夜明けおっせーのはこういうのチクチク作ってたからですかね。。。
カチカチするのも大変なんやで」
ゲームマスター「身内票がどういう捕らえ方をするかですね」
たまねぎさん「どうぞどうぞ」
しろまるくんさん「9残りだから詰みで村勝ちだね」
サギ山さん「えーっとどうみてもたまねぎさん狼なので明日たまねぎさんを占いすることを予告します」
ファンファンさん「サギ山の占い先は良いと思うんだけど
狼の噛みがちょっと気になるかな」
しろまるくんさん「残りサッカーボールとファンファンと俺か」
しろまるくんさん「妖怪猫吊るし進行よろしく今日はおそらく狂人の女王吊りだ」
妖怪猫吊るしさん「はー、潜伏出るかぁ…
取り敢えず今日はアン女王バイバイの日」
サギ山さん「自分で言うのもなんですけど潜伏で呪殺対応とか無理だと思うんです」
鮮血さん「共有把握」
しろまるくんさん「玖渚友狐だったのか残念だww」
アルタさん「わーい白確
サギ山さんの俺いじめは趣味ですか」
鮮血さん「朝一貼れてよかったす」
タネヒネリ島さん「しろまるくんが村だということに驚きを隠せません」
たまねぎさん「アン女王だけはバイバイしていいんですけどなんなんですかねこれはもう」
妖怪猫吊るしさんあ、一応
共有COですよ
サッカーボールさん「とりあえず一名様はったーん!ですけど残りはどうでしょう」
鮮血さん「おお、潜伏対抗も出ていた!」
サギ山さん「鮮血さんに呪殺対応されてしまったか」
ゲームマスター「助けに入る狂人!だが!囲えてない!」
しろまるくんさん「鮮血そこは占っちゃだめだ共有目だぞ」
玖渚友さん「お疲れ様だねー」
ファンファンさん「じょおうばいばい」
妖怪猫吊るしさん「アン女王バイバイ」
たまねぎさん「なんですかねこれはもう」
しろまるくんさん「アン女王ばいばいww」
シンドラさん「狼占いが破綻したあー」
鮮血さん「おつかれさまでした^^」
サッカーボールさん「おー」
サギ山さん理由 
この時間になると小腹がすいて夜食が欲しくなる時間です
よってごはんさんを占ってしまうのは性なのです

理由
アルタさんとたまねぎさんが狼だと言いましたよね
アルタさんに入れなかったのは
昨日の最後の発言がちょっと狩人あるかと思ったためです
よってアルタさんに投票はしませんでしたが
かわりに占うことにします

理由
霊能が真だとして(まあ一応自分視点3−1の霊能なんですよねこれが)
●投票者から占うのがいいでしょう
アルタさんはすでに占いしているので残っている投票者は
ファンファンさんのみ よってファンファンさんを占います

ファンファンさん 2 票 投票先 → 向日葵の少女さん

あとついでに昨日の投票がずれてたのが気になります
サッカーボールさんに投票する必然性・・どうでしょう?

理由
さて、明日は何があってもCOする予定
残り10人はタイムリミット(●1吊れてるけどね)
どうせCOするなら呪殺がいい
この場面狐は恐らく発言数を減らしておとなしくしてると思うんだよね
一番発言数が少ないのは・・玖渚友さんだね!

◆玖渚友さん  「アンさんの●打ち日が霊死に日だったから信用がちょっと低いかなー。
グレランにして、噛みを見て両視点●が出揃えばバランス吊っていいと思うねー。」

一応引用しておくけど昨日この発言だけ 喋れそうなのに2発言は発言数抑えてる
妖怪猫吊るしさん「おお、相方乙」
ゲームマスター「おつかれさま」
しろまるくんさん「呪殺ナイスだ」
鮮血さん◆玖渚友さん  「アンさんの●打ち日が霊死に日だったから信用がちょっと低いかなー。
グレランにして、噛みを見て両視点●が出揃えばバランス吊っていいと思うねー。」
うーん、玖渚友さんは昨日の状況で●吊る前提なのかな?
現在は狼1吊れで狐不明な状況だよね。
ここで私から●が出たらという前提にしても、バランス吊り(つまり狼吊り)って、
かなり狐っぽい発言?って思って占ってみました。どうかなぁ・・・
ファンファンさん「おはよう」
アルタさん「おはようございます
サギ山さんはどうも俺をちくちくとしてくるけども投票はたまねぎさんなのがとってもこわいの
まだ○●もなんとも言えないし
占いはアン女王さんは占い先はいいんだけど理由がすごいしょうもないのが困る
鮮血さんは擦り寄り感がすごくてあとでめんどくさい流れが見えていやよね
他気になるのは友さんくらい?明らかに隠れようとしてる感じ」
しろまるくんさん「おはよう」
アン女王さん「占いCO サギ山○」
たまねぎさん「オニオン・・・ユニオン・・・トリリオン・・・」
サギ山さん「潜伏占いCO ごはん○アルタ○ファンファン○玖渚友○」
鮮血さん「占いCO 玖渚友○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 21:47:18)
タネヒネリ島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玖渚友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タネヒネリ島さんを狙います。 >>> アン女王 <<<
しろまるくんさんの独り言「おそいな」
シンドラさん「自分の上ですね狐>しろまるくんさん」
しろまるくんさんの独り言「シンドラ非狩なら人外あるところだし
素村だろうけど飽和が怖いね狐はどこだ?シンドラちゃん?w」
しろまるくんさんの独り言「まぁ狐の霊乗っ取りが消えただけいいか
しかし噛み筋が変だな」
妖怪猫吊るしさんの会話「正直、潜伏狂にしか見えない
というか、素村なら残って欲しくないところ」
しろまるくんさんの独り言「発言のタイミング的にほぼ2wは間違いない」
妖怪猫吊るしさんの会話「サギ山で良いんじゃないでしょうか」
タネヒネリ島さんの会話「いや、別に鮮血真切って明日吊りのしろまる最終日でもいいんですが」
しろまるくんさんの独り言「狐疑って噛むなら向日葵の結果がちょっと気になるしな」
タネヒネリ島さんの会話「玖渚友orサギ山なんですが」
