過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
ジン
ジン
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
セレス
アリア ◆cliakH7a8c
[村 人]
(死 亡)
 
 
偏頭痛
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
者武猫
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
人事を尽くした
◆e.Hinij/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かまぼこ
◆IFK5OvzI5M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラムダ
ラムダ ◆BfJ4dcCJtk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みりん漬け
栗丸 ◆J/nWT5Kc8c
[占い師]
(死 亡)
 
 
ダンディー
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(生存中)
 
 
カゲロウ
◆RPCBn8cJu2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
薄翅蜻蛉
茜 ◆Akane.pkfM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
クマタロウ
◆baqRGdFvAM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】13人狐・共有あり村 〜 130715番地
7日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ダンディーさん「GMは村建てありがとな」
かまぼこさん「村立て同村ありがとうございました。相方もまたよろしくお願いします」
ゲームマスター「ではGMもこれにて失礼します 本日はお越しいただきありがとうございました
またのお越しを あとログで霊界にてGMなりの考察等おとしてますのでよかったら参考に」
人事を尽くしたさん「ではGMありでしたー。おつかれさまっす」
かまぼこさん「初心者に共有とか厳しい!!って思ってたら、意外と褒められたw
しかし、なぜ褒められてるのかわからない・・・ログ見ます!!」
セレスさん「皆さまGMさまありがとうございました」
ジンさん「ありがとうございました!楽しかったです。GMさんもお疲れ様でした。」
薄翅蜻蛉さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。
共有に つ【胃薬】」
偏頭痛さん「ほいでは一足先にお暇します。GM様、同村の皆様、お疲れ様でしたー」
カゲロウさん「ありがとうございましたー」
みりん漬けさん「同村のみなさん、ありがとうございました!GMさんもお疲れ様です!
失礼させていただきますね!」
者武猫さん「ではGM同村有難うございました。ご縁があったらまた楽しく人狼しましょう!」
ジンさん「ダンディーさん本当にありがとうございます。」
ゲームマスター「共有さん胃痛役ご苦労様でした
ジンさんも人事さんも最後までよくがんばりました」
セレスさん「役職が皆有能な村でしたね お疲れ様です」
かまぼこさん「おつかれさまでしたー」
カゲロウさん「●つければよかった」
クマタロウさん「ジンお見事でした!ご主人あと一歩だった!」
ジンさん「お疲れ様でした。」
薄翅蜻蛉さん「共有も霊能アーマーありがとねー。
2日目に頑張って空気読みました!(まがお」
人事を尽くしたさん「相方、狂人すまぬ。」
者武猫さん「ジンのタフネスと共有の判断に拍手!
そして霊能アーマーのかまぼこに拍手!」
ジンさん「ああああすみません足引っ張りまして…。」
人事を尽くしたさん「お疲れ様でした。だよねー、勝てる気しなかったわ。」
かまぼこさん「相方ありがとー!勝てた〜」
薄翅蜻蛉さん「遺言銃殺で十分です!>みりん漬け」
カゲロウさん「お疲れ様でした。くそぉおお」
みりん漬けさん「お疲れ様です!
お仕事できなくてすみませんでした!m(_ _;)m」
ダンディーさん「お疲れ様だ」
クマタロウさん「お疲れ様です」
薄翅蜻蛉さん「おつかれさまー。ジンさん・共有さんありがとうー><」
偏頭痛さん「おー。お疲れ様です。」
セレスさん「お疲れ様です さすがです共有」
者武猫さん「お疲れ様でした〜」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カゲロウさん「おぇええええ」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 21:25:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ダンディーさん0 票投票先 → 人事を尽くしたさん
人事を尽くしたさん2 票投票先 → ジンさん
ジンさん1 票投票先 → 人事を尽くしたさん
みりん漬けさん「ジンさんが頑張ってくれた!」
セレスさん「ジンが善戦しましたね あとは共有次第」
薄翅蜻蛉さん「ジンはもう頑張った。あとは共有頑張れ!」
者武猫さん「さあ、どうなる?
いっつぁはるまげどん!」
かまぼこさん「相方がんばって!!!」
カゲロウさん「これは、いいんじゃないか・・・・・・?」
クマタロウさん「ジン的確に殴ってくるなぁぁでも人事生き残れぇ!!」
みりん漬けさん「◆ジンさん 「あの時点でみりん漬けさんの信頼度は高かったように思えたので。」
信用してもらえてたヽ( ´ ∇ ` )ノ ワーイ.」
人事を尽くしたさん「者武猫はあの時点でみりんのグレーであったのは確かでしょ。それに吊りは●ってすぐに主張してたよ。カゲロウは結果遅いと指摘したり、むしろかみついてたと思うが。」
ジンさん「あの時点でみりん漬けさんの信頼度は高かったように思えたので。」
カゲロウさん「いいぞ!人事頑張れ!」
ジンさん「者武猫さんをグレー扱いしてた時とかです。他の占候補に比べて噛み付いてたように見えたから、仲間かばってたのかなーと。」
薄翅蜻蛉さん「カゲロウが占い騙った意味を考えるんだ!
ジンLWさせるならそっちに占い騙らせて、カゲロウは潜伏すると思うぞ」
人事を尽くしたさん「そのままのらりくらりとかわされるのが一番きついっす」
者武猫さん「ちょっと離れてました。まあ...最終日はこうなりますよね。
ウスバさんとカゲロウさんお疲れ様でした。」
ジンさん「寡黙だったとか推理してないとか言われると反論しにくいところはありますけど…。」
みりん漬けさん「人事活発だけどあんまり推理落としてないよ!殴りかかってるだけだよ!腕っ節強そう!ここ狼だよ!狼!」
人事を尽くしたさん「俺がいつ真に噛み付いたのか引用してもらえると助かる。
クマタロウにはいろいろ噛み付いてたけど。」
薄翅蜻蛉さん「それはそれで名誉なことだ。頑張れ共有!」
みりん漬けさん「真実に近づいた者から殺される法則(囁き声」
ジンさん「でも人事さん真占に噛み付いたりしたり、誘導っぽい発言も多かった認識です。」
薄翅蜻蛉さん「ああー、生きてたら人事に入れる気満々だったのに…w」
かまぼこさん「おつかれさま」
人事を尽くしたさん「まず初日挨拶位置、俺は朝一なのに対してジンはかなり遅い。
俺は初日からクマタロウの発言のおかしさに突っ込んだり、
いろいろ自分なりに推理はしてきたつもり。
一方ジンは寡黙とまではいかないものの、終始無難な発言で突っ込んだものがない。
これで巻けたらショックだわ。」
みりん漬けさん「ロウが・・・全滅した・・・
お疲れ様です!」
薄翅蜻蛉さん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジンさん「おはようございますー」
セレスさん「お疲れ様です」
薄翅蜻蛉さん「ああ、やっぱりー」
人事を尽くしたさん「おはよう」
ダンディーさん「おはよう
俺はログを見直してくるからあとは殴り合ってくれよな」
6日目の朝となりました。(13/07/15 21:18:46)
薄翅蜻蛉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
薄翅蜻蛉さんを狙います。 >>> 人事を尽くした <<<
クマタロウさん「人事生き残れぇ!!」
カゲロウさん「人事生き残れぇ!」
セレスさん「いえいえ真占いに●だされたら私はどうしたらいいのですか ●だされてからあがくのが楽しいんですよね>みりん漬けさん」
薄翅蜻蛉さんの独り言「ジン狼ならカゲロウは潜伏選ぶと思うんだよな…」
ゲームマスター「霊結果見せるんなら最後の占いCOせずに狼COして囲いだとかの考察をさせなければいいとおもいました>カゲロウ」
ダンディーさんの会話「つーかコレどっちが残されるんだ?」
みりん漬けさん「すみません、思いっきり○出してしまって(´・ω・`)」
薄翅蜻蛉さんの独り言「さて私と共有どちらが楽しく霊界ライフを送れるでしょうか…」
カゲロウさん「ああ、そうでしたか」
クマタロウさん「だいたいじゃんけんだからねぇ。カゲロウ真もあるけどもそれも低いし結果どちらでもだと思う>ご主人」
人事を尽くしたさんの遠吠え「そのままジン●にしてもらえばよかったかも、うーむ。」
ゲームマスター「GM的にはカゲロウさんは霊能偽主張してもっとあがいてもいいとおもいました」
みりん漬けさん「狼操作間違って役職噛もうぜ!(ゲス顔」
セレスさん「正直3日目に●だされるだろうとすこし楽しみにしていたんですが… クマタロウさんの言うようにテンプレ発言ばかりでしたから」
薄翅蜻蛉さんの独り言「生きて…なさそーやな…」
カゲロウさん「●つけた方がよかったですか」
クマタロウさん「セレスは指定なきゃ吊れないよ・・・」
薄翅蜻蛉さんの独り言「狩人候補は初日・ラムダ・者武猫・セレス…」
ダンディーさんの会話「本気でどっちが狼なんだよコレ」
かまぼこさん「カゲロウさんおつかれさまー」
カゲロウさん「しんだ」
セレスさん「お疲れ様です」
みりん漬けさん「狼さんお疲れ様です!よくも噛んだな!(`ω´#)」
人事を尽くしたさんの遠吠え「結構きついなー。負けそうな雰囲気。」
薄翅蜻蛉さんの独り言「いやああああ胃が痛いからやめてえええええ\(^o^)/」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
5日目の夜となりました。(13/07/15 21:13:23)
カゲロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ダンディーさん0 票投票先 → カゲロウさん
カゲロウさん4 票投票先 → 人事を尽くしたさん
人事を尽くしたさん1 票投票先 → カゲロウさん
薄翅蜻蛉さん0 票投票先 → カゲロウさん
ジンさん0 票投票先 → カゲロウさん
みりん漬けさん「いや、でも発言しっかりしてますし、指定されないところかなとは思ったんですよ(・ω・)>セレスさん」
セレスさん「私なんて吊られる位置でしょうから占わなくてもよかったかもしれませんね>みりん漬けさん」
みりん漬けさん「セレスさん占った日に人事さん占えば良かったかなぁ。初日もそこで迷って、2日目も偏頭痛と人事で迷ったんだけどなー」
ゲームマスター「確かに初日グレランでつれそうな位置でもあったからね
あくまで霊界視点だけど>みりん」
カゲロウさん「これで楽しく死ねます」
セレスさん「そうですね ジンは初手囲いすべきくらいの位置です ですが人事さんの隙があまりないのですよね」
ジンさん「最初寡黙だったのは否定出来ないから困った…。」
みりん漬けさん「◆カゲロウさん 「村のためだもんね。うん(;_;)」
あざといな、さすがおおかみあざとい。」
者武猫さん「今思えば私ももうチョイ抵抗すべきだったかなって。」
クマタロウさん「人事ーカゲロウならこの逆囲いも納得できる
しかしジンーカゲロウならこれを指示できるかもしくは実行できるとは思えないメタ!」
カゲロウさん「村のためだもんね。うん(;_;)」
人事を尽くしたさん「ジンは初日の挨拶も遅かったしなぁ、もともとラムダとどっち入れるか迷ったところだった。」
セレスさん「者武猫さんお疲れ様です 私はあなたが村だと信じてましたよ(震え声)」
みりん漬けさん「でもジンさんの発言の薄さは正直、初手囲いされるレベルだと思うんだ。
だから、今になって囲いにくるのはちょっと違和感?いや、霊界視点はいってるかもしれないけど。」
薄翅蜻蛉さん「人事視点はそうなる。
村アピ・相手の黒要素なんでも集めて説得できるようにしといて。」
ゲームマスター「というか、霊噛まずに狼みせるならもう占いCOしなくて吊られちゃえばいいとおもいました」
ジンさん「発言については否定しません…。」
カゲロウさん「あらら?俺今日吊られるのか」
人事を尽くしたさん「んで明日ジン吊れば勝てるわけだな。」
セレスさん「さて微妙なところですね 圧倒的ジンの囲い臭さ 」
薄翅蜻蛉さん「ジンと人事さんは殴り合いの準備してきてね。」
ダンディーさん「あとジンと人事を尽くしたは今からでも殴り合っていいんだぜ」
者武猫さん「セレスさんお疲れ様です〜
いち早くセレスさんの確定○が分かったという特権と引き換えに死んだ私が通ります〜」
カゲロウさん理由
発言からして俺を吊りたがっている。
あと、よく分からん発言が多い
かまぼこさん「セレスさんおつかれさまー」
ゲームマスター「お ○でいくのか おもしろい」
ダンディーさんそれじゃあカゲロウ吊って最終日な
薄翅蜻蛉さん「カゲロウ吊りだね。」
者武猫さん「◆カゲロウさん 「占いCO ジン○」
囲いに見せる作戦ですね分かります。」
人事を尽くしたさん「じゃあカゲロウが狼で確定じゃね。」
ジンさん「今日はカゲロウさん吊り?」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
セレスさん「まあ噛まれますよね お疲れ様です」
人事を尽くしたさん「狐は偏頭痛で確定。よって占いは真狂狼。
そしてみりんは噛まれているから真or狂人。
以上からクマタロウとカゲロウのどちらかは狼になる。
霊結果が○ならカゲロウ狼だし、●ならカゲロウは真or狂。」
みりん漬けさん「セレスさんお疲れ様です。」
ジンさん「おはようございます」
カゲロウさん「占いCO ジン○」
人事を尽くしたさん「おはよう」
ダンディーさん「おはよう
仕事帰りにスイート・ダインディーはいかがかな」
薄翅蜻蛉さん「霊能CO クマタロウ○

