過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 ID:jrn2j4UA
 
没キャラ
「」
[村 人]
(生存中)
 2.lOTpP.
 
シャロ
「」
[人 狼]
(生存中)
 
 
ランポス
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
矢澤にこ
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
キバヤシ
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
琥珀
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ライナー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロビンマスク
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シオン
「」
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぶちょー
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
かんじょうない
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】人狼ではない光だ村 〜 130688番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
シャロさん「村立てありがとうございました!
ロビンさんを噛まなかったらもっといい勝負ができてましたねー
それではおやすみなさーい」
ぶちょーさん「ランポス村立てありがとなー…うわもう5時か
祝日じゃなかったら即死だったなこりゃ
それじゃ皆お疲れ様だぞー」
ランポスさん「集まってくれてありがとう
みんなおつかれー」
ロビンマスクさん「それでは皆さんお疲れ様でした
シーユーアゲイン!(イギリス語)」
シオンさん「信頼を勝ち得ることができなかった私の責任なのも計算どおりです
村立てありがとうございました」
シャロさん「いえいえー、勝利はみんなのものです!
むしろ信じてくれた村のみなさんに感謝ですよーーー!」
ぶちょーさん「いやでもにこ疑っちゃったせいでシオンにまで迷惑かけちゃったからなー
やっぱここは謝るのがスジってもんだろー
そりゃ疑うのが本筋のゲームだけどさ」
ロビンマスクさん「ランポスを囲おうとした日に食われて、ラン吊りされてどうなるかと思えば…
シャロット、お前がナンバーワンだ
なにっ、お前みたいな国辱は死んだ方がマシだって!?しかたない…これからはバラクーダに任せよう」
ライナーさん「お疲れだ」
キバヤシさん「信頼得るのって難しいのよね
村立てありがとー」
没キャラさん「シャロの胆力に恐れいったなー
村お疲れ様!」
かんじょうないさん「村立て感謝するよ
だからボクと契約してスポンサーになってよ!」
キバヤシさん「霊能がいなくなって占い師単機なら真だろうとほっとけば吊れるから放置されるんだよ!」
ランポスさん「いやぁ先に吊られて申し訳ない
相方が優秀で助かったぜ!」
琥珀さん「シオンさんと真占い真霊能ペアになっただけでよしとしますか
それではありがとうございましたー」
シャロさん「相方ー!ロビンさん!やりました!
特定されながらもなんとか勝てましたっ!」
かんじょうないさん「>ありがとうシャロ君!役に立つ前に死んだ私のロビンパワーをあげよう、10万パワーずつだ!
むしろあれで死んだからシオン偽説立てた村人の暴走が生まれたんじゃないかな」
矢澤にこさん「謝ることなんてないわよ」
ライナーさん「狩人は仕事をしたようなしてないようなだな
まぁ頑張ってたぞ」
シャロさん「こころちゃーーん!おつかれさまですよーーー!」
シオンさん「お疲れ様でした
これも計算どおり・・・じゃないです・・・」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー
にこすまん!狩人だったんだな」
没キャラさん「マジかシャロー!!」
ライナーさん「狂噛みに惑わされたな」
ランポスさん「相方お疲れぇぇぇえ!」
かんじょうないさん「お疲れ様だね」
シャロさん「大勝利ですー」
琥珀さん「おつかれさまですよー」
キバヤシさん「あさごはんのじかんなんだよ!」
ロビンマスクさん「ありがとうシャロ君!役に立つ前に死んだ私のロビンパワーをあげよう、10万パワーずつだ!」
矢澤にこさん「おつにこっ☆」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 04:58:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
矢澤にこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
矢澤にこさんを狙います。 >>> シャロ <<<
没キャラさんの独り言「狩人が発動せず終わらないパターン!」
シャロさんの遠吠え「ではでは…おなかもすきましたし」
琥珀さん「勝者の特権ですねー」
シャロさんの遠吠え「昨日の時点で狼特定できてたのに
惜しかったですねーーー!」
矢澤にこさんの独り言「早く噛んでよ!」
ロビンマスクさん「>焦らし
ひどい」
シャロさんの遠吠え「焦らしプレイでーす」
ライナーさん「GJなら霊能で出すべきだったな
真守ってたなら是非もないが」
シャロさんの遠吠え「こころちゃーーーん!
ランポスさーーーん!ロビンマスクさーーーん!勝利ですよーーー!」
シオンさん「狼の作戦勝ちというわけですね
これは計算できませんでした」
琥珀さん「残される真占いは●を出しても狂疑惑で吊られるのがオチですからねー」
没キャラさんの独り言「シャロてめー!」
ぶちょーさん「な!なんだってー!」
ライナーさん「これはまぁ信用負けか」
かんじょうないさん「な、なんだってー!?」
キバヤシさん「な…なんだってー!?」
ぶちょーさん「噛まれない占い師ってのはどうしてもなーその辺は仕方ないだろー」
没キャラさんの独り言「ぎゃー!!まじかー!!」
ロビンマスクさん「オーオオオオ」
矢澤にこさんの独り言「はずすかー」
琥珀さん「あらあらー」
ランポスさん「勝ったああああああああああああ」
没キャラさんを護衛します。 >>> 矢澤にこ <<<
6日目の夜となりました。(13/07/15 04:56:13)
キバヤシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
矢澤にこさん0 票投票先 → キバヤシさん
キバヤシさん3 票投票先 → シャロさん
没キャラさん0 票投票先 → キバヤシさん
シャロさん1 票投票先 → キバヤシさん
シオンさん「にこさんにまで狂狼確定と言われていたのが
信頼が得られてなさすぎて我ながら情けない・・・」
ライナーさん「狂だったら俺の結果割るだろうしな」
ぶちょーさん「琥珀とは気が合うな
ライナー○ってのはすっげー真っぽかったよなー」
シャロさん「私はキバヤシさんに何度か投票してましたー
って村アピールにはなりませんね…」
ロビンマスクさん「しかしキバヤシ、シオンが専務って言う事はないのか!?」
琥珀さん「ライナーさん○は真っぽいですよねー」
矢澤にこさん「シャロ狼の場合、昨日シオン噛んでいれば
最終日没キャラとシャロの殴り合いだったわけだから
だいたいシオン噛みのはずなのよね」
ぶちょーさん「だよなーにこ狼に見えるよなー
うーん…でも村終わったら謝らないとな」
没キャラさん「シオン真なら昨日詰みになるから噛まれない事が破綻みたいなものだけど
裏をかいてシオンが偽であると村人が推理することを予測してシャロがあえて残した可能性もある
まあ今までのことから総合的に判断させてもらうぞ!」
ライナーさん「俺○でむしろ真だと思ったがな」
キバヤシさん「にこ狩人真は濃厚で俺も村人…つまりシオンが真占いだったんだよ!」
かんじょうないさん「疑い吹っかけた本人が言うと説得力あるね」
琥珀さん「にこさんが狼っぽかったのでシオンさん狂あるなーって思ってましたー」
ライナーさん「真狂で噛まれなかった方の占いは疑われるものだ仕方がない」
ロビンマスクさん「シオン真の目ならシャロだし
ロビン真でもシャロかキバヤシだしでこれは…」
キバヤシさん「少なくともロビンマスクが噛まれた時点でどっちが真か狼視点でも判別不明なんだよ!」
ぶちょーさん「寧ろシオンは占い師としては優秀だった方だと思うぜー」
シャロさん「にこさんと没キャラさんを外して、私視点だとキバヤシさんが狼確定です!」
かんじょうないさん「特に理由のない疑惑がシオンを襲う!」
没キャラさん「狩人日記付けてない残念狩人という線は捨てるからな!
