過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 16人]
 
 
咲さん
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
腹パン屋
「」
[共有者]
(死 亡)
 ID:tQ1L9ZPsダカラネー
 
まーちゃん
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
らうら
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
不動遊星
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
Q
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ツボミン
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
いちご
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
だべ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
インデックス
「」
[人 狼]
(死 亡)
 MezbZsJ6
 
池田ァ!
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
mknsn
「」
[村 人]
(死 亡)
 UwfQV64Q
 
狛枝凪斗
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
りりぃ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミスト山
「」
[狩 人]
(死 亡)
 
 
めてお
「」
[霊能者]
(死 亡)
 
 
真紅い
「」
[人 狼]
(死 亡)
 kHSA0SHI
 
ペドベアー
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
平和主義
「」
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内ID】海の日でもやっぱり人狼村 〜 130683番地
10日目 (終了[1時間38分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Qさん「お疲れ様なのです…
mknsnは死ねばいいのです…」
池田ァ!さん>では最後は池田吊りで頼む
ぐえーし!
インデックスさん「>では最後は池田吊りで頼む
投票したんだよ」
平和主義さん「狼が二騙りだとらうらさんの後グレーに一人しか狼いなかったのよね
狂人の潜伏は計算外だったよ●ずっと出せなかったと思う」
めておさん「>自分も参加したかった…
ああやっぱりミスだったのか…」
インデックスさん「GM村立てありがとうなんだよ
みんなもお疲れ様なんだよ」
らうらさんでは最後は池田吊りで頼む
りりぃさん「勝てるチャンスがあっただけに取り零してしまって残念だわ・・・
まあ次こそは私のハーレム村を作るんですけどね!
ではみなさんお疲れ様でした!バーイ♪」
ミスト山さん「村を勝利に導けた気がします〜
それではこの村もカブコロニーにしてしまいましょう
私はさらなるカブコロニー建設を目指して出かけますね
村建て感謝です、ありがとうございました」
まーちゃんさん「GMさんアリガトウダカラネー」
腹パン屋さん「GM村立てありがとう 狼さんもキツネさんもお疲れ様でした
村人エライ!」
らうらさん「GMありがとうだ感謝する」
めておさん「村立て感謝する!
みんなもお疲れ様だホーイ!
ホワチャ!ホワチャ!
サモハン!」
Qさん「狩人と思われて噛まれたかいがあったのです…」
ペドベアーさん「今日は眠いんで明日ログ見るクマー
立てありがとクマ
おつかれクマ」
mknsnさん「GMには感謝のねぎらいの言葉をかける
村人もよく最後まで闘いぬいた!やはり未来なぞ必要ない!
ずっと今日が永遠に続くべきなのだ!!
イくぞQ!この村も喰ってしまえ!!」
池田ァ!さん「こうやって生き残っちゃうのもカナちゃんの人徳の賜物だし!ししし!」
インデックスさん「やけ食いするんだよ!」
まーちゃんさん「あのGJ部なかったら吊った時点でりりぃさん妄信するしかなかったし無理だったかも」
狛枝凪斗さん「GM希望に溢れた村立てありがとう!
ログ見てだべの絶望顔を拝んでくるよ・・・!」
真紅いさん「行くのにゃわー(にゃんにゃん)」
ゲームマスター「集まってくれてありがとうねー
自分も参加したかった…」
腹パン屋さん「2-2で信用勝負とか挑まれたら共有だってギリギリまでローラー待とうって思う
そういうの本官わかっちゃう」
真紅いさん「GMさんありがとうだったのにゃわ!おつかれさまなのにゃわ」
らうらさん>ヘイ彼女!お茶しない?
付き合おう
今夜は飲むぞ!
真紅いとインデックスもこい!!
だべさん「初妖狐としては頑張ったほうな気がするべ! 」
ペドベアーさん「ミストさんのおかげクマー
ありがとクマ」
Qさん「GJがすごくいいタイミングだったのです…
狩人に●が不幸な出来事だったのです…」
いちごさん「おつかれさま!村立てありがとう!」
めておさん「狩人が優秀で助かったホーイ」
真紅いさん「私は敗者の責任でにゃんにゃんするのだわ
にゃーん、ぷらすにゃーん」
腹パン屋さん「ローラー一日遅らせた結果どうなるかと思ったけど
何とかなってよかったよかった」
りりぃさんヘイ彼女!お茶しない?
池田ァ!さん「GM村立感謝だし!」
真紅いさん「地味に狩人に●を出してたのはついていないのだわー」
狛枝凪斗さん「みんなお疲れ様・・・最後に希望は勝つんだよ」
平和主義さん「おつかれさまー
村立て感謝です」
りりぃさん「にゃんにゃんにゃーん
やっぱり占い噛みは正義ね、まあ久々に信用勝負できて楽しかったわ!」
まーちゃんさん「いやーミストさんが最後にやってくれて助かったぞ
あれなかったらダメだったかも」
池田ァ!さん「まさかカナちゃんが吊られないとはし」
めておさん「お疲れ様だホーイ!
村の集には色々とすまないと思ってる」
mknsnさんお前らも大切な妹を失えば私と同じ気持になる!!違うか!!
それでも貴子のために頑張って平静を保っていたんだ!分かるか1!
だべさん「俺への呪殺は3割当たるべ…狂に○出されたまま油断して寡黙してたのがいけなかったべ…」
ミスト山さん「お疲れ様です
村勝利でうれしいです!」
腹パン屋さん「りりぃさんがあの日ミスト山吊れてたら村はたぶん勝てなかったと思うんよ」
らうらさん不満があるとすれば池田が吊られなかった事くらいか…
Qさん「お疲れなのです…」
ペドベアーさん「やったクマー!許されたクマー!」
狛枝凪斗さんこの勝利は超高校級のみんなで協力したから得られたものだよ!
まったく希望って素晴らしいね!
ツボミンさん「お疲れ様でしたー」
いちごさん「ここでした!」
らうらさん「どんまいだ真紅い」
池田ァ!さん「お疲れだし」
だべさん妖狐の先制呪殺だべ!
らうらさん「お疲れ様でした
ミスト山にやられたよ」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ」
いちごさん「おつかれさま!」
真紅いさん「やっぱりダメだったのだわ、申し訳ないのだわ…(orz)」
腹パン屋さん「わー勝ったー! ナイス村人!」
りりぃさん「お疲れ様よ!」
まーちゃんさん「そこ狂人だったかー」
ゲームマスター「みんなおつかれー」
ペドベアーさん「あれ?」
まーちゃんさん「おつかれさまでした」
咲さんさん「お疲れ様でしたっ」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 03:09:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
池田ァ!さん0 票投票先 → 真紅いさん
ペドベアーさん0 票投票先 → 真紅いさん
まーちゃんさん0 票投票先 → 真紅いさん
真紅いさん4 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 真紅いさん
ミスト山さん「ん、下界でもインデックス狼とわかりますか?
でも考え疲れたのであとは頭をつかわずに村勝利を祈りますね」
mknsnさん「ステルス気味の狛枝と誘導してた真紅をどっち吊るってなったら…
どうする?」
りりぃさん「まーちゃんと殴りあうのはキツいわねぇ・・・
多少怪しまれてもいいから早めにかんでおくべきだったわね」
真紅いさん「>ミスト山に動いたり
あの時はごめんなさいね、めておへの疑惑が強すぎたのだわ」
池田ァ!さん「真紅と狛枝が怪しいとは思ってるけどし まーちゃんの疑いも無しってわけでも…って感じだし」
まーちゃんさん「真紅いは霊能ランの時ラインはっきりしてるのにラインって言った位置だしなー
インデックス狼なら護りたかっただろうし」
いちごさん「>それなら狂人どこいった?って思う
フフッヒ」
らうらさん「あっ誤字った」
ペドベアーさん「真紅はミスト山に動いたりちょっと怪しいんだクマ
クマも同意したしけどクマ」
腹パン屋さん「最終日にまーちゃん残りそうだなあ」
真紅いさん「>一応疑わしい人
私視点ではそうね、狛枝の方かしら
まーちゃんはそれ以前からツッコミを入れてきたし、狼がそこまでアグレッシブに敵対行動を取ると思いづらいもの
狛枝はあんまり印象に残っていないのだわ」
らうらさん「まぁ占いだった多少強引にでも自分の出した●は吊らせてもよさおうだな」
まーちゃんさん「ないとは思うけど
真狂-真狼構成で狼2残りだな
多分りりぃ インデックス らうら だと思うけど
それなら狂人どこいった?って思うし
まー私さえ吊られなかったらOKだ!」
狛枝凪斗さん「みんなが輝く為にボクを踏み台にして欲しいんだ!いい具合にボクを殺して欲しいんだよ…」
ミスト山さん「あれ、潜伏狂人だったんですね
インデックスは狂人だと思っていました
狼は平然と2騙りするんですね」
池田ァ!さん「ちげーし寝ぼけてるし!」
まーちゃんさん「>まーちゃん視点なら真紅と狛枝吊って終わりじゃないかし…?
YES!」
Qさん「つまり変態護衛がブラフなのです…
気をつけるのです…」
真紅いさん「グレランした回数って少ないのよね、投票だけ見ると村人をラン吊りした時に…って私くらいのものなのだわ」
狛枝凪斗さん「一応ボク視点だと真紅いが怪しいかな・・・今までの投票ログとか見ると」
まーちゃんさん「平和主義真って言ってたの怪しく思えるかもしれないけど
ちゃんと理由いってたかんなー
めてお狂ならあのらうら●出しが早すぎるんだって
そもそも平和主義の占い文短くて信用しにくかったろー
狂人視点だとあそこに即●ってむずかしいんだよぉー」
mknsnさん「うちのQも凄かったんですよ
アトリームよりももっと凄いアセットがね…
ママママイクロメメメメメメゾフラストレショーン
キャニバライゼーション
ああ、次は身体に見合わない胸で挟んでくれQ…」
平和主義さん「真紅は役職より●吊りたがってたから村か狼かは分からないけど狐じゃないって思ったんだよなー
まさか役職騙り二人とも狼とは」
Qさん「GJなのです狩人さん
狼の●残しが痛かったようなのです」
池田ァ!さん「まーちゃん視点なら真紅と狛枝吊って終わりじゃないかし…?」
ペドベアーさん「一応疑わしい人を聞きたいクマー
明日下手したらクマ残しクマー」
腹パン屋さん「COした後は鉄板護衛しかないと思うんだ 変態護衛して外したら確実に吊られる……」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ」
らうらさん「ミスト山おつかれ
いい腕の狩人だったよ」
腹パン屋さん「おつかれ狩人」
いちごさん「おつかれー」
池田ァ!さん「あそこでカナちゃん占い宣言するとは…し」
ミスト山さん「お疲れ様です
真紅いさんが人狼ですか、村が勝てるといいですね」
だべさん「ミスト山お疲れだべ!」
真紅いさん「>まーちゃん
池田こそは平和主義に占われていたのだわ
まとめでグレーとしていたのを見間違えたのだわ」
池田ァ!さん「楽しい楽しいグレランだし!」
mknsnさん「ミスト山お疲れ」
ゲームマスター「狩人おつかれー」
まーちゃんさん「池田占われてたのか!やった!これで私視点二択だー」
ペドベアーさん「おはクマー
平和さんに○もらってるし池田村クマー
残り3人でグレランクマ」
めておさん「ミスト山お疲れ様だホーイ!」
らうらさん「>Qちゃん狩人っぽいって言ったの私じゃないし・・・(目逸らし)
すまんそれ私だ
かんだのは私じゃないぞ」
りりぃさん「占い吊りの日にミスト山誘導でも良かったのか・・・駄目ねぇ私ったら」
狛枝凪斗さん「おはよう・・・ボクと真紅いさんとまーちゃんさんがグレーだよ!
チャンスはあと2回なのかな?」
真紅いさん「とすると…めておの方が真だったわけなのだけど
ランダムはツボミンといちごの情報しかないのよね
平和真・めてお真とした場合
 池田ァ!(真の○)・真紅い・りりぃ(多分狼)・腹パン屋(共有) <いちご吊り
 平和主義(真)・池田ァ!(真の○)・らうら(狼)・まーちゃん・いちご<ツボミン吊り

