過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
ピンク
ぷよん ◆XgJUC6J7o6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
希望厨
パノラマ ◆PanogqQj4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザッパ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリンスノウ
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
とかげおとこ
Emanuel ◆FwN6S8vuaI
[占い師]
(死 亡)
 
 
孤独の海
もか ◆ToMoKa.aQ6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
彩音
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(生存中)
 
 
等価交換
H ◆CirnoUX9AU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヒソカ
◆hTJeJeTb7o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
群青
◆50oooooooo
[村 人]
(死 亡)
 
 
33−4
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[共有者]
(死 亡)
 
 
タイマー
TAS ◆1UDZMldH76
[猫 又]
(死 亡)
 
 
安全
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アッカリーン
◆ofOQjhn9c.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リスリス
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリーツ
りりりりり ◆Re/Q99OQwQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 君のこと空気みたいだと思っていた18猫村 〜 130701番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
群青さん「村建て同村ありがとうございました」
孤独の海さん「村立てありがとです」
希望厨さん「うん、今度機会があったらやってみるよ、無理な殴り合いっていうのは、猫村じゃあまり通用しなかったことが多いからね、完全にこれも思考が固まりすぎってことだけど」
ピンクさん「あと狂人さんありがとう。あなたの働きはすばらしかったです。
ふがいない狼ですまんね(´・ω・`)」
ザッパさん「GMは村建てありがとう」
プリーツさん「村立て同村ありがとうございました。」
希望厨さん「うん、それじゃあお疲れ様、完全にヘタれさと思考が固まりすぎたことによるボクのミスだ。 ごめんね相方さん方々」
プリーツさん「それで良いならわたしは何も言わない。男らしくないとは思うけど。」
ピンクさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。
お仲間申し訳ない。結局ロラされてしまったよ(´・ω・`)」
希望厨さん「だね、プリーツさん噛んで、GJ出た場合とか考えて……まだ可能性はそっちのが広かったね>ピンクさん」
彩音さん「GMさん、村たてありがとー」
プリーツさん「よく見たらとかげさん真占いwwwwwwwwwwww」
希望厨さん「いやぁ、かなり厳しいと思うというか、ゴリ押しを超えた何かな気がするね>プリーツさん」
希望厨さん「というか、安全噛んだ時点でミスだったんだよね、あとプリーツGJ出たってので、少しヘタれてしまったっていうのが」
プリーツさん「狩人のGJが彩音さんで発生していることから目をそらさせてねw」
希望厨さん「というか、今気づけば占い真確定の○2人で、狐噛みもありえない、ゲーム捨ててとは言えるかもしれないけれど、もう勝ち目は0、だからこそ役職噛もうっていう僕なりの思考だよ>プリーツさん」
ピンクさん「プリーツさん噛んで、彩音さん狼主張すればまだ普通に殴り合えた気がする。」
リスリスさん「結局村勝ったけど、プリーツはとかげ真を追える位もうちょっと練習した方が良い。」
プリーツさん「GUJ出てるからって言ってもあがけた気がするけど」
孤独の海さん「とはいえ誰もそんな深くは考えないだろうし、普通に殴り合ってもよかったんじゃないかなとは思う」
プリーツさん「はあ?」
希望厨さん「完全に負けなのは確定してたからね、だからこその猫自殺なんだけれど>プリーツさん」
ザッパさん「お疲れ様」
プリーツさん「何で自殺したの?」
彩音さん「内約すごいなー、思ってたのと全然ちがかったです」
希望厨さん「だね、彩音噛んで完全にミスに気付いたから……プリーツは噛みに使用する覚悟だったし、完全にシコウテイシしてたよ>ピンクさん」
等価交換さん「おつかれいむ」
孤独の海さん「3人でピンクさん真主張の場合、占い2人と等価交換さんで1w1m1fを主張せにゃならんかったんだよね」
プリーツさん「猫村だと初日相方時の潜伏も普通に受け入れられるの?」
希望厨さん「完全にミスだったってわけだ、どうせならGJ出させて狐いるかもって考えさせるとかやればよかったね」
プリーツさん「おつかれさまでした」
彩音さん「お疲れ様でしたー!」
ピンクさん「彩音さん占ってなかったから、そこ狼主張もできなくはないかな、とか思ってたんですが>希望厨さん」
ヒソカさん「お疲れさまでした」
タイマーさん「サーッ!!!」
孤独の海さん「おつかれです」
赤城さん「お疲れ様でした」
ピンクさん「あらwww お疲れ様でした」
希望厨さん「お疲れ様、完全に猫の本質を見誤ってたね」
ヒソカさん「詰んでないよいちおう」
安全さん「お疲れ様でした」
とかげおとこさん「お疲れ様でした」
ヒソカさん「オーウィwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 17:58:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!
タイマーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タイマーさんを狙います。 >>> 希望厨 <<<
ゲームマスター「赤城さんおつおー(;ω;)ノ」
安全さん「一応ピンク真プリーツor彩音狼も残ってるんじゃね?」
彩音さんの独り言「まじでー、もう終わったと思ってましたー」
希望厨さんの遠吠え「狐いるならおめでとう、それじゃあ猫自殺だ」
プリーツさんの独り言「わたし噛むしかないっていう」
ヒソカさん「○を散らしてあるから結果としては詰んでない」
希望厨さんの遠吠え「まぁいいや、相方達ごめん、完全に猫ミスリしてくれるって思ってたんだ」
彩音さんの独り言「ええ!?」
孤独の海さん「猫が8かめにプリーツ吊りたがってたから、ここ残しがいいのかねえ?」
希望厨さんの遠吠え「うーん、どっちか狐ってないかなぁ……?」
プリーツさんの独り言「めんどくさい」
希望厨さんの遠吠え「あ、詰んだね」
9日目の夜となりました。(13/07/15 17:57:26)
赤城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
タイマーさん0 票投票先 → 赤城さん
プリーツさん0 票投票先 → 赤城さん
赤城さん3 票投票先 → 彩音さん
希望厨さん0 票投票先 → 彩音さん
彩音さん2 票投票先 → 赤城さん
安全さん「なんか俺が狩人のときに限って
初日グレラン狼吊り→霊能噛み が多い気がする」
プリーツさん「ピンク真ならそうだけど。」
彩音さん「別に私吊りでもいいんですけどねぇ」
希望厨さん「彩音さんの発言が、どうも吊られないとわかっての村柱に見える、ってのが実感だ」
希望厨さん「プリーツor彩音を2連噛みして、狩人が出て狐噛みと把握、それで狩人噛んで赤城さんが引き分け狙いに来た、って考えてるんだけど」
タイマーさん「希望厨は吊らないのか・・・」
ピンクさん「あと希望厨さんもグレーですよ>プリーツさん」
プリーツさん「違う。希望厨はとかげのグレーだね。」
赤城さん村だから吊っていいよ
ピンクさん「ぬぅ、ここでネコさんが村よりに……」
プリーツさん「ピンクのグレー → 彩音だけ
とかげのグレー → 猫だけ」
希望厨さん「赤城はLW濃厚なんだけど、2連GJがGJに見えないからこそ、ボクは今彩音さん吊り主張をしたんだけど、説明いるかな?」
タイマーさん赤城吊り
彩音さん「ケアで私吊りでもかまいませんよー」
安全さん「彩音狐とか忘れて希望赤城両吊りしてくれぇー!」
ピンクさん「彩音さん狐って推せれば何とか……。」
希望厨さん「さて、狩人だったね お疲れ様、赤城さんLWで見てだけど、ボクは彩音さんが吊りたいっていうのがあるんだよね。 まぁ、完全にレアケ脳だっていう話なんだけれども」
プリーツさん「狩人真ならわたしか彩音が妖狐じゃないか確認する噛みでしょ。ヒソカの黒の安全は噛めなかったから。」
タイマーさん「ふう」
孤独の海さん「狩り噛み・赤城さん吊りで終わらない場合はヒソカさん破綻・ピンクさんもほぼ破綻扱いになるのかな?」
彩音さん「狩人さんお疲れさまー!」
ピンクさん「お疲れ様ですー」
安全さん「お疲れ様でした」
プリーツさん「赤城吊り」
ゲームマスター「安全さんおつおー(;ω;)ノ」
タイマーさん「おはよう」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
安全を狩人で進行するとしてだ
昨日のGJが両方GJだったなら詰みで終了なんだけど
とりあえずここで出たから安全は真で見ていいんじゃないのかな」
彩音さん「おはよー!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
9日目の朝となりました。(13/07/15 17:53:19)
安全さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
安全さんを狙います。 >>> 希望厨 <<<
ゲームマスター「うん死体なし出てもべつに痛くないしね」
プリーツさんの独り言「この狩人も何か不安。狩人真ならわたしか彩音が妖狐じゃないか確認する噛みでしょ。

