過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
テクネチウム
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(死 亡)
 
 
妖精
駒 ◆uCK05qFVgw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エヘ様信者
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑髪のエレア
◆y2IQ3mUL3c
[占い師]
(生存中)
 
 
モモ
◆j.kZHN0.8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
アオニソマルマデー
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部鬼
羊羹♂ ◆G7VDUwnpQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻想艶
ダンロン ◆eIhMBpULZg
[狩 人]
(生存中)
 
 
おかあ
◆RPCBn8cJu2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
東風
ホムンスキー ◆UelHeesseA
[村 人]
(生存中)
 
 
金田
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 人狼をやってみよう!12人(狐有り)ep245村 〜 130711番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑髪のエレアさん「GMさまむらたてあざっす
核爆弾買いに行くぞ」
金田さん「GM皆さんありがとうございました」
緑髪のエレアさん「左隣に●を打てばよかったにゃ」
妖精さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
モモさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
エヘ様信者さん「こっちこそ占いにすぐ出れなかったのは完全にミスですほんとすいません」
アオニソマルマデーさん「相方狂人申し訳ないです。お疲れ様でした。霊乗っ取りは完全に意識から抜けてた。」
幻想艶さん「みなさんお疲れでした〜」
緑髪のエレアさん「乗っ取りはだめー」
アオニソマルマデーさん「いや、その、ね、村視点でどこが怪しいかってのを考えて、普通に自分村でも妖精さんに投票してただろうなって考えて投票したら相互投票になっちゃった。わぁびっくり!(絶望)」
幻想艶さん「霊能乗っ取りやめてくださいしんでしまいます(狩人が)」
東風さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「ではおつかれでござるよ。」
ゲームマスター「おつかれ、村人おめでとう。狂人は黒ならもっと早くでるべきだったね。
そうしたら展開違ってた。あとは霊能のっとりは常に考えるべき。
これが意識できないようでは狼での勝率はあがらない。」
アオニソマルマデーさん「多分自分●になったときは、LWCOしてから狐の場所は知らんで通して、
相方おかあさんってことにしておけばよかったんだと思う……。」
東風さん「あんな稚拙な相互投票は見た事がありません(まがお」
幻想艶さん「結局3連でGJだったのかよw」
緑髪のエレアさん「オツー」
東風さん「はい、らくしょうです(まがお」
阿部鬼さん「お疲れ様でした。」
妖精さん「お疲れ様でした 相方さん狂人さん本当に済みません」
モモさん「おつかれさまでした」
幻想艶さん「いえす!」
エヘ様信者さん「お疲れ様でした」
アオニソマルマデーさん「お疲れ様でした 相互投票についての言い訳をさせてください(焼き土下座)」
金田さん「お疲れ様」
テクネチウムさんお疲れ様でした。ホムさん絶対許しません。殴り合い(物理)しましょうか(笑)
幻想艶さん「GJだしたかったなー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 20:53:13)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
東風さん0 票投票先 → 妖精さん
妖精さん3 票投票先 → 緑髪のエレアさん
幻想艶さん0 票投票先 → 妖精さん
緑髪のエレアさん1 票投票先 → 妖精さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
緑髪のエレアさん「あえてgjを出すのが漢だろ?」
幻想艶さん「妖精視点どうやっても破綻してねーかww」
東風さん「もう消化試合だ」
東風さん「さっさと沈黙」
緑髪のエレアさん「うぃっす」
幻想艶さん「【6日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:

理由:ぶっちゃけどこでもよくね?(ホジホジ」
アオニソマルマデーさん「お疲れ様でしたー」
テクネチウムさん「お疲れ様。さて、村勝ちだ」
阿部鬼さん「お疲れ様ー」
東風さん「んじゃ、沈黙で」
幻想艶さん「おはよう。もうゴールしてもええやろ?(ニッコリ」
妖精さん「おはよう」
緑髪のエレアさん「占いCO妖精は●だったんだ!(ナ、ナンダッテー」
7日目の朝となりました。(13/07/15 20:51:48)
阿部鬼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿部鬼さんを狙います。 >>> 妖精 <<<
緑髪のエレアさんの独り言「占いCO妖精は●だったんだ!(ナ、ナンダッテー」
エヘ様信者さん「ちなみに妖精さんはここで私吊りに動くのはないよ」
テクネチウムさん「あ、そうだ初日先生に説教しないと」
幻想艶さんの独り言「GJでたら爆笑」
テクネチウムさん「占い護衛で詰みかな」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCO妖精●(にやり」
幻想艶さんの独り言「護衛ぶっちゃけどこでもよくね?(ホジホジ」
妖精さんの遠吠え「相方さん済みません…」
緑髪のエレアさんを護衛します。 >>> 幻想艶 <<<
アオニソマルマデーさん「こっちももう少し機転利かせればよかったと後悔。すまんね……。」
緑髪のエレアさんの独り言「本当に狼だったのか・・・」
エヘ様信者さん「正直すまんかった」
アオニソマルマデーさん「お疲れ様ですー」
エヘ様信者さん「お疲れ様でした」
東風さんの独り言「はよかめ」
テクネチウムさん「お疲れ様」
妖精さんを占います。 >>> 緑髪のエレア <<<
6日目の夜となりました。(13/07/15 20:47:47)
エヘ様信者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
東風さん0 票投票先 → エヘ様信者さん
妖精さん2 票投票先 → エヘ様信者さん
阿部鬼さん0 票投票先 → エヘ様信者さん
幻想艶さん0 票投票先 → 妖精さん
エヘ様信者さん3 票投票先 → 緑髪のエレアさん
緑髪のエレアさん1 票投票先 → 妖精さん
アオニソマルマデーさん「あそこで相互投票になった時点で、あこれまずいわ、という感じは少ししてた。」
東風さん「狼もはよかめよ」
東風さん「まぁ、もう沈黙でいいんじゃね?」
幻想艶さん「理由については日記見てくれると分かるがその日は占い護衛は考えられんぞ?」
エヘ様信者さん「そうだね、破綻だね>東風」
阿部鬼さん「エヘ吊って負け終わりなら別にいいとまで思っている。」
妖精さん「私もびっくりしてます>幻想」
東風さん「身内票やるなら、もっとうまくやれ
稚拙すぎるわ」
アオニソマルマデーさん「正直、身内票意識と言うより、無難すぎる発言しかしてなくて、村でもここ投票してるだろうな、って感じでやったら相互投票だったっていう……なんてこったい」
東風さん「エヘ様吊って終わらなかったら破綻だよね >エヘ様」
幻想艶さん「おい妖精。4日目の夜にも占い護衛してたのかよ。妖精視点この3連続死体なしどう見てるんだよ」
東風さん「グレランで身内に相互しとけって教本通りかっつーの」
エヘ様信者さん「村はいいのだろうか、私吊ったら終わりの可能性あるのに」
阿部鬼さん「まあ、狩人お疲れ。いい仕事したよ。」
緑髪のエレアさん「あぁ>東風
俺は要請に投票するけどな」
東風さん「そもそも、初日に誘導もなにもしてないのに、互いに相互してるのがおかしいんだよ」
東風さん「まぁ、いろんなケア込みでエヘ様吊りでいいよ」
妖精さん「狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日先生
 特にないです
【2日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:金田
 霊能いないし、占い護衛です。占いだったらこっちのほうが真っぽかったので
【3日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:無
 エヘ顔信者は真には見えないです。真だと思う緑髪さん護衛です。ここが噛まれると銃殺とか●とか出てないしまずいと思ったので。
【4日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:無
 今日も占い護衛です。やっぱり占いは抜かれたらダメだと思うので。
【5日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:
 今日も占い護衛です。ここ以外に護衛先は無いと思ったので」
テクネチウムさん「あ、終わったな」
幻想艶さん幻想艶の狩人日記

