過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
鉄砲玉
◆w6dzzb41N6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
頑張る
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(生存中)
 
 
波乗りジョニィ
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐澤貴洋
亀頭 ◆R1FXWeYwcM
[村 人]
(死 亡)
 
 
マスクメロン
◆dXNRyUnvQs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ガーネット
◆ltiaWkfwXQ
[村 人]
(生存中)
 
 
忍者
◆xLk4AdoX6E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
めんどくさい
◆0iG174FKjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
温州みかん
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナアー
◆o.Hi45nXH2
[占い師]
(生存中)
 
 
れもん
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 130716番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
れもんさん「またまたご謙遜〜。プレイング参考にしますよ!<忍者さん」
頑張るさん「お疲れ様でした!」」
ゲームマスター「ではGMこれにて失礼します。」
れもんさん「いい勉強になりました。GM様も同村の皆さんもありがとう。」
忍者さん「いつもこんな感じで、●がでる時は生き残るけど
グレラン大会になるとすぐ吊られますよw」
ナアーさん「GMさん村たてありがとうございました」
マスクメロンさん「GMお疲れ様です
村建てありがとうございました

同村のみなさんありがとうございました」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。」
ガーネットさん「GMさん村立てありがとうございました!
同村のみなさんもありがとうございました」
めんどくさいさん「GMさん&同村のみなさんありがとです」
れもんさん「狂人さんもゴメン。せっかく特攻してくれたのに。」
頑張るさん「一応狩人っぽく見せようとしましたが本物釣られたら意味ない(´・ω・`)
人柱さっさとしとけばよかったです。」
温州みかんさん「GMさん同村さんありがとうございました。」
ゲームマスター「忍者さんは強かったです。」
めんどくさいさん「ほんとに忍者さんが手ごわかった(T ^ T)」
マスクメロンさん「いいステルスでした>忍者さん」
れもんさん「忍者さんはすごく頑張ったよ!こっちこそアホな相方でごめんよー。」
頑張るさん「お疲れ様でした〜」
忍者さん「私が先に占われたらよかったのに><」
ナアーさん「おつかれさまです」
忍者さん「れもんさんゴメンね。。。」
めんどくさいさん「お疲れー」
マスクメロンさん「お疲れ様」
唐澤貴洋さん「お疲れ様でした」
めんどくさいさん「お疲れー」
温州みかんさん「お疲れ様でした〜!」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ガーネットさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 21:39:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ナアーさん0 票投票先 → 忍者さん
ガーネットさん0 票投票先 → 忍者さん
頑張るさん1 票投票先 → 忍者さん
忍者さん3 票投票先 → 頑張るさん
ゲームマスター「ガーネットさんとナアーさんが悩み中。」
忍者さん「吊りのがれって言うかめんどくさいの方が先に吊りのがれしようとしてじゃん。
だからアレ狼かと思ったんだよ。」
頑張るさん「それに関しては俺に言われても困る。」
ガーネットさん「ギリギリ柱COを狼がするとは思えません。
この時点で1w1k処理済み、LWです。
村がならばと投票したらその時点で終わりですよ>頑張るさん」
めんどくさいさん「ステルスしすぎな忍者さん、さすがです忍足」
忍者さん「鉄砲玉吊れた日って、たしか前日まで霊ロラ→頑張る吊りって流れじゃなかった?
そこであえて俺を吊れって言って村っぽく見せてるのかと思った。
結果、吊られないで来られてるわけで。」
頑張るさん「で、前日のログがないので殴れないという。
釣り逃れしてたことは覚えてるが」
温州みかんさん「唐澤さんお疲れさまです」
頑張るさん「ガーネットさん 「◆頑張る 「困ったら俺で」
◆頑張る 「あれ、私釣らなくてええの?」
柱COしてる人を狼だと思えないので村でみます。
これがあざと狼だったら負けます。
ナアーさん真占いでみてますので、残りの忍者さん狼」

ありがたいがぎりぎり柱はあまり信用には値しないと思う。」
ナアーさん「情報ください」
ゲームマスター「ガーネット→忍者
頑張る→忍者
ナアー→?
忍者→頑張る

ナアーさん次第ってことになりましたね。」
鉄砲玉さん「だから頑張るつっときゃ良かったのに」
めんどくさいさん「いーねー村の予想が冴え渡ってる」
ガーネットさん「◆頑張る 「困ったら俺で」
◆頑張る 「あれ、私釣らなくてええの?」
柱COしてる人を狼だと思えないので村でみます。
これがあざと狼だったら負けます。
ナアーさん真占いでみてますので、残りの忍者さん狼」
唐澤貴洋さん「狩人吊り主導してた死にたい」
頑張るさん「というわけで忍者との殴り合いですね。」
ゲームマスター「頑張るさんVS忍者さん
頑張るさんはかなり手ごわいと思います;w」
れもんさん「お疲れさま、唐澤さん」
ナアーさん「●あてられない占いでごめんなさい」
頑張るさん「占い噛みに行くのはリスキーだと思うから
おそらく唐澤が噛まれるとして。

