過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
枝豆
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
缶詰め
かわめ ◆RCBCrL41vk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
弓好き
鬱蝉
[狂 人]
(死 亡)
 
 
エスタブリッツ
Sterling ◆925.UPqkMQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
こひこひ
kohikohi
[村 人]
(死 亡)
 
 
お姉さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
タン塩メロン
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(生存中)
 
 
リモナータ
◆v4q48J.pj2
[狩 人]
(生存中)
 
 
シェフ
◆Lald9fuheA
[共有者]
(生存中)
 
 
隣のトントロ
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(生存中)
 
 
ビリー
◆J5G9PCuGVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
赤沢
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[占い師]
(死 亡)
 
 
黒澤
初音ミク ◆ggsCkNKIyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミドリのアイツ
◆w6dzzb41N6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
巨人の進撃
◆3Ow6J1TIf6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジョイ
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 130710番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シェフさん「GMさん同村さんありがとうございました」
タン塩メロンさん「ジョイさんとお姉さん吊った時点で勝ち確信してたから最終日なんて準備してなかった」
シェフさん「お姉さんの真は見てなかった。
お姉さん真なら巨人が死体になる理由が漂白くらいしかない。
その場合でもトントロが囲い位置だから」
隣のトントロさん「霊能の結果が人外COで意味がなくなる。
巨人とラインつなげて、巨人が真っぽくみえたのに、あの人外COで
パァーです」
タン塩メロンさん「ログ見てきた。すでに全部言った気になってたけど
もっとハッキリ主張しないとダメだったね。私が甘かった。

じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁん」
ジョイさん「みなさんありがとうございました」
弓好きさん「おちますー」
ジョイさん「頼りにならない仲間でごめんなさい」
お姉さんさん「メロン●は失敗でしたね。最後まで頑張って頂いてありがとうございました。お疲れ様です。>トントロさん」
赤沢さん「ごめん」
弓好きさん「教えてください」
缶詰めさん「GMさん村立てありがとうございました!」
弓好きさん「いらなかった理由」
赤沢さん「お姉さんさん噛まれてもグレーにLWだから問題ないよ」
ジョイさん「あんまり挑発的にならないほうがいいと思います…>赤沢さん」
リモナータさん「お疲れさまでした。GM村立てありがとう。」
黒澤さん「信用しないのを、相手のせいにしちゃいかんよな」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
リモナータさん「あんなに明言されては守るにも守れない。
他の占い噛みに来られたら終わりですし。」
隣のトントロさん「これで勝てないようじゃ人狼レベルも限界だな。
しばらく休業します。お仲間ありがとうございました」
ジョイさん「GMさんありがとうございました」
赤沢さん「人外全部引いてるんでしょう
●が狼か推理するのは村の役割でしょう」
こひこひさん「GMさんありがとうございました」
シェフさん「おつかれさまです」
弓好きさん「ありがとうございました」
缶詰めさん「喧嘩しないで」
赤沢さん「GMさん 村建て有難うございました」
リモナータさん「信用無さすぎな占いもどうにかして下さい。>占い」
赤沢さん「巨人の進撃さん守っていれば勝てたのに」
弓好きさん「初心者CO」
こひこひさん「お疲れ様です」
タン塩メロンさん「やっぱし狂人かそこ。」
ジョイさん「おつかれさまでしたー」
お姉さんさん「狼COはマジでいらなかったですね」
ミドリのアイツさん◆赤沢さん 「使えない狩人だ」
隣のトントロさん「弓好きの狼COがマジでいらねえ」
缶詰めさん「お疲れ様でしたー」
赤沢さん「使えない狩人だ」
リモナータさん「あらら。ごめんね。移動しなくて。
ミドリを信用出来なさすぎました。」
弓好きさん「マジでかこの結末」
タン塩メロンさん「お疲れ様んさー」
黒澤さん「おつー」
枝豆さん「おつでした」
赤沢さん「お疲れ様でした」
タン塩メロンさん「そうか、そうきたか」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
お姉さんさん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(13/07/15 21:24:51)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → 隣のトントロさん
リモナータさん0 票投票先 → タン塩メロンさん
タン塩メロンさん2 票投票先 → 隣のトントロさん
隣のトントロさん2 票投票先 → タン塩メロンさん
弓好きさん「おぉ、?」
黒澤さん「えー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → 隣のトントロさん
リモナータさん0 票投票先 → タン塩メロンさん
タン塩メロンさん2 票投票先 → 隣のトントロさん
隣のトントロさん2 票投票先 → タン塩メロンさん
弓好きさん「お、」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → 隣のトントロさん
リモナータさん0 票投票先 → タン塩メロンさん
タン塩メロンさん2 票投票先 → 隣のトントロさん
隣のトントロさん2 票投票先 → タン塩メロンさん
弓好きさん「シェフさんが移動して終わり」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → 隣のトントロさん
リモナータさん0 票投票先 → タン塩メロンさん
タン塩メロンさん2 票投票先 → 隣のトントロさん
隣のトントロさん2 票投票先 → タン塩メロンさん
隣のトントロさん「巨人>リモナータ」
隣のトントロさん「巨人が緑●出した以上、お姉さん吊りは狐勝利の可能性がある。
赤沢が狼or狂とみてるのでタン塩吊りはあの場面では当たり前の場面だった。
だから最終日残したくなかったんだよ。狐はねえだろうな?」
タン塩メロンさん「アンタの頭が足りてないからこんな残念な最終日にしちゃうんじゃないの>トントロさん
The 子供のケンカ」
リモナータさん「お姉さんの真無いって見るなら、殴られても良いけど、その場合何処真追ってるの?>豚トロ」
リモナータさん「一応お姉さんの○だけどね。>豚トロ」
隣のトントロさん「タン塩メロンさん 「あ。そーだ巨人さんの○トントロさんだ。
じゃ巨人さん真ない。勘違いしてた」

殴り先決めてるみたいですが、もう少し足りねえ頭使って考えろ」
枝豆さん「トントロてきとーに叩いてるな…」
タン塩メロンさん「と言うわけで結局内訳は変わらず。赤沢さん妄信する」
リモナータさん「少なくとも、豚トロよりはたん塩さんの方が怪しいわけで。
豚トロさんは巨人の○でもある。
て、タン塩さんは赤沢さんの○。だけど、巨人さんのグレーで、
姉さんの●。」
赤沢さん「私とお姉さんの○じゃないかな」
タン塩メロンさん「あ。そーだ巨人さんの○トントロさんだ。
じゃ巨人さん真ない。勘違いしてた」
隣のトントロさん「だれかから〇もらいましたか?」
隣のトントロさん「グレーですよねあなた。>リモナータ」
弓好きさん「媚びちゃうんですか」
隣のトントロさん「赤沢真なんてみれるわけない。
お姉さん真ならタン塩。
巨人真なら俺は〇。どこ真かによる。」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
タン塩メロンさん「じゃあ頑張る(退かぬ!媚びる!省みぬ!」
リモナータさん「理由は?>豚トロ」
シェフさん「とりあえずみんな頑張ってください。頑張る人の味方です」
赤沢さん「頑張ってよ……;;」
タン塩メロンさん「言いたいことは散々言ったからもう分かるよね。
最終日ぐらい宣言どーりがんばらない。絶対にがんばらない。」
隣のトントロさん「リモナータさん 「おはよう。殴り愛どうぞ。」

