過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
耳かき
◆wVdNj09jnE
[人 狼]
(生存中)
 
 
むらびとあーる
R
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごま
◆MARIMOmbP6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
から揚げ
◆T.ZGsIu/0Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひより
◆ltiaWkfwXQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ととと
◆IFK5OvzI5M
[霊能者]
(生存中)
 
 
テムズ
◆dScffAfPE.
[村 人]
(生存中)
 
 
ティア
フレイ ◆c4qYgQLMII
[占い師]
(死 亡)
 
 
不如帰
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ズサ丸
渚 ◆/2Gtimo58.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
薄命少女
◆O96HUBtuvY
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐なし村 〜 130695番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「噛まれ占いの○を村と分かれば2/4まで当たりの確率は上がりますね。」
ゲームマスター「分からなくても、2/5で当たりです>とととさん
狼の票はほぼ村人に入るので、
指定なしだと1/8くらいの確率になってしまいます(5日目突破)。」
むらびとあーるさん「もっぺんログみてきます!ありがとうございました。それでは失礼します」
とととさん「ありがとうございました。」
ゲームマスター「ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
GMもここで失礼いたします。」
不如帰さん「それでは失礼します
GM村建てありがとうございました」
とととさん「どこかで指定しなきゃとは思ってたんですが、全然わかりませんでした><」
不如帰さん「霊能が指定するのが一番無難ではありましたね
でも村も誰もそれを言わなかったので霊能1人の責任ではないと思います」
ティアさん「ありがとうございました」
テムズさん「GMさん村たてありがとうございました」
むらびとあーるさん「GMさん、ありがとうございました!難しかったけど面白かったです」
とととさん「村たてありがとうございました。ログ読んで勉強します」
耳かきさん「GMさん、同村の方々ありがとうございました!」
ズサ丸さん「GMありがとー またよろしくね」
不如帰さん「一応狩人COの準備してましたが相方に伝え忘れたのでしませんでした>テムズ

あの場面で狼の狩人COは対抗炙り出して対抗吊り→勝ち、狼吊り→対抗噛みで霊残り最終日殴り合い」
ゲームマスター「5日目は吊先指定必須です>とととさん
外してもいいのでだれか指定しましょう。」
薄命少女さん「狼さん、同村頂いた皆さん、ありがとうございました〜。GMさん村立ありがとうございました。」
ズサ丸さん「グレーで噛まれない位置だから(というか不如帰が俺を狼にしたそうだったから)噛まれる心配薄いでしょ」
ごまさん「村立て、同村ありがとうございましたー。
ログ読み返して勉強してきます。」
むらびとあーるさん「なるほどー・・・>GM」
ひよりさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村ありがとうございました」
から揚げさん「GMさん村たてありがとうございます。もう少し話せるようログ見て勉強しようと思います。」
ゲームマスター「ただ、自分が狩人だと「ほのめかす」ならOKです。
例えば

