過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
バルサン
◆w6dzzb41N6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラムダ
ラムダ ◆BfJ4dcCJtk
[村 人]
(死 亡)
 
 
sira
しら
[霊能者]
(生存中)
 
 
田村ゆかり(17)
手合
[共有者]
(死 亡)
 
 
バルトリ
◆ClbktcHm2c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
黒猫
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
一万歳
◆AtqtQBSxmU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ことり
小鳥
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
あか
aka
[村 人]
(生存中)
 
 
エリーゼ
◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
一等星
りおら ◆LIORA/./zM
[村 人]
(生存中)
 
 
赤巫女
◆Sg1aEG6pfo
[村 人]
(死 亡)
 
 
萎えとる
渚 ◆/2Gtimo58.
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤城
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
すいお
◆5dyEhMd.Xg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
金魚
金魚
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP初心者村 〜 130692番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
罪木蜜柑さん「村立てありがとでしたぁ!」
エリーゼさん「4-1じゃ、疑う余地もないです>霊能さん
GMさん村建てありがとうございました。」
罪木蜜柑さん「今回は共有初日で、吊りが占い候補・翌日共狐死体なので死んだ霊候補がいないっていうことがあったかもしれませんねぇ…」
すいおさん「GM村たて乙でした」
あかさん「GMさん村建てありがとう!」
萎えとるさん「GMありがと 同村もお疲れー」
sira さん「初めて真だと信じてもらえた!嬉しい!」
一等星さん「GMさん村建てありがとでしたー」
バルトリさん「おつかれさまでーす、」
あかさん「狩人すごいです!」
萎えとるさん「なんの疑う余地もない内訳だったね
俺の狼予想は狐村狩狼かおおはずれ」
罪木蜜柑さん「お疲れさまですぅ」
すいおさん「お疲れ様でした」
ことりさん「お疲れさまでしたー」
エリーゼさん「でした!」
エリーゼさん「お疲れ様」
金魚さん「おつでしー! 狼でなにも出来なくてスマソ(´・ω・`)」
一万歳さん「お疲れさまー」
赤城さん「お疲れ様でした」
ラムダさん「お疲れ様でした」
あかさん「おつかれです。」
萎えとるさん「お疲れ 投票遅すぎや」
一等星さん「おつかれさまでしたー」
猫 又」の勝利です!(13/07/15 16:02:45)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → すいおさん
エリーゼさん0 票投票先 → すいおさん
ことりさん0 票投票先 → すいおさん
あかさん0 票投票先 → すいおさん
萎えとるさん0 票投票先 → すいおさん
一等星さん0 票投票先 → すいおさん
sira さん0 票投票先 → すいおさん
赤城さん1 票投票先 → すいおさん
すいおさん8 票投票先 → 赤城さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ことりさん「狩人GJ エリーゼさん○ 理由:意見発言少なくどっちかというと場の把握が多い。出るのが遅いのが悪いのだが最初黒猫さん盲信って言ってたしなあ;村かもを村にしたい 一応結果でしたー」
萎えとるさん「沈黙投票〜」
エリーゼさん「狩人さんありがとうございました。
沈黙投票済みです。」
赤城さんすいお吊りで
萎えとるさん「蜜柑ナイスですお疲れ様」
あかさん「罪木蜜柑さん狩人把握です」
一等星さん「まあそうですよね」
エリーゼさん「おはようございます!」
萎えとるさん「そうですね もう勝ち無いですね 投票しました
狩人GJGJGJGJ」
罪木蜜柑さん初日:不可/初日先生
2日:黒猫さん/田村ゆかり(17) バルサン
3日:siraさん/なし
4日:siraさん/なし
5日:ことりさん/赤巫女さん
6日:ことりさん/なし


初日
はわっ…はわわわわぁー! か、かかか狩人ですかぁ!?
あ、あの、が、頑張りますぅ!!
だ、だからそのぉ、護衛失敗しても嫌いにならないで下さぁい…

2日
共有初日らしいので問題なく占い護衛ですぅ!
黒猫さんとことりさんの2択ですねぇ…
黒猫さん身内切りっぽいんですけど、身内切りならことりさんや一万歳さん噛まれないと思うんですぅ…
なので黒猫さんを護衛しますぅ!

3日
◆一等星さん
 「黒猫真ならもっと早く貼れてますよね?
理由も昨日より短いのなんておかしいですよね?」
これまったくその通りなんですよねぇ…
共有初日ってことは狩り生存確定ですし、黒猫さんは真ならまだ噛まれないと思うんですよねぇ…
そして私には共有噛みがことりさん狼の噛みにみえないんです
でもことりさんは真なら噛まれた方がわかりやすいんで霊護衛ですぅ

4日
あのさすがに真いるの確定してるのに占い吊りはダメじゃないですかねぇ…?
これ黒猫さん真ならまずいので、霊護衛して●か○かみますぅ
5日
じゃあことりさん真ですねぇ!
