過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
古手
◆wVdNj09jnE
[村 人]
(生存中)
 
 
街路樹
◆ZnfC7Fhgqk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミッフィ
◆w6dzzb41N6
[村 人]
(生存中)
 
 
前原
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[霊能者]
(生存中)
 
 
地球儀
◆MARIMOmbP6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
園崎
今夜が山だ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
竜宮
◆0iG174FKjM
[占い師]
(生存中)
 
 
北条
◆IFK5OvzI5M
[狩 人]
(生存中)
 
 
鷹野
手合
[村 人]
(生存中)
 
 
震える狸
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 130699番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「村建てたんでよかったらきてくださいね 皆さんお疲れ様でした」
震える狸さん「こんどこそ狼やめて…」
北条さん「やりたいけど、時間がなくて、残念。>GM」
震える狸さん「おかわりいく〜〜〜」
地球儀さん「村立て同村ありがとうございました!
誤爆ごめんなさい」
震える狸さん「GMさん仲間がすいませんでした」
北条さん「村立て同村ありがとです」
竜宮さん「よくわからんけどお疲れです、村たてありがとです」
ゲームマスター「凸死出ちゃったんでもう一村建てようと思うんですけど皆さん来ます?」
北条さん「何か消化不良だけど・・・w」
古手さん「GMさん村立てありがとうございました!」
街路樹さん「GMさん同村さんお付き合いありがとうございました。」
古手さん「なにはともあれお疲れ様でしたw」
街路樹さん「霊界に行くまでこっそり地球儀さん真だと思っていました^^」
震える狸さん「DSのゲームじゃないぞw」
鷹野さん「おつかれー」
鷹野さん「真誤認してたけどたぶん園崎吊ったから勝てたとは思うw」
北条さん「負けそうで凸死?」
震える狸さん「真だと思ってたw」
鷹野さん「つか突然死はあかんでしょww」
震える狸さん「21分w」
ゲームマスター「凸死… 村の皆さん済みません」
鷹野さん「なにぃいいwww」
震える狸さん「・・・・え〜〜〜誤爆w」
街路樹さん「えっ、妙だと思ったら突然死?」
震える狸さん「せめて負けそうでもプライドだけでも…」
古手さん「えええええ…」
地球儀さん「お疲れ様です
ご主人ごめんー」
竜宮さん「おいおい」
北条さん「お疲れ様ですって!はや!!!」
前原さん「勝った」
街路樹さん「お疲れさまでした〜」
震える狸さん「なんじゃこれ」
竜宮さん「は」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 16:14:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ミッフィさん0 票投票先 → 前原さん
鷹野さん0 票投票先 → 震える狸さん
北条さん0 票投票先 → 震える狸さん
前原さん1 票投票先 → 震える狸さん
古手さん0 票投票先 → 竜宮さん
竜宮さん2 票投票先 → 震える狸さん
震える狸さん4 票投票先 → 竜宮さん
園崎さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
街路樹さん「竜宮さん視点では地球儀さん狂人がほぼ見えてたってことじゃないかと>地球儀さん」
ゲームマスター「鷹野さんが人外の味方だねw」
鷹野さん「竜宮狼が一番濃いんじゃない?
