過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
カクニ
ざれ
[村 人]
(生存中)
 
 
ぷりん
ぽち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大正義
まえまえじょうせん
[村 人]
(生存中)
 
 
くたばり損ない
ゆーちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ゴン
どん
[村 人]
(生存中)
 
 
モノクマ
もっち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
そうや
石岡番長
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オナニー戦士
あきらボーイ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
腹上死
ぷらお
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 ザラストオブ デザブ村 〜 130685番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
大正義さん「お休みー」
オナニー戦士さん「皆さん、おやすみなさい。」
カクニさん「たのしかたっす〜ではでは」
カクニさん「ログ見るとオナニー戦士まともな会話してないな」
ゴンさんジャン!ケン!グー!
そうやさん「今や、口を開けばアイドルの話しかしないゲス野郎だよ」
そうやさん「ありがといでくん」
ぷりんさん「楽しかったです!ありがとうございました!」
そうやさん「んーやっぱねむい  おやすみ」
くたばり損ないさん「学校から家に帰らないと・・・」
ゴンさん最初はグー・・・!
モノクマさん「それではお開きですね^^おつでしたー」
モノクマさん「前回から熱い戦いのときはログおいてありますwwww」
ゴンさんもう、お前らもおやすみ・・・
くたばり損ないさん「顔見えないけど、その日のログを見直せるのがネットのいいところ」
ゴンさん「こんな時間まで付き合ってくれてありがたす」
大正義さん「楽しかったです。また誘って下さい」
ぷりんさん「すいません...」
オナニー戦士さん「楽しかったっす。」
くたばり損ないさん「まぁ案の定最後の狼ぽちだったねー」
大正義さん「そうやが本人かと見紛うくらいそうやっぽかった」
モノクマさん「またやりましょう^^」
ゴンさん「なkなか楽しめたわ!」
カクニさん「あきらいたのね、即死とはかわいそうに」
くたばり損ないさん「全速力で打ち込んだからね」
モノクマさん「シロ発言おかしいです?」
オナニー戦士さん「今度から普通のネームにしよう…」
大正義さん「勝ったどー」
モノクマさん「人がコピペしてるすきにwwww」
大正義さん「「複上司さんはシロでした」なんて言う占い師がいるはずが無いんだよね」
くたばり損ないさん「まぁもっちーは最初に占われちゃったから分が悪かったね」
ぷりんさん「つら...」
モノクマさん「ごめんぽちwwwww」
カクニさん「おっしゃ!!!」
ゴンさん「よっしゃ!」
モノクマさん「おつかれさまですwwww」
くたばり損ないさん「おつかれさまでした」
そうやさん「おつかれさんです」
くたばり損ないさん「おっけー!」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 02:05:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ゴンさん0 票投票先 → ぷりんさん
大正義さん2 票投票先 → ぷりんさん
カクニさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん3 票投票先 → 大正義さん
腹上死さん0 票投票先 → 大正義さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゴンさん0 票投票先 → ぷりんさん
大正義さん2 票投票先 → カクニさん
カクニさん1 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん2 票投票先 → 大正義さん
腹上死さん0 票投票先 → 大正義さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ゴンさん0 票投票先 → ぷりんさん
大正義さん2 票投票先 → 腹上死さん
カクニさん0 票投票先 → ぷりんさん
ぷりんさん2 票投票先 → 大正義さん
腹上死さん1 票投票先 → 大正義さん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
大正義さん「ちょっと整理してみようか
くたばり損いが本物の占い師の場合、モノクマ(狼)、そうや(狂人)が処刑出来ている 残りに狼1
モノクマが本物の場合、くたばり損い(狂人)、そうや(狼)が処刑出来ていて、腹上死が村人」
くたばり損ないさん「しゃべりすぎると逆に疑われるの法則」
カクニさん「はぐらかし!?」
ゴンさん「村人だよ でも人狼の勝利こそが狂人の勝利なんだ」
くたばり損ないさん「どんちゃんさんもちょっと怪しかったけどねー」
ぷりんさん「いまさらですが」
オナニー戦士さん「ぽちが疑われるのは時間の問題って感じだったね。」
ぷりんさん「狂人って村人なんですか?」
カクニさん「頑なに占い師殺しに来て基本ひっそりしてましたし…」
ゴンさん「ぷりん怪しいの確かに思ってたことだよ」
くたばり損ないさん「いや、今回はれっきとした占い師という役職でだなw」
大正義さん「ある…けどくたばり損いが狂人なら噛む必要ないんだよね」
カクニさん「なんかぷりんさん怪しくないですか?」
モノクマさん「そうだそれでいい」
モノクマさん「まず俺を疑うのやめないかwwww」
ぷりんさん「??」
オナニー戦士さん「俺を変態呼ばわりした占い師がやってきたぞ。」
大正義さん「いや、くたばり損いが偽、そうやとモノクマが本物ってパターンも普通にある」
くたばり損ないさん「やっぱり狼はゲームになれてないぽちだったねー」
大正義さん「はい?」
ゴンさん「くたばり損ないは本物だったってわけだ・・・」
モノクマさん「いやっほうっ!! エクストリーーーーーーームッ!!」
4日目の朝となりました。(13/07/15 01:58:59)
くたばり損ないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くたばり損ないさんを狙います。 >>> ぷりん <<<
腹上死さんの独り言「頭回らへん」
ぷりんさんの遠吠え「うんこ」
モノクマさん「あららおしい!」
くたばり損ないさんの独り言「そろそろ死ぬかなー?」