妖怪猫吊るしさんの会話「うーん、まあ、良いんじゃないでしょうか」
アン女王さんの遠吠え「おっす」
しろまるくんさんの独り言「噛み時期が不穏
狩人生存確認に噛むにしてもおかしいし狩人不在確定もしてないはず」
サッカーボールさんの遠吠え「明晩には方針を考えておきます!生きてたら!」
ゲームマスター「狂狐の霊能候補を噛むだろうか、いや噛まない(反語)」
サッカーボールさんの遠吠え「なるようになります 潜伏に専念しすぎてよく考えてないです」
しろまるくんさんの独り言「噛まれた以上真狂やまだの色隠しに噛んだとは思えない」
シンドラさん「真狼-真の狂人潜伏だったんですね。
サギ山さんは強誘導かけるのが好きな村に見えてました。」
ファンファンさんの独り言「今日共有とか噛んで来たら」
玖渚友さんを占います。 >>> 鮮血 <<<
アン女王さんの遠吠え「俺視点2w露出してるし
いつ吊られてもおかしくない」
アン女王さんの遠吠え「俺視点2w露出してるし
いつ吊られてもおかしくない」
しろまるくんさんの独り言「こいつ狐くさくね?噛んでみようか?みたいな時期にも見えなくもない」
しろまるくんさんの独り言「霊は真だろうけど噛まれたタイミングおかしい気もする」
サッカーボールさんの遠吠え「どこだろなサギ山さんとかそのへんでしょうか」
アン女王さんの遠吠え「うん」
鮮血さんを護衛します。 >>> ファンファン <<<
しろまるくんさんの独り言「残りの共有はおそらく玖渚友さんだろうな」
タネヒネリ島さんの会話「明日完グレ指定して決め打ちでいいです?」
サッカーボールさんの遠吠え「対抗はもう真でよさそうですね見た感じ」
アン女王さんの遠吠え「出てない」
妖怪猫吊るしさんの会話「昨夜からそう思っておりまする」
しろまるくんさんの独り言「たまねぎがほぼ村確定」
しろまるくんさんの独り言「とりあえずアン女王人外だったぜ(ドヤッ」
サッカーボールさんの遠吠え「共有出てないんでしたっけ」
ゲームマスター「おつかれさま」
ファンファンさんの独り言「両偽の可能性は」
サッカーボールさんの遠吠え「結局グレー吊りだったというアレ」
ゲームマスター「おお騙り狼よ
投票前に占い理由をかくのはやめたまえ」
しろまるくんさんの独り言「うーん全然わからん」
タネヒネリ島さんの会話「しろまるの発言一つ一つが狼にしか見えなくてどうしようかと思ってます」
妖怪猫吊るしさんの会話「なんだかなー」
シンドラさん「お疲れ様でした」
アン女王さんの遠吠え「信用勝負下手で申し訳ない」
4日目の夜となりました。(13/07/15 21:41:53)
シンドラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ファンファンさん0 票投票先 → シンドラさん
たまねぎさん1 票投票先 → シンドラさん
サッカーボールさん0 票投票先 → シンドラさん
玖渚友さん1 票投票先 → シンドラさん
しろまるくんさん0 票投票先 → シンドラさん
サギ山さん0 票投票先 → たまねぎさん
アン女王さん0 票投票先 → シンドラさん
アルタさん0 票投票先 → シンドラさん
鮮血さん0 票投票先 → シンドラさん
シンドラさん10 票投票先 → 玖渚友さん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → シンドラさん
タネヒネリ島さん0 票投票先 → シンドラさん
クロスバイクさん「噛みどころじゃないと言われたのでしろまるくんのがんばりをみましょう」
ゲームマスター「たまねぎさん反応早すぎませんかこわい」
ゲームマスター「るぅー」
サッカーボールさん「遠くまでby稲葉浩志」
たまねぎさん「るぅー」
サッカーボールさん「遠くまでーぼくらはーゆけるぅー」
たまねぎさん「ウィットに富んだ言葉が出てくるのに推理もできてるんですもの
あぁ、添い遂げたい・・・」
ゲームマスター「サッカーボールさん●出すとキープされるのを忘れるの巻」
シンドラさん「真狼で信用勝負の流れなんじゃないんでしょうか?」
タネヒネリ島さん「占い先は任せます」
しろまるくんさん「クロス噛みは正直狼がミスったと思うよ
あれは噛みどころじゃない」
妖怪猫吊るしさん「いやいや、即吊りって言ってる訳じゃなくて、グレランはおかしいだろと
共有の指示を仰ぐべきでしょ>しろくま」
サッカーボールさん「見当外れのレスをもらいましたが気にしませんアドバンテージで流します」
たまねぎさん「もうサッカーボールが好きすぎてつらいよぉ・・・」
ファンファンさん「ただクロスバイク噛みを挟む意味って何かなーと思うけどね
真狂判断突かないから役ありそうなとこ噛んだのかと思ったけど今日霊噛みなんだもん>鮮血」
鮮血さん「吊り先把握です」
アン女王さん「2w1fで5吊りか。
ま、今1w吊ったら狐勝ち怖いんで指定了解」
しろまるくんさん「2w1f濃厚だから●はまずキープだろ
今俺吊りたがるのは狐と狼だぞ」
タネヒネリ島さん「ではそのままで」
アルタさん「シンドラさんが言ってる辺りの話?>サッカーボールさん
わかんなくはないけどねー
それだと鮮血さんが狼で誘導されてる俺とたまねぎさんに囲い疑惑みたいな流れになりそね」
玖渚友さん「アンさんの●打ち日が霊死に日だったから信用がちょっと低いかなー。
グレランにして、噛みを見て両視点●が出揃えばバランス吊っていいと思うねー。」
たまねぎさん「霊能抜かれたなら占いに狼いそうとか思ったりしません?>餡ジョオー
たまねぎ頭でもそんな感じでみるんですよ」
しろまるくんさん「◆サギ山さん 「昨日霊能噛まずに今日噛むというのは身内があったということですよ」
それは間違いないな」
アン女王さん「対抗狼だったとしても、俺も向日に投票してるからな
占い真狂に見せたかった狼はなさそうだろ対抗」
シンドラさんないよー
妖怪猫吊るしさん「ああ、グレランとか言ってるの●出されか」
タネヒネリ島さんシンドラさんCOありますか?
