過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
イデア
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
くずきり
葉 ◆w7T5K63qoc
[村 人]
(死 亡)
 
 
まさる
◆VVEpJmb7Kg
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[共有者]
(生存中)
 
 
ノーテン
するめ ◆exep077Wgg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゴールドマン
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
6流
yes ◆kAYYa4K3rM
[村 人]
(生存中)
 
 
予約グレ
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(生存中)
 
 
素粒子
K2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
いんかむ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
サイドテール
◆0RklS2GjVE
[共有者]
(生存中)
 
 
乳首コリコリ
なめこ
[村 人]
(死 亡)
 
 

ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
中二の夏
◆HkznnGu7g2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

人には愛を ◆qItS2s8K8E
[村 人]
(生存中)
 
 
プレイ
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 祝日を横目に普通村 〜 130696番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みぞれさん「(私が)ふらふら」
みぞれさん「じゃあ。村建て&みなさんありでしたぁん。
サイドさんは初心者COしてくれたのにふらふらな進行してたから不安じゃなかった・・・?(」
まさるさん「GMさんありでした」
プレイさん「ではGM村建ておつー」
6流さん「ああ、狂人初日を感じ取れない実力のなさを恥じろということなのですかね。
だとしたら仰るとおりです。申し訳ない。」
みぞれさん「早噛みでまさるちゃん噛みだからできそうな場所狼疑ってちょっと怖かった。
あと出るタイミング完全に逃したのは認める。」
ゲームマスター「GMは強いところを残す進行のほうが好きかなぁ。しゃべれる人を残して最終日にいきたいから。」
6流さん「ノーテンさんが私に何を伝えようとしているのか理解することができませんでした」
中二の夏さん「銃殺気持ちよかったです、コンコン☆
GMさん村建てありがとうございました」
ノーテンさん「お疲れ様でした。」
さん「無理やな。」
ノーテンさん「あなたが村人で占いと霊能の挙動を見て何も感じなかったのだとしたら恥じてください>6流さん」
6流さん「真狼-真狼ですか。霊と占の担当逆だったらわからなかったかもしれないですね。」
みぞれさん「強いところばっか残す進行だから不安だったけどなんじゃこりゃ。」
サイドテールさん「おつかれさまですー」
素粒子さん「おつかれさまでした」
乳首コリコリさん「おつ 勝てばなんでもいい 同村、GM村たてありがとうございます」
みぞれさん「お疲れ様んさー」
イデアさん「このムラに狩人はいらんかったんや!!!!」
さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした。村おめでとうございます!」
プレイさん「おつかれあ」
まさるさん「おつかれさん」
6流さん「おつかれさまでした」
予約グレさん「GM村たておつ」
6流さん「GMさん村立てありがとうございました」
中二の夏さん「お疲れ様でした」
予約グレさん「おつかれ」
ノーテンさん「おつかれっした」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 15:04:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ノーテンさん
ノーテンさん6 票投票先 → プレイさん
予約グレさん0 票投票先 → ノーテンさん
みぞれさん0 票投票先 → ノーテンさん
6流さん0 票投票先 → ノーテンさん
プレイさん1 票投票先 → ノーテンさん
サイドテールさん0 票投票先 → ノーテンさん
みぞれさん「てーなわけでまさるちゃんのが先に噛まれて
なめられてるみたいだけどがんばる」
さん「アホ狩人にかけて今日指定するんなら出す必要がないですけどどうでもいいです」
予約グレさん◆ゴールドマン
「かみ合わせ対応ならどっち真かわからん むしろ噛み先考えると亀真
逆に真狂ならば素粒子真でみていい
これが遺言」

