過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
視点漏れ
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぶんた
するめ ◆exep077Wgg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スワローズ好き
スワローズ好 ◆ftb.zsxuCM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熱中症
てにおは ◆4QpFLZtZnk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
三ツ矢
◆0RklS2GjVE
[共有者]
(死 亡)
 
 
やりまん
◆PWjM6.06cQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
レウィシア
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
名草
◎ ◆EnsNfTy2BA
[村 人]
(死 亡)
 
 
5流
yes ◆kAYYa4K3rM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
涙の乗車券
◆HkznnGu7g2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
家賃延滞
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
サーシャ
雪 ◆1aEmUMntBA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジョージー
リタリー
[村 人]
(死 亡)
 
 
パピコ
◆eojiDo0sz2
[村 人]
(生存中)
 
 
セメントマン
◆Lald9fuheA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
佐藤
プクプク ◆fBbVHZrju2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130698番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
サーシャさん「回線トラブルでした
突然死ごめんなさい」
視点漏れさん「GMさんありでした」
ゲームマスター「報告完了
ではお疲れ様」
視点漏れさん「うーん、熱中症は反応からして村にも見えなかったんだ
当日も言ったが、熱中症視点自分が素村で吊られると村勝ち消える可能性かなりあったのに
CO言わないで乗車券偽主張→自分吊って色見てもいいですよ
と主張すべき点が違う」
5流さん「レウィシアさん噛み提案してくださった日は更新遅れで会話できませんでした
申し訳ありません>熱中症さん」
名草さん「GMさんみなさん突然死申し訳ありません!
驚き内訳の村で推理勉強になりました! ありがとうございました><」
レウィシアさん「じゃあ。村建てと、みなさんありでしたぁっ
村人のつもりでやってたから狼勝ちは一番くやしいかも。」
熱中症さん「私も会話するほうではないですが寂しいものですよ」
5流さん「私を囲い候補としての「位置」で吊るのであれば熱中症さんは吊れなくなりますし
熱中症さんを発言の黒さで吊るのであれば私は吊れなくなります」
パピコさん「GMさん村たて感謝です!同村の皆様ありがとうございました。」
熱中症さん「身内投票はわかりますが会話しましょうよ」
佐藤さん「お疲れ様です」
涙の乗車券さん「GMさん村建てありがとうございました」
レウィシアさん「村人として生きようとしてCCOの準備も何もしなかったんだけど・・・
最後にちょっと欲が出たかな。ロックオンにしとけばよかった。」
5流さん「今回の熱中症さんへの身内票は
どちらかを白く見せるライン作りの典型のようなもので
半端にやるとすぐに見破られてしまうのですが今回は上手くいきましたね」
セメントマンさん「俺の責任だセメントに埋もれます」
セメントマンさん「まさかの逆囲い」
視点漏れさん「狼狐残りの凸死で強制最終日とかどうにもなんねっす」
パピコさん「そして5流さんを村だと思っていた残念アカウントはこちら☆」
やりまんさん「村人が凸死したところでそこまでバランスくずれないからいいよ
役持ちだと一気にくずれるけど」
パピコさん「二日目からずっと追っかけてたのに、吊りまで持っていくことができんかった。
うまくしゃべれんかったわ。くやしいなー…
熱中症さんはお見事」
視点漏れさん「やっぱ狂か占い欠けてるよな
狂人潜伏してる気配なかったし」
名草さん「すみませんでした…」
名草さん「私が突然死しなければまだチャンスあったのに…ほんと申し訳ないです…」
5流さん「おつかれさまでした」
涙の乗車券さん「お疲れ様でした」
やりまんさん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様
共有は報告しておく」
パピコさん「んー ごめんね。お疲れ様でした」
レウィシアさん「お疲れさまー」
視点漏れさん「おつかれさん、熱中症かー」
熱中症さん「お疲れ様」
5流さん「GMさん村立てありがとうございました」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 16:35:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
視点漏れさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
視点漏れさんを狙います。 >>> 熱中症 <<<
名草さん「うおお」
パピコさんの独り言「ごめん!」
5流さん「とりあえず村勝ちは突然死で消えました」
7日目の夜となりました。(13/07/15 16:34:53)
レウィシアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パピコさん1 票投票先 → レウィシアさん
熱中症さん0 票投票先 → レウィシアさん
視点漏れさん0 票投票先 → レウィシアさん
レウィシアさん3 票投票先 → パピコさん
やりまんさん「引き分け処理させろよもう バランスくずれもいいとこ」
名草さん「うう…」
涙の乗車券さん「あーあ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
