過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
柳谷
由乃 ◆bIMjNATXjk
[村 人]
(生存中)
 
 
新田
◆0iG174FKjM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
まったり
◆ZnfC7Fhgqk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラムダ
ラムダ ◆BfJ4dcCJtk
[霊能者]
(生存中)
 
 

◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
志島
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちゅんちゅんお
渚 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
モリブデン
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[村 人]
(生存中)
 
 
相田
vivi
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハンター
ハンター ◆.uaxLRBErU
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 130702番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
相田さん「皆さん、ありがとうございました。失礼します!」
相田さん「柳谷さん、ありがとうございます。勉強して出直してきます。また宜しくお願いします。」
柳谷さん「初日呪殺されないように頑張ってね、>>志島さん」
志島さん「過去見る必要がないが一応見てきます。さようなら」
志島さん「次は狐で勝つ>柳谷」
柳谷さん「…っ、とと
これくらいなら自粛しなくて全然大丈夫なのよ、頑張ってね!>>相田さん」
志島さん「まぁ、負けたが>柳谷」
ゲームマスター「そうですよ、あのマミ好きGMです>モリブデンさん」
柳谷さん「GM、同村の皆さんおつかれさま!
ログ読んできますね」
相田さん「本当にすみませんでした。暫く自粛します。」
モリブデンさん「相互投票が有効って言ってたGMってマミ好きGMですね。」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした」
志島さん「皆さまありがとうございました。
たまには狼チーム以外やりたいです。お疲れ様です」
さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました!」
柳谷さん「うるさいなぁ、嘘じゃないもん
対抗が君だったら偽にしか見えないもん>>志島君」
相田さん「ちゅんちゅんおさん、ありがとうございます。でもそうは思えません(ToT)」
ちゅんちゅんおさん「同村GMありがとー」
志島さん「またがんばって狼吊ってやりましょう>相田さん」
新田さん「同村のみなさん、GMさんありがとうございます」
ちゅんちゅんおさん「じゃなくていい練習になったから次回から頑張りな>相田
初心者村ってそういうことよ」
相田さん「志島さん、分かりました。もう少し勉強してきます。初心者村なので安心してしまいました。すみませんでした。」
志島さん「てかいまさら言っても意味ないよ
嘘いうと同じだぜ☆>柳谷」
モリブデンさん「名前と追加アイコンで悟った」
志島さん「グレランでご主人吊られて私が噛まれちゃ勝ちにくいですよね」
ちゅんちゅんおさん「いたよ
こんこんおに名前変えたとき一瞬思った>モリブデン」
相田さん「柳谷さん、ええええ!」
新田さん「あきらかに初日からステルス気味、これを吊らないと占いはいつまでも占わないから>ちゅんちゅんお」
モリブデンさん「あ、やっぱちゅんちゅんおさんってグレラン村にいたよね?」
まったりさん「同村さんGMさんありがとうございました」
志島さん「人狼PukiWiki
相田さんこれみましょう」
ラムダさん「最初から●引いたのは笑った」
モリブデンさん「役欠けと思ったら欠けてなかったZE」
ハンターさん「相田さん真は切ってた;;まあ勝てたので良かった」
柳谷さん「メタ入るけど相田さんは真だろうと…思ってた(今更)」
新田さん「だから真っぽかったのよね、一貫せいのない自分に反省」
相田さん「お疲れ様でした。すみません。迷惑かけました。」
ちゅんちゅんおさん「内訳予想できてなかった 迫に初日っから投票続けた新田すごいね」
志島さん「結構がんばった(つもり)」
ハンターさん「お疲れ様です」
新田さん「モリブデンは始まる前に僕を疑った(しろめ」
ラムダさん「お疲れ様でした」
