過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
結婚しようよ
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトリバー
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[共有者]
(生存中)
 
 
マカロニ

[村 人]
(死 亡)
 
 
精霊馬
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[占い師]
(死 亡)
 
 
アイルー
手合わせ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
黄金のカリー
kari ◆lWa8Q889Hs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジンオウガ
◆PeB/2Lmno.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
微塵
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドム
まりも 最短 ◆PRiSs17drI
[共有者]
(死 亡)
 
 
非常階段
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鞠井
◆UUFYxf5ly.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メディック
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(生存中)
 
 
アバター
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
佐々木
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
13川
◆BzbJMHNJK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴブリンザク
ユニコ ◆XZxrtkESRc
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130705番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鞠井さん「GMさん村建てありがとう」
アバターさん「非常階段さんまで見つけられませんでした
村たてありがとうございました」
ドムさん「自分のセンサーダメダメだったけど、相方のおかげで勝てました。
GMさん乙でした。」
鞠井さん「そんなものに気がつかなくて反射的にCOした狩人がバカだったんだよ気にしないで共有さん」
レトリバーさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
ゲームマスター「突然死は一応報告しておきます。皆様おつかれさまです!」
レトリバーさん「狩人はアイルー破綻してるのにCO聞いた私が全面的に悪かったです、申し訳ない>鞠井」
非常階段さん「ではログ読んで参ります。
GMさん村たてありがとうございました!同村の方々もお疲れ様です。
狂人ちゃんが仕事してくれたのに勝てなかったすいませんでした><」
メディックさん「狐と狼逆だったことに驚きですねえ」
鞠井さん「推理なんてかなぐり捨てればよかった」
微塵さん「アイルーさんを狙います。 >>> ジンオウガ <<<」
ドムさん「突然死狼で狼よく頑張った乙。」
ゴブリンザクさん「GMさん 村建て有難うございました」
鞠井さん「おつかれさまでした
狐と狼の位置が逆だった」
非常階段さん「結構悲しかった凸死でした(´;ω;`)ブワッ」
ドムさん「ああ、勝てた。そしてセンサーボロボロすまん」
ゴブリンザクさん「突然死が狼だったなんて……」
微塵さん「GM村たておつ」
レトリバーさん「お疲れ様でしたー」
メディックさん「おつかれさま」
微塵さん「おつかれ」
非常階段さん「チッ。お疲れ様でしたー。相方さんおつおつです。」
微塵さん「無理でしrた」
ゴブリンザクさん「お疲れ様でした」
結婚しようよさん「お疲れ様」
アバターさん「お疲れ様でした」
精霊馬さん「おつかれー」
黄金のカリーさん「おつ」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 18:38:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
アバターさん0 票投票先 → 微塵さん
レトリバーさん0 票投票先 → 微塵さん
微塵さん3 票投票先 → メディックさん
メディックさん1 票投票先 → 微塵さん
非常階段さん「誰がなやんでるのかなー」
鞠井さん「あれは狩人が頭悪かったので俺が反省」
結婚しようよさん「メディックさんにとうひょうだぁ」
鞠井さん「非常階段さん狼じゃなかったらすでに村終わってる」
黄金のカリーさん「微塵が吊れるだろうなぁ」
ドムさん「狩人COさせちゃったのが痛かったな」
鞠井さん「突然死がここまで影響ない村ってのも珍しいよね」
メディックさんやだ、この発言超黒い///
微塵さん「暫定○噛まないほうがよかったんじゃない
潜伏狂の内訳とかはなかったの?>メディック」
メディックさん「この場面でドムが食われたってことはまあ、その。」
非常階段さん「あれ?なんで自分狼にされてるの( ゚ω゚ )ひどくないねえねえひどくなーい」
メディックさん「私が勝ちに行くんだったらレトリバーぶっ殺すでしょう」
微塵さん「反省」
微塵さん「カリー狼でメディック吊って昨日で勝ちにいったようにみえるね」
非常階段さん「うーん…追うなら、カリー狐かなあって。狼候補が佐々木と…最終日だし凸じゃない?」
佐々木さん「微塵が狼だとおもうけども・・・
非常階段が狼なので・・・・・」
メディックさん「そんな発想ができると思う貴方は素敵に人外ねー<狂狼狐>微塵」
ゴブリンザクさん「NGでしょう」
ドムさん「ちなみに霊能に結果聞くのはOKなん?>GM」
ゴブリンザクさん「非常階段さん-黄金のカリーさん-微塵さんでFA」
メディックさん「一緒に悪ふざけしたお陰で突っ込む所が少ないから困る
ぁーまあそういう戦略なんでしょうけどね^^」
鞠井さん「この早噛みは真狂弧って狼が証明してくれてるようなもんでしょ」
微塵さん「指定されてから抵抗しないのが村目にみえたよ>アバター」
ドムさん「自分生きてたらメディックさん吊ってたかな。」
ゴブリンザクさん「◆黄金のカリー「つまり 人狼はメディック氏なのです」」
微塵さん「占い初日の狂狼狐主張できるのにどうして共有かまなかった?>メディック」
アバターさん「ところで昨日微塵さんが指定に逆らう理由は何かあったんですか?
発言と行動不一致なんですけど」
ゴブリンザクさん「狼が初日に仲間を誘導するとは考えにくい」
メディックさん「まったくだよ、私もこの友情破局は目頭が熱くなったよ」
微塵さん「カリーと非常階段吊って最終日きてよかったなー」
メディックさん「露骨にジンオウガ狐主張していたのは狼数把握させない為だったんですかね?」
鞠井さん「だから発言以前の問題なんです」
微塵さん「まさか初日から絡みにいった相手がピンポイントで狼なんておもわないよね」
黄金のカリーさん「おなかすいた」
ドムさん「むしろ、微塵さん村認定してたなぁ…」
非常階段さん「おおう、これ、狐残り考慮しない噛みだなあ。」
メディックさん「おはよう微塵。君は今日死ぬのさ」
ドムさん「非常階段さんは村認定というか、あまり気にしてなかったよ。自分は。」
ゴブリンザクさん「微塵さん吊って終わりですね」
微塵さん「メディックには正直賞賛を隠せない」
メディックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまです」
黄金のカリーさん「生きてた時の癖でつい」
微塵さん「おはよう>メディック」
ドムさん「ああ、霊界でも狼村分からないんだった…w」
レトリバーさん「おはよう」
黄金のカリーさん「おっはよ」
メディックさんよろしいならば戦争だ>微塵
鞠井さん「精霊馬さんが噛まれた前日に狂人が囲ってますから狩人の護衛記録から推理すると単純に非常階段さんは狼濃厚になりますよ発言以前に」
