過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
冷やし爆薬
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
シーガル
◆q3kx/w0gYg
[村 人]
(生存中)
 
 
すいか飴
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(生存中)
 
 
MISTA
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャンブラー
マカーブル ◆44AnuloaNU
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
レキ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
トラッシュ
ъ頼O ◆KvGcMQJo3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
冷やしあんず
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
夢中病
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[村 人]
(生存中)
 
 
ヤマト
◆JR4y5LEwzA
[占い師]
(死 亡)
 
 
GLAY
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大谷
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆきだるま
Elus ◆xLXD1vk5X2
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑い日は家で人狼しよう普通村 〜 130700番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夢中病さん「村狐判断つかんところに○うってりゃこうなるという見本」
夢中病さん「だからどこが役職もってないかとか発言してあげてたわけで」
夢中病さん「信用勝負の基本がグレコンと狐狩に○●打たないこととグレコン
共有の投票入ってるから信用あげて占いCO4に調整とかも考えてるのよこっちは」
夢中病さん「潜伏占いで信用取ることが目的じゃねえよ」
MISTAさん「少なくとも潜伏占いで信用取れるタイミングが過ぎていますし、潜伏占い日記書いていたせいでグレラン死した>< はお粗末すぎるのですけど」
冷やし爆薬さん「噛み先対応+●打ち……なら混乱はなかったと思います
身内を売る分には大好きですので」
夢中病さん「潜伏占いと狩人日記書いてるのに村アピしろってのは流石に無理」
MISTAさん「村たてありがとうございました」
ゆきだるまさん「ではGM村たてあり&お疲れでした」
シーガルさん「GMさんthanks」
MISTAさん「狼2露呈で強制的に信用やった方が良かったかなーってイメージ
まーでも大谷さん狐読みきれなかったのとグレランで狼1吊れてしまっているのが大きな敗因」
ギャンブラーさん「では、皆様、ごきげんよう。
またどこかで殺しあいましょうね。」
ギャンブラーさん「素村で好き勝手に考察できるのはやはり良かったですわ。
これでも発言控えめだったんですが」
たんさん「GM村立てどうもでしたー」
ゆきだるまさん「まあ短期は理論よりとっさの先導力って感もあるからね。今度狩人するときはその辺も考える」
ヤマトさん「GM村立てサンクス」
ムガ虎さん「呪殺破綻なければ信用勝負どっちいったか分からなかったムガよね
GMさんありがとうございましたムガー!」
ヤマトさん「んじゃ、ま、そーいうことで」
ギャンブラーさん「いえ、真占い視点であれば、状況も考慮でMISTA吊り主張は正しかったと思いますわ」
ヤマトさん「まあ、俺もあそこでMISTA吊り主張は正しくないのかもしれんけど、時間なかったしな。
進行役は、もっと早めに指示するようにした方がいい。」
ゆきだるまさん「お疲れさん。真ありですね」
冷やし爆薬さん「そこは反省してます<大谷占いの時にギャンブラーに」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー狐さんの位置さまさまムガ」
たんさん「お疲れ様でしたー」
ギャンブラーさん「ですわね>ゆきだるまつりはおかしい」
シーガルさん「お疲れ様でした」
ヤマトさん「ゆきだるま吊りはおかしいだろ。
勝ったからこそ言うけど。」
冷やし爆薬さん「おつかれさま」
レキさん「おつかれさまです」
ギャンブラーさん「ああ、こうなりましたか。
ちょっと最終日があることを期待していたのですが」
冷やしあんずさん「おつでしたー」
STOPさん「お疲れ様でした」
大谷さん「お疲れ様でした。」
すいか飴さん「おつかれさまでした」
夢中病さん「GM村たておつ」
すいか飴さん「終わりましたね・・・」
MISTAさん「お疲れ様でした」
夢中病さん「おつかれ」
ヤマトさん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 17:05:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
MISTAさん4 票投票先 → シーガルさん
STOPさん0 票投票先 → MISTAさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → MISTAさん
シーガルさん1 票投票先 → MISTAさん
すいか飴さん0 票投票先 → MISTAさん
ムガ虎さん「護衛先はまぁ結果噛まれなくて良かったムガけど
真狩人さん吊られちゃいやんムガよ><」
夢中病さん「あと大谷のところでせめてギャンブラーにせんと」
ギャンブラーさん「それもそうですわね>本日は村アピ」
ギャンブラーさん「すいか飴さんとSTOPさんは、昨日の「ヤマトの投票先にあわせる」発言は好印象でした」
MISTAさん「私狩人なので明日噛まれますが、村の皆さんはよろしくお願いします」
夢中病さん「ゆきだるまかんどきゃ銃殺出ても噛み先対応できるってこと」
シーガルさん「今のうちから他をたたいて生き延びたいようですね>STOPさん」
STOPさん「グレー一人減った明日こそグレーについて話せばいいので今日は自分の村アピする時間だと思いますよ」
ムガ虎さん「ムガはそうゆういやらしいことされるとこなれた偽狩人さんの可能性も考えちゃいそうムガw
確かにそれが真ぽく感じる人もいると思うムガけど素直に怪しまれたりひねくれて怪しまれたりもするムガよねぇ」
ギャンブラーさん「現状で単純に怪しいのはシーガルさんでしょうか?
何気にグレランで吊られかかった日に吊り逃れしていますしね。

