過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
共食い
◆iz4CeHAnJI
[村 人]
(生存中)
 
 
スター
月曜日 ◆xE.afA6LLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コンビニ
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(生存中)
 
 
熱中症対策
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
LIVE
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
せん
風精
[村 人]
(死 亡)
 
 
追い討ち
田尾 ◆pRJzb1sONM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とらがり
◆k4OKb1PaRI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南蛮
◆z6kmU9o3v.
[村 人]
(生存中)
 
 
冷凍水陸ちゃー
◆CIpILRFc8I
[占い師]
(生存中)
 
 
フォーカス
座標 ◆.1oo/OAOBg
[村 人]
(生存中)
 
 
ムガ虎
ムガ虎 ◆K9rut0UtDc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
セトレボン
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オロロロ
◆c0QMi/Eg9Y
[共有者]
(生存中)
 
 
はにわ
半そで ◆dQoc4JP7mU
[村 人]
(生存中)
 
 
やわらか
はやて ◆T9SNE5P1C2
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夏の昼、人を集めて、普通村 〜 130694番地
7日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
熱中症対策さん「おしりぺんぺんされたのは私でした」
はにわさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「過半数のお別れの挨拶、赤を確認
村管理を終了することをお告げします」
オロロロさん「村立て同村ありがとうございました」
オロロロさん「冷凍○ならいけるのでは 占い先叩かれますけど>とらがり」
ムガ虎さん「初日の狐さん囲いは偶然ムガから・・・!」
ゲームマスター「了解しました>せんさん

冷凍さんの視点も追えるものだと分かり、遅い指定でしたが狂人を切れた共有も素晴らしかったと思ったり
狂人の誤爆はまれに起こることなので、どうケアしていくかが課題になってくるのでしょうか、事故は急に起こりますからね・・・」
LIVEさん「村たてありがとうございました」
とらがりさん「おつかれさまでした!」
LIVEさん「もちろんちゃーさん狐と見て占ってくれるので大丈夫ムガ」
とらがりさん「あ、○だから対応できないか」
せんさん「では、私もこれで。
村建てありがとうございました。 皆さん、またの機会を。」
ムガ虎さん「冷凍さんもっと抜群の真ぽさで噛まれてムガ><」
熱中症対策さん「これからはもっと目立たない狐の動きにしよう」
とらがりさん「ただ冷凍さん噛んでも無駄に呪殺対応だけ腕を見せてから
きっちり誤爆してくれるんですよね知ってますよ」
LIVEさん「中途半端に進めてしまって申し訳ないです。
これなら噛み切りの方が良かったかも。とらがりさんの潜伏力は味方目線ですけどお見事だと思いましたし。」
オロロロさん「やわらかさんが残した進行進めただけですけど、ちゃんと進行できてよかったです」
ムガ虎さん「いつか償いをばむが・・・
おつかれさまでしたムガーGMさんありがとうございましたムガ」
やわらかさん「結局スターのはただいいがかりされただけだったかwww」
とらがりさん「冷凍さん噛みで呪殺してもらったら楽でしたね
最初の噛みが悪いのか」
せんさん「9l69lJ9.Ek

今更ですが、私の酉です。
GMさんは、ご参照のほど、よろしくお願いします。」
冷凍水陸ちゃーさん「変なことするやつが真はよくあることだとおもうけどな。やわらかさんはわかっていたみたいだけど」
オロロロさん「狐噛み銃殺で狼も気づいてなかったパターンかー」
セトレボンさん「◆冷凍水陸ちゃーさん 「俺がニセなら、普通にやるよ。名前が名前なので、ちょっと無茶したけど、別にひどい無茶でもないだろ。占い方もしっかりしてたし」
三日目にライブがグレーで噛み合せして出てきたら信用ボロ負けしてたと思われ」
コンビニさん「これはグッチョメと言わざるを得ない、お疲れ様でした」
やわらかさん「オロロロよく頑張ったぞ!」
ゲームマスター「狼の狐噛みと後COした真占いの銃殺合わせ、狂人の誤爆と
いろいろ進むのが早かった村だったと思います
全陣営の皆様おつかれさまでした」
とらがりさん「あまりに自信満々なので信用した私がバカでした」
南蛮さん「冷凍真かよ…お疲れ様。真見れなくてすまんね」
フォーカスさん「本物のムガ虎さんだ」
冷凍水陸ちゃーさん「俺がニセなら、普通にやるよ。名前が名前なので、ちょっと無茶したけど、別にひどい無茶でもないだろ。占い方もしっかりしてたし」
ムガ虎さん「誤爆してなければまだいけたムガよねーごめんなさいムガー」
せんさん「あ、酉つけ忘れてる。<今更」
はにわさん「真に見えなかったわ、ごめん>冷凍」
セトレボンさん「初手狂人から〇もらったのに翌日に銃殺喰らった熱中症が一番の被害者だったね」
フォーカスさん「村建て多謝同村もお疲れさま」
はにわさん「冷凍さん真なの!?」
オロロロさん「そして相方さんの予想当たってた 冷凍真かー おつでした」
ムガ虎さん「狂人からの●は潜伏狼さんとしては誉れということでひとつ穏便にお願いしますムガ」
とらがりさん「帰って来てまで誤爆働かないでくださいねムガ・・・」
熱中症対策さん「おつかれちゃん」
せんさん「お疲れ様でしたー。
共有さん、GJです。」
共食いさん「お疲れ様」
セトレボンさん「狂人誤爆とはついてない狼め」
オロロロさん「えっ 終わると思ってなかった」
熱中症対策さん「レアケでした」
とらがりさん「おつかれさまでした」
南蛮さん「なんだこれ…」
ムガ虎さん「胸が痛いですムガ・・・」
やわらかさん「お疲れ様」
冷凍水陸ちゃーさん「おつかれ 狩人いないじゃん」
はにわさん「乙でしたー」
フォーカスさん「お疲れさま」
LIVEさん「お疲れ様でした」
セトレボンさん「おつかれムガ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
はにわさん「え?」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 14:08:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
共食いさん0 票投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
南蛮さん0 票投票先 → とらがりさん
はにわさん0 票投票先 → フォーカスさん
フォーカスさん1 票投票先 → とらがりさん
オロロロさん0 票投票先 → とらがりさん
冷凍水陸ちゃーさん2 票投票先 → とらがりさん
とらがりさん5 票投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
コンビニさん0 票投票先 → とらがりさん
ムガ虎さん「どこ真でもいいムガってことでグレラン大会しようムガ!」
やわらかさん「ムガ虎真で問題ないですね」
LIVEさん「とらがり●さえなければって感じもしましたが残念です」
せんさん「楽しい村だったなぁ。」
LIVEさん「とらがりさんの潜伏って凄く上手かったので囲わなくてもいける感じで、逆にグレーに残しておいて後々利用するのもありましたが」
ムガ虎さん「1番先に切られる占いが真の可能性とか持ち出しちゃいかんムガ!!」
セトレボンさん「とらがり吊りはライブの真を切ってる吊りではあるが、ムガ真のケアも含んでるので一概には言い難いね」
とらがりさん「そうでなければ厳しいと思いますよLIVEさん真であっても」
オロロロさん「冷凍真とは言ってないって」
フォーカスさん「さらに言えば南蛮は一応全視点の○なんだが、全偽本気でおってるの?」
ムガ虎さん「やわらかさん鶴の一声で冷凍さん真決めうち進行して真占いさん噛みの進行が誤爆狂人の理想ですムガ」
共食いさん「◆冷凍水陸ちゃーさん 「◆共食いさん 「冷凍さん吊ろうっつっても吊れないので@とらがりさん
AフォーカスBちゃーで」
◆共食いさん 「
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
これが逆にわざとらしい。」

僕を占うにあたってこの理由はありえない。
だって、理由が意味を成していないもの」
南蛮さん「結局冷凍真で行くのか」
冷凍水陸ちゃーさん「対抗の○をうらなって確定○をつくる人外って、狐ぐらいしかないぞ。フォーカスさん」
セトレボンさん「◆オロロロさん 「じゃあ冷凍のグレーでもあるとらがり吊りたいと思います」
まさかの狼事故死」
オロロロさん「冷凍真とは言ってない>とらがり」
コンビニさん「いいとこだね」
とらがりさん「じゃあ冷凍さん真で決めていくのですねおつかれさまです」
冷凍水陸ちゃーさん「ありがとうおろろろさん。それで問題ない。ムガとら真もふぉろーできるしね。村視点は。」
フォーカスさん「つか冷凍が狼であるならばグレーに残していく戦法は自殺すぎるし
対抗○を占ってばかりで合理的でない
囲いを入れるなら対抗○を占い終わった今日なんですけどね」
ゲームマスター「ここで誤爆なり何なりのムガさん真が響くのは、進行を握ってる共有じゃなくて
村視点だからこそというのもあって、私はこういう意見は大切だと思いますけどね
ただ、はにわさんの役は何か?という話になると別ですが」
せんさん「あの時点で、もう訳わからなくなってたのに・・。
修行足りないなぁ、私ゃ<3日目」
南蛮さん「それどっちにいってるのさ>共食い」
はにわさん「とらがり先吊りで明日銃殺出なかったら冷凍吊り」
とらがりさん「共食いさんなんて○が出てしまうあたりちょっと考えにくいです
LIVEさんの方が真がありそうですね」
冷凍水陸ちゃーさん「だから、ニセなら引きを悪すぎるようにする理由は? 」
オロロロさんじゃあ冷凍のグレーでもあるとらがり吊りたいと思います
とらがりさん「正直冷凍さんが真であるならあまりに引きが悪すぎるのでは」
共食いさん「◆フォーカスさん 「この占いを最後に残すと思わなかったけど
やわらかさんが死ぬなら冷凍の真詰めてけばいいんじゃない?」
◆南蛮さん 「そういうふうに見せたいだけじゃないの?」