【2日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:金田

理由:狂人が都合よく占いに●当てるってのもそうないけどなー。でもエヘ真なら狂人行方不明だということになる。
   初日霊能だろうし。どっちもレアケではあるが信用ではエレアなんでこっち護衛。さすがに変態護衛は無理。

【3日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:なし

理由:まぁこっち鉄板でいいだろう。エヘは呪殺出ないと信用ないし。

【4日目】 護衛:東風 死体:なし

理由:え?占い護衛しないのかって?だって緑髪のエレア真でGJならアオニは狼で狩人狼視点生存。
   なら噛まずに進行役噛むだろ?鉄板だと思ってさ……噛まないよね?噛まれたら戦犯やなー……

【5日目】 護衛:緑髪のエレア 死体:

理由:2連続GJだったりするの?……てかあれ?俺視点エヘ狂人、妖精狼で終了だぞこれw
   狐どこかで吊れた?初日グレランでか?
   まぁいいや。んじゃ確定占いのエレアでいいっしょ。たぶん明日エヘ吊りして最終日なぐり合う気なんだろ。
   ワンチャンで占い噛みそうだし
緑髪のエレアさん「グレー妖精だけっす」
東風さん「そこが狩人か」
妖精さん「狩人co」
幻想艶さん3連続ならもういいよな?狩人CO
東風さん「はい」
エヘ様信者さん占いCO 東風●
妖精さん「また死体なし」
阿部鬼さん「狩いたら出ていいよ もう。」
東風さん「まぁ、エヘ様吊りで」
緑髪のエレアさん「本当に身内票だったのか・・・」
モモさん「3連続か…」
エヘ様信者さん
アオニソマルマデーさん「またGJとな」
阿部鬼さん「おはよ 3連ねえ…」
東風さん「やる気ないの?」
テクネチウムさん「ちょww死体無し多すぎww」
妖精さん「おはよう」
緑髪のエレアさん占いCO幻想艶は○だ(ニヤリ
東風さん「おはようございます」
幻想艶さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/15 20:42:35)
緑髪のエレアさんを狙います。 >>> 妖精 <<<
緑髪のエレアさんの独り言「恩を仇で返すとはこのことだ」
緑髪のエレアさんの独り言「桃阿多有賀狐かな」
緑髪のエレアさんの独り言「幻想…読めねぇ」
緑髪のエレアさんの独り言「目立たないのに票が少なくて怪しかったけどさ」
阿部鬼さんの独り言「エレアの信用が若干揺らいでいる。
が、決め打ちは変わらない。
エヘ教信者から陣営勝利に貢献しようという気概を感じない。
あれが真なら村負けでいい。
明日エレアが妖精に●出して吊ってどうなるか、って感じだろうか。
東風が噛まれていないのがエレアの信用を落としてはいるが。」
テクネチウムさん「ホムさんにはめられた。死にたい。(もう死んでます」
東風さんの独り言「もう未練ないわ
死んでもいいわ」
東風さんの独り言「ふぅ」
妖精さんの遠吠え「相方さん済みません…」
東風さんの独り言「テクネチウムくっさーwwwwwww」
東風さんの独り言「あ、でもまぢ狐臭かったんで蓋しちゃいました☆」
アオニソマルマデーさん「お疲れ様でしたー」
緑髪のエレアさんの独り言「URYUUUUU」
テクネチウムさん「あ・・・畜生!ホムさんにやられた!!!」
妖精さんの遠吠え「これどうすればいいの…」
緑髪のエレアさんの独り言「銃殺来いよーーーーーーーー」
東風さんの独り言「いやぁ、指定役、職権濫用っすわ^q^」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCO幻想艶は○だ(ニヤリ」
テクネチウムさん「よし!俺の人外センサーは当たった!・・・てか狐死亡?」
妖精さんの遠吠え「GJ出てしまった…」
東風さんの独り言「めwwwwwしwwwwwうwwwwまwwwwww」
緑髪のエレアさんの独り言「しろ〜ーーーーー」
緑髪のエレアさんを護衛します。 >>> 幻想艶 <<<
東風さんの独り言「ゆっちぃざまぁ^q^」
幻想艶さんを占います。 >>> 緑髪のエレア <<<
5日目の夜となりました。(13/07/15 20:38:03)
テクネチウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テクネチウムさん6 票投票先 → 妖精さん
東風さん0 票投票先 → テクネチウムさん
妖精さん1 票投票先 → テクネチウムさん
阿部鬼さん0 票投票先 → テクネチウムさん
幻想艶さん0 票投票先 → テクネチウムさん
エヘ様信者さん0 票投票先 → テクネチウムさん