あなたも殴り合いですよ?なにいってるの?」
枝豆さん「おつでした あー良かった」
リモナータさん「おはよう。殴り愛どうぞ。」
隣のトントロさん「おはよう」
シェフさん「おはよう。生きてたわ」
タン塩メロンさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/15 21:13:04)
枝豆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シェフさんを護衛します。 >>> リモナータ <<<
弓好きさん「村勝ちですねこの流れ」
赤沢さん「やっと分かってもらえた
タン塩メロンさんに感謝しないと」
シェフさんの会話「生きてたらトントロ吊りでいいや」
ゲームマスター「おつかれさまです」
隣のトントロさんの遠吠え「やっぱり狩人いたか」
ジョイさん「お疲れ様です」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
枝豆さんを狙います。 >>> 隣のトントロ <<<
お姉さんさん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(13/07/15 21:10:44)
お姉さんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → お姉さんさん
枝豆さん0 票投票先 → お姉さんさん
お姉さんさん5 票投票先 → タン塩メロンさん
リモナータさん0 票投票先 → お姉さんさん
タン塩メロンさん1 票投票先 → お姉さんさん
隣のトントロさん0 票投票先 → お姉さんさん
お姉さんさん「グレーや占い先の理由は占い理由に書いてます、読んで下さい。」
リモナータさん「占ってないですね。>豚トロ」
枝豆さん「お姉さんトントロ占ったっけ?」
お姉さんさん「メロンさんの発言はかなり視点漏れしています。
読みなおせばすぐにわかります、お願いします。」
隣のトントロさん「そして、赤沢真切ってるのでお姉ちゃん視点でも巨人視点でもあなた吊は当然の選択なのですが>タン塩」
タン塩メロンさん「◆お姉さんさん 「仕事は終わっているのでケアで吊って頂いて構いません
ただし、メロンさんは確実に吊って下さい。お願いします」

あなた視点でトントロさん狐はみないんだ。ふーん。」
リモナータさん「お姉さんケア吊り了解。」
お姉さんさん「仕事は終わっているのでケアで吊って頂いて構いません
ただし、メロンさんは確実に吊って下さい。お願いします」
隣のトントロさん「タン塩メロンさん 「私視点巨人さんも真あるんだけど、
●ーズのジョイさんとトントロさんが気持ち悪いぐらいくっついてたからそれで赤沢さんとミドリさん妄信。
投票からも確定的に明らか」

3吊ある中でお姉ちゃんがLWの可能性もあるなかでタン塩吊りは狐回避のためには当たり前の行為です」
お姉さんさん「狐警戒して吊るとかいかにも狼な発言で笑えますね」
赤沢さん「最終日までは行けそうですね」
リモナータさん「お姉さんさんではない可能性も当然にしてありで。
なら、お姉さんから吊りたいかな。」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
タン塩メロンさん「お姉さん狂人でも吊る。狐もありうるから吊る。>枝豆さん」
シェフさんお姉さん吊ります
タン塩メロンさん「私視点巨人さんも真あるんだけど、
●ーズのジョイさんとトントロさんが気持ち悪いぐらいくっついてたからそれで赤沢さんとミドリさん妄信。
投票からも確定的に明らか」
枝豆さん「うーん、赤沢で詰めるならお姉さん→トントロ?
お姉さん狂と決定ならリモナータ?」
お姉さんさん「六日目の発言で説明してあります。>トントロさん」
シェフさん「お姉さんが真だったら、どうして巨人が噛まれるのかな」
リモナータさん「お姉さん視点は対抗か霊能では?>狐」
お姉さんさん「言える限りはすべて言いましたし、出来る限りはすべてしました。
これで信用が取れないというのならもう何もできません。」
タン塩メロンさん「巨人さんが単なる狂噛みでお姉さん狐もありうるから安全のために」
ゲームマスター「おつかれさまです」
リモナータさん「そこ噛まれるの。」
隣のトントロさん「タン塩とかどうせ明日吊られるんだから今日吊ればいい。
そいえば、お姉さん視点狐どこなの?」
黒澤さん「うーはー」
リモナータさん「おはよう。」
タン塩メロンさん「お姉さん→トントロさんね」
タン塩メロンさん「おっはー」
枝豆さん「おはよう」
お姉さんさん「おはようございます。」
隣のトントロさん「おはよう」
お姉さんさん霊真とか見たくありませんでしたが、仕方ありません。
残りは共有と枝豆ですね。残った方の枝豆を占いますが、当然○しかでないでしょう。
シェフさん「はいおはよう」
お姉さんさん「占いCO 枝豆○」
7日目の朝となりました。(13/07/15 21:03:41)
黒澤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒澤さんを狙います。 >>> お姉さん <<<
シェフさんを護衛します。 >>> リモナータ <<<
タン塩メロンさんの独り言「どうしていつも残るんだろうか。」
お姉さんさんの遠吠え「そうですね」
タン塩メロンさんの独り言「がんばらない宣言してたのに。」
缶詰めさん「GJ来い!」
シェフさんの会話「相方お疲れ様。霊界でフルボッコにされてもいいと思っています」
隣のトントロさんの遠吠え「GJ怖いなら黒沢噛みでもいい」
赤沢さん「GJ出ると信じていいよね」
ジョイさん「おつかれさまでした 」
ゲームマスター「おつかれさまです」
お姉さんさんの遠吠え「うーんしょうがないか」
隣のトントロさんの遠吠え「シェフ噛みやな」
タン塩メロンさんの独り言「これで他が狼だったら負けでいいや。」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
タン塩メロンさんの独り言「よし。ライン割れた」
6日目の夜となりました。(13/07/15 20:59:32)
ジョイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → ジョイさん
ジョイさん5 票投票先 → タン塩メロンさん
枝豆さん0 票投票先 → ジョイさん
黒澤さん0 票投票先 → ジョイさん
お姉さんさん0 票投票先 → タン塩メロンさん
リモナータさん0 票投票先 → ジョイさん
タン塩メロンさん3 票投票先 → ジョイさん
隣のトントロさん0 票投票先 → タン塩メロンさん
タン塩メロンさん「ジョイさんとトントロさんは順番逆でも可」
枝豆さん「赤沢視点巨人が狐だっけ」
赤沢さん「初日の茶番で信用落としてしまったのか
それだったら、申し訳ない」
ビリーさん「相方が覚醒した」
タン塩メロンさん「あんたらが2人とも赤沢さんの●で気持ち悪いぐらいくっついてるから
ミドリさん真でいいから赤沢さん真で見る」
お姉さんさん「確かに銃殺も出せずに●引きも遅かったですが、この内訳では仕方ありません
今までの結果と占い先を見て、私の真を追って下さい。」
リモナータさん「そう、なので、赤沢さんの真を追うなら赤沢さんの●を吊るしかない。
でも、お姉さん盲信ならお姉さんの●を吊るのもあり。」
黒澤さん「●ラン?」
シェフさんジョイ吊るか
隣のトントロさん「巨人真かお姉さん真かを追うゲームですしおすし」
お姉さんさん「メロンさんの誘導に惑わされないで下さい。お願いします。」
隣のトントロさん「タン塩メロンさん 「ジョイさんとトントロさんが気持ち悪いぐらいくっついてるから赤沢さん真でいいや」

赤沢真はまずねえよ。」
シェフさん「赤沢真なら3W残りで狐不在もあるよね?」
枝豆さん「別に言いそう>トントロ」
タン塩メロンさん「トントロさん→お姉さん→ジョイさん
よし。これでロックオン」
リモナータさん「進撃さんのLWは分からない。
ただ、グレーに1,占いに1なので、その場合、お姉さん吊りになる。>お姉さん」
隣のトントロさん「ジョイさん  「すごい赤沢さんを何とかしたい・・・・」

こんなの普通狼がいうか?」
タン塩メロンさん「ジョイさんとトントロさんが気持ち悪いぐらいくっついてるから赤沢さん真でいいや」
黒澤さん「おねいさんは明日以降吊りか」
お姉さんさん「タン塩メロンさん吊って終わらなければ、明日私を吊って頂いて構いません。
お願いします」
エスタブリッツさん「狩人、霊能、共有2人の中に1人でもまともな人混じってれば普通に村勝ってるはずだったけど厳しい」
隣のトントロさん「メロン吊りでいいだろう。ジョイとか何も考えてない村にみえるけども」
タン塩メロンさん「赤沢さん真はミドリさん真見れればある。
巨人さん噛まれ真は普通に。」
ジョイさん「んー…私視点赤沢さん破綻してるし、お姉さん盲信でメロンさんを吊りたいです」
リモナータさん「赤沢さんの真も追うなら赤沢さんの●吊りでしょ。
で、お姉さん真決め打ちなら最後の●吊り。」
お姉さんさん「もちろん私真ですが。」
枝豆さん「私は赤沢真あると思ってる
で、ミドリ真かもってことで赤沢優先で詰めていってほしいな」
赤沢さん「狩人がGJ出せば間に合う……」
お姉さんさん「昨日赤沢さんを吊っておいて、その真を追うのは進行としてあり得ないでしょう
あって、巨人の進撃の真を追うべきです。」
シェフさん「とりあえずジョイ吊っとけばいいんじゃないの?」
タン塩メロンさん「ジョイさんは●っぽいとして。2W1Fいる気がする」
リモナータさん「メロンさん吊って終わらなければお姉さん偽。
ギリギリ間に合う? または、一応赤沢さんの真も追っておく?」
ビリーさん「お疲れさまです」
お姉さんさん「残り3吊りです。」
黒澤さん「投票ミスしたひとに投票しました」
隣のトントロさん「そこ●は納得なんだよな。」
リモナータさん「赤沢さん真なら
占いに2 霊能に1 ●2つで終了。