この文言を言うために噛んだんですねわかります」
冷凍水陸ちゃーさん「やわらかさんは俺妄信。そこを俺が噛む理由は?」
コンビニさん「占いは吊らない」
とらがりさん「元々狼騙りだったところから、霊噛み+追加での勝負というのはありそうです」
やわらかさん「三日目のやりとりで冷凍真にしかみえなくなったんだよね。
冷凍の占い結果、スターの発言、それに反応した人らの村人っぽさから」
LIVEさん「LIVE狼見切れればそれもアリなんですけど
そうでないなら非狼寄りになる気がします」
冷凍水陸ちゃーさんあと、やわらかさんがなんで噛まれたの? おろろろさん。
南蛮さん「まず占い吊り切りでしょ」
ムガ虎さん「はにわさん狼さんの視線が怖いのでそんなこと言うのやめてムガ><」
フォーカスさん「ムガ虎切りにはちゃんと理由があって
初日普通の出方をしているが潜伏COが二人いて狼の可能性が高かったこと」
共食いさん「理由は書きましたよ。それを呼んでください」
冷凍水陸ちゃーさん「それなら、とらがりさん吊ればいい。」
セトレボンさん「◆はにわさん 「とらがりは真のムガ虎の●だから吊る」
誤爆ではなかったらどうなっていただろうか?私、気になります!」
LIVEさん「それだと3吊り4グレーで厳しすぎるムガ」
はにわさん「とらがりは真のムガ虎の●だから吊る」
冷凍水陸ちゃーさん3−1から占い初日を考えるの? あと、ムガトラさんが真だとおもいたいなら、とらがりさんつれば。俺のグレーなので問題ない
共食いさん「ちゃーつり→とらがりかはにわつり底までは僕の中で確定しました」
とらがりさん「真が居るか居たかどうかは分からないのですが
2騙りだったという可能性はかなりあるように見えたので吊り切りでも構わないと思います」
やわらかさん「いないか」
フォーカスさん「この占いを最後に残すと思わなかったけど
やわらかさんが死ぬなら冷凍の真詰めてけばいいんじゃない?」
ムガ虎さん「●2個ついたらものすごく吊りたくなっちゃいそうムガよw>LIVEさん」
セトレボンさん「まさか冷凍の真を見切るとは、お主やるムガね>やわらか」
南蛮さん「そういうふうに見せたいだけじゃないの?」
はにわさん「冷凍真はない>共有」
コンビニさん「冷凍の○吊りでいいんじゃないの?
グレーで吊られたいとこなけりゃ」
冷凍水陸ちゃーさん「じゃあ、自分は何? 共食いさん。確定○をつくる狂?」
せんさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれ」
オロロロさん占い初日の進行をするか、冷凍水陸を真とするか 意見お願いします
やわらかさん「スターの
◆スターさん  「占い抜いてから追加とか頭悪いぞ」
これは呪殺GJをみての発言なん?」
共食いさん「では占いを吊りきりましょう」
とらがりさん「共食いさんの投票には違和感ありましたね確かに」
冷凍水陸ちゃーさん「やわらかさんを俺が噛むわけないよな」
共食いさん「冷凍真は絶対にありえなと考えているので
現実的に埴輪に投票しました。
共有が吊らなくても良い
占いを吊ると抜かしたので
少しでも真の可能性がある占いを残せる可能性にかけましたよ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
とらがりさん「これはなんとも」
やわらかさん「お疲れ様」
冷凍水陸ちゃーさん「残りグレー:コンビニ、とらがり、フォーカス」
オロロロさん「相方さんお疲れ様」
フォーカスさん「おはよう」
南蛮さん「おはよう。もう占いロラでいいよね?あととらがりも吊っておこう?」
とらがりさん「おはようございます」
コンビニさん「おはよう」
共食いさん「おはよう」
オロロロさん「おはよう」
冷凍水陸ちゃーさん「◆共食いさん 「冷凍さん吊ろうっつっても吊れないので@とらがりさん
AフォーカスBちゃーで」
◆共食いさん 「
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
これが逆にわざとらしい。」
セトレボンさん「やわらかさああああああん!?」
はにわさん「おはよう」
LIVEさん「でも逆にここでちゃーさんがとらがり●打つなら吊りにくくなる気がするけど」
ゲームマスター「はにわさんはそれを裏付ける根拠を述べれれば村勝ちの進行を得られそうです
とらがりさんはムガ以外のどこの占いの真を主張するかでしょうか」
冷凍水陸ちゃーさん「占いCO 共食いさん○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 14:01:01)
やわらかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やわらかさんを狙います。 >>> とらがり <<<
熱中症対策さん「銃殺はもうとっくに・・・・」
LIVEさん「はにわさん視点って一番良く見えるからそれもまた」
ムガ虎さん「真占いさん噛んじゃってムガ偽確定でいこうムガ!」
せんさん「いえ、次からは天秤変えますw>ムガ虎さん」
オロロロさんの会話「銃殺来ないかな―― は楽観的過ぎるか 来ないかなー」
やわらかさんの会話「ムガ虎は真考えてないけど俺は。あくまで拾えるならってだけ」
やわらかさんの会話「吊り3、冷凍視点で確定人外つったの2、決め打ちせなあかん」
せんさん「えぇ・・・はにわさん、的確すぎw」
ムガ虎さん「そういえばスターさんが狼さんだとは思ってなかったムガねぇ」
オロロロさんの会話「了解 冷凍で詰めてムガ虎との両視点詰みを狙えるならそれ、と」
セトレボンさん「◆はにわさんの独り言 「スター コンビニ とらがり で狼」
占いとは何だったのか」
はにわさんの独り言「コンビニじゃなくてLIVEだった」
ムガ虎さん「どうもどうもこれからもそんな感じでお願いしますムガ>せんさん」
とらがりさんの遠吠え「噛んだとしてとらがりさん生き残れるんですか?」
やわらかさんの会話「冷凍真か占い初日を考える。
そして占い初日あるいは冷凍真を考えた場合に、ムガ虎真を考えたい人の要望に答えてとらがり吊りをしてもいい。ただしそれは冷凍真をとってかつ冷凍がとらがりに○を打ったらとらがりは吊らない」
ゲームマスター「ここでまたムガ視点を考慮するのは進行としてどうなのかなぁと思ったり
それこそ「ケア」にはならないと思います、指定のすえの吊りですし」
オロロロさんの会話「でも、ぶれる進行はよくないですよね
破綻したわけでもないし、冷凍真で詰めるならそうしましょう」
はにわさんの独り言「スター コンビニ とらがり で狼」
LIVEさん「囲いのタイミングが遅かったなーって思います
潜伏で出てスターさん囲えばもう少しまともに戦えたと思う」
とらがりさんの遠吠え「真かもしれないですけど」
ムガ虎さん「ムガ真はムガ吊った時点で考えちゃいかーんムガ」
LIVEさん「狐ではなく狩狙いの噛みでもあったんですけど、せんさん」
せんさん「ムガさんと、LIVEさんは、ムーブは逆でしたけど、天秤に載せたら同等くらいでしたよ、私的には。>ムガ虎さん」
オロロロさんの会話「「おれがニセなら」っていう発言とか私は気になっちゃってー
けどそれで偽なら迂闊すぎるってことgで逆に真かもですが」
とらがりさんの遠吠え「ただ冷凍さん狐なら狐大勝利の予感ですね」
とらがりさんの遠吠え「冷凍さんの結果次第ではどちらにしても死にそうなので
ここで噛んでおくというのはどうでしょう共有さんがそこ真寄りのようですし」
セトレボンさん「LWのとらがりもムガから●もらってるムガ。どっかで吊られそうムガ>GM」
LIVEさん「ムガ虎さんは真の動きしたので懲罰吊りしちゃいました」
ムガ虎さん「共食いさん頑張って〜ムガー
初日にムガ虎偽発言二重でしてたのは許しちゃうムガ!」
やわらかさんの会話「冷凍真だめすか!」
せんさん「お疲れ様です。」
やわらかさんの会話「結局独裁しとるな俺」
共食いさんを占います。 >>> 冷凍水陸ちゃー <<<
ゲームマスター「おつかれ
結果論として狐が居ない現状、実は村有利?といったところなのでしょうか」
LIVEさん「お疲れ様でした」
とらがりさんの遠吠え「信用勝負と言っていたら全ロラの流れであるの巻」
せんさん「その内訳は、レアですね。
1回か2回あったかなぁ、ってくらいで。
私も3占いなら、初日占いは見たくないなぁ。

