過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
あなる
C-Beats ◆jIN2KMrm/c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
観葉
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ET
◆Ef3yl/7otE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベルトルト
◆GJO87tR.62
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ライナー
らびあん ◆RabianHN.6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆0iz.kAcivs
[村 人]
(死 亡)
 
 
1/2
世界 ◆WORLD.zs/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クリン
◆wkk/mwfwFw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペヤング
yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
迷宮
◆ivMUGmNFMs
[占い師]
(生存中)
 
 
クマーリバー
りりりりり ◆Re/Q99OQwQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サシャ
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うの
◆un0jey/sjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Zzz
ガガ ◆GAGA/gGjNc
[村 人]
(死 亡)
 
 
きのこ
◆j9ljC6dqqQ
[共有者]
(生存中)
 
 
ミカサ
慧介 ◆JiBKLXzcaA
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】夜食を食べたい普通村 〜 130687番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「戻ってこれたようで何よりです。わたしも開始前の確認をもう少し強化するようにしますね」
ゲームマスター「ミカサさんっ」
ミカサさん大変申し訳ありません、今復帰できました。
枠が埋まってこれから始まるというタイミングでネット回線が
切断されてしまい、PCとモデムを再起動してもしばらく復帰できず
そのまま突然死となってしまいました。共有という役職を引きながら
このような自体を引き起こし、ゲームのバランスを崩してしまった事
本当に申し訳ありませんでした。
掲示板のほうにもこれから併せて謝罪させて頂きます。
GM様、参加者様、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
クマーリバーさん「人外猛省村」
きのこさん「ログのGMさんが優しすぎて泣けました。修行してきます」
うのさん「まあそんなん言うなら俺が対応しとけっていう話なんだけども!」
うのさん「ロラで狩を殺す機会が減っちゃったなーみたいなのはなきにしも」
1/2さん「初日に妖狐占われたのが反省点」
クマーリバーさん「同村したと言えるのかは知りませんがっ!」
ゲームマスター「ミカサさんからは別途ご連絡を頂きました。現在ネットが切断された状態で、原因は不明のようです。
復旧し次第掲示板に謝罪を入れるとのことでした。皆様申し訳ありませんでした」
クマーリバーさん「村立て同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「占いにでるのでなく、潜伏して○をもらってPP! >あなるさん」
クマーリバーさん「妖狐なのに最初に占われたのが反省点。」
あなるさん「1/2○
クマーリバー○
ミカサ○
までは用意してたけど」
クリンさん「おつかれー」
あなるさん「迷宮さん対抗だと人外柱扱いだったと思うよ >GM」
ゲームマスター「狂人さんがもっと変態ぶりを発揮していればあるいは・・・」
1/2さん「半額の普通村期待してます」
あなるさん「【信用Maxの真占い】○圧殺劇場【狩人が生きてれば勝てる村】
た の し い じ ん ろ う お わ り」
ゲームマスター「ヒィィ」
サシャさん「ログ読了。狩候補で2日目に噛まれたのは久々で嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ」
1/2さん「僕のことHNで呼ぶとかいい度胸だな」
ゲームマスター「次村とか何それ怖い! 世界さん村縦お願いします!」
ゲームマスター「(´;ω;`)ブワッ」
観葉さん「うるうる)))」
きのこさん「とりあえず一人共有は二度とやりたくないです ガクブル」
ベルトルトさん「はい!長いからいいかなー?とか思ってました。酉考えます!」
1/2さん                   ,. -─=─- 、.
               ,. ‐' ´   ,、   ,、   `丶、
              /  ト、  / \/ ',  /|   \
              /   | ``''       ''´ │    ヽ.
           / 、─‐┘             └─‐ァ ヽ
              .l   ヽ.  表 示 価 格 よ り  , '    l.
             .l   ,. -'     __     __       `丶、   l
          l   く   <ヽ |│ ノ> r‐' └‐lニ,ニニ!  /  .!
           |    ヽ  _ゝ>」 |_<∠, L =ニ! 」「 == |  <    |
          l  / └─┐i‐─┘<,、ゥ 〈 │==│   \  .!
             l. `丶、 l二二 二二! r'_rュ.、> ! ==│ ,. -''´ .l
              l.    /´  |│     | lニl | _ヶtァt'_ ´、   /
            ヽ  /__ └'    └' ̄ `ー'´`ー′',  /
            \   |   ,、         ,、  「 ̄ ̄ /
                  \  レ '´ ヽ , へ   / \|  /
                   ゙丶、   `'    ゙‐'   ,. ィ
                  ` 'ー-=====-‐'' ´
クマーリバーさん「うん。トリップでググると色々出てくるでしょ?他にも同じ酉キー使ってる人がたくさんいる訳ですよ。 >ベルトルトさん」
あなるさん「相当簡単なワードを酉に使ってると思われ >ベルトルト」
うのさん「次村あるなら俺もやるよ
やるよ!」
ゲームマスター「そうでした。ログにも書きましたが、ベルトルトさん酉割れているので、もっと複雑な酉キーにしたほうがいいですね」
ベルトルトさん「そうなんですか?>クマーさん」
あなるさん「銃殺対応できても3日目には1/2特攻してただろうな」
ゲームマスター「ミカサさんはPCトラブルのようなので、報告を待ちたいと思います」
クマーリバーさん「ベルトルトさん早めに酉変えた方が良いですよ。派手に漏れてますし。」
ゲームマスター「皆様ご参加ありがとうございましたヾ(゚ω゚)ノ゛」
ライナーさん「村たて同村お疲れ様、ありがとうございました」
あなるさん「┌(┌^o^)┐」
うのさん「ベルトルトさんは観葉さん気付くまでみんなノーマークでそれも手遅れだった
やり直しても負けてるなー」
ゲームマスター「ライナーは滅びてどうぞ」
ライナーさん「(GM結婚しよ)」
ベルトルトさん「ありがとうございました。全然考察できてないんで、ログ読んできますー」
あなるさん「撤回共有CO:ミカサ相方は流石に無理」
1/2さん「いいからおかわりあくしろや」
ゲームマスター「発言はなれなので、とりあえず今くらい発言できていれば一日10発言もすぐですよ!>ベルトルトさん」
あなるさん「柱されてても終わってたしね」
さん「GMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきますー」
ゲームマスター「きのこさんは指定必要な日に指定を村に入れることができたので良かったと思います(こなみ」
ベルトルトさん「昼間に発言するのが難しくて・・・>GM」
サシャさん「それなんて…なんでもないです>ライナー
進撃名付けられ&アイコン勢が全員村で楽しかったですw
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様でしたー。」