3日目にクマタロウ偽が分かって
狼視点みりん漬け真が見えてたってことね。
偏頭痛が狐で占いは真狂狼。
みりん漬けの遺言銃殺で確定。」
5日目の朝となりました。(13/07/15 21:06:39)
セレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレスさんを狙います。 >>> カゲロウ <<<
者武猫さん「人事の2日目の発言が若干黒いことに周囲が気付ければ...」
ゲームマスター「ここのジン●がどうでるか
身内切りとみるかなぁ・・・?」
みりん漬けさん「ごめんなさい、誤送信しました。
最終日大丈夫かなー」
ダンディーさんの会話「霊能狙いの噛みのこともあって十分クマタロウ狼もありえるんだよな」
みりん漬けさん「(」
薄翅蜻蛉さんの独り言「死体が共→占・狐ときているから狩人候補はまだほぼ生きてる。はずだ。」
人事を尽くしたさんの遠吠え「それ考えて明日の結果よろー」
カゲロウさんの遠吠え「占いCO ジン●」
人事を尽くしたさんの遠吠え「うーん、任せる。ちなみに霊結果でクマ○でるからカゲロウの狼は判明することになる。」
薄翅蜻蛉さんの独り言「明日5人。カゲロウ吊って最終日。ジンと人事の2択になるだろうな。」
みりん漬けさん「寡黙さんが残ってるからなー怖いなー」
人事を尽くしたさんの遠吠え「カゲロウ吊られるから、最終日ジンとの勝負になると思う。」
カゲロウさんの遠吠え「ジンに●つけときますか」
ゲームマスター「さて、狼有利な展開ですねー
明日カゲロウ吊りで人事とジンの殴り合いですか」
薄翅蜻蛉さんの独り言「霊能CO クマタロウ○