緑髪のエレアさん0 票投票先 → テクネチウムさん
アオニソマルマデーさん「アニマルって何のことかと思ってたら、「ア」オ「ニ」ソ「マル」マデー のことだったのか。」
テクネチウムさん「狩はまだいるのかーがんばってね」
幻想艶さん「妖精の発言が狐というより昨日まで相方いて安心してる狼っぽい。狐ならもっとしっかり話してそうだし」
東風さんちなみに昨日はああ言いましたが
初日のアニマルと妖精の相互投票が不自然です
実は身内票を疑ってます
噛み残されるのを期待して妖精村置きといいました
まぁ、参考にしてください
テクネチウムさん「まあ俺は怪しい所にでも投票しておきますの。」
緑髪のエレアさん「メモ消し飛んで焦ったんだ許して」
エヘ様信者さん「普通は真っ白が進行するものと思った」
阿部鬼さん「エレアの占い理由が若干おかしいな。
私占いは真なら十分に理解できる占い先だ。
が、ミスった主張?」
幻想艶さん「阿部鬼さん疑ってサーセン」
東風さん明日、5の日にエヘ様を処分して、最終日にいきます
私が死んでもその様に進んでください
妖精さん「指定把握です」
テクネチウムさん「正直1w1f臭いんだけどなぁ・・・まあ指定されたならしゃあねえな」
幻想艶さん「進行役阿部鬼じゃなくていいのか?まぁいいけど。」
テクネチウムさん「逝ってきます(哀」
アオニソマルマデーさん「これは完全にこっちのミスですわ……お仲間狂人ごめん。」
緑髪のエレアさん「アブ様がフラグを立てたれたぞー」
東風さん「さようなら」
テクネチウムさん「COなし」
東風さん指定:テクネチウム
テクネチウムさん「緑髪さんの残りグレは3人か・・・」
妖精さん「偽っぽい占いに○出されてもなぁ」
阿部鬼さん「いい男には、純白が似合うのさ。」
幻想艶さん「指定はよ」
緑髪のエレアさん「どっちかで東風をかんだのではないだろうか」
東風さんエヘ様は明日吊ります
今日は狐狙いますよ
幻想艶さん「阿部鬼さん真っ白でございますな」
テクネチウムさん「GJと狐で2連?」
エヘ様信者さん理由 結果を変えたとか言われるのもあれなので昨日予告投票しました。妖精さんを村で見るのは自由ですが、そこ昨日もかなり発言少なかったですよ?
阿部鬼さん「おはよう。狐2度噛みは考えにくいか?
狩GJ連続と考えるべきか?」
アオニソマルマデーさん「狩人GJしてもうた……。」
妖精さん「また死体ないですね」
緑髪のエレアさん「なん・・・・・だと」
東風さん「これは狐把握臭いね。」
幻想艶さん「吊り縄ふえたなー」
緑髪のエレアさん噛みについて反応してなかったのと、もも非投票者に誘導してたからな
やっちまった、そういえば対抗の○だった
テクネチウムさん「ん?2連続死体無し?」
妖精さん「おはよう」
エヘ様信者さん占いCO 妖精さん○
東風さん「おはようございます。」
幻想艶さん「おはよう」
緑髪のエレアさん占いCO阿部鬼○だ(ニヤリ
テクネチウムさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 20:32:49)
東風さんを狙います。 >>> 妖精 <<<
金田さん「それなら狩人保護したということでよしとしよう>アオニソマルマデー」
東風さんの独り言「俺、噛みのこさねぇかなぁ」
金田さん「◆東風さんの独り言 「こうでも言っときゃ、妖精が噛み残すだろう、と踏んでの発言だバーロー」
だよねぇ」
東風さんの独り言「明日生きていりゃ、まぁ、狐目吊りだわな」
アオニソマルマデーさん「ですねー。狩人狐ブラフまきまくってたので、どっちかはあるんじゃないかと思って……見事にはずれたわけですが。」
妖精さんの遠吠え「東風さんでいいのかな?」
阿部鬼さんの独り言「正直グレスケ作ってないんだ。
今日以降残されるとちょっと迷走しそうだな俺。」
幻想艶さんの独り言「占い噛むなよー絶対噛むなよー(白目)」
テクネチウムさんの独り言「阿部鬼さんと妖精さんが人外で1w1f臭い」
金田さん「俺噛みは狩人狙いですか?」
幻想艶さんの独り言「あえて占い護衛から外し進行役護衛」
東風さんの独り言「こうでも言っときゃ、妖精が噛み残すだろう、と踏んでの発言だバーロー」
妖精さんの遠吠え「狩人生存してますし…」
テクネチウムさんの独り言「阿部鬼さん人外臭い」
阿部鬼さんの独り言「昨日のGJがどこで出たか次第で結構変わってくるな。
俺が狩人ならとっとと出てしまうが…。
エレア真で考えた時、ソマルマデー●であとLW残り、
モモが村には見えなかったし狐目ではある。」
東風さんの独り言「村置きしてるやつなんざ、一人もいねぇよ」
妖精さんの遠吠え「えー…」
東風さんの独り言「狼度数
妖精>幻想艶>阿部鬼>テクネチウム