まったりさん「お疲れさまでした相方さん本当にごめんなさい!」
さん「おつかれさまでした、つたない人狼でごめんなさい!」
モリブデンさん「なん・・・だと?真占いが相田さん?」
志島さん「お疲れ様です」
新田さん「おつかれー」
志島さん「えw」
柳谷さん「おつかれさまー」
モリブデンさん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 17:08:25)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
モリブデンさん1 票投票先 → さん
ハンターさん1 票投票先 → モリブデンさん
さん2 票投票先 → 柳谷さん
柳谷さん1 票投票先 → さん
ちゅんちゅんおさん1 票投票先 → ハンターさん
ラムダさん0 票投票先 → ちゅんちゅんおさん
志島さん「…」
新田さん「初日からほぼステルスでいるのから吊らないと、」
相田さん「酉はどうやって作ればいいのですか?もう本当にド初心者ですみません。」
志島さん「それに酉があると「いままできっちりやってる記録」があって安心するじゃん」
ちゅんちゅんおさん「さっきの俺の発言で霊吊りに動いた奴は怪しいと思う」
柳谷さん「真狂ー真で、初日囲いあるか、って言われるとね…
理由は隣、ってだけだし
やっぱりグレランね、」
志島さん「偽物が出ないため>相田ちゃん」
ハンターさん「霊能狼なら、ここで狼吊らなきゃいけないしきついね」
さん「あ、志島真決め打ってるの?>ラムダ」
ラムダさん「ごめん○ね」
モリブデンさん「相田真ねぇ・・・正直俺はないと思うけど」
ラムダさん「志島が偽だとするとそれに●って言われてたから」
柳谷さん「霊能偽だったらきつすぎるわ…
正直そこまで考慮できない。」
モリブデンさん「あ、連投ごめ」
ラムダさん「じゃあ 相田真 でいくと ちゅんちゅんお 迫 柳谷 あたりだよね」
モリブデンさん「霊ねぇ・・・まあ真でいいのかな、偽もあるけどもし偽だったらきついな」
モリブデンさん「霊ねぇ・・・まあ真でいいのかな、偽もあるけどもし偽だったらきついな」
ゲームマスター「狂人かー 特に悪い所はなかったと思うけど狼に○だせれば一番よかったね まぁ真目で見られてたし結果オーライでいいんじゃないかな?初日に噛まれたら仕事できないよね」
さん「◆ラムダさん 「単純に考えると ちゅんちゅんお 吊りだよね」
どうして?」
ちゅんちゅんおさん「◆ラムダさん 「単純に考えると ちゅんちゅんお 吊りだよね」
理由を聞こうか」
相田さん「一つ馬鹿な質問良いですか?みなさん、どうして酉があるのですか?」
さん「霊能はもう真決め打っていいと思う。初日考えはじめるとキリがない。」
ちゅんちゅんおさん「霊真なら1w
霊狂なら1w
霊狼なら2w
霊吊りが視野に入るがどうだろう
俺は真目でいまはみてるけど」
柳谷さん「さて、残ったグレーから狼を見つける作業ね、
6>4>
霊能真なら」
モリブデンさん「まあ発言はしっかりしてたけどね」
さん「完全グレーは柳谷 迫 モリブデン か。」
ラムダさん「単純に考えると ちゅんちゅんお 吊りだよね」
新田さん「だからずっと迫うたがってたんだよ」
志島さん「狩人抜いたぁ
お疲れ様です」
モリブデンさん「@2吊り。残り1wだろうね。たぶん」
ハンターさん「昨日の新田さんの発言が矛盾してるように感じました。死んでるけど。。。
「真でも信頼ない占いは吊られて当然、ってか昨日相田さんに狂人の可能性いったよね?」
「うーん、グレランがいい気がするな、相田さん真くさいもん」」
志島さん「するときはするけどね
GMさん、私の悪かった所教えてください」
まったりさん「狩人さんお疲れ様です。役職と人外オンリーの霊界^q^」
ちゅんちゅんおさん「個人的に一番怪しいのは新田かな
昨日の発言の一貫してなさがヤヴァイ
死んどるがな」
モリブデンさん「げぇ・・・1番頼りになる所抜かれた」
相田さん「いっぺんに色んな操作が出来なかったんです。皆凄いなぁ。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
さん「おはよう」
ハンターさん「おはよう」
ちゅんちゅんおさん「おはよう」
ラムダさん霊能CO 相田 ○
柳谷さん「おはよう」
モリブデンさん「おはよう。昨日はグレランじゃないの?霊言ってたし・・・」
4日目の朝となりました。(13/07/15 17:02:33)
新田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新田さんを狙います。 >>> 迫 <<<
相田さん「対抗は占っちゃダメなんですね・・・すみません。もう二度としません。」
志島さん「もう願うしかない」
ハンターさんの独り言「新田さん怪しい」
柳谷さんの独り言「対抗占い云々で真を決めるというか…
どっちも信用ないんだけど」