パピコさん2 票投票先 → レウィシアさん
熱中症さん0 票投票先 → レウィシアさん
視点漏れさん0 票投票先 → パピコさん
レウィシアさん2 票投票先 → パピコさん
サーシャさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
やりまんさん「これ凸死したら本当に崩壊なんだけど」
5流さん「共有が死んだらこの投票で決まりますね」
佐藤さん「そもそも共有が息してるかの問題なんですけどね」
名草さん「こい!」
名草さん「レ→パ パ→レ 視→熱 熱→レ サ→? で狐吊れる!!」
5流さん「狐も狼の位置読みにくいと思いますよ」
名草さん「え、狐そっちいくんだ」
名草さん「こんな感じになるだろうか」
名草さん「狐+視点漏れ→熱中症
熱中症→レウィシア
サーシャ→視点漏れ
パピコ→視点漏れ?」
レウィシアさん「でも狐なら絶好の噛まれないでバレないポジだよね。そこの●。
でも私はパピコさん」
視点漏れさん「熱中症狐あるかどうかだが、ない、でいいのかねえ」
パピコさん「たいした発言できていないという一点で、最終日に残って欲しくない人は
レウィシアさんと熱中症さんで2択なんだわ自分にとってはね」
視点漏れさん「わかんないなら別にいいよ、説明する気もない」
レウィシアさん「私は視点漏れさんは狼で見る。
熱中症さんはなんとも言えない。なんか狂アピっぽい感じもするし」
名草さん「熱中症さん今日だけがんばって!!」
パピコさん「視点漏れさん、非狼目で熱中症さんを見ている根拠が私には分からない」
熱中症さん「レウィシアさん吊っといたほうがいいと思います」
パピコさん「それでも5流狼は自分はないと思ってる。
それより村への指導力(指定等での)が強い霊能者を先に抜きに来たところから見ても。
だって霊結果隠す必要ないんだから。昨日の。●吊れているなら。」
レウィシアさん「ほどよく流れに乗った発言と、その割に後半になって
◆パピコさん 「家賃さん○だったら、熱中症さん視点もれさんレウィシアさんの中で
最終日一番残られたら困る(判断に困る)人を吊りたいかな
突然死が村と仮定してもだ」
どこを吊りたいかは言ってない。こういう場所が狐あるとしたらそうかな。」
名草さん「申し訳ないことに私がいるから霊結果は絶対見せたほうが良かったよね申し訳ない…」
熱中症さん「狼から●もらってますから非狼目として吊るなら間違いありません」
佐藤さん「これはこれでなかなか面白い」
涙の乗車券さん「それは困ります^p^ >赤」
名草さん「視点漏れさん惜しい!!」
名草さん「おーなるほど、たしかに2wなら狐探し噛みするか」
5流さん「残った村人が●見せなくても理解できるレベルであると期待しているなら霊噛みでもいいのですが
私はそこまで村人を信用できませんし熱中症さんはそこまで考えていたのかよくわかりません」
視点漏れさん「非狼目から吊るなら熱中症→レウィシア」
涙の乗車券さん「どうせ霊噛んだことからLWだろう、って思ってくれるだろう(震え声)」
パピコさん「ここで霊噛みしてくるなら1wで確定と見ていいんじゃないかな
もし2狼であれば、狐不明の状況で霊なんか噛んでられへんやろし」
ゲームマスター「共有が赤い」
レウィシアさん「多分LW。狐は家賃さんあたりで吊れたってのは安い考えなんだろうなぁ・・・」
視点漏れさん「5流か凸死が●だろう」
名草さん「えええええ」
涙の乗車券さん「霊能噛むのか おつおつ」
熱中症さん「おはよう」
視点漏れさん「霊能噛んでくるならLWでいいだろな」
パピコさん「おはようございまパピコ」
5流さん「はい」
レウィシアさん「おはよー!」
視点漏れさん「おはよう」
5流さん「ここで霊能噛んだらあほです」
7日目の朝となりました。(13/07/15 16:26:15)
セメントマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セメントマンさんを狙います。 >>> 熱中症 <<<
5流さん「そもそも熱中症さんの発言が臭すぎて
ここまでシナリオを作らなくてはならなくなったこと自体下手を打っているのですが
まあなんとかなるでしょう」
名草さん「共有噛むかな」
視点漏れさんの独り言「5流が○なら凸死が●っぽい」
熱中症さんの遠吠え「 」
熱中症さんの遠吠え「 」
5流さん「執拗なまでに熱中症さんとラインを切ったので
熱中症さんが下手を打たない限りは村勝ちはないでしょう」
パピコさんの独り言「ログとりわすれた最悪や」
名草さん「霊的に考えて熱中症さん吊りづらくなった」
5流さん「これで狼と狐の勝負になりました」
視点漏れさんの独り言「LWで狐いるのかどうか」
レウィシアさんの独り言「狼だったら。」
レウィシアさんの念話「突然死が狐だったらLWの危険もあるのに」
名草さん「ふおおおお」
パピコさんの独り言「うわあ…ないわ。」
5流さん「おつかれさまでした」
涙の乗車券さん「狼おつ」
熱中症さんの遠吠え「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(13/07/15 16:22:44)
5流さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パピコさん0 票投票先 → 熱中症さん
熱中症さん2 票投票先 → 5流さん
視点漏れさん2 票投票先 → 5流さん
5流さん3 票投票先 → 熱中症さん
セメントマンさん0 票投票先 → 5流さん
サーシャさん0 票投票先 → 視点漏れさん
レウィシアさん0 票投票先 → 視点漏れさん
佐藤さん「仮に5流がつれて明日霊能がいきているとしたら(というか狼は一連の流れから霊能を残すべきですが)
霊能は自分がいかされた意味を考えないと狼には勝てません
そういうのがみたいので視点漏れ吊りみたいなつまらないことはやめてほしいんですけどね」
涙の乗車券さん「視点吊れて夜きつね噛めなきゃきつね勝ちになるし狼吊れてもいいのに><」
名草さん「2流さんw」
名草さん「セメントサンがんばって!!」
セメントマンさん「残り2Wだよ」
パピコさん「熱中症さんはそんなこと安易に言うけど、あなた自身はどこをどう思って
2流さんを狼だと思ったの?そういう根拠も提示せずそういう言い方はますます減点」
セメントマンさん「指定変えない?<共有」
やりまんさん「ひどい感情吊りをみた気がする」
視点漏れさん「はいはいCOないよ」
パピコさん「そこで5流に指定がくるのか…。最終日に残ると困る(しゃべらない)人を指定して吊ってしまったほうが良かった日なんだけども」
視点漏れさん「逆切れかよ
7人2wで自由行動とかアホな指示出すならしょうがないね」