6日
グレ数数え間違えてましたぁ…
出ればよかったですねぇ…(´;ω;`)
赤城さん「吊り増えたし霊偽も考慮できますね(白目)」
一等星さん「じゃあ罪木蜜柑狩人でいいの」
あかさん「またGJ!」
萎えとるさん「狩人がただの神だとわかった
狼牙ツイテルー?」
sira さん「ラムダさん○です」
あかさん「おはよー」
すいおさん「吊ってください」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
すいおさん投了します
7日目の朝となりました。(13/07/15 15:58:16)
ことりさんを狙います。 >>> すいお <<<
一等星さんの独り言「すいお狩ならともにゃんもあるけどそれにしてはうん発言がどうなんだろうみたいな」
エリーゼさんを占います。 >>> ことり <<<
一等星さんの独り言「あかLWかなあ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あかさんの独り言「狼さん…なんかかわいそう」
ことりさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
赤城さんの独り言「逆に言うと狼は今日占いチャレするしかないってことだな」
あかさんの独り言「ログとりわすれたー!!」
一等星さんの独り言「それかすいおくらい」
一等星さんの独り言「○の中に狩人いる気はしないというかともにゃん狩しか見えないんだけど」
萎えとるさんの独り言「早噛み推奨だわ
この村早噛みおっけーだっけ?」
赤城さんの独り言「8>6>4>2
明日占いが噛まれてなかったら詰みか」
すいおさんの遠吠え「チャレだけど死体なしでたら投了するね」
あかさんの独り言「ですよねー」
6日目の夜となりました。(13/07/15 15:54:51)
ラムダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → ラムダさん
エリーゼさん0 票投票先 → ラムダさん
ラムダさん9 票投票先 → 罪木蜜柑さん
ことりさん0 票投票先 → ラムダさん
あかさん0 票投票先 → ラムダさん
萎えとるさん0 票投票先 → ラムダさん
一等星さん0 票投票先 → ラムダさん
sira さん0 票投票先 → ラムダさん
赤城さん0 票投票先 → ラムダさん
すいおさん0 票投票先 → ラムダさん
萎えとるさん「おはステ吊りはいい感じだね」
一等星さんあか / エリーゼ / 罪木蜜柑 / すいお
この中ならだれでもいいよー
罪木蜜柑さん「私がドジでノロマで何の取り柄もないから(´;ω;`)」
赤城さん「一等星が出してる奴の中から占ってね>ことり」
ことりさん「怪しさ平均」
ことりさん占いどころどうしましょう
sira さん「ムラダさん釣り把握です」
一等星さんことりさんは、
あか / エリーゼ / 罪木蜜柑 / すいお
の中の誰かから占ってね
萎えとるさん「○詰めてくだけの作業だね 猫占い頑張って」
あかさん「ラムダ吊り把握です。」
黒猫さん「信用に行ったのは初心者さん保護だったのもあるのよ
などと言い訳して次村いってきます。Zzz」
エリーゼさん「ことりのグレは5人ですね。狩人がまだ生きてるなら大丈夫そうです!」
赤城さんラムダ吊りで
萎えとるさん「というかあの場面でほいほい黒猫釣りに行く理由がわからんかっただけや
真可能性残してる黒猫に投票するのはどうしても気が引けた」
一等星さん「ここまで人外しか吊れてないので猫ちゃんストレート頑張って><><」
すいおさん「じゃあ黒猫投票に指定するといいよ昨日の発言みるかぎり」
ラムダさん「COなし」
あかさん「すげー!猫又指示ナイスです!」
赤城さんラムダCOある?
すいおさん「金魚●ならlwか」
赤巫女さん「○引いた。詰み」
萎えとるさん「まじか 指定の力すごいな
まあ昨日誘導してる感じが明らかに怪しかったが」
エリーゼさん「狼息してないです」
田村ゆかり(17)さん「それじゃお先に失礼おつー」
ことりさん「萎えとる○
萎えとるさん吊り案出てたので、それと金魚さんの最期の情報から 」
赤城さん「出すべき>ことり」
一等星さん「うん」
バルトリさん「おつ」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
ことりさん「おはようです。死体ありは出すべき?」
sira さん「金魚さん●です」
田村ゆかり(17)さん「無理だったかー
村おめだね」
萎えとるさん「おはよう そりゃ確定白潰すよね」
一等星さん今日は結果出してね
エリーゼさん「ございます!…また忘れました」
バルトリさん「萎えとるに○かぃ!くそぅ!」
赤巫女さん「お疲れさま」
あかさん「おはよー」
一等星さん「おはよう」
すいおさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
ラムダさん「おはよう」
田村ゆかり(17)さん「占いも予告と違うww」
エリーゼさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/07/15 15:50:31)
赤巫女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤巫女さんを狙います。 >>> すいお <<<
ことりさんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
黒猫さん「いけんかった」
ことりさんの独り言「萎えとる○
萎えとるさん吊り案出てたので、それと金魚さんの最期の情報から 」
ことりさんの独り言「緊張の余りにお腹痛い」
萎えとるさんを占います。 >>> ことり <<<
罪木蜜柑さんの独り言「なんでことりさん噛まなかったのでしょうかぁ…」
あかさんの独り言「グレーはラムダ、エリーゼ、萎えとる、罪木蜜柑、私。」
田村ゆかり(17)さん「ことりさん 0 票 投票先 → 罪木蜜柑さん
けどこれ、いけんじゃない?w」
黒猫さん「メメさん、投票先に噛み合わせようず」
