過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
テナの詠唱曲
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
チャンプルー
◆z6kmU9o3v.
[共有者]
(死 亡)
 
 
かぶらかん
◆uBmHq26XYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金王
◆PWjM6.06cQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
スワローズ大好き
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
モリー
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボーボボボボボ
◆lDZTCz6/F2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイギス
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うかい亭
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
タン塩
◆Ncf/xKGxO2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
オッドアイ
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
牛角
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴルゴンゾーラ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
産廃
くくく ◆Fate.T.HAw
[猫 又]
(生存中)
 
 
ヤジロベエ
あや ◆3.hbHkQ012
[人 狼]
(死 亡)
 
 
叙々苑
でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニョッキ
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 130714番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牛角さん「それではGMお疲れ様ー」
牛角さん「やっぱ焦っちゃダメだよね狼は。」
牛角さん「ぶっちゃけ5人の日にほとんど諦めてたwwwモリー吊れると思わなかったし
噛み一日遅らせてれば勝った可能性あるから悔しいな。」
かぶらかんさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
テナの詠唱曲さん「村立てありがとです」
テナの詠唱曲さん「私も最終日だけですごく疲れました。牛角さんやっぱり殴り合い強いね。」
牛角さん「ちなみに猫の真偽は本当にわかりませんでした まる」
牛角さん「まああんな不用意な発言してたら狼認定余裕ですよね」
産廃さん「いやこんなメタ1%にも満たないです・・・
私投票と発言と↓で選んだよ」
牛角さん「あー久しぶりに疲れた」
牛角さん「メタ推理で負けたンゴ」
産廃さん「ともにゃんさんが狼なら狩噛み狩占いで詰まない日はそもそも何も言わないほうを選ぶと思った」
オッドアイさん「GMさん村建てありがとうございましたー」
牛角さん「ああ、そこ。」
うかい亭さん「いろいろ反省しつつ勝ってよかったにゃー」
産廃さん「霊能がいないのに身内誘導 以上」
牛角さん「ちなみに決め手はなんでした?>猫」
テナの詠唱曲さん「詰み計算ってほんとパパッとできないなぁ……」
ゴルゴンゾーラさん「GM村たて乙でした」
チャンプルーさん「皆さんお疲れ様でした」
金王さん「村たてさんくすー 勝ててよかた」
アイギスさん「人外に優しくない占いだった」
ニョッキさん「GM村たてありがとうございました」
ニョッキさん「お疲れ様でした」
叙々苑さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ヤジロベエさん「占いの引きがいいし柱ばかりで狩人候補減らなかったのがきつかったね」
オッドアイさん「反省:6日目に猫占いをさせず私がでればよかった。
   久し振りの狩人で詰み数計算できてなかった。
   猫真狂説を自分で言っておきながらそれを推しきれなかった。」
叙々苑さん「占い狩良かったが狼も粘ったねっていうwww」
チャンプルーさん「私も進行まともに出来なくてすみません」
牛角さんお仲間ぁー!
オッドアイさん「日記いる……?」
テナの詠唱曲さん「殴りって本当によくわからない。勝てて良かったとだけ。」
叙々苑さん「乙っていうwww」
かぶらかんさん「お仲間よく頑張りました〜」
産廃さん「狩人出して○占いで無問題であった」
金王さん「おつー」
うかい亭さん「勝ててよかったよーはらはらしましたー」
アイギスさん「お仲間奮闘お疲れさまです」
産廃さん進行ミスひどくてすみませんでした
ヤジロベエさん「おつかれさま」
チャンプルーさん「お疲れ様ー」
うかい亭さん「おつかれさまー」
ゴルゴンゾーラさん「お疲れ様」
アイギスさん「お疲れ様です」
牛角さん「あちゃー」
オッドアイさん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/07/15 21:39:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
牛角さん2 票投票先 → テナの詠唱曲さん
産廃さん0 票投票先 → 牛角さん
テナの詠唱曲さん1 票投票先 → 牛角さん
牛角さん「だから吊ったじゃん。柱次の日してたし。」
牛角さん「ただ弱点を挙げるなら産廃偽で考えてたことな。

◆テナの詠唱曲「モリー狩人じゃないならたぶん死んでるから出さなくていいよ」
狩考察は素村がやっていい事じゃないって事な。」
テナの詠唱曲さん「じゃあスワローズは村認定できるばしょなの?あれ吊らずに済む場所なの?」
テナの詠唱曲さん「牛角が狩り候補なら狼どこなの?」
牛角さん「スワローズ柱してたか?」
テナの詠唱曲さん「牛角は発言から殴るところが特にない
強いて言うなら初日いい柱だって言ってたけど、スワローズがいるのにいい柱ってなに」
牛角さん「こんだけ誘導されまくって村アピもないけど
少なくとも狩アピはしてないし
占い先の提案も安全性を欠いたものは行ってない。

オッドアイ噛みは発言数が無くなったからじゃないか」
産廃さん「牛角も候補じゃないの?」
チャンプルーさん「つーかあってたわ…」
テナの詠唱曲さん「私が非狩人COしてしまったんで狩り候補オッドアイとモリーの2択を充てたからだと思うけど」
産廃さん「殴り合いでもいいよ」
チャンプルーさん「ほんとふがいない共有でごめん…」
モリーさん「●を当てることが最大の狩人保護なんだし、人外狙いで良いんじゃね」
牛角さん「殴り合いだよな。」
産廃さん「オッドアイさんが噛まれた理由について語ってください」
テナの詠唱曲さん「おはようございます」
牛角さん「うっし!」
産廃さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/07/15 21:35:34)
チャンプルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャンプルーさんを狙います。 >>> 牛角 <<<
テナの詠唱曲さんの独り言「殴りってなにすればいいかさっぱりわからない」
うかい亭さん「もっと村村したとこから占った方が最終日の為には良かったね」
チャンプルーさんの会話「ふがいない共有でごめん」
牛角さんの遠吠え「まあ頑張ろう」
チャンプルーさんの会話「なんでわたし残ってるんだろう><」
牛角さんの遠吠え「勝てるかなぁ?」
チャンプルーさんの会話「ごめんねモリー><」
チャンプルーさんの会話「おわらなかったよお><」
モリーさん「お疲れ様でした」
チャンプルーさんの会話「ふええええええええええええん><」
産廃さんの独り言「オッドアイさん噛めそうなのがテナさんなんだけど」
8日目の夜となりました。(13/07/15 21:30:57)
モリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
チャンプルーさん0 票投票先 → モリーさん
モリーさん4 票投票先 → 牛角さん
牛角さん1 票投票先 → モリーさん
産廃さん0 票投票先 → モリーさん
テナの詠唱曲さん0 票投票先 → モリーさん
モリーさん「まぁキットあした牛核つって勝つっしょ」
テナの詠唱曲さん「モリーはボルコン知らなさそうな発言が目立ったくらいか」
チャンプルーさん「つらいです」
産廃さんじゃあモリーさん吊りで終わらなかったら辛いですね
モリーさん「鳥頭だから一時的にテナ忘れただけやし>牛核」
チャンプルーさん「テナはもう少し喋りましょう」
牛角さん「グレラン2回だから勝率は66%で変わらんな」
テナの詠唱曲さん「村アピ一つするなら初日アイギス吊り誘導したってことかな」
チャンプルーさん「まかせます>猫」
牛角さん「個人的にはこっちのが気になる

