過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
電気ねずみ
ろっと ◆33DDF34.4I
[占い師]
(死 亡)
 
 
麻呂
◆No1HB6.t02
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イカ臭い娘
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケンシロウ
◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
社長
くくく ◆Fate.T.HAw
[村 人]
(死 亡)
 
 
矢部くん
◆HAwkI79uCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
古手梨花 
◆CFWe0ZZ8Tk
[人 狼]
(生存中)
 
 
わんわんお
mm ◆PJb3tBezpc
[共有者]
(生存中)
 
 
あずにゃん
もか ◆ToMoKa.aQ6
[共有者]
(死 亡)
 
 
紅月カレン
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[狩 人]
(死 亡)
 カリピンクってエロいな
 
ムスカ
初音ミク ◆ggsCkNKIyY
[人 狼]
(生存中)
 
 
絶好調
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(生存中)
 
 
うなぎ
せかいひろし
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泉こなた
◆S0ebnz5pgs
[人 狼]
(生存中)
 
 
やる夫
ユキ ◆9qk36WscdY
[猫 又]
(生存中)
 
 
のび太
するめ ◆exep077Wgg
[村 人]
(死 亡)
 
 
綾波レイ
◆v4q48J.pj2
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名づけ18猫村 〜 130706番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うなぎさん「うなぎがソロアーチ」
社長さん「真偽ついてなくても三日目には噛むだろーって言うべきだったのか」
あずにゃんさん「いやそこは狼の噛みタイミングが良かったのではないかと思いますよ」
うなぎさん「村建てありがとうございました」
あずにゃんさん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
社長さん「囲われたと思わせた時点で負けなので・・・」
あずにゃんさん「社長さんは位置が悪かったのもあるんでお気にせず……」
電気ねずみさん「GMさん村建てありがとうございました」
電気ねずみさん「あんまRPできなくてごめんね」
うなぎさん「飽和発言は何だろうな、あくまで俺が真である場合の時の狐なのか・・・」
社長さん「多弁しても全然白くならなくて悲しい」
うなぎさん「うなぎで抜けよな」
ゲームマスター「みなさん頑張ってRPしてくれてありがとうございました!」
ゲームマスター「ちょっと梨花ちゃんで抜いてくる」
麻呂さん「GMさんは村建てありがとうでおじゃる。同村者もよきにはからえ(感謝でおじゃ)」
古手梨花 さん「にぱ〜☆
GMさんも村たてありがとうなのです
こなたおつなのです」
紅月カレンさん「ちょいログ見返してきます。GMさん村たてありがとうございました。
皆さんお疲れ様でした。」
わんわんおさん「GM村たてありがとうございました」
やる夫さん「GMさん、村たてありがとうございました!」
ゲームマスター「霊欠けでさらに真噛み呪殺でたのでワンサイドゲームになってしまいましたね 」
紅月カレンさん「何の役にも立たなかった狩人ですまんね(´・ω・`)」
古手梨花 さん「ねずみ噛みのタイミングといい霊脳初日といい、運が良かったのです
騙りのうなぎもよくやったのです」
紅月カレンさん「真占い遺言銃殺だったのか……。」
わんわんおさん「社長○からの真噛まれで完全に社長囲いかと思ってました」
ゲームマスター「MVP 古手梨花ちゃん
社長とのラン勝負の日しっかりと誘導できてたので
あと個人的に大好きなので」
紅月カレンさん「あ、お疲れ様でした」
綾波レイさん「お疲れさま。霊能乗っ取りが出来なかったのは残念ね。
GMは村立てありがとう。ねずみさんは呪殺お見事だったと思うわ」
紅月カレンさん「おはようございます」
社長さん「3Wある場面で吊られて申し訳ありませんでした」
ケンシロウさん「GMさん村建てありがとうございました」
うなぎさん「せかいひろしといえども狼勝ちはゆるぎなかったな」
ムスカさん「おつでしたー」
あずにゃんさん「さすがにこれは厳しいからしょうがないですね……」
ケンシロウさん「お疲れ様でした」
社長さん「お疲れさま」
絶好調さん「おつ」
麻呂さん「おつかれさまでおじゃる」
わんわんおさん「完全にミスってました ごめんなさい
お疲れ様です」
古手梨花 さん「おつかれさまなのです。狼大勝利なのです☆にぱ〜☆」
やる夫さん「お疲れ様でしたー」
あずにゃんさん「お疲れです」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
電気ねずみさん「お疲れ様でした」
泉こなたさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 19:39:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
紅月カレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅月カレンさんを狙います。 >>> 泉こなた <<<
泉こなたさんの遠吠え「はい」
古手梨花 さんの遠吠え「カレンでいい」
紅月カレンさんの独り言「もしかしたら共有は残す方針なのかもしれない。」
わんわんおさんの会話「ここからが問題 みんなどっこいどっこいであやしい」
泉こなたさんの遠吠え「まってGJきたらシャレにならないからカレンか絶好調どっち噛むのか考えよう」
うなぎさん「ノータイムカレン噛み」
紅月カレンさんの独り言「6日目 護衛:わんわんお 死体:
護衛理由:もう理由なんていいよね。共有鉄板です。」
ムスカさんの遠吠え「おまかせします」
麻呂さん「おつかれでおじゃる」
古手梨花 さんの遠吠え「勝ったのです。こなた噛むのです」
綾波レイさん「素村さんお疲れさま」
泉こなたさんの遠吠え「やったー」
社長さん「ごめんなさい」
ムスカさんの遠吠え「おめ」
わんわんおさんを護衛します。 >>> 紅月カレン <<<
ゲームマスター「おつかれ社長!」
ムスカさんの遠吠え「うふぅ」
6日目の夜となりました。(13/07/15 19:37:44)
社長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紅月カレンさん1 票投票先 → 社長さん
わんわんおさん0 票投票先 → 社長さん
やる夫さん0 票投票先 → 社長さん
ムスカさん0 票投票先 → 社長さん
古手梨花 さん0 票投票先 → 社長さん
社長さん7 票投票先 → 紅月カレンさん
絶好調さん0 票投票先 → 社長さん
泉こなたさん0 票投票先 → 社長さん
ゲームマスター「どっちの主張もわかる ただ狼の誘導が多いだけに社長吊れちゃうね」
社長さん「さあて、ではこなた囲いだろうからそれ以外に投票するぞ!」
紅月カレンさん「そう思わせてのあえて、というのを狙ってるとみた(キリッ
というのはあれとして、村っぽく振舞おうとしているその姿勢が怪しいな、と見返して思った。」
社長さん「「余裕がないから」で電気ねずみを真狼で認定する意味もないな。
「余裕がないから電気ねずみは狼」でよかっただろ?」
泉こなたさん「社長狼で決め打てるなら、梨花ちゃま村で決め打てる
初日に社長がカレン投票だからカレンも白いね」
社長さん「そもそも麻呂が狂人だとすれば絶好の囲い位置が社長なんだ。
自分から麻呂狂で推理するわけがないだろう?」
古手梨花 さん「仕方ないのです。○の位置が悪いのです。社長とボクが吊られるのは発言のせいじゃないのですよ」
綾波レイさん「社長さんは真実に近づいてはいるのに周りからそうは見えないと言うのは歯がゆいものね」
ムスカさん「うーん、絶好調囲いとか言ってないよ_」
社長さん三日目の朝一にも言ったがCOはないぞ!
噛まれを狙っていたからな
電気ねずみさん「あー、終わったかな
後は狩人ゲーか…」
古手梨花 さん「それと、前も言いましたが、メガネランで矢部吊れ
のび太に○、でムスカ残り
ムスカに●も出てるのでムスカ狼の可能性は低いのですよ。にぱ〜☆」
紅月カレンさん「そう考えると社長さんがもっとも怪しい。麻呂さんが狂人というのは完全同意」
やる夫さん「まあ、今日は囲い候補を吊っておくのが良いのではないか、と言っておきます」
わんわんおさん社長吊りで
紅月カレンさん「仮にうなぎさん狼で麻呂さん狂人を見分けたなら、3日目占いなんでしょうが……」
泉こなたさん「ねずみ狼の絶好調囲いって言ってたのもムスカだけだよね」
社長さん「古手くんは占いを即噛みしたい→でも三日目にもまだ真偽つかない
→だから4日目に真偽ついたら噛もう!と思うのか?遅過ぎないか?」
絶好調さん「社長を吊れいいんですかね」
ムスカさん「ねずみ真でやる夫真猫、だと思う。あの占い結果はそれしかないだろう」
泉こなたさん「梨花ちゃますきー」
電気ねずみさん「社長が言ってることほぼ合ってるのに怪しすぎて…」
泉こなたさん「社長と梨花ちゃまのどっちが狼なのかを考えるなら社長に誘導しておこう
長文が多いのが暑苦しいし