5流さん「セメントマンさんは「位置」だけで気にしているようですが
だとするなら涙の乗車券さんにまんまとしてやられたことになりますね」
セメントマンさん「確かに俺も狂人の位置は把握できてない
ここは信用的にも共有とったほうがいいわ」
熱中症さん「5流さんが狼COだそうです」
涙の乗車券さん「あー 狐吊れるかなこれ」
サーシャさん「指定ほしいなら視点漏れ」
名草さん「霊能さんクール!」
レウィシアさん「霊指定はいいけど、投票に関わる本指定は共有さんにしてほしい」
パピコさん「家賃さん○だったら、熱中症さん視点もれさんレウィシアさんの中で
最終日一番残られたら困る(判断に困る)人を吊りたいかな
突然死が村と仮定してもだ」
5流さん「村人CO」
セメントマンさん「5流さんCOある?」
視点漏れさん「共有は指定しろ
狂人行方不明なんだよ、ケアできるかどうかはともかく
霊狂の可能性あんだから指揮は共有が取れ」
セメントマンさん指定:5流
サーシャさん「自由行動」
セメントマンさん「狐やったらラッキーだけどね<レウェシア」
5流さん「レウィシアさんと熱中症さんのどちらも吊らないのが理解できないのですが
この2人を村認定しているわけでなければこの2人のランで最終日迎えようということなんですかね」
セメントマンさん「共有が指定しないようなんで指定します」
やりまんさん「おつんこ」
レウィシアさん「な、なにィ!絶対自信あったのに。>霊能さん
吊り逃れしてたし狐や潜伏狂人もありそだけど」
パピコさん「三ツ矢さんが死んでしまった 夏の爽やか仲間だったのに」
熱中症さん「5流狼確定のようなものです」
三ツ矢さん「おつ」
セメントマンさん「相方いなくなっちゃったね?<サーシャ」
パピコさん「おはようございまパピコ」
やりまんさん「いくら占い欠けだからってこんな適当な狼さんに負けるの悔しいから狐さん勝ってほC」
熱中症さん「おはよう」
視点漏れさん「家賃は滞納させとこうぜーって言ったのにー」
涙の乗車券さん「共有おつ」
セメントマンさん「霊能結果○
残りの涙さんの囲い位置は5流」
5流さん「おはようございます」
レウィシアさん「おはよー!」
視点漏れさん「やあ」
6日目の朝となりました。(13/07/15 16:15:34)
三ツ矢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ矢さんを狙います。 >>> 5流 <<<
パピコさんの独り言「視点漏れさん狼は結構あるよね」
名草さん「視点漏れさんが終始鋭い」
涙の乗車券さん「どっちもどっちだろ狼 噛み先も相談できていないし…」
熱中症さんの遠吠え「会話にならない人ですか」
パピコさんの独り言「もう狼たちは狐・狩人候補探しの噛みをする余裕は今夜くらいしかないはず」
5流さんの遠吠え「すみません」
5流さんの遠吠え「これくらいの身内票を入れていかないとどちらかが残るのは難しいでしょう」
熱中症さんの遠吠え「昨日会話でいってくれればいいのに」
5流さんの遠吠え「狼の●という材料があってもここまで黒く見られてるのですから」
5流さんの遠吠え「残り3吊りなのでグレー噛みでも詰みはしませんがかなり苦しくなります」
視点漏れさんの独り言「狂人はいない気がする
占いか狂人欠けじゃねえの」
パピコさんの独り言「共有と霊能が家賃さん吊りの人たちか。うーんうーん」
5流さんの遠吠え「グレー
視点漏れ、熱中症、レウィシア、5流、パピコ」
パピコさんの独り言「突然死は狼ではなかったんだろうな多分。」
やりまんさん「私には狼が初日囲いするところには全く見えないんだがなぁ」
熱中症さんの遠吠え「会話して指摘したらどうなの」
視点漏れさんの独り言「5流と熱中症吊っときたかったんだがなー」
5流さんの遠吠え「残りグレー数数えてますか」
熱中症さんの遠吠え「夜会話できない人なんですか」
5流さんの遠吠え「ちなみにもうグレーを噛む余裕はありませんので」
パピコさんの独り言「あーらら。家賃さんはLW候補で置いておいたほうがいいのに」
熱中症さんの遠吠え「もしもし」
涙の乗車券さん「そっちかー おつかれさま」
5日目の夜となりました。(13/07/15 16:11:31)
家賃延滞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
三ツ矢さん0 票投票先 → 家賃延滞さん
パピコさん0 票投票先 → 熱中症さん
熱中症さん2 票投票先 → レウィシアさん
家賃延滞さん3 票投票先 → 視点漏れさん
視点漏れさん2 票投票先 → 5流さん
5流さん1 票投票先 → 熱中症さん
セメントマンさん0 票投票先 → 家賃延滞さん
サーシャさん0 票投票先 → 家賃延滞さん
レウィシアさん1 票投票先 → 視点漏れさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
三ツ矢さん0 票投票先 → 家賃延滞さん
パピコさん1 票投票先 → 熱中症さん
熱中症さん2 票投票先 → レウィシアさん
家賃延滞さん2 票投票先 → パピコさん
視点漏れさん2 票投票先 → 5流さん
5流さん1 票投票先 → 熱中症さん
セメントマンさん0 票投票先 → 家賃延滞さん
サーシャさん0 票投票先 → 視点漏れさん
レウィシアさん1 票投票先 → 視点漏れさん
佐藤さん「ノイズでしょう。ただあの時点の●は進行次第では吊れた可能性があるのも事実。
それへの反応から5流や家賃について言及するのはいい傾向だとおもいます
正解かは別にして」
涙の乗車券さん「逆囲いもあるのにね>< >やりちんさん」
5流さん「発言を見ずに状況だけで判断するのなら死ぬまでステりますけど。」
セメントマンさん「残り狼2だから家賃吊っていいでしょ
吊り回数はまだあるし
引っ張り必要もそんなにあるとは感じない」
視点漏れさん「家賃が他人が言ったこと復唱しかしてないんで囲い候補でキープしよか」
レウィシアさん「突然死かぁー
狼狙いなら家賃さんはともかく5流さんか明確に敵を作らない立ち回り気味な視点漏れさんかな」
やりまんさん「偽でみてる占い師の死に際の●が村に見える理論は私にはわからない」
パピコさん「熱中症さんを非狼で見ていい理由がわからん。
二日目のログ見てごらんよ>家賃」
家賃延滞さん「パピコあたりが狐やろうな。」
パピコさん「ていうかレウィシアさんの「なにィ!」を見てC翼を思い出して吹いた」
家賃延滞さん「熱中症は非狼でみていいよ。あそこは吊りにいった場面。
狐ならしらん。」
セメントマンさん「たぶん残り家賃と5流だろ(笑)
個人的には狩人さんまだ残ってるか気になる
いなかったら次あたり危ない」
