過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 10人]
 
 
コタキナバル
◆TFXkoZYN52
[占い師]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
服部平次
◆jnNLGHuUys
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
この指とまれ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
メルト
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[村 人]
(死 亡)
 
 
マッハマ
◆QjoiRiGbhw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
バジュラ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴルスト
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(生存中)
 
 
王蛇
月獣 ◆TPB.xWUwSc
[共有者]
(生存中)
 
 
ニオブ
ゆっちい ◆EWw3gJ50nc
[共有者]
(生存中)
 
 
失言魔王
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7流
yes ◆kAYYa4K3rM
[霊能者]
(生存中)
 
 
ティア
フレイ ◆c4qYgQLMII
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルドッグ
(U^ω^) ◆wanco.Tzas
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルルノア
マカーブル ◆44AnuloaNU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130689番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メルトさん「私をチョイスしたのは失言魔王か!
狩人でも同じ調子で誘導するから戦力噛みですね そういう事にしておきましょう」
この指とまれさん「狩人吊りは微妙でしたかといっても、詰み展開で占いから護衛はずしちゃう狩人COは狐目みてどっかで吊らないとですからねー。死体なしでても狐なのかGJなのかわからないしうんうん」
失言魔王さん「共有とか生きてたのにね、霊能が狼を占い先に指示したりして詰み外してたのよ
あれは上手かった」
メルトさん「霊能乗っ取られた段階で(ry」
この指とまれさん「じ」
ルルノアさん「不完全燃焼だし、また一戦やるかな。
おつさま〜」
失言魔王さん「夜中に狼が乗っ取った霊による指示で見事に「霊ケアしなければ詰み」状態で負けた村が」
ルルノアさん「途中経過を操れるようにならないと強くなれんぞw > ヴルスト
いや、ネタでもなんでもなくガチで」
メルトさん「GM村建て感謝
これといった進行が無い場合は霊能に丸投げも選択肢の1つ >共有」
ヴルストさん「ログ見てきた。勝てればなんでもいいっ 途中経過は結果論(キリッ
といったところで村建て&みなさんありでしたぁん サラダバー」
ルルノアさん「お疲れ様。
無理してCCOしてでも残っとくべきだったかな?

お仲間は負担かけて済まぬ。

あと、村の進行がマジで謎。」
失言魔王さん「●両吊りしてLWなら柱進行って言ってるのに
よくよまないで柱って文字だけで脊髄反射してただけでしょ
そしてしなくていい指定入れて狩人炙ってるし」
7流さん「トラップというのは偽占いが●を出す場面で占われないと意味がありませんから
今回のケースで潜伏するのは得策とはいえませんね」
7流さん「今回の村の場合
3日目に占い師が偽だとして●を出すかどうか考えたほうがよかったですね
ニオブさんは」
メルトさん「柱進行必要か? って賢明な視点で立ち回る魔王を速攻で吊ってるし怖い怖い」
失言魔王さん「GMさんありでした
皆おつかれ」
ティアさん「それでは」
ニオブさん「正直COしようかな・・・とか思ってたんだけどね。すみませぬ>メルトさん」
ブルドッグさん「GMさん村立てありがとうございました 同村の皆さんもお疲れ様でした」
ティアさん「狐ですよーw」
ブルドッグさん「ほぼ詰んでたはずなのに普通にバシュラ吊れない可能性もありそうで見ててすごく恐ろしかった>メルト」
メルトさん「7流さん  「占い師の方はニオブさんかメルトさんを占ってください」

