過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
新機軸
◆REOStqbuuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
遺憾の意
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[人 狼]
(生存中)
 
 
ジュード
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たわし
ジュニア ◆fR/2xYnk3g
[村 人]
(死 亡)
 
 
プロミネンス
匿名希望 ◆OxTofaTliM
[村 人]
(死 亡)
 
 
アイリス
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
麦茶
◆kQaMkSxw1o
[占い師]
(死 亡)
 
 
紫陽花
人には愛を ◆qItS2s8K8E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワナビ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日本橋
すろko ◆59etiLt51c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
泡海
◆0RklS2GjVE
[霊能者]
(生存中)
 
 
既存
するめ ◆exep077Wgg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
緑おでん
◆eojiDo0sz2
[共有者]
(死 亡)
 
 
テツヤ
RP界の乙女 ◆RP.6f0dPkc
[共有者]
(死 亡)
 
 
12時女
◆QjoiRiGbhw
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 三度の飯より連休普通村 〜 130690番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
緑おでんさん「GMさま村たて感謝です。皆様お疲れ様でした。相方もありがとー!」
既存さん「死体護衛なるほど」
遺憾の意さん「俺が真狩なら結果騙りするからなぁ」
アイリスさん「◆チロルチョコさん 「死体を護衛する日記とかおすすめです>既存さん」
これ、おもしろいな。
あの時点で6人2w見えてるからつられに行きたい既存的には一番美味しい。」
チロルチョコさん「噛まれた共有護衛->だれかが破綻に気づく->吊られる->狼勝ち」
テツヤさん「なんだかんだいって、麦茶さん真は共通認識だとおもってたのに、
悔やまれます。」
紫陽花さん「そうですね。狂人COが村から狂人と見られるかは分からないので、狼2なら安定の一手ではありますね」
ジュードさん「GMさん村建てありがとうございました。」
緑おでんさん「そうだね、ほぼそうなる>テツヤさん」
既存さん「まぁお疲れ様初手噛み通した狼パワーが強かった」
チロルチョコさん「死体を護衛する日記とかおすすめです>既存さん」
遺憾の意さん「むしろ狩人COするまではずっと狂人目でみてたし気にするな」
テツヤさん「むしろ、ボクには霊偽みえましたから、共有噛まれ、霊結果繋がり、でしたら、
占霊ロラするつもりでした。」
既存さん「7日目時点でCOしない+日記出さない+霊護衛しないアピールとかしたつもりだったけどいかんかったね。」
テツヤさん「安全なら、アイリスさん吊りですね。
勝負ならチロルチョコさん吊って霊結果●みたら、アイリスさん村認定ですね。>相方」
チロルチョコさん「6人で狂人は狂人COしておけばよかったと思われる。狼サイドは確定で
引き分け以上になるから。」
遺憾の意さん「護衛先騙りもあるし普通に狂人もあるけど護衛先騙りから狩人日記バーン
が厳しすぎたし狂でも噛んどけば勝てるしな」
麦茶さん「お疲れ様でした」
緑おでんさん「三日目の●吊りはアレだよ、チロル真(薄かったけど)にも偽にも対応した吊りだから
決め打ち進行をするかしないかという話しなんじゃないかなぁ>たわし」
既存さん「使える投票結果だったから噛まれていいレベルだったね」
泡海さん「最期の発言でそっち投票したのに」
チロルチョコさん「護衛先騙りを考えなければGJの日に共有護衛主張だから偽判別ではあった>遺憾の意さん」
ゲームマスター「お疲れ様」
紫陽花さん「お疲れ様でした。」
ジュードさん「お疲れ様」
遺憾の意さん「GM村たておつ」
遺憾の意さん「狂人だったかーだとしても噛み安定だが」
テツヤさん「おつかれさまでした。勝利に導けなくて申し訳ありません。」
ワナビさん「お疲れ様でした」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
緑おでんさん「おー、狼おめでとうー」
アイリスさん「おつかれさまでした」
新機軸さん「お疲れでした」
12時女さん「お疲れ様でした」
既存さん「おつかれっした」
遺憾の意さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 13:25:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
新機軸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新機軸さんを狙います。 >>> 遺憾の意 <<<
8日目の夜となりました。(13/07/15 13:24:54)
ジュードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
新機軸さん1 票投票先 → ジュードさん
泡海さん0 票投票先 → ジュードさん
ジュードさん3 票投票先 → 新機軸さん
遺憾の意さん0 票投票先 → ジュードさん
たわしさん「●だされて手拍子で吊る人多すぎです。」
ジュードさん「沈黙したし」
ジュードさん「終わらせたいなら早くすれば?」
緑おでんさん「そういうの笑ったらあかんって。ゲームの終盤に予定外のことが起これば、慌てることだってあるやん。」
テツヤさん「どうも狼に1票もはいらないで負けそうですね。」
既存さん「機能の票でジュード吊れると踏んでの噛みなら全然あり得る野で頑張ってほしいですまる。」
アイリスさん「しるか。俺はしてないからwww>テツヤ」
ジュードさん「負け」
テツヤさん「霊界でしてますけどね。」
アイリスさん「GJ先共有って言ってるしほかの奴が狼なら既存狂人だってわかるだろ。
そして既存に投票すれば勝てたのにwwww遺憾www」
紫陽花さん「この票なら既存が狂アピ狩人だろうと狩人だろうと既存噛み一拓じゃないですか。」
緑おでんさん「最終日にいければいいんじゃないんかなぁとりあえず。
完封勝ちせなあかん言うわけじゃないし。無駄つりの中からも情報は出るわけだから
>たわし」
既存さん「だったら俺が吊られる展開を作ったほうがいいと思ったんだけど結果騙り深読みされて噛まれたねすまん。」
ジュードさん「ところで、新機軸は最初の方2発言だったのになんでいきなりしゃべり始めたの?
狩人保護で発言数減らしてるんだって思ってたけど」
既存さん「狂COでも良かったけどあんまり意味がない気がするんだよね。
結局グレ3択になるし俺の票うかすために霊能いかさなきゃいけないし。」
アイリスさん「俺はそれを村アピにしてないし、たわしだってしてないだろ。
同様にそれを人外要素だということもできないと思うけどな>テツヤ」
緑おでんさん「霊界サービスじゃなくて、単純に狂人のCOを読めなかっただけだったか。残念。
でもこれ狼が勝つんじゃないかなぁ」
たわしさん「結果無駄釣りしてますねって話だね>両共有」
チロルチョコさん「既存さんは素直に狂人COでよかったかも。それなら引き分け以上確定だった」
麦茶さん「投票があるからジュードさん吊って終わっちゃうかな」
既存さん「あらら」
テツヤさん「ええ、初日でチロルチョコ偽だって確定で見えてるってことですから、
まったく村アピになりません。」
アイリスさん「ホントにかみやがったwww」
ジュードさん「12時で吊れたんだ。でも既存真ならもっと情報残してほしかったかな」
遺憾の意さん「おやすみ」
アイリスさん「それを言いだしたら序盤は村側の確定情報が少なすぎて
村アピもへったくれもないってことになるなwww」
遺憾の意さん「おはよう」
緑おでんさん「でもまあ普通に狼が勝つでしょう」
ジュードさん「おはよう」
新機軸さん「新機軸さん 0 票 投票先 → 12時女さん
泡海さん 1 票 投票先 → 12時女さん
既存さん 2 票 投票先 → 泡海さん
ジュードさん 0 票 投票先 → 既存さん
遺憾の意さん 0 票 投票先 → 12時女さん
12時女さん 3 票 投票先 → 既存さん
んじゃジュード吊ろうぜ」
泡海さん「霊能CO:12時女さんは狼でした」
8日目の朝となりました。(13/07/15 13:19:49)
既存さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
既存さんを狙います。 >>> 遺憾の意 <<<
既存さんの独り言「いややー」
既存さんの独り言「この噛みの遅い感じは噛まれる気がする」
緑おでんさん「それを逆手にとるプレイヤーもいるよ>たわし」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
緑おでんさん「今頃ログ読み返しているか、霊界サービスじゃないん?>アイリス」
ジュードさんの独り言「狩人ランはまずいとか言って結局ランじゃん」
新機軸さんの独り言「来なかったら、負け」
12時女さん「護衛先騙り考えてるんだと思う」