ゲームマスター「い、いまからおかわりとか…(震え声)」
きのこさん「いえ、大丈夫です(真っ白)>GM」
ゲームマスター「ベルトルトさん初人狼とおっしゃっていたのにちゃんとできていましたねー!」
うのさん「騙る予定だったけど即対応諦めた俺こそごめんね」
あなるさん「ミカサ「ハンデ!」
って事か」
クマーリバーさん「おかわり☆」
ベルトルトさん「てか、初心者CO」
ゲームマスター「きのこさん初共有なのに相方さんの件ごめんなさい><」
1/2さん「クマー愛してるからおかわり☆」
クマーリバーさん「狂人潜伏してたら意外と勝ち筋あったんじゃない?」
ライナーさん「◆サシャさん 「お疲れ様でしたー。
◆ライナーさん 「クソッ アイコンがオレだけに!」
これはなんですかねぇw」
ベルトルトとの2残りを期待したんだ!」
きのこさん「ゴミクズですいませんでしたありがとうございました」
ベルトルトさん「狩人日記書いてたら、考察できねぇw」
さん「今から村立てとかしたら確実に徹夜じゃないですか(震え声」
1/2さん「やりなおして欲しいな」
サシャさん「クマーリバーさん落ち着いて!w」
ゲームマスター「ふぇぇ」
あなるさん「銃殺対応は7秒経った段階で諦めた 後免狼」
クマーリバーさん「やりなおそう」
ベルトルトさん「おつかれさまですー」
クマーリバーさん「もう一度」
ライナーさん「お疲れ様でした。」
1/2さん「ベルトかぁ」
あなるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「MVPはクマーリバーさんですね!見事な呪殺されっぷりでした!」
クマーリバーさん「やりなそう」
サシャさん「お疲れ様でしたー。
◆ライナーさん 「クソッ アイコンがオレだけに!」
これはなんですかねぇw」
観葉さん「ふるふる)))」
きのこさん「おつですー」
クリンさん「またまたご冗談を」
ペヤングさん「おつかれさまでした」
うのさん「お疲れ様でした」
迷宮さん「おつでした」
さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
クマーリバーさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 04:08:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ライナーさん0 票投票先 → 1/2さん
1/2さん3 票投票先 → 迷宮さん
きのこさん0 票投票先 → 1/2さん
迷宮さん1 票投票先 → 1/2さん
ペヤングさん「狩人GJでした!」
ライナーさん「クソッ アイコンがオレだけに!」
Zzzさん「さて寝ますよ。
おやすみなさいZzzzzzzzz」
クリンさん「おつかれー」
観葉さん「ふるふる)))」
Zzzさん「おつかりー」
サシャさん「早い!狩さんおつかれさまでした。」
ベルトルトさん「あ・・・死んでもうた・・・」
迷宮さん「狩人死んだか」
うのさん「おつかれさまー」
1/2さん「村たてありがとうございませんでした」
ゲームマスター「ベルトルトさんお疲れ様です」
迷宮さん「1/2●」
8日目の朝となりました。(13/07/15 04:07:40)
ベルトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷宮さんを護衛します。 >>> ベルトルト <<<
1/2さんを占います。 >>> 迷宮 <<<
1/2さんの遠吠え「ふあーあ」
ゲームマスター「うのさんお疲れ様です」
Zzzさん「突然死が出てそれが共有でも問題ない村だったんや(ドヤ」
ベルトルトさんを狙います。 >>> 1/2 <<<
7日目の夜となりました。(13/07/15 04:07:21)
うのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ライナーさん0 票投票先 → うのさん
1/2さん0 票投票先 → うのさん
うのさん5 票投票先 → 迷宮さん
ベルトルトさん0 票投票先 → うのさん
きのこさん0 票投票先 → うのさん
迷宮さん1 票投票先 → うのさん
観葉さん「ベルト狩人に気が付いたのは五日目の夜でした…
でも黒占ってない以上どの賭けも無駄だったようです」
ゲームマスター「狼陣営は即投票終わってるんですよね…」
うのさん「迷宮さん吊り了解」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベルトルトさん「うの吊り了解」
ライナーさん「うの沈黙投票済」
Zzzさん「キャラかぶせ狼め、おつかれよ!」
ベルトルトさん「早くてびびったw」
ゲームマスター「◆ライナーさん 「狩人が生きていた、だと」
クリンさん狩人説ですね、わかります」
迷宮さん「じゃあ今日はうの吊りでおわるといいね」
サシャさん「自棄ったwww 狼さんいらっしゃーいです。」
ペヤングさん「占いさんは何日目から白圧殺に切り替えたのかしらん」
ライナーさん「狩人が生きていた、だと」
きのこさん「おは」
サシャさん「そうですねぇ。狼陣営もすごいですー。」
ベルトルトさん「おはようございます」
Zzzさん「ほらやっぱり噛んだ!」
うのさん「はい」
1/2さん「村たてありがとうございました」
迷宮さん「早がみとか読めてるんだ」
ゲームマスター「観葉さんお疲れ様です」
クマーリバーさん「観葉さんおつですー」
観葉さん「ふりふり))) 言えなかった」
迷宮さん「うの●」
7日目の朝となりました。(13/07/15 04:05:22)
迷宮さんを護衛します。 >>> ベルトルト <<<
1/2さんの遠吠え「ああ生きてるのか 完敗」
クリンさん「指定ゲーはそんなかんじじゃない?」
観葉さん「狼は占いで票合わせ」
うのさんを占います。 >>> 迷宮 <<<
Zzzさん「霊ロラとかあったし吊れてなかったしねえ>3W残り」
迷宮さんを狙います。 >>> 1/2 <<<
6日目の夜となりました。(13/07/15 04:05:06)
観葉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ライナーさん0 票投票先 → 観葉さん
1/2さん0 票投票先 → 観葉さん
うのさん0 票投票先 → 観葉さん
ベルトルトさん0 票投票先 → 観葉さん
きのこさん0 票投票先 → 観葉さん
観葉さん6 票投票先 → 迷宮さん
迷宮さん1 票投票先 → 観葉さん
あなるさん「ここは最後ギリギリでうのが狂人COしながら迷宮に票集めろとかで暴れるのが限界」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
クマーリバーさん「占いの圧殺も凄いですが7まで全生存の人狼も凄いですね。」
ペヤングさん「普通村って難しいな(まがお」
Zzzさん「銃殺出て信頼高いと共有の仕事も少ないですなw」
迷宮さん「げきおこ」
ライナーさん「もう投票しているんだ 変えられん」
うのさん「投票沈黙くん」
1/2さん「そんなこと言ってもらえるなら他投票したらよかったわw」
ベルトルトさん「観葉了解」
観葉さん「そんなに名前呼ばれるの…はずかしい///」
迷宮さん「観葉以外に投票したらキレる暴れる」
ライナーさん観葉吊り
あなるさん「3人からランで良いよw って占いに全力投資です!」
Zzzさん「今日はやけくそで占い噛むとみた!」
迷宮さん「3残りの可能性あるんで観葉からね」
ライナーさん「投票先合わせなきゃ村が吊られる可能性あるんだから」
観葉さん「どっちでもいいんです」
あなるさん「ベルトルト狩人は3日目に半分把握してましたけど……発言が挙動不審過ぎる」
サシャさん「さ、最初の狩候補わたしですしおすし…(震え声」
ベルトルトさん「うぉどっち?」
観葉さん「もうどうでもいいです。3人からランです」
Zzzさん「クリンさんナイス○噛まれ!」
ベルトルトさん「観葉吊り確認」
ライナーさん「観葉からな」
観葉さん「んじゃ仕方ないから2/1さんから吊りましょう」
クリンさん「俺噛みGJでしょー」
サシャさん「◆迷宮さん 「ベルトはきっと狩人さ」
ここまで読めるのは怖いレベルですねぇw」
うのさん「まあさくさくいこう」
迷宮さん「じゃあ観葉から吊ろうか」
ゲームマスター「占いさん完璧ですねー。すべて○引き。」
迷宮さん「ベルトはきっと狩人さ」
ベルトルトさん「おはようございますー」
1/2さん「おやすみなさい」
Zzzさん「なんて腕の立つ占い・・」
あなるさん「クリンさんオツカレサマー」
ライナーさん「多分狩人はたった今死んだだろう」
サシャさん「素村さんお疲れ様ですー。下界に村が1匹なのです。」
迷宮さん「1/2 うの 観葉
こいつら好きな順に吊って終わり」
クリンさん「おつー」
うのさん「終わりかー」
ライナーさん「ベルトルト、○、だと」
ライナーさん「連投だと…すまん」
迷宮さん「はい」
ゲームマスター「クリンさんお疲れ様ですー」
観葉さん「ふりふり))) !?」
