過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
マックスウェル
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
雛鳥
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[占い師]
(生存中)
 
 
ランタノイド
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤファ
ぺけねこ ◆peke/.Dit6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
17級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しろくま
◆T2Loqp5tCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
二択はずし
あこ ◆ACOEhhhce.
[狩 人]
(生存中)
 
 
トリックスター
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[共有者]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
たかし
◆wkk/mwfwFw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビー玉
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤンキー姐
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[村 人]
(死 亡)
 
 
三味線
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
オケラ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
電子妖精
超パー ◆yatphq19Uc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たまご
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【200↑】特にない普通村 〜 130712番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電子妖精さん「GM村建て有難う御座いましたー。嘘は真実よりも構築が難しい・・・」
たまごさん「何もしてないです>二択当てさん」
ゲームマスター「管理終了しますね。皆さんまたよろしくです。」
ヤンキー姐さん「詰みを避けるという意味ではグレランを挟ませた方が良かったのでビー玉を●をやめた方がいいとかはあります。
ただ共有潜伏下で●を打つことで信頼を上げる策にもなりますし、その手が悪かったわけではないですね。」
17級さん「信頼勝負展開なのに占い理由手伝う余裕なくてごめんねー」
ビー玉さん「GJ出たら詰み=GJ出ないとこ狙って噛む。こっちの方が優先度高かったね。」
ヤンキー姐さん「3番目のグレ噛みがなかったら、それこそ対応できなかったでしょうし、電子妖精さんの騙りは良かったと思いますよ」
二択はずしさん「楽しかったです。GMさんみなさんありがとうございました。
またよろしくおねがいします。」
二択はずしさん「占い師は最終日手前まで電子さん真で見てた」
ビー玉さん「GJ出たら詰みだけど、直前に死体なし出てるから共有噛みは一番なさそうなとこ。狼は対抗+●の2吊りで勝てるから、トリック噛みでもいいんだろうなあ。」
電子妖精さん「うん・・・占い理由もうちょっと頑張れると思ったんだけどなー・・・」
ヤファさん「初日に共有に目をつけられた俺もあんましよくないけど。まあ、お疲れ様でした。」
17級さん「いやー電子さんよかったと思うけどなー」
二択はずしさん「すごい人が参加しているな。まりもさんとか。」
三味線さん「共有の相方2択発言は見事だったにゃ〜
参考にするよ」
ビー玉さん「結局、たまご噛みGJなんだ」
ヤファさん「信頼勝負するんなら、
@グレ噛みばっかりしないこと(後々つらくなる。潜伏共有含め確定○を1個に減らしておくのが目安。
Aもっと占い理由がんばること。
B昼間に妥協系発言しないこと

くらいは守らないと厳しいかと思いました>電子妖精さん」
二択はずしさん「トリックさんが共有相方に私を指定したのでたまごさん噛みやすくなっちゃったのかな」
17級さん「やめてください、そのことには触れないでください」
ランタノイドさん「単純チロルチョコが狐くさかっただけやね」
ゲームマスター「とうとう18級さんになっちゃいました。本当に20級さんになってしまうのでは」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
たまごさん「相方が全て内訳も当ててるんですが」
ビー玉さん「二択を相方でCOには痺れたよ」
雛鳥さん「共有のあれは何かと思えばそういうことか」
電子妖精さん「お仲間ゴメン・・・」
ビー玉さん「おつかれさん」
17級さん「負けちゃいました。私の白さでひっくり返せなくてすみません。」
ランタノイドさん「お疲れ様」
マックスウェルさん「あるあるPC不調」
三味線さん「共有すげぇ!?」
二択はずしさん「昨日はたまごさん護衛でした」
オケラさん「お疲れ様です」
トリックスターさん「GM村たておつ」
ヤンキー姐さん「おう、お前らおつかれ」
たまごさん共有CO 相方トリックスターさん
しろくまさん「おつかれさま」
マックスウェルさん「おつかれ」
トリックスターさん「おつかれ」
三味線さんおつかれさまにゃ〜
私のPC重すぎ。 開始前まで快適だったのに、開始後に重くなるとかマジ勘弁。
重ね重ね申し訳ないにゃ
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヤファさん「全会一致。お疲れ様でした。」
17級さん「おつかれさまでーす」
二択はずしさん「おつかれさまでした」
雛鳥さん「お疲れさまでした」
たかしさん「またまたご冗談を」
電子妖精さん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 21:43:21)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
たまごさん0 票投票先 → 電子妖精さん
トリックスターさん0 票投票先 → 電子妖精さん
三味線さん0 票投票先 → 電子妖精さん
雛鳥さん1 票投票先 → 電子妖精さん
ランタノイドさん0 票投票先 → 電子妖精さん
電子妖精さん6 票投票先 → 雛鳥さん
二択はずしさん0 票投票先 → 電子妖精さん
チロルチョコさん「個人的にはグレ2噛みくらいが好き。」
ヤンキー姐さん「三味線●打つならランタノイド噛みではあったね、確かに。」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
たまごさん「初日から見守れて大きくなったたまごです(何もしてない)」
ビー玉さん「うーん。やっぱり、狼だったらランタ、三味線、たまごの三択で噛む狩人狙いだろうなあ。」
ヤファさん「GJを避け「られれば」狩人が噛め「ていれば」で話をするのは不毛だと思いますが。」
二択はずしさん「たまごおいしいから食べたいけどGJならしかたないよね」
三味線さん「んじゃ、素直に視点で偽占いの電子妖精に投票しとくにゃ」
ヤンキー姐さん「狩人GJで詰んだのはあくまで結果論であって、グレ噛み通したからこそ銃殺対応はできたし五分の信頼勝負ができたのは確かだよ。」
二択はずしさん「じゃあ、占いで」
トリックスターさん「好きにしなさい」
雛鳥さん「詰みゲーなので、そういうの要らないです>三味線さん
さっさと人外吊って終わるべき」
トリックスターさん「どういう吊り順であろうと詰んでる」
二択はずしさん「三味線さん→電子妖精さん→雛鳥さん でいいですか」
トリックスターさんじゃ各自偽占いだとおもうほう投票で
ヤンキー姐さん「逆にGJさえ避ければグレ3連噛みでも戦えるということ」
三味線さんじゃ、詰みだし私から吊って良いにゃ。
絶対に終わらないから
ヤファさん「グレ噛みすぎたのです。焦って仲間囲いすぎたのです。」
電子妖精さん「勝因:狩人」
三味線さん「吊り増えてるし。
狩人すげぇにゃ?」
トリックスターさん「さっさと終わらせよか」
三味線さん雛鳥がランタノイド○ → 電子妖精がLW確定。 雛鳥吊りで8日目。
雛鳥がランタノイド● → 占い決め打ちコースorランタノイド吊り

電子妖精が三味線○  → ランタノイド吊りで8日目。
電子妖精が三味線●  → 雛鳥吊りで8日目。
二択はずしさん「わーい」
マックスウェルさん「ここでGJは避けられたかもなー」
17級さん「◆二択はずしさん 「二択はずしさんが二択当てさんになった瞬間です」
狩人COですねわかります」
チロルチョコさん「やはりグレ3噛みが響いてきた感じ。何もなければ詰まないけど、GJでれば
つんじゃう感じ。」
二択はずしさん「結局どっち占いかはわかんないままでした、はい」
三味線さん「おはようにゃ〜
さて、7日目に占い両方生存なら雛鳥は内訳完成。 電子妖精は1手足りない。 かにゃ?」
トリックスターさん「二択がんばったね」
二択はずしさん「トリックスターさんわたしひやひやしました」
電子妖精さん「だねー」
ランタノイドさん「終わったなら素直にCOしちゃいなよ」
ヤンキー姐さん「真っ向の信頼勝負形として狼の騙りは良かっただけに残念やったね」
トリックスターさん「つみましたねー」
ビー玉さん「えー、ここで共有噛むんだー」
二択はずしさん「二択はずしさんが二択当てさんになった瞬間です」
ヤファさん「狼陣が弱すぎただけだと思います。」
ゲームマスター「占ロラして両視点詰みですか。」
17級さん「初段からですけど。。。」
たまごさん「あれ、これ両方占い視点で詰んでるよね?」
トリックスターさん「つみました」
電子妖精さん「吊り増えたおw」
雛鳥さん「自分、三味線、電子妖精で吊り足ります」
ランタノイドさん「詰み終わり」
ビー玉さん「うーん。ほんとにトリック護衛なのかな。もったいない感じ」
マックスウェルさん「村役職が強すぎだわ」
雛鳥さん「詰みました」
電子妖精さん「理由:噛み合わされるとしてもここで完グレのランタノイド占う訳にはいかないもん!」
たまごさん「おはよー死体なしマジGJ」
ランタノイドさん「おはよう」
雛鳥さんラスグレ占い。

あと占い結果とは関係ないですが、潜伏側の共有は出さなくてよかったと思います。
死体なしは確実に狩のGJなのですから
「狩候補を狭めない」
「護衛先を狭めない」
この二つのメリットがあるんだし。
ヤファさん「詰んだ。」
二択はずしさん「おおうGJ」
雛鳥さん「占いCO ランタノイド○」
電子妖精さん「占いCO 三味線●」
7日目の朝となりました。(13/07/15 21:38:40)
たまごさんを狙います。 >>> 電子妖精 <<<
トリックスターさんの会話「どこでGJでてるかしらんけど」
ランタノイドさんの独り言「三味線が○なら占い両吊りで終わるんだがねえ」
トリックスターさんの会話「たまご噛みGJあるでえ」
しろくまさん「17級さんって何級からスタートしてるの?」
ランタノイドさんの独り言「両陣営とも狼を1匹作らんと確実に負けなわけだが」
ビー玉さん「二択を相方にしたのは痺れた」
二択はずしさんの独り言「【能力発動】アナタはトリックスターさんを護衛しています。」
三味線さんの独り言「ただ、ランタノイドは普通に素村っぽいかにゃ」
ヤンキー姐さん「安全策でいくならランタノイド噛みやね」
たまごさんを護衛します。 >>> 二択はずし <<<
たまごさんの会話「ああ、ぎりぎりにいってるんですね。これw」
三味線さんの独り言「まぁ、これの複合だろうし、ラスト決め打ち必須とは言え、楽しめそうだにゃ」
雛鳥さんの独り言「むしろ三味線が狩人なら最高」
雛鳥さんの独り言「三味線○とかさすがに狼は出しませんよねえ」
二択はずしさんの独り言「二択はずしが二択当てになる瞬間は今きますか」
三味線さんの独り言「さて、に占い両方生存なら雛鳥は内訳完成。 電子妖精は1手足りない。 かにゃ?