あと、私狼なら、さっさと占い噛みに行ってる。」
セトレボンさん「唯さんおつかれムガ」
オロロロさんの会話「うーん 冷凍真って主張してるからやわからさんが残されてるってことは無いでしょうか?」
共食いさんの独り言「この進行は何なんですか?」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー何やらごめんなさいムガ」
とらがりさんの遠吠え「どうしましょうね」
とらがりさんの遠吠え「ハーイ」
5日目の夜となりました。(13/07/15 13:55:57)
LIVEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
共食いさん0 票投票先 → はにわさん
LIVEさん7 票投票先 → はにわさん
南蛮さん0 票投票先 → LIVEさん
はにわさん3 票投票先 → LIVEさん
フォーカスさん0 票投票先 → はにわさん
オロロロさん0 票投票先 → LIVEさん
冷凍水陸ちゃーさん0 票投票先 → LIVEさん
やわらかさん0 票投票先 → LIVEさん
とらがりさん0 票投票先 → LIVEさん
コンビニさん0 票投票先 → LIVEさん
ムガ虎さん「こうゆう真占いさんもいるムガけど基本的にはムガ虎を1番真寄りでみてもらえないと悲しいムガからそこんとこお願いしますムガ>せんさん」
セトレボンさん「冷凍を真狂読みして占いロラしていくのは確かに悪くない感じはするムガ。最悪狂残りなら狼がゲームメイクできないことが多いムガ>GM」
せんさん「オロロロさんが、一言も発してないけど。
やわらかさんは、的確に視てるんだなぁ。
よく見えた、と思うけど。」
LIVEさんここで占いロラなんてもう露骨すぎて
セトレボンさん「◆やわらかさん 「LIVE吊っていい?」
LIVEがやられた!ライブの癖にデッドとは」
やわらかさん「俺は最初から冷凍真でみたいというそれだけ」
LIVEさんそれは拒否
狼吊れていない可能性があるので今日ははにわ吊り
とらがりさん「両偽の場合今から勝てる気はしませんよ」
はにわさん占いロラ
南蛮さん「共有はなにがしたいのか…」
冷凍水陸ちゃーさん「おれはいいよ。LWCOなら注意してぐらいだ」
とらがりさん「ただその場合残りが真狼なのか両偽なのかというのが問題です」
LIVEさん「意味不明な理論なんですけど
2日目の様子を見る限り私が潜伏して死んでも勝てるような村なら潜伏していましたが
せんさんのようにそこまで黒くない人に対して誘導していたコンビニさんを見ていたら出ないと勝てないと思いました」
セトレボンさん「狂狼狼ー真とか狂狼狐ー真というのがない訳ではないんですが、極めて見る機会がないので中々占い3で初日占い師の進行は取れないですね>せん」
冷凍水陸ちゃーさん冷凍を真とみる理由 にせなら、普通にやるだろう。
にせなら、霊かまずに占い噛むよ。 このへんだろう。あと、貼りのはやさ
理由のしっかりさ、確定○をつくっている。このへん
フォーカスさん「LIVEの●はしっくりきすぎて逆に気に入らないというか」
やわらかさんLIVE吊っていい?
共食いさん「冷凍さん吊ろうっつっても吊れないので@とらがりさん
AフォーカスBちゃーで」
はにわさん「冷凍真は見れない、LIVEは真でそこまで発言できるなら初日に出てたはず」
フォーカスさん「というわけでどっかは真だと思うんですけど」
ムガ虎さん「ムガなんて偽に決まってるムガ
偽の●は吊っちゃいかんムガ」
コンビニさん「なんの結果も出さないこんな潜伏を迂闊にするタイプに見えないけど」
南蛮さん「狼2騙りあるかもねえ。初日吠え多かったし>とらがり」
とらがりさん「ムガ虎さんが狼でしか出さなそうな●で
その上でムガ虎さんを吊ってもこういう進行ということはそれは有り得ますね」
フォーカスさん「そもそもの前提として全偽なら把握ポイントが不明瞭であること
さらに狐をケアするような噛みが多すぎること」
ゲームマスター「現状の共有の見方や進行は理に適ってると思います
狼サイドどうするか」
セトレボンさん「どーもムガ虎真の方向に揺り戻って行っているような」
せんさん「あー・・・3占いで、そういう進行は・・・確かにね。」
コンビニさん「LIVEは真で潜伏選んだならもっとやれるでしょ」
とらがりさん「追加2騙りというパターンあるんでしょうか?」
セトレボンさん「狐噛み狐占いって奴だね、レアケムガね>ムガ」
LIVEさん「はにわさんの囲いのタイミングと露骨なライン切りに気がつけないのですか
というかこの村で考えられそうなのでとらがりさんとフォーカスさんくらいしかいない気がしていましたが」
共食いさんそれとフォーカスさん吊っておけばいいと思います
南蛮さん「なんで?>共有」
コンビニさん「今すぐ眼科にいきなさい>はにわ」
フォーカスさん「GJが怖いのかどうかわからないけど
共有一人も食わないなら全偽はないような」
コンビニさん「やだとー冷凍真だよー」
はにわさん「コンビニさん 「冷凍以外ならどっちでもいいよ」
コンビニさん 「冷凍は残す」
コンビニさん 「冷凍真なら食えばいい
冷凍偽なら村が試されてるってことだからそれはそれで楽しいじゃない」
コンビニさん 「冷凍放置で狼だと思うほうの占いに投票しましょう」
偽っぽい占いを吊りたくないの!?村に見えないんだが」
やわらかさん「俺正直冷凍真をめちゃくちゃみてるんだけど」
冷凍水陸ちゃーさん自分が確定○をつくる狂や狼とみるのか。
まあ、確定○をつくるなら、狐のほうが可能性はあるね。それか勿論真
南蛮さん「真と見たくないのが本音>共有」
ムガ虎さん「あれーよく見たら狩人さん初日ムガから狼さんは呪殺分かってなかったムガか」
セトレボンさん「◆やわらかさん 「占い初日として進行するか、残った占いに真がいると見て進行するか意見募集」
占い3で占い初日進行は反感を買うのでやめといたほうが無難。
この前共有初日にも関わらず占いロラしやがった共有がいて狐に勝ちを献上しちゃったからね」
共食いさん「占い初日ではなくて占いは殺されたで進行します」
はにわさん「真昨日吊っちゃってるから占いロラしよう」
フォーカスさん「LIVE視点は冷凍が狼になるのか?ということが論点」
とらがりさん「ムガ虎さんが狼だと思ってたんですがそれなら占い噛みに切り換えそうなんですけどね
これでは狼が残っているようです」
コンビニさん「冷凍真でいいじゃない」
LIVEさんということでちゃーさんほぼでしょうということで進めてもらっていいです
共食いさん「とらがりさん吊ってがんばるしかないので
ぼくはとらがりさん投票します」
せんさん「え、冷凍さん真なの?」
南蛮さん「確定○とかやめてください。グレー狭めるきあんの?>冷凍」
やわらかさん占い初日として進行するか、残った占いに真がいると見て進行するか意見募集
ゲームマスター「おつかれれ」
はにわさん「ムガ虎吊りとか訳が分からない占い切るなら冷凍だったろ」
とらがりさん「そんなにわかりやすい投票だったということでいいんですか」
コンビニさん「最終日に村人に投票するだけのかんたんなお仕事に就職してしまったかもしれないね」
ゲームマスター「占いが狐で出てると思える現状を掴めたら、共有は相互占いを提案しても
全然いいと思ったり」
せんさん「あれ、噛まれた。」
とらがりさん「おはようございます」
共食いさん「ワロスwwww」
せんさん「おはよう。」
セトレボンさん「◆やわらかさんの会話 「俺は冷凍とLIVEなら冷凍真とおもってる」
そっか、冷凍ので真見れるのか、すごいわ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
LIVEさん昨日は7発言。占い1切りの場面だからでしょうか。
占いに関する発言のみ。ここまで露骨に冷凍さん偽主張するってことは、後々の冷凍さんとライン切れてますよアピールに使おうとしているとしか思えないのですよね
囲いのタイミングも不自然すぎましたし、両視点で詰めるならここ占い以外無いです
ムガ虎さん「冷凍さん吊りでいいのかと思っちゃってたムガ
真占いさんの分まで働いてるムガにひどい話ムガ」
はにわさん「おはよう」
フォーカスさん「おはよう」
冷凍水陸ちゃーさん「◆南蛮さん 「そういうアピールいりません>冷凍」
◆南蛮さん 「銃殺出したいなら全員残すべきじゃ?」
全員のこし派
で、確定○つくりね。今日占っておいたほうがいいし。
ただ、昨日、霊能噛んだのがきになる。
南蛮さんが狼で、そこ占われても銃殺でないから噛んだとかね。」
南蛮さん「おはよう。ムガトラ吊りとか意味がわからなかったのでLIVE投票です。一番吊りたいのあげただけでLIVE吊りたくないとは言ってない」
オロロロさん「おはよう」
LIVEさん占いCO はにわさん●
共食いさん
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん
せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん」
冷凍水陸ちゃーさん「占いCO 南蛮さん○」
5日目の朝となりました。(13/07/15 13:48:40)
せんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんさんを狙います。 >>> LIVE <<<
セトレボンさん「変則3COだったので狐騙りは十分ありそうだったムガ>ムガ」
せんさんの独り言「冷凍さんの昨日の言い分も分からなくもないけど。
でも、あれはないよ・・・。」
セトレボンさん「やっぱりムガのCNが悪かったムガ、ムガ虎さんは騙りに見られる宿命ムガ」
ゲームマスター「指定はもっと時間を残してからするべきだと思うんですけどねー
この指定からの吊りならもうムガ視点を完全に捨てた進行を取らざるをえないと思います」
オロロロさんの会話「あら逆だった」
やわらかさんの会話「じゃ、どっちが生き残るかだね」
やわらかさんの会話「俺は冷凍とLIVEなら冷凍真とおもってる」
ムガ虎さん「正直狼さん出てなくて狐さん出てるのかと思ったムガ」
オロロロさんの会話「わかりました ちゃーよりはLIVEのほうがあると思ってます私は」
せんさんの独り言「あと4吊りなのに、1Wも判明してないなんて。」
やわらかさんの会話「いや、きったから考えない」
オロロロさんの会話「吠え減りましたね 減らしてるかもだけど」
せんさんの独り言「うん、もう、ね。
一旦道から外れたら、もう、訳が分からないw」
オロロロさんの会話「じゃあムガ真ある進行で?」
セトレボンさん「指定に反論させるべき時間なんてなかったムガよ」
オロロロさんの会話「そろそろどっちか噛まれるかもですね
私残りだったら、がんばりますけど 下手なことしたらすいませんと先に言っておきます」
ムガ虎さん「あそこで指定してされても発言する時間なかったムガよw」
セトレボンさん「冷凍の信用が糞ってるので結構村やばいムガ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
やわらかさんの会話「ムガ虎からすれば、自分は一番普通で一番信用高いと思ってたから、いきなり吊り言われてどうしようってかんじなんじゃないかな」
ムガ虎さん「まぁムガ吊ってるならとらさん○扱いってことでご〜ごご〜ムガ!」
ゲームマスター「んーここでムガ虎を生かせて噛みで破綻をじりじり見せれるようにできた方が
狼サイドまだ立て直しができたのかな?どうでしょうか」
オロロロさんの会話「指示通りにしましたが、ムガ虎吊っちゃうんですね
出方は一番いいかと思ったんですが