◆ゴールドマン
「噛み先として可能性高いのは中二の夏か」

◆ゴールドマン
「霊能CO いんかむ●!!!
狼とローラーされるならまだマシだった」
ゲームマスター「おっ 遅くなりましたがまさるさん、おつかれさまでした」
6流さん「亀さん狂人なのでプレイさんもただのグレーですし
昨日から3日分の吊り先を挙げたり
早く決めさせて安心したいように見えてしまいます」
イデアさん「共有乗っ取りチャレはあるね 俺が狼ならやってるな 5人まで相方ださなかったらね」
ゲームマスター「あー終わりかぁ」
みぞれさん「もしそれならあたしじゃなくてプレイさんが出てる>予約さん」
予約グレさん「まぁプレイ村認定は動かないけど」
6流さん「プレイさんを村認定とかはやめてくださいね。」
プレイさん「俺村認定でいいと思う。」
さん「はい負けましたね」
イデアさん「6流と予約がどうにもつれる気配すらないのでノーテンがいずれは吊れそうですね」
まさるさん「◆イデアさん 「ここで占いを噛むなら、共有潜伏が無駄にならないな ひとりでて、指定しまくれば
共有噛めますしおすし
出てる共有噛んで2wから片方共有乗っ取りチャレンジとかされるとめんどくさい
今回霊狼とかやらかしてるから乗っ取りにだせる狼いないけど」
乳首コリコリさん「予約グレの共有予想はあってたんですかね^^」
ノーテンさん「無いです。お休みなさい。」
予約グレさん「プレイ共有だとおもってたわ(震え声)」
ノーテンさん「じゃ一人村認定して終わりですね。」
みぞれさんP.S ノーテンさん。COある?
中二の夏さん「そうだったのか」
みぞれさんうーん・・・自主性にお任せしたけどさすがにアレなので
相方はサイドテールさんね
イデアさん「そういう仲間の時にかつのが快感なんですよ
大丈夫、貴方ならすぐにわかりますよ>亀さん」
6流さん「今わかりました」
ノーテンさん「ああそういう空気なんですね。」
プレイさん「サイド&ノーテン&蟹のロラで詰むから問題ないね」
予約グレさん「俺しかわかってないまである」
6流さん「わかりません」
さん「対抗即噛みするって夜いってるのに霊能騙りだぜ。
笑ってしまうだろ」
みぞれさん「相方誰かはみんな大体分かってるよね多分。」
みぞれさん「おはようこっていつ頃から生まれたんだろうなぁ。」
予約グレさん「沈投済」
まさるさん「霊騙りとか自殺してんのかよ」
サイドテールさん「おはよう」
6流さん「おはようございます」
ノーテンさん「おはよう」
予約グレさん「おやすみ」
みぞれさん「おっはー
ホントに早噛みしてくれるのね」
まさるさん「おつかれさん」
予約グレさん「おはよう」
中二の夏さん「おつおつー」
プレイさん「おはようこ」
さん「サイドテールノーテン非共有なら吊って後狼2なら仕方ないですね
おやすみなさい
指定された時のためにいっておくとCOはありません」
6日目の朝となりました。(13/07/15 14:59:45)
まさるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まさるさんを狙います。 >>> ノーテン <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
みぞれさんの会話「どこか吊りたい場所とかありますー?」
みぞれさんの独り言「6流さんと予約さんで2Wなら私にはどうすることもできない」
ゲームマスター「その発想はなかったwww」
乳首コリコリさん「おつコリ」
まさるさんの独り言「噛み数が○の数に足りるからなあ
非共有狙いとかじゃなくてFOして狼狙わせるべきやったっつーねん」
ゲームマスター「乳首コリコリさん、お疲れ様でした。」
ノーテンさんの遠吠え「ぜつぼうだね」
さん「@3吊。 まったく霊能騙りがいらない」
ノーテンさんの遠吠え「どこ噛んでも指定飛んできそうだからね」
ゲームマスター「そ…そうか…。GM、3人最終日とか胸熱展開をチラっと期待しているんですが…」
中二の夏さん「おつおつー」
5日目の夜となりました。(13/07/15 14:56:58)
乳首コリコリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サイドテールさん
ノーテンさん0 票投票先 → 乳首コリコリさん
予約グレさん1 票投票先 → 乳首コリコリさん
みぞれさん0 票投票先 → 乳首コリコリさん
まさるさん0 票投票先 → 乳首コリコリさん
6流さん0 票投票先 → 乳首コリコリさん
プレイさん0 票投票先 → 乳首コリコリさん
乳首コリコリさん7 票投票先 → 予約グレさん
サイドテールさん1 票投票先 → 乳首コリコリさん
中二の夏さん「明日が最終日になる可能性もありありかしら!」
ゲームマスター「萌える最終日になるかしら」
乳首コリコリさん「共有でろって言っただけで共有見えてない奴は狼理論というのを予約グレから誘導されたのでここ吊っといてくださいよ」
6流さん「あなたが村人で占いと霊能の挙動を見て何も感じなかったのだとしたら恥じてください>ノーテンさん」
プレイさん「予約グレーと6流は村だと思うから沈黙でもいいよ」
ノーテンさん「どこ情報なんですか?>6流」
予約グレさん「早噛みしてくれ」
みぞれさん「あと1分半。ステったら吊る」