占えって候補に挙げられた段階でCOしちゃっても良かったかも >ニオブ」
ニオブさん「ティアさん・・・狐?」
バジュラさん「そうですね、もうちょっとあがきます」
失言魔王さん「マッハマ狐主張でもいいわけだしな」
王蛇さん「乙でしたー相方色々ありがとうございます」
失言魔王さん「言うだけ言わんとどうにもならん
言わずに死んだら意味ねえし」
バジュラさん「身内は気づいてたけど、非狐主張にはならんと思って。」
メルトさん「なんか普通に事故ったまま錐揉み回転して村が滅ぶビジョンが鮮明だったよね >ブルドッグ」
服部平次さん「おつでした><」
ヴルストさん「おいしいヴルストはいらんかねー
原材料?狼なんか使ってませんよ?」
ティアさん「この指さんに人外といわれて。。。」
王蛇さん「おつでした」
この指とまれさん「2回狼とのランで勝てたのは村強し」
失言魔王さん「午前村ならこんなもんか」
ブルドッグさん「なんか霊界から見ていてはらはらする進行だった」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「まあ、初手●引かれだし、こんなもんだな」
メルトさん「進行が非常に謎い」
7流さん「おつかれさまでした」
マッハマさん「お疲れさまー」
この指とまれさん「おつかれちゃん」
バジュラさん「狐いなくて良かったですね」
7流さん「GMさん村立てありがとうございました」
ブルドッグさん「お疲れ様でしたー」
失言魔王さん「おつかれさん」
ティアさん「おつです」
ゲームマスター「おつかれ」
メルトさん「まぁ、おつかれさま」
バジュラさん「お疲れ様です」
ヴルストさん「お疲れ様んさー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 12:00:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
7流さん0 票投票先 → バジュラさん
バジュラさん5 票投票先 → この指とまれさん
ニオブさん0 票投票先 → バジュラさん
ヴルストさん0 票投票先 → バジュラさん
この指とまれさん2 票投票先 → バジュラさん
服部平次さん0 票投票先 → この指とまれさん
王蛇さん0 票投票先 → バジュラさん
メルトさん「7流とコタキナバル以外がフリーダム過ぎて滅びる予感がまだするんだ」
ティアさん「村人のかちですね」
メルトさん「まぁ、バジュラ3以上は固定かなぁ
服部がヴルスト入れるだろうけど」
ゲームマスター「あっさりLWが吊れて終了っぽいな」
ブルドッグさん「◆この指とまれ「この指とまれ / マッハマ / バジュラ / ヴルスト
グレー4で実質平治吊いれて2吊か」
この指は昨日、グレー数でちゃんと自分入れられてるあたり村じゃないのかね
狼なら自分視点とかいって外すでしょ」
メルトさん「私が霊なら失言魔王の投票から見てバジュラは村目で置いてたと思う
魔王の身内票が1mmも生きてないw」
7流さん「そして明日は必ず服部平次さんを吊ってください」
7流さん「ではバジュラさんかこの指とまれさんのどちらかに投票してください」
失言魔王さん「グレランで俺が身内入れてんのバジュラ気づいてないなこれ」
ルルノアさん「おっと、TELだ。
AFKです。 あとで顔出しますんで」
メルトさん「占いを守らない上で自分の真を主張する手段を取らないと…… >狩」
ヴルストさん「私とバジュラんがまざってるよ(棒 >指さん」
王蛇さん「了解」
7流さん「私の言っていること理解できますか?」
バジュラさん「そうか
狂人ならヴルスト狼が怖いかなって>この指とまれ」
この指とまれさん「今日は私とヴジュラさんのランですよ」
7流さん「ですので今日はバジュラさんとこの指とまれさんのランにしようかと思いますので」
失言魔王さん「下界視点占い守ってなかったマッハマが狐に置き換わるだけじゃないかね」
王蛇さん「ですよね」
メルトさん「服部がメルト○出して狼目で見てるからこそ、ヴルストは村だろうって考えだと思うけど」
ニオブさん「霊結果は○でしょ。●だったら終わってるで」
バジュラさん「霊結果は○しか出ない」
ルルノアさん「ヴルストは雰囲気で村認定だけど、普通に狐はありえるんだよね〜」
この指とまれさん「平次の視点とかもうおいておく進行じゃないの?>バジュラ」
7流さん「グレーにいる狼を占うよりは吊りが減ったとしても確定銃殺のほうが村に利するとして
完全グレーではなくヴルストさんあたりを占ったのではと推測します」
ヴルストさん「あとあの狩人は狐目で見てる。狂人の狩人COで平次狐ってたわけた内訳も考えたけどやめた」
王蛇さん「霊能結果は?」
服部平次さん「狂人誤爆濃厚目>バジュラさn」
メルトさん「占共共霊狩 灰灰灰灰対
服部を切ってるのだから、占い師に遺言させた上でそこを護衛しますね
で勝ちだった筈なんだけどねぇ」
ヴルストさん「私吊っても終わらないことだけは確か>バジュラん」
ティアさん「キツネのこってるとおもってますねw」
チロルチョコさん「でもヴルスト村認定で勝てるからいいといえばいい」
7流さん「コタキナバルさんは結局占い先予告していなかったのですが
コタキナバルさんが占い先選定をするのは失言魔王さんが狼という情報を得る前だったので」
失言魔王さん「◆王蛇さん 「うーむグレー噛んできたか」
いいね!」
バジュラさん「平次視点の内訳がどうなってるかわからんわ
ヴルスト吊って終わらなかったら破綻?」
ヴルストさん「1W1For1W1Kだろから今日はできるだけキツネ目で狙ってね」
王蛇さん「ミス○噛んできたか」
失言魔王さん「残り3吊り、狂人は残せない、この指で1吊って最終日勝負かね」
服部平次さん「最後にブルスト吊ってくれるなら好きにしてよ共有さん」
王蛇さん「うーむグレー噛んできたか」
マッハマさん「構わんよ吊りは十分だ」
ニオブさん「ん?○噛みか、正直霊噛まれると思ってたわ」
この指とまれさん残り吊り数3回
私視点はグレーバジュラさん ヴルストさん
平次を5でつるなら。吊順だけが問題
最終日対決するならCOなししたヴルストさんが一番安定進行
ということで今日は私とバジュラさんのランですね
7で(私かバジュラさん)→平次→ヴルストさんVS残った方
7流さん「昨日ちょっと考えていたのが」
バジュラさん「おはよう 最大1W1F1K or 1W1Fかな
明日で7人になるから残り3吊り
グレーはヴルスト、バジュラ、この指の三人
霊偽はもうちょっとケア出来ない 平次もつらないといけないから、一人村決め打ちで勝てる」
ブルドッグさん「お疲れ様ですー」
この指とまれさん「おはようございます」
王蛇さん「おはよう」
ヴルストさん「ぐーてんもるげん」
バジュラさん「おはよう」
ルルノアさん「そこ噛むか。
まぁ、無しじゃない」
ブルドッグさん「狩人CO者いるというなら噛まれるとは思いもしないだろうしなあ…>コタキの遺言」
メルトさん「あ、悠長な噛みしたな バジュラ死んだねこれ」
7流さん「おはようございます」
ニオブさん「おはよう」
ゲームマスター「村乙」
服部平次さん「占いCOこの指とまれ〇」
ルルノアさん「自分がグレーに居て「あえて護衛外した」って言うならともかく、指定もらってCOしてる状況で、詰み計算してたにも関わらず、占い噛まれたって結果になるなら、村の雰囲気はこうなる。
狩人の理屈は聞いてもらえないよ。」
6日目の朝となりました。(13/07/15 11:53:22)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> バジュラ <<<
チロルチョコさんの独り言「7>5>3
バジュラorこの指>バジュラorこの指>服部」
王蛇さんの会話「この指とまれが俺の中でこの指とまれは結構怪しい(」
ニオブさんの会話「正直この中ではバジュラさんかな〜・・・」
失言魔王さん「王蛇はグレーか、ゴクリ」
ブルドッグさん「グレーの共有わろた」
メルトさん「遺言らしい遺言もしてなかったしね >真占い」
7流さんの独り言「ところどころ村に粗が目立ちますよねそういうところ。」
メルトさん「共有がグレーに含まれてるヤバイ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルルノアさん「占いは「噛まれちゃいけなかった」んだよ、護衛外してた日はね」
ニオブさんの会話「コタさん真で進んでるから残りグレー」
7流さんの独り言「それがわかってさえいればラン対象が1減ったのですが」
ニオブさんの会話「 グレー (6): 服部平次 / この指とまれ / バジュラ / ヴルスト / 王蛇 / 7流」