ぷりんさんの遠吠え「もうむりやん!!!!!!!」
腹上死さんを占います。 >>> くたばり損ない <<<
3日目の夜となりました。(13/07/15 01:57:45)
そうやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゴンさん0 票投票先 → そうやさん
大正義さん0 票投票先 → くたばり損ないさん
そうやさん4 票投票先 → くたばり損ないさん
カクニさん0 票投票先 → そうやさん
ぷりんさん0 票投票先 → くたばり損ないさん
腹上死さん0 票投票先 → そうやさん
くたばり損ないさん3 票投票先 → そうやさん
モノクマさん「俺は悪目立ちしすぎたwwwというかアイツはまず俺を疑うからゲームにならんwwww」
モノクマさん「まぁそれが正しいwwww」
モノクマさん「ぽちwwww」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ゴンさん0 票投票先 → そうやさん
大正義さん1 票投票先 → くたばり損ないさん
そうやさん3 票投票先 → くたばり損ないさん
カクニさん0 票投票先 → そうやさん
ぷりんさん0 票投票先 → くたばり損ないさん
腹上死さん0 票投票先 → 大正義さん
くたばり損ないさん3 票投票先 → そうやさん
くたばり損ないさん「狼はゲームにあんまりなれてない人?なのかもしれない?」
カクニさん「狩人もいないのに」
くたばり損ないさん「そうなんですよねー?だからなんで生きてるんだろうと」
そうやさん「ほんまそれ」
ゴンさん「殺されるのが確定してるから、あえて仲間に投票したってことも考えられるよね モノクマ」
腹上死さん「普通は狼は占い師ころすもんだけどな」
そうやさん「????」
オナニー戦士さん「ぽち、黙りこんでるなw」
くたばり損ないさん「まぁオナニーさんは言動がわからなかったのでとりあえず気になっただけなのですが」
オナニー戦士さん「これは酷い。」
くたばり損ないさん「最初はモノクマ->狼 次はオナニーさん->村人 ですね」
モノクマさん「テクノブレイクしたなwwww」
くたばり損ないさん「占い師がモノクマが狼と言って吊るし上げられているので私が正しいのならばそうやさんは嘘をついています」
モノクマさん「どんまいwwww」
そうやさん「だって村人らしいんやもん」
オナニー戦士さん「おいおい、名前で決めつけないでくれよ。」
オナニー戦士さん「って、死んでる?!!」
ゴンさん「くたばり損ないはだれを占ったの?」
大正義さん「あーめんどくさいパターン来たなコレ」
そうやさん「そこ?」
オナニー戦士さん「霊能者ですノ」
くたばり損ないさん「じゃぁそうやさんが人狼か狂人という事ですね」
くたばり損ないさん「彼は紛うことなきただの変態でした」
そうやさん「霊能者CC モノクマさんはシロでした」
腹上死さん「でてらっしゃい」
くたばり損ないさん「だがしかし占ったオナニーさん死んじゃった・・・」
カクニさん「霊能さーん」
ゴンさん「もうおやすみ・・・」
大正義さん「霊能者出ていいよ」
くたばり損ないさん「おはようですー!」
くたばり損ないさん「あれ?生きてる」
腹上死さん「ども」
そうやさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(13/07/15 01:50:10)
オナニー戦士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナニー戦士さんを狙います。 >>> ぷりん <<<
そうやさんの独り言「次占いの対象は僕かな。それとも占い師が死ぬか」
大正義さんの独り言「結局処刑するんかい」
ぷりんさんの遠吠え「もういや。。。」
カクニさんの独り言「やっぱりか…」
そうやさんの独り言「占い師騙る間もなく  あれはフォローできんわ」
オナニー戦士さんを占います。 >>> くたばり損ない <<<
腹上死さんの独り言「あらま」
ぷりんさんの遠吠え「どうせえゆうねん!!!」
2日目の夜となりました。(13/07/15 01:48:11)
モノクマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん4 票投票先 → そうやさん
ゴンさん1 票投票先 → モノクマさん
大正義さん1 票投票先 → カクニさん
そうやさん2 票投票先 → モノクマさん
カクニさん1 票投票先 → モノクマさん
ぷりんさん0 票投票先 → そうやさん
オナニー戦士さん0 票投票先 → ゴンさん
腹上死さん0 票投票先 → 大正義さん
くたばり損ないさん0 票投票先 → モノクマさん
そうやさん「せやろ?」
大正義さん「モノクマ置いといてもいいけどー別に今処刑しても全然構わない気がする
この先「やっぱりモノクマの方が本物だ!」って印象が覆る事があるだろうか…」
モノクマさん「まったくもう…夢だのウソだの疑い深いんだから」
モノクマさん「そうやさんやけにつっかかるねえ・・・」
くたばり損ないさん「まぁ一人見つけたし仕事は終えたと思っております」
カクニさん「僕ら占い師殺し過ぎですもんね」
腹上死さん「どうせどっちか食われるし」
モノクマさん「台詞のコピペは時間がかかるんだよう」
そうやさん「置いといて?」
腹上死さん「とりあえずモノクマ、くたばりは置いといては」
オナニー戦士さん「ざわ… ざわ…」
カクニさん「たしかに遅さは気になるが…」
くたばり損ないさん「苦しいなー」
モノクマさん「ちょっと用意周到過ぎませんかね?」
大正義さん「そうやの中身はISOKか」
そうやさん「明日になったらわかるでしょ」
モノクマさん「ボクが台詞をコピペしてくるまでにセリフを用意するなんて…」
そうやさん「それな」
大正義さん「モノクマ反応が遅い、これはかなり印象が悪い…」
くたばり損ないさん「てめぇの意見なんざ知ったこっちゃねぇ!!」
カクニさん「そうですね、とりあえずその方向でいきましょう」
ゴンさん「きまりだな・・・」
腹上死さん「ほう、経験が生きたな」
モノクマさん「ひどいなぁー」
モノクマさん「僕が占い師といっても多分ころされるんでしょうが、とりあえず複上司さんはシロでしたー」
大正義さん「違うならモノクマ処刑する」
大正義さん「霊能者も占いも他にいたとしても出ない方がいい
モノクマ占いか霊能者ならそう言ってくだしあ」
モノクマさん「ぼくてきにはキャラづくりで精いっぱいなところを狙われたというか・・」
オナニー戦士さんフゥ…
ぷりんさん「ども」
そうやさん「なんなん」
くたばり損ないさん「安らかに吊るし上げられたまえー」
モノクマさん「こいつ狼じゃないの?」
オナニー戦士さんハァハァ
大正義さん「じゃあモノクマさんバイバイだね」
ゴンさん「もういいからおやすみ・・・」
腹上死さん「カカッ」
くたばり損ないさん「おはようですー!」
そうやさん「おはよー」
モノクマさん「えーと、希望ヶ峰学園放送部が