結婚しようよさん「おっいいね」
8日目の朝となりました。(13/07/15 18:30:25)
ドムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドムさんを狙います。 >>> 微塵 <<<
ドムさんの会話「最終日か…」
7日目の夜となりました。(13/07/15 18:30:04)
黄金のカリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
黄金のカリーさん3 票投票先 → メディックさん
アバターさん0 票投票先 → 微塵さん
レトリバーさん0 票投票先 → 黄金のカリーさん
微塵さん1 票投票先 → メディックさん
ドムさん0 票投票先 → 黄金のカリーさん
メディックさん2 票投票先 → 黄金のカリーさん
微塵さん「えー」
鞠井さん「メディック微塵で2wはたぶんないよねたぶん」
黄金のカリーさん「はい どうぞ」
微塵さん「カリー必死の反論はいります!」
精霊馬さん「真切られた」
非常階段さん「えっ、なにそれ。」
ドムさん指定:黄金のカリー吊り
黄金のカリーさん「おいおいここにきて乗っかり誘導かー??」
メディックさん「友情破局フラグ///」
鞠井さん「臭い臭くない以前の問題ですね」
微塵さん「カレー吊って微塵とメディックを残そう>ドム」
アバターさん「ここまでグレー考察できずに生存している緑色のアイコンの人に投票しますね」
レトリバーさん「早噛みしそうだなと思うのは微塵かメディックかね 黄金は微妙」
メディックさん「ま、居ても非常で死んでそうですが」
メディックさん「そうー?私これで用心深いからねえ」
ドムさん「了解、1:00で指定する」
メディックさん「カレー吊って終わらなかったら楽しく戦争で良いですよ」
ドムさん「ここで、狐うんぬん言うのは良くないと思う!>メディックさん」
微塵さん「ずっと指定でいいよ
最終日きても指定でいいよ」
メディックさん「体型ドムおじさん……」
レトリバーさん「ちょっとログ読むので相方指定任せる」
非常階段さん「そんなに狼くさかったのかなあ…。酷いや。」
メディックさん「そうだね、1人村認定で勝ちかもしれないけど
狐生きてたらやっぱり順番次第で終わるぞキヲツケロ」
ゴブリンザクさん「詰んでいたかもしれない」
ドムさん今日はおじさんが指定しても良いのかな?
鞠井さん「狐居る噛みじゃねえよ」
アバターさん「それなら逆に今日はメディックさん残しでいきたいですけど」
黄金のカリーさん「非常階段はまあ狼やろ」
鞠井さん「もしかして:精霊馬護衛してたら詰んでた?」
メディックさん「ま、裏目に読むとどつぼですねえ」
微塵さん「佐々木と非常階段で吊れてる可能性もあるけどね」
ドムさん「3人中2人が狼候補。つまりは一人村人認定してその人が村人なら勝ちなんだよ!」
メディックさん「ただ微塵は2日目3日目と悪ふざけしてるから勇気あるんだよなー」
微塵さん「指定外したから共有残された という考え方はシンプルだね」
アバターさん「それなら2w生存なんじゃないですか」
結婚しようよさん「カレーさん吊って最終日かな」
非常階段さん「狐どこだろ…カリーな気がしてきた。」
鞠井さん「微塵メディック黄金カリーの三択だから結局いつまでも二分の一」
微塵さん「共有噛めば占い初日の狂狐狼主張も出来たんじゃないかな?」
メディックさん「カレーが早噛みする狼にあんまり見えないんだけどね」
黄金のカリーさん「メディック→微塵で終わりじゃろ」
微塵さん「違ったみたいだね」
黄金のカリーさん「よーしじゃあ非常階段さんの遺言通りメディック吊っちゃうぞー^^」
ドムさん「さて、相方が噛まれると思ったんだが、違うのか?」
メディックさん「おはよう>微塵」
アバターさん「おはよう」
メディックさん「今日は警戒してたけど本当に早いね。」
黄金のカリーさん「おはよう」
微塵さん「おはよう>メディック」
レトリバーさん「おはよう」
非常階段さん「朝が早い!」
ドムさん「おい、共有残されたぞ。」
メディックさん「その名前って死亡フラグですよね!」
アイルーさん「にゃにゃー!」
非常階段さん「うっすうっす。お疲れ様でした〜ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「おつかれさまです」
鞠井さん「護衛したしね!愛してるよアイルー!」
7日目の朝となりました。(13/07/15 18:23:57)
結婚しようよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
結婚しようよさんを狙います。 >>> 微塵 <<<
アバターさんの独り言「3残りなら負け
カリー微塵残しなのでかなり厳しい気が」
6日目の夜となりました。(13/07/15 18:23:43)
非常階段さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
結婚しようよさん0 票投票先 → 非常階段さん
非常階段さん6 票投票先 → メディックさん
黄金のカリーさん1 票投票先 → 非常階段さん
アバターさん0 票投票先 → 黄金のカリーさん
レトリバーさん0 票投票先 → 非常階段さん
微塵さん0 票投票先 → 非常階段さん
ドムさん0 票投票先 → 非常階段さん
メディックさん1 票投票先 → 非常階段さん
アイルーさん「愛されてるにゃー!><」
鞠井さん「一応突っ込むのが愛情かと思った」
鞠井さん「非常階段村ならもう終わるんでどうでもいい」
佐々木さん「微塵ー非常階段で終わりだと思う。」
結婚しようよさん「共有の投票先に入れるだけのお仕事です」
アバターさん「共有はもう一度ログ読んで下さい」
アイルーさん「知ってるにゃーw」
メディックさん「カリーかー。あれただの村だと思うけどなあ」
非常階段さん自分はメディックが完グレのなかで一番人外臭いと思ってるわ。
と遺言しとく。
アバターさん「どうして突然死の内訳を誤認して把握ミスしているところを残してそこ吊りに至るのかさっぱりなんですけど」
レトリバーさん「村ならごめんね 吊られてください」
ドムさん「了解。」
微塵さん「カリーと非常階段吊りでいいと思うよ>メディック」
非常階段さんCOないよ。
メディックさん「最終日で微塵と私で友情破局って胸が熱くなるね///」
レトリバーさんあ、指定します 非常階段
黄金のカリーさん「あー占い狐の可能性もあったか」
鞠井さん「そこ共有」
レトリバーさん「結果隠しはあると思うけど、そうなると少なくとも最高2wは確定になるんじゃね?>非常階段」
非常階段さん「狐臭いとか言い出すメディックさんがきっと狐()」
ドムさん今日は相方指定する?
アバターさん「そういう意味で突っ込める非常階段さんは割りと白めに見ておきます」
微塵さん「メディックと俺を残せばいいんじゃないかな?」
結婚しようよさん「人外3でそのうち狼2で狐1だからグレランできなくもないんす」
非常階段さん「間違えた噛んだ、だね。」
アイルーさん「ドムも吊っておきたいにゃー!」
メディックさん「いいえ、狐臭いので非常吊りですよ」
アイルーさん「レトリバーとかクサイと思うにゃー><」
非常階段さん「霊噛みも狩人いないから噛めた、とは思うけど、結果隠しなのかな?>レトリバーさん」
黄金のカリーさん「霊能結果アイルー○出てただろうがあああああ」
アバターさん「黄金のカリーと微塵さんで2吊り確定しているので」
鞠井さん「やべえこの村俺含めてアホしか居ないんじゃないかと思えてきた」
メディックさん「あらあ。共有さんにも目をつけられてるノ
褒めて何も出ないですよ///」
ゴブリンザクさん「微塵さんが狼と思う、まずはここからですね」
レトリバーさん「霊能噛まれてるから微妙>非常階段」
微塵さん「黄金のカリーが突然死狼だったのかといってるのが気になってるね」
アバターさん「グレーを見ない上に視点漏れに突っ込まれて結局どこ真とも考えられずに反論すらうまくできない微塵さんがそれ言っちゃいますか」
結婚しようよさん「初日微塵さん怪しかったからきっと村だろう
僕のセンサーぶっ壊れてるから」
非常階段さん「でも昨日吼えたか知らないけど、早噛み=LW想定ってのは早計?」
微塵さん「ほんとだね>ドム」
メディックさん「じゃあ、非情に非常階段を吊り上げましょうか」
アバターさん◆微塵さん「ジンオウガ狼でアイルー狂で噛みにいったは考えられないよね?>アバター
ジンオウが狐でアイルー狂で噛みにいったならどっちにしても占い狐混じりなんだけど」