◆モリーさん「グレーって俺と牛核だけ?」
◆モリーさん「ただ俺はテナは村っぽいと思ってた」

他者を村認定しときながらグレーに数えてないところ」
モリーさん「本当にあれが推理だと思えたのかよ。
自分視点偽だから叩いてただけやん」
産廃さん「指定したいなら任せるし指定したくないならやるよ」
チャンプルーさん「存分に殴りあってね」
叙々苑さん「占い乙でしたっていうwww 君のおかげで勝てそうだっていうwww」
モリーさん「推理っていうのかアレ」
テナの詠唱曲さん「いたなら昨日は猫吊りしなくてよかったからね」
産廃さん「六日目は狩人出すべきだったけどしょーもない反論考えてたせいで言えなかったですね
ごめんなさいですね」
牛角さん「発言からたくさん推理してた方を信用しただけ>モリー」
アイギスさん「首皮一枚つながった!!」
テナの詠唱曲さん「進行を導けないなかったなら殴り勝ちましょうか」
うかい亭さん「牛角さんは占えなかったですわ」
チャンプルーさん「狩人はもういないんですかね」
うかい亭さん「ごめんね」
テナの詠唱曲さん「6日目の贖罪をしましょうか」
モリーさん「猫真狂だったとはいえ、
ボーボボをあえて信用する理由がわからない>牛核」
牛角さん「もう。」
チャンプルーさん「おはよう」
牛角さん「うっし!」
8日目の朝となりました。(13/07/15 21:27:12)
うかい亭さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うかい亭さんを狙います。 >>> 牛角 <<<
テナの詠唱曲さんの独り言「頭良くなりたい」
うかい亭さんの独り言「残り二人とも白くみえるわ」
うかい亭さんの独り言「潜伏強いなー」
うかい亭さんの独り言「むずかしいね」
オッドアイさん「そう信じるよ」
テナの詠唱曲さんの独り言「猫真狂なら3択か、でも私が非狩COしたから2択か」
オッドアイさん「くくくさんとともにゃんがやってくれるでしょう」
牛角さんの遠吠え「やっぱチャレ1日遅らせればよかった」
うかい亭さんの独り言「かまないでええええええええええええ」
テナの詠唱曲さんの独り言「6日目に狩人引っ張り出して私占いさせればよかった
いや一番いいのは狼が狩り候補4択まちがえることだけど」
うかい亭さんの独り言「残り2吊つんでるじゃん」
うかい亭さんの独り言「だいじなとこでだめなわたし」
牛角さんの遠吠え「ていうか猫がまず俺吊りって言ってるからな」
モリーさんの独り言「ただ占い師も投票しちゃってるわけで、ボーボボ信用する考え方もあるってことなのね」
牛角さんの遠吠え「うかい噛んでもテナとモリー両方から人外視されてるしなー」
うかい亭さんの独り言「はずしたよ」
チャンプルーさんの会話「しまったログとってない」
テナの詠唱曲さんの独り言「モリー・牛角が狩人なら出るからオッドアイ狩人確定じゃない」
モリーさんを占います。 >>> うかい亭 <<<
モリーさんの独り言「いくら狼からもわからんからって、
ボーボボ信用する理由があるのかと、牛核に問いたい」
産廃さんの独り言「ダメだわ私」
牛角さんの遠吠え「ここが分水嶺だったな。ほぼ負けは覆らない。」
テナの詠唱曲さんの独り言「占われ柱にでも立てばよかった」
チャンプルーさんの会話「これで狩人生きてたら…」
モリーさんの独り言「でも、ということは猫真狂だったわけで」
ボーボボボボボさん「OH NO」
叙々苑さん「思いっきり割れたねっていうwww 猫噛みENDかもっていうwww」
牛角さんの遠吠え「グレラン2回かー」
うかい亭さんの独り言「間違えたけどごめんね」
テナの詠唱曲さんの独り言「自分の馬鹿さに腹が立つ」
産廃さんの独り言「こえー」
牛角さんの遠吠え「狂人ありがとう」
チャンプルーさんの会話「葉ああああああああああああああああ…よかった…」
モリーさんの独り言「ですよねーwwwwwwwwwwwwwww」
7日目の夜となりました。(13/07/15 21:22:41)
ボーボボボボボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボーボボボボボさん4 票投票先 → 産廃さん
チャンプルーさん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
モリーさん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
うかい亭さん0 票投票先 → 産廃さん
牛角さん0 票投票先 → 産廃さん
産廃さん3 票投票先 → ボーボボボボボさん
テナの詠唱曲さん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
オッドアイさん「でってさん! 私がんばったよー! 二か月ちょいぶりの狩人で緊張したwwww」
叙々苑さん「狩乙っていうwww GJナイスでしたね!!っていうwww」
ニョッキさん「真猫吊ってLW持っていくのも面白い」
テナの詠唱曲さん「るうねぇ……」
モリーさん「ミスったら最終日やん」
ボーボボボボボさん「じゃあ産廃グッバイ、安らかに眠れな。次から反論ぐらい書けるようにな。」
うかい亭さん「占いに頼ってはいけない。自分の力を信じて」
産廃さん「対抗狼で見ても狂で見てもグレー吊りが先のほうが詰みやすいんだけどな」
テナの詠唱曲さん「ほんと猫吊りはダメだからね
真狂か真狼かがわかっていないから」
モリーさん「まぁ猫2択は避けられんか」
チャンプルーさん「猫るうううううう行きましょう。ためらっても仕方ない」
産廃さん「まあ猫吊るにしても指定してね
グレー吊りのほうがいいと思うけど」
ボーボボボボボさん「圧倒的村有利の状況でなぜ偽猫をいかしてやらねばならないのか?」
うかい亭さん「るううううううううううしてみよう。みなさんの力で人外吊りましょ」
牛角さん「占いがアグレッシヴだった」
テナの詠唱曲さん「モリー狩人じゃないならたぶん死んでるから出さなくていいよ」
ボーボボボボボさん「運頼りで勝つのは俺の主義に反する
なぜ初日呪殺で人外を取り逃がさなくてはならないのか?」
モリーさん「ただ俺はテナは村っぽいと思ってた」
うかい亭さん「吊って失敗で対抗吊って1吊3グレで戦い面白いじゃん」
産廃さん「昨日死体なし出てる時点でうかいさんが真なのでうかいさんが指定どうぞ」
モリーさん「ああ、そっか。結構キツイやん」
チャンプルーさん「そうです。狩人でときますか?」
産廃さん対抗の中身によらずグレー2回吊れば50%なのでそれでどうぞ
牛角さん「テナがいる>モリー」
テナの詠唱曲さん「猫吊るなら最終日だよ」
オッドアイさん「おつかれさまー」
モリーさん「グレーって俺と牛核だけ?」
ボーボボボボボさん「知ってるか? 道ずれが起きないルーはルーって呼ばないんだぜ?」
産廃さん「牛角さんでも吊ればいいですよ」
うかい亭さん「グレー3」