志島さん「狂アピすればよかったかな〜」
モリブデンさんの独り言「まあ霊真でいいのかな?」
ゲームマスター「相田さんは初日に十秒くらいで出たほうがよかったよ ●がないかぎり占いは出た方がいい そして対抗は占っちゃだめ」
ちゅんちゅんおさんを護衛します。 >>> 新田 <<<
相田さん「私、ド初心者過ぎました><」
さんの遠吠え「 」
ちゅんちゅんおさんの独り言「2回ほど初心者騙りくらってから初心者とはいえ優しく見ることはもう二度としない
怪しいのは吊る」
志島さん「私が生きてさえいれば…」
さんの遠吠え「 」
柳谷さんの独り言「6>4>
霊能真なら残った2吊りで狼処理ね、」
新田さんの独り言「どーしよーか」
ちゅんちゅんおさんの独り言「まったく内訳がわからない
初心者真かなあ メタいけど」
柳谷さんの独り言「占い候補が噛まれたら残った占い候補は吊ってしまうというマイルール。
……使わないこともあるんだけどね、」
新田さんの独り言「霊能まもる必要はない。村っぽいの守りに行く」
相田さん「あらら、ごめんなさい。どうしよう。」
まったりさん「占いさんお疲れ様です」
さんの遠吠え「もう吠え稼ぎする必要もないかな」
モリブデンさんの独り言「え?グレランじゃないの?」
さんの遠吠え「全然発言できてないぞ自分!」
志島さん「お疲れ様です」
志島さん「柳谷さんがアイツだと…!?」
ゲームマスター「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/15 16:57:58)
相田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モリブデンさん1 票投票先 → さん
ハンターさん0 票投票先 → 相田さん
さん2 票投票先 → 相田さん
柳谷さん0 票投票先 → 相田さん
ちゅんちゅんおさん1 票投票先 → 相田さん
新田さん0 票投票先 → さん
ラムダさん0 票投票先 → モリブデンさん
相田さん4 票投票先 → ちゅんちゅんおさん
志島さん「偽物がいうのもなんなんだけど相田さん真でも吊るわー」
ちゅんちゅんおさん「最悪なのは志島真 ラムダ狂狼 相田狂狼のパターン
つらないと半PP」
ラムダさん「グレランでいいよわからんし」
柳谷さん「今日はあなたが吊られるから、
もう占わなくていいわ、>>相田さん」
モリブデンさん「霊COが遅かったのが怖いんだよな。一応真で見たいけど偽も捨てきれない自分・・・」
ゲームマスター「わっふるのテーマはデビルサバイバー2のキャラクターの名字でした」
新田さん「うーん、グレランがいい気がするな、相田さん真くさいもん」
相田さん「ちなみに誰占ってほしいとかないのかなぁ?」
ハンターさん「占い噛まれましたし、相田さん吊りましょう」
まったりさん「いえ私こそ初日吊られですみません;新田さんの投票はちょこっと狂アピかと思ってました」
さん「霊能が指定していいと思うよ」
柳谷さん「真狂ー真
が今一番ある内訳なんだけど、
相田さん真目にはみえるけどしょうがないんじゃないかしら…」
志島さん「ワッフルはなんだったんですか?」
ちゅんちゅんおさん「潜伏狂がいないなら相田を無理に吊る必要はないけどね」
相田さん「信じて貰えないのは分かりますが、本物です。としか言えない・・・。」
新田さん「真でも信頼ない占いは吊られて当然、ってか昨日相田さんに狂人の可能性いったよね?」
柳谷さん「一人噛まれちゃったから残った占いは吊りましょう、」
モリブデンさん「もう相田さん吊ってもいい気がする。
まあ今日は霊指定でもいいかもね。正直まだ真の確信持てないけど」
相田さん「どうしたら良いか?この状況?」
さん「対抗占いしたの?悪いけど真には見れないな…」
相田さん
昨日グレランだったのですか><?」
新田さん「いやいや相田さんまじしんらいないわ」
志島さん「ご主人様すいません」
ゲームマスター「私だったらこの占いの真切ってるなぁ…」
柳谷さん「う、うわぁ…
どうして…?どうして対抗を…」
ちゅんちゅんおさんとりまグレスケ
モリブデン 多弁だが内容薄い 占い位置
迫 特筆する点なし わからん
柳谷 相田に優しい 村目かと直感が
新田 一番推理してるかな 村かも
ハンターさん「すみませんさっきの「う」はミスです」
モリブデンさん「ごめん。俺やっぱ相田さん真でみれないわ」
新田さん「自分的に相田さん真でみてたのですが、普通あんなにおそくにでる狼狂人いない気がしてた」
ハンターさん「占い結果は?」
相田さん「ごめんなさい。志島さん占いました。【白】でした。私、狂人考えてませんでした。馬鹿言って申し訳ないです。」
さん「グレランで●が吊れたのか、幸先いいな。占いCOまだー?」
志島さん「…えー」
ハンターさん「う」
柳谷さん相田さん 0 票 投票先 → 志島さん
志島さん 1 票 投票先 → ハンターさん
あ、あの占い師候補のお二人さん…?