パピコさん「というのは、突然死があるから。」
三ツ矢さん「凸死が怖いんだけど」
熱中症さん「レウィシアの反応が素村の反応にみえない」
家賃延滞さん「で、俺が〇なら視点漏れと5流は吊り候補で頼む」
レウィシアさん「なにィ!」
パピコさん「5流さんが狼として、あんなに強い主張を昨日できただろうか
彼が狼だとしたら逆に2wは確定したと考えてよいよ>霊能者」
サーシャさん「自由行動」
5流さん「これでいいのでは」
5流さん「熱中症さんとレウィシアさんがライン切れているので
熱中症さん狼がないと考えるのならレウィシアさん吊りで熱中症さん残し
あると考えるなら熱中症さん吊りでレウィシアさん残し」
レウィシアさん「熱中症さんは・・・ぁ。視点漏れさんに先に言われた。ぐすん」
セメントマンさん「共有さん指示とってよ」
視点漏れさん「熱中症素村だと昨日で村勝ち消えてた可能性あったんだが
熱中症の反応もかなりアレだったね、狼というより狐かもな
あと●吊り強行したがった家賃」
家賃延滞さん「もし最終日吊るつもりなら今吊れ」
パピコさん「ふむ とりあえず狼1吊れ 吊り4 まずはギリギリセーフ」
やりまんさん「この●で家賃もだいぶ白くなりますわ」
レウィシアさん「そこ●なら家賃さん最終日キープでいけそうな気がする」
三ツ矢さん「おはよう」
パピコさん「おはようございまパピコ」
涙の乗車券さん「レウィシア噛むって言ってた気が…
やりまんさんおつおつ」
熱中症さん「おはよう」
家賃延滞さん「おはよう」
視点漏れさん「やあ」
セメントマンさん「霊能結果●
家賃渋滞、5流囲い位置だね。
熱中症は●だから身内切りでもないかぎりいいと思う。
おすすめは5流
「熱中症さんを吊って●だったら考える
○だったら涙の乗車券さん、また、昨日の熱中症さん投票者の中身を考える
これでいいのでは」
5流さん「おはようございます」
やりまんさん「おつ」
レウィシアさん「おはよー!」
5日目の朝となりました。(13/07/15 16:02:52)
やりまんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やりまんさんを狙います。 >>> 5流 <<<
視点漏れさんの独り言「凸死が狼とかありそうでヤなんだよね」
熱中症さんの遠吠え「レウィシアかみます」
涙の乗車券さん「あまりにもフォローしてくれるから家賃狐まであると心配していた」
熱中症さんの遠吠え「視点漏れかレウィシアか見ましょうか」
視点漏れさんの独り言「熱中症は狐あるかもなあ」
やりまんさんの独り言「順番が変わるだけだから先に熱中症つりたかったなぁ」
パピコさんの独り言「涙さん…、ホント残念だよ…>< 占い理由わりと好きだったのにww
そしてなんとなく涙さん狂人のような気はしているの」
涙の乗車券さん「初日占いだったのか」
家賃延滞さんの独り言「あとおはステでいいや」
涙の乗車券さん「お疲れ様でした」
熱中症さんの遠吠え「おつかれさま」
家賃延滞さんの独り言「やる気なくなった。」
4日目の夜となりました。(13/07/15 15:58:49)
涙の乗車券さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やりまんさん1 票投票先 → 熱中症さん
三ツ矢さん0 票投票先 → 涙の乗車券さん
パピコさん0 票投票先 → 涙の乗車券さん
涙の乗車券さん6 票投票先 → やりまんさん
熱中症さん4 票投票先 → 涙の乗車券さん
家賃延滞さん0 票投票先 → 熱中症さん
視点漏れさん0 票投票先 → 涙の乗車券さん
5流さん0 票投票先 → 熱中症さん
セメントマンさん0 票投票先 → 涙の乗車券さん
サーシャさん0 票投票先 → 涙の乗車券さん
レウィシアさん0 票投票先 → 熱中症さん
涙の乗車券さん「予告します」
セメントマンさん「指定ないかな?」
5流さん「熱中症さんを吊って●だったら考える
○だったら涙の乗車券さん、また、昨日の熱中症さん投票者の中身を考える
これでいいのでは」
視点漏れさん「まー熱中症も熱中症で反応臭いけどね
CO渋って乗車券吊り推したあとで吊ってもいいですよ(チラッ」
セメントマンさん「ぶっちゃけ狂人だか狼だかわかんないけどそんなやつ
を信用していいの?<5流」
涙の乗車券さん「いやあ! 狂人じゃないよ! 銃殺のチャンス残ってるよ!」
パピコさん「んー微妙かなぁと自分は思うわ>5流さん
1手遅れる感じがする」
涙の乗車券さん「私視点グレー@5です 凸死もでちゃっているけど。。。」
家賃延滞さん「熱中症吊り、涙予告。狩人いたら霊能護衛。
これが現実的です。」
5流さん「涙の乗車券さん吊ったからといって●を吊らないわけではないので
●を先に吊ったほうがバランスいいと思いますよ」
視点漏れさん「吊り5で最大人外5だからもう余裕ねえしな
昨日のジョージー吊りがもったいない」
セメントマンさん「狂人おれなんだかんだ君だとおもってるんだけど<涙」
パピコさん「そうするよりも、残念ながら
涙さんを吊って色を見たほうが現実的(涙さん偽に対応した吊り数を確保できる)
だからねぇ」
涙の乗車券さん「銃殺出していないからまだ残してほしいでう」
レウィシアさん「でも乗車券さんと家賃さんがつながりすぎてて真見たくないのもあるけどー」
やりまんさん「涙が狂だとしたら誤爆の可能性もあるし」
熱中症さん「私吊ってもらって霊能結果みてもらっていいですよ」
家賃延滞さん「霊能いるなら●吊って色見ればいいと思いますが。
5吊あるんですしおすし。涙には予告させりゃいいですし」
やりまんさん「●吊ってもいいと思うんだ ●→涙→家賃がいい吊りだと思われ」
涙の乗車券さん「霊能いるし熱中症吊れよ 色見ればいいだろうが
狂人も噛まれているし明後日PPってこともないだろう」
レウィシアさん「うーん。涙さんの色見るか否かって思ったけど
共有さんはすでに決め打ちなのかー」
5流さん「確かに占い理由見たら今日だけ理由に結果入ってますね。」
熱中症さん「涙の乗車券の○が噛まれないでグレーが噛まれているので偽はわかると思いますが」
パピコさん「涙の乗車券さんほぼ狼だろうし、(真の可能性が残るなら噛み切りにくると思うので)
残り吊り数を考えて涙さんから吊りでいいんかな、今日は。」
家賃延滞さん「対抗噛み通れば、占い吊れるんですね。今度やろうっと俺も」
佐藤さん「レウィシアのがんばり次第で引き分けひろえたらいいね的なやーつ」
涙の乗車券さん「狼だったので〜の文は占ってから足しました>< >視点漏れさん」
セメントマンさん「占い結果●とかめんどくさいから占いロラしない<共有
んで涙●とかだったらある程度わかるじゃん」
家賃延滞さん「◆サーシャさん 「涙の乗車吊ります」