微塵さんもよくわからないこと言ってますね。ジンオウガ狼でアイルー狂噛みが考えられない理由がわかりませんし、アイルー狐でジンオウガ狼の構成も無くはないですし、内訳の断定に固執しすぎです。
ドムさん「アバター3日目精霊さんの○やで>微塵さん」
レトリバーさん「一番しっくりくるのはメディック狼だけど、そうなると2w1f濃厚?」
黄金のカリーさん「俺も投票してからグレーやログ見る派だな。 まあシステムの話はいい」
非常階段さん「サクサク指定しかないわなー。もうCOするもんもないし。」
メディックさん「んー。流石に結果隠しで霊噛んだんだろうから
佐々木に誘導入れていたわたしは白いと思うけど>カリー」
佐々木さん「非常階段吊りが安定かなー」
結婚しようよさん「微塵 メディック 非常階段 黄金 どれもイマイチなのは実力がないからだね
(僕の;;)」
メディックさん「投票し忘れが怖いからね。私は速攻で投票してからグレー見てるよ
おはよう>微塵」
黄金のカリーさん「やっぱメディック狼だったんじゃないの〜〜?」
ゴブリンザクさん「微塵さん 黄金のカリーさん 非常階段さん……」
ゲームマスター「おつかれさまです」
非常階段さん「更新したらすでに白いとか結構アレな。」
微塵さん「アバターが結構突っ込みしてる割に内訳推理出来てないのは違和感感じたね」
鞠井さん「真狂弧で3残りっぽいね」
メディックさん「朝はええええええええ」
マカロニさん「お疲れ様ですー」
非常階段さん「アイルーは破綻してるしジンオウガ真なんて追わないし、となると精霊馬がほぼ真。んで結婚しようよとアバターもほぼ確定○
自分視点は 黄金のカリー 微塵 メディック ここに人外は居るでしょう。」
黄金のカリーさん「グレー俺以外に3か」
ゴブリンザクさん「お疲れ様でした」
佐々木さん「おつかれさまー」
微塵さん「おはよう、投票時間使ってグレ見てるの俺だけだったよ>メディック」
アイルーさん「ご主人様、食べるの早いにゃー」
ドムさん「ああ、こうなるよな。指定申し訳ないぜ。」
黄金のカリーさん「おは」
非常階段さん「あ、はい。」
レトリバーさん「おはよう」
ゲームマスター「佐々木さんおつかれさまー」
6日目の朝となりました。(13/07/15 18:16:16)
ゴブリンザクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブリンザクさんを狙います。 >>> 微塵 <<<
5日目の夜となりました。(13/07/15 18:16:07)
佐々木さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
結婚しようよさん0 票投票先 → 佐々木さん
非常階段さん0 票投票先 → 佐々木さん
黄金のカリーさん2 票投票先 → 佐々木さん
アバターさん0 票投票先 → 黄金のカリーさん
レトリバーさん0 票投票先 → 佐々木さん
佐々木さん7 票投票先 → メディックさん
微塵さん0 票投票先 → 佐々木さん
ドムさん0 票投票先 → 佐々木さん
メディックさん1 票投票先 → 佐々木さん
ゴブリンザクさん0 票投票先 → 黄金のカリーさん
鞠井さん「非常階段狼だと思うけどなー」
鞠井さん「これでアイルー噛みだったら本気で真狂弧だね」
非常階段さん「やっぱり初日○の中に居たね!(震え声」
レトリバーさん「最大3wある以上、グレランは組織票もあると考えた ごめん」
ドムさん「この後霊能噛まれるだろ…>結婚しようよさん」
微塵さん「ジンオウガ狼でアイルー狂で噛みにいったは考えられないよね?>アバター
ジンオウが狐でアイルー狂で噛みにいったならどっちにしても占い狐混じりなんだけど」
マカロニさん「微塵さんは…これは…」
アバターさん「ということで返答がもらえないカリーさんは残すべきでは無いと思うのですけど」
ゴブリンザクさん「なんだよ、ドムさん共有か」
レトリバーさん「村なら吊られてください、すまんね」
結婚しようよさん「何故指定する必要があるんじゃ
霊脳もいきとるしグレランさせてくれよ」
非常階段さん「狐はまだ居る可能性高いでしょ。ジンオウガが狼って決め打てるのも不思議。
ジンオウガ狂のアイルー狐って想定なら3wだけど。>微塵さん」
メディックさん「MSはみんな村側なんですね」
ドムさん「私は狼3残りで考えてます。明日霊能噛まれるだろうし。」
佐々木さん「ここで私指定か。COないよ」
アバターさん「アイルー護衛もしくは狐噛み
アイルー狂で見るならそうなるんですけど?」
ゴブリンザクさん「黄金のカリーさんが狼と思うな」
レトリバーさん相方ドムで合ってます
レトリバーさんとりあえず指定する 佐々木COある?
ドムさん共有CO、相方レトリバーさん
メディックさん「普通に凸死狼で良いんじゃないですか。
狐考慮しないで動くほうが危なっかしいですよ」
微塵さん「どこで死体なしでたの?>アバター」
黄金のカリーさん「結婚しようよさんが言うとおり共有はさっさと出た方がいいね」
アバターさん「そこまで断言できる微塵さんも微塵さんです」
非常階段さん「狩人死亡してるしグレランの方が人外吊れそうだけど。」
結婚しようよさん「グレー5で吊り4じゃから誰を残すか考えたらええ
ちなみに精霊真共有占われていない前提の話じゃよ」
佐々木さん「ドムさん 「ジンオウガ狼って考えにくいだろ…>佐々木さん」

んーと十分考えられると思うけども。凸死狼」
鞠井さん「狩人と共有が頭が悪い人だった」
アイルーさん「にゃー><」
アバターさん「ジンオウガ狼が考えにくい理由がそこまで無いのですけど
もともと噛み切り路線であるなら狂噛み→真噛みってわりと考えられる手ですし」
微塵さん「いやー無理ですね
狐いないし飽和進行もとれない」
佐々木さん「アイルー噛みGJならアイルーの〇の結婚しようよでは判別突かなかったことになると思うけども。漂白噛みならしらないけども、序盤から漂白噛みって意味ないよ」
微塵さん「4吊り@3W」
メディックさん「過ぎたことは仕方ないので佐々木を吊りにいきます」
鞠井さん「したした」
アイルーさん「ご主人様には頑張ってもらいたいにゃー><」
ゴブリンザクさん「真狂狐って言うのが一番ありえる」
結婚しようよさん「共有はもぐってるだけ無駄じゃよ
狐も発見ズみ
狩人死亡」
ドムさん「ジンオウガ狼って考えにくいだろ…>佐々木さん」
黄金のカリーさん「アイルーが狼だった場合は、狼3残ってて、狩人の護衛先が死体なしの日にアイルーだったんだから狼は狐把握してる
アイルーが狂人だった場合は、狼2で、狐把握してない可能性があるね」
非常階段さん「霊能●出てないんだし。」
微塵さん「ジンオウガ狐のドム村でいいんじゃないかな」
アバターさん「アイルーって噛まれてませんけど」
アイルーさん「狩人に●で最低限のおしごとはできたかにゃー?」
ドムさん「◆ゴブリンザクさん 「ドムさんも村で見ていいいよ」
???なんで???」
佐々木さん「ドムさん 「これ、狼3かよ。やべぇな。」

真狂狐以外なら狼は2だよ」
非常階段さん「想定は 2w1f or 3w どっちかじゃない?」
メディックさん「素直に狩人かまれたけど、アイルーGJだったのwwwwww」
アバターさん「昨日の段階ではジンオウガ狼もある場面だったのですけどそれは」
ゴブリンザクさん「ジンオウガさんが狼だったら、アイルーさん噛む理由がないよ」
鞠井さん「よく考えたらCOの必要なかったけど反射的にCOしてしまったてへペロ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
レトリバーさん「いや、ジンオウガが狼なら2wはある」
黄金のカリーさん「そうじゃね?>アバター」
ゴブリンザクさん「ドムさんも村で見ていいいよ」
メディックさん「おはよう>微塵」
黄金のカリーさん「突然死狼だったのか」
結婚しようよさん「誰残そうか」
レトリバーさん「真狩人だったか、申し訳ない」
ドムさん「これ、狼3かよ。やべぇな。」
黄金のカリーさん「おはよ」
アバターさん◆黄金のカリーさん 「狼まだ3残ってるんだからアイルー釣りでいいでしょ アイルー狼なら残った狼二人が狐の位置把握してるはずだし」

