過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハルカス
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エイザム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
つるぺた
クマー ◆KuMa.MoeLc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
スワローズ好き
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[村 人]
(死 亡)
 
 
サウザー
◆Lald9fuheA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
羽田
シシ ◆.8mp1ixLJs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ショムニ2013
◆TFXkoZYN52
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヮ夕三
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(生存中)
 
 
ストラッシュ
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
16級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おもち
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
拍手
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
開幕一軍
いろはす ◆YLLiO0dNt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お夕飯
◆hysAy5gbLU
[共有者]
(生存中)
 
 
4流
yes ◆kAYYa4K3rM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
汚沢
YSK ◆lIw3fFgklE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 海は広いな普通村 〜 130704番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ハルカスさん「でわお疲れ様ー
皆またねー。
GMさんも村たてありがとうなのよ!」
拍手さん「お疲れ様です」
16級さん「段位は数字じゃなくて漢数字なんです!そこら辺しっかりしてもらわないと困ります!>夕飯さん」
つるぺたさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
羽田さん「GMさん村立ありがとうございました」
お夕飯さん「16級さん高感度あがりすぎて10段でも文句でませんよ」
ヮ夕三さん「ログは見てきた。村建て感謝する。 っ[ありがとう名刺]>GM
戦ってくれた村の皆もな。 っ[ありがとう名刺]」
羽田さん「俺もやろっかな
五段位から初めて」
4流さん「うそですよ仲良くしましょう」
16級さん「・・・」
16級さん「そうですよーつるぺたさんは真占いに投票してくださいよーもー」
4流さん「1024級さんに嫌われたところで大勢に影響ありません」
16級さん「え?全然嫌ってませんよ。数を増やしてやろうとは思いましたけれど。」
お夕飯さん「得しませんよ」
つるぺたさん「真占い吊らなかったのはミスでしたけど楽しかったですー」
4流さん「はい」
お夕飯さん「16級さんから嫌われてるのに〜〜流さんまだ続けるんですか」
つるぺたさん「お疲れ様でした」
16級さん「すみませんすみません」
エイザムさん「狩人は護衛ありがとう。
あれがなかったら負けてた」
羽田さん「二度GJ出てたんだ」
4流さん「16級さんはもっとしっかりしてください」
ハルカスさん「よかったんでわ」
ヮ夕三さん「真狂狼で4流狼しか見てなかったから内訳が狂ったな。」
エイザムさん「どこで狐占えばよかったかな?
あのタイミングでよかったのだろうか」
ハルカスさん「まさかのヮ夕三吊り見れるのかと思った
おつかれ」
4流さん「おつかれさまでした」
16級さん「なんで真占い護衛されてるんですかプンプン」
開幕一軍さん「おつー」
4流さん「GMさん村立てありがとうございました」
おもちさん「おつでした」
ヮ夕三さん「っ[ありがとう名刺]>お夕飯」
サウザーさん「狩人かっけ=Yo」
お夕飯さん「お疲れさま」
羽田さん「お疲れ様でした」
エイザムさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 18:30:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ヮ夕三さん1 票投票先 → 16級さん
お夕飯さん0 票投票先 → 16級さん
16級さん2 票投票先 → ヮ夕三さん
ヮ夕三さん「しかし共有を噛めば俺狼でも16級狼でもPP確定だと言うのに。
こんなたわけた噛みはしない」
お夕飯さん「もうおわらせて」
開幕一軍さん「霊界サービスですね、わかります」
エイザムさん「おいこれで負けるのやめてくれよ」
16級さん「油断し過ぎというか調子に乗りすぎたね、遊びで噛んだでしょ」
ハルカスさん「な、なんか不穏な空気なの気のせい?
まさかねハハハ」
16級さん「◆4流 「占いCO 16級○」
ありがとうございます、自白してくれて>ワタミさん」
お夕飯さん「ごめん」
羽田さん「占い乙。あのときは俺も焦った
あからさまに擁護すると狩ばれるし」
ヮ夕三さん「4流真しかあてはまらないな」
16級さん「ワタミさん以外に投票するところないです」
エイザムさん「銃殺もぎりぎりだった。危なかった」
お夕飯さん「え?」
16級さん「え?」
ハルカスさん「なにこの共有かわいい
必死にがんばってたんだなww」
16級さん「何いってんのこの人」
お夕飯さん「共有に投票するんでしょ」
お夕飯さん「え?」
エイザムさん「というか共有が俺吊り言い出した時は終わったと思った」
ヮ夕三さん「ちなみにPPはないぞ」
16級さん「んん?」
開幕一軍さん「おつー」
ハルカスさん「おつおつww」
羽田さん「僕は役職貰った時は今回みたいになっちゃいますしw
いつでもマイペースってのはなかなかできん
だから総理大臣をすぐ辞めさせられた(泣」
お夕飯さん「村人ごめん」
16級さん「どういう意図なの?」
お夕飯さん「ごめん」
4流さん「いえ、今の潜伏狼が。という話です>ハルカスさん」
エイザムさん「噛まれたー」
ヮ夕三さん「バカなやつだな」
ハルカスさん「?」
お夕飯さん「?」
エイザムさん「お疲れ様です」
ヮ夕三さん「!?」
16級さん「?」
9日目の朝となりました。(13/07/15 18:26:47)
エイザムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エイザムさんを狙います。 >>> 16級 <<<
16級さんを占います。 >>> エイザム <<<
つるぺたさん「一名って共有かー」
8日目の夜となりました。(13/07/15 18:26:31)
開幕一軍さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ヮ夕三さん2 票投票先 → 開幕一軍さん
エイザムさん0 票投票先 → 開幕一軍さん
お夕飯さん0 票投票先 → 開幕一軍さん
16級さん0 票投票先 → ヮ夕三さん
開幕一軍さん3 票投票先 → ヮ夕三さん
16級さん「何を意味のあわないことを」
ヮ夕三さん「◆16級さん 「ワタミさんが敵だったのはちょっとよかった。村だったら何言っても説得できなさそうだったから」
これが真占いの発言ではない。以上」
ハルカスさん「私みたいにどんな役職でもしゃべりまくるのはレアなのか」
16級さん「3日目の●も明らかに狼フォローの動き」
16級さん「2日目のエイザムさんの出方が明らかに狼を助ける狂人の動きなところとか思い出して貰えると助かります」
羽田さん「開幕さん○貰ってから発言数4→2ですし
○貰っても8発言のワ夕三さんと比べるとどうしようもないっすね」
エイザムさん「開幕一軍に投票済み」
4流さん「喋るだけ黒くなるだけなのでステのほうがましです」
ヮ夕三さん「2日前から思っていたならその時点で私を占えばよかったじゃないか
何をたわけたことを>16級」
16級さん「嫌なもんですよ狩人がCOして勝ったと確信したらまさかの死体なしの日に対抗護衛だったとか」
お夕飯さん「16級さんと同じ感情を味わうのはお断りです」
ハルカスさん「開幕さんもっと発言がんばれよww」
開幕一軍さん「じゃあワタミさんに投票しておきます」
16級さん「今日の占い結果だけのこと言ってるんじゃないです、2日くらい前から思っていたことです。」
ハルカスさん「古ッ!>羽田」
エイザムさん「そうなると共有次第ですね。お願いします」
16級さん「夕飯さん、あなたそのまま楽観的に考えてると5分前の私と同じ感情を味わうことになりますよ。」
ヮ夕三さん「私が○なら開幕一軍吊った後に終わらなかったらエイザム吊りで
両視点詰めるわけだが? 何がよかったんだ?>16級」
羽田さん「狼特攻が狂人にぶち当ったんですか
凄い内訳だ」