雛鳥がランタノイド○ → 電子妖精がLW確定。 雛鳥吊りで8日目。
雛鳥がランタノイド● → 占い決め打ちコースorランタノイド吊り

電子妖精が三味線○  → ランタノイド吊りで8日目。
電子妖精が三味線●  → 雛鳥吊りで8日目。」
ヤファさん「相方を誰にしたかくらいは覚えておこうよ…w」
トリックスターさんの会話「違う相方二択外し」
二択はずしさんの独り言「護衛先は三つなんですけど、一人自分なんでやっぱり二択です」
トリックスターさんの会話「相方三味線っつったのは」
電子妖精さんの遠吠え「 」
マックスウェルさん「美しい策すな」
電子妖精さんの遠吠え「 」
トリックスターさんの会話「二択 三味線 ランタノイドが狩候補だけど
狩人位置ずらすためのブラフな」
たまごさんの会話「電子妖精さん吊りで終了な気もしますが。」
マックスウェルさん「ああそれええなたまごの狩人CO」
電子妖精さんの遠吠え「いや、三味線の方が村っぽいけど二択はずしが私よりで見てたから○撃たざるを得なかったんだよね」
ランタノイドさんを占います。 >>> 雛鳥 <<<
二択はずしさんの独り言「どうやら知らないうちに狩人から共有に転職したようです」
ヤファさん「残り吊り2、三味線●にして三味線吊って最終日。が一般的。」
ランタノイドさんの独り言「どうにも、雛鳥が真だとすっとヤファが狼になるんだが」
二択はずしさんの独り言「17級さんお疲れ様です」
電子妖精さんの遠吠え「占いCO 三味線●」
ヤンキー姐さん「GJ出たら詰みだし、ランタか三味線噛みで片方に●やね」
ビー玉さん「たまごが狩人COしてたらダメ押しだったなー」
17級さん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「17級さんおつかれさまでした」
たまごさんの会話「あれ、狼の吠え減ったかな」
トリックスターさんの会話「ん?」
17級さん「●打たれたら狩人COしようかと思ってたけど死体なしじゃなー」
電子妖精さんの遠吠え「 」
マックスウェルさん「なんで狩人COしないと思ったら8人じゃん」
たまごさんの会話「ん〜」
6日目の夜となりました。(13/07/15 21:34:10)
17級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
たまごさん0 票投票先 → 17級さん
トリックスターさん0 票投票先 → 17級さん
三味線さん1 票投票先 → 17級さん
雛鳥さん1 票投票先 → 17級さん
ランタノイドさん0 票投票先 → 17級さん
電子妖精さん0 票投票先 → 三味線さん
二択はずしさん0 票投票先 → 17級さん
17級さん6 票投票先 → 雛鳥さん
マックスウェルさん「詰んでなかったひひ」
しろくまさん「◆ヤンキー姐さん 「パンダ通しで狩人COが出たら、先に出た方が圧倒的に真要素強いからなー」
覚えておこう。そうゆうことか。」
マックスウェルさん「詰んでるじゃんね考察意味ねー」
ビー玉さん「おお、素晴らしい相方騙り」
ゲームマスター「真狩りに黒打っているのに確定銃殺後に死体無し発生したとかはどうでしょうか?」
チロルチョコさん「もいっこGJで詰みかな」
マックスウェルさん「んこれ詰んでるのか」
しろくまさん「そっかー。」
17級さん「前も言ったけどラン他さん3日目むらっぽい」
トリックスターさん「伏せてる理由ないから出しとくけど相方二択はずしな」
雛鳥さん「今、初日の投票見てきましたが
対抗視点でビー玉●なら、三味線を狼にするには身内票であるといわなきゃいけなさそうですね」
二択はずしさん「ランタノイドさん白の可能性考えるとバランス吊りのがいいんでしょうか」
電子妖精さん「もしかして LW?
でもグレ指定で吊れてる狼候補ってヤファだけだよねぇ」
三味線さん「まぁ、この段階になるとむしろ自分に●とかきた方が迷わないですむけどにゃ。
本日の17級吊りも文句無いかな。 色んな意味で」
二択はずしさん「どっちでもかわんないのかな」
17級さん「今まで三味線さんの発言読むの避けててごめんなさい」
ランタノイドさん「まあ俺はグレーでも生き残れるタイプだし狼あるって考えわからなくもねーがな」
ヤファさん「●貰った狼が狩人COするのは基本愚策だと思うのです。
狼が狩人COしていいのは、真狩人が指定受けとかでCOしたのを潰しに行くときだけだと思うのです。」
17級さん「両偽では見てないよ。電子妖精さん真だから二択はずしさん村人なんだろうけどその結果が意外だなってだけ」
ビー玉さん「三味線、極端すぎる」
ヤンキー姐さん「パンダ通しで狩人COが出たら、先に出た方が圧倒的に真要素強いからなー」
電子妖精さん「あーでも三味線が狼ならそんなことないのかな?」
二択はずしさん「雛鳥さん視点3残りはランタノイドさんと17さん狼の対抗狼だけですから
両視点のグレー吊りで明日全部見えるってほうがいい気してますけど」
17級さん「雛鳥さん偽の場合は二択外しさん狼だと思ってたんだけど。
三味線さんの発言ちゃんと読まなきゃだめだったかな」
ランタノイドさん「三味線が狼ってのにはちっと違和感があるんだがね
まあヤファ吊れてるからなんとも言えねえんだけどさ
狼なら粘っていいとこなんだよなヤファ」
三味線さん

◆17級さん 「雛鳥さん偽なのは分かったけど雛鳥さんが偽で二択外しさん人外じゃないのが意外」

つまり、占い両方偽で見てると?
雛鳥偽発言は普通として、電子妖精は何だと見てたんだにゃ?」
ビー玉さん「17級が狩人COしたら終わるね」
マックスウェルさん「確定○から狩人CO出たら終わるからここはCOなしが正嫡」
ヤンキー姐さん「確定○から狩人が出てくる可能性考えたら、普通はできない、というかしない方がいいね」
雛鳥さん「ヤファが狼であるなら、ランタノイドは○の可能性もありますが、まぁ期待できなさそうな気はします」
二択はずしさん「ランタノイドさん吊りじゃだめなんですか?」
マックスウェルさん「していいと思うけどな。たまごGjなら特に」
しろくまさん「あれ、それ破綻します?
17級が狩人CO間でが規定路線じゃないですか?」
17級さん「雛鳥さん偽なのは分かったけど雛鳥さんが偽で二択外しさん人外じゃないのが意外」
電子妖精さん「っていうかさ、対抗はそこ●撃たないと負けちゃわない?」
三味線さん「これで電子妖精視点だと「対抗狼と仮定なら、三味線かランタノイドが狼」ってことになるかにゃ」
トリックスターさん「では吊っておやすみ」
しろくまさん「17級は狩人COしないのかね」
ヤンキー姐さん「2択に●にしてれば破綻まで持って行けたかもしんないだけにちょっと惜しいね」
ゲームマスター「死体無し見て書き換えたんですかね?」
17級さんあ、●だないでーす
ランタノイドさん「2択が確定○か、うーんセンスがねえなあ」
二択はずしさん「電子さんはこのタイミングの私○は印象いいですね」
ビー玉さん「狩人噛まれるなあ」
17級さん「おはよーございまーす」
オケラさん「お疲れ様です」
マックスウェルさん「17級が狩人COするか見てCoなし言ったらCOやな」
三味線さん「うん、2人とも占うならそうなるよにゃ〜」
ランタノイドさん「まあ共有か○かなんかでしょ」
トリックスターさん「17級COありますか」
電子妖精さん理由:対抗の○は2人、二択はずしと三味線。三味線は毎朝頑張ってるのが
村って印象。だとすると二択はずしの方が囲い狼有り得ると見て占うよ〜
三味線さんさて、視点グレー的に詰みが近いのは電子妖精。
つか、この段階だともう占いは噛まれないで最後まで信頼勝負路線だろうにゃ。
まぁ、ありきたりだけど明日で吊り3だし、ラスグレ放置で囲いつぶしが本線だろうにゃ。

この現状でどっちが真でも狼でも、3日目あたりに囲いが発生してると予想。
つか、三味線さん視点だと囲いがあるならここだけだし?
トリックスターさん「はい」
雛鳥さん残り2択、どっち占っても●出る可能性はすごく高い気がしますが
『○だった場合にお得』なの方を占います。
つまり、17級です。
ここが○なら確定○が1人増えるわけですから。
たまごさん「おはよー死体なしGJ」
ランタノイドさん「おはよう」
二択はずしさん「おはようですGJ」
三味線さん「おはようにゃ〜
信頼勝負って視点考察が燃えるにゃ〜」
雛鳥さん「占いCO 17級●」
電子妖精さん「占いCO 二択はずし○」
マックスウェルさん「ランタ狼で見てるなら電子偽推理だろなぁ」
6日目の朝となりました。(13/07/15 21:27:07)
トリックスターさんを狙います。 >>> 電子妖精 <<<
ランタノイドさんの独り言「でもヤファならなんとしても生き延びるとこだよなあ?」
たまごさんの会話「雛鳥さん真で見てるんですよね?」
ビー玉さん「ランタのみ完グレ」
ヤンキー姐さん「ランタは完グレ、ただ電子が可能狼作るなら完グレより○のどっちかにするわな」
マックスウェルさん「完グレ」
トリックスターさんの会話「もう俺がつりたいところから真どっちでみてるかわかるよね」
しろくまさん「ランタは完グレじゃなかった?
○もらってた?」
たまごさんの会話「。」
ランタノイドさんの独り言「ヤファもあるからなんともだけど」
三味線さんの独り言「つか、私視点だとそれしかない」
ランタノイドさんの独り言「ん?雛鳥が真だと結構おかしくね
狼の数、17と対抗が●だしたビー玉だけか」
トリックスターさんを護衛します。 >>> 二択はずし <<<
三味線さんの独り言「17級と2択のどっちか狼だと思うが、どうかにゃ〜?
タイミング的にはその辺だろうし?」
17級さんの遠吠え「私次●くらうなー」
三味線さんの独り言「ただ、雛鳥に関してはラスグレ占いもおk。
恐らくは囲いに1匹くらいはいるっぽい」
マックスウェルさん「あれランタ吊りたかったのか。じゃあランタ●が出るかどうか見る意味だったのかな」
ヤンキー姐さん「三味線よりは二択に●打つわな、そりゃ」
ビー玉さん「今日、一番GJ出そう」
たまごさんの会話「まあ、占い理由としてしっかりしてるのは雛鳥さんですね。
騙りがあそこまできちんど考えられるかと言うと…」
トリックスターさんの会話「はい」
三味線さんの独り言
まぁ、ありきたりだけど明日で吊り3だし、ラスグレ放置で囲いつぶしが本線だろうにゃ。」
ヤファさん「相方がどうにも信頼勝負したそうだったから任せた。
占い騙りをやってもらう以上、真噛み方針か信頼勝負方針かは、基本的には任せることにしてるから。」
17級さんの遠吠え「おーそこ○ですかー了解でーす」
電子妖精さんの遠吠え「いや、占いCO 二択はずし●」
たまごさんの会話「トリックスターさんが吊りたいのはランタノイドさんと17級さんでしたっけ?」
三味線さんの独り言「詰みが近いのは電子妖精。
つか、この段階だともう占いは噛まれないで最後まで信頼勝負路線だろうにゃ。」
電子妖精さんの遠吠え「占いCO 二択はずし○」
トリックスターさんの会話「もうどっちが真かわかるでしょ」
17級さんを占います。 >>> 雛鳥 <<<
三味線さんの独り言「【電子妖精】
・確定人外
【雛鳥】【ビー玉】【霊能】【マックスウェル】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完全グレー【1】人
中身不明:雛鳥 2択はずし 三味線 