霊能結果を探ってたっぽい震えるが狂人、昨日吊ったのが真だと思うw」
地球儀さん「◆竜宮さん 「あの早さからいって地球儀霊能はほぼ確定でしたしね。」
●出たら様子見せずに出るものじゃないんですかね?」
竜宮さん「すいません、地球儀狂人です、間違いました>古手」
ミッフィさん「なんだ、今日も吊り先確定か、話すことないな。」
古手さん「◆竜宮さん 「あの早さからいって地球儀霊能はほぼ確定でしたしね。」
どういう意味?」
地球儀さん「上手く囲える自信なかったんで一回●特攻やってみたかったんですよー
そしたらこのザマですw」
震える狸さん「霊能?」
鷹野さん「霊能結果をみてから結果をどうしようか考えてたら霊能が出てこないから
しかたなく結果出した、みたいな震えるなんちゃら吊りますわw」
古手さん「お寝坊さんおおすぎだろ…。」
北条さん「個人的に○もらったんで、先に狸吊り希望」
ミッフィさん「おはよう」
竜宮さん「あの早さからいって地球儀霊能はほぼ確定でしたしね。」
街路樹さん「園崎さんやっぱり狼でしたかw」
竜宮さん「霊能はでて来ないのですか?」
震える狸さん「狸て言って…」
前原さん「霊能者CO  地球儀 村人」
園崎さん「おはよう」
鷹野さん「つか、なんでそんな結果貼り遅いの?w」
古手さん「投票は地球儀。吊り宣言されても妙に大人しかったな、真ならもう少しあがいて欲しかった。狂>狼>真。」
鷹野さん「震えるなんちゃら吊りー」
鷹野さん「おはー」
震える狸さん「占いCO 古手○」
街路樹さん「噛まれると思わなかった^q^ お疲れさまです」
竜宮さん理由 ◆北条さん 「占ロラでいける感じw」
占い3でロラ確定ですからみなさん発言が少なかったのですが北条さんは挨拶含めて2発言と若干ステルス気味に感じて占いました。○でした
地球儀さん「お疲れ様ですー」
ゲームマスター「お疲れ様です」
北条さん「おはー」
竜宮さん「占いCO 北条○」
古手さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 16:07:37)
街路樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
街路樹さんを狙います。 >>> 震える狸 <<<
街路樹さんの独り言「◆園崎「まーどんどん吊っていくし地球儀さんでよくない?」園崎さん視点では地球儀さん吊りしかないのですが、●打たれた村にしては反応がまったりすぎな気がしますよ」
北条さんの独り言「もし、真吊りしてたら狩人探してグレ噛まれるのか?」
ゲームマスター「狂人は霊能判定○になっちゃうからね さて、どうなるやら」
震える狸さんの遠吠え「とり、適当に130で噛む」
地球儀さん「私真で見られたらほぼストレートで負けるwww
ご主人ほんとごめん」
園崎さんの遠吠え「霊能COやってみようか?」
園崎さんの遠吠え「れいの」
震える狸さんの遠吠え「う〜ん」
園崎さんの遠吠え「いきなり俺が黒って言われたのがねー」
震える狸さんの遠吠え「潜伏すればよかったかも」
園崎さんの遠吠え「よくわからんが、やってみようか?」
震える狸さんの遠吠え「うん、不幸すぎる」
震える狸さんの遠吠え「園崎さんが霊能COしても意味ないか」
園崎さんの遠吠え「すごくやばくない?」
ゲームマスター「真もやっちゃった感じだねー ●出てたのに」
震える狸さんの遠吠え「どうするべきかな」
竜宮さんを護衛します。 >>> 北条 <<<
竜宮さんの独り言「占いCO 北条○」
地球儀さん「お疲れ様ですー」
地球儀さん「でもまさか対抗出てくるとは思わなかった」
震える狸さんの遠吠え「うーーー」
北条さんを占います。 >>> 竜宮 <<<
ゲームマスター「お疲れ様です」
地球儀さん「うわwwwご主人ごめんwwww」
2日目の夜となりました。(13/07/15 16:03:06)
地球儀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミッフィさん0 票投票先 → 地球儀さん
鷹野さん0 票投票先 → 地球儀さん
園崎さん1 票投票先 → 地球儀さん
北条さん0 票投票先 → 地球儀さん
前原さん0 票投票先 → 地球儀さん
街路樹さん0 票投票先 → 地球儀さん
古手さん0 票投票先 → 地球儀さん
竜宮さん0 票投票先 → 地球儀さん
震える狸さん0 票投票先 → 地球儀さん
地球儀さん9 票投票先 → 園崎さん
古手さん「遅かれ早かれ占いロラはすることになる。地球儀吊りでも問題ない。」
鷹野さん「なんか地球儀真な気してきたけどねw」
ミッフィさん「地球儀さんお疲れ様でした^^」
園崎さん「まーどんどん吊っていくし地球儀さんでよくない?」
地球儀さん「そうだね
占いロラって園崎吊ってくれるんならいいよ」
鷹野さん「お前視点、最終日に園崎吊ればいいんだろ?安心して霊界にいくがいい>地球儀」
街路樹さん「まぁ、地球儀さんでも問題はないですよね吊り」
竜宮さん「地球儀さん吊でよくないですか?