新機軸さんの独り言「明日が来たらジュード吊り」
たわしさん「グレランでチロル投票するやつが狼なら見事です>緑おでん」
アイリスさん「遺憾の意、見てないのかよ既存の護衛先」
テツヤさん「◆遺憾の意さんの遠吠え 「既存狩人かすまんかった」
既存さん 2 票 投票先 → 泡海さん
来客再びですね。なんか面白いことになってますね」
12時女さん「普通ならジュード狼に見られるんじゃないですか」
緑おでんさん「12時さんお疲れ様ー
そしてLWと狂人のひとりごとが可愛いww」
既存さんの独り言「狂アピ狩人まで深読みされると噛まれる」
チロルチョコさん「護衛が共有だから偽判明してる>狩人」
紫陽花さん「ここで勝負しないんですね」
アイリスさん「◆遺憾の意さんの遠吠え 「既存狩人かすまんかった」
GJ出たとこ霊能だろwwww既存が偽なのはわかったろうが」
麦茶さん「あれちょっと目を離してたら意外な展開」
緑おでんさん「但し、アイリスさんを村きめうちできる要素は三日目に1つもなかった。
真狂での噛み切りが来る可能性も考えれば ひとてまかけてもアイリス吊りから。」
チロルチョコさん「あれ、狼が狼吊りにいってる」
遺憾の意さんの遠吠え「ここだけは狩ないとおもってたんだがなー」
既存さんの独り言「余計なことしたかな」
遺憾の意さんの遠吠え「既存狩人かすまんかった」
12時女さん「遺憾の意を表明する()」
紫陽花さん「村人が3人正解しなければ負けですね。
狂人は捨て票」
7日目の夜となりました。(13/07/15 13:16:07)
12時女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新機軸さん0 票投票先 → 12時女さん
泡海さん1 票投票先 → 12時女さん
既存さん2 票投票先 → 泡海さん
ジュードさん0 票投票先 → 既存さん
遺憾の意さん0 票投票先 → 12時女さん
12時女さん3 票投票先 → 既存さん
緑おでんさん「日本橋さんおっつー!」
12時女さん「流石に日記も無いなんてお粗末です」
遺憾の意さん「ランはまずい指定にしろ」
新機軸さん「ランはだめ」
アイリスさん「狼に吊りが飛び火しないようにロラにしても自分からつられに来てるように思えるわ」
既存さん「明日は霊護衛しないから」
緑おでんさん「チロルチョコさん相変わらず素敵 でもチロルさんはやっぱり潜伏でこそ花やでぇ」
12時女さん「グレ吊りなら吊られそうだからCOしたんじゃないですか」
ジュードさん「狩人ラン」
新機軸さん「で、霊能はどうこういっとらんで吊り先指定しろよ」
既存さん「んじゃ御休み」
たわしさん「麦茶噛みの次の日にアイリス吊りがもったいなかった。」
新機軸さん「もうそういうレベルの話」
緑おでんさん「でもここで12時さん先に吊れて●だとアレだわ 遺憾さん吊るの難しくなるね」
ジュードさん「狼が自分が護衛してるところ噛むと思う?」
12時女さん「即抜かれした私が言うけど同じとこ護衛はないですよ」
新機軸さん「ここで狼が狩人COしたら凄い。可能だが凄い。
だから、12時吊りでいいよ」
既存さん「麦茶噛まれ時はチロル」
日本橋さん「あっお先に失礼します・・!村立て同村ありがとうございました!!」
アイリスさん「既存がつられにきてるよね。これ」
遺憾の意さん「12時結構疑わしいと思うんだけどね」
既存さん「GJは共有」
12時女さん「護衛指定できたよねえ」
既存さん「泡海護衛」
緑おでんさん「◆既存さん 「狩人COしとくわ」
既存さんwww 狂人動いたwww うはwww たのしみwwww」
ジュードさん「じゃあどこ護衛したの?」
新機軸さん「だから何? >泡海」
チロルチョコさん「狂人COが安定かな」
日本橋さん「なるほど、噛ませればよかったのか、、」
ジュードさん「というか、昨日出てたら12時が霊能護衛、もう片方が共有護衛で良かったよね」
既存さん「無いよ」
新機軸さん「んじゃ12時吊り」
泡海さん「当日に死体なしが出てないじゃん」
遺憾の意さん「とりあえず日記」
緑おでんさん「たわしさん吊りがもったいなかったねぇ
それでも遺憾さん指定はちょっと、自分には無理だったかなぁ。
なんていうかああいう人に生き残ってもらって最終日バトルしてもらいたい…
などと考えてしまった共有者失格アカウントはこちら」
12時女さん「む」
遺憾の意さん「対抗狩人昨日出てほしかったんだが」
ジュードさん「日記は?」
新機軸さん「まあ、対抗出たけどさ」
新機軸さん「できるよ。対抗がいないのだから >霊能」
泡海さん「真狩確定は出来ないでしょ」
アイリスさん「狐いなくなったら狼にとって占いって邪魔なだけなんだけど。
私なら占いしか護衛しないんだけど、どうしてだろう。」
新機軸さん「6で狼2だから、票まとめ効果がデカイ。指定必須」
既存さん狩人COしとくわ
緑おでんさん「おー相方さんお疲れ様でした」
テツヤさん「霊能は乗っ取りか、慣れてない人か、どちらかでしたから、
噛ませればよかったんですよね。」
日本橋さん「吊られてないよ・・噛まれたよ・・」
緑おでんさん「既存さんwwww 狂人wwww ナイスwwwww」
新機軸さん「出ないなら、12時真狩認定」
日本橋さん「お疲れ様でした」
緑おでんさん「日本橋さんを吊られる前に12時さんに狩人してできていればよかったのですが」
遺憾の意さん「たわしでも吊れてないの」
ジュードさん「狩人噛まれないんだ。対抗が居ないんだから真だろうけど」
新機軸さん「で、対抗狩人は今日出ないと致命傷」
既存さん「おはよう」
ジュードさん「おはよう」
遺憾の意さん「おはよう」
テツヤさん「相方お疲れさまでした。」
新機軸さん「おはよう」
泡海さん「霊能CO:たわしさんは白でした」
日本橋さん「占いは霊能がいなくなると信用度が減るから、初日にキツネさんが逝ったから霊能にくるかとおもったけど占いやっとけばよかったうわん」
12時女さん「今日も泡海さん護衛です」
7日目の朝となりました。(13/07/15 13:10:11)
緑おでんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑おでんさんを狙います。 >>> 遺憾の意 <<<
たわしさん「廃村させた不如帰が参加してるのね。」
アイリスさん「なんで?>日本橋」
たわしさん「俺の結果だせば遺憾の意は吊れると思うけども。」
チロルチョコさん「やはり、だめだとおもってもとりあえず占い噛んでみると狩人は案外護衛していない法則」
テツヤさん「アイリスさんを非狼とみてとっておくかどうか、というところが
まぁ一つの問題ですね。ジュドーさんを身内とみるか、どうかですか。」
日本橋さん「泡海さん守ってたよ」
紫陽花さん「狩人に笑ってしまいます」
アイリスさん「麦茶噛まれた日どこ守ったの?>日本橋」
遺憾の意さんの遠吠え「ジュード噛みか共有噛み考えるからまってて」
ジュードさんの独り言「たわし●なら
◆ジュード「偽っぽい方を吊りたい吊りたい言ってれば、自分は白く見えるでしょ?>たわし」
安定のブーメラン」
緑おでんさんの会話「12時さん真狩人ではない場合は 日本橋さん狩人の12時さん狼 と。」
12時女さんの遠吠え「了解です」
テツヤさん「そこは別に問題ないですよ?」
12時女さんの遠吠え「削りますか」
遺憾の意さんの遠吠え「日記な」
アイリスさん「初手は無理じゃないの、流石に。真噛まれた朝吊ればいいと思うけど>たわしさん」
遺憾の意さんの遠吠え「死体なし出たら護衛場所は共有に切り替えてくれ」
日本橋さん「だよね〜」
たわしさん「初手からチロルチョコ吊らないとまあこうなるよね」
遺憾の意さんの遠吠え「ジュードだけはありえる」
遺憾の意さんの遠吠え「新機軸狩はきえた 既存もない」
緑おでんさんの会話「たわしさんは…敵を作るのを恐れず発言していたのが好印象だったのだけど、
その辺なかなかくみとられず死亡か」
既存さんの独り言「明日狩噛んで」
ジュードさんの独り言「今日は狩人が噛まれるとして…」
日本橋さん「うむ」
既存さんの独り言「たわし狼かもな」
12時女さんの遠吠え「はい」
チロルチョコさん「共有噛んで狂人が狂人COでおk」
日本橋さん「吊られちゃったね」
遺憾の意さんの遠吠え「噛み時間は030」
緑おでんさんの会話「たわしさん吊りかー… んー わたしがセンスレスなのかしらー」
テツヤさん「圧倒的ですね。」
日本橋さん「おつでした〜」
6日目の夜となりました。(13/07/15 13:04:40)
たわしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新機軸さん0 票投票先 → ジュードさん
泡海さん0 票投票先 → 既存さん
既存さん1 票投票先 → たわしさん
ジュードさん2 票投票先 → たわしさん
緑おでんさん0 票投票先 → ジュードさん
遺憾の意さん1 票投票先 → たわしさん
12時女さん0 票投票先 → たわしさん
たわしさん4 票投票先 → 遺憾の意さん
アイリスさん「たわしが吊れると思うの」
テツヤさん「これで遺憾さんが吊れたら、わらえる結果になりそうですね。」
新機軸さん「だがもう間に合わん」
泡海さん「対抗がないなら各自でいいんじゃない」
新機軸さん「ランはダメ」
日本橋さん「ああっこれは信じる」
既存さん「狩共霊以外でラン」
新機軸さん「それじゃ、ジュード吊りでいいじゃんか」
遺憾の意さん「潜伏臭あったが12時女狩かぁ」
アイリスさん「明日PPか」
たわしさん「では遺憾の意吊りですね」
既存さん「鉄板すぎて戦慄しました」
緑おでんさん「対抗狩人いたら出てください」
たわしさん「ほらな。」
12時女さん「すいませんでした」
12時女さん狩人日記2日目
護衛 【泡海】 死体 【麦茶】
麦茶の占いの改行と長く見せかけた占いは信用イマイチ
かといってチロルチョコも信用が無い、
初日銃殺ありえる中抜かれては困る霊能護衛してみる