と、言うだけならタダですので言っておきます」
冷やし爆薬さん「噛み合わせっていうからん???  ってなったのよ」
大谷さん「この展開なら灰にいる狩人狐を吊り殺すために票合わせなどしておくとベターですね、特に今回はどこが吊れてもおかしくない灰ランでした」
シーガルさん「はいはい、わかりましたよMISTAさん、今頃無駄です」
STOPさん「後は他の人のネガキャンしかできない上にこういうグレランの時に残したくなかったシーガルさんが生きているので何とも言えません」
すいか飴さん「明らかに票を撹乱させようとする動きありましたから」
シーガルさん「わかってる人から吊ればいいですよ」
ゆきだるまさん「ですね。狩の仕事はGJだけでなく出たときに真狩と認識されて狼に噛まれる所までと改めて思いました。  後そうなったらまあ諦めて霊共有鉄板ります>虎さん」
MISTAさん「ルーレットで吊り先を決めた結果、一番左上に名前があるシーガルさん吊りに決定しました」
夢中病さん「ゆきだるま噛み俺に●うちしてればこんなことにはならんかっただろ」
ギャンブラーさん「まぁ、現状では村アピよりも「誰が狼と思っているか」を言うのはどうでしょう?
狼を混乱()させれるかもしれませんよ?」
すいか飴さん「ここで終わるといいんですが、昨日の様子みてるとなさそうですね」
STOPさん「僕が狼なら霊能に出てますとしか」
冷やし爆薬さん「信用でも噛みでもどっちでもいい風に出来たんですが
状況がそれを許してくれませんでしたねはい」
MISTAさん「殴り合いなんていけません!ギャンブラーは常に運で未来を決めるのです」
STOPさん「村アピ要素が三日目以降ないので初日の初日共有見抜いてましたアピしかないです」
ギャンブラーさん「一応、私としては吊り先安定でも、話すことは話すべきだと思うのですが?」
ゆきだるまさん「むしろ人外ならあんなリスキーな護衛と理由書かないで無難な内容にしてるだろーという逆予想であった」
ムガ虎さん「たまーにそうゆう可能性にかけて即噛みチャレンジする勇敢な狼さんもいるムガから
あんまり油断しないほうが吉ムガよっ」
MISTAさん「シーガルさん吊ってブラックコーヒー飲んでからどうするか考えましょう」
ヤマトさん「ああ、潜伏はグレランで吊ってたか。村人GJ」
ギャンブラーさん「ではまぁ、MISTA吊りで、明日は3人で殴りあいですわね」
シーガルさん「おやすみMISTAさん」
大谷さん「夢遊病が吊れたことが狼にとって不運でしたね
吊れなければ雪だるま噛みでも勝負できた。
雪だるま狐もありますが」
すいか飴さん「おはようございます」
STOPさん「じゃMISTA吊ってまた明日」
ギャンブラーさん「昨日は把握ミスってましたが、ゆきだるまさんが狩人でしたわね」
STOPさん「おはよう」
ゆきだるまさん「んー1−1展開だから真は狼が狩消せたって確信付くまで噛まれないと思い、潜伏いるかも→爆薬真なら即かまれのリスク痛い てきな思考だったのですが裏目だったっぽいですね」
MISTAさん「おやすみなさい」
シーガルさん「おはよう」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ヤマトさん「おつかれ」
MISTAさん「おはようございます」
夢中病さん「一人で信用やってるわけじゃねーんだから人の話もきけ」
7日目の朝となりました。(13/07/15 16:59:33)
ヤマトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シーガルさんを占います。 >>> ヤマト <<<
たんさん「あそこは嘘でもいいからヤマト護衛にしとけばよかったと思う笑>ゆき」
冷やしあんずさん「けど変態護衛は上級者の証…なのかしら
けど初心者ぎみの者としては疑ってしまった」
STOPさんの独り言「グレー4ねぇ」
冷やし爆薬さん「おつかれ」
MISTAさんの遠吠え「ヤマトさんは今日確定で死ぬから」
MISTAさんの遠吠え「ギャンブラーさんは多分メモミスしているのだろうね」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
ヤマトさんを狙います。 >>> MISTA <<<
ムガ虎さん「ヤマトさん護衛してなかったのはびっくりだったムガね・笑」
6日目の夜となりました。(13/07/15 16:58:16)
冷やし爆薬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
MISTAさん0 票投票先 → 冷やし爆薬さん
STOPさん0 票投票先 → 冷やし爆薬さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 冷やし爆薬さん
シーガルさん0 票投票先 → 冷やし爆薬さん
冷やし爆薬さん6 票投票先 → ヤマトさん
ヤマトさん1 票投票先 → 冷やし爆薬さん
すいか飴さん0 票投票先 → 冷やし爆薬さん
冷やしあんずさん「2日目ですね、3日目爆薬はわかるけどなんでグレー!?って思ってしまいました」
ムガ虎さん「大谷さんがよっぽど狐さんぽく見えなかったってことムガね
上手に隠れるってのも良し悪しムガねぇやーいムガ><」
大谷さん「大谷狐は大分あったと思います」
冷やしあんずさん「ヤマト護衛じゃない→怪しい! っていう脊髄反射でした
真だったから申し訳ない>ゆきだるまさん」
ギャンブラーさん「さて、明日のヤマトさんの生存は確定ですし、各自は残りのグレー4人からグレースケールでも作るのがいいでしょうね」
冷やし爆薬さん「はよ沈黙してえ;;」
すいか飴さん「こういう撹乱をしてくるところをみると、狼3残ってそうですね」
冷やし爆薬さん指定:ヤマト
冷やし爆薬さん指定:MISTA
シーガルさん「指定了解」
大谷さん「真の占い方だと明日大谷占いは見えていたのでケアするべきでしたね」
ムガ虎さん「狐さんの○もらい超グッチョメムガ☆」
冷やし爆薬さんグレー4○1ならグレー占うと思ってたんだけど失敗だよ
STOPさん「しかし今でも雪だるま身内切りだと思っているんだが」
すいか飴さん「冷やし爆薬さんに合わせですね、わかりました」
ギャンブラーさん「当然ですわね>爆弾から吊り
把握しましたわ」
ヤマトさん「ああ、投票先か。んじゃ、対抗の冷やし爆薬からで。」
ゆきだるまさん「駄目だったか・・因みに2日目の方?3日目の方?>冷やしあんず」
すいか飴さん「ヤマトさん投票先を宣言して下さい
合わせますので」
大谷さん「昨日狼に占われた時点でダメでしたね」
ムガ虎さん「いやん指定されたムガ」
ギャンブラーさん「さて、今夜まではヤマトさんの生存は確定。
可能ならば●一発引きが望まれますわね。

吊り3で最大狼3ですから、余裕はありません」
ムガ虎さん「でも下の雰囲気だときのうの吊りはヤマトさん真の吊りじゃなかったムガし
この呪殺破綻に気をつけられてたらだいぶ違ったムガよね」
すいか飴さん「狼3票もってた場合、割れたら嫌なのでヤマトさんの投票先に合わせたいです」
冷やし爆薬さん指定:ムガ虎
STOPさん「皆ヤマトの投票先に合わせるから」
ヤマトさん「ま、真狩人が生きてりゃ楽勝だが、そううまくもいかんだろ。
LWは残った村が頑張って吊ってくれや」
冷やし爆薬さん指定:たん
MISTAさん「お疲れ様でした」
冷やし爆薬さん指定:ヤマト
STOPさん「予告じゃねぇ、今日の投票先明言しろってんだよ>ヤマト」
ヤマトさん「銃殺出てるのに予告する必要はねえだろ>STOP」
STOPさん「3wあり得るだろ?一人ずれたら大変だ」
シーガルさん「ナイスですね。この時点でよく占ってくれました」
ギャンブラーさん「では、爆弾 → MISTA吊りまでは安定ですわね」
レキさん「お疲れ様」
冷やしあんずさん「残らなくてよかった
ゆきだるまの護衛先が不穏でだめだったー」
冷やし爆薬さん指定:ヤマト
夢中病さん「やっぱ信用なんてさせたらあかん
という教訓村」
STOPさんヤマト投票先明言してくれ
ヤマトさん「ほれ、わかったら対抗とMISTA吊れ。」
すいか飴さん「狩人2人いるので
どちらかにあんずさん護衛、もう一方は自由護衛の指示を出すのはどうですか?
という指示を出せなかったのは昨日MISTAさんが渋ったせいですから
決め打ちならヤマトさん真と決めてました」
ギャンブラーさん「あれ? 何で2重投稿に・・・
ログ汚し、申し訳ありません」
大谷さん「村勝ちお疲れ様でした。」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
STOPさん「ヤマトGJっした」
冷やし爆薬さん「はっはっは……」
ギャンブラーさん「で、結局は爆弾さんの●吊りですか。 妥協するにも程がありますわね。
さて、ゆきだるま吊りで、これで占い2人は共に視点グレーが合計6人ですか。
各自の視点だけなら明後日で詰みですが、どうなるんでしょうね?


ヤマト真:最悪の場合、狼3狐1
爆弾真 :最悪の場合、狼2狐1

まぁ、どんな内訳にせよ、少なくとも狼視点では内訳は透けているでしょうね。
本日はバランス考慮ならMISTA吊りといったところでしょう。 コレは爆弾狼と仮定の場合ですが。
ギャンブラーさん「で、結局は爆弾さんの●吊りですか。 妥協するにも程がありますわね。
さて、ゆきだるま吊りで、これで占い2人は共に視点グレーが合計6人ですか。
各自の視点だけなら明後日で詰みですが、どうなるんでしょうね?


ヤマト真:最悪の場合、狼3狐1
爆弾真 :最悪の場合、狼2狐1

まぁ、どんな内訳にせよ、少なくとも狼視点では内訳は透けているでしょうね。
本日はバランス考慮ならMISTA吊りといったところでしょう。 コレは爆弾狼と仮定の場合ですが。
すいか飴さん「決まりましたね」
ヤマトさん共有が噛まれてるし、確定○が1人しかいないので、確定○を追加したい。
銃殺が出れば対抗が確定で破綻する状況でもあるわけだしな。
ムガ虎さん「わーいいらっしゃいコーン」
冷やしあんずさん「おつでした」
ギャンブラーさん「正直、「自分が狩人COしなかったら、自分視点での真占いが吊られかねない」と言う場面でCOを渋る狩人とか必要ありません。
護衛先も4日目からは「いつヤマトが抜かれてもこれなら安心」みたいな本音が見え隠れしていますしね。」
すいか飴さん「おはようございます」
シーガルさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
ヤマトさん「占いCO 大谷○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 16:52:49)
冷やしあんずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
冷やしあんずさんを狙います。 >>> 冷やし爆薬 <<<
夢中病さん「信用勝負で狩●うちとか狐に○うち
ゆきだるま噛み俺に●打ち指示無視して
作ってた潜伏占い日記と狩人日記無駄にしてくれたんだから勝ってくれるでしょう」
大谷さんの念話「あの占い方だと。お疲れ様でした」
ムガ虎さん「呪殺破綻ないと迷走しそうで怖いムガー」
冷やしあんずさんの独り言「死ぬか」
冷やしあんずさんの独り言「生きてたら 決め打ちでいいんだろうか?」
大谷さんの念話「明日真と一緒に銃殺と死体かな」
ムガ虎さん「もし誤爆してもその後囲えたら強いムガし一概に失敗ってわけでもないムガよっ
誤爆はしょうがないムガよねっうんムガ!」
MISTAさんの遠吠え「お願いします」
大谷さんの念話「明日○吊るのが無難か 」
MISTAさんの遠吠え「狐探す余裕があるのかどうかって感じですけどどうしましょう」
ギャンブラーさんの独り言「正直、「自分が狩人COしなかったら、自分視点での真占いが吊られかねない」と言う場面でCOを渋る狩人とか必要ありません。
護衛先も4日目からは「いつヤマトが抜かれてもこれなら安心」みたいな本音が見え隠れしていますしね。