進撃さん真なら
霊能2 占い2で人外。LWのはず。

お姉さん真なら
霊能1or2 占い2で人外、こちらもLWか人外2のはず。

霊能が真だと思いたくない…。」
お姉さんさん霊能は真を見れるレベルではないと思うので
狐混じり、真狼狂―狐狼 噛まれた巨人さんが狂、吊った赤沢さんが狼。

つまり私視点、霊真を見ない限りは2騙りの狐処理済みとなります。
なのでLWを見つける作業。

理由はこれです。
お姉さんさん「ミドリ真霊をみないのであれば、メロンさん吊っていただければ私視点終わります」
タン塩メロンさん「分かりやすくしてくれてありがとう」
黒澤さん「おはー」
リモナータさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
枝豆さん「投票はミス 間違ったごめん」
赤沢さん「グレランしたら負けだよ
狼の数を考えて喋ってよ」
シェフさん「おはようさん」
隣のトントロさん「おはよう」
お姉さんさんジョイ●、トントロ●を赤沢さんの逆囲いと見るのはちょっと真偽がつかないので、
枝豆かタン塩メロンさん。
枝豆さんは完グレで、ここは本当に占う所ではないと思いますので、タン塩メロンさんを占います。
◆タン塩メロン 「ミドリさん真ならしっくりくるのは赤沢さん」
初手囲いですね。発言も割りと、赤沢さん初手囲いと見ると視点漏れが見えます。
ジョイさん「おはよー」
枝豆さん「おはよう」
お姉さんさん「占いCO タン塩メロン●」
6日目の朝となりました。(13/07/15 20:51:32)
ビリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビリーさんを狙います。 >>> お姉さん <<<
シェフさんの会話「グレーって枝豆吊りってこと?」
赤沢さん「●以前に対抗がいるのに潜っている霊能が悪いんでしょう」
シェフさんの会話「意外と、真狂狼ー真狐あるかもしれん
赤沢真、お姉さん狼、巨人狂人、ミドリ残念真、弓狐」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
巨人の進撃さん「GMさん村たてありがとうございました
いろいろあるので抜けます、お疲れ様でした」
エスタブリッツさん「両方の霊能とライン切れた巨人さん死亡で真噛みって発想がどこから来てるのか気になる」
赤沢さん「共有も初心者ですか?」
お姉さんさんを護衛します。 >>> リモナータ <<<
ビリーさんの会話「明日グレランですか」
巨人の進撃さん「なんかミドリさんに●当ててすまんかった>赤沢さん」
シェフさんの会話「真か狂かどちらか」
タン塩メロンさんの独り言「ミドリさん真なら赤沢さんが真っぽい
初日なら赤沢さんは破綻してる」
缶詰めさん「なるほど>エスタブリッツさん」
シェフさんの会話「とりあえず、赤沢は狼狐はないね」
エスタブリッツさん「赤沢さん視点はもう人外全部出てる」
シェフさんの会話「トントロは漂白もあるからなー」
ジョイさんの遠吠え「把握」
赤沢さん「正気を疑う狂気の漂う村でした」
ビリーさんの会話「ジョイさん、トントロさん放置しますか」
お姉さんさんの遠吠え「共有噛み」
黒澤さんの独り言「違う意味では入れたいけど」
隣のトントロさんの遠吠え「吠え抑え目」
黒澤さんの独り言「赤沢さんに入れるなんて出来ません」
枝豆さんの独り言「投票はミス 間違ったごめん」
赤沢さん「お疲れ様でした」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
巨人の進撃さん「占いさん俺のせいで本当にすまん」
ゲームマスター「おつかれさまです」
缶詰めさん「ところで赤沢さんは仕事終わりって、仕事が終わりってどういうことですか?」
ミドリのアイツさん「赤沢さん不憫すぎる・・・
狩人初日だったと思えば良いよ。」
ビリーさんの会話「2w0fか、1w1f
お姉さんは6で吊りたいですね」
5日目の夜となりました。(13/07/15 20:47:17)
赤沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → 赤沢さん
ビリーさん0 票投票先 → 赤沢さん
ジョイさん1 票投票先 → 赤沢さん
枝豆さん1 票投票先 → お姉さんさん
赤沢さん7 票投票先 → ジョイさん
黒澤さん0 票投票先 → 枝豆さん
お姉さんさん1 票投票先 → 赤沢さん
リモナータさん0 票投票先 → 赤沢さん
タン塩メロンさん0 票投票先 → 赤沢さん
隣のトントロさん0 票投票先 → 赤沢さん
ゲームマスター「不憫だわ」
巨人の進撃さん「狩人が俺護衛して死体になったなら狩人COして赤沢さんの●2匹吊って姉さん鶴だけの簡単なお仕事だったわけ」
エスタブリッツさん「巨人さんが視点で真霊不在になるから実質真薄くなってて、そこ銃殺に見える赤沢さん真っぽくなるから、狼は不利にしかなっていない」
弓好きさん「戦犯僕じゃなかったっぽいですね」
巨人の進撃さん「な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…」
タン塩メロンさん「ミドリさん真ならしっくりくるのは赤沢さん」
エスタブリッツさん「狩人が初心者過ぎて状況を全く理解できてないだけ」
黒澤さん「霊能初日、前露出でしょ」
リモナータさん「赤沢さん真の可能性も追うべき?
でもどちらにせよ仕事終わりですよね。呪殺もでない。と。」
枝豆さん「赤沢真無くは無いと思うけどなー」
弓好きさん「僕が戦犯の理由も教えて欲しいんですが」
タン塩メロンさん「真偽関係なくジョイさんは●っぽいからギリギリまでキープでいいや」
隣のトントロさん「ジョイさん 「すごい赤沢さんを何とかしたい・・・・」

●だされてるやつがなーにいってだ」
シェフさん「赤沢さんにはお休みいただきましょうか」
巨人の進撃さん「赤沢さんこれはすまん、いろいろすまん」
ジョイさん「すごい赤沢さんを何とかしたい・・・・」
黒澤さん「赤沢さんの予告占い先を噛む馬鹿狼はいないだろうし、赤沢さんしんで」
赤沢さん「狩人も、ちゃんと指定したのに、無視するとか
覚えていろよ」
弓好きさん「解説お願いします」
隣のトントロさん「枝豆さん 「進撃を噛む理由が、銃殺隠そうとしたか銃殺に見せようとしたかしか思いつかない」