狩人日記3日目
護衛【泡海】 死体【テツヤ】
あう・・・本当にごめんなさい・・・
アイリスの結果を見るためにも霊能護衛です

狩人日記4日目
護衛【泡海】 死体【なし】
チロル偽でした 本当にすまぬ
霊偽はないと思うので霊能護衛です

狩人日記5日目
護衛【泡海】 死体【】
引き続き霊能護衛です
新機軸さん「指定理由なんていらんよ。頭の中を吸い取られるぞ!
ただ傲然と名前だけを言えばいい」
緑おでんさんCO有無おねがいします >12時女さん
遺憾の意さん「12時女吊りは可」
たわしさん「そこ狩人あるぞ」
既存さん「いい考えだと思いますが私的にはこんな空気みたいなやつより適当に誘導をぶっぱなしてるたわしさんをどうにかしたいですね。>新機軸」
緑おでんさん12時女さん指定

理由 二日目の発言を読み直してもらえばいいかなと
たわしさん「遺憾の意吊り押し」
たわしさん「ワナビさん  「霊能噛まずに、占い吊らしに来てるように見えるけどどうする」

こんなこといってるやつなんて残せないから」
遺憾の意さん「俺も占い真狂あるとおもったし既存は占い真狂気にかけてたからあんま吊りたくねえんだよね」
ジュードさん「チロルが狼って分かったならなおさらだし」
新機軸さん「それじゃ既存さんつろーぜー >既存」
泡海さん「私は12時さん吊りを推します」
緑おでんさん「既存さんwwwwごめんwwwwwww」
たわしさん「初日からチロル吊り押ししてるやつ吊りにかけてるやつどうなの?」
既存さん「誰も私に誘導してきません。寂しいのでかかってきてください。」
ジュードさん「あ、今日の分用意してなかったけど、安定のたわし吊りを推すよ。」
緑おでんさん「遺憾の意さんとたわしさんはよくしゃべれているので最終日前夜までは残したいんですが」
遺憾の意さん「日本橋 12時女 たわし ワナビが吊り候補だったよなぁ」
12時女さん「いきます
吊りたいとこ
新機軸さん 発言が少なく中身が全く見えないから
遺憾の意さん 村の私吊りたいと言っていたので また吊りたい理由を言わなかった」
泡海さん「どうしろってのよ」
日本橋さん「遺憾の意と既存あやしいと思ってた」
12時女さん「吊り候補でした」
たわしさん「遺憾の意さん  「日本橋だけ暫定○だから日本橋吊って場をフラットにして進行してほしいが」