ガーネット忍者の二択だからどっちか占いしてくれれば確定。
信用勝負に持ち込まれるとすればだけど。
マスクメロンさん「お疲れ様」
頑張るさん「おはよ〜」
ナアーさん理由:囲いを疑ってみたんだが、無意味でした。
   囲われた日に村アピが濃いようにも見えたので。
   結果○。
   
ゲームマスター「お疲れ様です。」
忍者さん「おはよう。」
ガーネットさん「おはようございます」
ナアーさん「占いCO ガーネット○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 21:33:37)
唐澤貴洋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐澤貴洋さんを狙います。 >>> 忍者 <<<
れもんさん「忍者さん・・実は手練なんじゃないか?」
めんどくさいさん「そーですよね、やっぱ我慢すべきでした>GM」
ゲームマスター「そういう意味で
忍者さんの
◆忍者さん 「めんどくさい>唐澤に便乗して吊りのがれしようとしてるの?」
この発言はうまいと思いましたね。」
めんどくさいさん「ここで吊られるのは狩人失格やなー、忍者狼はほぼ見えてたけど」
忍者さんの遠吠え「とりあえずナアーの○噛んでいくしかない。」
ガーネットさんの独り言「ないか。当たってるし。
初手身内切りはつらいっしょ」
ナアーさんの独り言「占いCO ガーネット○」
ガーネットさんの独り言「初日さん占いで占い狂狼だったりとか」
ゲームマスター「いえ、狩人さんの問題じゃないです。
確定○が指定をしなかったことがこういう結果を生みました。」
忍者さんの遠吠え「最終日までいけないかなー。」
めんどくさいさん「お疲れです」
ガーネットさんを占います。 >>> ナアー <<<
れもんさん「めんどくさいさんお疲れさま。」
ガーネットさんの独り言「◆頑張る 「困ったら俺で」
◆頑張る 「あれ、私釣らなくてええの?」
柱COしてる人を狼だと思えないので村でみます。
これがあざと狼だったら負けます。」
ゲームマスター「占いか占い先の○噛めなかったら負けです。」
れもんさん「おおー、GM預言者みたいだ。」
忍者さんの遠吠え「おお、生き残った。でも狩人がいるのならダメだな。
でも、明日占われて終わりかもなー・・・・。」
めんどくさいさん「くっそー、我慢すべきだったか、いやCOすべきだった」
温州みかんさん「めんどくさいさんお疲れさまです」
れもんさん「せめて最終日まで忍ばせてあげて。(祈」
ゲームマスター「ほらね。」
マスクメロンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「ゆーても疑ってるのは唐澤さんとめんどくさいさんだけだから。」
5日目の夜となりました。(13/07/15 21:28:38)
めんどくさいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ナアーさん0 票投票先 → めんどくさいさん
ガーネットさん1 票投票先 → めんどくさいさん
めんどくさいさん4 票投票先 → 忍者さん
頑張るさん0 票投票先 → ガーネットさん
忍者さん1 票投票先 → めんどくさいさん
唐澤貴洋さん0 票投票先 → めんどくさいさん
ゲームマスター「頑張るさんかめんどくさいさん、どっちかが吊れるような気がしますよ。」
れもんさん「これ・・・終わってしまう予感。」
頑張るさん「困ったら俺で」
忍者さん「めんどくさい>唐澤に便乗して吊りのがれしようとしてるの?」
れもんさん「ジョニィさんおつかれ〜」
頑張るさん「あれ、私釣らなくてええの?」
ゲームマスター「はーい、お疲れ様です。」
めんどくさいさん「うーん自分は忍者さん吊りたいとこですね、ステルス気味ですし」
唐澤貴洋さん「投票的に忍者かめんどくさいのどっちかを吊って最終日がええな」
頑張るさん「う〜ん。唐澤は割と人外目線だったわ。助かる。」
ゲームマスター「ここは唐澤さんが確定○なので指定しなきゃいけない場面。
鉄砲玉さん視点では占いが狼なので、他が全員○」
マスクメロンさん「お疲れ様>波乗りジョニィさん」
波乗りジョニィさん「ガーネットグレーって忘れてたv( ^p゚)v じゃあ明日詰みか」
ナアーさん「予告とか馬鹿やったから、グレーばっかり残ってる。ごめんなさい」
唐澤貴洋さん「俺以外みんなグレーかよ」
波乗りジョニィさん「ちょっとお先に失礼します
GMさん村建てありがとうございましたv( ^p゚)v」
ナアーさん「俺視点、グレーはガーネット、めんどくさい、がんばる、忍者」