と考えてたら朝一で誘導きちゃったヤバイヤバイ」
社長さん「で、だ。うなぎを狼で見るとこなたか古手梨花、あるいは両方は囲いだ!
即噛みでも信用でも狼を一匹も囲わないとは思えないからな」
古手梨花 さん「今日はボクと社長のランなのです
なぜかというと、狼が占いの真偽ついてねずみ噛みにいったとしたら
2つめの○のときに真偽ついたからなのです
ここは残せないのですよ」
綾波レイさん「素村さんお疲れさま」
社長さん「何回も言うが麻呂の○噛まれから麻呂が狂濃厚だからだ!
三日目でもまだ真偽不明だが、でも予告に脅威を感じて噛んだように見えるんだぜ
そうでなくても即噛みルートなのに三日目になっても噛まないのは遅すぎるからな!」
のび太さん「お疲れ様でした」
絶好調さん「おはよう」
わんわんおさん指定飛ばすまで殴り合ってください 2:00
紅月カレンさん「まだ共有噛みに来ないのか。狐狩人探し?まだ?」
やる夫さん「のび太さん死にましたか。清々しました」
社長さん「さあて、まずはこなたが「狼の」囲いだと思うぞ!
狂人の囲いではなくてな!」
泉こなたさん「喋らないと指定されちゃう、ヤバイヤバイ」
社長さん「おはよう」
やる夫さん「おはよう!」
ムスカさん「おっはー」
古手梨花 さん「おはようなのです」
泉こなたさん「おはよう」
紅月カレンさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/15 19:33:06)
のび太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のび太さんを狙います。 >>> 古手梨花  <<<
うなぎさん「ひっさしぶりに騙ったけどめんどくさいな
信用なんてまっぴらごめんだわ」
あずにゃんさん「かろうじて梨花ちゃんにCO当てても、狩COして吊り逃れされたら社長吊っちゃうから厳しい」
紅月カレンさんの独り言「5日目 護衛:わんわんお 死体:
護衛理由:昨日の日記どおり、共有さんの片方が抜かれたので共有さん護衛。
GJ出せば8>6>4>2から9>7>5>3>1になるので吊りが増える。
是非ここは出したいところですね。

まぁ、他に護衛する場所もないんですけれども。」
ゲームマスター「明日は社長か梨花ちゃん吊りだね 村苦しいわ」
わんわんおさんの会話「暴れ方の怪しさっぷりでいったら梨花ちゃまダントツなんだけど・・・」
古手梨花 さんの遠吠え「噛み1:30」
わんわんおさんの会話「ただうなぎがムスカ逆囲いしてる可能性もあるかもなー
んー」
古手梨花 さんの遠吠え「わからない。やる夫吊るなら銃殺の日だったんじゃないの
とりあえず社長と梨花ランにもっていく予定。梨花の動きとしてはね
ただ村が乗るか不明、全然乗ってこないからここまで」
電気ねずみさん「◆わんわんおさんの会話 「社長○で真偽ついたと考えているのですが これは 」
やっぱみんなそう考えるよねー」
ムスカさんの遠吠え「ういー」
泉こなたさんの遠吠え「じゃあ梨花ちゃまに噛み任せる」
泉こなたさんの遠吠え「やる夫は吊れないよ
共有の指定に従うの」
わんわんおさんの会話「社長○で真偽ついたと考えているのですが これは 」
ゲームマスター「なんJ民か。うなぎっていう名前も妥当だったみたいだな」
古手梨花 さんの遠吠え「やるの?いいの?」
ムスカさんの遠吠え「あすはやる夫つりにもってくの?」
古手梨花 さんの遠吠え「違ったw素に戻さないと
噛みやる1:30」
泉こなたさんの遠吠え「私噛むよ 130」
古手梨花 さんの遠吠え「ボクが噛むのですか?」
ムスカさんの遠吠え「噛みやくはもちろんおまかせします」
綾波レイさん「騙り狼さんお疲れさま」
ゲームマスター「うなぎおつ」
うなぎさん「狐候補二人ってなんだよ
飽和絶対あり得ないだろwww」
電気ねずみさん「おつおつお」
麻呂さん「うなぎさんオツでおじゃる」
わんわんおさんを護衛します。 >>> 紅月カレン <<<
紅月カレンさんの独り言「5日目 護衛:わんわんお 死体:
護衛理由:昨日の日記どおり、共有さんの片方が抜かれたので共有さん護衛。
GJ出せば8>6>4>2から9>7>5>3>1になるので吊りが増える。
是非ここは出したいところですね。」
泉こなたさんの遠吠え「噛みね」
ムスカさんの遠吠え「おつでしたー」
電気ねずみさん「それ俺も考えてたから仕方ないね
>翌日マロさんが社長囲ったの確認しうたから真噛みしたーって前提だったけど」
泉こなたさんの遠吠え「のび太で」
古手梨花 さんの遠吠え「騙りお疲れ様」
うなぎさん「ワイがチャレするとき遺言銃殺率が高くてうれしい」
泉こなたさんの遠吠え「仲間おつ」
5日目の夜となりました。(13/07/15 19:28:35)
うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うなぎさん8 票投票先 → やる夫さん
紅月カレンさん0 票投票先 → うなぎさん
わんわんおさん0 票投票先 → うなぎさん
やる夫さん1 票投票先 → うなぎさん
ムスカさん1 票投票先 → うなぎさん
古手梨花 さん0 票投票先 → うなぎさん
社長さん0 票投票先 → うなぎさん
絶好調さん0 票投票先 → うなぎさん
泉こなたさん0 票投票先 → うなぎさん
のび太さん0 票投票先 → ムスカさん
あずにゃんさん「マロさんと電気ネズミさんで真狂 判別つかないから○噛みして、翌日マロさんが社長囲ったの確認しうたから真噛みしたーって前提だったけど普通に違ったなあ。
ごめん^p^」
綾波レイさん「狐という意味ではよかったんでしょうね。今回は呪殺勝負。
貴方が私を呪殺出来なければ村は早めに詰むわ。狼囲われまくってるもの。」
電気ねずみさん「対抗の○を占うのは心象がよろしくないってのもあった>レイ」
わんわんおさん「梨花ちゃまは死体もういっかい吊り上げる気ですか」
やる夫さん「正直すぎる…!」
麻呂さん「レイは狐猫に見えたおじゃー。初日から準備してたでおじゃじゃウッ」
紅月カレンさん「騙りでも噛み役兼任することもある。ソースは自分」
電気ねずみさん「俺の○が怪しすぎてヤバイ」
社長さん「そう、うなぎの言うことは一理あるのだ!あるのだが、
それ以上に予告占いまでして首は締めないと思うのだ!」
古手梨花 さん「ボクなのです。○の位置で一番あやしいのはボクと社長なのです」
のび太さん「すり寄りです。」
ムスカさん「うなぎは狂か狼だから釣るのは第三世」
泉こなたさん「わーわー」
やる夫さん「のび太さんの私持ち上げはなんなんでしょう///」
うなぎさん「騙りが噛み役がすることがないという幻想にとらわれ過ぎだな
これは改革が必要やろう
昨日は決め打ちの日でもあるし猫咬みおこっても何も問題ない」
わんわんおさん「うなぎつったら指定進行ですので今のうちに発言しといてください」
紅月カレンさん「まぁうなぎさん吊れば、最悪でも人外2吊りきれるわけですが。」
電気ねずみさん「予告する段階で、レイが狐or強い素村に見えたのよ…>レイ」
社長さん「さあそろそろ話すことがなくなってきた!悪いが誘導は苦手なんだぜ」
古手梨花 さん「昨日の吊りで村の方針はねずみ真に決まったのです
ということはどこで真偽ついたか考える必要があるのです
ねずみ真ならこなた、梨花、ケンシロウ、社長のどこか吊らないと駄目なのですよ」
泉こなたさん「うなぎ狼、麻呂狂人なら社長囲いで判断がついてる
うなぎ狂人、麻呂狼なら梨花ちゃん囲いで判断がついてる」
のび太さん「●貰って喜ぶやるおさんカッケェエエエエエ!」
絶好調さん「うなぎ吊ってから考えよ」
やる夫さん「まあふざけるのもこの位に。うなぎさんさようならです」
綾波レイさん「先に社長を占ってくれて良かったのよ?>ねずみさん」
社長さん「狼はうなぎだと思うぜ!電気鼠を真で見るなら二日目の噛みが麻呂の○だったからな」
あずにゃんさん「ぅぅ〜 ぺろぺろするなですぅ!」
紅月カレンさん「あと猫がどう見ても真猫に見えない。」
のび太さん「おはよう」
社長さん「だから考えた結果ねずみは真だ!猫と絶好調がちょっと臭うのは目をつむる、
もとい鼻を塞ぐぞ!」
紅月カレンさん「むしろそこの二人は真狂で、ねずみ狼とみている自分は異端なのか。」
わんわんおさん「確実に一日をすすめる一手としてうなぎ吊り」
泉こなたさん「うなぎと麻呂どっちが狼なんだろね」
うなぎさん「ねずみの○占っても噛み合わせされて呪殺隠れるか
そもそも狼占っちゃうかなんでね」
麻呂さん「共有おつかれなのじゃ」
ムスカさん「猫乗っ取りならねずみが猫カミなんだろうけど」
電気ねずみさん「社長は怪しいよなぁ…
生きてたら絶対占ってたよ」
社長さん「それとも信用勝負しつつ、銃殺に見せられればいいなと考えて予告先を噛んだか?
だがそれには3死体のリスクもある、積極的に取る策ではないと思うぞ!」
やる夫さん「●ありがとうございますうぅぅぅ!!」
ゲームマスター「おつかれあずにゃんにゃんぺろぺろ」
古手梨花 さん「◆やる夫さん 「私は真なのです。はっはっは」