じゃああとはシャロとキバヤシだな」
キバヤシさん「とりあえずシオンは破綻してないんだよ!」
ライナーさん「これはキバヤシorシャロの二択」
シオンさん「ああよかった
何か変なミスで破綻して村に信用されていないのかと思いました」
矢澤にこさん「いやどっちだわからないわ
黙るから2人で殴り合いしてちょうだい」
ライナーさん「にこが最後の最後に仕事を・・・」
シャロさん「にこさん狩人だったんですかっ!?」
没キャラさん「対抗はいないのかー?」
キバヤシさん「狐はいない…つまり今日のはGJだったんだよ!」
ロビンマスクさん「おっとっとキバヤシ・シャロでもうどうしようもないか…」
かんじょうないさん「GJかー」
矢澤にこさん「シャロじゃないわ」
ライナーさん「GJくるんだ…」
没キャラさん「シオン狼の線も回収したいと思って変えたぞー
それで…狩人やるじゃねーか!」
ぶちょーさん「いやシオンは何も悪くないぞー
悪いのは主に私だ」
シャロさん「こころちゃーーん!最終日ですよーーー!」
ロビンマスクさん「にこ吊ったら吊ったでシオンを狼にしないといけないから危ない所だったけど
ここで誰を噛む気だろうか…GJ起きたらヤバイ」
ランポスさん「げぇー!GJ!」
ライナーさん「お疲れ信じてシャロ票だったぞ」
矢澤にこさん「シャロかなー」
矢澤にこさん【にこにーの狩人日記にこっ♪】
二日目 護衛:シオン 死亡:ロビンマスク
理由:やっぱりライナー占いはあまり信用できないわ
ってことでシオン護衛よ!…私がすごい噛まれそうな所にいるわね
三日目 護衛:シオン 死亡:琥珀
二択外したとは思わないわ
このまま噛み切りと呼んでシオン護衛継続
四日目 護衛:シオン 死亡:ライナー
霊能噛まれるのは想定通りよ
まあここで噛みが来なかったらシオン真を切るしかないけど
五日目 護衛:没キャラ 死亡:
琥珀さん「GJですねー」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞーすまんな真なのに
にこが狼に見えたから流れで狂人なんて言っちゃってさ」
シオンさん「おつかれさまです
すいません私なんかやっちゃいましたっけ」
6日目の朝となりました。(13/07/15 04:50:07)
没キャラさんを狙います。 >>> シャロ <<<
キバヤシさんの独り言「決め打ちってあんまり…でもしょうがないんだよ!」
ランポスさん「占いお疲れ」
シャロさんの遠吠え「最終日ですよー!」
矢澤にこさんの独り言「【能力発動】アナタは没キャラさんを護衛しています。」
ロビンマスクさん「占いお疲れ様」
没キャラさんを護衛します。 >>> 矢澤にこ <<<
琥珀さん「シオンさんおつかれさまですよー」
かんじょうないさん「占い師お疲れ様」
ライナーさん「占いは多分動かさないし
どれかが折れなければ引き分けか」
5日目の夜となりました。(13/07/15 04:49:24)
シオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
矢澤にこさん0 票投票先 → シオンさん
キバヤシさん0 票投票先 → シオンさん
シオンさん4 票投票先 → シャロさん
没キャラさん0 票投票先 → シオンさん
シャロさん1 票投票先 → シオンさん
ロビンマスクさん「まさかにこに2票入るとは…」
ライナーさん「吊るなら昨日だと言ったろう
残すなら残せ」
ランポスさん「占いか狩人が吊れますぞー!」
ロビンマスクさん「いつ占いを吊るの?今でしょ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
矢澤にこさん2 票投票先 → シオンさん
キバヤシさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
シオンさん2 票投票先 → シャロさん
没キャラさん0 票投票先 → 矢澤にこさん
シャロさん1 票投票先 → シオンさん
かんじょうないさん「なんか物言いがこわい村ばっかだねここ…
狼の方がよっぽど理性的だよ」
ぶちょーさん「シャロ吊って終わらなければそれこそにこは絶好の狼CO位置だと思うぜー」
ぶちょーさん「あーすまんシオン別に破綻はしてないんだ」
矢澤にこさん「狼2残りなら、今日はシオンチャレンジしかないでしょ」
没キャラさん「全グレーでグレランだ
シオンはシャロ投票だからほっとけ」
ライナーさん「シオン狂で見るなら何故霊能ガードしなかったんだ」
矢澤にこさん「シャロ吊って終わらなかったらPP確定じゃない」
没キャラさん「狂人放置して今日決めちまうかー?」
ロビンマスクさん「狩人はずっとシオンに張り付いているっぽいかな」
矢澤にこさん「シオンが狂人の目があるから、シオン残せないわよ」
シャロさん「LWなら私を吊って最終日ですね、シオンさんとのPPが待ってますよ
狼2残りなら私吊りで終了になっちゃいますけど
ランポスさんあたりが狼だとは思います!」
琥珀さん「占い決め打ちしてるみたいですねー」
シオンさん「すいません本当に私が狂狼な理由がわからないんですが
なにか破綻ありましたっけ・・・」
矢澤にこさん「ランポスかぶちょーで狼吊れてるわけだけど、
両方に投票してるのっていないわね」
ライナーさん「ランポス狼はなんとなく見えてたが
狩人は何してたんだ?」
キバヤシさん「そして投票見た感じ村はバラバラなんだよ!」
ロビンマスクさん「シャロとしてはにこを狼に仕立てたいところだが、今日シオンが行けても
狼候補が狩人だからGJされると厄介だな…狩人記録をシャロが用意していればいいんだが…」
琥珀さん「狩人出ないんですかねー」
かんじょうないさん「うわぁ、狼いい村人残したなあこりゃ」
没キャラさん「うんシオン偽でシャロは村人でいいと思うけど
あとはにことキバヤシのどちらかが人外かって問題だ」
かんじょうないさん「下界が静かすぎるよ…」
キバヤシさん「>なんでぶちょー投票したんだ?