そうなんですか?
佐々木さん「そこ〇なら精霊馬真がおえるね」
マカロニさん「お疲れ様ですー」
微塵さん「ジンオウガ狐っぽいね本当に」
非常階段さん「じゃあ噛まれた鞠井さん真狩だったってことで。」
レトリバーさん「噛み早いな」
ドムさん「おはよー狩人真狩人だったか…」
ゴブリンザクさん「ジンオウガさん狐ぽっいね」
微塵さん「おはよう>メディック」
レトリバーさん「おはよう」
佐々木さん「おはよう」
鞠井さん「おつかれー」
ゴブリンザクさん霊能co アイルーさん○
佐々木さん「噛み早いのに笑ったw」
非常階段さん「おはよ。ってまた早いな…。」
5日目の朝となりました。(13/07/15 18:07:55)
鞠井さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴブリンザクさんを護衛します。 >>> 鞠井 <<<
ドムさんの会話「狼っぽいと思ってるのは黄金のカリーと佐々木かしら、
アバターさんは精霊さんの○だよね?」
レトリバーさんの会話「13川で吊ってない限り初日狩人有り得そうですね」
鞠井さんの独り言「たぶんそういうことだよね」
ゴブリンザクさんの独り言「○と言うことは、狐混じり!!」
非常階段さんの遠吠え「早いね。ついてくわ。」
マカロニさん「アイルーさんお疲れ様です。」
微塵さんの遠吠え「アバターこえー」
ゲームマスター「アイルーさんおつかれさまー」
鞠井さんの独り言「精霊馬さん 0 票 投票先 → 黄金のカリーさん」
精霊馬さん「おつかれー」
微塵さんの遠吠え「おつ」
ドムさんの会話「これ、初日狩人かもなぁ。」
非常階段さんの遠吠え「多分狂人おつ」
鞠井さんを狙います。 >>> 微塵 <<<
アイルーさん「おつかれさまでしたにゃー><」
4日目の夜となりました。(13/07/15 18:06:56)
アイルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
結婚しようよさん0 票投票先 → アイルーさん
非常階段さん0 票投票先 → アイルーさん
黄金のカリーさん1 票投票先 → アイルーさん
アバターさん0 票投票先 → 黄金のカリーさん
レトリバーさん0 票投票先 → アイルーさん
鞠井さん1 票投票先 → アイルーさん
アイルーさん10 票投票先 → 鞠井さん
佐々木さん0 票投票先 → アイルーさん
微塵さん0 票投票先 → アイルーさん
ドムさん0 票投票先 → アイルーさん
メディックさん0 票投票先 → アイルーさん
ゴブリンザクさん0 票投票先 → アイルーさん
メディックさん「死人にくちなしなのですよ」
黄金のカリーさん「狼まだ3残ってるんだからアイルー釣りでいいでしょ アイルー狼なら残った狼二人が狐の位置把握してるはずだし」
非常階段さん「◆ゴブリンザクさん 「ジンオウガさん占っているから、精霊馬さんが噛まれたら狂が二人になる」
理解したありがとう。ごめん手間取った。>ゴブリンザクさん」
メディックさん「ノイズカット♪」
アイルーさん「ジンオウガ狩人にゃ!
破綻いいたいだけのおこちゃまにいわれたくないにゃー!」
マカロニさん「これは怨霊化するしかない(真顔)」
アイルーさん「今偶数にゃ!
狂人とみるなら残しておいていいはずにゃ!!
お仕事させてほしいにゃー!><」
ゴブリンザクさん「ジンオウガさん占っているから、精霊馬さんが噛まれたら狂が二人になる」
微塵さん「アイルー視点狂人が2人いることになるからね」
アバターさん「ジンオウガ狼固定で見るのは何故でしょうか?>微塵さん」
鞠井さん「ジンオウガ狐で非常階段で囲いもあります」
メディックさん「ケモケモは保健所送りなのですよ?」
アイルーさん「吊らにゃいでー!お願いにゃー!!」
非常階段さん「あれ?アイルー破綻なの?ごめん分かってない。」
メディックさん「さっきも言ったけど狐噛みだと思うよ>微塵

そんでもって鞠井は狐なんですよねそうですよね」
アバターさん「アイルーさんって狼もある位置なので早い吊りはあまりよろしくないのではないでしょうか
それならグレー詰めるべきだと思うのですけど」
レトリバーさん鞠井は霊護衛、他に潜伏してる狩人がいるなら私護衛でどうぞ
マカロニさん「私も貴重な吊りを無駄にしてしまった…」
微塵さん「噛まれ真 アイルー狂 ジンオウガ狼で
アイルー噛みにはいかないだろうから鞠井が真狩なら狐把握だね」
ゴブリンザクさん「潜伏している狩人が居たら、共有守ってね」
アイルーさん「にゃーで死体なしといってしまってはマズイんじゃないかにゃー?」
メディックさん「やっと気付きましたね」
黄金のカリーさん「アイルー吊って、霊が噛まれたら繭井吊でいいよ」
結婚しようよさん「これは教育やな」
佐々木さん「鞠井は逆囲いもありそうな位置だよ。ジンオウガが凸死してるからそこが狼か狂人かどうかわからないけど。ここでわざわざ噛んでくるなら精霊馬真でいいんじゃないかな」
ゴブリンザクさん「その死体なしだけはないと思うけど」
ドムさん「アイルーは破綻やな。
噛まれ占いと、突然死占いに○出してるし。」
鞠井さん「アイルーで死体なしです
なので狐噛みあります」
レトリバーさんあーそっか破綻だったわごめん じゃあアイルー吊りで
アイルーさん「破綻してないにゃ!ジンオウガが狩人にゃ!>微塵」
非常階段さん「あれ?アイルー破綻してるのか。」
メディックさん「投票先非狐目ですが狼はありうるのでこの段階ではまるで意味が無いのです」
アバターさん「アイルーさんの信用の無さがマッハなので狼→●打ち狼も狂→●打ち狼の誤爆も考えられます」
鞠井さん狩CO

護衛:アイルー(占い候補) 死体:なし
護衛:ゴブリンザク(霊能) 死体:
微塵さん「共有聞いてる?」
黄金のカリーさん「いやアイルー吊ろうよ」
アイルーさん「嫌だにゃー吊られたくないにゃー!」
精霊馬さん「自分GJ信用勝負で最後までいけると思ったけど残念」
マカロニさん「お疲れ様です」
微塵さん「てかアイルー破綻してる」
ドムさん「そうか、昨日が狐噛みで狼のアイルーさんが狐に●ってのもあるのか。」
ゴブリンザクさん「破綻しているでしょう」
レトリバーさん鞠井COある?
佐々木さん「ここで占い噛まれるなら残った占い吊っていいね」
非常階段さん「うわ、占い候補抜かれてるわ…。もう1人の占い候補も凸ってるし、占いロラしても良い気がするけど、どうなの?」
鞠井さん「非常階段狼ですか」
アイルーさん「ジンオウガ狩人だったにゃ…ひどいにゃー><」
黄金のカリーさん「狩人居たんじゃないのかよw」
ゲームマスター「精霊馬さんおつかれさまです」
佐々木さん「おはよう」
レトリバーさん「うーん、これは狩人不在ですか… 精霊馬真ならカリー非狐までは確定だけど」
メディックさん「ちょっとよく判らないので昨日のは狼の狐把握という事にしましょう」
鞠井さん「おはよう」
黄金のカリーさん「え、そこが噛まれるの」
アイルーさん「にゃにゃーん><」
結婚しようよさん「辛いさん…」
微塵さん「占い死んだけど昨日の死体なしどこだとおもう?>メディック」
黄金のカリーさん「おっはよ」
ゴブリンザクさん「アイルーさん吊りです(キリッ」
非常階段さん「おはよう早っ」
ドムさん「おはよーあれ、占い抜かれてる…」
メディックさん「おはよう>微塵」
マカロニさん「更新押すの忘れてて、指定されてたの見てあーこれはくるわって\(^o^)/」
精霊馬さん「おつかれー」
アバターさん「じゃあ狩人不在で進めましょう」
微塵さん「おはよう」
アイルーさん◆鞠井さん「ジンオウガ凸死を予見してグレランでいいと思います」
◆鞠井さん「グレランのほうが好きです」
◆鞠井さん「死体なしが狩人探しで狐ヒットかもしれません」