ゲームマスター「それで、明日の結果が落とせれば、ですね。」
ガーネットさん「あと一回で吊数増えるし、狩り保護したい」
頑張るさん「狩人は・・・時と場合だな。積んでるなら出てきて欲しい」
唐澤貴洋さん「おはよう」
マスクメロンさん「GJ」
波乗りジョニィさん「めんどうさんが狩りCOすれば詰みだね><」
ガーネットさん「狩GJね。狩り生存!」
ゲームマスター「あちゃー、これはきつい;w」
頑張るさん「ナイスなGJです。」
めんどくさいさん「おっとGJナイス」
ナアーさん「GJのようですね」
忍者さん「お、これはGJ!」
頑張るさん「7>5>3>1で3回、狂人放置で2回。で、私生きてるけどどうする?」
れもんさん「GJか・・・」
ナアーさん理由:◆唐澤貴洋さん 「忍者あたり吊っておいても悪くはないよなぁ」
  この発言が、他の人を疑いの目を向けさせてるようにも見える
  結果○
忍者さん「おはよう。」
めんどくさいさん「おはよう」
波乗りジョニィさん「わーおGJいいね」
ガーネットさん「おはようございます」
ナアーさん「占いCO 唐澤貴洋○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 21:22:02)
ナアーさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ガーネットさんの独り言「唐澤貴洋さん、めんどくさいさん、どっちか?」
ゲームマスター「占い噛まれないのはおかしい、って方向に持っていく。」
波乗りジョニィさん「○噛んで占い吊って最終日、もありか」
ゲームマスター「素直に唐澤さん噛みとかね。」
波乗りジョニィさん「ナアーさんはあと2吊りでグレーの2人吊り切れるって言えばOKね」
ゲームマスター「いや、この状況だと、あえて噛まないっていう選択肢もあるのか。」
波乗りジョニィさん「占い噛めたら唐沢VS忍者VSめんどう?」
れもんさん「忍者さんは謝らなくていいんだぞー。メチャ忍んでるじゃないか。」
ナアーさんの独り言「占いCO 唐澤貴洋○」
めんどくさいさんの独り言「間違ってても知らん。」
ゲームマスター「私狼でも占い噛みです。」
ナアーさんを護衛します。 >>> めんどくさい <<<
れもんさん「狂人さんごめんよ。アホな狼を許しておくれ。」
忍者さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「●と占いのランでしたね、実質」
忍者さんの遠吠え「 」
忍者さんの遠吠え「れもんさんゴメンね。。。」
ガーネットさんの独り言「これ狩人生きてる?」
れもんさん「あ、鉄砲玉サンだった。」
忍者さんの遠吠え「これはヤバイぞ。とりあえず占い噛むけど私が吊られそう。」
温州みかんさん「お疲れさまです鉄砲玉さん」
めんどくさいさんの独り言「ここにきてほんと微妙ー」
れもんさん「おつかれ、頑張るさん。」
頑張るさんの独り言「あるぇ〜?生きてら」
唐澤貴洋さんを占います。 >>> ナアー <<<
ゲームマスター「お疲れ様です。これは狼きつい。」
波乗りジョニィさん「まさかの おつおつー」
ガーネットさんの独り言「1w1k処理。残り1w」
マスクメロンさん「お疲れ様」
4日目の夜となりました。(13/07/15 21:17:02)
鉄砲玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ナアーさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
ガーネットさん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
鉄砲玉さん4 票投票先 → 頑張るさん
めんどくさいさん0 票投票先 → 頑張るさん
頑張るさん3 票投票先 → 鉄砲玉さん
忍者さん0 票投票先 → 頑張るさん
唐澤貴洋さん0 票投票先 → 鉄砲玉さん
波乗りジョニィさん「どうだろう、7人で最低1人外吊れているとしても今日は占い決め打ちだろうか?
それともナアー視点1w吊っているし鉄砲玉視点の1w吊るか、って感じなの?」
鉄砲玉さん「ともかく今日は頑張る吊ってください。」
ゲームマスター「指示役ないと村はこうなるのか。」
頑張るさん「唐澤貴洋さん 「忍者あたり吊っておいても悪くはないよなぁ」
それはないぜ。ナアー視点PPされる」
マスクメロンさん「◆唐澤貴洋さん 「忍者あたり吊っておいても悪くはないよなぁ」
一本吊りですね」
波乗りジョニィさん「唐沢さんナイスすぎる提案」