あなるさん「GMが狩人を狼に仕立て上げる気だ……狂人は見た」
1/2さん「はい」
きのこさん「おはよう」
サシャさん「初だからこその真っ白さですかねー。初手2手が霊ロラ展開だったのも救いですね。」
迷宮さん「占いCO:ライナー○ベルトルト○」
ライナーさん「おはよう」
ライナーさん「おはよう」
うのさん「おはようございます」
観葉さん「ふりふり)))」
6日目の朝となりました。(13/07/15 04:00:27)
クリンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリンさんを狙います。 >>> うの <<<
Zzzさん「占い初日だったんや!を主張してもダメだったんですかね」
迷宮さんの独り言「狩人ベルトだろ」
ゲームマスター「ベルトルトさんは初人狼だとおっしゃっていたので、これだけできれば十分だと思います」
サシャさん「詰み終了ですね!狩さんは護衛日記でも張っておけば良いのです(「・ω・)「」
あなるさん「んー、銃殺対応で信用8:2でがんばるしかなかった系ですね」
Zzzさん「うまいこと真っ白になってきた・・・・」
ゲームマスター「これは素晴らしい〇圧殺」
あなるさん「完全にツンダ」
サシャさん「◆迷宮さんの独り言 「占いCO:ライナー○ベルトルト○」
うわあ、4/3ひいた。」
うのさんの遠吠え「ふわーまあクリンさん130でー」
観葉さんの遠吠え「ふるふる)))」
さん「◆迷宮さんの独り言「占いCO:ライナー○ベルトルト○」
圧殺こわい」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) 」
サシャさん「昨日狩が出てれば詰みだったのです。でもまあ、出ないっていうのも仕方ないのです。」
迷宮さんの独り言「占いCO:ライナー○ベルトルト○」
1/2さんの遠吠え「唇と唇と あと半額のことですね」
ETさん「おつでした」
観葉さんの遠吠え「2/1とはなんだったのか」
迷宮さんの独り言「明日7だけど3残りだなこれ」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) 見えてるクリン噛みしかない」
Zzzさん「●ひかないほうがいいっていう意味なんとなくわかった。
考えやすい村展開だなあ」
サシャさん「白圧殺久々に見てみたいですねー!」
1/2さんの遠吠え「3/4で人狼ですよw灰w」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) 昨日の占い先ベルトルト&狩人にかけて勝負もありだけど」
ベルトルトさんを占います。 >>> 迷宮 <<<
1/2さんの遠吠え「どっちにしても白ひくほうが難しいですし
クリン噛んで再チャレンジですね」
あなるさん「ETさんオツカレサマンサ」
迷宮さんを護衛します。 >>> ベルトルト <<<
ライナーさんの独り言「クリン狩人な気がするがなあ。占われてしまった発言からも」
うのさんの遠吠え「占ってもらえることを祈ってクリンさん?」
Zzzさん「おつかれ」
1/2さんの遠吠え「灰に狩人ならでてますよね クリンしかいずれにしても噛めません」
サシャさん「素村さんおつかれさまですー」
ゲームマスター「ま、○貰いとかなら仕方ないですよね・・・ >サシャさん」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) ベルトルトでしたね」
クマーリバーさん「ETさんおつでーす」
Zzzさん「◆ETさん 「CCなし」
遊んでるやろ!エンターティナーの略だったのか!」
サシャさん「さ、最近狩人…きたけど即噛まれましたので…>GMさん」
あなるさん「クリン噛んで●貰っても届かない
真○○共灰灰灰灰灰
むしろ柱COで良いLv」
うのさんの遠吠え「あっばばばばー」
ゲームマスター「ETさんおつかれさまです」
5日目の夜となりました。(13/07/15 03:55:57)
ETさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ライナーさん0 票投票先 → ETさん
1/2さん0 票投票先 → ETさん
うのさん0 票投票先 → ETさん
ベルトルトさん0 票投票先 → ETさん
きのこさん0 票投票先 → ETさん
観葉さん1 票投票先 → ETさん
クリンさん0 票投票先 → ETさん
迷宮さん0 票投票先 → ETさん
ETさん8 票投票先 → 観葉さん
ゲームマスター「ハハッ サシャさん何をおっしゃるー 狩人の達人!」
さん「なるほどー。ありがとうございます>クマーリバーさん」
クマーリバーさん「GJ出なくてもすでに占ってなければ狩人はグレーに置けますし。」
Zzzさん「なるほど>GM」
ETさん「CCなし」
クリンさん「占い護衛でつみやろー」
ベルトルトさん「灰多い・・・」
観葉さん「ふりふり))) 村のためを…おもって…ぐす」
ライナーさん「迷宮が白いとおもう奴を占えばいい。●引かなきゃ勝ちだ」
あなるさん「今COすれば詰みですね >狩」
ゲームマスター「そうですそうです。狼に強制的にグレーを噛ませるためです。今は○が一人いますが」
クマーリバーさん「柱占いで狩人CO促してグレーから出ないなら適当に指定したほうが楽ですよ >筍さん」
あなるさん「OK(了解)の逆KO(嫌)なしです
いやじゃないです! これだっ!」
うのさん「観葉さんは3日目の霊ストップといい今のといいあざといよね」
観葉さん「ふりふり))) みんな…ひどい…なんで……ぐす」
サシャさん「狩COタイミングって、こうやって観戦してるとわかるのですが…。
下界に居るとあわあわしてて出来ません(´・ω・`)」
迷宮さん「ちゃんと○2つ出してやるから心配すんなって」
さん「◆迷宮さん「お断りします>観葉」
( ゚ω゚ )<おことわりしまーす!」
Zzzさん「○結果隠すのって、
狩人に○当たっちゃって噛まれるの防ぐためですか?」
1/2さん「むしろここでの占われ柱黒いよな」
ライナーさん「明日●引かなきゃ終わる。まあ狩人がグレーにいても然り」
観葉さん「ふりふり))) …ひどい」
Zzzさん「◆ETさん 「CQなし」
なにがないんだ!」
あなるさん「ベルトルトかライナーで○引いたんでしょうねぇ」
迷宮さん「お前が白かどうか占わなきゃ分かんねーじゃん」
ゲームマスター「狩人さんはグレーにいるのでCOしても問題ないのですが」
観葉さん「ふりふり))) 明日○二個出せば終わる」
サシャさん「KO(待った)なしです こうでしょうか( ゚ω゚ )」
迷宮さん「お断りします>観葉」
1/2さん「むしろ灰に狩人いたら以下略」
ゲームマスター「ここでの占われ柱って大体狼ですよね」
ライナーさん「つーことは、だ。明日結果貼りゃー詰じゃねえのか?」
ゲームマスター「KOでくすっと来ました」
観葉さんふりふり))) 占われ柱CO
うのさん「とりあえず明日からだなー」
ETさん「CQなし」
サシャさん「おっと…詰みました?これでグレーから狩人出たら詰みですよね。」
Zzzさん「◆ETさん 「KOなしです」
くっそ、こんなので」
さん「◆ETさん「KOなしです」
KOとは」
ベルトルトさん「ET吊りですね」
ライナーさん「GJ!結果隠して昨日柱に出たET吊り。んで吊りもふえて4吊り5グレか?」
クマーリバーさん「だと思ったら違うのですか。」
クリンさん「いぎなし」
ETさん「KOなしです」
1/2さん「おいここで指定すんのかよって思ったけどETでフイた」
クマーリバーさん「黒引いたみたいだし白引きを装って黒を指定吊り」
観葉さん「ふりふり))) 結果は出さないで、ETはブラフじゃなければ再度COなしをよろしく」
ETさん「おはです」
あなるさん「1/2で●引いてた場合実質詰み
>1/2さん 「結果隠してET釣ろか」」
迷宮さん「ET吊りで」
迷宮さん「じゃあ俺の指定でいいね」
クリンさん「それがいいね」
ベルトルトさん「おはようございますー」
うのさん「おはようございます
おーまだいるのね」
ライナーさん
ETさん 1 票 投票先 → きのこさん
多分これはあなる真でありなら狂アピだろう。と思うんだが。

ということでだな、最大3w3吊り6グレー 占いが生きてたら3吊り5グレー

あなる真なら2wになるが、どうだろうな」
1/2さん「結果隠してET釣ろか」
きのこさん「おは狩人GJ」
あなるさん「CO伏せて占い指定でOK」
クリンさん「狩人生存ですな!」
迷宮さん「おはよう」
ライナーさん「おはよう。」
クリンさん「おはようおはよう」
観葉さん「ふりふり)))」
5日目の朝となりました。(13/07/15 03:50:31)
迷宮さんを狙います。 >>> うの <<<
あなるさん「ひたすらグレー噛んで占い初日の霊能真狼かよー ってほざくのが出来る変態狼」
サシャさん「狩臭出せたんでしょうか?! ヤッター!!さすがサシャ(キリッ」
ゲームマスター「○狙いなら柱占いが安定ですね」
サシャさん「ペヤングさん投票者が何を思って投票したか、になりますねぇ。
真霊としてか狂としてか、そこで分かれるのでしょうか?