まーちゃんじゃなくて池田の方だったわね、占われてたの」
まーちゃんさん「らうらが狼確定だから池田の名前を出してたから池田村めだけど狼ならあえて名前出しそう
真紅いは構成予想発言が怪しい前から疑ってる位置
コマエダはよくわからないけどステルスならここっぽい

つまりだどれも怪しいカラナー!」
9日目の朝となりました。(13/07/15 03:03:44)
ミスト山さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミスト山さんを狙います。 >>> 真紅い <<<
らうらさん「ペドか〜
いい勘してるなミスト山」
ペドベアーさんの独り言「結局皆怪しいクマー」
りりぃさん「Qちゃん狩人っぽいって言ったの私じゃないし・・・(目逸らし)」
mknsnさん「村人は普通に霊能ローラーの日に●吊りを推してた真紅吊りで構わないんじゃないか
いや、流石に3日も経ってたら忘れるかあんな事は?」
ミスト山さんの独り言「私が狩人だったなんて狼には寝耳にミミズでしょうか?
なかなか気分がいいですね」
ペドベアーさんの独り言「あーでも真紅も怪しいクマ
ミスト山吊りに動いたり」
りりぃさん「ペドかまーちゃんか悩んでペドね
裏かくかなーと思ってストレートに行っちゃったわ
でも冷静に考えて素直に狩噛みでも良かったわねー」
ペドベアーさんの独り言「コマエダクマー?」
らうらさん「>あえて名前だしてきてそうだなー
いや単なる嫌がらせだ
深く考えすぎだぞまーちゃん」
真紅いさんの遠吠え「なんだか最終日を拝めたら御の字な気がするのだわ」
mknsnさん「貴様!!!!よくもうちのQが可愛いからって噛んだな!!
この糞レズ野郎1!!1
イくぞQ!!!このレズより俺の方がお前の中にミダスマネーをディールできるんだからな!!!」
らうらさん「最後誰噛んだ?」
まーちゃんさんの独り言「池田どうしようかなー
らうら狼なら村人だけど
あえて名前だしてきてそうだなー」
平和主義さん「>らうら狼か池田吊るか
確定○だよう!」
ペドベアーさんの独り言「池田は平和主義に○もらってるし村クマー」
真紅いさんの遠吠え「2人を噛んでのこして何とかなるかしら…」
Qさん「池田は平和の○なのです・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「村は完全にボクをグレーとして見てるから辛いよね」
真紅いさんの遠吠え「ここは噛まないといけないわけだけど」
だべさん「しかし人外やると内訳が多少見えてくるのが面白いべ
問題はそれを活かせないことだけど」
真紅いさんの遠吠え「ペドベアーも確定で○だから」
池田ァ!さんの独り言「真紅は狼なんじゃと思うし わざとなのかミスなのかなんか真紅に誘導されてる気がするし 」
Qさん「明日外せば最終日池田が曇るのです…」
真紅いさんの遠吠え「ミスト山を噛むとして」
まーちゃんさんの独り言「らうら狼か池田吊るか」
ミスト山さんの独り言「今日は流石にわたし噛みでしょうね
池田ァ!を護衛しますよ」
mknsnさん「お疲れ様りりぃ」
りりぃさん「やっぱ欲が出ちゃうのよねぇ・・・噛み2択はいつもこうなるからもっと修行しないとねぇ
お疲れ様よ」
腹パン屋さん「おつかれさま いい騙りっぷりでした」
めておさん「真紅いはまとめ作ってなかったのかホーイ…」
まーちゃんさんの独り言「めてお真 平和主義真確定
ペドベアー確定○ 最終日気味ならなかなかいい感じだからねー!」
真紅いさんの遠吠え「今日は食べるのはミスト山
吊られたらごめんなさい」
狛枝凪斗さんの独り言「とても困ったな・・・この状況は芳しくないよね」
池田ァ!さんを護衛します。 >>> ミスト山 <<<
mknsnさん「今日はりりぃ吊りで
明日完全グレーの狛枝と真紅でランする囲い考慮してまーちゃんにならない事を祈るばかりだな
最終日の人員にもよるが狼が勝つ状況も全然ありえるなQ」
真紅いさんの遠吠え「食べた履歴を残してなかったのだわ…」
インデックスさん「りりぃさんお疲れ様なんだよ」
真紅いさんの遠吠え「ごめんなさい、もう」
いちごさん「おつかれさま!」
らうらさん「りりぃお疲れ様だ
対抗COはほしかったな…」
ペドベアーさんの独り言「今日ミスト山噛みで明日はクマクマ」
ツボミンさん「おつかれー」
めておさん「りりぃお疲れ様だホーイ!」
だべさん「りりぃさん乙だべ!」
ゲームマスター「狼おつかれー」
8日目の夜となりました。(13/07/15 02:58:17)
りりぃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
池田ァ!さん0 票投票先 → りりぃさん
ペドベアーさん0 票投票先 → りりぃさん
ミスト山さん1 票投票先 → りりぃさん
まーちゃんさん0 票投票先 → りりぃさん
真紅いさん0 票投票先 → りりぃさん
りりぃさん6 票投票先 → ミスト山さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → りりぃさん
らうらさん「真紅がパニック起こしてるな」
ツボミンさん「おやすみー」
Qさん「面白い展開なのです…」
狛枝凪斗さん「それは違うよォ・・・」
ミスト山さん「ではみなさん頑張ってください
仕事を終えた狩人は気楽なものです」
池田ァ!さん「了解し」
まーちゃんさん「>まーちゃんは平和の○だから村人なのだわ
わたしもらってないぞー?」
腹パン屋さん「おやすみ!」
ペドベアーさん「今日はりりぃ吊りよろしクマー」
まーちゃんさん「りりぃさん吊って 明日2吊り
真狂-真狼でもいけるし
狩人さまさまだぞー」
真紅いさん「まーちゃんは平和の○だから村人なのだわ」
平和主義さん「昨日狩人日記見てから書き始めてもちょっときついかも」
ペドベアーさん「ボケた発言だったクマ」
りりぃさん「まあ、まーちゃんは私のことずっと疑っていたしね
そこ残していいと思うわよ」
ゲームマスター「遊星お休みなさーい」
インデックスさん「おやすみなんだよ」
らうらさん「お休み遊星」
池田ァ!さん「3ならミスト山噛んで終わりだよねーだし」
めておさん「遊星おやすみだホーイ!」
腹パン屋さん「りりぃさん吊られてミスト山が噛まれて残り2吊りかな」
インデックスさん「これは厳しい流れなんだよ」
ペドベアーさん「あそこで平和主義吊りを主張したまーちゃんは村寄りで見るクマ」
まーちゃんさん「この噛み狼2よね
3なら負けだったし」
不動遊星さん「これは村勝ちかな
俺はそろそろ寝る村たて感謝だ」
平和主義さん「ミストさん噛んでも結局破綻だから狼にとって厄介よね…」
真紅いさん「>ミスト山噛み
それでも真の芽を残したかったとかではないかしら?」
ミスト山さん「これで平和主義真
あとは残りの潜伏1を探すだけです
まーちゃん、真紅い、狛枝凪斗が平和主義のグレーです」
Qさん「そして平和の○も○で見れるのです」
池田ァ!さん「カナちゃんもミスト山噛むと思ってたし驚いたし」
りりぃさん「男を絶滅できなかったことが唯一の心残りだわ・・・」
まーちゃんさん「まーこれで確定で最終日いけたのよね?たぶん」
mknsnさん「真紅の狩人日記が拝めそうにないが…?」
ペドベアーさん「破綻がほぼ確定ならミスト山噛みでも良かった気がするクマ」
真紅いさん「吊りが増えたのだわ
7>5>3で3回になるのだわ」
インデックスさん「昨日の今日だしさすがに狩人日記間に合わなさそうなんだよ」
Qさん「真紅間に合わずなのです…
遅いともう狼COみたいなものです…」
腹パン屋さん「役職の真偽は割とふわふわした判断した方が当たるんだよねえ
真は自分が真だとわかってるから信用勝負軽く見てるとこが結構ある……」
らうらさん「真紅い日記書いてないのか?」
りりぃさん「むー・・・出無いわねぇ」
ペドベアーさん「りりぃ吊りでオッケークマ
疑ってすまんクマ」
mknsnさん「>正直「俺の思う真っぽい行動してないからお前は偽だ!!!!1111!!!」ってどうかと思うホーイ
>俺のは論外だけれども
判断材料が少ない状況で決め打ちってのは難しいものだ
広い視点であらゆる構成の可能性を考慮するのが醍醐味だよ
私はこのゲームで一番おもしろいと思っている部分はRPだがね…」
まーちゃんさん「りりぃ狼確定 だまってミスト山噛むとよかったのに
インデックス●だったの?」
ミスト山さんペドベアーが確○になった以上そこを避けて噛むことはできないということです
噛みがおかしかったら疑われますからね
りりぃさん対抗出てきて
真紅いさん「反論を聞いておこうと思ったらもう時間切れだったのだわ
だべを守ってだべが死んだなら狐も確定するのだけど
平和主義を守って死体が二つ出たところでどうして判断が付いたのか
その理由を聞きたかったのだわ
すろうりぃなのは謝るのだわ」
平和主義さん「>俺の思う真っぽい行動してないからお前は偽だ
決めてやり通すのはあんまりよくないんですよね…
戦績を残すことが目的でしたらそれも効率的と言えるのかもしれませんが」
Qさん「さぁ真紅が頑張るのです」
ペドベアーさん「死体無し!
対抗無しならミスト山真!
りりぃ破綻クマ!」
ツボミンさん「ちょっと寝落ちしてて起きたら面白い展開に」
腹パン屋さん「うむ……これはりりぃさん迂闊だったな」
いちごさん「すごいGJ!」
狛枝凪斗さん「おはよう・・・狼は熟考してたみたいだね」
池田ァ!さん「>ステ目
ごめんし…」
りりぃさん「お、死体が無いわね」
らうらさん「GJでたな…」
インデックスさん「あらGJあったんだよ」
ミスト山さんGJ成功です
りりぃさんは吊ってもらいますよ
まーちゃんさん「GJ確定
どーなってるの?」
ゲームマスター「おおGJ!」
Qさん「これはGJなのです…」
だべさん「ここでGJが来たべ!?」
めておさん「GJだホーイ!?」
まーちゃんさん「ミスト山吊りを回避して平和吊りは意味ないからなー」
池田ァ!さん「本当にGJかし!?」
りりぃさん占いCO 池田ァ!○
正直ステ目でよくわからない位置ね
まあ怖いし占っておくけど・・・
結果は○ー
ミスト山さん「おはようございます
私はりりぃさんに●を出されているのでりりぃさんは偽確定です
呪殺が起これば平和主義さん真は間違いないので呪殺死体はわかります
今日があるということはりりぃ狼の潜伏1ですね
候補はまーちゃん、狛枝凪斗、真紅いですよ
今日はペドベアー護衛です」
8日目の朝となりました。(13/07/15 02:52:30)
ペドベアーさんを狙います。 >>> りりぃ <<<