ここに気になる発言。対抗即噛みの上での○なんてSGの位置の可能性も高いうえでのこの発言。ここ吊ればなんかでるだろう。」
既存さん「んじゃ誘導ラインからたわし吊って負けなら仕方ないね」
遺憾の意さん「霊能結果早くしたり霊能結果出した後に挨拶とか不穏だから
ほんとにおとなしくしててくれ」
テツヤさん「狼の噛みが鋭すぎて、どうにもなりませんね。サボってる場合じゃありませんでした。」
緑おでんさん「日本橋さんがここで噛まれる理由って、わかります?」
日本橋さん「おつかれさまです!」
ジュードさん「そこって吊るところだよね」
新機軸さん「Hey!ジュードを十二時に吊ろうぜ!(ニ吊り指定)」
たわしさん「そこ○なら仕方ない」
既存さん「おはよー」
新機軸さん「おはよう」
緑おでんさん「おはようございます」
泡海さん「おはよう」
遺憾の意さん「おはよう」
12時女さん「おはよう」
たわしさん「おはよう」
ジュードさん「おはよう」
泡海さん「霊能CO:ワナビさんは白でした」
6日目の朝となりました。(13/07/15 12:57:26)
日本橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
日本橋さんを狙います。 >>> 遺憾の意 <<<
日本橋さんの独り言「緑さん死んだらごめんごめんごめん」
緑おでんさんの会話「霊狂人だった場合 最終日けっこう大変
狼には狂が見えているだろうから」
アイリスさん「日本橋どこ守ってんだろ」
日本橋さんの独り言「くsっそ変態護衛するつもりだったのにあああああ」
日本橋さんの独り言「あっっっっxttxtxxxまちがえたああああああああああああ」
泡海さんを護衛します。 >>> 日本橋 <<<
新機軸さんの独り言「ジュード、十二時」
遺憾の意さんの遠吠え「日本橋>たわし>>その他から
日本橋>たわし ジュード」
日本橋さんの独り言「うああああああ」
ワナビさん「遺憾の意さんに投票するか迷った。
ここ2wでしたか」
テツヤさん「怖いですね・・・。」
遺憾の意さんの遠吠え「潜伏臭半端ねえな」
ジュードさんの独り言「◆日本橋「おっらっき〜狼か じゃああと(自分を除いて)1wだね」」
テツヤさん「そうですね。2択で抜いて、明日指定狩人露出などというのが狼的においしいですね。」
チロルチョコさん「グレー噛むのも、吊り増えるのもグレー的にはかわらないので、よほどのことが
ないかぎり共有霊能2択噛みがおすすめ」
遺憾の意さんの遠吠え「狩人ありそうなところは日本橋」
遺憾の意さんの遠吠え「ジュード狩が一気に出てきた」
緑おでんさんの会話「ここで狩人保護もどうなのとは思うけれど、もう一回GJが出て、狩人COが2出てくれれば、その狩人ロラで最終日いけばよい(霊が真だとみなしての進行だけども)」
日本橋さんの独り言「あっっっ〜〜〜どうしよおおおお」
12時女さんの遠吠え「どこでしょうかね」
ワナビさん「お疲れ様でした」
新機軸さんの独り言「適度に共有に絡む、予定通り。
発言数が3に増えたが、仕方がない」
テツヤさん「おつかれさまでした。ほぼグレー噛みするでしょうね。」
緑おでんさんの会話「ワナビさーん 村だったらごめんねー お疲れ様でした
非狩人発言があったので とはお昼には言えず…」
遺憾の意さんの遠吠え「まぁ偶数やしええんやけど」
新機軸さんの独り言「◆12時女さん 「新機軸さんが見えない」
この発言が聞けて満足だ。そういう風に行動している」
遺憾の意さんの遠吠え「狩人おったね」
チロルチョコさん「吊り増えを怖がらず共有霊能噛み2択ランおすすめ」
5日目の夜となりました。(13/07/15 12:52:55)
ワナビさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新機軸さん0 票投票先 → ワナビさん
泡海さん0 票投票先 → ワナビさん
既存さん0 票投票先 → ワナビさん
日本橋さん1 票投票先 → ワナビさん
ジュードさん0 票投票先 → ワナビさん
ワナビさん8 票投票先 → 日本橋さん
緑おでんさん0 票投票先 → ワナビさん
遺憾の意さん0 票投票先 → たわしさん
12時女さん0 票投票先 → ワナビさん
たわしさん1 票投票先 → ワナビさん
緑おでんさん遺言投票しといて、ワナビさんは。
遺憾の意さん「指定はずしたな」
テツヤさん「いや、いいんですよ。だって、狩人露出したら、
狩人⇒共⇒霊能と噛まれるだけですから。」
既存さん「たわしに騙されたワナビカワイソス」
ジュードさん「狼とか狩人日記破棄してるだろうなぁ…」
たわしさん「ワナビさん 「グレラン押しする意味がわからない
狼が偽で出るならあぶり出せるしそれもいいだろが>たわしさん

理由みてないの?」
ワナビさんCOなし
緑おでんさん「真が噛まれてからがむしろ人狼は本番だしね>新機軸
それくらいに思っておいたほうが 気分的に楽な勝負ができるよ」
たわしさん「ワナビ指定な。そこ●だろうからいい指定」
遺憾の意さん「日本橋だけ暫定○だから日本橋吊って場をフラットにして進行してほしいが」
ワナビさん「グレラン押しする意味がわからない
狼が偽で出るならあぶり出せるしそれもいいだろが>たわしさん」
アイリスさん「ワナビが狩人でもCOしにくいね。」
テツヤさん「ワナビさん指定ということは、ボクの遺言まったくきいてませんね。
それはそれでありがたいです。」
緑おでんさん「狩人考慮の指定してみたつもりだけど>遺憾」
ジュードさん「偽っぽい方を吊りたい吊りたい言ってれば、自分は白く見えるでしょ?>たわし」
新機軸さん「真が抜かれたら勝負が出来ないなんて言っていない。 >緑
真が生きていると確実に勝てるという事なんだ
それとも真が噛まれたら確実に勝てるのかい?」
12時女さん「新機軸さんが見えない」
遺憾の意さん「グレランしてもワナビやたわしが吊れるんだから狩人考慮で指定しな」
既存さん「じゃあ狩人保護で霊能でも吊りましょうか」
緑おでんさん指定するなら 吊り指定 ワナビさん
理由は簡単で 「どうする」と人に問う態度が気になる
「どうしたい」を言わないところが
たわしさん「指定いれて狼でも偽狩人COされるんだし、グレランでいいだろ」
ワナビさん「日本橋さんはチロルチョコさんがよくわからん理由で占ってたから吊りたい」
アイリスさん「狩人生存確定でグレランやっていいの?」
緑おでんさん「真が抜かれたら勝負ができないなんて、そんなことないんだよ>新機軸」
遺憾の意さん「死体なし出てんだから指定いれなきゃダメ」
泡海さん「個人的に日本橋さんとワナビさんです」
12時女さん「了解しました」
ワナビさん「あと12時女さんは3日目おはステしてるのになぜ触れない」
チロルチョコさん「日本橋に指定がはいるのを希望」
緑おでんさん狼残り2 狩人生存 なんだけどグレランいってみようかと思う
一応指定も用意はあるけれど
既存さん「指定せーよ」
たわしさん「ジュードさん 「吊りたいところ
たわし
理由:2日目で真が薄いとはいえ、即座にチロルを切り捨てていた。
   チロルへの絡みが多い。


それでなんで吊りたいところなんですかねぇ・・・」
新機軸さん「◆緑おでんさん 「かりうど素敵!
君、狩人がどこが素敵か、三日目昼のログを凝視しながら原稿用紙10枚でまとめて提出しなさいよ」
12時女さん「GJ確定ですね」
ジュードさん「吊りたいところ
たわし
理由:2日目で真が薄いとはいえ、即座にチロルを切り捨てていた。
   チロルへの絡みが多い。

