過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
天然水
◆Lald9fuheA
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジェネラル
あぶらあげ ◆FoXFoXrpQ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
駒 ◆uCK05qFVgw
[村 人]
(死 亡)
 
 

風精 ◆9l69lJ9.Ek
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カニ玉
かわめ ◆RCBCrL41vk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンモ
◆jS3VPcF8gI
[人 狼]
(生存中)
 
 
にゅうろ
ゆりあ ◆.1fdh01uuw
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラムダ
ラムダ ◆BfJ4dcCJtk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ペガサスナイト
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
マミー
ブロンド ◆sGhWnGY202
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】11人村 〜 130708番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ペガサスナイトさん「悉く推理が外れたくやしいっ…
GMさん村建てありがとうございました
同村のみなさまお疲れ様&ごめんなさい〜」
ジェネラルさん「ありがとうございました。それではまた。」
カニ玉さん「GMさん村立てありがとうございました!」
緑茶さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました」
天然水さん「GMさん村建てありがとうございました」
ラムダさん「素晴らしいプレイお疲れ様でした>葵さん」
天然水さん「こちらこそありがとう<葵さん」
ガンモさん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「では、私はこれで。
皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。
では、村建てありがとうございました。 またの機会をー。」
さん「ありがとうございます^^>天然水さん」
天然水さん「狂人さん最高だったよ
狂人さんのおかげて霊ロラで吊り稼げたわ」
ペガサスナイトさん「にゅうろさんには本当に申し訳ない
昨日マミー吊る気にもなれなかったし、決め打つしかなかったと思っていましたがミスしました…」
さん「いえいえ、私は狼さんが動きやすいように考えただけですから^^」
さん「狼さん、GJでした。」
ラムダさん「真でした.何か申し訳ない」
ガンモさん「狂人さんのサポートGJでした
相方の狩人即抜き指示も流石です
ありがとうございました」
マミーさん「ラムダさん真だったか」
天然水さん「お疲れ
相棒やったな」
カニ玉さん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー。」
ラムダさん「お疲れ様でしたー」
ペガサスナイトさん「ごめんなさい」
緑茶さん「お疲れ様でした」
ジェネラルさん「お疲れ様でしたー」
ガンモさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 19:06:14)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> ガンモ <<<
ジェネラルさん「狼陣営が上手だったよ」
ラムダさん「うかつな発言をしてしまった私が割りとマイナス印象に働いたのかもしれないです>にゅうろさん
すみません」
さん「いや、戦犯とかじゃないかと。」