今日の場合GJが出た後で、
「霊能護衛だろうな」
程度の発言なら、村人騙りにはなりません。」
ズサ丸さん「狼2いるの確実なんでふつうに吊り逃れてGJ狙う方がワンチャンあった場面です」
耳かきさん「狂人に囲いをもらってなければグレランも危なかったです、助かりました。」
とととさん「能無し霊能でごめんなさい」
テムズさん「むしろ不如帰さんが狩人に見えた」
薄命少女さん「お疲れ様でした!無様なコピペミス本当にごめんなさい、真の時は気をつけます。」
ズサ丸さん「明らかに狂な薄命の囲いなんだからなあ 
あそこで吊られるようじゃ俺もまだまだなんかな」
不如帰さん「狩人が吊られちゃ本末転倒
なので狩人はCOして良かったと思いますし、私が村でも同じこと言ってました」
とととさん「おつかれさまでした」
ティアさん「さっさとかまれましたw」
むらびとあーるさん「おつかれさまです!難しかった!ROMって勉強してきます〜」
ズサ丸さん「あそこで不如帰が吊れないようじゃあかんで」
ひよりさん「狂が強かったですね。二日連続狼囲い」
ゲームマスター「お疲れ様です。狂人がすごく強かった。」
耳かきさん「狂人さんもお仕事しすぎでした、ありがとうございました!」
テムズさん「お疲れ様でした」
耳かきさん「おつかれさまでした!相方ありがとう!!」
不如帰さん「お疲れ様でした
狂人、お仲間ありがとう」
ごまさん「お疲れ様でした」
から揚げさん「お疲れ様です」
ひよりさん「お疲れ様でした」
ティアさん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 14:32:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ごまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ごまさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
耳かきさんの遠吠え「はい!」
耳かきさんの遠吠え「はじめから最後まで指示していただいて、ありがとうございました!嬉しいです!」
むらびとあーるさん「うーん・・・そうなのか。狩人さんを守るのがいいのかと思っちゃいました>GM」
とととさんの独り言「不如帰とゴマの吊り先だけが全部一致してるんだけど・・・」
不如帰さんの遠吠え「ではごまを噛んで終わります」
ごまさんの独り言「◆ととと「ゴマの釣り先が全部死んでる・・・」
確かに・・・」
ひよりさん「これは狼勝ちですね・・・」
不如帰さんの遠吠え「相方が私に投票してるのが強いですね
仮に私吊れててもグレ噛みで最終日勝てたと思います」
耳かきさんの遠吠え「わあああああ!!1人になるのかもと思ってました…。」
ゲームマスター「でも、村人ー狩人のランならどっちでも明日が来ません。利敵行為です。」
ティアさん「あらら」
むらびとあーるさん「あああ。狩人さん死亡しちゃった・・・」
ズサ丸さん「これは酷いなあ 」
不如帰さんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「それは村人騙りと言って禁止行為です。
この局面で狩人が二人いたらどっちかが偽でどっちか吊れたら明日が来ます。」
5日目の夜となりました。(13/07/15 14:30:54)
ズサ丸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テムズさん0 票投票先 → ズサ丸さん
ごまさん1 票投票先 → ズサ丸さん
不如帰さん2 票投票先 → ズサ丸さん
とととさん0 票投票先 → ごまさん
耳かきさん0 票投票先 → 不如帰さん
ズサ丸さん3 票投票先 → 不如帰さん
むらびとあーるさん「狩人さん死にそうになってるときに、村人が狩人かたったりするんですか?>GM」
ゲームマスター「ひよりさんの言うように、今日は指定必須の場面です。
通常は組織票があります。」
ゲームマスター「ええ、偶数進行なので狼は誰が狩人か、のどから手が出るほど知りたいはずです。もう一回GJ出ると吊り増えますので。」
ひよりさん「とりあえず霊能さん指定してほしいかなと…」
ズサ丸さん「不如帰投票で」
不如帰さん「テムズは狂噛み真残しじゃない限り村
ごまは微妙だけどズサ丸よりは白い」
とととさん「ゴマの釣り先が全部死んでる・・・」
不如帰さん「耳かきは噛み切る直前に判別付いて薄命残しになった可能性のある位置
ズサ丸は単純に今残ってるグレーで一番臭いとこ」
ズサ丸さん「とりあえず薄命は狂かな 
ティア真で追うならあなたを吊るのがど安定>不如帰」
耳かきさん「◆不如帰さん 「じゃあ耳かきとズサ丸吊って終わり」
却下、その理屈はおかしい。」
ひよりさん「ここで狩人でたら明日噛まれますよね?
あえて残すとは考えにくいんですが」
ゲームマスター「◆耳かきさん 「死体なしか、狩人GJ!COくる?」
◆テムズさん 「でていいんじゃないか」
◆不如帰さん 「じゃあ狩人どうぞ」
この局面、村人でこの発言はおかしいです。」
不如帰さん「却下
吊り2で狼2残りなので俺吊ったら負ける」
テムズさん「霊偽はもうあっても追えないわ
昨日わざわざから揚げが噛まれたのが気になる」
耳かきさん「薄命少女○か。占い内訳は真狂で、まだ2w残ってるな。」
ズサ丸さん「狼2残りかな おれは不如帰吊りを進めるが
ベグってきたとなると話は別なんだよなあ」
不如帰さん「じゃあ耳かきとズサ丸吊って終わり」
とととさん「狩りCO来て欲しい」
耳かきさん「まさかの霊4>ズサ丸」
ごまさん「ここでGJってことは、霊能護衛かな」
不如帰さん「吊られない自信あるなら出なくていいです」
とととさん「霊脳CO 薄命○」
ズサ丸さん霊ティア真なら 不如帰はとりま吊りたい
霊薄命真はありえない
霊真占い両偽なら狼1吊れてるからがんばる
霊偽は厳しいな 追うのが難しい
であってるはず
耳かきさん「死体なしか、狩人GJ!COくる?」
ズサ丸さん「おはよう」
テムズさん「でていいんじゃないか」
不如帰さん「じゃあ狩人どうぞ」
テムズさん「GJ」
耳かきさん「おはようございます」
ごまさん「おはよう。狩人GJ!」
ゲームマスター「いえすいえす!」
不如帰さん「おはよう」
テムズさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 14:24:03)
とととさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
むらびとあーるさん「なるほど、狩人をカモフラージュが使命その2なのですね?>GM」
とととさんの独り言「全然わからん・・・テムズあたりなの?」
不如帰さんの遠吠え「テムズに喧嘩売るのだけは避けた方がいいかもですね
ズサ丸はいいです」
耳かきさんの遠吠え「わかりました。引き続きがんばります」
不如帰さんの遠吠え「出さない方がいいですね」
ゲームマスター「村人には狩人を隠すっていうもう一つの任務があるので、
自分が狩人じゃありません、と言ってしまうと、狩人の足を引っ張ってしまいます。
最悪、その発言だけで吊られることもあります。」
不如帰さんの遠吠え「ごま吊りが理想ですが私に誘導しても構いません」
薄命少女さん「あ、二人狼だったー。良かった」
ごまさんの独り言「そろそろ噛まれたいんだけど噛まれないだろうな」
むらびとあーるさん「了解です>GM」
耳かきさんの遠吠え「はい。噛みが通っても薄命人狼説は出さない方がいいですよね?」
ひよりさん「あと1日遅ければよかったんですね。
もうちょっと勉強してみます>GMさん」
ティアさん「wwww」
ゲームマスター「それはしてはダメです>むらびとあーるさん」
薄命少女さん「お疲れ様ですー。コピペミスで血の気が引きました」
とととさんの独り言「うそーん」
ゲームマスター「4日目村に●だったら面白い展開だったかもです^^」
不如帰さんの遠吠え「死体無しでも吊り増えないので霊能噛みます」
ズサ丸さんの独り言「早噛み警戒
だんだん霊能が偽に見えてきたのは内緒のお話」
不如帰さんの遠吠え「死亡済み狩人候補4
生存狩人候補3」
ゲームマスター「お疲れ様です>狂人の鑑さん」
とととさんを護衛します。 >>> ズサ丸 <<<
4日目の夜となりました。(13/07/15 14:20:02)
薄命少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テムズさん1 票投票先 → 薄命少女さん
ごまさん0 票投票先 → 薄命少女さん
不如帰さん0 票投票先 → 薄命少女さん
とととさん0 票投票先 → 薄命少女さん
薄命少女さん6 票投票先 → テムズさん
耳かきさん0 票投票先 → 薄命少女さん
ズサ丸さん0 票投票先 → 薄命少女さん
むらびとあーるさん「ただの村人にあたったときって、村人宣言するのですか?>GM」
むらびとあーるさん「うーん。狼さん達すごい。」
ゲームマスター「残念ながら、ほぼ狼勝ちだと思います
>村陣営