で、結局は爆弾さんの●吊りですか。 妥協するにも程がありますわね。
さて、ゆきだるま吊りで、これで占い2人は共に視点グレーが合計6人ですか。
各自の視点だけなら明後日で詰みですが、どうなるんでしょうね?」
冷やし爆薬さんの遠吠え「ふむ、じゃあそことそこ対応用意してあんず殺すよ」
冷やしあんずさんの独り言「爆薬グレー:シーガル・すいか飴・MISTA・ギャンブラー・STOP・ヤマト
ヤマトグレー:爆薬・シーガル・すいか飴・ギャンブラー・STOP・大谷」
大谷さんの念話「ゆきだるま真、MISTA狼
STOPかシーガルに1」
大谷さんを占います。 >>> ヤマト <<<
MISTAさんの遠吠え「STOPの方が狐臭いです」
MISTAさんの遠吠え「見つかってしまって申し訳ないとしか」
冷やし爆薬さんの遠吠え「狐臭いのはすいか飴なんですよねえ」
冷やしあんずさんの独り言「まだ生きてたら爆薬真で進めたい」
ゆきだるまさん「まあだと思った」
ムガ虎さん「どっちが信用あるんだか分かんないムガ」
冷やし爆薬さんの遠吠え「ま、ゆきだるま噛まずに済んでよかったを考えよう」
冷やし爆薬さんの遠吠え「強制信用勝負ですね」
MISTAさんの遠吠え「ギャンブラー●打ちで狼2残り想定しか」
ムガ虎さん「むーん?おつかれさまでしたムガー」
大谷さんの念話「笑った」
ギャンブラーさんの独り言「困りましたね」
冷やしあんずさんの独り言「進行させないでえええええええええ」
MISTAさんの遠吠え「逃げ切れる気がしません」
GLAYさん「←●と左上●と虎さん●をひよってのとらさんでしたから
左上よりはましだったのかもですが・・・」
5日目の夜となりました。(13/07/15 16:47:54)
ゆきだるまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
冷やしあんずさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
MISTAさん3 票投票先 → ゆきだるまさん
ゆきだるまさん5 票投票先 → MISTAさん
STOPさん1 票投票先 → ゆきだるまさん
大谷さん0 票投票先 → 冷やし爆薬さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → MISTAさん
シーガルさん0 票投票先 → ゆきだるまさん
冷やし爆薬さん1 票投票先 → ゆきだるまさん
ヤマトさん0 票投票先 → MISTAさん
すいか飴さん0 票投票先 → STOPさん
ムガ虎さん「いやいやナイスガッツムガから今後も(ムガ以外に)どんどん●やってくださいムガ」
MISTAさん狩人日誌
2ヤマト
とりあえずGLAYさんが破綻してくれたので楽ですね。ヤマトさん真なら狂が消えたことになりますし、のんびり構えていましょう

3ヤマト
今出ている占いのどちらかが真と考えた前提で、冷やし爆薬の中身について考えてみます
まず狼であるならここで冷やしあんず囲いが最も濃いと言えます。レキが実質的な確定○と言えるため、囲う位置とすれば冷やし杏子。霊噛み→パンダになった時の救済としても使えますし。
次に真である場合、この場合はヤマトの中身が狂寄りになります。何故ならGLAY狂のヤマト狼だと、3日目に囲いを入れてきそう。
まー一番考えられるパターンが狼騙り追加なので、それも含めてこちら護衛で良いでしょう

4冷やし爆薬
んーどーしましょーって感じですね。ゆきだるまさんが狼の身内切り狩COによるチャレも考えれますが、やっぱり素直な内訳で見ていこうと思うので、こちら護衛で。
大谷さん「霊候補いないなかでグレラン2回してるので」
GLAYさん「●特攻失敗したのがダメでしたね。もうほんとすいません」
MISTAさんどうやって考えたら私吊りに至るかわかりませんが出ておきます
狩人CO
ゆきだるまさん「だから護衛先明言してるからどっち噛まれも不思議じゃないの。んでこっち噛んだら爆薬破綻で真確定するからグレ数的にも狼キツイの。無論狼前提での話だが」
STOPさん狩人はGJ狙ってください
ヤマトさん「あのなあ。MISTAは対抗のグレーでもあるだろうが。
そりゃ、俺は対抗吊ってくれても全然OKだが、●吊りの方がお前ら安心だろっつってんの。」
MISTAさんそれはないから
私吊りって内訳どうやって考えているんですか?
ヤマトさん狼で見れるのでゆきだるまさん吊りで良いです
STOPさん「3残りほぼ間違いないんで適当にふらふら●吊っていると確定○消されて人外大威張り進行になりますよ」
冷やしあんずさん「MISTA COある?」
ギャンブラーさん「明日に銃殺か更なる●を引くならそれも考慮しますよ>爆弾さん」
すいか飴さん「それはお察しでないです
ゆきだるまさんは占い護衛を宣言していたので>MISTAさん」
冷やし爆薬さん「ただし、明日にはゆきだるまを吊ってもらいますからね」
大谷さん「それなら爆薬吊りですよ」
冷やしあんずさんじゃあCO確認させて
STOPさん「MISTA吊るなら爆薬さん吊ったほうがいいです」
ギャンブラーさん「MISTA吊りで特に問題ないかと。
何気にCO確認がまだですが」
大谷さんMISTAさん吊るなら、ヤマトさんは対抗占い必須です
MISTAさん「そもそも今日共有が噛まれてゆきだるまさんが噛まれていないことがお察しなんですけど
それすらもわからない村ならゲーム終了後に反省するしか無いです」
シーガルさん「いちおzMISTAさんCOどうぞ」
冷やし爆薬さん「まずくないですよ」
STOPさん「それだけは間違いありません
間違えて真吊ったとき狐で対抗出来る可能性が残ります」
冷やしあんずさんMISTAを吊るのはまずいか?
すいか飴さん「片方の●は狩人COしてるんですから、MISTAさんにもCO聞いてはいかがですか?」
STOPさん冷やしあんずさんが決め打ちするなら今日占い吊ったほうがいいです
冷やし爆薬さんゆきだるま吊りですよ
ギャンブラーさん「あら、ここで占い候補吊りですか?
一応はヤマトさんから●が出ていますし、素直にそこ吊りでよろしいでしょう。

爆弾真のケース(あるかどうかは微妙)でも、本日は他を吊ってる余裕ありますし>大谷さん」
ゆきだるまさん「出方と2,3日目に生きてることからして冷やし爆薬の真は別に狩り視点でなくても客観的に切ってよい。のでヤマト●か爆薬を本日吊るべきである」
ヤマトさん「●吊ってくれ。対抗でもいいが、村人視点、対抗の真も考慮したいだろ?」
冷やし爆薬さん「私が偽である場合、大方狼なんですから
MISTA残しで私つる理由がないんですが>大谷」
大谷さん「冷やしあんずさん、私の進行でいいですよ」
シーガルさん「今日はとりあえずゆきだるまさん吊っておきましょうよ」
STOPさん「どっちの占い真でもゆきだるま人外だと思ってますのでゆきだるま吊りでいいです」
すいか飴さん「ゆきだるまさんは昨日占い護衛を宣言していたので
共有が噛まれていることそれ自体には違和感ないですといっておきます」
MISTAさん「既に確固たる噛みなのでどう考えてもヤマトさん偽なんですけど
村のみなさんは一体どうしたいですか」
冷やしあんずさん進行いやだああ 不安だから意見言ってほしい
ムガ虎さん「よーし占いさん確定○作りごーごご〜ムガ!」
大谷さんでは最高人外4あるのでMISTA残し、冷やし爆薬吊りで
ゆきだるまさん「別に共有噛まれてるけど昨日護衛先言ったし、これからも変えること無いから。」
ヤマトさん「んじゃ、共有の代わりに冷やしあんずが指揮取ってくれ」
STOPさん「信用勝負なら身内切りCCOもあるのでと誰も言わないようなのでその可能性だけ言及しておきます」
冷やし爆薬さん最悪3残りあるのでゆきだるまを今日か明日中に吊って貰いたいんですが?
ムガ虎さん「なんかこう狼さんが色々たくらんでるんじゃないかと
余計に考えさせられちゃう噛みにも思えちゃうムガね」
シーガルさん「この時点でゆきだるまさん吊っていいと思いますが」
夢中病さん「やっぱどんだけ自信ありそうでも信用勝負やらせたらあかんわ」
MISTAさん「大谷さん○ってこれどうなってるんですか」
たんさん「吊れてたので狩人噛まなかった感じかな?大谷さんが狐かー」
ゆきだるまさん「昨日の時点での護衛変って言った人々用だ。」
ギャンブラーさん「では、現状では確定○のあんずさん、指示をお願いいたしますわ。
まぁ、●のCO確認でしょうけど」
シーガルさん「共有おつ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
すいか飴さん「大谷さん占いますか・・・」
冷やしあんずさん「おはよう 死んでなかった 共有おつです」
冷やし爆薬さん理由:狐狙い。