チャンプルーさん「ですね。猫るううううういきますか?」
ボーボボボボボさん「産廃君のちょっといいとこ見てみたいっ」
うかい亭さん「猫吊って失敗して残り2吊」
モリーさん「あれオッドアイ臭いと思ってたのに」
牛角さん「猫吊るなら今日だな」
ボーボボボボボさん「まぁいいや気にすんな>うかい」
チャンプルーさん「さてどうしますか?」
産廃さん「狩人出させて占いでよかった 対抗の文章にいちいち反論している場合ではなかった
申し訳ないです」
テナの詠唱曲さん「おはよう」
オッドアイさん「あ、やられた」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
うかい亭さん「ごめんね失敗」
チャンプルーさん「おはよう」
うかい亭さん占い理由:なんか他の人みんなむらびとっぽいのよね
まぁ、狩人っぽくない人から占います
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
牛角さん「うっし!」
うかい亭さん「占いCO オッドアイさんはさんはむらびとさんでした」
7日目の朝となりました。(13/07/15 21:17:14)
オッドアイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オッドアイさんを狙います。 >>> 牛角 <<<
テナの詠唱曲さんの独り言「グレー4 7人で狩り噛みグレー○引きならグレロラ→猫真狼でるうううう」
産廃さんの独り言「しょーもない反論に付き合うべきではなかった」
産廃さんの独り言「狩人出させてよかったです ごめんなさい」
テナの詠唱曲さんの独り言「んー昨日狩人出した方が良かった?」
牛角さんの遠吠え「もういやああああああああああああああ」
モリーさんの独り言「ボルコンスキーの弱点は●多いとき困るってことか」
金王さん「確率低いねっていったのに起こるっていうね」
金王さん「確率低いねっていったのに起こるっていうね」
牛角さんの遠吠え「●もらったらごめんねー☆」
オッドアイさんの独り言「吊りはあと3吊り」
叙々苑さん「◆牛角さんの遠吠え 「あ、オッドアイ噛みの予定です」
やるなぁ…」
オッドアイさんの独り言「猫がどうかなんだよね。」
アイギスさん「おおお!狩人占いキタ!」
オッドアイさんの独り言「モリーもいるか」
チャンプルーさんの会話「もう占い偽の可能性は捨ててる」
オッドアイさんの独り言「ちょっと計算してみよう
グレが 私 牛角 テナ」
うかい亭さんの独り言「占いCO オッドアイさんはさんはむらびとさんでした」
牛角さんの遠吠え「あ、オッドアイ噛みの予定です」
テナの詠唱曲さんの独り言「それも狩人噛み・狩人占い」
テナの詠唱曲さんの独り言「噛みと○引きが同時のばあいが一番きつい」
オッドアイさんの独り言「でてよかった……?」
金王さん「狩人にうまく噛み合わせればなんとかなるけど確率低そうだね」
オッドアイさんを占います。 >>> うかい亭 <<<
オッドアイさんの独り言「んー 日記にかまけすぎてつみ数確認してないー」
牛角さんの遠吠え「オッドアイ、モリー、テナしかかめませーん
噛み合わさればワンチャンあるけども。」
叙々苑さん「ほぼ詰んでるねっていうwww」
チャンプルーさんの会話「これ噛まれないの私がミスリーしてるからだよね…」
ボーボボボボボさんの独り言「ご主人よぉ きちぃんだけど」
アイギスさん「お仲間乙」
うかい亭さんの独り言「狩人はずして」
テナの詠唱曲さんの独り言「というわけで見事に非狩人COしちゃったね」
牛角さんの遠吠え「おっちゃめー☆」
うかい亭さんの独り言「他の人と村人っぽいのよね」
牛角さんの遠吠え「んもーせっかちな人狼なんだから☆」
ヤジロベエさん「おつかれさま」
うかい亭さんを護衛します。 >>> オッドアイ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/15 21:12:43)
ヤジロベエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボーボボボボボさん1 票投票先 → ヤジロベエさん
チャンプルーさん0 票投票先 → ヤジロベエさん
モリーさん0 票投票先 → ヤジロベエさん
うかい亭さん0 票投票先 → ヤジロベエさん
牛角さん0 票投票先 → ヤジロベエさん
産廃さん0 票投票先 → テナの詠唱曲さん
オッドアイさん0 票投票先 → ヤジロベエさん
テナの詠唱曲さん1 票投票先 → ヤジロベエさん
ヤジロベエさん7 票投票先 → ボーボボボボボさん
アイギスさん「なんでもいいから真猫つってくれ(真顔
まあ猫放置のがいいと思うがグレから●でりゃ万々歳だし」
ヤジロベエさん「ぼーぼぼは猫じゃねえだろw」
テナの詠唱曲さん「うん」
うかい亭さん「夜考えるね」
産廃さん「グレのほうがいいと思うよ」
金王さん「猫占いはよくないなぁ」
チャンプルーさん「あと猫は黙りましょう」
ボーボボボボボさん「俺占ってくれ。そうすれば対抗狂でも盤石だ。」
産廃さん「対抗狂人でもつり数足りないからつまなくないですか」
テナの詠唱曲さん「猫占いよりグレ占いの方がいいと思う」
チャンプルーさん「じゃあ猫占ってください。今日は●吊りで」
テナの詠唱曲さん一応今日狩人が出て占いがグレーを占う
○が出れば2人吊って終わらないなら猫殴り合いになるね
うかい亭さん「狩人生存確定してるし○ふやすのがいい?」
牛角さん「確実に今日は狩人生存だから猫占うメリットはある。」
モリーさん「狂人の可能性もある以上○が出たところで真とは限らんのだから猫占いはダメじゃね?」
ボーボボボボボさん「見苦しいからさっさと諦めろ」
ボーボボボボボさん「100%道ずれおきねーから産廃吊ろうぜwwwwwwwwww」
うかい亭さん「どうしよっか」
チャンプルーさん「猫占ってもねえ…」
ボーボボボボボさんおめーwwww反論あるなら今日かけやwwww
ヤジロベエさん「うかいが狂人だから猫が真狼確定なのでさっさと吊ってね」
オッドアイさん「じゃあ猫占えば とか思ったけど猫に狂人説もあるのかー 占いにお任せコースっぽいね」
モリーさん「これで狼3人だから猫狼でもおかしくないと思うけど」
牛角さん「猫を狂人認定するなら狩人出て詰み。」
産廃さん「だいたい反論書いてきたけど書くまでもなく私真なので
対抗以外でどうしても反論欲しい人がいた場合だけ書きます」
うかい亭さん「明日猫占う?」
アイギスさん「まだだ!猫るうううううううで真猫吊れば!!」
ボーボボボボボさん「産廃君が息してないの!!」
テナの詠唱曲さん「詰まないね」
チャンプルーさん「ということはやはり狂人が猫騙ってるってことかな?」
ヤジロベエさん「単に回線もたついて2回挨拶しただけなんだけど」
モリーさん「吊り増えたけどまだ詰まない?」
ボーボボボボボさん「産廃の5日目必死語録