ジンオウガ吊らないなら指定にすべきにゃー
それなのにグレランをしたがるのはグレランでひょいと狩人あたりを
吊りたい狼さんかもしれないにゃー!
死体なしを狐噛みということにしたいような発言も見逃せないにゃ!
占うことで鞠井誘導した人の中身も推理材料にできるかもしれないにゃー!
メディックさん「こ、こいつ死んでる。霊柩車かもーーーん!!」
ゴブリンザクさん霊能co マカロニさん○
レトリバーさん「おはよう」
アイルーさん「占いCO:鞠井●にゃー!」
アバターさん「◆鞠井さん「死体なしが狩人探しで狐ヒットかもしれません」
わざわざこれを言う必要が無い、それに加えて実況中継しかせずに結局グレーを見れていないので指定すれば良いと思います」
4日目の朝となりました。(13/07/15 17:59:33)
精霊馬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄金のカリーさんを占います。 >>> 精霊馬 <<<
鞠井さんの独り言「素村をくれよ適当に発言して黒くなったら吊られてSG候補になっててんぱっちゃう素村をくれ」
微塵さんの遠吠え「だとしても狂(狐)破綻だからおk」
アイルーさんの独り言「ご主人さま…頑張ってほしいにゃー><」
ゴブリンザクさんの独り言「占ってから放置と言う可能性もあるから、狂で決め打つのはちょっと軽率かも」
アイルーさんの独り言「きっと精霊馬を噛みにいってGJされたと思うにゃー」
非常階段さんの遠吠え「真狐狼 の 狂人初日 だったりしないかな。さすがにないか。」
ドムさんの会話「すっごい個人的にだけど、微塵さんは村人認定しちゃっていいかなと思ってる。」
マカロニさん「ありがとうございますー」
ゴブリンザクさんを護衛します。 >>> 鞠井 <<<
レトリバーさんの会話「同じく精霊馬GJが一番しっくりくる感じ アイルーはちょっと微妙…」
ゴブリンザクさんの独り言「真なら、自動占いになるからと言うメタが入って
狂でしかみられない」
マカロニさん「打つのも見るのも遅いのよー(´;ω;`)」
ゲームマスター「マカロニさんおつかれさまです」
アイルーさんの独り言「狂っていくにゃ!」
非常階段さんの遠吠え「マジで。護衛そっちかー。スライド護衛されてたらどうしようと思いつつ。」
アイルーさんの独り言「これだと迂闊に●出せない状況だけど、もはや出さないとどうにもならないにゃー」
ドムさんの会話「死体なしの様子見ると
精霊馬さん護衛GJが一番しっくりくるかな。」
マカロニさん「寡黙吊り来ちゃいました…」
精霊馬さんを狙います。 >>> 微塵 <<<
鞠井さんの独り言「難しいからいやなんですけどね」
ドムさんの会話「いえいえ、問題無いっすよ。」
非常階段さんの遠吠え「まじかーおつかれ。 さて、明日は微塵さん占われそうですね。」
微塵さんの遠吠え「スライド噛み実行予定 噛み時間は300」
鞠井さんの独り言「狩人って難しいですね」
アイルーさんの独り言「たぶん狼さん突然死にゃー><」
レトリバーさんの会話「悩んだけど指定にしちゃいましたすみません」
微塵さんの遠吠え「ちなみに狂噛みGJくらったわ」
アイルーさんの独り言「にゃー…」
微塵さんの遠吠え「相方おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/07/15 17:57:03)
マカロニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マカロニさん11 票投票先 → 鞠井さん
結婚しようよさん0 票投票先 → マカロニさん
非常階段さん0 票投票先 → マカロニさん
黄金のカリーさん1 票投票先 → マカロニさん
アバターさん0 票投票先 → マカロニさん
レトリバーさん0 票投票先 → マカロニさん
鞠井さん1 票投票先 → 佐々木さん
アイルーさん0 票投票先 → マカロニさん
佐々木さん1 票投票先 → マカロニさん
精霊馬さん0 票投票先 → 黄金のカリーさん
微塵さん0 票投票先 → マカロニさん
ドムさん0 票投票先 → マカロニさん
メディックさん0 票投票先 → マカロニさん
ゴブリンザクさん0 票投票先 → マカロニさん
ジンオウガさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「すみません。1度だけ再投票をします。」
再投票してください。
鞠井さん「死体なしが狩人探しで狐ヒットかもしれません」
微塵さん「鞠井指定がほしかったけどしゃあないね」
レトリバーさん「言わないなら狩人ないでしょってことでそのまま吊りで」
アイルーさん「信用皆無は聞きづてならないにゃ!
そういった印象操作はやめてほしいにゃー!!」
非常階段さん「(´-`).。oO(おっ、これは刺さったか?)」
結婚しようよさん「ワイは吊られたくないけん
人柱ではないんす」
メディックさん「それじゃ、患者さん。ケツアンプルのお時間ですよ///」
精霊馬さん「沈黙のマカロニサラダ」
ゴブリンザクさん「マカロニはグレランに入ってるのが好きです
でもサラダはちょっと……」
鞠井さん「グレランが好きって言う私の意見は無視ですかそうですか悲しいですよ共有さん」
アバターさん「ここで自分の信用も皆無なのにジンオウガさんの信用気にしちゃうアイルーさんの真は皆無です
対抗占いでもして確定○作りに勤しんで下さい」
メディックさん「ジンオウガとアイルーはケモっぽいから手当しませんよ」
微塵さん「せめて結果だけでも出してほしいが間に合いそうもないか」
レトリバーさん指定:マカロニ COあればどうぞ
アイルーさん「吊ってくれないのかにゃー…残念だけど共有の指示には従うにゃ」
マカロニさん「どっちでもー」
精霊馬さん「暫定○で柱COとかやめちくり〜」
非常階段さん「暑さで回線とかやられてる人多いんかねぇ…。」
鞠井さん「ここまで来たらジンオウガの中身とかどうでもいいです
他の2人が銃殺出してくれればいいんです」
黄金のカリーさん「ジンオウガにいきなり吊使う必要ないじゃろ そんなに占い候補釣りたいのかーーー」
佐々木さん「8吊残ってる段階で占い吊りはしないでいいんじゃないかな。
吊り増えたんだからね」
アバターさん「突然死を予見したらまずグレランってありえないと思うのですけど、かなりズレている鞠井さんはやはり不要です」
ドムさん「結婚しようよさんそういう微妙な人柱宣言やめて…」
ゴブリンザクさん「グレランすると見せかけてジンオウガさんをこっそり吊り上げるという……」
レトリバーさん「んじゃ145で指定しますよっと」
メディックさん「回線なら尚更ジンオウが吊りにしつつ
他の指定先を設定しておけば良いんじゃないでしょうか、佐々木とか」
微塵さん「ジンオウガ突然死クルー」
アバターさん「指定がよろしいと思われます」
鞠井さん「ジンオウガ凸死を予見してグレランでいいと思います」
アイルーさん「このままジンオウガを残したとして、ジンオウガ信じる人どれくらいいるにゃ?
そういう話をしてみるにゃー」
結婚しようよさん「ジンオウガ吊るならワイをつりんシャイ。
共有占い吊るならそこ護衛の狩人いないかかくにんしんシャイよ」
マカロニさん「ジンオウガさん?」
黄金のカリーさん「グレランかな」
アバターさん「じゃあ占われたがりの鞠井さん吊ってみましょうか」
微塵さん「グレランしても俺がつりたいところ吊れないから指定のがまだいいね」
精霊馬さん「死体なしでてるんだから指定1択」
レトリバーさん「指定がお好みなら145くらいでする」
非常階段さん「どっちでも?1日早めるかどうかってところか。」
ゴブリンザクさん「グレランがいい(キリッ」
佐々木さん「指定がいいな>レトリバー」
鞠井さん「グレランのほうが好きです」
ドムさん「ジンオウガさんこれ吊ってもいいんじゃねこれ。」