もう何も言いません。」
名草さん「おお、身内切り どっちが吊られてもおいしいやつ!」
視点漏れさん「理由に結果込みで書くのは感心しないなー
結果考えてから理由書いたのかなー?」
涙の乗車券さん「熱中症吊れ」
サーシャさん「涙の乗車吊ります」
涙の乗車券さん「狐探しですね(震え声)」
熱中症さん「涙の乗車券偽です」
やりまんさん「一番村っぽいところが噛まれた」
熱中症さん「おはよう」
家賃延滞さん「おはよう」
三ツ矢さん「おはよう」
視点漏れさん「やあ」
5流さん「おはようございます」
セメントマンさん「霊能結果○」
レウィシアさん「おはよー!「」
涙の乗車券さん理由:今日も発言の大人しい狐狙いです
私が真って信じてもらうにはそれがいいと思って

狼だったので結果オーライってことで><
佐藤さん「お疲れ様です」
パピコさん「おはようございまパピコ」
やりまんさん「おはよう オ○ニーは1日1時間までにしとかないとへとへとだぁ><」
涙の乗車券さん「占いCO 熱中症●」
4日目の朝となりました。(13/07/15 15:51:41)
佐藤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
佐藤さんを狙います。 >>> 涙の乗車券 <<<
涙の乗車券さんの遠吠え「熱中● 噛み130」
涙の乗車券さんの遠吠え「えー 逆囲い? いいならいいけど」
熱中症さんの遠吠え「私●おkです」
パピコさんの独り言「気圧の変化アカン 台風でもなく梅雨もあけたのになんでや」
5流さんの遠吠え「いいですよ」
5流さんの遠吠え「浮いちゃいますかね。」
名草さん「これ占い初日だったから良かったけど占い真いたらなかなか危ない戦法な気がする」
涙の乗車券さんの遠吠え「砂糖噛んでやりまん●出す OK?」
5流さんの遠吠え「レウィシア噛んで熱中症さんに●とかどうですかね。」
パピコさんの独り言「なんだか急速にお天気がわるくなってきて、そして眠気が・・・」
熱中症さんの遠吠え「佐藤とか」
涙の乗車券さんの遠吠え「噛むならレウィシアかなあ」
ジョージーさん「嫌な予感があたったよ」
5流さんの遠吠え「まだ涙の乗車券さん真であろうとしてもいいかもしれませんけど。」
やりまんさんの独り言「占い真狂なら家賃滞納で判別ついてることになる」
熱中症さんの遠吠え「潜伏グレー噛みしたほうがいいと思いますよ」
涙の乗車券さんの遠吠え「やりまん噛めたら○ かめなかったら●」
3日目の夜となりました。(13/07/15 15:47:06)
ジョージーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やりまんさん0 票投票先 → ジョージーさん
ジョージーさん7 票投票先 → 熱中症さん
三ツ矢さん0 票投票先 → ジョージーさん
パピコさん0 票投票先 → 熱中症さん
涙の乗車券さん1 票投票先 → ジョージーさん
熱中症さん3 票投票先 → レウィシアさん
家賃延滞さん0 票投票先 → 視点漏れさん
視点漏れさん1 票投票先 → 涙の乗車券さん
5流さん0 票投票先 → ジョージーさん
セメントマンさん0 票投票先 → ジョージーさん
サーシャさん0 票投票先 → ジョージーさん
佐藤さん0 票投票先 → ジョージーさん
レウィシアさん1 票投票先 → 熱中症さん
名草さん「あぁなんかわかった、更新かけないとカウントダウンずれるのか…
早めの投票心がけます…」
ぶんたさん「猫以外あかんやろ」
パピコさん「占い師に真がいる可能性は限りなく薄くなったわけで
、そういう意味では共有者は働いたといえなくもないんだろうけど
(サーシャ護衛はないだろうし)」
視点漏れさん「共有いじっても時間もどんねーよ
反省会は終わってからやれ」
家賃延滞さん「スワローズ〇やったんだろ。なら視点漏れなんて残せないところやろうが」
5流さん「わかめての普通村では突然死の中身が何であってもGMは介入しません」
涙の乗車券さん「予告いる? >共有」
熱中症さん「いませんよではなくて可能性を広げたことが罪」
佐藤さん「別に見分けつかずで噛んだ可能性やなんだったらやりまん囲い噛みなんて可能性もなくはないわけなんだから吊り候補ってのはどうかと思うけどね
そこの色が一つの情報になりうるってレベルの話なだけで」
5流さん「あとやりまんさんにいいこと教えてあげますね」
涙の乗車券さん「5流たんは私の○だからゆるしたってや >家賃さん」
視点漏れさん「ジョージーはどっちでもいいわ
霊生きてるうちに乗車券の中身みといた方がいいと思うよ」
ゲームマスター「◆やりまんさん 「GM介入してこないってことは凸死さんは村だったんでしょたぶん」