◆産廃さん
「●吊りしない意味がないので●吊りで」

他に言うことねーもんな。視点漏れに突っ込まれると困るだろうし。

◆産廃さん
「「猫視点ではこうだけど村視点ではこうですね」という意味です
以上です」

猫と村っていつから別視点だったんだよwwwwwwwwwwww
苦しい言い訳だなwwwww「2視点追ってるからつい出ちゃった」だろ。間違えんなよな。

◆産廃さん
「いったよ 今日は●ね」

相変わらず中味があるようでなんもねー発言するよな。

結論的には狼っぽい。だから今日処分でいい。」
叙々苑さん「これは良い死体ナシっていうwww」
うかい亭さんごめんねつまらない村で
ヤジロベエさん「おはよう」
産廃さん「おはよう」
モリーさん「やった!」
うかい亭さん占い理由:難しいねこの村みんな同じようなこと言ってるのよね
昨日おはよう2回いってるしテンパってるのかな(適当)
徹底して2日目遅いとこから順
ボーボボボボボさん「おっし!」
オッドアイさん「おはようございます」
チャンプルーさん「おはよう」
うかい亭さん「占いCO ヤジロベエさんはさんはじんろうさんでした」
牛角さん「うっし!」
6日目の朝となりました。(13/07/15 21:07:49)
うかい亭さんを狙います。 >>> 牛角 <<<
叙々苑さん「吊り増えるね」
うかい亭さんの独り言「占いCO ヤジロベエさんはさんはじんろうさんでした」
牛角さんの遠吠え「噛むか」
うかい亭さんの独り言「占いCO ヤジロベエさんはさんはじんろうさんでした」
金王さん「イイゾ〜」
ヤジロベエさんの遠吠え「狩人候補減らないのでチャレが通る確率変わらないのです。1日遅くしてグレーが狭くなるだけ」
うかい亭さんの独り言「占いCO ヤジロベエさんはさんはじんろうさんでした」
牛角さんの遠吠え「でももう変わらないね」
オッドアイさんの独り言「煙草煙草ー」
テナの詠唱曲さんの独り言「ボーボボ真猫なら産廃は狂人だろうね」
ヤジロベエさんの遠吠え「狂人吊れるだけじゃないですか?」
牛角さんの遠吠え「明日○なら当然○噛むかなぁ」
アイギスさん「おうふ●ひかれたか」
牛角さんの遠吠え「いや、○なら猫吊れるんだよ」
ヤジロベエさんの遠吠え「さらに○噛むなら共有噛みでも意味ありますが」
うかい亭さんの独り言「占いCO ヤジロベエさんはさんはじんろうさんでした」
チャンプルーさんの会話「明日こそ猫るうううううううだよね」
ヤジロベエさんの遠吠え「それで翌日チャレなら今日チャレした方がよくない?」
ヤジロベエさんを占います。 >>> うかい亭 <<<
アイギスさん「まあ狩人生きてますよね(」
叙々苑さん「共有噛みか 狩の寿命が一日延び、猫は皆が産廃と見るだろ 勝ち目があるね」
チャンプルーさんの会話「負けたらごめん」
ニョッキさん「真霊能なのに結果間違えて貼ったり真占いなのに結果つけ忘れたりしたこともあるので「〜だったらこんな発言しないだろ」系は過信できないと思ってるけど、説得しようとするときの表現って皆どうしてるんだろうね」
モリーさんの独り言「オッドアイとヤジロベーとボーボボ吊れば大丈夫そう」
牛角さんの遠吠え「明日○なら猫るーだね」
チャンプルーさんの会話「なんか嫌な予感しかしない」
金王さん「ぼるだから共有噛みのはず」
うかい亭さんの独り言「難しいね」
牛角さんの遠吠え「何か質問ある?」
ヤジロベエさんの遠吠え「共有噛みで明日猫るーor●吊りなら狩人候補減らないしチャレが正解かな?」
アイギスさん「お疲れ様です」
牛角さんの遠吠え「共有噛み」
うかい亭さんを護衛します。 >>> オッドアイ <<<
5日目の夜となりました。(13/07/15 21:03:19)
アイギスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボーボボボボボさん0 票投票先 → アイギスさん
チャンプルーさん0 票投票先 → アイギスさん
モリーさん0 票投票先 → アイギスさん
うかい亭さん1 票投票先 → アイギスさん
牛角さん0 票投票先 → アイギスさん
産廃さん0 票投票先 → アイギスさん
オッドアイさん0 票投票先 → アイギスさん
テナの詠唱曲さん0 票投票先 → アイギスさん
ヤジロベエさん0 票投票先 → アイギスさん
アイギスさん9 票投票先 → うかい亭さん
叙々苑さん「◆叙々苑「柱をなにものとみるか @迷惑系素村 A吊り稼ぎ狂人 B決死の狼」
まさかの@かよっていうwww」
ニョッキさん「◆ボーボボボボボさん 「4日目の「村視点」とかオメー何者だよって話でよ。」
◆モリーさん 「いや、村役職のとき「村視点」っていうのは普通だろ。俺もよく言うぞ」
実際どうなんだろう」
産廃さん「いったよ 今日は●ね」
アイギスさん「素村CO(´・ω・`)」
産廃さん対抗吊ろう
チャンプルーさん「アイギスは柱でなければ吊るつもりでした」
叙々苑さん「やぁメメっさっていうwww」
アイギスさん素村CO(´・ω・`)
ボーボボボボボさん「おめーが猫ならシンプルに「対抗吊ろう」で良いんだよ勉強しろな。」
うかい亭さん●吊で
オッドアイさん「アイギス を アイリス と空目して さくら大戦だー とか思ってた」
モリーさん「いや、村役職のとき「村視点」っていうのは普通だろ。俺もよく言うぞ」
アイギスさん「素村CO(´・ω・`)」
チャンプルーさん「猫は黙っててください」
テナの詠唱曲さん「ボーボボ狂人なら猫騙らないんでたぶんボーボボ狼でしょうね」
アイギスさん「素村CO(´・ω・`)」
牛角さん「ボーボボ真猫に見えてきた」
ボーボボボボボさん「4日目の「村視点」とかオメー何者だよって話でよ。」
チャンプルーさん「皆さん優秀でなにより。できればもっとしゃべってね」
叙々苑さん「狩生存はとってもいいことだ。今日の噛みはテナとオッドアイの2択かね
共有は噛まんだろ多分」
産廃さん「 」
ボーボボボボボさん「産廃の2日目必死語録

◆産廃さん
「この速度で撤回する猫は狼もあり得るので最終日は対抗吊りも考えたいです」
こいつ、明らかに自分より速い占い師がいたから猫吊らせに必死になってる外じゃねーかwww
◆産廃さん
「明らかに遅くなってしまったからって真似しないでくださいボーボボさん」
明らかに遅いわけじゃないし撤回時刻はほぼ同時だが?
いい迷惑だが必死になって誘導するのを見物してやるから必死になると良い」
ヤジロベエさん「間違えないと思うけど真猫吊るリスクもあるので●が出てるのに猫ルーとかありえません」
産廃さん「「猫視点ではこうだけど村視点ではこうですね」という意味です
以上です」
ボーボボボボボさん「産廃の3日目必死語録

◆産廃さん
「霊噛みボルコンしてくる狼なら噛み先を与えない●連打のほうが楽だよ」

アフォか。●連打狙って狩人に○出される方が困るに決まってんだろ。無双より安定狙うように助言しねーのなwww

◆産廃さん
「1回自分でやったことあるからあり得るよ>オッドアイ
ただしグレーを狭めるだけなので狂人がそれをしても得しない つまり僕は非狂人」

こいつは意地でも俺を吊らせにかかっているらしいな。自分で非狂人アピをするってことは狂人目もあるってこった。スワローズ大好きなんて即座にうらなわせりゃいい。猫は保険かけて真偽不明のままにしときゃいい。序盤から信用差つける必要ねーよ。」
モリーさん「◆ボーボボボボボさん 「産廃の4日目必死語録

↑ボーボボボボボの必死語録」
ボーボボボボボさん「こいつ4日目でボロ出してんだよ」
オッドアイさん「●吊りしない意味は?>共有さん」
テナの詠唱曲さん「猫吊りするんですか?
産廃さんが騙りなら上占いって言っておけばいいですよね!」
ボーボボボボボさん「産廃の4日目必死語録


◆産廃さん
「対抗が100%狂とは言えないから正直対抗吊りたいのはあるけど
まあ村視点では何言ってるのって話だよなあ」

はい、ダウト。初日呪殺で追い詰められてる狼なんてこんなもんだよな。
「村視点では何言ってるのって話」ってのは、お前視点とは違うってことだろ。
お前が猫だったらこう言えばいいだけだ。
「対抗が100%狂じゃないから今日吊りたい」
そこで「村視点」とか持ち出してくる辺り、お前は2視点追っているわけだ。ボッシュート。

