過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
グミ
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メルシィ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
クララ
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
17級
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
小手鞠
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
宇治金時
◆irERUxJi2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
星の笑顔
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンミン蝉
山崎 ◆u.pCywPaVc
[共有者]
(生存中)
 
 
STOP
◆STOP/h2aT.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
練乳ミルク
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイスココア
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[狩 人]
(生存中)
 
 
うぃっと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アジサイ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ミスティカ
◆Q2A.mzhHPI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
風鈴
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(生存中)
 
 
輝く狸
ねこおう ◆mILFBTbs.6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 暑い日は家で人狼しよう普通村 〜 130697番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
星の笑顔さん「4日目のあの●打ちはSTOPさん真で狩生存ならまず勝ち目のない手です
わざわざ狼がそんなリスクを追うかと言われれば」
クララさん「なるほどです… ありがとうございました」
星の笑顔さん「風鈴さん人外なら4日目は●ではなくミスティカ○で銃殺主張の方がずっとやりやすいです」
風鈴さん「村立て同村ありがとうございました。またご一緒したらよろしくお願いします。」
うぃっとさん「GM村立てどうもでしたー」
風鈴さん「あーそれは確かに……。。私真でもケアできる段階でしたね。。>メルシィさん」
メルシィさん「あのミルク吊りは風鈴視点で狩人を炙る可能性はあったが、だが銃殺が出るのでは結局意味がないのでミルク吊りが別段謎というほどでもない、どこ吊っても風鈴の真はケアできただろうしね>風鈴」
風鈴さん「ならしょうがないですね>ミンミン蝉さん」
風鈴さん「それもそっか。私を吊っても大体なんとかなる状態でしたしね>メルシィさん」
ミンミン蝉さん「ログ流してしまって3w見つけてたの忘れてた>風鈴さん」
風鈴さん「狩人がSTOPさん護衛していれば、私が偽占いでSTOPさん噛み合わせ、があり得ないってことがわかるので>クララさん」
メルシィさん「とりあえず吊る必要がないからこそずっと結果出せてた訳だし、そこは別にいいんでまいかい?俺、下界で風鈴吊りって言ったのは風鈴の真がほぼ完璧にケアできるまでは言わなかったはずだが>風鈴」
ミンミン蝉さん「ミルクさん指定は私の指示だからごめんねー>風鈴さん」
風鈴さん「あの日のミルクさん吊りが謎でした。
あとSTOPさん死体の日は、狩人は生きてたら絶対にCOさせるべき場面です。>クララさん」
輝く狸さん「お疲れさまでした」
メルシィさん「俺は風鈴ではなく宇治から吊った段階で思考停止してうぃっと吊る気満々だったけどな>ミンミン」
風鈴さん「◆メルシィさん 「ここでグレー吊る余裕あるのって話だけど、風鈴さんが狂人しすぎてて吊る必要ないような気がしてるんだよね。偶数進行だし、流石に風鈴が狼狐ではないと思う。でも狂人なら狂人で占い初日だったときの同時告発とか警戒してしまうのは嫌んね」