俺は突然死の中身は公開せんぞ
というか公開するGMなんかおらんやろ」
サーシャさん「私護衛の狩なんていませんよ」
やりまんさん「私噛まれそうね・・・狼でもホイホイヤっちゃうんだから!」
セメントマンさん「自分を護衛しろっていうやつろくな奴いない」
パピコさん「三ツ矢さんのお墨付きがついたのでサーシャさんは共有者。
何がしたかったのかはよく分からないけれど、昨日サーシャさんが○出したジョージーさんは吊り候補」
家賃延滞さん「5流さん 「家賃延滞さんは得票数少ないほうが発言力が高いという認識なのですね」

3票もらい、昨日吊先投票してるやつに発言権あるとでも?」
熱中症さん「あ、はい(しーらない)」
涙の乗車券さん「マジ護衛ぶらしやめてほしかった 以降私鉄板でいいよもう」
家賃延滞さん「サーシャのやり方は意外とうまい気がします。
こことか護衛しないだろうし。」
5流さん「家賃延滞さんは得票数少ないほうが発言力が高いという認識なのですね」
レウィシアさん「今日の反応で見たかったんだけどナ。ジョージーさん」
ジョージーさん「kk」
レウィシアさん「なにィ!」
やりまんさん「サーシャは共有なの?三ツ矢さん」
佐藤さん「へーじゃあジョージーの色が気になってはくるね」
サーシャさん「ジョージー吊ります」
パピコさん「◆サーシャさん 「共有CO」
ちょ・・・どういうことなの・・・」
熱中症さん「霊能が共有なら撤回して占いに護衛まわしたほうがいいという意味でいったのですが・・・霊界のぶんたさん」
視点漏れさん
◆家賃延滞さん 「視点漏れさん 「んじゃ占いロラって家賃も吊っとこう」

3票もらいは黙ってていいよ」
囲いなんですねわかりますwwwwwww」
ゲームマスター「突然死したときに投票したはずなのにって言う人よくいるんだけど
投票してないから突然死するわけで
しっかり確認しなあかん」
家賃延滞さん「三ツ矢相方あってるの?」
三ツ矢さん「相方サーシャさんです」
レウィシアさん「共有なの。なら相方に○打っておけばよかったんにー」
涙の乗車券さん「ふぁっ!? >共有」
ジョージーさん「おはよう」
セメントマンさん「涙の乗車券が一番挨拶」
パピコさん「とりあえずサーシャさん起きてこないし真ないでしょう吊ろう」
涙の乗車券さん「占い死んでるけど狂人噛み乙
対抗は出てこないけどどうした?」
佐藤さん「ひょ?」
家賃延滞さん「視点漏れさん 「んじゃ占いロラって家賃も吊っとこう」

3票もらいは黙ってていいよ」
サーシャさん「共有CO」
やりまんさん「GM介入してこないってことは凸死さんは村だったんでしょたぶん」
5流さん「おはようございます」
三ツ矢さん「おはよう」
ぶんたさん「サーシャへのヘイトがやばいね」
視点漏れさん「んじゃ占いロラって家賃も吊っとこう」
レウィシアさん「こっそり誰かといそうな気がするけど〜>やりまんさん」
名草さん「はい、すみませんでした><」
涙の乗車券さん「凸死とかマジ困ったんですけど。。。。。」
ゲームマスター「とりあえず最後までみて参加者全員に謝罪しなさい」
パピコさん「おはようございまパピ…ふんがー」
佐藤さん「サーシャつてから考えよう」
セメントマンさん「村じゃねーかよ」
熱中症さん「おはよう」
家賃延滞さん「おはよう」
やりまんさん「おはよう 夜一人でムラムラするぅ><」
視点漏れさん「おはよう」
涙の乗車券さん発言少ないけど0票だった
5流さん 0 票 投票先 → スワローズ好きさん