あれで狼だったら困るんだよ!
できれば今日にこの方も吊っときたいんだよ!」
ライナーさん「占いつり支持はなくて正解だったな」
シャロさん「こころちゃーーーん!シオンさん偽でしたよーーー!」
矢澤にこさん「・・・さて終わんないわよね?
じゃあシオン狂狼2残りは回避ね」
かんじょうないさん「お疲れ様、いい勘してたんだけどね」
キバヤシさん「何かしゃべるんだよ!」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪」
ライナーさん「うむ問題ない」
没キャラさん「おはよう
にこは良いけどキバヤシはなんでぶちょー投票したんだ?」
かんじょうないさん「噛まれるとか本当に気持ち悪いよライナー」
シャロさん「こころちゃーーーん!予想どおり早噛みですよーー!」
ランポスさん「ライナァー!お疲れ!」
琥珀さん「おつかれさまですよー」
キバヤシさん「速いんだよ!」
シオンさん占いCO 没キャラ○
残りグレー二人なので左から占いました
結果没キャラは村人でしたが逆を言えばシャロ●が確定するのも計算どおりです
ロビンマスクさん「本当にお疲れ様…」
ぶちょーさん「おつかれさまだぞー」
5日目の朝となりました。(13/07/15 04:42:05)
ライナーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライナーさんを狙います。 >>> シャロ <<<
ライナーさんの独り言「噛まれてたら少し楽か」
琥珀さん「深夜というより早朝ですねー」
シャロさんの遠吠え「シオンさん真占いっぽいですー
でも噛みませーん、賭けでーす」
ライナーさんの独り言「シオン真ならもう没かシャロか」
キバヤシさんの独り言「まあ狼二匹なら潜伏するのが普通なんだよ!」
没キャラさんの独り言「キバヤシが上手く隠れてて怖いけど…」
没キャラさんの独り言「マジでそっち吊っちゃうのか…」
キバヤシさんの独り言「初日役職?また初日役職なのかい!?」
ロビンマスクさん「うわっ、カミナリ」
ぶちょーさん「両津のバカはどこだー!」
シャロさんの遠吠え「深夜ですしね」
ロビンマスクさん「ぶちょーお疲れ様、どうしてもラサール石井の声でぶっちょーと呼びたくなったのが私だ」
キバヤシさんの独り言「だがにこもしっかり吊りたいんだよ!」
没キャラさんを占います。 >>> シオン <<<
シャロさんの遠吠え「サクサクいきましょーかー」
ぶちょーさん「あー狩人だったのか…わりーなー」
ライナーさんの独り言「ならPP覚悟で行くぞ」
ぶちょーさん「お疲れ様だぞー」
ライナーさんの独り言「シオン狂とは思っていないんだなみんな」
シャロさんの遠吠え「ぶちょーおつかれさまでーす」
かんじょうないさん「村人お疲れ様」
ランポスさん「ぶちょーおつかれー」
琥珀さん「おつかれさまですよー」
矢澤にこさんの独り言「【能力発動】アナタはシオンさんを護衛しています。」
シオンさんを護衛します。 >>> 矢澤にこ <<<
琥珀さん「霊結果出せればぶちょーさんと没キャラさんは村っぽくなったんですけどねぇ」
4日目の夜となりました。(13/07/15 04:40:01)
ぶちょーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
矢澤にこさん1 票投票先 → ぶちょーさん
キバヤシさん1 票投票先 → ぶちょーさん
ぶちょーさん3 票投票先 → 矢澤にこさん
シオンさん1 票投票先 → ぶちょーさん
没キャラさん0 票投票先 → シオンさん
シャロさん1 票投票先 → キバヤシさん
ライナーさん0 票投票先 → シャロさん
ロビンマスクさん「次の噛みも悩みそうだな…」
かんじょうないさん「二日目に落ちるとみんなが怪しい怪しいって発言してても同意できなくて辛い
結果知ってるとなんか普通に見れないよね」
ぶちょーさん「シオン真ならほんとわりーな
でも喧嘩売られたなら買わなきゃ失礼だろ
私はにこ狼だっていう理由はすでに述べたぜー」
矢澤にこさん「ランポスが吊れたから、ぶちょーへの投票者が一人少なくなった
だから私への明確な誘導を始めたのかしらね」
没キャラさん「狼2残りもあるから吊るなら今日だなー
霊が噛まれたのを見るに偶数にもなりそうにないし」
シオンさん「>にこが狼にしかみえねーんだよ
これもちょっと計算できないのですが・・・」
琥珀さん「にこさん普通に怪しかったんですよねぇ…」
ぶちょーさん「あーそれとにこには投票してるけどシオンを吊るつもりはないからな
というわけで私はにこにいれるぜー」
ライナーさん「シオン狂だと思うなら釣りだ
ほか疑うならそこ投票でいい」
矢澤にこさん「票をバラけさせたら狼の思うつぼよ?