レトリバーさんグレランと指定どっちがお好み?>村
微塵さん「回線トラブルかね」
ゴブリンザクさん「共有は指定するといいのです」
アイルーさん「ジンオウガ吊ってしまおうにゃー!」
黄金のカリーさん「で、今日はメディック氏吊るの?」
レトリバーさん「ジンオウガ大丈夫なのかおい…」
メディックさん「最悪のケースを考えないので佐々木を吊るし上げます」
精霊馬さん「一番GJありそうなのは初日の占い理由のやる気とかアイルーの対抗占いで放置くらいそうなポジという私ではないだろうか(自己陶酔)」
マカロニさん「13サーーーーーーーーーーーン!!」
非常階段さん「おい、マジでもう1人起きてこないんだが…。
霊生きてるしもう1回グレランでも良いといえば良い。」
微塵さん「ジンオウガおきてきてなくね」
鞠井さん「ジンオウガ狂人臭いですね?
狂人アピするとアイルーの信用が上がりませんか?」
佐々木さん「ではグレランですね。二日目の死体無はGJだっておばあさんが言ってました」
メディックさん「おはよう。楽しい戦争の始まりですね>微塵」
アイルーさん「狩人さんありがとうにゃー」
微塵さん「おはよう>メディック」
結婚しようよさん「狩人さんありがとう。」
結婚しようよさん「狩人さんありがとう。」
佐々木さん「おはよう」
アイルーさん「狂人が起きてこないにゃー
奇数になったし起きてこないからこのまま吊ってしまってもいいにゃー」
ドムさん「あれ、占い候補2人しかいなくない?」
微塵さん「おはステの霊結果が重要だったとも思えないし霊結果○なんで占いGJでいいよ」
精霊馬さん「吊りも増えたし狩人生存確定だし、霊か自分GJなら文句なし」
レトリバーさん「アイルーとジンオウガは結果貼るの遅すぎじゃないですかねえ」
微塵さん「グレー噛んでいきなり狐発見したよりは役職GJだね」
非常階段さん「ジンオウガさんがおきて来ない」
鞠井さん「死体なしとはいい朝ですね」
ゴブリンザクさん「では、グレランですね」
アバターさん「この時点で精霊さん真決め打ちで良いです」
メディックさん「死体無しの日に張りが遅いのが出るケースは、狼が狐を噛んでいたりしますね」
ドムさん「これは、占い噛みの死体なしと思われるだがどうやろ。」
結婚しようよさん「これは教育やろなぁ」
非常階段さん「死体なしGJ」
黄金のカリーさん「ヤルネェ!」
微塵さん「死体なしやるね」
アイルーさん共有の位置をさぐるような発言と力をぬいたような発言が気になるにゃー
自分で自分につっこみいれてるのもアレだにゃー
投票先で予告を忘れてしまったけど非常階段を占うにゃー
鞠井さん「おはよう」
アバターさん「3日目の占い結果貼りが遅い占い師は100割偽です」
アイルーさん「占いCO:非常階段○にゃー!」
黄金のカリーさん「おはうお」
ドムさん「おはよー死体なしGJ。」
微塵さん「おはよう」
精霊馬さん【理由】
初日から理由ガンガンついた誘導で発言強め+カリー微塵メディック鞠井4人にタッチする乱射魔
ただ○いかって言ったらそうでもない「喋るけど扱いに困る人」筆頭
荒い口調とか理由をつけた多誘導が気になったから予告投票したけど
放置してこの人が村かどうかで悩んだ方が良かった気がしないでもない
まぁ予告投票したし人外目あるのは確かだし占い
非常階段さん「おはよー。おはステはいらない子。」
ゴブリンザクさん霊能co 13川さん○
メディックさん「おはよう」
レトリバーさん「おはよう」
精霊馬さん占CO アバター○
アバターさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 17:45:46)
アバターさんを占います。 >>> 精霊馬 <<<
レトリバーさんの会話「ふむ、もう一回グレラン挟みます?」
アイルーさんを狙います。 >>> ジンオウガ <<<
ドムさんの会話「指定すると共有ゲーになっちゃうからなぁ。」
非常階段さんの遠吠え「初日だしまあ、いっか…信用差付いてる気がするけど、アイルー護衛とかだったら良いな。」
レトリバーさんの会話「まあ引っかかればいいなくらいですよねトラップは」
ドムさんの会話「マカロニさんがややステ気味かな。」
レトリバーさんの会話「どこか気になるところありました?なければマカロニあたりから削りたいところなんですが」
ジンオウガさんの遠吠え「把握ジンオウガ」
微塵さんの遠吠え「噛めなかったら非常階段○で」
ドムさんの会話「トラップはまあ期待はしてないかなぁ。」
微塵さんの遠吠え「占い理由な」
ジンオウガさんの遠吠え「初日だから良いかなって!<理由」
微塵さんの遠吠え「とかでおk」
微塵さんの遠吠え「びりびり、発言多かった人占ったびりびり」
非常階段さんの遠吠え「理由大丈夫?用意できる?」
レトリバーさんの会話「狼がおはステはない…と思う あって狐」
アイルーさんを護衛します。 >>> 鞠井 <<<
微塵さんの遠吠え「噛めたら俺に●で」
レトリバーさんの会話「まあトラップ期待ということで 明日から指定ですかね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
非常階段さんの遠吠え「まあステ吊り。ジンオウガさん理由がなかったよおおお」
微塵さんの遠吠え「早噛みしようぜ300で」
ドムさんの会話「うーん、初日はおはステ吊りっと
狼がおはステって仲間がいるからしないとは思うけど」
ジンオウガさんの遠吠え「がおー」
ドムさんの会話「まさか占われるなんてなぁ…」
微塵さんの遠吠え「チャレいってみよか」
2日目の夜となりました。(13/07/15 17:41:29)
13川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マカロニさん1 票投票先 → アバターさん
結婚しようよさん0 票投票先 → 微塵さん
非常階段さん0 票投票先 → 13川さん
黄金のカリーさん1 票投票先 → メディックさん
アバターさん2 票投票先 → 鞠井さん
レトリバーさん0 票投票先 → 13川さん
鞠井さん2 票投票先 → マカロニさん
ジンオウガさん0 票投票先 → 13川さん
アイルーさん0 票投票先 → 13川さん
佐々木さん1 票投票先 → 黄金のカリーさん
精霊馬さん0 票投票先 → アバターさん
微塵さん1 票投票先 → 鞠井さん
ドムさん0 票投票先 → 13川さん
13川さん6 票投票先 → 佐々木さん
メディックさん2 票投票先 → 13川さん
ゴブリンザクさん0 票投票先 → メディックさん
レトリバーさん占い指示は特にしないけど、予告しといてくれ>占い
メディックさん「やだ、ケツに直でぶっさす>微塵」
非常階段さん「追いかけ占いあんまり遭遇しないけど、できる人は凄いと思うわ>佐々木さん」
結婚しようよさん「涙不可避 」
アバターさん「◆鞠井さん 「じゃあアバター吊りましょう」
もしかしてこれがあなたの言う誘導ですか?
失笑なんですけど」
メディックさん「まあ、2日目は暇ですからねえ。メモ取る事くらいしかすることないです」
微塵さん「ぶち込むなんてそんな///やさしくしてね・・・?>メディック」
マカロニさん「壮絶な争いが…」
結婚しようよさん「仲間を呼んで結婚しようよぉ尾おおおおおおおおおおおおおおおおおお」
非常階段さん「共有吊られない自信とかすごいなーって思うわーまじでー(棒読み」
ジンオウガさん「精霊に良い人はいないってギギネブラが言ってたジンオウガ」
アイルーさん「どこ占おうかにゃー…まだ絞れないにゃー
共有の指示があればそこを占うにゃー」
佐々木さん「非常階段さん 「FOに悪手なしだけど、この場合は○に共有が居るんだろきっと。イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ」

