過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
象限
座標 ◆.1oo/OAOBg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
哀戦士
◆iz4CeHAnJI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
手動二輪
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[村 人]
(生存中)
 
 
お役所
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
滅竜神
◆wGTAMpR0EY
[共有者]
(死 亡)
 
 
しらす
◆V64a4t//ys
[村 人]
(死 亡)
 
 
科学のちから
◆Xk0lXtXiGs
[村 人]
(生存中)
 
 
ケルン
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆきか
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
指先
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆un0jey/sjE
[占い師]
(死 亡)
 
 
まいったな
唯 ◆hDsbocpaf6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブーメラン
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スワローズ好き
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大悪党
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちぇこ
tkp ◆wyMqmtK1Pk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 2進行いけるでしょ普通村 〜 130709番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ちぇこさん「GMさん村建てありがとうございました。
同村された皆様お疲れ様でした!」
さん「GMさん皆さんありがとうございました!」
科学のちからさん「村たてありがとう、おつかれさまです」
ケルンさん「皆さまGMさま、ありがとうございましたー
またお会いした時は、よろしくお願いしまーす」
ゆきかさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
まいったなさん「村たてありがとうございました」
ケルンさん「最終日に残されてたら、アホ投票しちゃったと思いますわ〜
噛んでもらってヨカッタ、とほほ」
ブーメランさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
科学のちからさん「いやはや最終日はもう運でしょうか
グレラン狩吊りは回避できたはずなのでスンマセン、指定希望出すべきでした」
ゆきかさん「狼2連吊りから最終日までもっていってくれただけで感謝です。私もブラフに見えましたし><」
しらすさん「ちぇこさんはすごいがんばっててよかったとおもいました(粉みかん)」
ゲームマスター「村は本当にぎりぎりの勝利だったように思います」
象限さん「お疲れさま村建て多謝」
まいったなさん「お疲れ様でした」
大悪党さん「GMさん村のみんなありがとうございましたー」
哀戦士さん「お疲れ様 尻拭いありがとう」
ちぇこさん「◆手動二輪さん 「科学投票する、以上」
これがブラフに見えまして。。」
まいったなさん「まいったな 外していました」
滅竜神さん「お疲れ様でした」
ブーメランさん「狩人さんにはごめんなさい><」
しらすさん「GMさん村立てありがとうございました」
お役所さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれさまでした狼惜しかったですね本当に惜しかった」
ゆきかさん「お疲れ様でした。早々にLWにしちゃってごめんね」
ちぇこさん「お仲間さんすみませんでした。。」
科学のちからさん「おつかれさまです」
ブーメランさん「お疲れ様でした」
ケルンさん「やたー おつでしたー♪」
さん「お疲れ様でした」
ちぇこさん「お疲れ様です。」
さん「こえーーーー」
しらすさん「お疲れ様でした」
大悪党さん「おつかれ」
手動二輪さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 20:47:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
科学のちからさん0 票投票先 → ちぇこさん
手動二輪さん1 票投票先 → ちぇこさん
ちぇこさん2 票投票先 → 手動二輪さん
大悪党さん「い、今私の脳内では何故かセイントセイヤのOPが流れてるわ・・・!」
ゲームマスター「まったく読めない最終日に唖然」
お役所さん「狼が動かして終わりですね」
ブーメランさん「ト、トライアングル・・・!」
お役所さん「ブラフじゃなかった」
さん「マジで入れてる…」
大悪党さん「ま、まず一回・・・!」
ブーメランさん「( ゚ω゚ )」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
科学のちからさん1 票投票先 → ちぇこさん
手動二輪さん1 票投票先 → 科学のちからさん
ちぇこさん1 票投票先 → 手動二輪さん
ブーメランさん「投票先いわれちゃうとそこにしか投票できなくなりますね」
大悪党さん「まぁ最終日の速攻投票と投票先宣言は基本厳禁よねえ」
大悪党さん「ブラフって結果騙りとかと全然違って何の材料にもならない気がするのよね・・・うーんんん」
ゲームマスター「最終日に投票先を言っちゃうのはいけないと思うけどな」
ケルンさん「投票先を言っちゃうんだ?」
さん「合わされたらどうするんですか
村アピもすごいふわふわしてるしこれ絶対ダメですよ」
ブーメランさん「トライアングルクルー?」
しらすさん「ブラフでしょ(震え声)」
お役所さん「おおっと?」
大悪党さん「おお?」
ちぇこさん「占い4なら目立っても関係ないと思いますが。。
手動さんいれますね。」
ちぇこさん「占い4なら目立っても関係ないと思いますが。。
手動さんいれますね。」
ブーメランさん「◆手動二輪さん 「科学投票する、以上」 (゚¬゚*)」
さん「ええええええええ」
手動二輪さん「科学投票する、以上」
ゲームマスター「それだけ狂人がいい仕事をしたってことでしょう>まいったなさん」
科学のちからさん「手動さんは、パンダ吊りも無視してるんですよね。狼がそんなに共に反発して目立つのかな」
お役所さん「ちぇこさんの殴り方が弱く」
ちぇこさん「論破というかですね、かなり怪しいと思うのですが。。」
科学のちからさん「狼が、共指示無視して占い吊ったか吊らないか。狩人は共有指示守ったと考えると」
まいったなさん「パンダ吊り保留にしてグレー吊って、1日様子見てどこ噛まれるか見るのも良いですが
囲いのタイミングもバッチリで初日の噛みから狼の身内切り+囲い失敗にしか見えませんでした」
手動二輪さん「ちぇこの自分誘導の理由は「村アピ連呼するその発言があざとい」以上の事は言ってない、はい論破」
科学のちからさん「実質、狩吊りラン。私の1票決まるのはどうにも荷が重いね」
さん「科学さん次第かなー」
ちぇこさん「このままだったら手動さん入れます。
村なら殴り合いお願いしますorz」
手動二輪さん「問題は科学狼があるかどうか」
手動二輪さん「自分吊りとケルン両方誘導してた奴が何を」
ゲームマスター「おつかれさま」
ちぇこさん「ケルンさん吊れば終わると思いますよー。
と言おうと思ったらいないですねー。」
しらすさん「お疲れ様」
ケルンさん「そっかー おつでしたーー」
ゲームマスター「GMが下界に居たらあのパンダは吊れませんでしたねー」
手動二輪さん「そらそこが一番○い」
大悪党さん「A→B B→C C→A 投票で引き分ければいいのに・・・(ボソッ」
ちぇこさん「おはようございます!」
手動二輪さん「【村人へ】
3日目に指先、象限吊り反対で象限擁護した自分
俺狼なら象限指定、狼でライン割れという結果が見えてるのに擁護…
という話になるがそんな事するハイ(修正)リスクローリターン狼いるかよという簡単な理屈」
9日目の朝となりました。(13/07/15 20:37:48)
ケルンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケルンさんを狙います。 >>> ちぇこ <<<
科学のちからさんの独り言「手動さんはパンダ吊り日に指定無視。反対してまで目立つかな狼が」
まいったなさん「全てのパターンでパンダ吊りが正解であるわけではありませんけどね
占い真狼での信用勝負とかなら保留の方が」
お役所さん「科学噛みで手動吊りに行くんじゃないですか」
ちぇこさんの遠吠え「 」
さん「ちぇこさん噛まれないと割と臭いけど
ケルンさんとか噛んでくるとよくわかんなくなる感じ」
科学のちからさんの独り言「ただパンダ吊り賛成派」
ちぇこさんの遠吠え「 」
科学のちからさんの独り言「ケルンさんは読めませんが、早くから内訳正解していますね」
ケルンさんの独り言「噛み、悩んでるんだな
誰を残すか」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ブーメランさん「狩人さんごめんねー」
ケルンさんの独り言「げー 終わんなーい
ブーメランさんゴメーン」
ゲームマスター「おつかれさまです」
ブーメランさん「お疲れ様です」
しらすさん「お疲れ様」
8日目の夜となりました。(13/07/15 20:33:24)
ブーメランさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ケルンさん1 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん3 票投票先 → 科学のちからさん
科学のちからさん1 票投票先 → ブーメランさん
手動二輪さん0 票投票先 → ブーメランさん
ちぇこさん0 票投票先 → ケルンさん
ゲームマスター「滅竜神さんは今回鬼のように強かったですからねえ・・」
大悪党さん「◆ケルンさん 「大悪党さんに黒出されてる私、村っぽくないかい?」
よくもまぁこんなひどいことを抜け抜けと!」
大悪党さん「そうだね、今の状況が状況だしここでCOは無理だなぁ
てか村がこうやって狩と気づくのはいいわねえ、結果無駄吊りだったけど
考えて頑張る姿勢というか」
ケルンさん「大悪党さんに黒出されてる私、村っぽくないかい?」
科学のちからさん「3票のブーメランさん吊って夜が来るなら、明日残りで勝負派ですね」
科学のちからさん「主導さんは狩アピと思いましたが、非狩確定なので戻りますね」
しらすさん「パンダだったから象限吊らない選択肢はあったし村アピとしては弱いわ
指先は誤爆で狼当ててるしよ」
手動二輪さん「俺がそういう危ない村発言をした事実は俺が言おうと他人が言おうと課wらない>ちぇこ」
ブーメランさん「あなたの誘導が適当だからでしょう >ケルン」
ゲームマスター「芋さんが丁寧に説明してくれました」
ブーメランさん「ケルンさん科学さん」
ケルンさん「なんでブーメランさんは疑われないのかなあ」
ブーメランさん「中身が狩人とあの時点でわかっていたならそうですね >科学さん」
ゲームマスター「んー・・ちぇこさんの狩人COはない手ではないですがしないほうが勝てると思います
この状況だとわざわざする必要がない、するとリスクがでかすぎる気がします」
ちぇこさん「手動さんは何度もそれアピールしてますけど、
それを寧ろ村アピに使ってるわけで、リスク云々は成り立たないと思いますよー。」
手動二輪さん「この後に及んで俺誘導してるちぇこは死にたいの」
ケルンさん「え、狩人に入れた人の中にいるんじゃないの?」
さん「霊共噛まれて今出るともうほとんど自殺じゃないですかねー>大悪党さん
グレー護衛で村認定出したかったっていうのをちゃんと説明できればなくはないですけど
黙ってたほうがマシなのは間違いないと思います」
科学のちからさん「ランで狩吊った場所は残せませんね」
哀戦士さん「さーせん。スワローズさんとの2択に負けました」
まいったなさん「狼なら死ぬとわかっている味方擁護できません!だから私は白いんです!