サギ山さん「昨日霊能噛まずに今日噛むというのは身内があったということですよ」
しろまるくんさん「たまねぎ人外のサギ山うるさい村と思ったが
狂狼、狂狐とか見ない限りはたまねぎちゃん村だ」
鮮血さん「せやね。霊能噛むなら真狼の信頼勝負って感じや>ファンファン」
サッカーボールさん「なぜならアン女王さん視点で毎日自分より早い結果貼りをしている
対抗を狂人ということで納得しているらしいからです」
タネヒネリ島さん「分かりました」
鮮血さん「とりあえず夜明けが遅いので対抗狼の可能性ありそーって思ってますす」
妖怪猫吊るしさん「んー?なんでグレランなのー?」
ファンファンさん「◆アン女王さん 「霊抜かれたか。真狂ー真でよさげだな」
この発言はどうでしょうね。占い真狂なら占い噛みに来そうな感じもしますけども。」
しろまるくんさん「まぁ吊られたがりの流れだった山田が狐ってのは楽観視だから取り合えずグレランかしらね」
サッカーボールさん「真狂ー真でよさげだなという発言には違和感があります」
たまねぎさん「村なんですよこれが>しろまるくん」
シンドラさん「霊結果見せてから殺すってのは真狼で身内投票したよってのを知らせたいのかな」
玖渚友さん「おはよー」
しろまるくんさん「とりあえずアン女王が偽ってのがわかった」
アン女王さん「霊抜かれたか。真狂ー真でよさげだな」
鮮血さん「ばっちり村人やった。狐でもなかったようだ>しろまる」
アルタさん「しろまるくんさん●は印象いいけど霊噛まれから●ねー」
シンドラさん「しろまるなのに●かー」
たまねぎさん「なんですか霊能結果みせてから消したんですかそうですかそうですねこれは」
ファンファンさん「昨日クロスバイク噛みのくせに今日霊噛むってどういうこと」
ゲームマスター「これはいいですね
いい勝負が見れる期待値があがりました」
タネヒネリ島さん「アン女王対抗何で見てる? 吊りたい?飼いたい?」
サギ山さん「ここで「しろまるなのに●」といったひとが狼です」
しろまるくんさん「たまねぎ人外だと思ったけど村なのか」
鮮血さん「霊能ぉお・・・」
ごはんさん「おつかれさま」
妖怪猫吊るしさんおはよう
もう猫COに関して言うことはないよ…
ゲームマスター「おつかれさま」
サッカーボールさん「おはよー」
アン女王さん「占い理由:霊結果●への反応で2発言。共有関連で2発言。
◆しろまるくんさん「指定が早い優秀な共有だな」
こういう発言する所、人外っぽく見えるんで占い。」
ファンファンさん「おはようムンバイ」
たまねぎさん「どうやらたまねぎ剣士っていうのが最強らしいです」
サギ山さん「おはよー」
鮮血さん◆たまねぎさん  「のんびり雰囲気の村はもっと増えていいと思うのよ」
のんびり雰囲気もいいけど、たまねぎさんは身のある発言が少ないですよね。
サッカーボールとの絡みで発言稼ぎしまくりのイメージ。
発言稼ぎ人外を狙ってたまねぎさんを占いました。
アルタさん「おはようございます
狼吊れて余裕がなくしてそうな雰囲気あるのはシンドラさんかなー
占いはどっちも狼入れてる辺り普通に真狂と思ってよさそうだけど真偽はなんとも」
しろまるくんさん「おはよう」
アン女王さん「占いCO しろまる●」
シンドラさん「おはようございます」
鮮血さん「占いCO たまねぎ○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 21:34:16)
ごはんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごはんさんを狙います。 >>> アン女王 <<<
妖怪猫吊るしさんの会話「それなー>●ぶつけ」
しろまるくんさんの独り言「霊は真盲信でいいや乗っ取りはレアケで見て行こう
出方不穏だったけど偽ならグレランでいきなり●はださん」
タネヒネリ島さんの会話「さっさと鮮血が猫吊るしに●ぶつけませんかね」
しろまるくんさんの独り言「名前の勘でアン女王狼とか言っちゃったから狂目で見て行こうww」
タネヒネリ島さんの会話「渚でもいいけど〜」
しろまるくんさんの独り言「さ・・・ってと考察頑張ろう
サギ山はくさいけど素村っぽいんだよな」
妖怪猫吊るしさんの会話「大変申し訳無い(土下座/2回目)」
妖怪猫吊るしさんの会話「その中だったらしろまるかな」
しろまるくんさんの独り言「役職なくて素村だからさっさと死にたかったとかならマジ死刑
まぁでもそれならまだ可愛い方かな」
タネヒネリ島さんの会話「ぷんぷん」
アン女王さんの遠吠え「100噛み」
妖怪猫吊るしさんの会話「にしても、アン王女真っぽいし、ちょっと辛いな
グレーが全然狭まってない」
ゲームマスター「自信満々の狩人である」
しろまるくんさんの独り言「君村ならもうちょっと何とかならんかね?
いや、狼だとしても狐だとしても何とかならんかね?」
アン女王さんの遠吠え「そうだね」
ファンファンさんの独り言「これGJでちゃうわ」
ゲームマスター「狼吊りで差がつかなかったのでそれはそれでいいんじゃないですか」
妖怪猫吊るしさんの会話「まだまだゆっくり考えようか〜」
タネヒネリ島さんの会話「たまねぎ しろまる シンドラ」
鮮血さんを護衛します。 >>> ファンファン <<<
サッカーボールさんの遠吠え「明日辺りグレランで生きている保証はできないですよさすがに
●出した方がいいんでは」
たまねぎさんを占います。 >>> 鮮血 <<<
しろまるくんさんの独り言「ただやまだの死にたがりはおかしい」
しろまるくんさんの独り言「まぁシステム外のレアケまで考えるのはやめよう」
サッカーボールさんの遠吠え「全潜伏に見せるならここらで占い噛まれた感ないとあれなんで
噛まないならもう真狼バレ前提で勝負いいんですかね」
タネヒネリ島さんの会話「どこ指定しましょっかねー」
アン女王さんの遠吠え「サッカー囲いいるか?」
しろまるくんさんの独り言「とても嫌な気がするね」
ごはんさんの独り言「やる気に満ち溢れてくるモード!