◆大谷「ちなみに私は宗教の理由で確実に柱をする気はありません。」
◆大谷「それなら最悪昨日指定ですね、何も考えずにグレランが一番意味がない>MISTA」

生存欲が強いように見えますね。
村ならそれはそれで安心するので占わせてもらいますよ
村なら意志は硬いでしょうしね。
ギャンブラーさん「さて、5日目時点では吊り4回でしょうか?
そろそろ占い吊りも考えなければならなくなってきましたね。
ゆきだるまさんの処遇は、素直に「噛まれない狩人」で構わないでしょう。
吊るにしても吊り2〜3で十分です。」
ヤマトさんゆきだるまが真狩人なら、俺が結果を出せるのはこれが最後になりかねん。
誰か一人選ぶとなれば、厄介そうなこいつだろう。
◆MISTAさん  「吊り候補を挙げる時点で説得性を持たせるためなんですけど?
狩人って単語にのみ反応しちゃう系なんですか、冷やし爆薬さんは」
◆MISTAさん  「まず占い候補を即吊りしようとしている大谷さんに狩人は無いです
加えて冷やしさんの中身も考えずに偽決め打ちで吊り殺そうとしているのは明らかに違和感あるんですけど」
発言を見返せばわかるが、とにかく他人のことをとやかく言うのが好きらしい。
んで、自分はどう考えているのか、その辺の主張がナッシング。
ゆきだるまさん「発言で分かると思うけど1−1で初日共有の段階で狼が狙うのは潜伏役(居れば)か
狩が一般的だと思うのね。ので役護衛しなかった。昨日は信頼的にヤマトにチャレは
護衛のリスクから無さそうだから万が一真があれば即噛まれそうな爆薬を護衛してた。」
MISTAさん「おはよう」
大谷さん雪だるま残してるのに何も考えずにグレランってアホですか
バランスを取るつもりなら万が一にも冷やし視点の狩人を吊ってはだめでしょう、狩人を吊らない、ではなくてCOをさせて内訳を確定させる、それをすることもなく二度狼3もある中で自由に灰吊りって霊能いない状況で何の意味があるんですか
すいか飴さん「おはようございます」
STOPさん「おはよう」
たんさん「おつかれー」
ギャンブラーさん「おはようございます。
まぁ、グレランであれば素直に昨日の吊られ候補に投票おきましょう。
昨日にシーガルさんは吊り逃れしていますが、現状ではノイズなだけです。
と、思いましたが、単純に4日目寡黙な夢中病吊りですか。 それはそれでかまいませんが。」
ゆきだるまさん「護衛 ヤマト 個人視点ここのみが真なので。」
シーガルさん「おはよう」
ヤマトさん「占いCO MISTA●」
冷やし爆薬さん「占いCO 大谷 ○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 16:40:27)
たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たんさんを狙います。 >>> 冷やし爆薬 <<<
たんさんの会話「ここまでで狼吊れてるかで結構変わってくるなー」
ムガ虎さん「狼さんたちよく狩人さんに目付けたムガねぇ」
たんさんの会話「すいか飴 ギャンブラー」
ムガ虎さん「霊能噛まれなんていいムガから最初はヤマトさん護衛一択ムガっw」
ギャンブラーさんの独り言「ほぼ確実にグレーに狐でしょうし、くすくすくす、楽しみですわ」
MISTAさんの遠吠え「どっちでも良いですよ ここまできたなら
ゆきだるま噛みならいけるところまでいきます」
夢中病さん「ゆきだるま噛み俺に●うちいうたのにな」
ギャンブラーさんの独り言「基本路線は真狂狼ー真で狐潜伏と見てよさそうですわね」
MISTAさんの遠吠え「まーLW勝負しちゃいますか」
冷やし爆薬さんの遠吠え「無ければ共有を食い殺すよ」
ムガ虎さん「ゆきだるまさん視点ヤマトさん真しかないムガから爆薬さんは狼さんか狐さんムガね」
MISTAさんの遠吠え「死体なし出て吊り増えるのが痛すぎる気がしますが」
冷やし爆薬さんの遠吠え「4吊り回避出来る自身あるなら雪だるまをさよならなのだ」
冷やし爆薬さんの遠吠え「んー。雪だるま狐ならそれはそれで良いんですが」
ゆきだるまさんの独り言「護衛先については反省も後悔もしない。霊脳には誤るが」
MISTAさんの遠吠え「ゆきだるま狐だった時にほぼ負け確定ですからねえこれ」
冷やしあんずさんの独り言「じゃあ死ぬだろうし予想しとくか
ヤマト真・グレイ狂・爆薬狐 ゆきだるまー夢中病ーギャンブラー」
MISTAさんの遠吠え「信用やるんです?」
ゆきだるまさんの独り言「はあ・・他に吊るような所あるやろーとは思うけど、まあ狼おr狂に良い感じで●打たれたって事で。」
MISTAさんの遠吠え「生きてたらって感じですけど夢中病さんじゃどのみち生き残れない気が」
ヤマトさんの独り言「これ、狼の身内切りCCOで、狩人の護衛を俺から外そうって魂胆じゃねえの?」
シーガルさんの独り言「あの二人より先に夢遊病さんだと思った」
冷やし爆薬さんの遠吠え「生きてたらそのまま狩人噛み殺す手もあったようななかったような」
レキさん「お疲れ様です」
夢中病さん「潜伏占いと狩人日記が無駄になったわ」
MISTAさんを占います。 >>> ヤマト <<<
MISTAさんの遠吠え「そうなってしまうなら仕方ないですね」
ムガ虎さん「おぉーすごいムガーおつかれさまでしたムガー」
ヤマトさんを護衛します。 >>> ゆきだるま <<<
冷やし爆薬さんの遠吠え「おなかまおつ」
4日目の夜となりました。(13/07/15 16:35:27)
夢中病さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
冷やしあんずさん0 票投票先 → 夢中病さん
MISTAさん0 票投票先 → 大谷さん
ゆきだるまさん1 票投票先 → 夢中病さん
STOPさん0 票投票先 → シーガルさん
大谷さん2 票投票先 → 冷やし爆薬さん
たんさん0 票投票先 → 夢中病さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → シーガルさん
シーガルさん3 票投票先 → 夢中病さん
夢中病さん4 票投票先 → シーガルさん
冷やし爆薬さん1 票投票先 → ゆきだるまさん
ヤマトさん0 票投票先 → すいか飴さん
すいか飴さん1 票投票先 → 大谷さん
冷やしあんずさん「護衛先変だよ」
MISTAさん「キープで良い
大谷さん吊りで」
冷やしあんずさん「占い護衛してないの!?」
STOPさん「吊れそうなところに狩人がいるなら対抗で出てもいいぞ」
ゆきだるまさんんで僕視点真占い護衛するから
ギャンブラーさん「護衛先がちょっと面白すぎますわね?」
大谷さん「無意味」
冷やし爆薬さん「そのまま吊りで」
MISTAさん「少なくとも占い候補吊りよりはグレランの方がまだベターですよ
自分で何言ってるかわかっているのでしょうか」
シーガルさん「狩りならなんでそんなに伸ばすの?さっさといえばいいのに」
ゆきだるまさん今日噛まれないから爆薬真切っておk
STOPさん「放置で適当にグレ吊りでいいんじゃないの」
ギャンブラーさん「では素直にキープで。
共有はしていが間に合うならどうぞ」
たんさん「ではグレラン」
ゆきだるまさん護衛日記
1日目 護衛 無し    死体 初日
2日目 護衛 STOP    死体 ムガ虎
3日目 護衛 冷やし爆薬 死体