だから護衛した狩人だしてるんでしょう。」
赤沢さん「霊能戦犯だぞ」
お姉さんさん「3-2の内訳ですか?それとも、自分視点の狼の内訳ですか?>隣のトントロさん」
タン塩メロンさん「真狐狼−狂狼とか夜の間に考えたけどあまりにぬるすぎない?>リモさん」
シェフさん「ミドリ真霊能見たくないから霊能初日でいいよ」
隣のトントロさん「お姉さんは内訳どうだとおもいますか?
その内訳次第で明日切ります」
リモナータさん「霊能初日じゃないんですかね。あのCOの仕方で真霊能とか
酷すぎますよ。
ちょっとレアケではありますが。」
ジョイさん「色がないのがなぁ… 苦し紛れの狼ですかね…?>タン塩さん」
赤沢さん「ジョイさん吊りです」
枝豆さん「進撃を噛む理由が、銃殺隠そうとしたか銃殺に見せようとしたかしか思いつかない」
お姉さんさん「霊は初日でしょう。
やっぱりロラしておいて正解でしたね」
赤沢さん「私が狼なら、破綻した占いを噛まなきゃならないの?」
タン塩メロンさん「色もみせてくれなかったけど真or狼>ジョイさん」
リモナータさん「仕事終わりさん吊りですかね。」
ビリーさん「占い1切りますか」
巨人の進撃さん「狼にアシストしてしまったな。村すまん」
赤沢さん「弓好きさんは狼coしたでしょう
ミドリのアイツさんが真」
枝豆さん「霊能初日 の3-2だと露出し過ぎになるもんなー」
隣のトントロさん「でないですね。じゃあ赤沢吊りです。」
ジョイさん「それだとミドリさんはなんなんでしょう>タン塩さん」
赤沢さん「この村オカシイよ」
リモナータさん「進撃さん噛まれですか?
とりあえず●1つ見つけてて、霊能も怪しいCOしたところか。」
黒澤さん「赤沢さん=狼だとすると、狩人死亡に掛けて噛んだか
まー赤沢さんは仕事終了の占い師だしね。」
隣のトントロさん「でなければ、当然赤沢吊り」
弓好きさん「お疲れ様でしたー」
枝豆さん「ああ赤沢は銃殺主張か」
タン塩メロンさん「弓ちゃんはせっかく乗っ取れたのに●2連で捨てるなんて。
狂人かな。」
隣のトントロさん「巨人護衛の狩人いたらでたほうがいい」
お姉さんさん「酷い茶番ですね。」
赤沢さん「狩人は巨人の進撃さんを護衛してるでしょうね?」
枝豆さん「進撃噛まれるのか ミドリ真霊能かと思ったんだけど」
リモナータさん「吊りは皆さん結構無茶するなあと。
人狼COの時点で弓好きさん人外確実ですが、ミドリさんもおかしかったし。」
タン塩メロンさん「巨人さん護衛の狩人いるかな」
隣のトントロさん「おはよう」
枝豆さん「おはよう」
タン塩メロンさん「おっはー」
赤沢さん予告したので、占った
出方的に狐が有るのは君、
巨人の進撃さんなので、占ってあげましたよ
弓好きさん「めろんさんせーかーい」
巨人の進撃さん「おつかれさまでした」
お姉さんさんグレーは枝豆、リモナータですね。
囲いの可能性があるとすればタン塩メロンぐらいでしょうか。
対抗の●を占ってパンダにしても、溶かすならまだしも意味がないのでこれは放置します。
なので、引き続きグレーを占っていきます。タン塩メロンさんは村っぽいので。
枝豆さんかリモナータさんですが、リモナータさんはメモミスはしていましたが、夜にしっかり考えている所ですね。
こういう所が人外だと非常に厄介なので、リモナータさんを占います。
◆リモナータ 「占いの呪殺待ち。気張って下さいね。」
ビリーさん「おはよう」
シェフさん「おはようさん」
ジョイさん「おはよー
カオスすぎて状況がつかめません助けてください」
リモナータさん「おはよう。」
お姉さんさん「占いCO リモナータ○」
赤沢さん「占いco 巨人の進撃さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 20:39:15)
巨人の進撃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
巨人の進撃さんを狙います。 >>> お姉さん <<<
ビリーさんの会話「弓好きさんがあの時点で人外COするメリットが無い・・」
タン塩メロンさんの独り言「乗っ取れたのに●2連なんてもったいないことしたんだろ。
狂人かなぁやっぱり」
シェフさんの会話「ミドリがCO渋る理由は偽しかないでしょ」
ビリーさんの会話「ミドリさんは●で考えましょう」
シェフさんの会話「ミドリが真霊能とかみたくないよね。結果言わないし」
ビリーさんの会話「ですね」
赤沢さんの独り言「私は確信している
巨人の進撃さんが狐だと……」
シェフさんの会話「真狂狼ー狼狐なら巨人真、お姉さん狼、赤沢狂人?」
タン塩メロンさんの独り言「そんなぬるい展開はありえない」
ビリーさんの会話「真狼狂−狐狼 これなら巨人さん真もまだありますか」
タン塩メロンさんの独り言「真狐狼−狂狼」
お姉さんさんの遠吠え「違う護衛先の狩人日記があると非常に助かります」
隣のトントロさんの遠吠え「じゃあそれでいいか」
お姉さんさんを護衛します。 >>> リモナータ <<<
赤沢さんの独り言「弓好きさんが狐だったら泣ける」
お姉さんさんの遠吠え「GJがでればそれはそれでよしという事で。」
巨人の進撃さんの念話「赤沢に投票しとけばまだ引き分けの望みあったか」
タン塩メロンさんの独り言「せめてミドリさんはこひこひさんの色言ってくれればよかったナ」
赤沢さんの独り言「ミドリのアイツさんは一体なんだよ」
お姉さんさんの遠吠え「真噛みにみせかけます」
ビリーさんの会話「うーーん」
巨人の進撃さんの念話「赤沢噛んでも俺銃殺されるし村勝ちだよな」
ジョイさんの遠吠え「わたしはお姉さんの意見に賛成」
隣のトントロさんの遠吠え「巨人噛みの呪殺演出?」
シェフさんの会話「弓は狐でいい感じ?ミドリが狼なら」
弓好きさん「初心者CO」
巨人の進撃さんの念話「弓真霊能だと思って赤沢偽妄信して銃殺ないと信じたんだがおわた」
シェフさんの会話「んー?」
隣のトントロさんの遠吠え「明日共有噛みで明日占い決め打ちコース」
枝豆さんの独り言「ミドリ真か ○でよかったのかな」
ビリーさんの会話「弓好きさん人外COならミドリさん真で、巨人さん破綻ですよね
真狼狐−狂狼??」
シェフさんの会話「真狂狼ー真狐とかあるんじゃないのwwww」
お姉さんさんの遠吠え「巨人の進撃噛み合わせましょう」
タン塩メロンさんの独り言「●2連とか意味分かんないしネ」
巨人の進撃さんの念話「だめだ
トントロジョイ狼だとしたら銃殺されておしまいだな」
弓好きさん「きました」
タン塩メロンさんの独り言「狂人だったかな」
ジョイさんの遠吠え「カオスすぎて泣きそう」
赤沢さんの独り言「占いco 巨人の進撃さん○」
タン塩メロンさんの独り言「意味が分からない。狐かな」
シェフさんの会話「人外COとかww」
隣のトントロさんの遠吠え「なんやねんあいつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
巨人の進撃さんを占います。 >>> 赤沢 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/15 20:34:49)
弓好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → 弓好きさん
ビリーさん0 票投票先 → 弓好きさん
弓好きさん9 票投票先 → 赤沢さん
ジョイさん1 票投票先 → 弓好きさん
枝豆さん0 票投票先 → 弓好きさん
赤沢さん1 票投票先 → 弓好きさん
黒澤さん0 票投票先 → 弓好きさん
お姉さんさん0 票投票先 → 弓好きさん
リモナータさん1 票投票先 → ジョイさん
巨人の進撃さん0 票投票先 → リモナータさん
タン塩メロンさん0 票投票先 → 弓好きさん
隣のトントロさん0 票投票先 → 弓好きさん
黒澤さん「赤沢さん愛してるー」
弓好きさん「人狼CO」
リモナータさん「占いの呪殺待ち。気張って下さいね。」
タン塩メロンさん「私は弓ちゃん真見てるけどね。」
赤沢さん「霊に狐なら運が悪かったと諦めるレベル」
ジョイさん「もう霊能用済み感もありますし吊りですかね」
黒澤さん「まあ俺は赤沢さんの狐以外でもう真っ白だしー」
隣のトントロさん「赤沢以外の占い師は呪殺だしてください」
お姉さんさん「これ以上霊能から●は出ませんし、ケア吊りでも十分だと思います。
お姉さんは何が嫌だって真偽のつかない霊能に占いの信用を上下されるのが嫌です。」
ビリーさん「残すならずっと残しですよ霊」
タン塩メロンさん「霊能吊りが今一番安全ではある」
赤沢さん「ジョイさんから吊ってくれれば、霊能占いも有りだけどね」
ビリーさん「どっちでもいいかー」
シェフさん「占いに狼いるだろうからLWでも問題ないもんねー」
枝豆さん「後々残ったら、疑っちゃいはするから吊るんでもいいかも霊能」
隣のトントロさん「霊能ー赤沢吊りまでは安定してます」
リモナータさん「まあ、真決め打ちらCO無しさんから吊りでも良いかと。
ただ、この霊能さん既に仕事終わりではあります。●2コ出してる。」
弓好きさん「はい」
タン塩メロンさん「決め打ちでもLW吊るかもしれないしケアもあり。」
巨人の進撃さん弓さんの霊能結果こひこひさんは●で良いんだよね?
シェフさん「面倒だから完遂でもいいよ」
お姉さんさん「霊能決め打ちをするのであれば何も言いません」
リモナータさん「霊ロラ完遂するの?霊能的には既に狼2始末済ですよね。」
弓好きさん「もう、ミスらなければ偽も出なかったのに……」
赤沢さん「狐混じりなので、銃殺出るよ」
隣のトントロさん「弓好き真霊決め打ちか?」
枝豆さん「ミドリが潜伏してる理由無いし、弓好きが残念な真のほうが強い」
エスタブリッツさん「詰んだので村勝ち確定」
黒澤さん「ミドリは霊能結果貼ってなかったしね」
シェフさん護衛先は狩人が自由に決めればいい
赤沢さん「これで楽勝です(キリッ」
ジョイさん「あのタイミングのミドリさん●…?」
お姉さんさん「霊ロラ完遂でしょう
真狼か真狐だとは思いますので、どちらか残しておくわけにはいきません」
リモナータさん「まずい。メモミスってました。ごめんね。>お姉さん」
赤沢さん巨人の進撃さんを占います
なので、巨人の進撃さんを護衛して下さい
タン塩メロンさん「赤沢ちゃんはミドリさん真霊主張か。」
枝豆さん「CO無し言っちゃってるからジョイ吊り?」
隣のトントロさん「リモナータさん 「霊能は真なら噛まれてていいんじゃないかな、レベルに残念感。
もともと3−2なら霊能ロラですし。
占いは進撃さんの●が凄く人外COです…。
よって、占い雑感
進撃>赤沢>お姉さん
お姉さんの●のジョイさんがあまり●っぽくないのでランク落ち。」