って言われても、そもそも死なないことを目的にそう言っておいて、それをあとで村アピに使おうって考えもできるので全然白く見えませんでした
私それだけ言えばわかるよね?あとはグレー適当に殴りあってくれますか?ってスタイルがちょっと」
ちぇこさん「ケルンさん→手動さんで終わるのではないかなーと思いますよー!」
ブーメランさん「ケルンさんでしょうか」
ケルンさん「うん、狩人さんならCOしてヨカッタよん」
お役所さん「ちゃんと、わかるように、はっきりと。指示しておかないと意味薄いですよ」
ちぇこさん「言っても仕方ないですが。」
滅竜神さん「私を護衛してないところから狩人は賭けに負けていました」
ブーメランさん「一番狩人ないと思ったのに残念です」
ちぇこさん「戦士さん狩人さんなら昨日COすべきでしたよねえ。。」
ゲームマスター「おつかれさまです」
科学のちからさん「グレランで狩吊りの最悪パターンですが、2回頑張りましょ」
ちぇこさん「昨日はログ読み直しまして、●出されたときの反応見てケルンさんに入れました−!
引き分け嫌なので戦士さんに票替えしましたー!」
ブーメランさん「狩人でしたか」
ケルンさん「票を動かさなかったトコに、狼はいる、と思いましたー
村なら、引き分けは避けますもんね、
まあ、私は変更しなかったんですけどw」
まいったなさん「ちぇこさん狼は届かなかった
お疲れ様でした」
科学のちからさん「1回目で票換えせず、狩人スマナイとだけ」
手動二輪さん「まいったな噛まないと3人グレーで最終日迎えられないからね」
ケルンさん「おはよう」
ブーメランさん「おはよう」
しらすさん「お疲れ様」
滅竜神さん「霊能は手動二輪さんか哀戦士さんを吊りたいと言っていたので指定みたいなものですよ」
ちぇこさん「おはようございます!」
手動二輪さん「【村人へ】
3日目に指先、象限吊り反対で象限擁護した自分
俺狼なら象限指定、狼でライン割れという結果が見えてるのに擁護…
という話になるがそんな事するハイ(修正)リスクローリターン狼いるかよという簡単な理屈だけど理解できなかった?」
【狼へ】
最終日残してくれたら霊狐考慮してあげるよ」
8日目の朝となりました。(13/07/15 20:25:47)
まいったなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まいったなさんを狙います。 >>> ちぇこ <<<
しらすさん「賭けとか本気で言ってるならもうちょい頑張ったほうがいい
あんなもん賭けというより自殺だろ、霊能に疑われてんのに出ないのは無理だろ」
哀戦士さん「失敗したし何でも言うことはキクでー
グレーかませたらでるつもりやったんやで
すまんな」
大悪党さん「もしさ、ここで明日ちぇこが狩COするとどうなっちゃうのかしら
日記内容を深く考えない場合」
お役所さん「まあこれは霊も悪いのですが」
お役所さん「吊らな無くていいもの釣っちゃいましたしね」
科学のちからさんの独り言「手動さんが狩人アピにみえますが、はてさて」
大悪党さん「私の他でガチでやってるゲームからの思考になっちゃうけど、
リターンよりリスク、だと思うわ
GJ日に狩COするのが良かったかなって思ったの安定するし>哀戦士」
科学のちからさんの独り言「あとのまつりですが、
◆ブーメラン「吊り増えきたいできない、狩でてもいい」がブラフではない、非狩認定として。1回目で票換えすべきでしたね」
ケルンさんの独り言「票を動かさなかったトコに、狼はいる、ですね?」
さん「吊り2でちぇこさんは難しいんじゃないかなーこれ」
ちぇこさんの遠吠え「どうしたら良いんでしょうか。」
哀戦士さん「スマンデー 賭け失敗や」
まいったなさんの独り言「ちぇこ噛みじゃないの」
ちぇこさんの遠吠え「狩人候補さん吊られちゃうとちょっと困りますよねー。」
しらすさん「あかんっていうかCOしなかったあなたにも責任あるけどね」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
まいったなさんの独り言「科学のちからさんが狼だとこれ相当苦しいですね」
ゲームマスター「結果的に出ないのが悪手になっちゃいましたね」
哀戦士さん「あかんでー」
まいったなさんの独り言「二輪さん吊って終わらなければ哀戦士さんでしたしそれはそれで」
しらすさん「お疲れ様」
ケルンさんの独り言「哀戦士さん、おつー
夜が来たよねー」
お役所さん「村は村で霊に合わせないですし」
まいったなさんの独り言「正直時間が勿体無いので」
ちぇこさんの遠吠え「あーあ」
ゲームマスター「ここで引き分けになるなら流石に狐大勝利と言わざるを得ない」
ちぇこさんの遠吠え「 」
大悪党さん「狐の中の人がどうしようもなかったのよ!