腹パン屋さん「経験上 あからさまに偽っぽい方が真か狂で 一番本物っぽいのが狼なんだ
今回もそうだった だから悩んだ!」
ペドベアーさんの独り言「はよ噛めクマ!」
らうらさん「>私は初心者に毛が生えた程度過ぎて
>前に真狩人で狩人日記書いたのに薄いって怪しまれたんだよ・・・
まぁ状況によるんじゃないか?
私も3行しか書いてなかったが守ってる相手で信用されたぞ」
めておさん「正直「俺の思う真っぽい行動してないからお前は偽だ!!!!1111!!!」ってどうかと思うホーイ
俺のは論外だけれども」
mknsnさん「仕事してない変態護衛でCOして信用されないと最終日吊られる可能性がかなり高い経験上だがね」
ペドベアーさんの独り言「ごめんクマー」
インデックスさん「私は初心者に毛が生えた程度過ぎて
前に真狩人で狩人日記書いたのに薄いって怪しまれたんだよ・・・」
まーちゃんさんの独り言「りりぃさん噛み ミスト山さん吊りで 最終日かなー」
池田ァ!さんの独り言「でもあんなとこでGJ宣言してもミスト噛まれるに決まってるし これやられてないかし?」
らうらさん「池田こっちきたら腹パンだな」
池田ァ!さんの独り言「ちなみに真紅 まーちゃん狼で見てるし 根拠はカンだし」
腹パン屋さん「今回に関しては潜伏狂人は割とアリだったかもしれない
少なくとも真狼ー真狼だなんて思ってなかったし……」
まーちゃんさんの独り言「でも平和主義狼でよさそう…よかった○貰わなくて真紅い指定してたかもー」
Qさん「死体があれば対抗はなくてもいいのです…
でもここでグレーカム理由を考えるのです」
りりぃさんの遠吠え「噛みは遅くするわ」
りりぃさんの遠吠え「吊り増えるのよね
GJで」
mknsnさん「>狼のつらいところなんだよ
潜伏狼は狩人日記を書くのが仕事で良いと思うが
構成も把握していない、狩人日記も書かない潜伏狼なんて初心者くらいのものだがね
そうだろう?Q」
らうらさん「ここにきてまーちゃんが判断ミスを」
りりぃさんの遠吠え「ペドが◎で本命
しかし対抗馬でまーちゃん」
腹パン屋さん「りりぃさんがんばってるなー 狼占いがいい腕してると盛り上がるね うn」
いちごさん「うん…厄介な状況作っちゃった!狼さんたちすごいね!」
狛枝凪斗さんの独り言「本当に誰を信じればいいんだろうね・・・絶望的だね・・・」
真紅いさんの遠吠え「!い、今から頑張るのだわ」
ペドベアーさんの独り言「ログ取り忘れたクマー」
真紅いさんの遠吠え「すんなりとミスト山を噛んで破綻させてしまうのも手かもしれないけれど、GJなければなんでもよさそうなのだわ」
まーちゃんさんの独り言「あとミストの狩人日記は信用できない以上」
りりぃさんの遠吠え「それでも兎に角書くのよ!わかったわね!」
狛枝凪斗さんの独り言「今のボクは模範的な村人だからボクの発狂が見せられなくてとても残念だよ・・・」
平和主義さん「戦争は難しいですわね…
まさかいちごさん潜伏死とは」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ」
ペドベアーさんを護衛します。 >>> ミスト山 <<<
真紅いさんの遠吠え「対抗狩人は無理なのだわ、先日最後にそりゃ無いだろうといったしいまさらなのだわ
絞られてしまうのだわ」
Qさん「したい無しで真紅が出なければりりぃが偽確実なのです」
インデックスさん「話し合いもしなきゃいけないし狩人日記も書かなきゃいけない
狼のつらいところなんだよ」
らうらさん「安定の希望キチ噛みかなコレ」
りりぃさんの遠吠え「まーちゃん残しましょうか?ペド噛みたかったけどねぇ」
腹パン屋さん「おつかれさまー大変だったね」
池田ァ!さんの独り言「ていうか朝日見れてもカナちゃんの○消えるし!ししし!」
いちごさん「おつかれさま!アイカツカードの力を信じて!」
平和主義さん「池田ァ!」
mknsnさん「真占いお疲れ様」
腹パン屋さん「これ平和主義吊りになったらミスト山はベアー護衛だろうね
ミスト山噛まないと最終日に確定○と狩人が残ることになるか」
池田ァ!さんの独り言「さーて朝日見れるかなーだし…」
まーちゃんさんの独り言「ペドベアー!
りりぃ狼のミスト狼もあるからりりぃ妄信ならミスト山吊りだってばー!」
Qさん「GJ起これば真紅が対抗COしないといけないのです…」
らうらさん「平和主義さんお疲れ様
有能な占いだったよ」
真紅いさんの遠吠え「でもまーちゃんに怪しまれちゃった、てひひ」
だべさん「乙だべ!」
りりぃさんの遠吠え「狩人日誌頑張って書いて!あっちよりも厚くね!」
ペドベアーさんの独り言「とっとと噛めクマ!」
めておさん「平和主義お疲れ様だホーイ!」
ゲームマスター「占いおつかれー」
真紅いさんの遠吠え「そこいっちゃいますかー」
ペドベアーさんの独り言「あーもう!」
Qさん「ベアーは残りそうなのです…」
7日目の夜となりました。(13/07/15 02:46:38)
平和主義さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
平和主義さん4 票投票先 → りりぃさん
池田ァ!さん0 票投票先 → 平和主義さん
ペドベアーさん0 票投票先 → 平和主義さん
ミスト山さん2 票投票先 → りりぃさん
まーちゃんさん0 票投票先 → ミスト山さん
真紅いさん0 票投票先 → ミスト山さん
りりぃさん2 票投票先 → 平和主義さん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → 平和主義さん
めておさん「しかしベアーがりりぃ真決め打ちだからもう詰みじゃないかホーイ?」
mknsnさん「そういえばりりぃの●かミスト山」
Qさん「狐はいないので死体無しはGJ確実なのです」
腹パン屋さん「めておもミスト山も残り時間わずかになってからCOするのやめろし!
村人に判断や指示をする猶予くれし!」
インデックスさん「噛んじゃうと占い破綻するんだよ」
Qさん「狩人と狼の読み合いにかけるのです」
いちごさん「おっほお」
Qさん「狩人は噛めなくなったのです…」
腹パン屋さん「●出された日か死体ナシの日以外に日記出されても困るよね……」
らうらさん「ベドベアー流されやすいクマー」
mknsnさん「ミスト山の狩人COはこれどうなるか…
狂人に見られる可能性はあるが…
普通狼は噛むだろこれ」
真紅いさん「>《護衛:平和主義 噛み:mknsn(だべ呪殺)》
なぜここでだべが狐だと確定させられるのだわ…?
守備がだべだったと言うのなら分かるのだけど」
ペドベアーさん「しゃーなしクマ!平和吊り!」
りりぃさん「それじゃあ平和ちゃん吊りで
残り吊りは後3回しかないわ」
インデックスさん「ミスト山ちょっとCO遅いんだよ
狼としてはありがたいけど・・・」
腹パン屋さん「これは難しい判断だなあ…… 地上にいたらりりぃさん盲信で
ミスト山と平和主義吊る指示出して最終日が来なかったかも」
ペドベアーさん「対抗どうしたクマ!」
Qさん「これはどう転ぶかわからないのです…」
まーちゃんさん「げ!?でるのか…」
平和主義さん「りりぃさんの視点からでは私を吊るのもミスト山さんを吊るのも変わらないはずです」
ペドベアーさん「ここは前言ったミストさん吊り行くクマ!」
ミスト山さん変態護衛で必ずGJ出すことを宣言します
りりぃさん「ここで狩人CO?ふーん」
まーちゃんさん「真紅いがミスト山吊ろうとしてたから怪しくみてるぞー
ラインみたいとかいってたしなー」
真紅いさん「>狼も残り三匹
インデックス狼の可能性もあるのだわ」
ミスト山さんミスト山のドキドキ狩人日記
【1日目】
狩人になってしまいました
農耕は「」グナさんに任せて私は狩猟生活です
あまり経験が無いのが不安ですが精一杯頑張りますね
《護衛:なし 噛み:初日犠牲者》
【2日目】
なんとか吊られないですみました
霊能は吊られるでしょうから、占いか共有護衛ですね
今回は占いにしてみます
真狂誘導したように見えたりりぃさんは怪しいので平和主義さん護衛で
《護衛:平和主義 噛み:Q》
【3日目】
●が出ましたね
ここで狼は占いの真贋付いたと見ますが…どちらを護衛すればいいんでしょう
りりぃさんのほうが真っぽく見えているんですが、だからこそ平和主義さんが真なら噛まれそうです
困りました…平和主義さん護衛にします
《護衛:平和主義 噛み:咲》
【4日目】
今までは平和主義さん護衛だったんですが……
めておさんと繋がってしまったことも考慮して、りりぃさんの方が真めでしょうか
今日はりりぃさん護衛にします
《護衛:りりぃ 噛み:腹パン屋》
【5日目】
りりぃさんが私に●出し、偽確定ですね
強めに霊ロラを主張してひとまず吊りを避けます
今日は平和主義さん護衛します
GJ出せたら出たほうがいいですかね
《護衛:平和主義 噛み:》
【6日目】
発言強いところが平和主義さん真を主張していますね
ありがたいです
平和主義さんが噛まれるかはわかりませんが、狼が信用勝負を捨てた時のために護衛します
《護衛:平和主義 噛み:mknsn(だべ呪殺)》
池田ァ!さん「日記見せてし!」
ミスト山さんごめんなさい、混乱してますが占い噛みはもうないでしょうし狩人COです
ペドベアーさん「クマのせいで負けあるクマか!」
りりぃさん「グレー:池田ァ!・狛枝凪斗・真紅い ね」
まーちゃんさん「あと平和主義吊るくらいならミスト山吊れよ
もしかしたらインデックス狼あるかもしれないからなー」
池田ァ!さん「狼も残り三匹だから吊り外せないし」
インデックスさん「めてお●にしておいたほうが村の勘違いを煽れたかも・・・
霊能騙りも難しいんだよ」
狛枝凪斗さん「村にとって絶望的だね・・・希望の象徴である村民はより一層頑張らなくちゃいけないんだよ!」
Qさん「完グレー釣りでもいいのです…」
真紅いさん「8>6>4
GJなければ残り吊りは3回なのだわ」
平和主義さん「私のグレーはミストさんまーちゃん真紅狛枝さんの三名です」
りりぃさん「ミスト山吊りがいいと思うわ
というかこの状況で吊らないのは無いわ」
まーちゃんさん「>そろそろ占い吊らないといかんとも思うんだクマ
両吊りはできないからな!気をつけろんだぞー」
狛枝凪斗さん「狼は4匹だね・・・でも確定で1匹は吊れてる計算になるよ」
まーちゃんさん狼残り多分3だからペドベアーが指定しないとまずい
占いは真狼確定決めうちコース
真紅いさん占い
平和主義:咲○>らうら●>池田○>不動遊星○>だべ○>ペドベアー○
りりぃ:だべ○>まーちゃん○>ペドベアー○>ミスト山●>mknsn○>不動遊星○