◆産廃さん
「RP解除してまで言う事じゃないですね」
そりゃ言うに決まってんだろwwwwwここで猫ルーするとかありえねーわwwwww
産廃の視点漏れ発言もチェックできたしRP解除する時期んなったってこった。お疲れさん。」
アイギスさん「いやこれまじ初日先生の呪殺だべ」
ゴルゴンゾーラさん「やぁでっていう」
うかい亭さん「猫るうううううううううううで私にあたっても一興村」
モリーさん「そら先に●吊り一択やろ。
猫吊りはできるだけ遅い方が良い」
叙々苑さん「ヤジロベエは村で見てたな〜」
産廃さん●吊りしない意味がないので●吊りで
牛角さん「●吊りでいいだろw>共有」
ボーボボボボボさん「猫るーしちまおうぜ」
ヤジロベエさん「おはよう」
チャンプルーさん「では猫るううううううううか●吊りですね」
ヤジロベエさん「じゃあ先にアイギスね」
モリーさん「ボルコンの名前間違えてるのは関係無いと思うがなw」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
叙々苑さん「おはよう ロースよりカルビが好き
あと4吊り3Wっぽいので6人の勝手なグレスケ
アイギス>オッドアイ>モリー>牛角>テナの詠唱曲>ヤジロベエ 」
チャンプルーさん「わたし噛まれませんねえ。予想してました」
アイギスさん素村CO
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
モリーさん「おはよう」
うかい亭さん「あと二人」
ヤジロベエさん「おはよう」
テナの詠唱曲さん「おはようございます」
チャンプルーさん「おはよう」
うかい亭さん占い理由:柱吊りたいのはみな考えるところ、それを一生懸命主張されてもうんうん
ボルコンスキー噛みをなんか間違えてるしとりあえず占っておこう
◆アイギス 「柱を利用する人外なんておうおうとしているもんだ残す価値なんてないよ」
◆アイギス 「噛み筋的にボンゴルだからなさそうだがな初日即抜きと今じゃ狩人候補が一緒だ」
◆アイギス 「よし糞柱吊るか」
アイギスさん「おはよう」
オッドアイさん「おはようございます」
うかい亭さん「占いCO アイギスさんはさんはじんろうさんでした」
牛角さん「うっし!」
5日目の朝となりました。(13/07/15 20:58:24)
叙々苑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叙々苑さんを狙います。 >>> 牛角 <<<
テナの詠唱曲さんの独り言「産廃さん真猫だろうね」
オッドアイさんの独り言「当分死体無しはなさそう」
オッドアイさんの独り言「これでチャレはこないだろうなー」
オッドアイさんの独り言「日記書くの疲れてきた」
オッドアイさんの独り言「おはようございます」
アイギスさんの遠吠え「○なら猫吊り●なら吊られるしかないね」
牛角さんの遠吠え「明日狂人吊らせたいかな」
アイギスさんの遠吠え「グレ6で吊り4-1だから実質グレ6の吊り3かな」
うかい亭さんを護衛します。 >>> オッドアイ <<<
チャンプルーさんの会話「うーん」
チャンプルーさんの会話「明日は猫るうううううううかなー」
牛角さんの遠吠え「明後日じゃなかった?●ひいたら遠のく。」
うかい亭さんの独り言「占いCO アイギスさんはさんはじんろうさんでした」
ゴルゴンゾーラさん「三人じゃない?」
ゲームマスター「おつかれ」
アイギスさんを占います。 >>> うかい亭 <<<
アイギスさんの遠吠え「@吊り4」
モリーさんの独り言「ボルコンスキー噛みの何が良いかって、なんか語感が良い」
金王さん「3びきだった」
牛角さんの遠吠え「狂人が仕事したから狼楽でいいわー」
アイギスさんの遠吠え「チャレはいつなるんやっけか」
金王さん「本気出してあと2人はやくみつけてくり〜」
うかい亭さんの独り言「難しいね」
牛角さんの遠吠え「130○噛んで続行」
チャンプルーさんの会話「猫るうううううううしないとなー」
アイギスさんの遠吠え「叙々苑噛みだな」
チャンプルーさんの会話「やばいなーどうしよう」
牛角さんの遠吠え「○噛み」
4日目の夜となりました。(13/07/15 20:53:48)
スワローズ大好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボーボボボボボさん1 票投票先 → スワローズ大好きさん
チャンプルーさん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
モリーさん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
うかい亭さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
牛角さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
叙々苑さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
産廃さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
オッドアイさん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
テナの詠唱曲さん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
スワローズ大好きさん11 票投票先 → ボーボボボボボさん
ヤジロベエさん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
アイギスさん0 票投票先 → スワローズ大好きさん
産廃さん「RP解除してまで言う事じゃないですね」
テナの詠唱曲さん「ゴルゴンゾーラさんも喜ぶよ」
叙々苑さん「ABに賭けるのが分がよさそうだ 柱吊ろうぜ」
うかい亭さん「るううううううううううううするなら私にあたる確率低い段階がうれしいね」
モリーさん「どうせ吊られねーと思って柱したアホな狼という可能性も捨てきれないわけだし、
良いんじゃね」
チャンプルーさんでは柱吊りで
ボーボボボボボさん「◆産廃さん 「対抗が100%狂とは言えないから正直対抗吊りたいのはあるけど
まあ村視点では何言ってるのって話だよなあ」

ちなみにここ豆な「村視点」」
牛角さん「アグレッシヴ素村ってなかなか見ないな」
産廃さん「対抗が柱吊りたいらしいので柱吊りたくないけど時間ないね」
オッドアイさん「だって、アレ残してどうするの? って言うのが私の意見>共有さん     完全に村とみて進行するなら共有さんにまかせまする」
アイギスさん「柱を利用する人外なんておうおうとしているもんだ残す価値なんてないよ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
叙々苑さんおれはるううううう希望>共有
ボーボボボボボさん「クソ柱残しても意味ねーわ」
ヤジロベエさん「宣言しておくと明日占いが●引かないなら猫片方吊る気満々ですのでよろしく」
叙々苑さん「柱をなにものとみるか @迷惑系素村 A吊り稼ぎ狂人 B決死の狼」
チャンプルーさん「皆柱つりたいの?」
アイギスさん「噛み筋的にボンゴルだからなさそうだがな初日即抜きと今じゃ狩人候補が一緒だ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
テナの詠唱曲さん「柱連吊りで無駄吊りできなくなったね!」
チャンプルーさん「相方かまれましたなー。ちなみに柱吊るか指定するかどっちがいい?」
オッドアイさん「スワローズさん吊りですかね。残してもしょうがない気もしますしおすし」
産廃さん「対抗が100%狂とは言えないから正直対抗吊りたいのはあるけど
まあ村視点では何言ってるのって話だよなあ」
牛角さん「昨日の柱吊り。」
うかい亭さん「無駄じゃないよ」
アイギスさん「よし糞柱吊るか」
うかい亭さん「隠してチャレでみえなくなってもいやなので」
スワローズ大好きさん「人柱に立候補します。」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
スワローズ大好きさん「おはようございます」
叙々苑さん「無駄占いさせちゃってごめんなさい>うかい亭」
アイギスさん「おはよう」
モリーさん「徹底的にボルコンだな」
テナの詠唱曲さん「おはようございます」
オッドアイさん「おはようございます」
牛角さん「○なら結果隠していいぞ
死んだ狩人候補初日しかいないし>うかい亭