初日銃殺で霊出るとか死にたがり野郎すぎますし…。」
ゲームマスター「本日チャレに行くみたいですね」
さん「柱が出た以上柱は占わずに吊った方が良いような…>クマーリバーさん
といってもほぼ初心者の考えですが 間違ってたらすみません」
うのさんの遠吠え「サシャさんであってくれ」
あなるさん「1/2●辺りでしょうかねぇ」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))」
ETさんの独り言「つか突然死しかけた」
1/2さんの遠吠え「どっちでもそれなりだと思うし任せる」
うのさんの遠吠え「チャレいっちゃいます」
きのこさんの会話「誰が怪しいとかわからないですがなにか?」
1/2さんの遠吠え「まぁぶっちゃけ狩人気配ないし行ってもいいのは同感」
ゲームマスター「●引き見たいですね」
1/2さんの遠吠え「クリン噛むって感じにしますか?●ならそれでもいいし
○ならET吊ってみたいな感じで」
観葉さんの遠吠え「サシャ狩人は自信あった、そこじゃないとすると他で死んでるとは思えない」
Zzzさん「Zzz(初日占いじゃなくてよかったよかった」
あなるさん「共有 > グレー2連打 が理想ではある」
うのさんの遠吠え「クリンさんかもうチャレっちゃうか」
サシャさん「素村産お疲れ様ですー。
でも占い候補…ああ。ライナーとベルトルトがいますね。ET占いは無いでしょうし…。」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) まだチャレは早いかも」
さん「スピード的にも位置的にも初日呪殺主張は厳しいような。
というかスクリプト先生の配置が鬼畜ですね」
あなるさん「たまにあるから(小声 >GM」
うのさんの遠吠え「それ考えてました」
迷宮さんの独り言「1/2か」
クマーリバーさん「柱占いで良いのではないかな? >筍さん」
1/2さんの遠吠え「クリン噛んで○引きならET吊れそうですが」
Zzzさん「Zzz(おつかれ」
ゲームマスター「◆ライナーさんの独り言 「ET狂人だ、やべえな残しちまった」
初日呪殺、占い1で狼が霊能にでることはめったにないです」
Zzzさん「Zzz(これでとわの眠りが訪れたのか・・・」
ライナーさんを占います。 >>> 迷宮 <<<
観葉さんの遠吠え「明日黒出ればもうちょい伸ばせる」
きのこさんの会話「お願い占い●だしてほんとにはああああ」
あなるさん「もう逆に占い一切噛まないで占い初日銃殺主張しかなくなりましたね」
迷宮さんを護衛します。 >>> ベルトルト <<<
1/2さんの遠吠え「強いて言うなら●引きにかけてクリン噛むかどうかくらいですね」
迷宮さんの独り言「3吊りでグレーが多い」
ゲームマスター「ここは●を引くと詰みが遅くなるので、○引きがいいですね」
ライナーさんの独り言「ET狂人だ、やべえな残しちまった」
クマーリバーさん「Zzzさんおつですー」
観葉さんの遠吠え「3吊 グレー6」
クマーリバーさん「共有は叩いても良い物みたいな雰囲気何とかなんないのかなー」
1/2さんの遠吠え「生きてる狩人候補がベルト ライナー クリンですね」
きのこさんの会話「はあ」
うのさんの遠吠え「ほんとにめんどくさいよ」
ゲームマスター「Zzzさんお疲れ様です」
あなるさん「くっそ、ステ狩人保護って裏目った」
4日目の夜となりました。(13/07/15 03:46:00)
Zzzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ライナーさん0 票投票先 → Zzzさん
1/2さん0 票投票先 → Zzzさん
うのさん0 票投票先 → Zzzさん
ベルトルトさん0 票投票先 → Zzzさん
Zzzさん7 票投票先 → 観葉さん
きのこさん1 票投票先 → Zzzさん
観葉さん1 票投票先 → Zzzさん
クリンさん0 票投票先 → Zzzさん
迷宮さん0 票投票先 → ETさん
ETさん1 票投票先 → きのこさん
さん「Zzz吊って柱を避けてで3/5で狼が引けるね 占いがんばれー」
あなるさん「初手の噛みはきのこで占いの○連打しててもベルトルトは消せなかっただろうなぁ」
あなるさん「真○○共有灰灰灰灰 GJ発生
詰んだ 終わり」
ゲームマスター「厳しいのは人外さんですね。いまの状況ですと」
サシャさん「これで狩は鉄板で護れますし、良いですね。占いチャレしなきゃいけないけど、多分出来ないです。」
ゲームマスター「狩人を指定しないことが大事なので、村目狙いを指定で大丈夫だと思います。
共有さんは頑張って!自信を持って!応援してます」
ペヤングさん「厳しくなってまいりました」
Zzzさん「Zzz(センスの無い共有だから、村人の諸君は頑張るようにな。
強い発言に流されるでないぞ。」
ゲームマスター「◆ライナーさん 「このさい共有が指定しないならクリンでもいい。」
そこを吊ると詰みが遠くなりますね」
クマーリバーさん「共有を煽る人外。」
観葉さん「ふりふり))) ZZZはCOしないで 柱吊」
迷宮さん「て言うか指定とかしていいグレーじゃないはずだろ」
あなるさん「いや、一番良い指定だよ
負け確定した瞬間」
ZzzさんZzz(観葉より先に消されるとは、ワシのRPも落ちたものだ。
COなし。
ベルトルトさん「指定了解」
クリンさん「あしたいきてたらしていしますね」
うのさん「ETさんはまたそういうことするー」
サシャさん「素村刺さってファーーーーーーーーwwwww ま、まあいっか!です。」
さん「そうなんですか?普通村不慣れでその辺りが全然で…
ありがとうございますー>サシャ」
観葉さん「ふりふり))) えっそこは」
あなるさん「うわー、一番無難な所行った」
Zzzさん「Zzz(急に元気付いてきたライナーさんあたりに飛ばせたら楽しいんだがな」
ETさん「柱」
ライナーさん「このさい共有が指定しないならクリンでもいい。」
クリンさん「範囲指定とかいらんから」
サシャさん「頑張れ共有さん!」
きのこさん指定 ZZZ
うのさん「とにかく指定してくれ」
ETさん「おはです」
観葉さん「ふりふり))) いやそういうのいいから 指定」
ライナーさん「指定」してくれ>きのこ
Zzzさん「共有は指示に集中すればよし
指示遅れるぞ(覚醒」
あなるさん「ベルトルト! ベルトルト! You 行っちゃいなYo」
ゲームマスター「きのこさん、共有は初めてだと言っていたので…」
さん「とりあえずおはステのET吊ろうそうしよう」
きのこさん「怪しいと思ったのここらへん
狩人なら流れにのるだろうし」
ライナーさん「ああ、2日目だろ?自分でもないなとは思ったよ>2分の1」
サシャさん「そういえば教わったのですが、朝一に挨拶とともに考察を落とすのは、人外に利用されやすいらしいですよ?>筍さん」
ゲームマスター「共有さんの会話から行くと…ベルトルトさんかZzzさんかな」
観葉さん「ふりふり))) グレランはだめよ」
あなるさん「(<●>)」
うのさん「はよ」
1/2さん「今日ふたことしか喋ってないのに何の補足もなにも」
きのこさん「◆ベルトルトさん 「狼@2ならグレランの方がよくない?」
◆クリンさん「まぁペヤング真の可能性もあるよね
◆Zzzさん 「Zzz(狐処理できているし、霊完遂は今日急がなくても
いっちゃいいかも知れぬ。指定飛ばせるならそれも良し」」
Zzzさん「Zzz(グレラン云々言ってたのはワシも言ってたぞ>ライナー」
観葉さん「ふりふり))) 共有は指定はやめに」
クリンさん「きのこ指定はよ」
サシャさん「共有さんがテンパってるまで見えました。<●><●>カッ」
Zzzさん「Zzz(何の補足だ>1/2」
ベルトルトさん「ライナーさん 「ベルトルト、グレランはねえよ、グレランは。村人は今の状況狩人を保護して然るべきだ。」 そうだよね。なんとなくやってもうた感がががが」
ライナーさん「とりあえず共有は指定必須な場面だぜ、間違ってもグレランはいけねえ」
1/2さん「補足:ライナーは霊能に狂人ならBJ的な発言が黒い
三日目の霊吊りストップ派も感じ悪い」
あなるさん「指定で一発狩人割れるのまでが理想ですね」
Zzzさん「Zzz(ライナーさん、うの、ベルトルトに何か1あると夢で見た」