霊能
インデックス:ツボミン○>らうら○>いちご●>めてお○
めてお:ツボミン○>らうら●>いちご○>

共有
初日<>腹パン

吊り
ツボミン>らうら(平和主義●)>いちご>めてお>インデックス

完全○
ペドベアー

グレー
平和:池田・狛枝凪斗・真紅い・まーちゃん
りり:池田・狛枝凪斗・真紅い・池田 (ミスト山●)

狼は4よ
ペドベアーさん「そろそろ占い吊らないといかんとも思うんだクマ」
いちごさん「やっかいな可能性を作る代わりに狼さんには負担をかけることになって若干申し訳ない」
池田ァ!さん「吊りあと最高三回だからだいぶきついねだしだし」
ミスト山さん「すいません……狼って何匹でしたっけ」
不動遊星さん「おのれ霊能!」
mknsnさん「まーちゃんさんがかなり冷静だから問題なさそうだ」
だべさん「お疲れだべ!1ターンでパルキオンとシエン並べてやるべ!」
腹パン屋さん「おつかれー」
Qさん「狐とびで釣りが減ってるせいなのです
仕方がないのです…」
池田ァ!さん「さぁクマ指定してし!」
平和主義さん以下私にとって厄介な可能性です
・対抗の占いが狂人ではなく狼である
・ミスト山が逆囲いである
吊り回数に余裕がありません
どうしたものでしょうか
腹パン屋さん「今日あたりミスト山がこっち来てりりぃさん盲信で決め打ちにならないよう祈ってます」
りりぃさん「占い先死んでるし・・・」
ペドベアーさん「ゲーックマ確定○クマ!
何手事しやがるクマ!」
まーちゃんさん「>ペドベアー○
まじかー結構疑ってたんだけどなー
ペドベアー確定○だから指定いけるぜー」
池田ァ!さん「クマ完全白かし」
ゲームマスター「おつかれー
狼はギリギリで噛むの止めてよ!」
mknsnさん「お疲れ」
めておさん「不動遊星お疲れ様ホーイ!」
ミスト山さん「おはようございます
私は当然平和主義さんを支持していますが
今日はどこを吊りますか」
Qさん「ギリギリだったのです・・・」
狛枝凪斗さん「おはよう・・・未だグレーなボクはどっちを信じればいいか見当がつかないよ」
らうらさん「遊星おつかれだ」
いちごさん「お疲れ遊星!」
ペドベアーさん「おはクマ!
遊星噛まれちゃったクマー」
真紅いさん「コピペ文章が消えたのだわ!遊星へのレスで文字打つのが遅かったといおうとしたらまとめを上書きして消えたのだわ!不覚なのだわ!」
池田ァ!さん「ここで遊星噛まれたかし」
りりぃさん占いCO 不動遊星○

>不動遊星 「ふむ結果が遅いが真狼でまちがいなさそうだな
おれはりりぃ真で決め撃つが」
信用してくれるのは嬉しいけど男のお世辞はいらないわ!
正直全体的に目立たないしここ怖いから占っておきたいわ
まあ村だったけど
平和主義さん占いco
私視点で人外寄りの意見でありました
ペドベアー○
残る対抗の○はまーちゃんさんのみ
この方が狼でしたら大変手強い相手になるでしょう
村人だとしたら狼が生かしておくことはないと思うのですが…
まーちゃんさん「信用勝負だぞー…
狼は多分3残り占いに1はほぼ確定だな
昨日のあれ狂人の対応だったらすごすぎるぞー」
インデックスさん「真紅●はちょっとやめてほしいかも・・・」
7日目の朝となりました。(13/07/15 02:39:25)
不動遊星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不動遊星さんを狙います。 >>> りりぃ <<<
まーちゃんさんの独り言「おいおいおい」
平和主義さんの独り言「花京院!?」
腹パン屋さん「ローラー開始を1日遅らせちゃったからね……ごめんね……」
いちごさん「俺達の遊星が戸惑っている!」
だべさん「狐の命は儚いということはわかったべ! きっと生存率は3割だべ!」
めておさん「なあなあな発言くり返してたらなんとかなるホワチャ!」
Qさん「でも釣りが足りないのです…」
mknsnさん「この村なら役職ローラーするはずだ真紅●でいったら狼は勝ち目はないと思うが
それでもやるつもりなのか狼は?」
Qさん「どこ真でも占いローラーと●のミストを釣れば
安定のLWにはできるのです…」
インデックスさん「そうなんだよ
騙りが噛むほうが銃殺対応しやすくていいみたいなんだよ」
めておさん「騙りしてる方が噛まないと危険だと思うホーイ」
腹パン屋さん「まあ村側に有利な発言すると噛みで居場所特定されるし
狼側に有利な発言してると呪殺飛んできますけど……」
不動遊星さんの独り言「霊能が真狂だから
狼3かまだ?
7で3だからまずくね!?」
らうらさん「噛みは誰がやってたんだろう
たぶんりりぃだと思うが」
らうらさん「池田LW候補はいやだなぁ」
不動遊星さんの独り言「六武衆とかマジ死ねよ」
真紅いさんの遠吠え「池田ではね・・・」
まーちゃんさんの独り言「でもmknsn噛むかなー
だべ噛みしてそうで怖いなー」
腹パン屋さん「>うーんやっぱり寡黙気味になるの直したいべ…
狐になったら村か狼かどっちかの思考になってそっち側の勝利狙うといいですよ
そのとき自分が生きていれば狐勝ちです」
りりぃさんの遠吠え「このままだと池田がLW候補だけどしょっぱいわね」
インデックスさん「大きいミスは無かったみたいでよかったんだよ」
真紅いさんの遠吠え「あら、それも面白いわね」
Qさん「(死ねばいいのです…)」
りりぃさんの遠吠え「んー真紅●でも面白そうだけど・・・」
狛枝凪斗さんの独り言「でもボクは見るよ 3回見るよ」
真紅いさんの遠吠え「霊能ローラー吊り忘れていたのだわ」
mknsnさん「>正直RP以上にmknsnとどう絡んでいいか迷うのです…
吸い取って俺のミダスマネー…」
狛枝凪斗さんの独り言「中途半端な青年が成長していくって感じの話で希望とはかけ離れてて嫌いなんだけどね」
真紅いさんの遠吠え「占い
平和主義:咲○>らうら●>池田○>不動遊星○>だべ○
りりぃ:だべ○>まーちゃん○>ペドベアー○>ミスト山●>mknsn○