って言いたかった」
産廃さん「おはよう」
うかい亭さん「そんなにうまくはいかない村」
ヤジロベエさん「猫吊るタイミングだけど、○引くとするとグレ8で吊り5か
柱出てないなら今日猫吊りで良かったと思うけど柱出ちゃったから柱→偽っぽい猫が正解かな。●引けばもちろん●。」
ニョッキさん「お疲れ様でした」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
チャンプルーさん「おはよう」
うかい亭さん占い理由:うーん下のセリフが目につきました
◆叙々苑 「占いの引きと狩生存が全て」
あと人外ってこうゆうセリフよく言うと思いました
◆叙々苑 「タン塩大人気ですね」
理由かくのめんどくさくなってきました、でも頑張ります
ヤジロベエさん「おはよう」
叙々苑さん「おはよう ロースよりカルビが好き
1W吊って狐不在 猫は真狼か狂 柱が狂ならいいんだが
あと5吊り 占いの生存力が重要です(小並感)」
牛角さん「うっし!」
うかい亭さん「占いCO 叙々苑さんはさんはむらびとさんでした」
4日目の朝となりました。(13/07/15 20:49:09)
ニョッキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニョッキさんを狙います。 >>> 牛角 <<<
ボーボボボボボさんの独り言「ボーボボボボボ」
チャンプルーさんの会話「占ってなかったら吊りですかね?」
うかい亭さんの独り言「占いCO 叙々苑さんはさんはむらびとさんでした」
ニョッキさんの会話「柱どうしたもんですかねえ。占いが柱占ったらアイギス指定すればいいと思ってますが」
チャンプルーさんの会話「わかりました」
ニョッキさんの会話「レアケ考えすぎても勝てる試合取り落とすことになるので
変な展開になったらぼちぼち考えればいいんじゃないですかね」
牛角さんの遠吠え「あ、噛みやるね」
オッドアイさんの独り言「柱も出たし。すぐに私が吊られるってことはなさそう」
チャンプルーさんの会話「狩人いたら占い護衛だろうしね」
オッドアイさんの独り言「ブランクありすぎて立ちまわりがわからないという感じに陥っております。
今のところ大丈夫かな……」
ゲームマスター「おつかれ」
テナの詠唱曲さんの独り言「ヤジロベエさんかオッドアイさんかモリーさんが狩人っぽい」
チャンプルーさんの会話「何かなー。霊能いないほうがいいってことは乗っ取り成功パターン考えるべき?」
牛角さんの遠吠え「ニョッキ130」
アイギスさんの遠吠え「ではニョッキ行きましょう」
ゴルゴンゾーラさん「いや、かぶらかんは狼見え見えだったよ、だから捨て投票したし」
アイギスさんの遠吠え「相方乙」
ニョッキさんの会話「噛めそうだから噛んどいた感じがするけど」
ヤジロベエさんの遠吠え「ニョッキでいいと思います」
ニョッキさんの会話「霊能噛みねえ」
牛角さんの遠吠え「ニョッキでいいか」
かぶらかんさん「お疲れ様でした。早々に見つかっちゃうとは申し訳なや」
叙々苑さんを占います。 >>> うかい亭 <<<
うかい亭さんを護衛します。 >>> オッドアイ <<<
牛角さんの遠吠え「共有どっち抜く?」
ヤジロベエさんの遠吠え「お仲間おつかれさま」
3日目の夜となりました。(13/07/15 20:44:39)
かぶらかんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボーボボボボボさん1 票投票先 → かぶらかんさん
チャンプルーさん0 票投票先 → かぶらかんさん
モリーさん0 票投票先 → かぶらかんさん
うかい亭さん1 票投票先 → かぶらかんさん
牛角さん0 票投票先 → かぶらかんさん
叙々苑さん0 票投票先 → かぶらかんさん
産廃さん0 票投票先 → かぶらかんさん
オッドアイさん0 票投票先 → かぶらかんさん
かぶらかんさん12 票投票先 → うかい亭さん
ニョッキさん0 票投票先 → かぶらかんさん
テナの詠唱曲さん0 票投票先 → かぶらかんさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
ヤジロベエさん0 票投票先 → かぶらかんさん
アイギスさん0 票投票先 → かぶらかんさん
金王さん「●でてるのに人柱でちゃうのはなぜ」
叙々苑さん「占いの引きと狩生存が全て」
テナの詠唱曲さん「村はもっと初日銃殺出たときは村が不利だってことを知った方がいいと思う」
モリーさん「考え"たくない"ってのはなんか引っかかる」
チャンプルーさん「まあ初日占いとか考えたくないので盲信ルートですかねー」
叙々苑さん「◆スワローズ大好きさん 「人柱に立候補します。」
これを占うか吊るか 仕事作りに来た狂人かもな」
ゴルゴンゾーラさん「スワローズは何したいんだろ、狩り候補狭めるだけなんですけど」
モリーさん「あまぁ非狩人だから占うのもアリか」
ニョッキさん「柱するなら絶対狩人ないんだろうし」
牛角さん「占わずに村認定しないなら柱は別にいい」
ヤジロベエさん「狂人が猫にシフトするかどうかは信用差がついてるかどうかと個人の性格による」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
テナの詠唱曲さん「じゃあスワローズ占わせればいいんじゃないですかね」
モリーさん「●が途絶えた時に吊れば良いっしょ>糞柱」
うかい亭さん「明日○ひいたらそこつってあげて」
ニョッキさん「なんか人柱に出てる人がいるけど占いは占いたければ占ってもいいんじゃない」
叙々苑さん「占い候補は早々に猫2匹になってるので初日銃殺なんていう超々レアケースも
あるっちゃあるが微粒子レベルの無視していい確率」
オッドアイさん「◆スワローズ大好きさん 「人柱に立候補します。」