そういうなら私はぶちょー投票続けるけど」
ぶちょーさん「>私が狂になった理由が計算できません
にこ狼に見える
でもにこに○出してるからシオン真じゃない
なら狂か狼だけど狼が即囲いはしないだろ?って線だ
これでシオン真ならすまんな
ライナーに○出す当たり結構真っぽくはあるんだけどさ
にこが狼にしかみえねーんだよ」
ロビンマスクさん「ある意味ライナーを確定○にしたい単なる深夜テンションに近いものがあるのかもしれない…」
ランポスさん「特に理由のない確定○がライナーを襲う!」
矢澤にこさん「・・・と思ったけど霊噛み見て、ランポス投票者からは票外したいのよねー
だから没キャラは村目で見てるわ」
キバヤシさん「どっちにせよ狩人はもういないと見るんだよ!
にしてもここで霊能噛むのはややチャレンジブルなんだよ!」
ライナーさん「合わせる必要はない
自分の意見をのべろ」
シャロさん「ぶちょーさん投票はここが狼なら吊れないなーと思って
乗っかいちゃいました!」
矢澤にこさん「それじゃ私はライナーに投票合わせるわね」
ライナーさん「シオン狂だと最悪PPが見えるが
シオンの信用度を問う」
かんじょうないさん「吊られは完全になくなったとか…
本当に気持ち悪いよライナー」
ぶちょーさん「>どっちが村人に見えなかったんだよ!
私は村人でもガンガン吊り逃れする派だからな
後ランポスは丁度狼っぽかったから入れたぜー
今日霊能噛まれてるのがその証拠だろ」
琥珀さん「狂ならライナーさんを確定○にはしない気がしますけどねー」
没キャラさん「>二日目に吊りたいと思ったところからそんなに簡単に
>投票先換えられるものなの?
昨日でぶちょーは村目になったから私視点ではグレーはシャロとランポスだけだ
それでシャロがあまり怪しくなかったから消去法なんだけどなーシャロもまだわからないんだよな
ここ占って貰えれば助かったんだけどなーうーん」
ライナーさん「シオン狂だと思う奴何人いる?」
ぶちょーさん「というわけでシオン狂にこ狼で見てるぜー
今日わざわざ霊能噛んだって事はランポス狼だろ」
キバヤシさん「>悪いけどにこ村人には見えないから投票させて貰ったぜー
途中で票変えてるんだよ!
どっちが村人に見えなかったんだよ!」
シャロさん「霊能が抜かれましたー…
ライナーさんが確定○になりました!」
シオンさん「>となると消去法でシオン狂でいいだろ
私が狂になった理由が計算できません」
ぶちょーさん「状況証拠だけど真見えたから噛んだって線でいいだろ
それ以外に発言から見るってのなら
>どうせ噛めそうな方噛んだだけでしょ?これ
これはロビンの信用を落としつつ噛みに違和感を感じさせない為だな
実際はにこ視点でシオン狂人が見えてたんだろ
>このままなら、昨日の霊能の投票先のぶちょーに入れざるを得ないわね
これは私に票を集めたいけど露骨に言い出したくない
だからこそ琥珀の一昨日の投票を利用したってとこか
PPまであと少しだからって油断したか?」
ロビンマスクさん「ライナーが絶対吊れない位置に!
本当に気持悪い最終日が楽しみだが…」
矢澤にこさん「まあ琥珀は噛まれちゃってるわけだけどー」
ランポスさん「霊能おつかれ」
ライナーさん「本当に気持ち悪いよ」
矢澤にこさん「二日目にぶちょーに投票してた琥珀と没キャラが
そろってぶちょーからランポスに投票先変えてたけど
二日目に吊りたいと思ったところからそんなに簡単に
投票先換えられるものなの?
にこは11人グレランで狼吊れないなら、多分このまま吊れないだろうなーと思って
票先を固めようと思ったわけだけど」
シャロさん「こころちゃーーーん!早いですよーーー!」
ライナーさん「これはわからんな」
かんじょうないさん「霊能さんお疲れ様」
没キャラさん「ぐーてんもるげーん!
奇数だから今のところ占いは残せないなー
真だったらごめんって言わないといけないけど」
ぶちょーさん「よっ
悪いけどにこ村人には見えないから投票させて貰ったぜー
となると消去法でシオン狂でいいだろ
昨日も言ったけど琥珀は真で見るぞー
狼なら昨日私に投票しときゃいいしなー」
ロビンマスクさん「霊能お疲れさま」
ライナーさん「霊噛みか・・・・」
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪
今日も元気にらぶにこっ☆」
シオンさん占いCO ライナー○
ロビンマスク狂でしたがこの早い占い噛みは
占い結果から真狂が判断できたためかと思い占いました
結果ライナーは村人でしたがこれも計算どおりです
琥珀さん「あやーおつかれさまです」
キバヤシさん「霊能抜かれたんだよ!」
4日目の朝となりました。(13/07/15 04:32:25)
琥珀さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
琥珀さんを狙います。 >>> シャロ <<<
かんじょうないさん「ぶちょーの言ってる意味はわかるんだけど
その「自分とやり方違ったら偽」って考えはどうかと思うんだ」
ロビンマスクさん「初日の結果でロビン偽なら区別が付いたのはライナーだろうからまだ問題なかったんじゃないだろうか?まあifだけれども」
没キャラさんの独り言「ぶちょーは一週回って狼…という可能性も捨てきれない…
たぶんにことぶちょーでおわると思うんだけど…」
かんじょうないさん「>場合によってはにこを噛む所だったのだろうか
それはそれでロビン偽が浮上してくるだけなような」
ライナーさんの独り言「あとは全く疑われてないシャロ」
ライナーさんの独り言「霊結果もどうなるか」
シャロさんの遠吠え「どうしようかなー」
ライナーさんの独り言「シオンがどこ占うか」
ロビンマスクさん「場合によってはにこを噛む所だったのだろうか」
シャロさんの遠吠え「うーん」
ランポスさん「すまん相方ー!」
ライナーさんを占います。 >>> シオン <<<
ランポスさん「にこ狩人かい!