ガーネットさん「あと3吊で1w吊れてるとして1w1k。
吊数は1余裕ある」
れもんさん「ひょ!?」
波乗りジョニィさん「仕事終わっている鉄砲吊りってことにはならないんすかねえ チラチラ」
唐澤貴洋さん「忍者あたり吊っておいても悪くはないよなぁ」
頑張るさん「あえて言おうか。吊り数が割とカツカツだからあまり吊って欲しくはない。」
忍者さん「頑張るはそりゃそうだろうけどさ。>ナアー盲信。」
ガーネットさん「鉄砲玉さん私視点狂なんで、誤爆を起こして頑張るさんに●だしてない限り頑張るさん村だと思ってます」
唐澤貴洋さん「鉄砲玉は狼というか狂人っぽいんだよなぁ」
忍者さん「鉄砲玉の信用率が低いからナアーの方が信用高い。
でも予告投票はちょっとマイナスだったね。」
めんどくさいさん「いやいやナアー真が確定ってわけじゃないから怪しむ必要もある>頑張る」
頑張るさん「私視点ナアーさん盲信なんですが・・・」
鉄砲玉さん頑張る吊ってください、私からは以上です。
波乗りジョニィさん「鉄砲真見るならメロンの霊CCOがおかしいって気付いてよぉ〜><
鉄砲真はないよぉ〜><」
唐澤貴洋さん「でも、逆説的にナアー真っぽいよな」
頑張るさん「めんどくさいさん 「占いが狼噛んでるやつばっか、うらなってる。でも様子見てるかんじもないし信頼はナアー高い」
というよりも信用高いならわざわざ怪しくしなくてもいいのではとも思う」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
れもんさん「お疲れ様です、温州みかんさん。」
ナアーさん「狐いないこと忘れて予告しました。マジでごめんなさい」
ガーネットさん「ナアーさんの投票は予告ですよね。
狼が噛み合わせさせてるんでしょうか」
鉄砲玉さんめんどくさい○ 
っていうか私的に○しか出ないんですわ
めんどくさいさん「占いが狼噛んでるやつばっか、うらなってる。でも様子見てるかんじもないし信頼はナアー高い」
唐澤貴洋さん「って予告投票かよ」
波乗りジョニィさん「占い師はそんな馬鹿やったってことは全然無いはず! 何を気にしているんだ!」
れもんさん「なんだか霊界が食べ物だらけになってきたw」
忍者さん「ナアーさん、昨日の投票予告?狐いないから予告の意味あんまりないと思うんだけど。」
頑張るさん「あかんなこれ。」
ナアーさん理由:発言は薄いし、数も村に見れる発言も少なめ。
   グレーはまだ多いし、ここからは囲われた可能性も疑っていく
   結果○。
唐澤貴洋さん「ナアーのこの結果は少し怪しいな」
マスクメロンさん「お疲れ様」
ナアーさん「ごめん、バカやりました」
波乗りジョニィさん「おつぺろぺろ」
頑張るさん「おはよ〜」
温州みかんさん「お疲れ様でした」
忍者さん「おはようー。」
唐澤貴洋さん「おはよう」
めんどくさいさん「おはよう」
ナアーさん「占いCO 温州みかん○」
ガーネットさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/15 21:11:26)
温州みかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
温州みかんさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ゲームマスター「なるなる。1分噛みで占いが両方噛まれないってことは・・・」
れもんさん「占いが出した◯を次から次えと暗殺してく忍者。」
ゲームマスター「いいな、真似したいとこですね。」
波乗りジョニィさん「連続で噛み合わせっぽくなるか >みかん噛み」
ガーネットさんの独り言「グレスケも作りにくいなぁこれ」
ゲームマスター「温州みかん噛みはマジで面白い一手だなw」
波乗りジョニィさん「ナアー鉄板でしょうねえ
もしくは昨日だけは私護衛もあったはず(震え声)」
ナアーさんの独り言「占いCO 温州みかん○」
れもんさん「自分よりずっと上手じゃないですか、忍者さん。」
ナアーさんを護衛します。 >>> めんどくさい <<<
忍者さんの遠吠え「とりあえず自分の勘通りにやるしかない。」
波乗りジョニィさん「2日目の要素だけでは忍者わかんないよなあ
3日日のログは取ってないけど、そんな気にも留めなかったし」
ゲームマスター「めんどくさいさんの護衛がずれてくれることを期待。」
ガーネットさんの独り言「霊能に1wいるとみる。残り1w1k
だからグレーの1w探さないと」
忍者さんの遠吠え「うーんうーん。」
温州みかんさんの独り言「あっ、ナアーさん視点だとまだグレーにLWはあるのか。うっかりしてた」