ルルノアさん「村での影響力的に霊能噛みとかありと言うすごい状況」
マッハマさん「占いは噛ませてもいいって考えだからそれは違う」
ブルドッグさん「これほんとに村自滅までありそうな気がする」
メルトさん「GJ狙うのが最大のBJな結果になってる」
7流さんの独り言「どこ占っていたんでしょうか」
王蛇さんの会話「そうですよね」
7流さんの独り言「そういえば結局コタキナバルさんは占い先予告してくれなかったんですよね」
ニオブさんの会話「もう狩なんていないんや・・・もうグレを噛むとは思えない。」
ルルノアさん「お疲れ様。
狩人は「抜かれるわけにはいかない」ところに張り付いといて、GJ出たらラッキー、程度で良いよ。
GJとか狙うもんじゃない」
ニオブさんの会話「正直今日は霊かまれそう」
王蛇さんの会話「成る程ありがとうございます」
ニオブさんの会話「メルトさん○噛みメルトさん」
マッハマさん「おつー」
メルトさん「狩人は護衛理由で自分視点でも良いからコタキナバル仕事終わってるって主張しないと」
バジュラさんの遠吠え「2吊り逃れりゃPPか」
ニオブさんの独り言「あかんなぁ・・・完全に霊に持ってかれてる。これが○○や!(伏字なう」
ブルドッグさん「お疲れ様ですー」
失言魔王さん「詰んでたのに解除やらかした狩人は残せんよ、これは自業自得」
ゲームマスター「狩人乙」
王蛇さんの会話「服部の三日目の占いってなんでしたっけ?」
5日目の夜となりました。(13/07/15 11:49:32)
マッハマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
7流さん0 票投票先 → マッハマさん
バジュラさん0 票投票先 → マッハマさん
チロルチョコさん0 票投票先 → マッハマさん
マッハマさん8 票投票先 → この指とまれさん
ニオブさん0 票投票先 → マッハマさん
ヴルストさん0 票投票先 → マッハマさん
この指とまれさん1 票投票先 → マッハマさん
服部平次さん0 票投票先 → マッハマさん
王蛇さん0 票投票先 → マッハマさん
メルトさん「共共霊◎灰灰灰狂狩
で一番吊っちゃいけない所吊ろうとしてる
共霊◎灰灰灰狂
共◎灰灰狂
◎灰灰
負けれるミステリー」
ティアさん「狐はうらないでやらないと、計算おかしくなりますよーwww」
ルルノアさん「村の雰囲気が なぁなぁ過ぎる。
しっかり考えて進行してるのもいるけど、ちょっとなぁ?」
コタキナバルさん「マジで吊るのこの狩人?」
メルトさん「んー、詰んでる筈なのに滅びそう臭がしてる」
マッハマさん「この指吊ってからチロル以外吊れば行ける行ける!」
7流さん「まあ現状では服部平次狂人+潜伏LWもしくは服部平次LWとして進行するのがいいですね」
チロルチョコさん「◆マッハマ
「服部噛まれないので吊ろう」
個の発言から、マッハマはどちらかというと狐候補でみたところ。
服部狼ぽいから」
メルトさん「狼視点で霊噛んだらこの指吊ったら割と狼に勝ちが見える」
ルルノアさん「GJを「狙おうとする」狩人は例外なく無能」
コタキナバルさん「いや俺を護衛してればふつうに村勝ってた」
失言魔王さん「村の正着は昨日さくっとヴルスト吊っておやすみだったんだけどね
俺狼だから別にいいけど村は進行おかしいよちょっと」
ルルノアさん「占いは優秀だったよ〜」
チロルチョコさん「マッハマは失言に投票してる>7流」
メルトさん「コタキ:真共共霊◎狩灰灰灰対
占いが噛まれてもグレー吊り切りで勝てるので共有護衛してました
なら筋は通るんだけど護衛先も理由もヒドイ」
ヴルストさん「ぁ。マッハちゃんグレーじゃないからやっぱ2人だ。」
7流さん「絶対安心な吊り順は存在しませんが」
ブルドッグさん「でも霊能がバシュラ吊ろうとしてたし、明日霊能が生きてればバシュラ指定してくれないだろうか」
マッハマさん「でこの指は狐臭かったので護衛した」
ヴルストさん「4吊りあるからグレー3人まで吊れる>指さん」
7流さん「マッハマさんLWで魔王さんが吊れてしまったので
狐に勝たせるつもりで吊られにくるということもありえますので」
失言魔王さん「指定で炙ったあげく吊られる狩人か」
マッハマさん「両視点4吊りで対抗含めてグレ4だから両偽考慮して占い護衛しない
あと護衛銃殺出たら真確定なのでグレ護衛」
チロルチョコさん「ブルスト狐が怖いね」
バジュラさん「GJ狙いならせめてチロルチョコとかじゃないの」
この指とまれさん「この指とまれ / マッハマ / バジュラ / ヴルスト
グレー4で実質平治吊いれて2吊か」
王蛇さん「お前狩り人ならグレーを護衛する必要ないやん」
コタキナバルさん「占いCO バジュラ●
指とバジュラの2択である。指は共有FO促してるし、銃殺出るように配慮してるし狐ではなさそう。バジュラをチョイス。」
メルトさん「BJ祭りで滅びそう」
バジュラさん「な、なんで?」
ルルノアさん「と言うか、狩人の中で吊り計算どうなってるんだろ?
霊能とか真でも偽でもこの状況じゃ絶対に噛まれないだろ」
チロルチョコさん「マッハマ>どこか吊り>服部吊りorグレ吊り」
マッハマさん「本当はこの指止まれ護衛したけどね」
王蛇さん「ですねマッハマ吊りで、霊能護衛する意味が(」
失言魔王さん「詰み解除した狩人は死ぬよなそりゃ」
コタキナバルさん「◆マッハマさん 「なら俺吊りでいいわ」 何これ?」
王蛇さん「すいませんでしたw>ヴルスト」
ルルノアさん「まぁ、霊能真前提だけどね」
マッハマさん「なら俺吊りでいいわ」
チロルチョコさん「じゃマッハマ吊りでおk」
メルトさん「これ普通にバジュラ届かない負け有るぞ……」
バジュラさん「LWか」
7流さん「服部平次さんが狼の場合狼勝ちは消えました。
9>7>5>3>
残り4吊りですが潜伏狂人を考慮するならば5で服部平次さん吊り
それまでの2吊りで狐候補を吊りで減らす進行になります」
ヴルストさん「マッハちんポイ捨て。
LWなら言ってね(棒」
この指とまれさん「LWかー」
チロルチョコさん「そだねまあ失言狼だと思った」
バジュラさん「マッハマ狐だったらもうちょっと喋りそうなもんだが」
ブルドッグさん「占い護衛しかないところでしょこれ」
王蛇さん「ごめんマッハマか」
7流さん「霊能CO 失言魔王●」
ゲームマスター「これでグレー4、吊り4か。
奇数だし狂人も吊ることになれば、一応は勝負形になったかね」
ヴルストさん「私は狩人じゃない>蛇ちゃん」
ルルノアさん「んー?
服部と狩人吊って、グレ3吊り2でいけるか?」
メルトさん「共有が狩人把握してないしなんだこの村はw」
チロルチョコさん「霊能結果次第」
ニオブさん「霊護衛・・・?」
この指とまれさん「マッハマ粛々と吊」
チロルチョコさん「マッハマ狐かなー」
服部平次さん「対抗狼ポイと思った矢先に」
コタキナバルさん「ウンコ狩人であった」
ブルドッグさん「えっ お疲れ様ですー」
王蛇さん「ヴルストはどこ護衛したん?」
失言魔王さん「プークスクス」
コタキナバルさん「占いCO バジュラ●」
チロルチョコさん「おはよー」
バジュラさん「などと供述しており」
ヴルストさん「あーあ」
この指とまれさんマッハマの護衛先みて思ったこと
7流護衛?なんで占いじゃないん?
ってことでどちらの占い抜かれた時にも対応できる護衛先日記だろ
まぁ本日噛まれてたら真でみてあげるけど
王蛇さん「おはよう占い噛まれたか」
メルトさん「狩人ェ」
ゲームマスター「真乙」
ルルノアさん「ワンチャンキktkr!!!!」
マッハマさん「7流護衛」
服部平次さん「占いCOバジュラ〇」
バジュラさん「おはよう」
ニオブさん「おはよう」
この指とまれさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/15 11:42:14)
コタキナバルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
この指とまれさんを護衛します。 >>> マッハマ <<<
ヴルストさんの独り言「終わらせる・・・
バイエリッシェ!モトーレンッ!ヴェルケッ!(BMW)」
ブルドッグさん「完全に詰んでますなあ」
コタキナバルさんを狙います。 >>> バジュラ <<<
ニオブさんの会話「まあね。正直狐目だけど」
ルルノアさん「ここで真抜けるなら、狼にワンチャンだけどね?
流石にねーだろ」
メルトさん「※ここで狩人噛むと完全に詰む」
ヴルストさんの独り言「ドイッチュ奥義!
くらえぇ!クーゲルッシュライヴァー!(ぼーるぺん」
王蛇さんの会話「ですね。ヴルスト噛まれなければ少し人外と見たい」
メルトさん「占いと霊全ロラした上でグレー吊り切れる不具合だよね……」
チロルチョコさんの独り言「9>7>5>3