【雛鳥】
・確定人外
【電子妖精】【霊能】【チロルチョコ】【?】【?】

・視点グレー(吊り対象)
完全グレー【1】人
中身不明:電子妖精 17級」
チロルチョコさん「占い理由的に雛鳥さんのほうがよかったから信頼勝負は狼やや苦しかった
気がした。」
ヤファさん「久しぶりにあこさんが居ってびっくりした。お疲れ様ー。
狐どんまいw」
ゲームマスター「ヤファさんおつかれさまでした」
二択はずしさんの独り言「まいったねこれは」
たまごさんの会話「う〜む」
オケラさん「狼お疲れ」
ゲームマスター「共有は決め打ちなら雛鳥さんにするでしょうけど」
電子妖精さんの遠吠え「囲えなかったよ・・・乙」
17級さんの遠吠え「銃殺出すならもっと早く出してくれればよかったのにねー」
二択はずしさんの独り言「ヤファさんおつかれさまです」
しろくまさん「まあでも17級に●出るから吊ってもらえるんじゃない?」
マックスウェルさん「ここで強くヤファ指定するあたりランタ●も吊りも不可能と予測できるから狼はきちそうだ」
17級さんの遠吠え「ヤファさんおつかれさまでーす」
トリックスターさんの会話「特にいうことはない」
ヤンキー姐さん「ただ正直、雛鳥さんみたいな理由を銃殺対応ではなかなか書けない。
自分だったら、ここ騙りなら素直に負けを認める感じかな。」
5日目の夜となりました。(13/07/15 21:22:07)
ヤファさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
たまごさん0 票投票先 → ヤファさん
トリックスターさん0 票投票先 → ヤファさん
ヤファさん8 票投票先 → ランタノイドさん
三味線さん0 票投票先 → ヤファさん
雛鳥さん0 票投票先 → ヤファさん
ランタノイドさん1 票投票先 → ヤファさん
電子妖精さん0 票投票先 → ヤファさん
二択はずしさん0 票投票先 → ヤファさん
17級さん0 票投票先 → ヤファさん
マックスウェルさん「真視点あっさり詰むなぁ」
ヤファさん「おっと。失礼した。」
17級さん「二択外しは分かる。なんか抑えてる感じ」
電子妖精さん「対抗の○占うべきか悩んだけどまあ銃殺出たから良しとするか」
ヤファさん「決め打ちは最後まで伸ばした方がいいよ。
決め打ち→真残したけど真噛まれ。
ってこともあり得るから、
真決め打ちが成功したらそのまま詰む。ってところまで決め打ち延ばせるのが理想。」
二択はずしさん「それに相方生存中なら今意志を出す必要は無いからさ」
ランタノイドさん「二択はずしがどうにもひっかかってんだけどそれ以外は雛鳥」
二択はずしさん「トリックスターさん>うーん、気持ちはわからんくもないけど速度じゃ決め打てないし、私はまだどっちも真あると思ってるです」
雛鳥さん「別に「さんをつけろよデコスケ野郎」とか言いませんので大丈夫です>17級さん」
三味線さん「チロルは死んでる。
残りのグレーはランタノイドだにゃ>ヤファ」
17級さん「チロルチョコさんもだったけど死んでるからいいや」
17級さん「雛鳥さんすみません
さんをつけ忘れました」
ヤンキー姐さん「2−2ならちゃんと●打てる2箇所残しておけば、早々詰みにはならんからね」
ヤファさん明日残り吊り3、狼サイド最大3

完全グレ>チロルチョコ
電子グレ>雛鳥 三味線 二択外し
雛鳥グレ>電子 17級

雛鳥さんから●が出たらその●吊って次の日決め打ち。
雛鳥さんから●が出ないのならば、明日決め打ちが必要になるので、共有間でどう決め打つか決めといてね。
トリックスターさん「だめ?だめか」
ビー玉さん「共有の印象を別にすると、二択に●出たら村勝ち。三味線に●出たら五分かなあ」
チロルチョコさん「グレ噛み3連続はちょっと出血大サービスのような気がしたがまあ2−2ならいいのか。」
二択はずしさん「雰囲気真が電子妖精さんで、発言真が雛鳥さん、みたいな」
三味線さん「最悪でも狼3って現状だろうから、バランス考えていくなら明日当たりに雛鳥からの●が望まれるにゃ〜(棒」
17級さん「雛鳥の理由、長さだけじゃなくてちゃんとチロルチョコ占いの理由になってるなー」
ヤンキー姐さん「グレ噛みでも銃殺対応するとなると結構貼りは遅れたりするもんだ。
それで真占いより先に貼れるなら十分立派な対応だよ。」
トリックスターさん「てかもう決め打ちしていい?」
雛鳥さん「最初は『グレランか霊能ローラーか』の投票ですよ
『占い予告するべき日の投票』ではありえません。」
ビー玉さん「占い決め打ちになっちゃうなあ」
ランタノイドさん「ただこのタイミングで雛鳥がチロルを占うのがちょっとなって感じ
最初に投票してたのだから即占う印象があるんだけど」
二択はずしさん「そこ指定はうれしい」
マックスウェルさん「発言多くて愉快な村だな」
二択はずしさん「どっちもあると思うよ、私は占い師どっち真でもおかしくないと思ってたしぜんぜんわからんや
騙りさんGJですねー」
トリックスターさん「相方生存」
ヤファさん「一応指定だとみるね。COなし。」
トリックスターさん指定:ヤファ
トリックスターさん「ヤファ吊ってまた明日な」
電子妖精さん「対抗がやり手過ぎる・・・信用仕掛けて来た理由が分かった」
17級さん「速度は電子養成さんが上かー
どのくらいの差だったら見れた人いますかー?」
雛鳥さん「マックスウェルとチロルチョコ、グレーで狼がかもうと思われるのはどちら?
そう考えれば簡単なお話でしょう」
三味線さん「マックスウェルとチロルチョコで、「どっち噛む?」って言われると、私ならマックスウェルかにゃ?」
オケラさん「お疲れ様です」
ヤファさん「ところでどっちか共有とかないの?ねえたまごさん。」
トリックスターさん「マックスウェル狐はありえなくはないが」
ランタノイドさん「それだったら楽なんだがねえ」
二択はずしさん「どっちか共有だったりしませんか」
ヤファさん「まあ、グレ2つぶれたから良しとしましょう。グレラン1回して、明日占い決め打ち。」
雛鳥さん「ヒットしないと思ってたけど銃殺だったのでヒットしてた」
17級さん「怪しさMAXの人vs発言悪くないんだけど警戒センサーが心を許すなって言ってた人」
ビー玉さん「グレー3噛み」
たまごさん「おお、これで少なくとも占いに真がいる可能性は分かった。」
ヤンキー姐さん「グレ噛み継続して銃殺対応とはやるね」
三味線さんまぁ、占いに真居ると仮定で両方偽の可能性は棚上げ。
そうなると、普通に村視点で残りの完全グレーに狼1くらいは居るとみてよかろうにゃ。

4日目夜時点の4人から狼狙うなら、チロルチョコあたり?
マックスウェルは中盤〜後半で中身を見る位置だし。
チロルチョコの意図しての発言控えっぽい印象からだけどにゃ。

って書いてたらそのものずばり?
ランタノイドさん「むっずかしい、正直狐っぽいのはチロルだとは思うのだが」
ゲームマスター「マックスウェルさんチロルチョコさんおつかれさまでした」
三味線さん「おはようにゃ。
さて、真狼ー真狂での信頼勝負路線で、それぞれ囲いあり、と。」
17級さん「マックスウェルさんは発言内容自体は問題ないはずなんだけど、なんだか、なんだか警戒センサーが心を許すなって信号出してます。
グレーは全員考察出したので、趣向変えてたまごさん見たところ何のひねりもなくてすみませんが白く見えました!」
マックスウェルさん「おつかれ」
17級さん「おはよーございまーす」
二択はずしさん「おはよーです GJ」
ランタノイドさん「おはよう」
雛鳥さん完グレー4択から消去法。
マックスウェルは、ここ狼なら噛む予定の位置を吊りたい候補として長文書く意味がわからないので外し、
ヤファも長文ではないけど、やっぱりしろくまを吊りたい候補としてあげてるため狼要素はうすいと判断して外す。
残り2択で、ランタノイドみたいにあからさまに「こちら偽」を言うところは占うだけ地雷なので
残ったチロルチョコを占いました。
◆チロルチョコ 「しろくまが噛まれたするとするならちぇっくすべきは誘導先の三味線さんの
挙動だね。」とか、
ランタノイドと違って「バレないように信頼を操作しようとしてる」ように見えましたし。
ヤファさん「おはよう。」
電子妖精さん理由:◆マックスウェル「あかんな誘導がことごとく外れてるな」
この発言が狼なさそうだと思ったから狐狙いで占うよ。まあどっちかっていうと村目って感じだけどね
たまごさん「おはよー」
雛鳥さん「占いCO チロルチョコ○」
電子妖精さん「占いCO マックスウェル○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 21:15:39)
マックスウェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マックスウェルさんを狙います。 >>> 電子妖精 <<<
しろくまさん「二人囲っちゃうのか。」
チロルチョコさんの念話「そろそろしにそー」
二択はずしさんの独り言「びーだまさんだけみてもよくわかんないな」
トリックスターさんの会話「17級ほんとに囲いあるかもね」
トリックスターさんの会話「電子の挙動が真ではない」
たまごさんの会話「ああ、なるほど。確かに。」
トリックスターさんの会話「指定入る可能性があるところ占いってのもいただけない」
トリックスターさんの会話「ビー玉●うちも俺へのすりよりに見える」
ヤンキー姐さん「村の面子が手強いのもあるけど、しっかり喋れる潜伏狼を捕えるんはつえーな」
ランタノイドさんの独り言「むしろ三味線は村か?
軸はぶれてない」
トリックスターさんの会話「しっかり雛鳥はここの推理して俺のしろくま死亡に突っ込んできたし
占い理由もそれが軸で現状囲いいるようにはみえない」
しろくまさん「俺狩人のとき、●進行なら占い守るわ」
たまごさんの会話「自分はここにきてマックスウェルさんがおとなしくなったのがちょっときになります。」
電子妖精さんの遠吠え「噛み100」
17級さんの遠吠え「わぅーん」
ヤンキー姐さん「狩人ってのは引いたら欲が出るものなのよ。護るところを護衛するより、1GJでも出して気持ちよくなりたがるのさ。」
トリックスターさんの会話「共有はライン戦がしたいといってた=共有はグレ投票=しろくまは非共有」
ビー玉さん「チロルは順当にいけばそのうち呪殺が出るし、グレ噛み2回が先に来てるから村有利でしょう。」
17級さんの遠吠え「わぉーん」
トリックスターさんの会話「もう撤回しといたしね」
チロルチョコさんの念話「雛鳥:真ぽい
電子妖精:狼ぽい
-----------------
[人外ぽいところ]
ランタノイド:電子妖精真でみてる派
17級:自分吊りにきているので処理したい