忍者さんの遠吠え「つかナアーのは予告?でも、狐いないこの村で予告の意味あるのかいな。」
めんどくさいさんの独り言「ナアー真だと思うのだが…どーだろーか」
ゲームマスター「ちなみに狩の護衛箇所は一択ですね。そこ以外ない。」
忍者さんの遠吠え「うーん・・・狩人っぽいところ噛んで明日占いチャレかね。。
温州みかんあたりかと思ってるんだけど。」
マスクメロンさん「忍者ですか
いい具合に潜伏している感じですね」
めんどくさいさんの独り言「どーするべ、自己中な判断でいかしてもらう。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
波乗りジョニィさん「霊能おつぺろぺろ」
れもんさん「お疲れ、マスクマロンさん。」
マスクメロンさん「お疲れ様」
温州みかんさんを占います。 >>> ナアー <<<
3日目の夜となりました。(13/07/15 21:06:23)
マスクメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ナアーさん0 票投票先 → 温州みかんさん
ガーネットさん1 票投票先 → マスクメロンさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → マスクメロンさん
めんどくさいさん0 票投票先 → マスクメロンさん
温州みかんさん1 票投票先 → マスクメロンさん
頑張るさん0 票投票先 → マスクメロンさん
忍者さん0 票投票先 → マスクメロンさん
唐澤貴洋さん0 票投票先 → マスクメロンさん
マスクメロンさん7 票投票先 → ガーネットさん
波乗りジョニィさん「鉄砲さんが●吊って、って言った時に「あれ? 鉄砲視点詰んでるよな?」って思った
だから煽っちゃった//////」
マスクメロンさん「ちなみに、私が真でも偽でも●だと思うので
そのへんは考えないでね」
鉄砲玉さん「◆マスクメロンさん 「今日は、私吊りなので
後は、頑張る→鉄砲玉→最終日でしょうか」
ちがう、頑張る吊って終わり。」
ゲームマスター「たまにそういうへんたいもいますよ(棒)」
めんどくさいさん「鉄砲玉狂人>狼でみてます」
頑張るさん「まあそうでしょうなぁ。」
忍者さん「鉄砲玉は真に見えない。かといって狼がぼやっと挨拶するとも思えない。
狂かね。」
マスクメロンさん「今日は、私吊りなので
後は、頑張る→鉄砲玉→最終日でしょうか」
波乗りジョニィさん「霊ロラっていうかナアー真決め打ち進行でもいいと夜の内に思った
メロン狼なら自殺狼だから! それはないだろうから!」
ガーネットさん「霊能ロラは完遂すべきだと思います。
真だという確証ないです」
ゲームマスター「村視点、最善の進行を発言してましたからねぇ。
GM狼でも残せませんよ。」
めんどくさいさん「うーん、まあ霊能ロラだから完遂すべきかなあ」
忍者さん「れもん●は対抗が出すんだからまああてにはならん。
今日は予定通りマスクメロン吊りでいきましょう。」
温州みかんさん「グレー層は限りなく白いですものね」
ガーネットさん「私占いどころじゃないですし、占った理由きいてもいいですか?」
波乗りジョニィさん「素村で噛まれるのは光栄だから(震え声)」
れもんさん「ナアーが噛み合わせたように見える?ですか。」
鉄砲玉さん「霊ロラ終わった後は、頑張る吊ってくれればそれで十分です」
めんどくさいさん「霊能結果と占い結果からいってナアーさん真でみたいところ」
ガーネットさん「○もらっておいてなんですが、鉄砲玉さん狂>狼な気がします。」
唐澤貴洋さん「とりあえず、今日はマスクメロン吊るしかないよなぁ」
忍者さん「ナアーさんの占いどころは妥当だけど、噛まれる位置だったかな。」
頑張るさん「2−2の状況って噛み先困りそうな割に吠え4てやけに少ないかな〜とは思った。」
れもんさん「なるほど・・・。為になります。<GM」
めんどくさいさん「てっっっぽうさーーーん?」
鉄砲玉さんガーネット○だったけど、よく考えたら私視点終わってるので意味ないですよね。・。
ゲームマスター「いいところ噛みますね。相方」
忍者さん「おい占いもう一人どこだ?」
ナアーさん「おい、のんきに挨拶してるやつが占いなわけあるか」
唐澤貴洋さん「鉄砲玉は事実上の試合放棄かなにか?」
マスクメロンさん「?鉄砲玉占いは?」
めんどくさいさん「吠え数かなり減った、意図的かいなか」
温州みかんさん「鉄砲さんが寝坊気味?」
れもんさん「お疲れ様、ジョニィさん。」
頑張るさん「鉄砲視点:真狂 真狼まあどうでもよし。人外頑張るで霊能ロラ後私吊り。占い吊りで終了。