霊能
インデックス:ツボミン○>らうら○>いちご●>めてお○
めてお:ツボミン○>らうら●>いちご○>

共有
初日<>腹パン

吊り
ツボミン>らうら(平和主義●)>いちご>」
ペドベアーさんの独り言「だべはりりぃに○もらってたクマ」
ミスト山さんの独り言「いや真の○も無くはないですか?」
真紅いさんの遠吠え「まーちゃんは○出してるから噛んでしまってもいいかもしれないのだわ
相手が真なら詰んでる…に持っていく考えなのだわ」
りりぃさんの遠吠え「あ、それとまとめ見せてくれるかしら
悪いけど」
mknsnさん「狼霊能お疲れ様
うちのQを噛んだのはどこのどいつだ!!1
俺を先に噛まずにQを先に噛んだのは可愛いからだろう!違うか!」
真紅いさんの遠吠え「とりあえず来月はミスト山を吊るす流れに持っていけないかなのだわ」
だべさん「乙だべ!」
りりぃさんの遠吠え「LW候補は誰にしましょうかね
それとまーちゃんさんはやっかいですけど迂闊にかめない位置ですね」
まーちゃんさんの独り言「占い決めうちコースだなー」
らうらさん「>正直RP以上にmknsnとどう絡んでいいか迷うのです…
放置プレイでいいんじゃないか?」
まーちゃんさんの独り言「平和主義真め
間違ってたら私生き残るだろう」
ミスト山さんの独り言「平和主義さん護衛で
そこ以外を守ってGJ出してもしょうがないですし」
インデックスさん「お疲れ様なんだよ」
ペドベアーさんを占います。 >>> 平和主義 <<<
狛枝凪斗さんの独り言「TOKYOMXでAKIRAがやってるみたいだね・・・」
いちごさん「おつかれさま!」
平和主義さんを護衛します。 >>> ミスト山 <<<
真紅いさんの遠吠え「そしてそろそろ占い先も少なくなって来たのだわ」
めておさん「インデックスお疲れ様だホーイ」
不動遊星さんの独り言「だから何で池田投票なんだ」
らうらさん「インデックス乙」
真紅いさんの遠吠え「いいタイミングではあったのだわ!」
ゲームマスター「狼おつかれー」
らうらさん「ところで私の遺言の池田吊りはまだか…」
Qさん「正直RP以上にmknsnとどう絡んでいいか迷うのです…」
6日目の夜となりました。(13/07/15 02:33:27)
インデックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
インデックスさん9 票投票先 → 池田ァ!さん
不動遊星さん0 票投票先 → インデックスさん
平和主義さん0 票投票先 → インデックスさん
池田ァ!さん1 票投票先 → インデックスさん
ペドベアーさん0 票投票先 → インデックスさん
ミスト山さん0 票投票先 → インデックスさん
まーちゃんさん0 票投票先 → インデックスさん
真紅いさん0 票投票先 → インデックスさん
りりぃさん0 票投票先 → インデックスさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → インデックスさん
Qさん「噛み先としてはどちらも同レベルなのです
でも真狼は気づけそうなのです
このばあい狩人もつられそうで心配なのですが」
mknsnさん「…俺は村をひっぱていた覚えはないんだが」
だべさん「うーんやっぱり寡黙気味になるの直したいべ…こればっかりは経験しかないべ…」
いちごさん「難しい状況だね!」
腹パン屋さん「だべさんが噛まれてmknsnが呪殺だった場合でもこうなるか……残念」
真紅いさん「インデックスを残し続けるわけには逝かないのだわ」
mknsnさん「俺の活躍見ていたかQ!
俺の色んな味を舐めて確認してくれてイイんだぞQ!」
不動遊星さん「聞くのが遅いぞ真紅」
インデックスさん「流れが読めなくてとりあえず色見たかったミスと山に投票しちゃったんだよ」
まーちゃんさん「平和主義真めだと思うぞ
●の出し方とめておの●結果の霊能COといい
まーどうなってるかわからないけどねー」
らうらさん「りりぃは破綻してないよ〜」
狛枝凪斗さん「ところで今日は霊能ロラ完遂かい?」
Qさん「りりぃ視点mknsnが狐なのです」
腹パン屋さん「いや待てそうか りりぃ真でもこの組み合わせは起こりうるのか
うーん」
真紅いさん「平和主義真:らうら●・占いと霊能騙りで3、潜伏が1
りりぃ真:ミスト●・占いと霊能騙りで3、潜伏が1
ところでお互いのグレーを宣言できるかしら?」
平和主義さんmknsnさんは村を引っ張っていた方
大してだべさんは極端に発言の少なかった方です
また○で噛まれたとしても同じく積極的に村を動かしているまーちゃんさんの方が村人でしたら狼にとって脅威になるはずです
池田ァ!さん「カナちゃんもめてお平和ライン真目で見てるし 別に○もらったからじゃないよし!」
Qさん「りりぃ破綻はしていないのです…」
めておさん「まとめミスとかよくあるホーイ」
腹パン屋さん「りりぃ破綻してるのにまだ気づいてない村人たち……」
まーちゃんさん「めてお狂人なら平和主義の●に即割りした事になるし
多分めてお真 平和主義真ラインが濃厚かなー
あの日霊能も占いも噛まなかったの理由つくし」
ペドベアーさん「○もらってるだべの方が噛まれるとしたらあると思うんだクマ」
不動遊星さん「もう占いは噛まれないだろうな
まあ吊り切るか」
らうらさん「真占いなら確定○を作るのはよくある」
りりぃさん「あ、霊結果○だったのね
それじゃあ対抗狼ならまあ納得できるか・・・」
ペドベアーさん「平和主義:咲○→らうら●→池田○→遊星○

りりぃ:だべ○→まーちゃん○→ペドベアー○→ミスト山●」
インデックスさん「たぶん狐じゃなく狂人だろうと思ってたんだよ
やっぱりそうだったみたいなんだよ」
mknsnさん「呪殺だな!
これは真紅かなり怪しい位置だったのもあってなんとかなるんじゃないか?
対応されているとはいえ狐いない状況なら役職まるごとローラーで構わない」
まーちゃんさん「まーインデックス視点ミストの色はわかってたけど
めておの色はわからないのに
あの状況でミスト山吊ろうとしたのちょっと狂人っぽいかなって」
腹パン屋さん「おい村人ども お前らまとめ作ってないのかー!」
真紅いさん「占いは速度が2人とも十分だから真・狼で、霊能は真・狂人なのかしらね
確定ではないけれど、この線が有力だと思うのだわ」
Qさん「怪しんで全ローラー行けるかなのです」
らうらさん「狐おつ
油断してたな」
ペドベアーさん「うーんローラーを始めた以上完遂しかないと思うクマ」
ミスト山さん「私視点インデックス偽ですが、それでも真狼-真狂構成みたいです」
池田ァ!さん「あーうっかりしてたし 噛み合わせあるかしごめんし」
平和主義さん「今日の死体二人
どちらが狼に噛まれそうかよく考えてください」
りりぃさん「狐飛んだしあとはなんとかなるでしょう
というかこれもう私噛めないんじゃない?」
だべさん「まさか唐突に対抗占いされるとは思ってなかったべ…」
腹パン屋さん「あ そうか りりぃさん破綻だなあ」
不動遊星さん「ふむ結果が遅いが真狼でまちがいなさそうだな
おれはりりぃ真で決め撃つが」
狛枝凪斗さん「占い真狼の霊能真狂人と見るのが正しいのかな?」
ミスト山さん「呪殺ですが対応されてますね
噛み合わせに見えます
今日は霊能吊りですね」
らうらさん「フリードリッヒお疲れ様」
真紅いさん「あら、めておはインデックスから見て狂人だったのだわ?」
Qさん「占い真の方が怪しいのです・・・」
いちごさん「呪殺しちゃったー!」
まーちゃんさん「噛み対応だな
占い真狼かこれ」
めておさん「おおういっぺんに来たホーイ
お疲れ様だホワチャ!」
だべさん「ぐえー!」
インデックスさん霊能COなんだよ
めておは○だったんだよ
腹パン屋さん「噛み合わせと呪殺が同時に起きてこれは……りりいさん真の流れ……」
平和主義さん「これで邪魔な狐はいなくなったようです」
りりぃさんやはり男は邪悪
ゲームマスター「銃殺ー!?」
らうらさん「これはおもしろい流れだ」
まーちゃんさん「むー
しっかり対応されたなー…」
ミスト山さん「おはようございます
りりぃさん偽ですか
平和主義さんが信用低いメテオさんと繋がってしまったのが苦しいですね」
池田ァ!さん「平和ー!」
Qさん「これは辛いのです…」
mknsnさん「噛まれたぞQ!!!」
ペドベアーさん「おはクマ!
呪殺クマー」
真紅いさん「思ったより分かれたのだわ、でもどちらも●1宣言だから特に問題は無いのだわ
ローラーは一度始めたら完遂するべきだと思うけれど、占い結果に動きはあるかしら?
と思ったら狐ね、よくやったわ」
池田ァ!さん「銃殺キテルし…」
めておさん「二日目じゃなかった三日目かホワチャ」
平和主義さん占いco
極端に口数の少なかった方
対抗の○でもありますので結果を出しておきましょう
だべ○
不動遊星さん「ほう」
腹パン屋さん「おつかれー」
まーちゃんさん「流れ的に占い決め打ちになりそうだなー
呪殺に期待シテルカラネー」
狛枝凪斗さん「おはよう!今日は希望的な一日になりそうだね!」
りりぃさん占いCO mknsn○
何のキャラだかわかんない!
けどガッツリ喋るし村の状況もよく見渡せてる気がするわね
狼というよりかはここは狐目かしら?
狼の残り数や役職をよく見てるしね〜
まあアイコン男っぽいし飛んでおくといいわ!
6日目の朝となりました。(13/07/15 02:26:57)
mknsnさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だべさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mknsnさんを狙います。 >>> りりぃ <<<
めておさん「対抗が出た後に二日目はちょっとどうなんだホイ?
多分今日の俺と同等にはボコボコに信用されない気がするホイ」
ペドベアーさんの独り言「咲○→らうら●→池田○→遊星○