ゲームマスター「失礼しました」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター
にゅうろさん「これは全く信用を取れなかった私戦犯ですね…」
ペガサスナイトさんの独り言「進行間違っているだろうか 占い両残しでもよかった?」
ゲームマスター「にゅうろさんお疲れ様でした」
ペガサスナイトさんの独り言「緑茶囲い臭かったしな 普通に緑茶吊って終わりたい」
にゅうろさん「2wとか考えてなかった…」
さん「お疲れ様です。」
ペガサスナイトさんの独り言「ガンモと潜伏狼で2wならとっくに噛んでるよね 大丈夫だよね」
ガンモさんの遠吠え「緑茶さん噛みますね
狩人生存の可能性もあるのでいつもの時間で
他にもっと安全な場所があれば指定お願いします」
ジェネラルさん「あ、お疲れ様」
ラムダさん「何かごめんなさい」
にゅうろさん「お疲れ様です…」
ジェネラルさん「ガンモの占い理由「〜小物感のあるコッチ占います」
こういう意味もない個人攻撃って狼仲間にやりがちな気がする」
4日目の夜となりました。(13/07/15 19:02:06)
にゅうろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → にゅうろさん
にゅうろさん5 票投票先 → ガンモさん
天然水さん0 票投票先 → にゅうろさん
マミーさん0 票投票先 → にゅうろさん
ペガサスナイトさん0 票投票先 → にゅうろさん
ガンモさん1 票投票先 → にゅうろさん
ペガサスナイトさん「ああごめん、個人的には真狂ー真狼とは思っているけど、ってことね」
ガンモさんわかりました
もし狩人が残っていたら私護衛でお願いします
明日の結果出せればそれで詰みますので
ジェネラルさん「なんで俺噛みだったんだろ。ペガサスは非狩透けた発言見えたし、残った多弁気味灰から選んだんだろうか」
ペガサスナイトさん「霊真狼なんて確定してない気がするのですが…」
にゅうろさん「おうふ」
マミーさん「朝早い葵さんが真かと思ったが、ラムダさん○でてたので最初は投票しなかった」
天然水さん「葵がしんなら狂が占いに一人いる」
にゅうろさん「初日の○でラムダさん霊能か狂人か確定 次の日の葵さんの●でラムダさん真とみた」
ペガサスナイトさん指定:にゅうろさん 真ならごめんなさい
ガンモさん「占いに狼混じりと読むのであれば
真狂-真狼確定している私の真は切る、ってことなのでは?」
ジェネラルさん「ここまで喋らない狼とかいないだろうしマミーは村でいいやと思ってた」
カニ玉さん「真狂かー」
さん「そこが怖かったのが一つですね。
2吊りの間の2噛みで、狩り抜いてくれればと、思いました。
あと、一日残れば、誤情報残せて、非常にやりやすくなるんで。
今回は、両方出来て、満足です。>GM」
緑茶さん「間違えました 霊能に狼です」
ペガサスナイトさん「いいえ 切りたいのはにゅうろさんです
私からの質問の返答如何によっては >ガンモさん」
にゅうろさん「私視点ではマミーさんか天然水さん、ガンモさんのだれかが狼ですね」
緑茶さん「占いに狼は賛成ですね 霊能に狂人が出てくるとは思いにくいですし」
天然水さん「マミーは発言なさ過ぎてようわからん
狼やったらびっくりやけど」
ペガサスナイトさんにゅうろさんは昨日の霊結果で葵さんがラムダ●出したことに関して
何も言わないのですか?
ガンモさん「それは私を切るってことですか>ペガサスさん」
マミーさん「グレー噛まれが続いてるんだね」
カニ玉さん「お疲れ様です」
ラムダさん「お疲れ様です」
ペガサスナイトさん「占いに狼混じりで見たい 個人的に完グレマミーは村目」
カニ玉さん「あっ」
ゲームマスター「カニ玉さんお疲れ様でした」
カニ玉さん「おはよー」
ガンモさん「マミーさん、緑茶さんのどっちかにLWです」
にゅうろさん「理由:寡黙をふるいにかけて残った」
ゲームマスター「真狼ー真狂のメリットは霊ロラで吊りを2回消費することですが
デメリットとして狩人候補が吊れないというものがあります
11人村では、狩人の価値は非常に高いのでこれは狼としては良い形ですね」
天然水さん「占いもう一人遅いな」
にゅうろさん「占いCO 緑茶さん○」
ガンモさん占い理由
◆天然水「ペガサスないと羨ましいわ<ペガサス
指揮とってくれよ」