にならなかった」
アン女王さんの遠吠え「霊抜くか」
サギ山さんの独り言「ファンファン狐で 今日真がファンファン占う気がするね」
妖怪猫吊るしさんの会話「サギ山は潜伏狂とかなの?狩人なの?」
しろまるくんさんの独り言「僕の直観が最大出力で警報を鳴らしているよ」
タネヒネリ島さんの会話「霊真だとすると鮮血-アルタ-向日葵にしか見えませんねえ」
アン女王さんの遠吠え「対抗も投票してたのな
身内の意味ねー」
しろまるくんさんの独り言「なんかきな臭いね」
妖怪猫吊るしさんの会話「大変申し訳無い(土下座)」
アン女王さんの遠吠え「きっつ」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/15 21:29:16)
やまださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ファンファンさん0 票投票先 → サッカーボールさん
たまねぎさん1 票投票先 → やまださん
サッカーボールさん1 票投票先 → やまださん
玖渚友さん0 票投票先 → やまださん
しろまるくんさん0 票投票先 → やまださん
サギ山さん0 票投票先 → たまねぎさん
アン女王さん0 票投票先 → やまださん
アルタさん0 票投票先 → やまださん
鮮血さん0 票投票先 → やまださん
ごはんさん0 票投票先 → やまださん
やまださん11 票投票先 → シンドラさん
シンドラさん1 票投票先 → やまださん
妖怪猫吊るしさん0 票投票先 → やまださん
タネヒネリ島さん0 票投票先 → やまださん
ゲームマスター「私が下界にいたらファンファンに強誘導かけて吊りにいきます」
妖怪猫吊るしさん「サギ山さん誘導好きね」
たまねぎさん「のんびり雰囲気の村はもっと増えていいと思うのよ」
サッカーボールさん「たまとタマで結婚だなんて」
ごはんさん「2−1ですねとか言ってれば票もらえるので楽ですね」
しろまるくんさん「サギ山はくさいだけの素村な気がするSG候補になって最終日死にそうw」
ファンファンさん「霊は真でみてよさそうだけどね
今日占い噛んできてないみたいだし若干真狼の可能性とかも考慮しとくべきなのかな」
たまねぎさん「サッカーボールいいなぁ好きだなぁ結婚しようよ」
サギ山さん「でもアルタさんはとりあえず放置してたまねぎさんを吊りましょう」
妖怪猫吊るしさん「発言稼ぎとは言われたが、正直初日なんて喋ること無いと思うのよね、どう?>皆」
サッカーボールさん「ボールだけにタマらないですね」
タネヒネリ島さん「夏バテしてるのでなかなか激しい口論が出来ないんでしょう」
たまねぎさん「イエローカードげっつ」
アルタさん「サギ山さんから猛烈なアピールが来るわー」
玖渚友さん「ファンファンさん、アルタさんは僕様ちゃんがチームの力を使って
村認定してあげるよー。」
妖怪猫吊るしさん「「失禁」イエローカード>たまねぎ」
サッカーボールさん「いいと思いますよそういうブラフというか脅迫というか」
たまねぎさん「ところでわりとのんびりした雰囲気の村はひさしぶりで失禁を禁じえません」
サギ山さん「もし霊能●が本当ならアルタさんが身内入れて囲いしましたね」
妖怪猫吊るしさん「俺は考察読むし、そこで霊能の真偽判定する派なのよね>ごはん」
ゲームマスター「指定ではないですね
ステルスに役職がないか聞いただけですね」
シンドラさん「偽なら狂人だから狂アピっしょ?
それなら占いに真いるんだしなんとかなりそうなきも>サギ山さん」
アン女王さん「霊狂人はないよ。あのCOスピードだし
とりあえず、グレー同士で誘導でもしてくれ」
玖渚友さん「結構、向日葵さん狼なら、誘導への反感票はあっても、そこそこの発言数あったし身内はし辛いと思うんだよねー。」
サッカーボールさん「ゴロゴロ」
ファンファンさん「そのCOの確認は何の意味があるんでしょうねえ」
鮮血さん「やまださん吊り把握。
引き続き狐さがすぞ〜」
妖怪猫吊るしさん「うん、なんかごめん」
しろまるくんさん「指定もいいけどもうちょっとグレランでの票割れも見たいよね」
ごはんさん「考察よまないじゃん>妖怪猫さん」
たまねぎさん「得票次点を指定するのは普通のふっちゃんいかですよ」
妖怪猫吊るしさん「向日葵が●なら俺は超白いっすね!
いっそ噛んでみたらどうかな!>狼s」
タネヒネリ島さん「ではそのままで 議論続行でお願いします」
アルタさん「ただ2−1なので霊がどうのとなる
だからめんどくさいねん」
ゲームマスター「なんの意味がある指定ないんですか」
やまださんなし
しろまるくんさん「指定が早い優秀な共有だな」
ファンファンさん「真狂-真なら占いチャレンジでもくるかと思ったけどね
クロスバイクは役職風発言があったから噛まれたのかな」
アルタさん「我ながらこれは超白いのではなかろうか」
妖怪猫吊るしさん「うーん、霊能の考察が少ないなぁ…
とりあえずは真でみるけど、ちょっと怖いとこ」
しろまるくんさん「4発言の狼が吊れたのはいいこと」
サギ山さん「霊能偽までありますね 非常にめんどくさいです」
たまねぎさん「それじゃひまわり投票者はしばらくとっときましょうとミサカは進言します」
タネヒネリ島さんやまださんCOはありますか?