狐度数
阿部鬼>テクネチウム>幻想艶>妖精」
妖精さんの遠吠え「これからどうすればいいんでしょう…」
アオニソマルマデーさん「これLWCOしておかあさん仲間って言うべきだったかもしれない。」
東風さんを護衛します。 >>> 幻想艶 <<<
東風さんの独り言「なぁんて昼間は言ったが」
緑髪のエレアさんの独り言「銃殺来いよーーーー」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCO阿部鬼○だ(ニヤリ」
アオニソマルマデーさん「そして狐が初手に消えていた。」
妖精さんの遠吠え「どうすれば…」
テクネチウムさんの独り言「=明日俺に指定来たらEND」
アオニソマルマデーさん「狩人そこか……全くマークして無かったよ……。」
妖精さんの遠吠え「相方さんお疲れ様です」
阿部鬼さんの独り言「金田は二度死ぬ(謎」
テクネチウムさんの独り言「う〜ん・・・1w1f臭いんだよな」
阿部鬼さんを占います。 >>> 緑髪のエレア <<<
アオニソマルマデーさん「お疲れ様でした。コロセナカッタ……。」
4日目の夜となりました。(13/07/15 20:27:47)
アオニソマルマデーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テクネチウムさん0 票投票先 → アオニソマルマデーさん
東風さん0 票投票先 → アオニソマルマデーさん
妖精さん1 票投票先 → アオニソマルマデーさん
阿部鬼さん0 票投票先 → アオニソマルマデーさん
アオニソマルマデーさん6 票投票先 → 緑髪のエレアさん
幻想艶さん0 票投票先 → アオニソマルマデーさん
エヘ様信者さん0 票投票先 → 妖精さん
緑髪のエレアさん1 票投票先 → アオニソマルマデーさん
ゲームマスター「エヘ様信者さん、投票をお願いします。」
金田さん「これほむほむの霊界サービスな気がしてきた、駒さんの村置き。」
アオニソマルマデーさん「まぁ、村の皆頑張ってくれ。」
阿部鬼さん「俺を何かに仕立てあげたいのかい?ちょっとがっつきすぎだぜ>艶
俺を殴りに来たことは覚えておくぜ。」
幻想艶さん「吊るよりは呪殺出てくれた方がいいだろ」
東風さんちなみに妖精は村置きしてます
アオニソマルマデーさん「で、狐銃殺できたかって考えると、正直金田さん噛みは狩人探しっぽい。
ならグレーにまだ残ってるか吊られたって事に。」
テクネチウムさん「銃殺はまだないからね・・・そろそろ狐吊るか銃殺欲しいな」
幻想艶さん「アオニソマルマデー●なら同じモモ投票の奴らにもう一匹LWいるんじゃね?」
テクネチウムさん「エレアさん真でみてるから残り1w1fか1w・・・狐吊れてるのかな?」
東風さん現在の個人的人外センサー
幻想艶>阿部鬼>テクネチウム
以上、がんばりたまえ
どうせ今夜は私がお弁当だ
アオニソマルマデーさん「じゃあどこかって聞かれれば、金田さんは噛まれたor銃殺だから囲ってない、じゃあ東風さんが狼って事に。」
緑髪のエレアさん「○は東風だけだからな」
テクネチウムさん「まあ●吊りでしょうね。LWCOあるならまだしも」
妖精さん「緑髪さん真だと思うので●吊りでいいと思います」
アオニソマルマデーさん「……しかし、エヘ様真なら、対抗●、そしてどこかで囲ってることになる」
阿部鬼さん「エヘ教信者の○もらいか。すごく、嬉しいです……。
俺はグレー続行の扱いで構わないぜ?」
東風さん今後の進行
偶数なのでエヘ様は吊らない:グレ指定で吊る
奇数になった場合のみ、エヘ様吊り
幻想艶さん「たぶんグレ噛みは狼の首絞めるだけだと思うし占い護衛のGJが濃厚と思う」
阿部鬼さん「COあるかどうかより、LWなのかどうかを聞くのが先決だと思うぜ?
狐残しで吊られておうどんはちょっとな。」
東風さんでは、アオニソマルマデを吊る
緑髪のエレアさん「やったよ多恵ちゃん」
テクネチウムさん「占い噛まなければいけないほどきついのか・・・またグレ噛んで狐か・・・」
アオニソマルマデーさんCOないよ
幻想艶さん「おや?死体なしか。GJと見るべきなのか?狐噛みはなさそう」
エヘ様信者さん理由 昨日自分でも言っていたけど最後の誘導はみんな結構従いやすいんだよね。だからそれを狙って誘導してる狐ではないかと
アオニソマルマデーさん「……マジか。そっち偽だったのか……」
東風さんアオニソマルマデはCOあるかね?
妖精さん「死体がないですね 狐かGJか」
金田さん「これはGJでるぞ」
テクネチウムさん「お、死体がない。GJか狐か」
緑髪のエレアさん単純に東風に指定を進めてたので役職かなと思った
発言数的には中堅どころか
エヘ様信者さん占いCO 阿部鬼○
阿部鬼さん「霊脳がいないグレランだからこそ、見える物があるぜ?
モモはどう見ても吊り頃だった。そこを3票しか入っていない。
これはそれなりの理由があると見るぜ?」
幻想艶さん「おはよう