すいおさんの遠吠え「グレーに狩りなら詰んでる」
赤城さんの独り言「ことりのグレーを粛々と吊っていく作業」
すいおさんの遠吠え「今日狩り候補噛んで明日チャレだけどグレー噛めないから」
田村ゆかり(17)さん「明日吊り4、グレ5だから狩人占い噛み被りまで条件かーきっついな」
バルトリさん「ここまでノーミスな村」
あかさんの独り言「グレーはラムダ、エリーゼ、萎えとる、罪木蜜柑、私。」
すいおさんの遠吠え「 」
すいおさんの遠吠え「 」
一等星さんの独り言「赤巫女が狩ならもう素直にすごい」
バルトリさん「お仲間おつー」
金魚さん「猫さきに出られてたらかCOできんかった><」
黒猫さん「◆すいおさんの遠吠え 「霊GJ・・・・マジですまない」
ナンダッテー」
バルトリさん「狩人占いはいった。ここを狼が削れば・・」
一等星さんの独り言「ともにゃんこれ狩じゃなかったらなんなのwwwwww」
すいおさんの遠吠え「 」
赤城さんの独り言「狩人が強いのか狼が弱いのか」
すいおさんの遠吠え「霊GJ・・・・マジですまない」
萎えとるさんの独り言「これは作業ゲーかな 黒二つ釣るだけの作業」
黒猫さん「おなかまおつー」
金魚さん「乙(´・ω・`)」
5日目の夜となりました。(13/07/15 15:45:56)
金魚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 金魚さん
赤巫女さん0 票投票先 → 金魚さん
エリーゼさん0 票投票先 → 金魚さん
ラムダさん0 票投票先 → 金魚さん
ことりさん0 票投票先 → 罪木蜜柑さん
あかさん0 票投票先 → 金魚さん
萎えとるさん1 票投票先 → 金魚さん
一等星さん0 票投票先 → 金魚さん
sira さん0 票投票先 → 金魚さん
赤城さん0 票投票先 → 金魚さん
金魚さん10 票投票先 → 萎えとるさん
すいおさん0 票投票先 → 金魚さん
一万歳さん「狩人占いじゃない限りどうやっても終わり」
田村ゆかり(17)さん「グレーにいる狩人を今夜1発で抜いてギリかな
きついけど」
バルトリさん「ここでお仲間が吊られてなければ、まだ可能性あったかなあ」
黒猫さん「ダメでしたね。」
ことりさん死体無し占い○は伏せですね
罪木蜜柑さん私のこと嫌いになったんですか?うぅ…ひっぐ…嫌いにならないで下さいよぉ
田村ゆかり(17)さん「狼に指定入っちゃったかー」
エリーゼさん「猫さんが指示をするので霊能さんは結果以外黙っててもいいですよ?>霊能さん」
あかさん「今日はどうします?」
赤城さん金魚吊りで
萎えとるさん「蜜柑顔真っ赤」
一等星さん狩人はことり鉄板護衛でお願いします
田村ゆかり(17)さん「あるある」
赤巫女さん「護衛は占い鉄板な、霊能もういらんから」
金魚さん「COないおー」
萎えとるさん「どんだけ把握できてない奴多いんだよ
ことり バルトリ● バルサン○ 一等星○ 赤巫女○だろ 大丈夫か?」
エリーゼさん「黒猫には囲いはいない、と言うことですね。」
バルトリさん「あ、だめだこりゃ」
sira さん「じゃあ萎えとるさん釣り指定いきます?」
すいおさん「あぁ理由のほうに○書いてたかすまん」
バルトリさん「次の噛みで狩人を狩って占い狩ったらまだ可能性ある?」
赤城さん金魚COある?
一等星さん今度から死体なしでて占い結果○なら伏せてね
罪木蜜柑さん「あの、同じ場所を占ってしまったのですかぁ……?」
赤巫女さん「○ですね(真顔」
すいおさん「いや、○か●かどっちだよ」
ことりさん見るの遅くてすみません;伏せとけば良かった
sira さん「猫把握です」
エリーゼさん「まぁ結果的に黒猫●で良かったです…。
狩人保護で指定ですね!」
萎えとるさん「猫いいタイミングねー了解」
あかさん「GJきた!」
ことりさん「赤巫女 理由 黒猫さんを疑い残りを疑い意見がぶれている?

他でも意見ぶれている人もいたし、と迷いつつですが
結果○あので村人らしい疑心だったのかと残念でした。
人外出したい所」」
金魚さん「黒猫●なら黒猫に投票いれてないかなに仲間いるんじゃね?」
一等星さんことりは結果○なら伏せててもいいよ
黒猫さん「おわた」
あかさん「赤城さん猫把握です」
エリーゼさん「あ、おはようございます、ですっ(敬語を忘れた人←」
すいおさん「うん、ことり真確定で」
萎えとるさん「ことりさん真かー 今日の結果は?」
sira さん「今日もしたいなしかすごいな」
金魚さん「んじゃ、ことり真か」
バルトリさん「これは・・」
赤巫女さん「おk、俺グレーに戻して指定」
あかさん「おはよー」
エリーゼさん「おはよう」
一等星さん「じゃあ猫指示でいいです」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
田村ゆかり(17)さん「通らなかった…w」
すいおさん「これはいいgj」
一万歳さん「終わった」
一等星さん「おはよう」
金魚さん「おはよー」
sira さん「黒猫さん●です。」
すいおさん「おはよう」
萎えとるさん「おはよう いいGJ」
赤城さん猫CO
ラムダさん「おはよう」
赤巫女さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/15 15:40:18)
sira さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
sira さんを狙います。 >>> すいお <<<
バルトリさん「しかし気に入らない吊りだわ。なんで村人の指示に従うんだよ・・」
あかさんの独り言「吠え数多いなあ」
田村ゆかり(17)さん「今夜の噛みが通れば狼まだ十分戦えるから、まぁ」
萎えとるさんの独り言「霊能結果期待」
黒猫さん「流れで吊られてフイタの」
一等星さんの独り言「で実際たぶん霊護衛だったとおもう」
ことりさんの独り言「もう少し観戦重ねた方が良かったみたいで、本当すみません;後からに毎回なってる」
一等星さんの独り言「黒猫護衛云々は霊護衛GJならはっきり言って意味がない」
ことりさんの独り言「赤巫女 理由 黒猫さんを疑い残りを疑い意見がぶれている?