お夕飯さん「ヮタミさんか開幕一軍さんに投票します」
羽田さん「ま、総理大臣ですから(キリッ」
16級さん「ワタミさんが敵だったのはちょっとよかった。村だったら何言っても説得できなさそうだったから」
エイザムさん「開幕一軍吊って終わらなければ対抗吊って終わり」
開幕一軍さん「おはよ」
ヮ夕三さん「開幕一軍吊ってゲーム攝津。
ジ・遠藤だ」
お夕飯さん「16級さんが〜〜流さんのこと嫌いなのは人間くさくて大好きです」
ハルカスさん「おつイケメン狩人!」
羽田さん「お疲れ様です」
エイザムさん対抗以外のグレー占い
ヮ夕三さん「ま、それしかないわな」
お夕飯さん「ハハッわろす」
ヮ夕三さん「ハハッ」
16級さん「◆羽田 「いや、GJ出たのはエイザム護衛の時ですから」
この発言見るまで私護衛だと思ってましたごめんなさい。
ということは狂噛みGJってことですか。辛い。勝ち確信して天国の気分だったのにひどい。辛い。
残り一人のグレー占い。」
エイザムさん「占いCO 開幕一軍●」
16級さん「占いCO ヮ夕三●」
8日目の朝となりました。(13/07/15 18:21:25)
羽田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
羽田さんを狙います。 >>> 16級 <<<
エイザムさんの独り言「それしか霊能噛む意味ないからな」
ハルカスさん「ヮ夕三さん大体あってる」
エイザムさんの独り言「狼特攻の狂に直撃だよね」
ヮ夕三さんの独り言「吠え予想
「相方お疲れ」
「あーどうしよ」
「これもう勝てないよ」
「どうやってもムリ」
「ヮ夕三さん黒い」」
16級さんの遠吠え「 」
ハルカスさん「羽田さん、そうはいうがな
◆汚沢さん
 「私の命が第一」
こんなやつやで!」
エイザムさんの独り言「これどこで銃殺だしたらよかったんだろう。」
エイザムさんの独り言「狩人ありがとう。」
羽田さんの独り言「七日目夜 護衛:夕飯 死者:
小沢君! 君と一緒にいたかった!」
エイザムさんの独り言「それにしてもぎりぎりだったな」
16級さんの遠吠え「まだ足掻くだけ足掻きます」
お夕飯さんを護衛します。 >>> 羽田 <<<
ハルカスさん「開幕一軍さん 0 票 投票先 → 羽田さん
ショムニ2013さん 5 票 投票先 → エイザムさん
君ら仲ええなwww」
16級さんの遠吠え「なんで3日目に真護衛なんかしてんすか」
エイザムさんの独り言「占いCO 開幕一軍●」
ハルカスさん「◆16級さんの遠吠え 「はねだあ」
ワロタ」
開幕一軍さんの遠吠え「オワタ」
開幕一軍さんを占います。 >>> エイザム <<<
16級さんの遠吠え「はねだあ」
7日目の夜となりました。(13/07/15 18:17:13)
ショムニ2013さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ヮ夕三さん0 票投票先 → ショムニ2013さん
エイザムさん1 票投票先 → ショムニ2013さん
お夕飯さん0 票投票先 → ショムニ2013さん
羽田さん1 票投票先 → ショムニ2013さん
16級さん0 票投票先 → ショムニ2013さん
開幕一軍さん0 票投票先 → 羽田さん
ショムニ2013さん5 票投票先 → エイザムさん
ハルカスさん「投票がもうアレすぎて面白すぎて
もう勝った気分」
4流さん「もう少し潜伏狼が白ければ狂人噛みGJも考慮できたのでは、ってところですね」
ハルカスさん「4流さんめ、面白いこと言うときは一流だな!」
ショムニ2013さん「健闘を祈ります」
羽田さん「いや、GJ出たのはエイザム護衛の時ですから」
16級さん「なんの為のCOだと思ってるの?」
ヮ夕三さん「◆16級さん 「なんで?」
グレーを吊るのに不満があるのか?狐もいないのに?」
16級さん「対抗吊ればいいのに」
4流さん「ショムニ2013さんが1発言するごとに村の勝率が上がる音が聞こえます」
16級さん「せっかく狩人がCOしたのにショムニさん吊る意味がわからない」
お夕飯さん「16級さんのグレーなので」
ハルカスさん「◆羽田さん 「16級さん 0 票 投票先 → エイザムさん
開幕一軍さん 3 票 投票先 → エイザムさん
ショムニ2013さん 0 票 投票先 → エイザムさん
狼の組織票でしょう」
素敵!」
16級さん「なんで?」
お夕飯さん「わかりましたショムニ2013さん吊りましょう」
つるぺたさん「ですねー。エイザムさんに投票しなくても吊れると思ったのが甘かったです」
羽田さん「16級さん 0 票 投票先 → エイザムさん
開幕一軍さん 3 票 投票先 → エイザムさん
ショムニ2013さん 0 票 投票先 → エイザムさん
狼の組織票でしょう」
ショムニ2013さん「あした決め打ちです」
16級さん「狩人護衛ありがとー!素敵だよ!」
ショムニ2013さん羽田−エイザムで2wだと思います 16級さんは1w吊れてるので私吊って一晩考えて下さい
エイザムさん「羽田確定○だが4流真じゃない限り>ショムニ2013さん」
ヮ夕三さん「確定○に対してたわけた事いってる。
16級のグレーだしいらん。ショムニだ」
羽田さん「◆ショムニ2013さん 「羽田が狼か」
狼乙です」
16級さん「やっぱりってところがおかしいって言ってるんですよ。」
お夕飯さん「いいよ><」
ハルカスさん「ショムニはずっとまえにcoなしいってたやで」
羽田さん「もし狂人噛みGJだったらごめんね><」
16級さん「では何を持ってエイザムさんは私を狼だと言うのでしょう」
ハルカスさん「狩人ええぞ!」
ショムニ2013さん「羽田が狼か」
4流さん「エイザム吊り羽田噛まれであればどうなるかはわからないですし。」
お夕飯さん「ショムニ2013さんCOある?」
ヮ夕三さん「狩人は真だ」
羽田さん「エイザム真でしょう
ショムニと開幕吊って終わりです」
エイザムさん「何がだい。俺は前から言ってるよね>16級さん」
お夕飯さん「狩人信じます」
16級さん「私が対抗狂人だと思っている上で対応されると思っていたのは、狼でも狂人でも対応が簡単なところだからです。」
ショムニ2013さん「エイザム吊ってあと1w吊れば終わると思う」
羽田さん狩人日記
一日目夜 護衛:なし 死者:初日
我が盟友、小沢一郎君を守りたいのは山々なんだけど
一日目は護衛不可だからしょうがないね。
二日目夜 護衛:16級 死者:サウザー
16級が真だろう。真だとしても狂誤爆だとしても
賢明な狼なら噛みに来るとは思えないが。
一応、堅実に護衛しておく。
三日目夜 護衛:エイザム 死者:なし
共有の指定通りに護衛。
16級真なら、狩人候補死んでいないから噛まれないはず。
四日目夜 護衛:エイザム 死者:なし
狐噛みですね。未だに狩人候補は初日のみ。
ここで16級真でも、まだ1wしか見つかってないし噛まれないはず。
むしろ、エイザムは2w露出させているので、噛まれる可能性大。
五日目夜 護衛:16級 死者:ハルカス
エイザムでGJ。狩人候補は一人も死んでいないので二度チャレせんやろ。
エイザム真だと、狼視点でも16級は狂誤爆か真噛みか判別つかず。
つまり、ショムニ●で狂誤爆と判断して噛みに来たことになる。
いずれにせよ、16級護衛。エイザムは絶対噛まれないだろう。
六日目夜 護衛:エイザム 死者:
狩人狙いの噛みですね。ハルカスさんの発言見ても
エイザム真っぽいです。
4流さん「占い吊ってつるぺたさんの動き次第では狐勝ちもありえましたよ。」
ハルカスさん「そうだよなんでエイザム投票しなかったんや!」
羽田さん狩人CO
16級さん「◆エイザムさん 「やっぱり対抗狼か」
これ不自然ですよね。」
ヮ夕三さん「16級のグレーだし初代いらない子だしな」
ストラッシュさん「お疲れ様でした」
エイザムさん「俺の●吊ってください」
つるぺたさん「占い吊っとけばよかったか。素直に」
ヮ夕三さん「ショムニを吊るか」
16級さん「ですよねー、狐も対応されるのも想定の範囲ないですけれどまあ即終わりじゃなかったので許容します」
お夕飯さん「銃殺きましたか」
4流さん「まあ死体なし2回で狐把握してるようなもんですし。」
ハルカスさん「そらそうだよね。
さーどうする。」
開幕一軍さん「銃殺確定ですねえ」
エイザムさん「やっぱり対抗狼か」
つるぺたさん「飽和狙ったんだけどなー。占われちゃった」
拍手さん「そりゃあ対応するわ、むしろここで占わない占いは偽だよ」
羽田さん「銃殺ですね」
開幕一軍さん「おはよう」
ショムニ2013さん「銃殺きた」
ハルカスさん「うへー対応した」
エイザムさん狩人占います。開幕一軍は狼だと思うんで。
対抗も占う必要ないと思いますし。
つるぺたさん「おつかれさまー」
羽田さん「お?」
16級さんつるぺたさん狐の場合に4人外を吊りきれないって焦ってたけれど、
占って呪殺しちゃえば手数足りましたね。
お目汚し失礼しましたどうか許して
ヮ夕三さん「ハハッ」
エイザムさん「占いCO つるぺた○」
16級さん「占いCO つるぺたさん○」
7日目の朝となりました。(13/07/15 18:10:48)
つるぺたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ストラッシュさんを狙います。 >>> 16級 <<<
ハルカスさん「共有噛みだしこれで村勝ちだな」
おもちさん「対応するだろうなー」
ハルカスさん「◆エイザムさんの独り言 「占いCO つるぺた○」
キタコレ」
拍手さん「だがここで狩人が占い護衛すんのはどういうことやねん」
羽田さんの独り言「ごめんね」
エイザムさんの独り言「占いCO つるぺた○」
ハルカスさん「露骨すぎて一週回って白くなる!