ああ、慣れてないってのはつらいのよねえ、これこそ哀だわ」
7日目の夜となりました。(13/07/15 20:21:06)
哀戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まいったなさん0 票投票先 → 哀戦士さん
ケルンさん0 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん3 票投票先 → 哀戦士さん
科学のちからさん0 票投票先 → ブーメランさん
手動二輪さん0 票投票先 → 哀戦士さん
哀戦士さん4 票投票先 → ブーメランさん
ちぇこさん0 票投票先 → 哀戦士さん
大悪党さん「んん」
ゲームマスター「今回は占い師と狂人、共有さんが上手でしたね
狐はどうしようもなかったと思います」
しらすさん「ここまできて村負けたら残念すぎるわ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まいったなさん0 票投票先 → 手動二輪さん
ケルンさん1 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん2 票投票先 → 哀戦士さん
科学のちからさん0 票投票先 → ちぇこさん
手動二輪さん1 票投票先 → 哀戦士さん
哀戦士さん2 票投票先 → ブーメランさん
ちぇこさん1 票投票先 → ケルンさん
大悪党さん「まぁ占い3から私が騙ったのがダメだったね、つらいなぁ悲しい」
お役所さん「狩人居るのわかってて指定ちゃんとしない霊も霊ですが」
さん「あかん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
まいったなさん0 票投票先 → 手動二輪さん
ケルンさん1 票投票先 → ブーメランさん
ブーメランさん2 票投票先 → 哀戦士さん
科学のちからさん0 票投票先 → ちぇこさん
手動二輪さん1 票投票先 → 哀戦士さん
哀戦士さん2 票投票先 → ブーメランさん
ちぇこさん1 票投票先 → ケルンさん
大悪党さん「真狂狼狼―真―狐 とか・・・ハハハ・・・
あー頭痛い」
お役所さん「霊偽はほぼ考えないので狐死亡は確定ですねえ」
ゲームマスター「さっきも言いましたが霊能者が偽じゃない限り狐は存在しません」
しらすさん「狐いるとしたら霊能狐しかありえないからそれはないな」
さん「ちなみに俺が生きてたら手動さん○でした
素直に象限さん吊り渋ってるとこを占いで
正直護衛もらえるだろみたいな舐めた占いだった」
手動二輪さん「俺狼なら象限指定、狼でライン割れという結果が見えてるのに擁護
という話になるがそんな事するローリスクローリターン狼いるかよという簡単な理屈だけど理解できなかった?」
哀戦士さん「最終日ちぇこさんだけには勝てそうにありませんね。
科学の力さんが特に印象がないのが気になっておりま」
ケルンさん「真狼狂狐ー真、でいいんよねえ。
そしたら狐は、もういないスよねえ」
大悪党さん「明日GJで狩CO→こいつ狐じゃね? とかならないかしら
なっても引き分けなんて夢のまた夢だから私は知ったこっちゃねーけど」
ブーメランさん「投票先を名言しないのは1Wなのでどっちでもいいんですけどね」
手動二輪さん「そして投票先の名言をしないというまたひとつのアピール」
まいったなさん「◆手動二輪「ケルンでも投票しておきます」
◆手動二輪「指先真で霊かみか占い噛みがきたら目も当てられない」
◆手動二輪「指先の○吊りはちょっと投げやりすぎじゃ」

これのどこが村アピに繋がるのかさっぱりなんですけど
それ以上にどこが怪しいのか挙げられないのに残す価値皆無なんですけど」
ゲームマスター「ちぇこさんが狩人日記を備えてると村危なくなるかもしれません」
ちぇこさん「わたしがブーメランかわいくていいじゃないですかー。
ケルンさん手動さん吊りたいです。」
大悪党さん「もうGJでも吊り数増えないし、出てもいい気がするなぁと」
ブーメランさん「そうですか」
ケルンさん「『わたしがブーメラン』って、言わなくてもいいと思ったんでw」
哀戦士さん「主導さんブーメランさん吊りでお願いしたい。
ちぇこさんは村なら噛まれるでしょう」
ブーメランさん「◆ブーメラン「占い4 わたしがブーメラン」
◆ブーメラン「占い3 グレランでは把握遅いところ吊っておけばいいですよ」
この発言のどこに違和感を覚えたのでしょうか」
ケルンさん「んー?」
ゲームマスター「3吊りで確定白が一人、昨日でなかった場合は悩みどころですね
狩人さんはきっとマゾなんでしょうこんな難しいプレイングをするなんて」
お役所さん「いまでても良いですよ。狩人の仕事はもう終わってるんですから
後はグレーを狭めるだけです」
手動二輪さん「特にまいったなが理解してないのが残念すぎる」
大悪党さん「まぁ私吊り→指先吊りの時点で村勝ち濃厚ルートだったと思う
私視点だけど、下界だってLWと分かってると思うし」
哀戦士さん「ケルンさんいろいろ把握できてないようです」
ちぇこさん「狐いる内訳は霊能さん偽しかないですよー。>ケルンさん」
手動二輪さん「こんだけわかりやすい村アピあるんだから自分誘導は愚策の一言」
ブーメランさん「ケルンさん真面目ですか?」
ケルンさん「手動二輪さんは村っぽいって思ってる」
科学のちからさん「て考えると、投票者から狙った方が良い派にシフトしたいのココロ」
哀戦士さん「それは困ります」
ケルンさん「これ、やっぱ狐はもういないと思われるんだが」
科学のちからさん「昨日は、投票者村認定で意見出したけど。狩も普通はグレラン指示で占い投票しないよね。」
まいったなさん「二輪さんと哀戦士さん吊って最終日いきたいですけど」
ちぇこさん
◆手動二輪さん 「おおかみさんおおかみさん、最終日残してくれたら霊狐考慮してあげるよ」
この発言がわざとらしかったので昨日は手動さん投票ですよー!」
ブーメランさん「グレランしましょう」
手動二輪さん「これはってるだけで最終日までいける」
さん「本格的にCOしないとやばい状況」
哀戦士さん「おはよう」
手動二輪さん「【村人へ】
霊真なら真狼狂狐不可避、残り1w
3日目に翌日破綻不可避な指先象限を擁護した自分は確実に村
自分狼で象限狼指先敗北不可避とわかってる、という前提であんな擁護をするのがどれだけ危険か
【狼へ】
最終日残してくれたら霊狐考慮してあげるよ」
大悪党さん「うーんリターンとしてはGMの言ってることはもっともなんだけど、
私ならリスクを第一に考えて、視点詰めCOしちゃうかなー
最も昨日GJ自体が素晴らしいことだし」
まいったなさん「おはよう」
ケルンさん「おはよー」
ちぇこさん「おはようございます!」
しらすさん「お疲れ様」
ブーメランさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/07/15 20:11:16)
スワローズ好きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スワローズ好きさんを狙います。 >>> ちぇこ <<<
科学のちからさんの独り言「狩人がグレラン指示で占い投票するかね。下手したら自分釣られる」
しらすさん「ただ村ももっと狩人CO促せばよかったとは思う」
ゲームマスター「ここら辺は好みかな?出るほうが安定するとGMも思います」
科学のちからさんの独り言「いや逆に、狩人なら占い投票してる場合じゃない。だろうか」
ちぇこさんの遠吠え「 」
まいったなさんの独り言「ちぇこさんってグレー吊り指示していましたしそこLWならそれは無いと思うのですけど」
お役所さん「役職がお役所仕事ですねえ」
しらすさん「これ以降出られても疑心暗鬼になるだけだから出るタイミングは今日の昼間しかなかったよ」
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「ほんとですねー
4-1の霊占いなんで無駄にも程が」
大悪党さん「でも村視点、なんでGJ出て奇数だった昨日に狩COしなかったの?って
お話にならないかしら。うーん視点詰め考慮するとやっぱり
哀戦士は昨日出てしかるべきだったような」
まいったなさんの独り言「吊り増えないし狩人出て欲しかったなあ
特に哀戦士さんか二輪さんの位置なら」
まいったなさんを護衛します。 >>> 哀戦士 <<<
ゲームマスター「吊が増えたので狐がいない状況だと狩人はグレー護衛GJを出すと村人を確定できます
なのでここで狩人が出ない意味は実は十分あったりします」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ケルンさんの独り言「ちぇこさんが狩人??」
科学のちからさんの独り言「ミスっても偶数、1/2チャレンジですかね」
まいったなさんの独り言「哀戦士吊り」
ケルンさんの独り言「お役所さん、おつー」
ちぇこさんの遠吠え「 」
しらすさん「お疲れ様」
スワローズ好きさんの会話「あ」
お役所さん「おつかれさま」
ゲームマスター「芋さんの○が霊能しかいないのが痛いですね
狩人の存在も狼的にはうっとうしいので五分五分でしょうか?」
ちぇこさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(13/07/15 20:07:31)
お役所さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まいったなさん0 票投票先 → お役所さん
ケルンさん0 票投票先 → ブーメランさん
お役所さん4 票投票先 → 哀戦士さん
ブーメランさん1 票投票先 → お役所さん
科学のちからさん0 票投票先 → お役所さん
手動二輪さん2 票投票先 → お役所さん
哀戦士さん2 票投票先 → 手動二輪さん
スワローズ好きさん0 票投票先 → 哀戦士さん
ちぇこさん0 票投票先 → 手動二輪さん
大悪党さん「狐が出て占い4の時点でもう狐の未来は薄いわ
でも潜伏勝ちとか何にも学べないで終わるなら、わたしは騙りで出たいわ!