ワナビ
理由:たわしほど明確な理由じゃないけれど、抑えて発言してる印象だから。
   発言しているようで、それほど中身のあることは言っていないし。」
遺憾の意さん「あと1回出たら使えてるといってもいいけど偶数に戻っただけなら最悪」
日本橋さん「狩人GJやでこれは」
緑おでんさん「何故かませた、は言っても仕方ないことでしょ
勝てりゃいいんだから勝てりゃ」
アイリスさん「◆遺憾の意さん 「なんで居るんだよ」
吹いたww」
ワナビさん「死体なし出してんだから使えてるだろ」
緑おでんさん「かりうど素敵! もう一回GJ出したら吊り増えるね」
泡海さん「なぜ噛ませた」
たわしさん「ワナビ吊り安定」
日本橋さん「おっらっき〜狼か じゃああと1wだね」
既存さん「指定してどうぞ」
たわしさん「つかえない狩人」
緑おでんさん「おはいおございます」
新機軸さん「はあ?」
ワナビさん「チロルチョコさん●なら日本橋さん吊りたい」
遺憾の意さん「なんで居るんだよ」
泡海さん「おはよう」
たわしさん「おはよう」
ジュードさん「狩人居たの?」
ワナビさん「おはよう」
既存さん「狩いんじゃん」
遺憾の意さん「おはよう」
日本橋さん「おはよ〜」
既存さん「おはよう」
泡海さん「霊能CO:チロルチョコさんは狼でした」
ジュードさん「おはよう」
12時女さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 12:46:01)
泡海さんを狙います。 >>> 遺憾の意 <<<
緑おでんさんの会話「狼1吊れたと見るなら明日1日グレランはありなんだけども」
アイリスさん「霊能GJ出るかな」
遺憾の意さんの遠吠え「ジュードもありえるっちゃありえる」
遺憾の意さんの遠吠え「狩人初日は結構ありえるからなぁ
狂人はワナビか既存か」
緑おでんさんの会話「狼よう生きてるなぁ」
泡海さんを護衛します。 >>> 日本橋 <<<
12時女さんの遠吠え「ですね」
緑おでんさんの会話「狂人>狩人>>>>>>占い師>村人・霊・狼>>>狐>>共有者」
遺憾の意さんの遠吠え「噛めたら放棄でいいんじゃない」
12時女さんの遠吠え「わかりました 狩人日記は放棄していいですか?」
緑おでんさんの会話「実は共有者が、私は3度のG退治より苦手なんですCO」
12時女さんの遠吠え「お疲れ様です」
遺憾の意さんの遠吠え「霊能狂ならライン繋げにくるだろーから霊能噛んでみてもいいかね?」
緑おでんさんの会話「相方さんお疲れ様。今夜から寂しくなるね」
チロルチョコさん「狩人いたw」
遺憾の意さんの遠吠え「相方おつかれ」
新機軸さんの独り言「◆たわしさん 「アイリスとかムラメ吊っておいて、これから5吊で最大人外4吊れると思ってる人いたらおめでたいですね」
一吊りも余りますので、多すぎるぐらいですね」
4日目の夜となりました。(13/07/15 12:41:30)
チロルチョコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新機軸さん0 票投票先 → チロルチョコさん
泡海さん1 票投票先 → チロルチョコさん
既存さん0 票投票先 → チロルチョコさん
日本橋さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ジュードさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ワナビさん0 票投票先 → チロルチョコさん
緑おでんさん0 票投票先 → チロルチョコさん
チロルチョコさん10 票投票先 → 泡海さん
遺憾の意さん0 票投票先 → チロルチョコさん
12時女さん0 票投票先 → チロルチョコさん
たわしさん0 票投票先 → チロルチョコさん
アイリスさん「俺が抵抗すればよかったのかもしれんけど。
無意味だわな。」
遺憾の意さん「日本橋とワナビとたわしと12時女」
既存さん「2吊りですよ。
先ずは数字から教えましょうか。」
緑おでんさん「まーでもたわしさんと同じ思考の狩人ばかりではないからねぇ>たわしさん」
日本橋さん「今チロルが狂なら霊能つりたいはずだね」
チロルチョコさん「ここ吊れれば最悪でもLWにはなるでしょう」
たわしさん「チロル、既存、ワナビ、ここで3吊はかならずするように」
チロルチョコさん霊能、遺憾の意、たわし
12時女さん「了解」
たわしさん「GJもっとも出やすい位置の麦茶が噛まれた時点でお察しです。」
緑おでんさん明日から各自、吊りたいところを2箇所最低あげてください
吊りたい理由も。
チロルチョコさん「霊能吊れないならグレー指定してください」
遺憾の意さん「真に遺憾の意だがグレから人外探す作業に移行するか」
チロルチョコさん「霊能乗っ取りのときは占い噛むのが勝ちパターン>遺憾の意」
新機軸さん「狐もいませんので、勝ちにくいっていうよりは勝てない >チロル
霊能狼は現時点で破棄。その後霊能を怪しむ展開もありうるが、それはまた後での事」
アイリスさん「◆遺憾の意さん 「共有噛まれる辺りもチロルチョコ真だとしても救いようがない」
なんでだよwチロル真なら1狼吊れて狂人噛みで逝って、狐いないんだから問題ないだろ。狼も霊能で露出してるし」
既存さん「遺憾の意がいいこといいました」
チロルチョコさん狩人は共有護衛で、霊能は狼なので必ず共有噛みに来る
泡海さん「元々信用ないし残してきても不思議じゃないよね」
たわしさん「ワナビで吊りは確定してるな。」
遺憾の意さん「霊能乗っ取りなら占い即噛みする必要がなかったという矛盾が発生してしまうからなぁ」
緑おでんさんまーそうですね。
というわけで本日はチロルチョコ吊り
チロル真が万が一あったとしても1w吊れていますし
偽なら当然吊るべきですし
ワナビさん「霊能噛まずに、占い吊らしに来てるように見えるけどどうする」
12時女さん「霊初日でプロミネンス狩でもないとそうはならない」
チロルチョコさん「霊能は必ず噛まれるべきところで残っているから。とりあえず霊能に
指定はさせないこと。」
たわしさん「アイリスとかムラメ吊っておいて、これから5吊で最大人外4吊れると思ってる人いたらおめでたいですね」
テツヤさん「これは失敗しました。おもいっきり狼まじってましたね。」
遺憾の意さん「共有噛まれる辺りもチロルチョコ真だとしても救いようがない」
チロルチョコさん「霊能狼。これはさすがに勝ちにくい」
日本橋さん「チロルチョコ偽か」
ジュードさん「黒子も噛まれるんだね…」
緑おでんさん「相方死んじゃったか」
テツヤさん「おつかれさまでした。」
遺憾の意さん「チロルチョコ視点対抗狂の霊能狼か
これはもうダメかもわからんね」
既存さん「んじゃまぁチロルさん吊りでいいと思います。」
チロルチョコさん「あー乗っ取りのパターンかこれ」
ジュードさん「おはよう」
12時女さん「チロルチョコ吊り」
ワナビさん「霊能遅い」
泡海さん「霊能CO:アイリスさんは白でした」
たわしさん「いいようにやられてますね」
新機軸さん「おはよう」
既存さん「おはよう」
遺憾の意さん「おはよう」
チロルチョコさん
占い理由:真残りであることに気がついてる
冷静なところ。ここが狼ならちょっとつれなさそうな
感じのところですね。よって占ってみます。
12時女さん「おはよう」
日本橋さん「おはよ〜」
ワナビさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 日本橋○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 12:34:20)
テツヤさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テツヤさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
緑おでんさんの会話「テツヤさんご来客から早くお戻りあそばせ
明日まあ何とかがんばる
但し私が噛まれていたら(ないでしょうが)テツヤさんに頑張ってもらわないとあかんし」
テツヤさんの会話「ヒントはほとんどありません。初日挨拶早いところ(12時、ワナビ、既存、遺憾さん)あたりは、
非人外系とみて、指定からはずすくらいですね。
麦茶さんかみとはおもいませんでした。」
新機軸さんの独り言「あちこちで子供作ってるとか、卑猥ですよね
わかめての種馬っていうと、ロッキー・バルボアみたいです」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み@すぐ」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ霊能は狂人もあるから、あとでもいいかもしれない」
緑おでんさんの会話「☆下のは、霊能偽と考える場合のことです」
新機軸さんの独り言「狐はあるけど、それで狼なんてロマンスさんとその子供たちぐらいですよ。
ああ、結構いますね、すいません」
遺憾の意さんの遠吠え「あとは潜伏狼に任せてくれ
これで負けたら申し訳たたんぜ」
遺憾の意さんの遠吠え「チロルチョコGJな」
緑おでんさんの会話「んーちょっと待った。
ライン繋がって、かつ占い霊脳両方生存していて、GJが出ていない場合ですね、それは。」
遺憾の意さんの遠吠え「共の次は霊能噛んで見たいけどな
狩人生存確認と偶数戻しの両天秤で」
テツヤさんの会話「プロミネンスさんが村だというなら、ジュドーさんは狼かつ身内票
ありますね。」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ、GJくらってもグレ噛みはあまりせず、自分を疑ってる場合のみ
グレかみするかんじで指定候補つぶせばよい感じでしょう」
新機軸さんの独り言「2日目二発言でグレラン越え。非狼で十分見れる所だが、逆にあやしいとの狼の声にそれもそうかな?と指定が来る。そんな世の中なんてポイズン」
緑おでんさんの会話「テツヤさんごめんね チロル吊りいくかどうか迷ったんだけどさ
狐はもういないわけだし 占い真狂ならまずチロルさんから噛みが入るだろうし」
チロルチョコさんの遠吠え「たぶん狩人はもういないと思うけど。まあいても問題はないかんじ」
遺憾の意さんの遠吠え「共有噛みに異論はない」
既存さんの独り言「のんびりできる」
既存さんの独り言「7まで共共霊やし」
チロルチョコさんの遠吠え「奇数なんで吊り増えないんで、共有連噛みで十分です。」
テツヤさんの会話「こまりました。来客きました。
ボクが明日が噛まれたら、占い吊ってください。
霊結果がつながったら霊偽とみていいとおもいます」
泡海さんを護衛します。 >>> 日本橋 <<<
アイリスさん「うそん。狩人いるのかよ」
12時女さんの遠吠え「本当に申し訳ない」
遺憾の意さんの遠吠え「いいおはステな気もしたが」
ジュードさんの独り言「ギリギリじゃないか」
既存さんの独り言「真噛みとかワイルドやなー」
チロルチョコさんの遠吠え「てつやさん噛みます。」
12時女さんの遠吠え「すまん回線逝ってた」
3日目の夜となりました。(13/07/15 12:30:40)
アイリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新機軸さん1 票投票先 → チロルチョコさん
泡海さん0 票投票先 → アイリスさん
既存さん0 票投票先 → アイリスさん
日本橋さん0 票投票先 → アイリスさん
ジュードさん0 票投票先 → アイリスさん
ワナビさん0 票投票先 → たわしさん
アイリスさん8 票投票先 → チロルチョコさん
緑おでんさん0 票投票先 → アイリスさん
チロルチョコさん3 票投票先 → アイリスさん
テツヤさん0 票投票先 → アイリスさん
遺憾の意さん0 票投票先 → アイリスさん
12時女さん0 票投票先 → 新機軸さん
たわしさん1 票投票先 → チロルチョコさん
たわしさん「ワナビさん 「占いも●も放置なら、吊りはたわしさんがいい
◆たわしさん 「わざわざチャレってきたんだからな。」」