だべ○→まーちゃん○→ペドベアー○→ミスト山●」
腹パン屋さん「「霊能CO」ってコピーしておけばとっさにペーストできるのでお勧めだよ!」
mknsnさんの独り言「お前らも大切な妹を失えばこうなる!1違うか!!」
Qさん「共有初日で霊能対抗いるなら即でないとダメなのです…
遅いのは怪しいのです」
mknsnさんの独り言「お前なら死ねばいいのですって…言ってくれてるんだよな
Q…」
らうらさん「どんまいだめてお
まぁ霊能は2日目に出るに限るよ」
ミスト山さんの独り言「GJ成功したらりりぃさんが狂ということですか」
まーちゃんさんの独り言「よく見たら私のまわりが誰もいなくなっててさびしいぞ…
これはアレかアタシ噛まれるのか?そーなのか?」
めておさん「>CO遅かったけどぼーっとしてた?
そこそこ発言してりゃ明日朝一COでもいいかなフフーンとかやってたホーイ
そのあとイカデックスのCOみてテンパってボーっとする暇もなかったホーイ」
インデックスさんの遠吠え「わかったんだよ」
mknsnさんの独り言「Q…」
真紅いさんの遠吠え「来月からは破綻しないように丸もつぶさなく茶だわ」
インデックスさんの遠吠え「噛み先OKなんだよ」
りりぃさんの遠吠え「ミスト山の色見てみたかったって言うだけでいいよー
あんまり言い訳するとヤブヘビよ?」
真紅いさんの遠吠え「噛み先了解なのだわ」
ミスト山さんの独り言「りりぃさん狼だと見ますが……」
mknsnさんの独り言「貴子…」
腹パン屋さん「発言だけ抜き出すとめておさんちょっとのんびりしてるけど別に怪しくはないんですけどね
残り1分切ってからCOされても困るって!」
まーちゃんさんの独り言「噛んでないぞ!私はキョロ以外噛まないんだぞ!」
真紅いさんの遠吠え「またはりりぃを切り捨てられた狂人に持っていくかかしらね」
まーちゃんさんの独り言「ちう」
狛枝凪斗さんの独り言「でもこういう絶望的状況だからこそ村の結束に期待したいね」
まーちゃんさんの独り言「あとなんだか私のまわりが死んでるんだけど・・・」
Qさん「役職はしっかりしないとダメなのです…」
だべさんの念話「どうも推理も誘導も苦手だから困るべ…
我ながらなんで人狼やってるのかわからないべ!」
インデックスさんの遠吠え「明日の朝一COでミスト山に入れた理由も説明しておくんだよ」
mknsnさんの独り言「Qを覚えていますか?妹にそっくりで妙に馬が合った…
帰ったら一緒の布団で寝よう、そんときは口でコンドーム付けてくれるって約束したんです
真っ赤な目と伸びる角が自慢だったのに…
二人でビンビンにぶっ飛ばそうって…
あの日俺が無難に長文書いてたら…その間に悲劇が起きた
Qが死んでたんです…俺はそれに気づかず二言も発言してしまった!!
その時の光景が頭に焼き付いて
もう2日たった今も毎晩夢にみる
目を覚ますと自分がどこにいるのか、誰かもわからなくなる
そんなことが丸一日、一週間も続く…追い払えないよ
助けてくれQ
俺はどうすればいいんですか…教えてください…」
池田ァ!さんの独り言「クマとまーの票変えをどう見るかし」
めておさん「おおう両方狼騙りだったのかホーイ
あと色々とすまないサモハン」
腹パン屋さん「>あれはいくらなんでも遅すぎ
>村人だったら吊り進言してると思う
考える時間がちゃんとあったら吊ってた可能性は否定しないと告白しておきます
考えて指示出すにはあまりにも遅すぎた」
ペドベアーさんの独り言「mknsnインデックスに投票してるクマー
めておさん偽で見てたのに何でクマ?」
りりぃさんの遠吠え「どこがいいかしら?個人的にはmknsn」
真紅いさんの遠吠え「インデックス的には大丈夫だと思うのだわ!」
Qさん「メテオつってインデックス残しでもいいと思ったくらいなのです」
だべさんの念話「個人的にはとっとと狼が真っぽい平和主義噛みに入ってくれると嬉しいんだけども…」
ミスト山さんの独り言「ふう
狩人COしなかったのはひとまず正解でしたか?」
まーちゃんさんの独り言「わかんないなー
真紅い と ペドベアー mknsnさんくらいかな気になるの」
インデックスさんの遠吠え「○出し了解なんだよ」
真紅いさんの遠吠え「ミスト・いちご狼、めてお狂人」
平和主義さんを護衛します。 >>> ミスト山 <<<
りりぃさんの遠吠え「噛み合わせで銃殺GJが起きたかのように見せるわ」
狛枝凪斗さんの独り言「明日で霊能ロラ完遂だね・・・正直ボクはグレーだからどう判断していいかわからないよ」
不動遊星さんの独り言「もっと偏るかと思ったが意外と綺麗に並ぶもんだな」
インデックスさんの遠吠え「ミスト山にいれたのは失敗だったかも・・・
どっちの流れになったのか判断つかなかったんだよ」
真紅いさんの遠吠え「りりぃ真だったら…」
らうらさん「CO遅かったけどぼーっとしてた?」
だべさんの念話「多分狼3だと思うべ…」
めておさん「ですよねー」
Qさん「めておがで遅いのは完全にミスなのです」
真紅いさんの遠吠え「ここでめておを○にして狂人として仕立て上げて、真占いがLW説に持っていけたらいいかもと思ったのだわ」
いちごさん「おつかれホーイ!」
だべさんを占います。 >>> 平和主義 <<<
らうらさん「めておお疲れ」
ゲームマスター「霊能おつかれー」
5日目の夜となりました。(13/07/15 02:22:00)
めておさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
インデックスさん6 票投票先 → めておさん
不動遊星さん0 票投票先 → めておさん
平和主義さん0 票投票先 → インデックスさん
池田ァ!さん0 票投票先 → めておさん
ペドベアーさん0 票投票先 → めておさん
めておさん7 票投票先 → インデックスさん
mknsnさん0 票投票先 → インデックスさん
ミスト山さん0 票投票先 → インデックスさん
だべさん0 票投票先 → めておさん
まーちゃんさん0 票投票先 → インデックスさん
真紅いさん0 票投票先 → めておさん
りりぃさん0 票投票先 → めておさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → インデックスさん
腹パン屋さん「この流れだとどっち吊っても明日は残り吊って2吊り消費ですよ」
らうらさん「>それにしても初日にめておさん吊らなくて本当に良かった……
>やっぱ霊能COは速度よりCO順だな!
あれはいくらなんでも遅すぎ
村人だったら吊り進言してると思う」
らうらさん「インデックス!めておに入れるんだよ!!」
ゲームマスター「おっと割れたね」
腹パン屋さん「それにしても初日にめておさん吊らなくて本当に良かった……
やっぱ霊能COは速度よりCO順だな!」
らうらさん「割れてるなぁ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