そして引き分けにさせて満足・・・したかったのは昔のお話。」
さん「ちぇこさんが逆に○見たいな空気になってるからこのままうやむやで狼勝ちは普通にありそうです」
さん「COしないと怪しい空気だけど…」
ちぇこさん「朝説明した通りですよー>戦士さん」
科学のちからさん「いや結果吊り増えたし、昨日の投票者は素直にすごいなと」
お役所さん「(´・ω・`)しっかりしてね?」
ブーメランさん「どうでもいいですね」
しらすさん「哀戦士がCOしない理由がわからない」
ゲームマスター「芋さんも言ってますが全然狼戦える状況ですよ
狐さんはもうどうにもなりませんが」
お役所さん「厳密な指定はないですがCOはないですよ?」
手動二輪さん「真狼狂狐なら指先吊りたがりが狐怖がる狼ってパッと思いつくけどその辺どうなの」
哀戦士さん「あのーブラフです そう書いてあると思いますけど」
ケルンさん「指先さんが狂で、誤爆したと考える、
だから狼から真ニセわからず、しらすサンを噛んだ。
象限サンへの結果出しで、判別ついたパターンでは」
お役所さん「そもそも象限吊った時点で以下略」
大悪党さん「というけど、狩人CO無いのね、視点詰め」
まいったなさん「◆哀戦士「それなら指先さん吊ってまおう」

凄い手のひら返しですね」
お役所さん「2騙りなら大悪党吊りの時点で危ない橋なんですがそれは」
ケルンさん「最初の方で、『私がブーメラン』っておっしゃったのが、
なぜか引っかかってねえー」
科学のちからさん「で投票者を村認定すれば詰みまで王手だと楽観したい」
まいったなさん「狐だったらって既に狐死んでいるんですけど
今はLWを吊る作業なんですけど」
哀戦士さん「まぁそれよりも指先さん投票した人の
理由が訊きたいなりよ。
渡してっきり狼2語りだとおもってたからあんなに危ない橋渡れなかったよ」
お役所さん「(´・ω・`)あやまって?」
ブーメランさん「そんなあなたにブーメラン」
お役所さん「2日めの段階で2騙りになる要素が見えなかっただけですが何か>霊」
科学のちからさん「LWは指狂狐見えてたけど、私が狼ならグレラン指示出てるし投票しないけど。どうだろ」
大悪党さん「ですよね
占い4、進行の結果霊軸になってるしおまけに狩生存奇数平和
どうあがいても村勝ち濃厚だわ・・・>GM」
ちぇこさん「ブーメランさん見えてなかった(汗
印象ないです。>ケルンさん」
スワローズ好きさん「お役所
賛成です。」
お役所さん「狐だったらゲス顔で占い候補が吊れるか見守ってますけどねえ」
ケルンさん「ブーメランさんが、気になるの私だけ?」
まいったなさん「私怨でも何でもないのですけど
4日目に護衛ブレるとかで狼に投票できていないうえに内訳見えすぎていませんか
もともと真狂狐狼見えてたんじゃないですか」
お役所さん「私は断固として哀戦士ぶち転がしを主張します」
ちぇこさん「お役所さん狼は見たくないですが。。
狐候補筆頭でしたが。。いやほんとすみません。」
さん「いや全然確ってないな」
哀戦士さん「お役所さん投票ですね分かりました」
ゲームマスター「霊能結果狼2で4-1の占い全部処理して狐を考えるならそれは霊能偽ということになるので
引き分けになるなら残った村のうち1人を狼が説得するパターンしか見えません」
ブーメランさん「グレーは7 吊り4 吊り増えはきたいできないので狩人はでてもいいです」
科学のちからさん「普通にすごいと思った。指吊り行ける度胸と、夜が来た事。私には出来ないタイプだ」
手動二輪さん「おおかみさんおおかみさん、最終日残してくれたら霊狐考慮してあげるよ」
さん「戦士さんCOで勝ち確?」
お役所さん「狩人はグレーにいるんだから出ていいですよ」
手動二輪さん「自分を狼予想で吊り候補にあげるというセンス吊り」
哀戦士さん「やったでたえちゃん」
ちぇこさん「ただ一昨日の段階での大悪党さん吊りはやはり無かったと主張しておきます。。結果的には間違ってましたけども。」
お役所さん「私怨吊りですねわかります(棒読み)」
大悪党さん「奇数平和かぁ  これは村勝ちかな・・・狐はやっぱやだ」
スワローズ好きさん「狩人gj」
ブーメランさん「吊り増えました」
ちぇこさん「ごめんなさい!>お役所さん」
お役所さん「哀戦士、手動二輪>ちぇこの順でぶち転がしますよ」
まいったなさん「じゃーお役所さん吊りで」
哀戦士さん「おはよう」
ちぇこさん「おはようございます!
昨日の狂アピ信じるのは安直だと言いましたけれども、
狂アピするのは狐or狂人確定ということで投票しました。
言われてみれば昨日の段階で狼の狂アピはあり得ないですね。申し訳ないです。
夜が来るなら狐処理出来てるの確定ですねー!」
ケルンさん「ほう、おはようですー」
ブーメランさん「おはよう」
お役所さん「(´・ω・`)あやまって?」
手動二輪さん「霊真なら真狼狂狐不可避、残り1w
3日目に翌日破綻不可避な指先象限を擁護した自分は確実に村
自分狼で象限狼とわかってる、という前提ならあんな危険な擁護をするのがどれだけ危険か」
6日目の朝となりました。(13/07/15 19:59:53)
まいったなさんを狙います。 >>> ちぇこ <<<
大悪党さん「下界視点、これで占いの真狼狂狐は潰せた
霊能軸よりLWは濃厚って感じなのかしら
どうか見えない狐によって引き分けになったりしないかな」
まいったなさんの独り言「じゃあお役所さんは確実に吊り」
ブーメランさんの独り言「参考にならない」
ブーメランさんの独り言「大悪党狐で指先狂 このあたりか」
まいったなさんを護衛します。 >>> 哀戦士 <<<
さん「と思ったら投票がなんだか怪しげな」
ゲームマスター「狂人さんは最高に仕事してると思います」
科学のちからさんの独り言「朝の時点で狂狐どちらか不在。狼が占い投票するのかな」
ケルンさんの独り言「あ、指先さんおつー」
ケルンさんの独り言「共有さんが噛まれるというのは、どっちかと言うと、
狼には、もう狐がいないことがわかっている、という印象」
お役所さんの独り言「(´・ω・`)あやまって?」
さん「普通に吊り稼ぎたいんでしょうね
黙ってたら先にちぇこさん吊れちゃいそうですから」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 
しらすさん「お疲れ様」
ちぇこさんの遠吠え「 」
科学のちからさんの独り言「それは予想外ですね」
ゲームマスター「おつかれさま」
指先さん「お疲れ様でした」
ブーメランさんの独り言「LWを探すお仕事」
スワローズ好きさんの会話「ああ」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(13/07/15 19:55:17)
指先さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まいったなさん0 票投票先 → お役所さん
ケルンさん2 票投票先 → 指先さん
お役所さん1 票投票先 → 哀戦士さん
指先さん3 票投票先 → スワローズ好きさん
ブーメランさん1 票投票先 → 指先さん
科学のちからさん1 票投票先 → ケルンさん
手動二輪さん0 票投票先 → 科学のちからさん
哀戦士さん1 票投票先 → ブーメランさん
スワローズ好きさん1 票投票先 → ケルンさん
ちぇこさん0 票投票先 → 指先さん
大悪党さん「◆指先さん 「そう、私が残りたいのならCOせずともLWと見られて残されている状況
つられに着ている=狂人なのは確定させてください」
狼陣営が村陣営を説得することほど無駄なことはないと思うわ
あえてそれをするならそれは狐の役割だと思うし」
科学のちからさん「そんなに都合よく、誤爆→囲いのコンボ発生しますかね」
手動二輪さん「狂人なら最終日まで狼のフリして黙ってつられておけばいいのに」
お役所さん「4-1なら普通霊護衛されるでしょう」
ブーメランさん「じゃあいいです。もう指先さん吊りましょう」
指先さん「そう、私が残りたいのならCOせずともLWと見られて残されている状況
つられに着ている=狂人なのは確定させてください」
まいったなさん「ゆきかではなくしらす」
ケルンさん「ゆきかさんじゃなくて、しらすさんのこと?>まいったなさん」
哀戦士さん「狐なら意味ありますけど
狼ならあまり意味はないと思う出」
ブーメランさん「ゆきかさんは噛まれてないでしょう 吊りましたよ」
ちぇこさん「お狐さんならありますよー。
グレランでLWに当たってくれるくらいしか勝ち筋有りませんもん」
手動二輪さん「指先狼で最終日に狂考慮ブレ期待とかあるはあるんじゃない」
ケルンさん「芋さんの白で残ってるの、霊能さんだけかー」
まいったなさん「どう見ても霊結果を見せるためにゆきかさんが噛まれているんですけど?