[保留]
二択はずし:ヤファに誘導

[村ぽいところ]
ヤファ:霊能ロラ主張
三味線:ランタノイド誘導
マックスウェル:村ぽい:雛鳥真主張」
雛鳥さんの独り言「ヒットせんな」
トリックスターさんを護衛します。 >>> 二択はずし <<<
たまごさんの会話「ちなみに、共有しんだ発言はブラフですか?」
ヤンキー姐さん「グレ噛みで銃殺対応・狐候補狭まってきたあたりで、○噛みに移行ってのは割とスタンダードな手かな」
チロルチョコさんを占います。 >>> 雛鳥 <<<
ゲームマスター「狩人の負担がは良く聞きますが、黒進行で霊能護衛なんてしなくて良いと思うのですよね。」
しろくまさん「共有が狼に目つけてるな」
ヤファさんの遠吠え「どうぞ。」
17級さんの遠吠え「いいんじゃないですかー」
トリックスターさんの会話「ヤファ>17級>ランタノイド」
電子妖精さんの遠吠え「占いCO ヤファ○ 狐囲いたくない」
ヤンキー姐さん「そんで狼騙りは●出しちまったから、バランス吊りが可能になるわな。
決め打ちは6人くらいまで伸びるだろうし、それまでに銃殺くらいは出そうな感じかな。」
ヤファさんの遠吠え「雛鳥グレに電子さん追加。」
二択はずしさんの独り言「ビー玉さんお疲れ様です」
三味線さんの独り言「今回マジでダメっぽいにゃ。
まともに朝の挨拶も出来ないにゃ〜(´・ω・`)
こんな状態で参加することになってすまないにゃ>GM」
しろくまさん「3300↑って16人集まるのかよ・・。」
オケラさん「黒進行で霊能でると狩人の負担がやばい。
そして噛まれればラインつながったかわからないという面からじゃないですかね>GM」
二択はずしさんの独り言「真狼か狂狼だとは思う」
たまごさんの会話「今のうちに吊りたい所を教えておいてくださいな。
遺言として確認しますぜ。」
ビー玉さん「はずれた」
ヤファさんの遠吠え「完全グレ>マックスウェル ランタノイド ヤファ チロルチョコ
電子グレ>雛鳥 三味線 二択外し
雛鳥グレ>17級

グレ噛みはいいが両積みには気を付けてね。」
ビー玉さん「おつかれさん」
トリックスターさんの会話「雛鳥真です ありがとうございました」
ゲームマスター「ビー玉さんおつかれさまでした」
17級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
4日目の夜となりました。(13/07/15 21:10:18)
ビー玉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たまごさん0 票投票先 → ビー玉さん
チロルチョコさん0 票投票先 → ビー玉さん
トリックスターさん0 票投票先 → ビー玉さん
ヤファさん0 票投票先 → ビー玉さん
三味線さん0 票投票先 → ビー玉さん
マックスウェルさん1 票投票先 → ビー玉さん
雛鳥さん0 票投票先 → ビー玉さん
ランタノイドさん0 票投票先 → ビー玉さん
電子妖精さん0 票投票先 → ビー玉さん
ビー玉さん11 票投票先 → マックスウェルさん
二択はずしさん0 票投票先 → ビー玉さん
17級さん0 票投票先 → ビー玉さん
ゲームマスター「どこぞの3300↑村みたいに黒特攻して、本当にその黒吊らせるとかやったら開き直ってなんでも出来そうです。」
しろくまさん「ヤンキーの発言理解できないってマックスウェル、ログ読み違ってんじゃないの。
普通のことしか言ってないよな。」
ヤンキー姐さん「せっかくの戦績村だし霊界を温めるかね。ヤンキーらしく霊界番町になってもいいや。」
ゲームマスター「個人的には黒進行でもなんでも二日目に出るのが一番いいと思っていますが、ソレやると叩かれて空気悪くなったりしますしねー」
ヤンキー姐さん「最善手なんてのはないゲームじゃないかね。明らかな悪手はあっても、後はメリット・デメリットあるもんだから。」
しろくまさん「一進一退ですな<17級さん」
オケラさん「状況によって違うのではないでしょうか。
臨機応変が一番>GM」
二択はずしさん「ビー玉さんに●はあんまりよくわかんないですね」
チロルチョコさん「そりゃもちろんあるんでない?>ヤファ」
ゲームマスター「海は広いな普通村で降級してますね」
17級さん「チロルチョコさん私に誘導されたのがそんなに気に食わないですかー?なんか心の奥に隠された意見が偏ってるように見えますけれどもー」
ビー玉さん「そうですか?ずばり当たった感しかしませんが>誤爆警戒」
ランタノイドさん「俺は電子妖精を真で見ている
吊りたいとこからもそれはわかるだろう」
チロルチョコさん「しろくまが噛まれたするとするならちぇっくすべきは誘導先の三味線さんの
挙動だね。」
二択はずしさん「ヤファさんは初日のライン戦のデメリット関連で ん?って思ったのと、なんとなく空気にのっかるように見えたんで。言われた事やろうとしてる感じとか。
しろくまさんは、朝一挨拶からぽんぽん発言してる感じで気負ってないなーっていうのと、昨日の噛みで◆しろくま 「俺も思った>トリックスター」
これが感じがよかったからですね」
トリックスターさん「吊りたいところと吊り数が足りてる」
電子妖精さん「◆ビー玉さん 「◆電子妖精 「(これでビー玉が潜伏共有だったらアレだよね、アハ☆)」
こっちの方が誤爆警戒してる感じ出てるなと思ったよ」
この発言は●い、●いよ父さん!」
オケラさん「前村で負かした記憶あります。>しろくまさん」
マックスウェルさん「まぁフラットに見てこう」
ヤファさん「村→村の誘導の可能性は考えないんだ?>チロルさん」
三味線さん「連続完全グレー噛みの時点で、真狼での基本信頼勝負路線での銃殺警戒って感じでよかろうにゃ。
少なくとも、真狂とか真狐の噛みには見えないし、狂狼でもないっぽい」
ランタノイドさん「チロルは狐とかはあるにしても狼といった印象は受けない」
ゲームマスター「霊能って最善手がよく分からないです。」
ビー玉さん「え、今真見るとしたら雛鳥しかないじゃん。両偽追うなんて状況がめぐってこないとわからんよ。」
17級さん「あともう一人2日目に誘導したランタノイドさんは昨日の様子が村人のパターンのやる気のなさに見えたので今は真ん中くらい」
雛鳥さん「えっと、●出された人にそれ聞いても返答は一つしかないと思うんですが
あって「両偽かもしれない」とか言うくらいで。」
トリックスターさん「ちなみにもう占いどっちが真かわかってるよな
200↑なんだから」
チロルチョコさん「ビー玉->17級の誘導ラインがあったのでそこ●は電子が真でも偽でもそうなるとこですね」
しろくまさん「昼間17級さん、昇級したの見たんだけど、いつの間に負けたんだろ」
トリックスターさん「ビー玉どこ真で見てる?」
三味線さん「何、そのブラフ?
要するに噛まれたのは普通にグレーと。」
ランタノイドさん「共有のこと気にするよか殴りあいたいが」
ビー玉さん「共有に擦り寄った●でポイント稼ぎできましたかね」
たまごさん「現状としてビー玉さん吊らない理由もないしなぁ。
占いの真偽見る為にもログ見てこよう。」
二択はずしさん「相方生きてるならそれはよかったです」
マックスウェルさん「あかんな誘導がことごとく外れてるな」
ヤファさん「読むの追いつかんし逆に推理適当になりそうだよこの村の吊り候補考察の嵐。」
二択はずしさん「真狼-真狂が本線として、一応たまごさんが囲われの両偽まである噛み、まで」
雛鳥さん「ですよねですよね」
17級さん「・・・。」
雛鳥さん「いやまって、そこ共有だとライン戦したいっていってたのに霊能投票したことになって、今日の占い理由が大間違いという恥ずかしいことになるんですけど」
トリックスターさんとおもったけどまだ相方生きてたわ。悪いな。
チロルチョコさん「相方死んだなら2−2の占い初日(狐狼ー真狂)に要警戒」
三味線さん「共有噛みはむしろ良い情報だにゃ〜
潜伏共有とかトラップよりも狩人保護のがありがたいし」
17級さん「しろくまさん共有なんだ。噛まれたんだ。」
ランタノイドさん「基本的にこの狼たちは自分の生存よりもやっかいなとこを仕留めたい
そういう行動の軸がある、そういう意味で初日のグレラン投票者から選んでいる」
ビー玉さん「◆電子妖精 「(これでビー玉が潜伏共有だったらアレだよね、アハ☆)」
こっちの方が誤爆警戒してる感じ出てるなと思ったよ」
マックスウェルさん「なるほど意味わからんところは村という村か今回は」
二択はずしさん「吊りたい所はヤファさん、もう一人はまだこれってのがないですね
村と見てるとこはしろくまさんです。」
雛鳥さん「対抗●ですが、どーせグレーだしとくに興味ないです」
オケラさん「お疲れ様です」
トリックスターさん「ビー玉COなしいったので吊り」
ゲームマスター「しろくまさんおつかれさまでした」
たまごさん「またグレー噛みっつか相方なんか?」
マックスウェルさん吊り候補A三味線
俺の霊ロラ派の票合わせ指示にあわせない
おけら投票に信念でもあるのかと思ったらそうでもない
誘導は無視してしろくまとどうでもいい絡み。ぶっちゃけどっちも人外にしか見えねえ
17級さん「あ、吊りたいところのAで名前言ってなかった。Aはヤファさんでーす」
チロルチョコさん「電子妖精視点ビー玉●は納得できる。逆にビー玉村なら17級が狼」
マックスウェルさん吊り候補@しろくま
◆しろくま 「200↑だからってメタ以外の考察が出てくると思うのは甘え>トリックスター」
ヤンキー姐と同じく意味がつかめない不明な発言
それから誘導した俺には目もくれず共有にしか絡んでない
◆しろくま 「あとな、ポイントは夜言ってればいい。昼間落とすな>トリック」
これも村の反応とは思えない。慣れている余裕がある人間なら「ポイントもらえた♪」
程度の反応が自然。200↑であることを加味すると動きが硬い人外という印象になった
ビー玉さん「COないよ」
オケラさん「今回は狂人がサッサと霊能出てきたんで普通にでましたが、
考えてみるとほとんど悪手になりやすいですけどね」
二択はずしさん「あーなんだ 共有ならあんまり意味なかったです」
ビー玉さん「おはよー」
マックスウェルさん「ほうほう」
ヤファさん村認定>ない。そもそも2日くらいで村認定とかできるか。