ナアー視点だとおそらく真狂ー真狼で人外1潜伏です。私が狂特攻の可能性もありますが。

で、◆れもんさん 「でたよ!特攻ですか・・・。」
こういう発言するのは信用できないと思うんだがどうでしょう。」
ガーネットさん「鉄砲玉さん占いは?」
頑張るさん「おはよ〜」
ナアーさん「て、噛まれてるやんけ!」
鉄砲玉さん「おはよー」
ナアーさん理由:発言が多く推理豊富。狼にしては喋り過ぎかもしれな
   いが村の手綱を握られる可能性もある。
   結果、○。心強い村。
波乗りジョニィさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
めんどくさいさん「おはよう」
忍者さん「おはようおはよう」
唐澤貴洋さん「おはよう」
マスクメロンさん「霊能CO れもん●」
温州みかんさん「おはようございます」
ガーネットさん「おはようございます」
ナアーさん「占いCO 波乗りジョニィ○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 21:00:08)
波乗りジョニィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗りジョニィさんを狙います。 >>> 忍者 <<<
ゲームマスター「なので、あの状態だとCOなしが最善手なんです。」
波乗りジョニィさんの独り言「v( ^p゚)v<LWのことはまだ見て無いよ!」
波乗りジョニィさんの独り言「ナアー占真、マスク霊真、鉄砲特攻狂人、れもん狼」
ゲームマスター「狂人のほうが●早かったので、信用は
真<<狂
の、状態で2-3日目を迎えられる。つまり真占いが噛みやすくなるということ。」
ナアーさんを護衛します。 >>> めんどくさい <<<
マスクメロンさんの独り言「狂人の誤爆があるの?」
ナアーさんの独り言「占いCO 波乗りジョニィ○」
れもんさん「他の村でも同じようなことを言ってた方がいました。その時は理由まで聞けなかったのですけど・・。」
ゲームマスター「狩人COすると狩人に占いの真偽がばれてしまう」
ゲームマスター「霊能COだと対抗出た場合、狂人視点全露出になってしまう。」
温州みかんさんの独り言「占いが真偽なら詰んでるのかな」
めんどくさいさんの独り言「狼発言少なくなるなら、ナアー護衛」
忍者さんの遠吠え「  」
忍者さんの遠吠え「  」
マスクメロンさんの独り言「やばい、脚がつる」
忍者さんの遠吠え「  」
忍者さんの遠吠え「ぐ・・・なぜ私が先に占われないんだーーー!!!」
ゲームマスター「配置は運です。GM的にはまじでごめんとしか・・・」
れもんさん「え・・・そうですか・・。」
れもんさん「お疲れ様です!忍者頑張って忍んでね!」
マスクメロンさんの独り言「霊能CO れもん●」
波乗りジョニィさんを占います。 >>> ナアー <<<
めんどくさいさんの独り言「だれ守るか、霊能はいらない」
ゲームマスター「れもんさんはCOなしのほうがよかったですね。」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
2日目の夜となりました。(13/07/15 20:55:10)
れもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
波乗りジョニィさん0 票投票先 → れもんさん
ナアーさん1 票投票先 → れもんさん
ガーネットさん0 票投票先 → れもんさん
鉄砲玉さん0 票投票先 → マスクメロンさん
めんどくさいさん0 票投票先 → れもんさん
温州みかんさん0 票投票先 → れもんさん
頑張るさん0 票投票先 → れもんさん
忍者さん0 票投票先 → れもんさん
唐澤貴洋さん0 票投票先 → れもんさん
れもんさん9 票投票先 → ナアーさん
マスクメロンさん1 票投票先 → れもんさん
ゲームマスター「鉄砲玉仕事終了。狩人はナアーを守ればいい簡単なお仕事。」
波乗りジョニィさん「鉄砲さん視点の狂狼わかっているよね?^^^」
鉄砲玉さん「わかったよー霊ロラだね」
マスクメロンさん「順番は、
れもん→マスク→鉄砲玉orナアーor頑張るね」
温州みかんさん「真狂ー真狼かその逆か?んー」
頑張るさん「霊能2であてにならんし。片方●だし>鉄砲玉さん」
波乗りジョニィさん「鉄砲さん視点人外詰んでいるから心配しなくていいよ^^^^^」
波乗りジョニィさん「真偽ー真偽なんだから霊ロラでOK その後頑張るの処遇は考える」