そんなこともわからないんですか」
哀戦士さん「みなまでいわんでええ
ブラフやで」
お役所さん「指先が狼狐ならわざわざ狂人COする必要性ないですよね」
ちぇこさん「指先さんの狂アピ信じるのも安直ですよ。
一応グレー指定が一番確実な進行かと。」
科学のちからさん「非狼の特攻なら、3朝に占い死体なってる気も。身内切りだから●見せたんじゃ」
まいったなさん「こう発言されるとちぇこさんは絶対に吊れない位置になるのですけどね」
お役所さん「狂or狐特攻CCO→狼が追加に出てゆきか殺す必要性が無い
狼の身内切りCCO→狂人?が空気読めずに残念賞

どっちで見る?」
手動二輪さん「いるかどうかわからないきつねをさがすこのきょむかん」
お役所さん「うん、グレー指定ね。内訳二択ですよねえ」
哀戦士さん「それなら指先さん吊ってまおう」
スワローズ好きさん「グレランで良い?」
ケルンさん「狂人さんが吊られに来たのでしょぅか」
大悪党さん「ここの指先のCOは狂人確定であると村に思わせるCOにはならないと思うの
引き分けになってほしーなー」
ブーメランさん「もうどっちでもいいです」
ブーメランさん「もしくは狐混じりを決め打って占い吊り」
科学のちからさん「奇数だし狩に指定ヒットしてもいいやと思ったら、偶数だった件」
ブーメランさん「指先をLW候補で残してグレからつぶすか」
指先さん私は残った狼が誰かもわかっています
絶対に最終日に狼には投票しない自信があるので
共有霊能噛みきっていいですよ
滅竜神さん「残りの狼も鬼のように言っておくべきでしたね」
ちぇこさん「昨日の状態で最大限ケアするならグレー指定だと思いますよ!≫お役所さん」
お役所さん「狂人なら吊り殺して良いですね」
まいったなさん「狐混じりでって残った占い何で見ているんですか?」
スワローズ好きさん「おはようございます。
後相方は死にました。」
哀戦士さん「狐さがさへんで
こりゃおかしいで」
指先さん念のため狂人COしておきますね 私は狐ではありません

狐ならこんなCOせずとも残されるから私は狐ではないと
残った狼はわかってください
ゲームマスター「おつかれさま」
ケルンさん「おはよー」
滅竜神さん「おつかれ」
まいったなさん「せめて大悪党に指先占いさせれば良いのに
わけわからないです」
しらすさん「お疲れ様」
お役所さん「2騙りで読むならそもそも何でグレーにでた●を吊ったのか
狐混じりでグレー吊りで狼指定しても終わるんですよ

おはよう」
手動二輪さん「おはよう」
ちぇこさん「昨日はお役所さん投票です。
内訳ほぼ真狼狼狂or真狐狂狼ですよねー。
いくら大悪党さん狐指先さんLWくさいと言ってもさすがに危険だと思うのですよー。
ここでLWあり得る大悪党さん吊り主張は勝ち急いだお狐さんに見えるのでお役所さんに投票しました!」
哀戦士さん「おはよう」
指先さん「おはよー」
ブーメランさん「おはよう」
ちぇこさん「おはようございます!」
5日目の朝となりました。(13/07/15 19:47:46)
滅竜神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
滅竜神さんを狙います。 >>> ちぇこ <<<
指先さんの独り言「私ならまっさきに吊るしますけど
村がどう見るかはわかりません」
指先さんの独り言「お役所LWですけど
生き残れますかねえ」
ケルンさんの独り言「私に黒出しとか、これ、意図がよくわからんちん」
科学のちからさんの独り言「夏の日差しが、僕達の吊りを解放的にされる。勢いで吊りたい年頃もあるよね」
ちぇこさんの遠吠え「 」
滅竜神さんの会話「そうだね」
ゆきかさん「ちぇこさんごめんね。がんばって!」
科学のちからさんの独り言「奇数、多分吊り増えない。狩指定でもさほど被害なし。急いで大悪党さん吊る必要ないのは分かりますが」
スワローズ好きさんの会話「要するにグレラン」
ケルンさんの独り言「指先さんが狂で、誤爆したと考える、
だから狼から真ニセわからず、しらすサンを噛んだ。
象限サンへの結果出しで、判別ついたパターンでは」
ちぇこさんの遠吠え「あ、狩人日記書いてくれば良いのでしょうか。」
まいったなさんの独り言「偶数進行だから潜伏狂考えるならその1手前でローラーが良いけど」
滅竜神さんの会話「グレーを吊る」
ちぇこさんの遠吠え「いじめですね(確真)」
ちぇこさんの遠吠え「人狼12回目なんですよー。
初心者一人残して三日目LWっていじめですか。」
ちぇこさんの遠吠え「暇なので一人言たいむです。」
科学のちからさんの独り言「狂がそんなに都合よく、誤爆→囲いコンボ出ないナイナイ。なら指さんLWでしょうか」
ゲームマスター「おつかれさま」
スワローズ好きさんの会話「次の日誰吊る」
大悪党さん「うーん悲しい
早すぎたかなー●ぶつけ、おつかれ」
スワローズ好きさんを護衛します。 >>> 哀戦士 <<<
まいったなさんの独り言「最後に大悪党→指先で良いのに」
お役所さんの独り言「2騙りで読むならそもそも何でグレーにでた●を吊ったのか」
ちぇこさんの遠吠え「なにすればいいのかわかんないです。」
ケルンさんの独り言「大悪党さん、おつー」
しらすさん「お疲れ様」
まいったなさんの独り言「何考えて吊る必要があったのか」
ちぇこさんの遠吠え「どうしよう。」
ちぇこさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(13/07/15 19:43:25)
大悪党さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
まいったなさん0 票投票先 → お役所さん
大悪党さん9 票投票先 → ケルンさん
ケルンさん1 票投票先 → 大悪党さん
お役所さん2 票投票先 → 大悪党さん
滅竜神さん0 票投票先 → 大悪党さん
指先さん0 票投票先 → 大悪党さん
ブーメランさん0 票投票先 → 大悪党さん
科学のちからさん0 票投票先 → 大悪党さん
手動二輪さん0 票投票先 → 大悪党さん
哀戦士さん0 票投票先 → 大悪党さん
スワローズ好きさん0 票投票先 → 大悪党さん
ちぇこさん0 票投票先 → お役所さん
ゆきかさん「えっえっ。どなたかの別酉ってことですか>象限さん」
ゲームマスター「今回共有が鬼のように強いので安心してみてていいんじゃないですか?大胆な手がすべて成功してます」
大悪党さん共有が私吊りと言ってるんだから私吊りの進行で行くの!
そして指先吊り、ケルン吊りで勝負しなさい、そうすれば勝てるわ
まいったなさん「何も考えていないのでしょうか」
ケルンさん「芋真、指先狂、ゆきか狼、大悪党キツネ、でどや」
哀戦士さん「皆さんどこまで抜けているんですか」
まいったなさん「だからそれで●だった場合どうするんですか?
その時点で村負けなんですけど>手動二輪」
ブーメランさん「だいあく」
手動二輪さん「●でもキープかそれいっちゃうと」
手動二輪さん「○そうな方吊って霊から○出ればキープでいいんじゃない
@1人が狂でも狐でも真でも狼に噛みよろしくみたいな」
大悪党さん「私は私の仕事が出来てよかったわ
指先狐なんで村はそこを見てね」
ちぇこさん「最大限狐ケアしてからの方が安全だと思いますよー!