タネヒネリ島さん「●吊れたので安心しました」
ゲームマスター「ブログみたいな占い理由ですね」
クロスバイクさん「まあは人外の法則で投票しました」
サッカーボールさん「でも全潜伏で狼吊れたにしてはびみょーな噛みですね」
アン女王さん「お、●吊れたか」
シンドラさん「向日葵さん●ってちょっと意外だなあ
やまださんとかが吊れると思って4発言でも平気だと思ったんだろうか」
サギ山さん「向日葵●とか正直信じ難いのですが」
鮮血さん「私の○噛まれてる。
そして向日葵●ナイスっすね。勘に間違いなくてよかった」
やまださん「おはよう」
ファンファンさん「ほうほう。幸先よく釣れたのかい」
妖怪猫吊るしさん「わー、まさか俺占われるとは…」
クロスバイクさん「しんだか」
たまねぎさん「たまねぎの夢はひろがりんぐ牧場だよぉ」
サッカーボールさん「あらあらこれは」
しろまるくんさん「いきなりの●吊りw」
ゲームマスター「おつかれさま」
サッカーボールさん「おはよー」
玖渚友さん「おはよー」
サギ山さん「おはよー」
アン女王さん「占い理由:10発言と多弁だが大して中身のある発言はない。
ひたすら他人のどうでもいい発言にツッコムだけ。
発言稼ぎ筆頭ですね 」
しろまるくんさん「おはよう」
ゲームマスター「◆しろまるくんさんの独り言 「真狼ー真で狂ニートか初日ってのは・・・苦しい言い訳w」
◆しろまるくんさんの独り言 「アン女王狼とか言う予想が速攻ありない流れになったw
いきなり勘予想破綻ですはい」
おう」
ファンファンさん「おはよう」
鮮血さん◆アルタさん  「2-2か3-1が普通の流れだと思うけど最近2-1多いよね>猫吊るしさん
めんどくさいからいやですよ」
私も2-1めんどくさいと思う派なので同じ派のアルタさん占い。
まぁでも、占いになったからには2-1だからめんどいとか言ってられませんよね。
アルタさんは得票も少ないしちょうど言い占い先かなぁと思いました。
あるとしたら狐の方がありそう?どうかな?
妖怪猫吊るしさん猫COはいるか?いたら即吊りだ!これは決定事項だ!
シンドラさん「おはようございます」
アルタさん「おはようございます
サッカーボールさん0票が不思議」
ごはんさん「霊CO 向日葵の少女●
占いが二人とも投票してます。真狂−霊じゃないでしょうかね。」
アン女王さん「占いCO 妖怪猫吊るし○」
鮮血さん「占いCO アルタ○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 21:21:36)
クロスバイクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスバイクさんを狙います。 >>> アン女王 <<<
ファンファンさんの独り言「あの発言は非狼xzつぽいけおd」
しろまるくんさんの独り言「アンは真狂でいいや2−1で不穏だよね考察最終まで届かない」
ファンファンさんの独り言「クロスバイクはなんかもってるのか?」
しろまるくんさんの独り言「真狼ー真で狂ニートか初日ってのは・・・苦しい言い訳w」
しろまるくんさんの独り言「アン女王狼とか言う予想が速攻ありない流れになったw
いきなり勘予想破綻ですはい」
ゲームマスター「なんとしてでも霊能噛みたいところですね」
妖怪猫吊るしさんの会話「おkですよ〜」
アルタさんの独り言「まちがえた」
ファンファンさんの独り言「噛みやすそうな印象なのは鮮血」
アルタさんの独り言「おはようございます」
ファンファンさんの独り言「占い真狂なら抜いてくるよね」
アルタさんを占います。 >>> 鮮血 <<<
タネヒネリ島さんの会話「まぁやまだ残ってしまったんで●でなきゃやまだ指定で」
鮮血さんを護衛します。 >>> ファンファン <<<
しろまるくんさんの独り言「まぁ面白い票割れですね」
タネヒネリ島さんの会話「護衛がいらない宣言に等しいとおもいますよ それ」
ファンファンさんの独り言「どうしようか」
アン女王さんの遠吠え「了解」
アン女王さんの遠吠え「信用勝負するわ
2wでこれはきついし」
向日葵の少女さん「仲間から嫌われていたようです。。。」
サッカーボールさんの遠吠え「グレーだとしろまるくんがなんかありそうでした」
妖怪猫吊るしさんの会話「◆鮮血
「はように銃殺出せるようがんばりまっする」
俺が真ならこんなことは言わん(確信)」
しろまるくんさんの独り言「潜伏のうまい狼が一匹いそうだねぇ」
ゲームマスター「やまだの存在に8割くらいが気がついていないのではないか」
サッカーボールさんの遠吠え「噛むなら今日噛んじゃった方がいいのでは」
妖怪猫吊るしさんの会話「正直、1人だけ二桁発言だしちょっとまずい気もするんだが…>占い位置」
しろまるくんさんの独り言「ただシンドラとアルタは狩人候補人にも入るな」
タネヒネリ島さんの会話「無口っていうか最後の発言が騙り度MAXですね!」
アン女王さんの遠吠え「クロスバイクでも噛むか」
サッカーボールさんの遠吠え「ただ対抗が真ですらないというオチも見えるのが怖いところですね」
シンドラさんの独り言「霊は真狂だよね 騙り役の狼が占いのCOみずにでるのは考えにくいよね」
アン女王さんの遠吠え「囲い欲しいか?」
サッカーボールさんの遠吠え「やってやれないことはないです」
妖怪猫吊るしさんの会話「鮮血無口すぎるよなぁ」
しろまるくんさんの独り言「アルタ、シンドラ、たまねぎ、サギ山はくさい」
タネヒネリ島さんの会話「占い位置に入ってないくらいの多弁でよかったと思います(適当)」
アン女王さんの遠吠え「あるなら対抗即噛みするが
きついぞこれ」
サッカーボールさんの遠吠え「最後の矢印は無い方が生きられたかと思いますね」
ゲームマスター「力を抜きすぎた感」