ここから挽回できたら拍手しちゃいますGM」
不如帰さん「でもどうせそんなことは無い」
不如帰さん「遅い>テムズ
薄命真でととと真ならテムズ・ズサ丸で終わり」
ごまさん「薄命は狂>真だと思うけどなー」
ズサ丸さん「最悪ティア狂でもここは薄命吊って吊り足りる場面
まあ俺視点霊能偽でない限りそんなはずはないのだが」
とととさん「薄命吊りで、●出ないとまずいよね」
テムズさん「つか俺視点薄命真ないわ
薄命少女:テムズ/ズサ丸/」
耳かきさん「まだ2w残ってるなら占い吊って、ノーミスでいかないと。」
薄命少女さん「◆とととさん 「真抜かれたのかー」
このさりげない発言が気になったので、もし霊じゃなかったら占ってましたが…。」
ゲームマスター「占いが3−4日目に噛まれた場合、4日目に占い吊りを発言するのは
何ら問題ないと思います。
ただ3日目だとそれは早計です>ひよりさん」
不如帰さん「どの道狼2残りなら薄明が真占で無い限り吊らないと間に合わない」
ズサ丸さん「これ2w狂残りまであるね 
ケアで占いロラ安定」
から揚げさん「噛まれたか…SGで残されるかと思ったわ。狂人さんすごい囲ってるなぁw」
ごまさん「霊能視点、まだ狼吊れてないんだな」
テムズさん「では占い吊り
もう1ミスもできないな」
耳かきさん「昨日の返答。2日目の段階ではどちらも真偽の判断しづらいと思っていましたが、ティアさんのどこ部分が真っぽかったでしょうか?>から揚げ」
不如帰さん「ひより〇かよ
から揚げに投票した俺が言えたセリフでもないけど」
ゲームマスター「お疲れ様ですから揚げさん」
耳かきさん「せっかく○もらっておいて何ですが、これは…。>薄命少女」
薄命少女さん「昨晩打った文章をコピーしていませんでした、ごめんなさい。」
ズサ丸さん「霊能起きろ 俺狼といいたいんだ 
はいはい釣りましょう」
ひよりさん「占い間違える人は間違いなく人外」
ゲームマスター「霊能の投票先を占うのはよくないと思います。
ただ、発言だけを見てだと十分理にかなった占い先だと思います。
>ティアさん」
とととさん「霊脳CO ひより○」
テムズさん「で、霊はまだ」
テムズさん「あ?>占い」
ズサ丸さん「真でもいらない」
薄命少女さん占いCO ごま○
耳かきさん「投票はひより。なにか見えてるのかと思う発言ばかりで、突っ込まれて慌てて弁解を始めた人外に見えたので。」
ごまさん「あれ、昨日も耳かきさん占ってなかった?」
テムズさん「投票理由
昨日の時点で残った占い吊りたがるのは怪しいが主張するあたり村目で見たかった。
しかし自分を吊ってもいいというのは村には思えん」
薄命少女さん「すみません↓ミスです」
不如帰さん「薄命吊り」
ティアさん「あら?w」
ズサ丸さん「!?」
ズサ丸さん「おはよー」
薄命少女さん占いCO 耳かき○
不如帰さん「おはよう」
ごまさん「おはよう」
耳かきさん「おはようございます」
テムズさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/07/15 14:13:52)
から揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
から揚げさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
むらびとあーるさん「なるほど・・・>GM」
ズサ丸さんの独り言「俺狩人だとアグレッシブにあえていくのがよくないな」
ひよりさん「占いが噛まれたときは残りの占いを吊っていくときが多かったもので。
その感じで言ってしまいました>GMさん」
ゲームマスター「まずは占いと霊能を把握してその発言だけ比較して
どっちが真かな?とか考えてそれ発言するだけで村の印象は変わると思いますよ
>むらびとあーるさん」
薄命少女さんの独り言「だとしたらごめんね」
ズサ丸さんの独り言「霊能狂なら薄命不如帰狼かな」
不如帰さんの遠吠え「なので明日は出来る限り村吊りますが、流れ見て無理そうなら素直に薄命吊りましょう」
薄命少女さんの独り言「占いCO ごま○」
テムズさんの独り言「霊護衛してほしい」
不如帰さんの遠吠え「いや、しないです。
ですが、吊り3で狼2狂人1なので1回村吊ればPPで勝てます」
ひよりさん「私を占ったんですか!?
最後に言ってましたが、グレラン次点でしたので私を占うよりほかの多弁どころを占ったほうがよかったんじゃないかと思います>ティアさん」
ゲームマスター「お疲れ様です。2日目の印象をそのまま引っ張った投票でしたね。
3日目の
◆ひよりさん 「見えてませんよ。心配なら今日吊っていただいてもかまいません。
2票貰いですから今日指定されると思ってますので>テムズさん」
の発言は白かった。