◆安全さん 「あーだけどプリーツ彩音噛まれるぐらいならとかげ真っぽいから良いのかな」」
孤独の海さん「プリーツさん噛んでGJ狙ってもいい気もする」
赤城さんの独り言「吠え数見るとLwっぽいな」
リスリスさん「やっぱアッカリン役持ちか、なんかすまんかった・・・(´・ω・`)」
とかげおとこさん「だからGJ出た時点で詰んでるでしょ」
安全さんの独り言「せめてあと吊り1回あれば、護衛先に狼混じってても対処できたが」
リスリスさん「おつおつ(´・ω・`)」
ザッパさん「ここで狩人噛むのはどうかと思うな」
希望厨さんの遠吠え「 」
安全さんの独り言「ピンク真なら赤城狼で
とかげ真なら希望狼
という2択でよくね」
タイマーさんの独り言「頭痛CO」
ピンクさん「希望厨さんが……最後の希望だっ!(迫真)」
希望厨さんの遠吠え「プリーツor彩音で最終日 赤城VSボクで勝負しかないね、失敗したら? それまでってことだよ」
安全さんの独り言「希望がなんか怪しいのよ」
プリーツさんの独り言「自分視点で確定村に絡んできた辺り人外でしょ」
安全さんの独り言「護衛:プリーツ
コメント:彩音は村だとしても噛まれてどうぞ。あと希望も」
希望厨さんの遠吠え「 」
タイマーさんの独り言「さて」
希望厨さんの遠吠え「さて、狩人噛み。 どっちか狐匂わせるしかないね」
ゲームマスター「リスリスさんおつおー(;ω;)ノ」
プリーツさんを護衛します。 >>> 安全 <<<
ピンクさん「お疲れ様ですー」
8日目の夜となりました。(13/07/15 17:48:07)
リスリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
リスリスさん5 票投票先 → プリーツさん
安全さん0 票投票先 → リスリスさん
タイマーさん0 票投票先 → プリーツさん
プリーツさん2 票投票先 → リスリスさん
赤城さん0 票投票先 → リスリスさん
希望厨さん0 票投票先 → リスリスさん
彩音さん0 票投票先 → リスリスさん
孤独の海さん「ねこおおおおおおお」
ピンクさん「ネコさんが迷走し始めた。」
リスリスさん「プリーツ吊りは安全狩人もきるということやで?
それでいいのかな」
安全さん「一応リスリス吊りで合わせようよ」
プリーツさん「とかげもヒソカも偽だからピンク真。簡単でしょ」
安全さん「プリーツ吊りはマジ無い」
リスリスさん「ピンク真とか追える展開あったっけ??」
希望厨さん「とかげおとこ真は、真っ先に吊った時点で考えてないんだけれど。 少なくとも、安全は真ならば、その護衛先2人のうち、どちらかは確実に村と考えていい、んじゃないのかな?」
ピンクさん「あるんですがないと見ておいてほしいです>プリーツさん」
プリーツさん「は?」
安全さん「じゃあリスリス→彩音→赤城?」
リスリスさん「プリーツはピンクを真で見ているのか?」
プリーツさん「飽和もありえるのかな?」
タイマーさんプリーツでも吊るか
彩音さん「はいはいー、リスリスさん吊りですね」
とかげおとこさん「あるんだよ>プリーツ」
ピンクさん「自分全く護衛されていない。最初から人外だと見られてたのかな。」
プリーツさん「とかげおとこ真とかないでしょ」
プリーツさん「ヒソカの囲いでピンクの黒のリスリス吊り」
安全さん「あーだけどプリーツ彩音噛まれるぐらいならとかげ真っぽいから良いのかな」
希望厨さん「安全さんが狩人、か。 とりあえずここは放置で、狩人ではないのならばリスリス吊り一択がしたいね」
孤独の海さん「狩人やるぅ♪((((o>ω<)o)))」
ゲームマスター「この護衛はかっこいい」
彩音さん「か、狩人!」
ピンクさん「さて、これが認められれば、すがすがしくヒソカさん真がぶち壊されたわけですが……。」
安全さん「彩音噛まれそうではあったけど、同時に狼も気付いてない狐もありそうで怖い」
孤独の海さん「残念ながらとかげさんの真はあんまりみられてない雰囲気……
3日目にマリンさんがとかげさんに入れてたっていう霊結果見せられれば戦況変えられたんだけどなあ」
プリーツさん「2w1fもありえる」
リスリスさん「ちょ、狩人だと・・・!?」
彩音さん「吊るなら赤城さんの方からがいいですかねー?」
安全さんじゃあ

2日目護衛:とかげおとこ
3日目死体:孤独の海

3日目護衛:ヒソカ
4日目死体:33−4
コメント:わけわかんね

4日目護衛:ヒソカ
5日目死体:郡青

5日目護衛:ヒソカ
6日目死体:ザッパ

6日目護衛:プリーツ
7日目死体:-

7日目護衛:彩音
8日目死体:
コメント:プリーツ連護衛と迷った
希望厨さん「……さて、2連死体なし。 これは告発あるんじゃないのかな?」
リスリスさん「狐かみすぎやろ!」
赤城さん「どこで無残なしでてるんだこれ」
プリーツさん「最後の捨て票が自分の白の占いの真とか見る気にならない。
ピンク以外が真なら負けで良いよもう。
今日は単体で見ても人外なリスリス吊って明日ピンクの黒の赤城吊って最終日」
ピンクさん「ふむ、狩人生存を確認するためかな?」
彩音さん「おはよう!」
タイマーさん「おはよう」
プリーツさん「おはよう」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
とりあえず考えるべきことは昨日の噛みがどこかということだ
グレーGJだったら、今日出ていいんじゃないのかな
いないのならば、狐噛みor猫噛みGJってことなんだろうね