確定○へのすり寄りが激しいとこから占います
カニ玉さんか天然水さんかで迷いましたけど
小物感のあるコッチ占います
さん「お疲れ様です^^」
緑茶さん「おはよう」
天然水さん「おはよ」
ガンモさん占いCO
天然水さん○でした
ペガサスナイトさん「おはよう」
さん「後は、狼の生存力に賭けます。」
4日目の朝となりました。(13/07/15 18:57:36)
カニ玉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カニ玉さんを狙います。 >>> ガンモ <<<
さん「あ、お疲れ様でーす。>GM」
カニ玉さんの独り言「ガンモさん怪しいけど、なんか真な気もするなー」
さん「そう言っていただけると、騙った甲斐があります^^>ラムダさん」
ペガサスナイトさんの独り言「グレなら緑茶」
にゅうろさんの独り言「占いCO 緑茶さん○」
ガンモさんの遠吠え「カニ玉だいすき」
天然水さんの遠吠え「かにたまでお願いします
希望ある?」
緑茶さんを占います。 >>> にゅうろ <<<
ペガサスナイトさんの独り言「GJ出ればにゅうろから吊ります」
ゲームマスター「葵さんお疲れ様でした」
天然水さんの遠吠え「出来たら○でお願い」
ガンモさんの遠吠え「囲いですか
わかりました
その場合の噛みはどうしましょう」
ペガサスナイトさんの独り言「ガンモ真 にゅうろ狂 葵真 ラムダ狼 か?」
ラムダさん「ビビりました」
ガンモさんの遠吠え「あとペガサスさん噛みチャレンジしてみますんで
狩人日記の準備をお願いしたいんですけど」
天然水さんの遠吠え「出来たら俺囲ってほしい
真霊能死んでるから」
さん「ありがとうございます^^」
ジェネラルさん「斑出たら即吊り→負けになりそうで怖いな」
さん「一応、最初にポンっと出たことで、真狼っぽく見せたんだけど。」
ペガサスナイトさんの独り言「にゅうろ偽目 葵●が出た件についての突っ込みがない」
ガンモさんの遠吠え「緑茶さんあたりに●出します」
ラムダさん「お疲れ様です」
ジェネラルさん「おつかれー いい騙りだった」
にゅうろさんの独り言「理由わけなかったのは申し訳ないと思う」
さん「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/07/15 18:53:05)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → さん
にゅうろさん0 票投票先 → さん
天然水さん0 票投票先 → さん
マミーさん1 票投票先 → さん
ペガサスナイトさん0 票投票先 → さん
カニ玉さん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → マミーさん
ガンモさん0 票投票先 → さん
ジェネラルさん「この人数だと狂が占いに出て狼全潜伏が普通だと思ってたから判断ミスったな。反省。」
マミーさん「ラムダ狼だからにゅうろが狂人か」
ペガサスナイトさん「霊ロラしてから噛みみて考えるから(震え声)」
さん「んー、あとは、グレーから狼1匹つるだけの簡単な作業だし。
積むんじゃない?」
緑茶さん「葵さんは朝一霊能coとか言ってますけど様子見する気はなかったんですかねぇ」
ペガサスナイトさん「わかっていることを言うのが確定○の仕事かしら! >葵さん」
ジェネラルさん「狼が占に出て狂が霊に出るか・・・よく最高の形にとれたなぁ。」
ラムダさん「どうせ霊ロラだろうけど余計な事言っちゃったかな」
ガンモさん「発言してくださいってば」
さん「まぁ、確○だし、狂は絶対無い位置だから、信じるよ。
がんばですよ!>ペガサスさん。」
ガンモさん「確定○の指定とは言っても多分吊り先は決まってると思いますけど
まあそれなりに発言してもらったほうが推理要素増えるのでお願いします」
さん「えっと、ペガサスさん、ごめん、それ、みんなわかってると思う・・・<まとめ」
天然水さん「ペガサスないと羨ましいわ<ペガサス
指揮とってくれよ」
ゲームマスター「これは狼有利ですね 霊ロラで残り吊り2
吊りはもう増えないので村が吊りミスしたら終わりです」
ペガサスナイトさん霊能吊り 狩人は生きていれば私を守れ
占いは噛ませればもう片方の残った占いを吊ってくれよう!