みぞれさんそのまま吊り
ノーテンさん「どこ情報ですか?>6流」
乳首コリコリさんなし
ノーテンさん「亀狂なんですか?」
みぞれさんじゃ。乳首ーむさんCOある?
予約グレさん「プレイと予約は村認定」
乳首コリコリさん「6流 残り2wあると思うけど」
みぞれさん「ふーん」
6流さん「逆囲いも何も亀さんは狂人なのですがわざと言ってるんですかね>ノーテンさん」
ノーテンさん「という訳で私とプレイさんですね。」
予約グレさん「乳首>ノーテンで吊って
蟹vsサイドテールvs6流で2吊り」
ノーテンさん「そうでした>蟹」
6流さん「つまりあと3吊りでLWを吊ればいいわけですね」
ノーテンさん「プレイ逆囲い読みの占いも読めないんですか>予約グレ」
予約グレさん「ノーテン / 6流 / 予約グレ / サイドテール / 乳首コリコリ / 蟹」
さん「そうですね、順番的にはノーテンさんですね>ノーテンさん」
予約グレさん「@4吊り」
みぞれさん「あたくし共有>ノーテンさん」
乳首コリコリさん「なんか根拠なく俺SGにされてる」
まさるさん「おはよう&おやすみ」
予約グレさん「プレイに指定誘導するノーテンはアウト」
6流さん「乳首コリコリさんは狩人でないのなら狼です」
中二の夏さん「ふぇぇ、殺伐としていてこわいよぉ」
ノーテンさん「ここでの指定ポイントは上から2番目のみぞれさんかプレイさんですね。」
みぞれさん「指定はもう少し発言見てする」
サイドテールさん「決め打ち占い護衛しない狩人はいませんね」
6流さん「おはようございます」
さん「投票したんでおやすみなさい」
予約グレさん「さっさと指定しろ」
プレイさん「乳首コリコリでも吊っとくか」
ゲームマスター「予約グレさん村っぽいなぁ」
みぞれさん「狩人さんは以降出ても信じない、と。」
予約グレさん「もういい」
ノーテンさん「じゃ皆さんはそろそろ本気出して下さい。」
さん「何の意味もなかったですね、お疲れ様でした」
プレイさん「おはちんこ」
予約グレさん「狩人ふざけんな」
ノーテンさん「おはよう」
ゲームマスター「素粒子さん、お疲れ様でした」
みぞれさん「おっはー」
サイドテールさん「おはよう」
素粒子さん「先にCOしておくべきだったか…。」
予約グレさん「なぁ」
予約グレさん「なんでやねん」
中二の夏さん「占いおつおつー」
乳首コリコリさん「おはよう 狩人もういなかったかー」
イデアさん「ここで占いを噛むなら、共有潜伏が無駄にならないな ひとりでて、指定しまくれば」
5日目の朝となりました。(13/07/15 14:50:03)
素粒子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素粒子さんを狙います。 >>> ノーテン <<<
ノーテンさんの遠吠え「6か」
サイドテールさんの会話「了解」
ノーテンさんの遠吠え「ぐれ7」
ノーテンさんの遠吠え「割とどうしようもないし失敗しても別にいいのでちゃれるか」
みぞれさんの会話「まずないけど明日私がヤラレチャッタらすぐ出てねー」
さん「昨日センサー信じて噛んでおくべきだったかな」
ノーテンさんの遠吠え「それともプレイ占いに行ってくれるだろうか」
ノーテンさんの遠吠え「2番目のグレが俺だから割と噛むしかないんだろうか。」
まさるさんの独り言「ああ、適当に漢字一文字に投票したら蟹だったな」
さん「速攻噛めるかどうか」
中二の夏さん「囲ってくれてありがとうございました////
でもおかげで3日目に銃殺されましたけど///// >亀さん」
ノーテンさんの遠吠え「なにしようかな」
乳首コリコリさんの独り言「明日○でたら柱でよっと」
ノーテンさんの遠吠え「お疲れ様」
まさるさんの独り言「ログなんて精査しねーよ
共有は必要な情報さっさと吐け」
みぞれさんの会話「出るかはあくまでお任せー(」
中二の夏さん「狼さんおつおつー」
ゲームマスター「亀さん、お疲れ様でした」
ノーテンさんを占います。 >>> 素粒子 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/15 14:46:09)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → さん
ノーテンさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → プレイさん
予約グレさん0 票投票先 → さん
素粒子さん0 票投票先 → さん
みぞれさん0 票投票先 → さん
まさるさん0 票投票先 → さん
6流さん0 票投票先 → さん
プレイさん1 票投票先 → さん
乳首コリコリさん0 票投票先 → さん
サイドテールさん0 票投票先 → さん
ゲームマスター「うーん 共有者さん、伏せたのは、どうしてなのかしら」
予約グレさん「乳首は人狼な」
予約グレさん「共有位置分からない奴まだいるの」
さん「共有は言い訳より必要な情報を伝えましょう」
みぞれさん「もち。>乳首ームさん」
プレイさん「乳首コリコリさん 「ってか相方生きてるんだよね?」
乳首コリコリしてる。」
さん「プレイさん 「亀さん 「お疲れ様でした。呪殺出た日にログが飛んだのは私のせいです」
ほぅ真占いだとしたら全裸土下座するのか〜。」