なんなのですか。こんなあやしい猫吊って確認しないなら
ボクはもう麻呂うなぎ真は考えないのですよ?」
わんわんおさんうなぎ吊ります。
あずにゃんさん「社長じゃなかった^p^ ごめん」
古手梨花 さん「もう朝なのですか。早いのです」
社長さん「噛みは早く、電気ねずみは予告占いだった。だが狼が即噛みでもないのに予告占いするのはかなり
首を締めることになるぞ!電気ねずみは真で絶好調も非囲いだと思った!」
ゲームマスター「狼は方向性が固まってなさすぎる」
綾波レイさん「共有お疲れさま」
絶好調さん「おはよう」
紅月カレンさん「共有さんお疲れ様です。そして狼と。」
わんわんおさん「相方お疲れ様でした」
社長さん「おはよううううううううううう」
うなぎさん共有の猫占い許可はあったしな
ムスカさん「おはようー」
やる夫さん「おはよう!」
泉こなたさん「おはよう」
紅月カレンさん「おはようございます」
麻呂さん「狼さまがんばるのじゃー」
うなぎさん占いCO やる夫●でした
5日目の朝となりました。(13/07/15 19:22:37)
あずにゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずにゃんさんを狙います。 >>> うなぎ <<<
わんわんおさんの会話「やはり社長吊りまでですね」
綾波レイさん「私が猫と言うことにしようとしているのかしら
猫なら占われ上等かもしれないわね」
あずにゃんさんの会話「まようねえ」
わんわんおさんの会話「うなぎ狼 麻呂 狂 ですかね
ムスカ●はもううてそうだからうったようにしか」
ゲームマスター「うなぎさんの遠吠え 「狐候補は二人 飽和するなよ 」
あれ、狼視点狐死んだのわかってるはずなんだけど」
紅月カレンさんの独り言「4日目 護衛:うなぎ 死体:
護衛理由:正直人外の可能性もあって怖いんだけど、自分の中では真占いで見たい。
共有さん一人になったらそっち護衛にシフトする予定。
占い内訳に狐が入っているとは今のところ考えてないので、普通に内訳は真狂狼。
うなぎさんが猫占って死体一つなら、狐銃殺と見ていいんじゃないでしょうか。
もし死体が出ていないなら、うなぎさんはほぼ偽と見ます。」
電気ねずみさん「あ、狼視点では」
麻呂さん「そうじゃな。張ってしまえばよかったおじゃ…しかし囲いできてないので真と思われても危なかったか」
あずにゃんさんの会話「なんにせようなぎが明日猫占うらしい」
電気ねずみさん「◆うなぎさんの遠吠え 「狐候補は二人 飽和するなよ 」
狐死んでません?」
うなぎさんの遠吠え「130で噛みます」
うなぎさんの遠吠え「狐候補は二人 飽和するなよ 」
電気ねずみさん「お疲れちゃーん」
わんわんおさんの会話「うーん 遺言はもうそうだと思うんですけど
確かに猫が真っぽくないっていうのは同意します」
紅月カレンさんの独り言「4日目 護衛:うなぎ 死体:
護衛理由:正直人外の可能性もあって怖いんだけど、自分の中では真占いで見たい。
共有さん一人になったらそっち護衛にシフトする予定。」
泉こなたさんの遠吠え「もう3残りで勝てそうだし」
あずにゃんさんの会話「そのあと社長吊り」
古手梨花 さんの遠吠え「指定だるいし共有でも反対しない」
あずにゃんさんの会話「とはいえ明日遺言銃殺ならほぼ4w生きてるから占い吊りきる」
綾波レイさん「怪しくても貼ればよかったのよ。言わなきゃ始まらないでしょう>麻呂」
ゲームマスター「おつかれまろ」
うなぎさんの遠吠え「ムスカ生存ルーと狙うなら噛んでもいいけどね」
泉こなたさんの遠吠え「あずにゃん130」
うなぎさんを護衛します。 >>> 紅月カレン <<<
泉こなたさんの遠吠え「じゃあ普通に共有かね」
あずにゃんさんの会話「電気ネズミが予告してた場所死亡だし、遺言銃殺だと思うけど猫もあんまり真っぽくないから怖い」
古手梨花 さんの遠吠え「村に情報与えるのも嫌だからどっちでもいい」
うなぎさんの遠吠え「奇数になるしな」
ムスカさんの遠吠え「するなら、私カミますよ」
わんわんおさんの会話「真が遺言銃殺した線が濃いと思います」
綾波レイさん「狂人さんお疲れさま」
ゲームマスター「狼が2連囲い+逆囲いしてるけどこれ全部吊れるかね」
泉こなたさんの遠吠え「うなぎ狼確定したら私も梨花ちゃまも吊れちゃう、ヤバイヤバイ」
麻呂さん「麻呂寝坊しちゃったでおじゃ。ごめんおじゃ、綾波もってたのにいいい」
泉こなたさんの遠吠え「猫道連れはしなくてもいいよね?」
4日目の夜となりました。(13/07/15 19:18:02)
麻呂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うなぎさん2 票投票先 → やる夫さん
紅月カレンさん0 票投票先 → 麻呂さん
わんわんおさん0 票投票先 → 麻呂さん
あずにゃんさん0 票投票先 → 麻呂さん
やる夫さん3 票投票先 → 麻呂さん
ムスカさん1 票投票先 → 麻呂さん
古手梨花 さん0 票投票先 → やる夫さん
社長さん0 票投票先 → 麻呂さん
絶好調さん0 票投票先 → うなぎさん
泉こなたさん0 票投票先 → うなぎさん
のび太さん0 票投票先 → ムスカさん
麻呂さん6 票投票先 → やる夫さん
綾波レイさん「今日まで生きていたら真が吊られたのに残念ね。」
電気ねずみさん「だから占いは嫌なんだ…>決め打ちで今日吊られてたみたい」
綾波レイさん「RPできないって言っていたので、○もらいなら出来るかもしれないと思ったから占ってみたわ。
前日のお隣、初日の隣でもある。占って損はないと思うの。>理由はこれね」
社長さん「さあああ!これはできるだけ共有が指示を執ったほうがよさそうだぞ!
猫に任せようとしたら危ないぞおおお!」
ケンシロウさん「呪殺したネズミはそれだけで仕事した」
電気ねずみさん「右占いがいないから左上占いしようとしてそこが初日だから俺占い?>レイ」
のび太さん「いやーやるおさんかっけーなぁー。」
泉こなたさん「今日指定で<誤字」
ムスカさん「ああ、猫か」
うなぎさん「狐のっとりは狼告発できるかな ムスカ告発してもええんやで?」
やる夫さん「私は真なのです。はっはっは」
絶好調さん「うなぎから吊りましょう」
のび太さん「そうですね^^>ふるでりか」
あずにゃんさん「猫占ってもいいですよ」
泉こなたさん「狂指定で狼吊れれば道連れ無いよ」
ゲームマスター「呪殺出して死んだからギリギリ仕事できたね
なにもなかったら決め打ちでたぶん今日吊られてたみたいだし」
ケンシロウさん「電撃糞ねずみって言うと有吉がつけそうな名前になる」
絶好調さん「多分やる夫さん道連れにされますね」
古手梨花 さん「ボクは知らないのです
のび太があやしいからねずみに占われるのです。いけない子なのです」
綾波レイさん「ちなみに、占いに出るつもりだったけど、貴方のCOが見えたから止めたわ。