・・・んかな」
羽田さんの独り言「まずいよこれ」
4流さん「私が初手で占い先予告できるレベルですしね」
つるぺたさんを占います。 >>> エイザム <<<
羽田さんの独り言「狩人COしなきゃ」
羽田さんの独り言「あ、」
拍手さん「狼が露骨すぎるだろう、しかし人外わかりやすいとこにいるよね」
16級さんの遠吠え「共有噛み」
ハルカスさん「16級さん 0 票 投票先 → エイザムさん
開幕一軍さん 3 票 投票先 → エイザムさん
ショムニ2013さん 0 票 投票先 → エイザムさん

ワロタwww」
16級さんの遠吠え「つるぺた占われたら3手3人外」
開幕一軍さんの遠吠え「共有じゃね?」
ショムニ2013さんの遠吠え「負けないように」
拍手さん「いや銃殺でても狼勝ちにはならねえよな」
16級さんの遠吠え「んっ」
ハルカスさん「ワタミも真狂で考えてるっぽいしなあ」
ショムニ2013さんの遠吠え「とにかく噛めるとこ噛みたい」
羽田さんの独り言「六日目夜 護衛:エイザム 死者:
狩人狙いの噛みですね。ハルカスさんの発言見ても
エイザム真っぽいです。」
16級さんの遠吠え「まず私はつるぺたさんを噛む気はないです。狩人はもういないと思っています。」
羽田さんの独り言「ショムニ、開幕、つるぺた吊って勝ちですねw」
ショムニ2013さんの遠吠え「んで吊るぺた占われたら狼勝ちと」
16級さんの遠吠え「今後について話しあいましょう」
羽田さんの独り言「はい狼露出w」
拍手さん「おお、狼と狂が逆なのにはびっくり
ただ共有が心配だ」
4流さん「つるぺたさんは勝ち捨てましたねこの投票で」
ヮ夕三さんの独り言「なんかそれぞれでラインができたな」
ヮ夕三さんの独り言「なんかそれぞれでラインができたな」
ハルカスさん「拍手さんおつかれー」
エイザムさんを護衛します。 >>> 羽田 <<<
開幕一軍さんの遠吠え「ししし尻尾がああああああああ」
ハルカスさん「あれw」
ショムニ2013さんの遠吠え「グレ噛んで村勝ちをなくしたら?」
16級さんの遠吠え「夕飯さんと狼3票で過半数確実だと思ってたのに」
エイザムさんの独り言「16級さん 0 票 投票先 → エイザムさん
開幕一軍さん 3 票 投票先 → エイザムさん
ショムニ2013さん 0 票 投票先 → エイザムさん
狼透けました」
ショムニ2013さんの遠吠え「つるぺたは何をやってるんだろう」
つるぺたさんの念話「うふふー」
16級さんの遠吠え「えええまじで」
6日目の夜となりました。(13/07/15 18:05:53)
拍手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
つるぺたさん0 票投票先 → 拍手さん
ヮ夕三さん0 票投票先 → 拍手さん
ストラッシュさん0 票投票先 → 開幕一軍さん
エイザムさん3 票投票先 → 拍手さん
お夕飯さん0 票投票先 → 開幕一軍さん
羽田さん0 票投票先 → 拍手さん
16級さん0 票投票先 → エイザムさん
開幕一軍さん3 票投票先 → エイザムさん
ショムニ2013さん0 票投票先 → エイザムさん
拍手さん4 票投票先 → 開幕一軍さん
4流さん「これ狼もつらいけどね。明日の昼の進行次第で飽和見えてるから」
ハルカスさん「今日ショムニ吊ればよかったのになー
16級さん真でみてるんかなー」
ヮ夕三さん「開幕一軍はパンダになるだけだ 占わなくていい」
ハルカスさん「共有考え直さないかなー」
エイザムさん「完グレー吊ってくれ」
16級さん「ここがだよ。」
エイザムさん「確定○作っていけば勝てる勝負だろ」
16級さん「◆16級さん 「対抗は狂人だと思ってて、つるぺたさんはだいたい狐だと思うけれど対抗に対応されるのと狩人だった場合に噛まれるのがいやで放置してます。
狼残り2はわかんない>拍手さん」
指定で狼が吊れてない場合残り4手4人外」
エイザムさん「どこがだよ>16級さん」
ヮ夕三さん「◆開幕一軍さん 「明日は俺が昇天してしまうのか・・」
はいはいブラックブラック 占い吊るならここ吊りでいい」
16級さん「吊り余裕ないです。」
エイザムさん「せめて明日つってくれ」
羽田さん「占い真狂なので吊る必要ないですよ」
つるぺたさん「(゚¬゚*)?」
拍手さん「エイザムのほうが真ありそうなんですけど」
開幕一軍さん「エイザム吊り・・・だと!?」
ヮ夕三さん「占いは真狂だから吊りいらなくないか。
それ以外の内訳なんてレアケ&レアケで見ない」
エイザムさん「何でだよ。吊り余裕あるだろ。」
羽田さん「占い真狂なので圧殺余裕ですね」
開幕一軍さん「明日は俺が昇天してしまうのか・・」
16級さん「対抗は狂人だと思ってて、つるぺたさんはだいたい狐だと思うけれど対抗に対応されるのと狩人だった場合に噛まれるのがいやで放置してます。
狼残り2はわかんない>拍手さん」
お夕飯さん先にエイザムさん吊ります
エイザムさん「グレー圧殺していけばいい。
そのあと占いロラ終了」
つるぺたさん「確定○が増えたー(゚¬゚*)ドコヲマモレバ・・・」
拍手さんここ吊りはしかたねえわな、ない
開幕一軍さん「ストラッシュと羽田は確定○な」
ヮ夕三さん「完グレの拍手か開幕一軍だな 今日のリストラは」
拍手さん「16視点じゃどうなってんのか気になる
つーか狼に勝つきが感じられん形だが」
お夕飯さん指定 拍手 COあればしてよい
羽田さん「そういや初日だった」
エイザムさん「どうやら囲ってないようだな」
羽田さん「あ、そっかw」
開幕一軍さん「◆羽田さん 「ハルカス共有だろ」
なーに言ってんだ」
ストラッシュさん「エイザムさん狐なんじゃないですか?」
16級さん「いや違いますよね」
羽田さん「噛みがよく分からないな」
ヮ夕三さん「ぬるい噛みだな
ブラックな画面が長かった割にセンスのかけらもない」
ショムニ2013さん「ハルカス共有なの?」
つるぺたさん「えっ 共有相方初日でしょ?」
ハルカスさん「あら、噛まれてしまったわ。
色々考えて、羽田に何かアリと結論つけてみたわ。
そしてこんだけGJ出るのは占い狐交じりかもとも思い始めてきた。
今日はショムニ吊りしてみたいわね。

って羽田ww」
ストラッシュさん「おはよー」
羽田さん「ハルカス共有だろ」
エイザムさん引き続き対抗○占い。初手囲いあるか見る。
投票は嘘予告です。狩人狐で見てるんでまた死体なしに期待します。
拍手さん「おはよう」
16級さん「つるぺたさんはもう徹底的に放置します。少なくとも対抗が生きている間は。
それよりも私を偽だという人が増えてきて私の心臓はドキドキです。
怪しいところを占って○が出てこれ以上疑われるとかいやなので対抗の○を占って村に擦り寄ります。
◆拍手 「正直開幕○って時点で割と信頼落ちちゃいるが16視点でありそうなとこだろ?微妙だから対抗の○でも占っとけ」
これも言われてるし」
開幕一軍さん「おはよう」
羽田さん「おはよう」
ヮ夕三さん「ハッ」
つるぺたさん「【六日目】護衛:ストラッシュ 死体:
4流の真を考えなければストラッシュさんは確定○ということで。
共有よりもこっちの確定○噛みのほうがくるのではないかと予想
あと1回死体なしあれば吊り増えるのでGJ狙いで行きます><」
エイザムさん「占いCO 羽田○」
16級さん「占いCO ハルカスさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 17:59:10)
ハルカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルカスさんを狙います。 >>> 16級 <<<
ヮ夕三さんの独り言「ブラックな画面が長いな」
つるぺたさんの念話「ふぇぇ」
拍手さんの独り言「しかし16視点ではLWをどこにするのかが気になるな」
羽田さんの独り言「多分夕飯が噛まれるんだろうけど
16級真ならスライド噛みされるかもだし
まだ16級視点1wしか露出してないから
しゃーないね」
ヮ夕三さんの独り言「セメテイタミヲシラズヤスラカニ
ウィーントキィ パーフェッ」
羽田さんの独り言「でも占い真偽判別つかんよ!」
エイザムさんの独り言「占いCO 羽田○」
つるぺたさんの念話「コオォーーン・・・」
4流さん「ここで狩人を噛めなかった場合ほぼ17級および5流になります」
羽田さんの独り言「五日目夜 護衛:16級 死者:
エイザムでGJ。狩人候補は一人も死んでいないので二度チャレせんやろ。
エイザム真だと、狼視点でも16級は狂誤爆か真噛みか判別つかず。
つまり、ショムニ●で狂誤爆と判断して噛みに来たことになる。
いずれにせよ、16級護衛。エイザムは絶対噛まれないだろう。」
ハルカスさんの独り言「今日はショムニ吊りかしらね」
ショムニ2013さんの遠吠え「じゃハルカスいってみよ」
ヮ夕三さんの独り言「う わ ら ば」
ヮ夕三さんの独り言「>∩(・ω・)∩<」
開幕一軍さんの遠吠え「ハルカスだろ」
ショムニ2013さんの遠吠え「わかんないけどストラッシュかな」
16級さんを護衛します。 >>> 羽田 <<<
ヮ夕三さんの独り言「おれは天才だぁ!