村寄り>
朝一長文の三味線さんが少し村より。
マックスウェルは後半に噛み先について言及してるところが、ほんとに考えてるっぽい感じが見えるので少し村より。


吊りたいところ>
しろくまさん、ネタ発言が多めで、他人に対する発言が多い。多弁人外の兆候。ただし狐の可能性もアリ。
◆チロルチョコさん 「真狼ー真狂の噛みだね。」
持論なんだが、噛みを見てすぐに噛みの意味を見出したがるのは人外。後々までじっくり考えてるのは村。
ということでこっちは逆に人外寄り。
17級さん「吊りたいところ
@チロルチョコ
2日目から言ってるけど、状況に対して口は出してて、その内容も別に間違ってるって内容ではない
ただ、だから自分はどうしたい、だとかこの村としてはどうするべきだ、という前向きな姿勢が見られないのが村側っぽくない

A3日目の発言が否定的な発言ばっかりでテンションも低い。
村人なら霊ロラだろうがなんだろうが推理できることさえあれば楽しいと思うんだけどな!
ということで推理する気がなくて隠れていたい人外っぽい!

白い人はあんまりいないんだけど敢えて言うなら
◆しろくま 「おはよう。
ちなみ言っとくと、真狼ー真狂ですよ、これ。
私が昨日挨拶したあと誰も挨拶してこなかったもん4秒くらい。」
これだけちょっと白くてしろくまさん見直しました。昨日は誘導したけど今はやや白目」
三味線さん共有からの宿題が出たにゃ〜
んじゃ、答えとこう。

●進行の場合→CO聞いてないなら吊り。 あれば○進行と同様。

○進行の場合
吊りどころ:基本完全グレーより、狩人と狐は避ける方針。
 多弁ゆえの非役職狙い→マックスウェル(噛まれたヤンキーの投票先でもある)
 寡黙ゆえのノイズ除去→ヤファ

まぁ、ヤファも寡黙って程じゃないけどにゃ。
村認定に関しては現状据え置きかにゃ?
強いて言うならランタノイドあたり?

◆ランタノイドさん
 「ああ、どうでもいいこと発言してて稼いでるのを狩人って思うタイプだよ」

この発言が逆の意味で狼っぽくないと感じたからにゃ。
まぁ、狐はありうるとは思うから、後々の占い先候補ではあるにゃ。
17級さん「おはよーございまーす」
ランタノイドさん「吊りたいのはビー玉、2択」
ヤファさん「おはよう。」
三味線さん「おはようにゃ〜
さて、占い残ってる〜?」
トリックスターさん「相方死んだ」
たまごさん「おはよー」
二択はずしさん「おはようございます」
トリックスターさん「おはよう」
電子妖精さん理由:ビー玉は17級を通して私の信用を落とそうとしている
人外の可能性を考えて占うよ〜。それに共有に突っかかる感じも気に
なるしね。発言自体、狩人とかもなさそうだし占っても大丈夫だよね☆
雛鳥さん◆トリックスター 「ライン戦やりたいって相方がいってたから多分潜るつもりだろう」
2日目の共有の発言を信じるならば、『霊に投票しなかった人』が共有ということになりますね
ので、その五択の中から人外探すなら、マックスウェルは後回し、ポイント獲得したらしきしろくまやチロルチョコも後回し
で、残る三味線かヤファの中から三味線を選択しました。
ローラー中であるにもかかわらずモチベーションはあげっぱなしなのが気になったのです。
二択はずしさん「あー」
電子妖精さん「占いCO ビー玉●」
雛鳥さん「占いCO 三味線○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 21:02:56)
しろくまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しろくまさんを狙います。 >>> 電子妖精 <<<
トリックスターさんの会話「マックスウェル占いいたら好印象だったんだけどね」
ヤンキー姐さん「偽認定されるよりは霊の仕事真っ当した方がいいかね。
オケラ○ってのは一応情報なんだし。」
トリックスターさんの会話「17級囲いどうこうでなくここの判断がつかないから」
トリックスターさんの会話「電子よりは雛真でみてる」
三味線さんを占います。 >>> 雛鳥 <<<
たまごさんの会話「なるほど。」
雛鳥さんを護衛します。 >>> 二択はずし <<<
チロルチョコさんの念話「雛鳥:真ぽい
電子妖精:狼ぽい
-----------------
[人外ぽいところ]
ランタノイド:ステ目
三味線:RP系