貴方占いを作っていたもの。>ねずみさん」
麻呂さん「やるおは偽なので吊るのじゃよ」
紅月カレンさん「しかし、とすると遺言銃殺になるわけで、残り2人は偽と言うことに。」
社長さん「正直言うとねずみを真で決め打ちするのは結構怖いぞおおおお!
絶好調がハッキリ言って初手囲いにしか見えないいいいい!」
のび太さん「はぁーやるおさんはカッコイイなぁー。
憧れちゃうなぁー。」
うなぎさんとりあえず確定人外のやるお占うかは別として、まず狼やろうな
灰を投票予告するね
紅月カレンさん「それなんですよね……まぁ、ありえない、とまではいえない気がしますが。」
社長さん「しかし猫噛みだとすればグレランじゃない限り狐は死んでない!
狐が猫を乗っ取ってるならがんばって告発するんだ狼ぃぃぃ!」
のび太さん「やるおさんはやっぱり猫だったんですね。
昨日すり寄った甲斐があるってもんですよ。」
麻呂さん「猫噛みじゃ。ねずみが狼だったのじゃ」
わんわんおさん「電気ねずみがはたして噛みしますかね?ないとおもいます」
ムスカさん「ていうか真死亡か。占い両方釣ろう」
電気ねずみさん「糞ネズミとはまた酷い…」
泉こなたさん「ねずみが噛み役してるとか中々考えられないし占いの2人ともサヨナラしよう」
社長さん「やる夫が100%真猫だと言えないのが怖いところだぁ!」
綾波レイさん「電気ねずみさんが真だったのね。やはり。
占われたのは残念だけど、噛まれるまでに占ったのはおめどうとういっておくわね」
のび太さん「銃殺主張と」
電気ねずみさん「ちゃんと考えてたのに…」
絶好調さん「騙り役が噛み役するかという疑問」
わんわんおさん「これは麻呂死体二つで動揺しちゃいましたか」
麻呂さん「麻呂切りませんでおじゃ」
電気ねずみさん「理由:
占い&狩人に関する言及が多い=ちゃんと考えてる人or人外
との予想から
ここがきちんと残ってくれると嬉しいねー
呪殺でも良いんだけどね
もし綾波だけ死体上がってたら、狼が噛み合わせに見せたかったか、GJ呪殺でしょうけど、前者の確率のほうが高いので、昨日の占い結果から真狂判断付いた可能性あり
皆さんの言ってるように麻呂は狂っぽいので、その場合社長-うなぎが狼ですね」
古手梨花 さん「ねずみが真なのですか。のび太占いはないのですよ」
うなぎさん「猫噛み 今日決め打ちの日だし猫咬んでも問題はないし
予告先噛んでるしな」
やる夫さん猫COします!
のび太さん「おはよう」
麻呂さん理由:初日、発言をまとめて、とにかく吊られないようにしようとしていると見たでおじゃ。
「●は見つからないか」ほう、囲い発生しておらず判断できなくて困ってるおじゃ?
他人につっこみをしているようでおじゃるが、把握ミス。
慌てて謝っているのは余裕なさそうにみえるでおじゃ
ムスカさん「はい、良い感じに人外がw」
泉こなたさん「猫いる?」
紅月カレンさん「ん、これ電気ネズミさん猫噛んだ?」
あずにゃんさんマロ切ります
絶好調さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれいちゃん おつかれ糞ねずみ」
麻呂さん「占いCO 紅月カレン○じゃ」
ゲームマスター「あらま」
綾波レイさん「あら、お疲れさま」
古手梨花 さん「メガネランで矢部吊れてのび太○なのです
ならグレラン続行してたらムスカ吊れだったのです
ということはムスカ○なのです。のび太は狼か狼が吊る予定のSGなのです
うなぎさんまあ予告かな
二日目はあくまでグレラン回避の発言稼ぎ
三日目はまあステったよね
こういうところは大抵役だと思ってる
役狙いで占うかな
二日目も把握発言且つ有益な発言してないし
社長さん「さあ決め打ち日だ!
昨日電気ねずみは真狼っぽいと言ったが絶好調が囲いにしか見えないから
電気ねずみは狼だと推理するぞ!」
紅月カレンさん「おはようございます」
やる夫さん「おはよう!」
社長さん「朝一を狙ええええええええええ!」
電気ねずみさん「ぎゃー」
泉こなたさん「おはよう」
うなぎさん占いCO ムスカ●でした
古手梨花 さん「もう朝なのですよ。にぱ〜☆」
電気ねずみさん「占いCO綾波レイ○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 19:11:47)
綾波レイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気ねずみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電気ねずみさんを狙います。 >>> 泉こなた <<<
わんわんおさんの会話「正直、○噛みのせいで麻呂がきりづらい」
紅月カレンさんの独り言「ごめん、昨日もしてなかった」
紅月カレンさんの独り言「ところで今日麻呂さん予告占いしてないのか。」
あずにゃんさんの会話「明日共有噛み来て(電気ネズミが)●引きじゃないなら」
わんわんおさんの会話「うなぎと麻呂のどちらかに真だと思っていますけど・・・うーむ」
あずにゃんさんの会話「明日共有噛み来て●引きじゃないなら電気ネズミきるやもしれないです
そうじゃないならマロかな?」
紅月カレンさんの独り言「3日目 護衛:うなぎ 死体:
護衛理由:今日の理由が一番しっかりしていた占い師さん護衛。
とはいえまだ占い師さんの信用度は全員五分五分と言ったところ。
麻呂さん真狂、うなぎさん真狼、電気ねずみさん真狂狼ってところですか……。」
あずにゃんさんの会話「電気ネズミさんはそれがあるから怖いのですが、予告してるんですよね
マロさんも切りたいけど、○噛まれてるからなあ」
うなぎさんの遠吠え「100ネズミ」
泉こなたさんの遠吠え「130ねずみ噛み」
古手梨花 さんの遠吠え「ムスカ●OK.そして昼間ムスカかばいにいく」
ムスカさんの遠吠え「いいよー」
泉こなたさんの遠吠え「神共有が指定で狐当ててくれるからね」
うなぎさんの遠吠え「ネズミ噛んでムスカ●出しで良いかな? あや波噛み合わせてもいいだろうけども」
わんわんおさんの会話「電気ねずみの○がちょっと言葉足らずなところがあって未知」
あずにゃんさんの会話「うなぎ真狼の他2人真狂までは分かりますが……」
古手梨花 さんの遠吠え「噛み切るの?把握」
古手梨花 さんの遠吠え「噛みあわせそろそろいっとく?」
泉こなたさんの遠吠え「じゃあねずみから噛み切りますか」
あずにゃんさんの会話「んーこれは正直どこ切ればいいかまったくわからないです^p^」
うなぎさんの遠吠え「噛み先くらいしか対応できないからきっつい」
古手梨花 さんの遠吠え「指定進行だから、真噛んじゃうと狐吊れない
まぁ共有噛めばいいんだけど」
うなぎさんを護衛します。 >>> 紅月カレン <<<
うなぎさんの遠吠え「できればやだ、囲っておいてなんですが」