投票理由は露骨に誘導してた阿部鬼がなんか持ってそうって思った。
発言への突っ込みはいいが内容薄めの妖精への突っ込みはない。なんで妖精への突っ込みないのか気になった」
東風さん「おはようGJ」
緑髪のエレアさん占いCOアオニソマルデー●だ(ニヤリ
妖精さん「おはよう」
テクネチウムさん「おはよう」
アオニソマルマデーさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/15 20:21:23)
緑髪のエレアさんを狙います。 >>> アオニソマルマデー <<<
金田さん「ほむほむの人外センサーが故障してる」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCOアオニソマルデー●だ(ニヤリ」
東風さんの独り言「まぁ、どうせ今夜は俺死亡だ」
アオニソマルマデーさんを占います。 >>> 緑髪のエレア <<<
緑髪のエレアさんを護衛します。 >>> 幻想艶 <<<
東風さんの独り言「人外度 阿部鬼>幻想艶>アオニソマルマデ>テクネチウム>妖精」
テクネチウムさんの独り言「阿部さん人外だったらめんどいな」
阿部鬼さんの独り言「そろそろ俺は噛み・占いどころだと思うが。
狼視点で狐が見つかってないか。
金田が狼でなければそこを噛みたかろう。」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「狐連れてないと、明日狂人吊り→狐噛まないと狐勝ち なので」
テクネチウムさんの独り言「俺は誘導にのらないZE」
妖精さんの遠吠え「狐ですか…」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「遺言銃殺でもして欲しいなぁ。というわけで真チャレ130」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「ただし通ったとしても、狐吊れてなければあれなんですけど。」
阿部鬼さんの独り言「ぶっちゃけRPって台詞回し考えるのに必死で推理あんまできないんよね。」
テクネチウムさんの独り言「今日は東風さんかまれそうだな」
妖精さんの遠吠え「チャレしますか」
テクネチウムさんの独り言「霊界行ったら初日先生怒らないと、まあないかな?」
金田さん「お疲れさま」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「チャレするなら今日ですね。」
阿部鬼さんの独り言「もうイッても悔いはないぜ…」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「さて……」
妖精さんの遠吠え「どうします?」
テクネチウムさんの独り言「東風さんは俺投票で動かず、指定されそう」
モモさん「おつかれさまです」
金田さん「アオニソマルマデに届くかどうかでしょうね。妖精は吊れる」
3日目の夜となりました。(13/07/15 20:16:51)
モモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
テクネチウムさん1 票投票先 → 妖精さん
東風さん0 票投票先 → テクネチウムさん
モモさん3 票投票先 → アオニソマルマデーさん
妖精さん2 票投票先 → モモさん
阿部鬼さん2 票投票先 → モモさん
アオニソマルマデーさん1 票投票先 → モモさん
幻想艶さん0 票投票先 → 阿部鬼さん
エヘ様信者さん0 票投票先 → 阿部鬼さん
緑髪のエレアさん0 票投票先 → 妖精さん
ゲームマスター「信用差があるのに、霊能のっとりを考えられないようでは
狩人即抜きできなきゃ圧殺されるだけなのに。」
ゲームマスター「こういうときこそ霊能とりにいけばいいのに。
信用差があるときにそことれればおおきい。」
アオニソマルマデーさん「グレランですか、了解。狩人さんはもちろん生き残れますよね!(キラキラ)」
阿部鬼さん「◆モモさん 「グレランですか。」
ちょっと男センサーに来たぜ。
発言終盤の誘導は好きではないが、ここは残しておきたくないな。」
テクネチウムさん「この後は銃殺出れば楽なのにね〜・・・」
東風さん「指定は1:00切る前にするものだよ
まぁ、明日生きてたら何かしら指示はするだろうけど」
テクネチウムさん「グレランですか。まあ狩吊れる事もあるかもですが狩なら大丈夫ですよね!(プレッシャーかけ」
幻想艶さん「おkだ。グレランな」
モモさん「グレランですか。」
幻想艶さん「エレアの○だし発言もしっかりしてるし東風指定役で今日はみたいな」
妖精さん「グレラン把握です」
モモさん「確定〇じゃないひとに指定してもらうのはちょっとこわいけど…
それしかないのか」
東風さん指定する時間がないので、グレランでいいよ
阿部鬼さん「指定東風でも文句はないぜ?すり寄る♂のは嫌いだが、
それぐらい占いの男前度に差があるからな。」
アオニソマルマデーさん「狩人さん生存確定なのに、今日噛みに来るわけないでしょう>モモさん
多分誰でも守るのは緑髪さんでしょう」
エヘ様信者さん「結果だすの遅かったのは正直ぐうの音もでんが、それだけで判断されるとちょっとへこむ」
東風さん7の日に吊るのは、2w残りだった場合に5の日にPPになるから
では、今日もグレラン
テクネチウムさん「あ〜・・・東風さん指定ですか、まあそれでもいいですね。」
緑髪のエレアさん「グレランか…」
妖精さん「エヘさん真は無いと思ってます」
テクネチウムさん「まあそうですね。狐はどこにいるのやら・・・>東風さん」
アオニソマルマデーさん「じゃあもう東風さんが指定したらいいんじゃないかな。
エヘ様真見てる人いないなら。」
金田さん「狂人信用取ろうという意欲が見えない。」
幻想艶さん「どうすんだよこれ。進行役いないしまたグレランか?」
モモさん「でも、占い噛まれないのがふしぎ…真狼にみせたいのかな?
みわけつかずかめなかったのかな?」
阿部鬼さん「発言の強い♂弱い♂ってのがわかる割に出る♂タイミングは遅いぜ?
それがイイって奴もいるかもしれないが、エヘ教信者は真切りだ。
もちろん、占った先っぽもグレー戻しだぜ。」
妖精さん「指定役いないですよね」
東風さんエヘ真を切るのは妥当だが、即日吊りではない
吊るなら7の日
今日は緑髪のグレを吊って、占いの精度を上げるのが急務
幻想艶さん「まぁ狂人が都合よく占いに●当てるってのもそうないけどなー。でもエヘ真なら狂人行方不明だということになる。
初日霊能だろうし。どっちもレアケではあるが信用ではエレアのが上」