ただ、3日目の占い吊り発言はまずかったと思います。
真だった場合、そこで村のヒントが切れてしまいますので。」
薄命少女さんの独り言「吠え遅い&少ない。もしかしてほんとに●だったのかな」
むらびとあーるさん「実はこのゲーム、初めてなんですけど、会話とか早いし、誰が何言ったか考えてると書くの遅くなるし、難しかったですー」
耳かきさんの遠吠え「はい、わかります。COするんですか?」
ひよりさん「狂さん狼さんうまい具合に囲いましたねぇ…」
ティアさん「ひよりさん占い○だしてたのに・・・
かまれてしまってて。。。すみません」
不如帰さんの遠吠え「PP分かりますか?」
ズサ丸さんの独り言「霊能偽も一応頭に入れとくけど厳しすぎるよ」
ティアさん「おつかれさまです」
薄命少女さんの独り言「ああ、ひよりさんに入れない方が良かったかも」
ズサ丸さんの独り言「ここは霊能鉄板かな」
ひよりさん「お疲れさまです」
とととさんを護衛します。 >>> ズサ丸 <<<
3日目の夜となりました。(13/07/15 14:09:21)
ひよりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひよりさん5 票投票先 → から揚げさん
テムズさん0 票投票先 → ひよりさん
ごまさん1 票投票先 → ひよりさん
不如帰さん0 票投票先 → から揚げさん
とととさん0 票投票先 → ひよりさん
から揚げさん3 票投票先 → ごまさん
薄命少女さん0 票投票先 → ひよりさん
耳かきさん0 票投票先 → ひよりさん
ズサ丸さん0 票投票先 → から揚げさん
ティアさん「ありがとうございます><」
ゲームマスター「から揚げさん、薄命少女さん、耳かきさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「見えてるからかもしれませんが、GMが狩ならティアさん守ってたと思いますよ。」
ティアさん「わたしが占いやると狂人さんにのっとられてしまうから・・・
占いはキライなんですよね・・・」
ひよりさん「見えてませんよ。心配なら今日吊っていただいてもかまいません。
2票貰いですから今日指定されると思ってますので>テムズさん」
耳かきさん「まだ占い吊ることないんじゃない?グレー広いし。」
ごまさん「ってことは、狼が囲われたと見てるの?」
ズサ丸さん「真即抜きならまあ不如帰狼だよねー
ベグりにきたかな あえての狂噛みはメリットを感じない」
から揚げさん「昨日の発言的にティアさん真ぽくなかった?いっちゃ勘だけどベグリの可能性もあるっちゃあるけど>耳かきさん」
不如帰さん「薄命を狼だと思って吊りたがっているのか、俺が狼だと思って(昨日の時点で真贋判別済み)で薄命吊りたがってるのか主張が見えてこない」
ゲームマスター「それにしても狂人強いですね。」
テムズさん「じゃあどこで見分けついたとおもってる?>ひより」
とととさん「この状況で薄命噛むことないと思われ、結果見のグレランかな?」
ひよりさん「あくまで私の考えですがベグリの可能性低いんじゃないかと思ってます>ごまさん」
テムズさん「9>7>5>3>
今日は占い吊らんでもいいよ」
耳かきさん「ベグりの可能性はないと考えてる?>から揚げ」
不如帰さん「明日薄命生きてたら吊ればいい
今日焦って吊りたがる方が臭い」
テムズさん「むしろあんたが何か見えてるのか?>ひより」
ゲームマスター「対抗も強かったので、そっちに護衛持って行かれたのかもしれませんね。」
ズサ丸さん「真の可能性もあるんだし明日まで吊らなくてもいいと思われるが
狩人保護のためなら占いロラってもいいかも」
ごまさん「ベグリの可能性考えないの?>ひよりさん」
とととさん「真抜かれたのかー」
薄命少女さん理由:ステ無視、占い指定に関して意見を仰っていた方以外の方でグレーを
から揚げさん「ティアさん噛みか。個人的にティアさんの昨日の発言的にこれは真ぬきなんじゃないか」
不如帰さん「とりあえず薄命が噛まれるかどうかを見よう
つまり護衛は霊能」
ティアさん「こっにのせときますwww」
テムズさん「べグリかねえ、噛めそうなほう噛んだみたいな感じか」
ゲームマスター「ティアさんは堂々と振る舞ってたと思います。良い占い師でした。
狩人がだれを守っていたか、あとで聞いてみましょう。」
ティアさん「占いCO ひよりさん○
理由 むらびとあーるさんのつぎに票がおおかったので」
ひよりさん「占いが抜かれましたので、今日は占い吊ったほうがいいと思います。
狼視点占いの真偽ついたと思っていますので」
ズサ丸さん「ベグったのか?」
耳かきさん「昨日の投票はむらびとあーる。理由は発言数。」