・さようなら先生君の事はわすれない
・考えられるのは真-真か狼おr狐-真(潜伏1)前者なら霊共有よか狩狙いの噛み
で後者なら潜伏占い狙い。で狩自分なんで守りようが無いので挨拶位置遅かった且つ
もってそうな場所護衛。流石に即噛みは無いと見て。
・霊脳スマンね。まあどちらにしても其処は行かないけど。信頼度と昨日の霊チャレ
的に護衛はヤマト予想だろうし合えてこっち護衛。今日噛み来ないなら狼目で見るかも
冷やし爆薬さん「大事なので2回言いました」
ゆきだるまさん狩人CO
冷やしあんずさん「指示も何も共有がCO聞いてる」
ヤマトさん「あー、うざってえなあ。COあるならさっさとCOすりゃあいいだろう」
たんさん◆たんさん 「◆たんさん 「ではCOどぞ」」
大谷さん「この霊も死んだ状況でグレランだけはありえません」
シーガルさん「数が問題なの、信用とるなら数が」
冷やしあんずさん「C?」
ゆきだるまさん先指示して。つるならCO言うから
ゆきだるまさん「C」
MISTAさん「吊り候補を挙げる時点で説得性を持たせるためなんですけど?
狩人って単語にのみ反応しちゃう系なんですか、冷やし爆薬さんは」
夢中病さん「もうそのまま吊るか」
ギャンブラーさん「ヤマト狐のGLAY狼、爆弾が真で狂人潜伏、なんて最悪はどうやらなさそうで一安心ですが、このままの流れだと、数日後には占いチャレンジが起こりそうですわね。」
すいか飴さん「COあるならしてしまえばいいんじゃないでしょうか」
ゆきだるまさん「御免たんs共有やな」
ムガ虎さん「素直に狩人さん噛んで占いさん噛んでになるならとにかく呪殺がんばれムガー」
大谷さん「ちなみに私は宗教の理由で確実に柱をする気はありません。」
冷やし爆薬さん「露骨に渋ってるのでそのまま吊って下さい。」
ゆきだるまさん「ささっとCO聞く人に言うが自分視点偽確定してるからむざむざ役職の含み無くしてCO無しいって選択肢無く吊れるのは無駄だからな。」
冷やしあんずさん「冷やしの座は譲らない……」
たんさん「◆たんさん 「ではCOどぞ」」
大谷さん「それなら最悪昨日指定ですね、何も考えずにグレランが一番意味がない>MISTA」
冷やし爆薬さん「あなたなんで狩人なんて探そうとするんでしょうか
村ならわざわざ言わずに心に留めておいてもいいんですよ>MISTA」
たんさん「どちらに偏った思考ではなく、吊りが余ってるからですー>冷やしあんずさん」
ヤマトさん「心配すんな、お前は明日の朝には噛まれてるだろうよ>冷やしあんず」
シーガルさん「まだ占い吊は早い」
STOPさん「ならヤマト偽で。
理由として
◆ヤマトさん  「ま、いいんじゃないか。
霊脳噛んで信用勝負挑んでくれるなら、そう簡単に負けはしない。」
聞かれてもいないのにわざわざ信用勝負に言及、真なら明日噛まれる危険性もあるのに。」
ゆきだるまさん共有指示どうぞ。キープないしグレランか自分に塩聞くのか
冷やしあんずさん「あの、私も冷やしなんで、「爆薬」と呼びましょう と提案」
ギャンブラーさん「夜にタイピング&考察してないと死ぬ病気なんですの>爆弾」
たんさん「残りが真狼なら噛み先対応できない噛みなのが気になります」
夢中病さん「さっさとCOしろよ」
MISTAさん「まず占い候補を即吊りしようとしている大谷さんに狩人は無いです
加えて冷やしさんの中身も考えずに偽決め打ちで吊り殺そうとしているのは明らかに違和感あるんですけど」
夢中病さん「レキ噛みは想定の範囲内だな」
ゆきだるまさん「対してヤマトsは囲い?ってとこ確定○にしていて良いね。真は確定した」
冷やし爆薬さん「ギャンブラーは夜暇な人らしいんですね」
冷やしあんずさん「ゆきだるまにCO聞いて売るのはヤマトのグレーだからだよね?
爆薬の真を強く追ってるわけじゃないよね?」
大谷さん「無意味」
STOPさん「狐も把握してない状況で確定○を噛むのか」
レキさん「お疲れ様 いやー無職で良かった」
たんさん「ではCOどぞ」
ギャンブラーさん「ここで確定○噛み?
狼はずいぶんと臆病なのですね」
冷やしあんずさん「白くなりましたな」
大谷さん「冷やしさん残してた人はここで雪だるまさん吊るんですか」
ゆきだるまさん「さようなら冷やし爆薬。君の真は無いと思ってたよ」
ギャンブラーさん「状況は結局のところは3−1−1での初日共有ですわね。

ヤマト真なら、冷やし爆弾は狼が濃厚。 流石に狐と言う可能性は薄いでしょう。
爆弾真なら、ヤマトは狼でも狐でもありえますわね。

GLAY狐でのヤマト狼、爆弾真はありえるのか? と考えてみました。
という、ちょっとしたレアケースも想定してみますが、コレだと狂人不在ですね。
ヤマト狂での乗っ取りもありと言えばありですが、流石にこんな動きをする狂人はそう居ないでしょう。

2日目時点で狼視点だとGLAY狼でのヤマト偽でもない限り、霊能を噛む意味は薄いですわね。
もちろん、単に霊能を噛めそうだから噛んだと言う可能性もありますが。

一番単純なのは、ヤマト真、爆弾狼で狐潜伏。
一番最悪なのは、ヤマト狐、爆弾真で噛まれる、でしょうか。」
夢中病さん「おはよう」
冷やし爆薬さん理由:人外狙い、中庸占い

◆ゆきだるま「とりあえず占ないはどっちか噛まれた場合残った方がほぼ狼と言ってよいかと。
てわけで狩がんば。村は皆で狩ブラフをするんだ!!」
◆ゆきだるま「個人的に潜伏占いの真ほぼ見てないので、信頼とりたいなら銃殺してください>冷やし爆薬」

噛みで考察するタイプである事、占い関心が高い事が主な理由。
人外目は発言が硬いですし。非狩発言をしているのでそこだけは
印象悪くないですが、発言も水増し気味。
たんさん「おはよう!」
ヤマトさん対抗の○。
レキで○がかぶってるから、万が一ここで銃殺が出れば確定で対抗を破綻に追い込める。
銃殺を恐れてグレー噛みしてくれるなら、詰みが早まるしな。
ギャンブラーさん「おはようござます。
昨日は素直に寡黙なトラッシュさんを吊りましたね。 まぁ、当然でしょう。
結局のところ、生き残るのはグレランと言う変化に適応できる者だけなのですから。
シーガルさん吊りとの接線になったのは、3日目だけでなく2日目の発言内容も考慮、といったところでしょうか?」
冷やしあんずさん「おはよう」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
MISTAさん「おはよう」
STOPさん「おはよう」
すいか飴さん「おはようございます」
ゆきだるまさん「おはよう 解けそうです・・」
冷やし爆薬さん「占いCO ゆきだるま ●」
ヤマトさん「占いCO 冷やしあんず○」
シーガルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/15 16:27:35)
レキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レキさんを狙います。 >>> 冷やし爆薬 <<<
たんさんの会話「冷やしアンズは非狼な印象」
ギャンブラーさんの独り言「状況は結局のところは3−1−1での初日共有ですわね。