でも最後特に抵抗しませんでしたね」
やわらかさんの会話「で、占い初日の進行するか、占いに真がいるかの進行するか」
とらがりさんの遠吠え「普通に見て霊噛みで丁度パンダってすごく囲い見つかったぽいですけどね
よく吊れましたねさすが虎ですね」
セトレボンさん「真占い師じゃなかったのだけが惜しいムガね>ムガ」
共食いさんの独り言「せんさん 0 票 投票先 → ムガ虎さん」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー」
フォーカスさんの独り言「残りで真狂でしょ多分」
ムガ虎さん「狐さん囲って誤爆とか自分の才能が怖いムガ・・・」
セトレボンさん「初手で狐とか囲っちゃったけど気にする必要なんてないムガ」
とらがりさんの遠吠え「それでいきますかわかりました」
南蛮さんの独り言「わけわかめ」
セトレボンさん「誤爆したけど気にしないムガ」
とらがりさんの遠吠え「とらがり●を引いてしまったばっかりに」
はにわさんの独り言「共有なにやってんの?」
とらがりさんの遠吠え「oh・・・」
ムガ虎さん「えーっとムガ・・・」
南蛮さんを占います。 >>> 冷凍水陸ちゃー <<<
ゲームマスター「おつかれ」
LIVEさんの遠吠え「はにわ●」
セトレボンさん「ムガ虎おつかれムガ」
4日目の夜となりました。(13/07/15 13:43:54)
ムガ虎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
共食いさん0 票投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
LIVEさん2 票投票先 → ムガ虎さん
ムガ虎さん7 票投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
南蛮さん0 票投票先 → LIVEさん
せんさん0 票投票先 → ムガ虎さん
はにわさん0 票投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
フォーカスさん0 票投票先 → ムガ虎さん
オロロロさん0 票投票先 → ムガ虎さん
冷凍水陸ちゃーさん3 票投票先 → ムガ虎さん
やわらかさん0 票投票先 → ムガ虎さん
とらがりさん0 票投票先 → ムガ虎さん
コンビニさん0 票投票先 → LIVEさん
スターさん「ってことでじゃあの^^」
ゲームマスター「狂人の潜伏狼に●付け、そしてLIVEと冷凍の真が薄れてる現状、
これはどうやって狂人視点を狂わせる噛みが出来るかに懸ってるような気も」
スターさん「しかたねぇか吊られた俺が悪いし」
セトレボンさん「纏まりがないね」
南蛮さん「LIVEつりますわ」
やわらかさんムガ虎吊り
冷凍水陸ちゃーさん「明日、やわらかさん噛まれるとおもうよ」
共食いさん自由投票でいいじゃないですか?
せんさん「LIVEさんは、まだ真あるところだと思うよ。
潜伏する真ってのは、割とよく見るし。
無我さんもまだ分からない。」
ムガ虎さん「えっムガの信用低かったとか初耳ムガ」
冷凍水陸ちゃーさん「むがトラ吊り了解。」
LIVEさん「共食いさんって私の真切ってるんですか?
それとも占いの○●だけ見てグレー見れないタイプなんでしょうか」
はにわさん「出方は1番真っぽかったよ虎は」
とらがりさん「狐は呪殺で死んでもらう前提なら3吊りまでは外せますけどね
基本的には今日1人切るのが無難でしょう」
やわらかさん「LIVEを吊ろうって意見は見えないようだ」
冷凍水陸ちゃーさん「信用勝負を狼は選んでいる。俺が人外で信用勝負選ぶならすごいな」
コンビニさん「冷凍放置で狼だと思うほうの占いに投票しましょう」
セトレボンさん「誤爆なんてよくあること>スター」
はにわさん「冷凍に1票」
南蛮さん「そういうアピールいりません>冷凍」
共食いさん「ムガ虎の信用が低いようですけど
僕はちゃーさんに比べればまだましだと思います」
LIVEさん「ちゃーさんのその発言って意味不明なんですけど大丈夫でしょうか」
フォーカスさん「とらがりが人狼ならば私は潜伏占いではないとか主張するのはおかしいと思うんですよね」
やわらかさんぱっとみで、冷凍残し派と、冷凍吊り派と、ムガ吊り派がいるので、ムガ虎殺していい?
ムガ虎さん「対抗さんに入れていいムガねー?」
せんさん「冷凍さんのムーブは、場を引っ掻き回そうとした、狂にしか見えないし。
吊るなら、早めの方が良いとおもうんだけど、ダメかな?」
スターさん「うわー狂人が糞だったー」
冷凍水陸ちゃーさんというか、おれがニセなら、霊能かまないだろ? 信用勝負に人外はでているってこと
南蛮さん「銃殺出したいなら全員残すべきじゃ?」
コンビニさん「冷凍真なら食えばいい
冷凍偽なら村が試されてるってことだからそれはそれで楽しいじゃない」
ムガ虎さん「ふふふふふんむが♪>とらさん」
やわらかさん「俺、独裁すきじゃないから>フォーカス」
とらがりさん「ムガ虎さんが狂人ならば誤爆を恐れずに私に●なんて出せるはずがありません」
南蛮さん「破綻させるつもりで残したいのかい?>共有」
ムガ虎さん「呪殺狙ってるムガけど難しいムガねぇあぶらあげ好きそうな人わからーんムガ」
共食いさん「まぁ質問に答えてからでもよろしいかと、
弁解する機会ぐらい与えましょう
とらがりさんにもCOを聞いて直前で判断するのがよろしいかと」
コンビニさん「冷凍は残す」
LIVEさん「そうなるとムガ虎さん狂でちゃーさん狼でだいたい良さそう」
セトレボンさん「銃殺前提ならもう一度グレ吊れる。が占い追加で出てきたところを見ると、狐騙りは切りにくいですか。占い1切りに異存なし」
コンビニさん「噛みあわせなら占霊生存でなんの問題もないでしょう」
フォーカスさん「別にそう思うならそう指示すればいいじゃない>共有」
やわらかさん「俺結構冷凍好きなんだけど、みんなは冷凍ぶち殺したい感じ?」
コンビニさん「冷凍以外ならどっちでもいいよ」
LIVEさん「霊噛むってことは信用やるんだろうなあってイメージ
南蛮さんって初日は凄く狼っぽかったから、南蛮さんで囲い狙ったけど私の結果見て無理だったから、グレーに●打ちしたんじゃない」
冷凍水陸ちゃーさん「南蛮さんは噛みあわせの可能性があったから。コンビニさん」
南蛮さん「冷凍はもう真きりたいね。ここは人外にしか見えない>共有」
フォーカスさん「とらがりが人狼だと思わないのでムガ虎さん切りたいかな」
ムガ虎さん「そうムガね
●残しで対抗さん吊ってもらうほうがいいムガ」
とらがりさん「ムガ虎さんが当然ながら偽ですがたぶん狼なので
みなさんの視点でいくと冷凍なんとかさんを狂人見込みで切るのがいいのかとおもいます」
共食いさん「ムガとLIVEのパンダは少し吊るか悩みますね
ぼくは代替案としてちゃーBつりもありだと思います」
コンビニさん「冷凍はなんで南蛮占わないかね」
せんさん冷凍さん。<釣りたい占い
はにわさん「虎真 冷凍狂 LIVE狼 と思う>共有」
せんさん「うわぁ・・・・。
いらない○もらいと、霊能噛んだあとの、●○・・・。
めんどくさい。」
ムガ虎さん呪殺の可能性を持ち出した話が自分は狐さんじゃないって感じでちょっと好まない臭いだったムガ
ゲームマスター「ただここの霊噛みは、村サイドにもほぼ確実にスター狼の霊結果隠しと
察されて、残り2w1fと捉えられるのがどう響くかだと思います」
セトレボンさん「熱中症でまさかの狐噛み狐占いですか?」
南蛮さん「ここにきてパンダとか…」
とらがりさん「やっぱり悪の虎だったのですね狩っておけばよかったです」
やわらかさん占い一人きります。偽と思う占い候補挙げて
はにわさん「そしてパンダ」
コンビニさん「今日あたり●でるだろうからのんびりできるね」
とらがりさん「ショックです」
オロロロさん「おはよう」
共食いさん「すいません。あまりにも怪しかったのでついつい○投票してしまいました。
それとちゃーさん占い師として信用というものについての考えを聞きたい。
占い師が生きて信用さえ勝ち取れれば村勝ちがほぼ確定
なわけですけれどもあなたからは狩人から護衛をもらおう
という意思が感じ取れないのですけれども」
とらがりさん「おはようございます」
はにわさん「虎真 冷凍狂 LIVE狼 全潜伏の予定だったが、狂人が頼りなさそうなので仕方なく占い追加とみてる」
セトレボンさん「ってあれ?死んでるですしおすし」
LIVEさん◆とらがり
「このままいくと最終日には全員占い師になっていそうです」