とととさん「霊脳CO むらびとあーるさん○」
ひよりさん投票はむらびとさん。
発言数2で内訳考察してるわけでもないし、残しておけない位置。
挨拶も遅いから騙り損ねた人外の可能性もあって投票しました。
テムズさん「抜かれましたわ」
不如帰さん「2人とも遅い」
ごまさん「占い噛まれたのか」
薄命少女さん占いCO 耳かき○
ひよりさん「おはようございます」
から揚げさん「おはよう
霊能は真目だしぜひ昨日の結果をしりたいね」
ティアさん「あらら」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
ズサ丸さん「おはよう」
不如帰さん「おはよう」
耳かきさん「おはようございます」
テムズさん「おはよう」
ごまさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/07/15 14:02:15)
ティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアさんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
薄命少女さんの独り言「ティアさんの真臭がすごい」
ゲームマスター「今後の展開を見るために、最後まで観戦されることをお勧めします。」
ティアさんの独り言「んー・・・」
薄命少女さんの独り言「多分疑われるならこっちかなぁ」
薄命少女さんの独り言「理由:占い指定に関して意見を仰っていた方以外の方でグレーを」
不如帰さんの遠吠え「では今日はティア噛み
同じく0130に噛みます」
ゲームマスター「◆テムズさんの独り言 「メタ的に考えるとティア真?」
このメタの意味が知りたい。」
耳かきさんの遠吠え「はい、内容に気をつけながらたくさん発言できるようにします。」
不如帰さんの遠吠え「で、「真贋つかずの占い噛み説」を押します」
テムズさんの独り言「まあそんな決め方はしない」
テムズさんの独り言「メタ的に考えるとティア真?」
ひよりさんの独り言「それならそれでいいけど、村だから指定申し訳ないなぁ・・・」
ズサ丸さんの独り言「【能力発動】アナタはとととさんを護衛しています。
占いいかないとみて外してみよう」
薄命少女さんの独り言「占いCO 耳かき○」
ティアさんの独り言「おおかったといっても、わたしがいれちゃったからなぁ・・・」
ひよりさんの独り言「ただ次点だから指定きそうだね。」
不如帰さんの遠吠え「もしも噛めなかったら(狩人護衛でGJ)スライドで狂人を噛みます」
とととさんを護衛します。 >>> ズサ丸 <<<
ティアさんの独り言「占いCO ひよりさん○
理由 むらびとあーるさんのつぎに票がおおかったので」
ひよりさんの独り言「グレラン2票ならいいんだっけ。」
ゲームマスター「お疲れ様です。もう2発言、グレーで誰が怪しいか、
占いや霊能に対する印象などを言えればグレラン抜けられたと思います。」
不如帰さんの遠吠え「投票は引き続きステにしましょう
今日の投票結果見るに、それで問題なさそうなので」
耳かきさんの遠吠え「わかりました!」
耳かきさんの遠吠え「狂人さんナイス囲みですね!」
ひよりさんを占います。 >>> ティア <<<
むらびとあーるさん「ぎゃーーー死んだ・・・」
不如帰さんの遠吠え「真占いを噛みます」
不如帰さんの遠吠え「狂人がナイスですね」
2日目の夜となりました。(13/07/15 13:57:45)
むらびとあーるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ティアさん0 票投票先 → ひよりさん
むらびとあーるさん7 票投票先 → ひよりさん
ひよりさん2 票投票先 → むらびとあーるさん
テムズさん0 票投票先 → むらびとあーるさん
ごまさん1 票投票先 → むらびとあーるさん
不如帰さん0 票投票先 → むらびとあーるさん
とととさん0 票投票先 → ごまさん
から揚げさん1 票投票先 → むらびとあーるさん
薄命少女さん0 票投票先 → から揚げさん
耳かきさん0 票投票先 → むらびとあーるさん
ズサ丸さん0 票投票先 → むらびとあーるさん
ズサ丸さん「とりあえず占いは信用同じくらいかな 霊能はとりあえず真で グレラン」
不如帰さん「自分で言うのも何だがズサ丸の理屈の方が正しい」
ティアさん「そっか・・・」
薄命少女さん「あ、ややこしい言い方をしてすみません、私にとっての話です>テムズさん」
テムズさん「占い先言ったらそこ噛まれるしね」
不如帰さん「予告は不要」
ひよりさん「占い予告はいらないと思います。狐いませんから>占いさん」