マスクメロンさん「その後は、●誤爆を考えて頑張るor鉄砲玉かな?
ナアー狂人もありそうだからそちらでも良いかな」
頑張るさん「わかってるわ、●もらって生き残れたのはラッキーでもある>波乗りジョニィさん」
ナアーさん「対抗狂人だろうから、あと狼1は潜伏してると考える」
鉄砲玉さんていうか、釈然としないわ、頑張ってかちかちしてたのに、なんでうちの●つってくれへんのん!
ガーネットさん「れもんさんがもし真霊能なら対抗が●で合わせますよね?
結果あまり意味がないと思うのですが。逆もしかり」
忍者さん「2−2。●ロラにしても霊ロラにしても、れもん吊りが妥当なところか。」
温州みかんさん「ほぼ人外露出してるのかな」
れもんさん「参りました。これは対抗は●出すしか無いですから信頼もなにもありません・・。」
波乗りジョニィさん「頑張るは何も言わなくていいからな」
ナアーさん「2−2になったのかよ」
マスクメロンさん「霊ロラでいいよ
れもんからね」
めんどくさいさん「●もらってますし、れもんさんから釣りますかね」
唐澤貴洋さん「ナアー視点人外2露出か」
めんどくさいさん「2-2ですね、把握です」
温州みかんさん「2-2なの!?」
波乗りジョニィさん霊ロラから れもんかメロンね
頑張るさん「状況整理、頑張る●
     れもん● 霊能ね」
鉄砲玉さん理由:もっとがんばれ!右占い
唐澤貴洋さん「●から霊能が出てきたか。これ色見ても意味がなくなるんだよなぁ」
れもんさん「でたよ!特攻ですか・・・。」
鉄砲玉さん「ナアーからも●か」
マスクメロンさん対抗 霊能CO
頑張るさん「ってなんだこれw」
波乗りジョニィさん頑張るからCO聴こう
めんどくさいさん「いきなり●ふたつですか、役職さん伏せましょう」
ナアーさん理由:隣占い。狼乙。
温州みかんさん「●二個出てる〜!」
忍者さん「おいおい、いきなり●しかも二つかよー。」
唐澤貴洋さん「●が2つ。霊能は出るなよー」
頑張るさん「伏せ」
マスクメロンさん「伏せて」
ガーネットさん「●でてます霊能ふせて!」
れもんさん「霊能CO」
めんどくさいさん「おはよう」
頑張るさん「おはよ〜」
忍者さん「おはよう!!」
波乗りジョニィさん「伏せて!」
唐澤貴洋さん「おはよう」
れもんさん「おはよう!」
マスクメロンさん「おはよう」
ナアーさん「占いCO れもん●」
温州みかんさん「おはようございます」
ガーネットさん「おはようございます。」
波乗りジョニィさん「おはよう
なぜ絶好のボケチャンスだったのに進研ゼミ!って言わないの?」
鉄砲玉さん「占いCO 頑張る ●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 20:48:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> れもん <<<
ガーネットさんの独り言「あまりカチカチはサーバー負担になりそうで」
ガーネットさんの独り言「噛み時間どれくらいかしら。」
ゲームマスター「両陣営がんばってください☆」
波乗りジョニィさんの独り言「みかんとれもんとメロンだったらメロンが一番卑猥だと思うの><」
温州みかんさんの独り言「狼全潜伏の2-1展開と予想してみる」
れもんさんの遠吠え「了解!100で行きますね。」
ゲームマスター「配置、マジですまん。
スクリプト先生マジ悪魔。」
忍者さんの遠吠え「あ、噛みお願いします!!」
れもんさんの遠吠え「了解です。自分は潜りますね。霊能取れそうなら出るかも。」
忍者さんの遠吠え「とりあえず2日目に吊られないように頑張ります。
もしいきなり●きたら占いCCOしますね。。。」
れもんさんの遠吠え「潜りますかね?騙りたいですか?」
波乗りジョニィさんの独り言「ふぇぇ、村人やる自信ないよぉ…><」
ナアーさんの独り言「俺が占いやると大体お隣は狼だよっと」
ガーネットさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
れもんさんの遠吠え「自分もそんなに経験ないですが・・たくさん話して頑張りましょう」
めんどくさいさんの独り言「すまん、得意でない。ってかどの役職も向いてないかな。オワタ」
ナアーさんの独り言「占いCO れもん●」
波乗りジョニィさんの独り言「占いCO 頑張る○●
理由:名前占いです
やる気がありそうだったからね

占いCO 忍者○●
理由:名前占いでござる!
であえであえー!