他でも意見ぶれている人もいたし、と迷いつつですが
結果○あので村人らしい疑心だったのかと残念でした。
人外出したい所」
すいおさんの遠吠え「130くらいにかみます」
バルトリさん「お仲間乙ー。」
一万歳さん「最近噛み考える初日の護衛霊護衛が多すぎてさっさと真抜きゲーしたほうがいいぽ」
金魚さんの遠吠え「はあく」
金魚さんの遠吠え「かみまかせます」
すいおさんの遠吠え「共有はあい方が初日なのでもういません」
一等星さんの独り言「霊能は指示とかしなさそうだし猫は出る気なさそうだし
適当に誘導したらいけんじゃないのと思ったらほんとに吊れて草」
田村ゆかり(17)さん「メタというより状況証拠的なアレで」
金魚さんの遠吠え「共有もうひとりって誰だっけ」
赤巫女さんを占います。 >>> ことり <<<
罪木蜜柑さんの独り言「従った私もあれだけど、真いるの確定してるのにいきなり占い吊るのはだめじゃないですかねぇ…」
田村ゆかり(17)さん「すごい吊りww
といっても初手●重ね+グレーから呪殺で身内切り確定となると
こういう思考になるのは自然かもしれないなぁ」
黒猫さん「ここれ霊護衛GJ食らうとか涙目ですよお」
金魚さんの遠吠え「わかりません(震え声)」
すいおさんの遠吠え「 」
すいおさんの遠吠え「 」
すいおさんの遠吠え「どれがいいですか?」
あかさんの独り言「霊能結果でわかるはず!」
赤城さんの独り言「霊能指示とか出来なさそうだから明日出よう」
すいおさんの遠吠え「1.ことり噛み
2.霊噛み
3.狩り探して真抜き」
金魚さんの遠吠え「俺のこされてもどうしたらいいのやら・・・」
萎えとるさんの独り言「明らかに吊り足りてるのにここで占い潰す意味って狩人保護以外の目的で存在するのか?」
あかさんの独り言「黒猫さんと投票でよかったのかな?」
赤巫女さんの独り言「まあ霊能護衛しないのはないし明日には真贋わかるだろ」
sira さんの独り言「時間見てなかった!」
一万歳さん「吊りが狼→狐狂死亡→狼 いやーすまない」
黒猫さん「おっつー」
すいおさんの遠吠え「さてここの噛みがかなり大事です」
金魚さんの遠吠え「おつでし」
一等星さんの独り言「吊れたわろwwwwwwwwwwww」
金魚さんの遠吠え「うわー;」
すいおさんの遠吠え「仲間乙」
4日目の夜となりました。(13/07/15 15:35:32)
黒猫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
黒猫さん9 票投票先 → 罪木蜜柑さん
罪木蜜柑さん1 票投票先 → 黒猫さん
赤巫女さん0 票投票先 → 金魚さん
エリーゼさん0 票投票先 → 黒猫さん
ラムダさん1 票投票先 → 金魚さん
ことりさん0 票投票先 → 黒猫さん
あかさん0 票投票先 → 黒猫さん
萎えとるさん0 票投票先 → ラムダさん
一等星さん0 票投票先 → 黒猫さん
sira さん0 票投票先 → 黒猫さん
赤城さん0 票投票先 → 黒猫さん
金魚さん2 票投票先 → 黒猫さん
すいおさん0 票投票先 → 黒猫さん
バルトリさん「ほとんどメタ推理じゃん」
罪木蜜柑さん黒猫さん護衛してた狩人さんいたら出てくださいねえ…
黒猫さんグレー吊り
萎えとるさん「狼3ならここでロラしなくてよくね?」
一等星さん黒猫護衛の狩人いないのでそういうことなので黒猫吊りでいいです
黒猫さん「あの、霊も何考えてるの」
エリーゼさん「◆sira さん 「黒猫さん釣り把握です」
霊能さんか猫さんが決めないとダメですよ。」
赤巫女さん「なんだこいつ・・・不穏すぎる」
あかさん「黒猫さん吊り把握です」
一等星さん◆sira さん 「黒猫さん釣り把握です」
霊能指示でーす
黒猫さん拒否。
罪木蜜柑さん「霊能さんが指揮取れなさそうなんで猫さんでてきてもいいかもですねぇ…」
sira さん「黒猫さん釣り把握です」
黒猫さん「◆すいおさん 「一万歳○なら身内きり確定だろうからぶっちゃけことり真でいいだろ」
あの、その理屈ならとりもあなた視点で身内切りあるんですが」
あかさん「霊能確定なので指示してもらいたいです」
萎えとるさん「狩人霊能占い生存してるなら手順踏み間違えなきゃいけそうだよね
狂と狐と1wがいないわけだしー」
赤巫女さん「後から出たことりなら黒猫の信用を落とすことも用意なんだがね」
エリーゼさん「そういえば、共有はもういないんでしたね。
狩人保護で指定になると思いますが…」
sira さん「決めつけはよくない気がします」
一等星さん反対意見がないようなので黒猫吊り
赤城さん「とりあえず霊能が指揮すればいいんじゃないですか」
あかさん「狼占い2たたりってことですか」
すいおさん「一万歳○なら身内きり確定だろうからぶっちゃけことり真でいいだろ」
萎えとるさん「占いに狼いるってことは初手身内ねー」
黒猫さん「ここまで遅いなら対抗狼も考えますが霊結果○ならそうなんですね」
罪木蜜柑さん「これたぶん占いGJじゃないですかねぇ…?