ティアさん「わかりました」
ズサ丸さん「なら吊りたいから占わないで欲しかった>薄命少女」
不如帰さん「前日要素を引き合いに出すのはあまり感心できない>薄命」
から揚げさん「あしたはティアさんの思うがままに。指定とかはないほうがいいとおもうよ>ティアさん」
とととさん「今日はグレランかな」
ごまさん「このCO数なら狼は全潜伏で、普通に真狂−真かな
レアケはひとまず置いておく」
テムズさん「確定○って対抗もそこ占うこと前提?>薄命少女」
むらびとあーるさん「ううむ。」
ズサ丸さん「普通に真狂ー真でみようかな霊能対抗いても遅すぎよ」
耳かきさん「かたく狼潜伏の真狂―真でしょう、グレラン安定。」
不如帰さん「最終的に2−1
真狂−真>>真狼−真>>>>>狂狼−真>>>>>>>真狂−狼」
ひよりさん「霊能も把握した。グレランかな。
ただ占いが真狼だった場合、狼が初手囲いしてる可能性があるから吊れるともいいがたい」
とととさん「2−1把握。」
テムズさん「2−1ならグレランで良いだろね
真狂>真狼だな」
薄命少女さん理由:適当ですが、敢えて言うと前日の発言から多少不安要素を感じたので真っ先に確定○を出しておきたくて
ティアさん「あしたはだれをうらなえばいいです?」
ごまさん「霊能1なら真目で見るよ」
耳かきさん「2−1把握。霊能もういないね?」
から揚げさん「霊能もでたね。2-1かじゃぁいつのものようにグレランの開始だね!
内訳としては真狂ー真の可能性が濃厚だろうな。人数も少なめの村だし」
テムズさん「占い一人早いけど一人は遅いし特に速度では計れないなあ」
とととさん「霊能CO」
ティアさん「堂々とでましたよ^^」
ズサ丸さん「霊能出してグレランですね」
から揚げさん「占い一人かと思ったら二人目でたか」
ひよりさん「占い2まで把握。○なら霊能でてほしいです」
耳かきさん「ティアさん飛び出したね。対抗は?」
不如帰さん「と思ったら増えた
霊能もどうぞ」
テムズさん「霊も出てね」
ごまさん「占い2まで把握」
ひよりさん「ティアさんちょっと飛び出し気味?
他に占いいますか?」
ズサ丸さん「不穏なスタートですね」
テムズさん「占い一人ですか」
薄命少女さん占いCO 不如帰○
不如帰さん「占い1ですか」
むらびとあーるさん「おはようございます」
とととさん「おはようー」
ズサ丸さん「おはよー」
ティアさん「占いCO テムズさん○」
テムズさん「おはよう」
ごまさん「おはよう」
から揚げさん「おはよう」
ひよりさん「おはようございます」
耳かきさん「おはようございます」
不如帰さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 13:51:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不如帰 <<<
ゲームマスター「両陣営がんばれー。」
ティアさんの独り言「占いCO テムズさん○」
薄命少女さんの独り言「理由:前日の発言から不安要素を感じたので真っ先に」
不如帰さんの遠吠え「0130に噛みます」
ズサ丸さんの独り言「初日先生守るでー」
不如帰さんの遠吠え「噛み操作やりますね」
不如帰さんの遠吠え「もしも●を打たれたらCOなしで吊られましょう」
耳かきさんの遠吠え「わかりました!都度ご指示おねがいします。噛みはどうしましょう?」
不如帰さんの遠吠え「2人とも潜伏しましょう」
薄命少女さんの独り言「占いCO 不如帰○」
とととさんの独り言「吊り先指定とか・・・・初心者には厳しすぎる><」
ティアさんの独り言「なんとかがんばりたいものです」
不如帰さんの遠吠え「昼間はとにかくたくさん喋りましょう
で、投票は発言数の少ない人へ集めましょう」
ティアさんの独り言「わたしが占いやると、ぜったいのっとられちゃいますからね・・・」
むらびとあーるさんの独り言「遠吠えきょわい・・・」
耳かきさんの遠吠え「はい。潜伏で良いですか?」
ひよりさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
薄命少女さんの独り言「狂人久々で嬉しい」
とととさんの独り言「初心者CO よろしくおねがいします。」
不如帰さんの遠吠え「じゃあ無難にやりましょうか」
とととさんの独り言「霊能ktkr」
不如帰さんの遠吠え「よろしく」
から揚げさんの独り言「やったー村人だ〜やっと来たぞ!」
ごまさんの独り言「また素村」
ズサ丸さんの独り言「狩人とか神か」
耳かきさんの遠吠え「初心者CO よろしくお願いします。」
テムズさんを占います。 >>> ティア <<<
ゲームマスター「GMから初心者への各役職お勧め