バジュラ>この指>ブルスト

[明日吊り候補]

バジュラ:ブルスト吊り提案

[中間]
この指:ティア人外主張は好印象である、ブルスト放置提案

[]
マッハマ:狩、狐、両方ある

[最終日付近までとりあえず吊らない]
ブルスト*」
ニオブさんの会話「霊真だったらね」
ルルノアさん「◆バジュラさんの遠吠え 「間に合わないなら強引にチャレか」

いっそこれもアリかな?
狩人から抜いてたら間に合わんし、狩人COした狐って可能性も普通にある」
ニオブさんの会話「正直霊のほうが占より先にかまれそう」
メルトさん「霊能が超仕切ってるけど8割正解だから何とも言えん」
王蛇さんの会話「僕もですわ(」
ニオブさんの会話「あかん、このパターン知らんわ」
ニオブさんの会話「この村は霊>占>>>>共というおかしなパワーバランスに・・・」
バジュラさんの遠吠え「間に合わないなら強引にチャレか」
バジュラさんを占います。 >>> コタキナバル <<<
ルルノアさん

◆ニオブさんの会話 「これ霊脳人外だったらもうお終いだな。」

霊能人外でも間に合うよ」
メルトさん「共有が心配するほど下界は厳しくない現実」
王蛇さんの会話「ですねw」
バジュラさんの遠吠え「マッハマ→コタキナで間に合うっけ」
ニオブさんの会話「これ霊脳人外だったらもうお終いだな。」
ティアさん「わたし○でて、はずしたといってましたしね。。。
生存想定じゃないでしょうか?」
メルトさん「失言魔王さん  「バランスやってヴルストも●でLWになったら柱かね」
↑実質柱COで取られたっぽい」
バジュラさんの遠吠え「まいった」
失言魔王さん「LWになったら柱進行かねえ、と言ったのになんか柱ってことにされとる」
ニオブさんの会話「正直薄かったからな〜・・・メルトさんらへんかな〜とか思ってた」
王蛇さんの会話「バジュラ辺りが怪しい気がする」
ルルノアさん「ちなみにこの進行、狐がいないからまだしも、狐生存想定ならダメダメなんだがなぁ?」
ニオブさんの独り言「真狂ー狼とかないかなぁ・・・(ひどい」
王蛇さんの会話「マッハマ狩り人か」
失言魔王さん「村はCOなし言った●吊っとくのが正着だろうに変なことしてんなー」
ブルドッグさん「お疲れ様です」
ニオブさんの独り言「イラッ☆」
バジュラさんの遠吠え「まいったなー」
ルルノアさん「やっぱ素直にCCOして残るべきだったか?
ここまでジリ貧にはならなかったとは思うが・・・」
メルトさん「どうしてこうなった」
ゲームマスター「狼乙」
メルトさん「うげ、狼更に自殺柱しとる」
バジュラさんの遠吠え「なっ…」
メルトさん「服部が打てる●が真に○が無いし」
4日目の夜となりました。(13/07/15 11:37:33)
失言魔王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
コタキナバルさん0 票投票先 → 失言魔王さん
7流さん0 票投票先 → 失言魔王さん
バジュラさん1 票投票先 → ヴルストさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 失言魔王さん
失言魔王さん6 票投票先 → ヴルストさん
マッハマさん1 票投票先 → 失言魔王さん
ニオブさん0 票投票先 → 失言魔王さん
ヴルストさん3 票投票先 → バジュラさん
この指とまれさん0 票投票先 → マッハマさん
服部平次さん0 票投票先 → ヴルストさん
王蛇さん0 票投票先 → 失言魔王さん
メルトさん「丸1個でも引かれたら進行がどうであれ詰むんじゃ……」
メルトさん「アカン、ルルノアさんが狼から抜けた段階で狼が自殺大会始めたらしい」
ルルノアさん「まぁ、ここで狼2残りで占いが●引くなら・・・
それでも詰むなぁ」
メルトさん「コタキ:真共共◎霊狩 狂灰灰灰灰 遺言先名言で必勝
服部 :真共共◎○霊狩 狂灰灰●(LW)
正直明日吊ってもおつりがくる」
ルルノアさん「狩人噛み → 占い視点の完全グレーが残り3 吊り4 → 狂人吊り

うん、どうあがこうと詰んでる。
霊能偽でも持ち出さない限りってやつだね〜」
ブルドッグさん「素直に●吊りでよかったんじゃないのか」
チロルチョコさん「失言いこう!」
失言魔王さん「COなし吊っときゃいいものを」
コタキナバルさん「なら魔王。指のランだろ」
マッハマさん「素直に●吊ればいいのに」
チロルチョコさん「失言>バジュラ>このゆび」
ヴルストさん「だから私吊っておけばよかったんに。偽ならいいけど」
メルトさん「7流さん 「無駄に占われる共有者がしゃしゃりでないでください。迷惑です」
ですね……はい」
マッハマさん「あーあー」
チロルチョコさん「マッハマは狐候補ではあるけどあんまりぴんとこない」
ルルノアさん「よっぽどの事が起きない限り、典型的な狼のジリ貧負けの盤だねこれ。
初手●だから仕方ないとは言え、この展開なら私は無理してでも残るべきだったかな?」
7流さん「無駄に占われる共有者がしゃしゃりでないでください。迷惑です」
この指とまれさん「グレーならグレーで●でてないとこのほうが人外HIT率上がるじゃん」
コタキナバルさん「すまん!」
バジュラさん「なんかあたったな」
マッハマさん「あーあ」
コタキナバルさん「マッハマでいいよ」
マッハマさん狩人日記
2日目 護衛:7流 死体:メルト

◆マッハマ 「服部が噛まれたら全裸うpします」
全裸うpしたいので服部は護衛しません
コタキナバル特攻だと思ったので変態護衛します
バジュラ、7流、ニオブあたり挨拶位置的に潜伏いそうで良さげですが
◆7流 「占い師の方はニオブさんかメルトさんを占ってください」
非占いアピしてる7流を護衛してみましょう
−−−−−−−−−−−−−−−−−

3日目 護衛:コタキナバル 死体:
なかなか良い護衛先でしたね?残念ながら狼のセンサーは違ったようですが・・・
ここでいきなり噛まれるとは思いませんが安定護衛に入りましょう
霊とも繋がっているコタキナバル護衛です
ヴルストさん「あらま。」
ティアさん「狩人さんがw」
ニオブさん「あ、占いが指定するん?」
チロルチョコさん「失言魔王さんあたり吊りでもいいと思う」
メルトさん「真共共◎霊狩 狂灰灰灰灰
実際もう詰んでますけどね
狩人がやらかさない限り」
王蛇さん「マッハマさん指定把握
狐恐いしね」
7流さん「コタキナバルさんは今日吊りたいところを指定してください」
ニオブさん指定:マッハマさん
失言魔王さん「バランス云々ではなくCOなし&コタのグレーってのが一番メインの理由なんだが」
チロルチョコさん「噛まれはコタキ真でみているところで吊れないとこ、かつ狩人狙い、という
感じ。狼は発言をわりとよくみている感じの印象」
ブルドッグさん「真実に近い者から消されてくパターンですねわかります>メルト
メルトはすごい村だったし」
マッハマさん「キープしなくてもいいと思うけどな」
バジュラさん「平次狼で見るなら、逆囲いは危ない位置だからヴルストさん○だよね」
メルトさん「ブルドックさん狩人だった模様」
コタキナバルさん「◆7流さん 「ブルドッグさん狩人なのでコタキナバルさんは明日死体になっています
ですので今日占い先予告して狐候補を減らしておいてください」 了解」
7流さん「狩人噛まれてるのにその柱になんの意味があるのでしょうか?????」
ヴルストさん「だいじょぶ。LWにはならない。私が保証する>バルさん」
この指とまれさん「バランス吊ねー。ラインつながった時の対抗●は平治かまれてからでもいいとおもうんだけどね。狂からの誤爆の可能性はあるけど。
もっかいグレーつっていいじゃん。coなし吊るのと狩人保護とどっちが大事か」
ニオブさん「う〜ん・・・服部さんの●はキープでいいと思うんですよね・・・」
チロルチョコさん「吊るなら失言あたりおすすめである」
バジュラさん「ヴルスト●だったら面白いけど
二日目ステで役職ブラフとか、狼がそんなあからさまなマネするかな
三日目はちゃんと喋ってるし」
コタキナバルさん霊真or俺真で1w吊れてるんだ。対抗の●とてキープしろ。どうせ村人なんだし
マッハマさん「うん柱だよ」
ルルノアさん「霊能真と仮定なら、今夜に占い噛めないと詰み。
で、狩人生きてるから、ここで狩人が変な色気出さないなら普通に詰み。」
7流さんついでに今日の吊り先もコタキナバルさんが指定してもいいですよ
ヴルストさん「騙るにしてもせめて狩人に当てるぐらいはできないと。センサー磨かないとね>平次ちゃん」
失言魔王さん「バランスやってヴルストも●でLWになったら柱かね」
ティアさん「この指さんの人外あたってましたよ。。。
キツネですけどw」
メルトさん「村村してる + 誘導が狼に刺さってるプレイヤーが順番で死んでます >ブルドック」
7流さんブルドッグさん狩人なのでコタキナバルさんは明日死体になっています
ですので今日占い先予告して狐候補を減らしておいてください
バジュラさん「バランス吊り…」
服部平次さん「予告通り:◆ヴルストさん 「疑ってた場所の大半が共有でスゴイ・ザンネンだったところで。
改めて考察しなおしたいけど多弁どころの発言ちゃんと見てないや」
こういう発言俺が狼の時よく言うんですわ」
チロルチョコさん「ブルストはあんまり吊りたくないなー。まあ○だと思うけどコタキの
グレーだから吊るのもあり」
ゲームマスター「村乙」
マッハマさん「バランス吊りしましょう」
失言魔王さん「なし言っちゃったならそこでいいわ、コタのグレーだし」
この指とまれさん「はずしたか。」
ブルドッグさん「バシュラ狼合ってたじゃないですかーやだー お疲れ様です」
メルトさん「これで明日服部切られるのか」
王蛇さん「おはよう狂特攻にでたか」
7流さん「霊能CO ティア○」
ヴルストさんCOナッシン
メルトさん「ブルドックさんおつかれさまでした」
チロルチョコさん「おはよー」
バジュラさん「投票はティアさんですね
最近、こういうところに狼がいて吊ることも占うことも出来ずに最終日まで残るパターンが多いので
古式ゆかしく中身の見えないモノは序盤でさっさと吊りましょう。」
コタキナバルさん理由:予告占い、と見せかけて対抗の○占い。明らかな予告占いすると確定○噛みあわされてしまうからね。銃殺出るならおいしいけれど●でもかまわない。○なら3人目の共有だ。
失言魔王さん「やあ」
服部平次さん「占いCOヴルストさん●」
マッハマさん「おはよう」
バジュラさん「おはよー」
ニオブさん「おはよう」
この指とまれさん「おはようございます」
コタキナバルさん「占いCO チロルチョコ○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 11:30:15)
ブルドッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルドッグさんを狙います。 >>> バジュラ <<<
王蛇さんの会話「僕もですよ(」
メルトさん「んー……悠長なのは確かかと >狼勢」
コタキナバルさんを護衛します。 >>> マッハマ <<<
ニオブさんの会話「1番の問題は俺の指定がよく外れることだ(哀」
ルルノアさん「で、お仲間は明日が占い噛み期限って分かってるのかなぁ?」
ニオブさんの会話「チロルさんは○だと思うんだよな・・・」
チロルチョコさんの独り言「[明日吊り候補]