黒猫さん噛めるわけないのにぃ…」
sira さん「おっしたいない!」
赤城さん「一万歳◯なら残りで真狼か」
一等星さん「銃殺の日以外は早く貼れちゃう黒猫さん吊りたいでーす」
萎えとるさん「霊能チャレとみるがどうだろう」
ことりさん「一等星さん○理由:投票より。他は揃ってるのに対し、黒猫さんだけ何故割れたのか」
あかさん「狩人GJですね」
萎えとるさん「朝が遅くて萎えとる
霊能は潜伏してない限り確定真だからバルサンで1w 
一万歳は役職不明だが初日のタイミング的に狂が本命かな 狼2騙りとはやりますなあ
霊能結果に期待」
すいおさん「いい死体なし吊りが増えた」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
エリーゼさん「GJですね。」
黒猫さん理由:◆赤巫女
「ことり真黒猫身内、黒猫真ことり?の形。
どっちかっていうと黒猫の身内で見てる」
◆赤巫女「ことり狂一万歳真で身内CCO考えたけどそこまであれじゃないみたいだね」

露骨に信用おとしてくれてるので占います。
ことりは結果被せた狂人で、一万歳が狼と思ってるんですけれどね?
sira さん「一万歳さん○です」
赤城さん「GJですね」
あかさん「おはよー」
一等星さん「おはよう」
ラムダさん「おはよう」
エリーゼさん「おはよう」
すいおさん「おはよう」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
黒猫さん「占いCO 赤巫女 ○」
金魚さん「おはよー」
赤巫女さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/15 15:30:03)
sira さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
バルトリさん「狂人さんおつかれさまでー」
sira さんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
萎えとるさんの独り言「霊能は潜伏してない限り確定真だからバルサンで1w 
一万歳は役職不明だが初日のタイミング的に狂が本命かな 狼2騙りとはやりますなあ」
一等星さんの独り言「ともにゃんは狩狼」
一等星さんの独り言「黒猫さんが黒猫さんでないなら知らないけど黒猫さんだとおもう」
萎えとるさんの独り言「霊能は潜伏してない限り真だからバルサンで1w 
一万歳は役職不明だが初日のタイミング的に狂が本命」
一万歳さん「猫噛みかと思って共有死体確認してなかったわ」
一等星さんを占います。 >>> ことり <<<
赤巫女さんの独り言「呪殺されるってわかってたなら別だが」
黒猫さんの遠吠え「霊転がしますねえ 120で」
赤巫女さんの独り言「噛み先が共有ってのは狐が占い混じりだと思ったからだろ」
金魚さんの遠吠え「猫COりょうかい」
金魚さんの遠吠え「なにしゃべったらいいのかわからんorz」
黒猫さんの遠吠え「対抗が●引くと面倒くさいんですがまあ」
すいおさんの遠吠え「金魚さんは指定されたら猫COお願いしますね」
黒猫さんの遠吠え「グレー噛みあわせても良いですよ。」
赤巫女さんの独り言「あ・・・?これ黒猫ほんとに狼か?」
金魚さんの遠吠え「「」」
黒猫さんの遠吠え「狐居ないので潜伏ゲーですよ。
とりま霊能殺して私が吊られてもどうでもいい感じに」
萎えとるさんの独り言「なんだこの村
ことり初心者騙りとかじゃないよね?」
赤城さんの独り言「黒猫かことり私に●出さないかなー」
すいおさんの遠吠え「 」
一万歳さん「おつかれー狼騙りに勝ってもらうしかない」
すいおさんの遠吠え「信用差かなり出ましたけど」
黒猫さんの遠吠え「あぶねえ」
すいおさんの遠吠え「どうします?」
3日目の夜となりました。(13/07/15 15:24:37)
一万歳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒猫さん1 票投票先 → 一等星さん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 一万歳さん
赤巫女さん0 票投票先 → 一万歳さん
エリーゼさん0 票投票先 → 一万歳さん
ラムダさん0 票投票先 → 一万歳さん
ことりさん0 票投票先 → 一万歳さん
あかさん0 票投票先 → 一万歳さん
萎えとるさん0 票投票先 → 一万歳さん
一等星さん1 票投票先 → 一万歳さん
sira さん0 票投票先 → 一万歳さん
一万歳さん12 票投票先 → 黒猫さん
赤城さん0 票投票先 → 一万歳さん
金魚さん0 票投票先 → 一万歳さん
すいおさん0 票投票先 → 一万歳さん
田村ゆかり(17)さん「金魚は発言薄くて吊れそう
すいおを囲って黒猫が信用勝負を頑張るイメージ
ことりちゃん頑張ってねーゆかりん冥府から応援してるワー」
すいおさん「ところでことりの理由が理由じゃないんだが、ことりは理由ちゃんとしてくれ」
罪木蜜柑さん「ごめんなさい、一万歳さん、投票しますけど、許してくれますよね?」
ことりさん「霊能は真かなと見てます」
一万歳さん「今日は黒猫吊るそう」
sira さん「まだ信じるの早いですね」
萎えとるさん「とりあえず占い2は放置でいいよ 一万歳吊り」
金魚さん「一万歳さようならー」
一万歳さん「初日から7発言もしてて占うところと判断した」
黒猫さん「それとも露骨に引用連打で水増しして下さいって事です?」
罪木蜜柑さん「あ、あのぅ……差し出がましいようですが、ことりさん真主張って厳しくないですかぁ…?>一等星さん」
一等星さん「へーでも昨日は●なのに書くことはいっぱいあったんですね」
エリーゼさん「黒猫盲信はまだ早かったですね。
確定破綻を吊って、のちのち考えましょう。」
赤城さん「◆一万歳さん 「結果騙りCO占いCO バルサン○」
無視して吊って差し上げよう」
赤巫女さん「ことり真黒猫身内、黒猫真ことり?の形。
どっちかっていうと黒猫の身内で見てる」
黒猫さん「昨日の進行で、皆さん発言薄いですからねえ
特に書くことないんですけど>一等星」
田村ゆかり(17)さん「これ黒猫盲信モード入ったら負けますわー
●に●被せる意味が狐くらいしかないと考えればなんとなーくでも
ことり真にたどり着きそうだけど」
萎えとるさん「共有初日だから霊能は真確定
ことりと黒猫の信用勝負かな」
一万歳さん「結果騙りCO占いCO バルサン○」
バルトリさん「狐と共有おつかれさーん。
真」
sira さん「1万歳釣る感じですか?」
黒猫さん「確定呪殺……?で猫さがしたけど共有死んでるからせやね」
一等星さん黒猫真ならもっと早く貼れてますよね?
