過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
行進中
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(死 亡)
 
 
レバニラレバ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
てんいち
◆wkk/mwfwFw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お好み焼き
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
左利き
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新田義貞
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
かき氷メロン
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピンクのカバ
◆w6dzzb41N6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マスカレイド
Sterling ◆925.UPqkMQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんぽん
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポテト
◆1R2j1nxKp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんころ餅
葉 ◆w7T5K63qoc
[共有者]
(死 亡)
 
 
佐々木
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[霊能者]
(生存中)
 
 
非学生
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
コアラのマーチ
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】3連休が終わっちゃう普通村 〜 130707番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
新田義貞さん「あと二日目の夜とか狼仲良くしようね」
新田義貞さん「共有の占い騙りだけは思考の邪魔で意味ないから普通にFOしようね」
新田義貞さん「ログ読み完了
まーしゃーない」
ポテトさん「狂人の●が偶然当たっちゃ仕方ないよ、誰のせいでもないよ」
ぽんぽんさん「という事でお仲間狂人ありがとうございました
GMさん村建てありがとうございました。ではでは」
行進中さん「お疲れ様でした」
行進中さん「そりゃ噛まれた占いが狂人の可能性があることぐらいわかってるよ。
だが真の可能性はもっとあるんだよ。
噛まれ真の場合で勝てる確率をあまり下げないで噛まれ狂をケアできる戦略があるならそうするけど、
今回はそういう状況じゃなかったもん。
霊界で、噛まれが狂人だったという結果だけを見て文句言うのはずるくない?」
非学生さん「根本が違うから平行線だな
まぁ俺も言い過ぎた。すまなかった
GM村建てお疲れ様でした」
5流さん「これはちょっと難しいですね。」
あんころ餅さん「霊界ログが荒れ模様でごめんなさい
GMさん村たてありがとうございました」
ぽんぽんさん「まあうん。仲間を犠牲にした分の結果は出せてよかったなり」
かき氷メロンさん「GMさん村建てありがとうございました」
5流さん「うーん。」
あんころ餅さん「私も考えがあって指示を出しましたしそれは説明しましたから
反省点があることも間違いありません
ただ根本からお前がおかしいといった批判は到底受け入れられません」
ぽんぽんさん「いや、どっちも真だったのは変わんないんだった」
かき氷メロンさん「こういう村人っているだけで村の害になるんだよな」
マスカレイドさん「3日目ぽんぽんさん吊らせなくて正解だった」
ポテトさん「ぽんぽん身内切りしてたのかーやるな〜」
かき氷メロンさん「お疲れ様でしたー ポテト()」
あんころ餅さん「おつかれさまでした」
5流さん「おつかれさまでした」
ぽんぽんさん「真狂逆じゃん」
5流さん「GMさん村立てありがとうございました」
新田義貞さん「おつかれちゃん」
マスカレイドさん「お疲れ様、LWがGJでした」
ポテトさん「お疲れ!」
新田義貞さん「ごめんなさい>5流さん」
お好み焼きさん「お疲れ様でした」
非学生さん「お疲れ様でした」
ポテトさん「5流すまんかった。。。」
レバニラレバさん「おつした」
ぽんぽんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
てんいちさん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 19:37:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ポテトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポテトさんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
8日目の夜となりました。(13/07/15 19:37:19)
5流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
5流さん3 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん1 票投票先 → 5流さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 5流さん
佐々木さん0 票投票先 → 5流さん
新田義貞さん「てんいちさん狩人かーまぁ狐と狩人は表裏いったいだよね」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
5流さん2 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん2 票投票先 → 5流さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ポテトさん
佐々木さん0 票投票先 → 5流さん
行進中さん「両視点詰めるとかならともかく、占い視点片方噛まれたんなら安定した進行なんて無い。
噛まれた占いが真であると決めうって、少しでも吊り節約することが悪い事だとは思えない」
てんいちさん「はいおわたー」
非学生さん「GJでたら狩人が誤認するだろ>行進中さん」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
5流さん2 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん2 票投票先 → 5流さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ポテトさん
佐々木さん0 票投票先 → 5流さん
新田義貞さん「最終日はポテトいってったからまぁいいか」
マスカレイドさん「占い吊った日は大体新田さんの主張が正しかったように思う」
非学生さん「だから間違えて吊ったことはどうでもいい
吊りタイミングの問題」
新田義貞さん「あれぽんぽん吊りたかった情熱はあのころあったんだよなー」
5流さん「ぽんぽんさん狼だったら身内票2人残すんじゃないかなって」
ぽんぽんさん「それ疑うなら個人的に昨日の方がよかったんだけどまあいいや
立場的に最終日死亡は悲しい>佐々木」
佐々木さん「噛み先考えるというよりも君は吊候補だぞ」
行進中さん「いやGJ出されてからスライドするぐらいなら最初からGJ出にくいほう狙う方が得だし」
非学生さん「まじめにいうと
残りのグレの数、役職で出てきた人数、狼だと思う思ってる人、残りの吊り数
それを計算して詰め将棋のように安定した吊りをしてくれるようお願いいたします」
5流さん「ぽんぽんさんが浮いちゃうんじゃないかなって思うので」
佐々木さん「5リュウは結局なにがいいたいの?」
あんころ餅さん「私が吊り指示しました
まだ1日猶予をもたすこともできたのは事実ですしその点は反省してます>新田さん」
5流さん「ただ、グレーの中でも噛み先選定で新田義貞さんが選ばれるというのが」
ポテトさん「初日から普通に目立つ発言してたのが俺で、ステってたのが5流。んで票が入ると発言無理やり増えて、怪しいって突っ込まれると素村でも無駄吊りしたくないから必死になったんですよーとか怪しすぎる言い訳してたのが5流」
てんいちさん「共有さんに言っとくけど
狼は噛み時点で占い真偽わかってないからね」
新田義貞さん「思い出した!!狂吊意味ないっていってたときかー」
行進中さん「そりゃ結果的に間違えたんだからそれについては申し訳ないよ。
ただ、単純なグレランで間違えたのと同程度の申し訳なさだよ。
少なくともぽんぽん吊りは必須事項じゃない。
吊らないことにもちゃんとメリットがある」
佐々木さん「なんでもいいから叩きなさい。
霊偽といったやつは投票します」
5流さん「で、狼視点でも狐不明なので今日グレー噛みは理解できるんですよ」
ぽんぽんさん「5流狐だったら途中の振る舞いがわざとらしすぎるとか思ってるんで
というかもうそんなん気にしてられない」
新田義貞さん「お好み焼きさんっていつ吊ったのか忘れちゃったけど誰が吊ったの?」
マスカレイドさん「噛み切るかはともかく、初手共有○の●打ちCOだから霊界来るまでそっち真で見てたし、生きててもそっち噛んだと思うよ」
5流さん「まずこの4人の最終日になった時点で霊結果は真のそれとして進行する必要がありますよね」
非学生さん「GJでたらスライド噛みできるからとりあえず噛むって戦術もあるよ
戦術といえるかどうかは別だが」
佐々木さん「ぽんぽんの身内を疑ってる」
行進中さん「説明するのを放棄して「わからないならアホ」みたいなこと言うのって
返す言葉が見つからないからじゃないの?」
あんころ餅さん「占いローラーから指定進行といった突飛な思考になりませんから議論しようがないです
私からはこれ以上いうこともありません」
新田義貞さん「お好み焼き屋さん真だったんだー」
ぽんぽんさん「5流の意見きかしとくれ」
5流さん「投票内容からしてレバニラレバさんで狐吊れた感じはしないですよね。」
行進中さん「狂人噛みってわざわざGJのリスク犯してまでやるとは思えなかった。それだけ」
5流さん「うーん。」
ぽんぽんさん「ポテトの意見を聞く前に出てた」
てんいちさん「おつかれー」
非学生さん「俺の怒りがわからないなら初日から占いロラして指定ゲーしてください」
新田義貞さん「おつかれちゃん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
ゲームマスター「そこの隙をついて狼が狂人噛みはよくあるパターン」
佐々木さん「おはよう」
ポテトさん「5流吊ろう!」
5流さん「おはようございます」
マスカレイドさん「後は単にLWが他の村より白い位置に入り込んだというだけ
グレランした日にぽんぽんさんを吊る事もできたけどしなかったんだから」
てんいちさん「あつくなんなよー」
ぽんぽんさん「ぽんぽん!」
非学生さん「別に真占い吊るのを攻めてるわけじゃない
そう思ってるなら本当に根本から考え直してください」
8日目の朝となりました。(13/07/15 19:31:07)
新田義貞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新田義貞さんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