失言:無難な発言
バジュラ:服部吊り主張がやや危うい

[中間]

この指:ティア人外主張は好印象である
マッハマ:服部吊りは狐候補であるが、発言はしっかりしてそう

[最終日付近までとりあえず吊らない]

ブルドッグ:+
ブルスト:しゃべれそう」
ティアさん「狩人にっきつけてたけど。。。つかうこともできずw」
王蛇さんの会話「狐いますしね...」
この指とまれさんの独り言「反省。」
メルトさん「村村してる所ばっかり狙ってて狩人探してない印象ですね」
ニオブさんの会話「そろそろ銃殺ほしいなぁ・・・」
チロルチョコさんを占います。 >>> コタキナバル <<<
失言魔王さんの遠吠え「ほい」
ニオブさんの会話「マッハマさんかバジュラさんあたりにしたいなぁ・・・」
王蛇さんの会話「特に怪しいところはないです(」
バジュラさんの遠吠え「130で」
バジュラさんの遠吠え「了解、ブルドックさん噛みます」
ルルノアさん「あー、わかめてメモのコピペミスね」
この指とまれさんの独り言「ログよごれてしまいました」
ニオブさんの会話「あ〜・・・なんだろ?諦め?w」
メルトさん「バジュラから吊られるかとも思ったけど、好戦的な発言で1票免れたか」
バジュラさんの遠吠え「むむっ」
失言魔王さんの遠吠え「霊とか抜く意味ねー」
この指とまれさんの独り言「ほんとごめんなさい」
王蛇さんの会話「共有coしてるから怪しまれないか ティアの7流投票が謎」
失言魔王さんの遠吠え「今日はそちらのチョイスでよいですよ」
ルルノアさん「私もそう思って、遺言投票からは外しといた>12発言」
バジュラさんの遠吠え「霊抜きも出来そうだけど
真はまだ噛めなさそうだね」
ゲームマスター「狩人が噛めそうにないな」
この指とまれさんの独り言「ごめん」
ニオブさんの会話「まあ明日からは指定ですね。どっか怪しい所ありますか?」
この指とまれさんの独り言「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 4人] 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
 
  コタキナバル
(生存中)  
  チロルチョコ
(生存中)  
  服部平次
(生存中)   [1日目に食われる運命です]
  初日犠牲者
(死 亡)  
  この指とまれ
(生存中)
 
  メルト
(死 亡)  
  マッハマ
(生存中)  
  バジュラ
(生存中)  
  ヴルスト
(生存中)  
  王蛇
(生存中)
 
  ニオブ
(生存中)  
  失言魔王
(生存中)  
  7流
(生存中)  
  ティア
(死 亡)  
  ブルドッグ
(生存中)
 
  ルルノア
(死 亡)
◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
◆ 行動設定
行動内容: 行動対象:  
発言内容:
◆ 出来事
〜 普通村 〜 130689番地
3日目   制限時間:あと2分0秒 
(あと101秒間、誰も発言しない場合、自動的に沈黙となります。)

◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
◆狼の遠吠え 「アオォーーン・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/15 11:25:41)
ティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コタキナバルさん 0 票 投票先 → チロルチョコさん
ティアさん 5 票 投票先 → 7流さん
7流さん 1 票 投票先 → ティアさん
ブルドッグさん 0 票 投票先 → バジュラさん
バジュラさん 4 票 投票先 → ティアさん
チロルチョコさん 1 票 投票先 → ティアさん
失言魔王さん 0 票 投票先 → バジュラさん
マッハマさん 0 票 投票先 → バジュラさん
ニオブさん 0 票 投票先 → ティアさん
ヴルストさん 1 票 投票先 → バジュラさん
この指とまれさん 1 票 投票先 → ティアさん
服部平次さん 0 票 投票先 → ヴルストさん
王蛇さん 0 票 投票先 → この指とまれさん
3日目の朝となりました。(13/07/15 11:17:55)
戻る」
ティアさん「おつです」
ニオブさんの会話「怪しい共有(哀」
メルトさん「ティアさんおつかれさまでした」
服部平次さんの独り言「共有怪しすぎワロタ」
バジュラさんの遠吠え「ブルドックさん、チロルチョコさん辺りかな」
7流さんの独り言「この言葉あんまり好きじゃないですけど」
ゲームマスター「狐乙」
7流さんの独り言「俗に言う経費吊りとかいうやつですね」
メルトさん「私狩人で初日12発言はしないかな?」
失言魔王さんの遠吠え「ニオブ外しといてよかったよかった」
王蛇さんの会話「うーむこれ怪しまれるかなw」
ブルドッグさんの独り言「ティアさん 5 票 投票先 → 7流さん
なんだこれ」
ルルノアさん「狐お疲れ様〜」
ニオブさんの会話「まあそうなるわな」
メルトさん「消えた」
3日目の夜となりました。(13/07/15 11:25:41)
ティアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コタキナバルさん0 票投票先 → チロルチョコさん
ティアさん5 票投票先 → 7流さん
7流さん1 票投票先 → ティアさん
ブルドッグさん0 票投票先 → バジュラさん
バジュラさん4 票投票先 → ティアさん
チロルチョコさん1 票投票先 → ティアさん
失言魔王さん0 票投票先 → バジュラさん
マッハマさん0 票投票先 → バジュラさん
ニオブさん0 票投票先 → ティアさん
ヴルストさん1 票投票先 → バジュラさん
この指とまれさん1 票投票先 → ティアさん
服部平次さん0 票投票先 → ヴルストさん
王蛇さん0 票投票先 → この指とまれさん
ルルノアさん「いや、普通に狩人探しで噛んでたよ」
メルトさん「むしろ狐がグレーのままグレランで消える」
ルルノアさん「狐のグレラン死も普通にあるね」
メルトさん「何も始まってないけど、失言魔王さん吊りたいです
って言ったせいで噛まれた予感しかしない」
ティアさん「むー」
ブルドッグさん「今から指定は遅すぎるだろ」
この指とまれさん「まぁティアあたりつっとけば人外あたるんだけどね。確信」
コタキナバルさん「偽の予告なんてどうでもいい」
チロルチョコさん「メルトは服部偽決め打ちのとこなんで狩人狙いの噛みと予想」
ヴルストさん「やっぱりトラップ狙いじゃないすか!」
マッハマさん「OK行かせてもらうぜ」
失言魔王さん「狩人ゲーと見て指定でもええよ
初日先生が仕事してたらイヤンだけど」
服部平次さん「予告するね」
ブルドッグさん「とりあえずグレランでいいのかい?グレランするよ」
ニオブさん「正直●期待してたのは内緒」
ヴルストさん「疑ってた場所の大半が共有でスゴイ・ザンネンだったところで。
改めて考察しなおしたいけど多弁どころの発言ちゃんと見てないや」
ルルノアさん「んー、この流れだと普通に負けるかねぇ?」
バジュラさん「よっしゃ来い!!>マッハマ」
ブルドッグさん「ぶっちゃけ占い位置があるとすればメルトとか私とかだと思ったんだけど
ニオブってなんか伏せてる感じはしたし」
ニオブさん「まあグレランでいいんやね?」
ティアさん「わかりました」
マッハマさん「バジュラは占いとかならCOしてください」
王蛇さん「いえいえまぁグレランですね」
チロルチョコさん「そこ相方なら出して正解」
コタキナバルさん「OK、んじゃ狼なり狐なり探すわ」
ヴルストさん「ぇー でもそこなら出たほうがいいね。確実に入れてた(」
この指とまれさん「FOありがとう。」
服部平次さん「この指とブルドッグが共有だとおもっとったわ」
失言魔王さん「チッ
外した」
7流さん「真占いの無駄占いは一回無駄吊りするのとほぼ同じことなので
村の足を引っ張ったことを自省してください」
メルトさん「王蛇はCOしちゃわないとグレランで死ぬんじゃ」
ニオブさん「相方王蛇さんです」
マッハマさん「ニオブ、7流が○と霊なので残った疑い先はバジュラ」
バジュラさん「確かに、SG位置で偽がニオブに●ぶつけてくる可能性は結構あったね」
コタキナバルさん「まあいい、出てしまったものは仕方ない」
失言魔王さん「ここでニオブが出る→相方初日→なんで昨日出ねえんだよwww
ここまで予定調和」
服部平次さん「ニオブすまん」
王蛇さん「共有co 相方ニオブ」
ブルドッグさん「服部は護衛ぶらしの狂というよりは慣れてない狼の可能性が高いと思う
今日の死体見て余計にそう感じた」
この指とまれさん「相方も出すべき。グレー減らしていこう」
ニオブさん「うむ・・・すまんな」
ティアさん「きょうからグレラン?」
コタキナバルさんニオブ相方のほうを出してほしかった
ヴルストさん「チロるん共有なんじゃないの?(棒>バルさん」
服部平次さん「こうなると身内切りのニオブさんが臭いですね」
バジュラさん「一手損かーまぁしゃあない」
ゲームマスター「村乙」
ルルノアさん「あ、そっちがCOね。
コタキナの囲いが無い証明には丁度いいか」
チロルチョコさん服部狼の可能性が高いので吊りは禁止
7流さん「はあまじはあ」
失言魔王さん「あふん」
ブルドッグさん「んでライン繋がってるね、やったね!
コタキナバルも朝一だし、真で進めてってもいい気がする
狂特攻の誤爆の可能性もあるけどルルノア黒かったし」
コタキナバルさん「なんで相方のほうが出ないんだよ」
マッハマさん「服部狼っぽいかなあ狂あたりだと思うけど」
ヴルストさん「なにィ!
トラップでも狙った立ち回りかと思った>ニオブさん」
王蛇さん「あれこれ狐いんのか」
7流さんコタキナバルさんが真でも偽でも●は終盤まで出ないので
共有は占われる前にFOしてください
失言魔王さん「グレー吊っていって詰めろでええよ」
この指とまれさん「共有でようよ!!!銃殺確率あげようよ」
ニオブさん共有CO相方生存。怪しい共有ですまん
ティアさん「りょうかい」
チロルチョコさん「服部は最後まで放置」
王蛇さん「了解服部吊りで」
ヴルストさん「13人もいるし即吊りは早計。」
この指とまれさん「ラインはつながる平治さんは信用どんどんへってく。
共有でてね」
バジュラさん「霊能1だし、平次つって中身みても良いんじゃね
一応コタキナの身内切りもあるけど」
チロルチョコさん「服部は狼濃厚なので吊るのはまずい>マッハマ」
失言魔王さん「服部は予告じゃないんですかー」
チロルチョコさん「やっぱり真の●引き+服部狼説に一票」
マッハマさん服部噛まれないので吊ろう
ティアさん「狂か狐か狼か?」
メルトさん「真狂でコタキナバル狂……狼視点:服部真なら噛ませて良い進行で良いと思う
生存欲低すぎる上に弁明も無し、予告だけしてるのは評価するけどただ言われたからやったリカバリでしかないよね
んで、3日目に生存した挙句違う場所占ってたら真でもイラン進行するのでよろしく

@服部に護衛が必要ない + 予告しろって指示は、
少なくてもチロルチョコ○が残る上に、
”狼視点で服部を噛むメリットがあるって事”