占い:堂々と振る舞い、信用を取ること!
狂人:占いを騙りがお勧め。占い騙るなら以下同文。
村人:推理して狼を追い詰めろ!誰が怪しい、理由は○○などと周囲を説得しましょう。
霊能:村を指揮しろ!常に、次の日の吊先を考えること。
狩人:イ`。狩人下手なGMにはそれしか言えません(涙)
狼:相方に相談しましょう。村人をそそのかして遊んでください(黒)。
  発言に関しては村人に準じます。

「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」 「村人騙り」
「意図不明な騙り」 「暴言」 「掛け持ち」 「多重ログイン」 「ログ破壊」
こういうのはダメです。村に参加したわけなのでフェアプレイ、チームプレイを心がけてください。
ルールは守ってくださいませね^^

GMは ないつ ◆1NtdY/5xP2 でお送りいたします。
投票勧告は残り1分で行います。再投票には期待しないでください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 13:46:44)
ティアさん「ドキドキ」
とととさん「よろしく!」
耳かきさん「よろしくお願いしますー」
むらびとあーるさん「よろしくおねがいします!わくわく。」
ひよりさん「よろしくお願いします」
から揚げさん「よろしくお願いします」
ごまさん「よろしくお願いします!」
薄命少女さん「よろしくおねがいします。」
ティアさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスターでは開始します。体感30秒後
ゲームマスター「たまに、そうじゃない人がいるからです。」
ゲームマスター「PCからのログインですか?」
不如帰さん「どうしてそんな当たり前のことを聞くのか僕には理解できない」
ゲームマスター「不如帰さん お答えください。」
ゲームマスター「@1」
とととさん「PCです」
ひよりさん「PCです>GMさん」
むらびとあーるさん「はーいPCからです!」
から揚げさん「PCからです」
テムズさん「(PCからのログインです)」
薄命少女さん「イエスです。」
耳かきさん「PCです>GM」
ズサ丸さん「そうです」
ごまさん「PCです」
ティアさん「PCです」
ゲームマスター更新確認 13:43