ジョイは赤沢やろ」
リモナータさん「あれ??」
巨人の進撃さん「うん、本当に残念だ>リモナータさん」
お姉さんさん「お姉さんはジョイ●だしてませんよ メモミスです>リモナータさん」
赤沢さん「ミドリのアイツさんが真とか酷すぎるんだけど」
缶詰めさん「ミドリさん真だったのか!」
リモナータさん「一応霊能と占いが繋がったのね…。でも残残念感が消えない。」
ビリーさん「おはよう」
赤沢さん「狐候補が釣られてしまった」
ゲームマスター「おつかれさまです」
隣のトントロさん「赤沢さんなんなん?騙りだとしてもひどすぎやろ」
リモナータさん「霊能は真なら噛まれてていいんじゃないかな、レベルに残念感。
もともと3−2なら霊能ロラですし。
占いは進撃さんの●が凄く人外COです…。
よって、占い雑感
進撃>赤沢>お姉さん
お姉さんの●のジョイさんがあまり●っぽくないのでランク落ち。」
赤沢さん予告の女帝こと、赤沢さんの直感がそこだと告げたので占いました
明らかな囲いでしょう
◆隣のトントロ「〇もらいの占いの●なんでそこ吊は別に賛成なんですけどもね」
タン塩メロンさん「狂人や狼ならあんな無茶なCOでせっかく落ちた霊能の信用を上げる意味がない。
苦し紛れの狐かな
真なら・・・まだここには初日に対抗が居ても出ない
そんな潜伏霊能の文化はないんだ・・・」
巨人の進撃さん理由
霊能の名前間違いだとしてもSGにされるであろう黒澤さん占い
予告もしたから他の占いさんは占ってこないよね
タン塩メロンさん「おっはー」
隣のトントロさん「おはよう」
缶詰めさん「お疲れ様でしたー」
黒澤さん「おは」
お姉さんさんグレーは枝豆、リモナータ、黒澤さんですね
昨日の占い理由通り、枝豆さんと黒澤さんはセンサーにひっかかっているんですが、
3-2になった以上、二騙りだと残り1Wですし、狐混じりだと銃殺は出ない、困りましたね。
枝豆さんは発言が薄く、ここは占う所というより指定で吊る所、という感じがします。
黒澤さんの方が、何故か昨日殺されていた分はともかくとしても、発言がしっかり出来そうな感じがします。
◆黒澤 「赤沢さんは占いCO者の人数様子見してから出てきた人外っぽいね。
でも盲信します。」
なのにちょっと発言をおさえめにしてる感じがするので、占います。
弓好きさん「霊能COミドリのアイツさん●」
枝豆さん「おはよう」
リモナータさん「おはよう。」
巨人の進撃さん「占いCO 黒澤さん○でした」
シェフさん「はいおはよ」
ジョイさん「おはよー」
お姉さんさん「占いCO 黒澤○」
赤沢さん「占いco 隣のトントロさん●」
4日目の朝となりました。(13/07/15 20:27:05)
缶詰めさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
缶詰めさんを狙います。 >>> お姉さん <<<
タン塩メロンさんの独り言「ぬ」
ビリーさんの会話「偽霊っぽいミドリさんに●打ってますし」
シェフさんの会話「うーむ」
ビリーさんの会話「巨人の進撃さん 「共有FO感謝する」
なんとなく真ぽいんですよね」
缶詰めさんの独り言「初日霊能・・・?」
缶詰めさんの独り言「弓好きさんのあの速さで狼は違うと思うなー」
シェフさんの会話「てか役職がみんな不穏かもー」
缶詰めさんの独り言「ミドリさんは苦し紛れの霊能COな気がするー」
巨人の進撃さんの念話「ジョイさんLWならこんな速い展開なら諦めてCO無しで吊られてくれると信じてる」
シェフさんの会話「ただ巨人の真みてないからどうでもいいわ」
タン塩メロンさんの独り言「真なら・・・まだここには初日に対抗が居ても出ない
そんな潜伏霊能の文化はないんだ・・・」
ビリーさんの会話「すると、ミドリ●で全露出ですか」
ゲームマスター「もったいぶる必要はなかったのに」
ジョイさんの遠吠え「あ、ごめんなさいなんでもないです 缶詰噛み把握です」
ビリーさんの会話「お姉さんのエスタブリッシュ死体1個が真狼な気がしますね」
ミドリのアイツさん「乙乙」
シェフさんの会話「もし2W吊れてたらLWになるねぇ」
隣のトントロさんの遠吠え「もう呪殺対応文つくらなくていいから適当に○ぶっこめばいいと思う」
エスタブリッツさん「対抗出たらあらゆる状況で霊はCOしていいですよ」
タン塩メロンさんの独り言「狂人や狼ならあんな無茶なCOでせっかく落ちた霊能の信用を上げる意味がない。
苦し紛れの狐かな」
お姉さんさんの遠吠え「了解です」
ジョイさんの遠吠え「個人的には赤沢さん噛みでお願いしたいかも」
弓好きさんの独り言「霊界のみんなー
キチガイですよー」
隣のトントロさんの遠吠え「缶詰かんどけばいいんじゃないのかな?」
お姉さんさんの遠吠え「どのみち、狐は露出済みなので対応は必要ありませんし
霊ロラなので信用狙いで言っても構いませんが」
巨人の進撃さんを護衛します。 >>> リモナータ <<<
隣のトントロさんの遠吠え「缶詰噛みでの」
隣のトントロさんの遠吠え「缶詰噛みでの」
弓好きさんの独り言「まぁ吊られてくる」
お姉さんさんの遠吠え「真は噛めそうなうちに噛んでおくか
狐確認と漂白かねて巨人の進撃噛むか、どっちがいいですか」
赤沢さんの独り言「終わりました(キリッ」
シェフさんの会話「真があるなら弓の方だけど」
赤沢さんの独り言「占いco 隣のトントロさん●」
弓好きさんの独り言「よし、もう間違えない」
お姉さんさんの遠吠え「狐もありそうなんで怖いですね」
お姉さんさんの遠吠え「赤沢さん噛めそうだけど
あえて残しで狂噛みで漂白するか」
弓好きさんの独り言「霊能COミドリのアイツさん●」
赤沢さんの独り言「ライン見てから、霊ロラでいいのに」
ビリーさんの会話「はい」
シェフさんの会話「面倒だからロラでいいよ」
赤沢さんの独り言「使えない共有だ」
巨人の進撃さんの念話「これでLWなら対抗の●は俺のグレだから吊ってもいいぞって流れにしようか」
ビリーさんの会話「名前間違えてる弓好きさんと
結果すら言わない●貰い潜伏霊
どうしましょうね」
ジョイさんの遠吠え「赤沢さんの信用ゼロで泣いた」
隣のトントロさんを占います。 >>> 赤沢 <<<