ムスカさんの遠吠え「ふぅ。。。」
綾波レイさんを占います。 >>> 電気ねずみ <<<
うなぎさんの遠吠え「さてどうしますか」
泉こなたさんの遠吠え「信用勝負する?」
3日目の夜となりました。(13/07/15 19:07:14)
イカ臭い娘さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → ムスカさん
紅月カレンさん1 票投票先 → イカ臭い娘さん
わんわんおさん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
あずにゃんさん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
やる夫さん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
ムスカさん2 票投票先 → イカ臭い娘さん
イカ臭い娘さん11 票投票先 → 紅月カレンさん
古手梨花 さん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
社長さん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
綾波レイさん1 票投票先 → イカ臭い娘さん
電気ねずみさん0 票投票先 → 綾波レイさん
絶好調さん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
泉こなたさん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
のび太さん0 票投票先 → ムスカさん
麻呂さん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
ゲームマスター「グレーせまいし狩人猫保護にはいいんじゃないかな」
ケンシロウさん「3日目から指定ってのはダメなパターン」
ゲームマスター「◆うなぎ 「イカ臭い娘はカワイイアイコンだけど名前がNG」  すまんな」
古手梨花 さん「待つのです。青ダヌキがいないと何も出来ないメガネがボクを吊るなど許されないのですよ>のび太」
社長さん「しかしあえて言うならRPを即効でやめた電気ねずみさんは余裕がなさそうだ!
ここが真狼には見えるぞ!」
電気ねずみさん「これは今日も予告したほうがいいねー…」
うなぎさん「俺の○のほうがあやしいだろ・・・」
わんわんおさん「むむぅ 昨日と引き続き発言稼ぎっぽい発言を続けている人が多くて
なかなか検討つかない
もうちょっと現状把握以外の事はなしたらどうでしょう」
のび太さん「私はやるおさんのこと好きです。」
社長さん「正直言うと占いの真偽はよくわからない、信用勝負してきそうな人ばかりだからだ!」
電気ねずみさん「なんで俺の○はそんな怪しい行動取るんだよ…」
やる夫さん「のび太さんのとんちんかんぷりが嫌いです」
ゲームマスター「梨花ちゃん強引すぎィ!まっとうなこといっても浮いてしまったら逆にダメなのですよ」
紅月カレンさん「ごめんやる夫さんじゃなくてのび太さんだった」
綾波レイさん「占いは呪殺勝負でしょう。狼としては狩人を噛んで真占いが早めに噛めるかどうかも勝負の一つでしょうね。」
古手梨花 さん「ボクは悪くないのです。のび太に○出した汚いねずみが悪いのですよ>やる夫さん」
イカ臭い娘さん「うなぎ> 文句はGMにお願いします。」
紅月カレンさん「どれだけ梨花ちゃん吊りたいんだwww>やる夫さん」
あずにゃんさん「では今日はイカさん吊りですにゃん!」
社長さん「狐を囲ったか確認のために○を噛んだ可能性もあるが
いきなりそんな事を考えるなら多分さいしょっから狼囲ってるぞ!」
うなぎさん「イカ臭い娘はカワイイアイコンだけど名前がNG」
のび太さん「○もらいでも関係ない。ふるで吊ろうよ」
泉こなたさん「侵略!侵略!」
イカ臭い娘さんあいよ、COなっしんぐ
電気ねずみさん「囲ったとか酷いー
普通に怪しいと思ったのにー」
綾波レイさん「占いは全員別の所占いなのね。グレーが狭まってきてきてはいるから、
共有指定があるなら早めにね。」
ムスカさん「淡々と。狐カミ期待だね」
あずにゃんさんイカ臭い娘さん指定です
紅月カレンさん「まぁ、そこが狼かは置いておいて、確かに狼なら初手囲いも普通にありだろうから、噛まれたケンシロウさんを占った麻呂さんが真狂っぽいのには同意したい。」
社長さん「みっつめは別に囲ってないけど噛んだ可能性DA!」
絶好調さん「占い切るにはまだ早いか」
のび太さん「ふるでが朝一長文やら大文字やらでうざいから吊ろう」
やる夫さん「古手さん、うるさいですよう」
泉こなたさん「いやー○って気分楽だなー」
社長さん「ふたつめは信用勝負、最初に囲ってるから真狂の○を噛んだ可能性!」
うなぎさん「霊いないから昨日のグレランもいらなかったよね
矢部なんか吊られていい発言とも取れるのがあったし村やろうな―」
古手梨花 さん囲ったのです!ねずみがのび太囲ったのです!もしくはねずみ狼ならSGにして後で吊る気なのです!汚いねずみなのです
社長さん「ひとつ目は真狂区別ついてなくて噛んだ可能性だ!
この場合は真の○を噛めたらラッキー!だから真狂の○噛んだ可能性だっ!」
電気ねずみさん「うーん、狐じゃなかったか…」
紅月カレンさん「まだ●は見つからないかー。そして麻呂さんの○噛み、と。
今のところ麻呂さんに囲いはなし、と……んー」
ゲームマスター「おつかれけんちゃん」
綾波レイさん「○もらいが噛まれね。」
ゲームマスター「噛み変えたか」
社長さん「おっと○噛まれ!どういう内訳でも恐らく噛まれたのは真狂の○だぞ!」
泉こなたさん「○噛みかー一瞬三途の川が見えたなー」
麻呂さん「北斗の星が星にうぬぬ」
やる夫さん「矢部君は消極的な柱でしたね」
あずにゃんさんでは指定を考えますので、村のみなさんはぎろんをつづけていてください!
のび太さん「わーい○だー!
どらえもーん!」
綾波レイさん「雑感
占いは3,さくっと出てきた感が強いわね。
電気ねずみさんはRPするためにはCOできて良かったわね。
うなぎさんは良く喋る、そして、麻呂さんは中庸。と。
一番さくっと出てきたのはうなぎさんね。
霊能を騙った共有はGJ。」
ケンシロウさん「…俺がもう死んでいる!!」
うなぎさんまあ霊いないし銃殺で真証明のためも兼ねて投票先占いですね
古手梨花  「占い3なのですか?それなら霊と共有も出てフルオープンでいいのです☆」
まず霊が潜るべき進行がわからんな
古手梨花  「わかったのです。共有はそういうことなのですね。今日はメガネランでいいのです〜」
メガネランといいながらのびた投票、のびたのアイコンは眼鏡がないじゃな
古手梨花 さん
◆のび太さん 「やったー○もらいだー。
お休みー!」