緑茶さん「明日確○が生きていたらの話ですけど」
カニ玉さん「まあ今日は霊ロラですよね」
マミーさん「霊ロラしきってペガサスさんと占いに期待」
さん「あー、うん。
吊られる覚悟はしてたよ。
みんな、がんばってね。」
緑茶さん「できれば確○の指定がいいですね」
天然水さん「今日はあんましゃべることないな」
カニ玉さん「ペガサスさん確◯かー良かった!」
ペガサスナイトさん「見ろよ私のまとめ力 ドヤァ」
ジェネラルさん「狩透けてたのかねぇ・・・」
ガンモさん対抗へ
占い結果と理由は分けましょう
テンプレ読みましたか
さん「いやー、この結果に、私びっくりなんだけど。
狼って、霊騙るんだねぇ。」
にゅうろさん「霊ロラですね」
天然水さん「葵しんなら●吊った残り1匹や」
ペガサスナイトさんにゅうろさん視点 ラムダ真狂なので対抗のガンモ狼って決まったわけではない
ガンモさん視点 対抗のにゅうろ狂人なので真狂ー真狼になる

◆ラムダ 「っつーことで葵さん黒」
ラムダさん視点 対抗が狼って確定できないと思うのですが…

◆葵 「狼が霊で出てくるなんて、都市伝説じゃないかなぁ。
対抗狂だと思うよぉ?」
対して葵さんは真狼ー真狂主張ね
緑茶さん「今日も霊ロラですよね」
ゲームマスター「ジェネラルさんお疲れ様でした」
にゅうろさん「ペガサスさん大人気www」
ペガサスナイトさんまとめつくりました^p^

【占い】
にゅうろ/ラムダ○
ガンモ/にゅうろ○

【霊能】
ラムダ/
葵/
ペガサスナイトさん「よっしゃああああああああ 確定○じゃあああああああああああ!」
ガンモさん占い理由
一番発言数も多く、ツッコミが鋭い印象です
ここが狼だとかなり不味いと思ったので占います
ラムダさん「お疲れ様です」
ジェネラルさん「おお・・・まじか」
天然水さん「おはよ〜」
カニ玉さん「おはようー」
ジェネラルさん「おはす」
にゅうろさん「占いCO ペガサスさん○
理由:◆ペガサスナイトさん 「霊ロラ 真ー真狂だとは思うが」◆ペガサスナイトさん 「ごめん占い増えてた 真狼ー真狂か?それなら」
でた順序が占→霊能→占→霊能の順なので霊能騙りを打ち合わせていたと睨んだ」
さん「霊能CO ラムダさん●だよ。」
ガンモさん「 占いCO
ペガサスナイトさん○でした」
緑茶さん「おはよう」
ペガサスナイトさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 18:48:35)
ジェネラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェネラルさんを狙います。 >>> ガンモ <<<
さんの独り言「かえってあやしいよね、時間変えると。」
さんの独り言「いや、朝一で出るか。」
さんの独り言「あー、やっぱ狂楽しいわw」
さんの独り言「狂になるとわかってたら、狛枝にでもしたんだけど、アイコン。」
ジェネラルさんの独り言「というかラムダは葵狼って言い切った辺り視点漏れ疑惑」
ガンモさんの遠吠え「了解です」
天然水さんの遠吠え「ジェネラルが希望」
ガンモさんを護衛します。 >>> ジェネラル <<<
ペガサスナイトさんを占います。 >>> にゅうろ <<<
ガンモさんの遠吠え「ではグレーでも噛みます」
さんの独り言「と、結果は占いによって変えたほうがいいかな。」
ジェネラルさんの独り言「この自転車ってどの自転車なんです?」
天然水さんの遠吠え「霊能噛みはあかん」
ジェネラルさんの独り言「狩人日誌二日目…護衛:ガンモ
◆ガンモ「霊能ローラーですね それでLWです」
占い真贋なんてこの自転車ほぼ分からん。
けど視点漏れの怖い発言をパッとやってのけたあたり微妙にこっちが真寄りか。」
ラムダさん「お疲れ様でした」
ラムダさん「しゃべってどうにかなる問題じゃなかったかな」
さんの独り言「ドゥフフ」
さんの独り言「狼は、頑張ってもらわないとねぇ。」
ゲームマスター「ラムダさんお疲れ様でした」
にゅうろさんの独り言「そりゃあこれが一番情報残るからこうなるか」
ガンモさんの遠吠え「霊能噛みとかどうですかね」
天然水さんの遠吠え「霊ロラだから次は安心だね」
さんの独り言「これでよしっと。」
さんの独り言「霊能CO ラムダさん●だよ。」
にゅうろさんの独り言「あら?」
さんの独り言「やた、残ったw」
2日目の夜となりました。(13/07/15 18:44:02)
ラムダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
緑茶さん0 票投票先 → ラムダさん
にゅうろさん0 票投票先 → さん
天然水さん0 票投票先 → さん