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(13/07/15 20:21:49)
ミドリのアイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → 弓好きさん
ビリーさん1 票投票先 → ミドリのアイツさん
弓好きさん3 票投票先 → ミドリのアイツさん
ジョイさん1 票投票先 → ミドリのアイツさん
枝豆さん0 票投票先 → 弓好きさん
赤沢さん0 票投票先 → ジョイさん
黒澤さん1 票投票先 → ミドリのアイツさん
お姉さんさん0 票投票先 → 弓好きさん
缶詰めさん0 票投票先 → ミドリのアイツさん
ミドリのアイツさん8 票投票先 → ビリーさん
リモナータさん0 票投票先 → ミドリのアイツさん
巨人の進撃さん0 票投票先 → 黒澤さん
タン塩メロンさん0 票投票先 → ミドリのアイツさん
隣のトントロさん0 票投票先 → ミドリのアイツさん
缶詰めさん「霊能は狂っぽいし放置で良くないですか?」
赤沢さん「霊界じゃ、私のことを無能と蔑んでいるかもしれないけど
私だって頑張っているんだからね」
巨人の進撃さん「ロラしないわwww」
タン塩メロンさん「弓ちゃんは残しでいいよ」
ジョイさん「あ、COはないです」
隣のトントロさん「なんかカオスってる」
お姉さんさん「狐混じりを見て占うのは、ちょっとリスキーすぎますね
自分はグレー占いをする予定です。>ビリーさん」
リモナータさん「CO無しなら吊るしかないと思いますが。>ミドリさん」
ビリーさん霊ロラで
タン塩メロンさん「人外COありがとう」
シェフさん「では霊能ロラしましょう」
黒澤さん「霊能結果間違うってありえんよな。あすの霊能結果見て判断したい」
ビリーさんジョイさんCOありますか?
ミドリのアイツさん時間内ですね、しかたない、霊脳COします。
タン塩メロンさん「COしないなら吊るす
その間私はがんばらない>ミドリさん」
隣のトントロさん「はーい、ぜひ占ってください。溶けませんから」
タン塩メロンさん「流れで「霊吊りワンチャンあるで!」ってぐらいの勢いで
霊プッシュした場所マークしとくよ(棒」
リモナータさん「占いも霊能もあんまり信じられない村とかどういうことなんですかね…。」
枝豆さん「ミドリがCO渋ってるけど」
缶詰めさん「占いに狐混ざってる気がしますねー」
赤沢さん「予告したからね!!」
ビリーさんお姉さんはトントロ占いは辞めておいてくださいね
赤沢さんが占うらしいので
隣のトントロさん「〇もらいの占いの●なんでそこ吊は別に賛成なんですけどもね」
弓好きさん「でも信じて」
黒澤さん「赤沢さんは占いCO者の人数様子見してから出てきた人外っぽいね。
でも盲信します。」
シェフさん「今はまだ放置でいい>隣のトントロ」
弓好きさん「涙が出るわ」
ミドリのアイツさん「今日はなんとかなりませんか?」
弓好きさん「もう信じないで
リアルで死にたい」
赤沢さん「隣のトントロさん占います」
リモナータさん「占いはお姉さんはでる気で出た感じですね。なので真狼目。
赤沢さんは出ないといけないから出た感じ。なので真狂目。
霊能はやる気満々のようにもその後の発言が足りないようにも見えます。
簡単な考察した時間を返して欲しい感じ。>霊能」
タン塩メロンさん「リスヵしなくていいから霊能さんは頑張ってね
私はがんばらないから」
お姉さんさん「対抗の●は私のグレーなので吊っていただく分には構いませんが
霊能が不穏な以上、ここをどうするか明確にしておいた方が良いと思います
下手にラインが切れた、つながったと振り回されるのはゴメンです」
隣のトントロさん「えっとこの霊能放置ですか?>共有」
枝豆さん「ミドリさん遅い」
リモナータさん「感じとか言うレベルじゃない上に3−1−2になってます。
霊能放置で●吊りですか?この霊能の判定何処まで信じられるのか…。」
弓好きさん「もう……」
赤沢さん「別に構わないけど」
シェフさん「面倒だから霊能はまだ放置でいいから」
巨人の進撃さん「とりあえず、●引いたので潜伏解除しました。この霊能なら銃殺でるまで潜伏の方がよかったです」
タン塩メロンさん「巨人ちゃんは真狼ぽい。赤沢ちゃんは狂っぽい。
初日に私占うあたりセンスナッシン(」
赤沢さん「共有はセンス無いな」
弓好きさん「死にたい
もう……
こんなことで信用が失われるとか」
ジョイさん「了解>共有」
ミドリのアイツさん「おはよう」
黒澤さん「私、まだ死んでるわ」
お姉さんさん「3-1で霊能人外とか、霊初日でニ騙りか狐混じりですか?」
シェフさん「霊能は狂アピってことでいいですか」
弓好きさん「萎えるもうミスったみんな俺をなじれ」
枝豆さん「いや、「さん」とかの問題じゃない」
ビリーさんミドリさんCOありますか?
ジョイさんはCO有無言わないでください
隣のトントロさん「こひこひ●なのか?」
リモナータさん「そして、潜伏占いが出た来た。と。
本来3−1なら霊能盲信なのに霊能の信用ががくっと下がったんですが。」
赤沢さん「霊能ニセってなんかね」
弓好きさん「こひこひさんだった」
お姉さんさん「いや黒澤さん霊界にいませんからね……」
缶詰めさん「これは霊能さん人外確定ですなw」
枝豆さん「霊能偽なのかー」
巨人の進撃さん「霊能が息をしてない」
こひこひさん「初プレイでやはり何もできず・・・悔しいww」
弓好きさん「黒澤さんにさんつけてなかったごめん霊界の黒澤さん
漢字も間違えたー」
隣のトントロさん「ヒャッハー霊能がぶっとんでるぜー」
赤沢さん「ジョイさん吊りでお願いします」
エスタブリッツさん「対抗居て潜伏する霊能って何がしたいのか理解できない」
リモナータさん「霊能さん??吊られた人の名前が違うんですが??」
ジョイさん「ていうか私●もらったのか」
赤沢さん「霊能はどうしたの?」
枝豆さんおい霊能… そこ死んでないのに
巨人の進撃さん「◆弓好きさん 「霊能CO黒沢●」
な ん だ と ぉ」
隣のトントロさん「弓好きさん 「霊能CO黒沢●」