3日目にクマタロウ偽が分かって
狼視点みりん漬け真が見えてたってことね。
偏頭痛が狐で占いは真狂狼。
みりん漬けの遺言銃殺で確定。」
みりん漬けさん「(あれ、占い先かぶったのべつのロウさんだったっけ・・・?)」
人事を尽くしたさんの遠吠え「おk、負けたらすまん!」
カゲロウさんの遠吠え「俺はどうしよう。
ま、どうせつられるんだけど」
かまぼこさん「クマタロウさんおつかれさまです」
カゲロウさんの遠吠え「セレスかみですねー」
クマタロウさん「お疲れ様でした。破たん逃れられなかったのは仕方ないや」
人事を尽くしたさんの遠吠え「ふはー、どうする?セレス噛んで、最終日勝負かなこりゃ」
みりん漬けさん「クマさんお疲れ様です。銃殺乗っ取りしてくれやがってこのやろう!です。」
薄翅蜻蛉さんの独り言「んじゃカゲロウ吊らないとな。」
カゲロウさんの遠吠え「運がよかったです」
薄翅蜻蛉さんの独り言「へぇ…そこ狂人か。」
者武猫さん「クマタロウさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
クマタロウさん「これは良くやってくれたと思います!」
カゲロウさんの遠吠え「ふふふ」
かまぼこさん「ありがとです>みりんさん」
4日目の夜となりました。(13/07/15 21:01:54)
クマタロウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セレスさん0 票投票先 → クマタロウさん
ダンディーさん0 票投票先 → クマタロウさん
カゲロウさん1 票投票先 → クマタロウさん
クマタロウさん6 票投票先 → カゲロウさん
人事を尽くしたさん0 票投票先 → クマタロウさん
薄翅蜻蛉さん0 票投票先 → クマタロウさん
ジンさん0 票投票先 → クマタロウさん
みりん漬けさん「ここでむりくり狐COして吊られたい態度のクマさんは狂人に見えるかなぁ」
みりん漬けさん「あ、かまぼこさん霊能アーマーナイスでした!おつかれさまです!」
偏頭痛さん「◆みりん漬けさん 「てへぺろぉ・・・(・q<)☆>偏頭痛さん」
ぐぬぬ、かわいいからゆるす…」
カゲロウさん「クマタロウつりな」
ゲームマスター「狂人は狼の首絞めすぎ!」
クマタロウさん「ということで今日はカゲロウ吊り
霊生きているうちに結果見ようね」
かまぼこさん「霊界発見。おじゃましまーす」
みりん漬けさん「人事も推理全然してないで殴りかかってくるだけだったから怪しかったんだよなぁ…こっち占えばよかったかなぁ・・・」
ゲームマスター「◆クマタロウさん 「むしろ私狂見てるならカゲロウを吊るべきだ」
これ狂人の発言としてはどうなんだろう・・・」
クマタロウさん「あ、うん
というか私狼だったら、破たんしないよ?>カゲロウその1」
カゲロウさん「破綻してんだよwwwww>クマタロウ」
セレスさん「2死体が見えていないのですか?狂にみられたい狼ですかあなたは>クマタロウ」
クマタロウさん「むしろ私狂見てるならカゲロウを吊るべきだ」
カゲロウさん「予告です>ジン」
薄翅蜻蛉さん「もう銃殺おきてますよ>クマタロウ」
人事を尽くしたさん「奇数だし、今日はいずれにしても確実に破綻してるクマタロウ吊り以外ない。」
みりん漬けさん「てへぺろぉ・・・(・q<)☆>偏頭痛さん」
クマタロウさん「狐だといっている>セレス
私は残した方がいいよ。狼は吊りたいはずだから」
ジンさん「あーまずはクマタロウさんか…。そうですね。」
カゲロウさん「クマタロウつりでしょ」
かまぼこさん「ただ今もどりました。」
人事を尽くしたさん「昨日●だししてることと、今日の反応からしてクマタロウは狂人くさいな。」
薄翅蜻蛉さん「クマタロウ吊りでお願いします。銃殺も出ていますし、1Wも吊れてない。
ここを残す意味がありません。」
セレスさん「カゲロウはまだ真がなくはないです PP防止のためクマタロウつりでしょうか」
ダンディーさんそれじゃあ占い吊り切ろう
まずはクマタロウからな
カゲロウさん「遅いのごめんね!
なんで、みんな信じてくれないのさ」
みりん漬けさん「人事と!偏頭痛とで!迷った結果が!コレだよ!」
クマタロウさん「カゲロウは私を占え。それが無理ならあなた吊り」
偏頭痛さん「あ、よくよく見たらみりんさんにも遺言票されてたのか。真占い、よくも銃殺してくれたなー」
者武猫さん「みりんさん偏頭痛さんお疲れ様です」
ゲームマスター「さて、これでカゲロウ狼もほぼ透けちゃいますね」
セレスさん「クマタロウつりますか?ここ狂だと思うので残しもありでしょうか?」
クマタロウさんあれ?カゲロウ真ないからさきにカゲロウ吊ろうぜ!
ジンさん「カゲロウさん、何でクマタロウさんに投票しなかったんですか?」
人事を尽くしたさん「みりん漬けさん 0 票 投票先 → 偏頭痛さん
クマはライン切れてるし、遺言銃殺だろうねこりゃ。
カゲロウは結果が遅い。」
ゲームマスター「占いさんイケメンすぎた(まがお」
薄翅蜻蛉さん「遺言銃殺の可能性はあるけど、カゲロウとみりん漬けは2日目ともに囲いなし。
3日目の占い先が同じで狼視点真偽はついてない。」
クマタロウさん「狐COだよ」
みりん漬けさん「占いCO 偏頭痛○
占い理由:2日目0票貰い。かつ、占い内訳に全く触れていないのが気になりますね。
    また、朝イチのみ長文、他一行発言のみ。目立ちたくない人外さんのように見えます。
    狐>狼目で占いました。結果○。溶けてくれませんかね?