最終日に全員占い師って時点で何が見えているのかわからない
暑さにやられていると言いつつ無難な発言が多く目立たないイメージ
偽でやるメリットも言いつつどの占い師も敵に回さない感じが怪しい
共食いさん「おはよう」
はにわさん「霊能真」
冷凍水陸ちゃーさん「◆せんさん 「うん、すごくめんどくさい。
今日出てきた占いも、冷凍さんの占い結果撤回も。
つってしまいたい、と言うのは、暴言かな?」
対抗の○占いその2
ついでに、自分投票しているし。
南蛮さんは、噛みあわせさせそうなので。」
南蛮さん「おはよう。なんかもう占いロラしたい気分でございます」
フォーカスさん「おはよう」
LIVEさん占いCO とらがりさん○
はにわさん「おはよう」
せんさん「おはよう。」
ムガ虎さん「占いCOムガ!とらがりさん●ムガー」
セトレボンさん「霊能CO スターさんは●です
投票者
○:はにわさん 0 票 投票先 → スターさん
グ:フォーカスさん 0 票 投票先 → スターさん
共:やわらかさん 0 票 投票先 → スターさん
グ:とらがりさん 1 票 投票先 → スターさん
グ:コンビニさん 2 票 投票先 → スターさん
○:南蛮さん 1 票 投票先 → スターさん
被投票者
狼:スターさん 6 票 投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
前回の投票
とらがりさん 0 票 投票先 → スターさん
せんさん 2 票 投票先 → スターさん
※とらがりはこの後で追い討ちに票替え。身内票あるならここかなと
投票考察
はにわさんがぐっと○くなった印象ですね。
昨日の狂人が囲った発言を自身で出せたのと
この投票で非狼っぽいポジショニングについた印象です」
冷凍水陸ちゃーさん「占いCO せんさんは○です。」
4日目の朝となりました。(13/07/15 13:37:14)
セトレボンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セトレボンさんを狙います。 >>> LIVE <<<
せんさんの独り言「狼が、そんな無茶なムーブしないよね。」
セトレボンさんの独り言「霊能CO スターさんは●です
投票者
○:はにわさん 0 票 投票先 → スターさん
グ:フォーカスさん 0 票 投票先 → スターさん
共:やわらかさん 0 票 投票先 → スターさん
グ:とらがりさん 1 票 投票先 → スターさん
グ:コンビニさん 2 票 投票先 → スターさん
○:南蛮さん 1 票 投票先 → スターさん
被投票者
狼:スターさん 6 票 投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
前回の投票
とらがりさん 0 票 投票先 → スターさん
せんさん 2 票 投票先 → スターさん
投票考察
はにわさんがぐっと○くなった印象ですね。
昨日の狂人が囲った発言を自身で出せたのと
この投票で非狼っぽいポジショニングについた印象です」
ゲームマスター「どうでしょう、提案していた冷凍噛みでも狼は優位に立ててたと思いますし、
潜伏目線で見えた賜物なら、この潜伏はありだったと思いますよ>スターさん
現に狼サイドはまだ戦える1潜伏を持ってますし」
せんさんの独り言「冷凍は、狂かなぁ・・・。」
オロロロさんの会話「了解」
やわらかさんの会話「明日はどの占い切りたいか意見募ります」
やわらかさんの会話「霊から●でて、占いからも●でたら、●吊り考えようか」
オロロロさんの会話「なるほど 見直してきますね」
やわらかさんの会話「いや占いつる」
せんさんの独り言「冷凍水陸ちゃーさんは、もう見ない、と。
撤回と、噛み先○だしね。」
やわらかさんの会話「結構反対されるかもね」
やわらかさんの会話「俺個人ではLIVEいきたいんだけど」
とらがりさんの遠吠え「基本的にはムガ虎さん狼想定の勝負ですかね」
はにわさんの独り言「今日は0票なんだね」
オロロロさんの会話「●なら●吊る感じ?」
スターさん「潜伏慣れてないから占い騙った方がよかったかもしれん」
やわらかさんの会話「追加されての3−1だからね」
オロロロさんの会話「了解 どこの予定ですか?」
はにわさんの独り言「虎真 冷凍狂 LIVE狼 全潜伏の予定だったが、狂人が頼りなさそうなので仕方なく占い追加とみてる」
オロロロさんの会話「3ならどっかに真いるだろうって考えちゃうんですが 初日も考慮しなきゃですよね」
やわらかさんの会話「まあ占い真がいるにしろ、初日にしろ、明日一人きろう」
とらがりさんの遠吠え「南蛮さんとかわりと怖いところを○出したもんですね
狐候補だと見ていたので」
せんさんの独り言「冷房つけよ、窓開けただけじゃ足りないわw」
やわらかさんの会話「冷凍はねー、俺○で出てきた時点でなんか変なの考えてそうとは思ったんだよねー」
LIVEさんの遠吠え「100で霊噛みまーす」
オロロロさんの会話「LIVEは潜伏としてはありな振る舞いじゃないかなと思ってはいますが」
せんさんの独り言「昨日出てきたLIVEさんは良いとして・・・。」
南蛮さんの独り言「勘弁してよ。なんなのこの占いは」
とらがりさんの遠吠え「おまかせです」
とらがりさんの遠吠え「たぶん非常に囲い臭くなったと思うのでいいとおもいます」
せんさんの独り言「共有に○出した振り、二度占えと言う人。
・・・つりてぇw」
スターさん「どこ噛むかぐらいはっきりしないとね^^」
LIVEさんの遠吠え「んじゃ囲って信用しよっか」
ゲームマスター「おつかれ」
オロロロさんの会話「冷凍ができる真占いなら、はにわ吊られそうなのに隠したままにするだろうか…」
LIVEさんの遠吠え「了解」
せんさんを占います。 >>> 冷凍水陸ちゃー <<<
LIVEさんの遠吠え「まー死ぬよねーやっぱり囲ってあげないとダメだったか」
とらがりさんの遠吠え「はい 熱中症さんを噛みました」
やわらかさんの会話「どの占いを真と思う?あるいは占い初日と思う?」
スターさん「おつ」
せんさんの独り言「遅いって・・・。」
3日目の夜となりました。(13/07/15 13:32:08)
スターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
共食いさん0 票投票先 → せんさん
LIVEさん0 票投票先 → コンビニさん
ムガ虎さん0 票投票先 → せんさん
南蛮さん1 票投票先 → スターさん
スターさん6 票投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
せんさん2 票投票先 → 冷凍水陸ちゃーさん
はにわさん0 票投票先 → スターさん
フォーカスさん0 票投票先 → スターさん
セトレボンさん0 票投票先 → とらがりさん
オロロロさん0 票投票先 → コンビニさん
冷凍水陸ちゃーさん2 票投票先 → 南蛮さん
やわらかさん0 票投票先 → スターさん
とらがりさん1 票投票先 → スターさん
コンビニさん2 票投票先 → スターさん
熱中症対策さん「真占いから占われ、狼から噛まれる。狂人からの○かー。悲劇村。」
熱中症対策さん「ほんとだwwww狩人初日さんかー」
ゲームマスター「ヒント:初日>熱中症対策さん」
LIVEさん「ひえー どうすればいいですかこの村 大丈夫かな」
やわらかさん「グレランで頑張って狼吊ろう^^>スター」
スターさん「ってことで僕は占いに投票するよ^^」
コンビニさん「ほんとだ」びっくり!」
南蛮さん「何言ってるんですかねえ>コンビニ」
とらがりさん「みんなもっと頭を冷やして!暑さにやられてるわよ!」
共食いさん「◆スターさん 「占い抜いてから追加とか頭悪いぞ」」
ムガ虎さん「二度占いすると怖い人たちに叩かれるから嫌ムガ><」
せんさん「うん、すごくめんどくさい。
今日出てきた占いも、冷凍さんの占い結果撤回も。
つってしまいたい、と言うのは、暴言かな?」
熱中症対策さん「これ占いGJな気がするんですけど。私噛んだんですかね?
狐死亡確定で狼げーはじまるよね」
とらがりさん「コンビニさんも落ち着いて下さいすでに占ってます」
やわらかさん「冷凍はあれだろ?メリットとか一応考えてるけど本当は目立ちたいだけなんだろ?」
フォーカスさん「自分の無能さでこんな馬鹿なことは真しかやらない!というアピールですかね>ちゃーさん」
セトレボンさん「ちょっとはにわを様子見していいかなってぐらいの気分にはなってきましたね」
スターさん「指定しない共有とか頭悪いね^^」
コンビニさん「ムガは南蛮うらないなさい」
南蛮さん「皆狂人に見えてるよ>霊能」
セトレボンさん「◆はにわさん 「冷凍は俺をグレランで吊られそうな狼とみて結果騙りのふりをして囲いに来た狂人だと思う」
割と本人の口からこの発言を出せるとは思ってなかった」
冷凍水陸ちゃーさん「グレランで吊られそうな狼とかわかるわけがない 狂ならさ」
共食いさん「初日に共有を占ってあなた視点グレーを減らして護衛をもらおうという
作戦ですか。そこまで真占いで考えが及びますかね?
どちらかというとあなたは奇抜に動こう村をかく乱しようという
意思が感じ取れますね。
ということであまり茶ー産は信用していない。それぐらいです」
フォーカスさん「いや、自分の○噛まれ回避とかいってるレベルの出方なんですか?そもそも貴方真なら今日もし噛まれていたら結果ないも同然になるんですが>ちゃーさん」
セトレボンさん「あかん、冷凍狂人にしか見えんでこれ」
LIVEさん「せんさんは初日に占ったんですけど?>やわらかさん」
とらがりさん「ニセでやるメリットは、発言を吟味してから囲いを狙えるというあたりでしょうかね」
はにわさん「冷凍は俺をグレランで吊られそうな狼とみて結果騙りのふりをして囲いに来た狂人だと思う」
南蛮さん「LIVEはかぶせてきた感じするしなー」
オロロロさん「騙った理由が納得できないと、はにわを助けに来たようにしか見えない」
ゲームマスター「まぁ確定○作りとしては良いんじゃないかな冷凍視点
信用はそれでどう揺らぐかはわからないけど」
コンビニさん「LIVEさんはどうでもいい発言したいのか、ホントに誘導したいのかどっちなんでしょうね」
冷凍水陸ちゃーさん逆にききたいけど、ニセだとして、これをやるメリットは?
フォーカスさん
やわらかさん「LIVEは、せんをそんな怪しいとは思わないんだ」
セトレボンさん「馬鹿、スターさんは噛み先なんて全く知りませんでしたっていう天然非狼アピの真っ最中なんだよ察してやれよ」
スターさん「占いロラ」
冷凍水陸ちゃーさん「初日、自分の○かまれ防止 フォーカスさん」
スターさん「はにわ吊られそうなのに撤回とかねーわ」
せんさん「えっと、ごめん。
冷凍さん、すごく釣りたくなった。
そういう撤回、やめてほしい。」
南蛮さん「冷凍を吊りたい。すごく吊りたい。かき回したい人外にしかみえない」
とらがりさん「もしかして今日がGJ+呪殺で
スターさんは占い候補を噛んだと思っていたのでは」
フォーカスさん「その結果を騙って何のメリットがあったんですか?>ちゃーさん」
ムガ虎さん「ちなみに再投票の間に対抗さんの存在気づいたムガー
増える増える村ムガねっ」
オロロロさん「そして結果騙りと」
スターさん「潜伏狙いか?」
LIVEさん「せんさんがそこまで初日吊られる発言していたかって言われるとそうでもありませんし
そこに誘導していたコンビニさんはかなり臭いです
占うまでもなく吊りで処理したい感じ」
コンビニさん「冷凍吊ろうよ」
セトレボンさん「冷凍が全く狼っぽくないね。冷凍が狼なら何がしたいか分からない。投票的にも多分狂人だと思うんだけど」
せんさん「え、占い抜き?>スターさん」
はにわさん「冷凍はなにがしたいんだ?」
冷凍水陸ちゃーさん真下占い。
はにわって怖いよね。
あの何も考えてないような顔が怖い。
はにわと土偶とこけしはどうもなあー。