天才は何でも許されるんだぁ〜!」
ハルカスさんの独り言「ワタミは何となく今のところ村っぽく見えるのだけれど。」
ハルカスさんの独り言「ストラッシュが何なのかしら・・」
16級さんの遠吠え「お二人は狩人誰だと思いますか?
狩人にCOされる前に殺したい」
おもちさん「おつでした」
羽田さんを占います。 >>> エイザム <<<
ショムニ2013さんの遠吠え「正解に近い人が増えてきた感じですが。つるぺたを吊らないと村勝ちはないわけで」
開幕一軍さんの遠吠え「狩あるとしたらそこだな」
ハルカスさんの独り言「真狂狐-真なんじゃないのって気がしてきた」
ヮ夕三さんの独り言「退かぬ!媚びる!蛙見ぬ!」
開幕一軍さんの遠吠え「真かんだのかよwwwww」
拍手さんの独り言「まあ信頼言うのなら狼が身内ってのもあるがね
信頼で勝つのならありだよな、霊能噛めなくても信頼勝負になるし
共有にヒットすることもないし」
ショムニ2013さんの遠吠え「なるほど」
つるぺたさんの念話「狼と村なら、村に協力する派の狐なので」
開幕一軍さんの遠吠え「誰噛んだの?」
つるぺたさんの念話「そろそろ死ぬかなー」
16級さんの遠吠え「すみません、噛める自信があってエイザム噛みました。。。
ハルカスが狩人かと思います。」
ショムニ2013さんの遠吠え「狩人やるなあ」
5日目の夜となりました。(13/07/15 17:54:10)
おもちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
つるぺたさん1 票投票先 → おもちさん
ヮ夕三さん0 票投票先 → おもちさん
ストラッシュさん0 票投票先 → 開幕一軍さん
エイザムさん0 票投票先 → つるぺたさん
お夕飯さん0 票投票先 → おもちさん
おもちさん9 票投票先 → 拍手さん
ハルカスさん0 票投票先 → おもちさん
羽田さん0 票投票先 → おもちさん
16級さん0 票投票先 → おもちさん
開幕一軍さん1 票投票先 → おもちさん
ショムニ2013さん0 票投票先 → おもちさん
拍手さん1 票投票先 → おもちさん
開幕一軍さん「今日はおもち吊り。
噛まれない狩どうするかって話よねそろそろ」
ハルカスさん「エイザム真の場合、
つるぺた-ショムニ-4級?なのかしらね。」
16級さん「じゃあエイザムさんから見たら私は初日●特攻しておいて霊能噛みのガチガチな信頼勝負をする狼ってことですね。
私の感覚ではそれってチグハグな動きだと思うんですけれどもどう思いますか?>エイザムさん」
お夕飯さん「まだでしょ」
ヮ夕三さん「いつショムニ吊るんだ」
エイザムさん「ほんとに対抗狂なら狼きつくないかってことだよ」
拍手さん「正直開幕○って時点で割と信頼落ちちゃいるが16視点でありそうなとこだろ?微妙だから対抗の○でも占っとけ」
おもちさん「これで4流真だったら面白いんですけどね」
ショムニ2013さん「エイザムさん私に●ですからね。」
ヮ夕三さん「スワローズが占いだな。よろしいならば占いロラだ」
ヮ夕三さん「4流は狼か狐にヒットって感じで
16級は開幕一軍への○で信用が落ちた。
エイザムは視野の狭い発言して信用が落ちたな。」
ハルカスさん「16級さんは私に●うちたいはずよ。
狼もSGに使いたい。だから噛んでこないのだわ。」
つるぺたさん「そういう意味か」
つるぺたさん「そっかー」
エイザムさん霊能噛んだってことは信用勝負なんだろ。
狂人に信用勝負させるのか考えろ
つるぺたさん「つるぺたですしね!吊り増やしたから許して! >ハルカス」
16級さん「みなさん人外って誰だと思いますか?占い先の"参考"にさせてください」
拍手さん「狂に信用勝負っつうより、噛もうとしてるんだけど噛めないって感じな気がすっけど」
羽田さん「エイザム視点対抗狼とか
狼特攻で狂にぶち当たったって言うのでしょうか
まずありえませんね」
ハルカスさん「噛まれない狩人も腹立つわね!>つるぺた」
ヮ夕三さん「◆エイザムさん 「これホントに対抗狼か?もしくは囲ってないのか。」 」
ハルカスさん「16級さんは狂ではないかと見ているわ。
4で吊れた可能性があるのでは。
まあその場合、狂人誤爆だけれどね。」
つるぺたさん「◆エイザムさん 「これホントに対抗狼か?もしくは囲ってないのか。」
狂人誤爆とか考えないんですか><」
エイザムさん「でも狂に信用勝負させるのかな」
お夕飯さん「CO無しいったひと吊りましょう」
拍手さん「そりゃまあ好きに発言してるからね」
エイザムさん「これホントに対抗狼か?もしくは囲ってないのか。」
16級さん「でも、今日も生きてるなら占っておけばよかった」
おもちさんCO無いぞよ
ハルカスさん「潜伏傾向が強いのは、
おもち、羽田。
拍手は発言してるけど私からみてパっとしないわね。」
羽田さん「難解だな」
ヮ夕三さん「のこりの占いは真狂。それ以外ないだろ。」
お夕飯さん指定 おもち COあるならしてよい
16級さん「真狩だった場合の噛みあわされが嫌だったからつるぺたさん占いは外しました」
つるぺたさん「確実に昨日今日のどちらかはGJ!わたしの有能さが証明されましたよ><」
拍手さん「しかしエイザムの占い方が狂には見えねえな」
ハルカスさん「個人的人外候補は羽田か拍手かおもちか開幕一軍。
怪しいと思う範囲は広いわね。
私は一応エイザムさん真で見てるわよ。今のところね。」
おもちさん「これ狐噛み混じってそう」
ヮ夕三さん「明日までに銃殺出しとけよ!>占い」
ショムニ2013さん「死体なしGJです」
ストラッシュさん「では開幕一軍さんに○出したので17級さん吊りで」
ヮ夕三さん「開幕一軍とショムニはいらない子 スワローズよりいらないから吊っていい」
お夕飯さん「おはよう」
ハルカスさん「私はここらで噛まれるかSG要員決定だろうから、
ここらへん占ったら銃殺出るんじゃない?というところに
投票させてもらったわ。指定逆らってごめんなさいね。」
ストラッシュさん「おはよー」
16級さん◆ヮ夕三 「開幕一軍は激流に身を任せて同化しようとしてるからいらない子」
◆ストラッシュ 「では今日こそ開幕二軍さん吊りですね」
自分で人外見つけられない時は他の人の意見を参考にしよう!