これ引っかかったの>メルシィさん あんなに●特攻しないよ狂なら。。」
クララさん「私特別悪い進行したかしら?ミルクより宇治金時だったっていうのは分かってますが
それ以外にあったら教えてほしいです>風鈴さん」
ミンミン蝉さん「最後の日に早噛みじゃないんだったらまだ考えてたんだけどねー」
風鈴さん「村中ではキツい発言で申し訳なかったです。敵陣営ですが、霊能に出てサポートしたミスティカさんはGJだと思います。霊能初日ってきっついですね……。。」
メルシィさん「◆風鈴さんの独り言 「狩人生きててくれよ頼むから。
あとクララさん・小手毬さん・メルシィさんは終わったら私に一言あるとうれしいな!」
どの発言を指したものだこれは>風鈴」
ミンミン蝉さん「何もしていないよー(断言)>クララさん」
ミスティカさん「生きてたらもうちょい何とかしてあげられたのが心残り」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
17級さん「次の村は16級ですね。」
アイスココアさん「いやー、こちらこそ全く信じてなくて申し訳なかったです。」
クララさん「相方さんご指導ありがとうでしたー
占われない振る舞いおめでとうです」
風鈴さん「アイスココアさんが生きててくれたおかげです>メルシィさん」
ミンミン蝉さん「相方の共有さんがそうゆう進行をしたので>アジサイさん
「だから僕は」「悪くない」」
STOPさん「アイスココアさん狼で狂狼狼残りはありえますけどね
その場合騙りの風鈴さんを助けに行ってまでするかと言われると微妙ですが」
ミスティカさん「おつかれさま」
グミさん「お疲れ様」
風鈴さん「狼が分かりやすかったので仕方ないです>アジサイさん
狂よりも狐臭いなと思ってたので、初日でもなんとかなりました。アイスココアさんありがとうございます。」
クララさん「あーよかった おつでした」
小手鞠さん「17級って今何級になるの??」
17級さん「おつかれさまでーす」
メルシィさん「狐特攻にも関わらずよく勝ったな>風鈴」
小手鞠さん「風鈴がこわいよー」
アジサイさん「でもこんな盲信村やなんだけど」
メルシィさん「おつかれ」
小手鞠さん「おつかれさま」
アジサイさん「ごめんね」
アイスココアさん「お疲れ様でした。」
星の笑顔さん「お疲れ様でした」
風鈴さん「お疲れ様。 アジサイさん終わったら私に言うことあるよな?」
うぃっとさん「お疲れ様でしたー」
ミンミン蝉さん「お疲れさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 15:34:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → うぃっとさん
アジサイさん0 票投票先 → 風鈴さん
メルシィさん0 票投票先 → うぃっとさん
小手鞠さん0 票投票先 → 風鈴さん
アイスココアさん0 票投票先 → うぃっとさん
風鈴さん3 票投票先 → うぃっとさん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → うぃっとさん
うぃっとさん5 票投票先 → 風鈴さん
ミンミン蝉さん念の為に風鈴吊りで行こう
風鈴さんアジサイさん終わったら私に一言あるよね。
アジサイさん「貫通銃殺でたなんて信じてないし」
アジサイさん今日は風鈴吊でしょ
風鈴さん「あなたは貫通銃殺の意味も知らないの?>アジサイ」
STOPさん「狐処分も勝手にされますし」
アイスココアさん「共有さんドンマイ」
メルシィさんマグダラで眠れ!
ミンミン蝉さん「あってもそれは明日かんだえればいいと思うよ>共有さん」
アジサイさん「なんで噛まれた霊能とラインが切れてる占い盲信してるんですか?」
クララさん「恥ずか死」
STOPさん「霊能とのライン切れ見えた時点で占い噛んでLWの潜伏勝負で良かったと思いますけどね」
小手鞠さん「ミスティカって噛まれてたよ>クララ」
クララさん「あ、そうだった」
メルシィさん「ミスティカは襲撃で死んでるから狼ではない>クララ」
うぃっとさん「霊は噛まれましたよ」
風鈴さん「ミスティカ噛まれてるんだけど>クララさん」
アジサイさん「ミスティカは噛まれたんですが」
星の笑顔さん「練乳さん吊りをしているため、風鈴さん偽の時には吊りが足りない
そのため、風鈴さん偽の場合も考えて偽目は残しておいて狐盾の方が安定したと思います」
クララさん「アイスココア狐で風鈴狂、STOP真でミスティカ狼とか、無いかな?」
小手鞠さん「おはよう」
ミンミン蝉さん「☆GOODNIGHT☆(;д;)」
メルシィさん「おやすみ>ミンミン」
うぃっとさん「共有がグレーにいるなら人外確定できますね」
ミンミン蝉さん「それかフラグを立てろ>メルシィ」
アイスココアさん「もう沈黙でおk?」
メルシィさん「アイスココアを噛むと風鈴が真で確定するからorそもそもアイスココアが偽のどっちか>アジサイ」
ミンミン蝉さん眠れ>メルシィ
クララさん「相方生きてますよ>ミンミン蝉さん」
うぃっとさん「風鈴狼 アイス狂 残り狼狐候補が3ですね」
ミンミン蝉さん「あと共有さんの相方はまだ生きてるー(棒)」
メルシィさん「やることもないよね。うぃっと吊って風鈴が破綻ならアイスココアと風鈴で吊り使うことになりそうだし>ミンミン」
アジサイさん「なんでアイスココアさん噛まないで星の笑顔さん噛みなの?」
星の笑顔さん「何もしなくても勝てる村でした
あとミスティカ噛みが不要だと思いました」
ミンミン蝉さん「それでいいと思うよ>共有さん」
風鈴さん「おはよう。うぃっと吊りで終了。」
うぃっとさん「では今日はそういうことで」
ミンミン蝉さん「ってことでおはよう」
クララさん「うぃっと吊りでいいだろうか?」
ミンミン蝉さん「早いよね(断言)」
宇治金時さん「占いに完全にやられましたね。ごめんね。
GMとみんなはありがとう。おつかれでしたー!」
アジサイさん「おはようございます」
うぃっとさん「おはよう!」
メルシィさん「もううぃっと吊ろうか」
風鈴さん「【理由】
一番しっかりしてそうだから。」
クララさん「おはよう」
風鈴さん「占いCO 星の笑顔さん○」
アイスココアさん「はや」
メルシィさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/15 15:29:29)
星の笑顔さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クララさんを護衛します。 >>> アイスココア <<<
アイスココアさんの独り言「まあ狼さんは確定○っぽいところでもかんどけばいいんじゃないかな?(適当)
護衛先:クララさん」
クララさんの会話「まずい進行で無い…?かな?」
星の笑顔さんの独り言「どちらにせよ宇治金時とうぃっと吊るなら先に吊っておいて残り吊りで考えたほうが良かった」
ミンミン蝉さんの会話「あと、ログが流れた(´;ω;`)」
輝く狸さん「あ〜そういえば初日にフラグ立ててた・・・」
17級さん「うぃっとさんさえあの段階で見つからなければ霊能噛みはありだったんじゃないですかねー」
ミンミン蝉さんの会話「大文字で言ったほうが良かったね 
ごめんね相方さん村人思考で行動してた」
うぃっとさんの遠吠え「 」
うぃっとさんの遠吠え「 」
うぃっとさんの遠吠え「 」
うぃっとさんの遠吠え「 」
うぃっとさんの遠吠え「です」
宇治金時さん「余計なこといっちゃいました…狂人さんかまないべきでしたね。お疲れ様です」
うぃっとさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ミンミン蝉さんの会話「さてと、占いさんはお仕事終了なので放置で行きます」
風鈴さんの独り言「星の笑顔さん○ 知ってる。」
クララさんの会話「指示不足かこれは」
星の笑顔さんを占います。 >>> 風鈴 <<<
輝く狸さん「お疲れ様です」
クララさんの会話「え?」
星の笑顔さんを狙います。 >>> うぃっと <<<
5日目の夜となりました。(13/07/15 15:27:35)
宇治金時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → 風鈴さん
星の笑顔さん0 票投票先 → 宇治金時さん
アジサイさん0 票投票先 → 風鈴さん
メルシィさん0 票投票先 → 風鈴さん
小手鞠さん0 票投票先 → 宇治金時さん
宇治金時さん6 票投票先 → 風鈴さん
アイスココアさん0 票投票先 → 宇治金時さん
風鈴さん4 票投票先 → 宇治金時さん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → 宇治金時さん
うぃっとさん0 票投票先 → 宇治金時さん
輝く狸さん「占い●3とかひどいよ…((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ」
ミスティカさん「狂人噛みしなくてよかったんじゃないのといまさらながら思うんだけど
そして初日真噛めばよかったんじゃ なぜグレー噛み」
STOPさん「なので風鈴さん吊りでアイスココアさんに自由護衛させてGJ出るか出ないかで詰めていくのが一番いいでしょう」
アジサイさん「君が狂人なら4人で負けるじゃん」
ミンミン蝉さん「占いさん視点お仕事終了だから釣っていいね>共有さん」
星の笑顔さん「それは無さそうだけど
仮に風鈴さん偽のパターンだと6人で狐盾しかないから勝ちを狙えない形
それなら風鈴さん吊っても吊らなくても同じになるから残しておいた方が良いです」
クララさん「あ、1wは死亡済みって意味>こてまり」
うぃっとさん「破綻のが確実に引き分けられるので自分吊られで大丈夫です>メルシィさん」
風鈴さん明日宇治金時・うぃっと吊ってくれるなら私吊りでいい。
小手鞠さん「3w出てるよ>クララ」
クララさん風鈴吊りで大丈夫ですかね?
メルシィさん「風鈴視点の狂人はミスティカだよ>アジサイ」
STOPさん「2吊りしたら3w全生存で負けという形があるにはあります」
アジサイさん「風鈴さん視点でいくと6人で半PPの可能性がありますけど」
うぃっとさん「一応、真狼ー真 狩人→狂 という遺言だけ残しときます」
メルシィさんいやいや今日は風鈴吊りでいいんだよ。風鈴が正真正銘で仕事終了して、狂人死亡確定の2w残りなんだから
ミンミン蝉さん「だから狩人噛まれないってことって言うつもりなのかねー」
クララさん「風鈴視点、狐死亡 2w露出 狂人は霊能 か」
STOPさん「既に狩人が抜かれていて狼が狩COもありますけど」
星の笑顔さん「ここで狂が出るって相当ですけどね
対抗出たらまず2人外露出になりますし、真としてはそれはそれで」
うぃっとさん「6人で2狼狂狐 引き分け処理お願い ここから真主張は、、、ね」
風鈴さん宇治金時→うぃっと吊りで終了。
狼はココアさん噛んだらほぼ破綻だよ。
メルシィさん「対抗狩人が宇治金時、うぃっと以外から出てきたら風鈴は破綻だが」
宇治金時さん「えっと、STOPさん真なのでアイスさん偽ですね
占い両偽もありえますけど」
うぃっとさん「COなし 吊って良いですよー 2吊りで破綻だ」
グミさん「ちなみに一応言っておくと二窓とかはないので。
僕は風鈴さんとは一切かかわりがない。
念のために発言しておきます。」
メルシィさん「アイスココアから狩人CO来たか。アイスココアが真確定すれば同時に風鈴真確定ですぎゃ」
クララさん対抗狩人無し?
うぃっとさん「真狼ー真 の狂アシストかな」
風鈴さん「よかった、狩人生きてた……。。」
クララさん「あ、失礼したorz」
アイスココアさんごめん、まとまりのない日記だけど狩人CO
アジサイさん「小手鞠 宇治金時 ミンミン蝉 練乳ミルク アイスココア うぃっと アジサイ
STOPさんグレー」
ミンミン蝉さん「ココアさんそれ日記??」
メルシィさん「STOP護衛しててSTOPが死んだなら出る必要あるに決まってんだろ>クララ」
星の笑顔さん対抗いるなら今すぐ出なさい
風鈴さん狩人がSTOPさん護衛してたら私の貫通銃殺が証明できるの>クララさん
17級さん「STOP護衛の狩人いたらCOは共有が言うべきですね」
アイスココアさん「護衛日記
まあなったものは仕方ない。とりあえずココア飲んで落ち着こう。
護衛先も大事だけど自分自身が釣られないようにする努力も必要。
しっかり考察をしなければ


これ、吊逃れか・・・?
輝く狸さんが村と見てSTOPさん守ってみるか 護衛先:STOP 死体:グミ


さて、占い初日とかそういうのを除外すれば確実にミスティカさんは●を出す。
出方から考えりゃ霊脳初日を主張できるからここ噛むのはないはず。
故に2分の1の賭け。 護衛先:STOP 死体:ミスティカ

わからん、とりあえず護衛先:STOP 死体:

メルシィさん「狩人が既に死んでいる可能性について言及するべきかい?それとも風鈴の銃殺の可能性について言及するべきかい?」
クララさん「ん?狩人出る必要ある?」
宇治金時さん「真噛まれちゃった…」
小手鞠さん「無残1個か。」
ミンミン蝉さん「いらないよー>風鈴さん」
星の笑顔さん「ここで出れないのは相当残念ですが」
うぃっとさん「狼が合わせただけでしょうね 真噛み」
輝く狸さん「お疲れ様です」
クララさん「死体か」
メルシィさん「STOPさんが惨いことに」
ミンミン蝉さん「その後の彼の行方を知るものはいない」
星の笑顔さん「おはよう」
小手鞠さん「おはよう」
メルシィさん「おはよう」
風鈴さん狩人いたら出なさい。
STOPさん「お疲れ様」
風鈴さん「【理由】
対抗占い。」
うぃっとさん「おはよう!」
アジサイさん「おはようございます」
宇治金時さん「おはよー」
ミンミン蝉さん「おはよう
この中に殺人犯がいるかもしれないのにそんな奴等らと寝ることなどできるか!
私は一人で寝るぞ!」
風鈴さん「占いCO STOPさん○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 15:21:24)
STOPさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
STOPさんを狙います。 >>> 宇治金時 <<<
クララさんの会話「●3つめ出てたのか」
輝く狸さん「ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ」
クララさんの会話「まあ占い2死体なら宇治金時残しで指定げー」
17級さん「狩人噛まれても微妙なのかな」
ミンミン蝉さんの会話「初日だったらしょうがないって言うけどねー」
STOPさんの念話「楽しかったのでいいです 今霊界に行きます」
ミンミン蝉さんの会話「占い両方死んでたら笑おう(ないと思うけど)」
クララさんの会話「グレーならアジサイ行きましょうか?」
STOPさんを護衛します。 >>> アイスココア <<<
クララさんの会話「狩人生存と仮定して進めたいです
候補は 初日・グミ」
アイスココアさんの独り言「わからん、とりあえず護衛先:STOP」
うぃっとさんの遠吠え「はい」
17級さん「そしたら生卵投げつけます」
ミンミン蝉さんの会話「でいいと思うよ」
ミスティカさん「流石に狐護衛してると思うけど そこから外す理由がないし」
STOPさんの念話「(狐の遠吠え」
ミンミン蝉さんの会話「大丈夫だ 問題ない(死亡フラグ)」
クララさんの会話「STOP死んでなければ風鈴吊り
死んでたら宇治金時残しでグレー吊り?」
宇治金時さんの遠吠え「 」
STOPさんの念話「全潜伏で全員すぐに見つかる狼って潜伏選んじゃいけないでしょうwwwww」
ミンミン蝉さんの会話「狩人さんが生き残っていたらいいけどねー(フラグ)」
クララさんの会話「これで占われてたら大変ですね!」
宇治金時さんの遠吠え「うぃっとさんみつかってなければ 今日風鈴さんかめたのですが」
練乳ミルクさん「狩人が空気読めずに占い護衛しなくて敗北ですね」
風鈴さんの独り言「さすがにこれで村負けても私のせいじゃないよね……。。」
輝く狸さん「お、お疲れ様です」
ミンミン蝉さんの会話「ごめんなさい 私が出てきたほうがよかったっぽいのに潜ったままで」
STOPさんの念話「対抗真にしか見えないけどね」
クララさんの会話「明日STOPが死んでなければ風鈴吊り?
けど狩人生存は分からないからな」
メルシィさんの独り言「アジサイさん 0 票 投票先 → クララさん
なんだこの捨て票は(愕然」
宇治金時さんの遠吠え「あらいきのこってしまいました ですねー
真狂ー真か。噛めたので真狐ー狂か。後者でしょうね。」
風鈴さんの独り言「狩人生きててくれよ頼むから。
あとクララさん・小手毬さん・メルシィさんは終わったら私に一言あるとうれしいな!」
クララさんの会話「ど、独裁…」
ミンミン蝉さんの会話「まぁ明日釣ってもいいと思うよ」
メルシィさんの独り言「星の笑顔さん 0 票 投票先 → 宇治金時さん
ここで宇治金時に票投げる星の笑顔さんは白いでえ」
練乳ミルクさん「お疲れ様でした」
輝く狸さん「ちくしょう(ノ◇≦。) ビェーン!!」
17級さん「練乳さん私、16級になりそうですよ!どうですか!」
風鈴さんの独り言「占いCO STOPさん○」
クララさんの会話「宇治金時のほうが詰められてよかったのか…
すいません」
ミンミン蝉さんの会話「アジサイさん 0 票 投票先 → クララさん
ここいらないね(断言)」
STOPさんの念話「対抗真なら狼弱すぎでFA」
STOPさんを占います。 >>> 風鈴 <<<
うぃっとさんの遠吠え「狩人いないといいですね」
4日目の夜となりました。(13/07/15 15:16:35)
練乳ミルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
クララさん1 票投票先 → 練乳ミルクさん
星の笑顔さん0 票投票先 → 宇治金時さん
アジサイさん0 票投票先 → クララさん
メルシィさん0 票投票先 → 練乳ミルクさん
小手鞠さん1 票投票先 → 風鈴さん
宇治金時さん2 票投票先 → 風鈴さん
アイスココアさん0 票投票先 → 練乳ミルクさん
風鈴さん2 票投票先 → 宇治金時さん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → 練乳ミルクさん
STOPさん0 票投票先 → 練乳ミルクさん
練乳ミルクさん6 票投票先 → 小手鞠さん
うぃっとさん0 票投票先 → 練乳ミルクさん
練乳ミルクさん「情けないですよまったく」
星の笑顔さん「今日は宇治金時さん吊りで良いです」
STOPさん「明日僕が生きている時点で対抗が破綻するので楽でいいですね」
練乳ミルクさん「恥ずかしいと思わないんですか?
村人にばかり投票して
唯一人外に投票していた優秀な村人を指定で真っ先に吊るす」
アジサイさん「COなししか吊ってないので狐生存でしょう
占い切る必要もないし、真占い抜かれてるなら狼にグレー噛ませていくしかないでしょう
占い真いれば銃殺でますしね」
メルシィさん「ここでグレー吊る余裕あるのって話だけど、風鈴さんが狂人しすぎてて吊る必要ないような気がしてるんだよね。偶数進行だし、流石に風鈴が狼狐ではないと思う。でも狂人なら狂人で占い初日だったときの同時告発とか警戒してしまうのは嫌んね」
星の笑顔さん「それで良いです>風鈴さん」
クララさん「STOP占い&護衛で見ればいいんじゃないですか?」
うぃっとさん「グミさんの発言が 占い真がいるという前提だけども の部分で
どう考えても潜伏占いを臭わせてるので可能性としてはアリですね!」
STOPさん「(鼻ホジ」
宇治金時さん「ここまで黒連打できるってなんだろ。狂狐狼。霊能噛みからの黒は狼的だけども、初日からずっとだからなあ」
STOPさん「対抗視点でも狩人には僕護衛してもらっていいですね」
風鈴さん狩人はSTOPさん護衛。私がSTOPさん占う。これでいいの。
ミンミン蝉さん「」
吊りにはまだ余裕があるから大丈夫さ 絶対に勝てるよ(フラグ)
「」
小手鞠さん「風鈴の余裕の貫禄、どう見ても真じゃないだろ>クララ」
STOPさん「STOP占いと言いつつ何ですか、死体一つで狐だーとでも言うつもりなんですかね」
うぃっとさん「霊能噛みがstopのライン外れを逃れてのことなのだろうか
その場合、狼狂ー真か」
宇治金時さん「というか、風鈴さん人外全露出主張なら、私とうぃっとさん吊りでおわるかどうか確かめてみればいいかと 吊りたりない?」
練乳ミルクさん「一つ言っておきますと
占いよりも誰よりも私が生存していることが
最も村勝利に近い その私を真っ先につるんだから村は勝てないでしょうね」
ミスティカさん「だけどこれ明日狐死体になるからよくない 実に良くない」
メルシィさん「指定でいいよ。明日はSTOPを護衛させて風鈴にSTOPを占わせれば破綻する可能性高いしね。まあ風鈴が狂人にしか見えないし、偶数進行だから狂決め打ち残しもありかなって気はしてる」
輝く狸さん「勝てるかーーー」
クララさん「確定人外じゃないですよね?」
風鈴さん「ごめん、そこで宇治金時さん吊らない理由教えて>クララさん」
星の笑顔さん「完グレ指定して吊り余裕あるんですか?
詰められるときに詰めずにどうするんですか」
小手鞠さん「確定人外残すのかよー」
輝く狸さん「1/1428ですぜ?」
17級さん「ここでグレー吊りなら村が勝つ」
風鈴さん「明日はSTOPさん占いするよ。それしかないし。」
STOPさん「僕のグレーから吊りでも対抗吊りでもどちらでもいいです」
星の笑顔さん「宇治金時さん吊りで詰めるのが正解です」
クララさん指定:練乳ミルク
小手鞠さん「いやいや、風鈴は吊れよ>クララ」
メルシィさん「この霊能噛みが占い初日を隠すものだったのかSTOPとのラインを隠すためのものだったのかということだが」
風鈴さん「いいか、ここまでわかりやすい狼そうそういないぞマジで。」
宇治金時さん指定でいいと思う。というかごめん昨日COなしいっちゃったしノイズになるようなら吊ってくれてもいい
アジサイさん「風鈴さんを今吊る必要は全くありませんSTOPさんも吊りません。
おそらくグミさんか初日が真でしょう
飽和させればいいのです」
星の笑顔さん「仕事終了しているのは確かだけど吊るとか無いから
吊るにしてもSTOP占いさせてから」
練乳ミルクさん「破綻している占いよりも偽な占いっているんですよ」
ミンミン蝉さん「共有に任せる(テケトー)」
クララさん占い吊りはまだ早計だと思うから 指定していい?
17級さん「ランダム占いなら確率でいいですけど、センサーってものがありますからねー」
小手鞠さん「練乳ミルク:ドSか17級ヲタ」
メルシィさん「風鈴視点でSTOP狐しかないんだったね」
宇治金時さん「???STOPさん真って別に破綻はしてないよね?自分の推理ってこと?>練乳さん」
風鈴さん私視点、STOPさん→宇治金時さん・うぃっとさんで吊っていただければ勝てます。
STOPさんは狐です。吊りが余っているので私吊りから行ってもかまいません。
星の笑顔さん「じゃあ風鈴さん視点で狐特攻確定になりますね
霊結果騙りとか考えなければ」
メルシィさん「〇、ありがとうぉおおおございまぁああっす」
STOPさん「練乳ミルクさんが何を言っているか分かりませんので誰か通訳持ってきてください」
ミンミン蝉さん「占いさん後は呪殺のみだね>風鈴さん」
うぃっとさん「では風鈴仕事終了で吊りましょう」
ミスティカさん「おつかれさま」
小手鞠さん「じゃ風鈴吊れるね」
宇治金時さん「うわあ霊能…」
練乳ミルクさん「というわけで両偽でした」
メルシィさん「ミスティカぁああああああ!!」
ミスティカさん「そういうことするか はい」
輝く狸さん「確率的には1/16×1/12×1/7ですぜ?」
星の笑顔さん「そうなってしまいますか」
練乳ミルクさん「昨日言ったようにSTOPさん真がなくなりましたので
風鈴さんが真か両偽かの二択ですが
2つ目の●&霊能にも狼濃厚ということで
人外露出数多いのでここはとりあえず真を考えずに
両偽を基本に考えていけばいいでしょう
まずはSTOPさん吊りです」
ミンミン蝉さん「その後の彼女の首の行方を知るものはいない 」
STOPさん理由
◆メルシィさん  「宇治金時さん●は割と納得どころですね」
◆メルシィさん  「ですが風鈴さん視点で霊初日ですか」
このわざとらしい付け足し、役職の結果把握発言