あんころ餅さん「意味がわからない、というのであれば議論の余地もありません」
行進中さん「ぽんぽんを村認定すればぽんぽんが村だったとき、勝てる確率が上がる。
それはどの候補者についても同じこと。
なんで他の候補者を村認定することは良くてぽんぽんを村認定するのはいけないの?」
マスカレイドさん「お好み焼きさん偽で見るなら狂でも狼でも即吊りは好ましくなかったように思うから」
あんころ餅さん「私も相方と同感です
実際に真占い吊りの指示を出したのは私ですから、それが間違っていた点は反省しますけど」
非学生さん「霊界視点での文句ですか。そう思うならもっとwiki見て勉強してください」
新田義貞さんの独り言「おしえて霊界の人々」
新田義貞さんの独り言「かなかな」
新田義貞さんの独り言「村勝ちはない」
新田義貞さんの独り言「でも狐つってないだろうから」
お好み焼きさん「あの日はマスカレイドさんもぽんぽんさんも吊れる位置だったわけだけど、
もしぽんぽんさん吊って●でて私噛まれならどういう判断したのよって話」
マスカレイドさん「今回の進行で言うなら占い吊ってからグレランなら
グレランしてから占い吊りでよかったんではないかな?とは思ったね」
非学生さん「最短村勝利目指す必要はないと覚えておいてください
何のために考察時間があると思ってるんですか」
マスカレイドさん「新田さん噛んで5流さん吊りが安牌」
新田義貞さんの独り言「さいっふうびまで残ってたらむしろ5流は○」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「これは狼が勝ちそうですね」
行進中さん「正直霊界視点で文句言われてるとしか思えんのだけど。
結局「真偽ついてないなら噛みやすいお好み焼き噛む」と思ったことについて
何がおかしいのか教えてよ」
新田義貞さんの独り言「5流も一度○にもどして検討」
てんいちさん「5流吊りで狼勝ちかな?」
あんころ餅さん「結果として真占いを吊ってしまったのは事実です
ですがそれを意味がわからないのひとことで片付けられるのは心外ですね」
非学生さん「は?コアラ妄信モードになっただけが状況で判断したと・・・」
佐々木さんの独り言「5リュウ吊りは動かない」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
新田義貞さんの独り言「絶望村」
レバニラレバさん「あー 狼吊れなそう… おつです」
あんころ餅さん「状況に応じた吊りをしたつもりですが」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
マスカレイドさん「あの日吊られに行ってよかった
ぽんぽんさん吊ってライン繋がり&お好み焼きさん噛みでも結局吊られたと思うし」
7日目の夜となりました。(13/07/15 19:27:05)
レバニラレバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新田義貞さん0 票投票先 → ポテトさん
5流さん1 票投票先 → レバニラレバさん
レバニラレバさん3 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん2 票投票先 → 5流さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → レバニラレバさん
佐々木さん0 票投票先 → レバニラレバさん
非学生さん「つか共有は猛反省してください
意味がわかりません」
てんいちさん「「噛まれた占いは真」て考えが浅いわよ」
行進中さん「片隅に浮かんだ結果棄却してもーた。
真偽ついてないなら噛みやすいお好み焼き噛むと思って」
ゲームマスター「なにこれwww」
お好み焼きさん「ああ、これは明日も無理なパターンだ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
新田義貞さん0 票投票先 → ポテトさん
5流さん2 票投票先 → レバニラレバさん
レバニラレバさん2 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん2 票投票先 → 5流さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → レバニラレバさん
佐々木さん0 票投票先 → 5流さん
非学生さん「えっとお好み焼きさんバカだから吊ったんでしょ?
霊能結果○だったんでしょ?
ぽんぽんさん狂誤爆とか真の●だとか頭の片隅でも浮かばないのかな」
マスカレイドさん「今日で霊ともう1票ささればLW死ぬかもしれないよ」
佐々木さん「んじゃグレラン。狐勝ちしてもしらないよ」
非学生さん「◆非学生さん 「結果これで村勝ちになったとしても共有は反省してくれ」
村勝ちなんてありえなかった」
5流さん「ずっと言ってるじゃないですか。
一昨日昨日は狐候補を吊る日であって狼候補を吊る日ではないんですよ。」
ポテトさん「えー5流今日吊ろうよー>佐々木」
レバニラレバさん「吠え少ない日とかあったのは参考になるかな
そしておはステの左利きが狼だったみたいだし」
マスカレイドさん「佐々木さんみたいな人の考え見てると狼の見当もついてないのに狐狙いとか変な事言い出すなら狼と思う場所全力で吊って狐残ってたら負けってすればいいのにと毎回思う」
ぽんぽんさん「ソー考えると個人的にはあまり悩まない」
お好み焼きさん「とりあえずでいいからぽんぽんさん吊ろう」
ポテトさん「良いじゃん今日吊っても」
5流さん「狐候補吊れるチャンスは今日までですよ。」
新田義貞さん「なので今日はほかの3人で勝負」
ぽんぽんさん「振り返ると5流狼だとてんいち死体の把握ミスするのって気がするで
左利きはおはステだった訳だから夜仕切ってたようには見えないし」
佐々木さん「最終日は5リュウとポテトの勝負。どうでしょうか」
新田義貞さん狐あるとおもうなら昨日吊れよ
5流さん「◆新田義貞さん 「誘導先からのヘイトがすごいです
さすが絶望村。
オハステ勢いっそうキャンペーンでLW勝負しようぜ」
そして、この方は私を吊っても明日が来ることを知っているかのような
視点漏れを疑ってしまうような発言をしています」
新田義貞さん「5流昨日吊らないなら最終日までもってく」
ポテトさん「5流狐あると思うけどねぇ」
レバニラレバさん「霊能真ならLW・偽なら指定させちゃアカン
ってことでいらないんじゃないかな 」
佐々木さん「5りゅうポテトはのこしで左聴き投票者ランしたいんですけども」
5流さん「昨日挙げた3人は非狐ですが
佐々木さんではなくあんころ餅さんが噛まれている点から
最終日を見据えた狼の身内票は十分考えられます」
新田義貞さん「私。ポテト。レバニラ。」
新田義貞さん「本日は5流以外で勝負しよう」
ぽんぽんさん「霊能真でも状況的に指定要らないと思うけどね
むしろ霊能真だからこそやな」
新田義貞さん「もう5流は最終日しかつれません」
マスカレイドさん「色々邪魔で新田さん狩人共有GJまで考えれば先そっち噛み安定だった気はするけど」
ポテトさん「ただ俺は今日は5流に入れるよ、昨日怪しまれた後の返答もマジで怪しかったし」
5流さん「発言内容自体がおかしいと仰るならまだしも
いちゃもんレベルですので話になりません」
新田義貞さん「本日はポテトをつって最終日勝負」
佐々木さん「霊偽を考えてる人が一人でもいるならグレランでいいです」
ポテトさん「佐々木リーダーでいいよ」
新田義貞さん「いや私が指揮をとろう」
ポテトさん「おは」
5流さん「死体や投票、発言の情報が増えるにつれ見えてくるものが多くなるのですから
後半ほど発言が増えるのは村人なら当然のことですよ」
レバニラレバさん「ケアっていうのは霊能を狂と見て積極的にケアしたいわけじゃないからね
そして霊能狼は無いと見て、狐なら勝ちでいいよって展開だから
投票結果から5流かポテトでいいと思う」
佐々木さん「これは俺が指揮とっていいのでしょうか」
てんいちさん「グレー素村の村認定とか」
5流さん「発言量が増えた」から怪しいというのは理として全く成立していません」
ぽんぽんさん「新田位しか人外あって狐ゾーンに置けないんで新田吊ろうって気は起きない」
新田義貞さん「5流残しちゃう展開なんですね」
行進中さん「これは……」
佐々木さん「ピンクのカバ〇」
行進中さん「お疲れ様でした」
新田義貞さん「僕の村認定とかわりと無視ですかわかります」
5流さん「おはようございます」
レバニラレバさん「おはよう」
新田義貞さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様」
ぽんぽんさん「ぽんぽん!」
7日目の朝となりました。(13/07/15 19:19:30)
行進中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行進中さんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
行進中さんの会話「レバニラ○でいいかな。
結局霊能結果見ちゃってるけど」
ピンクのカバさん「おつー
無念\(^o^)/」
行進中さんの会話「お好み○でレバニラ●だったらお好み噛まれてるよね」
行進中さんの会話「狼は無いはずだから」
レバニラレバさんの独り言「けどまあ霊能狐ならわりと負けでもいい」
行進中さんの会話「まぁ霊能結果を見なければ良いのです」
行進中さんの会話「ときすでにお寿司」
ぽんぽんさんの遠吠え「新田でいいか」
行進中さんの会話「2-1であるからには霊能初日もあるかなって心配してたけど」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
ぽんぽんさんの遠吠え「いや、指定役まだ残した方がいいかな」
ぽんぽんさんの遠吠え「噛みはまあ共有新田だよね
多分共有で通ると思うんだけど」
レバニラレバさんの独り言「発言の並び的にそうなってしまったが」
レバニラレバさんの独り言「狂人狙って霊能ケアしたいわけじゃないからね」
新田義貞さんの独り言「私の意見て・・・」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐さんお疲れ様」
マスカレイドさん「無難に来るなら新田さん→共有or霊能噛み」
ゲームマスター「んだな新田さんは白すぎるししっかり目だし」
あんころ餅さん「ですよね>マスカレイドさん」
6日目の夜となりました。(13/07/15 19:14:59)
ピンクのカバさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新田義貞さん0 票投票先 → 5流さん
5流さん1 票投票先 → ピンクのカバさん
レバニラレバさん0 票投票先 → ピンクのカバさん
ポテトさん0 票投票先 → ピンクのカバさん
ピンクのカバさん6 票投票先 → 行進中さん
行進中さん1 票投票先 → ピンクのカバさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → ピンクのカバさん
佐々木さん0 票投票先 → ピンクのカバさん
あんころ餅さん「新田さん噛みになりそうな気はしますけど」
マスカレイドさん「逆に新田さんが一番白くなったからそっち噛みで違和感出ない」
ピンクのカバさん「カバっぽいピンクだよー\(^o^)/」
行進中さん「ていうかこれが狼に都合が悪い結果なら、GJの危険を犯してでも霊能噛まね?」
あんころ餅さん「ぽんぽんさんをどう扱うかですね
非狼なら噛まれ候補ですが一行に噛まれないのであればどうでしょう」
佐々木さん「レバニラレバさん 「考慮してるだけだよ、吊りが増えたらケアすればいいし」