誘導がちらほら跳んでる開幕さん占いです
おもちさん「おはよう」
4流さん「「ここで16級真でも、まだ1wしか見つかってないし噛まれないはず。
むしろ、エイザムは2w露出させているので、噛まれる可能性大。」
このりろんはよくわかりません」
エイザムさん対抗は俺視点特攻か身内切りなのだが、
身内切りで占いCCOはおかしいので特攻濃厚。
狂特攻かといわれると信頼勝負させるとは思えない。
なので対抗狼で囲ってるとみて対抗○占い。
そして囲い候補ナンバーワンのここを占う。
確定○になったら噛まれてください
羽田さん「おはよう」
開幕一軍さん「おはよう」
ハルカスさん「あらまた死体ナシなのね。」
拍手さん「おはよう」
ショムニ2013さん「うーっす」
16級さん「占いCO 開幕一軍さん○」
ヮ夕三さん「ふ。」
つるぺたさん「【四日目】護衛:16級 死体:
18級さんに疑われて辛いです><
でもやっぱり真オーラがあると思うので、今日は護衛しますね!
狼さんが私を噛まない理由ってなんでしょうねー?」
エイザムさん「占いCO ストラッシュ○」
ハルカスさん「オホホ、おはよおはよ☆
昨日はおはステだった羽田さんお元気かしら?」
5日目の朝となりました。(13/07/15 17:47:40)
エイザムさんを狙います。 >>> 16級 <<<
羽田さんの独り言「四日目夜 護衛:エイザム 死者:
狐噛みですね。未だに狩人候補は初日のみ。
ここで16級真でも、まだ1wしか見つかってないし噛まれないはず。
むしろ、エイザムは2w露出させているので、噛まれる可能性大。」
ショムニ2013さんの遠吠え「まかせるー」
開幕一軍さんの遠吠え「共有噛もうぜ」
つるぺたさんの念話「共有なんて噛まないし。普通に狩人噛みますよねー」
開幕一軍さんの遠吠え「占い対抗は真だろ」
ショムニ2013さんの遠吠え「あ、でも俺●だから占いは真ぽいね」
16級さんの遠吠え「潜伏狩人が護衛してても今日は私にスライド護衛あると思うんだよね。スラッシュとかさんだと」
エイザムさんを護衛します。 >>> 羽田 <<<
開幕一軍さんの遠吠え「共有噛むかじゃあ」
エイザムさんの独り言「占いCO ストラッシュ○」
16級さんの遠吠え「うん、それかエイザム狐か」
ショムニ2013さんの遠吠え「またはあの狩人は真で騙りは狐か?」
開幕一軍さんの遠吠え「潜伏狩がいてつるぺた狐と考えた方がいいかもしれん」
16級さんの遠吠え「エイザム噛みで死体なし出た。」
スワローズ好きさん「orz」
ショムニ2013さんの遠吠え「あの狩人は狐で、潜伏狩人が護衛した?」
ストラッシュさんを占います。 >>> エイザム <<<
つるぺたさんの念話「うーん微妙」
開幕一軍さんの遠吠え「エイザム噛み?」
16級さんの遠吠え「もっかいエイザム噛みもありかなー」
ショムニ2013さんの遠吠え「ヮ夕三は中身はしらないが言ってることは正しいという」
つるぺたさんの念話「(「・ω・)「こんこーん」
16級さんの遠吠え「なんでエイザムさん噛めないの」
4日目の夜となりました。(13/07/15 17:42:54)
スワローズ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
つるぺたさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
スワローズ好きさん10 票投票先 → ショムニ2013さん
ヮ夕三さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ストラッシュさん0 票投票先 → 開幕一軍さん
エイザムさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
お夕飯さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
おもちさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ハルカスさん0 票投票先 → 開幕一軍さん
羽田さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
16級さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
開幕一軍さん2 票投票先 → スワローズ好きさん
ショムニ2013さん1 票投票先 → スワローズ好きさん
拍手さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
お夕飯さん「占いは狐占えなかったら自己責任です」
ハルカスさん「貴方のせいじゃないわよ>お夕飯
発言しないのが悪いのだから。」
つるぺたさん「つるぺたができない子なのでそういわれても反論できない悲しみ >17級さん」
ストラッシュさん「ここで「ストラッシュは見習うなよ>スワローズ」
と言った人が狼です」
開幕一軍さん「◆スワローズ好きさん 「村人CO」
大事だから2回言いました的なあれな」
おもちさん「スワローズは分かってて黙ってる上級者かと思ったらそんなことなかった」
ハルカスさん「言わないより一言いっておくのが私の信条なのよ>ヮタ三
言っちゃ悪いけどあんたの名前も打ちづらいのよ!」
お夕飯さん「スワローズさん吊って狐勝ちになったらどうしましょう」
拍手さん「今のうちに言っておいたほうがいいと俺は思うけどねえ
後開幕からはあせりのようなものを感じる」
16級さん「だってーつるぺたさん真で死体なしって納得いきませんもーん>つるぺたさん」
ショムニ2013さん「視聴率19%も取ったドラマをいらない子とはなんぞやね」
ストラッシュさん「スワローズさんは次回からは私を見習ってよく喋るように」
スワローズ好きさん「村人CO」
つるぺたさん「護衛指示ありますか なければ自分で頑張ります」
ヮ夕三さん「村の最中に説教するハルカスもいらない子」
つるぺたさん「16級さんが信じてくれない>< 辛い><」
ヮ夕三さん「開幕一軍は激流に身を任せて同化しようとしてるからいらない子」
お夕飯さん「スワローズ好きさん狼COですか?」
ハルカスさん「スワローズ、死ぬ前にちょっと説教するわよ。
貴方村ならもっとしゃべりなさいよ。
吊り消費するわ占わせても信頼落としかねないわで
面倒なのよ。
村ならもっと皆のこと考えて推理発言していくべきよ。
わかったらさっさと霊界へ旅立ちなさい。」
ストラッシュさん「スワローズさんが村人であることは他の誰よりも私が知っています」
16級さん「あーでてる狩人が狼で真狩が私護衛GJという可能性もあるんですね」
ヮ夕三さん「ショムニはいらない子」
スワローズ好きさん「村人CO」
開幕一軍さん「おはステなんて残せないでしょ吊るのは今でしょ」
ショムニ2013さん「いっとくけど江角マキコっておばさんだから」
拍手さん「もっと発言しましょう以外に言うことがねえ」
ハルカスさん「ヮタ三さん○なの。
なら当分殴らずに発言を静観しておくとしましょうか。」
ヮ夕三さん「今さらそこを吊るのか」
スワローズ好きさん「co無し」
おもちさん「ついにスワローズが挨拶以外を口にする時が来たのか」
ヮ夕三さん「狩人GJあるなら占いではないな。
狐を捕らえたんじゃないか?出てる狩人とか。」
ストラッシュさん「では今日こそ開幕二軍さん吊りですね」
つるぺたさん「占ってもいいですけど、無駄占いになります(゚¬゚*)」
拍手さん「それエイザムが言うあたり真ねえよな」
お夕飯さん指定 スワローズ好き COあればしてよい
おもちさん「共有GJは有りそうな気がする」
ハルカスさん「わけわからないところ占って○与えた16級さんは
ちょっと気に入らないわね!まっ、エイザムさんが私に
○ということで、ちょっと贔屓目に見てしまっている点は
否めないけれど。」
開幕一軍さん「ストラッシュとか吊るとこだろうがw
そして噛まれない狩って一体・・・」
エイザムさん「狩人狐濃厚な気がしますね」
16級さん「つるぺたさんを占うかどうかは明言しないスタンスでいきたいです」
ストラッシュさん「おはよー」
ショムニ2013さん「共有護衛GJとな」
ヮ夕三さん「だが理由は許さん」
スワローズ好きさん「狩人gj」
16級さん「ここの死体なしは素敵な匂いがしてきました」
お夕飯さん「おはよう」
ヮ夕三さん「◆エイザムさん 「占いCO ヮ夕三○」
っ[ありがとう名刺]」
拍手さん「ストラッシュとか占うなよマジで」
エイザムさんネタ発言が多いので占う
つるぺたさん「共有さん噛みにきたのかな?」
ハルカスさん「個人的に気になるところ。
ワタミ、羽田、おもちに1W
狐はショムニ、拍手、開幕一軍とみるわ。
ストラッシュはわけわからないわ。」
ヮ夕三さん「やぁ」
4流さん「噛めませんでした」
ハルカスさん「あら、死体なしね。」
スワローズ好きさん「おはようございます」
16級さん占い理由:
◆ストラッシュ 「安心してください
私が狩人なら15級さんは護衛しません」
◆ストラッシュ 「15級さんには早く死んで欲しかったので初日は狩人を強引に吊りにいきました」
どっちかの発言だけならまあいいんですけれど、2回も一見して私のヘイトを買いそうで別にそうでもない発言をしているのが、
"逆に村人っぽい"って位置を狙っているように見えますー
おもちさん「おはよう」
拍手さん「おはよう」
開幕一軍さん「おはよう」
羽田さん「おはよう」
ショムニ2013さん「うーっす」
つるぺたさん「【三日目】護衛:お夕飯 死体:
最終的に狩人に護衛先を任せるようなことをいってましたけどー
16級さん護衛しないほうがいいのかな?