うーわー お仕事出来なかったーごめんなさいー(;ω;`)」
セレスさんよくよく思えば昨日は共有が占いは予告しろと言っていたではありませんか
みりん漬け以外のお二人はなにをやってらっしゃるのか 信頼ダウンです
者武猫は●打とうと思えば打てる位置のように思うので狂特攻ではないかとみています
もちろんクマタロウ真もありますがね
クマタロウさん 0 票 投票先 → セレスさん
なぜ私投票なのやら
カゲロウさん「狐発見しました」
クマタロウさん「占いCO セレス○」
セレスさん「カゲロウさん若干遅いですよ」
偏頭痛さん「でっすよねー!!!お疲れ様です。」
人事を尽くしたさん「銃殺でてるじゃないか!」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ジンさん「みりん漬けさん真だったのですかねー…」
カゲロウさん「よっしゃあああ」
セレスさん「これはみりんの遺言呪殺ですか?」
みりん漬けさん「あああああああああ
お疲れ様ですううううううう」
ゲームマスター「狼さんの言うほんとにすごい狩人だったらみりん護衛
者武猫さんの反応が白かったので霊護衛よりも可能性はあるかもしれませんね」
カゲロウさん「占いCO 偏頭痛○」
ジンさん「おはようございます」
ダンディーさん「おはよう
仕事の後は「ワニの穴」で格別な一杯を提供するぜ」
セレスさん「おはようございます」
人事を尽くしたさん「おはよう」
みりん漬けさん「占いCO 偏頭痛○」
薄翅蜻蛉さん「霊能CO 者武猫○
クマタロウとラインが切れました!」
4日目の朝となりました。(13/07/15 20:55:39)
みりん漬けさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
偏頭痛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みりん漬けさんを狙います。 >>> カゲロウ <<<
みりん漬けさんの独り言「占いCO 偏頭痛○」
者武猫さん「みりん漬けさん素晴らしすぎwwww」
クマタロウさんの独り言「みりん真だねぇ。カゲロウ狼なんか」
ダンディーさんの独り言「おはよう
仕事の後は「ワニの穴」で格別な一杯を提供するぜ」
薄翅蜻蛉さんの独り言「狼視点で2日目囲いなし、3日目占い先同じで対抗占いの見極めはついてない」
みりん漬けさんの独り言「狼さんどこー?(´;ω;`)」
みりん漬けさんの独り言「占いCO 偏頭痛○」
ダンディーさんの会話「霊結果次第だな」
ゲームマスター「ちなみにGMだったら真占い噛みそうかな
あとはグレ噛みで狐探す作業」
人事を尽くしたさんの遠吠え「俺はみりん噛みを推す。まぁまかせる」
カゲロウさんの遠吠え「おまかせします。」
人事を尽くしたさんの遠吠え「すごい狩人ならみりんガードだろうけど、普通は霊能護衛じゃないか?みりん初日飛び出してたし。」
偏頭痛さんの念話「というか●打たれそうな気もする」
ダンディーさんの会話「ただライン切れるようだったらクマタロウ吊りたいところなんだよな」
カゲロウさんの遠吠え「1ですね」
ゲームマスター「対抗ででた霊能なんてほぼ真にしかみえないもんねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」
人事を尽くしたさんの遠吠え「さすがに占い初日はないだろうなぁ。みりん噛む?狐さがさなきゃならなくなるのと、確実にカゲロウも切られるけど。」
カゲロウさんの遠吠え「恐らく、みりんガードされてると思いますが」
ダンディーさんの会話「まず占い切るとしたらカゲロウだろうな」
者武猫さん「あれじゃ狼は騙されるわな。」
薄翅蜻蛉さんの独り言「ってか、全員初手囲いなしか…これはきついな…」
人事を尽くしたさんの遠吠え「1.クマ破綻させて、狩候補も兼ねてセレスを噛む。
2.真濃厚のみりんを噛む
3.クマ残すために霊能を噛む」
者武猫さん「かまぼこさん共有だったのね。
かなり有能な共有とお見受けしました。」
かまぼこさん「人狼4回目にして、初死にましたので、霊界がどこにあるのかわからずw
とりあえず、おつかれさまです。そしてWC すぐもどりまーす」
カゲロウさんの遠吠え「どうしますか」
ダンディーさんの会話「あと相方はお疲れ様」
カゲロウさんの遠吠え「くまたろう狂でしたか」
薄翅蜻蛉さんの独り言「んで、ライン切れたね。この結果が伝えられるかどうか。」
ダンディーさんの会話「偏頭痛とセレスか」
カゲロウさんの遠吠え「共有に騙されましたね」
薄翅蜻蛉さんの独り言「セレスさんお弁当の予感…?」
偏頭痛さんの念話「カゲロウ真じゃありませんように(震え声)」
者武猫さん「こりゃしょうもないわさ。
私の遺言票が生きてくれることを願おうかなって。」
カゲロウさんの遠吠え「さて」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
人事を尽くしたさんの遠吠え「まじごめん、完全にやられたわー。霊抜けてればかなり有利になれてたのに。」
偏頭痛さんを占います。 >>> みりん漬け <<<
3日目の夜となりました。(13/07/15 20:50:49)
者武猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セレスさん1 票投票先 → 者武猫さん
偏頭痛さん2 票投票先 → 者武猫さん
ダンディーさん0 票投票先 → 者武猫さん
みりん漬けさん0 票投票先 → 偏頭痛さん
者武猫さん6 票投票先 → 人事を尽くしたさん
カゲロウさん0 票投票先 → 偏頭痛さん
クマタロウさん0 票投票先 → セレスさん
人事を尽くしたさん1 票投票先 → 者武猫さん
薄翅蜻蛉さん0 票投票先 → 者武猫さん
ジンさん0 票投票先 → 者武猫さん
ゲームマスター「みりん漬けさん、投票をお願いします。」
かまぼこさん「全然おいつかない・・・;」
ゲームマスター「そして狼視点真偽ついちゃってるからここは予告させておいたほうがいいかなとおもいます」
人事を尽くしたさん「遺言ってなに?予告のこと?>クマ」
ジンさん「セレスさん囲いはないんじゃないでしょうか?」
ダンディーさん「あと占いは予告必須な」
みりん漬けさん「◆人事を尽くしたさん 「あんた視点で者武猫グレーなんじゃないの?>みりん漬け」
はい、私視点のグレーです。ただ、狼2の身内切りってなかなか無いと思うので、狼の●特攻だと思って破綻させられると思ってました>人事さん」
クマタロウさん「私は遺言しておきますね」
みりん漬けさん「クマタロウの●出しは狼>狂に見えますかね
イチかバチかの霊能噛み→●特攻のように見えます。」
セレスさん「2人から○もらってる私が囲いといいますか まあ明日になればクマタロウさんの真贋はつきますね」
カゲロウさん「間違えました。
猫つりですね」
偏頭痛さん「とりま吊って色を見る感じか。霊はほぼ真だろうからライン切れたらクマ人外な」
クマタロウさん「◆者武猫さん 「もう一度言っておきます。役職は何も持っていません。」
その発言以外で村アピできると良いと思うの。おやすみなさい」
人事を尽くしたさん「あんた視点で者武猫グレーなんじゃないの?>みりん漬け」
ジンさん「了解です」
ダンディーさんそれじゃあCOないみたいだし
今日は者武猫吊りて頼むな
カゲロウさん「くまたろう吊ってください」
クマタロウさん「カゲロウはだいたい狂
セレス囲い狙いバレバレです乙ですの!」
人事を尽くしたさん「昨日の感じからしてたしかにかまぼこのほうが霊っぽかったから、霊狙いの噛みだったんだろうな>者武猫」
セレスさん「いまさらですが昨日の発言は共有の出るのは任せますよという意味です 混乱させたのなら謝ります>みりん漬けさん」
偏頭痛さん「あ、ごめんCO無しって言ってたか。すまん」
ゲームマスター「COタイミングが非常によかったとおもいます GMも勉強になりました>かまぼこさん」
ジンさん「●吊りが妥当ですかね」
偏頭痛さん「しゃむさんのCO遅いな」
みりん漬けさん「かまぼこさんが共有だったんですね、把握です。
今日は対抗が●出したんなら、吊って色見→破綻させる でいいと思います。」
者武猫さん「もう一度言っておきます。役職は何も持っていません。」
者武猫さん「シチュではどうみたってウスバ共有でしたからね。
おそらくそれでかまぼこを抜いたのでしょう。」
クマタロウさん「最近の傾向としてCOせず霊界行く人多いよね>者武猫
ないなら好都合だけども」
セレスさん「●つってライン確認でよろしいかと」
かまぼこさん「あああ死んでた・・・」
ダンディーさんそれじゃあ者武猫
COはあるか?
ジンさん「かまぼこさんが共有ですか?」
薄翅蜻蛉さん「ですね。霊能アーマーありがとうございました。>共有」
人事を尽くしたさん「霊能アーマー炸裂か、これはCOないなら●吊って確認だな。」
カゲロウさん理由
難しい。うむ。どうするか。
とりあえず、場を仕切ってそうな人を選んだ
セレスさん「そっち相方でしたか  それは助かりました」
偏頭痛さん「片方の霊が噛まれたな。どっちが共有なんだ?」
人事を尽くしたさん「ほう、●がでてるな。」
ゲームマスター「霊能アーマー成功だね 共有さんは早く撤回しないと」
者武猫さん「COないので吊ってもいいですよ。」
クマタロウさん「霊結果○なら●吊ってくださいな!」
ダンディーさんっと、相方が噛まれたぜ
セレスさん「若干透けてましたのでそこ噛みは仕方ないですね」
者武猫さん「へえ。私に●を打つと。」
かまぼこさん「霊能CO ラムダ○」
みりん漬けさん占い理由:◆セレス「ダンディーは○なら出る必要ないと思いますが?」
○貰い共有のCOに突っ込んでるのは、しっかりしてそうで好印象。
ただ、しっかりしてそうなのに占い内訳に少ししか触れてなかったり、
「今日はグレランです」→「共有は任せますよ」の指示したいのかどうなのかわからない態度が気にかかったので。
結果○でした。
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
クマタロウさん占い理由
人事を尽くしたは村っぽいしかみ合わせもありえる?
発言を抑えている印象もしないし、私にあそこまで突っかかるなら占わない
むしろ噛まれる位置