占いCO 唐澤貴洋○●
理由:名前占いです
でもどことなく××な気がしたから占った

占いCO 温州みかん○●
占いCO れもん○●
占いCO マスクメロン○●

理由:名前占いです
果物っていいですよね
でも果物って卑猥なナニかを想起させますよね」
波乗りジョニィさんの独り言「占いCO ナアー○●
理由:名前占いです
ねこの鳴き声っぽかったから保護欲を書きたてられたハアハア

占いCO ガーネット○●
理由:名前占いです
ぼくの誕生石がガーネットだから(嘘)

占いCO 鉄砲玉○●
理由:名前占いです
強そうじゃん? 活躍しそうじゃん?

占いCO めんどくさい○●
理由:名前占いです
初手で沈めてあげたかったから」
ガーネットさんの独り言「素村」
れもんさんを占います。 >>> ナアー <<<
マスクメロンさんの独り言「霊能者か
様子を見ながらCOですね」
れもんさんの遠吠え「忍者さん潜伏上手そうだ!」
温州みかんさんの独り言「GMさん村建て感謝です」
忍者さんの遠吠え「ああ。。。すみませんいつもすぐ吊られる初心者です。どおしよう。。。。」
波乗りジョニィさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
めんどくさいさんの独り言「ほーほーほーほーかーりーうーどー」
温州みかんさんの独り言「よかったー素村だ」
鉄砲玉さんの独り言「くるくるぽー」
ゲームマスター「GMが一番うるさいと思っているセミはミンミンゼミです。

GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

・突然死(戦略的突然死) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言」 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
れもんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 20:43:34)
頑張るさん「あ、ミンミンゼミで」
マスクメロンさん「よろしく」
ゲームマスター「開始」
れもんさん「よろしくーん」
頑張るさん「よろしくおねがいします!」
鉄砲玉さん「教師ゼミ」
温州みかんさん「セミの見分けがつかないです、宜しくお願いします」
めんどくさいさん「よろしくゼミ…?」
れもんさん「なんだろう?ミンミンゼミかな。」
忍者さん「ジージーなくのってアブラゼミ??」
波乗りジョニィさん「よろしくぜみ」
めんどくさいさん「ミンミンゼミ、よろしく」
ナアーさん「アブラゼミ」
ガーネットさん「ミンミンゼミ」
マスクメロンさん「ミンミンゼミ」
唐澤貴洋さん「セミ兄貴」
ガーネットさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター全員の更新を確認。一番うるさいと思っているセミは何ですか?
全員の発言を確認し次第開始します。
ゲームマスター改めて 全員の酉チェック&挨拶チェック完了
更新確認20:40 
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがマスクメロンに名前を変更しました。
マスクメロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:37:54)
ゲームマスター「おぉう。またのご参加お待ちしております。」
ゲームマスター全員の酉チェック&挨拶チェック完了 更新確認 20:38
ビフィズス菌さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ビフィズス菌さん「すいませんでした 失礼します」
ビフィズス菌さん「すいません用事ができました・・・」
ゲームマスター「唐澤貴洋さんまで酉チェック済み 少々お待ちくださいませ。」
kariさんがれもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時名前変更お願いします。」
れもんさん「こんばんわー」
ゲームマスター「ズサー」
れもんさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:34:28)
kariさんが頑張るに名前を変更しました。
kariさんがビフィズス菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター7番目の青kariさんまで酉チェック済み
唐澤貴洋さん「こんばんは」
kariさんが唐澤貴洋に名前を変更しました。
kariさんが温州みかんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:32:33)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがめんどくさいに名前を変更しました。
kariさんが忍者に名前を変更しました。
kariさんがガーネットに名前を変更しました。
ビフィズス菌さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:31:26)
kariさんがナアーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが鉄砲玉に名前を変更しました。
忍者さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:30:40)
kariさんが波乗りジョニィに名前を変更しました。
ゲームマスター以下、随時更新にします。
ゲームマスター「こんばんわー こんばんは こんばんは〜」
頑張るさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:25:33)
温州みかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:25:05)
めんどくさいさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:24:46)
ゲームマスター「よろしく」
ゲームマスター「こんばんは」
鉄砲玉さん「よろしく」
ガーネットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:24:02)
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:23:54)
ナアーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:23:30)
ンゴさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ンゴさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:18:44)
ゲームマスター「こんばんは」
波乗りジョニィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:16:58)
ゲームマスター次回更新 20:25
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします^^

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊 ・携帯でのログイン

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
戻る