追っかけ占いする子もたまにはいるよ。どっちでもいいけどね僕としては」
メディックさん「望む所ですよ、アンプル大量にぶち込んでやるぅ>微塵」
黄金のカリーさん「共有がどこに居ようと知らん!俺達の義務は人狼を吊ることだけだ…」
微塵さん「だって茶番だもの>アバター」
微塵さん「共有の位置探してるところを吊りましょう」
アバターさん「微塵さんとメディックさんのやり取りって、わりと茶番臭いんですけどどうしましょうか」
鞠井さん「FOが悪手とかトラップ信者ですか?いりません」
レトリバーさん「相方さんは吊られない自信があるそうなので出るタイミングはお任せ」
佐々木さん「初日の朝から誘導する村なんて、結構アグレッシブだね」
微塵さん「よーしならば戦争だ>メディック」
非常階段さん「FOに悪手なしだけど、この場合は○に共有が居るんだろきっと。イワセンナ(*^Д^*)ハズカシイ」
メディックさん「ちょっと、微塵なんて人私は知らないですよ?」
精霊馬さん「シュールでCOOLなギャグと結婚しようよの○っぷりで私の真は確定的に明らか不可避」
鞠井さん「誘導されたからって誘導返しはセンス無いですよアバターさん」
微塵さん「メディックは私の友人なのでやめてください><」
佐々木さん「共有一人でてるね。FOに悪手なしっていうけど、でない占われない位置なら別にいいと思うよ」
レトリバーさん見落とされてそうなのでもっかい
共有CO、相方生存 今日はグレランです
アバターさん「気持ち悪いのでカリーさんは村でもいりません」
マカロニさん「私を占いなさい…」
アイルーさん「ひとりだけしか出てくれないかにゃー…それでも頑張るにゃ!」
鞠井さん「占い師は真アピしてください
私が狩人だったさいには全力で護衛します」
黄金のカリーさん「俺がアバターさんに乗っかるだなんてそんな///」
アバターさん「鞠井さんが占われたそうなので吊りで処理してあげましょう」
メディックさん「私は挨拶してないので鞠井が下手人ですね^^」
非常階段さん「んでアイルー視点、ジンオウガ狂人と…。(両方とも変換しにくいなおい)」
結婚しようよさん「ふんん〜♪」
微塵さん「黄金のカリーは積極的に誘導してるので残します」
精霊馬さん「結婚しようよがRP勢だった」
アイルーさん「できれば共有には出てきて欲しいにゃー!
狂人占ってしまったことでただでさえグレーが広いから助けてほしいにゃー!><」
アバターさん「”私の”誘導にカリーさんが乗っかります」
ジンオウガさん「びりびり、ぼく悪いジンオウガじゃないよ」
結婚しようよさん「結婚しようよ〜♪」
佐々木さん「3−1なんだね。じゃあ今日の夜占い噛みか霊能噛みが起こると思うよ」
鞠井さん「全部の占い師は私を占えばいいんです
私を確定白にしたら勝ちます」
メディックさん「おお、こわいこわい>アバター」
非常階段さん「3-1ならほぼ霊真(8割)でおk 共有はHOでも出た方が良いと思うけど、とりあえずグレランだわな。」
黄金のカリーさん「つまり 人狼はメディック氏なのです」
ドムさん「おお、サクサク3-1かぁ。無難な進行ですねぇ。」
ゴブリンザクさん「把握」
結婚しようよさん「なぁったぁらぁ〜♪」
精霊馬さん「アイルー超可愛い、偽なのが残念でしょうがない」
結婚しようよさん「僕とおなじにぃ〜♪」
アイルーさん「ジンオウガやっぱり悪い狂人だったにゃー!><」
レトリバーさん3-1まで把握したので共有CO 相方生存
メディックさん「そうなんです、メディックでは対応出来ないんです。霊柩車呼びましょう」
佐々木さん「おはよう」
13川さん「おはよう」
ドムさん「うう、占いがちょいと遅くてびっくりだぜ…霊能さんいるならどぞー」
黄金のカリーさん「人狼ゲームには三番目に挨拶した人が人狼だというジンクスがあります」
結婚しようよさん「肩まで伸びて〜♪」
アバターさん「メディックさんが明日までに初日犠牲者を蘇生できなければ吊ります」
マカロニさん「おはようございます(BGMターミネーター)」
アイルーさん超こわいビリビリ帯電モンスターを占うにゃー!
モンスターだしアイコン壊れてるから悪い奴に決まってるにゃー!
微塵さん「衛生兵では無理>エディック」
鞠井さん「じゃあアバター吊りましょう」
ゴブリンザクさん霊能co
非常階段さん「はい霊能どーぞー。(どうせ○進行)」
ジンオウガさん占いCO ドム○
結婚しようよさん「君の髪が〜♪」
精霊馬さん【理由】
あっついし黄金カリーかなーとアイコン一覧を見ていた時にこの衝撃的なプロポーズ
思わず二つ返事ではいと言ってしまう男らしさは恋愛の達人占い
恋の引力ハリケーンに雷を伴う激しい雨が続くでしょう、では全国の明日の天気予報です
アイルーさん「占いCO:ジンオウガ○にゃー!」
精霊馬さん占CO 結婚しようよ○
黄金のカリーさん「おはよう」
ドムさん「おはよー」
ゴブリンザクさん「おはようございます」
非常階段さん「おはよー」
微塵さん「おはよう」
鞠井さん「おはよう」
メディックさん「し、死んでる。衛生兵ーーー!!」
レトリバーさん「おはよう」
アバターさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/15 17:33:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジンオウガ <<<
レトリバーさんの会話「了解です、じゃあ占いの結果次第でということで」
ドムさんの会話「そうですね。」
レトリバーさんの会話「お互いというか○もらった方?」
レトリバーさんの会話「あ、○もらいの場合はお互い伏せればいいです?」
レトリバーさんの会話「普通村は最近ようやく足を伸ばし始めた程度なので…
では相方さんのCO見てから自分もCOしますね」
ドムさんの会話「占われてた場合はCOいらんかなとも思うがw」
ゴブリンザクさんの独り言「ロラ即死 展開!!」
非常階段さんの遠吠え「うぃっす」
微塵さんの遠吠え「占いCOでいい狩人探す」
微塵さんの遠吠え「即噛みだよね」
非常階段さんの遠吠え「微塵さんと自分は初手●もらったらどうします?占いCOしますか?」
ドムさんの会話「了解、様子見て自分がCOします。」
ゴブリンザクさんの独り言「ガタガタガタ……」
微塵さんの遠吠え

潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO ドム○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
ジンオウガさんの遠吠え「オーケージンオウガ」
ドムさんの会話「なんだ、十分じゃないですか。
自分最近全然やってないですし。」
微塵さんの遠吠え「非常階段囲いで」
レトリバーさんの会話「FOですね、了解ですー 相方さんにお任せしますです」
微塵さんの遠吠え「じゃジンオウガ騙りで」
ジンオウガさんの遠吠え「よろしくね!」
ゲームマスター「再投票は期待せずに投票は早めにお願いします
霊界での村騙りは禁止です」
レトリバーさんの会話「普段少人数村にいるので、戦歴だけなら150くらいはありますが」
ドムさんの会話「よし、それなら早いうちからCOしましょうか。」
結婚しようよさんを占います。 >>> 精霊馬 <<<
非常階段さんの遠吠え「一応、3方向+マカロニだけ銃殺対応もっておきます。」
ジンオウガさんの遠吠え「残れる気がしないので騙りたいジンオウガ」
鞠井さんの独り言「ふざけんなスクリプト狩人とかいらねーんだよ初日が持ってけカス」
精霊馬さんの独り言「最近復帰したけど霊共有を全然ツモらない、占いが一番楽だからいいんだけど」
ドムさんの会話「なんだと…?」
メディックさんの独り言「次はうまくやるさ」
アイルーさんの独り言「狂っていくにゃー!」
微塵さんの遠吠え「ジンオウガは?」
微塵さんの遠吠え「人狼苦手把握」
アイルーさんの独り言「にゃ><」
結婚しようよさんの独り言「さんきゅGM」
レトリバーさんの会話「げ、よろしくお願いしますー 普通村の共有3度目くらいです」
ドムさんの会話「よろしくー」
ジンオウガさんの遠吠え「がおー」
非常階段さんの遠吠え「おっと人狼w 苦手CO よろしくです。」
微塵さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 17:28:18)
アイルーさん「よろしくにゃー」
結婚しようよさん「ゴッごほゴホ」
鞠井さん「霊界でのCOも村騙りも禁止だよね」
ジンオウガさん「よろしくジンオウガ」
メディックさん「よろしく」
非常階段さん「20病…お、おう。」
微塵さん「風邪」
レトリバーさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので20病後開始!」
非常階段さん「遅れが居るとかかな?」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
霊界での役職表示が「あり」になりました。
ジンオウガさん「ぼちぽちびりびり」
マカロニさん「●REC」
アイルーさん「ぽちぽちち」
ゲームマスター「25分で合わせるのでぽちぽちお願いします。」
アイルーさん「目!めぇぇー」
kariさんがメディックに名前を変更しました。
黄金のカリーさん「<●>」
アイルーさん「><」
ジンオウガさん「アイルーむしゃむしゃしたいジンオウガ」
かりさんがゴブリンザクに名前を変更しました。
kariさんが鞠井に名前を変更しました。
マカロニさん「よろしくお願いしますー」
ゴブリンザクさん「こんにちは」
ゲームマスター「案山子さんありがとう」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:23:01)
kariさんが微塵に名前を変更しました。
マカロニさん「グラタン食べたかったので変更」
鞠井さん「にゃー><とか気持ち悪いです。かわいいなんて微塵も思ってないです。ほんとだって!ほんとだってばにゃー><」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが13川に名前を変更しました。
さんがマカロニに名前を変更しました。
さんがドムに名前を変更しました。
kariさんがレトリバーに名前を変更しました。
13川さん「よろしく13川」
kariさんが結婚しようよに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様こんばんは」
メディックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:21:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:21:34)
アイルーさん「ね、寝てないにゃー><」
ゲームマスター「青仮さんこんばんは」
アイルーさん「ハンターさーん!」
kariさんが佐々木に名前を変更しました。
kariさんが精霊馬に名前を変更しました。
ドムさん「こんばんは」
マカロニさん「アイルーさんならわたしの隣で寝てますよ?(枕)」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 17:20:36)
ゲームマスター「緑のかりさんこんにちは」
ハンターさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんが非常階段に名前を変更しました。
微塵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:20:08)
アイルーさん「帯電こわいにゃー><」
kariさんがアバターに名前を変更しました。
ジンオウガさん「ハンターとアイルーがいるからこれにするジンオウガ」
kariさんがジンオウガに名前を変更しました。
マカロニさん「茶色さんツンデレェ…」
精霊馬さん「こんにちは」
アイルーさん「ハンターさんがいるからこれにするにゃー」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:17:30)
kariさんがアイルーに名前を変更しました。
ジンオウガさん「うんこ食べてる時にカリーの話やめろYO!」
佐々木さん「こんにちは」
鞠井さん「挨拶なんて飾りです。偉い人やそれを要求するGMはわかっとらんとです。こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:17:05)
アイルーさん「こんちわー」
kariさんが黄金のカリーに名前を変更しました。
ジンオウガさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:16:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:16:27)
マカロニさん「一気に増えましたね!」
ゲームマスター「3名様こんにちは」
ハンターさん「こんにちは」
ハンターさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:15:53)
ナッツさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
マカロニさん「よろしくお願いしますー
村人もっとこーい」
ナッツさん「ごめんなさい間違えました。」
レトリバーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:15:40)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:15:35)
ナッツさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:15:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:15:07)
マカロニさん「灰色さん私昨日の晩ごはんカリーだったんですよwwwwww」
ゲームマスター「今カレー煮込んでるのにやめてよね」
マカロニさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「灰kariさんこんにちは」
黄金のカリーさん「ごめんなんでもない」
黄金のカリーさん「今頃トイレにカリーをぶちまけてるのか」
黄金のカリーさん「こんにちは」
マカロニさん「下痢で死亡ですかwww」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:12:20)
カリさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
カリさん「すいません
下痢でトイレに籠りそうなので自殺します」
マカロニさん「黄緑さんよろしくお願いしますー」
ゲームマスター「黄緑さんこんにちは」
非常階段さん「ういっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:10:06)
カリさん「はい〜」
マカロニさん「ムラの名前」
マカロニさん「直しちゃったんですか…」
こひこひさんがカリに名前を変更しました。
ゲームマスター「茶Kariさんこんにちは」
カリさん「あww」
マカロニさん「よろしくお願いします」
カリさん「程よいムラムラで本当にムラムラしますね」
マカロニさん「なんかすみませんww」
kariさん「ここで華麗にスルーするかクールに直せるのが大人。逆ギレミットモナーイ」
結婚しようよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:07:01)
マカロニさん「ここはいいムラムラですね」
ゲームマスター「そこまで言うなら直します!」
カリさん「ムラムラしますね」
マカロニさん「村村…ww」
kariさん「テンプレを探してると思ったらそうでもなかった」
ゲームマスター「こんにちは
普通村通常テンプレが守れる人なら誰でも参加可能です」
kariさん「サビシイナ」
カリさん「よろしくー」
kariさん「なのに挨拶必須と言うGMがいない」
マカロニさん「よろしくお願いしますー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「普通村村しちゃう時点で初めて村たてしたに違いない」
kariさん「もう上段が埋まってしまった」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:03:32)
kariさん「テンプレマダー」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 17:02:46)
kariさん「そして村村」
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:02:14)
こひこひさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:01:51)
戻る