初日の理由
熱中症対策さん「対抗の○を即占うな!!まぁこれなら狼がんばれだね」
やわらかさん「冷凍うぜーwww」
フォーカスさん「占い師増える増える村ですね、わかります>とらがりさん」
やわらかさん「じゃあ明日変化がなかったら一人占いきるか〜」
冷凍水陸ちゃーさんあと、初日、共有占い撤回。
初日の占いは、はにわさん○だった。
せんさん「えーっと、3COかな、占いは合計で。」
とらがりさん「スターさんは何を言っているんですか?」
南蛮さん「占いふえたな。あと狂人引っ込んだってのは狼らしいやつのCO見て引っ込んだってことだから」
フォーカスさん「結局3−1になるんですか」
コンビニさん「潜伏するのはいいから結果だしてCOしなよ」
とらがりさん「このままいくと最終日には全員占い師になっていそうです」
スターさん「占い抜いてから追加とか頭悪いぞ」
ムガ虎さん「理由:占い候補中心の発言の調子が初日から力入ってるなーって感じましたムガ」
共食いさん「信用勝負ですか。朝から楽しいですね」
ゲームマスター「狼サイドここで狐噛めたのはしゅごい
おつかれ」
はにわさん「スターさん 「占い初日だ!」
スターさん 「1−1だとしても2−1だとしても霊能乗っ取りは考慮しないが護衛とかは馬鹿馬鹿しいからすんなよ?」
占い初日が見えている・・・そして霊能のっとりを考慮しない・・・これは内訳見えてる狼さんですかね?」
オロロロさん「3人目の占いと冷凍は対抗の○占いか」
やわらかさん「冷凍の、ここで追っかけ占いできる私すごいでしょ感」
LIVEさん「この村だと潜伏死したら負ける未来しか無いので出ておきます」
はにわさん「3人になった」
コンビニさん「おはよう」
共食いさん「おはよう」
セトレボンさん「占い増えたぞ!?」
とらがりさん「またふえた」
LIVEさん右占い。アイコンも可愛いので色見ちゃいます!

◆南蛮
「役欠けだろうねー。それか狂人引っ込んだか」

これって狼が出ていない視点漏れなんじゃないですか
狂が引っ込んだか狼が引っ込んだかってわからないはずなんですけど
状況把握系発言だらけですし、無難に潜伏してそーなところ占います
冷凍水陸ちゃーさん「対抗の○占い。
◆熱中症対策さん 「潜伏で噛まれたら、本当に村迷惑なんだよわかってるの!!」
なんで、対抗が熱中症さんを占ったのかがきになった。
対抗が狼なら、熱中症さんが狼で囲いたかったとか?
スターさん「おはよう」
熱中症対策さん「おいこら」
とらがりさん「おはようございます」
フォーカスさん「おはよう」
オロロロさん「おはよう」
せんさん「◆コンビニさん 「グレランだとせんさん吊られちゃうけどいいのかな」

何で、そう思ったのかな?
私、何も変な事言ってないと思うけど

◆冷凍水陸ちゃーさん 「潜伏占いCO やわらかさん○です」

見逃してた。 後から出るときは、強くか弱く発言して欲しかったかも?」
LIVEさん占いCO せんさん○→南蛮さん○
はにわさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!南蛮さん○ムガー」
冷凍水陸ちゃーさん「占いCO 熱中症対策さん○」
南蛮さん「おはよう。怪しいところが票変えしてるね」
セトレボンさん「霊能CO 追い討ちさんは○です
投票者
グ:共食いさん 2 票 投票先 → 追い討ちさん
占:ムガ虎さん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
共:オロロロさん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
グ:はにわさん 4 票 投票先 → 追い討ちさん
票替え
占:冷凍水陸ちゃーさん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
グ:とらがりさん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
被投票者
追い討ちさん 6 票 投票先 → 共食いさん

投票考察
占い候補の冷凍さんが、同じく占い候補のムガ虎さんの
投票先に票を変えました。どうも狂人アピ臭い投票ですね
はにわさんは吊り逃れに該当する感じにも見えます」
3日目の朝となりました。(13/07/15 13:24:31)
熱中症対策さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
熱中症対策さんを狙います。 >>> とらがり <<<
せんさんの独り言「噛みは、あと30秒早くて良いと思う。」
やわらかさんの会話「南蛮さんは分かりづらいよね。村でもあんな感じにしそうだし、人外だからあーいう無難なかんじになってるかもしれないし」
せんさんの独り言「んー。」
やわらかさんの会話「あとはにはが、本当に言いたいこと言ってるんじゃなくて、発言しなきゃって思いながら言ってそうな印象をうけたから、なにかもってるかなっとおもったかな〜?」
オロロロさんの会話「あーそうですね」
セトレボンさんの独り言「霊能CO 追い討ちさんは○です
投票者
共食いさん 2 票 投票先 → 追い討ちさん
ムガ虎さん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
オロロロさん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
はにわさん 4 票 投票先 → 追い討ちさん
票替え
冷凍水陸ちゃーさん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
とらがりさん 0 票 投票先 → 追い討ちさん
被投票者
追い討ちさん 6 票 投票先 → 共食いさん