アン女王さんの遠吠え「サッカーは潜伏勝負自信あるか?」
しろまるくんさんの独り言「なんか不穏なスタート」
タネヒネリ島さんの会話「鮮血は多分偽でしょうしアン王女がどうかですね」
ゲームマスター「いえーいいえーい」
しろまるくんさんの独り言「最ステじゃない所が吊れるのね」
妖怪猫吊るしさんの会話「◆向日葵の少女さん 「↑今日はこの人吊りましょう」
こんなこと言うなよ!!!」
向日葵の少女さん「次は騙りをやってみたい」
サッカーボールさんの遠吠え「いえーい初日吊りいえーい」
妖怪猫吊るしさんの会話「ああ、怖かった」
ゲームマスター「おつかれさま」
アン女王さんの遠吠え「えーーーーーーー」
2日目の夜となりました。(13/07/15 21:16:56)
向日葵の少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ファンファンさん2 票投票先 → 向日葵の少女さん
たまねぎさん1 票投票先 → アルタさん
サッカーボールさん0 票投票先 → シンドラさん
玖渚友さん1 票投票先 → やまださん
しろまるくんさん1 票投票先 → やまださん
サギ山さん1 票投票先 → たまねぎさん
アン女王さん0 票投票先 → 向日葵の少女さん
向日葵の少女さん4 票投票先 → 妖怪猫吊るしさん
アルタさん1 票投票先 → 向日葵の少女さん
鮮血さん0 票投票先 → 向日葵の少女さん
クロスバイクさん0 票投票先 → ファンファンさん
ごはんさん0 票投票先 → しろまるくんさん
やまださん3 票投票先 → サギ山さん
シンドラさん1 票投票先 → ファンファンさん
妖怪猫吊るしさん1 票投票先 → やまださん
タネヒネリ島さん0 票投票先 → 玖渚友さん
ゲームマスター「◆アルタさん 「たとえ●でも霊出ても大して変わんないと俺は思うけどね
まあそのへんは今はいいとして」
村人じゃないか(ry」
アルタさん「アグレッシブなサギ山さんは嫌いじゃないよ」
しろまるくんさん「グレラン力見せつけようぜ」
妖怪猫吊るしさん「ぎゃー!」
ごはんさん「噛まれたら繋がったって事ですよ」
妖怪猫吊るしさん「◆サギ山さん 「ここで私が狼なら共有乗っ取りを試みているので
私が非狼であることが早くも判明しました」
(何言ってんだこいつ…)」
向日葵の少女さん「↑今日はこの人吊りましょう」
シンドラさん「とりあえず狼全潜伏なんですかねー?
明日以降の噛みみて判断ですか」
クロスバイクさん「先に正解言ったらつまらないと何回言わせるんですかサギ山さん」
たまねぎさん「けど蹴ってくれる人がいないと役に立てないんだろう?
やさしくしてやろうかな・・・」
玖渚友さん「今、ボク振ったら2が出たよ。
2は狂初日だねっ」
アルタさん「たとえ●でも霊出ても大して変わんないと俺は思うけどね
まあそのへんは今はいいとして」
サギ山さん「アルタさんとたまねぎさんが狼ですよね」
サッカーボールさん「遠くまでよく飛びます」
しろまるくんさん「クロスバイクがいみふめいこいつ何がしたいの?」
ごはんさん「ぴぴー イエローカード>シンドラさん」
妖怪猫吊るしさん「サwwイwwコwwロww
それはありかもwww」
玖渚友さん「乱数決定はサイコロみたいなものだと思うよー。
それとも、占い、霊、狂、村と書いて振るのかなー。かなり偏りそだねー。」
たまねぎさん「チラッ」
クロスバイクさん「狼私かんだほうがいいよ」
シンドラさん「アンさんに突っ込む(意味深)」
たまねぎさん「サッカーボールって・・・いいよね・・・なんか・・・」
アルタさん「アンさんに突っ込んだだけじゃないですか>ファンファンさん」
妖怪猫吊るしさん「パターンAってなんだよ勝手に場合分けするなよ>玖渚友」
ファンファンさん「アンに対しての発言ね
了解>妖怪猫吊るし」
シンドラさん「占いより早くでてきてるってことは狼は考えにくいんじゃないかなおはようもいってないし>霊」
向日葵の少女さん「ぶっちゃけ初日はサイコロとかでいいと思うのです」
鮮血さん「はように銃殺出せるようがんばりまっする」
たまねぎさん「たまねぎおいしいよたまねぎ」
サギ山さん「ここで私が狼なら共有乗っ取りを試みているので
私が非狼であることが早くも判明しました」
サッカーボールさん「黒い人もキック力ありそうですけどね」
妖怪猫吊るしさん「◆アン女王さん 「霊能COそんなに早くないですよ
五秒くらいは様子見したんじゃないですかね
僕は10秒様子見ました。最近遅めの狂特攻流行ってるんで」
これよ>ファンファン」
ゲームマスター「狩人と村人じゃないか(憤怒)」
ごはんさん「やまださん 「霊COの様子見は●対策だろうしとりあえず信用できそう」
ぶっちゃけそんな事考えてなかった」
ゲームマスター「◆シンドラさん 「アンちゃんは共有占っちゃったのねー
まあ初日だし仕方ないか」」
妖怪猫吊るしさん「一番蹴ってきそうなアイコン…
一番右の赤いのだね!」
ファンファンさん「遅めの狂特攻ってなんだい?>妖怪猫」
アルタさん「2-2か3-1が普通の流れだと思うけど最近2-1多いよね>猫吊るしさん
めんどくさいからいやですよ」
やまださん「霊COの様子見は●対策だろうしとりあえず信用できそう」
ゲームマスター「◆ファンファンさん 「まあ霊の速さは気にしない。
2-1なら霊真よりでみていいんじゃないかな
早めのCOだしね」
まあは人外の法則」
玖渚友さん「2-1で止まるんだねー。
なら、これはパターンAだねー」
タネヒネリ島さん「占い位置だと思ったら引っぱり出しときます」
妖怪猫吊るしさん「遅めの狂特攻ってどうなのよ…」
サッカーボールさん「じゃあ一番蹴ってきそうなアイコンの人から吊りましょう」
サギ山さん「共有相方初日みたいですよ!