インデックスさん6 票投票先 → ミスト山さん
不動遊星さん0 票投票先 → めておさん
平和主義さん0 票投票先 → インデックスさん
池田ァ!さん0 票投票先 → めておさん
ペドベアーさん0 票投票先 → インデックスさん
めておさん6 票投票先 → インデックスさん
mknsnさん0 票投票先 → インデックスさん
ミスト山さん1 票投票先 → インデックスさん
だべさん0 票投票先 → めておさん
まーちゃんさん0 票投票先 → めておさん
真紅いさん0 票投票先 → めておさん
りりぃさん0 票投票先 → めておさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → インデックスさん
Qさん「狩人キープだと占いはもう噛めないのです…
狼は頑張って呪殺を隠すのです」
腹パン屋さん「村人も結構死にましたけど狼狂もう死んでるし互角の展開ですかねえ
狐がちょっと面倒だな」
真紅いさん「ああ狼は4匹だったわね、霊能が狼1上げてるから仮に狼霊能だったら潜伏LWになってしまうかと思って居たのだわ、ならローラーでもいいと思うのだわ」
Qさん「あと共有いなくなると確定○作りたくなるのです…
呪殺チャンスなのです…」
りりぃさん「まあインちゃん視点1匹で、今の●で2匹目
占いか霊能どちらか(または両方)が狼だからまずまずの流れね」
不動遊星さん「●もらいのお前がいうのか…」
まーちゃんさん「>ここでミスト山を吊ってラインを確定させてみたいのだけど
霊能と占い真混じり確定なんだからライン見えてるし
騙りが絶対後にいる霊能を後にする理由がわからない
とくにライン確定させたいってどーゆーことだ!」
らうらさん「ここでミスト山COすればいいのに」
腹パン屋さん「りりぃさん自分の●は何が何でも吊ろうとした方が真っぽく見えていいかもですよ」
ミスト山さん「ここは霊能ローラーしかありませんよ
●を先に吊ろうと提案するのは人外臭がします」
mknsnさん「13>11>9>7>5>3
狼確定で1吊れているから3で
最大6吊りの最低4吊りだな
奇数進行だからPPもあり得る事を考慮しよう」
だべさん「迷った時はローラー先にやる方がいいと思うべ!」
不動遊星さん「狼は残り3でこの●が偽だとして
明日11人の狼3で霊能ローラーして狼はずした場合
9人で狼3だ」
池田ァ!さん「カナちゃんも霊能ローラー派かなーだし」
Qさん「狼が狩人キープ提案なのです…
これはどっちに転ぶかわからないのです…」
ペドベアーさん「クマはちょっとりりぃさん真目で見てるクマー
それもあってミスト山吊りたいクマ」
まーちゃんさんだめ霊能ローラー
ライン確定も真まじり確定なんだからライン見えてるだろ
りりぃさん占いが狼か霊能が狼かちょっと判断がつかなくなってきたわ
この●はキープして霊能ロラ終了後でもいいと思うけど
らうらさん「>いちごさん潜伏狂人かよ! 人狼大変じゃねーかてめー!
まぁこれはこれで面白いので」
mknsnさん「遺言通り霊能ローラーで良いと思うが
ライン確定させて真占いと勝負させるか?」
平和主義さん「昨日吊られたいちごさんは村人濃厚…ですがミストさんも私のグレー
本当に●かもしれませんのではありません」
腹パン屋さん「まあここは●吊ってライン見たくなるよね……下界視点ならどっちでもいいと思うんだ
霊界からだと狼の延命策バレバレだけど」
まーちゃんさん「●より先に霊能ローラー
もうここ噛まれないんだし信用勝負になったら霊能と占い残ってたらまず間に合わないぞ」
だべさん「ローラーでいくべ? 俺的にも狼がいるなら霊の方かなって気もするし悪く無いとは思うべ」
不動遊星さん「ああ、●出てたか●吊りのローラーもありか
狼は確実に一匹は連れてるはずだしな」
ペドベアーさん「だったクマー!ごめんクマ!」
いちごさん「おつかれさま!ごめんね!大変させてる!」
インデックスさん「ローラーでもいいと思うけど●を見てみたいかも・・・」
真紅いさん「>◆ペドベアーさん 「共有出てきて欲しいクマー」
噛まれてるのだわ!」
池田ァ!さん「>共有出てきて欲しいクマー
初日って言ってたし…」
真紅いさん共有が噛まれていたわね、遺言ではローラーだったけどどうかしら
ここでミスト山を吊ってラインを確定させてみたいのだけど
池田ァ!さん「共有噛まれたねーだし とりあえず狼は一人吊れてると考えてよさげかし」
まーちゃんさん「>ローラーしたがるのは大帝狐です
ローラーしたがってたのは私じゃないのか…??票も含めて」
だべさん「●出たし今日は●吊りか?」
不動遊星さん「じゃあローラーだな」
ペドベアーさん「共有出てきて欲しいクマー」
めておさん「おおうまた結果割れたホワチャ」
ミスト山さん「なるほど、平和主義さんが真ですか」
腹パン屋さん「いちごさん潜伏狂人かよ! 人狼大変じゃねーかてめー!」
mknsnさん「これで両視点で狼1匹は吊れているな」
Qさん「狼が狩人をあぶり出したのです…
これは少し辛いのです」
りりぃさん「・・・ぶっちゃけー狼はさ
私噛まなくていいのかしら?まあいいけど」
いちごさん「>ケースバイケースだからなんとも
そうだね…これからどう転ぶかもわからないし 今のところ狼さんがうまくいってるみたいでよかった!」
ペドベアーさん「平和主義さんは占いCOの文が少ないのが気になるクマ
あとあんまり話さないクマ
信用取ろうとしてないみたいクマ」
ペドベアーさん「おはようクマー」
インデックスさん「共有噛まれたんだよ・・・」
腹パン屋さん「狼さんありがとう! おつかれ!」
まーちゃんさん「わざわざグレー広い時にグレランする意味がわからないぞー?
占い真混じり確定
霊能はラインもうハッキリしてる
残す必要はないんじゃないかなー別にいいけど」
mknsnさん「共有噛みか」
めておさん「共有!?」
池田ァ!さん「またずれたし!」
狛枝凪斗さん「おはよう・・・ここらで銃殺が出てくれると嬉しいんだけど難しいかな?
おっとここで共有噛みとは困るね・・・」
らうらさん「腹パンさんおつかれさま
うんすまない狼なんだ」
不動遊星さん「随分俺への票が増えたがローラーして吊り数稼ぎたい人外にでも見えたか?
まあ占いは明確な銃殺を頼むぞ偽が対応してないことを願っておけ」
平和主義さん占いco
ローラーしたがるのは大帝狐です
不動遊星○
だべさん「おはようだべ! 共有噛みきちゃったか…」
mknsnさん「共有噛みか」
りりぃさん占いCO ミスト山●
>◆ミスト山 「めておさんの信用が低かったのに平和主義さんの○噛みですか
あくまでも信用勝負で行くということですかね?それとも……」
>◆ミスト山 「真狼-真狂の場合はめておさんの迷いない●出しが気になりますね
いえいえ、めておさんを偽と決めつけてるわけじゃないんですが……」