矢部などどうでもいいのです
のび太は結果騙ってるのです
狙うならここだったのですよ。のび太はねずみしかいれてないというのは
どういうことなのですか」
電気ねずみさん理由:
◆のび太
「やったー○もらいだー。
お休みー!」

よしよしわかった、お前狐だな?

冗談は置いといて、予告占いー
あんま信用取れてないっぽいしねー
●引けなくてサーセン
そして中途半端なRPしてサーセン
ムスカさん「おはよう」
麻呂さん理由:霊偽をズバリ的中させる恐ろしい嗅覚を持つ男でおじゃる。
最多発言数もほこり、吊られたくない感じじゃ。
しかし中身は稼ぎとしかいいようがないおじゃ
絶好調さん「おはよう」
わんわんおさん「あおーん(迫真)」
イカ臭い娘さん「おはようございます。」
やる夫さん「おはよう!」
綾波レイさん「おはよう。投票は矢部くんさんね以下省略。」
のび太さん「おはようら」
うなぎさん占いCO 古手梨花○でした
古手梨花 さん「おはようなのです。にぱ〜☆」
電気ねずみさん占いCOのび太○
泉こなたさん「おはよう」
麻呂さん「占いCO 社長○」
紅月カレンさん「おはようございます」
社長さん「おはようございます!初日は●が出た時、潜伏占いの代わりに噛まれるように
挨拶を遅くしましたが、今日からは銃殺が出た時の速度判別のために早くしますよー!」
3日目の朝となりました。(13/07/15 19:00:47)
ケンシロウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケンシロウさんを狙います。 >>> 泉こなた <<<
紅月カレンさんの独り言「2日目 護衛:うなぎ 死体:
護衛理由:どの占い師も正直一緒レベルなんですよね。
ただ出方からすると、電気ネズミさんは最後に出たということで、
若干人外率が高そう(様子見CO的な意味で)。
なので最初かその次で迷ってうなぎさん護衛。」
あずにゃんさんの会話「間違えました。ムスカさんは村目でしたね」
ゲームマスター「狐噛みかー 面白いゾー」
あずにゃんさんの会話「了解です。逆にグレー噛みが入っていたら素村目指定ということでイカ臭いさんあたりを護衛しますね」
ムスカさんの遠吠え「綾波あたり噛む?」
うなぎさんを護衛します。 >>> 紅月カレン <<<
社長さんの独り言「なんで昔のぼくはこんな多弁にできてたんだろう」
古手梨花 さんの遠吠え「いいよ。なんでもこい」
社長さんの独り言「(多弁難しすぎ)」
わんわんおさんの会話「うーん・・・進行ちょっと自信ないので任せてもいいでしょうか」
あずにゃんさんの会話「では占いかまれならそのお二人に指定あてていきましょう」
うなぎさんの遠吠え「古手梨花囲いでええですか?」
泉こなたさんの遠吠え「噛み先の文作ってもらわないとだから100でいいでしょ
今日から噛みは私やるね」
古手梨花 さんの遠吠え「夜とのキャラの使い分けに戸惑う。黒なのか素なのか」
わんわんおさんの会話「あと村人の印象としてはムスカが臭すぎて一周回って村人なのでは、と思います
社長あたりは怪しい かも ?」
うなぎさんの遠吠え「即咬みしてもええんやでー ○咬みなら対応は難しいな」
あずにゃんさんの会話「進行は私がした方がいいでしょうかね?」
あずにゃんさんの会話「出ていいですよww」
のび太さんを占います。 >>> 電気ねずみ <<<
綾波レイさんの念話「さて、潜伏狐を選んだなら狩人COのために日記が必要…?」
あずにゃんさんの会話「霊初なので指定進行ですね。占いが一人噛まれていても、とりあえず吊らない方向でいくつもりです。」
うなぎさんの遠吠え「うなぎに萌えればええだけだろ、ぬるぬるしてて気持ちいいに違いないよ」
泉こなたさんの遠吠え「ねずみの方が真っぽいから狂人っぽい麻呂の○噛みましょう(提案)」
わんわんおさんの会話「よく考えたら私でなくてもよかったかもしれません
ごめんなさい」
ムスカさんの遠吠え「よくみたら、うなぎさんが萌えキャラだったらムスカハーレムだったのに」
ゲームマスター「おつかれでやんす」
矢部くんさん「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(13/07/15 18:55:47)
矢部くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うなぎさん0 票投票先 → 古手梨花 さん
紅月カレンさん2 票投票先 → 矢部くんさん
わんわんおさん0 票投票先 → 矢部くんさん
あずにゃんさん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
やる夫さん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
ムスカさん2 票投票先 → 矢部くんさん
イカ臭い娘さん3 票投票先 → 社長さん
古手梨花 さん1 票投票先 → のび太さん
社長さん2 票投票先 → 紅月カレンさん
綾波レイさん0 票投票先 → 矢部くんさん
電気ねずみさん0 票投票先 → のび太さん
絶好調さん0 票投票先 → ムスカさん
泉こなたさん0 票投票先 → 矢部くんさん
のび太さん2 票投票先 → ムスカさん
麻呂さん0 票投票先 → イカ臭い娘さん
矢部くんさん5 票投票先 → 紅月カレンさん
ケンシロウさん0 票投票先 → 社長さん
ゲームマスター「一応言っとくけどRPは強制じゃないので余裕のある人だけでw
 残り15秒で再投票」
ゲームマスター「梨花ちゃんは なのですよ にぱー☆までほしいけど贅沢いっちゃだめだなw」
ゲームマスター「共有スライドはめんくさがられるけど初日霊能だとかなり有効だね」
社長さん「ほら、あずにゃんさんが霊能じゃなかったのは当たってました!言ってないけど!」
わんわんおさん「せ・・潜伏ですか」
紅月カレンさん「もうこれ以降出た霊能は全吊りでいいレベルですね、はい。」
麻呂さん「霊初日でおじゃるか相方・・・空でみててくれ」
うなぎさん「相方○にいるとおもってましたはい」
ムスカさん「え、霊能潜伏か」
電気ねずみさん「一々カッコ付きで喋るのはかっこつけてるみたいで嫌だなと()」
綾波レイさん「霊能初日のお知らせ把握したわ。>共有
では占いも狩人も生きているという朗報ね。」
ケンシロウさん「霊能初日ですか」
古手梨花 さん「霊脳初日なのです〜」
ムスカさん「うむ。」
紅月カレンさん「あっ(察し)」
イカ臭い娘さん「霊脳初日ですか;」
やる夫さん「霊初日なんですかー」
ケンシロウさん「奇声あげる意外のRPがよくわからない ワタァ!!」
わんわんおさん相方 あずにゃんだワン
泉こなたさん「いい霊能COダッタナー」
紅月カレンさん「相方が出ないなら、暫定○にいるってことじゃないかな。
あるいは絶対吊られない自信があるか。占いの真偽は明日以降みないとわかりませんね。」
社長さん「社長はRPできることがないから辛いよ!他人は「くん」つけて呼ぶべきなのかっ」
古手梨花 さん「ムスカは高圧的な態度取って吊られるといいのです☆」
わんわんおさん相方でるかどうかは相方に任せるワン
綾波レイさん「3−1でもグレランに余裕があると思うなら出てくる必要はないわ。>のび太さん」
あずにゃんさんなぜなら共有だからです
霊能撤回 共有COします
相方はわんわんおさんです
霊能初日ですね
電気ねずみさん「◆社長さん 「もうRPをやめるなんて!やめるならせめて占い理由は欲しいっ!」
あ、これってもしかしてピカチュウRPで理由言えってこと?」
矢部くんさん「発言稼ぐ必要がないが、2日目から狼は吊りたい」
わんわんおさんやることが見当たらないのでグレランで
うなぎさん「共有相方は出て良いと思ってるけど、まああれなんですか心中察しますか」
絶好調さん「グレランだよー^p^」
やる夫さん「中途半端にRPするくらいなら最初からしないのをおススメしますよー」
ケンシロウさん「特務の青二才はすっこんでろ>ムスカ」
社長さん「出ないんだったらそういうことでしょう!
もしグレーにいても吊られそうなら出してくれるから大丈夫!ですよね!」
あずにゃんさん私に護衛は必要ないです。
占い護衛でお願いしますね。
綾波レイさん「あら、共有も霊能も○もらいからは出ないのね。なかなか良い感じかしら。
グレランの精度は上がるわ。
まあ、真狂狼の可能性が高いから狼が早速囲っている可能性もあるけど。」
電気ねずみさん「初日の理由なんて…
理由:なんか見るからに人間じゃない奴占いましたよ(自分除いて)」
ムスカさん「意外とムスカのRPってムズいな」
うなぎさん「うなぎのRPはどうすればいいんですかね?くねくねにゅるにゅるしてればいいの?誰か教えてよ」
ケンシロウさん「3−1だからもう共有両方出てしまえばいい ホワタ!!」
古手梨花 さん「わかったのです。共有はそういうことなのですね。今日はメガネランでいいのです〜」
ゲームマスター「みんな頑張ってRPしてくれてうれC」
社長さん「もうRPをやめるなんて!やめるならせめて占い理由は欲しいっ!」
のび太さん「◆綾波レイさん 「共有は相方初日ならさくっと。そうでないならでてくるかどうかはまかせるわ。」
3−1なのに?」
泉こなたさん「めんどくさそう>ピカチュウRP」
のび太さん