ヒソカさん 6 票 投票先 → プリーツさん

あと、これが本当に良くわかんないんだけど
さすがに、プリーツ噛んで狐噛みでしたってのはないよね?
まぁ、どちらにしろ……今日はリスリスor赤城吊りでいいと思うな」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
安全さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/15 17:43:20)
彩音さんを狙います。 >>> 希望厨 <<<
ピンクさん「お仲間悩んでるなぁ……。」
孤独の海さん「狂人が●だされて大人しく吊られる方が少ないからありえるとは思う」
とかげおとこさん「安全さんを噛むと私視点の占いではグレー二人なので詰むね」
孤独の海さん「位置的に噛むなら彩音さんかな?
後はプリーツさんにのっかってピンク真主張しながら赤城さんとリスリスさん吊り推せばいいだけだし」
ピンクさん「でもそれだと、何で●出しでおとなしく吊られないのかがおかしくなるからやっぱりだめだなぁ。」
ピンクさん「安全さん噛んで、ヒソカさん狂人ポジに仕立て上げるのもありかな、とかちょっとだけ思った。」
希望厨さんの遠吠え「 」
希望厨さんの遠吠え「リスリスは狩人臭がしてきたけど、噛めない」
彩音さんの独り言「2w1fなんですかねー」
希望厨さんの遠吠え「あー、どこ噛もうかな……」
希望厨さんの遠吠え「 」
希望厨さんの遠吠え「 」
希望厨さんの遠吠え「初手真占い吊られとかないはずだし、霊能者噛みなのにこれはね」
プリーツさんの独り言「ほら、偽じゃん」
孤独の海さん「猫が前日にロラって言ってたからないか」
プリーツさんの独り言「ヒソカさん 6 票 投票先 → プリーツさん」
プリーツさんの独り言「◆ヒソカさん 「まぁ別にいいんじゃないかな〜
この進行なら僕には責任ないし、適当に捨て票しておくよ」」
ヒソカさん「お疲れさま」
希望厨さんの遠吠え「プリーツは村、でも狩人がいると見る」
ゲームマスター「ヒソカさんおつおー(;ω;)ノ」
リスリスさんの独り言「(*´ω`*)」
彩音さんを護衛します。 >>> 安全 <<<
ピンクさん「お仲間お疲れです。」
希望厨さんの遠吠え「プリーツ噛み」
7日目の夜となりました。(13/07/15 17:37:58)
ヒソカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
リスリスさん1 票投票先 → ヒソカさん
安全さん0 票投票先 → リスリスさん
タイマーさん0 票投票先 → ヒソカさん
プリーツさん1 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん6 票投票先 → プリーツさん
赤城さん0 票投票先 → ヒソカさん
希望厨さん0 票投票先 → ヒソカさん
彩音さん0 票投票先 → ヒソカさん
孤独の海さん「一応ヒソカさん真なら今日チャレ日ではあるのか」
プリーツさん「いるわけないけど模式美じゃん >希望厨」
ヒソカさん「まぁ別にいいんじゃないかな〜
この進行なら僕には責任ないし、適当に捨て票しておくよ」
プリーツさん「あんな出方で最後まで残されたことを喜びなさい」
希望厨さん「いや、ヒソカ護衛はしないと思うんだけど……というか、吊れる占いをわざわざ狼が噛むなんて、思わないし」
ヒソカさん「やれやれ、君たちの考えは全くもって不可解だよ
真占い師をおかないでどうやって勝つつもりなんだい」
リスリスさん「GJだとしても狩人で無くていい」
とかげおとこさん「村的にヒソカ護衛はないでしょ。このままロラする位置なのに」
彩音さん「そうですね!>プリーツさん」
ピンクさん「GJでましたか。」
プリーツさん「ヒソカを護衛した(アホな)狩人はいるかな?」
希望厨さん「……まさか安全妖狐? それでヒソカ―赤城―リスリスとかいうのじゃないよね」
リスリスさん「ここでヒソカを吊らない理由がない」
ヒソカさん「狩人が僕を護衛したパターンもあるしどこ占い真で見るんだい?」
プリーツさん「彩音が妖狐だったらすごいね(棒)」
タイマーさん「いやヒソカ吊り」
赤城さん「ここでの無残なしは飽和回避っぽく見えます」
彩音さん「あと昨日はピンクさんに投票する気分じゃなかったので、リスリスさんに投票しました」
ヒソカさん「安全吊りで間に合うはずだよ」
タイマーさん「なぜ」
安全さん「全体的に占い長い期間生きてたんだから狐生存薄いと思ってたが」
ヒソカさん絶対にダメだ
タイマーさんヒソカ吊り
ゲームマスター「プリーツGJ」
安全さん「ここで死体消えるか」
リスリスさん「死体無しね。そしてまぁ私は残されるわなぁ」
彩音さん「死体ないんですか?ここで?」
プリーツさん「ヒソカ告発したら妖狐吊ってあげるよ?」
ヒソカさん「やっぱりねぇ。最大3人外だからとりあえず安全吊っておいて問題無いかな?
残りグレは、希望厨、赤城、彩音さ。
僕視点だとほぼ吊り順と占い順の問題だね。」
希望厨さん「……さて、これはGJなのかな?」
タイマーさん「おはよう」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
正直言って、リスリスが露骨に赤城を殴ってて、どうも納得いかないっていうのかな……
とりあえず今日はヒソカ吊りで確定だ
その後殴り合い天国……っていう事になるのかな?