◆メルシィさん  「
◆グミ
「狩人がんばれ村」◆グミ
「●吊ったほうがよいね。グレランよりも
占い真がいるという前提だけども」
占い狩人、グミはどっちもありそうな感じですです挨拶位置はどうだったかな」
噛まれ位置をチェックしているのでまあそこそこ有能

◆メルシィさん  「霊能視点で風鈴が偽でもSTOPが偽かどうかは分からない。ここは17級さん吊りのがいいと思うよ」
17級吊りはほぼ明確な状況でそこ吊りを推すのは若干臭います
グレーに目を向けた発言をして欲しいですね
僕が抜かれた後メルシィさんは吊れる雰囲気がないので占っておきます
練乳ミルクさん「おはよー」
アイスココアさん「おはようございます。」
クララさん「おはよう」
小手鞠さん「おはよう」
風鈴さん「【理由】
ミスティカさんの霊能についてもっとも盲信していたのがここ。霊能真方針に持って行って私の信用を落としたい人外に見えました。
◆うぃっとさん  「それとも、ミスティカさんを疑う理由があるのでしょうか?>星の笑顔さん」
◆うぃっとさん  「真で見ていいと思いますよ グミさんからは霊能とは思えない発言ですし
ミスティかさんの初日の発言押さえは霊能なら当然だと思います>星の笑顔さん」
このあたりとか露骨な信用落しですよね。村なら思考停止しすぎ。占いましたが●でした。」
宇治金時さん「おはよー」
メルシィさん「おはよう」
うぃっとさん「おはよう!」
STOPさん「占いCO メルシィ○」
アジサイさん「おはようございます」
風鈴さん「占いCO うぃっとさん●」
ミンミン蝉さん「おはよう 