サシャさん「べるべるはどうでしょうねー。すごい空気になってますからー。」
うのさん「ものすごい1/2さんと被ってますね」
観葉さん「ふりふり))) そういう発言はいかんよ >>クリン
占われちゃいけないのは僕かも))」
さん「あなるさん 11 票 投票先 → 迷宮さん
真霊能ならこんな投票しないはず。あなる人外で見る。
よってぺヤングの方が真目ではないかと思う。
まあロラした霊の真贋とかどっちでも良い感。
1w吊れてたらラッキー、くらいかな まだ3w残りも普通にありえるよね

普通に3w残りでした」
ベルトルトさん「おはようございます」
Zzzさん「Zzz(クリンは占って欲しかったところだ」
クマーリバーさん「筍さんおつですー」
ライナーさんたぶん明日あたりでチャレが来るぜ。狩人は占い鉄板だ
ゲームマスター「筍さんお疲れ様です」
あなるさん「ベルベルトに指定刺してくれ村人 頼む」
うのさん「あとETさんがすごくめんどくさい」
Zzzさん「Zzz(おはよー」
サシャさん「あ、素村さんお疲れ様です。」
クリンさん「占われてしまった」
さん「ベルトルト狩人は(アカン)」
ライナーさん「ベルトルト、グレランはねえよ、グレランは。村人は今の状況狩人を保護して然るべきだ。」
1/2さん「二日目発言 ライナー
三日目発言 観葉 Zzz
測定不能ET」
さん「噛まれたー おつかれさまです」
きのこさん「おはよう」
ライナーさん「おはよう。」
うのさん「おはようございます
とりあえずロラストップをちょっとでも考えたっぽい観葉さんとzzzさんは非狩で吊っていいんじゃないですか」
サシャさん「狼ヤル気のある人って凄いです!素村か占いか霊が良いです…。」
クリンさん「おはようございますん」
観葉さん「ふりふり)))」
迷宮さん「占いCO:クリン○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 03:39:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> うの <<<
ゲームマスター「朝一でまとめて貼らなくても昼の間に小分けにして考察を出すのがいいかとも思いますが」
ライナーさんの独り言「今日チャレか、○髪かどっちだろうな」
あなるさん「くそー狼やりたかった」
ベルトルトさんの独り言「参加すると、読むことについていけない・・・」
Zzzさんの独り言「クリンはナンだろな
狼ぽいな」
Zzzさんの独り言「うの、ベルトルト、ライナーになにか1だろう」
迷宮さんを護衛します。 >>> ベルトルト <<<
きのこさんの会話
◆ベルトルトさん 「狼@2ならグレランの方がよくない?」
◆クリンさん「まぁペヤング真の可能性もあるよね
◆Zzzさん 「Zzz(狐処理できているし、霊完遂は今日急がなくても
いっちゃいいかも知れぬ。指定飛ばせるならそれも良し」 」
ゲームマスター「5行くらい書けばいいと思います。 >たけのこさん」
サシャさん「◆筍さんの独り言 「あ、朝一長文ってどこまで許されるの…?というか発言引用って
普通村だとどの辺りのラインまで許されるの………?」
5行が限界とわたしはみますー。」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) これ以上○詰めはきびしい」
さんの独り言「わからない わからないよ そして自分は柱するつもりだったのに何故占われた」
1/2さんの遠吠え「明日グレランならET吊れそうだしまぁ」
観葉さんの遠吠え「そろそろ黒のがうれしい」
さんの独り言「あ、朝一長文ってどこまで許されるの…?というか発言引用って
普通村だとどの辺りのラインまで許されるの………?」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) ET狩りは考えられうる範囲。でも、ここから先の指定で生き残ること考えるとどうかとも思う。役持ちに見せた素村のブラフに見える」
あなるさん「ベルトルト噛めないだろなぁこれ」
うのさんの遠吠え「まあ130でー」
あなるさん「銃殺対応とか、真が早い段階でし過ぎてて人外柱に取られると思ったので無理です」
1/2さんの遠吠え「灰次第では明日も暫定○か共有噛んでもうすこし引き伸ばせるけど」
サシャさん「酷い霊能さんの上から目線対応です!!」
クリンさんを占います。 >>> 迷宮 <<<
ライナーさんの独り言「1GJほしいな。昨日こそ狩人保護で噛まれたかったぜ」
うのさんの遠吠え「これでETさん狩とかだったらへこむわー」
ゲームマスター「狂人ちゃんは潜って○をもらってPPにすればいいですよ!」
クマーリバーさん「あなるさんおつですー」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) 筍の発言が素村に見えるが、仕方ない」
サシャさん「狂おつおつ」
さんの独り言「狂>狼目」
ゲームマスター「あなるさんお疲れ様でした」
きのこさんの会話「はあー指定しろとか言われたらしぬしねる」
あなるさん「ちなみに私のセンサーでは狩人は、ベルベルト-Zzz」
さんの独り言「あなるさん 11 票 投票先 → 迷宮さん」
うのさんの遠吠え「しかないですね」
1/2さんの遠吠え「筍噛んで明日チャレでいいですかね」
ペヤングさん「あなる>このファッキンドッグめ!呪殺対応しろや!おつかれさまでした」
観葉さんの遠吠え「ふりふり)))」
3日目の夜となりました。(13/07/15 03:34:53)
あなるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ライナーさん0 票投票先 → あなるさん
1/2さん0 票投票先 → あなるさん
うのさん0 票投票先 → あなるさん
ベルトルトさん0 票投票先 → あなるさん
さん0 票投票先 → あなるさん
Zzzさん0 票投票先 → あなるさん
きのこさん0 票投票先 → あなるさん
観葉さん0 票投票先 → あなるさん
あなるさん11 票投票先 → 迷宮さん
クリンさん0 票投票先 → あなるさん
迷宮さん1 票投票先 → あなるさん
ETさん0 票投票先 → あなるさん
サシャさん「この霊結果はとてもじゃないけれど、狼陣営の首を絞めてるとしか…⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!」
さん「(グレランとか何考えてんだろ)」
あなるさん「狩人保護しなきゃいけない場面 理解してね」
Zzzさん「Zzz(個人的にはキャラ被っている観葉さんを消k・・・いやなんでもない」
あなるさんだめ! >ベルトルト
迷宮さん「霊の発言は無視でいいよ
占いが生きてるのに村認定とかお前がするこっちゃないんで」
ライナーさん「◆ベルトルトさん 「狼@2ならグレランの方がよくない?」
お前・・・」
きのこさん「狩人吊り怖いんでロラでいいかと」
あなるさん「だから、吊って下さいって言ってるの、OK?
私視点で見えてる事を言いたい放題言ってるだけ
ローラーだから真贋は考えない進行でしょ」
ベルトルトさん「狼@2ならグレランの方がよくない?」
うのさん「普通にロラ安定です
本人も言ってます」
観葉さん「ふりふり))) そこ共有」
さん「霊残しで残した霊が狼乗っ取りとか嫌だしさ。
ロラ続行で良いと思うよ、って言おうとしてたら続行指示出てた」
Zzzさん「Zzz(ミカサは共有である>あなる」
クリンさん「狩人候補ミカサはないやろ〜」
Zzzさん「Zzz(若干霊が、ぺやんぐ投票者を白く見せたい発言しつこいので
完遂でもいいかも知れぬ」
1/2さん「名前は悪いけど」
1/2さん「ただあなる発言自体は悪くないような」
あなるさん「ロラして下さい、狩人候補:初日・ミカサ・サシャ」
ライナーさん「まぁ、指定が狩人に当たる場合を考えたら霊ロラっちまったほうがいい気がするがな」
観葉さん「ふりふり))) 霊能の役目は占いの真贋把握とうどん阻止、狩人保護しなきゃだからやっぱローラー続行」
Zzzさん「Zzz(どちらにせよ、狼は早く狩人を抜いて
占いを噛まないと勝てないのだ、霊噛む暇はなさそうではある」
うのさん「あなるさん共と見てペヤングさんが出てきたってことですか?