うん。●みつけたのに吊れないなら私のせいですね」
まさるさん「んで相方とか必要な情報落とさねえしな」
6流さん「ただし私への過敏な反応を見る限り乳首コリコリさんが狩人にしか見えないので
そこは吊りたくなくなりましたが」
乳首コリコリさん「ってか相方生きてるんだよね?」
みぞれさん「大文字でおこなの?
そんな事いったってしょうがないじゃないかァ 占いたくない場所の立ち回りはそれなりに自信あったしー」
プレイさん「亀さん 「お疲れ様でした。呪殺出た日にログが飛んだのは私のせいです」
ほぅ真占いだとしたら全裸土下座するのか〜。」
6流さん「ラン対象が一人減ったので占いが噛まれても問題なく詰めれそうです」
乳首コリコリさん「今日はログあるはずなのにつかわないんだね>亀」
予約グレさん「◆まさるさん 「決め打ちだから、とかじゃねえ
さっさとでとけ」
正論すぎて笑った」
みぞれさんもしもし亀さんポイッ
6流さん「決め打つらしいので先に亀さん吊りですね」
予約グレさん「グッバイ亀」
まさるさん決め打ちだから、とかじゃねえ
さっさとでとけ
さん「お疲れ様でした。呪殺出た日にログが飛んだのは私のせいです」
ノーテンさん「おやすみ」
みぞれさんてなわけでもう決め打ちだから出るよ。 共有CO
さん「じゃあ負けですね。占いは噛まれませんよ」
プレイさん「亀さん 「プレイ吊ります」
おう吊れ吊れ、「亀甲縛り」でな」
みぞれさん「決め打ち進行だね。」
サイドテールさん「共有はまだ出てない筈」
ノーテンさん「共有出ないしそうなんじゃない?噛みもこんなだし>亀」
乳首コリコリさん「6流って共有だっけ」
予約グレさん「決め打ち進行です」
さん「決め打ち進行ですか?」
予約グレさん「プレイはCO伏せてね」
6流さん「蟹、みぞれ、プレイ、乳首コリコリ
この中から吊ります。」
乳首コリコリさん「亀つっとこう」
みぞれさん「それつなげたら投票するよ>プレイさん」
プレイさん「亀頭と読みます」
素粒子さん「うんむ
◆まさるさん 「共有は出とけ、トラップとか期待すんな
それよか詰め優先しろ」 」
さん「プレイ吊ります」
ゲームマスター「くずきりさん、お疲れ様でした」
プレイさん「亀の頭と書いて?」
予約グレさん「亀吊ります」
みぞれさん「ログあるのにそんな理由しかないのか。切りたい」
ノーテンさん「くず切り噛みなら何かもうそういう感じなんでしょうね。」
6流さん「おはようございます」
ゲームマスター「「 ○― ☆― ●― ☆― □― ■― 」 ← 差し入れ お好きなのどうぞ」
まさるさん「昨日の発言から非共有透けてたろうしな、俺占いはまあよし」
みぞれさん「ふーん。」
プレイさん「おはちんこ」
ノーテンさん「おはよう」
乳首コリコリさん「おはよう」
さん「投票済みです。おやすみなさい」
さん理由:吊らせようと必死なのが分かります。
   プレイさんを占いました。
くずきりさん「おつかれさまです」
サイドテールさん「おはよう」
素粒子さん理由:
一番上のグレー
まさるさん「やあ」
中二の夏さん「おつおつ」
素粒子さん「占い結果 まさる○」
さん占いCO:プレイ●
4日目の朝となりました。(13/07/15 14:40:53)
くずきりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くずきりさんを狙います。 >>> 亀 <<<
ゲームマスター「下界には、これから一荒れ二荒れしていただきたいですが、
私どもは霊界でまったりとそれを眺めていたいものです…
疑心暗鬼のなか最終日まで突っ走って欲しいのです。それがGMの願い…」
プレイさんの独り言「変態真占いがすごいんじゃなくて狼が「アホ」なだけ」
イデアさん「ノーテンをみつけられれば勝ちだね 今日か明日。」
さんの遠吠え「対抗のグレーが9
共有いれると7」
中二の夏さん「じょ、冗談に決まっているでしょ//// 早くアイス食べさせなさいよ///// >GMさん」
イデアさん「私もGMさんのファンですよ^−^」
みぞれさんの会話「あとくずきりさんも微妙。」
ノーテンさんの遠吠え「と思ったけどおっかけかようんこ」
さんの遠吠え「プレイに●打つかな」
サイドテールさんの会話「構わないと思います」
ゴールドマンさん「お疲れ様でした」
プレイさんの独り言「へぇ〜自滅してくれるんだ〜嬉しいねぇ〜」
ゲームマスター「がーん>中二の夏」
イデアさん「共有は昨日でない時点でダメですね、ダメ1確ですね」
さんの遠吠え「占いチャレかな」
ノーテンさんの遠吠え「てか素粒子の理由ってグレなら誰でも当てはまるよな」
さんの遠吠え「くずきり噛みの」
ゲームマスター「イデアさん、ファンですよ。どんまい!」
みぞれさんの会話「乳首さんの発言が全部他人の後追い
&最後の半暴言でできるっぽアッピルしてるから指定いれていい?」
中二の夏さん「通報した >GM」
ゲームマスター「ゴールドマンさん、お疲れ様でした。
相方さんは、ノーテンさん囲いの理由に力入れすぎてたかな?」
まさるさんを占います。 >>> 素粒子 <<<
まさるさんの独り言「いやほんとこれで出ないって共有なにやってん」
イデアさん「狩人日記 護衛 素粒子さん
僕はツンデレです^−^。まぁ亀が真だとして、
かんでこないでしょうから、素粒子さんを
護衛しますね〜」
中二の夏さん「狼さんおつおつ」
ノーテンさんの遠吠え「まぁまぁ」
さんの遠吠え「んー」
3日目の夜となりました。(13/07/15 14:36:40)
ゴールドマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ノーテンさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
さん1 票投票先 → ゴールドマンさん
予約グレさん1 票投票先 → ゴールドマンさん
素粒子さん0 票投票先 → ゴールドマンさん
みぞれさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ゴールドマンさん11 票投票先 → 予約グレさん
まさるさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
6流さん0 票投票先 → ゴールドマンさん
プレイさん0 票投票先 → さん
乳首コリコリさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
くずきりさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
サイドテールさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
ゲームマスター「やだキュンキュンしちゃう/// 中学生可愛いお… >中二の夏
いやマジで中二くらいって可愛いで、男の子も女の子も。見てておもろい」
乳首コリコリさん「無駄占いさせんなよ馬鹿」
みぞれさん「いらない>蟹さん」
プレイさん「吊り先決まっているのに無理に出る必要ないだろ?
狩人噛まれたらまずいし。FOが正義とか今更古いぜ」
みぞれさん「3行目を変えるだけで全員に適用できるからね もうそれはいいか」
さん「非共有COしておきますね」
予約グレさん共有FOしてない状態で両潜伏
暫定○の中二が共有の可能性が高いのにここで噛み先対応する訳ない
占い理由 速度 ○の形 死亡箇所
全てが素粒子真といってるので
◆ゴールドマンさん 「かみ合わせ対応ならどっち真かわからん むしろ噛み先考えると亀真
逆に真狂ならば素粒子真でみていい
これが遺言」
馬鹿なこというのはやめましょうね
中二の夏さん「わたし中二(14さい)だけどおじさん好きだよ//// >GMさん」
まさるさん「共有は出とけ、トラップとか期待すんな
それよか詰め優先しろ」
くずきりさん「亀さんのそれは理由が全員に転用できるだけじゃなくて
最後の呪殺出てくださいというのがいかにも呪殺対応用の理由を思わせますよ」
6流さん「となると昨日の挙動からしてゴールドマンさん狼濃厚なので投票は保存しておきましょう。」
プレイさん「取り敢えず亀に投票しておいた」
くずきりさん「共有はグレー減らしで出ておいたほうが効率いいですよ」
ゴールドマンさんかみ合わせ対応ならどっち真かわからん むしろ噛み先考えると亀真
逆に真狂ならば素粒子真でみていい
これが遺言
中二の夏さん「対抗の○占いってのをよくもこんなに長く書けましたよね(準備してたんだろうけど)」
ゲームマスター「私が42歳無職のおっさんである可能性を考えても、そんなことがいえるのかね…?
>中二の夏さん」
さん「私か真かどうかはもうわからなくなりましたね。
霊能が2でた瞬間ね。呪殺する証明はもう果たしましたし」
乳首コリコリさん「亀狼だったとしたら対応微妙だし真狂−真狼だったのかね
まぁ内訳なんてどうでも良さそうな展開なんだけどさ」
予約グレさん素粒子は死体なし出た日○なら結果隠してください
それでは
みぞれさん「沈黙は甘え>予約さん」
6流さん「亀さんが噛み合わせ対応ならもっとまともな理由を用意できるので
真狂-真狼で見ていいでしょうね」
予約グレさん「沈黙投票」
素粒子さん「はい」
ゲームマスター「素粒子さんの占い理由が、長くても許せる内容である件 」
中二の夏さん「じゃああーんしてよ//// >GMさん」
乳首コリコリさん「狩人保護も兼ねて霊ロラ完遂いこう」
みぞれさん「とりあえずロラは完遂してね。
片残しはあいむトラウマだから」
くずきりさん「ローラーしましょう
占いは結果貼りとそれ以上に占い理由が素粒子さん真を示していると思います」
ゲームマスター「中二の夏さんは、私と二人で仲良くアイスを食べながら皆さんを応援しましょう」
乳首コリコリさん「素粒子の理由が説得力あるわ」
さん「おやすみなさい」
まさるさん「ゴールド吊っておやすみ」
プレイさん「ロラする前に亀吊っておくか」
サイドテールさん「素粒子さんの発言は以前どこかで見たことあります」
ノーテンさん「まぁ普通に霊ロラしていいんじゃないの」
くずきりさん「亀さんの占い理由って、名前のところを変えるだけで全員に適用できますよね」
みぞれさん「もし真なら運悪かったね。その理由>亀さん」
ゴールドマンさん「噛み先として可能性高いのは中二の夏か」
中二の夏さん「素粒子さんのこと応援する!」
さん「この人っていつも同じパターンですよね、どうでもいいですが」
サイドテールさん「おはようございます」
プレイさん「おはようこ」
ゲームマスター「わお、狐さん狩人さんお疲れ様でした。これは…これは…」
くずきりさん「素粒子さん真でいいんじゃないですかw」
ノーテンさん「おはよう」
さん
理由:はい、ログが消えました。
   というわけでどこが怪しいかどうかがわかりません(棒)
   イデアでもでも占うか・・・
   ごめんね。こんな適当な理由しかなくて。
   呪殺でてください。
予約グレさん「では本気だす必要なくなったのでおやすみ」
6流さん「おはようございます」
予約グレさん◆予約グレ
「素粒子を真で見てます」
みぞれさん「そうきたか」
くずきりさん「おはようございます」
素粒子さん1.共有潜伏でパンダ作れれば信頼度うp。
2.噛み合わせされても役職は噛まれない。
3.共有と死体並べば真確定。ここが重要。
4.グレーは遠慮なくつれる。
5.いつ噛まれても、囲いがあるかどうかの情報は残せる。
6.対抗狂でいつ噛まれても、囲いあっての噛まれかどうか即座に判断出来る。
7.噛み合わせばかりしていられないから、数人の確定○が終盤残る。
8.対抗狼ならお仲間も狐も囲えないから焦る。対抗を噛みたくなる、ほぼ1/2でGJが出る。
9.仲間も狐も囲えない、そしてトラップには絶対かかれない、身内切りをしてくる可能性もある。
  身内切り大歓迎。
10.理由が楽。
予約グレさん◆予約グレ
「素粒子を真で見てます」
さん「はい」
中二の夏さん「お疲れ様でした」
乳首コリコリさん「おはよう」
さん「占いCO:イデア○」
ゴールドマンさん「霊能CO いんかむ●!!!
狼とローラーされるならまだマシだった」
素粒子さん「占い結果 中二の夏○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 14:30:51)
イデアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中二の夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イデアさんを狙います。 >>> 亀 <<<
ゲームマスター「◆亀さんの遠吠え 「噛みはイデアでも噛んでおく。」
狩人一発抜き。センスがキラリと光る騙り役狼さんであった。」
サイドテールさんの会話「正直わかりません…」
みぞれさんの会話「怪しいところとかありますん?」
乳首コリコリさんの独り言「潜伏占いand狩人目的で噛まれたいな」
ゲームマスター「狼陣営、ノーテンさん良いキャラやなぁ・・・・」
中二の夏さんの念話「【中二の夏の狩人日記】