昨日はグレランだった筈なんだけど…
えっと…二人ともグレーじゃない…よね…?
モリブデンさん「占いは結果はよ」
志島さん
◆志島さん 「理由「いや、対抗出て無くてもおそいよ?」
まったく同感です。
そしてグレランを理解しておらず、すいませんでした。」」
相田さん「おはよう!」
まったりさん「あっ...狂人さんお疲れさまです」
モリブデンさん「で、霊結果は●と、」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ちゅんちゅんおさん「おはゆんちゅんお!」
モリブデンさん「あ〜・・・真っぽい占いぬかれた」
志島さん「占いCO モリブデンさん○」
さん「おはよう」
ハンターさん「おはよう」
ラムダさん霊能CO まったり ●
柳谷さん「おはよう…あら、」
まったりさん「せめても白塗りになってくれてたらいいのですけど...>GMさん」
新田さん「おはよう」
モリブデンさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 16:51:45)
志島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
志島さんを狙います。 >>> 迫 <<<
志島さんの独り言「理由「いや、対抗出て無くてもおそいよ?」
まったく同感です。

そしてグレランを理解しておらず、すいませんでした。」
モリブデンさんの独り言「これどっか役欠けしてるんじゃね?」
相田さんの独り言「皆さんごめんなさい!志島さん狂人がありました><」
志島さんの独り言「占いCO モリブデンさん○」
ゲームマスター「初日の相互票はかなり効果的だってどこかのGMが言ってた>まったりさん」
さんの遠吠え「 」
モリブデンさんの独り言「新田さんは頼りになりそう。役持ちは志島さん以外ちょっとね・・・ただ志島さんの投票先不明なり」
さんの遠吠え「 」
ラムダさんを護衛します。 >>> 新田 <<<
まったりさん「お疲れさまです。私吊れると思って身内票しました。これが裏目にでなければいいけど(ガクブル」
さんの遠吠え「 」
新田さんの独り言「どっちかというと相田さん真、あんなにおそくにでる狼狂人いない」
志島さんの独り言「ああああああああああああああああああああああああああああああああ」
さんの遠吠え「霊能護衛だろうなあ」
志島さんを占います。 >>> 相田 <<<
ラムダさんの独り言「まじで?」
モリブデンさんの独り言「真狂ー狼>真狂ー真>真狼ー真かな、霊狂は考えにくい。」
まったりさん「もっと発言稼ぎしておくべきでしたね相方さんほんとごめんなさいorz」
さんの遠吠え「なんということでしょう…」
さんの遠吠え「身内票しました、ごめんなさい」
モリブデンさんの独り言「あかん、この村・・・はやくなんとかしないと・・・」
ちゅんちゅんおさんの独り言「まったくわからんね」
まったりさん「ごめんなさいーーー!(焼き土下座)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(13/07/15 16:47:10)
まったりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
志島さん1 票投票先 → ハンターさん
モリブデンさん0 票投票先 → まったりさん
ハンターさん1 票投票先 → まったりさん
さん2 票投票先 → まったりさん
柳谷さん0 票投票先 → 新田さん
ちゅんちゅんおさん0 票投票先 → まったりさん
新田さん1 票投票先 → さん
まったりさん5 票投票先 → さん
ラムダさん0 票投票先 → まったりさん
相田さん0 票投票先 → 志島さん
ゲームマスター「RPしてくれてGMはうれしいのですよ」
柳谷さん「え?相田さん何を…?」
新田さん「知ってるよ、狂人かもってこともあるよ>相田」
ちゅんちゅんおさん「信頼度的には志島>相田だから相田は頑張って
真なら理由は夜のうちになんとかしとくんだお!」
モリブデンさん「え?対抗1人だよ?う〜ん・・・相田さん真で見れない」
相田さん「柳谷さん、は〜い!」
まったりさん「相田さんに何か見えてて騙りなら狂人より狼目だけど」
相田さん「新田さん、志島さんが対抗占い師です。」
柳谷さん「文章は夜の間に打ってコピーしてはっつければいいのよ、
まぁ、明日からは頑張ってね、理由も書いてね」