もうなにも怖くない…………「パクリ」」
4日目の朝となりました。(13/07/15 15:10:08)
ミスティカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスティカさんを狙います。 >>> 宇治金時 <<<
クララさんの会話「次点アイスココアでいきます」
ミンミン蝉さんの会話「すまないね 把握ミスってた」
17級さん「4日目に風鈴さんが吊られてしまわなければですけれどもー」
クララさんの会話「じゃあミルクさんいきましょーか」
ミンミン蝉さんの会話「( ゚д゚)ハッ!そうだった」
17級さん「アイスココアさんがSTOPさんを護衛しているので、明日もSTOPさん護衛でSTOPさんを貫通呪殺できれば村有利ですね」
ミンミン蝉さんの会話「それかミルクさん 
確かにそれもあるから霊能偽も考えてるんだよねー」
メルシィさんの独り言「ただ風鈴視点で真ケアいけるんじゃない?ってぐらいには露出人外数多いよ。銃殺出たら全露呈」
クララさんの会話「星の笑顔さん○ですよ」
小手鞠さんの独り言「ミルクの方は間違いなくどS」
クララさんの会話「○ですよ!」
小手鞠さんの独り言「しかしミルクに負け数暴露されてる17級っていじられキャラだな」
メルシィさんの独り言「明らかに風鈴真だから狩人噛み路線でグミを噛んだ。ら、霊能乗っ取れてしまったみたいな」
ミンミン蝉さんの会話「指定するなら星さんでいいと思うな」
クララさんの会話「けど共有出てないのに●打つあたりはいいと思う」
ミンミン蝉さんの会話「霊能狐は考えていない その考えは希によくあるってくらいだと思う」
17級さん「いや別にありえるんじゃ・・・」
メルシィさんの独り言「霊能が初日だったら風鈴真でこういう噛みになるよね」
うぃっとさんの遠吠え「風鈴吊って狐探しですね」
宇治金時さんの遠吠え「いっそ狂噛みとか。」
STOPさんを護衛します。 >>> アイスココア <<<
クララさんの会話「了解 指定します?」
うぃっとさんの遠吠え「じゃあ霊能噛んでみましょうか」
メルシィさんの独り言「狂狼特攻の占い初日or潜伏。いや、ないか」
アイスココアさんの独り言「さて、占い初日とかそういうのを除外すれば確実にミスティカさんは●を出す。
出方から考えりゃ霊脳初日を主張できるからここ噛むのはないはず。
故に2分の1の賭け。 護衛先:STOP」
輝く狸さん「「占いCO うぃっと●」
3連続かよ ありえない、チートか」
風鈴さんの独り言「3連●引きで負けるのとか本当に嫌なんだけど。」
宇治金時さんの遠吠え「結果騙りだったときがこわいんだけどなあ<霊能」
ミスティカさんの独り言「素直に見るなら風鈴真 STOP狐なんだけど」
17級さん「でも風鈴さん視点で狂人と狐が騙ってるのが見えましたね」
ミンミン蝉さんの会話「今は」
うぃっとさんの遠吠え「霊能は一応風鈴の信用落としてくれてるから頑張ってもらいたいかも」
輝く狸さん「霊界みてるんじゃね?」
宇治金時さんの遠吠え「霊能噛みで占い吊りにもってけないかね 狐でてるならでてるで銃殺おこんないし」
ミンミン蝉さんの会話「霊能とラインが切れているしとりあえず放置でいいと思うよ」
クララさんの会話「霊能に?」
クララさんの会話「そしてたぶん17級●でつながりますが」
ミンミン蝉さんの会話「狐特攻ってのもあるといえばあるけどねー」
17級さん「白いかもって思ってた2人とも共有じゃないですかやだー」
宇治金時さんの遠吠え「星の笑顔さんは厄介そうだから課みたいけどな。
共有か、霊能か、グレーなら星の笑顔さん」
うぃっとさんの遠吠え「風鈴噛みはちょっときついかもなー」
輝く狸さん「●3連発www」
クララさんの会話「明日は 宇治金時吊ります?
霊能とのライン切れてますが」
17級さん「おつかれさまでーす」
風鈴さんの独り言「こんだけ狼分かりやすくて霊能初日はきっついなあ……」
17級さん「初日かあー」
ミンミン蝉さんの会話「まだいいと思うね(個人的に)」
風鈴さんの独り言「占いCO うぃっと●」
うぃっとさんの遠吠え「狐出てるならstopの位置だろうけど、ここで共有噛むのもありかもね」
宇治金時さんの遠吠え「霊能かんでみる、いっそ このままドボンしてくれるとうれしい」
クララさんの会話「質問されて堂々と答えられるほどの器じゃないのです…」
うぃっとさんを占います。 >>> 風鈴 <<<
ミンミン蝉さんの会話「(ΦωΦ)フフフ…これだけフラグを立てれば占われることも噛まれることもない(はず)」
うぃっとさんの遠吠え「共有が霊能やってんのかな」
ミスティカさんの独り言「この反応だとSTOP真もありえてしまうので 両方と念のためラインきりまーす
霊初日なら占いどっちか真でしょ という安易な発想 銃殺きたら負けるけど仕方ない」
宇治金時さんの遠吠え「ごめん霊能1で狸さん○だったし潜った
なんだろうこれ 狐でてる?
それともミスティカさんの結果騙り。」
輝く狸さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/07/15 15:05:12)
17級さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → 17級さん
星の笑顔さん0 票投票先 → うぃっとさん
アジサイさん0 票投票先 → 17級さん
メルシィさん0 票投票先 → 17級さん
小手鞠さん1 票投票先 → 17級さん
17級さん11 票投票先 → STOPさん
宇治金時さん0 票投票先 → 17級さん
アイスココアさん0 票投票先 → 17級さん
風鈴さん0 票投票先 → 17級さん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → 17級さん
STOPさん1 票投票先 → 17級さん
ミスティカさん0 票投票先 → 17級さん
練乳ミルクさん0 票投票先 → 小手鞠さん
うぃっとさん1 票投票先 → 17級さん
アイスココアさん「最終的に勝てればおk、まだ賭けをするタイミングじゃあないと思う」
うぃっとさん「それとも、ミスティカさんを疑う理由があるのでしょうか?>星の笑顔さん」
練乳ミルクさん「ひとつ言えるのはSTOPさん真だけはなくなりました
ここが真なら狼があまりに消極的&無策だからです」
風鈴さん「OK、ではグレーを占います>クララさん」
ミンミン蝉さん「(=-ω-)zzZZ乙乙………(でもやることは17級さん吊りなんだけどねー)」
うぃっとさん「真で見ていいと思いますよ グミさんからは霊能とは思えない発言ですし
ミスティかさんの初日の発言押さえは霊能なら当然だと思います>星の笑顔さん」
17級さん「ちなみに私が黒いと思ってるのはアイスココアさんです。
私が誘導したからって村人決め打ちしちゃだめですよ>練乳さん」
宇治金時さん「抹茶とミルクふいておけばいい?>メルシィさん」
クララさん「えーと まだやめとくのが無難では?>対抗・霊能占い」
星の笑顔さん「何がなんでも1匹目の狼は吊らないと気が済まない系なのでしょうか」
メルシィさん「そこは抹茶吹いておこうよ>宇治金時」
ミスティカさん「狼が霊能出してこないのに 占い噛みがない=つまり」
STOPさん「対抗占いって便利な言葉ですよね
僕が許可しましょう」
宇治金時さん「クララがたった鼻水ふいたw」
風鈴さん「STOPさん・ミスティカさん占いはOKですか? アウトですか?>クララさん」
17級さん「私吊りなのはまあしょうがないんだけど、霊能真でもあんまり安心できない状態なのがなあ」
アジサイさん「●貰った人が誰もCCOしないのが気になりますね。
私はなんらかの役かけを想像します
ラインつながらないなら変即ライン戦でもいいですし
今日は17級さんをつりましょう
あと共有はもう一生でなくていいです」
宇治金時さん「霊能出てますし共有は片方でも出ていいとおもいますけどね」
星の笑顔さん「もはや潜る意味も無い共有なので出れば良いですよ」
ミンミン蝉さん「共有把握ー(テンプレ発言&発言稼ぎ)」
ミスティカさん「この噛みならいまでてるのどっちも偽もある 普通なら占い噛みでいいし」
メルシィさんクララがたった!!
風鈴さん「共有は出るなら出てください。対抗占いの許可がいただければ対抗占います。
出ないならば対抗占い不可と見なしグレーの非共有どころを占います。」
うぃっとさん「キープってなにも吊ってませんけれども」
星の笑顔さん「うぃっとさんはこの霊が真で決め打てる確固たる理由があるのでしょうか?
それともそれだけ露出している狼を吊りたいほどグレーを狭めたくないのですか?」
クララさん出ときますねー 共有CO 相方生きてます
小手鞠さん「17級が初段にあがるまで・・・かな?>17級」
メルシィさん「霊能視点で風鈴が偽でもSTOPが偽かどうかは分からない。ここは17級さん吊りのがいいと思うよ」
STOPさん「あと共有が潜伏しているメリットもう0ですよ
何狙いの潜伏か知りませんが」
17級さん「狸さん狼だと思ってたからそこの票を変えたクララさんとみんみんさん白いと思ってたけど霊能結果○ならわかんないなー」
輝く狸さん「●2はさすがにずるい」
ミンミン蝉さん「共有さんは出たいなら出たほうがいいんじゃないかな(適当&無責任)」
小手鞠さん「わかった、グミが示唆したのは占い初日ではなく、潜伏占い。
少なくとも狼にはそう見えたってことでいいのかな。」
宇治金時さん「ここでグレランです?狸さん○で風鈴さん偽で2−1なら、17級さん吊ってライン確認してみたいですが」
星の笑顔さん「もう17級さんはキープ狼でも良いレベルではないですか?」
練乳ミルクさん「昨日人外に投票していたのは私だけだったという現実」
うぃっとさん「霊能いるので普通にstopさんの●吊りでいいと思います」
メルシィさん「大丈夫だ、次は気を付ける>ミンミン」
17級さん「小手鞠さんいつまでそんなこと話してるんですか?」
アイスココアさん「いや、バランス的に17級さん吊るんじゃ?」
ミンミン蝉さん「メルシィさんもっと詰めてもいいんだよ(提案)」
STOPさん「怒涛の鬼長文占いで人外を圧殺してあげます」
メルシィさん「改行ミスった悪い」
17級さん「霊能偽だったらまあ占い師さん次第で未来が変わります」
グミさん「がんばれがんばれ」
小手鞠さん「グミが狩人気にしてるのと、アジサイが共有気にしてるのだけ気になった。
しかもグミに関しては「占い真がいる前提だけど」ってなんじゃそりゃ。
占い初日におわしてるのかな。」
風鈴さん「共有の許可が取れれば、対抗を占います。取れなければグレー占いますが。」
練乳ミルクさん「おはよー」
クララさん「3-1なら霊能真でいいねって言えるのに」
宇治金時さん「霊能結果○なんですね。風鈴さんは2黒特攻、狂人かな?
狼や狐特攻みてないわけじゃないけど、たいてい黒ふたつっていうと真狂が多い気がするんだけど?」
メルシィさん
◆グミ