ヤマト真なら、冷やし爆弾は狼が濃厚。 流石に狐と言う可能性は薄いでしょう。
爆弾真なら、ヤマトは狼でも狐でもありえますわね。

GLAY狐でのヤマト狼、爆弾真はありえるのか? と考えてみました。
という、ちょっとしたレアケースも想定してみますが、コレだと狂人不在ですね。
ヤマト狂での乗っ取りもありと言えばありですが、流石にこんな動きをする狂人はそう居ないでしょう。」
冷やし爆薬さんの遠吠え「120で 黒打するの?」
MISTAさんの遠吠え「非狩でした」
MISTAさんの遠吠え「シーガルは非狼で良いですよ」
夢中病さんの遠吠え「俺に黒うちでかみ合わせでいこ」
夢中病さんの遠吠え「かみ合わせで俺に黒打ちでもいいで」
たんさんの会話「冷やしの潜伏が占いに護衛回して信用勝負にしようとしてた感が否めない」
冷やし爆薬さんの遠吠え「シーガルもないでしょうね」
MISTAさんの遠吠え「狩人日誌つくってきまーす」
夢中病さんの遠吠え「ギャンブラーは役職ねえな」
冷やし爆薬さんの遠吠え「雪だるまかみ合わせでもいいですが()」
夢中病さんの遠吠え「STOPは残したい」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
冷やし爆薬さんの遠吠え「レキ噛みですね。ゆきだるま●」
冷やし爆薬さんを護衛します。 >>> ゆきだるま <<<
夢中病さんの遠吠え「信用するならゆきだるまは邪魔」
たんさんの会話「狂真狼か狂狼真か 前者が濃厚っぽいなー」
夢中病さんの遠吠え「だな」
MISTAさんの遠吠え「できる狩人なら護衛が入ります」
たんさんの会話「glay狼はなさそう」
冷やしあんずさんを占います。 >>> ヤマト <<<
トラッシュさん「お疲れ様でした」
MISTAさんの遠吠え「レキ噛み?」
3日目の夜となりました。(13/07/15 16:22:48)
トラッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
冷やしあんずさん0 票投票先 → 夢中病さん
MISTAさん0 票投票先 → 大谷さん
ゆきだるまさん2 票投票先 → トラッシュさん
STOPさん0 票投票先 → シーガルさん
大谷さん1 票投票先 → 冷やし爆薬さん
トラッシュさん6 票投票先 → たんさん
レキさん0 票投票先 → トラッシュさん
たんさん1 票投票先 → トラッシュさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → トラッシュさん
シーガルさん2 票投票先 → トラッシュさん
夢中病さん1 票投票先 → ゆきだるまさん
冷やし爆薬さん1 票投票先 → ゆきだるまさん
ヤマトさん0 票投票先 → シーガルさん
すいか飴さん0 票投票先 → トラッシュさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
冷やしあんずさん0 票投票先 → シーガルさん
MISTAさん0 票投票先 → 大谷さん
ゆきだるまさん2 票投票先 → ギャンブラーさん
STOPさん0 票投票先 → シーガルさん
大谷さん1 票投票先 → 冷やし爆薬さん
トラッシュさん3 票投票先 → たんさん
レキさん0 票投票先 → トラッシュさん
たんさん1 票投票先 → 夢中病さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → トラッシュさん
シーガルさん3 票投票先 → 夢中病さん
夢中病さん2 票投票先 → ゆきだるまさん
冷やし爆薬さん1 票投票先 → ゆきだるまさん
ヤマトさん0 票投票先 → シーガルさん
すいか飴さん0 票投票先 → トラッシュさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
冷やしあんずさん0 票投票先 → シーガルさん
MISTAさん0 票投票先 → 大谷さん
ゆきだるまさん2 票投票先 → ギャンブラーさん
STOPさん0 票投票先 → シーガルさん
大谷さん2 票投票先 → 冷やし爆薬さん
トラッシュさん3 票投票先 → 大谷さん
レキさん0 票投票先 → トラッシュさん
たんさん0 票投票先 → 夢中病さん
ギャンブラーさん1 票投票先 → トラッシュさん
シーガルさん3 票投票先 → 夢中病さん
夢中病さん2 票投票先 → ゆきだるまさん
冷やし爆薬さん1 票投票先 → ゆきだるまさん
ヤマトさん0 票投票先 → シーガルさん
すいか飴さん0 票投票先 → トラッシュさん
冷やしあんずさん「グレラン!狩人吊られるなよまじで」
大谷さん「よって吊ります」
ヤマトさん「「冷やし」って略すとどっちのことかわからんぞ>ゆきだるま」
ゆきだるまさん「とりあえずささっとグレランですねー」
ギャンブラーさん「占いは動き的にはどっちでも真はありえますわ。
印象的にはヤマトさん真ですが、爆弾さんの潜伏も普通にありえます。
マイナス点は、爆弾さんは潜るなら素直に●か銃殺までCOは控えるべきでしたね」
たんさん「ではグレランで おやすみなさいー」
大谷さん「霊能が遊んでる可能性も考えられる人間が銃殺も●もなくここで出る理由はありません」
冷やしあんずさん「じゃあ私を疑ってる夢中病さん吊りたい」
夢中病さん「発言が薄すぎてわかんないな
生存欲強そうなのはギャンブラーだが」
シーガルさん「噛まれちゃったから結果論だけどね」
ゆきだるまさん「てか視点的にヤマトが結構な確率で狼になるんだが、ワンチャンで潜伏狙い噛み通る可能性とかは考えなかったの?>冷やし」
MISTAさん「ゆきだるまさんも発言がブレブレです
というかグレーを見る気がない」
夢中病さん「中身見えないところでいえばシーガルとトラッシュ」
大谷さん「というわけでおやすみなさい」
夢中病さん「冷やしあんず割と疑ってたんだが囲われた印象がある」
レキさん「霊護衛外して確定破綻してもらえる方が自分は安心するけどな>シーガル」
シーガルさん「昨日の吊で確定してたのに?」
ギャンブラーさん「それはギャグで言ってるんですの?>霊能護衛しなかった>シーガルさん」
すいか飴さん「ただ、お隣がグレイさんなので出来過ぎとかそういうことをいうつもりはないです」
冷やし爆薬さん「いやもう、意味不明なのは幾らでも見て来ましたし、その>レキ」
STOPさん「ヤマト偽なら明日冷やし爆薬さんの死体が転がっているだけの話ですよ
1日様子見れば全体像が見えます」
MISTAさん「ギャンブラーさんは発言がブレブレなうえに占いにしか目を向けないのでここも吊り候補としてカウントします」
夢中病さん「噛み見て判断すればいいけどね」
冷やしあんずさん「霊護衛はしないっしょ」
夢中病さん「昨日の段階でGLAY破綻が確定してるんだからヤマトの動きがベスト
潜伏占いよりはヤマトのほうが信用高いとおもうよ」
シーガルさん「なんで霊護衛しなかったんだろね」
ゆきだるまさん「とりあえず占ないはどっちか噛まれた場合残った方がほぼ狼と言ってよいかと。てわけで狩がんば。村は皆で狩ブラフをするんだ!!」
すいか飴さん「ヤマトさんの昨日の占い結果がグレーを広くとりたい狼占いに見えなくもないです
こうして対抗出てきたのをみると、ですけど」
レキさん「お遊びじゃ許されないだろうwww>冷やし爆薬さん」
冷やしあんずさん「冷やし爆薬はそんなに噛まれない自信があったの?」
MISTAさん「シーガルさんは役持ちでないなら残す必要はありませんが
ここ指定は置いておき、まずは大谷さんを吊ります」
ギャンブラーさん「さて、これでヤマトさん真のケースは単純ですが、ヤマト狼とか狐のケースだとどうなるのでしょうね?

狼視点で真狂狐なら、今夜は面白いことになりそうですが、ちょっと可能性はひくそうです」
ヤマトさん「ま、いいんじゃないか。
霊脳噛んで信用勝負挑んでくれるなら、そう簡単に負けはしない。」
冷やし爆薬さん「霊能がお遊びしている可能性がありますからねえ

ゆきだるまは頭が堅そうですね、はい」
大谷さん「昨日むがに対抗が出ない時点でGLAY狼はありません
そしてこのタイミングで出る時点で冷やし爆薬もありません
よって吊ります」
レキさん「マジかよ 確○とか久しぶりだわ」
たんさん「狩人生存中ですし指定でもいいですが、ご希望はいかがですか?>村all」
STOPさん「霊能護衛はこの状況ほぼされないとは言えグレーの役職噛みにくる様子もないですし」
冷やしあんずさん「ヤマト>>>>>爆薬」
MISTAさん「STOPさんがわりと考えられそうなのでここは放置します」
夢中病さん「◆STOPさん 「この噛みで得すると言えばヤマトが狂人の狼特攻ぐらいですか、」
何いってるの」
冷やし爆薬さん「◆大谷さん 「じゃあ冷やし爆薬さんを吊ります」
いいえ、他の人の柱を待っているあなたを吊り殺します」
シーガルさん「おきてみたらおもしろいことになってた。」
ゆきだるまさん「個人的に潜伏占いの真ほぼ見てないので、信頼とりたいなら銃殺してください>冷やし爆薬」
シーガルさん「ごめんねおそくなって」
夢中病さん「GLAYは昨日の時点で破綻してるからね」
たんさん「レキさんが確定白ですね 頑張りましょう」
トラッシュさん「へえ霊噛んじゃうんだ」
MISTAさん「じゃあ大谷さんを吊りますか」
STOPさん「この噛みで得すると言えばヤマトが狂人の狼特攻ぐらいですか、」
すいか飴さん「おはようございます」
ギャンブラーさん「あら、ここでの追加COですか?
真狂狼ー真でほぼ固定でよろしいでしょう。
霊能さんが抜かれたのは、昨日の状況では致し方ありませんね」
冷やし爆薬さん「GLAY確定破綻ですね」
レキさん「あー良かった
シーガルさん霊能とかじゃフォローできねぇと思ったから安心した」
大谷さん「じゃあ冷やし爆薬さんを吊ります」
冷やしあんずさん「おはよう」
ムガ虎さん「あれムガ おつかれさまでしたムガー」
ゆきだるまさん「霊脳ゥゥゥゥう」
夢中病さん「ボルコンっぽい噛み」
冷やし爆薬さん理由:初日の右占い。
人名臭いので特に面白いツッコミは思いつきませんでした
なんかググっても一般出てくるんですよね、訴訟