吊りが増えたら狐狙ってね。」
新田義貞さん「まぁ最終日はなんともいえないけどね」
新田義貞さん「こっからの展開
5流→ぽんぽん→レバニラかポテト
が私の理想形
カバちゃんは割と村認定」
5流さん「死にたくておはステしてたと思ってるんですか?
村人だって吊り無駄にしたくないんですから死にたくないですよ」
レバニラレバさん「考慮してるだけだよ、吊りが増えたらケアすればいいし」
佐々木さん「そんなことに時間つかわせないでほしい。」
非学生さん「結果これで村勝ちになったとしても共有は反省してくれ」
ぽんぽんさん「レバニラレバは結果が真だと何か困るんですかね」
行進中さん「つーか狼が吊られそうな位置=ステルスにいたら身内票するとか考えないの?
俺ならするけど」
ポテトさん「確かに5流の発言の増え方も怪しいね」
佐々木さん「レバニラレバさん 「狂人が吊らてもよくてやってる可能性もあるじゃん>霊能」


じゃあそれで霊に1吊つかうんですか?
1W1Fの可能性もあるのに?
逆に狂人なら偶数だから吊らなくていいよね。」
非学生さん「勉強になる>マスカレイドさん」
5流さん「だからこの3人は少なくとも非狐、として考えていいかなと。」
ぽんぽんさん「まあステ吊りだった割に情報ごろごろだしいいんじゃない」
行進中さん「LWあるかもと思ったけど無抵抗なら良いよね」
新田義貞さん「狐目さがして今日は5流吊
なぜならオハステぜいだったのに
生存欲が超ふえてる」
非学生さん「カバさんは惜しかったな、実は狐勝ちまであと少しだったのにw」
ゲームマスター「狐終了のお知らせ」
あんころ餅さん「てんいちさん狩人は噛まれたことで思い当たりました
狐指定してくれる相方さん素敵です」
マスカレイドさん「初日の様子見てお好み焼きさんは噛めるとこだと思うから、完全グレー噛みしてまで噛まないなら3日目に護衛はしない」
5流さん「狼を先に吊りたいのは狐だけです。
ただ、今回の場合って左利きさんを狼だと思って投票したわけではないと思うんですよ。」
レバニラレバさん「狂人が吊らてもよくてやってる可能性もあるじゃん>霊能」
行進中さん「はーい」
てんいちさん「狐なげたー」
ピンクのカバさんCOないっすよないっすよ、遠慮無く吊ってくれ\(^o^)/
ピンクのカバさん「COないっすよないっすよ、遠慮無く吊ってくれ\(^o^)/」
ぽんぽんさん「てんいち噛みの理由ってところとほっとくと吊れなそうになるって感じ>5流」
5流さん「この場面って村人は狼は吊りたくないんです。
狐を先に吊りたい。だから狐候補で2吊り使う吊り手順を提示しました。」
行進中さん「ピンクのカバ、COある?」
新田義貞さん「ピンクのかばとかかわいいのにつるの?」
佐々木さん「レバニラレバさん 「2-1なわけだし霊偽も考慮したほうがいいのかも?」

霊偽なら仕事終了するのに●2個だすわけないとおもうけど」
ピンクのカバさん「おはよー!
狼吊れたタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
ポテトさん「俺もピンクのかばはなんか怪しいと思ってた」
非学生さん「まぁお好み焼きさんが●出したからコアラ護衛の方が一般的かな?
お好み焼きさんが○出してたならお好み焼きさん護衛だと思うが
ただどっちも●出したから普通は霊能護衛なんじゃないか」
新田義貞さん「じゃあ5流今日は吊ね」
ポテトさん「狼ざっま」
行進中さんじゃあピンクのカバ、COある?
あんころ餅さん「真占いを吊ってましたか」
レバニラレバさん「2-1なわけだし霊偽も考慮したほうがいいのかも?」
ぽんぽんさん「ピンクのカバの発言見てありかもと思ったらまじだったん」
5流さん「狼だと思って左利きさんに投票しましたか?」
ポテトさん「おは」
あんころ餅さん「おつかれさまです」
レバニラレバさん「まじで おはステ狼かよ」
新田義貞さん「誘導先からのヘイトがすごいです
さすが絶望村。
オハステ勢いっそうキャンペーンでLW勝負しようぜ」
5流さん「新田義貞さん、レバニラレバさん、ぽんぽんさんの3人に聞きたいのですが」
5流さん「おはようございます」
ゲームマスター「共有さんお疲れ様」
行進中さん「うわわっ」
レバニラレバさん「おはよう」
ぽんぽんさん「ぽんぽん!」
佐々木さん霊能結果 左利き●