[保留]
二択はずし:
17級:自分吊りにきているので処理したい

[村ぽいところ]
ヤファ:霊能ロラ主張
マックスウェル:村ぽい
しろくま;+
ビー玉:17級に誘導」
オケラさん「実は占いCOしてすぐ撤回して霊能COとか考えてた。」
17級さんの遠吠え「はーい」
トリックスターさんの会話「ひな鳥に現状囲いなし 狐候補2」
トリックスターさんの会話「二択で囲われたってことはないな」
トリックスターさんの会話「チルルチョコの最速噛み内訳考察はグッド
しろくまは別にポイントあがってない」
ヤファさんの遠吠え「やっていいよどんどんどうぞ。」
17級さんの遠吠え「やふぁさん誘導はしない方がいい?」
ビー玉さんの独り言「◆電子妖精 「(これでビー玉が潜伏共有だったらアレだよね、アハ☆)」
こっちの方が誤爆を警戒してる感じ」
たまごさんの会話「後は完全な勘ですが、ランタノイドさん辺りが狩人かななんて思ってます。」
トリックスターさんの会話「三味線の考察は割りといい」
ヤファさんの遠吠え「堂々としときゃ問題ないよ。」
トリックスターさんの会話「マックスウェルは表に立ちすぎだな潜伏狼には確かにみにくい
主張としては人外なら狐であって狼ではみない」
ヤファさんの遠吠え「護衛は今のところ電子妖精さん一本に絞ってます。
●受けはCOしません。後半、決め打てばこっちが勝てる!って時だけ狩COします。」
17級さんの遠吠え「はーい。私○貰ったのに誘導されててごめんねー」
たまごさんの会話「ヤファ、しろくまさんが狼って思われてるって事でよろしいですか?」
二択はずしさんの独り言「思ったより電子さん真派がいない」
ヤファさんの遠吠え「さて。まあここからが勝負か。呪殺にだけは気を付けて。」
たまごさんの会話「昼は喋らずログ見てました。
マックスウェルさんは誘導強めだが、狼には見えない印象。
三味線さんはすり寄り気味で怪しい印象をうけています。
長文な所は狐っぽく見える印象です。」
ヤファさんの遠吠え「いいよー。」
ランタノイドさんの独り言「狼っぽいだけでいうのなら2択はずし」
電子妖精さんの遠吠え「トラップ踏んじゃったらゴメンね〜」
トリックスターさんの会話「ヤファ投票が2人もいる
優秀だなぁ」
二択はずしさんの独り言「オケラさんおつかれさまです」
ビー玉さんの独り言「トリックスターが本当に下手そう」
しろくまさんの独り言「◆マックスウェルさん 「◆ヤンキー姐 「ライン戦になるかなんてどうせ分からんよ。結局霊決め打つリスクを追う可能性があるってだけなんだから。」
この発言が何言ってるかわかんなかったから人外だと思ってたが噛まれるなら狩人あるかもな」
なんでこれ、意味わからんの?」
電子妖精さんの遠吠え「占いCO ビー玉●」
二択はずしさんの独り言「まちがえたっ」
オケラさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「オケラさんおつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/07/15 20:58:04)
オケラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たまごさん0 票投票先 → オケラさん
チロルチョコさん0 票投票先 → オケラさん
トリックスターさん0 票投票先 → しろくまさん
ヤファさん2 票投票先 → オケラさん
三味線さん0 票投票先 → オケラさん
マックスウェルさん0 票投票先 → しろくまさん
雛鳥さん0 票投票先 → オケラさん
ランタノイドさん0 票投票先 → オケラさん
電子妖精さん0 票投票先 → オケラさん
オケラさん10 票投票先 → ヤファさん
しろくまさん2 票投票先 → オケラさん
ビー玉さん0 票投票先 → オケラさん
二択はずしさん0 票投票先 → ヤファさん
17級さん0 票投票先 → オケラさん
ヤンキー姐さん「ま、のんびり観戦させてもらいますわ。
信頼勝負挑むってんなら、なかなか勇気ある狼だな。」
ヤファさん「ただ単に周りの反応うかがってるだけだと思うけど>ポイント発言」
チロルチョコさん「占い初日の噛みはありうるけど共有片潜伏=たまご非狼濃厚なのでそれも
なさそうである。」
ランタノイドさん「ああ、どうでもいいこと発言してて稼いでるのを狩人って思うタイプだよ」
マックスウェルさん「まじで狩人は雛鳥鉄板でいいよ
噛まれなさそうとか噛まれそうとかいう理由で電子護衛できたのはあって昨日までだからな」
トリックスターさんじゃ明日は吊りたいところ各自2個
村認定できるところ1個 根拠つけてあげるように
17級さん「私を信じれば楽になりますよ!」
ビー玉さん「そういう印象は夜の間に相方だけに打ち明けとけばいいんだよ^ー^」
電子妖精さん「(これでビー玉が潜伏共有だったらアレだよね、アハ☆)」
しろくまさん「あとな、ポイントは夜言ってればいい。昼間落とすな>トリック」
17級さん「私のこの真っ白な心に向かってなんてことを」
トリックスターさん「◆ビー玉さん 「共有、下手そうですね。」
そうですか」
三味線さん「考えながらタイピングしてたら勝手に長くなる程度の無駄能力だにゃ>しろくな」
二択はずしさん「今日の噛み先の発言見て、どうでもいいことを発言してるとこ噛みって思うの?>ランタノイドさん」
ビー玉さん「共有、下手そうですね。」
17級さん「私くらいのプロになると朝の最初の方は飛ばし読みするから朝一長文なんて目にも入りません!」
しろくまさん「どうせゴールが2000000000ポイントとかなんだろ」
雛鳥さん「ん? 囲い占って良いなら、一応選択肢としては考えておきますが」
マックスウェルさん「まじで理解しづらいから放置しようってパターンはたいていそこ人外だからな〜
そういう意味じゃヤンキー噛みはまじでいい噛みだな」
ビー玉さん「17級は●だろうと思って占ってみたら○だったというがっかり感はすごくありそうだけども。」
三味線さん「現状だと特に変ったことの無い真狼ー真狂で、狼は多少は信頼勝負しつつ銃殺警戒でグレー噛み合わせ待機での狩人探しってとこかにゃ。」
ヤンキー姐さん「狼の意図は知らんけど、別に大した発言はしてないし敵にもならんようなグレだったけどね」
トリックスターさん「◆ビー玉さん 「17級は囲いっぽいので、そこを占うのはおすすめ。
17級って噛まれるイメージがまったくない。」
占い先誘導-1ぽいんと」
チロルチョコさん「明日の○が囲いでしょうね。」
ランタノイドさん「別にどうでもいいことを発言してるとこ噛み
つまりは稼ぎとかに着目するのが狼だろうよ」
雛鳥さん「なるほど、それなら納得です>二択はずし」
二択はずしさん「やりやすいやり方で多角的に意見出した方がいろんな考えが出るやん」
チロルチョコさん「逆にいえば霊能片方つったから狼も信頼勝負やる気をだしてくれたと思われる」
トリックスターさん「たかだか1ぽいんとくらいどうってことないだろ>マックスウェル」
ビー玉さん「17級は囲いっぽいので、そこを占うのはおすすめ。
17級って噛まれるイメージがまったくない。」
二択はずしさん「考察なんてムリにさせたって意味ないです」
しろくまさん「三味線は長文考察いいけど、まとめる能力身につけて欲しいわ。読んだら半分位いらんこと、わかりきったことのがおおいんだもん。」
マックスウェルさん「◆しろくまさん 「200↑だからってメタ以外の考察が出てくると思うのは甘え>トリックスター」
いや何言ってるかわかんねえよこれ。これ1ポイントとか大丈夫かよ」
トリックスターさん「占い狼混じり確定な」
ゲームマスター「◆トリックスターさん 「いいところ噛むなあ」
◆しろくまさん 「俺も思った>トリックスター」
こんなの言われてみたいですね。」
17級さん「最初ヤンキーさんみて怪しいと思って、あでもRPだからの口調なのかなー、だとしたら怪しいとも言い切れないなーって思ってたので、
狼はRPだってことに気付かずに一見した怪しさで噛んだんじゃないでしょうか!>トリックスターさん」
マックスウェルさん「ほい今度はしろくまから意味わかんねえ発言が出たな」
ランタノイドさん「役に、特に霊能に意識が言ってて、単純に狩人噛みぐらいしか言うことねえ」
トリックスターさん「◆しろくまさん 「俺も思った>トリックスター」
1ぽいんと」
二択はずしさん「雛鳥さん>意図が通じてませんけど、ライン戦をする気でグレーを吊り3日目に3−2になるのは避けたいので、潜伏占いがいるならCOして、もし3−2になったら当然霊ロラに切り替えですよ。」
トリックスターさん「◆チロルチョコさん 「真狼ー真狂の噛みだね。」
はい1ポイント」
電子妖精さん「っていうか対抗霊能COしてる方が狂っぽい感じがしたんだけどなぁ〜」
トリックスターさん「今やれよ」
しろくまさん「200↑だからってメタ以外の考察が出てくると思うのは甘え>トリックスター」
チロルチョコさん「真狼ー真狂の噛みだね。」
雛鳥さん「あと、もう過ぎた事で仕方ないですが
ローラーかグレランかを投票で示させたいなら、
そもそもグレラン側の場合も当然グレーの誰かを指定しないと
今回のようにほぼ間違いなく霊能が吊れます」
三味線さん「おk、今夜やっとく>噛み考察&投票考察」
ヤンキー姐さん「雛鳥の方が印象良かったけど、信頼勝負挑むならそっち狼に見えちゃうかもね、下界視点だと」
ヤファさん「生存欲あろうがなかろうが、ロラならどっちの信用も見ないから関係ないよ。」
17級さん「グレーを見ての感想
チロルチョコさんとランタノイドさん:怪しい
しろくまさん:全体的に見ると怪しいんだけど2つほどいい発言もあるから経過観察」
マックスウェルさん「◆ヤンキー姐 「ライン戦になるかなんてどうせ分からんよ。結局霊決め打つリスクを追う可能性があるってだけなんだから。」
この発言が何言ってるかわかんなかったから人外だと思ってたが噛まれるなら狩人あるかもな」
トリックスターさん「200↑なんだから噛み考察と投票考察くらいだせ」
チロルチョコさん「2-2で初手グレ噛みとはめずらしい。信頼勝負傾向で噛み合わせ銃殺対応兼ねてのグレ噛みかな。」
ヤファさん「考察どころかやる気のなさを露呈してるよw>三味線さん
まあ吊りきり。」
ビー玉さん「投票見る感じ、たかしの方が生存欲ありそうだったのにね」
17級さん「あー、RPで色が読みにくいなーと思ってたところが噛まれててラッキー」
三味線さん「グレー噛みとなると、ますます普通に真狼ー真狂だろうにゃ。 本線本線。」
マックスウェルさん「まあ電子妖精護衛はもういらねえな
今日噛まれてないなら永遠に噛まれねえわ」
トリックスターさん「ここまで昨日の投票から推理してる奴がいない」
ヤンキー姐さん「おつかれさん即噛まれなんてつまらんね」
二択はずしさん「マックスさん>グレーの指示に従うとは限らないですし」
しろくまさん「俺も思った>トリックスター」
17級さん「おはよーございまーす」
トリックスターさん「はい霊ロラ続行」
たまごさん「おはよー」
トリックスターさん「いいところ噛むなあ」
雛鳥さん◆二択はずし 「だから、ライン戦する流れなら、今日万が一潜伏占いがいるならCOしてほしいですん」
ライン戦でもローラー戦でもどちらかを否定することは自分はしませんが、
『潜伏占いがいる』という過程においては3−2になるので、ライン戦なんかするよりローラーして当然な展開になります。
故に、ローラーかラインかの話題にそれを出すのにそもそも違和感を覚えたので占いました。
ゲームマスター「ヤンキー姐さんおつかれさまでした」
電子妖精さん理由:◆17級さん「ライン戦に不要な者ですか。チロルチョコさんとラン他の井戸さんと・・・うーん」
◆17級「チロルチョコさんの言いたいことがはっきりしなくてよくわかんないので人外さんですね」
 初日から誘導発言が目立つ17級は早々に占っておいた方が良いと思ったから占うよ〜
三味線さん「さて、普通に考察に入るにゃ。
占い2人は特に言うこと無し。 朝に様子見してCOだにゃ。
霊能は「朝にさっさとCO」と「対抗を確認してのCO]だったにゃ。

よって、単純に真狼ー真狂の構図だろうにゃ。 例外は狐の占いと狼の霊能くらいかにゃ?
ローラー中だし、終わるまではグレー考察はやる必要を感じないにゃ。
ローラー終われば本気出す(キリッ」
ヤファさん「おはよう。」
ビー玉さん「おはよー」
ランタノイドさん「おはよう」
マックスウェルさん「電子妖精さん 0 票 投票先 → オケラさん
三味線さん 2 票 投票先 → オケラさん
◆マックスウェル 「じゃ霊ロラ派はたかし投票」
ログを読まない奴ら
本当に霊ロラしようって気概が感じられねえな」
オケラさん「霊能CO たかし○

狂人ですね。信用勝負でくると予想します。
占い即噛みではなく、たまごさん噛まれてそうですね。」
二択はずしさん「おはようございました」
雛鳥さん「占いCO 二択はずし○」
しろくまさん「おはよう。
ちなみ言っとくと、真狼ー真狂ですよ、これ。
私が昨日挨拶したあと誰も挨拶してこなかったもん4秒くらい。」
三味線さん「おはようにゃ〜
昨日はログ汚しすまんかったにゃ。」
電子妖精さん「占いCO 17級○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 20:50:18)
ヤンキー姐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤンキー姐さんを狙います。 >>> 電子妖精 <<<
トリックスターさんの会話「ヤファ>しろくまで二択は指定しない方針で」
ランタノイドさんの独り言「ラインのメリットはぶっちゃけ1つ
情報が多いってことだな」
トリックスターさんの会話「二択は村狩ってところ」
電子妖精さんを護衛します。 >>> 二択はずし <<<
トリックスターさんの会話「ヤファ人狼やとおもうよ」
ビー玉さんの独り言「たかし●でも納得」
トリックスターさんの会話「気になったのはしろくま」
トリックスターさんの会話「グレラン投票してるところは村狼目で狐ほぼ居ないと考えていい」
三味線さんの独り言「まぁ、グレランで私投票とか、2日目にやらかしゃ当然だにゃ〜」
たまごさんの会話「気になった人いる?」
三味線さんの独り言「さて、普通に考察に入るにゃ。
占い2人は特に言うこと無し。 朝に様子見してCOだにゃ。
霊能は「朝にさっさとCO」と「対抗を確認してのCO]だったにゃ。

よって、単純に真狼ー真狂の構図だろうにゃ。 例外は狐の占いと狼の霊能くらいかにゃ?」
二択はずしさんを占います。 >>> 雛鳥 <<<
オケラさんの独り言「霊能CO たかし○