理由:◆冷やしあんず
「占い護衛鉄板の狩人ゲー」

ここから占い候補が出ないってわかっているような口ぶりですね?
共有初日予想はネタだろうけど言い当てたので出来る人とみて占います

潜伏理由:●進行確認、そのまま潜りました。
途中で吊り先決まっていましたし問題無いでしょう
噛まれ回避は完璧です
レキさん「おはよう」
トラッシュさん「おはよう」
MISTAさん「おはよう」
大谷さん「村人は人柱してもいいですよ、私は生存勝利したいんでしません」
ヤマトさん発言数6。ただし、短文が多く実際の発言量としてはさほど多くない。
◆レキさん  「完ステが一人いるけど大丈夫?」
状況把握が早い。
かなりゲームに慣れていると推測される。
こういうのはとっとと占っておくに限る。
STOPさん「おはよう」
ギャンブラーさん「初手でのCO数の賭けには失敗しましたが、初日共有と言う村有利な状況になる賭けには成功でした。
こうなると、基本的には狩人生存ゲームになりますので、ヤマトさんには是非○引き乱打をお願いしたいところですね。」
夢中病さん「おはよう」
ゆきだるまさん「おはよう 解けそうです・・」
冷やし爆薬さん「占いCO レキ ○→冷やしあんず○」
シーガルさん「おはよう」
たんさん「おはよう!」
ギャンブラーさん「さて、昨日は把握の遅れた私への総突っ込みをありがとうございました。
ちょっと把握が遅れただけですので、状況はちゃんと理解していますので、ご心配なく。」
ヤマトさん「占いCO レキ○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 16:11:59)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 冷やし爆薬 <<<
ギャンブラーさんの独り言「さて、狩人生存ゲームですか。
こうなると、私は何を題材に賭けをするべきなんでしょうね?」
レキさんを占います。 >>> ヤマト <<<
夢中病さんの遠吠え「狩人狙いなら2人のどっちかで」
冷やし爆薬さんの遠吠え「100で噛みますね」
夢中病さんの遠吠え「ボルコンでもいい」
STOPさんを護衛します。 >>> ゆきだるま <<<
MISTAさんの遠吠え「りょうかーいです」
シーガルさんの独り言「遅くなった理由ここで言っておきます。緊急メールです。」
MISTAさんの遠吠え「特攻見た狂主張でいくのも無しではないけどボルゴンならやめたほうがいっか」
夢中病さんの遠吠え「冷やしあんず ゆきだるま」
冷やし爆薬さんの遠吠え「じゃあ、霊噛み操作するので噛むまで潜伏COするか考えておきます」
冷やし爆薬さんの遠吠え「共有or霊噛み→○噛み、真が●引いたら共有か霊のどっちか噛み」
MISTAさんの遠吠え「霊噛みなら潜伏にも対応できそうだけど」
ゆきだるまさんの独り言「これ凄く重要な位置ですよねー」
夢中病さんの遠吠え「ひとまず狩人候補を探してくる」
STOPさんの独り言「万が一のシーガル霊GLAY真だったらGLAYはもう少し抵抗するだろうしシーガルの投票おかしいし普通の内訳で良さそうですね」
夢中病さんの遠吠え「全潜伏ボルコンもありっちゃあり」
冷やし爆薬さんの遠吠え「仕方ないのでこのまま全潜伏ボルコン噛みでもしましょうか」
ムガ虎さんの独り言「こ、これに懲りてもうムガに初日●とか出しちゃ嫌ムガよっ」
夢中病さんの遠吠え「悩ましいね」
MISTAさんの遠吠え「潜伏出るの?」
MISTAさんの遠吠え「霊出て引き換えに真噛みの方が良かったかなー微妙」
2日目の夜となりました。(13/07/15 16:06:50)
GLAYさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
冷やしあんずさん0 票投票先 → GLAYさん
MISTAさん0 票投票先 → GLAYさん
ゆきだるまさん0 票投票先 → GLAYさん
STOPさん0 票投票先 → GLAYさん
ムガ虎さん1 票投票先 → GLAYさん
大谷さん0 票投票先 → GLAYさん
トラッシュさん0 票投票先 → GLAYさん
レキさん0 票投票先 → GLAYさん
たんさん0 票投票先 → GLAYさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → GLAYさん
シーガルさん0 票投票先 → GLAYさん
夢中病さん0 票投票先 → GLAYさん
GLAYさん15 票投票先 → ムガ虎さん
冷やし爆薬さん0 票投票先 → GLAYさん
ヤマトさん0 票投票先 → GLAYさん
すいか飴さん0 票投票先 → GLAYさん
冷やしあんずさん「シーガル訳じゃないよな?」
ムガ虎さん「ばいばいムガー」
ギャンブラーさん「では、皆さん。
夜時間の出歩きは禁止と言うことで。」
たんさん「ではGLAYさん吊りで おやすみなさいー」
レキさん「シーガルさん生きてる?」
シーガルさん「すっごいねぼうしてごめんなさい」
ムガ虎さん「GLAYさん、離れてもずっと友達ムガ!」
冷やしあんずさん「ここで出ない霊能・占いはないわー ないわー」
シーガルさん「おはよう
おはよう」
ギャンブラーさん「では狂人特攻でほぼ確定ですわね。
村としては視点がクリアになるのは喜ばしいことです。」
ゆきだるまさん「霊脳が出てこない=共有欠けならムガさん真霊確定=そこに●打ったGKAY破綻。>ギャンブラーs」
すいか飴さん「共有初日+霊能ひとりだとグレイさん真の可能性ないです・・・>ギャンブラーさん」
大谷さん「ここで出てこない霊能者がいるなら、もうお手上げなのでどうでもいいです>ギャンブラーさん」
GLAYさん「送別しちゃだめでしょ」
ムガ虎さん「間違えたムガ><
GLAYさんの送別会ムガ」
トラッシュさん「霊対抗いるなら遅くはないから出てきていいよ」
冷やし爆薬さん「真霊が潜って見捨ててるって事になるんですがそれは>ギャンブラー」
ヤマトさん「あー、まあ、いいのか。」
MISTAさん「ではglayさんを吊って明日に望みましょう」
ギャンブラーさん「・・・と、書いていたら初日共有ですか。
でしたら話は早いですね」
すいか飴さん「グレイさんちょっと不憫・・・」
冷やしあんずさん「占い護衛鉄板の狩人ゲー」
ムガ虎さん「ヤマトさんの送別会を始めますムガ」
たんさん「GLAYさんはグレラン指示でも潜り続けた霊能を恨んでてください」
冷やし爆薬さん「初日共有ならそのまま吊るしましょう」
ゆきだるまさん「霊脳真確定したってことは破綻占い1だね。吊りましょう。真-真か有っても潜伏占い。現時点で真生きてるのは良いことだね」
ギャンブラーさん