狼が二匹出てくれば乗っ取れますよ!」
シンドラさん「アンちゃんは共有占っちゃったのねー
まあ初日だし仕方ないか」
しろまるくんさん「2−1−1ね潜るグレランのプロは吊られないでね(フラグ」
鮮血さん「共有把握」
たまねぎさん「ところでこのたまねぎ、どう思う?」
アン女王さん「霊能COそんなに早くないですよ
五秒くらいは様子見したんじゃないですかね
僕は10秒様子見ました。最近遅めの狂特攻流行ってるんで」
ゲームマスター「じーごーくへーつづーくみちー」
妖怪猫吊るしさん「ふーむ、2-1の白進行って一番見るパターンだよね
共有は出て欲しいな」
ファンファンさん「まあ霊の速さは気にしない。
2-1なら霊真よりでみていいんじゃないかな
早めのCOだしね」
やまださん「おはよう」
タネヒネリ島さん私が共有者で相方は潜るそうです
サギ山さん「アルタさんが狼ですよね」
たまねぎさん「ネタ披露したところで対抗が出ずに放置プレーですねいいですね」
クロスバイクさん「私が狐だったらどうするんですか!鮮血さん嫌いです。」
向日葵の少女さん「霊ロラにならなかった」
ごはんさん「霊の文字を見た瞬間にどうでもよくなったのは秘密」
玖渚友さん「ドナドナの曲に乗せる所までは解らないと思うよー>ごはんさん」
アルタさん「霊なんかいつ出てもいいのさー」
ゲームマスター「あーるーはれたーひーるーさがりー」
妖怪猫吊るしさん「霊能早すぎ、自重」
シンドラさん「霊さんはやいね!占い2まで確認したよ」
鮮血さん「ちょっと様子見しました」
ファンファンさん「おはようございます」
しろまるくんさん「2−1まで見えた霊飛出しかよ」
アン女王さん「占い理由:左占い。
また、タネヒネリは左右を私と初日に囲まれているため
銃殺対応されにくいと判断。一石二鳥です。 」
たまねぎさん「おにおんもーにんぐ」
鮮血さんとりあえず右の人を占いました。
向日葵の少女さん「おはよー」
サッカーボールさん「おはよー」
アン女王さん「占いCO タネヒネリ島○」
妖怪猫吊るしさんはっはっは、おはよう諸君
取り敢えず猫COは即吊るそうか
ここは普通村だしな
タネヒネリ島さん「おっはー」
鮮血さん「占いCO クロスバイク○」
サギ山さん「おはよー」
ごはんさん霊CO
ロラロラローラーローラー吊られてゆーくーよー
ロラロラローラーローラー霊能のーせーてー
しろまるくんさん「おはよう」
たまねぎさん「おはたまねぎ」
玖渚友さん「おはよー。」
アルタさん「おはようございます」
シンドラさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/15 21:09:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アン女王 <<<
玖渚友さんの念話「銃殺されたくないよー」
タネヒネリ島さんの会話「りょーかいっす」
妖怪猫吊るしさんの会話「もし私が霊騙りに出て霊能2COだったらグレラン指示お願いしますね」
しろまるくんさんの独り言「何日目で破綻するだろうww
最終日まで的中したことないけどね」
妖怪猫吊るしさんの会話「はい、わかりました」
ゲームマスター「村人が夜発言する村はいい村ですね」
タネヒネリ島さんの会話「んー 任せます。自分はしません」
しろまるくんさんの独り言「これを軸に推理していこう!」
しろまるくんさんの独り言「とりあえずやまだが狐たまねぎとサギ山とアン女王が狼」
ゲームマスター「そろそろロマンスRPやめたらいいのに」
妖怪猫吊るしさんの会話「占い騙りor霊騙りします?」
ゲームマスター「じゃあアレして遊びましょう」
アン女王さんの遠吠え「130噛み」
しろまるくんさんの独り言「頑張って迷走して霊界サービス頑張ろう」
アン女王さんの遠吠え「積極的に身内票するので
潜伏頑張ってね」
妖怪猫吊るしさんの会話「グレランで吊られない自信はあるので、取り敢えず初日は出ないでおきます」
たまねぎさんの独り言「じーえむー あーそーぼー」
アン女王さんの遠吠え「皆さんも銃殺対応一人ずつお願いします」
妖怪猫吊るしさんの会話「了解っすー
まあ、無駄占いされると悲しくなっちゃいますものね」
タネヒネリ島さんの会話「相方は任せます 私はとりま出ますね」
サッカーボールさんの遠吠え「サッカーボールは使い捨てられる存在でいいです」
アン女王さんの遠吠え「タネヒネリ島○で」
タネヒネリ島さんの会話「んー自分は潜伏はしないからFO派ですね」
妖怪猫吊るしさんの会話「白進行だったらHOかFOか」
向日葵の少女さんの遠吠え「お願いします」
サギ山さんの独り言「3連続狂人」
サギ山さんの独り言「すごい」
サッカーボールさんの遠吠え「わかりました」
向日葵の少女さんの遠吠え「よろしく」
クロスバイクさんを占います。 >>> 鮮血 <<<
妖怪猫吊るしさんの会話「初日の方針は?