というわけで、一番吊りたいのはリスリスだよ」
彩音さん「おはよう!」
ヒソカさん「占いCO 安全●」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
安全さん「そういえば偽猫で確定人外1人吊ってたんだったな」
7日目の朝となりました。(13/07/15 17:33:03)
プリーツさんを狙います。 >>> ヒソカ <<<
孤独の海さん「狂人:とかげおとこ 狼:等価交換ーヒソカーリスリスー赤城 狐:ザッパ
になるんじゃないかな?」
ピンクさん「全露出……してたのかな。マリンスノウさん狼ということにしたとしても、まだ1wは残ってる計算になるので……。」
希望厨さんの遠吠え「頼んだよ、そっちの自由でお願いするよ」
孤独の海さん「もしかすてピンクさんって全露出扱いで吊った可能性ある……?」
ヒソカさんの遠吠え「噛み時間は100」
ヒソカさんの遠吠え「君がそうしたいならそうするよ」
希望厨さんの遠吠え「うん、じゃあプリーツ噛みの安全●でいいんじゃないのかな」
ヒソカさんの遠吠え「今日は安全●でいくかなぁ〜」
希望厨さんの遠吠え「さて、タイマー噛み……というのもありかもしれないね」
プリーツさんの独り言「初手で霊能抜いてるなら真に見える結果だったって事でしょ?」
ヒソカさんの遠吠え「それもそれで微妙じゃないかな」
ゲームマスター「プリーツGJ出そうな気がする」
希望厨さんの遠吠え「もう狩人COはしないよ」
ヒソカさんの遠吠え「思い切っていくんだったら僕がタイマー噛むけど?」
ヒソカさんの遠吠え「まぁ無難にプリーツ噛もうか」
希望厨さんの遠吠え「プリーツ噛み……でいいかもしれないけれど、正直そうすると微妙すぎて」
ゲームマスター「ピンクさんおつおー(;ω;)ノ」
ピンクさん「お疲れ様でしたー 狐は吊れていたのか。あと等価交換さん狂人さんでしたね。勝手に狐認定してごめんね(´・ω・`)」
ヒソカさんの遠吠え「1.僕が猫噛み
2.このまま信用
3.その他」
リスリスさんの独り言「彩音透けてるな、明日生きてたら、渾身の力を込めて彩音吊りを推すか」
希望厨さんの遠吠え「さて、リスリスは吊れるね」
プリーツさんを護衛します。 >>> 安全 <<<
ヒソカさんの遠吠え「さてどうしようか」
6日目の夜となりました。(13/07/15 17:28:02)
ピンクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピンクさん5 票投票先 → リスリスさん
リスリスさん2 票投票先 → ピンクさん
安全さん0 票投票先 → タイマーさん
タイマーさん1 票投票先 → ピンクさん
プリーツさん0 票投票先 → ヒソカさん
ヒソカさん1 票投票先 → ピンクさん
赤城さん0 票投票先 → ピンクさん
希望厨さん0 票投票先 → ピンクさん
彩音さん0 票投票先 → リスリスさん
ゲームマスター「占い護衛なんじゃないかなあ」
孤独の海さん「占いだと思うけども」
とかげおとこさん「ところで狩人が生存してるのに霊能抜かれや共有抜かれは意味がわからないんだけどもどこ守ってたんだろう」
ザッパさん「個人的にはリスリスがすぐCOなしと言ってくれれば怪しまなかったんだよな」
希望厨さん「いや、そうじゃなくてさ。 とかげおとことヒソカの真偽ではなく、ピンク吊りしか考えてないって言いたいんだよ>ピンク」
リスリスさん「なるほど、それならまだいけますね、ピンク吊り把握。
ここは絶対に偽。
ヒソカの真贋はロラするならもう追っ手も仕方ないでしょうね。
ちな、赤城は何故私に投票したし、同じピンクの●貰いで、ピンクにせってわかってるはずだよね?それとも、別の味方してるのかな?
これは赤城の戦い方なの?」
安全さん「まぁでも俺としても、どの占いも怪しい○持ってて判断つかないからな。
どれかはハズレのはずなんだけど」
彩音さん「リスリスさんって、猫吊るよりもアッカリンのCO聞くほうが大事とかとんちんかんな事言ってたのに、残す必要あります?」
プリーツさん「ヒソカ視点ピンクは人狼濃厚だから吊りに反対する意味ないよね」
希望厨さん「どっちかっていうとヒソカの方が人外っていう感じがするから、ヒソカ吊りでいいと思うんだけれど……信用度は ピンク>>>とかげ≧ヒソカって感じなんだよね、あくまで僕視点なんだけれど」
ヒソカさん「対抗の残りグレってかなり少ないだろ?
僕もどこが狼なのかいまいちわかんない」
タイマーさん「(多分)」
ピンクさん「そりゃリスリスさんはそう言うしかないでしょう。私に狼ということを暴かれてしまってるんですから>希望厨さん」
タイマーさん「おう」
プリーツさん「リスリスに白出してるヒソカ残すとか無いわ」
ヒソカさん安全進行なら安全吊りでもいけるはずだけど?
彩音さん「占いロラするんですか?余裕ありますっけ?」
安全さん「ロラって間に合うのかねぇ。
霊能噛まれた分マリン狼はあるかもだけど」
ヒソカさん「別に勝てるんだったらロラしてくれても構わないよ♪」
プリーツさん「ピンク真追えると思うけど」
孤独の海さん「等価交換さん狼あったね、そういえば」
希望厨さん「さて、それじゃあ今日は占い決め打ち継続orリスリス吊りだ。 正直、リスリスはピンク吊りしか考えてなくて、村の視点とはいい難いんだよね、他の占いを吊るな、とかじゃなくてさ」
タイマーさん「そう」
プリーツさん「占ロラ?」
タイマーさん「というかもはやロラ」
安全さん「決め撃ちなんだ」
ゲームマスター「ピンクも吊るのwwwwwwww」
ヒソカさん「そんなところ噛む余裕があるのかい?」
タイマーさんピンク吊り
ザッパさん「お疲れ様だ」
リスリスさん「私視点でとかげさんを真で見てました、この結果は残念です。
ヒソカ真決め打ちなのですか?>ネコ」
プリーツさん「とかげおとこが人狼でヒソカも人狼の2騙りもあるし、とかげおとこ狂人で誤爆から騙り追加も普通にある。
とかげおとこ初心者で仕方ないからヒソカが追加で出てきたように見えるけど。」
とかげおとこさん「狼は3残りだよ」
ヒソカさん「殴りが強いところだね。
ここが狼だと大変だろうし、狐だとまぁ吊れないだろう。
というわけで○さ。残りはザッパ、希望、安全、彩音、赤城。
うーん広いねぇ、ごめんね〜♪」
ゲームマスター「ザッパさんおつおー(;ω;)ノ」
タイマーさん「おはよう」
ピンクさん占い理由:初日から中庸な発言数位置。そして考察もしっかり行っている。
一見すると村にしか見えないけれど、結構発言力が強い人物がここまで噛まれていないのはおかしい。
よって、ここに何か人外臭がしたので占い。
彩音さん「おはよう!」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
安全さん「ヒソカに●出した占い切るってどんな心境の変化よ」
ヒソカさん「占いCO プリーツ○」
ピンクさん「占いCO ザッパ○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 17:22:14)
ザッパさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザッパさんを狙います。 >>> ピンク <<<
プリーツさんの独り言「よる長いなー」
孤独の海さん「4w生存してて真吊ってしまったから飽和回避もあるのかな?」
とかげおとこさん「占いロラ継続して狼の初手囲いまでいければ勝てるかな」
孤独の海さん「ここでヒソカさんが猫噛みは面白いけど、村にはどう見えるんだろう」
ザッパさんの独り言「おはよう」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあそれで」
ヒソカさんの遠吠え「プリーツ、アヤネは除外できる。とかげ真ならね。」
ピンクさんの遠吠え「ザッパさんかみ合わせてみようかな。100で」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 安全 <<<
ザッパさんの独り言「リスリスの反応が怪しすぎてピンク真にしか見えんな」
ヒソカさんの遠吠え「たしかに等価交換の狐はありうるね、僕が猫噛みしてピンク狂人位置でもいいけど」
ヒソカさんの遠吠え「僕はプリーツに〇重ねするからざっぱ君辺り行ってみるかい?」
ゲームマスター「個人的には普通ヒソカから切るのではと思うけど珍しい形」
ピンクさんの遠吠え「自分としては、狂人さんは早々に○もらって潜伏してるんじゃないかと予想。
で、等価交換さんは狐じゃないかな、と思うのですが……。」
リスリスさんの独り言「とかげ真じゃん絶望村か。
あとこれ、赤城さん 0 票 投票先 → リスリスさん
もうだめだこの村、狼早く俺を噛んでくれ・・・」
ヒソカさんの遠吠え「いちおういるって前提ですすめた方が良いかもね」
希望厨さんの遠吠え「……さて、真占い吊れちゃったね。 狐候補は狭くなってるからいいんだけれど」
とかげおとこさん「お疲れ様でした」
ピンクさんの遠吠え「さて、真占いさんが連れたんですが、どうしようか。狐いるかな。」
ゲームマスター「とかげおとこさんおつおー(;ω;)ノ」
ヒソカさんの遠吠え「さて色々な手筋があるけどどうしようか」
タイマーさんの独り言「ヒソカもケアしとくか?」
孤独の海さん「まぁ決め打ち失敗しちゃうのは仕方ないね」
5日目の夜となりました。(13/07/15 17:17:13)
とかげおとこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピンクさん1 票投票先 → とかげおとこさん
リスリスさん1 票投票先 → ピンクさん
安全さん0 票投票先 → ザッパさん
とかげおとこさん7 票投票先 → ヒソカさん
タイマーさん0 票投票先 → とかげおとこさん
プリーツさん0 票投票先 → とかげおとこさん
ザッパさん1 票投票先 → とかげおとこさん
ヒソカさん1 票投票先 → とかげおとこさん
赤城さん0 票投票先 → リスリスさん
希望厨さん0 票投票先 → とかげおとこさん
彩音さん0 票投票先 → とかげおとこさん
ゲームマスター「◆タイマーさん 「とかげおとこ吊りで」 」
リスリスさん「先にピンク吊らないと」
ピンクさん「自分からしたら、明らかに人外臭しかしないヒソカさん釣りたい」
ザッパさん「それでも確定白ではないか>とかげおとこ」
リスリスさん「ねこぇ・・・
ともかく、ピンク真だけはない!」
希望厨さん「いや、そりゃあ猫メインで進めるしかないんだけどね……共有は昨日噛まれちゃってるし、確定村は猫だけだよ」
プリーツさん「何も言い訳できず「お前"は"素村だろう」とか言ってるリスリス吊りでいいんですよ。」
タイマーさんとかげおとこ吊りで
ヒソカさん「しょうがないなぁとかげおとこ君かピンク君吊りだよ。」
彩音さん「占い切りの日なんですねー
とかげおとこさんは発言いまいちですからねー」
とかげおとこさん「猫頼りにならないじゃん>赤城」
ザッパさん「霊能や共有がいない以上猫が指定するしかないな
出来れば早めに指定してほしいところだ」
希望厨さん「とりあえず、リスリスさんは初日完全に意識外な場所だったんだけど、信用度+役職持ってなさそう的に考えれば吊るのはリスリスさんの方なんじゃないのかな?」
赤城さん「猫がいるでしょ>とかげおとこ」
プリーツさん「リスリスさん 0 票 投票先 → タイマーさん」
タイマーさん「え>ヒソカ」
プリーツさん「とかげおとこの真を追う人はいないでしょ」
とかげおとこさん「村を引っ張れる人間はもういないよ」
ヒソカさん「タイマー君の進行で進めるんだよ♪」
リスリスさん「ん、プリーツってなんか役職持ってたっけ」
ザッパさん「ヒソカの占い先が死体か
とかげ真であれば呪殺演出ってところだろうな」
赤城さん「ヒソカの噛み合わせに見えます」
プリーツさん「占いでとかげおとこの真を追う人はいないので吊り。不自然な点が多々あるリスリスが村は無いのでヒソカ偽。」
ヒソカさん「もし今日、僕護衛の狩人いたとしても勇み足で出てこないでいいよ」
希望厨さん「さて……と。 ここでグレ噛みにヒソカがそこに○出し、あまりヒソカの印象はいいとは言えないね」
安全さん「今後占い真がわかることに期待して今はパンダ保留でグレー吊ってほしい」
安全さん「パンダ多すぎィ」
群青さん「お?噛まれないと思ってた お疲れ様です」
ヒソカさん「相変わらずひどいことになってるなぁ〜・・・♪」
とかげおとこさん理由 発言少ないし自分で狐に言及してるし狐かと
ピンクさん占い理由:そろそろ対抗の○も占っておきたい。初日に○もらったというところから、安心しきった人外っぽく見える。
確定○でも推理とかはどんどん投下していいのよ?
と思ってたんですが、初日の