得票先
新田義貞 , レバニラレバ , ぽんぽん
被投票先
新田義貞

この面子はもう非狼でいいと思う。身内する場面ではないと思うし
特に新田さんは非狼でいいよ。
新田義貞さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/15 19:09:29)
あんころ餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんころ餅さんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
新田義貞さんの独り言「あー違った素村だったわ」
行進中さんの独り言「ピンクのカバかなー」
あんころ餅さんの会話「新田さんは噛まれないなら要注意でしょうかね
あれだけ多弁なのであそこが非狼なら狼にとっては邪魔でしょうし」
新田義貞さんの独り言「もしや自分」
新田義貞さんの独り言「狐がわkらんちん」
行進中さんの会話「そうしましょう」
マスカレイドさん「カバさん指定で狩人COから噛みで吊り増えて村勝ち」
あんころ餅さんの会話「どちらが残るかわからないですが、残ったほうが指定しましょう」
ゲームマスター「ぽんぽんさんを残すんであればおうどんはなさげですね」
あんころ餅さんの会話「決めておくべきでしょうね」
あんころ餅さんの会話「そうですね、私もそんな印象です
ぽんぽんさん狐候補として噛んでくれるかもしれませんし」
行進中さんの会話「で、霊能○だったときの指定先決まってる?
俺も指定先決めておいたほうが良い?」
非学生さん「ただぽんぽんさん吊れないから狐勝ちはないんじゃないか?」
行進中さんの会話「んー、でも少数派かなぁ。
やっぱ真ってわかったからこそ噛んだっぽいな。
と言う事でやっぱぽんぽんは○"気味"でいいかな」
あんころ餅さんの会話「ぽんぽんさんは明日は残しましょう」
マスカレイドさん「一般的にコアラさん護衛が一番多いんじゃない」
ぽんぽんさんの遠吠え「むおお、負けられない戦いがここにある」
非学生さん「バランス護衛すきな狩人ならコアラ護衛はずすだろうよ>あんころ餅さん」
行進中さんの会話「うん。俺ならコアラ護衛する。
だが、もしもそうは思わない狼だったら」
ぽんぽんさんの遠吠え「こういう場面で票読みミスってなぁ
なんだかなぁ」
あんころ餅さんの会話「コアラさん噛みやすくはないと思うんですよね」
あんころ餅さんの会話「私がグレランですと指示したところから多弁になったのは間違いないですね」
行進中さんの会話「よくよく考えれば、マスカぽんぽん両狼だとしたら狼からは真偽わからんから
単に噛みやすい方噛んだだけってのはあるかな」
ぽんぽんさんの遠吠え「自分の宣言上死体無しは出せないんでとりあえず共有いくしかないかね」
てんいちさん「狼おつかれ」
マスカレイドさん「お疲れ様」
あんころ餅さんの会話「結局はステ吊りになりましたね」
ぽんぽんさんの遠吠え「思ったより接戦だったという」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
行進中さんの会話「急に喋るようになった5流」
5日目の夜となりました。(13/07/15 19:04:56)
左利きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新田義貞さん2 票投票先 → 左利きさん
5流さん1 票投票先 → 新田義貞さん
左利きさん3 票投票先 → 新田義貞さん
レバニラレバさん0 票投票先 → 左利きさん
ポテトさん2 票投票先 → ピンクのカバさん
ピンクのカバさん2 票投票先 → ポテトさん
あんころ餅さん0 票投票先 → ピンクのカバさん
行進中さん0 票投票先 → 5流さん
ぽんぽんさん0 票投票先 → 左利きさん
佐々木さん0 票投票先 → ポテトさん
ゲームマスター「そうそう、そういうこと>マスカレイドさん」
非学生さん「勝利条件が共有と狂人で入れ替わってる特殊村だよ>てんいちさん」
マスカレイドさん「慣れない共有に限って慣れてないのが見え見えの発言してしまうから残されて増々大変になるよね」
ゲームマスター「個人的に共有は責任が重いからつらいわー。慣れてないと特に
で、慣れてくると即噛まれるというwww」
てんいちさん「何この村w共有なにしてんの」
レバニラレバさん「ていうかなんでお好み焼き噛まれないとぽんぽん非狼?>行進」
非学生さん「まぁ人狼新規が増えることはいい傾向じゃないか
最近過疎がすごいから(ぼう>マスカレイドさん」
新田義貞さん「じゃあうちの吊順でいこうず」
5流さん「でも吊るのは明後日です」
行進中さん「てんいちは今思えば初日から真っ先に狼全潜伏を当ててたな」
ピンクのカバさん「5流さんに突っ込んだら負け、そう言うルールも隠れルールで存在してるんだね、きっと。。。」
5流さん「てんいちさんが狼でも狐でもないのならポテトさんですかね」
新田義貞さん「たぶん真ぬいて狐把握したいとこだし」
ぽんぽんさん「5流さんほんとに5流なんですかってまとめっぷりですねって言おうと思ったらあれでしたね」
マスカレイドさん「ここでグレランするなら昨日グレランして今日占い吊りでよかったのは間違いない」
新田義貞さん「てんいち私的に狐目最大限だったからかまれたんだろ」
非学生さん「昨日はてんいちさんが狩人COお好み焼きさん護衛継続してたから吊らないでくれといえばry」
5流さん「あれっ」
ピンクのカバさん「んーなんでてんいち噛まれたんやろ。
全体的にバランスよかったのと、ステおししてたくらいしか思いつかない。
狩人狙いかな?それともステ押しされると本当にまずいのかな?」
あんころ餅さん「思う存分、誘導なりしてください」
レバニラレバさん「てんいち入ってるし>5流」
行進中さん「はーい」
新田義貞さん「いやてんいちはしんでるぞ>5流」
あんころ餅さんわかりました>相方さん
では今日だけはグレランにします
明日からは指定します
5流さん「狐候補→狐候補→てんいち→レバニラレバ
この吊り順で進行できれば勝ちです」
マスカレイドさん「この共有の指定だとピンクさんに指定入らないかもしれない」
行進中さん「今日はいいです。相方どうぞ>相方」
佐々木さん「ピンクのカバさん 「霊視点、真狂ってことかいな」