だとしたらセレスなんだよね
しかし投票貰ってるし中身ないから(テンプレっぽいから)一旦放置しようか

者武猫は発言数はそこそこ。中身もある
村目ではあるが、セレスよりかは吊られない所だろう
◆者武猫さん  「この内訳で占い3なら相互占いとかもアリなんだろうけれど
それは事前の綿密な打ち合わせが必要だからね...」
これが気になる。いきなり相互はあまり良くないのでは?いずれにせよ占い
薄翅蜻蛉さん「寡黙吊りになりましたね。
同じ寡黙だったジンにあまり票が集まらなかったのが正直意外。」
セレスさん昨日の投票はラムダ 残念ながら寡黙を残すわけにはいかないので
気になったのは
◆者武猫さん
 「この内訳で占い3なら相互占いとかもアリなんだろうけれど
それは事前の綿密な打ち合わせが必要だからね...」
共有が霊能にいるため実質3−1です 相互占いの必要がありますか?
気になったのでお聞きします
ジンさん「おはようございます」
カゲロウさん「占いCO セレス○」
ダンディーさん「おはよう
仕事の後は俺がバーテンを務める「ワニの穴」でカクテルを提供するぜ」
偏頭痛さん「おはようございます
◆カゲロウ「なんだ。無駄占いだったか」
霊能CO占いに対し真にしても無関心すぎね?やっぱりここは人外目じゃないかな。占いを吊ったりすることがあるならここがいい