…相方の言ったとおりにすればよかった…」
シャロさんの遠吠え「霊能噛みますかねー?」
ライナーさんの独り言「明日が楽しみだな」
ライナーさんの独り言「が釣りのがれか」
シャロさんの遠吠え「おつかれさまでーす」
没キャラさんの独り言「シャロ狼だったら怖いな
ここ占わなかったら占い切るかー?」
琥珀さんの独り言「あはーですよねー」
ライナーさんの独り言「ぶちょー」
シャロさんの遠吠え「あちゃー」
ぶちょーさんの独り言「わりーな
村人でも少人数村なら吊り逃れはする派なんだ私はさ」
ロビンマスクさん「お疲れ様だ…」
矢澤にこさんの独り言「【能力発動】アナタはシオンさんを護衛しています。」
かんじょうないさん「お疲れ狼さん」
シオンさんを護衛します。 >>> 矢澤にこ <<<
ランポスさん「ぐえー」
かんじょうないさん「おや、村狼の二択とは中々きわどい場面になったね」
ロビンマスクさん「いきなり狼が届きそうなのだが!」
3日目の夜となりました。(13/07/15 04:28:04)
ランポスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランポスさん4 票投票先 → ぶちょーさん
矢澤にこさん0 票投票先 → ぶちょーさん
キバヤシさん0 票投票先 → 没キャラさん
琥珀さん0 票投票先 → ランポスさん
ぶちょーさん3 票投票先 → ランポスさん
シオンさん0 票投票先 → ランポスさん
没キャラさん2 票投票先 → ランポスさん
シャロさん0 票投票先 → ぶちょーさん
ライナーさん0 票投票先 → 没キャラさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ランポスさん3 票投票先 → ぶちょーさん
矢澤にこさん1 票投票先 → ぶちょーさん
キバヤシさん0 票投票先 → 没キャラさん
琥珀さん0 票投票先 → ランポスさん
ぶちょーさん3 票投票先 → 矢澤にこさん
シオンさん0 票投票先 → ランポスさん
没キャラさん2 票投票先 → ランポスさん
シャロさん0 票投票先 → ぶちょーさん
ライナーさん0 票投票先 → 没キャラさん
かんじょうないさん「まあ今回のは狼の判断でこうなっただけだし、別に悪いことはしてないよね
万が一負けちゃったら狼の二人に「まどわされるな!」って言ってやっちゃえ」
琥珀さん「村人は占いを狂人で囲われてると思うのなら投票するのも自由だと思いますよ」
没キャラさん「ぶちょーさんが狼なら吠え調整に感服だなー」
ぶちょーさん「後4吊りしかないぜー」
矢澤にこさん「ボーっとしてちゃ狼は吊れないわよ!
9人中狼の2票は狼に入らない、と考えていいんだから」
キバヤシさん「でも特定個人を怪しむのは大帝勝手に殴り合う村人なんだよ!」
ぶちょーさん「シオン狂で即囲いだとしてもロビン噛む理由あんまないしなー
乗っ取れたのなら占い噛まずに破綻させときゃいいしな
うんやっぱグレランでいいや…と思ったらキバヤシ○か」
シャロさん「ライナーさん狼で狂人に囲われたから噛んだ
でもロビン真に思ってくれなくて困惑してる
…ような態度にはみえませんねー」
ランポスさん「誘導が怪しく見えてくる」
ロビンマスクさん「まどわされていたのは私の方だったのか…」
ライナーさん「2wだろうがまだ外せるさ
気楽に行こう」
キバヤシさん「>このままなら、昨日の霊能の投票先のぶちょーに入れざるを得ないわね
一か所に票集めようとするのは怪しいんだよ!」
ロビンマスクさん「ライナーが本当に狼だったら曇るしかないだろうと思ったからそこは…グヌゥー」
ぶちょーさん「うん?にこ-琥珀で2Wあるのかこれ
いやでも考えすぎかなー」
琥珀さん「投票先を名言してしまったらそれはもう指定と同義ですよ」
かんじょうないさん「深夜ノリなんだし専務とか考えないでやっちゃえばよかったのに
そうしたら気持ちよかったよ絶対」
矢澤にこさん「このままなら、昨日の霊能の投票先のぶちょーに入れざるを得ないわね」
ランポスさん「残った占いはどうすっかなー
狼探し当てたら信じれるけど」
没キャラさん「ぶちょーさんは今朝の二度目の発言から村寄りだなー
そこ外して投票するかー」
ぶちょーさん「どっちにせよ共有もいないんだし指定は無しだぞー
各自怪しいって思うとこにいれとけよー」
矢澤にこさん「じゃあ霊能の投票に合わせるから
どこに投票するかだけ教えてくれない?」
かんじょうないさん「ライナー●だとみんなすごい乗り気だったと思うよ」
ライナーさん「適当髪ならシオンも噛まれるかもしれん」
ぶちょーさん「キバヤシのその発言は占い誘導っぽいな
ライナー占わせて噛み合わせる気か?」
シャロさん「当然、役職は全残しで進行しますよー
吊りませんー」
シオンさん「>んもーシオンさんなら狼見つけてくれるって思ってたんですよ
狼が見つけられないのは計算どおりではありませんでした」
ランポスさん「今日もグレランかー」
琥珀さん「指定吊りなんて野暮な事はしませんよ」
キバヤシさん「漂白噛みかもしれないし真が抜かれたのかもしれないしこれからグレランなんだよ!
霊能さん以外はグレーなんだよ!」
ロビンマスクさん「くっ、適当に●を初日出ししておけばよかったか」
矢澤にこさん「霊能指定していいわよ
どうせグレランじゃ吊れないでしょ」
琥珀さん「んもーシオンさんなら狼見つけてくれるって思ってたんですよ」
ライナーさん「俺視点でも狂噛みなような気がする
グレラン続行しかないな」
没キャラさん「ぐえー占い噛まれたのか…真贋ついたのかそれとも…
とりあえず今日はグレランだなー」
ぶちょーさん「にこ狼で真贋ついたから噛むかーってのも実に安直な噛みだからなー
とりあえず噛まれたのは真狂ですって事だけ覚えとけばいいだろー」
シオンさん「ロビンマスクがこんなに早く噛まれるのは計算外です」
かんじょうないさん「>なんということでしょう
うん」
シャロさん「ロビンさんが噛まれてます!?
ロビン&ライナーの狼タッグ説は消えました!!」
矢澤にこさん「どうせ噛めそうな方噛んだだけでしょ?これ」
ライナーさん「適当噛みかもしれんしどうするか」
ランポスさん「占い噛まれてるじゃねーか!」
ロビンマスクさん「対抗がなぜかにこだと思っていた、危ないところだ…
間違えてシオンを占うのはこの人数では無駄に過ぎないからな
仲間を切るという事はこの人数では考えづらい、よって私は吊り投票したものを占うとしよう
これは吊ったものが狼であればいいが、グレランでそう簡単につれると思えないため
吊れそうな村人を釣った中に狼がいる可能性を考えての調査となる!