「狩人がんばれ村」



◆グミ

「●吊ったほうがよいね。グレランよりも
占い真がいるという前提だけども」
占い狩人、グミはどっちもありそうな感じですです挨拶位置はどうだったかな」
小手鞠さん「いいけど17級は何級からスタートなんだよ。
車みたく6級か?
だとすると事故(敗戦)で3等級下がって無事故(勝利・引き分け)で1等級あがるんだろうか。
その場合20級が打ち止めになるのだがそろそろゴール近いじゃん。
て思ったら10段って言ってやがった。
17級さん「霊能真だとすると潜伏占いがいたとしても無駄吊りを初っ端から二回させられるのが痛いですね」
星の笑顔さん「大体わかったので今日はグレランでどうですか?」
ミスティカさん「反応的に●だと思ったけど全然そんなことはなくてかなしい」
ミンミン蝉さん「(=-ω-)zzZZ乙乙………(狂人っぽいねけど占い噛みはないのか)」
輝く狸さん「不幸な狼です…いや狸か」
グミさん「お疲れ」
STOPさん「宇治金時さんはCO言わなくていいんですよ」
メルシィさん「ですが風鈴さん視点で霊初日ですか」
風鈴さん「霊能初日かグミさん霊能ですか。」
17級さん「あれれ、霊能一人で結果○なんですか」
うぃっとさん「溢れ出る風鈴の狂人臭」
グミさん「お疲れ」
宇治金時さんわーいCOないよ
クララさん「2連●きましたわー」
17級さん「おはよーございまーす」
ミンミン蝉さん「その後の彼らの行方を知るものはいない」
メルシィさん「宇治金時さん●は割と納得どころですね」
輝く狸さん「おつかれさまです」
星の笑顔さん「おはようございます」
宇治金時さん「投票は輝く狸さんに。
●ふたつの発言見て、17級さんの方が村っぽく見えた。
普通に考えたら、偽じゃないほうの占い真っぽく見えないかね。」
STOPさん理由
◆星の笑顔さん  「ただ両視点追うのであれば霊と共有が出てグレランをすることで
どちらの占いが真であっても安定した進行が望めます」
●吊りせずにグレラン展開を望む発言から共有占いはなさそうと判断