真狼狼狂or真狼狐狂でしょうから。>お役所さん」
さん「おお大悪党さんだけ吊ってくれるならいける」
まいったなさん「どう見ても指先さんの動きは狼ですが
焦って大悪党さんを吊る必要はありません」
科学のちからさん「占いにLWなら大悪党さん破綻。そこLWなら、なななナンテコッタイそんなのナイナイ。の2点から
納得は行きますね」
ケルンさん「大悪党さんは狐かね」
哀戦士さん「さすが共有やで」
さん「占い吊り切るわけにもいかず
うっかりちぇこさん吊ったら狐勝っちゃう
ほんとに大悪党さん占わなかったのは失敗だなー」
お役所さん「じゃあ残してどうするんですか?
2騙りだとして、どちらが狼かは厳密に判別つかないんですが>ちぇこ」
まいったなさん「ここで私ケアとか考えているなら相当アレなんですけど
ケルンさんは一体占いと霊能の内訳どうやって考えているんですか」
ちぇこさん「ちょっとこれは従うか微妙です。」
ブーメランさん「占いには狼2騙りが濃厚なのですが。ロラとかすると事故りますよ」
手動二輪さん「じゃあ翌日破綻不可避で状況悪くなる指先象限擁護した自分は村or狐で非狼ということで」
ちぇこさん「と思ったら占い吊り指示ですねー。」
まいったなさん今すぐ占いローラーなんてする訳がないでしょう?
狐勝ちにしたいんですか?
ケルンさん「まいったなさん、お仕事終わった?」
ちぇこさん「お役所さんに対してですよー>まいったなさん」
滅竜神さん大悪党さん吊ります
象限さん「誰かわからないならいいです。ぷんすこ」
お役所さん「芋の○が霊しか居ない状態でパンダ吊ったのはアレとは思いますが」
まいったなさん「だから最後2吊りでって言ってるんですけど」
大悪党さん占い全吊りで狐ケア、ケルン吊りは絶対にすること
ちぇこさん「占いロラとか狼2騙り怖いと思いますよ-」
哀戦士さん「じゃぁ大悪党吊ってからにしよう
果敢な吊りをしてるわけやしな」
ゲームマスター「霊能真なら狼2が吊れたわけですから思い切って対抗占っちゃっても良かったかもですね>芋さん」
お役所さん「残った占いローラーで良いですよ」
ちぇこさん「指定するしかないんじゃないですかねー。」
指先さん「ぶっちゃけ昨日パンダ吊ったのは村英断というか勇み足というか」
まいったなさん「狼残り1なのですけど指定の方がいいですか?」
大悪党さん「なんでもいいわ、ケルン吊って占いロラ完遂で村は進行できるわ
潜伏狼を見つけた私の心眼に感謝することね!」
ゆきかさん「同村したことありましたか?>象限さん」
科学のちからさん「指たんLWかな派になっておく」
ゲームマスター「おつかれさま」
ブーメランさん「狐が占いにいると思いますか?微妙だと思っています」
手動二輪さん「きつねなんて おおかみにさがさせればよひ」
しらすさん「お疲れ様」
お役所さん「おはよう」
哀戦士さん「指定しかあるまい」
手動二輪さん「うらぎりの指先」
ブーメランさん「狐を探すゲームに」
まいったなさん最後2吊りで占いローラーしますのでそれまで各自グレーに誘導して下さい
さん「あら噛まれた
普通に占っちゃえばよかった」
滅竜神さん「おはよう」
スワローズ好きさん「おはようございます。」
ケルンさん「大悪党さんはニセね、おはよう」
大悪党さん理由:霊能からの視点でしか発言がない。昨日占った
お役所とは全く別の思考のようで、占いに言及する動作なし。
発言自体も便乗に近いものばかりであり、ちょっと不審。
ここを占ってみるとするわ。この場で占い内訳に関して
喋ってないのって不思議だわ。
哀戦士さん「おはよう」
ちぇこさん「おはようございます!」
手動二輪さん「ケルン投票っていったのに諦めのいい」
指先さん「占いCO 科学のちからさん●でした」
まいったなさん
ブーメランさん「おはよう」
大悪党さん「占いCO! ケルン●よ!」
4日目の朝となりました。(13/07/15 19:35:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ちぇこ <<<
スワローズ好きさんの会話「OK」
まいったなさんの独り言「芋さんも予告票が良かったなあ」
まいったなさんの独り言「大悪党さんに芋さん占わせておかないと」
ブーメランさんの独り言「寒い」
象限さん「えっ」
滅竜神さんの会話「霊能と割れた人を吊ります」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ゆきかさん「えっ>象限さん」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
スワローズ好きさんの会話「次の日は誰を吊る」
ちぇこさんの遠吠え「 」
指先さんの独り言「これ明日死体なし出て●でつながってしまうなー」
指先さんの独り言「芋狐で狼に●当てて来ましたね」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「ちょっと思考たーいむ!」
科学のちからさんの独り言「大悪党さんが、占い3見てでたのか、2で出たらカブッタのか。そこがキニナル」
しらすさん「芋噛んで占いロラさせてワンチャンかな」
ちぇこさんの遠吠え「どちらにせよ僕は完グレーなので関係ないんですかね。」
まいったなさんの独り言「そーなるなら真狂狼狼で身内切り
グレー詰めながら最後の吊りで占いローラーが良いかな」
象限さん「わあろぶれさんだ」
ちぇこさんの遠吠え「これはどっちを噛むべきでしょうか。」
ちぇこさんの遠吠え「1.芋さん噛み
2.まいったなさん噛み」
しらすさん「お疲れ様」
ケルンさんの独り言「象限さん、おつー」
お役所さんの独り言「普通村で身内切りなら占いCCOしないとおもうんですよね」
ゲームマスター「おつかれさま」
手動二輪さんを占います。 >>> 芋 <<<
まいったなさんの独り言「じゃー身内切り一本で絞ればいいや」
ちぇこさんの遠吠え「ほぼつんでますよねー。」
まいったなさんを護衛します。 >>> 哀戦士 <<<
ちぇこさんの遠吠え「おつかれさまですー。」
象限さん「お疲れさま」
3日目の夜となりました。(13/07/15 19:32:17)
象限さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 象限さん
まいったなさん0 票投票先 → 象限さん
大悪党さん0 票投票先 → 象限さん
ケルンさん1 票投票先 → 象限さん
お役所さん0 票投票先 → 哀戦士さん
滅竜神さん0 票投票先 → 象限さん
指先さん0 票投票先 → ちぇこさん
ブーメランさん0 票投票先 → 象限さん
科学のちからさん0 票投票先 → 象限さん
象限さん10 票投票先 → 哀戦士さん
手動二輪さん0 票投票先 → ケルンさん
哀戦士さん2 票投票先 → 象限さん
スワローズ好きさん0 票投票先 → 象限さん
ちぇこさん1 票投票先 → 象限さん
ゲームマスター「昨日といい今日といい大胆な共有さんってイメージです」
ケルンさん「まいったなさんが、どの占いとライン繋がるか、見たらよいじゃない」
手動二輪さん「ケルンでも投票しておきます」
ブーメランさん「可能性として挙げただけですよ >大悪党」
科学のちからさん「好みの差かな派ですが、結果的には狩人さんがGJ出せば全て丸くおさまる(無茶振り」
哀戦士さん「えらい感情的やな指先はん」
さん「共有さんは正しいです
指先さんに惑わされないように」
ちぇこさん「象限さんと指先さんの反応見るとパンダさん吊りですねー。
身内切りでみたいです。」
滅竜神さん「共有糞すぎなのは知っています」
大悪党さん「この占い師の数で身内切りなんて、狼は自分で自分の首を絞めるようなものよ
グレー狭まれで潜伏が透けるのも時間の問題なのに>ブーメラン」
さん「象限さん吊るなら悪党さん占いは焦らなくてもいいかな?