◆赤城「役欠け無いなら真狼で狂潜伏なんかな」

これ以降推理と言う推理も見えないので、村っぽく見える場所ではない。
ヒソカさん「いま僕が欲しいのは呪殺だし、●じゃないね。
ピンク君が囲ってるとしたら、希望厨君の方だと思うし
赤城君もプリーチ君も若干狼っぽい感じがするんだよね。
群青君は昨日も2発言だけだし、村だろうね、あんまり焦った感じもないし生存欲も感じない。」
リスリスさん「おはよう」
タイマーさん「おはよ」
彩音さん「おはよう!」
ゲームマスター「群青さんおつおー(;ω;)ノ」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
今日は死体なし出ようが出なかろうが、残り吊りは5だ」
とかげおとこさん占いCO 彩音○
プリーツさん「おはよう。今日はリスリス吊り。明日はとかげおとこ吊り。」
ピンクさん「占いCO 赤城●」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ザッパさん「おはよう」
ヒソカさん「占いCO 群青○」
安全さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 17:12:00)
群青さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
群青さんを狙います。 >>> ピンク <<<
ザッパさんの独り言「ヒソカ狐ありえるかもしれんな」
彩音さんを占います。 >>> とかげおとこ <<<
プリーツさんの独り言「とかげおとこ真は無い。リスリス白もない。よってピンク真」
リスリスさんの独り言「ヒソカ軸か。」
ピンクさんの遠吠え「もし銃殺でたら、赤城○出します。どっちにしても対応できるようにしておいてあります。」
希望厨さんの遠吠え「了解したよ>ヒソカ」
ヒソカさんの遠吠え「メインはピンク

時間あったら僕の護衛日記」
ザッパさんの独り言「さすがにここは狐を探してほしいところなんだがな」
ピンクさんの遠吠え「群青さん噛みありですね。100で狙ってみます。」
希望厨さんの遠吠え「どういうのだい>ヒソカ」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあ群青噛むかい?」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 安全 <<<
赤城さんの独り言「誰も触れてなかったからどうでもいいけど」
ヒソカさんの遠吠え「希望厨は2パターンの護衛日記つけておいて欲しいかな」
ピンクさんの遠吠え「明日は赤城さん●出したいのですがいかがでしょう。
初日から推理しようと言う発言がほとんど見られないのでありかな、と。」
プリーツさんの独り言「ああ、違う。」
赤城さんの独り言「タイマーが大きいAA貼ってたけどテンプレで禁止になってなかったっけ?」
プリーツさんの独り言「ヒソカ破綻か」
ヒソカさんの遠吠え「じゃあかみさき決めようか」
ヒソカさんの遠吠え「良い仕事だったよぉ」
ゲームマスター「等価交換さんおつおー(;ω;)ノ」
孤独の海さん「ここまで人外しか吊ってないけど、狐死んでるから決め打ち成功するか否かでいくらでも状況は変わるね」
希望厨さんの遠吠え「さて、狂人お疲れ様だね」
4日目の夜となりました。(13/07/15 17:06:58)
等価交換さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → 等価交換さん
リスリスさん0 票投票先 → タイマーさん
安全さん0 票投票先 → 等価交換さん
とかげおとこさん0 票投票先 → ヒソカさん
タイマーさん2 票投票先 → 等価交換さん
プリーツさん0 票投票先 → 等価交換さん
ザッパさん0 票投票先 → 等価交換さん
ヒソカさん1 票投票先 → 等価交換さん
群青さん0 票投票先 → 等価交換さん
等価交換さん10 票投票先 → タイマーさん
赤城さん0 票投票先 → 等価交換さん
希望厨さん0 票投票先 → 等価交換さん
彩音さん0 票投票先 → 等価交換さん
ゲームマスター「まだ村にも狼にもチャンスがあると思いますよー(・ω・)」
リスリスさん「私的にはネコと私に○出してるひそかは真目で見たいけど、そもそもの出方がまずいきがするから、ネコ囲いもある。ゆっくり考えてネコに自由投票させてもらう。」
プリーツさん「◆とかげおとこさん 「そろそろ人外を吊らないとまずいんだが」
◆とかげおとこさん 「吊れてなかったらまずいって言ってるの>プリーツ」
ふーん」
ヒソカさん「そう言うなよ、僕の占い先よりとかげおとこの特攻が良かったって話さ。」
ザッパさん「狩人がいないと決めつけるのはまだ早いと思うのだが>とかげおとこ」
プリーツさん「狩人は占い護衛でいいよ。」
とかげおとこさん「吊れてなかったらまずいって言ってるの>プリーツ」
安全さん「あーそういえばタイマー○か。
ヒソカ真なら無駄占い多すぎィ」
33−4さん「勝てる感じでもなさそうですね。」
とかげおとこさん「今日の噛まれからしてもう狩人いないっぽいし」
希望厨さん「あはは、リスリスが猫COとか言ってくれるのがそれはそれで面白いんだけれど、今日猫決め打ちしないと、最悪の場合猫道連れとか狼がやってくる可能性があるからね。 パンダ決め打ちでも、そうなりかねないけれどね」
プリーツさん「人外吊れてないって知ってるの? >とかげおとこ」
群青さん「等価交換かね」
ザッパさん「猫対抗が出てくるか
昨日の猫COのタイミングを考えると等価交換が偽猫のような気がするな」
ヒソカさんタイマー君は僕の貴重な○だよ
タイマーさん「俺信じて。対抗吊って」
ヒソカさん当然等価交換を吊りさ。
とかげおとこさん「そろそろ人外を吊らないとまずいんだが」
プリーツさん「猫片方吊ろう」
安全さん「指揮役欲しいから等価吊って安心しておこう」
彩音さん「狩狐探さないとか怖いですね」
ヒソカさん「じゃあ今日は奇数だけどほぼ猫決め打ちしていくしかないね」
希望厨さん「さて、猫CO対抗いたら出てねって言おうとしたらこれだからね。 タイマーさんと等価交換の2人か……これで言ったら、タイマーさんの方が真猫っぽそうなんだけれどね」
タイマーさん「等価交換吊って、おれ真」
ザッパさん「今度は共有か
どうも狼は狐を探す気が無いようだな」
33−4さん「あんな土壇場猫COされて真猫なんてみれません」
ヒソカさんリスリスは猫じゃないんだろ?
ピンクさん「昨日等価交換さんがネコCOしてたので、これでネコ2か。」
赤城さん「対抗いるみたいだし等価交換吊ってみますか」
等価交換さん「タイマー吊りで」
リスリスさん「なるほど、ピンク偽ですわ(´・ω・`)」
プリーツさん「ピンク盲信しました」
群青さん「あ、おはよー」
彩音さん「共有噛まれるんですかー」
安全さん「あるのかよ」
安全さん猫対抗無いなら猫に指揮してもらおう
とかげおとこさん理由 発言強いのでここ占っとかないと人外だと吊れないと思ったので
ゲームマスター「33−4さんおつおー(;ω;)ノ」
タイマーさん猫CO
プリーツさん「昨日も言ったけどリスリス吊ろうよアッカリーンとか放っときゃ吊れるトコにわざわざ誘導してる人外にしか見えない。
誘導理由も単に慣れてないから把握が遅れてるだけって感じの所をコジツケてるだけだし。とかげおとことを擁護しに行ってるのも不自然。」
ヒソカさん「割と考察が多いね
アッカリーンを気にしてるところも個人的にはナイスな感じかな
そこは多少人外臭が香るところだし
村か狐っぽい感じだしね」
ピンクさん占い理由:

◆リスリス「2−1−1(+1)だね、サクッとグレランしちゃいましょう。
占い、速度的には同じだけど、色変更してる気遣いが、村に優しいので、とかげおのこさんを真目で見ておきます。
とおもったら、ピンクさんも名前と違って、アオで理由書いてくれてますね。これは難しい・・・」