仕事終わってるんだし」
鷹野さん「地球儀吊りだからw」
地球儀さん「今日は園崎吊り」
竜宮さん「◆震える狸さん 「狂人当ててもうた」
はい?」
北条さん「占ロラでいける感じw」
震える狸さん「狂人当ててもうた」
竜宮さん「対抗2人もいるとは…はじめ自分は様子見してましたがね」
鷹野さん「地球儀はもう仕事おわってるから地球儀から吊りーw」
ミッフィさん「どんどん役職を出しましょう!」
古手さん「霊能伏せてね!」
ゲームマスター「特攻が狼に当たり占い師が3人も出てくるとは…」
街路樹さん「殆ど人外露出している事実わろw」
鷹野さん「それが一番確実なんですけどw」
園崎さん「初日から、割れたね。」
震える狸さん「…うわお」
北条さん「おはー」
鷹野さん「占い全吊りで最終日ーw」
地球儀さん理由:→占い
街路樹さん「●出たー!」
鷹野さん「おはー」
地球儀さん役職伏せて!!!
前原さん「おはようございます」
竜宮さん「占いCO 前原さん○」
古手さん「おはよう」
震える狸さん「占いCO 地球儀○」
街路樹さん「おはようございます」
地球儀さん「占いCO園崎●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 15:57:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 震える狸 <<<
地球儀さんの独り言「緊張する」
ゲームマスター「でも特攻だから大丈夫かな」
ゲームマスター「占い3になっちゃうかな?」
園崎さんの遠吠え「わかりました。」
地球儀さんの独り言「うーん」
震える狸さんの遠吠え「占いCO 地球儀○」
竜宮さんの独り言「占いCO 前原さん○」
園崎さんの遠吠え「ありがとうございます」
竜宮さんの独り言「理由 アイコン怖い。ただそれだけ」
園崎さんの遠吠え「騙りとかはしないでいいですか?」
地球儀さんの独り言「ご主人誤爆したらごめん」
震える狸さんの遠吠え「がんばって生き残ってね」
地球儀さんの独り言「さっさと破綻して吊られよう」
北条さんの独り言「初人狼 狩り   2人狼 霊能  3人狼 狩り
村やりたいよーw」
ゲームマスター「鷹野が村人…だと…」
震える狸さんの遠吠え「占いは私がやります」
震える狸さんの遠吠え「とにかくしゃべろうw」
前原さんを占います。 >>> 竜宮 <<<
震える狸さんの遠吠え「まじすか
私もあまり…」
園崎さんの遠吠え「どう行動すれば、いいですか?」
北条さんの独り言「引き強いw」
ゲームマスター「ではでは!皆さん頑張って下さい!