マミーさん0 票投票先 → さん
ラムダさん6 票投票先 → さん
ペガサスナイトさん0 票投票先 → ラムダさん
ジェネラルさん0 票投票先 → ラムダさん
カニ玉さん0 票投票先 → ラムダさん
さん4 票投票先 → ラムダさん
ガンモさん0 票投票先 → ラムダさん
ペガサスナイトさん「ガンモ視点にゅうろ狂 にゅうろ視点ラムダ真狂
今日は霊ロラでよろしくね」
にゅうろさん「私視点はラムダさんが○なので葵さんから吊りたいです」
天然水さん「どっちみちどっちの霊がまじかわからん段階は
霊ロラしかないからロラしてからが勝負」
さん「狼が霊で出てくるなんて、都市伝説じゃないかなぁ。
対抗狂だと思うよぉ?」
緑茶さん「普通だったら真狼ー真狂だけどガンモさん対抗占ってますね」
ジェネラルさん「どっちが真かは知らんが即ロラになってごめんね。」
ペガサスナイトさん「あー にゅうろは霊能のラムダに○だしているのか把握した
じゃあラムダ吊りが一番情報残るな」
さん「むー、村がそう言うルートなら従うけどさぁ。
まぁ、どっちか決め打つ要素も無いし、おとなしく吊られてあげるけど。」
ガンモさん「>ペガサスさん
そうですね」
にゅうろさん「霊ロラは賛成ですよー」
ジェネラルさん「ラインとか様子見したい気もするけど霊に狼いる可能性も高いしロラかね」
ペガサスナイトさん「にゅうろ視点あなた狼かもしれないけど >ガンモさん」
にゅうろさん「朝遅いからすごいフライング気味になった>緑茶さん」
ペガサスナイトさん「ていうか霊ロラ→狩人が吊り数増やすので占いロラ まであるで!(期待)」
ジェネラルさん「この人数だし普通は狂が占いで全潜伏だと思うんだけどなぁ。なんで2-2なったんや」
ガンモさん「真狂-真狼です
私にゅうろさん占って○ですので」
カニ玉さん「ここは霊ロラでしょ」
マミーさん「霊ロラで」
さん「え、ちょっと待って?
4吊りしかないんだよ、ここで2吊り使っちゃうのまずくない?」
天然水さん「2-2なら霊ロラでいいしょ」
緑茶さん「にゅうろさんなんで飛出したんですか?」
ジェネラルさん「まぁ霊ロラとか面白みの欠片もないけどしゃーないw」
カニ玉さん「霊ロラ賛成でーす」
にゅうろさん「2-2ですね 」
ペガサスナイトさん「ごめん占い増えてた 真狼ー真狂か?それなら」
ジェネラルさん「2-2かぁ。霊ロラが妥当だね。」
ガンモさん「霊能ローラーですね
それでLWです」
天然水さん「私が狼を殲滅する<ペガサス」
ペガサスナイトさん「霊ロラ 真ー真狂だとは思うが」
緑茶さん「2-2把握です 霊ロラですね」
カニ玉さん「はええ」
にゅうろさん「隣占いです」
ラムダさん「っつーことで葵さん黒」
ジェネラルさん「占い確認 飛び出し気味やね」
ペガサスナイトさん「早いな役職たち 驚いたぜ」
ガンモさん理由
隣りを占ってみました
ラムダさん「霊能者CO 私です」
天然水さん「おはよ」
カニ玉さん「おはよー」
ガンモさん占いCO
にゅうろさん○でした
ジェネラルさん「おはようございました」
ペガサスナイトさん「おはよう
私が来たからにはもう大丈夫! 人狼をすべて殲滅させます!」
緑茶さん「おはよう」
さん「朝一霊能COだよ!」
にゅうろさん「占いCO ラムダさん○」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/15 18:38:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ガンモ <<<
天然水さんの遠吠え「噛み時間130」
天然水さんの遠吠え「ごめんなさい、お願いします。
始めは自分囲わなくて大丈夫です。
気合でグレラン回避します」
ペガサスナイトさんの独り言「4吊りで2w1mか GJ出ればすぐ吊り数増えるのがいいね」
ゲームマスター「占いの隣占い
天と地ほど差がある結果になりますね」
さんの独り言「スタンダードな流れになるし、初心者にも優しい・・・よね?」
ガンモさんの遠吠え「両方潜伏じゃまずいでしょうか
でしたら私がCOしてみます
自信ないですけど」
さんの独り言「よし、朝一に出ちゃえ。」
天然水さんの遠吠え「よろしく
出来たら潜伏やりたいけどどっちがいいですか?」
ジェネラルさんの独り言「まぁ即吊りだけはされないようにしますか・・・黒だされたらどうしよ。COすべきだよねぇ」
にゅうろさんの独り言「占いCO ラムダ○」
さんの独り言「のっとりもよし、確実に2CO使わせるのもよしだよね。」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
それでは皆さんがんばってください」