テクネチウムさん「う〜ん・・・霊脳いないから霊指定できないのか」
緑髪のエレアさん「お、おう」
妖精さん「エヘ様信者さんが遅いですね 噛まれた人を見て結果変えたようにも見えますね」
テクネチウムさん「正直緑髪さん真でみてるんだよな」
アオニソマルマデーさん「遅いw 不服だけど緑髪盲信ルートでいいよもう。」
東風さん「お弁当フラグをありがとうございました >緑髪エレア」
幻想艶さん「あーぶっちゃけエヘ真切っていいんじゃね?」
エヘ様信者さん理由 発言強いのでまずここを占っておきます
モモさん「エヘさん遅い…狐ありでおそいと信用が…」
金田さん「狩人に見られたのか?」
緑髪のエレアさん◆東風 「狂の●特攻が真に当たった、が本線でいいでしょう」
真っ先にこの発言をしていたので、内役の見える狼かもしれないと思って占った
発言数も多いし冷静な村なら頼れそうだから損はないと思う
テクネチウムさん「ん〜・・・グレ噛みか、まあ狩狙いか」
エヘ様信者さん占いCO 金田さん○
幻想艶さん「グレー噛みか」
東風さん「結果遅いよ」
アオニソマルマデーさん「おうい、対抗さんは?」
モモさん「おはよう」
金田さん「えええ」
妖精さん「おはよう」
幻想艶さん「おはよう」
緑髪のエレアさん「占いCO東風は○だ(ニヤリ」
阿部鬼さん「おはよう。狼は、ゆうべはお楽しみだったらしいな?
アオオーっ!ンって叫び声が8回も聞こえてきたぜ。
ま、もっと多くの回数をヤ♂る狼もいるからな。平均的なプレイってとこか。」
テクネチウムさん「おはよう」
東風さん「おはようございます。」
アオニソマルマデーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/15 20:10:44)
金田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金田さんを狙います。 >>> アオニソマルマデー <<<
緑髪のエレアさんの独り言「占いCO東風は○だ(ニヤリ」
緑髪のエレアさんの独り言「銃殺来いよーーー」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCO東風は○だ(ニヤリ」
妖精さんの遠吠え「了解です」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「そして銃殺云々にも言及してるから、狐と言うのもありえる。
狐狩探しで金田さん130で噛みたい。」
エヘ様信者さんの独り言「ロラまでもっていければいいけど」
阿部鬼さんの独り言「素村だがRP的な意味で明日の朝までは生存していたい。
これが言いたかっただけだろ的な台詞を言ってから死にたい。」
緑髪のエレアさんを護衛します。 >>> 幻想艶 <<<
エヘ様信者さんの独り言「霊能さん初日の場合は信用とるの難しそうだし、何より出方が悪かった」
妖精さんの遠吠え「同感です」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「役職の人はそのことを語りたい理論。」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「金田さんが狩人云々に言及してるから、あるとしたらここかな、とか思ったけどどうだろう。」
テクネチウムさんの独り言「阿部さんと幻想さんは占い目かな」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「そしてお互いが身内票w みて吹いたwww」
阿部鬼さんの独り言「霊欠けなので狼狂路線を追わなくていいのが割と楽。
全員ステ目も少ないのでちゃんとした村になりそうですなー。」
妖精さんの遠吠え「今日はどうします?狩人狙っていきたいんですが」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCO東風は○だ(ニヤリ」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「おかあさん以外見事に票がばらけた。」
おかあさん「これだから嫌なんだよ狐は」
テクネチウムさんの独り言「見事に票が分かれている」
エヘ様信者さんの独り言「ふう、やってしまったな」
おかあさん「くっそ」
緑髪のエレアさんの独り言「しろー」
東風さんを占います。 >>> 緑髪のエレア <<<
2日目の夜となりました。(13/07/15 20:06:09)
おかあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
テクネチウムさん1 票投票先 → おかあさん
東風さん1 票投票先 → テクネチウムさん
モモさん1 票投票先 → おかあさん
妖精さん1 票投票先 → アオニソマルマデーさん
阿部鬼さん0 票投票先 → 金田さん
アオニソマルマデーさん1 票投票先 → 妖精さん
金田さん1 票投票先 → おかあさん
おかあさん5 票投票先 → モモさん
幻想艶さん0 票投票先 → おかあさん
エヘ様信者さん0 票投票先 → おかあさん
緑髪のエレアさん0 票投票先 → 東風さん
緑髪のエレアさん「おいおい冗談だろ>青いの」
金田さん「狩人が生存確定になるからそう悲観したもんでもない>妖精」
テクネチウムさん「ニートはあまり考えたくないな・・・」
おかあさん「グレランしましょう」
妖精さん「潜伏してて出てこられても信用できないです」
モモさん「●がおそすぎて、狂人にみえてしまう。ふつうに真狂でみています」
東風さん「潜伏霊脳が出た場合は即吊りでいいです
どうせ乗っ取りです」
阿部鬼さん「霊欠けならなおさら真狂濃厚だな。
対抗占いが残念だが緑髪が真路線でとりあえずヤって♂イこうかな。」
アオニソマルマデーさん「現状、信用度としてはエヘ様<<緑髪ですね。緑髪を殺せないじゃないか!!111」
幻想艶さん「さすがにこれなら占いどっちか真いるしそこまで最悪ではない……と思おう」
金田さん「えへ視点対抗狼、緑髪視点対抗狂人。まあ出方からいって緑のが真目だな。呪殺でも出してくれねぇと信用差結構あるぜ」
おかあさん「まぁ、おそらくここまできて潜伏はないでしょうね」
東風さん「グレが随分広いですが、グレランです」
妖精さん「霊能初日だときついですね ラインとか見れないですし でも占いは狂っぽい人がいますが」
モモさん「霊能初日なら、占いどっちかは真だね」
テクネチウムさん「正直潜伏はあまり信じたくないな」