万に一つで狐の可能性もあるけど、そうだとおもうよ」
新田義貞さん「それは昨日すべて私がいった。狂吊ってどうするのかと」
ぽんぽんさん「レバニラレバが割と理路整然としてて気になったって位かね」
あんころ餅さん「ですね、ぽんぽんさんは普通のグレーです」
非学生さん「それにCOなしを残す進行も序盤ではありえない」
行進中さん「あの日にお好み焼き噛まれてないってことはぽんぽん非狼なんだろうけど」
レバニラレバさん「お好み焼き狂と見るならぽんぽんは別に白くならないな」
てんいちさん「マジで占いつりの意味わからん」
あんころ餅さん相方さん、指定したい先があれば1:30までに指定してください
ピンクのカバさん「霊視点、真狂ってことかいな」
新田義貞さん「10>8>6>4
残り4吊
私が生きてる限り
てんいち→左利き→5流までの吊順は譲れません
っててんいちさんが死んでます」
非学生さん「共有がお好みさん狼根目で見てたから●吊りたくなかったっぽいが
霊能生きてるんだしコアラのグレなんだから釣ればよかった」
ぽんぽんさん「方針としては死体無しでて指定先に困るようなら私使いなってとこかね」
新田義貞さん「おはようございます」
ゲームマスター「決め打ちは中盤以降確かに必要、でもそれまではバランス吊りがいい」
あんころ餅さん「てんいちさんが気になってますと夜に会話していたのでよかったです
というか、噛まれるならここ狩人だったかもしれません」
5流さん「おはようございます」
行進中さん「えー」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様」
左利きさん「おはようございます。」
ピンクのカバさん
おっす、ンピクのカバだよー^0^」
てんいちさん「しんだー」
ポテトさん「おは」
あんころ餅さん「おはようございます」
佐々木さん「霊能結果お好み焼き○でした。」
ぽんぽんさん「ぽんぽん!」
レバニラレバさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 18:58:20)
てんいちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんいちさんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
行進中さんの会話「両方村だったらアウトだし」
あんころ餅さんの会話「私はてんいちさんが気になってます」
マスカレイドさん「恐らく発言からして特にあんころ餅さんは自分の決め打ちを絶対って判断してるから、恐らく狼の●なんて吊りたくなかったのかもね」
非学生さん「な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも なんで占い吊りに走ったか わからなかった」
新田義貞さんの独り言「絶望村」
あんころ餅さんの会話「吊り4回で最大人外3になるはずですから、ステ吊りできるのは1回ですね」
行進中さんの会話「まぁ、もうちょい考えて見ます」
行進中さんの会話「つまり、ステルス吊る事自体怖くもあるんです」
ぽんぽんさんの遠吠え「1:40」
行進中さんの会話「逆に、同じ1発言なのに0票だった左利きもきになるわけで、
でも両方吊ってる時間は無いわけで」
あんころ餅さんの会話「いえいえ、せっかのく共有ですからこういうのは一緒にやりましょう
負けでも責任ははんぶんこですw」
左利きさんの遠吠え「 」
佐々木さんを護衛します。 >>> てんいち <<<
お好み焼きさん「私が狂人ならそもそも今日吊る意味がないし、霊結果●出たんだから普通に色見る余裕あるはずなのに」
マスカレイドさん「しっかり分かってそうなのは新田さん位」
左利きさんの遠吠え「OK」
てんいちさんの独り言「霊能護衛じゃ」
ぽんぽんさんの遠吠え「てんいち噛むかね」
左利きさんの遠吠え「誰噛む&#8263;」
行進中さんの会話「だけど俺センサーないからなぁ。
相方の気になるところがあるならそっち優先してください」
あんころ餅さんの会話「霊能結果が○で続くようなら明後日からは指定必須ですので」
新田義貞さんの独り言「12で狂人か2W目を切る意味がわからんちん」
コアラのマーチさん「護衛が真に入っている&共有が占いを吊ってくれると予想して
あえて誤爆でCOしました 計算通りです」
非学生さん「意味不明、マジで何にも考えてない共有でしたまる
きっと最短で村勝ちして俺たちSUGEEEEEしたかったんだろうが
共有は最終日まで導くのが仕事なのに・・・いみわからん」
ゲームマスター「ちゃんと分かってる村が少ないな」
あんころ餅さんの会話「気になるなら指定してもいいですよ」
ぽんぽんさんの遠吠え「 」
てんいちさんの独り言「お好み焼き真もあったんじゃないの」
あんころ餅さんの会話「ですが今回はコアラさんの○がいないので
できるだけお好み焼きさん吊りをどうするかといったことで発言が終始するのを
避けたかったのもありますし」
レバニラレバさんの独り言「「まだ」発言はちょっと言いがかりなのかな?
私はそういう印象受けたんだけど」
お好み焼きさん「お疲れ様でした」
佐々木さんの独り言「ここで〇か。」
行進中さんの会話「5流についてだけど、
俺がステルス吊りをほのめかしてから
「わかっててあえてやってるよ」
アピールをしたのが若干気になった」
マスカレイドさん「少ない情報の中でやらなきゃいけないから仕方ないね」
ぽんぽんさんの遠吠え「賭けに勝ちました
もしくは狩人が死んでいるか」
あんころ餅さんの会話「1日くらいは待ってもいいと考える日もあるんですけどね」
お好み焼きさん「意味のわからない吊りだ」
非学生さん「釣らない→占い
訂正」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様」
行進中さんの会話「思い切りいいね。
確かに今後余裕なくなりそうだから今のうちにある程度のリスクを負ってでも吊り節約すべきね」
4日目の夜となりました。(13/07/15 18:53:53)
お好み焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新田義貞さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
5流さん0 票投票先 → お好み焼きさん
左利きさん1 票投票先 → お好み焼きさん
レバニラレバさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ポテトさん0 票投票先 → お好み焼きさん
ピンクのカバさん0 票投票先 → お好み焼きさん
あんころ餅さん0 票投票先 → お好み焼きさん
てんいちさん0 票投票先 → 左利きさん
行進中さん0 票投票先 → お好み焼きさん
お好み焼きさん9 票投票先 → ぽんぽんさん
ぽんぽんさん2 票投票先 → お好み焼きさん
佐々木さん0 票投票先 → お好み焼きさん
コアラのマーチさん「誤爆したのが全ての問題ですよ!
しかしこの状況●出す場所が非常に難しい場面だったのはご了承ください!」
非学生さん「つかまだ4日目なのに釣らないつりに走る村って普通村ではありえない展開」
マスカレイドさん「非学生さん噛みが潜伏探しに見えるからお好み焼きさん狼まで見てもここで吊りは何狙いか分からない」
非学生さん「この村では共有は狼勝ちで勝利、狂人は村勝ちで勝利の特殊村だったか
そもそも異議申し立てる村がいないのも不思議」
マスカレイドさん「護衛を取るのも結構だけど、誤爆して護衛取ったら大惨事にしかならないというのが」
あんころ餅さん「お好み焼きが真ならば今日死んでいるのはお好み焼きだったでしょう
ですから●吊りより優先してしかるべきです」
お好み焼きさん「それはない>レバニラ」
新田義貞さん「おそらく狂人の●をみて村目狼目判断してどうするん?」
ピンクのカバさん「やだ、5りゅうさん、策士、格好いい///」
ぽんぽんさん「霊能●出てるんだからそれは早まってるんじゃないんすか>お好み焼き」
行進中さん「お好み焼きが狂人の確率が60%だとしても、
狼である確率は40%であり、他のグレーよりは高い」
レバニラレバさん「お好み焼きの「吊るならまず」って霊能とライン切れるの分かってるみたいじゃない?
「まず」ってことは後で吊られる気なんでしょ?」
5流さん「先に言っておきますが私は自分が吊られない状況であることがわかっているので
明後日まではステできます」
てんいちさん「ほぼコアラ真だろうけどお好み焼きを判断するのは
ぽんぽん吊って確認してからでいいんじゃない」
非学生さん「そもそもなんでお好みつりなんだよwww
バランスでお好み焼きの●つりだろ、COなし発言もしてるし」
新田義貞さん「6人か8人くらいでつっとけといいたい」
佐々木さん「お好み焼き●ならぽんぽんが非狼目になります」
マスカレイドさん「ここで占い吊りってどういう内訳考えてもないけど、狂人の代わりに共有がアシストしてくれて互角かな」
ぽんぽんさん「非学生がわざわざ噛まれたってのがキーワードが全潜伏、位しかない
割かしお好み焼き狂っぽいんでね」
ポテトさん「偽確定してる占い師がいるだけでうざいしねなんか、偽占い全部消そうぜ」
新田義貞さん「お好み焼きとか吊っても狂人でしょ、偶数で吊る意味あるん?」
お好み焼きさん「吊るならまず先に私の●出しを吊って色見てほしいんだけど」
あんころ餅さん「最大残り人外数が4です
吊りは5回しかありませんのでここは思い切りよくいきます」
非学生さん「狂人は護衛もらえるより、狼に偽だとわからせるほうが重要じゃないか?」
行進中さん「お好み焼き吊りもいいね」
ピンクのカバさん「霊脳視点で見て1L吊ってるから、お好み焼きを吊ってもいい。
あと、ステの扱いをどうするかであって。」
佐々木さん「レバニラレバさん 「まだLWじゃないんじゃないの?霊能視点」

LWの可能性になるかもしれないという提案だよ」
お好み焼きさん「ちなみに私護衛はいらないからね」
コアラのマーチさん「○オンリーなら共有以外に○ですけど 捨て駒で●出してますから」
てんいちさん「おいおい5流左利きをスルーすんのかよ」
あんころ餅さん「お好み焼きさん吊ります
ここが狼なら怖いといってみたところで残す進行は後ろ向きですので」
5流さん「おはようございます」
お好み焼きさん「たぶん狂人が誤爆したのをうまく利用しようとしたんだろうけどねこの噛みは」
コアラのマーチさん「それだと護衛が来ない気がしたんですね>共有に○しない」
佐々木さん「2W吊れるかもしれないというならお好み焼き吊ればいいと思います」
レバニラレバさん「まだLWじゃないんじゃないの?霊能視点」
新田義貞さん「じゃあてんいちさんからでもいいよ」
行進中さん「ステルスでも吊るニカ?」
ピンクのカバさん「新田どうした?」
佐々木さん「お好み焼きが狼で怖いならグレーから指定」
新田義貞さん「気にしないでくれ」
非学生さん「◆新田義貞さん 「真面目に狼目:非学生

こんな発言するとSGされるよww」
新田義貞さん「あれ?ごめんね」
ぽんぽんさん「これお好み焼き護衛とかだったなら私のせいなんすかね」
お好み焼きさん「非学生は噛まれたんですが・・・>新田」
佐々木さん「新田義貞さん 「これで考えてくれませんか?」