初日霊と銃殺が重なったと見たってことになりますけど
いやあるにはあるかもしれませんけどさ」
ゲームマスター「そうですね。開始前に一言確認取っておけばよかったです。」
あなるさん「観葉さんも良い視点してるね
ペヤングさん投票者だからもう観葉さんは占わないで村認定で良さげ」
さん「狩人に指定当てちゃう可能性よりはロラ続行のが安全とも思うんだけども。
まあ共有の進行に任せるよ」
ゲームマスター「なるほど納得しましたww >クマーリバーさん」
サシャさん「ミカサの方は普段凸するような方じゃありませんね…。マシントラブルとしか思えませんが、戻ってくることを祈ります。」
クリンさん「まぁペヤング真の可能性もあるよね」
Zzzさん「Zzz(狐処理できているし、霊完遂は今日急がなくても
いっちゃいいかも知れぬ。指定飛ばせるならそれも良し」
あなるさん「ペヤングさん  「あなるさん撤回共有するなら早くね」
これ↑
撤回してほしい(霊能初日希望)でしょ」
観葉さん「ふりふり))) 狂潜伏ならちょっとめんどくさい」
ライナーさん「1吊りは減っちまったが霊ロラ続行しても4吊り2wになるからな。」
さん「霊ロラ継続しないの?霊真狼で狼霊能が結果黒出しもなきにしもあらずだと思うけど」
サシャさん「ペヤングさんは真霊だと思ってつりましたです(「・ω・)「」
あなるさん「撤回希望してるペヤングさんちゃんと見てた? >うの」
Zzzさん「Zzz(何か欠けか狂潜伏ヵ?」
あなるさん「昨日の段階で霊能自殺に出た狼に投票できたプレイヤーは相当白いって私は主張できます
まぁ、ロラしきって貰うのですけど」
クマーリバーさん「別酉ってなんのこっちゃと思ってたら酉間違えてるw」
うのさん「ペヤングさんがあの出方で●はいくらなんでも
銃殺見て混乱したとかなくはなさそうですが」
ライナーさん「あんま信じられねえ結果だが、●1吊れてんならラッキーって感じだな」
1/2さん「あなる●ならまだしもペヤング●はなぁって感じ
まぁどっちでもいいけど」
観葉さん「ふりふり)))」
あなるさん「●なんだよ、私が一番びっくりしてる >クリン」
クリンさん「ペヤング黒なのー?」
あなるさん「ペヤングさん投票してない人に指示飛ばして下さいね >共有
私が残せる遺言です、ほぼ身内票出来ない場面でペヤングさん入れた人相当白い」
観葉さん「ふるふる)))」
さん「霊結果黒なのね。まあ狩人保護の為にもロラ続行」
ベルトルトさん「おはようございますー」
1/2さん「おはよー」
ライナーさん「●?●っつったか?」
Zzzさん「Zzz(おはよう。観葉さんとしゃべりが被っているので憎たらしい!」
観葉さん「ふりふり))) 霊能盲信した。止めていい」
クマーリバーさん「サシャさんおつでーす」
サシャさん「何故(∵) ま、まあいっか!狩保護!! お疲れ様でした。」
ETさん「おはです」
ゲームマスター「サシャさんお疲れ様です」
クマーリバーさん「霊能引いたときは対抗を「このファッキンドッグめ!」と罵倒しまくると真に見られて先吊りは回避できるという噂が。」
迷宮さん「占いCO:筍○」
きのこさん「おはよう」
うのさん「おはようございます」
あなるさん「霊能CO:ペヤング●
霊能に狼自殺が有りました、悲しいですが事実です
狼が霊能に出てるの見えてる上で、
ペヤングに投票できた↓
【サシャ、ライナー、うの、ベルトルト、Zzz、きのこ、観葉】
は相当白いです(この結果見えた上で身内票してる事になっちゃう……霊能視点)
むしろ、ペヤング狼なのに身内票出来たとは思えません

ペヤングさんの生存欲が普通に高かったのでお察しって感じですね……うーん
なんで自殺したんだろう?
真-真狂の生存ルート狙いかなぁ?」
クリンさん「おはようございますん」
ライナーさん「おはよう。昨日はミカサが逝っちまったが…
占いはほぼ確定で真だろう。16人共有初日村だったと思えばいいんだ、そうだ」
観葉さん「ふりふり)))」
さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/15 03:27:30)
サシャさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サシャさんを狙います。 >>> うの <<<
あなるさんの独り言「狂人としてしっかり仕事して死にましょうかね」
ベルトルトさんの独り言「霊と占いどっちをごえいするのかしら・・・」
ライナーさんの独り言「5吊り3wか」
ゲームマスター「真占い確定してますし、霊ロラで狩人を保護できるのでお仕事したと思いますよー」
迷宮さんを護衛します。 >>> ベルトルト <<<
観葉さんの遠吠え「ふりふり)))」
1/2さんの遠吠え「はいよー」
うのさんの遠吠え「とりあえず130でサシャさん噛みます」
1/2さんの遠吠え「まぁグレー1暫定○1くらいからチャレンジだろうし
一回くらいしゃーないんじゃないかな」
ペヤングさん「ズサしたのに…。さておき出るの遅かったかな、狂人吊れたので良かったか?」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) サシャ占われはまずないから外すとグレーが一気に狭まる」
Zzzさんの独り言「Zzz」
うのさんの遠吠え「占われそうですよねえ
もう出れなかったあれで頭あれであれだったよ」
1/2さんの遠吠え「ライナーなんか占われそうだしほっといてもなんとでもって感じ」
さんの独り言「普通村で結果隠しとか言ったら変な目で見られるのかな どうなんだろ」
ペヤングさん「ゲームを始めるという仕事をしたぞ!(しろめ」
あなるさんの独り言「しかも仕事しろとな!? Fuck!(尻的な意味で)」
1/2さんの遠吠え「じゃあ満場一致でサシャいっとこうか」
きのこさんの会話「まあCOしたし、大丈夫…だよね?」
1/2さんの遠吠え「うのさんとは感覚近いかもねぇ」
クマーリバーさん「ペヤングさんおつですー」
観葉さんの遠吠え「ふりふり)))
狩人候補サシャ ライナー
明日占われ候補 クリン うの 筍」
ライナーさんの独り言「ミカサ、おま… よし、なかった」
あなるさんの独り言「占いCO:クマーリバー○
占い理由:GMがクマーだって自分で言ってたから名前繋がりで占ってみようかな? るんるん♪
     10秒は様子見する予定
     黄色アイコンは目に優しくないんだよっ!

真のCO速度が早すぎて対抗諦めた

チクショー」
うのさんの遠吠え「サシャさんは同意します
あとはまあ思い切ってETさん」
きのこさんの会話「うわー共有初なのに一人だよーうわー」
ペヤングさん「狂人か」
サシャさんの独り言「じゅ、16人村だったんです!!初日共有の!!!:(;゙゚'ω゚':゙゚'ω゚'):」
さんを占います。 >>> 迷宮 <<<
さんの独り言「共有ェ・・・」
うのさんの遠吠え「二日目にして糞対応を証明しました」
ゲームマスター「ぺヤングさんお疲れ様です」
1/2さんの遠吠え「灰噛むならサシャ噛みたいかな
16人村で共有初日くらいのノリでやるなら
共有噛んで暫定○噛んでいってもだいたい戦えますね
ただその場合●引かれると灰噛まないといけなくなりますが」
観葉さんの遠吠え「ふりふり))) 占いCO ET○
ふりふり))) 占いCO 筍○
ふりふり))) 占いCO あなる○
ふりふり))) 用意はしてた」
2日目の夜となりました。(13/07/15 03:22:58)
ペヤングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サシャさん0 票投票先 → ペヤングさん
ライナーさん0 票投票先 → ペヤングさん
1/2さん0 票投票先 → あなるさん
うのさん0 票投票先 → ペヤングさん
ベルトルトさん0 票投票先 → ペヤングさん
さん0 票投票先 → あなるさん
Zzzさん0 票投票先 → ペヤングさん
きのこさん0 票投票先 → ペヤングさん
観葉さん0 票投票先 → ペヤングさん
あなるさん6 票投票先 → ペヤングさん
クリンさん0 票投票先 → あなるさん
迷宮さん0 票投票先 → あなるさん
ETさん0 票投票先 → あなるさん
ペヤングさん8 票投票先 → あなるさん
ミカサさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「開始後に更新を確認できない方が一名いらっしゃいます。
復帰を願って一度だけ再投票かけますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「そうですねー。そうします」
ゲームマスター「うーん復帰ないですね…。PC故障とかそちらでしょうか」
クマーリバーさん「前日の更新確認時間で揃っているなら凸死処理は止めた方が良いのではないかと。再投票処理するとアナウンスして再投票で良いのではないです?」
あなるさん「まぁ、仕事したくないしどうせ真狂だから私から吊ると良いよ
私が残った場合は仕事をしなきゃいけなくなる」
ペヤングさん「見てすぐCCOしましたよ>あなる」
サシャさん「ミカサ凸ありますね…」
きのこさん「すいませんね」
ライナーさん「まさか赤とかいわねぇよな?」
クリンさん「突然死の予感!」
Zzzさん「Zzz(ボクより先に寝てる共有とかいるのか」
観葉さん「ふるふる))) 万事解決。ローラーして指定進行」
きのこさん「夜会話なしでした」
さん「挨拶すらしてないねミカサ」
あなるさん「うん、特に私のCO見てからペヤングさんはCOしてるからね
狼なら残れない自殺しに来た事に成る」
サシャさん「ミカサ…ステってますね。出すに越したことはありませんでした。」
迷宮さん「まじかよ」
うのさん「あらら」
Zzzさん「Zzz(それは失敬>筍」
ゲームマスター「よろしくないですねー。霊ロラだと狼きついので」
きのこさん返事がないです
観葉さん「ふるふる))) 共有は霊能騙ってるのかどうかだけ」
きのこさん相方ミカサさんなんですけど
あなるさん「共有はFOだっての、占いに占われない自信あるの?