【1日目】護衛対象:GM   噛み:初日
夏休みの日記風に書こう
学生の時はちゃんと宿題は早めに終わらせていました

【2日目】護衛対象:亀(占)   噛み:
きょうは霊能を吊りに行った 楽しかった
私に○をくれた亀様鉄板でいいと思います
亀さんの方は囲いがないって私視点分かりきっているしね

【2日目】護衛対象:素粒子(占)   噛み:
きょうは霊能を吊りに行った 楽しかった
素粒子さんが出遅れ真なら今日噛まれると予想
以降はもう一人の占いでいいかなーと思う
亀さんの方は囲いがないって私視点分かりきっているしね」
さんの遠吠え「噛みはイデアでも噛んでおく。」
さんの遠吠え「明日占われないことを祈るよ」
ゴールドマンさんの遠吠え「亀さんはツンデレですから本当はやる気満々ですよ」
ノーテンさんの遠吠え「占霊どっちも狂狼があり得るのがいやな展開」
さんの遠吠え「グレーはど」
みぞれさんの独り言「素粒子さん真狂目かな。
出損ねた狂→いい訳して完ステ→何かを知らせたいCO」
ゲームマスター「乳首コリコリさんも懲りないなぁ
GMが42歳無職のおっさんやったらどないすんねん…
いやむしろその路線のほうが好ましいん…?(・∀・;)」
ノーテンさんの遠吠え「最後に友情で勝利するんですね分かります」
さんの遠吠え「次ノーテン囲う。」
ノーテンさんの遠吠え「熱い仲間割れが」
ゴールドマンさんの遠吠え「力が抜けたほうがいい騙りができますので期待しています」
さんの遠吠え「やる気なくなった」
乳首コリコリさんの独り言「GMの乳首ぺろぺろしたい」
イデアさんの独り言「サイドテール護衛」
ゴールドマンさんの遠吠え「もちろん強制信用勝負させるために霊能に出ました」
みぞれさんの会話「1分半ぐらいまで様子見て1−2のままならグレランにしたかったけどね。」
素粒子さんを護衛します。 >>> イデア <<<
ゲームマスター「真霊能者さん、お疲れ様でした。」
サイドテールさんの会話「お疲れ様です」
さんの遠吠え「騙るって言ったよね。
即噛みっていったよね。
なんで霊能かたってるの?」
ノーテンさんの遠吠え「はい」
いんかむさん「おつかれ」
中二の夏さんを占います。 >>> 素粒子 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/15 14:26:23)
いんかむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → いんかむさん
ノーテンさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
さん0 票投票先 → いんかむさん
いんかむさん7 票投票先 → ゴールドマンさん
予約グレさん1 票投票先 → ゴールドマンさん
素粒子さん2 票投票先 → ゴールドマンさん
みぞれさん0 票投票先 → いんかむさん
ゴールドマンさん6 票投票先 → いんかむさん
まさるさん0 票投票先 → 素粒子さん
中二の夏さん0 票投票先 → いんかむさん
6流さん0 票投票先 → ゴールドマンさん
プレイさん0 票投票先 → いんかむさん
乳首コリコリさん0 票投票先 → いんかむさん
くずきりさん0 票投票先 → ゴールドマンさん
サイドテールさん0 票投票先 → 予約グレさん
イデアさん0 票投票先 → 素粒子さん
ゲームマスター「狼真ー狼真 という、少しだけ珍しい村かな」
中二の夏さん「即吊りはしないでやりたいが偽目だからな >素粒子さん」
みぞれさん「足が吊って支障が出るぐらいなら斬り落とせばいい。>そりゅーしさん」
素粒子さん「kk」
ゲームマスター「◆素粒子さん 「足つってた>中2」
きっと素だ。素粒子だけに… この素朴さ…」
素粒子さん「ヒー」
乳首コリコリさん「まぁ2−2なら霊ロラ一択 おやすみ」
中二の夏さん「つった方の足と逆の方向に伸ばせ >素粒子さん」
イデアさん「じゃあそのまま死んどけよ 雑魚が。」
プレイさん「なのでここ護衛は必要ない。
あとくずきりあたり吊っとけば問題ない」
素粒子さん「足つってた>中2」
サイドテールさん「ローラーしてもあまりいいものが出そうにありませんけど。」
ゲームマスター「ていうかUUjLさん狩人やん 楽しみにしたいところ」
みぞれさん「完ステで潜る度胸を認めようと思ったのに許さん!」
素粒子さん「ヒー」
中二の夏さん「遅かった理由は? >素粒子さん」
いんかむさん「普通に2−2とか言ってる人が怖いです」
予約グレさん「では明日から本気出すので霊ロラでおやすみなさい」
まさるさん「ああまちがえた、くずきりではなく素粒子吊りでしたね」
くずきりさん「ローラーしましょう」
イデアさん「そもそも挨拶をしてないのがいただけませんね。」
乳首コリコリさん「潜伏占いは初日吊られなきゃメリット大きいと思うけどなぁ」
予約グレさん「素粒子を真で見てます」
ノーテンさん「◆まさるさん 「くずきり吊りましょうか()
潜伏とかいるわけないですし」
(笑顔)」
素粒子さん「ヒー」
プレイさん「素粒子は確定偽。」
6流さん「構ってくださってありがとうございます」
みぞれさん「ゆあChicken!>そりゅーしさん」
中二の夏さん「素粒子おっせえええええええええええ!
霊ロラからでいいよな」
乳首コリコリさん「なんか遅い占い師キター」
くずきりさん「素粒子さん・・・」
まさるさん「くずきり吊りましょうか()
潜伏とかいるわけないですし」
予約グレさん「1-2が村に有利な理由
狩人狐潜伏占いが居れば潜伏占いを霊ロラで保護出来る
占い初日でも霊ロラで人外総数1減らして吊りに余裕が出来る
占い真なら楽勝ゲー」
中二の夏さん「◆6流さん 「では潜伏占いを狙ってグレランしましょう」