考えられないよ。だって非学生死んでるから」
行進中さん「非学生噛まれてまっせ」
マスカレイドさん「狂人が潜伏で出るなら共有○入れなくていいと思うよ」
ピンクのカバさん「コアラおつかれさま(´;ω;`)」
あんころ餅さん「昨日のマスカレイドさんの発言だけをみれば村のそれには見えなかったと思うんですが・・・」
ポテトさん「狩人使えんね」
新田義貞さん「これで考えてくれませんか?」
非学生さん「偽占いは暫定○とか共有に○と●持って潜伏解除しますよww
もしくは○盛っての潜伏解除>あんころ餅さん」
佐々木さん「グレー広いなこりゃ」
お好み焼きさん「理由 時間なかったので寡黙どころから」
新田義貞さん「真面目に狼目:非学生、左利き、マスカレード
狐目:てんいち」
行進中さん「どーしよ」
レバニラレバさん「じゃあ真噛まれ」
左利きさん「おはようございます」
ピンクのカバさん「おはよう!」
あんころ餅さん「コアラさん噛まれちゃいますか・・・」
ぽんぽんさん「Pon」
お好み焼きさん占いCO ポテト○
コアラのマーチさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様」
行進中さん「うわわっ」
佐々木さん「マスカレイド●だったよ。」
レバニラレバさん「おはよう」
ぽんぽんさん「ぽんぽん!」
てんいちさん「おはようございますん」
新田義貞さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/15 18:47:03)
コアラのマーチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コアラのマーチさんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
ポテトさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
行進中さんの会話「ああ……」
あんころ餅さんの会話「そうですね
しかしコアラのマーチさんは初日私に○ですから、囲おうという意志は弱いです
その意味でコアラさんは非狂人までは濃くみてます」
マスカレイドさん「占い噛まないって発想が理解しがたい
霊噛んだところでぽんぽんさん吊りまでは確定するし、両偽にできない限り絶対狼は負ける」
てんいちさんの独り言「アグレッシブな狐がいてもおかしくないにゃー」
ぽんぽんさんの遠吠え「1:30ならコアラのマーチ
1:00なら霊能でいくわ」
行進中さんの会話「つっても結局2-1だし、依然、欠けの心配は残る」
新田義貞さんの独り言「あーでもそれだとコアラ真でマすかれいどさんが狼かー」
あんころ餅さんの会話「まだ決め打ったりしませんけど、今のところそんな印象でみてます」
非学生さん「まだ占い吊りは時期早々だから銃殺できるでしょ
噛まれるとしたらコアラだし」
ぽんぽんさんの遠吠え「まあ難しいかなぁ」
行進中さんの会話「まぁ俺もコアラ真っぽいかと」
あんころ餅さんの会話「反応ないのはお好み焼きさんが狼だからかもですよw」
新田義貞さんの独り言「真面目に狼目:非学生、左利き、あと一人誰か
狐目:てんいち
こんな感じかな」
マスカレイドさん「コアラさん護衛鉄板だろうけど、ここで共有噛みとか勝ち考えれないような噛みはありえない」
ぽんぽんさんの遠吠え「個人的にはコアラのマーチ噛みなんだけどなぁ」
行進中さんの会話「少しでも反応見れるかなと思って対抗●とかやってみたけどほとんど反応なかった」
左利きさんの遠吠え「OK」
あんころ餅さんの会話「相方の出した○が噛まれているので恐らく狼視点で真狂ではなかったと予想します
真狂なら抜けそうなほうを抜くでしょうから占いに狼がいたと考えると
お好み焼きさんが狼寄りでしょうか
ですので占いは真狼、どちらかといえばコアラのマーチさん真寄りでみてます」
ゲームマスター「しかしこんな展開だとおうどんになってしまう予感も若干」
ぽんぽんさんの遠吠え「それいくならせめて霊能噛もうよ」
左利きさんの遠吠え「あんころ餅噛みます。」
新田義貞さんの独り言「たぶんおでんがおいしいかおいしくないかの話題ですね」
あんころ餅さんの会話「いえいえ
混乱が起きなくてよかったです」
マスカレイドさん「ここまで使えない狂人というのも珍しい」
ぽんぽんさんの遠吠え「いやー、びびったびびった」
新田義貞さんの独り言「あら今日はほえるのね」
非学生さん「コアラが狂人なんだよ
狼おつかれ」
ぽんぽんさんの遠吠え「コアラのマーチ噛み一択でござるよ」
てんいちさんの独り言「護衛先佐々木」
マスカレイドさん「お疲れ様」
佐々木さんを護衛します。 >>> てんいち <<<
左利きさんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様」
行進中さんの会話「いろいろすまないっす>相方」
3日目の夜となりました。(13/07/15 18:42:25)
マスカレイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新田義貞さん0 票投票先 → ぽんぽんさん
5流さん0 票投票先 → マスカレイドさん
左利きさん0 票投票先 → あんころ餅さん
レバニラレバさん0 票投票先 → マスカレイドさん
ポテトさん0 票投票先 → マスカレイドさん
ピンクのカバさん0 票投票先 → マスカレイドさん
あんころ餅さん1 票投票先 → マスカレイドさん
マスカレイドさん11 票投票先 → コアラのマーチさん
てんいちさん0 票投票先 → マスカレイドさん
行進中さん0 票投票先 → マスカレイドさん
お好み焼きさん0 票投票先 → マスカレイドさん
ぽんぽんさん1 票投票先 → マスカレイドさん
コアラのマーチさん1 票投票先 → マスカレイドさん
佐々木さん0 票投票先 → マスカレイドさん
非学生さん「狼視点コアラが真占いでお好み焼きが狂人で誤爆と取れる
ただ狩人の護衛をバランスで取る人ならお好み護衛できるんだけどな

そこまでは求められないわ」
ピンクのカバさん「昨日かき氷吊ったのは正直??だったけど、霊脳が真目だし、投票者の中から追えるからいいね!」
マスカレイドさん「ここでぽんぽんさん吊りたい新田さんがキープ狼残したくない感がすごい」
お好み焼きさん「普通にコアラさん狂人濃厚だからね私視点」
あんころ餅さん「私もそう思いますよ」
佐々木さん「どっちも今日役噛みするためにCOなしいってるんでしょう」
レバニラレバさん「囲ってるから噛まれない、とは?共有の○ですよ >佐々木」
マスカレイドさん「ぽんぽんさん吊ってお好み焼きさん抜かれると見えてる狼不在で苦しくなるから吊らなくていい
コアラさん狼というのも考えにくいし」
ぽんぽんさん「行進中の事に気づいてないのはなんあてんぱってる感あるね」
レバニラレバさん「マスカレイドもぽんぽんもCO言っちゃってるよ」
佐々木さん「レバニラレバさん 「じゃあ私をグレーに戻しましょう
って自分で言っちゃうところからにじみ出る村陣営臭…!」

グレーに戻すのは無理だよ。だって囲ってるから噛まれなかった可能性もあるんだし」
非学生さん「それにカキ氷さんも俺も素村なんだし吊られておkだよ」
ゲームマスター「狂人が当てちゃったね」
あんころ餅さん「両方COなしいってますので」
コアラのマーチさん「昨日占いを噛んでいない=昨日狼からは真狂に見えていなかった
=お好み焼き狼 ここまではちょっと鋭い人ならばわかります」
ピンクのカバさん「COなし言っちゃってるからなー残すと後々・・・今日吊らないとしても、これはケアせざるを得ないよ>ぽんぽん

共有撤回ワロタ。」
新田義貞さん「だからなんでCOなしから先につらないし」
非学生さん「でも狂人が真占いの出方だし村有利すぎww」
あんころ餅さん「では、マスカレイドさんを吊ってください」
レバニラレバさん「じゃあ私をグレーに戻しましょう
って自分で言っちゃうところからにじみ出る村陣営臭…!」
ぽんぽんさん「行進中狂だと思ったのに共だったのは笑った」
行進中さん「占い1なんてまず間違いなく狼だろ、と思ったのよね……
吼え少ないの指摘されてまずいと思ったけど、夕暮れだったもんで」
5流さん「おはようございます」
新田義貞さん「そして色います。霊能とラインがつながるかつながらないかで」
あんころ餅さん「もうCOなしいってますね」
あんころ餅さんマスカレイドさん、COありますか?
マスカレイドさん「ぽんぽんさん吊ってお好み焼きさん抜かれるのが一番面倒だから」
新田義貞さん「今日はぽんぽん吊ります」
佐々木さん「その共有騙りはまずいとおもうよ>行進中」
コアラのマーチさん「共有は噛まれてくれてればGJだったんですけどねえ」
てんいちさん「そして共有とか」
あんころ餅さん「相方は行進中さんです
撤回タイミングを逸してしまったとのことです、私からもごめんなさい」
ぽんぽんさん「だってどうせ言う事無いしさ>新田義貞」
行進中さん「マスカ吊りでいいニカ?>相方」
新田義貞さん「共有もう進行するなし、うちに進行まかせて」
ポテトさん「ありゃかき氷人狼ではなかったか」
てんいちさん「てか対抗占いとか」
ピンクのカバさん「ときすでにおすし・・・」
レバニラレバさん「えー共有かい」
ゲームマスター「共有の占い騙りはともかく結果はいらんだろな」
ピンクのカバさん指定されるまでCOしちゃだめだからね”
コアラのマーチさん「かき氷さんみたいな狼がいるわけ無いでしょう?」
マスカレイドさん「CO無し
行進中さん真でいいと思うよ」
レバニラレバさん「バカかよ>ピンクのカバ」
行進中さんごめんなさい。
占い撤回、共有COです。
本当にごめんなさい
お好み焼きさん理由 そもそもぽんぽんしか言ってないし、内容なんてまるでない発言で数を稼いでいたので
新田義貞さん「CO勝手にいうなし」
てんいちさん「なんかいっぱいでてきたー」
佐々木さん「かき氷○でした。