など、初日から村っぽい発言が目立つ。だけど、何か隠してそうな雰囲気。
村っぽく見せようとしている感じがしたので占い。
もしかしたら溶けるかもしれないかな、という期待も込めて。
プリーツさん「おはよう」
彩音さん「おはよう。」
とかげおとこさん占いCO プリーツ○
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
ザッパあたりは発言数だったり、役職なし濃厚だから吊るべきだと思うんだけどね
というか等価交換がもし真猫で吊れた場合どうするんだい?
それで、共有または占いのうち真占いとかが吊れた場合、絶望としか言いようがないよね」
タイマーさん  ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    んーと
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
ザッパさん「おはよう」
安全さん「おはよう」
等価交換さん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ヒソカさん「占いCO リスリス○」
ピンクさん「占いCO リスリス●」
リスリスさん「【投票変更理由】
1回目赤城投票は、考察しきれず、時間切れになりそうだったので、吊れない位置に敢えて入れさせて貰った。
2回目等価交換投票は、自称ネコとアッカリーンの1きうちになりそうだったから。アッカリンが気になるとは言っていたけど吊りたいという意味ではない(一度も吊りたいとは言っていない)。ここでアッカリンが吊れてしまっては、COさせずまま吊れてしまうことになり申し訳ないので、等価交換投票とした。結果少なくともアッカリンはネコでは無かったけど・・・」
4日目の朝となりました。(13/07/15 17:00:52)
33−4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33−4さんを狙います。 >>> ピンク <<<
タイマーさんの独り言「       」
リスリスさんの独り言「すまんね、アッカリン(´・ω・`)」
タイマーさんの独り言「  ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|
    /                   ヽ|
     l                         l
    .|    ●                |    猫CO
     l  , , ,           ●     l
    ` 、      (_人__丿    、、、   / 
      `ー 、__               /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
ザッパさんの独り言「おはよう」
プリーツさんを占います。 >>> とかげおとこ <<<
希望厨さんの遠吠え「共有だから猫ないけど、僕が噛むかい?」
ヒソカさんの遠吠え「ま、ピンクが決めればいいさ115より遅くしてくれればいい」
ピンクさんの遠吠え「共有抜き了解です。100予定。」
ヒソカさんの遠吠え「別にいいと思うよそれでも」
希望厨さんの遠吠え「プリーツあたり噛んでおく? 共有噛んで変な勝負ってのも一興かもしれないんだけれど」
ピンクさんの遠吠え「リスリス●って危険かな。」
ヒソカさんの遠吠え「共有ぬきをおすすめするよ、呪殺でても隠れそうだしね」
プリーツさんの独り言「かな?」
ヒソカさんの遠吠え「まぁたまには信用勝負で良いんじゃない?」
プリーツさんの独り言「ピンク狂人とかげおとこ人狼ヒソカ真」
33−4さんの会話「ヒソカのCO渋りと、土壇場猫COとかめんどくさいことこの上ない」
ピンクさんの遠吠え「今日占いいけたらおいしいとは思うのですが……多分護衛されてますよね。」
ヒソカさんの遠吠え「リスリスとプリーツと群青はこっちで対応するかな」
ゲームマスター「アッカリーンさんおつおー(;ω;)ノ」
プリーツさんの独り言「こわいなー」
33−4さんの会話「ああめんどくさい」
ヒソカさんの遠吠え「等価交換には狂人もあるししばらく見守ればいいさ」
ザッパさんの独り言「明日猫又が出るかどうかなんだよな」
ヒソカさんを護衛します。 >>> 安全 <<<
プリーツさんの独り言「タイマーさん 0 票 投票先 → 等価交換さん
33−4さん 0 票 投票先 → 等価交換さん
アッカリーンさん 5 票 投票先 → 等価交換さん
リスリスさん 2 票 投票先 → 等価交換さん」
ピンクさんの遠吠え「昨日はごめんね。理由書いてたら時間見てびっくりした。」
アッカリーンさん「オーマイガおつかれ」
希望厨さんの遠吠え「さて、と……これはどう考えるべきかな?」
孤独の海さん「攻めるっていっても、真猫ある猫吊りは攻めるを通り越して蛮勇ですよぉ・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/15 16:55:50)
アッカリーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → 安全さん
リスリスさん2 票投票先 → 等価交換さん
安全さん2 票投票先 → アッカリーンさん
33−4さん0 票投票先 → 等価交換さん
アッカリーンさん5 票投票先 → 等価交換さん
とかげおとこさん0 票投票先 → ヒソカさん
タイマーさん0 票投票先 → 等価交換さん
プリーツさん0 票投票先 → リスリスさん
ザッパさん1 票投票先 → アッカリーンさん
ヒソカさん1 票投票先 → 安全さん
群青さん0 票投票先 → リスリスさん
等価交換さん4 票投票先 → アッカリーンさん
赤城さん0 票投票先 → アッカリーンさん
希望厨さん0 票投票先 → ザッパさん
彩音さん0 票投票先 → アッカリーンさん
ゲームマスター「攻める姿勢はきらいじゃないです!!」
孤独の海さん「猫さんはともかくとして共有さん攻めすぎじゃないですかっ」
ゲームマスター「狂狐ラン」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → 安全さん
リスリスさん2 票投票先 → 赤城さん
安全さん2 票投票先 → 群青さん
33−4さん0 票投票先 → 等価交換さん
アッカリーンさん3 票投票先 → 等価交換さん
とかげおとこさん0 票投票先 → ヒソカさん
タイマーさん0 票投票先 → 等価交換さん
プリーツさん0 票投票先 → リスリスさん
ザッパさん1 票投票先 → アッカリーンさん
ヒソカさん1 票投票先 → 安全さん
群青さん1 票投票先 → リスリスさん
等価交換さん3 票投票先 → 彩音さん
赤城さん1 票投票先 → アッカリーンさん
希望厨さん0 票投票先 → ザッパさん
彩音さん1 票投票先 → アッカリーンさん
アッカリーンさん「◆リスリスさん

◆アッカリーン
「撤回多くね何が何だか」」
撤回2回も使うなら普通に言えばいいだろ」
33−4さん「COないみたいですね」
安全さん「結果まとめて出す時も理由分けたほうが」
等価交換さん猫CO
等価交換さん「潜伏はまだわかるけど●もらってすぐCOしないのは真には思えない」
リスリスさん「まぁアイコンはネタとして、昨日の
◆アッカリーン
「撤回多くね何が何だか」
が気になりました。全体的に文字少なめの把握発言&把握しきれない。
役持ちで色々と忙しくて気が回らなかったのかなと推察されませんか」
プリーツさん「せんぷくしたりゆう(笑)」
彩音さん「はっきり言って、●もらってからの占いCOなんて
信用できない感じなんですけどね」
ヒソカさん「潜伏理由は書いた通り、あと共有撤回が遅かったからそれもないと思ってね。初日に出るつもりはなかったし狐引くまで出る気がなかった。」
タイマーさん「占い真ミレルね!ロラしたい」
希望厨さん「……占いCOにしても、この思わせぶりな感じはどうかと思うな」
群青さん「ここで増えて3COね。なら普通の展開か」
33−4さんでは放置、等価交換指定です
プリーツさん「溢れ出る茶番臭」
ザッパさん「潜伏占いか
どうして昨日は潜伏したんだ?>ヒソカ」
安全さん「じゃあ一応泳がせとけばいいんじゃね。
真なら噛まれてくれー」
リスリスさん「ひそかですか、まぁいいですけど、私的にはアッカリーンが気になります。
アイコンの余裕ぶったポーズが役持ちのにおいをさせています。。。
もし私が噛まれるようなことになれば、村は必ずアッカリーは吊りきって欲しい。」
彩音さん「占い増えるんですかー」
赤城さん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
33−4さん「さっさといってください」
とかげおとこさん「人狼ってところが人外に見えたから>プリーツ」
ヒソカさん
占いCO とかげおとこ○

まるで人外みたいな名前だね。
尻尾をきれば生き延びるってやつかい?
僕は狩人と仲が悪いから潜伏する♪

占いCO タイマー○

別にたいしたこと喋ってないからね。
ロラとか2−2とかそんなことばかりだろ?
どうして1票なのか謎だからね
ゲームマスター「孤独の海さんおつおー(;ω;)ノ」
ヒソカさん「仕方ないなぁ」
ザッパさん「ここは黒を出されたヒソカにCOを聞くべきだな」
ヒソカさん僕吊りたいかい?
33−4さん「ではいってください」
等価交換さん「マリンスノウが狼なら俺にもっと票が入る」
ヒソカさんあるよ
プリーツさん「>とかげおとこ