この人なんなの? 昨日おはステだし」
産廃さん「1回自分でやったことあるからあり得るよ>オッドアイ
ただしグレーを狭めるだけなので狂人がそれをしても得しない つまり僕は非狂人」
スワローズ大好きさん「人柱に立候補します。」
アイギスさん「あふぉがおる>スワローズ」
うかい亭さん「ごみ柱いらんし」
モリーさん「ああ、そういえばボルコンか。
一昨日覚えたばっかなのに忘れてた。
じゃあ一応狼も考えてはいるんだ」
オッドアイさん「今日は普通に●吊りだねー」
スワローズ大好きさん「人柱に立候補します。」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
アイギスさん「うかいの無双ktkr!」
オッドアイさん「ちょっと気になるのよね」
うかい亭さん「チャレ通ったらそこから村頑張れ」
オッドアイさん「ぶっちゃけどうなんだろう狂人が銃殺対応成功した場合って猫にシフトするってのはありえーる?」
テナの詠唱曲さん「今日●引きなら明日も●ひき狙いでおっけーよ」
チャンプルーさん「占いは遠慮なんていりません」
産廃さん「霊噛みボルコンしてくる狼なら噛み先を与えない●連打のほうが楽だよ」
ヤジロベエさん「昨日猫候補に投票したところを吊りましょう」
ゴルゴンゾーラさん「ボルコンだからね」
叙々苑さん「◆うかい亭さん 「無双していいですか?」
頼もしいことこの上なし!! 霊能ケアも不要のようだしね」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
オッドアイさん「れいのー噛みなのねー」
うかい亭さん「あと3人あと3人。猫にでてたら2人」
ニョッキさん「●吊り」
牛角さん「どうぞ。ただ、○圧殺のが楽らしいぞ>うかい亭」
ニョッキさん「おはよう」
チャンプルーさん「●が出ましたね」
金王さん「噛まれるのはやすぎんよぉ〜 狩人探さないのかよ」
アイギスさん「かさぶらんかーバイビー」
かぶらかんさん「ほえー。COはありません」
ヤジロベエさん「おはよう」
産廃さん「おはよう」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
モリーさん「ん、そこ霊能だよね。狼アホなん?」
スワローズ大好きさん「おはようございます」
牛角さん「プレミア銃殺でないならば狂狼残り5、
猫吊りは占い噛まれたタイミングでやりたいな。」
叙々苑さん「おはよう カルビよりハラミが好き
産廃さん0 票投票先 → 叙々苑さん
まぁ当然か。初日銃殺で狩の生存次第で狼ちょい有利」
うかい亭さん無双していいですか?
テナの詠唱曲さん「おはようございます」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
オッドアイさん「おはようございます」
うかい亭さん占い理由:んと普通な発言しかしてなくて村が最終的に困るとこ占います
指定でよろとか普通です。あと後挨拶遅いとかかな。発言無駄に2行にしてるとことか
◆かぶらかん 「ま、今日は仕方ないですね。明日からは指定でよろ」
◆かぶらかん 「猫噛んでくれるならそれはそれで困らないでしょ」
◆かぶらかん 「ん?ああ、猫又二人になったのか」
◆かぶらかん 「いや、銃殺起きてるからね
早いのはむしろ褒めるべき」
◆かぶらかん 「おっはよーございまーす」
モリーさん「おはよう」
チャンプルーさん「おはよう」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
アイギスさん「おはよう
テナのがなんか絡んできたけど
俺は共有が伏せたまま噛まれることを望んだが故の発言です
適当にステして共有指定進行なら十分期待できるだろ」
牛角さん「うっし!」
うかい亭さん「占いCO かぶらかんさんはじんろうさんでした」
3日目の朝となりました。(13/07/15 20:40:05)
金王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金王さんを狙います。 >>> アイギス <<<
ニョッキさんの会話「グレー8、猫に1使うとしたら吊り5」
オッドアイさんの独り言「煙草煙草」
チャンプルーさんの会話「そうですねー」
アイギスさんの遠吠え「それと狐は涙吹け」
牛角さんの遠吠え「指定されたら狩人COで」
かぶらかんさんの遠吠え「うっす。お願いします」
牛角さんの遠吠え「アイヨッ」
叙々苑さんの独り言「◆叙々苑 「グレランか初日銃殺というめでたき日に散りたくはないな」
狩と踏んで噛みに来ないかなぁっていうwww」
ゲームマスター「おつかれ」
アイギスさんの遠吠え「じゃあ霊能噛みで俺は130でかみまふ」
牛角さんの遠吠え「よい。ボルのが勝率高いし」
ニョッキさんの会話「じゃあ○でたらそこに指定ぶちかましときますか。」
うかい亭さんの独り言「占いCO かぶらかんさんはじんろうさんでした」
牛角さんの遠吠え「ボーボボか産廃。多分産廃のほう。」
アイギスさんの遠吠え「ボー(ryが狂だろうね。対応出来なくてすまない」
かぶらかんさんの遠吠え「流石にそっちが真でしょね」
テナの詠唱曲さんの独り言「スワローズ村ならどうする気なんだろうね、柱さんは」
チャンプルーさんの会話「柱出てきてもらったのは進行的に悪かったな」
ゴルゴンゾーラさん「なんかグダグダで狩り吊れそうな気がしたから柱になった、まぁ許してほしい」
牛角さんの遠吠え「●うたれたらCOなしでいいよね」
ヤジロベエさんの遠吠え「産廃が猫でいいのよね」
金王さんの独り言「アイギス狩人なら浮きすぎたぞ」
チャンプルーさんの会話「アイギスがあからさまに怪しい」
かぶらかんさんの遠吠え「おk」
うかい亭さんを護衛します。 >>> オッドアイ <<<
ニョッキさんの会話「柱ごめんよ」
牛角さんの遠吠え「OK、霊能でいい?」
金王さんの独り言「霊能CO ゴルゴンゾーラ○
まぁそうでしょうね。柱サンクス」
アイギスさんの遠吠え「ボル」
かぶらかんさんを占います。 >>> うかい亭 <<<
牛角さんの遠吠え「さてボルコンか即抜きか」
2日目の夜となりました。(13/07/15 20:35:34)
ゴルゴンゾーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボーボボボボボさん1 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
チャンプルーさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
モリーさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
うかい亭さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
牛角さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
叙々苑さん1 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
産廃さん0 票投票先 → 叙々苑さん
オッドアイさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
かぶらかんさん1 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
ゴルゴンゾーラさん13 票投票先 → かぶらかんさん
ニョッキさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
テナの詠唱曲さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
スワローズ大好きさん0 票投票先 → ボーボボボボボさん
ヤジロベエさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
アイギスさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
金王さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
ゲームマスター「初日銃殺だったか おつかれ」
叙々苑さん「せいぜい潜伏っぽいとこ探すか」
金王さん「柱でて正解だと思う」
牛角さん「賢い柱だな」
アイギスさん「思え一人じゃないから安心しな(棒>オッドアイ」
オッドアイさん「初日銃殺は実際こっからが大事。気を引き締めましょう!」
チャンプルーさん「FOにぐだぐだ言うひとは何なんですかね。グレー狭めたくない人外ですかね」
モリーさん「共有占われたら詰みが遅くなるから狩人候補噛まれる回数が増える>アイギス」
ゴルゴンゾーラさんなんかやばそうだから柱になる
叙々苑さん「グレランか初日銃殺というめでたき日に散りたくはないな」
ヤジロベエさん「猫どっちが真っぽいかっていうのは言わないでにやにやしてる方が面白いんだぜ」
かぶらかんさん「ま、今日は仕方ないですね。明日からは指定でよろ」
テナの詠唱曲さん「◆アイギスさん 「FOは推奨しないね。狩人保護のが大事だろ
噛み先絞ってやることはない」
ここいこう(ニッコリ」
オッドアイさん「って、占い一じゃん 私見間違えてたわ恥ずかしい」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
叙々苑さん「共有FOして るうううか指定か指示してくださいな」
ニョッキさん相方あってる
指定にしても時間遅いのでグレランでおながい
アイギスさん「FOは推奨しないね。狩人保護のが大事だろ
噛み先絞ってやることはない」
かぶらかんさん「猫噛んでくれるならそれはそれで困らないでしょ」
牛角さん「いいFOだ」
うかい亭さん「ごめんね霊界のタン塩さん」
テナの詠唱曲さん「占い1で相方初日でもないのにFOしない……!?」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
チャンプルーさん共有は潜伏してもいいことないので共有CO 相方ニョッキ
叙々苑さん「霊能追加もなしよって占いには狼混じりと見るぜ」
ヤジロベエさん「対抗噛むなら占いと狩人が生きてるから問題なし。猫噛むなら奇数になるしな」
オッドアイさん「しゃべるの面倒だからとかそんな理由なのwwwwwまぁ、この先頑張ってくれたらいいけどさ」
モリーさん「じゃあ共有相方全部出てグッレーから指定で良くね」
うかい亭さん「でも猫るうううううううううううううして私がまきこまれるのはさらにいt¥やですが」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
ゴルゴンゾーラさん「まぁぶっちゃけボーボボ偽だろうけど放置で」
ヤジロベエさん「ほぼ真猫は想像つくけど占い道連れ怖いし猫に撤回するなら後回しですね」
産廃さん「この速度で撤回する猫は狼もあり得るので最終日は対抗吊りも考えたいです」
タン塩さん「ううう・・・ひどい、これはひどいいいいいい」
うかい亭さん「猫放置しても対抗かんじゃうんじゃないですか?」
ニョッキさん「しゃべるの面倒なので共有COします
相方生きてます」
かぶらかんさん「ん?ああ、猫又二人になったのか」
叙々苑さん「◆うかい亭さん 「占いCO タン塩さんはむらびとさんでした」
盲信して対応した二人は猫COか」
牛角さん「共有者FOしろー」
アイギスさん「占盲信ルート余計な危険犯すのはアカンやろ」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
オッドアイさん「ボーボボは放置が安定かしらね」
金王さん「呪殺か。朝一狙いすぎてみえてなかった」
チャンプルーさん「ねこ放置でグレランかねー」
かぶらかんさん「いや、銃殺起きてるからね