しかしながら3票で吊れてしまっている上に対抗と私も投票しており…
対抗を占うよりは他のものを占っておくとしよう、そうなればランポスとなるが
これもまた正義超人(村人)であった!

占い:ライナー○>ランポス○
グレー:没キャラ・シャロ・矢澤にこ・キバヤシ・ぶちょー

なんということでしょう」
ぶちょーさん「んじゃ琥珀真でいっか
グレラン続けるぞー」
キバヤシさん「おはようなんだよ!」
かんじょうないさん「狂人さんお疲れ様だね」
ライナーさん「即占い抜きか」
シオンさん占いCO キバヤシ○
発言数が少なく発言内容もややステルス気味に見えたキバヤシを占いました
結果村人だったのも計算どおりです
没キャラさん「ぐーてんもるげーん…ほ、吠えちょっと少なくないかー?
占い真狂だったら、どっちの占いが真かなー?
って狼同士でももっと話し合うのが普通じゃないか!?」
ランポスさん「おはランポス!」
ぶちょーさん「よっ
とりあえずは真狂-真で見て進めていくかー
理想はにことライナーが確定○になってることだな
狂狼はあまり考えたくないんだよなー
ところでさっき吊られたのって感情あるよね?」
シャロさん「こころちゃーーーん、朝ですよーーー!」
琥珀さんおはようございます
霊能CO かんじょうない○でしたよ
どうせここが吊れると思ってましたよ
矢澤にこさん「にっこにっこにー♪
さーて、真目の占い師の○の私は生きてるかしらね…」
3日目の朝となりました。(13/07/15 04:20:33)
ロビンマスクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロビンマスクさんを狙います。 >>> ランポス <<<
ぶちょーさんの独り言「狂狼は考えなくていいか
ロビンマスクがにことシオン見間違えてるしなー」
シオンさんの独り言「対抗が一人出たのも計算どおりです
私の計算によると狂人の可能性が高いです
琥珀さんはやや怪しいですが狼2で吊られやすい霊能のCOは怖いので
真目なのも計算どおりです」
ライナーさんの独り言「身内票してそうな気もするな」
かんじょうないさん「うーん、狩人が噛まれそうだね
これは中々厳しいかも」
ライナーさんの独り言「票は綺麗に○以外に入ってるな」
かんじょうないさん「両占い+狼票とか…
そんなにボクの発言が気に入らなかったのかな?」
ぶちょーさんの独り言「深夜のカオス村に毒されすぎたか?」
シャロさんの遠吠え「ベーグルいきます?
ひよるならにこさんかみ」
ぶちょーさんの独り言「ライナー0票って皆真面目だなーって考えちゃったけどさー
よく考えるとそれって普通だよなー」
ランポスさんの遠吠え「ロビンマスク噛むか」
シャロさんの遠吠え「ただロビンさん狂人っぽいんですよね」
ランポスさんの遠吠え「まぁ狩人は霊能護衛してそうだけど」
かんじょうないさん「まーあー狩人が吊れなかったってこと考えたらマシなのかな
素直にキバヤシ入れておけばよかったよ」
シャロさんの遠吠え「狩人はロビンはまもってないと思いますー」
キバヤシさんの独り言「吊られそうだったんだよ!」
ぶちょーさんの独り言「シオン6ロビン4ってとこか?あまり信用に差は無いんだよなー
琥珀も7割くらい真っぽいし」
ランポスさんの遠吠え「占いどっちか噛むかね」
ライナーさんの独り言「吊られ候補占いは狂と見る」
矢澤にこさんの独り言「【能力発動】アナタはシオンさんを護衛しています。」
シオンさんを護衛します。 >>> 矢澤にこ <<<
かんじょうないさん「>感情あるよね?
ないよ」
キバヤシさんを占います。 >>> シオン <<<
シャロさんの遠吠え「どうしましょうかねー?」
ライナーさんの独り言「俺視点でもロビン狂めだな」
琥珀さんの独り言「ですよねー
そこが吊れるから私が出る必要もないんですよ」
ランポスさんの遠吠え「良かった吊られなかった…」
ぶちょーさんの独り言「感情あるよね?」
2日目の夜となりました。(13/07/15 04:15:21)
かんじょうないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランポスさん1 票投票先 → かんじょうないさん
矢澤にこさん0 票投票先 → 没キャラさん
かんじょうないさん3 票投票先 → シャロさん
キバヤシさん2 票投票先 → シャロさん
ロビンマスクさん0 票投票先 → かんじょうないさん
琥珀さん0 票投票先 → ぶちょーさん
ぶちょーさん2 票投票先 → キバヤシさん
シオンさん0 票投票先 → かんじょうないさん
没キャラさん1 票投票先 → ぶちょーさん
シャロさん2 票投票先 → キバヤシさん
ライナーさん0 票投票先 → ランポスさん
ぶちょーさん「でもまー今は真狂-真で見て進めるけどなっ」
ランポスさん「狩人は吊られるなよ!」
かんじょうないさん「今日はグレランだね」
ぶちょーさん「>むしろ初日に出た2-1の霊能を疑うなんて無駄もいいとこですよ♪
3分半も経ってから様子見してきた霊能だぜー
そりゃ疑いたくもなるって」
キバヤシさん「狩人が吊れてしまうのもそれはそれでしかたがないんだよ!」
ロビンマスクさん「おっと!対抗COを間違えていたぞ」
シャロさん「2-1ですねー
霊能さんは真でみますー」
琥珀さん「シオンさーん早く狼見つけちゃってくださいねー」
かんじょうないさん「霊疑うなら最悪初日が霊能になるね
まあ初日占い、内約狼狂とか恐ろしいこともあるかもしれないけど」
シオンさん「グレランになるのも計算どおりです」
矢澤にこさん「いうほど遅れてるかしら?
確かに占い2人目の○見たらすぐCOしてもいいとは思うけど」
ランポスさん「グレラン開始ィ!」
ぶちょーさん「ロビンマスクは何言ってるんだ?
それにこの発言でシオンの発言じゃないだろー」
没キャラさん「霊能了解だ!