とかげおとこが人狼だと言ってるのに何で返しが
「ということは私狼ってことですよね?」
になるの?」
タイマーさん「スノウは●臭くなかったような気がした」
希望厨さん「噛みが遅いと思いつつ、霊能噛みに●か。 なんか、単調的な感じでどうかなぁって思うかな」
安全さん「初日にも遅かったけど昨日はもっと遅かった」
ピンクさん「グレランで狼がつれたとか何とかじゃないですか?>ザッパさん
結果隠したい狼なら、霊能噛みの可能性も十分にある」
リスリスさん「霊抜かれたか、狩人!、俺はテメェをゆるさないッ!!
まぁ冗談ですけど。」
33−4さんヒソカCOありますか?
アッカリーンさん「昨日めちゃくちゃ噛むの遅くね」
プリーツさん「グレランの意味を知らない人も複数名」
タイマーさん「ふむう・・・」
彩音さん「昨日は思ったよりも票がばらけましたねー」
ザッパさん「ここで霊能が噛まれるのか
これ色隠しの可能性も十分にあり得るな」
孤独の海さん「等価交換さんほんとに潜伏狂だった」
安全さん「孤独の海って霊能者だよね」
ピンクさん「めちゃくちゃ寝坊した ごめんね」
プリーツさん「理由を色変えて書くとかふつうのコトしてるだけなのに、それをとかげおとこの真目ポイントにしてるりすりすはどっかで吊ろう」
とかげおとこさん理由 昨日なんか人外候補出してたけど、自分が人外だから他に誘導しようとしたとみて。発言も少なかったし
ピンクさん占い理由:初日4発言とまずまず。無難すぎる発言しか見えないので色が見えない。
本来占う場所じゃないとは思うのですが、今回は他に占わないでおきたい場所が
多すぎて、消去法で群青さんになりました……。
孤独の海さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
リスリスさん「途中で貼ってしまったすまないm(_ _)m」
プリーツさん「おはよう」
ヒソカさん「〜♪」
ピンクさん「占いCO 群青○」
等価交換さん「霊能に続いて共有も無能アピールとか盛り上がってきたな」
彩音さん「おはよう!」
アッカリーンさん「おはよう」
33−4さん「おはよう」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね
ザッパ・アッカリーンあたりは役職なさそうな位置だね」
とかげおとこさん占いCO ヒソカ●
タイマーさん「おはよう」
リスリスさん「1
33−4さん 0 票 投票先 → 孤独の海さん
タイマーさん 1 票 投票先 → 孤独の海さん


◆アッカリーン
「撤回多くね何が何だか」」
ザッパさん「おはよう」
群青さん「おはよー」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
等価交換さん「おはよう」
安全さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 16:47:15)
孤独の海さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
孤独の海さんを狙います。 >>> 希望厨 <<<
孤独の海さんの独り言「霊噛みかな?」
プリーツさんの独り言「グレランってなんだっけ?」
プリーツさんの独り言「33−4さん 0 票 投票先 → 孤独の海さん」
プリーツさんの独り言「マリンスノウさん 4 票 投票先 → とかげおとこさん
タイマーさん 1 票 投票先 → 孤独の海さん」
ヒソカさんを占います。 >>> とかげおとこ <<<
ヒソカさんの遠吠え「噛み操作よろしくね」
希望厨さんの遠吠え「グレー噛みなら僕がするよ。 もし猫踏んでも、狼が○噛んできたっていう思考にできそうだし、怪しまれないと思うな」
ピンクさんの遠吠え「本日は霊能噛み100でいきます」
ゲームマスター「霊護衛に1票」
とかげおとこさんを護衛します。 >>> 安全 <<<
希望厨さんの遠吠え「対抗狂人だったらどうするんだい? っていう話になってしまうのだけれども……いや、狂人潜伏で猫CO待機の可能性だって十分にあり得るという事だね」
ヒソカさんの遠吠え「どちらでもいいんじゃない?」
ピンクさんの遠吠え「狩人狙うなら、リスリスさんあたり怪しい。」
ピンクさんの遠吠え「それとも霊能噛んで信用勝負に持ち込むか。」
プリーツさんの独り言「初手囲いなら理由書くだろうし実はとかげおとこさん真に見える」
ヒソカさんの遠吠え「●くらったら占いCCOしようかなぁ〜」
ピンクさんの遠吠え「対抗真ほぼ確定で霊能も真。さて、どうしましょうか……。
即抜き狙ってみます?」
ザッパさんの独り言「なぜグレランだと言ってるのに占い候補に投票する人がいるんだ?」
希望厨さんの遠吠え「まちがえた、役職共有以外全生存だ」
プリーツさんの独り言「ていうかアレで0票なの???」
希望厨さんの遠吠え「まぁ、お疲れ様。 共有真だってことだし、どうしようかな」
ゲームマスター「マリンスノウさんおつおー(;ω;)ノ」
マリンスノウさん「orz」
プリーツさんの独り言「寡黙な村ですね」
希望厨さんの遠吠え「……なんか、マリンスノウさんは投票的にも駄目だったね」
ピンクさんの遠吠え「お仲間お疲れ様です。」
タイマーさんの独り言「猫又&狩人CO」
2日目の夜となりました。(13/07/15 16:41:41)
マリンスノウさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピンクさん0 票投票先 → 等価交換さん
孤独の海さん2 票投票先 → 群青さん
リスリスさん0 票投票先 → マリンスノウさん
安全さん2 票投票先 → マリンスノウさん
33−4さん0 票投票先 → 孤独の海さん
マリンスノウさん4 票投票先 → とかげおとこさん
アッカリーンさん1 票投票先 → タイマーさん
とかげおとこさん1 票投票先 → 安全さん
タイマーさん1 票投票先 → 孤独の海さん
プリーツさん0 票投票先 → アッカリーンさん
ザッパさん0 票投票先 → マリンスノウさん
ヒソカさん1 票投票先 → 等価交換さん
群青さん2 票投票先 → ヒソカさん
等価交換さん3 票投票先 → マリンスノウさん
赤城さん0 票投票先 → 安全さん
希望厨さん0 票投票先 → 等価交換さん
彩音さん0 票投票先 → 群青さん
プリーツさん「撤回1つしか無いよ?」
ザッパさん「初日共有か
ということは占いにも真がいて狩人も生きてるということになるな」
群青さん「共有初日かナイス」
タイマーさん「霊能真キタコレ!」
とかげおとこさん「プリーツさん 「おk とかげおとこが赤城を囲った人狼まで把握した >ピンク