早いのはむしろ褒めるべき」
モリーさん「あ、銃殺出てたのか」
テナの詠唱曲さん「猫が2匹とも対応らしいですね」
牛角さん「猫放置了解。」
ゴルゴンゾーラさん「るうううううううううううううって言いたいけど放置で」
産廃さん「明らかに遅くなってしまったからって真似しないでくださいボーボボさん」
アイギスさん「にゃんにゃんが2まで把握放置でいいんじゃね」
ニョッキさん猫は放置しようそうしよう
金王さん「タン塩さんまっしろ」
スワローズ大好きさん「おはようございます。」
ヤジロベエさん「ぼーぼぼ吊りましょうか」
うかい亭さん「いっぱい銃殺たいおうでてるよー」
叙々苑さん「タン塩大人気ですね」
ゴルゴンゾーラさん「銃殺ですね」
モリーさん「占い師2人とも早すぎじゃね?」
ボーボボボボボさん占いCO 撤回猫又CO
かぶらかんさん「おっはよーございまーす」
タン塩さん「(´;ω;`)」
産廃さん猫なので理由はありません
金王さん霊能CO
霊能は命が短いことが多くて嫌だお
アイギスさん「おはよう」
ボーボボボボボさん「占いCO タン塩○」
うかい亭さん占い理由:右占いが基本だよ
うかい亭はお肉のおみせなのでタン塩も占うよ
でも一番はサーロインだよ。本当においしい店のサーロインはヒレより高級なんだよ
タン塩も焼き肉の中ではていばんだよね
最近占いやってても即抜きとか狩人初日とか多くてめげるけど負けないもん
占い理由、占い場所、朝一挨拶頑張りまーす。応援よろしく。
ゴルゴンゾーラさん「おはよう」
チャンプルーさん「おはよう」
叙々苑さん「おはよう カルビよりハラミが好き」
ヤジロベエさん「おはよう」
テナの詠唱曲さん「タン塩の詠唱曲」
ニョッキさん「おはよう」
牛角さん「うっし!」
オッドアイさん「おはようございます」
産廃さん「占いCO タン塩さん○ 」
モリーさん「↑テナの詠唱曲
↓オッドアイ」
うかい亭さん「占いCO タン塩さんはむらびとさんでした」
金王さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 20:29:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タン塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アイギス <<<
オッドアイさんの独り言「おはようございます」
叙々苑さんの独り言「おはよう カルビよりハラミが好き」
チャンプルーさんの会話「ですねー」
ニョッキさんの会話「じゃあまあ流れ見て適当にやりますか」
テナの詠唱曲さんの独り言「村立てありがとです」
テナの詠唱曲さんの独り言「543234=21」
牛角さんの遠吠え「多分。発言少ない場所に組織票。」
ヤジロベエさんの遠吠え「噛み時間把握」
ニョッキさんの独り言「狩人COして噛まれたい」
かぶらかんさんの遠吠え「チャンプルーとテナ対応するわー」
アイギスさんの遠吠え「囲いは要らんな?」
テナの詠唱曲さんの独り言「30」
アイギスさんの遠吠え「わかった100で噛む」
牛角さんの遠吠え「ニョッキ対応」
チャンプルーさんの会話「何もないかなー。進行とかめんどくさいし指定以外は放置したいわ」
牛角さんの遠吠え「100でいいよね。アイギスさん任せた。」
テナの詠唱曲さんの独り言「100」
アイギスさんの遠吠え「噛みは130で囲い欲しい人は自己申告
呪殺対応は一個ぐらいはよろ」
牛角さんの遠吠え「騙る人は最初に立候補すべきだと思うの
時間の無駄だし」
金王さんの独り言「おはよう」
オッドアイさんの独り言「最後に狩人したのが4月24日か。二か月ちょいぶりの狩人がんばりますよー」
ニョッキさんの会話「特になにもせず占われなければCOして適当にすればいいかなとか思ってます
相方何かしたいことありますか」
チャンプルーさんの会話「共有騙り」
テナの詠唱曲さんの独り言「130」
かぶらかんさんの遠吠え「いないようならやりますけどー。上手じゃないですが」
アイギスさんの遠吠え「誰も語らないなら俺が(ry」
金王さんの独り言「2−2で霊ロラされてすぐ退場はやめてほC」
叙々苑さんの独り言「っていうwww」
牛角さんの遠吠え「誰も出ない?」
タン塩さんの念話「コンコン」
チャンプルーさんの会話「進行どうする?騙りとかやる?」
叙々苑さんの独り言「素村ですね」
テナの詠唱曲さんの独り言「200」
牛角さんの遠吠え「語りに出るのは明後日でもいいけども」
かぶらかんさんの遠吠え「あら。2発言しちゃった」
ニョッキさんの会話「同感です」
アイギスさんの遠吠え「和食た焼肉・・・ジュルリ」
かぶらかんさんの遠吠え「よろしく」
チャンプルーさんの会話「全く面倒な役職になったな」
オッドアイさんの独り言「村建てありがとうございます」
テナの詠唱曲さんの独り言「230」
ボーボボボボボさんの独り言「ボーボボボボボ・・・」
かぶらかんさんの遠吠え「よろしく」
ボーボボボボボさんの独り言「ボーボボボボボ」
牛角さんの遠吠え「誰騙りますか」
ボーボボボボボさんの独り言「ボーボボボボボ」
アイギスさんの遠吠え「よろ〜〜」
タン塩さんを占います。 >>> うかい亭 <<<
ボーボボボボボさんの独り言「ボーボボボボボ」
牛角さんの遠吠え「よろしく」
ニョッキさんの会話「うわああああああああああああああ
こんばんは」
チャンプルーさんの会話「よろしく」
ヤジロベエさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 20:24:56)
オ・ナニーさんが金王に名前を変更しました。
オッドアイさん「(さっきのまったは一人減ったのが見えたから言いますた)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
叙々苑さん「よろしく」
オッドアイさん「よろしくです」
テナの詠唱曲さん「よろしく」
アイギスさん「ナイスザ よろしく」
金王さん「じゃあ変えます」
ボーボボボボボさん「ボーボボボボボ」
うかい亭さん「名前ひどっ」
牛角さん「よろしく」
チャンプルーさん「よろしく」
kariさんがオ・ナニーに名前を変更しました。
ゲームマスター「おう」
ニョッキさん「よろしく」
オッドアイさん「まった」
金王さん「よろしくナリ」
叙々苑さん「ひっかかったよ」
ゴルゴンゾーラさん「よろしく」
アイギスさん「ふぁ?」
かぶらかんさん「あら」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:23:19)
かぶらかんさん「よろしく」
叙々苑さん「よろしくお願いします」
マーフィーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「揃ったんで適当に開始」
時間さんがボーボボボボボに名前を変更しました。
うかい亭さん「スワローズさんはそれでいくん?いいけどさ」
kariさんがアイギスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アイギスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:21:05)
kariさんが時間に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20になったんで赤蹴り」
kariさんがモリーに名前を変更しました。
チャンプルーさん「名前かえてねー」
kariさんがオッドアイに名前を変更しました。
スワローズ大好きさん「楽しくやって行きましょう」
kariさんがヤジロベエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤジロベエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:15:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
(・ω・)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがかぶらかんに名前を変更しました。
かりさんがスワローズ大好きに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:12:31)
kariさんがチャンプルーに名前を変更しました。
kariさんがテナの詠唱曲に名前を変更しました。
kariさんがマーフィーに名前を変更しました。
マーフィーさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:10:14)
kariさんが牛角に名前を変更しました。
kariさんが産廃に名前を変更しました。
叙々苑さん「牛角はアメリカ牛規制以来美味しくなくなっていってない」
テナの詠唱曲さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:06:06)
モリーさん「肉!」
うかい亭さん「ここの肉美味しいよ」
kariさんがニョッキに名前を変更しました。
kariさんがうかい亭に名前を変更しました。
kariさんがゴルゴンゾーラに名前を変更しました。
ニョッキさん「こんばんは」
ゴルゴンゾーラさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:03:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:02:57)
kariさんがタン塩に名前を変更しました。
kariさんが叙々苑に名前を変更しました。
かぶらかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:00:43)
オッドアイさん「こんばんは」
産廃さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:00:36)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:00:33)
kariさん「こんばんは」
うかい亭さん「(・ω・)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:00:23)
(・ω・)さん「(・ω・)」
(・ω・)さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:00:08)
叙々苑さん「本日の帰れま10は焼肉叙々苑です マジで美味そうだ」
タン塩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:59:43)
叙々苑さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:59:27)
牛角さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:57:47)
うかい亭さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:56:42)
モリーさん「よろしくです」
チャンプルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:53:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:53:35)
ボーボボボボボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:52:47)
ゲームマスター更新確認2020
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る