<ご回答ください>
全員PCからのログインですか?
kariさんがズサ丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんが名前変更次第 更新確認」
ゲームマスター「こんちわす」
ズサ丸さん「こんちわす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:40:57)
ゲームマスター「他更新は順調です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが耳かきに名前を変更しました。
ゲームマスター「申し訳ない、赤蹴り。」
ゲームマスター「もう一人赤くなりそうです。」
ティアさん「^^」
ゲームマスター「ずさー!」
耳かきさん「ずさー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:38:49)
ティアさん「祝ちゃんですw」
kariさんがごまに名前を変更しました。
kariさんがから揚げに名前を変更しました。
ゲームマスター「他の方更新はおおむね順調です。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ない、赤蹴り。」
kariさんがティアに名前を変更しました。
kariさんが薄命少女に名前を変更しました。
kariさんがひよりに名前を変更しました。
かりさんが不如帰に名前を変更しました。
むらびとあーるさん「名前www」
薄命少女さん「こんにちは。」
kariさんがテムズに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさー^^」
kariさんがとととに名前を変更しました。
薄命少女さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:35:01)
ゲームマスター「こんにちは」
から揚げさん「こんにちは」
ゲームマスター以下、特に更新時間は設けません。
ぼちぼち名前を変更しながらお待ちくださいませ。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:34:27)
ゲームマスター「こんにちは」
とととさん「こんにちわ」
むらびとあーるさん「そうなんですね。お休みですもんね。今日。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:33:14)
ゲームマスター「昼でこの早さなら早い方ですよ>むらびとあーるさん」
むらびとあーるさん「こないですねぇ・・・」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「了解、また遊びましょう>草kariさん」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「すみません、お客さんがきました」
不如帰さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:30:38)
ゲームマスター「こんいちは こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:28:34)
kariさん「こんいちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:26:59)
ゲームマスター「こんにちは」
ごまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:24:29)
ゲームマスター「こんにちは」
テムズさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:23:05)
ゲームマスター「こんにちはー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:20:51)
ゲームマスター「昼なのでまったりお待ちくださいませ>緑kariさん」
ゲームマスター「こんにちは!」
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
ひよりさん「こんにちは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:18:46)
むらびとあーるさん「よろしくおねがいします」
ティアさん「あんまりきませんね」
むらびとあーるさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:17:53)
ゲームマスター「よろしくおねがいします」
ティアさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:14:38)
ゲームマスター次回更新 13:30
ゲームマスター初心者以外の方も歓迎。
初心者以外の方は初心者の方にやさしく手ほどきをお願いします^^

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1

Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

<禁止事項>
・突然死(戦略的突然死含む) ・ゲーム放棄 ・シスコピ ・村人騙り
・意図不明な騙り ・暴言 ・掛け持ち ・多重ログイン ・ログ破壊

<非推奨事項>
・おはステ(推理や村のかく乱に参加しましょう。)
戻る