だからその発言にどこがおかしいのでしょうか?論理的にかえしてください」
遺憾の意さん「占いの昨日の時点の信用差はそれほどなかったように思う」
既存さん「つーか狩人死亡が濃いんだから霊死ぬだろうね。
いるなら霊護衛でよろしくね。」
アイリスさん「そもそも霊能が真かどうかお前昨日懐疑的だったろうが>チロル」
チロルチョコさん「それなら狂人噛みで無駄に噛みを使わせたのでまだ十分だといえる」
緑おでんさん「ここでチロル吊って○だった場合に手順ややこしくなるから、
多分●吊ってから考えたほうがいいはず ただアイリスさんにCOきく時間がない」
遺憾の意さん「狐もいないから真抜かれだとしたらどちらにせよ厳しいし
アイリス●にかけたい」
ワナビさん「内訳が見えてるようにみえるってこと>たわしさん」
たわしさん「霊能噛まれるに1票」
ジュードさん「霊能が噛まれたらどうするんだろうね>チロル」
ワナビさん「占いも●も放置なら、吊りはたわしさんがいい
◆たわしさん 「わざわざチャレってきたんだからな。」」
遺憾の意さん「噛み切りあったら占い吊りの分一手稼げるし」
チロルチョコさんアイリス●がでるんだから仮に明日自分噛まれても戦える。
テツヤさん「では、そのように」
アイリスさん「昨日チロル吊っときゃ○(狩人候補)吊らなくって済んだのにもったいなかった」
緑おでんさんおk 日本橋さんの提案に乗ってみたいんだけどどう?>相方
日本橋さん「アイリス●で吊って色みてみない?w3f0なら吊り数どうなんだ、余裕あると思うんだけど」
遺憾の意さん「即噛みから考えたら占い真狼辺りで考えるのが妥当やけど
アイリス吊っておいて一応霊ライン確認してえな俺は」
たわしさん「既存さん 「◆たわしさん 「わざわざチャレってきたんだからな。」」