これはなんなんだ?」
ジョイさん「クロ沢…?」
缶詰めさん「3−1だと・・・!?」
黒澤さん「私、死んだわ」
ビリーさん「おはよう」
シェフさん「◆弓好きさん 「霊能CO黒沢●」 」
お姉さんさん「普通に噛み合わせされましたね」
リモナータさん「おはよう。」
タン塩メロンさん「ゆみちゃーん 名前ちがうよー」
黒澤さん「おは?」
赤沢さんジョイさんは票をもらってないと言うだけで占う価値がある筈
大体、内容も大したことなのに、何故吊れないのかしらね
隣のトントロさん「おはよう」
巨人の進撃さん潜伏理由

あまりにも出遅れたので今日でる必要はないと考えた
ステ気味のこひこひさんがいたので発言を4で抑え、吊られない占われないようにしました

初日
隣のトントロさん○

理由特に無し、しいて言えばトントロ食べたかった。

2日目
ミドリのアイツさん●
理由、発言薄い、発言数稼ぎ
エスタブリッツさん「お疲れ様」
お姉さんさん宣言どおりに、予告先を占いました。
センサー的にひっかかったのは枝豆さん、黒澤さん、エスタブリッツさんでした。
枝豆さん、黒澤さんは吊れそうな危険性も十分にあったので、そこは除外しました。
予告しておいて吊れたら意味ないですからね。
発言は非常に鋭く、しっかりしていますが、赤沢さんや占いに対して
◆エスタブリッツ 「赤沢さん真ならわざわざ今日出てこなくていいと思う」
◆エスタブリッツ 「出た順に真狼かな」
こういった発言もしており、占われたくない狐の可能性が十分にあるので占います。
村であっても損は無いでしょう。
缶詰めさん「おはよー」
タン塩メロンさん「おっはー」
シェフさん「はいおはよう」
弓好きさん「霊能CO黒沢●」
枝豆さん「おはよう」
巨人の進撃さん潜伏占いCO 隣のトントロさん○ミドリのアイツさん●
ジョイさん「おはよー」
赤沢さん「占いco ジョイさん●」
お姉さんさん「占いCO エスタブリッツさん○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 20:13:53)
エスタブリッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エスタブリッツさんを狙います。 >>> お姉さん <<<
こひこひさん「どうも^^;」
シェフさんの会話「赤沢真狂、お姉さん真狼って印象」
弓好きさんの独り言「緊張するぅ」
缶詰めさんの独り言「◆巨人の進撃「真占い潜伏してそうだな」
 ちょっと気になる」
弓好きさんの独り言「霊能CO黒沢○」
ビリーさんの会話「ですね」
巨人の進撃さんの念話「潜伏占いCO 隣のトントロさん○ミドリのアイツさん●」
赤沢さんの独り言「こんな発言だけで、票をもらってないというのは
不自然なので占ったよ
◆弓好き「今日はグレランでいいんですよね」」
シェフさんの会話「進行は噛み見て決めればいっか」
隣のトントロさんの遠吠え「そのほうが対応しやすいやろ」
ゲームマスター「ミドリさん昨日の朝更新遅れてたからな」
隣のトントロさんの遠吠え「噛みは騙りがやっていいです」
ビリーさんの会話「ミドリさんですね、おっけーです」
お姉さんさんの遠吠え「占い作ります」
赤沢さんの独り言「占いco 弓好きさん○」
弓好きさんを護衛します。 >>> リモナータ <<<
お姉さんさんの遠吠え「噛みお願いします」
ビリーさんの会話「潜伏中の真占いと、その占いの○を守るためのステ柱・・
できる人を吊りましたね」
シェフさんの会話「指定ならミドリにでもいっとけばいいんじゃないですか」
ジョイさんを占います。 >>> 赤沢 <<<
缶詰めさんの独り言「霊能役欠けもあるかと思ったけど、CO早かったし無いかな・・・?」
隣のトントロさんの遠吠え「ぎゃー共有に目つけられてる」
ジョイさんの遠吠え「ですね…」
お姉さんさんの遠吠え「真潜伏してそうですね」
ゲームマスター「こひこひさん、お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/15 20:09:31)
こひこひさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シェフさん0 票投票先 → こひこひさん
ビリーさん0 票投票先 → 隣のトントロさん
こひこひさん8 票投票先 → 黒澤さん
弓好きさん0 票投票先 → エスタブリッツさん
ジョイさん0 票投票先 → こひこひさん
枝豆さん1 票投票先 → こひこひさん
赤沢さん0 票投票先 → 枝豆さん
黒澤さん1 票投票先 → こひこひさん
お姉さんさん0 票投票先 → エスタブリッツさん
缶詰めさん0 票投票先 → 巨人の進撃さん
ミドリのアイツさん1 票投票先 → こひこひさん
エスタブリッツさん2 票投票先 → リモナータさん
リモナータさん1 票投票先 → こひこひさん
巨人の進撃さん1 票投票先 → こひこひさん
タン塩メロンさん0 票投票先 → ミドリのアイツさん
隣のトントロさん1 票投票先 → こひこひさん
リモナータさん「寧ろ緑のアイコンさんのアイコンが気になる」
エスタブリッツさん「巨人さんがこれからも発言稼ぎで発言数伸びたら吊ろうと思ってたけど、これなら吊らないでいいや」
タン塩メロンさん「めんどくさいのです。」
隣のトントロさん「〇もらったら寝ます>タン塩メロン」
黒澤さん「あの更衣シーンだけアニメのがんばらないさんがんばれ」
シェフさん「まぁ適当にグレランしてくれや」
ミドリのアイツさん「今日一日の個人的な所感を述べると、巨人の進撃のアイコンが気になる」
タン塩メロンさん「私はいつも初日に○もらった人には
占い師の信用に響くからちゃんとしゃべりなさい とよくいう。
だからこそがんばらない。」
お姉さんさん「FOありがとうございます!
非共有めを考慮しなくて良いのはそれだけで助かります。
非狩人を考慮しつつ、狐めを狙って占っていこうと思います。」
リモナータさん「狼の噛みが早かった気がするので占いの速度は正直…ですが、
でる気で出たのはお姉さんであることは間違いない感じ。」
隣のトントロさん「2−1で共有FOしないことが普通なんでしょうか?
普通村もかわりましたね」
ジョイさん「狂はグレランですかね?」
ミドリのアイツさん「狼全潜伏か、初日役かけかといわれれば、可能性的には前者が高い」
弓好きさん「今日はグレランでいいんですよね」
シェフさん「2−1だからどうしようか迷ったけど面倒だから出ることにした>缶詰」
黒澤さん「真狂-真やろ。」
リモナータさん「2−1−2で共有FOですか。
さくっと出てしまうんですね。この配役なら役かけ十分にあり得るので片方潜っても良かったかも。」
缶詰めさん「まだ相方出なくてもいいような気が・・・」
隣のトントロさん「なんだかんだでグレラン。共有はFOでオナシャス」
エスタブリッツさん「赤沢さんの理由は特に考えられたものではないのに、考えてたら朝になってたとか、1分半済んでからの噛みで早いとか言い訳山盛りなのは後ろ暗い事があるんでしょう。銃殺対応遅れた騙りと同じような反応」
ジョイさん「真狂-真or真狼-真?」
お姉さんさん「お姉さんは10秒ジャストみて出ましたよ。
一応、特攻が無いかも確認しました。まぁ真なら普通ですね」
赤沢さん「とりあえず、枝豆さん吊りでお願いします」
ミドリのアイツさん「共有FO把握
ISDN把握」
巨人の進撃さん「共有FO感謝する」
シェフさん面倒だからさっさとFOで共有CO
枝豆さん「銃殺対応が楽ってとこ>赤沢」
リモナータさん「まあ、占いならさくっと出てグレラン回避したいのも分かりますけどね。>エスタブリッツさん」
巨人の進撃さん「霊能対抗が出てこないなら暫定真霊能でいいね」
タン塩メロンさん「タン塩さん@がんばらない」
赤沢さん「理由が解らない、えっ……
上を占ったと書いてあるだけのことが解らないっていうの?」
ミドリのアイツさん「共有把握」
お姉さんさん「2-1だと対抗狼で即噛みありそうで怖いですね
予告をしておこうと思いますが、必要はありますか?
噛み合わせを考慮してしない方が良い場合は言って下さい」
缶詰めさん「占いは真狂or真狼ですかね?」
黒澤さん「ISDNの人もおるんやで」
エスタブリッツさん「赤沢さん真ならわざわざ今日出てこなくていいと思う」
リモナータさん「2−1−共有ここまでCO無し。
ちょっと役かけ考えてしまうこの配役。」
ビリーさん共有CO 相方生存中
隣のトントロさん「◆ジョイさん 「赤沢さん遅いなぁ…」
◆黒澤さん 「赤沢さん盲信で」