◆星の笑顔さん  「いずれにせよ狩人が頑張るゲームに他ならない未来が見えます」
狩人ブラフの発言からも役職持ちもないと判断

◆星の笑顔さん  「STOPさんが出遅れ●打ちなので安心して良いです」
◆星の笑顔さん  「輝く狸さんのその両偽発言が臭すぎるのでやはり風鈴さんが真で良さそうなゲームです」
実際僕が遅れたのが悪いので村視点で対抗の信用が上がるのは仕方ないでしょう、僕から見ても輝く狸さんの発言は黒目に見えますので。
有能な人なのでグレーにいるよりは○にしてあげたほうがいいでしょう
それぐらいで僕偽目から変える人とは思ってませんがね。
クララさん「おはよう」
アイスココアさん「おはようございます。」
風鈴さん「【理由】
発言数6と多めですが、内容はあまり濃くないところ。
◆宇治金時さん  「黒ふたつともCOなしいっちゃってグレランはないね、黒ランだと思う」
この発言がグミさんの発言の便乗に見えたのと、
◆宇治金時さん  「初手●は真か狂人特攻のイメージだけどね。どっちもCOなしってのが気になるかも」
狐特攻を考慮してないところが気になったので占いました。●でした。」
宇治金時さん「おはよー」
メルシィさん「おはよう」
ミスティカさん「霊能CO 輝く狸さん○」
うぃっとさん「おはよう!」
アジサイさん「おはようございます」
STOPさん「占いCO 星の笑顔○」
風鈴さん「占いCO 宇治金時さん●」
ミンミン蝉さん「おはよう 
「大丈夫!安心しろって。何も起きやしないよ!!」「これだけの人数がいるのです。大丈夫です」「大丈夫・・・(エトセトラ)」「大丈夫・・・(エトセトラ)」
3日目の朝となりました。(13/07/15 14:58:21)
グミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グミさんを狙います。 >>> 宇治金時 <<<
ミスティカさんの独り言「噛まれてたら潜伏で」
メルシィさんの独り言「練乳ー宇治金時ーミンミン。とりあえずこのあたりから見ていきましょうか」
クララさんの会話「消される……(ガタガタ)」
ミスティカさんの独り言「2-3になったらごめん」
ミンミン蝉さんの会話「あなたのことは消して忘れません(誤字あらず)」
ミスティカさんの独り言「真とラインきります 真狐のとき困るので 」
メルシィさんの独り言「アジサイさんが霊能かな。共有にFO促しつつも霊能にはノータッチ。朝一挨拶だし、占われないように発言数落としてる感はある」
ミンミン蝉さんの会話「即効のフラグ回収お疲れさまでした(>Д<)ゝ”」
STOPさんを護衛します。 >>> アイスココア <<<
宇治金時さんの遠吠え「 」
ミスティカさんの独り言「ああ狼吊れちゃったか」
うぃっとさんの遠吠え「まだ出るタイミングじゃないから大丈夫
もしやるなら次の日にしよう」
クララさんの会話「じゃあ私出ときますね っていうと既に占われてたりするんですよね」
ミンミン蝉さんの会話「多分」
STOPさんの念話「出遅れたのは痛いねぇ」
アイスココアさんの独り言「これ、吊逃れか・・・?
輝く狸さんが村と見てSTOPさん守ってみるか 護衛先:STOP」
ミンミン蝉さんの会話「出てもいいと思うよどうせまだ噛まれることはないだろうし」
風鈴さんの独り言「狼めっちゃわかりやすいな……。」
宇治金時さんの遠吠え「グミ噛みOK 占いでたほうがいいならでる」
宇治金時さんの遠吠え「 」
ミンミン蝉さんの会話「そこらへんはお任せするよ 私みたいに適当に話していたら占われることは少ないと思うよ(フラグ)」
うぃっとさんの遠吠え「グミとかかなー」
メルシィさんの独り言「星の笑顔さん 0 票 投票先 → グミさん
練乳ミルクさん 0 票 投票先 → 小手鞠さん
昨日の投票で浮いたのはこの二人、星の笑顔は発言が出てるがミルクからは全く発言が出てない。とりあえずミルクは共有じゃないならバイバイだね」
風鈴さんの独り言「占いCO 宇治金時●」
うぃっとさんの遠吠え「とりあえず役持ち狙って噛んで明日は凌ぐしかないね」
ミンミン蝉さんの会話「うーん狂人はあって星さんかな ミルクさんは………σ(-ω-*)フム」
17級さんの独り言「うぃっとさんは霊能か共有でしょうねー」
クララさんの会話「明日は出ます?それとも吊られないので黙ってます?
けど、結構発言しちゃったので占われてもまずいですよね」
宇治金時さんを占います。 >>> 風鈴 <<<
宇治金時さんの遠吠え「 」
宇治金時さんの遠吠え「 」
宇治金時さんの遠吠え「 」
17級さんの独り言「この中途半端に怪しい匿名希望さんは村ですね」
宇治金時さんの遠吠え「潜伏1人でへいき?出るなら囲おうか?どこ噛む」
ミンミン蝉さんの会話「さてと、狩人さん頑張ってくださいゲームの始まりです 初日じゃないことを願いましょう」
宇治金時さんの遠吠え「おつかれさま どうしようね 狩人センサーないや」
うぃっとさんの遠吠え「明後日」
うぃっとさんの遠吠え「潜伏で占いでてもいいかも」
輝く狸さん「初日霊能かよ」
宇治金時さんの遠吠え「 」
クララさんの会話「狂アピあるとしたらミルクさんと星の笑顔さんかな」
うぃっとさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
宇治金時さんの遠吠え「これは真に信用もってかれてるね」
輝く狸さん「はー不幸だ」
2日目の夜となりました。(13/07/15 14:53:46)
輝く狸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → 輝く狸さん
星の笑顔さん0 票投票先 → グミさん
アジサイさん0 票投票先 → 輝く狸さん
メルシィさん0 票投票先 → 輝く狸さん
小手鞠さん1 票投票先 → 輝く狸さん
輝く狸さん9 票投票先 → 17級さん
17級さん5 票投票先 → 輝く狸さん
宇治金時さん0 票投票先 → 輝く狸さん
グミさん1 票投票先 → 輝く狸さん
アイスココアさん0 票投票先 → 17級さん
風鈴さん0 票投票先 → 輝く狸さん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → 輝く狸さん
STOPさん0 票投票先 → 17級さん
ミスティカさん0 票投票先 → 17級さん
練乳ミルクさん0 票投票先 → 小手鞠さん
うぃっとさん0 票投票先 → 17級さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
クララさん0 票投票先 → 17級さん
星の笑顔さん0 票投票先 → グミさん
アジサイさん0 票投票先 → 輝く狸さん
メルシィさん0 票投票先 → 輝く狸さん
小手鞠さん1 票投票先 → 輝く狸さん
輝く狸さん7 票投票先 → 17級さん
17級さん7 票投票先 → 輝く狸さん
宇治金時さん0 票投票先 → 輝く狸さん
グミさん1 票投票先 → 輝く狸さん
アイスココアさん0 票投票先 → 17級さん
風鈴さん0 票投票先 → 輝く狸さん
ミンミン蝉さん0 票投票先 → 17級さん
STOPさん0 票投票先 → 17級さん
ミスティカさん0 票投票先 → 17級さん
練乳ミルクさん0 票投票先 → 小手鞠さん
うぃっとさん0 票投票先 → 17級さん
星の笑顔さん「輝く狸さんのその両偽発言が臭すぎるのでやはり風鈴さんが真で良さそうなゲームです」
宇治金時さん「初手●は真か狂人特攻のイメージだけどね。どっちもCOなしってのが気になるかも」
うぃっとさん「別に共有でなくていいじゃん」
輝く狸さん「狩人さんはがんばってね」
17級さん「一歳一歳の年齢を気にしておかないとあっという間に老けこんじゃいますよ。おじいちゃん。」
メルシィさん「だからさ、真の●引き、人外の特攻で明日真抜きを考えてるから今日は、狩人の護衛に影響しないようにCOなしで死ぬつもりなんじゃないかって思うんだよね」
STOPさん「輝く狸さんが両偽とか訳のわからないこと言ってて人外臭いですね
対抗が誤爆ったあると思いますね」
アジサイさん「あー共有でないのですね
おっさし村ですね」
星の笑顔さん「どちらの●を吊る方が良いか、また仮に●を吊った方が噛まれてしまえばそちらが言わずもがな限りなく真に近づくのですがその後の展開を考えられなさそうなグミさんは狩人ではなさそうですし死んで良いでしょう」
グミさん「狩人がんばれ村」
メルシィさん「身内切りだと霊CCOとかで騙りの信用あげておいた方が良さげな訳だし」
17級さん「STOPさんの占い理由みたら私に特攻を決めて特攻してるっていうかなんていうか小憎たらしい!」
ミンミン蝉さん「(=-ω-)zzZZ乙乙………(共有出てもここで護衛なんてしないよねー)」
STOPさん「僕の●吊ってくれた方が明日呪殺出したときが楽でいいですね」
宇治金時さん「黒ふたつともCOなしいっちゃってグレランはないね、黒ランだと思う」
メルシィさん「しかしこの同時●は内訳なんだろね。真の●引き、身内切り、特攻と色々あるけども。
ただ、両方ともCOなしで死ぬつもりなようなので身内切りではないんじゃないかって思ってるんだよ」
輝く狸さん「いきなり●だとやはり怪しいなー
両偽も考えとこ」
星の笑顔さん「いずれにせよ狩人が頑張るゲームに他ならない未来が見えます」
小手鞠さん「80歳の婆さんが数えなら81歳になるとかそんなレベル。
誰もそんなの関心ないよ。「いくつ?」って聞いて「いくつに見える?」って返す
キャバ嬢レベル」
風鈴さん「無駄占い防止のために共有は出てきてほしいですが、護衛をこちらにくれる、って意味なら問題ないです。」
グミさん「●吊ったほうがよいね。グレランよりも
占い真がいるという前提だけども」
宇治金時さん「17級ってことは17回もかってるのか」
クララさん「まあ言っちゃったなら仕方ないと思いますし
実質黒ランじゃねーですかね」
アジサイさん「初手●二つでるなら、騙りが●連続でだす可能性がひくいので
共有はFOすべき、銃殺確率UPと無駄占い回避」
メルシィさん「いつか20級さんと同村できるのを楽しみにしている>17級」
ミンミン蝉さん「(=-ω-)zzZZ乙乙………(共有が出ない時点でやるとこがないよねー)」
17級さん「うっさい、今月中に十段まで上がるんじゃい」
風鈴さん「17級さんグレーだけど、先に狸さん吊ってほしいです。今日17級さん吊りでも明日狸さん吊ってくださいね。」
アイスココアさん「あれ、二人ともCOなししてもうた・・・」
星の笑顔さん「どちらかが特攻であるのなら今日の噛みは推理に関係する重要なファクターとなります」
ミスティカさん「じゃあものすごい負けてるんだね(ニッコリ」
練乳ミルクさん「連敗止められなくて残念でしたね」
小手鞠さん「もはやその等級だったら17でも18でも変わらんやろ>ミルク」
STOPさん「勝つと1級上がって負けると1級下がる人ですよ>練乳ミルクさん」
17級さん「っていうかほんともう連敗が止まらなくてどうにかしてください」
宇治金時さん「COなしふたつ出ちゃったェ…。他全ふせで黒ラン?」
ミンミン蝉さん「(=-ω-)zzZZ乙乙」
メルシィさん「まだ17級だよ。17級さんが村なら僕たちの手で16級に昇格させてあげようよ>ミルク」
風鈴さん「STOPさんは狂か狐。STOPさん狼特攻なら狸さん何かCOする気がするので。」
17級さん「は?>ミルクさん」
STOPさん「ちなみに初手占いで●引く僕の運命力は7割程度です」
クララさん「発言被った
なら狸は黙ってるといいよって言おうとしたらこれだよ」
星の笑顔さん「ただ両視点追うのであれば霊と共有が出てグレランをすることで
どちらの占いが真であっても安定した進行が望めます」
練乳ミルクさん「STOPさん名前間違ってます
その人18級です」
17級さん「連敗止めたいのでこの村は勝ちたかったけど、残りの村陣営に任せることにします!勝ってくださいね!」
グミさん「おはよう」