ガンモさんの遠吠え「できれば潜伏でいきたいです」
天然水さんの遠吠え「がんも三?」
ガンモさんの遠吠え「よろしくです」
にゅうろさんの独り言「がんばろー」
さんの独り言「10>8>6>4。
んーっと、霊能ででもでてみよっかなー。」
天然水さんの遠吠え「騙りできる?」
ラムダさんを占います。 >>> にゅうろ <<<
ペガサスナイトさんの独り言「v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます ぺろぺろ」
さんの独り言「わぉ、狂人かぁ。
久しぶりかも。」
天然水さんの遠吠え「がんもがんも」
ジェネラルさんの独り言「狩人とか予想外DEATH」
緑茶さんの独り言「村だー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 18:33:52)
カニ玉さん「よろしくです」
にゅうろさん「よろしくー」
ペガサスナイトさん「よろしく」
天然水さん「よろしく」
ジェネラルさん「よろしくお願いしまーす」
ゲームマスターそれでは二十秒後始めます
ゲームマスター「一人2分遅れ
1分待ちます」
kariさんがガンモに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してください」
kariさんが天然水に名前を変更しました。
ガンモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:30:54)
kariさんがカニ玉に名前を変更しました。
kariさんがにゅうろに名前を変更しました。
さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスターこれ以降更新時間は設定いたしませんので
各自更新してください
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:30:22)
kariさんがジェネラルに名前を変更しました。
kariさんがペガサスナイトに名前を変更しました。
カニ玉さん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジェネラルさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:27:48)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:27:41)
ペガサスナイトさん「こんにちは」
ラムダさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:27:14)
ラムダさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:27:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マミーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マミーさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:21:55)
天然水さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:20:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゅうろさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:19:19)
緑茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:17:48)
ゲームマスター更新時間18:30
ゲームマスターテンプレ
11人(村5、狼2、占1、霊1、狂1、狩1)のシンプルな内訳です
初心者さんにも比較的わかりやすい内訳になっています。どなたでもご参加どうぞ
トリップ推奨、なければGMが簡単な質問をします
答えられない方は参加ができません。最低限のルールを覚えていなければ、初心者以前の問題ですので

禁止事項
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
上記のURLのアクセス禁止行為に該当する行為
把握していない人は絶対に読んでおくこと

初日の早噛みを禁止(能力実行時間2:30を切ってから)
占い理由と結果は分ける
前日、昼の初心者CO禁止
戻る