狂人ですね。信用勝負でくると予想します。
占い即噛みではなく、たまごさん噛まれてそうですね。」
トリックスターさんの会話「初日の占いだけはさけられん」
しろくまさんの独り言「占いの○が霊能とかだったらライン戦でもいいよな」
電子妖精さんの遠吠え「噛み100」
トリックスターさんの会話「きにするなー」
ヤファさんの遠吠え「了解しました。狩人日記はとりあえずつけときます。噛み先お任せ。
噛み時間と噛み先だけ一言言っておいてね。」
17級さんの遠吠え「頑張って潜伏しまーす!」
たまごさんの会話「いや、初日に共有で確定○になるって…なんか色々とびっくりしちゃってw」
17級さんの遠吠え「妖精さんの信頼勝負!」
ゲームマスター「霊能7のグレー9ですが吊れるのは霊能という結果ですね。」
ヤファさんの遠吠え「グレ噛みでも悪くはないけど。」
トリックスターさんの会話「どういうことってなんかあった?」
電子妖精さんの遠吠え「信用路線で行くね〜グレ噛み」
トリックスターさんの会話「おkおk」
たかしさん「しんだ」
ヤファさんの遠吠え「まあそうなる。噛みはたまごさんでも対抗でもお好きな方をどうぞ。」
二択はずしさんの独り言「たかしさんお疲れ様です」
17級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
ゲームマスター「たかしさんおつかれさまでした」
たまごさんの会話「もう出ないで潜伏してるよ?」
二択はずしさんの独り言「グレランと霊ロラならそうなりますよね」
ランタノイドさんの独り言「いらない物って表現がすっげえわかりにくい」
三味線さんの独り言「開始直前まではスムーズに動いてたのに、始まると同時に重くなるとか、何この嫌がらせ(´・ω・`)
こっから巻き返して有能素村になるのはきっついにゃ〜」
たまごさんの会話「おい、これどういう事だ。」
オケラさんの独り言「狂人か」
2日目の夜となりました。(13/07/15 20:45:17)
たかしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤンキー姐さん0 票投票先 → マックスウェルさん
たまごさん0 票投票先 → 17級さん
チロルチョコさん2 票投票先 → たかしさん
トリックスターさん0 票投票先 → しろくまさん
たかしさん5 票投票先 → 三味線さん
ヤファさん1 票投票先 → たかしさん
三味線さん2 票投票先 → オケラさん
マックスウェルさん1 票投票先 → たかしさん
雛鳥さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ランタノイドさん0 票投票先 → ビー玉さん
電子妖精さん0 票投票先 → オケラさん
オケラさん2 票投票先 → たかしさん
しろくまさん1 票投票先 → たかしさん
ビー玉さん1 票投票先 → 三味線さん
二択はずしさん0 票投票先 → ヤファさん
17級さん1 票投票先 → チロルチョコさん
トリックスターさん「はい」
マックスウェルさんじゃ霊ロラ派はたかし投票
しろくまさん「それ霊能しか釣れないよ>トリック」
三味線さん「3−2で共有かたりが居るからライン戦()ってのは見たことあるけど、無意味だったにゃ〜」
ヤンキー姐さん「たかしもオケラもあんま喋る気ねーみたいだし難度たけーかもな」
ランタノイドさん「それほぼ霊能吊れるよね」
雛鳥さん「むしろ「たまごが共有じゃないほう」が占いであるところの自分は都合がいいのだけど、
なんでたまご共有に期待してるんですかね対抗」
チロルチョコさん「ちなみに初手霊能吊りで占い噛まれたら残った霊能片残しでラインみる変則ライン戦も
できるよー。」
トリックスターさんじゃあ霊ロラ派は霊能投票
ライン戦はグレラン
ランタノイドさん「さすがにいねえだろ」
たかしさん「不慣れなことやってポカするならロラでいいと思うけど」
たまごさん「とりあえず、真っ白な自分はおいしく噛まれちゃうフラグなのかな」
ビー玉さん「実は、ライン戦に見せかけた共有の霊能騙りでした〜!なんてのは怒りしかない。」
電子妖精さん「そこはアレでしょ、たまごが共有なんでしょ(チラッチラッ」
17級さん「チロルチョコさんの言いたいことがはっきりしなくてよくわかんないので人外さんですね」
二択はずしさん「だから、ライン戦する流れなら、今日万が一潜伏占いがいるならCOしてほしいですん」
トリックスターさん「ライン戦やりたいって相方がいってたから多分潜るつもりだろう」
ヤファさん「占い噛まれてライン戦の意味があるその根拠が全く分かりません…。」
オケラさん「俺は霊ロラでかまわん。」
三味線さん「ライン戦なら普通にグレランだけど、まぁ、やっぱ主流はローラーなんだろうな〜」
トリックスターさん「仕方ないなぁ」
ビー玉さん「本当にライン戦するなら、相方出した方がいいよ。」
二択はずしさん「ヤファさん>占い噛まれるならむしろライン戦は意味があると思ってます
今日の吊りが白で、かつ占いが増える方が困る」
17級さん「者だっていうから頑張って考えたのに今さら物だなんて」
たかしさん「ラインのやり方がわからんのだろ?」
ランタノイドさん「判断するまでの霊能ロラ、柱、終盤での狩人の占い護衛」
ゲームマスター「ラン他の井戸さん」
ヤンキー姐さん「やる気あるのに乗らないんじゃヤンキー魂がすたるってもんさ。
いっちょ呑気に霊騙りに出た人外をたっぷり痛めつけてやんよ。」
しろくまさん「中盤以降三味線さんの違いがわかる人が残ってればの話ですが」
たまごさん「ライン戦でも良いよー、短所としては今だと
潜伏能力者を吊る危険性がある事位かね。」
二択はずしさん「面白いからやりたいって理由なら長いものに巻かれます」
チロルチョコさん「今回の場合対抗COのタイミングからして霊能狼はなくはない出方。
なんでそのあたりは考慮すべきですな。」
ヤファさん「ライン戦の難点
@占い噛まれたら結局後手後手じゃね?
Aねじれラインとかつくられても面倒じゃね?
B霊真狂って決め打った時に限って霊真狼とか真狐にやられてるよね。」
マックスウェルさん「俺は言ってない」
ゲームマスター「ライン戦だと妖狐の勝ち筋ほぼない気がしますが」
17級さん「ライン戦に不要な者ですか。チロルチョコさんとラン他の井戸さんと・・・うーん」
三味線さん「まぁ、狼3以下だと2−2イコール真狼ー真狂でおkって感じだしにゃ〜」
電子妖精さん「ライン戦は過去の遺産」
トリックスターさん「なんだよお前らがラインやりたいっていったから乗ってやったのに」
しろくまさん「三味線さんは狼だと中盤以降わかりやすいから特につりたいと思いませんね」
ビー玉さん「三味線、ランタ、二択、17級。あ、ひとつおまけです。」
ヤンキー姐さん「ライン戦になるかなんてどうせ分からんよ。結局霊決め打つリスクを追う可能性があるってだけなんだから。」
雛鳥さん「まぁ、グレーが広い分で客観的にも出てる情報で誰も囲ってない=グレラン精度には期待できるんじゃないですかね
指示がローラーなら戯言になりますが」
マックスウェルさん「霊ロラしろ」
チロルチョコさん「まあライン戦を選ぶかどうかを決めるのは村ではなくて狼なのだけれども、
戦績村なら霊能ロラじゃなくてもある程度対応できるからそれでもいいんじゃ
ないでしょうか。」
二択はずしさん「ライン戦は明日占いが万が一増えて3−2になると最悪パターンがありますけど」
ヤファさん「ライン戦のメリットがほぼないので霊ロラでいいと思います。」
マックスウェルさん「◆マックスウェルさん 「戦跡村は霊に狼交じりが多い。ラインやりたがるあほが多いからな。よって霊ロラ」 」
トリックスターさん
三味線さん「えーと、即効で2−2かにゃ?」
ランタノイドさん「不要な者?人ってか?
物ならわかるけどよ」
マックスウェルさん「三味線いらねえくらいしかないんじゃねえの現状じゃ」
オケラさん「霊ロラでいい気がするが」
三味線さん「ログ汚し、マジ申し訳ないにゃ」
電子妖精さん「2−2−1のたまご共有(チラッ」
17級さん「三味線さんみたいにコピペで持っている人とは格が違うのです」
ビー玉さん「三味線さん、おつかれさまでした。」
三味線さん「ちょ、重すぎ。
更新連打してるのに、反映まで30秒以上って!?」
ヤンキー姐さん「どっちも素直な占い先ってわけね。初日の占い先からボロ出してくれりゃ分かりやすいんだけど」
二択はずしさん「今日でいい占い先とかあるんですか」
ヤファさん「三味線さん重そうですねぇ。」
たかしさん「確白作ってけば安泰や」
マックスウェルさん「戦跡村は霊に狼交じりが多い。ラインやりたがるあほが多いからな。よって霊ロラ」
トリックスターさん相方霊能騙ってないのでライン戦しようとおもいます
ライン戦に不要な者を各自3つあげてください
ライン戦不可能だと判断した場合は霊ロラします
ランタノイドさん「うっしラインできるじゃねえかやろうぜ」
しろくまさん「おい・・・2-2だぞ・・・。」
三味線さん「おはようにゃ〜
狼さんはきっと草食だから、初日先生は食べられないで生かされてるはずだにゃ(棒」
三味線さん「おはようにゃ〜
狼さんはきっと草食だから、初日先生は食べられないで生かされてるはずだにゃ(棒」
三味線さん「おはようにゃ〜
狼さんはきっと草食だから、初日先生は食べられないで生かされてるはずだにゃ(棒」
ヤファさん「じゃあさっくり両吊り。」
ビー玉さん「いい占い先」
17級さん「ここで耳寄りな情報を提供しましょう。私はおはよーございまーすを毎回手打ちで打っています。」
三味線さん「おはようにゃ〜
狼さんはきっと草食だから、初日先生は食べられないで生かされてるはずだにゃ(棒」
チロルチョコさん「じゃ共有撤回なければロラしよう」
たまごさん「ちょっと待った、自分の白さに泣けて来た。」
ヤンキー姐さん「ちんたらしてんじゃないよ、あんたら。●がないことくらいとっくに見えてんだろ?」
ヤファさん「たまごさんは見た目通り真っ白らしいです。霊対抗どうぞ。」
オケラさん「対抗霊能CO」
しろくまさん「朝一が取れました^^」
トリックスターさん共有CO 相方生存
チロルチョコさん「たまごさん人気ですね」
二択はずしさん「たまごおいしいからしょうがないよね」
たまごさん「おはよー」
オケラさん「おはよう」
雛鳥さん私、雛鳥です。
雛鳥がたまごを占うのはごくごく自然なことでしょう。
むしろここ以外のどこを占うのかというレベルです。
電子妖精さん理由:そこは察しなさい
マックスウェルさん「しろいたまごだな」
チロルチョコさん「おはよう」
17級さん「おはよーございまーす」
ビー玉さん「おはよー」
雛鳥さん「占いCO たまご○」
電子妖精さん「占いCO たまご○」
ランタノイドさん「おはよう」
ヤファさん「おはよう。」
マックスウェルさん「おはよう」
たかしさん「おはよう霊能CO」
二択はずしさん「おはようございました」
トリックスターさん「おはよう」
ヤンキー姐さん「おはよう」
しろくまさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/07/15 20:37:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 電子妖精 <<<
トリックスターさんの会話「FO大正義」
トリックスターさんの会話「FO>片方CO片方霊能CO>すげー限定されるけどHO>その他」
三味線さんの独り言「ちょっと重いかな?
更新まともに出来るかどうかちょっと心配」
たまごさんの会話「カッコ良く騙って真確定とか出来れば良いんだが…w」
トリックスターさんの会話「はいなるほどね」
たまごさんの会話「やりたい事は変に共有がでしゃばっても村を混乱させるだけなので
まったりやっていきたいです。」
トリックスターさんの会話「霊能COしてもいいよ・・・(チラッ」
マックスウェルさんの独り言「戦跡村入ると素村しか引かん」
トリックスターさんの会話「FOでいいね」
電子妖精さんの遠吠え「占いCO たまご○」
ゲームマスター「17級とかそこまで落ちたのですかって感じはイナメナイですね。。。」
ヤンキー姐さんの独り言「しゃーねーからあたしがビシッとしめてやるしかないわね。」
二択はずしさんの独り言「名前に合った役職もろた」
17級さんの遠吠え「わくわくです〜」
トリックスターさんの会話「なんかやりたいことある?」
たまごさんの会話「さて、方針はいかがしましょう。
個人的にはフルオープンでいいかなと思ってますが。」
ビー玉さんの独り言「17級は見る度に下がってるなあ」
ビー玉さんの独り言「村建てありがとさん」
トリックスターさんの会話「噛まれるけど」
ヤファさんの遠吠え「じゃ、電子妖精さんにお任せ。ランタノイドさんの占い結果だけ持っておきます。」
たまごさんを占います。 >>> 雛鳥 <<<
トリックスターさんの会話「俺がいるがな」
三味線さんの独り言「さて、多弁に無職やらせたらKYになると言う実例を・・・
流石に止めとくw」
ランタノイドさんの独り言「GMさん村たて感謝」
ヤンキー姐さんの独り言「200↑なんてどうせ雑魚しか相手したことのないへっぴりどもだろ?ふん、あたしの相手じゃないさ。」
17級さんの遠吠え「じゃあおねがいしまーす」
しろくまさんの独り言「おい・・・17級昼間勝ったのになんで16級じゃないんだよ・・・。」
ヤファさんの遠吠え「占い騙る人とか居ればお任せしますがどうでしょうか?>お二人」
17級さんの遠吠え「騙りたい人いますかー」
たまごさんの会話「共有指定精度めっちゃ悪いねん…」
電子妖精さんの遠吠え「随分と久しぶりな狼、騙りやって良い〜?」
二択はずしさんの独り言「かりうどしーおー」
ヤンキー姐さんの独り言「なんだい無職をよこしやがって。ま、あたしには族の仲間がいればそれでいいんだけどね。」
チロルチョコさんの念話「戦績村で狐は死亡フラグ」
三味線さんの独り言「GMは 連理スロー ◆Renri.6KYU さんかな?