この違いに笑いました」
赤沢さん「狼の噛み早くない?」
枝豆さん「ごめん、赤沢の占い理由よくわからないんだけど」
シェフさん「お姉さんは10秒で出たね」
巨人の進撃さん「真占い潜伏してそうだな」
タン塩メロンさん「おっはー
もっと対応の理由が作りにくそうな場所占えばいいのに。」
リモナータさん「2−1まで把握。
共有は相方初日なら今日絶対に出て下さいね。」
赤沢さん「理由を考えていたら朝になってたのよ」
こひこひさん「2-1か」
エスタブリッツさん「出た順に真狼かな」
ミドリのアイツさん「2−1把握」
ジョイさん「赤沢さん遅いなぁ…」
黒澤さん「赤沢さん盲信で」
巨人の進撃さん「おはよう」
ジョイさん「2-1ですか?」
枝豆さん「あかざーさんがちょっと遅い」
赤沢さん上なら、銃殺対応楽じゃない?
なら占うと言うことで、タン塩メロンさん占いました
名前的にマズそう……
シェフさん「赤沢遅いよ何やってんの」
ミドリのアイツさん「おはよう!」
隣のトントロさん「占い1ですね霊能もどうぞ」
缶詰めさん「占いと霊能把握ですー」
リモナータさん「霊能の方が先ですか?1−1ですね。」
赤沢さん「占いco タン塩メロンさん○」
エスタブリッツさん「おはようございます」
お姉さんさんお姉さんの占いCO
初日は位置占いが安定ですね
隣接の左右下は対応されやすい場所だから上を占います 隣は初日さんですしね
缶詰っていうとオカズ系よりも、みかんとかの方が好きですね。
弓好きさん「おはようございます」
ビリーさん「どうぞどうぞ」
こひこひさん「おっはー」
お姉さんさん「占いCO 缶詰め○」
黒澤さん「おはー」
弓好きさん「霊能CO」
缶詰めさん「おはよー」
隣のトントロさん「おはよう」
ビリーさん「おはよう」
リモナータさん「おはようございます。CO待ちです」
ジョイさん「おはよー」
枝豆さん「おはよう〜」
シェフさん「みんなおはよー」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/15 20:01:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お姉さん <<<
隣のトントロさんの遠吠え「お姉さん騙りお願いします」
巨人の進撃さんの念話「発言3で抑えるか、生き残れたら村に溶け込もう」
お姉さんさんの遠吠え「護衛をブラす為に。」
ジョイさんの遠吠え「おねがいしますー」
お姉さんさんの遠吠え「占いCOします」
お姉さんさんの遠吠え「そうしましょう」
お姉さんさんの遠吠え「弱いなりに頑張りましょう」
隣のトントロさんの遠吠え「では速攻占い抜きますか。」
ビリーさんの会話「はい!」
隣のトントロさんの遠吠え「ジョイが起きてこない。」
ジョイさんの遠吠え「私も弱いんですよ・・・・」
お姉さんさんの遠吠え「何も大丈夫じゃないですね」
赤沢さんの独り言「潜伏理由、なんとなく潜ってみたかったからよ」
シェフさんの会話「それならさっさとFOしちゃいましょう」
お姉さんさんの遠吠え「自分も狼はくっそ弱いので大丈夫です」
弓好きさんの独り言「霊能CO」
隣のトントロさんの遠吠え「狼5連敗中ですがなにか?よろしく」
シェフさんの会話「よろしく」
タン塩メロンさんを占います。 >>> 赤沢 <<<
弓好きさんの独り言「キチガイwww」
ビリーさんの会話「初日FO派です」
リモナータさんの独り言「おや、狩人ですね。」
巨人の進撃さんの念話「狐ですかそうですか」
ビリーさんの会話「よろしくー」
お姉さんさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 19:57:18)
ジョイさん「よろしくー」
こひこひさん「よろしくです」
弓好きさん「よろしくお願いしまーす」
巨人の進撃さん「男は黙って井戸水」
缶詰めさん「よろしくですー」
シェフさん「よろしくです」
お姉さんさん「よろしく」
ビリーさん「よろしくー」
巨人の進撃さん「よろしく」
黒澤さん「よろしくおねがいします」
お姉さんさん「ポカリの方が塩分が入っている所為で吸収されやすく
だからただの水よりも一度に摂取出来る量が多いと聞いたような」
赤沢さん「よろしく」
枝豆さん「よろしくです」
ゲームマスター「全員55分で揃いました。57分で開始します。」
タン塩メロンさん「ポカリってちょっと塩味が濃いよね」
巨人の進撃さん「アクエリの方が数十円安いよねw」
タン塩メロンさん「3Lのお酒は飲むの苦しいが、3Lのポカリは飲める不思議
ポカリよりアクエリ派だけど。」
弓好きさん「いますよー」
ゲームマスター「55分になりました。更新確認をします。」
巨人の進撃さん「更新時間です」
リモナータさん「必要なら飲んで下さって構いませんよつ【リモナータ】」
巨人の進撃さん「でも吸収はされるから3Lのポカリだと飲むの苦しいが、3Lのお酒ならのめる不思議」
ビリーさん「飲んで帰ってきて風呂で倒れるケースが多いらしい」
ビリーさん「でもマジレスするとアルコールって体内的には水分と見なされないから
アルコール摂取しても脱水症状になるらしいね」
kariさんがお姉さんに名前を変更しました。
ビリーさん「(ネタ合わせしとかないとっ・・!」
巨人の進撃さん「体内とは医学的に外側なので・・・
何を言っているのか わからねーと思うがry」
タン塩メロンさん「アルチューって期待してたとは言わない(言う」
タン塩メロンさん「オーノー」
ビリーさん「ですますでチュー」
巨人の進撃さん「体内のアルコール消毒ですね。わかります」
タン塩メロンさん「おまえどこチュー?( >ビリーさん」
ビリーさん「ありがとう アルコールがぶ飲みしておきます」
巨人の進撃さん「熱中症にはお気をつけございませ>ビリーさん」
kariさんがシェフに名前を変更しました。
kariさんがこひこひに名前を変更しました。
モスコミュールさんがリモナータに名前を変更しました。
kariさんがエスタブリッツに名前を変更しました。
ビリーさん「今日も熱かったねー」
kariさんがモスコミュールに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認まであと10分程時間がありますので、もうしばらくお待ちください」
kariさんがミドリのアイツに名前を変更しました。
kariさんが隣のトントロに名前を変更しました。
kariさんが缶詰めに名前を変更しました。
かりさんがタン塩メロンに名前を変更しました。
ジョイさん「一気に揃いましたね」
枝豆さん「一気に」
kariさんが巨人の進撃に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
kariさんが黒澤に名前を変更しました。
ビリーさん「揃った・・だと・・」
隣のトントロさん「おんばんは」
タン塩メロンさん「こんばんはー」
kariさんが枝豆に名前を変更しました。
リモナータさん「こんばんは。よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:43:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:43:36)
巨人の進撃さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:43:27)
エスタブリッツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:43:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:43:18)
ミドリのアイツさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:43:09)
缶詰めさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:42:13)
お姉さんさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:41:54)
黒澤さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:41:22)
弓好きさん「おk」
ゲームマスター「次回更新確認19時55分です」
kariさんがジョイに名前を変更しました。
かりさんが赤沢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
赤沢さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:28:08)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
こひこひさん「了解です^^」
枝豆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:27:28)
ゲームマスター「更新確認は19時40分を予定しています
それまでご自由にお過ごしください」
kariさんがビリーに名前を変更しました。
ジョイさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:23:25)
弓好きさん「こん^^」
弓好きさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:23:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
こひこひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:20:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:14:57)
ゲームマスター「19:20 次回は19:40を予定しています
更新確認時間を設定していますが、赤蹴りは人数が揃ってからですね…。」
シェフさん「更新時間ありますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シェフさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:09:53)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター「□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
□ 初心者の心得 → http://jinrou.zz.tc/kokoroe
□ 禁則事項 → http://jinrou.zz.tc/akukin2
□ 人狼講座 → http://jinrou.zz.tc/shonichi

初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

■ 禁止事項 ■
突然死禁止。投票や能力実行は早めに済ませましょう。
前日・昼間の初心者COやそれに近いものは禁止。(夜間は初心者CO推奨)
1日目の夜は早噛みは禁止。その後は仲間の同意があれば早噛み可。
村人騙りは基本的に禁止。PP回避目的のみ許可します。
シスコピ、2行以上のAA、ログ破壊、過度の暴言や猥褻発言は禁止。
他村との掛け持ちプレイ、ゲーム外で進行中の村について話し合うことは禁止。

■ 推奨事項 ■
0発言や1発言(おはステ・完ステ)はやめましょう。
占い結果と占い理由は別に発言してください。
議論は建設的に。気持ちよくプレイしましょう。」
戻る