お知らせします…

オマエラ、グッモーニンッ! 

本日も絶好の人狼日和ですよーっ! 

さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
くたばり損ないさん「モノクマ人狼でしたー」
大正義さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 01:41:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モノクマ <<<
ぷりんさんの遠吠え「おけw」
モノクマさんの遠吠え「いつもどおりでww」
モノクマさんの遠吠え「じゃあとりあえず俺が占い師として出ていくし無関係な村人をよそおってww」
ぷりんさんの遠吠え「どう立ち振る舞えば?」
モノクマさんの遠吠え「おkwww」
ぷりんさんの遠吠え「ぽちですはーと」
モノクマさんの遠吠え「ぷりんさんの中の人はどちらさまで?」
ぷりんさんの遠吠え「まかせます」
ゴンさんの独り言「最後村人か・・・」
大正義さんの独り言「そうやは本人…ではないか」
そうやさんの独り言「狂人って絶対騙らなアカンわけちゃうやろ?」
モノクマさんを占います。 >>> くたばり損ない <<<
モノクマさんの遠吠え「どうしましょう?」
そうやさんの独り言「なんなん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 01:39:01)
そうやさん「しにたくない」
モノクマさん「最後の学級裁判を!!」
そうやさん「こっわ」
モノクマさん「それじゃあ始めます」
モノクマさん「おいしくいただいたなんて…///」
真紀さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
オナニー戦士さん「(・&#3636;ω・&#3636;)」
真紀さん「失礼しました。」
腹上死さん「腹上死こと藤本です。どうぞ宜しく。」
ゴンさん「ともだちだ・・・!」
くたばり損ないさん「野」
大正義さん「ノ」
大正義さん「クッソ暑いな今日」
モノクマさん「ここはデザインクラブの身内村です。関係者挙手でー」
モノクマさん「あれ?1人増えてる?」
くたばり損ないさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:36:03)
真紀さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:35:39)
腹上死さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:35:31)
オナニー戦士さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:35:14)
ぷりんさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:34:05)
カクニさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:34:00)
モノクマさん「ですねー」
大正義さん「これがラストですね」
そうやさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:33:32)
大正義さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:33:30)
ゴンさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:33:20)
モノクマさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:32:40)
戻る