理由も昨日より短いのなんておかしいですよね?
ことりさん「夜のうちですがドキドキてんパリ過ぎて;」
罪木蜜柑さん「ふぇぇ」
エリーゼさん「もしかして…朝になってから打ってます?>ことり」
赤巫女さん「ことり狂一万歳真で身内CCO考えたけどそこまであれじゃないみたいだね」
萎えとるさん「共有死んでるなら呪殺確定だねー
ほかのところ言ってる奴は吊っていいよ」
一万歳さん「さよなら俺」
赤城さん「とりあえず一万歳吊りですね」
一等星さんたぶんことり真だから一万歳から吊り
あかさん「一万歳破たんだね」
すいおさん「一万歳吊ろうか」
金魚さん「呪殺きたー」
黒猫さん理由:発言が悪目立ちしていたので
田村ゆかり(17)さん「真が泣けるほど遅いww」
ことりさん「占いCOバルサン○:打つの遅くてすみません。先にでたのは後で気付きました。ついでで占います」
エリーゼさん「残った占い吊っちゃいましょうか。」
赤巫女さん「一万歳真が消えた。吊でいい」
すいおさん「共有死んでるから銃殺だ」
エリーゼさん「黒猫盲信しました!」
金魚さん「おっはー」
sira さん「霊能COバルトリさん●です」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
一万歳さん「sira 「まず黒猫さん人狼らしいのでつってみて霊能者に次の朝聞きませんか?」
俺も黒猫身内切りだと思う
視点漏れなのか身内切りのあと真即噛みで黒猫真狂とかいうつもりなのかしらないけど
3発言でこの発言は残せないな
というか発言数抑えてるくさいし狐っぽい」
一等星さん確定銃殺です
あかさん「おはよー」
黒猫さん「占いCO バルサン ○」
ラムダさん「おはよう」
エリーゼさん「おはようございます」
萎えとるさん「いい朝でも萎えとる」
一等星さん「おはよう」
すいおさん「おはよう」
一万歳さん「占いCO sira○」
赤巫女さん「おはようございます」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
3日目の朝となりました。(13/07/15 15:19:51)
田村ゆかり(17)さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルサンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田村ゆかり(17)さんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
黒猫さんを護衛します。 >>> 罪木蜜柑 <<<
あかさんの独り言「占い4はすごいですね」
赤巫女さんの独り言「一万歳真でことり狂があるか…?」
田村ゆかり(17)さんの会話「わざわざ●を被せてきたことりの中身キニナルワー」
田村ゆかり(17)さんの会話「狼4に狂狐まで入ってくるにしてもバルトリは●でいいんでないの
ゆかりんわかんなーい」
一等星さんの独り言「ことり護衛しちゃうなー」
赤巫女さんの独り言「この形は3−1に身内が占いCCOってことでいいのかな」
バルサンさんを占います。 >>> ことり <<<
金魚さんの遠吠え「あい」
黒猫さんの遠吠え「噛みは100で私が」
あかさんの独り言「ことりは怪しい感じ。●ならさっさとでたほうがいい」
黒猫さんの遠吠え「多分大丈夫なんじゃないですか  じゃ、村囲うね」
すいおさんの遠吠え「噛み実行で予定だったので」
金魚さんの遠吠え「作戦はまかせるので、俺きったほうがよかったらきってくれておk」
すいおさんの遠吠え「いや、メタで真です」
すいおさんの遠吠え「共有噛みで●はやばいけど大丈夫?」
黒猫さんの遠吠え「信用でいきますよ。ことりは吊れそうですので
というか、あれ真とは少し違う気がしてるんですよね」
バルトリさん「●だされたらこうなる。ちっ」
すいおさんの遠吠え「噛まないなら信用だけど大丈夫?」
黒猫さんの遠吠え「2連でお仲間に●ぶち込んでも良いんですけどね、逆囲いで」
田村ゆかり(17)さんの会話「人狼ってどんなゲームなのー?なにもワカラナイーヨ」
金魚さんの遠吠え「バルトリおつ」
一等星さんの独り言「あーこれやだな 私にことりは切れない知ってる」
すいおさんの遠吠え「ことり噛むなら今日」
黒猫さんの遠吠え「それじゃあ共有をぶち転がします」
バルトリさん「嫌な予感が当たったよ」
すいおさんの遠吠え「仲間乙」
黒猫さんの遠吠え「お仲間乙。」
すいおさんの遠吠え「ことり真」
2日目の夜となりました。(13/07/15 15:14:50)
バルトリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒猫さん1 票投票先 → バルトリさん
罪木蜜柑さん0 票投票先 → バルトリさん
赤巫女さん0 票投票先 → バルトリさん
バルトリさん15 票投票先 → 黒猫さん
エリーゼさん0 票投票先 → バルトリさん
ラムダさん0 票投票先 → バルトリさん
ことりさん1 票投票先 → バルトリさん
あかさん0 票投票先 → バルトリさん