いやいや、潜伏占いは避けてやれよ(潜伏なんてするなよ、と思うが)」
ゲームマスター「◆素粒子さん 「占いCO くずきり○」
ああ、きた。よかった。」
ノーテンさん「2-2ならロラでいいです。」
さん「潜伏占いいる前提で話してるのが悲しいね。」
イデアさん「これは6流の皮をかぶった3流のよかん・・・」
乳首コリコリさん「◆6流さん 「では潜伏占いを狙ってグレランしましょう」
ネタでもいかんでしょ」
サイドテールさん「共有撤回あるの?霊能騙り止めで?」
素粒子さん「占いCO くずきり○」
みぞれさん「そうなんだよねー
グレラン派がいてもロラ派の方が票が固めやすいんだよねー」
中二の夏さん「撤回なければ共有FOがいいですわ 占い1とか不安ですわ」
6流さん「では潜伏占いを狙ってグレランしましょう」
さん「グレランするくらいなら共有フルオープンで指定でもしないと意味無いですよ」
くずきりさん「ローラーしましょう」
乳首コリコリさん「潜伏占いいそうだし霊ロラでもいいんじゃないかなと思うよ」
ゲームマスター「あれ?真占い師の更新がとまってる。開始後や…」
プレイさん「1−2とか頭悪いね」
ゴールドマンさん「はよ共有撤回してくれー」
まさるさん「占い真でしょう
共有も出なさい、そして共有が霊能どうするか決めなさい」
みぞれさん「ふーん。」
ノーテンさん「1-2ローラーだなんてやめてください。」
中二の夏さん「霊2 撤回あるならどーぞ」
いんかむさん「じゃあローラーでいいです」
さん「おはようございます 夏があついですね」
くずきりさん「霊能どちらも早起きさんです」
ノーテンさん「1-2のままならグレランがお勧めです。」
さん「1−2ローラーでおやすみなさい」
イデアさん「霊能はあと4人くらいでてください」
ゴールドマンさん「対抗うぜーーー」
プレイさん「おはちんこ」
中二の夏さん「占い潜伏とか自信ある限りやるんじゃねーよ(威圧)」
みぞれさん「おっはー」
乳首コリコリさん「おはよう」
予約グレさん「初日犠牲者死んだからこの村には狼が居ることが推理出来る」
6流さん「予約グレさんに明日は来ません」
いんかむさん「霊能CO」
サイドテールさん「うちとめになりそうな予感」
ノーテンさん「占い1なので霊も共有もどうぞ」
ゲームマスター「狼が狐に○出しの初手」
ゴールドマンさん○進行確認霊能CO
イデアさん「おはよう」
さん理由:とりあえず、隣占い。(思考停止)
   中二の夏はエロいことばっか考えてた気がします。
   あ、でも勉強、部活もきちんとしてましたw
   そういうのを含めて占いました
中二の夏さん「ククク…… 諸君おはよう(厨二RP)」
まさるさん「やあ」
ノーテンさん「おはよう」
予約グレさん「おはよう
明日から本気だす」
6流さん「おはようございます」
くずきりさん「おはようございます」
さん「占いCO:中二の夏○」
サイドテールさん「おはよー」
いんかむさん「おはよう!」
ゴールドマンさん「おはよー」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 14:19:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 亀 <<<
みぞれさんの会話「○もらいは潜伏でもいいかも。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
07/15-13:40
(生存中)

初日先生ェ…(;ω;)」
みぞれさんの会話「私は出るかでないかはその場でてきちょーにやりま(」
サイドテールさんの会話「わかったよ」
ゲームマスター「きっとあなたほどではないです…>該当者」
ゲームマスター「きっとあなたほどではないです…>該当者」
みぞれさんの会話「共有騙り系は私はしないのでご安心を」
みぞれさんの会話「初日は自由行動でいい?
私が出てなくて死にそうなら出しちゃってくださいな」
ゲームマスター「本日は暑い中お集まり頂きまして誠にありがとう存じます。
再投票は、残り20秒で1回のみといたしますが、
そういうことのないようご協力賜りますようお願い申し上げます。