よーしグレラン頑張るかー」
ライナーさん「いないようだな
さぁグレラン開始だ!
狩人も気張れよ!」
矢澤にこさん「村役職の潜伏死の恐れもなくなった(狩人除く)ことで、潜伏の狼をぶっとばすグレランの開始よ!」
シャロさん「ライナー狼なら初日に囲いたくもなるようなー
これロビンマスクさんとライナーさん吊ってストレート終了なら吹いちゃいますー」
琥珀さん「むしろ初日に出た2-1の霊能を疑うなんて無駄もいいとこですよ♪」
ランポスさん「2-1なら真狂−真かな?」
ぶちょーさん「まーいいか
遅れて出てくるってのはどうにも乗っ取り考えたくなるんだけどな
…いや別に琥珀さんだからって意味じゃないぞ?あくまで一般論だからな」
ロビンマスクさん「>○もらってても吊られそうな位置
真占いの言葉とは思えない発言、早速ぼろを出したか
占われる対称の動きよりも占いの力こそが重要であると言うことだ!」
かんじょうないさん「さっきの霊能みたいなのはごめんだよ
対抗あるならちゃっちゃとね」
ライナーさん「2-1のままなら霊はしばらくは信じていくしかない」
ランポスさん「おっと対抗はいるかい?」
没キャラさん「>没キャラさんとシンクロしました!
>ハイターッチ!
お、お前なんかと馴れ合うかー!!
わわわ私はオンリー・ワンの存在なんだ…(ぶるぶる」
シオンさん「といえば霊能がCOするのも計算どおりです」
かんじょうないさん「霊能いないのかい?
…って言おうと思ったら出てきたね」
ライナーさん「霊対抗あるならすぐにな」
キバヤシさん「○なら噛まれやすいしグレランなら吊られるからどっちに居ても霊能は出るべきなんだよ!」
ランポスさん「まぁスタンダートに真狂かな」
シオンさん「霊能初日は計算してないので勘弁していただきたい」
琥珀さんしかたありませんねぇ
出ろという声が大きいなら出ておきますか
霊能COですよ
ぶちょーさん「にことは気があるなー
でもまー今のとこは占い師保留でグレランだぞー」
矢澤にこさん「いつから理不尽に吊られることがなくなったと錯覚していた・・・?」
かんじょうないさん「やめなよライナーにライナーさせようとするの」
没キャラさん「狼2匹いるんだから共有乗っ取ってもいいんだぞー!わははは」
シャロさん「没キャラさんとシンクロしました!
ハイターッチ!」
ライナーさん「さぁ理不尽に釣られることもなくなった
霊能は潜るのに自信があるのならでなくてもいい」
ぶちょーさん「霊能出てこねーな、また初日か?」
矢澤にこさん「真占いならライナー占わないと思うのよねー
だって○もらってても吊られそうな位置だし」
キバヤシさん「共有はライナー相方のcoがあったらするんだよ!」
ランポスさん「霊能出てきてもいいんじゃない?」
ロビンマスクさん「正義超人という言い方が悪かったのだろうか、村人と言うことだ
分かりづらければ済まない」
かんじょうないさん「あとライナー半○か
初回に吊れないなんて本当に気持ち悪いよ」
ぶちょーさん「ライナー吊りかと思ったけど○ならしかたねーな
ロビンマスクの占い先だけ見ればどうにも狂人っぽいが…
まーその辺は思想の違いってやつだな」
ライナーさん「共有はいないんだぞ」
琥珀さん「霊能はお任せです♪」
没キャラさん「>ライナーさんCOはありますかー?
セリフが被ったああああああうわああああああ」
シャロさん「あっ、ライナーさんが占われてますー!」
ライナーさん「○なのにCOが必要か?」
かんじょうないさん「占い2かい?
順当な進行だね」
矢澤にこさん「嫌よー!噛まれたくないわー!」
没キャラさん「よし、ライナーはCOないか?」
琥珀さん「占い師さんはお二人ですね
シオンさんが占い師さんなんですねー」
ぶちょーさん「15秒で一人20秒で二人目ってとこか
後は霊能に出てきて貰ってグレランだなー」
ライナーさん「占い2か
普通の進行で良さそうだな」
シャロさん「ライナーさんCOはありますかー?」
かんじょうないさん「狩人もいるし、役職はどしどし出てきてほしいね
狼も出てきていいよ」
ランポスさん「占い二人かー」
キバヤシさん「あさなんだよ!」
矢澤にこさん「二日目○もらいね!・・・って死亡フラグじゃない!」
ロビンマスクさんロビン戦法ナンバー無いん!
ナンバーの無い未知の戦法だ、これこそ新しい時代を作るに相応しい
そう一般的には占いと呼ばれる未来を予測する戦法なのだ!
ロビンパワー全開!ギュンギュンギューン
対象はライナーを占うとしよう、彼は…正義超人だ!
つまりライナーは吊ってはいけないと言うことだ、名前吊りなどで吊らせるわけにはいかん!
名前吊りが発動すればランダム制が失われてしまうからな

占いCO ライナー○
シオンさん占いCO 矢澤にこ○
私が占いだったのも計算どおりです
とりあえず矢澤にこさんを占いました
結果村人だったのも計算どおりです
ライナーさん「朝か」
ランポスさん「おはランポス!」
シャロさん「こころちゃーーーん、シャロですよーーー!」
ぶちょーさん「よっ
それじゃ各役職は適当にお仕事頼むぜー」
琥珀さん「おはようございます
それでは占い師さんの結果を聞くことから始まりですね」
没キャラさんぐーてんもるげーん!!
私没キャラ、たぶんきっと左上!!
かんじょうないさんボクと契約してスポンサーになってよ!