ちなみにわっふるのテーマはひぐらしのなく頃にのキャラクターの名字でした」
北条さんの独り言「初心者CO 人狼3回目です」
園崎さんの遠吠え「完璧な初心者です。よろ^^」
地球儀さんの独り言「・・・●特攻したい」
震える狸さんの遠吠え「おーい」
街路樹さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
震える狸さんの遠吠え「どうします?」
街路樹さんの独り言「安心の素村」
鷹野さんの独り言「む・しょ・く!」
地球儀さんの独り言「狂人キターーーー」
震える狸さんの遠吠え「またかw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 15:53:01)
鷹野さん「よろー」
北条さん「よろしく」
震える狸さん「よろしくお願いするのです」
街路樹さん「宜しくお願いします」
古手さん「よろしくお願いしますー」
地球儀さん「よろしく」
竜宮さん「よろしくね」
前原さん「よろしくお願いします。」
鷹野さん「ひどいww」
ゲームマスター「では、体感30秒後に始めます
ちなみに鷹野は黒幕だから人外の可能性が高いと思うGMです」
震える狸さん「ひらがな使ってるの俺だけ!?」
北条さん「沙都子見つからんので、こっち」
ゲームマスター「更新51で合わせてねー」
kariさんが地球儀に名前を変更しました。
竜宮さん「竜宮でございます」
鷹野さん「じゃーん!」
kariさんが鷹野に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが震える狸に名前を変更しました。
地球儀さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:48:20)
北条さん「123 竜宮みっけ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
震える狸さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:47:11)
北条さん「しかし、アイコンの探し方がいまいちw」
ゲームマスター「アイコンあったと思うよ」
北条さん「これってアイコンあるのかね?」
園崎さん「あーひぐらしかー」
ゲームマスター「鷹野>灰色kari」
竜宮さん「え、何?分からん…」
北条さん「解けちゃってたけど、題名出てこなかったww」
鷹野さん「せっかくだから俺もわっふりんぐ!」
鷹野さん「とけちゃったw」
前原さん「謎のcoだW」
ゲームマスター「あ、解けちゃった?w」
北条さん「沙都子ですね。わかります」
ミッフィさん「フランス人CO」
kariさんが街路樹に名前を変更しました。
北条さん「謎溶けた!」
鷹野さん「謎は解けた!」
kariさんが園崎に名前を変更しました。
kariさんがミッフィに名前を変更しました。
kariさんが古手に名前を変更しました。
kariさんが北条に名前を変更しました。
ゲームマスター「古手>オレンジkari」
ゲームマスター「北条>赤kari」
古手さん「では私も謎のわっふるを希望」
ゲームマスター「園崎>灰色kari」
竜宮さん「謎すぎる」
北条さん「わっふる希望」
kariさんが竜宮に名前を変更しました。
前原さん「確かに謎だw」
園崎さん「僕もわっふるお願いします。」
ゲームマスター「竜宮>紫kari」
スワローズ好きさんが前原に名前を変更しました。
竜宮さん「謎のわっふるほしいでしゅ」
ゲームマスター「前原>スワローズ好き」
竜宮さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:38:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古手さん「こんにちは」
前原さん「わっふるお願いします。」
北条さん「変えてみた」
園崎さん「みんなグレーすぎるw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:37:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
前原さん「楽しくやって行きましょう」
街路樹さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:36:36)
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:36:18)
北条さん「黒と灰ばっかり・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
北条さん「こんにちは」
ゲームマスター「5番目灰色kariさんおkです」
鷹野さん「間があったからドキドキしてたら優等生な回答だったw」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:35:06)
園崎さん「終盤で狼系列の人数が多いとき、票のごり押しで吊っていくこと。」
ゲームマスター「5番目灰色kariさんに質問です。ppの意味をお答えください」
園崎さん「よろー^^」
鷹野さん「キャッ♪」
ゲームマスター「灰色kariさんおkです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:28:02)
鷹野さん「占い候補に占われていない人達による人気投票」
ゲームマスター灰色kariさんに質問です。グレランの意味をお答えください。
鷹野さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:24:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミッフィさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:22:48)
さん「初心者ですがよろしくお願いします」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です(能力実行時間の2:00よりも前の噛み)
・昼間、前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えで下さい(シスコピ)
・2窓(複数の村に入ること)はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
・酉がない人には質問します
・謎のわっふるあります」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 15:21:24)
戻る