◆綾波レイさん 「共有は相方初日ならさくっと。そうでないならでてくるかどうかはまかせるわ。」」
麻呂さん「対抗2と霊確認したでおじゃる。
麻呂も継承者に加えるでおじゃる>ケンシロウ」
紅月カレンさん「3−1まで確認しました 出方は普通じゃないかな?>社長さん」
電気ねずみさん「ごめん、ピカチュウRPやめていい?」
綾波レイさん「共有は相方初日ならさくっと。そうでないならでてくるかどうかはまかせるわ。」
あずにゃんさん「にゃ、にゃーん?」
うなぎさん「かーつれーわー もうすぐどようのうしのひだから名前的にそくかみされそーだわー」
わんわんおさん共有CO 相方はいきてるワン
電気ねずみさん「宇宙か…」
泉こなたさん「噛むなよ!狼絶対噛むなよ!」
ムスカさん「あずにゃん霊能ぺろぺろ」
イカ臭い娘さん「こりゃFOからのぐれ欄でしょうか?」
やる夫さん「ちゃんとRPしてる人たち偉いですね!私はしませんけど!」
社長さん「んんー!あずにゃんさんはちょっと霊能に出るのが遅いですねー!」
ケンシロウさん「◆麻呂さん 「占いCO ケンシロウさん○」
麻呂から◯貰っても嬉しくもなんともないな……アタアッ!!」
綾波レイさん「3−1サクサク展開ね。」
古手梨花 さん「占い3なのですか?それなら霊と共有も出てフルオープンでいいのです☆」
電気ねずみさん「ピカピッ!ピカピッ!ピカピッ!(マクドナルドのポテトの音)」
のび太さん「やったー○もらいだー。
お休みー!」
綾波レイさん「早速占い3なのね。霊能も出て来ると良いと思うわ」
紅月カレンさん「3○進行まで確認 霊能共有さんもどんどんどうぞー」
絶好調さん「(^q^)」
あずにゃんさん「霊能です」
社長さん「今日から多弁になりますっ!占い3ですね!」
麻呂さん理由:ズサ占いじゃ。優秀(ズサが)なので頼りにしたいぞよ。
ほあたっ☆といいながら人外も殴りまくってくれると嬉しいでおじゃ
泉こなたさん「やったー○だー」
うなぎさん単純明快位置占いで右
らきすたは見たことないからPRしててもわからんな
あと昔このアイコン使ってたコテいましたね
絶好調さん「おはよう」
社長さん「おはよう」
電気ねずみさんピカピカッ!(占いCO絶好調○)
矢部くんさん「おはよう」
綾波レイさん「おはよう。あなたは死なないわ、私が守るもの 」
麻呂さん「占いCO ケンシロウさん○」
わんわんおさん「あおーん(迫真)」
うなぎさん占いCO 泉こなた○でした
あずにゃんさん「おはようございます」
やる夫さん「おはよ!」
イカ臭い娘さん「おはようございます。」
ムスカさん「おはよう」
のび太さん「どらえもーん」
古手梨花 さん「おはようなのです」
ケンシロウさん初日犠牲者…お前はもう死んでいる!!
紅月カレンさん「おはようございます アイコン人外ロラすれば人外全員消えるんじゃね?(暴論)」
泉こなたさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 18:49:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うなぎ <<<
あずにゃんさんの会話「半年でしたらそこまでセオリー0も変わっていないので」
わんわんおさんの会話「だといいのですが・・・うーん」
あずにゃんさんの会話「じゃあそんなにブランクはないのかもしれませんね」
わんわんおさんの会話「進行ちょっとあやしい・・・がんばります」
わんわんおさんの会話「は・・・半年?ぐらい?」
電気ねずみさんの独り言「あー、●引けないなぁ…」
あずにゃんさんの会話「そうなのですか。。。猫村にお帰りなさいませ♪」
あずにゃんさんの会話「はい!」
わんわんおさんの会話「何ヶ月ぶりでしょう・・・それすらわかりません」
紅月カレンさんの独り言「でも村役だしまだ……うん。狂人とかじゃなくてよかったですはい。」
わんわんおさんの会話「じゃあ普通にローラーだったらローラーで、
霊能1なら出てグレランする普通の展開にします」
あずにゃんさんの独り言「村立てありがとです」
ムスカさんの遠吠え「お願いしますー」
あずにゃんさんの会話「そうなのですか。どれくらいぶりなのですか?」
泉こなたさんの遠吠え「おk」
紅月カレンさんの独り言「阿部さんから逃げていく狩人日記
1日目 護衛: 死体:初日大先生
護衛理由:ほ、ほら、護衛しに行ったら掘られるから(震え声)」
うなぎさんの遠吠え「あいっさこなた○でかこいやす 噛みは100」
絶好調さんを占います。 >>> 電気ねずみ <<<
やる夫さんの独り言「ピカチュウーアイコンってかわいいですねー」
古手梨花 さんの遠吠え「グレーコントロールできないから潜伏する…」
あずにゃんさんの会話「特にやりたいことはありませんので、相方に合わせますよ」
わんわんおさんの会話「実はかなりブランクあるのでガッタガタになるかもしれません
あおーん」
泉こなたさんの遠吠え「じゃあうなぎさんよろしく私○で」
ゲームマスター「一応2日目と3日目は投票みてますが念の為に余裕のある投票をお願いします」
あずにゃんさんの独り言「昔はあずにゃんって名前にもしてたなあ……
懐かしい」
うなぎさんの遠吠え「右占いならこなた囲えますね」
電気ねずみさんの独り言「とりあえず、麻呂は占わないでおこう」
ムスカさんの遠吠え「私も臨時に潜伏する」
麻呂さんの独り言「狂人でおじゃる。村建て感謝でおじゃる」
綾波レイさんの念話「いいわ。」
泉こなたさんの遠吠え「潜伏する」
電気ねずみさんの独り言「占い師は嫌あああああああああああああああああああああ!」
わんわんおさんの会話「あおーん
よろしくです」
やる夫さんの独り言「にゃん!?」
ムスカさんの遠吠え「よろしくー」
綾波レイさんの念話「あら。やはり一人なのね。ここでも。」
古手梨花 さんの遠吠え「よろしく…」
あずにゃんさんの会話「よろしくおねがいしますね」
泉こなたさんの遠吠え「よろしく」
電気ねずみさんの独り言「ぎゃあああああああああああああああああ」
うなぎさんの遠吠え「あらら狼ですか」
紅月カレンさんの独り言「本当なんで役職しか引かないのwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 18:44:13)
ムスカさん「おはよう」
イカ臭い娘さん「よろしくお願いするでゲソ!(これ以降RPなし」
泉こなたさん「よろしく」
電気ねずみさん「ピカピー!」
社長さん「よろしく」
あずにゃんさん「よろしくおねがいします!飯村にしましょうね。」
やる夫さん「よろしくお願いします」
紅月カレンさん「よろしくお願いしますー」
綾波レイさん「よろしく」
やる夫さん「じゃあしないです!!」
ゲームマスター「30秒後かいし あいさつどうぞ」
ムスカさん「うなぎのRPとかも困るよね」
ケンシロウさん「イカ娘は秘孔をつかれて死にました
そして生き返ってヒディアーズという第二の人類に生まれ変わりました」
綾波レイさん「あなたは死なないわ、私が守るもの」
ゲームマスターRPは強制じゃないのでやらなくていいです
紅月カレンさん「そもそも誰状態なんでRPとか無理ゲーです^q^」
電気ねずみさん「ピカチュウRPとかしたら吊られるから…」
やる夫さん「やる夫RPとかできるきがしないお」
あずにゃんさん「たしかにこれはかなり見やすいですね。いいと思います!」
ゲームマスター「まぁいいや 更新確認します 43で」
イカ臭い娘さん「ひでぶっ!?」
矢部くんさん「おまたせ」
ケンシロウさんホわたぁ!!
わんわんおさん「あおーん(迫真)」
麻呂さん「麻呂は永遠じゃ」
ケンシロウさん「わー みやすーい(棒」
イカ臭い娘さん「この名前だけ悪意があふれている件(白目」
ゲームマスター「あと矢部くんでやんす」
ゲームマスター「見やすさ重視」
紅月カレンさん「初日犠牲者と麻呂が死にそうに無いんですが(震え声)」
ムスカさん「GMにより通信回線が破壊された。私が臨時に指揮を執る。」
6?さんがやる夫に名前を変更しました。
ケンシロウさん「この法則性の見えないラインナップは一体!?」
7さんがムスカに名前を変更しました。
kariさんが古手梨花 に名前を変更しました。
12さんが電気ねずみに名前を変更しました。
2845さんが麻呂に名前を変更しました。
kariさんが矢部くんに名前を変更しました。
位置確認さんがわんわんおに名前を変更しました。
さんが絶好調に名前を変更しました。
8さんがイカ臭い娘に名前を変更しました。
@さんがうなぎに名前を変更しました。
麻呂さんが2845に名前を変更しました。
カリピンクさんがのび太に名前を変更しました。
ここここさんが麻呂に名前を変更しました。
11仮さんが綾波レイに名前を変更しました。
16さんが泉こなたに名前を変更しました。
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
3kariさんが紅月カレンに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
18さんがケンシロウに名前を変更しました。
わたしですさんが社長に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 うなぎ 紅月カレン わんわんお あずにゃん
やる夫 ムスカ イカ臭い娘 古手梨花 社長
綾波レイ 電気ねずみ 絶好調 泉こなた のび太
麻呂 矢部くん ケンシロウ