矢澤にこさん「にこにこにー♪
狼の連中、見てなさいよ!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/15 04:08:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランポス <<<
ロビンマスクさんの独り言「これが私の正義超人最後の戦いだ!」
ロビンマスクさんの独り言「さあこい!」
ロビンマスクさんの独り言「準備は出来た!」
ロビンマスクさんの独り言「占いを騙るとしよう」
ぶちょーさんの独り言「要するによくわからないって事だ」
ぶちょーさんの独り言「吠えはそこそこ多めだなー
多弁なのか一人大空寺か奇策なのかはわかんねーけどなっ」
かんじょうないさんの独り言「冷静っていうかこっちは感情無いだけだけど」
かんじょうないさんの独り言「とりあえず冷静なキャラ付けがシオンと被ってるから魔法少女になってほしいな」
シャロさんの遠吠え「はーい」
シャロさんの遠吠え「初日はライナー吊りでー」
ランポスさんの遠吠え「噛みは50くらいにしよう」
かんじょうないさんの独り言「とりあえず村人って終盤残されない限りは気が楽だよね」
シャロさんの遠吠え「空」
かんじょうないさんの独り言「それっぽい発言って意外と思いつかないものだね」
ランポスさんの遠吠え「時」
シャロさんの遠吠え「寺」
ぶちょーさんの独り言「あーでもQBも吊りたいなー
困ったな吊りが足りない」
ライナーさんの独り言「この人数だと昼5でいい感じか」
ランポスさんの遠吠え「空」
ランポスさんの遠吠え「大」
矢澤にこさんを占います。 >>> シオン <<<
シャロさんの遠吠え「でも吠えは稼いでおきましょうかー」
ぶちょーさんの独り言「とりあえず初日はライナー吊るだろー
三日目は没キャラを没にして四日目はにこの膝に矢を打ち込むかー」
ライナーさんの独り言「占い3ならローラー
2ならしばらく置いて信用勝負だな」
シャロさんの遠吠え「潜伏しますねー
狂人さんにおまかせですー」
琥珀さんの独り言「霊能者ですがどうしましょうかねぇ」
ランポスさんの遠吠え「騙りは狂人に任せて潜伏じゃ」
キバヤシさんの独り言「村人だったんだよ!Ω<ナ、ナンダッテー!」
ライナーさんの独り言「俺は…
無職だ…」
シオンさんの独り言「占いになったのも計算どおりです」
ぶちょーさんの独り言「なんだよー村人じゃんかー」
ライナーさんの独り言「ふぅ
村人CO」
シャロさんの遠吠え「な、なんだってー
よろしくお願いしますー」
ランポスさんの遠吠え「人狼かー」
かんじょうないさんの独り言「ボクと契約して村人になってよ!」
没キャラさんの独り言「左上だー!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 04:02:50)
シオンさん「よろしくおねがいします」
琥珀さん「あは♪よろしくですよー」
ランポスさん0!
ランポスさん1!
かんじょうないさん「きゅっぷい」
琥珀さん「>見忘れたのも計算どおりです
あやーシオンさんが計算ミスするなんて珍しいですねー」
ランポスさん2!
ロビンマスクさん「惑わされるな」
ランポスさん「3!」
没キャラさんどーん!!
シオンさん「気持ち悪いので初日ライナー吊りも計算どおりです」
ライナーさん「よろしく頼むぞ!」
シャロさん「ライナーしないならいいですよー」
ランポスさん4!
ランポスさんそれじゃあ始めるぞー!5!
キバヤシさん「なんだよナーミンなんだよ!」
矢澤にこさん「やるわよ!」
かんじょうないさん「ちゃんと参加するなんて本当に気持ち悪いよ…」
シオンさん「>皆さんプリズマ☆イリヤちゃんと見てますかー?
見忘れたのも計算どおりです」
ぶちょーさん「特に理由の無い投票がライナーを襲う――!!」
没キャラさん「よろしく頼むぞー!」
ライナーさん「ライナーはしないと誓うからそう気持ち悪がらないでくれ」
キバヤシさん「気持ち悪いんだよ!」
ぶちょーさん「RPも全員決まったなー
それじゃよろしく頼むぜー」
シャロさん「ライナーさんがいますー
本当にきもちわるいですー」
ぶちょーさん「おー思ったより良い奴っぽいぞ
やっぱ人は見かけによらねーな」
「」さんがランポスに名前を変更しました。
「」さんがシャロに名前を変更しました。
シオンさん「>まー今回はよろしくなー折角だし仲良くやろうぜー
こちらこそよろしくお願いします
こうやって先に親しい人間を作っておくのも計算どおりです」
ライナーさん「大丈夫だここでやる!」
ぶちょーさん「一番いいRPを頼む」
琥珀さん「皆さんプリズマ☆イリヤちゃんと見てますかー?
お薦めはステッキですよ?あの性格がたまりませんねー」
ロビンマスクさん「大丈夫だ、問題ない」
ぶちょーさん「なんかますます似てるな
まー今回はよろしくなー折角だし仲良くやろうぜー」
没キャラさん「そんなRPで大丈夫か!?」
「」さんがライナーに名前を変更しました。
シオンさん「滑り込みでどんどん村人が増えていくのも計算どおりです」
シオンさん「>何処と無く雰囲気も似てる気がするぞー
それも計算どおりです」
ライナーさん「滑る込すまないし
すぐRP決めるし」
ぶちょーさん「しおん?ああいやすまん内の部に同じ名前がいてな
何処と無く雰囲気も似てる気がするぞー」
ライナーさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:56:16)
「」さんが没キャラに名前を変更しました。
ぶちょーさん「よっ」
シオンさん「これも計算どおりです」
「」さんがぶちょーに名前を変更しました。
「」さんが琥珀に名前を変更しました。
「」さんがシオンに名前を変更しました。
「」さんがかんじょうないに名前を変更しました。
没キャラさん「へーい私没キャラ!
たぶんちょっと刹那!」
「」さんが矢澤にこに名前を変更しました。
ランポスさん「よーし全員のRPが決まり次第始めようか」
シャロさん「な、なんだってー!?」
キバヤシさん「女の子の語尾だとかわいいけどどうみてもキバヤシなんだよ!(ナンダッテー」
シャロさん「わはー」
ロビンマスクさん「ロビンタクティクスその15、アイコンがなんかそれっぽく見える!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:51:19)
「」さんがロビンマスクに名前を変更しました。
没キャラさん「ワハハ」
シオンさん「インデックスの語尾に!をつけるだけでキバヤシみたいになるなって
さっき思ってたら早速いるし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:49:16)
シオンさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:48:55)
ぶちょーさん「わはーではない
光だ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:48:24)
琥珀さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:48:11)
「」さんがキバヤシに名前を変更しました。
ロビンマスクさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:47:29)
キバヤシさん「わはー」
かんじょうないさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:47:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:47:03)
矢澤にこさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:46:50)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 03:46:27)
戻る