完全ステじゃない限りは出るべきだよ」
ライナーさん「そうだよな。まあ狼がロラに出てくるわけもねえしな>あなる」
さん「えるしってるか、筍ってたけのこって読むんだ
間違われそうだからきのこたけのこの部分を変えよう>Zzz」
クマーリバーさん「初日銃殺で占い一人なのに狂人が霊能に出るのってどうなんだろう。」
サシャさん「あの…本当、初日銃殺時は共有さん騙っててもメリットありませんし、グレーにいるなら無駄占い避けのために出てきて下さい…。」
観葉さん「ふりふり?)))」
ゲームマスター「こういう場合は凸死処理にしようか悩みます…。どうしましょうか」
クリンさん「霊ロラなら出ないってかんじかにゃー」
あなるさん「対抗がほぼ狂人で見て良いと思う >ライナー
私狂人なら霊能とロラされに出るよりも、狩人候補をグレランで2回落とした方が良いの理解してるつもりだし」
ペヤングさん「>あなる 3まで出ると思ってたら1しか出ないんだもん。そりゃ遅れるわ。真ならもっと様子見しなさい」
Zzzさん「Zzz(きのこたけのこ迷宮入り、ペヤング食べたらあなるが痛い、で役職を覚えたらいいょ」
ライナーさん「すまん。見落としてた>うの」
ベルトルトさん「霊ロラ?」
ゲームマスター「開始前の更新をそろえた時で止まってますね。回線トラブルかな」
うのさん「任せますじゃなくて騙ってても騙ってなくても相方引っ張り出しちゃってほしいんだけど」
観葉さん「ふりふり)))」
ライナーさん「って霊能2出てんのか。狂人はむしろ余計なことしちまってんじゃねえか?柱も出なくてよくなったしな」
あなるさん「ペヤングさん私に撤回してほしいみたい、偽っぽいよそれ」
ゲームマスター「クマーリバーさん…いったい誰の別酉でしょうねぇ・・・」
1/2さん「唇と唇 目と目と 霊と霊ですよ
神様はなにも禁止なんてしてません」
Zzzさん「Zzz(ワシも今気づいたんだけどネ」
きのこさん「みんな潜伏だろうなあ」
クマーリバーさん「夜から停止していたんですか?」
観葉さん「ふるふる))) 共有は指示出すべき」
あなるさん「真-真狂だと思うけど、
狩人保護する場面だからローラーね
対抗は仕事を出来ないで仕方なく後からCOした印象が有るけど」
Zzzさん「Zzz(ぺやんぐだお>ライナー」
うのさん「霊ロラじゃないの?>ライナーさん」
サシャさん「初日銃殺は共有さん出てきて欲しいですね〜」
さん「無駄占い回避の為にも共有FOして良いんじゃないかい
少なくとも片方は出るべきと思うけど」
きのこさん共有CO 相方まかせます
ペヤングさん「あなるさん撤回共有するなら早くね」
Zzzさん「Zzz(共有サン出てグレランでええじゃまいヵ」
観葉さん「ふるふる)))」
ライナーさん「なにとなにをローラーするってんだ?>あなる」
クマーリバーさん「球磨川×クマー推進委員会の狩人日記を書いていたのに;;」
クリンさん「共有も出てきたらいいんじゃにか」
きのこさん「1-2ね」
サシャさん「あれ、霊2居ますね。まさかとは思いますが共有騙ってたりしませんか?」
あなるさん「共有は伏せるメリット0なのでFOして下さい」
ベルトルトさん「駆逐して故郷に帰ろう>ライナー」
さん「占い1だし速度的にも盲信鉄板ゲー 霊2だからロラって狩人保護」
あなるさん「狩人保護でローラースタートですね」
1/2さん「名前がきもかったので妥当」
Zzzさん「Zzz(狩人ゲーきたヵ」
うのさん「かわいそうなクマーさん」
ペヤングさん「霊能CO」
ライナーさん「迷宮盲信で狩人ゲーだな。よし」
ゲームマスター「あと共有さんが赤いです。大丈夫かな」
観葉さん「ふるふる)))」
ペヤングさん「占い1?」
1/2さん「おはよー」
サシャさん「おはようございま…オキツネさん居ないんですね。」
あなるさんじゃあ安心して
霊能CO
嬉しい! ボロ雑巾で3日目には退場した挙句50%で何もしないで勝利出来るわっ!