◆大谷さん 「GLAYさんお疲れ様でした。」

いえいえ、まだでしょう。
印象がどうアレ、GLAYさんが真の可能性はまだ普通にあるのですから」
STOPさん「だからわざわざ忠告したのにねぇ。」
レキさん「完ステが一人いるけど大丈夫?」
トラッシュさん「1-1で真真ライン確定まで把握しました」
ヤマトさん「うおい! 初日かよ!」
大谷さん「真ー真ほぼ確定です」
レキさん「ほー」
GLAYさん「いやいやおかしいって」
ムガ虎さん「●もらったことが有利に働くなんて世の中捨てたもんじゃないムガ」
大谷さん「GLAYさんお疲れ様でした。」
STOPさん「ヤマト偽ならその結果は張り替えると思うのでそこ真でいいです」
夢中病さん「初日霊能ならこの限りではない」
冷やしあんずさん「相方初日把握 GLAY吊りでヤマト妄信かね」
トラッシュさん「2^1ねえ大和視点対抗狂人と
まあ二日目黒出すなら真狂だろうねえ」
ヤマトさん「というわけで、狂人特攻の霊ヒットらしい。
隣に特攻されなくて助かったわ」
夢中病さん「ヤマト視点狂特攻が霊にヒット」
ムガ虎さん「やったームガー!」
冷やし爆薬さん「この追加は被せっぽいですねえ」
ギャンブラーさん「あら、ヤマトさん視点では真狂ー真はほぼ確定のようですわね。
初日霊能の誤爆もあるといえばありますが」
たんさんではここで 相方は初日犠牲者さんです glay吊りでお願いします
すいか飴さん「と思ったら2−1になりました」
レキさん「そうだよね、占いも追加するべきだね」
冷やしあんずさん「ヤマト視点狂人」
ゆきだるまさん「霊脳真が他に居てこのタイミングで潜る意味も無いだろうから、霊初日かムガさん真霊の占い狂狐のどっちかだと思いますねこれは」
ムガ虎さん「グレランからいくなら占いさんは自分の潜伏ぱわーを見極めて出るなり潜るなりがんばるムガ!」
大谷さん「この状況なら潜伏はあんまり意味無いですよ」
ヤマトさんちょうどいいことに隣に「グレー」という名前がいるので占っておく。
グレーが白か黒かはっきりさせるのが占い師の仕事だからな。
すいか飴さん「1−1なら護衛は占いにつけておいて占いと霊能で勝負してもらいましょう」
MISTAさん「大谷さんはそれ誰向けのメッセージですか?」
ヤマトさん占いCO GLAY○
GLAYさん「うーんCCOされてしまいましたね
まぁ明日も頑張るお。共有FOよろしく」
冷やし爆薬さん「霊COしていて対抗もないなら吊るわけないじゃないですか」
ヤマトさん「そうか。じゃあ、出るぞ」
冷やしあんずさん「対抗出ずに相方初日とかだったらGLAY吊りだけど」
夢中病さん「流石に霊1なら吊れないな」
レキさん「虎は猫科です」
ギャンブラーさん「霊能に追加が無いのでしたら、素直にグレランでしょうね。
その場合、役欠けはほぼ確定でしょうか?」
大谷さん「対抗ないなら占いどうぞ」
ムガ虎さん「それで真占いさんはどうしようムガかねぇ
対抗さん出て霊能吊りから入るなら出なくていっかムガ」
ヤマトさん「さーて、どうする共有? この●吊るかい?」
すいか飴さん「おはようございます」
たんさん「ではグレランですかね」
ゆきだるまさん「霊脳ですかーCCOか真か。対抗いますかね?」
ムガ虎さん「対抗さん出るならちゃんと吊りきるムガよー」
STOPさん「これ初日共有パターンなので対抗霊能は早めにしたほうがいいですよ」
冷やし爆薬さん「他に霊CO無ければGLAYさん視点厳しいですね」
夢中病さん「対抗霊能どうぞ」
トラッシュさん「霊対抗はどうでしょうね」
冷やしあんずさん「CO前なら共有出ない方がいいよ」
MISTAさん「そうですかそうですか」
たんさん「対抗いますか?」
夢中病さん「CCOいっちょ」
ヤマトさん「対抗霊能募集中〜」
たんさん共有CO ムガ虎さんCOどうぞ
ムガ虎さん「申し訳ないムガけど霊能なんですムガ」
ギャンブラーさん「・・・あら、早速賭けには失敗したようですね。
とりあえず、そこの虎さんのCOを聞いておきましょう」
ムガ虎さん霊能COムガ
冷やしあんずさん「COどうぞムガ」
ヤマトさん「じゃあ、ムガ虎のCO聞いて以下略」
ゆきだるまさん「伏せろー(棒)」
STOPさん「おはよう」
夢中病さん「おはよう」
GLAYさん占い理由:がおー虎さんが狼だったらがおーだお
占い超頑張るよ。センサーは期待しない
ヤマトさん「おはよう」
トラッシュさん「おはよう」
レキさん「おはよう」
冷やし爆薬さん「おはよう」
MISTAさん「おはよう」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
ギャンブラーさん「それでは、早速賭けてみましょう。
2日目は2−2になると予想しておきますわ。」
冷やしあんずさん「おはようございますよ」
たんさん「おはよう!」
GLAYさん「占いCO ムガ虎さんは●だったよ」
ゆきだるまさん「おはよう 解けそうです・・」
ギャンブラーさん「おはようございます、皆さん。
それではロイヤルミルクティーでも、といきたい所ですが、朝ですからカフェオレにいたしましょう。

あ、誰でもいいのでそこの死体は片付けて置いてくださいね。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 16:00:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 冷やし爆薬 <<<
たんさんの会話「どうにかして噛まれないようにっしてやれないだろうか」
ギャンブラーさんの独り言「後は・・・原作ネタばれは止めておきますか。」
ギャンブラーさんの独り言「日記はどうしましょうか・・・
まぁ、今回は私のRPに徹することにいたしましょう」
MISTAさんの遠吠え「安心します」
夢中病さんの遠吠え「普通村の狼勝率6割越えてるんで安心してください」
GLAYさんの独り言「狂人らしく狂人であろう」
GLAYさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
GLAYさんを占います。 >>> ヤマト <<<
冷やし爆薬さんの遠吠え「はーい。それじゃあ145で初日をSATUGAIします」
MISTAさんの遠吠え「典型的な死亡フラグがたっているので若干不安なんですけど夢中病さんは大丈夫でしょうか」
夢中病さんの遠吠え「どうぞ」
ギャンブラーさんの独り言「それにしても、アニメのダンガンロンパは展開が急ですわね。
まぁ、原作を1クールで終わらせるとなると、1EP2話ですし、致し方ありませんわね」
夢中病さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 冷やしあんず○ 占いCO STOP○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
MISTAさんの遠吠え「お任せします」
ゆきだるまさんの独り言「なんか占なわれそうな名前だな・・」
冷やし爆薬さんの遠吠え「いそのー信用勝負しようぜ  という事で騙ります」
ギャンブラーさんの独り言「あら、無職だ何て・・・
とりあえず、人外サイドは止めておきたいという賭けには勝ったから、よしといたしましょう。」
ゲームマスター「再投票は墓参り次第です」
冷やしあんずさんの独り言「すむらー」
ムガ虎さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガー」
MISTAさんの遠吠え「よろしく」
冷やし爆薬さんの遠吠え「よろしく」
ムガ虎さんの独り言「やったームガ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 15:56:04)
夢中病さん「よろしく」
トラッシュさん「よろしく」
たんさん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
レキさん「よろしく」
ギャンブラーさん「よろしくおねがいしますね」
冷やしあんずさん「よろ」
シーガルさん「よろしくね」
ムガ虎さん「よろしくですムガー」
ゆきだるまさん「よろしく」
冷やし爆薬さん「よろしく」
ギャンブラーさん「全体的に冷たそうな名前の人がそろいましたわね」
ヤマトさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがすいか飴に名前を変更しました。
ゲームマスター「揃ったのでずさ待ち」
すいか飴さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:53:42)
ムガ虎さん「カチカチカチカチ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「更新確認カチカチ」
kariさんがレキに名前を変更しました。
kariさんがヤマトに名前を変更しました。
ヤマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:51:15)
kariさんが冷やし爆薬に名前を変更しました。
kariさんが冷やしあんずに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
冷やし爆薬さん「こんにちは」
kariさんがMISTAに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:49:36)
kariさんが夢中病に名前を変更しました。
kariさんがゆきだるまに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更してー」
kariさんがGLAYに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
墓参りさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシーガルに名前を変更しました。
GLAYさん「こんちゃ」
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
kariさんがたんに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:48:06)
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
夢中病さん「こんにちは」
kariさんがトラッシュに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:47:30)
シーガルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:47:18)
精霊馬さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「墓参りいきましょう」
ギャンブラーさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:46:31)
たんさん「こんちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:46:09)
レキさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:45:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
トラッシュさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:44:50)
かりさんが大谷に名前を変更しました。
大谷さん「よろしく」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:44:00)
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/15 15:43:57)
STOPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:43:44)
ゆきだるまさん「あついなう・・こんにち」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:43:16)
馬から牛へさんが精霊馬に名前を変更しました。
kariさんが馬から牛へに名前を変更しました。
墓参りさん「おはよう」
墓参りさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:39:56)
冷やしあんずさん「テンプレ前しつれい こんにちはー」
ゲームマスター「テンプレ前多いから墓参りにいこうと思う」
案山子さん「こんにちは」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
MISTAさん「こんにちは」
案山子さん「あ゛ーづーぃ゛ー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:37:32)
kariさん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:37:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:37:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:37:17)
戻る