よくわからないけど共有さん護衛しますね!」
エイザムさん「占いCO ヮ夕三○」
16級さん「占いCO ストラッシュさん○」
ハルカスさん「おはよおはよ☆
共有初日欠けは個人的に萎えるのよね。なぜかしら。」
4日目の朝となりました。(13/07/15 17:35:26)
エイザムさんを狙います。 >>> 16級 <<<
ハルカスさんの独り言「開幕も狐っぽいわね」
ハルカスさんの独り言「ワタミ、羽田、おもちに1
狐はショムニ、拍手、ストラッシュとみるわ。」
開幕一軍さんの遠吠え「真→狩 の順に噛んでいいと思うよ」
ショムニ2013さんの遠吠え「4流さんありがとーーーー^^」
エイザムさんの独り言「占いCO ヮ夕三○」
ショムニ2013さんの遠吠え「4流を狼ということにしてしまえば私はキープと思われ」
つるぺたさんの念話「(゚¬゚*)」
16級さんの遠吠え「4流さんには感謝してます!」
ハルカスさんの独り言「2発言のスワローズとか取って置く必要あるのかしら。
村人ならどんどんしゃべりなさいよ。」
ヮ夕三さんを占います。 >>> エイザム <<<
16級さんの遠吠え「へいへーい!真噛むぜー!」
つるぺたさんの念話「潜伏がなってないですね!相方初日って絶望コースですし!」
ハルカスさんの独り言「◆汚沢さん
 「私の命が第一」
面白かったからちょっと許すわ」
4流さん「こうなるなら占い噛めますね。」
開幕一軍さんの遠吠え「エイザム噛みでいいよーショムニは危なくなるけど」
ショムニ2013さんの遠吠え「イケイケドンドン」
エイザムさんを護衛します。 >>> 羽田 <<<
ショムニ2013さんの遠吠え「飼いなんとかってやつで」
16級さんの遠吠え「予定通りエイザム噛んでいーい?」
ショムニ2013さんの遠吠え「真噛んでも俺はたぶん吊られないかな」
つるぺたさんの念話「つるつるー」
3日目の夜となりました。(13/07/15 17:30:57)
汚沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
つるぺたさん1 票投票先 → 汚沢さん
スワローズ好きさん0 票投票先 → ショムニ2013さん
ヮ夕三さん0 票投票先 → 汚沢さん
ストラッシュさん1 票投票先 → 開幕一軍さん
エイザムさん0 票投票先 → 汚沢さん
お夕飯さん0 票投票先 → 汚沢さん
おもちさん0 票投票先 → 汚沢さん
ハルカスさん0 票投票先 → 汚沢さん
羽田さん0 票投票先 → 汚沢さん
16級さん0 票投票先 → 汚沢さん
汚沢さん10 票投票先 → つるぺたさん
開幕一軍さん1 票投票先 → 汚沢さん
ショムニ2013さん1 票投票先 → 汚沢さん
拍手さん0 票投票先 → ストラッシュさん
4流さん「と思ったら指示が変わりました」
サウザーさん「ちょっと指示ミスかな」
ハルカスさん「おはようくらい手打ちしなさいよっ>おもち」
つるぺたさん「あれ護衛先・・・任されちゃう///」
4流さん「この指示だと占い噛めなくなりましたね」
16級さん「今日は狼狙って明日は狐狙います。。」
お夕飯さん汚沢がCO言わなければ吊り
CO言ったらショムニ2013吊り
狩人は護衛先まかせる
開幕一軍さん「小沢吊り言っといてショムニにCO聞くのか?」
ショムニ2013さん「霊噛み●出しだから1手無駄になるけど、それでもよければ」
つるぺたさん「にゃーにゃーにゃー」
ストラッシュさん「安心してください
私が狩人なら15級さんは護衛しません」
ハルカスさん「小沢さんに役職アリとみて指定先を変更したのでしょう。
貴方そんなことも推理つかないの?>羽田」
おもちさん「「おはよう」をCtrl+Vで貼ろうとしたら Ctrlじゃなくてシフト推した>ハルカス」
ヮ夕三さん「あぶりだして何が楽しいんだ ブラックな共有だ」
開幕一軍さん「ストラッシュは村側としても必要なさそうだし早々につったほうがいいかと」
拍手さん「狼2匹吊るかもしれねえみたいな危険はねえの?
いや、ショムニは絶対吊るべき場所だとは思うが今じゃなくても」
羽田さん「共有は何がしたいんだ」
16級さん「つるぺたさん私守ってね。他に狩人さんいても私守ってね。」
ショムニ2013さん「特にない」
ハルカスさん「ああそうそう。
◆おもちさん 「V」
コピペミスってるww 何騙ろうとしたの?言ってごらんなさい。」
エイザムさん「狼一匹見つけたのでさらにもう一匹人外、狐か狼見つけたい所だな」
ヮ夕三さん「COも言わずに吊り拒否だけとかさすが汚い汚沢きたない
この先生きのこる価値はにぃ」
おもちさん「COころころ変えすぎ」
汚沢さん「私の命が第一」
ストラッシュさん「汚沢さんが拒否されたのでかわりに開幕一軍さんを指定します」
お夕飯さんショムニ2013にCOを聞く
16級さん「つるぺたさん狼だったら私死ぬパターンですよそれ>お夕飯さん」
羽田さん「小沢ーー!」
お夕飯さん「汚沢吊りでいい」
ハルカスさん「◆ストラッシュさん 「15級さんには早く死んで欲しかったので初日は狩人を強引に吊りにいきました」

???
どういう意味?」
つるぺたさん「はーい」
16級さん「もう全部すとらっしゅさんのせいです」
拍手さん「正直ストラッシュは気に入らねえ」
ヮ夕三さん「薬でも飲んどけ
明日までに狐占っとけよ!>16級」
お夕飯さんつるぺたは16級護衛潜伏狩人はエイザム護衛
汚沢さん「拒否します」
つるぺたさん「だ、大丈夫!16級さんは私が守っておくよ(震え声)」
おもちさん「ていうか嘘つきのストラッシュさん吊りましょう」
羽田さん「使えない狩人だな
真●引きにしろ狂誤爆にしろ、あの時16級噛みに来るなんてありえないのに」
開幕一軍さん「つるぺたは柱してないよね。
ストラッシュさんに騙された」
ハルカスさん「狐ありそうなところ
ショムニ2013・・・コピペで発言稼ぎ。
ここは黒くても丸くても切っていいところと思うわよ。」
サウザーさん「狩人が真占い信じて守りそう」
ストラッシュさん「15級さんには早く死んで欲しかったので初日は狩人を強引に吊りにいきました」
お夕飯さん指定:汚沢 COあればいえ
16級さん「胃が・・・胃が・・・」
拍手さん「安心しろ、サウザー噛まれてるしそれはなさげだ」
エイザムさん「●吊るなら霊能出さないほうがよかったのでは」
ヮ夕三さん「ってサウザー即死か。つまらないな。レアケ出してやったのに」
ハルカスさん「〜ハルカスによる占い評〜
どれも怪しいっちゃ怪しいわね。
16級・・・占いco飛び出しすぎ。狼に潜れといってる狂とみる。
4流・・・ccoの割りに理由なし。問題外。
エイザム・・・一番最後に出てきた。霊把握してない。

4流からは銃殺でなさそうだし、まあいいのかしらね。」
16級さん「・・・」
4流さん「おつかれさまです」
つるぺたさん「狩人です><」
つるぺたさん「狩人日記

【二日目】護衛:16級 死体:
占い候補即吊りとかこの村テンションマックスですね!
4流さんを吊りましたし、16級さん護衛しますね!