人事とセレスは占いどころかなー」
者武猫さん「おはようございます。」
クマタロウさん「占いCO 者武猫●」
みりん漬けさん「占いCO セレス○」
人事を尽くしたさん「おはよう」
薄翅蜻蛉さん「霊能CO ラムダ○」
セレスさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/15 20:43:44)
かまぼこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かまぼこさんを狙います。 >>> カゲロウ <<<
ゲームマスター「初日はCOしたら速攻かまれちゃからどうにかしてでも吊れない様にしゃべったらいいとおもいます
3−2だから狐混じりもあるかもしれませんね とか>ラムダさん」
者武猫さんの独り言「かまぼこの真偽はこれ以降の結果で見ていくしかないのよね。
出方は明らかーにマイナス印象だけどあれが嘘とも思えないから難しい。」
かまぼこさんの会話「占い全部役職ばっかしだし、よくわからんです」
クマタロウさんの独り言「占いCO 者武猫●」
薄翅蜻蛉さんの独り言「さて、明日生きてるかなー」
みりん漬けさんの独り言「占いCO セレス○」
ゲームマスター「そして狂人さんは予告してないのねー
これはかなり信頼ダウンかな」
みりん漬けさんの独り言「あれ、これってお昼4:30秒設定で合ってます?(・ω・`)よね?」
ラムダさん「これは狩人としてやってはいけないミスを犯した気がする・・・」
カゲロウさんの遠吠え「れいぬけますかね」
人事を尽くしたさんの遠吠え「霊能ねらいで、かまぼこ抜くか。もしくは狩人ねらい」
みりん漬けさんの独り言「占いCO セレス○」
ダンディーさんの会話「あと喋ってないといえばジンさんもだな
なにもなければここ指定したいところだ」
人事を尽くしたさんの遠吠え「狩は占い護衛だろうね、たぶんクマじゃない」
者武猫さんの独り言「まあウスバカゲロウでしょうね。もうかたっぽの共有は。」
カゲロウさんの遠吠え「誰かもう」
人事を尽くしたさんの遠吠え「偏頭痛か者武猫あたりかもしれんけど、わからん」
ダンディーさんの会話「まー、グレランで吊ったんだし白出しでいいと思うぜ」
かまぼこさんの会話「読むのが追い付かなくて、ラムダさんがしゃべってないなー?くらいです・・・」
カゲロウさんの遠吠え「かりびとどっち守ってきますかね」
ダンディーさんの会話「ん?相方どこか調子が悪いのか?」
人事を尽くしたさんの遠吠え「まぁ狩人候補狙ってもいいかな」
ゲームマスター「あらら狩人吊れちゃいましたねー
3−1で狩人に○が出てないとつれちゃう可能性があるのはグレランのわるいとこですね」
薄翅蜻蛉さんの独り言「ほぼ指定吊り…」
カゲロウさんの遠吠え「普通にそう見えますwwwww」
かまぼこさんの会話「霊能CO ラムダ○  でよいのかな?」
カゲロウさんの遠吠え「うーむ」
ダンディーさんの会話「どこか気になったところはあるか?」
人事を尽くしたさんの遠吠え「十中八九かまぼこが霊で、薄翅蜻蛉が共有だろうな」
かまぼこさんの独り言「共有難しいー」
偏頭痛さんの念話「こーん…」
ラムダさん「お疲れ様でした」
者武猫さんの独り言「多弁所とステに票がいったかなって。」
ゲームマスター「お疲れ様ヾ(゚ω゚)ノ゛」
セレスさんを占います。 >>> みりん漬け <<<
2日目の夜となりました。(13/07/15 20:38:26)
ラムダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セレスさん2 票投票先 → ラムダさん
ラムダさん9 票投票先 → ジンさん
偏頭痛さん0 票投票先 → ラムダさん
ダンディーさん0 票投票先 → ラムダさん
みりん漬けさん0 票投票先 → セレスさん
者武猫さん0 票投票先 → ラムダさん
カゲロウさん0 票投票先 → ラムダさん
クマタロウさん0 票投票先 → ラムダさん
かまぼこさん0 票投票先 → ラムダさん
人事を尽くしたさん0 票投票先 → ラムダさん
薄翅蜻蛉さん0 票投票先 → ラムダさん
ジンさん1 票投票先 → セレスさん
ゲームマスター「そして狩人が吊れちゃうかなーうーん」
ゲームマスター
再投票は1日1度だけ行うよ(最終日除く) なるべく余裕を持って投票してね
投票勧告は残り40秒 残り10秒で再投票をかけるよ」
ゲームマスター「ここでの予告はグレーの狭さからいっても村有利に働くかな
死体が1つだけかつ占い先だと狼目がかなり見えてくるしね」
人事を尽くしたさん「だから対抗のほうがまだよかったてことよね」
クマタロウさん「ロラかしないかは共有が決めるんだよ!>人事」
偏頭痛さん「8くらいで出たカゲロウさんは人外っぽいもする。
あとの二人は分からんな」
セレスさん「実質3−1で相互はないのでは?>者武猫さん」
クマタロウさん「いや対抗占いは人外じゃん!
霊能なら対抗の方が良かったね。見てなかった許して!>人事」
者武猫さん「この内訳で占い3なら相互占いとかもアリなんだろうけれど
それは事前の綿密な打ち合わせが必要だからね...」
みりん漬けさん「了解しました。すみません、グレー見切れてないので、予告投票しますね>ダンディー」
ジンさん「あ、共有でしたか。」
カゲロウさん「グレランするかー」
ゲームマスター「共有の霊能COが遅かったためかなり共有目が薄くなってるかな
霊能アーマーするなら対抗で出たほうが狼を惑わせていいかなー」
みりん漬けさん「共有霊能騙り把握です。」
ダンディーさん「3−2でアーマーかけてるし出来れば予告してほしいところだな>みりん漬け」
ラムダさん「じゃあグレランですか」
人事を尽くしたさん「なんで?騙ってないなら霊ロラされるんだけど>クマタロウ」
偏頭痛さん「ああ、共有霊能騙りか、把握」
セレスさん「役職占いが多いですね グレーからつれればいいんですが」
者武猫さん「共有霊能騙り把握です。
ってことはよほどのことがない限り霊能は真でみていいと。」
人事を尽くしたさん「なんでその2占わなくてよかったの?その1が霊能COだからその1のほうが無駄占いじゃん?>クマタロウ」
ジンさん「やっぱりグレランですか?」
偏頭痛さん「3−2−1?共有騙ってるとかありなの?」
みりん漬けさん「うわ、ダンディーさん共有か。無駄占いごめんなさい。HOですね。
予告占いは必要ですか?>ダンディー」
クマタロウさん「聞かなくてもいいんじゃないか?聞きたくなる気持ちはわかるけども>人事」
人事を尽くしたさん「だよねー、オッケーです>ダンディー」
セレスさん「なるほど 把握です>ダンディー」
薄翅蜻蛉さん「ん、かまぼこさんが対抗で出てるのか。3-2?」
者武猫さん「霊能も二人いるのね。
グレーが狭い件について。」
ダンディーさんあと相方は霊能騙ってるから
今日はグレランで頼むぜ
セレスさん「ダンディーは○なら出る必要ないと思いますが?」
カゲロウさん「なんだ。無駄占いだったか」
ジンさん「すみません、おはようございます。」
人事を尽くしたさん「3-2?相方騙ってるの?>ダンディー」
ゲームマスター「ん・・・?カゲロウさん占いはったあと挨拶してる・・・?」
セレスさん「霊能2ですか 撤回はありますか?」
かまぼこさん「遅すぎた・・・;」
偏頭痛さん「うお、3−1になってる。とりまグレランだねえ」
ダンディーさんそんじゃ共有COだ
相方は生きてるぜ
クマタロウさん「カゲロウその2占わなくてよかった。あぶないあぶない」
セレスさん「共有は任せますよ 」
人事を尽くしたさん「占いはカゲロウが6秒くらいで飛び出してたな。みりん漬けもやや早め、10秒ぴったりはクマタロウのみだ。」
かまぼこさん「霊能CO」
薄翅蜻蛉さん「3-1か。ひとり私占いなのね。共有も1人はCOして指示お願いしたい。」
セレスさん「占いの内訳は真狂狼でしょうか 明日の噛みを見ましょう 今日はグレランです」
みりん漬けさん「あ、ごめんなさい。コピミスしました(´・ω・)
対抗2人把握。狂狼あたりで無難に見ておきます。」
カゲロウさんちがかった
者武猫さん「12人の狐共有ありで占いが3...なるほどなるほど。」
カゲロウさんとりあえず、隣占いです
偏頭痛さん「カゲロウさん8秒、みりんさん10ピッタリか」
人事を尽くしたさん「3-1か。霊真としてグレランでいいな。」
セレスさん「3−1ですね 出方は素晴らしいです」
みりん漬けさん占いCO ダンディー○
占い理由:あらヤダ・・・右隣から香るダンディー臭に惹かれちゃうわ・・・
     ってことで占ってみた。結果○!
クマタロウさん占い理由
あら左に蜻蛉その1がいるね!!
◆薄翅蜻蛉さん 「既出は突然死・シスコピ・村騙りかな?」
そして状況把握ができているので有望占い
カゲロウ二人いるからめんどくさくならないようにって意味も込めてね!!
確定○でも美味しいですし
カゲロウさん「おはよう」
薄翅蜻蛉さん「○進行を確認しました。霊能COします。」
かまぼこさん「おはよー」
クマタロウさん「占いCO 薄翅蜻蛉○」
みりん漬けさん「占いCO ダンディー○」
カゲロウさん「占いCO かまぼこ○」
ラムダさん「おはよう」
ダンディーさん「おはよう
仕事の後にはオリジナルジュース、スイートダンディでもいかがかな」
者武猫さん「おはようございます。」
偏頭痛さん「おはようございます。」
セレスさん「おはようございます」
薄翅蜻蛉さん「おはようございます。」
人事を尽くしたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 20:31:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カゲロウ <<<
ゲームマスター「銃殺対応は理由をしっかり準備しておけば
あとはわかめてメモのマクロを使えば楽だよー占いのときでも愛用中>狂人さん」
みりん漬けさんの独り言「きゃー緊張するー(蒼白」
偏頭痛さんの念話「一応占いCOはもっとく」
みりん漬けさんの独り言「きゃー緊張するー(白目」
ジンさんの独り言「え」
かまぼこさんの会話「朝一COしますね」
者武猫さんの独り言「ようするに、SGにされやすい(迫真)」
みりん漬けさんの独り言「そんな都合よくいかないよねー(・−`・)」
かまぼこさんの会話「霊能COおkです」
クマタロウさんの独り言「占いCO 者武猫○
占いCO 偏頭痛○
占いCO 薄翅蜻蛉○
占いCO ラムダ○
これが限界」
者武猫さんの独り言「この内訳で素村ってむしろレアだから嬉しい。」
偏頭痛さんの念話「フラグ立ててるから初日に占われる可能性も」
人事を尽くしたさんの遠吠え「まぁがんばっていこうや」
偏頭痛さんの念話「潜伏しようかなあ。でも大体途中で占われるんだよね」
みりん漬けさんの独り言「初日銃殺やってみたいCO(・ω・´)」
ダンディーさんの会話「指定が苦手か
それじゃあ霊能COしてくれないか」
みりん漬けさんの独り言「占いCO ダンディー○」
人事を尽くしたさんの遠吠え「早々にみつかったらごめんといまのうちに謝っておくよ。まじ狼苦手だから」
者武猫さんの独り言「るwんwたwっwwたwwww〜♪素村っwwwら〜www♪
だいぶ印象違った気がする。」
かまぼこさんの会話「はい」
みりん漬けさんの独り言「占いCO ダンディー○
占い理由:あらヤダ・・・右隣から香るダンディー臭に惹かれちゃうわ・・・
     ってことで占ってみた。結果○!」
カゲロウさんの遠吠え「占いCO かまぼこ○」
偏頭痛さんの念話「初心者CO。狼なら潜伏が得意、騙りには慣れていない。
騙りには慣れていない。」
人事を尽くしたさんの遠吠え「おk」
人事を尽くしたさんの遠吠え「占いででるなら噛み操作はまかせるよ」
ダンディーさんの会話「初心者か
それじゃあ占い候補全員白を出すようであればCOしようか」
カゲロウさんの遠吠え「そうしますね。
頑張って潜ってください」
かまぼこさんの会話「COしても指定ができないっす><」
人事を尽くしたさんの遠吠え「もちろん両潜伏でもおk」
人事を尽くしたさんの遠吠え「任せる」
カゲロウさんの遠吠え「占いかたりますか」
偏頭痛さんの念話「あ、GM様村建て感謝です!」
人事を尽くしたさんの遠吠え「俺潜伏するけど、騙ってもいいよ」
ダンディーさんの会話「COに関してはどうする?」
みりん漬けさんの独り言「GMさん、改めまして村たてありがとう!
精一杯頑張らせていただきます!占い師ですって!胃が痛いね!」
薄翅蜻蛉さんの独り言「村建てさんくす∩( ・ω・)∩」
ジンさんの独り言「む、村人かあ。普通で良かった…。」
かまぼこさんの会話「初心者CO ご指導よろしくです。」
偏頭痛さんの念話「お、おう…どうすっかね占い騙ってみたい気もする」
カゲロウさんの遠吠え「超苦手CO」
者武猫さんの独り言「るんたった〜♪素村っら〜♪」
ダンディーさんを占います。 >>> みりん漬け <<<
カゲロウさんの遠吠え「また狼かよ」
人事を尽くしたさんの遠吠え「苦手CO」
薄翅蜻蛉さんの独り言「共有COありだし、ただ霊結果だして昼寝するお仕事ですね。」
セレスさんの独り言「村ですか 正直役職の立ち回りを勉強したいのですが仕方ありませんね」
かまぼこさんの会話「共有だよー」
カゲロウさんの遠吠え「初心者CO」
人事を尽くしたさんの遠吠え「まじか狼かよー」
ダンディーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
クマタロウさんの独り言「Oh 銃殺対応無理」
ゲームマスター「*人狼初心者さんへGMからのアドバイス(役職別)