バルサンさん0 票投票先 → ことりさん
田村ゆかり(17)さん0 票投票先 → バルトリさん
萎えとるさん0 票投票先 → バルトリさん
一等星さん0 票投票先 → バルトリさん
sira さん0 票投票先 → バルトリさん
一万歳さん0 票投票先 → バルトリさん
赤城さん0 票投票先 → バルトリさん
金魚さん0 票投票先 → バルトリさん
すいおさん0 票投票先 → バルトリさん
バルサンさん「共有把握、指示的確でいいね。」
あかさん「バルトリ吊り把握です」
田村ゆかり(17)さん「相方初日ダワー」
ラムダさん「バルトリ釣り把握」
バルトリさん「お前ら、3人目の●の挨拶位置みろよ・・遅すぎるだろ
どうみたって人外」
赤城さん「狼の2騙りとかあるから相互占いは要らないと思います」
sira さん「バルトリさん釣り把握です」
田村ゆかり(17)さんバルトリ吊り指示、他占いはグレー占いよろー
バルサンさん「共有出てきて相互指示するか、しないなら占いロラろせんになっちゃうよー」
萎えとるさん「共有撤回ないの?真狂狼狼or狐 とかか 
はやくもロラりたい気分」
赤巫女さん「一等星が臭いです。」
黒猫さん「バルトリ吊りで相互指示で良いですよね?」
あかさん「占い4?多いな」
田村ゆかり(17)さん「共有COスルワー」
罪木蜜柑さん「あぅぅ、そのような形なのならバルトリさん吊りでも構いませんねぇ…」
バルサンさん「ぇ、4占いですか、これ、もう占いロラまで見えてきましたね・・・
霊脳共有はでないの??」
金魚さん「占い4・・・か?」
すいおさん「ことり●なのに遅い上に被ってるとか狂にしか見えないな、●の意味がわからないけど」
一万歳さん「バルトリ吊っていいよ」
田村ゆかり(17)さん「占い4にナッタワー」
エリーゼさん「占い増える増える村、ですね」
バルトリさん「ちなみに、バルトリの略はないよ。テニス選手の名前だよ。
今日はグレランだよ」
バルサンさん「◆一万歳さん 「占いCO 一等星○」
おどろきの3占い」
田村ゆかり(17)さん「占い3にナッタワー」
一等星さん占い4になってバルトリ真は有り得ません バルトリ吊り
sira さん「まず黒猫さん人狼らしいのでつってみて霊能者に次の朝聞きませんか?」
ラムダさん「グレランでいいですか?」
罪木蜜柑さん「グレランするなら霊能さんと共有さんでてくださぁい…
でなかったら●占い師さん吊りって判断になっちゃいますよぅ…?」
一万歳さん「あれがデレブアルタイルベーガ
一万歳と名前が似てるので紛らわしい」
萎えとるさん「占い4!?」
赤巫女さん◆ことりさん 「占いCO。バルトリ● 理由:初日は意味なくとりあえずになります」
出るの遅くね?
バルサンさん「CCOかー
他の役職も今のうちに出ておくといいよ、どうせグレランだ。
共有も最低片方が出て欲しいな。」
エリーゼさん「ことりも占い?切ってもいいような出方ですけど…」
黒猫さん「◆バルトリさん 「占いは対抗が僕に●ですかい!!」
ちょっとよく判らないんですが。これ日本語ですか」
一万歳さん「占いCO 一等星○」
あかさん「今日はグレランですね」
一等星さん◆ことりさん 「占いCO。バルトリ● 理由:初日は意味なくとりあえずになります」
バルトリ吊りで
赤巫女さん「むしろそれより噛みが遅いと思いました。だるいです」
田村ゆかり(17)さん「最初から占い騙る予定だったから用意してました的ななにかがうんぬん」
萎えとるさん「いきなり●でしかもCCO
バルトリは黒出しみえてなかったのかどうか」
エリーゼさん「反応遅いですね。他も出てグレランですよ。」
バルトリさんそういや理由忘れてたね
理由 言わずもかな下占い
一万歳さん「CCOだね」
金魚さん「かうんたーくさいのう」
ことりさん「占いCO。バルトリ● 理由:初日は意味なくとりあえずになります」
すいおさん「バルトリの出るタイミングが早すぎて身内きりに見える」
赤城さん「共有と霊能出てグレランですね」
田村ゆかり(17)さん「カウンターですわぁ」
赤巫女さん「これCCOの形になってるね。やっぱグレランだわ」
黒猫さん「綺麗なCCOですね。バルトリって何のことですか?」
あかさん「●伏せて」
バルサンさん「●キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」
バルトリさん「占いは対抗が僕に●ですかい!!」
罪木蜜柑さん「ひ、ひぇぇいきなり●ですかぁ……?」
ラムダさん「おはよう」
バルサンさん「おはよう」
田村ゆかり(17)さん「はよー」
あかさん「おはよー」
sira さん「こんにちは」
一万歳さん「おはよう」
黒猫さん理由:左占い。

バルトリって何の略ですか?
よく判らないので教えてください
エリーゼさん「おはようございます」
一等星さん「おはよう」
赤巫女さん「グレランしようぜ!!」
罪木蜜柑さん「お、おはようございますぅ! あ…! わ、私なんかが挨拶して大丈夫でしたかぁ…?」
すいおさん「おはよう」
金魚さん「おはおー」
バルトリさん「偉大なる私が人民の為に占い師をCOします!