その発言におかしいとこが?」
泡海さん「信用の差はかなり大きかったですけどね」
チロルチョコさん「いやそんなことはないでしょ>テツヤ」
既存さん「◆たわしさん 「わざわざチャレってきたんだからな。」」
アイリスさん「てかあれでチロルが真に見えてるやつおかしいだろ」
ジュードさん「狼視点も村視点も変わらないんだけど>チロル」
チロルチョコさん狼視点どっちが真かわからないから、とりあえず占いつりたがってた
アイリスは狼だってのはわかってくれるはず>共有
緑おでんさん「昨日狩人を吊ったかどうかは今日の議題に何ら関係はない>アイリス」
既存さん「麦茶抜かれるならという話ではあるけど。
そっち敢えて噛むんだから真狼じゃないと思うんだけど。」
たわしさん「わざわざチャレってきたんだからな。」
テツヤさん「占い真狂ならまず、チロルさんから噛まれてますよ。麦茶さんから噛まれるなんて、まぁありませんね。」
たわしさん「噛まれた場所が麦茶なら真噛みでいいだろう」
緑おでんさん「ちょっと考えさせて>相方」
アイリスさん「狩人吊っちゃったんじゃないの?」
チロルチョコさん「狼視点対抗が真にみえたんだろう」
ワナビさん「◆遺憾の意さん 「対応臭くはあったから麦茶抜かれるのはしゃあねえなあ
右占いか理由かって感じだし」
ちょっとよくわかんないんですが」
遺憾の意さん「狼視点判断ついてない真狂なら噛み切りはありえるところだが」
泡海さん「昨日の発言ログ取り忘れるわ朝遅れるわで散々だよね」
ジュードさん「チロルチョコと…即座にチロルを切ろうとしたたわしは吊っていいと思うな」
アイリスさん「おはよう」
たわしさん「そこ噛まれるなら狩人いないとみていいだろうよ」
既存さん「真狂みないの?
真狼でこの噛みになると考えがたいんだけど。」
緑おでんさん「泡海さん遅いよ。昨日のCOの遅さだけじゃなくて今日も。
死体を見てから出たといわれても仕方ない」
チロルチョコさん「●吊りで霊能護衛でいいよ>テツヤ」
遺憾の意さん「対応臭くはあったから麦茶抜かれるのはしゃあねえなあ
右占いか理由かって感じだし」
たわしさん「チロルチョコ吊り」
テツヤさん「相方、チロルさん吊ってのグレランゲーでいいかとおもうんですけど、
どうしたらいいでしょう?」
新機軸さん「初日狩人が確定しましたので、自動的に霊能は真になります」
日本橋さん「えっ狩り人いないん・・・」
既存さん「なるほど」
チロルチョコさん「狂噛み乙。まあでも霊能とつながるだろうから問題ない」
ジュードさん「狩人いないね」
麦茶さん「お疲れ様でした」
緑おでんさん「まーしょうがないかねぇ」
遺憾の意さん「おはよう」
ワナビさん「狩人が初日ね」
泡海さん「霊能CO:プロミネンスさんは○です!」
12時女さん「おはよう」
緑おでんさん「あらー…」
新機軸さん「おはよう」
チロルチョコさんいきなり占い投票してくるのが焦ったっぽい
狼だと思ったので占ってみた。やっぱり●でしたね。
日本橋さん「おはー」
ワナビさん「おはよう」
テツヤさん「狩人いないですね。」
ジュードさん「おはよう」
既存さん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO アイリス●」
3日目の朝となりました。(13/07/15 12:22:45)
麦茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
麦茶さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
テツヤさんの会話「●のがありがたいですけどね。」
緑おでんさんの会話「たわしさんの発言のぶれが気になるね。」
新機軸さんの独り言「誰かがあいつ狩人じゃね?ってつぶやいたら成功」
緑おでんさんの会話「ジュードさんは少しまだ様子見したいかな
発言がアレだから」
新機軸さんの独り言「挙動戦士ガンダム」
遺憾の意さんの遠吠え「霊能は真でいいね 狂人ならBJ」
遺憾の意さんの遠吠え「ジュードは村か狂臭い」
遺憾の意さんの遠吠え「あと死体なし出たら狩人だと思うところに投票で」
チロルチョコさんの遠吠え「そですね。12時囲います。噛めたら●うちます」
緑おでんさんの会話「12時女さんは吊りたかったんだけど、ここで投票するのはまだ早いなと思って
とりあえずプロミネンスさん投票に。
寡黙だったので」
新機軸さんの独り言「挙動が狐狩人のそれの予定」
12時女さんの遠吠え「わかりました」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ麦茶噛み@2:00」
遺憾の意さんの遠吠え「噛めなかったら囲い俺か12時にしたほうがいいかもね」
泡海さんを護衛します。 >>> 日本橋 <<<
新機軸さんの独り言「ふう、俺は生き残った」
テツヤさんの会話「狼濃厚のチロルさんとプロミネンスさんの誘導先が同じ、
なんてことを考えたら、ジュドーさんは村人とみていいんじゃないでしょうか?」
アイリスさんを占います。 >>> 麦茶 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「そですね。とりあえず噛めなきゃ考えるパターン。」
緑おでんさんの会話「いえいえいえ、私も紫陽花さんの死体を見逃しましたからw
あかんわ」
チロルチョコさんの遠吠え「グレランならジェードさんあたりに票あわせ?かな」
遺憾の意さんの遠吠え「おk俺も信用続けても右占いに勝てるとはおもわんし
ひとまずチャレで抜けなかったらで考えたい」
ジュードさんの独り言「こういうときは狼狙うんじゃなくて、戦力外を吊ったほうがいいと思うんだけどね。
間違って狩人吊るといけないし」
12時女さんの遠吠え「はい」
緑おでんさんの会話「そうですね」
テツヤさんの会話「おでんさん、よろしく頼みました。」
テツヤさんの会話「麦茶さんの真だけ追います。」
遺憾の意さんの遠吠え「どうするよ信用か即抜きか狩人探してからチャレか」
テツヤさんの会話「おつかれさまでした。先生・・・。」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ対抗噛んで噛めなきゃ考える感じでいきましょー」
プロミネンスさん「お疲れ様でした」
遺憾の意さんの遠吠え「0票かぁ」
2日目の夜となりました。(13/07/15 12:18:46)
プロミネンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新機軸さん1 票投票先 → 日本橋さん
麦茶さん0 票投票先 → ジュードさん
泡海さん0 票投票先 → プロミネンスさん
既存さん0 票投票先 → アイリスさん
日本橋さん2 票投票先 → プロミネンスさん
ジュードさん2 票投票先 → 新機軸さん
ワナビさん0 票投票先 → 日本橋さん
プロミネンスさん5 票投票先 → アイリスさん
アイリスさん2 票投票先 → チロルチョコさん
緑おでんさん0 票投票先 → プロミネンスさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ジュードさん
テツヤさん0 票投票先 → プロミネンスさん
遺憾の意さん0 票投票先 → 12時女さん
12時女さん1 票投票先 → プロミネンスさん
たわしさん0 票投票先 → チロルチョコさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
新機軸さん2 票投票先 → 日本橋さん
麦茶さん0 票投票先 → 新機軸さん
泡海さん0 票投票先 → プロミネンスさん
既存さん0 票投票先 → アイリスさん
日本橋さん2 票投票先 → テツヤさん
ジュードさん3 票投票先 → 新機軸さん
ワナビさん0 票投票先 → 日本橋さん
プロミネンスさん3 票投票先 → ジュードさん
アイリスさん1 票投票先 → チロルチョコさん
緑おでんさん0 票投票先 → プロミネンスさん
チロルチョコさん2 票投票先 → ジュードさん
テツヤさん1 票投票先 → ジュードさん
遺憾の意さん0 票投票先 → 12時女さん
12時女さん1 票投票先 → プロミネンスさん
たわしさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ゲームマスター「狐お疲れ様」
緑おでんさん「狼のミスディレクションにひっかからないように頑張りましょう」
たわしさん「というわけでチロルチョコにいれます」
泡海さん「ごめんね、霊能こんなのだ」
12時女さん「初日銃殺なのにどの職も信用度がイマイチっていう」
アイリスさん「たわしとくれば紫陽花とかどんな古参だよ」
緑おでんさん「まーさくっと出て欲しかったけれども、それ言うてもなんかグダりそうやしなぁ」
プロミネンスさん「ジュードさんに沈黙投票済です」
たわしさん「麦茶真目のグレランでいいわ。チロルチョコは正直真は薄い」
チロルチョコさん「たわしっとくれば紫陽花さん。とおもったけどあまりいいすぎると
あれだからこのくらいにとどめておいた>わなびさん」
遺憾の意さん「初日銃殺時は霊能も共有も無駄占いしない為に即COが基本でしょ
占い初日見るなら共有は潜ってもいいけど霊能が出ないのは言語道断」
12時女さん「放置は初日銃殺の場合が厄介だな」
アイリスさん「なんだ、既存が相方っていうチートかと思ったのに違うのかよ」
泡海さん霊能CO
日本橋さん「泡海さん出なかった理由は?」
ジュードさん「銃殺だからグレ広いなぁ…」
ワナビさん「せめて弱く発言して出ようぜ霊能」
既存さん「まぁ噛まれるだろうしほっておけばいいのでは。
それでも乗っ取りが怖いというなら吊ればいいんじゃないですか。」
チロルチョコさん「でもまあ今日は放置でグレラングレラン」
泡海さん「私普通に明日の朝出ようと思ってたんですけど」
ワナビさん「◆チロルチョコさん 「占い理由:名前的に紫陽花さんうらなわないとですね!
ちょっと好きだ」
チロルチョコさん「泡海さんは乗っ取り狙いがありうる感じの速度」
テツヤさん「これは判断迷いますね。非常に共有なかせですね。
占いも霊能も何も信じれません。相方、頼みました。」
アイリスさん「へえ霊能初日か。そりゃいいや。
占い初日を考慮しなくて済むもんな」
プロミネンスさん「ジュードさんが狼まで把握しました」
遺憾の意さん「霊能初日なら真確定なんだが何この乗っ取りくさい霊能」
麦茶さん「あじさいにあれ以上感想を持つなんて不可能ですよ。」
たわしさん「だれにでもあてはまるだろ。その理由>チロルチョコ」
ジュードさん「今のところ麦茶さんが真寄りかな。チロルは理由が適当だから」
麦茶さん「→でいいじゃないですか→で。」
テツヤさん相方おでんさんです。
泡海さん「あれ、出た方がいいんですか?霊能COです」
既存さん「霊初日でも真生存確定なのであんまり問題ありません。」
テツヤさんグレランでいいですよ。霊初日のようですから。
たわしさん「チロルチョコの理由がしょぼい件について」
アイリスさん「2−2になったりしないのかね」
新機軸さん「新しいNexus7が7月末から8月に発売されるとの話があります。
機動戦士ガンダム、サンダーボルト面白いですよね。
軸がぶれている、人生の」
遺憾の意さん「麦茶右占いか」
緑おでんさんだが私は共有者なんだなこれが>ワナビ
相方はテツヤさん、確認よろ
ワナビさん「麦茶さんの改行が慌てた感があるなー」
12時女さん「長いようで3行目だけ用意しとけばいい文章」
日本橋さん「占い初日って断定できる理由は、全員文章が短いからでいいのかな」
チロルチョコさん「さりげなく霊能初日な件について」
麦茶さん「一応理由長めにしといたんで見逃してもらえませんかねえ・・・」
アイリスさん「おはよう」
遺憾の意さん「やるじゃん>既存」
新機軸さん「おはよう」