霊界サービス大歓迎です。
各陣営とも最善を尽くして美しい戦いを! Good Luck!!」
ノーテンさんの遠吠え「はい」
みぞれさんの会話「対抗!進行役したくないでござるCO!(」
乳首コリコリさんの独り言「GMは乳首責められるの好き?」
くずきりさんを占います。 >>> 素粒子 <<<
サイドテールさんの会話「m(_ _)m」
さんの遠吠え「騙ります。速攻真抜き」
みぞれさんの独り言「キングべひンモす!」
みぞれさんの会話「よろしくね。」
サイドテールさんの会話「初心者CO」
乳首コリコリさんの独り言「(´・ω・`)ああああああああああああああああああああ!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
中二の夏さんの念話「コオォーーン・・・」
イデアさんの独り言「狩人ですか。」
ノーテンさんの遠吠え「よろしう」
ゴールドマンさんの遠吠え「よろしくー」
中二の夏さんの念話「まずい 開始前にしゃべりすぎた!
v( ^p゚)v<GMさん村建てありがとうございます」
サイドテールさんの会話「よろしくー」
さんの遠吠え「よろしく」
みぞれさんの会話「はうん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 14:15:01)
まさるさん「よろしく」
ゲームマスター「佳き戦いの村となりますように GMから愛をこめt 開始!」
みぞれさん「よろしくね」
サイドテールさん「よろしく」
予約グレさん「よろしくお願いします」
まさるさん「よろしく」
プレイさん「よろしく」
中二の夏さん「よろしく」
乳首コリコリさん「(・)(・)」
ゲームマスターおkそろいました
おkそろいました 
では体感30秒後くらいに開始 意気込みをどうぞ ↑↑↑
中二の夏さん「私だ」
プレイさん「乳首zyねーだろーな?」
ゲームマスター「このまま カチカチおねがいします〜」
プレイさん「誰だ?」
ゲームマスター「2分遅れ@1 3分遅れたら蹴りになるわごめん」
みぞれさん「@ .」
みぞれさん「〜〜・」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「ワロタw」
中二の夏さん「@ ←蚊取り線香っぽい」
ゲームマスター「@2」
プレイさん「俺の隣にいる乳首コリコリ占う。」
ゲームマスターでは更新確認をとります 14:11 であわせます
kariさんがイデアに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおお!イケメンズサさま、いらっしゃい!!」
イデアさん「こんにちわ」
中二の夏さん「ち、乳首コリコリさんなんて名前呼ぶの恥ずかしいよぉ/////」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:09:48)
ゲームマスター「そういうプレイも私は嫌いではないですよフフフ…>プレイさん」
プレイさん「16人グレランとか胸熱」
ゲームマスター「あと一人ズサさんが来てくださったらさっさと更新確認して開始しますのでよろしくですー」
kariさんが乳首コリコリに名前を変更しました。
kariさんがサイドテールに名前を変更しました。
ゲームマスター「16人で始めてもGMは全くかまわないのですが、皆様はそういうわけにもいかないでしょうし」
ゲームマスター「そういう擦り寄りは嫌いじゃないですよフフフ…>中二の夏さん」
中二の夏さん「GMさん悪くないよ!(擦り寄り)」
ゲームマスター(というかお待たせしてすみません…すみません…)
ゲームマスター「さあ、イケメンなズサさん、この村に飛び込んでおいで!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では赤い方、失礼して蹴らせていただきます」
kariさんがくずきりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>ピンクkariさん」
ゲームマスター「閑話休題 今 ちょっと小学生の世話をせねばならず なめこデラックスの変なシールばかり集めているんだけど あれあまり売ってないのね(水の入ったのとか…)」
サイドテールさん「こんにちは」
乳首コリコリさん「が、がまんできないよぉ〜><。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:05:34)
ゲームマスター「うーんと赤1 ほかは更新順調 皆様もう少々がまんしてね」
kariさんがに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがノーテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さて17人そろったので、案山子様から蹴りしまーす」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>灰kariさま」
くずきりさん「こんにちは」
kariさんがまさるに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:03:28)
かりさんがみぞれに名前を変更しました。
kariさんが素粒子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ>薄灰kariさま」
kariさんがプレイに名前を変更しました。
ゲームマスター☆☆☆ このまま随時更新といたします。
    赤2いますが一人はかかし、一人は多分すぐ復帰☆☆☆
kariさんが6流に名前を変更しました。
中二の夏さん「ククク…… 私は夏の暑さを操る魔物と言われている……
わっふる感謝いたします >GMさん」
kariさんがいんかむに名前を変更しました。
乳首コリコリさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:02:06)
kariさんがゴールドマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「人生である意味一番濃い夏ですよ…中二の夏…ふふ…」
kariさんが中二の夏に名前を変更しました。
ゲームマスター黄kariさんわっふる >中二の夏
かりさんがに名前を変更しました。
中二の夏さん「宇治金時あげるからわっふるください>< >GMさん」
ゲームマスター「いらっしゃいま線香>灰kariさま」
ゲームマスター「は〜… 誰かここへ宇治金時デリバリーしてくれんかなぁ
さっき食べていたアイスを犬猫に取られた…」
kariさんが予約グレに名前を変更しました。
プレイさん「こんにちんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:00:03)
中二の夏さん「わっふるわっふる」
6流さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:59:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄色kariさま」
中二の夏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:58:48)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>青kariさま」
まさるさん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:58:04)
ゲームマスター「あと3分で更新確認時間ですね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>黄緑kariさま 小豆色kariさま」
ゴールドマンさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:56:34)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:56:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>神さん 
タイミングが合ったら参加してってくださいまし」
ゲームマスター「割と順調に集まっている・・・かな。うれしいな。」
さん「案山子です」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 13:52:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>灰かりさま」
みぞれさん「こんにちあー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:51:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>茶kariさま」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>オレンジkariさま 紫kariさま」
素粒子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:50:24)
予約グレさん「こんにちは」
いんかむさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:49:41)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:49:39)
さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ>水色kariさん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ>ピンクかりさん、薄紫かりさん」
ノーテンさん「ういっしゅ」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:45:33)
さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:44:05)
ゲームマスター「GMは作業をしながら2分ごとにこちらをのぞいております」
ゲームマスター前の村が始まって間もないので、次回更新確認 14:00 といたします。
ゲームマスター「テンプレは拝借いたしました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る