100か0の進行をした方が考え安いよ
こういう思考嫌いな人には仕方ない

7流は共有ならCOしちゃってね
違うなら占い先を名言するのやめてね
共有っぽく発言して占われ回避してる役職なら褒めるけどさ」
ブルドッグさん「メルトが死体って微妙…これ服部の噛み合わせ十分あるような気がする」
ヴルストさん「個人的に序盤に残したくないのは4、5発言程度で中身のない人たちね。」
マッハマさん「おはよう」
ニオブさん「あれ?服部さん予告じゃ・・・」
コタキナバルさん7流さんGJ
服部平次さん「さんざんみんなから責められてから出遅れのように責めてくれた人は発言稼ぎに見えたんです
◆7流さん 「占い師の方はニオブさんかメルトさんを占ってください」
この人も占ってって言ってたし。」
王蛇さん「ルルノア●把握 服部は狂か?」
バジュラさん「あれ、平次予告しろって言ってなかったっけ」
チロルチョコさん「おはよー」
失言魔王さん「おっと見間違えました」
メルトさん「わーい死んだ
早いよバカ」
ルルノアさん「はい、お疲れ〜
真は共有占いしちゃったね〜」
ヴルストさん「ぐーてんもるげーん」
コタキナバルさん理由:予告占い。真の●引きに対して、俺を叩くでもなく、擦り寄るでもなく、中立な反応をしたところを占う。えてしてそんなところに狼はいるモノだ。
服部平次さん「占いCO メルトさん○」
失言魔王さん「これは呪殺」
ブルドッグさん「おはよう」
王蛇さん「おはよう」
ティアさん「おはようございます」
7流さん「霊能CO ルルノア●」
ニオブさん「おはよう」
バジュラさん「おはよう」
この指とまれさん「おはようございます」
コタキナバルさん「占いCO ニオブ○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 11:17:55)
メルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メルトさんを狙います。 >>> バジュラ <<<
7流さんを護衛します。 >>> マッハマ <<<
ニオブさんの会話「予告されてるけど」
ニオブさんの会話「正直7流さんいきたいな・・・」
ニオブさんの会話「薄いのはマッハマさん、ヴルストさん、ティアさん、7流さんらへんかな」
失言魔王さんの遠吠え「おっけ」
ニオブさんを占います。 >>> コタキナバル <<<
失言魔王さんの遠吠え「コタはまず明日死なんから予告する必要がない
ニオブ票とか予告かどうかわからんよ、○付いたら明日噛みとかでもいい」
ニオブさんの会話「霊結果占い結果見てからねぇ〜・・・」
王蛇さんの会話「了解です」
ティアさんの念話「狩人のにっきでもつけましょうか」
マッハマさんの独り言「あとティア」
ルルノアさん「で、ニオブは何か持ってるっぽいと思って遺言入れたら共有か。
当たってるけど外した気分だw」
ニオブさんの会話「明日からは指定進行やね〜」
マッハマさんの独り言「バジュラ ニオブ 7流」
ニオブさんの会話「なんかいつも狼臭いとか言われるんだよね・・・」
バジュラさんの遠吠え「130で」
王蛇さんの会話「www」
メルトさんの独り言「真狂でコタキナバル狂なら服部は噛ませて良い進行で良いと思う
少なくてもチロルチョコ○が残る上に、
狼視点で服部を噛むメリットがあるって事」
バジュラさんの遠吠え「じゃメルト噛もう」
失言魔王さんの遠吠え「メルト>この指>ヴルストかなあ」
ニオブさんの会話「でもさ、これでコタキナバルさんが俺に●出してくれれば1番良いんだよ(ゲス顔」
ルルノアさん「初手●は回避しようがないな〜
狼の時の死亡率が初手●なのが結構多い気がする〜」
バジュラさんの遠吠え「噛みあわせても良いと思うよ」
王蛇さんの会話「ドンマイですw(」
ブルドッグさんの独り言「コタキナバルのあのとてつもない自信は真>狂っぽい」
失言魔王さんの遠吠え「いやメルト普段からあれだし噛んどいてもええよ」
バジュラさんの遠吠え「発言おさえてるっぽい 7流
共有っぽい ブルドッグ、この指とまれ
村っぽい メルト」
ニオブさんの会話「俺は今激おこぷんぷん丸だ」
マッハマさんの独り言「おい服部。これはグレ噛みくるで。
変態の出番やな。」
失言魔王さんの遠吠え「遺言ニオブねえ」
この指とまれさんの独り言「おつやきたこれ」
王蛇さんの会話「うーむ」
ニオブさんの会話「7流さん超吊りてぇ」
メルトさんの独り言「服部の死に対する恐怖の無さが真ならがっかり」
ルルノアさん「一瞬CCOするかどうかガチで悩んだけど、今回は普通に吊られるコースにした。
まぁ、どっちでも良し悪しだけど」
ゲームマスター「狼乙」
失言魔王さんの遠吠え「さて狩人探しタイム」
ニオブさんの会話「たく・・・何誘導してるしw」
2日目の夜となりました。(13/07/15 11:13:23)
ルルノアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コタキナバルさん0 票投票先 → ニオブさん
ティアさん0 票投票先 → ルルノアさん
7流さん1 票投票先 → ルルノアさん
ブルドッグさん0 票投票先 → ルルノアさん
バジュラさん0 票投票先 → ルルノアさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ルルノアさん
ルルノアさん12 票投票先 → ニオブさん
失言魔王さん0 票投票先 → ルルノアさん
マッハマさん0 票投票先 → ルルノアさん
ニオブさん2 票投票先 → ルルノアさん
ヴルストさん0 票投票先 → ルルノアさん
この指とまれさん0 票投票先 → ルルノアさん
メルトさん0 票投票先 → ルルノアさん
服部平次さん0 票投票先 → 7流さん
王蛇さん0 票投票先 → ルルノアさん
この指とまれさん「狂人噛んでも狼ややこしいだけで不利になるんだからね
グレー噛んでね」
ブルドッグさん「チロル漂白噛みってよう分からんのだけど>バジュラ
単純にコタキナバルの特攻で真偽ついた可能性だってあるでしょ」
ルルノアさん「うん、●特攻が出てるからって寡黙にならないのは良い事だ。
もっとしゃべれ〜
推理の足しにしろ〜」
チロルチョコさん「ヒント:霊能結果が出るはずなので囲い狂噛みは意味がない。よって
噛まれるなら真、噛まれないなら偽>バジュラ」
メルトさん「ルルノアが村で
真狂が狼視点で見えてるなら普通に噛まれるでしょ >バジュラ」
ティアさん「えー・・・」
マッハマさん「服部が噛まれたら全裸うpします」
ブルドッグさん「と」
バジュラさん「平次噛まれるとかチロルチョコ漂白噛み以外ありえんな」
ヴルストさん「激流に身を任せどうかしてるぜ!
完ステしようとしたけどやめた。」
メルトさん「やらかしたんだから、占う予定先に必ず投票して置く事
してない上に真なら終わった後にヒドイヨ」
失言魔王さん「私の経験則的に「COなし」だけでなく
頭や後ろになんかごちゃごちゃつけるのはだいたいヒットしている」
コタキナバルさん「霊能さん絶対に噛まれないように」
ブルドッグさん「それは服部が慣れてなくて騙りに出された狼説?>チロル
明日噛まれてなければ考える」
7流さん「占われて村が不利になるのはあなたが村人のときだけなので
占われたくないのであれば何か村っぽいことを言ってください>ニオブさん」
メルトさんあ、遺言しといてね >服部
噛まれたら占い先非狐でくみ取って上げる
ルルノアさん「無いって宣言済み>王蛇」
この指とまれさん「霊能は明日朝一ででてね朝いちばんかちかちするタイミングしかだめですよ
対抗の色みれちゃうタイミングででるなら切ります(断言)」
王蛇さん「ルルノアcoないの?」
メルトさん「服部護衛でGJとか狙う必要は無いと言っとく
真でも不注意過ぎて使えない」
ティアさん「www」
ルルノアさんとりあえず、私は素直にグレラン投票しとく。
個人的に狼っぽいと判断したところに投票するね。

状況的にコタキナバルが狂人で、服部が・・・・・・残念真っぽいのがちょっとなぁ?
失言魔王さん「大丈夫、狼はきっとチキンでいきなりコタキナバル噛みになんていけない
そこで服部を護衛していればどっちも生き残る、これだな」
チロルチョコさん「服部さん狼+真の●引きってのが一番ありそう」
コタキナバルさん「諸君に申し述べておくが、残り2w1f1狂だから。」
メルトさん「CO無し言ってるし、ルルノア吊りで良いでしょう >ティア」
ニオブさん「なんで誘導してるしw>七流さん」
ブルドッグさん「出ちゃったもんはしゃーない、とりあえずルルノア吊り
霊能は朝一結果貼りじゃない限り吊ります」
バジュラさん「護衛ブラしに出るぐらいならコタキナバル●ぶつけて出りゃ良いのに」
メルトさん「服部護衛する必要無い >狩
自分から道路に飛び出した様なもん」
ティアさん「ルルノアつりで?」
7流さん「占い師の方はニオブさんかメルトさんを占ってください」
メルトさん「ロールプレイしようとするのは良いけど、基本的な立ち回りした後にしてね」
ブルドッグさん「早すぎるならむしろ目に入ってくるでしょ、護衛ぶらしにしか見えんのだけど>服部」
バジュラさん「早すぎてって言っても、平次の位置なら普通に●確認出来ただろうね」
王蛇さん「まぁそうですね●吊りでバランスで」
ルルノアさん「服部が中身真なら残念すぎではある。
開始早々、霊界の住人ってのも残念だけど、最後まで見守るぜ」
メルトさん「服部真なら諦めるね私」
この指とまれさん「◆服部平次さん 「●早すぎてみてなかったわすまんな工藤」
言ってる意味が分かりません」
ニオブさん「正直●出てるのに出ちゃったのはあれだけどね・・・まあ出ちゃったし」
マッハマさん「服部ィー!」
メルトさん「おい、服部
●食らい見てからCOしろ」
ブルドッグさん「COないみたいなのでおやすみ 服部は真なら猛省な」
チロルチョコさん「服部さんなぜ出た」
服部平次さん「●早すぎてみてなかったわすまんな工藤」
この指とまれさん「だから服部平治さんは●がみえてるのになんででるんですか?
○なのに伏せられないなら朝一でるのと何が違うんですか?」
ニオブさん「COなしね。●吊って色見るか」
王蛇さん「占い1把握」
バジュラさん「平次狂のコタキナ身内切りまで見えた」
メルトさん「占い理由に熱が入り過ぎなのは確か おやすみ」
ルルノアさん特攻乙。
CO無いから吊ってよし
コタキナバルさんさあ、狩人COでも霊能COでもなんでもしやがれ
チロルチョコさん「おはよー」
王蛇さん「おはよう」
ブルドッグさん「ほい●吊っておやすみなさいと思ったら服部はなんで出た」
服部平次さん「理由:お隣占い 安いは正義」
ニオブさん「うお〜いきなり●か」
マッハマさん「服部!?」
メルトさん「●にCCO聞いておやすみ」
失言魔王さん「おっと失言でした」
コタキナバルさん理由:コタキナバル (Kota Kinabalu) は、マレーシア・サバ州の州都で、 東マレーシア(ボルネオ島のマレーシア領地域)で最大の都市、人口は約47万人。初日にNGな名前を付けてGMさんに怒られてたので、スクリプト先生の鉄槌が下ると思い占います。
ティアさん「おはようございます」
ルルノアさん「おはよう〜
今日も元気に初日先生の死体を片付ける作業からスタート。」
服部平次さん「占いCO チロルチョコ○」
7流さん「おはようございます」
ニオブさん「おはよう」
バジュラさん「おはよう」
失言魔王さん「これは初日先生の遺言呪殺」
メルトさん「ティアさん村人ですね
服部さん村人ですね
王蛇さん頑張って下さい
何も始まってないけど、失言魔王さん吊りたいです