東風さん「霊脳初日でいいです
だから、なおさら占い真狂ですよ」
緑髪のエレアさん「霊能出てなかったのか
潜伏というやつなのか・・・ましゃか」
テクネチウムさん「え・・・霊初日の真狼だったらニート?」
アオニソマルマデーさん「霊能初日……ここ最近初日先生役職もっていきすぎなんよ……。」
おかあさん「潜伏の可能性ありだけどね」
阿部鬼さん「エヘ教信者は、●引きで朝1のCOじゃなかった理由を未だ聞いてないぜ?
占いが信用を落とすのは占いの腕が悪い。何かあるかい?」
幻想艶さん「あーこれ霊能初日のアカンパターンやね……」
エヘ様信者さん「霊能さん突然死だけはかんべんね」
東風さん「エヘ様は12秒ほどで●だししてるので、これは様子見だのなんだの言ってるレベルではないですよね。
●打たれもその辺りでCOしてますし、普通の一般的な占い師の様子見時間としては妥当なものです(※○進行時のみ)」
テクネチウムさん「霊初日?」
モモさん「霊能初日ですね」
妖精さん「霊能いないんですか?」
おかあさん「初日かね?」
ゲームマスター「GMちょっと離席」
テクネチウムさん「霊脳・・・」
金田さん「占い先見てなかったんだよ。>青に染まる」
幻想艶さん「エレア視点狂人特攻。エヘ視点対抗狼(狂人不明)ですか」
おかあさん「霊能さーん!」
アオニソマルマデーさん「とりあえず霊能さん共有さん出てきてもいいんじゃないでしょうか。
そして共有COした人からつりましょう(ニッコリ)」
モモさん「霊能これいじょうおそいと信用がきついよ」
テクネチウムさん「まあこれで真狂か真狼が確定している。つまり狐はグレにいるのか」
緑髪のエレアさん「私は占いだ
運命を感じたが」
妖精さん「グレランですね」
金田さん「霊能出てくれ。グレランだよ」
アオニソマルマデーさん「COもなにも、相互占いしてるんだよ……>金田さん」
モモさん「●もらってるの占い候補だよ>金田サン」
金田さん「ああ相互かよ把握遅くて嫌になるぜ」
妖精さん「この●吊っちゃだめだと思いますが」
阿部鬼さん「CCOする時間的余裕があったとみるかどうかで随分変わってくるな。
今日はグレランだ。霊出ていいぞ。」
テクネチウムさん「占いCOしてるやん>金田さん」
エヘ様信者さん「ここでグレランはないと思った」
東風さん「狂の●特攻が真に当たった、が本線でいいでしょう」
幻想艶さん「結局CCOで2人ね。霊能もどぞー」
テクネチウムさん「占い相互っすか・・・」
金田さん「幸い霊能はまだ出ていない。CO聞いて●吊りかな」
緑髪のエレアさん「ありのままを話すぜ様子を見ていたら●を出されていたどういうことだってばよ」
東風さん「グレランですよ
霊脳出てください」
モモさん「CCOの速度じゃないね」
おかあさん「伏せてていいでしょ」
アオニソマルマデーさん「狂人特攻でしょうけど、えらく遅いですね。」
妖精さん「●遅くないですか?」
テクネチウムさん「ちょ・・・●遅いそしてそこが占い。元々出るっぽいね」
幻想艶さん「●にしてはちょっと遅いが……伏せだー」
金田さん「うわーおっそい●だしだわ。これは狂くさいわ」
阿部鬼さん「エヘ教信者は狂人だな。他に占いはいるか?」
おかあさん「おそいな」
東風さん「これ、狂の特攻臭いですね。」
アオニソマルマデーさん「変態ロラでいいんじゃないでしょうか(適当)」
緑髪のエレアさん「σ」
モモさん「おそい●ですね」
緑髪のエレアさん占いCOエヘ様信者は○だ(ニヤリ
テクネチウムさん「GMは変態(確信」
エヘ様信者さん「占いCO 緑髪のエレア●」
おかあさん「おはよう」
妖精さん「おはよう」
モモさん「おはよう」
テクネチウムさん「おはよう」
金田さん「おっす」
幻想艶さん「おはよう」
阿部鬼さん「おはよう。ここは変態が多い村のようだな?
男は度胸。どうだ、ここらで新しいコト♂に挑戦してみたら?」
東風さん「おはようございます。」
アオニソマルマデーさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/15 19:59:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アオニソマルマデー <<<
ゲームマスター「プレイヤーには変態が多いようだが、あくまで健全な村代表として
頑張ってほしい。」
幻想艶さんの独り言「ちょっと混乱してる」
おかあさんの念話「お茶吹いたじゃねぇかwwwwwwwwww
やめろGM」
ゲームマスター「な、なんだってー!ってなるなそれw」
おかあさんの念話「ひっひっふ」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCOエヘ様信者は○だ(ニヤリ」
ゲームマスター「セックスアートオンラインもそのまますぎてわらたなw」
おかあさんの独り言「ひっひ」
テクネチウムさんの独り言「人外やりたい(本気」
東風さんの独り言「いい加減、狼くれ」
緑髪のエレアさんの独り言「だめ押しの再確認
占いCOエヘ様信者は○だ」
東風さんの独り言「本日の使命:テクネチウム吊り」
ゲームマスター「狼やりたくないな〜っていうと9割ぐらいの確率でくるっていう。」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「2日目平穏なら、能力実行時間の間に狩人日記でも書いておいてください。」
幻想艶さんの独り言「今日妹が妊娠したって親から電話北」
阿部鬼さんの独り言「TMAのパロAVで一番笑ったタイトル、ペルソナのコスプレもので
ペロフェラってタイトルだったなあ…」
緑髪のエレアさんの独り言「蕎麦茶のめ蕎麦ちゃ」
おかあさんの念話「やっぱりカルピスでしょ!」
金田さんの独り言「SODですかねぇ・・・」
テクネチウムさんの独り言「GMは変態(確信」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「今日は130で自分が噛みます 翌日以降はその時々にあわせて。
●特攻もらったら、COなしで釣られて構わないと思います。」
ゲームマスター「あついよねー、GMサイダーばっかりのんでますよ。」
幻想艶さんの独り言「GJ出さん方がいいのかなー?偶数進行にするよりはいいのか?」
おかあさんの念話「いいねぇ!」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCOエヘ様信者は○だ」
妖精さんの遠吠え「頑張ります」
ゲームマスター「マミさんのコスプレしてるAVで