宇治金時さん「わーい真っ黒 腹黒狸さんと17級の黒さ」
メルシィさん「とりあえずCOなしの17級さんをメイドにする」
ミンミン蝉さん「その後の彼の行方を知るものはいない」
クララさん「◆17級さん 「COありませーん」 」
輝く狸さん「COなしです」
練乳ミルクさん「おはよー」
うぃっとさん「17級の反応が良すぎて感動」
クララさん「◆17級さん 「COありませーん」 」
STOPさん「出遅れたけど勝手に偽が出てくれるなら楽ですね」
輝く狸さん「●でてるなー」
星の笑顔さん「STOPさんが出遅れ●打ちなので安心して良いです」
クララさん「よし、まずは狸に聞こう」
メルシィさん「●いね、みんな●いね」
ミンミン蝉さん「おはよう
「敵の動きがわからんな」 「では、まずは俺が様子を見てきます。隊長はここで待っていてください」 「危ない!!」」
STOPさん理由 この人が人外なら僕の手で18級に送ってあげようと思いました
17級さんCOありませーん
宇治金時さん「おはよー」
ミスティカさん「おはよう」
風鈴さん【理由】
→占い。狸が輝くんですか。ぽんぽこの影響ですか?
アイスココアさん「おはようございます」
小手鞠さん「おはよう」
輝く狸さん「おはようです」
17級さん「おはよーございまーす」
STOPさん「占いCO 17級●」
うぃっとさん「おはよう!」
メルシィさん「朝一挨拶は私がいただきますよ、メルシィ」
クララさん「おはうー」
風鈴さん「占いCO 輝く狸●」
星の笑顔さん「おはよう」
アジサイさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 14:45:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇治金時 <<<
ミンミン蝉さんの会話「 」
クララさんの会話「ロラで、は言いませんw」
ミンミン蝉さんの会話「その後撤回してね あと怒られると思うよ(確信)」
クララさんの会話「りょうかいでーす」
ミンミン蝉さんの会話「いいと思うよww」
クララさんの会話「あまりアーマーやったことないので」
風鈴さんの独り言「よく吠える狼だなあ」
クララさんの会話「相方騙ってるので、って言うのは言っていいですか」
ミンミン蝉さんの会話「ぎゃぁぁぁーーーー」
うぃっとさんの遠吠え「騙りの宇治金時さんに噛んでもらおう」
ミンミン蝉さんの会話「絶対にね」
輝く狸さんの遠吠え「100で」
宇治金時さんの遠吠え「130OK」
輝く狸さんの遠吠え「130でいきます」
宇治金時さんの遠吠え「100で」
クララさんの会話「相方騙ってるのでロラで!(笑顔)」
小手鞠さんの独り言「35分に終わったんじゃないのかよw<墓参り」
宇治金時さんの遠吠え「黒でももぐります 自分に黒でない限り」
うぃっとさんの遠吠え「噛み時間教えてね」
風鈴さんの独り言「お墓参り大事です。GM様、村立てありがとうございます。」
ミンミン蝉さんの会話「○貰いなら霊能COするね グレランって言っててねロラって言わないでね(フラグ)」
輝く狸さんの遠吠え「いきなり●どうしましょう」
STOPさんの念話「占い候補が初手●出していたら潜る
見えなかったら●打つ」
アイスココアさんの独り言「護衛日記
まあなったものは仕方ない。とりあえずココア飲んで落ち着こう。
護衛先も大事だけど自分自身が釣られないようにする努力も必要。
しっかり考察をしなければ。」
うぃっとさんの遠吠え「アイスココアさんとアジサイさんの対応だけ用意しときます」
輝く狸さんの遠吠え「じゃ、僕噛みます」
クララさんの会話「了解です 相方さんに頼り隊」
宇治金時さんの遠吠え「銃殺対応はある程度作りますが、できなかったらもぐりますね」
ミンミン蝉さんの会話「OKとりあえずFOで行こうってことで」
輝く狸さんの遠吠え「霊能が初日だといいけど
ロラされるからなー」
STOPさんの念話「たまには思いっきり遊ぶか」
宇治金時さんの遠吠え「了解です 星の笑顔さん○でいきます」
うぃっとさんの遠吠え「占いでお願いします!」
クララさんの会話「うーんあまり自分はうまくないので、○もらってなかったらら出る感じにしようかと」
ミンミン蝉さんの会話「な……なん………だと……」
輝く狸さんの遠吠え「占いですね」
ミスティカさんの独り言「うーむ」
宇治金時さんの遠吠え「占いと霊能どっちがいいですかね」
宇治金時さんの遠吠え「潜伏苦手なのででます」
ミンミン蝉さんの会話「FO HO 霊能アーマーなんでもどうぞ」
ゲームマスター「再投票はばっちゃの墓参り次第」
うぃっとさんの遠吠え「どちらでも構いません」
STOPさんの念話「狐特攻というロマン」
クララさんの会話「2連続共有 前回はアンテナ外しまくってました」
輝く狸さんの遠吠え「占いか霊能だれかやります?
潜伏希望」
アジサイさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
風鈴さんの独り言「占いCO 輝く狸●」
クララさんの会話「よろしくです」
宇治金時さんの遠吠え「うわあ 狼か よろしくです」
アイスココアさんの独り言「わぉ、狩人かよ」
輝く狸さんを占います。 >>> 風鈴 <<<
うぃっとさんの遠吠え「よろしくー」
ミンミン蝉さんの会話「よろしく」
星の笑顔さんの独り言「狼を引きたいのに」
輝く狸さんの遠吠え「お願いしまーす」
STOPさんの念話「狐かー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 14:40:39)
うぃっとさん「よろしくー」
ミンミン蝉さん「よろしく」
小手鞠さん「よろしく」
STOPさん「よろしく。」
クララさん「よろしく」
メルシィさん「メルシィ」
輝く狸さん「よろしくお願いするのです」
風鈴さん「よろしくです。」
アイスココアさん「よろしくです。」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがミスティカに名前を変更しました。
kariさんがうぃっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認します」
kariさんが練乳ミルクに名前を変更しました。
アイスココアさん「ただいまです」
うぃっとさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:37:50)
ゲームマスター「更新順調」
練乳ミルクさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:36:28)
ガリガリ君梨味さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
聞き耳元帥さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
アイスココアさん「ちょっとトイレ言ってきます。」
ミスティカさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:34:17)
朝ごはんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
朝ごはんさん「ゴメン抜けるー」
kariさんがSTOPに名前を変更しました。
STOPさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:31:49)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
輝く狸さん「自殺すれば?」
kariさん「ごめんキックしてくだせー」
メルシィさん「ばっちゃあああああああん」
インテグラーゼさんがアイスココアに名前を変更しました。
kariさんが星の笑顔に名前を変更しました。
kariさんが朝ごはんに名前を変更しました。
kariさんがグミに名前を変更しました。
kariさんが風鈴に名前を変更しました。
kariさんがミンミン蝉に名前を変更しました。
ゲームマスター「35分までばっちゃの墓参りいくから待つよ」
kariさんが聞き耳元帥に名前を変更しました。
輝く狸さん「そろった」
ミンミン蝉さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:24:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風鈴さん「おはようです。よろしくです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:24:16)
クララさん「35前に集まりそうですね」
さんがインテグラーゼに名前を変更しました。
kariさんが宇治金時に名前を変更しました。
朝ごはんさん「こんにちはー暑いー。」
kariさんが輝く狸に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:23:20)
アイスココアさん「こんにちは。」
kariさんがクララに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(13/07/15 14:22:43)
kariさんがアジサイに名前を変更しました。
グミさん「こんにちは」
kariさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:21:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:21:15)
宇治金時さん「こんにちはー湿気がひどい」
聞き耳元帥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:20:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:20:39)
17級さん「おはよーございまーす」
17級さん」が村へやってきました。(13/07/15 14:19:27)
ゲームマスター「クーラーなけりゃクーラクラ」
輝く狸さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:19:08)
ゲームマスター「クーラー必須」
ゲームマスター「いらっしゃい」
小手鞠さん「おはよう」
小手鞠さん」が村へやってきました。(13/07/15 14:17:28)
kariさんがメルシィに名前を変更しました。
メルシィさん「おはよう」
アジサイさん「こんにちわちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:14:42)
星の笑顔さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:14:31)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:14:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クララさん「こんにちは暑いです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:11:57)
ガリガリ君梨味さん「こんにちは 暑いのでガリガリ君梨味を食べましょう(ダイマ)」
ガリガリ君梨味さん」が村へやってきました。(13/07/15 14:10:21)
ゲームマスター「次回更新確認は14:35に設定!
挨拶はマナー
いらっしゃいが無くても泣かない」
ゲームマスター「まったり待つよ!」
ゲームマスター「テンプレはばっちゃから」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る