投票考察
占い候補の冷凍さんが、同じく占い候補のムガ虎さんの
投票先に票を変えました。どうも狂人アピ臭い投票ですね」
オロロロさんの会話「無難め発言なのは南蛮さんかなー」
やわらかさんの会話「LIVEとかが、結構実力ありそうなのにツッコミの仕方がそれほどでもない感じが怪しいと思ったかな〜?」
はにわさんの独り言「あしたグレランなら吊れるな」
LIVEさんの遠吠え「とらがりさん噛み130でよろしくねー 潜伏で出るかも」
スターさんの遠吠え「俺は噛みしないからお前らに任せた」
LIVEさんの遠吠え「私も冷凍抜きでも良いと思います」
オロロロさんの会話「なるほど」
とらがりさんの遠吠え「冷凍さんは狐で両方噛めないということもありそうであんまり」
オロロロさんの会話「霊能●出たら、非投票者が俄然怪しくなるんですけど」
やわらかさんの会話「スターは結構できるやつかなとおもったよ」
LIVEさんの遠吠え「霊抜いて騙りーなしてもいいですけど銃殺がきついですね」
スターさんの遠吠え「霊能抜きでも違和感はないはず」
せんさんの独り言「うん、2占いだね。
見逃すところだった。」
やわらかさんの会話「村人たちが指定欲しいとかいいだしたら、適当に完全グレーからどれにしようかなで決めて指定しよう」
スターさんの遠吠え「俺はあえて冷凍抜くってのもいいと思うんだが」
熱中症対策さんを占います。 >>> 冷凍水陸ちゃー <<<
オロロロさんの会話「ちなみに指定どころ以外で気になったのは
指定進行を推すスターさん」
とらがりさんの遠吠え「騙りを追加するなら潜伏狙ってるような噛みをしておいた方がいいんじゃないですかね」
やわらかさんの会話「そうだねえ、村人のグレラン力にたよろう〜」
せんさんの独り言「えっと。」
オロロロさんの会話「まだ指定するところじゃないですかね?」
スターさんの遠吠え「霊能抜いて騙りを後から追加でもいいぞ」
とらがりさんの遠吠え「普通はムガ虎さん護衛かとおもいます」
せんさんの独り言「◆コンビニさん 「グレランだとせんさん吊られちゃうけどいいのかな」

何で、そう思ったのかな?
私、何も変な事言ってないと思うけど。」
とらがりさんの遠吠え「ムガ虎さんが真ぽいですかねどうしましょうか」
スターさんの遠吠え「占いか霊能抜き」
追い討ちさん「ああ、やっぱり…。」
熱中症対策さんの念話「占い初日じゃね」
熱中症対策さんの念話「狼さんに囲われたよ」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(13/07/15 13:20:01)
追い討ちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
共食いさん2 票投票先 → 追い討ちさん
LIVEさん0 票投票先 → コンビニさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 追い討ちさん
南蛮さん1 票投票先 → はにわさん
追い討ちさん6 票投票先 → 共食いさん
スターさん1 票投票先 → はにわさん
せんさん1 票投票先 → スターさん
はにわさん4 票投票先 → 追い討ちさん
フォーカスさん0 票投票先 → はにわさん
セトレボンさん0 票投票先 → はにわさん
熱中症対策さん0 票投票先 → 共食いさん
オロロロさん0 票投票先 → 追い討ちさん
冷凍水陸ちゃーさん0 票投票先 → 追い討ちさん
やわらかさん0 票投票先 → せんさん
とらがりさん0 票投票先 → 追い討ちさん
コンビニさん1 票投票先 → 南蛮さん
ゲームマスター「投票はせめて残り30秒とかになる前にお願いします・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
共食いさん2 票投票先 → 追い討ちさん
LIVEさん0 票投票先 → コンビニさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 追い討ちさん
南蛮さん1 票投票先 → はにわさん
追い討ちさん4 票投票先 → 共食いさん
スターさん2 票投票先 → はにわさん
せんさん2 票投票先 → スターさん
はにわさん4 票投票先 → 追い討ちさん
フォーカスさん0 票投票先 → はにわさん
セトレボンさん0 票投票先 → はにわさん
熱中症対策さん0 票投票先 → 共食いさん
オロロロさん0 票投票先 → 追い討ちさん
冷凍水陸ちゃーさん0 票投票先 → せんさん
やわらかさん0 票投票先 → せんさん
とらがりさん0 票投票先 → スターさん
コンビニさん1 票投票先 → 南蛮さん
スターさん「中途半端に出るとか甘いですね。僕はスターだからね。」
セトレボンさん「潜伏が潜伏できてないというのも面白いね、初手潜伏占いCOだれだれさん●で朝一張る人みたいdね」
せんさん「まぁ、出ないって事は噛まれないって事・・・だよね?
だと思っていいんだよね?」
LIVEさん「特に遅れたつもりもありませんが、その返しでしたらあとは霊界でどうぞ>コンビニさん」
オロロロさん「潜伏は共有○なのね、把握しました」
追い討ちさん「ねぇ、どこ吊る?ねぇねぇどこ吊る??ねぇ教えて」
南蛮さん「共有はもう出てるだろ?」
やわらかさん「冷凍の、こういう動きできる私すごいでしょ感」
コンビニさん「グレランだとせんさん吊られちゃうけどいいのかな」
熱中症対策さん「おしりぺんぺんは許そう」
オロロロさん「潜伏ならなんで出たのか、と」
はにわさん「○進行で潜伏してる役職さんはグレランで吊られない自信があるってことだもしいるなら俺は素直に出てほしいがね」
南蛮さん「冷凍は何故潜伏したのか理由いってね」
コンビニさん「LIVEさんは私の発言後即その返しができてたら評価されたかもね」
とらがりさん「これまた信用できないところから出てきましたね」
セトレボンさん「ここで潜伏占い師が共有占い主張で追加、だとぉおおお!?」
LIVEさん「ちゃーさんが真占いなら、それ利敵行為レベルなんですけど?」
せんさん「グレランか、指定か。
共有の好みで、かな。」
冷凍水陸ちゃーさん「一番下うらない。
やわらか戦車を思い出した。」
スターさん「熱中症対策さん 「今日噛まれるとこはおそらくグレーの潜伏ありそうなところですね、わかります
潜伏してる占いいたらいますぐでないとおしりぺんぺんだよ」
中途半端に出るくらいなら潜伏決め込んだほうがいいと思うんだが?」
ゲームマスター「初日占より初日狩の方が村は厳しいと思ったり」
熱中症対策さん「潜伏で噛まれたら、本当に村迷惑なんだよわかってるの!!」
追い討ちさん「どこ吊る〜?」
共食いさん「メタ推理というか相手が本物か偽者かも含めて
占いの信頼を推し量ろうとしているだけであります。
それとテンプレを見る限り禁止していないので
特にとどめる気はありません。すいませんね。」
南蛮さん「霊能かまれよりは占いだろうよ。まあ偽の可能性あるし噛まれないかもしれんが」
冷凍水陸ちゃーさん「潜伏占いCO やわらかさん○です」
フォーカスさん「グレランで狩人吊る確率
指定が入るか 護衛が入る確率 占いが狼でない場合、狂人の確率
これらを加味すると初手霊噛みでも特別普通だと思いますが>LIVEさん」
とらがりさん「なので噛まないで下さいお願いします」
LIVEさん「コンビニさんがそのタイミングで発言しちゃうのは乗っかり」
とらがりさん「私は潜伏占いではありません」
熱中症対策さんいますぐでないとおしりぺんぺん
せんさん「あったんですよ・・・ついこの間<両偽
だから、今度もないとは限らないから>フォーカスさん」
セトレボンさん「セトレボン1>追い打ち」
追い討ちさん「1-1-2」
熱中症対策さん「今日噛まれるとこはおそらくグレーの潜伏ありそうなところですね、わかります
潜伏してる占いいたらいますぐでないとおしりぺんぺんだよ」
スターさん「1−1だとしても2−1だとしても霊能乗っ取りは考慮しないが護衛とかは馬鹿馬鹿しいからすんなよ?」
セトレボンさん「◆はにわさん 「1−1?」
グレーだとはにわとか臭いよね。?とかつけちゃってるあたり様子見人外臭いよね、グラッチェ!」
はにわさん「占いも霊能も出るタイミングとしては真か騙る予定だった人外だね。様子見した感じはない」
せんさん「◆フォーカスさん 「じゃあラインつながるか見るゲーですね
ただしボロ雑巾がいつまでもいるとは限らない」

ラインはひとつの要素としては見るけど、あんまり信用しすぎても、ダメだよね?」
LIVEさん「フォーカスさんのこの状況で霊の方が噛まれるって思う感覚は理解できないです」
とらがりさん「もうすでにフルオープンしてしまっているのに何を言ってるんですかスターさん」
フォーカスさん「占いも霊能も偽ー偽ラインだったらすごいですね>せんさん」
追い討ちさん「朝一でグラッチェ!」
やわらかさん「アイコン見る限り、じとーってした怪しい眼してるんだが・・>ムガ虎」
南蛮さん「もうFOしてるよ」
コンビニさん「1−1は占いがにせでも村にヒントが増えるので僥倖です」
ムガ虎さん「共食いさん二重発言やめてくださいムガ」
セトレボンさん「グラッチェ!」
スターさん「1−1ならFOしないで片方オープンの指定進行でいいだろ」
せんさん「占いも、霊能も、ちょっと偽見ておくよ。」
とらがりさん「すぐにでも狩ってしまいたい虎ですが今日の所は様子を見ておきましょう」
LIVEさん「役欠けを期待している人はそう発言しておいてグレー見たくない人なんじゃないですか」
ムガ虎さん「曇りなきまなこで見つめればムガが嘘なんてつけないってこと分かるはずムガ」
南蛮さん「役欠けだろうねー。それか狂人引っ込んだか」
セトレボンさん「◆共食いさん 「ムガ虎が占いとか信用できない」
メタ推理はほどほどに!」
フォーカスさん「じゃあラインつながるか見るゲーですね
ただしボロ雑巾がいつまでもいるとは限らない」
共食いさん「ムガ虎が占いとか信用できない」
熱中症対策さん「これは役かけ濃厚なので。乗っ取り注意報」
共食いさん「ムガ虎が占いとか信用できない」
やわらかさん「オロロロ相方」
スターさん「占い初日だ!」
せんさん「1-1?
えっと、偽も視た方がいいよね。」
はにわさん「これは初日役欠けくさい」
オロロロさん共有CO 相方生存
LIVEさん「盲信しました」
とらがりさん「これは信用できない占いですね」
冷凍水陸ちゃーさん「おはよう」
ムガ虎さん「チーム村人ふぁいとームガ」
やわらかさん「共有CO 相方生きてる」
コンビニさん「1−1のようなのできょゆうはでてくだない」
南蛮さん「1−1把握ー共有もでようぜ」
セトレボンさん「セトレボン!」
熱中症対策さん「1−1とか不穏」
はにわさん「1−1?」
とらがりさん「おはようございます」
共食いさん「おはよう」
コンビニさん「おはよう」
スターさん「おはよう」
セトレボンさん「朝一挨拶からの