投票先 5流 , ポテト , マスカレイド , 行進中 , お好み焼き , ぽんぽん , 佐々木」
ぽんぽんさんCOなし
ピンクのカバさん「やっほー、ピンクのバカだよー^0^」
コアラのマーチさん理由
自分と同じ甘いもの仲間のあんころさん占います
○だったので即噛まれ防止で潜伏します

理由
◆マスカレイドさん  「既に訳わからない事言い出したかき氷さんは残しても仕方ないですね」
かき氷さん吊りに「乗っかり」したところから
わけのわからないことにかけては私も引けを取りませんが
「わけの分からない」という理由で吊ろうとしているのが怪しいと思いました
マスカレイドさん「おはよう」
お好み焼きさん占いCO ぽんぽん●
レバニラレバさん「いや対抗占うなよ…」
ポテトさん「おは」
非学生さん「お疲れ様でした」
新田義貞さん「おはようございます」
ぽんぽんさん「ぽんぽん!
どうやら狼はテレパシーの使い手のようだ」
左利きさん「おはようございます。」
行進中さん発言少ないのに0票で気になったから
コアラのマーチさん「潜伏占いCO あんころ餅さん○マスカレイドさん●でした」
てんいちさん「おはようございますん」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
レバニラレバさん「おはよう 吠え無しとはいかに」
行進中さん「占いCO お好み焼き●」
3日目の朝となりました。(13/07/15 18:35:07)
非学生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行進中さんを護衛します。 >>> てんいち <<<
あんころ餅さんの会話「左利きさん 0 票 投票先 → 非学生さん
ここ指定しましょうか」
新田義貞さんの独り言「どこに○だして噛んだらいいかな?」
非学生さんの独り言「遠吠え0wwww」
新田義貞さんの独り言「お仲間乙かれ」
てんいちさんの独り言「狼やるきあんの」
かき氷メロンさん「こういう誘導に簡単に乗っちゃうので村が負ける結果が見えました」
新田義貞さんの独り言「じゃあ俺がしゃべるよ」
非学生さんの独り言「狂狼ー霊能なら霊能噛み
真狂ー霊能なら占い連続噛み
真狼ー霊能なら霊能噛み

だてどんな展開か
それにカキ氷狼でも霊能噛みかな」
レバニラレバさんの独り言「吠え…無い…だと…?」
行進中さんの会話「そだね」
新田義貞さんの独り言「仲良くしろよ」
非学生さんを狙います。 >>> 左利き <<<
新田義貞さんの独り言「おれちくわはなんだけどとか」
あんころ餅さんの会話「おはすて吊っていったほうがいいかもです」
新田義貞さんの独り言「いやいやはんぺんとかおいしいいしとか」
あんころ餅さんの会話「吠えありませんね・・・」
かき氷メロンさん「◆ポテトさん 「かき氷怪しいな
初日の占い人数換算間違えるのは大抵人狼なんだよ」
◆ポテトさん 「かき氷怪しいぜー、マジで、俺の推測と勘は当たるから」

恥ずかしい大ハズレの当てずっぽうおめ!」
ぽんぽんさんを占います。 >>> お好み焼き <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
行進中さんの会話「じゃあ撤回します」
新田義貞さんの独り言「あー夏におでんはないよねとか」
新田義貞さんの独り言「昨日のご飯はおでんだったとか」
新田義貞さんの独り言「なんかしゃべろうよ」
ゲームマスター「グレラン投票がすべて村人というw」
てんいちさんの独り言「更新中かなー」
非学生さんの独り言「レバニラレバさん共有だとしたら狼は占いの真偽を見抜けないはず」
新田義貞さんの独り言「おおかみおつやもーどはいってますが」
あんころ餅さんの会話「明日の占い結果が出たところで撤回するといいと思います」
かき氷メロンさん「マスカレイド狼
ポテト村人か
ポテトみたいなのが一番村にとって害になるんだよなあ」
あんころ餅さんの会話「お好み焼きさん噛まれていたら相当の逆風を覚悟しないといけませんしね・・・」
行進中さんの会話「まぁそれでも2分の1以上の確率で対抗狂人だからいいか」
ポテトさんの独り言「さようならかき氷」
行進中さんの会話「占い潜伏or初日だと思って騙り続行したが、
吼え少なかったってんなら撤回した方が良かったかも」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様」
2日目の夜となりました。(13/07/15 18:32:08)
かき氷メロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新田義貞さん0 票投票先 → てんいちさん
5流さん4 票投票先 → かき氷メロンさん
左利きさん0 票投票先 → 非学生さん
レバニラレバさん0 票投票先 → 5流さん
かき氷メロンさん7 票投票先 → ポテトさん
ポテトさん2 票投票先 → かき氷メロンさん
ピンクのカバさん0 票投票先 → 5流さん
非学生さん1 票投票先 → ポテトさん
あんころ餅さん0 票投票先 → 5流さん
マスカレイドさん0 票投票先 → かき氷メロンさん
てんいちさん2 票投票先 → 5流さん
行進中さん0 票投票先 → かき氷メロンさん
お好み焼きさん0 票投票先 → かき氷メロンさん
ぽんぽんさん0 票投票先 → かき氷メロンさん
コアラのマーチさん0 票投票先 → てんいちさん
佐々木さん0 票投票先 → かき氷メロンさん
ぽんぽんさん「つまり何が言いたいかっていうと
続きはうぇbで」
佐々木さん「コアラのマーチさんも内訳はアクまちがってるんだよね」
かき氷メロンさん「吊られそうなのでではみなさんさようなら
誘導成功おめでとう」
てんいちさん「目くじら立てすぎやろー」
レバニラレバさん「寝坊し過ぎやろ>5流」
かき氷メロンさん「ちょっとした間違いに激しく突っ込んで吊りたがるのはミスリーする人の特徴だな
マスカレードみたいなのも」
ピンクのカバさん「◆ぽんぽんさん 「ここはwebだよってツッコミはまだですか」
ぽんぽん!」
行進中さん「まぁぶっちゃけカキ氷の反応はアウト」
非学生さん「そもそも遠吠え数抑えてる作戦かわからんが
狼全潜伏でもおかしくない遠吠え数だった」
新田義貞さん「暫定○だろうが○じゃなかろうがセンサーに引っかかるなら伝えるのが常」
ぽんぽんさん「ここはwebだよってツッコミはまだですか」
コアラのマーチさん「では5硫さんに誰が狼か聞いてみましょう」
ポテトさん「かき氷グレーだよね?なら吊っちゃおうよ」
てんいちさん「グレランでいいのかな?」
行進中さん「何にせよ誘導しまくるのはええで。
後々●がわかったときに良い手がかりになる」
お好み焼きさん「センサー検査にだしてこいで不覚にも笑ってしまったw」
あんころ餅さん「お好み焼きさんは占い理由書かないタイプの人でしょうか
初日ですし呪殺も出ていないので今日のところは問題ありませんけども」
ピンクのカバさん「マスカレイド>>>ネタで乗っかかったつもりだったんだけど、わるびれしすぎたね^^;」
5流さん「おはようございます」
マスカレイドさん「自分に誘導してくるのは逆に怪しいとか言っちゃうのは生き残りたがりの典型」
新田義貞さん「でも○なのでつれません、悲しいです」
佐々木さん「どのみち、内訳間違えるところはマイナスしかない」
非学生さん◆新田義貞さん 「今日はじゃじゃじゃん非学生さんをセンサーが察知しました」