・村人:誰のこういう発言行動が怪しい、噛み先がこうだから内訳はこうじゃないか?
    などおもった事をどんどんいっていこう
    量も質も大事 いっぱい考察して村認定をもらおう

・占い:●を引いたり銃殺が出たりしたらすぐにCOしよう
    人外騙りに信頼で負けないよう、堂々と振舞おう
    占い理由は初日から明確に書くようにしよう

・霊能:ロラになっても泣かない 初日の挨拶位置に気をつけよう 
    初日●だったら潜って様子を見よう
    結果を見て投票先からどこが怪しいか推理しよう

・狩人:死体無しが出てもGJとは限らないからCOタイミングは注意しよう
    村に情報を落とせず死んでしまわないよう村にまぎれて潜伏しよう
    人外に負けないように狩人日記はしっかり書いておこう 

・共有:相方と相談しよう 潜伏して吊られたりのっとられたりしないよう注意しよう
    怪しいところを指定していこう 早めの指定がGJ
    指定だけではなく、狩人の護衛や占いの予告についてもしっかり指示しよう

・人狼:相方と相談しよう 騙るも潜るもよし
    役職COするときは信頼負けしないようしっかり準備しよう
    COなし吊られは同陣営への負担がきついので 狩人COの準備をしておくといいかも

・狂人:基本的には占い騙り推奨 信頼負けしないよう占い理由はしっかりと
    銃殺対応も作っておこう それが嫌で思考停止イクナイ
    初手●からのCCOのときなどで潜伏する場合は、狂アピして村を惑わせよう

・妖狐:1人だけど一番気楽で自由な役職 霊乗っ取りができれば熱い
    占い騙りするなら、銃殺対応等がないのでしっかり信頼を取ろう 特攻もあり
    潜伏する場合は占われないよう発言に気をつけよう 狩人日記も忘れずに


*早噛み(能力実行200以前)・凸死・暴言・村騙り・シスコピ・ログ破壊・その他禁止行為はダメだよ
ルールを守ってみんなが楽しくできるよう心がけよう!

*GMは サイダーのみたいサイダー しののん◆1c08Ebsku2でお送りしちゃいます!」
偏頭痛さんの念話「コーン!!!!(涙目)」
薄翅蜻蛉さんの独り言「なんか数か月ぶりに霊能になった気がするよ…」
カゲロウさんの遠吠え「はぁーーーー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 20:26:44)
ゲームマスターそれじゃーいっくよー☆お空に飛んでけー!
薄翅蜻蛉さん「よろしくねー」
クマタロウさん「よろしく」
ジンさん「良いですー」
セレスさん「よろしくお願いしますね皆さん」
偏頭痛さん「宜しくお願いします」
ラムダさん「よろしくおねがいします」
かまぼこさん「よろすー」
ダンディーさん「よろしく頼むぜ」
カゲロウさん「よろしく!」
人事を尽くしたさん「よろしく」
者武猫さん「よろしくお願いします。」
みりん漬けさん「いいともー!
同村のみなさん、よろしくお願いします!」
セレスさん「いいですとも!」
ゲームマスター更新そろったのでこの発言後みんなの発言を確認しだい開始するよ
準備はいいかなー?
カゲロウさん「あ、俺の機器じゃ「うすばかげろう」っていう漢字が出ないので、「ウスバカゲロウ」と表記します。ご了承を」
ジンさん「え、美味しいんですか…?」
ゲームマスターそれじゃー更新20:24でそろえてね
薄翅蜻蛉さん「そんなところでチャレしなくていいぞ>カゲロウ」
みりん漬けさん「ジンも飲もうと思えば飲めるな」
カゲロウさん「ウスバカゲロウも食おうと思えば食えるな」
人事を尽くしたさん「いいんだ、あざーす」
者武猫さん「後他に初心者騙り、狼の初日早噛みとか。」
セレスさん「それはいいですね(ゲス顔)>者武猫さん」
みりん漬けさん「なんてことをいうんだ・・・なんてことをいうんだ・・・っ!>者武猫さん」
クマタロウさん「これだけフラグがあればどこかしらに当てはまりそうだね」
ゲームマスター「おk完璧!楽しんでってね!>人事を尽くしたさん」
人事を尽くしたさん「思い浮かばないから違うなら時間もったいないので蹴っていいよ」
ジンさん「オレンジ違いますよー」
者武猫さん「食品関係ロラとかどうでしょうか(ゲス顔)」
薄翅蜻蛉さん「既出は突然死・シスコピ・村騙りかな?」
人事を尽くしたさん「自ら突然死する?前日や昼の初心者CO?>2」
かまぼこさん「平仮名ねぇやとか思ってたら、オレンジきたのか」
カゲロウさん「人事を尽くしたが安全な件」
セレスさん「漢字三文字ロラもありですね(真顔」
ゲームマスター「人事を尽くしたさん 禁止行為ならまだいっぱいあるよ(震え声」
みりん漬けさん「ひらがなと漢字組に死角はなかった(`・ω・´)」
者武猫さん「カタカナ三文字ランも捨てがたいですね〜(意地)」
ダンディーさん「きっとオレンジ2人が狼なんじゃねーのか」
偏頭痛さん「お…おれじんがいじゃねえから見逃してくれよう・・・(涙目)>薄翅蜻蛉さん」
セレスさん「いえやはりここは漢字ロラで(ニッコリ」
クマタロウさん「蜻蛉2名いたのか。ひろいわい!!」
者武猫さん「ここは緑系ランで(笑顔)」
薄翅蜻蛉さん「入ってます(小声>偏頭痛さん」
クマタロウさん「せまいわい>猫」
ゲームマスター「13番目kariさんおk 楽しんでってね」
偏頭痛さん「◆薄翅蜻蛉さん 「赤ランでもいいぞ(迫真」
その中に私の真紅は入っていますか(震え声)」
kariさんがジンに名前を変更しました。
セレスさん「ランよりロラしましょう(ニッコリ」
カゲロウさん「やっぱりみんな死にたくないんだwwwwwwwwww」
者武猫さん「広いわ>ロウラン」
ジンさん「3:狼、狐」
偏頭痛さん「ロウランも可だと思うんですチラッチラッ」
みりん漬けさん「やめてくださいしんでしまいます>薄翅蜻蛉さん」
薄翅蜻蛉さん「赤ランでもいいぞ(迫真」
カゲロウさん「偏頭痛>やめなさい(笑)」
人事を尽くしたさん「まじかー、ほとんど答えられちゃってるよ」
みりん漬けさん「カタカナランしよう(まがお」
セレスさん「漢字ランがしたいですね」
ダンディさんがダンディーに名前を変更しました。
者武猫さん「言うと思った。絶対だれか言うと思った>カゲロウラン」
偏頭痛さん「カゲロウランしよう(提案)」
kariさんがかまぼこに名前を変更しました。
みりん漬けさん「おっけ、ありがとうございます>薄翅蜻蛉さん」
薄翅蜻蛉さん「あってますよー>みりん漬けさん」
みりん漬けさん「薄翅蜻蛉→ウスバカゲロウ であってます?>薄翅蜻蛉さん」
者武猫さん「ウスバカゲロウww 」
ジンさん「こんばんは、よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「人事を尽くしたさん 他の方がその答えをすでにおっしゃってるので
他の解答でお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:16:13)
ゲームマスター「橙kariさんおk 楽しんでってね」
kariさんが薄翅蜻蛉に名前を変更しました。
みりん漬けさん「かかしさんおつかれさまでっす!」
人事を尽くしたさん「シスコピ>2」
そしてかかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子けり 支援ありがとね!」
かまぼこさん「2、真狼―真  真狂―共 でいいのかな?」
kariさんが人事を尽くしたに名前を変更しました。
ダンディーさんがダンディに名前を変更しました。
ゲームマスター「13番目kariさんおk 楽しんでってね」
ゲームマスター「8番目者武猫さんおk 楽しんでってね」
薄翅蜻蛉さん「4番だれもやってないかな?