あか ○!!」
赤城さん「一航戦、赤城、出ます!」
萎えとるさん「いい朝でも萎えとる」
黒猫さん「占いCO バルトリ ●」
赤巫女さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 15:08:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バルトリさんを占います。 >>> ことり <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黒猫 <<<
田村ゆかり(17)さんの会話「初心者CO!」
罪木蜜柑さんの独り言「村立てありがとですぅ!」
赤巫女さんの独り言「遅い)))」
罪木蜜柑さんの独り言「544143=21」
一等星さんの独り言「今日こそ厳選終わらせよう・・」
黒猫さんの遠吠え「あいさつはなしで 130かみ」
すいおさんの遠吠え「二語りじゃなく身内きり?」
萎えとるさんの独り言「無意味な狼予想
バルサン エリーゼ 罪木 すいお」
黒猫さんの遠吠え「金魚さんは、3日め以降に囲います。バルトリさんが囲うのも可」
罪木蜜柑さんの独り言「30」
金魚さんの遠吠え「おまかせするお」
バルトリさんの遠吠え「じゃあ挨拶後のCOでおkかな?」
バルトリさんの遠吠え「とりあえず、下か左に○だします」
すいおさんの遠吠え「2騙りならどちらかが金魚さんかこったほうがいいかな?」
罪木蜜柑さんの独り言「100」
赤巫女さんの独り言「静岡を取り戻す!!って外が騒がしい」
あかさんの独り言「キツネは厄介だな。」
黒猫さんの遠吠え「じゃあ、バルトリさんに●打ち込むので占いCCOしてください」
罪木蜜柑さんの独り言「130」
バルトリさんの遠吠え「占い2でいく感じでしょうか?」
黒猫さんの遠吠え「そうしましょうか。」
すいおさんの遠吠え「一番やばいのは私でしょうね・・」
萎えとるさんの独り言「GMありがとー」
バルトリさんの遠吠え「2騙りでいきますka」
罪木蜜柑さんの独り言「200」
黒猫さんの遠吠え「私も騙っても良いですよー」
バルトリさんの遠吠え「自分も全然上手じゃないので・・ww」
田村ゆかり(17)さんの会話「37にもなって相方のひとりも・・・いえ、ゆかりんは永遠の17歳です」
エリーゼさんの独り言「最近素村ばかりですね」
金魚さんの遠吠え「初心者CO」
バルトリさんの遠吠え「占い騙りましょうか?」
罪木蜜柑さんの独り言「230」
あかさんの独り言「よかった村だ!」
一等星さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
田村ゆかり(17)さんの会話「ゆかりん寂しい!w」
金魚さんの遠吠え「よろすく」
萎えとるさんの独り言「このすむら率はおかしいねん 
いい加減役こいや と思う」
ゲームマスター「遅くなってすまんかったが、楽しんでくれ」
一等星さんの独り言「はい」
バルトリさんの遠吠え「よろしく」
すいおさんの遠吠え「よろしく」
黒猫さんの遠吠え「よろしく」
一万歳さんの独り言「キター!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 15:04:15)
一等星さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
バルトリさん「よろしく」
萎えとるさん「よろしく」
エリーゼさん「宜しくお願いしますね」
すいおさん「よろしく」
ゲームマスター「すぐに開始する」
kariさんがすいおに名前を変更しました。
すいおさん「ずさー」
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 15:02:44)
ムーリーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
黒猫さん「赤という事にして粛清しよう(提案」
ゲームマスター「ムーリー待ち」
色妙寺さんが赤巫女に名前を変更しました。
ゲームマスター「田村とムーリー待ち」
kariさんが赤城に名前を変更しました。
sira さん「こんにちは」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「おいすー」
ゲームマスター「15時過ぎに出かけるつもりだったが間にいそうで助かった」
金魚さん「おいすー」
金魚さん」が村へやってきました。(13/07/15 14:57:55)
ゲームマスター「赤/ZERO」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいすー」
赤城さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:56:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいすー」
kariさんが萎えとるに名前を変更しました。
kariさんが一万歳に名前を変更しました。
一万歳さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:53:38)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
sira さん「こんにちは」
ゲームマスター「おいすー」
sira さん」が村へやってきました。(13/07/15 14:52:13)
kariさんが一等星に名前を変更しました。
案山ロットさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「おいすー」
一等星さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:50:55)
kariさんがムーリーに名前を変更しました。
kariさんがエリーゼに名前を変更しました。
kariさんが田村ゆかり(17)に名前を変更しました。
kariさんが黒猫に名前を変更しました。
kariさんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
kariさんがバルサンに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「やっと揃ったな 案山子と赤を蹴っていくでー」
色案山子さんが色妙寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
萎えとるさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:46:46)
ゲームマスター「おいすー」
ムーリーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:46:10)
ゲームマスター「おいすー」
田村ゆかり(17)さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:44:53)
さん」が村へやってきました。(13/07/15 14:42:35)
ゲームマスター「おいすー」
ななしさんがバルトリに名前を変更しました。
バルサンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:34:28)
kariさんがあかに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
あかさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:28:56)
ことりさん「こんにちはー」
ことりさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:27:49)
ゲームマスター「おいすー」
エリーゼさん「マダー?」
ラムダさん「こんにちは」
ラムダさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:22:51)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「む、すみません。電話が…長くなりそうなんで抜けます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:20:13)
ゲームマスター「おいすー」
kariさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:14:25)
ゲームマスター「おいすー」
エリーゼさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 14:06:35)
kariさんが色案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:31:12)
ゲームマスター「アアン・・・カンジル・・・カンジチャウ」
バルトリさん「ビクンビクン」
ゲームマスター「ビクッ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「間違えました」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:23:23)
バルトリさん「おい」
ゲームマスター「お、おう・・・・」
バルトリさん「俺がNo.1だ!」
ななしさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:20:47)
ゲームマスター「カ。カカロットオオオオ」
kariさんが案山ロットに名前を変更しました。
案山ロットさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:10:00)
ゲームマスター「こんな時間に・・・入村してくれるなんて///」
赤巫女さん「こんな時間に…立てるなんて…」
ゲームマスター「おいすー」
赤巫女さん「ふうあ・・・ねむ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:03:52)
ゲームマスター「それに気づくとは・・・・お主何者?」
kariさん「これが友情パワーか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 13:02:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「・・・?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「よろしくお願いしますー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:46:44)
ゲームマスター「おいすー」
罪木蜜柑さん「よろしくおねがいします!」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:38:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:38:53)
ゲームマスター「おいすー」
黒猫さん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:24:21)
ゲームマスター「おいすー」
案山子さん「案山子おいと着ます」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/15 12:19:08)
ゲームマスターhttp://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
これが説明書
戻る