マミさんが「あなたの性欲をみたしたいの?なおのことはっきりさせておかないと」みたいなセリフあってわらたw」
テクネチウムさんの独り言「ホムさんいないよね・・・大丈夫だよ・・・ね?」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「頑張って色々発言していきましょう。寡黙だとつられてしまうので。」
幻想艶さんの独り言「12じゃ狩人初めてかもしれん」
阿部鬼さんの独り言「今日の目標は指定力強化続行。よろしくお願いします。」
妖精さんの遠吠え「了解です」
おかあさんの念話「狐とか一番嫌いだわ」
エヘ様信者さんの独り言「エヘ様、狼だったんですねw」
緑髪のエレアさんの独り言「辞書登録してねぇ」
モモさんの独り言「よろしくおねがいします」
緑髪のエレアさんの独り言「占いCOエヘ様信者は○だ」
おかあさんの念話「ひっひ×100」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「狼は苦手ですんで、はい……。
騙りは狂人さんに基本丸投げしますが、一応銃殺対応だけしておきます」
阿部鬼さんの独り言「役職やりたい気分の日に限って素村である。よくあるよくある。」
緑髪のエレアさんの独り言「白か」
エヘ様信者さんを占います。 >>> 緑髪のエレア <<<
妖精さんの遠吠え「よろしくお願いします 初心者です」
アオニソマルマデーさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
幻想艶さんの独り言「ハンターですかい」
金田さんの独り言「すむら」
ゲームマスター「よろしく。常に見ているわけではないので、投票は余裕をもって行ってください。ティロッ★
占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 19:55:02)
おかあさん「よそしく!!!」
テクネチウムさん「よろしく」
ゲームマスター「ホモはおことわりします」
妖精さん「よろしく〜」
幻想艶さん「よろ」
金田さん「よろしく」
アオニソマルマデーさん「よろしくお願いしますー」
テクネチウムさん「だが断る>阿部鬼さん」
エヘ様信者さん「よろしく」
ゲームマスター「うん、大丈夫ですね。15秒後開始。」
阿部鬼さん「(人狼)やらないか」
ゲームマスター「54更新でいきますよ。」
kariさんがテクネチウムに名前を変更しました。
kariさんがエヘ様信者に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。名前かえてね。」
緑髪のエレアさん「よろしく(ニヤリ」
kariさんが妖精に名前を変更しました。
緑髪のエレアさん「おいおい冗談だろ」
kariさんが東風に名前を変更しました。
アオニソマルマデーさん「緑髪の(ry」
kariさんが阿部鬼に名前を変更しました。
kariさんがモモに名前を変更しました。
緑髪のエレアさん「おはようございます」
緑髪のエレアさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:51:58)
kariさんが幻想艶に名前を変更しました。
kariさんが金田に名前を変更しました。
エヘ様信者さん「こんばんは」
幻想艶さん「よろしく〜」
kariさんがアオニソマルマデーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:50:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:50:40)
おかあさん「こんばんわ」
おかあさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:49:18)
金田さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:48:39)
ゲームマスター「よろしく。次回55分ぐらいかな。」
アオニソマルマデーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:44:54)
阿部鬼さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:44:36)
妖精さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:43:53)
テクネチウムさん「ちょいとWCCOなり」
モモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:41:55)
東風さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:41:32)
ゲームマスター「よろしく。」
テクネチウムさん「こんばんは。テン前欲しかったです」
ゲームマスター「50分ぐらいに更新確認予定。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:41:06)
ゲームマスター「※最初に、一言挨拶をお願いします※どなたでもどうぞー。ただし、突然死はダメ。
どの陣営であっても、最後までやり遂げることが出来る方の参加をお待ちしています。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLの「初心者の心得」と「禁則事項」を読んでから入村して下さい。

<占い師候補へ>
  その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
  (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
  
  占い理由を書くのは3日目の朝からお願いします(初日の理由は3日目以降も書かないこと)
  ※2日目の朝に呪殺があった時、理由が書かれていた場合は廃村処理を行います※

<禁止事項>
  かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、村人の騙り(3名生存中の時PP防止の村人騙りは除く)
  下界霊界での過度な暴言、ゲーム放棄、自動占い、夜の会話と独り言以外での初心者CO
  早噛みは初日だけはしないようお願いします、2日目以降はご自由にどうぞ
 (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
戻る