あの程度のあおりで占われていたら恨みます^^」
お夕飯さん「いえよ」
ショムニ2013さん「霊能噛みからの●出し」
おもちさん「つるぺたは柱してないぞ」
拍手さん「別にあれはほぼ狼だろうしいいんじゃねえの」
ストラッシュさん「おはよー」
16級さん「グレー削ってくれないかー>噛み」
ヮ夕三さん「ショムニは半端なネタでいらない子」
お夕飯さん「ショムニはCOいわなくていい」
つるぺたさん「COあります」
サウザーさん「pつかれ」
ヮ夕三さん「もしかして:スワローズ霊能」
拍手さん「おはよう」
お夕飯さん指定 :つるぺた
開幕一軍さん「霊抜きですか、そうですか」
つるぺたさん「おはよう」
スワローズ好きさん「おはようございます」
ヮ夕三さん「おはよう」
サウザーさん「霊能結果○
真占いはおそらく初日、」
エイザムさんほとんど把握発言とネタ発言。
村に貢献するような発言はしていない。
それでいて発言数は二番目なので
吊られたくない人外とみて占う。
羽田さん「おはよう」
ハルカスさん「おはよおはよ☆
早々に占い切りということは霊軸でいくのかしら?
抜かれたらシャレならないわよ。」
16級さん占い理由:
◆羽田 「◆お夕飯さん 「吊り6流さんです」
これ4流吊りってことだよな?」
私吊りになるわけがないので、どうみても4流さん吊りのことを共有さんは言っている。
なのにそれをわざわざ発言に出して確認する。これってすごく人外っぽいと思います。
最後の霊能吊るなの発言もだいぶ蛇足な感じですし。
おもちさん「おはよう なんで占い候補吊ったの?」
開幕一軍さん「おはよう!」
ショムニ2013さん「うーっす」
16級さん「占いCO 羽田さん○」
エイザムさん「占いCO ショムニ2013●」
3日目の朝となりました。(13/07/15 17:24:09)
サウザーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サウザーさんを狙います。 >>> 16級 <<<
羽田さんの独り言「霊抜かれる気がする」
スワローズ好きさんの独り言「ショムニの宣伝ということ&#8263;」
ショムニ2013さんの遠吠え「うんうん」
開幕一軍さんの遠吠え「まあ噛みは騙りに任せるよ」
開幕一軍さんの遠吠え「霊噛み→真噛みでいいんじゃないかな」
つるぺたさんの念話「アオォーーン・・・」
ハルカスさんの独り言「霊軸でいくのかしら?」
ヮ夕三さんの独り言「もしかして:サウザー狐 スワローズ霊能」
つるぺたさんの念話「コオォーーン・・・」
4流さん「ベタですが対抗に○としておきました。
狩人の護衛はどうなるでしょうか。」
羽田さんの独り言「二日目夜 護衛:16級 死者:
16級が真だろう。真だとして、賢明な狼なら噛みに来るとは思えないが。
一応、堅実に護衛しておく。」
16級さんの遠吠え「了解です、どっちか噛みます」
16級さんを護衛します。 >>> 羽田 <<<
ヮ夕三さんの独り言「イメージが大事だからな」
ヮ夕三さんの独り言「いや・・・ヮ夕三的には
表向きだけ謝罪したほうがいいか」
16級さんの遠吠え「今日霊能噛んで明日真噛むのもありだと思うのよね」
エイザムさんの独り言「占いCO ショムニ2013●」
開幕一軍さんの遠吠え「潜伏はそこそこ大丈夫かと」
ショムニ2013さんを占います。 >>> エイザム <<<
開幕一軍さんの遠吠え「真抜きか霊抜きがいいと思うんだけどどうだろう」
ヮ夕三さんの独り言「安直だけどここは真ない
真なら反省する だが謝罪はしない」
ショムニ2013さんの遠吠え「潜伏任せとけ」
ショムニ2013さんの遠吠え「霊噛み・真噛みとございますが?」
16級さんの遠吠え「せっかく真占いを確実に噛める状況なので噛みたい、というのが私の意見ですが
お二人の潜伏への自信はどんな感じですか」
おもちさんの独り言「なんで占い候補吊るん?」
つるぺたさんの念話「wwwwwwwwwww」
4流さん「おつかれさまでした」
ショムニ2013さんの遠吠え「いきなりw」
2日目の夜となりました。(13/07/15 17:19:43)
4流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
つるぺたさん2 票投票先 → スワローズ好きさん
スワローズ好きさん3 票投票先 → 4流さん
サウザーさん0 票投票先 → 4流さん
ヮ夕三さん0 票投票先 → 4流さん
ストラッシュさん2 票投票先 → つるぺたさん
エイザムさん0 票投票先 → ショムニ2013さん
お夕飯さん0 票投票先 → 4流さん
おもちさん1 票投票先 → ストラッシュさん
4流さん6 票投票先 → ショムニ2013さん
ハルカスさん0 票投票先 → おもちさん
羽田さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
16級さん0 票投票先 → 4流さん
汚沢さん0 票投票先 → 4流さん
開幕一軍さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
ショムニ2013さん2 票投票先 → つるぺたさん
拍手さん0 票投票先 → ストラッシュさん
羽田さん「共有初日だから霊吊るなよ」
ヮ夕三さん「ハハッ☆」
16級さん「つるぺたさん^^」
ハルカスさん「サウザーが霊よ>お夕飯」
お夕飯さん「16級さん気持ち悪いと思ってるけど何もいわないから偽でも真でいい」
16級さん「恥ずかしがらないでもっと私を尊敬してくれていいんですよ」
つるぺたさん「16級さんは先日まで12級だったような・・・いえなんでもないです」
ショムニ2013さん「秘書課vs庶務2課」
サウザーさん「サウザーについてこい愚民ども」
ハルカスさん「貴方これからこの村の終わりまで
わたしの奴隷として振舞いなさい☆>サウザー」
16級さん「はずかしいんですか」
おもちさん「共有指示無いならグレランかね 占い吊りはおかしいよ」
ストラッシュさん「◆つるぺたさん「じゃあ自分柱するわ」

柱出てますね」
お夕飯さん「霊能はやくでろ」
拍手さん「どうにもくせえ、スワローズあたりは違うんだよな」
4流さん「はずかしいです」
ヮ夕三さん「サウザーから柱COが出たがどうする」
汚沢さん「対抗いないのでサウザーさん信じます」
羽田さん「共有初日でよかったわ
普通ならこんな遅い霊能盲信できないよ3-1でも」
お夕飯さん「16級さんの真似をしたCN使ってはずかしくないんですか」
4流さん「おもちさんが柱することで村を救えます」
ショムニ2013さん「相方初日なんで、いちおう霊真みないと仕方ない」
ハルカスさん「◆サウザーさん 「霊初日なの?<羽田
この発言から霊coって(笑)」
つるぺたさん「◆サウザー「霊初日なの?<羽田」 なんとういうすっとぼけ」
開幕一軍さん「聖帝さんよお起きるのがオソスギルぜ?」
ヮ夕三さん「◆サウザーさん 「霊初日なの?<羽田」

◆サウザーさん 「遅くなった霊能Co」

媚びろ〜媚びろ〜!おれは天才だぁ!」
サウザーさん「占い●でとったから潜伏しとったんだ」
4流さん「おもちさんおもちさんなんで?っておもうなら村に貢献するチャンスですよ!」
ハルカスさん「利敵行為よねこの状況で潜るって
何考えてるの☆」
汚沢さん「霊はもう死ぬまで潜伏でオナニーしていてください」
羽田さん「◆お夕飯さん 「吊り6流さんです」
これ4流吊りってことだよな?」
サウザーさん「遅くなった霊能Co」
エイザムさん「霊能出ないなら占っても知らない」
拍手さん「発言してねえやつはいるか?」
16級さん「心配性なので霊能と共有と狩人が全部初日じゃないかと心配してます」
おもちさん「◆お夕飯さん 「吊り6流さんです」
なんで?占い候補吊る場面じゃないよね」
ヮ夕三さん「今日出なかったら霊能は信じない。
狼の内訳の分かる村人として生きるべし」
お夕飯さん「共有命令だ」
ハルカスさん「潜伏霊()プッ」
ショムニ2013さん「俺は2013だ 2013」
4流さんグレーから柱出てください
お夕飯さん「霊能早くでろ」
ヮ夕三さん「ニュータイプだ。共有と霊能が初日とは。」
4流さんショムニ13さん占い先予告します
ハルカスさん「そういうコピペは夜にやってなの☆>ショムニ2013」
汚沢さん「往生せぇよ4流」
お夕飯さん「霊能早くでろ占い護衛でよろ」
羽田さん「霊能おせーよ」
つるぺたさん「相方初日なら霊能は変態さんで潜ってるってことですね」
開幕一軍さん「相方初日かい。霊能ははよでろ」
16級さん「心配性だからどきどきしてます変な護衛しないでね」
サウザーさん「霊初日なの?<羽田」
エイザムさん「村はもっとしゃべってくださいね」
おもちさん「相方初日把握」
ヮ夕三さん「ワタミなんていないが>おもち」
ショムニ2013さん「通称「ショムニ」。地下の旧備品倉庫に社内の落ちこぼれ社員たちが集められた、「掃き溜め」的部署。普通、ここに左遷された社員はほとんどの場合4日で自主退職しているが、彼女たちの場合、人一倍正義感が強く会社を辞めることはほとんどない。割り当てられている仕事は、蛍光灯やトイレットペーパーの交換、郵便や名刺の配達、社内行事の取り仕切りなどの「雑用」的なもの。」
つるぺたさん「なんだろうこの展開。昼ドラ仕様になる予感しかしない」
お夕飯さん吊り6流さんです
ストラッシュさん「15級さんは目をつぶって行動対象からランダムで占い先を選んでください」
お夕飯さん相方初日なので霊能でろ
開幕一軍さん「対抗○ってなんやねん」
おもちさん「ワタミブラックさんを誰も占わないだと…」
ハルカスさん「あら、占ってもらったの。
アリガト☆」
サウザーさん「真占いの後に狼が騙ってる感じがする」
ヮ夕三さん「16級が真のテンプレ系CCOだ。4流は即吊ってもいいレベル。」
4流さん「2分で占い先予告しますね」
羽田さん「霊初日まで把握」
拍手さん「グレランでいいさ、ショムニと開幕あたりは吊ろう」
ストラッシュさん「今日は5流さん吊りで」
16級さん「ちょっと!そんなことされたら身内切りに見られるでしょ!」
お夕飯さん共有COします
エイザムさん左占いアンド端占い。
銃殺対応もしにくいでしょう。
4流さん「だめでした」