霊能CO

やはりこのコンボが黄金パターンだな」
LIVEさん「おはよう」
ムガ虎さん「占いCOムガ!熱中症対策さん○ムガー」
せんさん「おはよう。」
フォーカスさん「おはよう」
はにわさん「おはよう」
南蛮さん「おはよう」
オロロロさん「オロロロロロ」
熱中症対策さん「おはようございます」
セトレボンさん「朝一でグラッチェ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 13:10:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> LIVE <<<
やわらかさんの会話「ながっ」
せんさんの独り言「遅い?」
オロロロさんの会話「初手トラップとかこないかなー」
やわらかさんの会話「村認定しちゃうほど頼りになること言える狼になら騙されても仕方ないね」
共食いさんの独り言「なかなかの犯罪者気質。ところで何で個人的な話をするとき
大変恐縮するんでしょうね?
言っていて不思議になりました」
オロロロさんの会話「数十分後そこには狼を村認定し頼るオロロロの姿が!」
LIVEさんの遠吠え「様子見て初日出るかもって感じです」
とらがりさんの遠吠え「COIですね」
せんさんの独り言「クロをひとり見つけるよりは、簡単かなぁ。」
スターさんの遠吠え「全潜伏して状況見てCOIでいいだろ」
南蛮さんの独り言「これは騙りくるか?」
オロロロさんの会話「私も○じゃないなら出ますね」
熱中症対策さんの念話「コンビニが占いでなければ」
スターさんの遠吠え「俺は右しか対応できない18歳さ」
やわらかさんの会話「俺、基本出る」
熱中症対策さんの念話「右上かいい位置だ」
とらがりさんの遠吠え「とりあえず潜伏しましょう
様子を見て潜伏騙りで出ますよ」
LIVEさんの遠吠え「そもそも信用勝負になるような展開になるかどうかなんですよね
まー見てる限りとらがりさんは分かってそうなので私が出ておきましょう」
やわらかさんの会話「大丈夫だよ。村陣営はたくさんいるんだから、わからなかったらみんなに聞けばいいんだし」
オロロロさんの会話「とりあえず○もらってなかったらFOでもしようかな?
とかありますが、何か特別な作戦あります」
とらがりさんの遠吠え「相手があってのものですしね」
共食いさんの独り言「個人的な話で大変恐縮なんですけど何かしらの衝動に
対してそれを我慢するってことがなかなかできないんですよね」
せんさんの独り言「吊りは、7回かな。
で、狼3匹と狐を釣り上げろ。
うん、すごく難しい計算だね。」
はにわさんを占います。 >>> 冷凍水陸ちゃー <<<
LIVEさんの遠吠え「それはかなり言えますね」
オロロロさんの会話「ええええええええ」
やわらかさんの会話「よしじゃあこの村はオロロロが仕切る村でいこう」
LIVEさんの遠吠え「どちらでも」
とらがりさんの遠吠え「信用勝負できるかどうかは状況にもよるのでなんとも言えないですね」
ムガ虎さんの独り言「占いいっきまーすムガ」
ムガ虎さんの独り言「誤爆が炸裂しても怒らない優しい狼さんたちに違いないムガね」
ゲームマスター「再投票は期待しないでくださいね、ちゃんと時間内に決めてね」
とらがりさんの遠吠え「なんでもいいですよ」
スターさんの遠吠え「信用勝負できる騙り居るなら潜伏する」
熱中症対策さんの念話「あっ占い初日ですね」
とらがりさんの遠吠え「はい」
オロロロさんの会話「あまり上級者じゃないので
やわらかさんが上手い人だったら頼りにしてます」
LIVEさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいね」
とらがりさんの遠吠え「どうもどうも」
熱中症対策さんの念話「GMさん村たてありがとう」
ムガ虎さんの独り言「GMさんよろしくおねがいしますムガ」
はにわさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
とらがりさんの遠吠え「どうもどうも」
せんさんの独り言「えっと、素村だね。」
スターさんの遠吠え「いいけつしてんじゃねーか」
熱中症対策さんの念話「こんこんこん」
ゲームマスター「各陣営がんばってくださいね」
オロロロさんの会話「よろしくです 共有苦手です」
セトレボンさんの独り言「グラッチェ!」
やわらかさんの会話「よろしくね」
セトレボンさんの独り言「セトレボン!」
はにわさんの独り言「素村」
ムガ虎さんの独り言「おおームガ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 13:05:52)
共食いさん「何のことについて言及したのかすごい気になっちゃってるのでGM教えてくれぇ」
コンビニさん「よろしく」
オロロロさん「よろしく」
せんさん「良いゲームにしようね。」
南蛮さん「よろしく」
はにわさん「よろしくー」
ムガ虎さん「よろしくですムガー」
セトレボンさん「セトレボン!」
ゲームマスターGMの感覚より、30秒後に開始です
南蛮さん「すげえなおい」
ムガ虎さん「もののふムガねぇ」
オロロロさん「LWの鑑だな」
ゲームマスター更新確認はいります
とらがりさん「漏らしながらLWで頑張ってる人が居ましたね」
南蛮さん「撤回昨日も見たなー」
やわらかさん「漏らしてでもプレイはするのだ」
せんさん「トイレは、早めが、いいよ。
この前、危ない目に、あった。」
ムガ虎さん「漏らしちゃいかんムガよ」
ゲームマスター「撤回して問題が起こらないなら」
はにわさん「トイレCO撤回します」
南蛮さん「揃った?」
はにわさん「トイレCO」
ゲームマスター名前変えてくださいね  更新は1時5分で合わせてね
kariさんがコンビニに名前を変更しました。
さんがやわらかに名前を変更しました。
さんがとらがりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
コンビニさん「よろしく」
ゲームマスター「いーーーらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:00:23)
とらがりさん「66666」
ゲームマスター「いらららさい」
やわらかさん「44444」
とらがりさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 12:59:51)
やわらかさん「おはようございますー」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 12:59:24)
kariさんがスターに名前を変更しました。
kariさんが冷凍水陸ちゃーに名前を変更しました。
kariさんが南蛮に名前を変更しました。
kariさんが熱中症対策に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃいな」
冷凍水陸ちゃーさん「24680」
せんさん「良いことだと思うな。<赤無し」
kariさんがオロロロに名前を変更しました。
はにわさんがはにわに名前を変更しました。
kariさんがはにわに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤無し」
kariさんが共食いに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぃらっゃい」
ゲームマスターそろそろ名前を変えてくださいなー
オロロロさん「00001」
kariさんがフォーカスに名前を変更しました。
冷凍水陸ちゃーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:56:34)
オロロロさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:56:22)
kariさんがLIVEに名前を変更しました。
熱中症対策さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:55:41)
kariさんがセトレボンに名前を変更しました。
kariさんがせんに名前を変更しました。
セトレボンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:54:20)
ゲームマスター「いらっしゃいッッッ」
フォーカスさん「こんにちは 01124」
はにわさん「65048」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:53:17)
はにわさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:53:07)
ゲームマスター「いらさい」
せんさん「こんにちは。83415」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:51:26)
共食いさん「ん?何の話?
僕は敏感で○○だけど、過敏になることでもあったかい?」
スターさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:50:57)
ゲームマスター「らっしゃい」
追い討ちさん「00000」
追い討ちさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:50:21)
ムガ虎さん「89610!」
ゲームマスター「いらしゃい」
ムガ虎さん「2896うー・・・五桁〜・・・」
南蛮さん「21845」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
LIVEさん「98765」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:48:59)
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/15 12:48:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:48:47)
ゲームマスター「戦績確認と過去の村確認して大丈夫そうとGMは判断
そこまで過敏になる必要はないですよ>赤kari」
ゲームマスター「いらっしゃいな」
共食いさん「失礼しました
12345」
共食いさん「072191919いくううううううううううううう」
共食いさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:44:25)
ゲームマスター★決まり
・更新無しからの突然死をしない
・「村人」が他の役職を騙らない
・シスコピをしない、2窓をしない
★お勧め
・狼や共有者はケンカしない
・過度な暴言や言い訳、結果論は「あっ・・・(察し)」で
スルーする
・占いの内訳や結果、潜伏COや潜伏死、色んなパターンを
考えて頑張る

・・・入村の挨拶は別にいらないよ
テンプレを読めた人は、好きな5桁の数字を発言してね
戻る