指定でも吊りづらいか?と思って占い
ぶんたさん「おつかれさん」
セメントマンさん「霊能結果○」
レウィシアさん「おはよー!」
佐藤さん「おはよう」
涙の乗車券さん「占いCO 5流○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 15:39:32)
ぶんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぶんたさんを狙います。 >>> 涙の乗車券 <<<
名草さん「あ、そうか自分に投票してた人が再投票になったのか…うわーー申し訳ない…」
ぶんたさんの独り言「占いCO 佐藤○ パピコ○ 5流○」
ゲームマスター「投票してなかったんでしょ」
涙の乗車券さんの遠吠え「OK」
5流さんの遠吠え「レウィシアさんとパピコさんの銃殺対応だけ用意しておいてください」
名草さん「投票して あと1名の投票待ちとなっています。 ってみえてる昼の状態で
名草さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】 って出てたんだけどどういうこと?」
涙の乗車券さんの遠吠え「噛みは130にする 5流さん囲いますね」
熱中症さんの遠吠え「どうぞ」
パピコさんの独り言「名草さん… 俺たちの青春は明日からじゃなかったのか!! ふおおおおおお」
涙の乗車券さんの遠吠え「グレーに適当に○ or 5流さん囲い」
5流さんの遠吠え「いいですよ」
サーシャさんの会話「占い死んでなければ続けます」
スワローズ好きさん「orz」
視点漏れさんの独り言「凸死クソゲー」
涙の乗車券さんの遠吠え「ぶんた噛みでもいい?」
三ツ矢さんの会話「りょーかい」
佐藤さんの独り言「名草の役持ち突然死臭がはんぱないんだが」
やりまんさんの独り言「いかんでしょ」
サーシャさんの会話「明日撤回」
パピコさんの独り言「マジか突然死だなんて」
三ツ矢さんの会話「凸死出ちゃった」
2日目の夜となりました。(13/07/15 15:34:56)
スワローズ好きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スワローズ好きさん5 票投票先 → 涙の乗車券さん
やりまんさん1 票投票先 → スワローズ好きさん
ジョージーさん0 票投票先 → 視点漏れさん
三ツ矢さん0 票投票先 → 視点漏れさん
ぶんたさん0 票投票先 → スワローズ好きさん
パピコさん0 票投票先 → 熱中症さん
涙の乗車券さん1 票投票先 → スワローズ好きさん
熱中症さん1 票投票先 → レウィシアさん
家賃延滞さん0 票投票先 → 視点漏れさん
視点漏れさん3 票投票先 → スワローズ好きさん
5流さん0 票投票先 → スワローズ好きさん
セメントマンさん0 票投票先 → 佐藤さん
サーシャさん0 票投票先 → やりまんさん
佐藤さん2 票投票先 → レウィシアさん
レウィシアさん2 票投票先 → 佐藤さん
名草さん「なに?」
名草さん「え!?」
名草さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
パピコさん「触れてはいけないことに触れている人いるね」
視点漏れさん「文盲ですか?
わざわざ占いCOの色変えるところと言いましたが」
レウィシアさん「グレーを考察するための時間がグレランだもの。
初日から急ぎすぎていいことなんてないよ。」
名草さん「なんか視点が浮いてる人吊ればいんだよね」
名草さん「マジレスすごい 超大事わかりました」
佐藤さん「弱く発言なんて押している余裕は銃殺の可能性を考えれば
みたいな話でしょうけどね
理由にしろ占いのCOの仕方にしろ重要なのは今日ではなく明日以降どう変化するか」
涙の乗車券さん「視点さんの勘違いはおいておいて、私が狂人だと思う理由は?」
レウィシアさん「グレーは初日の開始1分からそこまで考察できたら超ペテランかエスパーかなにかだと思う。>5流さん」
パピコさん「初日のグレランは全くお茶濁しなんかじゃないよ。超だいじ>名草さん
マジレスごめりんこ」
セメントマンさん「グレランの流れだから共有はでたほうがいいよ」
視点漏れさん「霊能とかあやしかろうが1なら当面残すのです
今あやしいだのなんだの言うのは時間の無駄」
ぶんたさん「撤回しないで噛まれてもいいじゃん>熱中」
家賃延滞さん「視点漏れさん 「ああ、うっかり青文字で目立ってる家賃の方をタイプしてましたね
涙の乗車券が狂人でしょう」

わざわざ青文字で書く必要ないですしおすし」
涙の乗車券さん「まあ片方出てくれるならいいか 把握したよ」
やりまんさん「共有把握しまんこ」
熱中症さん「セメントマンさんが共有なら撤回したほうがいいですよ」
名草さん「視点漏れサンのリクツがよくわかんない」
5流さん「霊能を「3-1だから」疑うのは無駄だと思うことはありませんが
COが遅い霊能者より気になるグレーがいるのではないでしょうか」
パピコさん「三ツ矢さん共有者把握だよー グレーほどよく狭まっていい感じやん」
やりまんさん「○もらいじゃなかったら共有でたほうがいいと思われ」
視点漏れさんああ、うっかり青文字で目立ってる家賃の方をタイプしてましたね
涙の乗車券が狂人でしょう
名草さん「はい」
セメントマンさん「3-1じゃ真狼狂ってとこかな
狐君はわからない」
佐藤さん「嫌だっていったらどうなるの?」
三ツ矢さん「共有COします。相方生存です。」
名草さん「グレランでお茶を濁す」
レウィシアさん「だって遅れ真と乗っ取り狙いの中間ぐらいの絶妙なタイミングだったんだもの。>5流さん」
スワローズ好きさん「グレランで良い?」
パピコさん「そうですね…アイスと乗車券では危険すぎますものね…>涙の乗車券さん」
ジョージーさん「3-1」
涙の乗車券さん「3−1で霊能疑うのが無駄無駄 普通にグレランしてくれ」
サーシャさん「共有出なくてもいい」
やりまんさん「セメントマンCOは遅いけど朝1挨拶してるしわりと安心してもいいとも思う」
セメントマンさん「占い3確認した後そっこう出たけど<レウェシア」
涙の乗車券さん「そんな! うちのこと好きだなんてあきません! >パピコさん」
5流さん「レウィシアさんはグレーや占いの○の挙動より霊能が遅いことが気になりますか?」
家賃延滞さん「◆視点漏れさん 「色変えてる家賃が狂人でしょう」