ハルカスさん「パンダさんもあべのハルカスも同じ天王寺にいるよ☆」
汚沢さん「●吊りですね」
エイザムさんCCOなので出ます
占いCO ハルカス○
開幕一軍さん「●でたぞー役職持ちは伏せろ」
ショムニ2013さん「CCOきたw」
ストラッシュさん「15級さんが真占いで良さそうですね」
4流さん「が」
羽田さん「数字繋がりか」
4流さん「数字つながりで分かち合えるのではと思いました」
おもちさん「CCOで対抗に○」
ヮ夕三さん「私はヮ夕三。どこぞのブラックとは違う。」
ストラッシュさん「おはよー」
つるぺたさん「16級さんと4流さんの醜い争いまで把握した」
サウザーさん「いきなり●出た」
エイザムさん「●出たか」
16級さん「おはよーございまーす」
汚沢さん「おはよう」
4流さん占いCO 16級○
ショムニ2013さん「んじゃCO聞こうか」
スワローズ好きさん「おはようございます」
お夕飯さん「おはよう」
16級さん占い理由:
なんだか、なんだかこの人に意識されている気がするんですよね私。主に名前が。
そんなに気にされたらこっちも気にしちゃう!
ハルカスさん「おはよおはよ☆
私がこの村唯一の良心☆」
開幕一軍さん「おはいも」
サウザーさん「おはよ」
エイザムさん「おはよう」
おもちさん「まちがったおはよう」
ヮ夕三さん「おはよう。」
つるぺたさん「おはよー」
拍手さん「おはよう」
16級さん「占いCO 4流さん●」
羽田さん「おはよう」
ショムニ2013さん「復活! 10年ぶりの庶務二課で最強女子坪井千夏が会社斬り」
おもちさん「V」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 17:12:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 16級 <<<
つるぺたさんの独り言「スワローズさんって・・・気のせいだったかな」
16級さんの遠吠え「140噛みでーす」
エイザムさんの独り言「占いCO ハルカス○」
開幕一軍さんの遠吠え「じゃあ16級よろしく」
開幕一軍さんの遠吠え「騙るかはまかせる」
16級さんの遠吠え「うほほーい」
ヮ夕三さんの独り言「ん?私はヮ夕三だよ。どっかのブラックとは違うよ」
ショムニ2013さんの遠吠え「16級がんばれ」
ショムニ2013さんの遠吠え「騙りたい人どうぞ」
16級さんの遠吠え「希望者いなければ騙りまーす」
ヮ夕三さんの独り言「汚沢くんと共有なら面白いのに
あえての共有」
16級さんの遠吠え「おはよーございまーす」
スワローズ好きさんの独り言「村人飽きた」
開幕一軍さんの遠吠え「よろしく」
つるぺたさんの念話「GMさま村縦ありがとうございまる」
ハルカスさんの独り言「左上もらたー」
おもちさんの独り言「素村でした」
ハルカスさんを占います。 >>> エイザム <<<
ショムニ2013さんの遠吠え「うはっつ」
つるぺたさんの念話「またかー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 17:07:42)
つるぺたさん「よろしく」
ヮ夕三さん「よろしく頼むよ」
サウザーさん「よろしく」
開幕一軍さん「よろしく」
拍手さん「よろしく」
羽田さん「よろしく」
おもちさん「よろしくお願いします」
ハルカスさん「ヨーロー」
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「それでは30秒後開始」
東アジアカップさんがショムニ2013に名前を変更しました。
kariさんが拍手に名前を変更しました。
拍手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:05:20)
ショムニ2013さん「GMいつでもどうぞ」
がぶりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スワローズ好きさん「&#8263;」
ゲームマスター「今度こそ始まりますかね」
スワローズ好きさん「遅い…」
kariさんが東アジアカップに名前を変更しました。
スワローズ好きさん「何故抜けたし」
ショムニ2013さん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:02:20)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「ごめん抜ける。すまんねGM。」
ハルカスさん「おとももち♪」
おもちさん「若干被ってたので変えました」
ぺたさんがおもちに名前を変更しました。
kariさん「ずっさー」
スワローズ好きさん「うん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 17:00:40)
アムウェイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「しかし一人揃わないな」
スワローズ好きさん「ok」
ゲームマスター「早々に集まったので更新揃い次第はじめる」
kariさんががぶりに名前を変更しました。
がぶりさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:58:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが開幕一軍に名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:57:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが羽田に名前を変更しました。
kariさんがエイザムに名前を変更しました。
kariさんが4流に名前を変更しました。
かりさんがヮ夕三に名前を変更しました。
開幕一軍さん「こんにちわ」
kariさんがストラッシュに名前を変更しました。
kariさんが汚沢に名前を変更しました。
kariさんがつるぺたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:56:18)
kariさんがぺたに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお夕飯に名前を変更しました。
汚沢さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:55:48)
16級さん「おはよーございまーす」
16級さん」が村へやってきました。(13/07/15 16:55:39)
kariさんがハルカスに名前を変更しました。
kariさんがアムウェイに名前を変更しました。
スワローズ好きさん「wktk」
羽田さん「こんばんは」
アムウェイさん「こんばんは」
ハルカスさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:53:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:52:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:52:52)
4流さん「こんばんわ」
ゲームマスター「(いらっしゃい16人分は省略されました)」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:52:21)
スワローズ好きさん「早い」
おもちさん「こんにちは」
お夕飯さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:51:51)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:51:43)
エイザムさん「こんにちは」
つるぺたさん「ちゃんとテンプレ貼られるまで挨拶自重しました」
こんにちわさんがサウザーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:51:15)
ストラッシュさん「こんにちはー」
kariさん「お前が遅いのだ>GM」
サウザーさん「こんにちわ」
スワローズ好きさん「後テンプレ貼ってください」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:51:02)
ゲームマスター「テンプレ貼ったら既に5人いた。訓練されすぎだろ。」
kariさん「はじまるとき赤かったら蹴って下せ」
kariさんがこんにちわに名前を変更しました。
ヮ夕三さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:50:38)
サウザーさん「こんいちわ」
kariさん「ちわ」
つるぺたさん「こんばんは≧[゚∀゚]≦」
ゲームマスター【基本事項】
・入村後は日本語で挨拶をお願いします。GMが理解出来ない挨拶は蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・再投票には期待しない事を前提に村へ臨んで下さい。
・GMが不穏と感じたり、禁止事項に触れたと判断した人は蹴ります。
・GMの顔パスとBL有り。


【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・割れトリ
スワローズ好きさん「楽しくやって行きましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:50:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:50:14)
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:50:07)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:50:02)
kariさん「テry」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:49:55)
戻る