ラムダさん「グレランよろしく」
志島さん「コピーしようぜ」
モリブデンさん「いや、対抗出て無くてもおそいよ?」
さん「選択の余地なし、グレラン。」
相田さん「文章打ってて遅くなりました。出てると思わなかったので・・・。」
新田さん「◆相田さん 「志島さん、狼さんですね?」
なんか見えてるの?」
柳谷さん「少人数で潜伏する占いかぁ…
ちょっとそれは怖いなぁ」
志島さん「初日狂人で真狼ー真
じゃね?」
モリブデンさん「なぜ狂人は考えない?>相田さん」
ちゅんちゅんおさん「○が確認できたらすぐでてほしかったけど
切る理由もないのでグレランだぜ」
新田さん「それにしてもおそすぎる、相田さん、まあグレラン大会かなー」
まったりさん「えーっと2-1ですよね。相田さんが挨拶挟んだのは謎ですが」
モリブデンさん「あ、連投ごめん」
相田さん「志島さん、狼さんですね?」
モリブデンさん「まあ今日はグレランやね、霊と相田さんCO遅いの気になるけど」
モリブデンさん「まあ今日はグレランやね、霊と相田さんCO遅いの気になるけど」
ゲームマスター「占い師はなぜ潜伏しようとしたんだ」
さん「2−1。ひとまず真狂―真で見る。」
ハンターさん「とりあえず初日はグレランでしょうか」
ちゅんちゅんおさん「2ー1でええの?」
新田さん「相田さんそれは占いCOよね?」
さん「◆相田さん 「対抗出てるのでCOします。私が【占い師】です。ハンターさんを占って【白】でした。」
対抗がいなかったら出ないつもりだった?」
モリブデンさん「2−1?相田さんは挨拶してるしCOも遅いね」
志島さん「2−1かな」
柳谷さん「えぇ…
2−1の○進行ね、
グレランでいいかしら、」
ラムダさん「私が霊能者だ」
新田さん「霊能さんははりきってでちゃおーよ」
モリブデンさん「霊脳出てきて・・・潜伏は信じない。」
相田さん「対抗出てるのでCOします。私が【占い師】です。ハンターさんを占って【白】でした。」
ラムダさん「霊能CO」
ちゅんちゅんおさん「霊能カモン」
志島さん「対抗いない?」
ハンターさん「対抗無し?」
新田さん「対抗いないのかな?」
柳谷さん「霊能も出ていいわよー」
まったりさん「占い1把握〜○進行なら霊能さんも出ちゃって良い感じですかね?」
モリブデンさん「占い1?役欠けの予感霊もどぞ」
さん「占い対抗いる?」
さん「占い対抗いる?」
ちゅんちゅんおさん「占い1とか不穏すぎる」
柳谷さん「あら、占い1だけなの…?」
志島さん理由 隣
相田さん「おはよう!」
新田さん「モリブデンはちょいとだまろう」
ラムダさん「おはよう」
さん「おはよう」
志島さん「占いCO ちゅんちゅんおさん○」
まったりさん「おはようございます」
ハンターさん「おはよう」
柳谷さん「おはよう」
新田さん「おはよう」
ちゅんちゅんおさん「おはちゅんちゅんお!」
モリブデンさん「おはよう。とりあえず新田さんは吊ろう(確信」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 16:40:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 迫 <<<
志島さんの独り言「霊能CO」
志島さんの独り言「占いCO ちゅんちゅんおさん○」
柳谷さんの独り言「しかしながら一か月近く手に取ってないので
口調が分からなかったりもする」
モリブデンさんの独り言「おはよう。とりあえず新田さんは吊ろう(確信」
ちゅんちゅんおさんの独り言「なお3割くらいしか当たらない模様」
さんの遠吠え「はい、では130で。」
ちゅんちゅんおさんの独り言「腹立つから狼あててやる!
迫とモリブデンだな!」
まったりさんの遠吠え「相方さん噛みますか?」
志島さんの独り言「なに!」
ゲームマスター「グーグル先生は卑怯だと思う、切実に」
まったりさんの遠吠え「ですね^^ ●当てられたら何かCOするかもしれません」
さんの遠吠え「了解です、グレランがんばります。」
志島さんの独り言「がんばろう」
ちゅんちゅんおさんの独り言「7割位すむらだわ
4割くらいならきたとき楽しいんだけどな」
モリブデンさんの独り言「やっぱGMの彼女だよね!ね!」
まったりさんの遠吠え「ええと、じゃあ頑張って潜伏してみましょうか」
さんの遠吠え「では潜伏でいきますか?」
ラムダさんの独り言「初日犠牲者は白でした(確信)」
ゲームマスター「ではでは!皆さん頑張ってください!