2日目 護衛:GM、犠牲:なし
占いは真狼濃厚だと思うので、すぐには噛まれないと見る。
霊能を護衛してみる。」
kariさんがダンディーに名前を変更しました。
ゲームマスターkari系統のかたはぼちぼち名前変更よろしくね
質問の解答もお願いします
者武猫さん3日目死体なしだったら妖狐生きてるか狩人GJかの二択。
kariさんが偏頭痛に名前を変更しました。
カゲロウさん「うまい」
ゲームマスター入村者は以下の4つの質問のどれか1つに答えてね!(いずれも答えられない場合はけらせていただきます)
(他の方とできるだけ答えがかぶらないようにしてください)

1、この村で初日2−1進行になった場合考えられる内訳を2つお答えください。

2、わかめての禁止事項の1つをお答えください。

3、この村で3日目に死体無しが出たときに考えられる生存している役職を2つお答えください。

4、あなたはこの村に狩人になり2日目GMを護衛したところ死体なしがでました。
  狩人日記を書いてみてください(理由、結果含む)

再度ぺたり
者武猫さん「左から読むとシャム猫、
右から読むと猫武者。
どっちでも意味が通ります。」
kariさんがセレスに名前を変更しました。
カゲロウさん「ほいほーい☆とっておきだよ!」
kariさんがみりん漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「10番目kariさんおk 楽しんでってね」
kariさんがクマタロウに名前を変更しました。
みりん漬けさん「前に狐騙りでだまされたから言ってみたんだけどレアケじゃない・・・だと・・・?(;ω;`)>GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
かまぼこさん「ほいほーい  だけでよい?」
薄翅蜻蛉さん「こんばんはー」
クマタロウさん「2.シスコピ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:10:34)
人事を尽くしたさん「こんばんは」
ゲームマスター「9番目カゲロウさんおk 楽しんでってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:10:25)
かまぼこさん「ばんわー」
kariさんが者武猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
セレスさん「ほいほーい☆とっておきだよっ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:10:04)
カゲロウさん「2、2まど。」
ゲームマスター「6番目kariさんおk 楽しんでってね
(ちなみに真狐ー真はそこまでレアケでもないよ)」
クマタロウさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:09:37)
みりん漬けさん「ほいほーい☆とっておきだよっ!
2−1だったら真狂-真が無難?レアケで真狐-真とかあったら怖いよねー」
カゲロウさん「こんばんわ」
者武猫さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
カゲロウさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:08:33)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:08:27)
そしてかかしさん「ほいほーい☆とっておきだヨ」
ゲームマスター「7番目kariさんおk 楽しんでってね」
kariさんがそしてかかしに名前を変更しました。
そしてかかしさん「そしてかかし」
そしてかかしさん「2.村人騙り」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「5番目kariさんおk 楽しんでってね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:06:39)
みりん漬けさん「こんばんはー 村たてありがとうございます」
ダンディーさん「1:真狂ー真が基本だがごくまれに狂狼ー真である場合がある」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:06:13)
偏頭痛さん「ほいほーい★とっておきだよっ!」
ゲームマスター「4番目kariさんおk 楽しんでってね」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ダンディーさん「こんばんわ」
偏頭痛さん「3.狐と狩人」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:04:10)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「3番目ラムダさんおk 楽しんでってね」
偏頭痛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:03:38)
ラムダさん「じゃあ 2. 突然死」
ゲームマスター更新時間 20:15分 それまでご自由にー
ゲームマスター「2番目kariさんおk 楽しんでってね!」
セレスさん「1.ですが真狂ー真 真狼ー真が考えられます」
ラムダさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ラムダさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:01:25)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
セレスさん「こんばんは」
ゲームマスター「テンプレの内容を変えたので確認よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:00:52)
ゲームマスター入村者は以下の4つの質問のどれか1つに答えてね!(いずれも答えられない場合はけらせていただきます)
(他の方とできるだけ答えがかぶらないようにしてください)

1、この村で初日2−1進行になった場合考えられる内訳を2つお答えください。

2、わかめての禁止事項の1つをお答えください。

3、この村で3日目に死体無しが出たときに考えられる生存している役職を2つお答えください。

4、あなたはこの村に狩人になり2日目GMを護衛したところ死体なしがでました。
  狩人日記を書いてみてください(理由、結果含む)
ゲームマスター*13人狐・共有あり村
この村は、11人、12人村で慣れた初心者さんが狐や共有の役職に慣れるためだったり
17人村だったら人数多すぎて把握が大変だ!っていう人のための村だよ!
禁止事項はPukiwikiの禁止事項に順ずるよ ダメなものはダメ

【この村での注意事項】
・早噛みは禁止(能力実行の200前の噛み 初日以降も全面禁止)
・村人の役職騙りは禁止(最終日のPP回避もダメ)
・酉推奨 あくまで推奨
・入村時は挨拶必須だよ 
・入村者はGMの質問に対する答えを答えてね
・入村時はCN「kari」で入ることをお勧めするよ
・占い結果と理由はわけて発言してね
・メタはほどほどに

【初めての方々へ】
まずはPukiwikiを見てルールや流れをきちんと確認してね
最低限のルールはすべて乗ってるのでしっかり読んでおこう
参加したことない人は、何戦か観戦してから参加してね
前日や霊会でわからないことがあったり質問があったらGMに遠慮なく聞いてね


最後までみんなが楽しくゲームできるよう協力お願いしまーす!
入村時に「ほいほーい☆とっておきだよっ!」と言ってくれたら
このテンプレを読んでいただいた判断になるからよろしくね☆
戻る