ちょっと前に200↑村で、「1回GMやった村で、狼の動きが綺麗だったからチェック入れてた」って光栄な事言ってもらえたから覚えてるよ^^

〜 【酉必須】唐突なふつう村 〜 126834番地

で合ってるかな?
ここでもCNは「三味線」だったなぁ
今回も参考になるログ残してみせるぜ(`・ω・´)」
ランタノイドさんの独り言「本当に戦績村だと役職につけねえな」
ヤファさんの遠吠え「相方さんたちよろしくー」
三味線さんの独り言「おk、素村っと」
トリックスターさんの会話「嫌い?」
たまごさんの会話「よろしくー」
トリックスターさんの会話「ええやん共有」
ヤファさんの遠吠え「狼になりたくないときに限って狼になってしまうという悪循環。」
二択はずしさんの独り言「GMさんみなさんよろしくおねがいします。
GMさん参加させてくださってありがとう。」
17級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
電子妖精さんの遠吠え「よろしく」
たまごさんの会話「さっきも共有でまた共有か。」
オケラさんの独り言「ここで霊能かよ」
たかしさんの独り言「げげ」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆RRRRR*****です。再投票は気が付いたらかけられるように善処するという程度です。悪しからずご了承下さい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 20:33:15)
トリックスターさん「よろしくねー」
チロルチョコさん「よろしくー」
ランタノイドさん「よろしく、たまにはラインでいこう」
ヤンキー姐さん「お前らよろしくな」
たまごさん「よろしくー」
雛鳥さん「よろしくおねがいします」
しろくまさん「よろしくおねがいします」
二択はずしさん「よろしくお願いいたします。」
オケラさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「フラグブレイカー」
ゲームマスター「@2」
三味線さん「やり応えありそうな村で楽しみだにゃ〜」
ゲームマスター「初日犠牲者

07/15-19:46
(生存中)」
ゲームマスター「@3」
たかしさん「ばっちこーい」
ゲームマスター「更新確認します」
ゲームマスター「こーんばんはー」
17級さん「おはよーございまーす」
ゲームマスター「更新キレイに揃っていますがずさが来ないですね」
17級さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:30:50)
しろくまさん「なにこれ。新手のふじこ?」
三味線さん「狼占い → 身内切り●
真占い → グレー狼発見●

その日は共有噛まれた日
グレー●もらい狼が共有COし、身内切られ狼が狩人CO。
そして、最終的に共有&真占い乗っ取りに成功すると言うミラクルがあったよ。」
二択はずしさん「お茶目ですね」
ゲームマスター「遅かった模様。すみません。」
トリックスターさん「※壊れてない」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんあf込まd&#9416;;f亜wkfc、u和御;ぇxc和、uファウェf:、uゑ;l・fcmw化d;lairfkcmd;:才おwl;cじあおえmf
さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:28:52)
しろくまさん「昔のログみるとあれだよね。
2-2でグレランして狩人吊れてるのもあればおはステの狼吊れてるのもあるよね」
ゲームマスター「赤なしです」
ゲームマスター「赤キック」
ランタノイドさん「実際ライン戦になったら乗るんだけど、狼側でラインになったことがない」
二択はずしさん「こんばんはです」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「二択さんこんばんは」
さんが二択はずしに名前を変更しました。
三味線さん「ナイスずさ」
さんがたまごに名前を変更しました。
二択はずしさん「よろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:26:30)
トリックスターさん「◆ランタノイドさん 「たまにはライン戦やりてえなあ」
そんなこといって狼になったら対抗占い抜くんでしょ?」
たまごさん「2-2は霊能両吊りってイメージだなぁ」
三味線さん「良くあることでした」
ランタノイドさん「たまにはライン戦やりてえなあ」
かりさんがビー玉に名前を変更しました。
しろくまさん「2-2からグレランしてあっさり占い食われましたとかありそうですけど」
kariさんがランタノイドに名前を変更しました。
かりさんがたかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
三味線さん「昔はね〜 2−2だとね〜 ライン戦が主流だったんだよ〜(遠い目」
かりさんがしろくまに名前を変更しました。
ビー玉さん「こんばんは」
たまごさん「1月後半って今年からなのか…」
ヤンキー姐さん「そんなかからずに揃いそうじゃないの」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:22:16)
kariさんがマックスウェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
しろくまさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:21:26)
三味線さん「よっぽど嵌ったんだねw」
ゲームマスター「わたしと同じ1月後半に始めてすでに400↑の人とかもいますがっ!」
kariさんがオケラに名前を変更しました。
ゲームマスター「中々長いですね」
ゲームマスター「そう考えると」
かりさんがヤンキー姐に名前を変更しました。
雛鳥さん「1村につき2hと広めに取って毎日毎時間休まずつづけたなら
17日です」
三味線さん「土日に4回、平日1〜2回で計算して、毎日やって 週に15回前後
月に60前後。
約3〜4か月分じゃね? >200戦」
ゲームマスター「テンプレ千切れてますね。。。」
たかしさん「一日一回で7ヶ月くらい」
kariさんがトリックスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「200戦って何ヶ月分なのでしょうね。」
kariさんが雛鳥に名前を変更しました。
kariさんが三味線に名前を変更しました。
kariさんが電子妖精に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
オケラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:14:25)
ゲームマスター「こんばんは」
電子妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:13:33)
案山子一歩手前さんがヤファに名前を変更しました。
三味線さん「GM、それはフラグだ>〜出来そう」
ゲームマスター「一時間も待たずに開始出来そうですねっ!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えました!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:10:51)
ゲームマスター「二名様こんばんは」
ランタノイドさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:10:06)
雛鳥さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:09:05)
ゲームマスター「ピンクさん神さんこんばんは」
たかしさん「神キタ━(゚∀゚)━!」
さん人狼上級者に、お灸を吸える。
さん」が村へやってきました。(13/07/15 20:03:33)
マックスウェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 20:02:53)
ゲームマスター「500↑はダット落ちする所を見たことがあります。」
ゲームマスター「こんばんはー」
三味線さん「一時500↑なんて村もあった記憶が。
しかも、結構早めに埋まってたっぽい」
三味線さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:58:37)
ゲームマスター「すみません。5分ほど離席します。」
kariさんが案山子一歩手前に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
ヤファさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:56:43)
ゲームマスター「お二人様こんばんは」
たかしさん「二百戦錬磨村のことですね懐かしい」
たかしさん「よろしくどうぞ」
トリックスターさん「複数酉合計なら4桁プレイヤーっていっぱい居るとおもいますよ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:54:54)
かりさん「こんばんは」
トリックスターさん「200↑までいくと酉変更する人とかも居ますしね」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:54:42)
ゲームマスター「15分に確認します。」
ゲームマスター「なんか昔は週1で200↑が立っていた時期があるそうな。」
ゲームマスター「先週の日曜日に立てた村は19時半に立てて開始が20時50分でしたねー」
ヤンキー姐さん「200戦で時間的に200時間以上ですよね。そんな人たちいるんでしょうか・・・」
ゲームマスター「三名様こんばんは」
トリックスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:49:38)
たまごさん「こんばんは〜
って200戦以上ってかなり敷居高いなw」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:49:11)
さん」が村へやってきました。(13/07/15 19:48:33)
ゲームマスター「こんばんは」
ヤンキー姐さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:47:42)
ゲームマスター☆ テンプレVer.3.3 ☆

☆ ローカルルール ☆
 □PP回避の村騙り許可
 □二行以上のAA使用禁止
 □真偽問わず占い理由の中に結果記述禁止
  (結果確認後にしか書けない内容を記述する事もお控え下さい)
 □その他細かい所はwiki準拠

☆ 非推奨行為 ☆
 □完ステ&おはステ
 □必要性の薄い大文字の使用
 □霊界に狩人日記を貼る(終了後は自由)

☆ その他 ☆
 □割れ酉と漏れ酉はキックします
 □少数ながら顔パスとBLがあります
戻る