まあ適当なタイミングで占っちゃうので
狼は霊噛むか合わせるか悩んでね」
指先さん「これで負けたらぶっちゃけ共有糞すぎ村として語り継がれますよ!」
ケルンさん「霊能さんが生き残れれば、パンダ吊りは意味あるでしょ」
滅竜神さん「霊能と共有がパンダ吊りといっているのです」
哀戦士さん「なんでや?芋さんの真偽はっきりするやんけ」
お役所さん「そのパンダ吊ると護衛ぶれそうなんですよね」
手動二輪さん「指先真で霊かみか占い噛みがきたら目も当てられない」
ブーメランさん「霊結果が●なら身内切りか誤爆に絞れることはメリットですが」
まいったなさん「そーですかねえ
無意味にグレー吊るのって微妙な気がするのですけど」
象限さん「COはご自由にご想像ください」
象限さん「ここで俺を吊っても見えてくる情報って無いと思うんですけど。。」
指先さん「霊能は共有の暴走を止めてください」
滅竜神さん「像限さんCOありませんか」
大悪党さん「芋の信用の取り方がそれしかないならご勝手に
私は共有がグレー占いというなら従うし、相互でも従うわ」
哀戦士さん「それでええんや」
ブーメランさん「パンダ吊り それで明日占い霊能が死んでいるとかなり困ることもありますが」
指先さん「霊能結果で私がつながってるのが見えていないんですか?
芋さん真とか考えてるんですか?」
手動二輪さん「指先の○吊りはちょっと投げやりすぎじゃ」
哀戦士さん「指先さん視点3露出やからつれるやろ」
指先さんやめてください
滅竜神さん像限さん吊ります
まいったなさん「パンダ吊りで詰めるのはどうでしょうか」
象限さん「大悪党さんを占ってみてもいいのでは>指先さん」
滅竜神さん「芋さん」
科学のちからさん「キューキョ、急ぎでパンダにした理由ではないですね。初めからその結果出す確定の●ですね」
お役所さん「象限よりも、2日目に様子見していた臭い哀戦士でも吊りましょうか」
大悪党さん「わたしのグレーだし象限吊りでも構わないわ」
ちぇこさん「芋さん視点身内切り臭いやつですねー。」
さん「すごく大悪党さんを占いたいです」
手動二輪さん「芋vs大悪党、明日生きていられるのはDOCCHI」
ゲームマスター「この●を吊るのは勇気が要るんじゃないか?誤爆からの囲いとは狂人さん凄腕だ」
哀戦士さん「像パンダで吊れるで」
しらすさん「真狂の判別ついたか」
ブーメランさん「しらすさん美味しそうでしたものね。名前からして」
象限さん「皆さんからはどう見えます?俺は二人に絞れたんですけど」
指先さん「まさかとは思いますがパンダ吊りはやめてくださいね

芋さんが万が一噛まれたら吊ればいいんです」
スワローズ好きさん「おはようございます」
お役所さん「芋視点で既に4人外出ていますか。あと少しですね」
さん「これで霊結果●ですか
やっぱり2騙り臭いですね」
ケルンさん「しらすさんが噛まれたのかあ」
ちぇこさん「霊能さんおそいですよー!●ですねー。」
しらすさん「PETしたほうが楽だったかねこれ」
哀戦士さん「おはよう」
まいったなさん霊結果●
さん理由:かなり早くからどこが狐と言っちゃってるのが大分気にかかりました
発言力高そうな雰囲気は出しつつ数を抑えてるという空気もありあり
何か見えてる気がすごくしたので占い
ゲームマスター「おつかれさま」
大悪党さん理由:最初からゆきか吊りを流れだけで押していた人物
誰もが行き着くはずの相互占いの発言も突発的に行う始末。
実はあなたが狼で、もう真占いが見えてるんじゃないの?
ってなわけでここを占うわ。
滅竜神さん「おはよう」
指先さん理由 
本当は対抗占いしたいけど
共有の指示のないまま占いして死体1だと真切られる可能性
有りそうなのでやめます
でも、対抗に狐はいると確信していますので

◆象限さん  「大悪党さんが一番理由気合入っているのでここが狐でしょう」
こうやって対抗に狐がいることが”見えている”と思われる
象限さんを占いすることにします
ケルンさん「おはよう」
しらすさん「お疲れ様でした」
象限さん「おはよう」
さん占いCO 象限さん●
ちぇこさん「おはようございます!」
ブーメランさん「おはよう」
お役所さん「おはよう」
大悪党さん「占いCO! お役所○よ!」
指先さん「占いCO 象限さん○でした」
手動二輪さん「グラボさんがお熱で落ちてました初めてのおはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 19:25:23)
しらすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しらすさんを狙います。 >>> ちぇこ <<<
科学のちからさんの独り言「3-1でも霊護衛派ですが、4-1ならさらに霊護衛派ですね」
スワローズ好きさんの会話「OK」
大悪党さんの念話「占いCO! お役所○よ!」
大悪党さんの念話「村サイドでもなく狼サイドでもない蚊帳の外っぽい狐陣営って
あんまりゲーム学べなくて気が進まないなぁ・・・」
ちぇこさんの遠吠え「了解ですー」
滅竜神さんの会話「占いから吊れれば吊りましょう」
ちぇこさんの遠吠え「じゃあ130いきますねー。」
象限さんの遠吠え「科学のちから かな」
しらすさんの独り言「灰9」
ちぇこさんの遠吠え「狩り候補いますか?」
しらすさんの独り言「6吊り 灰8」
象限さんを占います。 >>> 芋 <<<
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「霊能さんはほぼ確定護衛じゃないですかねー。」
ちぇこさんの遠吠え「しらすさんあたりでしょうかー。」
象限さんの遠吠え「まあ霊能とか噛んでみてもいいですけど」
ケルンさんの独り言「ゆきかさん、おつっしたー」
ゲームマスター「おつかれさま」
大悪党さんを護衛します。 >>> 哀戦士 <<<
しらすさんの独り言「これでゆきか真なら絶望ですわぁ」
象限さんの遠吠え「狩人はどこでしょうかね」
ゆきかさん「お疲れ様でした。誤爆でしたか」
ちぇこさんの遠吠え「 」
ちぇこさんの遠吠え「 」
しらすさんの独り言「手動二輪は凸死しなかったか」
象限さんの遠吠え「お疲れさま」
指先さんの独り言「計算通りの誤爆です」
ちぇこさんの遠吠え「噛みどうしましょうか。。」
ちぇこさんの遠吠え「相方さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「人外が吊れる確率が3/4だから4-1の占い切りはよい手だと思ってるけどな」
2日目の夜となりました。(13/07/15 19:20:52)
ゆきかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゆきかさん
ゆきかさん14 票投票先 → 科学のちからさん
まいったなさん0 票投票先 → ゆきかさん
大悪党さん0 票投票先 → ゆきかさん
ケルンさん0 票投票先 → ゆきかさん
お役所さん0 票投票先 → ゆきかさん
滅竜神さん0 票投票先 → ゆきかさん
指先さん0 票投票先 → ゆきかさん
ブーメランさん0 票投票先 → ゆきかさん
科学のちからさん1 票投票先 → ゆきかさん
象限さん0 票投票先 → 哀戦士さん
手動二輪さん0 票投票先 → ゆきかさん
しらすさん0 票投票先 → ゆきかさん
哀戦士さん1 票投票先 → ゆきかさん
スワローズ好きさん0 票投票先 → ゆきかさん
ちぇこさん0 票投票先 → ゆきかさん
ゲームマスター「PETがみたかったのは秘密だ」
ゲームマスター「4-1占い1切からの信頼進行とはなかなか思い切った一手じゃないか?GMわくわくしてきたぞ」
大悪党さん「まぁ共有のグレー占いに従うわ」
しらすさん「狐よりは狼2騙りの方が可能性高いんじゃねと思ってきた
まいったな」
お役所さん「事前に全員分用意していた可能性もありますよ>象限さん」
まいったなさん「まいったなあ」
さん「とりあえず出方があれになっちゃったから頑張るよ
指先さんゆきかさんで狼2とかだったらすごくだるいね」
ゆきかさん「どちらにしても呪殺でないのでいざとなれば狐盾で」
象限さん「でも理由は用意してあったのではないのですかね>お役所さん」
哀戦士さん「占い引いて●もらって感情的なコメントひとつ落とさないなんて
どうなんでしょう」
大悪党さん「私も相互占いの方がいいかな、明日の結果で銃殺や内訳の決め手が出ると思うし、グレーで潜伏探すよりよっぽど村に貢献できる」
滅竜神さん「相方確認しました」
さん「グレー占い了解」
まいったなさん「PETするなら指示出していこう
2騙りっぽいけど」
科学のちからさん「好きな占いを指定すれば75%の高確率で人外が吊れる裏技。サマージャンボ買ってる場合じゃない」
お役所さん「大悪党さんは挨拶遅い所を囲った印象ですので心象悪いですね」
ゆきかさん「私吊りでpetですか。3人外露出+○4なのでなんとかなりますかね」
指先さん「グレー占ってもいいけど多分呪殺でないよ」
ブーメランさん「全く違いました」
ちぇこさん「ゆきかさん吊り了解ですー。
しかし共有さんの発言が初日から危なげですが大丈夫ですか。相方さんに出て欲しかったです。」
滅竜神さん「占いはグレーうらなってね」
ケルンさん「共有が、二人かたってた訳では、なかった」
さん「共有さんは相互指示は早めにお願い
なければ好きに占うよ」
大悪党さん「共有は相互占い指示を入れるなら時間を余らせてからちゃんと指示してよね!」
ブーメランさん「ゆきかさん吊ってPETするんですねわかります」
哀戦士さん「◆ゆきかさん 「はぁ。これは噛まれる気しかしないですね。投票で予告します」」
スワローズ好きさん「共有CO
相方は生きています。」
象限さん「大悪党さんが一番理由気合入っているのでここが狐でしょう」
科学のちからさん「今後。占いが生き残る確率が50%以上と思うならグレ。50%以下と思うなら●吊ろう」
しらすさん「ゆきか>芋>大悪党=指先
こんなもんかな吊りたい印象」
滅竜神さん「ゆきかさん吊ります」
お役所さん「残った3人で相互指示をサセルノデス」
ゆきかさん「あ、対抗3人いるなら相互かな」
滅竜神さん共有CO 相方生存中
お役所さん「占い4になるのならやっぱりゆきか吊りですね。」
さん「霊占いかーまいったな!」
哀戦士さん「そのめんどくさそうにでれる根性がおれにはない」
まいったなさん「狐混じりも見えるしまいったなあ」
ブーメランさん「占い4 わたしがブーメラン」
指先さん「芋さんか大悪党さんどっちが狐かな」
お役所さん「COあるらしいけど無慈悲に吊ってしまいましょう
霊が出てしまったのでダメになりましたが」
ゆきかさん「はぁ。これは噛まれる気しかしないですね。投票で予告します」
大悪党さん理由:初日ね・・・名前の長い人でも占おうかしら。
そうね、スワローズは名前が狙ってる感があって何かやだ。
ここは科学の方にしーよおっと。それに私はヤクルトより
阪神の方がずっと好きだし!新井は悪くないわよ!