ちゃんと占い文よんでねww」
レウィシアさん「真の占い力を発揮すれば共有なんて占わないよ>乗車券さん」
熱中症さん「霊能朝1あいさつなので妄信しました」
名草さん「霊能遅いけど朝一だし許容します」
パピコさん「涙の乗車券さんの占い理由が ミニストーリーっぽくて個人的には好きや」
セメントマンさん「真確定するのはありがたいけど寿命短いかも」
佐藤さん「やりまんと家賃は囲いなさそうな自由な発言」
ジョージーさん「おはようございます」
涙の乗車券さん「無駄占いは嫌いなんだ、無駄無駄 なので共有も出てくださいね」
レウィシアさん「霊能さんちょっと遅い」
家賃延滞さん「〇もらったので寝ます。」
名草さん「占い3人か 即抜きグレラン村の予感」
三ツ矢さん「霊能でないの?」
やりまんさん「◆ぶんたさん 「理由
やりまんとかどう聞いても黒いので」
まだまだピンクですよ!」
セメントマンさん霊能CO
視点漏れさん「色変えてる家賃が狂人でしょう」
佐藤さん「霊能初日かな」
涙の乗車券さん「霊能共有もどうぞ」
セメントマンさん「占い3把握」
三ツ矢さん「おはよう」
パピコさん「占い2かと思ったら3か ここで霊出たらほぼ真確定だよー」
涙の乗車券さん理由:そろそろ家賃払ってもらわなあきまへんなあ
なんや? カネがないんならカラダでもええんやで? (隣占いです)
佐藤さん「おはよう」
熱中症さん「おはよう」
視点漏れさん「ナマズは死んだ、もういない!
いやしらんけど」
サーシャさん「占いCO ジョージー○」
ぶんたさん「理由
やりまんとかどう聞いても黒いので」
やりまんさん「おはようございます 今日もスッキリ☆ミ」
5流さん「おはようございます」
名草さん「噛みが遅い!これは狼占い騙り (キリッ」
涙の乗車券さん占いCO 家賃滞納○
ぶんたさん「占いCO やりまん○」
レウィシアさん「おはようー」
パピコさん「おはようございまパピコ」
スワローズ好きさん「おはようございます」
家賃延滞さん「おはよう」
セメントマンさん「おはよ」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 15:26:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 涙の乗車券 <<<
パピコさんの独り言「こ…壊れたのか…。ありがとうございます>GMさま
昔のログ全然読めなくなってちょっと悲しいなぁ」
三ツ矢さんの会話「お任せします!」
スワローズ好きさんの独り言「狩り人か」
涙の乗車券さんの遠吠え「銃殺対応はいちおう準備しておいてね(震え声)」
ゲームマスター「Namazu壊れたみたいですね」
サーシャさんの会話「占い騙りします」
パピコさんの独り言「あの、GMさん、もしよろしければ教えていただきたいのですが、…
Namazuで昔のログ、もう一切閲覧できなくなっちゃっています?
ID検索しても一切出てこなくなってしまって、本当に残念で…。

一時的なものなら良いのですが、(ちょっとゲームから離れていたもので…)何かご存知でしたら教えてください」
ぶんたさんの独り言「13級」
熱中症さんの遠吠え「はい」
サーシャさんの会話「よろしく」
5流さんの遠吠え「わかりました」
涙の乗車券さんの遠吠え「いないならやるわ 家賃に○出し 145くらいで噛みますね」
やりまんさんの独り言「GMはヤリマンですか?」
ゲームマスター「再投票なし
では各陣営がんばれ」
5流さんの遠吠え「よろしくお願いします」
セメントマンさんの独り言「TMやばいわ」
涙の乗車券さんの遠吠え「騙り募集><」
パピコさんの独り言「GMさま村たて感謝でーす」
佐藤さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
熱中症さんの遠吠え「よろしく」
パピコさんの独り言「素村GJGJGJ」
三ツ矢さんの会話「よろしく」
名草さんの独り言「お、はやい!いいねー!」
涙の乗車券さんの遠吠え「よろしく」
ぶんたさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 15:22:00)
視点漏れさん「おうおう」
スワローズ好きさん「よろしくお願いします。」
スワローズ好きさん「更新しました。」
ゲームマスター「20秒後開始」
CCレモンさんが三ツ矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ぴよこさんが名草に名前を変更しました。
キリストさんがやりまんに名前を変更しました。
kariさんがぴよこに名前を変更しました。
パピコさん「華麗なるズサさんが」
名草さん「こんちはー」
パピコさん「おおう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:20:24)
ゲームマスター「赤蹴り」
東京村さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがCCレモンに名前を変更しました。
パピコさん「あと1分」
スワローズ好きさん「wktk」
かりさんがレウィシアに名前を変更しました。
kariさんがセメントマンに名前を変更しました。
レウィシアさん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:14:36)
鈴木さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがキリストに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間まで待ってね」
kariさんが佐藤に名前を変更しました。
スワローズ好きさん「WKTK」
kariさんが5流に名前を変更しました。
kariさんが視点漏れに名前を変更しました。
佐藤さん「こんにちhが」
kariさんが熱中症に名前を変更しました。
kariさんがサーシャに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:12:35)
たぶんかかしさんがぶんたに名前を変更しました。
サーシャさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:11:51)
kariさんが涙の乗車券に名前を変更しました。
セメントマンさん「こんにちわ」
かりさんがパピコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:11:15)
鈴木さん「こんにちは

kariさんが家賃延滞に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
5流さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:10:47)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
視点漏れさん「こんちゃ」
スワローズ好きさん「wktk」
kariさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
家賃延滞さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:10:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:10:16)
熱中症さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:10:10)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:10:03)
涙の乗車券さん「こんにちは」
スワローズ好きさん「ktkt」
東京村さん」が村へやってきました。(13/07/15 15:09:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:09:39)
鈴木さん」が村へやってきました。(13/07/15 15:09:31)
パピコさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:09:03)
かりさんがたぶんかかしに名前を変更しました。
ぶんたさん「ちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:08:40)
三ツ矢さん「konn」
ジョージーさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:08:31)
ジョージーさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:08:21)
やりまんさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:07:21)
さん「こんばんは」
さん「やらないんじゃなくてやれない」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 15:05:28)
スワローズ好きさん「楽しくやって行きましょう」
スワローズ好きさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:04:45)
ゲームマスター更新確認15:20
ゲームマスターwikiのアクセス禁止行為に該当する行為禁止
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

村人騙りはPP回避目的でも不可
前日、昼の初心者CO不可
占い理由と結果は分けること
1日目の夜は早噛み禁止
(能力実行時間になってから行うこと)
戻る