ということは私狼ってことですよね?狂人だとわからないはずなので」
赤城さん「役欠け無いなら真狼で狂潜伏なんかな」
安全さん「考えられるパターン減ってありがたい」
希望厨さん「ああ、赤城さんあたりが普通に共有で○貰いだから伏せるなんて変なことをやるのかと思ったんだけど、そんなことはなかったね」
アッカリーンさん「撤回多くね何が何だか」
彩音さん「2−1でグレランですかー。ちなみに私は3−1が好きですー」
孤独の海さん「相方初日なのかぁ・・・そっか」
ザッパさん「偽共有だったらすぐ対抗が出てくるものじゃないのか?>孤独の海」
孤独の海さん「いそうだ(意味深)」
33−4さんあともう一つ撤回します。相方は既に死亡しております。
よって霊能は真です。ですが狩人さんは護衛はお任せします
リスリスさん「2−1−1(+1)だね、サクッとグレランしちゃいましょう。
占い、速度的には同じだけど、色変更してる気遣いが、村に優しいので、とかげおのこさんを真目で見ておきます。
とおもったら、ピンクさんも名前と違って、アオで理由書いてくれてますね。これは難しい・・・」
等価交換さん「◆孤独の海さん 「33−4が真共有っぽくないから対抗いるんじゃないかな?」←」
プリーツさん「おk とかげおとこが赤城を囲った人狼まで把握した >ピンク」
安全さん「だから2-1が一番考えられるパターン多くて厄介なんだって」
ヒソカさん「じゃあ、ヒソカの2日目人外位置当てゲームさ。人外は赤城、等価交換、群青、安全、この4人かな。」
タイマーさん「2-1-1 グレランだろ常考」
孤独の海さん「33−4が真共有っぽくないから対抗いるんじゃないかな?」
アッカリーンさん「グレランねおつかれーす」
マリンスノウさん「OK」
群青さん「おっと2−1ね把握。 じゃグレラン」
ザッパさん「2−1まで把握させてもらった
白進行のようだしグレランで良さそうだな」
希望厨さん「2−1、だったら現状真いなくて潜伏役職がいる、とも考えられるかな。 まぁ、現状でそんなことを考えるなんて、希望も何もあったもんじゃないんだけどね」
赤城さん「グレランですね」
ピンクさん「2−1
○進行
共有生存 >プリーツ」
33−4さんというわけでグレラン。相方はグレラン大丈夫っていってましたので
アッカリーンさん「撤回きたこれは普通」
プリーツさん今北産業
ゲームマスター「真狼-真」
安全さん「2-1だね」
33−4さん「相方生存」
リスリスさん「2−2なら霊ロラで」
彩音さん「2−2、ですー孤独さんの霊能COユニークですね」
ザッパさん「占いは二人か
狼4匹いることを考えると真狼で見ていきたいところだな」
33−4さん撤回します共有CO
タイマーさん「2-2把握ーロラはどうかな」
希望厨さん「さて、2−2か、思考停止霊能ロラかライン戦か、だね」
アッカリーンさん「2−2だと」
群青さん「2−2?撤回ないならロラしようか」
とかげおとこさん「共有もどうぞ」
リスリスさん「おはようのあさ」
赤城さん「2-2なら霊ロラですね」
アッカリーンさん「真っ白かいグレランいこうぜ」
33−4さん「霊能CO」
孤独の海さん「役職はCOどうぞ」                                      霊能CO」
ピンクさん占い理由:何を希望しているのかすごい気になります。
とかげおとこさん占いCO 赤城○
ピンクさん「占いCO 希望厨○」
ヒソカさん「僕は村陣営だから安心するといいよ」
マリンスノウさん「おはようございます」
孤独の海さん「おgはよー」
33−4さん「おはよう」
彩音さん「おはよ!」
アッカリーンさん「おは」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
タイマーさん「おは」
等価交換さん「おはよう」
希望厨さん「おはよう 新しい朝、希望の朝だね」
安全さん「おはよう」
群青さん「おはよー」
ザッパさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/07/15 16:35:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ピンク <<<
ゲームマスター「艦これやってる人多いんだなぁ
バウワーさん山田さんニートたそFlanさん・・ 興味がなくもないが・・」
彩音さんの独り言「今妹がやってくれてます。ありがとーいもうとー」
孤独の海さんの独り言「村立てありがとです」
孤独の海さんの独り言「53430=15」
ザッパさんの独り言「おはよう」
孤独の海さんの独り言「役職はCOどうぞ」                                      霊能CO」
赤城さんの独り言「パズドラなんか止めて艦これやろうぜ」
プリーツさんの独り言「パズドラはパズルゲームなのにパズル部分をツールで処理している人が多数いるそうな」
アッカリーンさんの念話「人狼やるのに他のをやるだと!」
彩音さんの独り言「あ、私もC組みですー」
赤城さんの独り言「パズドラか」
孤独の海さんの独り言「30
役職はCOどうぞ」                               霊能CO」
ゲームマスター「パズドラの時間限定ダンジョンですはい >該当」
プリーツさんの独り言「何で普通村と勘違いしたんだろう…??」
赤城さんを占います。 >>> とかげおとこ <<<
ヒソカさんの遠吠え「僕は自由に動くかな〜」
希望厨さんの遠吠え「了解したよ」
ピンクさんの遠吠え「銃殺でたら↓以外対応できないと思うんで……はい。すいません。」
孤独の海さんの独り言「100」
希望厨さんの遠吠え「赤城さんだけ対応させてもらうよ>呪殺対応 一応元ネタ知ってるからね」
ゲームマスター「即C組だと断定できるあたり貴様もC組か・・! >該当」
マリンスノウさんの遠吠え「OK」
ザッパさんの独り言「何回かすれば猫は回ってくるんだよな」
ピンクさんの遠吠え「即初手囲いします」
ヒソカさんの遠吠え「グレランになったら、孤独の海>等価交換>群青 の青を優先して殺そうか。」
孤独の海さんの独り言「130」
赤城さんの独り言「チョキルビってなんですか?」
ピンクさんの遠吠え「とりあえず銃殺で無い限りは自分騙ります 100噛み予定で」
等価交換さんの独り言「ニートたそ〜〜」
リスリスさんの独り言「GM>>>C組乙\(^o^)/」
希望厨さんの遠吠え「僕はどっちでもいいんだけれど、集中力的な意味では、騙るのは少しばかり難しいかな」
プリーツさんの独り言「よく見たら猫村だった」
マリンスノウさんの遠吠え「潜っています。」
タイマーさんの独り言「おばんです」
ゲームマスター「GMはりおらです
チョキルビ回してくるので再投票は期待しないように(小声)」
孤独の海さんの独り言「230」
ピンクさんの遠吠え「丁度隣にいるのか。初手囲いってありかな。」
ヒソカさんの遠吠え「騙っても潜ってもいいけど」
彩音さんの独り言「寝起きで村人はありがたいですー」
マリンスノウさんの遠吠え「よろしく」
希望厨さんの遠吠え「うん、よろしくお願いするね」
アッカリーンさんの念話「へっへーい」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
07/15-16:07
(生存中)」
ピンクさんの遠吠え「よろしくお願いしますー」
ザッパさんの独り言「素村か…」
プリーツさんの独り言「村立てありがとう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 16:30:47)
33−4さん「よろしく」
アッカリーンさん「よろぴくね」
とかげおとこさん「よろしく」
プリーツさん「よろしく」
マリンスノウさん「よろしくお願いします」
群青さん「よろしく」
赤城さん「よろしく」
ザッパさん「よろしく頼むぞ」
希望厨さん「よろしくね」
ピンクさん「よろしくお願いしますー」
彩音さん「よろしくお願いします」
孤独の海さん「うわぁい」
タイマーさん「よろ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターじゃあ30秒後に開始しますね(「・ω・)「
ゲームマスター「おかえりなさいー」
ザッパさん「WCCO撤回するぞ」
ゲームマスター「あっナッツさんはもう見てるかわかりませんがプロフィール文を入れるのはやめたほうがいいです(小声)」
kariさんが彩音に名前を変更しました。
kariさんが等価交換に名前を変更しました。
ザッパさん「WCCO」
kariさんが群青に名前を変更しました。
ゲームマスター群青>わっふる
彩音さん「ずざっ!」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:25:08)
かりさんがプリーツに名前を変更しました。
ナッツさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがとかげおとこに名前を変更しました。
ゲームマスターまたwikiや過去ログなどで勉強してから機会がありましたら同村しましょう(;ω;)
kariさんがアッカリーンに名前を変更しました。
とかげおとこさん「とかげおとこ」
kariさんがヒソカに名前を変更しました。
マリンスノウさん「\(^O^)/」
kariさんがザッパに名前を変更しました。
kariさんが安全に名前を変更しました。
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
ゲームマスター理由はこの村では初心者であることを明かす行為は禁止しているためです
kariさんが赤城に名前を変更しました。
群青さん「こんにちはー、わっふるください」
希望厨さん「やぁ」
ゲームマスターナッツさんは申し訳ないですが今回は蹴らせて頂きますね(;ω;)
赤城さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:06)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:23:00)
さんわかめてが、大好きだーっい
等価交換さん「zusa-」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:22:40)
kariさんがリスリスに名前を変更しました。
ナッツさん「初めまして。」
スワローズ好きさんがマリンスノウに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ヒソカさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:22:17)
プリーツさん「ナッツは蹴るのよね?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:22:11)
マリンスノウさん「2005年の日本シリーズだwwww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザッパさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:21:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
プリーツさん「こんばんにゃん」
ゲームマスターマリンスノウ>わっふる
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:21:00)
kariさんが33−4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マリンスノウさん「わっふるください」
タイマーさん「こん」
タイマーさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:20:29)
安全さん「↓のテンプレ読もうぜ」
孤独の海さん「ありがとうございます」
kariさんが孤独の海に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター孤独の海>わっふる
とかげおとこさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:19:11)
アッカリーンさん「おはこんばんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
マリンスノウさん「楽しくやって行きましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:18:29)
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:18:28)
ナッツさん「上のブラウザの更新ボタンは押さないでください読んでなくて今きずきました汗」
さん「初心者CO」
33−4さん「こんにちは」
ナッツさん「よろしくおねがいします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:17:31)
ナッツさん「よろしくおねがいします。」
ナッツさん「よろしくおねがいします。」
孤独の海さん「わっふるください」
安全さん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
孤独の海さん「こんにちわ」
リスリスさん「よろしくご指導のほどお願い申し上げます。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:16:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:16:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:15:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナッツさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:15:23)
kariさんがピンクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「私がきました」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 16:11:44)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「うっす」
ピンクさん「こんにちはー のんびりまちます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:09:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 16:09:01)
ゲームマスター             ★18猫村てんぷら:
                 挨拶してほしいな

     O        だめはものはだめ
    o    前日&昼間の初心者COはダメ。ゼッタイ。
           村人騙りは全面的に禁止です
  ∩,,∩       占い結果と理由の同時貼りはNO
 (・ω・`)    過度なメタ推理は控えて頂けると幸いです
  (uu_,)b      大体皆さまの良心に任せます         
戻る