プロミネンスさん「おはよー」
テツヤさん「既存さんがすごいので、いかしましょう。」
ワナビさん「おでんくんは何を言ってる」
既存さん「私の能力の高さにひれ伏してください>遺憾の意」
麦茶さん「あれ、ごめん銃殺見逃して普通に様子見してしまいました。」
たわしさん「今うった感があるな麦茶は」
チロルチョコさん「占い理由:名前的に紫陽花さんうらなわないとですね!
ってわけで占ってみました」
テツヤさんごめんなさい。ボク共有でした
緑おでんさん「紫陽花さんが真っ白www」
12時女さん「テツヤは吊ろう」
麦茶さん理由:初日に占い理由求める男の人って・・・。
とりあえず個人特定できればいいんですよね。
あじさいは梅雨に咲く花で、淡い紫が美しいお花です。
遺憾の意さん「テツヤグッバイ」
ワナビさん「占い初日だろー」
既存さん「テツヤ共有までわかりました」
ジュードさん「初日銃殺おめでとう」
テツヤさん「占いCOアジサイさん○」
遺憾の意さん「占い初日です」
チロルチョコさん「占いCO 紫陽花○」
たわしさん「おはよう」
麦茶さん
占いco 紫陽花さん○」
泡海さん「おはよう!」
緑おでんさん「おはいおございます」
紫陽花さん「お疲れ様でした」
ジュードさん「おはよう」
日本橋さん「おはよー」
12時女さん「おはよう」
ワナビさん「おはよう」
既存さん「おはよう」
遺憾の意さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 12:09:59)
紫陽花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
緑おでんさんの会話「わたしはおでんなので噛まれそうです。」
緑おでんさんの会話「そうですね。黒子さんはミスディレクションを使ってうまく噛まれ避けしてくださいね。」
緑おでんさんの独り言「GMさま村立てありがとうございます。
ちょー久々の参加です。そして本酉での検索はもうNAMAZUで出てこない…」
テツヤさんの会話「色々なタイプの狼がいるんですね。」
遺憾の意さんの遠吠え「12時女大丈夫?」
既存さんの独り言「たわし銃殺対応」
緑おでんさんの会話「怖いんですよね 5会話以下で打ち合わせ終えるんですよね トータル4000超えのチームとかだと」
チロルチョコさんの遠吠え「噛みやります@1:45」
新機軸さんの独り言「ま、最初の方だけな。あとは情報次第」
遺憾の意さんの遠吠え「信用勝負でも即抜きでもご自由に」
緑おでんさんの会話「吼えがゆっくりで祝日=熟練狼」
新機軸さんの独り言「明確な目的があると、仕事に張りが出ます」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ占い1なら騙るかも、程度。」
緑おでんさんの会話「ちょwww RP上手いwww 」
テツヤさんの会話「わかりました。では、ボクも右にならいます。」
チロルチョコさんの遠吠え「ふむ。」
テツヤさんの会話「吠えがゆっくりですね。」
緑おでんさんの会話「とりあえず、何もなければ初日にCOしまっする。
2−2ならロラいきたいですが、それでも占われやすい体質なんで出ますわ私」
遺憾の意さんの遠吠え「潜伏狼なので、潜伏します
銃殺対応は隣だけ 占いCO 新機軸○ 占いCO ジュード○
狩人日記書いてきます
初日●の場合は何でもいいのでCCOお願いします」
テツヤさんの会話「ボクは指示とかできる人じゃないので、おでんさん、力を貸してください。」
新機軸さんの独り言「2,3発言でグレランを乗り切る村人です」
12時女さんの遠吠え「よろしく」
緑おでんさんの会話「(最近のジャンプは色々読みどころ多いですよね)」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「最投票は期待しないで」
麦茶さんの独り言「【能力発動】占いの結果、紫陽花さんは「村 人」でした。」
紫陽花さんを占います。 >>> 麦茶 <<<
緑おでんさんの会話「よろしくお願いします」
日本橋さんの独り言「狩人がんばる」
緑おでんさんの会話「テツヤさんきゃー!!」
テツヤさんの会話「よろしくおねがいします。」
ジュードさんの独り言「どうしてこうなった」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 12:05:44)
緑おでんさん「たわわわ・・・」
日本橋さん「かいじ」
12時女さん「占い先決定」
ゲームマスター「たわします」
緑おでんさん「たわ・・・たわ・・・」
kariさんがたわしに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更たわし」
泡海さん「たわしっ!」
テツヤさん「よろしくお願いします・・・」
新機軸さん「TAWASHI」
ゲームマスター「更新揃いました
30秒でたわし」
ゲームマスター「たわし」
12時女さん「新婚さん」
たわしさん「こんにちは」
緑おでんさん「いけめんなズサや」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:03:18)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
泡海さん「たわし」
ゲームマスター「たわし」
kariさんが12時女に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴りました」
ジュードさん「たわし」
12時女さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 12:02:34)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが遺憾の意に名前を変更しました。
緑おでんさん「たわわわし」
ワナビさん「たにし」
新機軸さん「たかし」
日本橋さん「たわし」
かりさんが緑おでんに名前を変更しました。
かりさんが既存に名前を変更しました。
うすさんが日本橋に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間になりました、たわしお願いします」
kariさんがジュードに名前を変更しました。
日本橋さん「おおっトイレから帰ってきました
セッフセッフ」
緑おでんさん「こんにちは 文字入力できなかった 今はもうだいじょうぶです」
kariさんがワナビに名前を変更しました。
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
新機軸さん「大丈夫、君には何も見えていないから」
kariさんがテツヤに名前を変更しました。
遺憾の意さん「こんにちは」
kariさんが泡海に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:59:07)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジュードさん「おっとそろってた」
アイリスさん「こういうのでGMの蹴り基準を試しに来る人って
いろんなことの本質を見誤ってるよね。」
kariさんが麦茶に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかしかんしゃ」
kariさんがプロミネンスに名前を変更しました。
テツヤさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:57:16)
チロルチョコさん「こんにちは」
新機軸さん「どこまで許されるのだろうか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:56:31)
さんが新機軸に名前を変更しました。
泡海さん「それ初心者COだったんだw大胆すぎて気づかなかった」
アイリスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:55:33)
アイリスさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:55:29)
新規さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「初心者COはごめんなさい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
新規さん「入ってもよろしいですか?」
プロミネンスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:52:50)
新規さん」が村へやってきました。(13/07/15 11:52:39)
ワナビさん「こんにちは」
すろこさんがうすに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:52:21)
かりさんがに名前を変更しました。
かりさんが紫陽花に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認時間は12時にします」
紫陽花さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:48:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:47:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュードさん「いわし」
新機軸さん「たかし」
案山子さん「めした ちゃう、めしだー」
案山子さん「盛大にHN欄ミスってる気がするけど笑わないでねGMさん」
案山子さん「ためしのかかしぃ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:40:47)
日本橋さん「もっぷ」
ジュードさん「わたし」
ゲームマスター「たわし」
日本橋さん「ためし発言失礼しました、よろしくおねがいします」
日本橋さんためし
日本橋さんためし
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュードさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:32:15)
日本橋さん「よろしくおねがいします〜」
すろこさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:31:33)
既存さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
泡海さん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:28:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
麦茶さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:27:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認時間は11:45にします」
新機軸さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:24:39)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 11:24:09)
ゲームマスターテンプレかりました
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る