おはようございます」
マッハマさん「おはよう」
ブルドッグさん「おはよう」
コタキナバルさん「占いCO ルルノア●」
この指とまれさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 11:06:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バジュラ <<<
コタキナバルさんの独り言「占いCO ルルノア●」
ルルノアさんの遠吠え「あ、バジュラさんどぞ「」
メルトさんの独り言「ん、村人確定じゃ見れなくなった」
ルルノアさんの遠吠え「んー、方針決めようか。
各自CCO準備だけはしつつ、今夜は私が1:00に噛む。

狩人日記も忘れずに」
ブルドッグさんの独り言「占いCO コタキナバル○
理由:旅行行きたいです、それだけです

占いCO ティア○
理由:アイコンが可愛かったので

占いCO 7流○
理由:7流とかいって実はベテランだったりしたらそれは騙りなんじゃないかなって、それだけ

占いCO バジュラ○
理由:アイコンが可愛かったので

占いCO ルルノア○
理由:猫アイコンってことはきっと人外なんじゃないですかね、って思ったので

占いCO 失言魔王○
理由:人外さんがぽろっと失言する前に占っとこうかなって

占いCO マッハマ○
理由:ぐぐってきたらなんか美味しそうな画像出てきた 訴訟

占いCO ヴルスト○
理由:ぐぐってきたらなんか美味しそうな画像出てきた 訴訟

占いCO この指とまれ○
理由:この指とまれってやって誰もこなかった私のトラウマを掘り起こすんじゃありません(震え声)

占いCO メルト○
理由:占ったら溶けてしまいそうじゃないですか(初音ミクさん的な意味で)

占いCO 服部平次○
理由:せやかて工藤

占いCO 王蛇○
理由:ライダーよく知らんけどなんか名前が人外っぽいじゃないですか

占いCO ニオブ○
理由:

暇つぶしに銃殺対応作った時に限って素村ってよくあるよね」
バジュラさんの遠吠え「銃殺対応とか期待しないでね☆130で噛むます」
ルルノアさんを占います。 >>> コタキナバル <<<
ニオブさんの会話「そうですね」
王蛇さんの会話「了解です」
失言魔王さんの遠吠え「ほい」
バジュラさんの遠吠え「んじゃー騙りで出るよ」
失言魔王さんの遠吠え「1-1狩人ブッコ抜きゲーでもしますか」
バジュラさんの遠吠え「ごめん遅れた」
王蛇さんの会話「これ●だされたら共有coして相方も晒した方がいいですか?」
ルルノアさんの遠吠え「バジュラしゃ起きてるかい?」
ニオブさんの会話「基本FOでいきますか、」
バジュラさんの遠吠え「よろしく!」
メルトさんの独り言「服部平次さん……村人です」
この指とまれさんの独り言「GMさま村たてありがとうございます」
ルルノアさんの遠吠え「いないっぽいね?
狂人期待でもぐっとく?」
ニオブさんの会話「あ、はい。といっても自分もあまりやったことないんですけどね」
メルトさんの独り言「ティアさん……村人です」
服部平次さんの独り言「占いCO チロルチョコ○」
失言魔王さんの遠吠え「じゃあきっと初日呪殺ですね、先生の遺言で」
ティアさんの念話「せんぷくしときましょうか」
ルルノアさんの遠吠え「騙り希望はいるかえ?」
王蛇さんの会話「実は共有初めてなんでよろしくお願いします」
ニオブさんの独り言「最近普通村にいくと共有ばっか・・・」
メルトさんの独り言「よーし、ぬっへりがんばっちゃうぞー」
ティアさんの念話「占われないように。。。」
ルルノアさんの遠吠え「さて、良い感じに銃殺が出ると吊りが減る村に」
王蛇さんの会話「よろしくです」
コタキナバルさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
メルトさんの独り言「最初から待ってる人達占って銃殺したらかわいそうなので3列目以降からチョイスするのが優しさ
王蛇さんはグレランに強く見えなかったので放置
服部平次がロールプレイもしてたし発言は一定数期待できるかな?
って事で占います

占い理由がパーになった瞬間である」
ティアさんの念話「村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1」
服部平次さんの独り言「えへへへへっへへhっへっへh」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ニオブさんの会話「よろしく」
失言魔王さんの遠吠え「よろ」
ルルノアさんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 11:01:30)
ティアさん「よろしくおねがいします」
服部平次さん「よろしくやで」
王蛇さん「よろす」
メルトさん「よろしくお願いします」
ニオブさん「よろしく」
ゲームマスター「揃ってる。20秒後開始」
ルルノアさん「↑ここで華麗にずさが来る」
コタキナバルさん「4649」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「残りの更新は綺麗に揃ってる」
ティアさん「はい」
ルルノアさん「了解〜」
王蛇さん「了解っす」
ゲームマスター「んじゃー、11時までにずさが来なかったら赤蹴って16で始めるってことで」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
王蛇さん「よろしくです」
kariさんが王蛇に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:55:39)
ゲームマスター「あいよ」
服部平次さん「なんやて?!」
ヴルストさん「11時までに始まらないなら抜けるー」
プリンスさんが服部平次に名前を変更しました。
ゲームマスター「まーな」
ブルドッグさん「もどり」
失言魔王さん「名前変わってない時点で何人赤いるかお察しでしたな」
kariさんがプリンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
服部平次さん「こんにちは」
服部平次さん「赤の人は遠慮なくかえってきてください」
ブルドッグさん「トイレCO」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:49:08)
ゲームマスター「…と思ったけど、30分以降に更新があるので、一時的な枠拡張で対応する。
なお、赤復帰とずさでは赤復帰を優先」
kariさんがメルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メルトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:47:32)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがこの指とまれに名前を変更しました。
この指とまれさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:46:25)
ゲームマスター「以後、随時更新」
オレンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「45分になったので古い赤から蹴る」
ルルノアさん「確かにちょっとふざけ過ぎてたかな?
今後は気をつけるよ>CN」
コタキナバルさん「変えたのでおk」
ゲームマスター「当たり前だ。紛らわしいにもほどがある。
CNに役職名を含むのがNGなんて基本だろ。」
黒猫狂狐さんがルルノアに名前を変更しました。
ルルノアさん「ん? 名前NGかな?
変えたほうがいいです?」
参加さんがコタキナバルに名前を変更しました。
ゲームマスター「おい、ふざけんな>黒猫狂狐」
kariさんがブルドッグに名前を変更しました。
kariさんが失言魔王に名前を変更しました。
kariさんがニオブに名前を変更しました。
かりさんがヴルストに名前を変更しました。
kariさんがマッハマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴルストさん「ぐーてんもるげん」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
kariさんがティアに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:41:08)
ゲームマスター「45分までは赤も蹴らない」
kariさんが黒猫狂狐に名前を変更しました。
kariさんが7流に名前を変更しました。
かかしさんが参加に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがバジュラに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ニオブさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:40:12)
マッハマさん「おはよう」
失言魔王さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:39:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:39:21)
チロルチョコさん「こんにちは」
ルルノアさん「こんにちは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:39:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:39:04)
ブルドッグさん「こんにちは」
バジュラさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:38:50)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:38:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:35:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんにちは〜」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:30:41)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:25:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
7流さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:24:29)
ティアさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 10:23:39)
ゲームマスター更新確認10:15。以後、15分おき
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「よろしくおねがいします」
オレンジさん」が村へやってきました。(13/07/15 09:57:55)
ゲームマスター「あいよ」
案山子さん「置いとく」
案山子さん」が村へやってきました。(13/07/15 09:52:36)
ゲームマスター「まあ、とりあえず10時まで待ってみるか」
ゲームマスター「昨日の始発は11時スタートか。更新確認設定した方がいいかねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
コタキナバルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 09:32:36)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る