追加アイコン
初日 0594 0297 0119 1035
2633 0779 1036 0035 0578
1628 0137 1490 1157 0319
2845 0927 0778
ゲームマスター「なまえ八歩用」
電気ねずみさん「ぜかましちゃん出ないかなー…」
kariさんが18に名前を変更しました。
ケンシロウさん「こんばんわ」
kari6?さんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:38:55)
ゲームマスター「いらしゃい」
矢部くんさん「こんばんは」
kariさんが6?に名前を変更しました。
紅月カレンさん「初日先生を1で数えるのか否かで数が変わりそう
今のところ一人だけの紫なので余り気にしてないですが」
ヤーホントさんがkari6?に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:36:58)
10さんが8に名前を変更しました。
kariさんがここここに名前を変更しました。
13仮さんが11仮に名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが3kariに名前を変更しました。
13さんが12に名前を変更しました。
kariさんが@に名前を変更しました。
どこだ自分さんが10に名前を変更しました。
14さんが13に名前を変更しました。
九郎さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがどこだ自分に名前を変更しました。
kariさんが13仮に名前を変更しました。
かりさんがカリピンクに名前を変更しました。
kariさんがわたしですに名前を変更しました。
kariさんが14に名前を変更しました。
麻呂さん「こんちには」
のび太さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:35:31)
kariさんが16に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:35:26)
ゲームマスター「kariの人は位置みやすいようにしとくと良い」
泉こなたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:34:51)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらさい」
絶好調さん「こんちは」
ミクルさんがヤーホントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:34:13)
電気ねずみさん「ばわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:33:20)
ゲームマスター「いらさい」
綾波レイさん「今晩は。よろしくお願いします。」
kariさんがミクルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:32:39)
ゲームマスター「いらしゃい」
社長さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:31:20)
古手梨花 さん「よろしく」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:31:11)
紅月カレンさん「30分後、そこには間違いに気づいた人々の死体の山が……」
ゲームマスター「最終日と最終日前日だから一気に流れてくるかな」
イカ臭い娘さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「間違え多すぎィ!」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 18:27:26)
ムスカさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:27:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「間違えましたすいません」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:26:34)
九郎さん「わいが九郎や」
ゲームマスター「いらしゃい」
やる夫さん「どもどもです」
九郎さん」が村へやってきました。(13/07/15 18:22:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:22:02)
あずにゃんさん「くっ、待つしかないのか!!」
ゲームマスター「揃ったら一気に配るから待ってクリ〜>灰かり」
あずにゃんさん「わっふるわっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「1830更新 赤くても蹴らない」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:16:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
わんわんおさん「こんばんわ」
紅月カレンさん「確かにそれは大変そうですねw>GM
右代宮ロラでいいんじゃないかってくらい苗字かぶりますしw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:13:04)
ゲームマスター「昔うみねこ村に入ったときめっちゃ大変だった思い出がありますw」
kariさん「こんー」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:11:58)
紅月カレンさん「あー、なるほど。了解しました。ありがとうございます。>GM」
ゲームマスター「ジャンルとかないです ジャンルで固めると把握に時間かかるとき結構あるし見てて大変」
紅月カレンさん「そういえば名づけのジャンルが気になる。早く人来ないかなぁ
前の天使VS悪魔は色々カオスで面白かった。」
ゲームマスター「そんな感じしますね」
紅月カレンさん「前村の人は普通村に流れてるのかな。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅月カレンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:06:46)
ゲームマスター「こんちゃ」
うなぎさん「ういーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 18:05:18)
ゲームマスター「村おわったのに流れてこないなあ」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「人が集まらないから出ます。」
ゲームマスター「前村終わったらくるんじゃないかな(適当)」
案山子さん「こない」
案山子さん「楽しくやって行きましょう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:44:26)
ゲームマスター「さんきゅー」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「こんにちは」
kakasiさん「kakasiします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:34:01)
ゲームマスター「はい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「まちがえましtta 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:32:37)
ゲームマスター「あつい」
ゲームマスター「hai」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:18:05)
ナッツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ナッツさん「ごめんなさい間違えました。」
ナッツさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:14:26)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る