ちぇこさん「ゆきかさんCCOですねー。
CCOにしては早めです。騙り用意してた狼or狂の特攻HITですねー!」
ブーメランさん「占い3 グレランでは把握遅いところ吊っておけばいいですよ」
しらすさん「4-1とかまいったな」
さん理由:気楽に右占い
まいったなさん「芋さんはやる気が無さそうだなあ
まいったなあ」
大悪党さん対抗がめっちゃかわっちゃかしてるし出るわ、相互占いの指示があれば従うわよ
占いCO! 科学のちからは○よ!
象限さん「とても早いCCOまで確認できました」
哀戦士さん「昨日今日でそれが歯車やわな」
滅竜神さん「ゆきかさんCOないなら吊りましょう」
さんああCCOか
占いCO まいったなさん○
しらすさん「●は占いCCOしてるからな」
科学のちからさん「おはよう」
ケルンさん「朝一の黒ですね」
さん「●の上になんか出ちゃってますね」
お役所さん「じゃあこのままゆきかさんを吊ってみましょうか」
まいったなさん霊能者になってしまいました
まいったな
ゆきかさん「占い理由
私と同じひらがな3文字勢ですね
これは占うしかないでしょ!!
ってことでしらすさん占います」
しらすさん「俺に○とかまいったな」
哀戦士さん「そらそうよ」
ケルンさん「おはよう」
ちぇこさん「●ですよー!役職さん潜伏しましょー!」
まいったなさん「まいったなあ」
滅竜神さん「おはよう」
スワローズ好きさん「おはようございます。」
大悪党さん「おはよ!」
さん「おはようございます」
象限さん「おはよう」
お役所さん「おは」
まいったなさん「おはよう」
ゆきかさん「占いCO しらすさん○」
ブーメランさん「おはよう」
ちぇこさん「おはようございます!」
しらすさん「おはよう」
指先さん「占いCO ゆきかさん●でした」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 19:13:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆきか <<<
大悪党さんの念話「占いCO! 科学のちからは○よ!」
ちぇこさんの遠吠え「それじゃがんばりましょー!」
ゆきかさんの遠吠え「130」
ちぇこさんの遠吠え「了解ですー。
噛み時間お願いしますー」
スワローズ好きさんの会話「COお願いします」
ゆきかさんの遠吠え「初手囲いはしませんね」
滅竜神さんの会話「吊られそうならCOよろ」
象限さんの遠吠え「お願いします」
ちぇこさんの遠吠え「ありがとですー!」
象限さんの遠吠え「信用勝負で勝ったことあんまりないので」
ゆきかさんの遠吠え「お二人とも潜伏希望なら騙りますね」
滅竜神さんの会話「●でてたらCOしない」
さんの独り言「A」
象限さんの遠吠え「騙りはかなり苦手です」
ちぇこさんの遠吠え「潜伏したいですー。」
スワローズ好きさんの会話「COどうする&#8263;」
ゆきかさんの遠吠え「ちぇこさん騙ります?」
象限さんの遠吠え「俺も狼苦手です」
ケルンさんの独り言「GMさま、村建て感謝っス」
まいったなさんを占います。 >>> 芋 <<<
ちぇこさんの遠吠え「初心者COです。」
ケルンさんの独り言「村人になりましたー」
さんの独り言「ほほほほー」
しらすさんの独り言「GMさん村立てありがとうございました」
滅竜神さんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「再投票はないので早めに投票してね」
大悪党さんの念話「私の素村ーー!私の素村があああああー!」
ゆきかさんの遠吠え「よろしくです
狼苦手です」
スワローズ好きさんの会話「よろしくお願いします。」
哀戦士さんの独り言「GMさんくす」
象限さんの遠吠え「よろしく」
ちぇこさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 19:08:52)
科学のちからさん「よろしくね」
ゆきかさん「よろしくです」
しらすさん「よろしく」
ケルンさん「よろー」
さん「よろしくー」
ちぇこさん「よろしくおねがいします。」
大悪党さん「よろしくお願いね!」
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターおk30秒後に開始
kariさんが哀戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター全員が名前を変えたらはじめるよ
kariさんが科学のちからに名前を変更しました。
kariさんがちぇこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちぇこさん「こんばんは」
かりさんがスワローズ好きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:07:00)
kariさんがしらすに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スワローズ好きさん「ずさー」
スワローズ好きさん「楽しくやって行きましょう」
ゲームマスター「案山子以外順調、酉チェック済み」
かりさんがケルンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:05:55)
指先ブーメランさんが指先に名前を変更しました。
kariさんが指先ブーメランに名前を変更しました。
kariさんがゆきかに名前を変更しました。
kariさんがブーメランに名前を変更しました。
kariさんが滅竜神に名前を変更しました。
ゲームマスター「入村後の一言がなかったんだすまんね」
鄙人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
哀戦士さん「あっ 、」こんばんは」
kariさんがお役所に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:04:32)
kariさんが手動二輪に名前を変更しました。
kariさんが鄙人に名前を変更しました。
kariさんがまいったなに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
しらすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 19:01:46)
kariさんが象限に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが大悪党に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
手動二輪さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:58:30)
象限さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:58:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
科学のちからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:57:43)
ブーメランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:57:00)
指先さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:56:23)
ゲームマスター「へいらっしゃい」
滅竜神さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:54:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
お役所さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:53:25)
ゲームマスター「あいよ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「突然の眠気なので案山子るわ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:52:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GM経験は何回かあるし不慮の事故がない限り大丈夫だと思う>赤kariさん」
ケルンさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:51:15)
ゲームマスター「皆さんいらっしゃい」
大悪党さん「ここの村をしっかり管理してくれるなら何も言わないよ
こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:49:22)
まいったなさん「こんにちは」
ゆきかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:49:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:48:56)
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:48:44)
ゲームマスター「いけるよねいらしゃい」
さん「いけます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:47:01)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る