クマーリバーさん「占われた…」
ゲームマスター「ごめんなさいどうすることもできなかったの・・・」
ETさん「おはです」
きのこさん「もうしんするわww」
迷宮さん「クソつまらんのですけど」
あなるさん「おはようございます」
観葉さん「ぷるぷる)))」
ペヤングさん「おはようございます」
うのさん「おはようございます」
ゲームマスター「クマーリバーさんお疲れ様です><」
さん「迷宮盲信した」
ベルトルトさん「おはようございまする」
ライナーさん「おはよう。人外を駆逐しようじゃねぇか、なあ ベルトルト」
迷宮さん理由
右となり GMの名前をもじっててGMと仲良しな感じがしたので占い
唯一の黄色いアイコン
クリンさん「狐キタ━(゚∀゚)━!」
クマーリバーさん「…」
きのこさん「おはよう」
クリンさん「おはようございますん」」」
Zzzさん「Zzz(おはよう」
観葉さん「ふりふり)))」
迷宮さん「占いCO:クマーリバー○」
さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 03:12:03)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマーリバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うの <<<
ゲームマスター「ベルトルトさんがんばれー」
ゲームマスター「あなるさんが変態なことは知ってますよー」
ライナーさんの独り言「ベルトルトと隣だと。運命を感じずにはいられんな」
きのこさんの会話「なんだと」
うのさんの遠吠え「200」
観葉さんの遠吠え「ふりふり)))」
1/2さんの遠吠え「騙っても騙らなくても好きにしてー とりあえずうのさんが噛むってことで」
うのさんの遠吠え「んじゃzzzさん○で」
あなるさんの独り言「占いCO:1/2○
占い理由:如くバリア張ってたからね」
1/2さんの遠吠え「対応とかすぐ噛めばいらないし」
ライナーさんの独り言「WOCOってなんだ WCCOだろう」
ペヤングさんの独り言「占い2○見たら出ていいかな…」
ベルトルトさんの独り言「人狼初参加なのでGM様よろしくお願いします・・・」
うのさんの遠吠え「騙りは対応全く自信ないですがそれでもよければ」
ゲームマスター「えーとちょっと酉割れているかたがいましたが、大丈夫でしょう」
観葉さんの遠吠え「ぷるぷる)))」
ライナーさんの独り言「ふう。危なかったぜ」
クマーリバーさんを占います。 >>> 迷宮 <<<
うのさんの遠吠え「ノープラン!」
観葉さんの遠吠え「ふりふり)))」
あなるさんの独り言「占い2なら霊能COで全投げしながらダンガンロンパを見る予定
う〜ふ〜ふ〜(CV:のぶよ)」
きのこさんの会話「あ、あれ」
ベルトルトさんの独り言「この場で・・・初心者CO」
観葉さんの遠吠え「ふりふり)))」
ペヤングさんの独り言「霊能はラインつなげて役目終わりだっけ?」
うのさんの遠吠え「ええー」
1/2さんの遠吠え「トイレいってくるのでてきとーに決めててください」
ベルトルトさんの独り言「うそー狩人きたこれ・・・」
あなるさんの独り言「このクマ知ってるクマな気がしてきた」
ペヤングさんの独り言「いつも11〜12人村だから普通村の勝手が分からん」
クマーリバーさんの念話「しかも右にいるのが最初の入村者だから特攻も出来ないし」
ゲームマスター「初日呪殺の味しかしないのですが…」
観葉さんの遠吠え「ふるふる)))」
あなるさんの独り言「らめぇ! おかしくなっちゃう! v(*^p゜)v」
ペヤングさんの独り言「指定は苦手よ」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
07/15-02:28
(生存中)
一時間かからずに開始できました。皆様ありがとうございます」
迷宮さんの独り言「げー」
きのこさんの会話「共有初ですごめんなさい」
1/2さんの遠吠え「ご機嫌よう」
クマーリバーさんの念話「また妖狐という不具合」
うのさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ライナーさんの独り言「よし、WOCO」
ペヤングさんの独り言「霊能CO」
きのこさんの会話「おーよろしくですー」
さんの独り言「ガチで狼がこない」
クマーリバーさんの念話「村立てありがとうです」
サシャさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
観葉さんの遠吠え「ふりふり)))」
ゲームマスター「このたびはこのような深夜にご参加いただきありがとうございます。
GMは クマー◆KuMa.***** です。
再投票はかけるように心がけますが、凸死には気を付けてください。
なお、同じ方が再投票の対象になった場合、再投票操作はしません。ご注意ください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 03:08:00)
ベルトルトさん「よろしくですー」
ペヤングさん「空気読まなかった…?」
Zzzさん「Zzz(宜しく」
クリンさん「よりー」
きのこさん「よろしくーー」
ベルトルトさん「そういえば、腹減り・・・」
ライナーさん「よろしくな」
観葉さん「ぷるぷる)))」
あなるさん「よろしくおねがいします」
サシャさん「よろしくおねがいします!」
さん「よろしくお願いします」
うのさん「よろしくー」
ゲームマスター揃いました。大体30秒後に開始しますね!
ゲームマスター「夜食を食べることに夢中な子が一名」
ゲームマスター「@1」
クマーリバーさん「じゃ、ずさを蹴って16人で始めよう」
ゲームマスター更新確認
あなるさん「キャー ズサ サーン ダイテー」
kariさんがペヤングに名前を変更しました。
ゲームマスター「キャーズササーン いらっしゃいませ」
あなるさん「ヒーローは遅れて登場する」
観葉さん「ふりふり)))」
うのさん「焦らしのプロ」
ライナーさん「うおおおお!」
ペヤングさん「ズササ」
ゲームマスター「おっと」
クリンさん「イケメン登場」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 03:05:36)
ゲームマスター「では更新確認取りますね 人数も変更します」
観葉さん「ふるふる)))」
サシャさん「どっちでも平気です!16でも大丈夫ですよ!」
あなるさん「1/2がバリア魔法使った説」
クリンさん「ばちこーい」
ETさん「よしなに」
うのさん「こないねえ」
ゲームマスター「魔法・・・魔法・・・本当に16人で始めましょうか(キリリッ」
kariさんが迷宮に名前を変更しました。
ベルトルトさん「おkですー」
あなるさん「魔法が唱えられたからすぐ来るね」
kariさんがETに名前を変更しました。
1/2さん「16のほうがいいんで誰も来ないでください」
ゲームマスター「16が嫌だなーという方がいれば更新時間伸ばしますが。」
ライナーさん「おkだぜ」
kariさんがに名前を変更しました。
クリンさん「おっけー」
ゲームマスター3:05を更新確認にして、それまでにズサがいらっしゃらなければ16で開始したいと思います
ゲームマスター「これで赤0です」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ETさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 03:01:37)
かりさんがクリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新遅れは赤を抜かすと0です。随時更新お願いします。」
サシャさん「カミサマと同村…いいですね。」
ゲームマスター更新時間ですー 現在赤1
kariさんが観葉に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様と同村したことがあるというのが私の自慢です(キリリッ」
kariさんがあなるに名前を変更しました。
kariさんがきのこに名前を変更しました。
サシャさん「カミサマあああああああ」
ゲームマスター「酉無しごめんなさい」
かりさんがクマーリバーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ミカサさん「かみはしんだ」
うのさん「参加する可能性があったという意味なんだろうか…」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:59:50)
kariさんが1/2に名前を変更しました。
ゲームマスター「神様イケメン!ありがとうございましたー」
迷宮さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「これは ボクがいなくても 始められそうだ よかったよかった
じゃぁ 良い休日を」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:59:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クリンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:58:31)
kariさんがうのに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
あなるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:56:08)
観葉さん「おやすみ」
さん「と思ったら人が増えてた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「少人数にするならぴったり13村が出来るねえ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:54:39)
1/2さん「この村もGM同様に半額にして少人数村にするべきかもしれないですね」
ライナーさん「お前…やるな>黒kari」
ゲームマスター「ナニソレコワイです」
1/2さん「僕がロビーの画面10個開いてますからね」
ゲームマスター「どうでしょうねー」
ベルトルトさん「訪問中10名・・・」
うのさん「前村終わったけどこないなー」
ゲームマスター「明日は祝日ですしねー。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)ハッ!! 神様ー!」
ベルトルトさん「こんな時間でも結構人いるんだねー」
さん「ですね、もう寝てます」
ゲームマスター「くっ、もうこの神様は抜け殻でしたか・・・」
ゲームマスター「神様今日はやっていきますか?」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
きのこさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:46:16)
さん「神と同村(がた」
kariさんがZzzに名前を変更しました。
ミカサさん「カミサマとミカサは似てるわね。」
ベルトルトさん「ライナーさんと自分で狼だったら怖いw」
ゲームマスター「キャーカミサマー!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんがミカサに名前を変更しました。
Zzzさん「こんー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:45:03)
ベルトルトさん「おおおおおお!!!!ありがとー!!!>GM」
さん「わかめて恐怖症ですがよろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 02:44:34)
ゲームマスター「そんなあなたに3422 >ベルトルト」
ベルトルトさん「ベルトルトのアイコンもあるんだろうか?」
kariさん「なぜコンビニなどにいかないんですか?」
ゲームマスター「こんばんわんわん」
kariさん「こんばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「上村が最終日ですねー」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:40:59)
kariさんがベルトルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クマーリバーさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
サシャさん「ありがとうございます!(芋を片手に持ちながら)>GMさん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:40:17)
kariさんがサシャに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ灰色kariさんはサシャにしましょう。夜食にイモがおすすめです」
ゲームマスター「わたしはもう心に決めた人がいるのでお断りします☆ >ララライナー」
ベルトルトさん「ライナーとか付けられたら、ベルトルトとかつけたくなりますねw」
サシャさん「じゃあ自分もわっふる>GMさん」
ライナーさん「(結婚しよ)>GM」
kariさんがライナーに名前を変更しました。
ゲームマスター「わっふるですかー? じゃあ適当に・・・ライナーでどうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライナーさん「GMわっふるおいてますか?」
ベルトルトさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
うのさん「こんばんは」
ゲームマスターというわけで次回更新確認3:00です
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:33:04)
ゲームマスター「半額に悪意を感じました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ミカサさん「こんばんは 夜食をたっぷり用意してきました」
ゲームマスター「3時くらいまで待って、その時の人数であまりにも無理そうなら消化にしますね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:30:49)
1/2さん「よろはんがくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ライナーさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:29:34)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
サシャさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 02:29:09)
ゲームマスター「はたしてこの時間に集まるのでしょうか」
ゲームマスター■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
・占い理由内への占い結果記述
戻る