わっふるのテーマは霊界でGMが教えるという噂です」
志島さんの独り言「狼狼狂とか3連とかふざんけんなーーー」
ハンターさんを占います。 >>> 相田 <<<
新田さんの独り言「正解はーGM」
ゲームマスター「ではでは!皆さん頑張ってください!
わっふるのテーマは霊界でGMが教えるという噂です」
まったりさんの遠吠え「あ、狼初心者COです」
志島さんの独り言「どうしようか」
ちゅんちゅんおさんの独り言「すむらおおすぎてやになる」
新田さんの独り言「だれが狼や、怒」
モリブデンさんの独り言「役ほしかったぁぁぁ」
志島さんの独り言「くそーーーー」
さんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします」
モリブデンさんの独り言「うわぁぁぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 16:36:20)
モリブデンさん「新田さんは狼(確信」
柳谷さん「デビサバ2ね、
ゲームが中々クリアできないのよね…
一年くらい前から…(はぁ、」
さん「グーグル先生はなんでも知ってらっしゃった。よろしくー」
新田さん「モリブデンとかぶった」
モリブデンさん「被った。しにたい。」
ラムダさん「よろしくお願いします」
新田さん「GMの好きになった人の苗字 よろしく」
まったりさん「よろしくお願いします」
志島さん「地名?」
モリブデンさん「GMの今までの彼女の苗字」
相田さん「えへへ!」
ゲームマスター「では、体感30秒後に始めます
ちなみにわっふるのテーマはなんだと思います?w」
ゲームマスター「更新34に合わせてね」
ゲームマスター「相田さんおkです」
相田さん「まだ白黒決まってない人に投票することで〜す!」
志島さん「相田さ〜ん」
ちゅんちゅんおさん「◆村人達 「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。 」
kariさんが相田に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後のkariさんに質問です。グレランの意味をお答えください」
相田さん「こんにちは〜!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:31:06)
ちゅんちゅんおさん「挨拶なしはいけないお
いるなら挨拶するお」
志島さん「赤じゃないんですか?」
ゆるぽのさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いないようなので蹴ります」
モリブデンさん「ゆるぽのさん挨拶なしですね」
ゲームマスター「ゆるぽのさんいます?」
ゲームマスター「更新28で合わせてね」
モリブデンさん「な、なんだってー」
ちゅんちゅんおさん「揃ったね 早い」
ゲームマスター「人名だけど元ネタありますw」
柳谷さん「GMありがとう。
折角だしRPでもしようかしら、」
さんが柳谷に名前を変更しました。
モリブデンさん「わっふる=人名?」
こんこんおさんがモリブデンに名前を変更しました。
kariさんがこんこんおに名前を変更しました。
ゲームマスター「柳谷>灰色仮」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがまったりに名前を変更しました。
ゲームマスター「迫>紺色kari」
柳谷さん「私もわっふるください…」
kariさんが新田に名前を変更しました。
ラムダさん「こんにちは」
モリブデンさん「もどりました」
志島さん「はやすぎる」
ラムダさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:24:51)
さん「わっふる希望で」
kariさんがちゅんちゅんおに名前を変更しました。
ゲームマスター「新田>水色kari」
ちゅんちゅんおさん「ちわっす」
kariさんが志島に名前を変更しました。
新田さん「わっふる希望」
まったりさん「こんにちは〜」
ゲームマスター「志島>緑kari」
新田さん「こんにちわ」
志島さん「はやw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:55)
ゆるぽのさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:52)
ハンターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:46)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:44)
デンタルケアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
柳谷さん「こんばんは」
デンタルケアさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:36)
志島さん「捕まるわけがなかろう」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:31)
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モリブデンさん「WCCOです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:09)
ハンターさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:04)
志島さん「わっふるください」
モリブデンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:22:38)
志島さん「狸はやめとこう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
志島さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:22:03)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です(能力実行時間の2:00よりも前の噛み)
・昼間、前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えで下さい(シスコピ)
・2窓(複数の村に入ること)はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
・酉がない人には質問します
・謎のわっふるあります
戻る