もちろん●出されたら即出ますけど」
タネヒネリ島さんの会話「よろしくっすー」
アン女王さんの遠吠え「最近いつも潜伏してるから
対抗即噛み路線でよろしければ騙ります」
玖渚友さんの念話「うにー、狐ー。」
ゲームマスター「アレしました」
しろまるくんさんの独り言「すむらですありがとう」
サッカーボールさんの遠吠え「はい」
妖怪猫吊るしさんの会話「よろしくー」
アン女王さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 21:05:21)
妖怪猫吊るしさん「よろ」
アン女王さん「よろしく」
しろまるくんさん「よろしく」
玖渚友さん「本並懐かしいねー」
シンドラさん「宜しくお願いします」
たまねぎさん「あらはやい」
ゲームマスター「そろったので15秒後開始」
サッカーボールさん「浪速の守護神本並のことですか」
kariさんがタネヒネリ島に名前を変更しました。
しろまるくんさん「30秒で支度しな!」
玖渚友さん「サッカーのキーパーで内臓破裂した人いたねー」
ゲームマスター「4分確認です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タネヒネリ島さん「間に合いました」
サッカーボールさん「こうですね→実演」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 21:03:34)
たまねぎさん「わざわざ井伊直弼」
ゲームマスター「アレしました」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こうですね」
ゲームマスター「おへその下あたりを下から上に蹴り上げると綺麗に内臓がアレしますよ♪」
ゲームマスター「あ、すみません間違えました」
アルタさん「40秒後にアレしちゃう人が」
妖怪猫吊るしさん「よろす」
たまねぎさん「ボール ワ トモダーチネー」
妖怪猫吊るしさん「(この人たち怖いよー…)」
ゲームマスター「40秒まってやる」
ゲームマスター「おへその下あたりを下から上に蹴り上げると綺麗に内臓がアレしますよ」
サッカーボールさん「ぷるぷるぼくわるいサッカーボールじゃないよけらないで」
たまねぎさん「モツうめえ」
サッカーボールさん「そんなにガチで蹴るんですかこわい」
ゲームマスター「ぽんぽん蹴ったら内臓がアレしちゃうので」
たまねぎさん「こうですか
わかりません」
玖渚友さん「ぽんぽんじゃなくて?」
アン女王戦争さんがアン女王に名前を変更しました。
一生非正規さんがたまねぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「惜しいですね 吊りたくなる名前にたまねぎが思い浮かびませんでした」
ゲームマスター「00確認」
さんがサッカーボールに名前を変更しました。
kariさんが妖怪猫吊るしに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えないとぽんぽこ蹴ります」
kariさんがシンドラに名前を変更しました。
kariさんがクロスバイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがアン女王戦争に名前を変更しました。
kariさんがファンファンに名前を変更しました。
妖怪猫吊るしさん「ずさー」
kariさんがごはんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:57:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「1人に個室が用意されて夜は個室昼は中央にあつまるタイプですね」
シンドラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:57:27)
やまださん「こんばんは」
ごはんさん「こんばんは」
やまださん」が村へやってきました。(13/07/15 20:57:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:56:56)
kariさんがアルタに名前を変更しました。
ゲームマスター「あとプロフィールは個人情報のせちゃだめですよ」
たまねぎさん「そろそろ集まりそうなので静かなる参加者に戻りますね」
ゲームマスター「挨拶なしなのでー」
kariさんがサギ山に名前を変更しました。
おみやさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しろまるくんさん「リアル人狼をテーマパークとかで作ってほしい
と思ったことがある人はいるはずだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロスバイクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:55:23)
kariさんが鮮血に名前を変更しました。
かりさん「しくよろ」
kariさんが向日葵の少女に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:55:09)
たまねぎさん「これはうっかり」
kariさんがしろまるくんに名前を変更しました。
たまねぎさん「あぁそうでした
プロの道がありましたよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
鮮血さん「よろしく」
アルタさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:54:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「非正規の方はまだ人狼プロの道が残されていますよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:54:34)
たまねぎさん「非正規から切られていく世の中なんだぜ・・・?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おみやさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:53:58)
向日葵の少女さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:53:26)
kariさんが一生非正規に名前を変更しました。
たまねぎさん「なかなかないレベルの内面をえぐられる名前ゲッツ」
しろまるくんさん「何か吊るに吊れない可哀相な名前w」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「一生非正規>灰kariさん」
アン女王さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:51:32)
たまねぎさん「参加が確定した瞬間であった 〜FIN〜」
しろまるくんさん「ボクモサンカスルケンリホシイデス」
サッカーボールさん「わあうらやましい」
たまねぎさん「見ただけで吊りたくなりそうな名前とかくれやがっていいですよ」
ゲームマスター「よくやった、この村に参加する権利をやろう」
ゲームマスター「えっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
たまねぎさん「成果にたいする報酬はまだでSky」
しろまるくんさん「年齢が唯一残念っとメモメモ」
サギ山さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:49:02)
ゲームマスター「冗談はよし子さん」
しろまるくんさん「ツンデレまで持ってるのですねHSKだなぁ」
たまねぎさん「踊ってました
その成果です(白目」
しろまるくんさん「こんばんわにの肉は鶏肉に近い」
ゲームマスター「か、かわいくないし」
しろまるくんさん「可愛いGMがいると聞いて」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:47:19)
ゲームマスター「ほらはやく人が来るように不思議なダンス踊ってくださいよ」
たまねぎさん「許してくださいなんでもしますから」
ゲームマスター「・・・」
サッカーボールさん「いってないですよ言いがかりは止めてください」
ゲームマスター「どういうことなんですか!そろうっていったじゃないですか!」
サッカーボールさん「わあい5人むらだあ」
たまねぎさん「笑ったw」
ゲームマスター「では更新確認します(泣)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「そうですね3分後にそろいますよね
43分に更新確認しますね」
たまねぎさん「3分あればできますよ
そう、iPhoneならね」
玖渚友さん「こんばんはー。」
玖渚友さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:41:14)
サッカーボールさん「なに、あと3分で始めればいいだけですよ」
サッカーボールさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:40:02)
ゲームマスター「なんてこったい/(・ω・)\」
たまねぎさん「けど終わったら何人か流れてくるからここも早いかな?かなかな」
たまねぎさん「ひとつ最終日だからよんこは難しそうですます」
たまねぎさん「すごいねすごいね」
ゲームマスター「どうですか皆さん私達と一緒に夢の4村をめざしませんか」
ゲームマスター「そういえばそうですね」
ゲームマスター「10 名様が訪問中です」
たまねぎさん「普通村みっつ動いてるのね」
ゲームマスター「いらっしゃいませきえいいんこ」
たまねぎさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:33:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ファンファンさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:28:57)
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る