暫定○を吊ろうとするのはいくない
ぽんぽんさん「だがこのやりとりで見えたことが一つある
続きはwebで」
コアラのマーチさん「実はそれが正解なんですね>行進中さん」
ポテトさん「かき氷怪しいぜー、マジで、俺の推測と勘は当たるから」
ピンクのカバさん「あんまり「3」につっこんであげたら、ダメダヨ、かき氷、コアラさんが明日占いとして出るつもりなのかもしれないしね(笑」
マスカレイドさん「後はピンクのカバさんはメモも取らずに他人の便乗だけで喋ってるのが明らかになりました。こういう人って役持ってなかったら何の為にサバイバルしてるのかわからない」
レバニラレバさん「非学生○だからそのセンサー検査に出した方がいい>新田」
新田義貞さん「今いっしょうけんめい3人目をさがしてる感じが人外でした」
佐々木さん「便乗してコアラも間違えてるね。」
かき氷メロンさん「こういう誘導賭けて来る人の方があやしいね」
行進中さん「そっかな。狼だからこそ状況見えやすくて間違えにくい気がするけど」
かき氷メロンさん「◆ポテトさん 「かき氷怪しいな
初日の占い人数換算間違えるのは大抵人狼なんだよ」
それ外れてると思います」
てんいちさん「吼え数からして狼全潜伏くさいね」
新田義貞さん「今日はじゃじゃじゃん非学生さんをセンサーが察知しました」
ポテトさん「かき氷怪しいな
初日の占い人数換算間違えるのは大抵人狼なんだよ」
あんころ餅さん共有COします 相方は生きてます
ピンクのカバさん「ん、これは確かに3−1だ、把握したよ^0^
霊脳は真目かな。共有もどうぞ」
行進中さん「俺とお好み焼きと、あと誰だ」
ぽんぽんさん「ピンクのカバのお口がきっとそう見えたんだよ」
マスカレイドさん「既に訳わからない事言い出したかき氷さんは残しても仕方ないですね」
佐々木さん「あと一人どこにいるのかな?」
あんころ餅さん「占い2人しかいないようですが」
レバニラレバさん「メロンには何か見えている」
かき氷メロンさん「占い2だった」
お好み焼きさん「占いは2だよ」
コアラのマーチさん「3−1まで把握しました

凡人には2−1に見えますが 実は潜伏している真占いがいるので3−1です」
新田義貞さん「酔いどれ力増加中 直観力センサー300%増し信じてついてくる人募集中」
てんいちさん「占い3てどこにいる?」
かき氷メロンさん「3−1」
あんころ餅さん「おはようございます」
かき氷メロンさん「占い3ね」
左利きさん「おはようございます」
ぽんぽんさん「ぽんぽんぽん!」
佐々木さん霊能COだよ
ポテトさん「おはよう」
行進中さん初日だし右隣占ってみる
かき氷メロンさん「おはよう」
非学生さん「おはよう」
佐々木さん「おはよう」
お好み焼きさん占いCO 非学生○
マスカレイドさん「おはようございます」
コアラのマーチさん「おはよー」
行進中さん「占いCO レバニラレバ○」
レバニラレバさん「おはようです」
ぽんぽんさん「ぽんぽん!」
ピンクのカバさん「やっほー、ピンクのカバだよー^0^」
てんいちさん「おはようございますん」
新田義貞さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/15 18:25:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぽんぽん <<<
新田義貞さんの独り言「あっ」
マスカレイドさんの遠吠え「全員かなり潜伏に自信があるなら全潜伏でいきますか」
ぽんぽんさんの遠吠え「とりあえず噛みは1:30でやる」
左利きさんの遠吠え「俺も潜っています。」
新田義貞さんの独り言「そもそも誤字脱字だしね」
ぽんぽんさんの遠吠え「よし、全潜伏」
非学生さんの独り言「遠吠えの少ない狼さんなこと
ステつりで狼殲滅できるんじゃないか?」
新田義貞さんの独り言「素村だたとただのノイズ」
マスカレイドさんの遠吠え「私は潜伏が好みです、立ち回りも平均以上にはできるでしょう」
新田義貞さんの独り言「酔った時は占い引くとばんばん直感さえるのにー」
非学生さんを占います。 >>> お好み焼き <<<
ポテトさんの独り言「頑張るか」
お好み焼きさんの独り言「さすがに占い多すぎだわ」
ピンクのカバさんの念話「コンコン」
新田義貞さんの独り言「おやすみ」
マスカレイドさんの遠吠え「よろしく」
行進中さんの会話「よろしくです」
新田義貞さんの独り言「GMさんむらたてとかわっふるとかおつかれさまでした」
あんころ餅さんの会話「相方さんよろしくです」
左利きさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「再投票は基本的にやりませんので投票はお早目に。
各陣営頑張って下さい。」
ぽんぽんさんの遠吠え「よろしく」
非学生さんの独り言「素村ですかそうですか」
新田義貞さんの独り言「飲酒運転素村でございます」
てんいちさんの独り言「まじかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 18:20:51)
新田義貞さん「よろしくね」
かき氷メロンさん「46」
レバニラレバさん「よろしく」
非学生さん「よろしく」
お好み焼きさん「よろしく」
非学生さん「すぐにお風呂いけるようにしてやるよ」
ぽんぽんさん「よろしく」
ゲームマスター揃っているので30秒後くらいに始めます
左利きさん「よろしくお願いします。」
新田義貞さん「どうでもいいからはよなまえかえろ」
かりさんが左利きに名前を変更しました。
レバニラレバさん「目利き」
左利きさん「お風呂CO撤回」
ゲームマスター「かりさんの名前変更次第始めます」
非学生さん「両刀使い」
てんいちさん「頭利き」
行進中さん「右利き」
てんいちさん「ばちこーい」
左利きさん「左利き」
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「うさぎだよう○こじゃないよ」
非学生さん「白いウ○コだと思ってた」
ゲームマスター「左利き>わっふる」
新田義貞さん「なんのアイコンかとおもったら尻か」
左利きさん「ついでにCNもわっふる」
ゲームマスター「3650>かりさん」
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
kariさんが5流に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
非学生さん「ありがとうござる」
左利きさん「アイコンわっふる」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「2585>非学生さん」
佐々木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:15:24)
非学生さん「アイコンわっふる>GM」
かりさんがてんいちに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさんがぽんぽんに名前を変更しました。
kariさんがコアラのマーチに名前を変更しました。
コアラのマーチさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:13:32)
kariさんがピンクのカバに名前を変更しました。
kariさんがかき氷メロンに名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りね」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさんが非学生に名前を変更しました。
kariさんがマスカレイドに名前を変更しました。
kariさんがポテトに名前を変更しました。
ぱるるんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがレバニラレバに名前を変更しました。
kariさんが行進中に名前を変更しました。
kariさんがあんころ餅に名前を変更しました。
非学生さん「そろった
よろしくです」
お好み焼きさん「こんばんは」
ぽんぽんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:11:37)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:11:30)
行進中さん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:11:05)
ゲームマスター「よろしくどうぞ」
ゲームマスター「そうですね4日頑張ればいいんですよ
学生はそろそろ夏休みですね」
てんいちさん「よろしくどうぞ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:09:34)
ゲームマスター「こんにちはこんにちは」
マスカレイドさん「こんにちは」
非学生さん「連休最後だけど、明日から4日働けばまた2連休だよな
楽勝ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:08:36)
あんころ餅さん「こんにちは」
左利きさん「お風呂CO」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:08:15)
ゲームマスター「こんにちわ」
非学生さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:07:28)
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんが新田義貞に名前を変更しました。
ピンクのカバさん「よろしくsです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:06:09)
左利きさん「遅い」
ゲームマスター「ばんわ」
ポテトさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:01:47)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:00:42)
ゲームマスター次回1815
左利きさん「更新しました。」
ゲームマスター「こんにちは」
かき氷メロンさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:59:10)
ゲームマスター1800更新なのでよろしくです
ゲームマスター「GMは下戸下戸ちゃんなので飲める人がうらやますぃ」
ゲームマスター「こんばんは。」
新田義貞さん「ローレンツフェーファーの2009
感想:うん実に甘いワイン」
左利きさん「人が来ない」
ぱるるんさん「こんばんは。」
ぱるるんさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:52:32)
新田義貞さん「まよったあげくの2本目。」
ゲームマスター「楽しくやっていきましょう」
ゲームマスター「ペースが速いですね!!>茶kariさん」
新田義貞さん「2本目のワインに手を出しました。」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レバニラレバさん「こんばんは」
ゲームマスター「突然死したら1〜2日は参加を控えましょう>黒kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:49:41)
左利きさん「楽しくやって行きましょう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:49:04)
kariさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:47:34)
ゲームマスター「連休最後ですからね(適当」
ゲームマスター「こんばんわ」
5流さん「今日は村が立つペースがすごく早いですね」
5流さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:45:26)
新田義貞さん「ワインのボトルが一本空いたくらいです」
ゲームマスター「更新時間までまったりお待ちください」
ゲームマスター「こんにちわ」
新田義貞さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:42:46)
ゲームマスター「前村まだまだ続きそうなので1800位に更新かな」
ゲームマスター「GMには3連休なんてなかった(しろめ」
ゲームマスター☆テンプレ☆
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします

☆トリップについて☆
・割れ酉・BLは蹴ります
・戦績縛りはわかめてメモのヒット数のみ
戻る