私的にはよくできた村人って感じなんだけどー
ちょっと霊能妄信寄りなカンジ?
視点漏れの可能性もあるわ、発言も強そうだし占っておくわね
YES!狼よ
真紅いさん「まーちゃんが少しめておを疑い過ぎじゃないのだわ?
投票しようかと思ったけれどグレーではなかったのだわ
決め打ちするほどでもまだ無いと思うのだけど…」
インデックスさん霊能COなんだよ
いちごは●だったんだよ!
かわいい顔してとんだじゃじゃ馬だったんだよ
ゲームマスター「共有おつかれー」
めておさんホワチャ!ホワチャ! 霊能COだ!
いちごの運命は…俺が決めるホーイ!
…いちご:○
静かな子は普通の村人だったホワチャ

サモハン!
らうらさん「肝心のめておに信頼がないのが辛いね
いちごさんに●出すと潜伏してた狼に見える」
ミスト山さん「おはようございます
めておさんを偽、さらに狼だと見るとりりぃさん真の平和主義さん狂となりますが
それだと昨日の噛みが気になりますね
早めに●を引いていただけるとありがたいです」
5日目の朝となりました。(13/07/15 02:13:04)
腹パン屋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腹パン屋さんを狙います。 >>> りりぃ <<<
ペドベアーさんの独り言「平和主義さんは占いCOの文が少ないのが気になるクマ
あとあんまり話さないクマ
信用取ろうとしてないみたいクマ」
めておさんの独り言「占い師の速度から言って占いは狂だホーイ(キリッ」
池田ァ!さんの独り言「ローラー提案が早すぎなんかねーし」
平和主義さんの独り言「こゃーん」
腹パン屋さんの会話「この後の吊り指示とか面倒臭いし村人の発言も見てる余裕ないしで困るんですけお」
らうらさん「>あっ狼さん やっぱり狂占いCOしたほうがよかったかなぁ?
ケースバイケースだからなんとも
これはこれで面白い流れだし」
まーちゃんさんの独り言「真狼-真狼とかあるかな?」
Qさん「潜伏狂は狩人騙りや最後まで生き残られると怖いだけなのです」
ミスト山さんの独り言「おはようございます
めておさんを偽、さらに狼だと見るとりりぃさん真の平和主義さん狂となりますが」
まーちゃんさんの独り言「平和主義=めてお 真ラインってあるかなー?」
腹パン屋さんの会話「さてそろそろ共有噛みたくない?」
ペドベアーさんの独り言「うーん自分で占われてるのもあるけどりりぃさん真目クマー?」
めておさんの独り言「色んな意味で思慮不足だホーイ」
真紅いさんの遠吠え「タイミングも任せるのだわ」
だべさんの念話「だとすると真狂 真狼で推していけば寡黙っぽく見えないきがするべ!」
インデックスさんの遠吠え「丸投げで申し訳ないけどよろしくなんだよ」
Qさん「村目線占いか霊能に狂人はいるのです…
ローラーできるなら狂人の心配はないのです…」
真紅いさんの遠吠え「真っぽいインデックスがグレランで狼を吊ったといえば投票者は白っぽく見える気がするのだわ」
めておさんの独り言「今更だけど、自分の選んだキャラの決め台詞とはいえ「〜の運命を決める(キリッ」ってめっちゃ人外臭いサモハン」
だべさんの念話「平和主義の○噛みって狼が平和主義を狂見で狐探しとかか?」
インデックスさんの遠吠え「噛みは任せるんだよ」
いちごさん「あっ狼さん やっぱり狂占いCOしたほうがよかったかなぁ?」
池田ァ!さんの独り言「遊星に票が集まってるのは…なんでし?」
mknsnさんの独り言「終っちゃいません!何も!俺にとっちゃこの村は今でも続いている!
生き残るために必死で右往左往!だか結局はQも貴子も死んでしまった!
霊界にはデモ隊が押し掛け罵り声を浴びせてきたノイズ!狂人だ!ってねぇ!
こいつらにこういう資格あるのか!クソコテRPにやったこともないくせに!
俺を攻める資格があんのかぁ!
俺は家族の厄介者だ!村には仁義があった!お互い疑いあって生きてきた!
朝一でおはようといってよく分からないけどステルス回避のために適当に騒ぎ!
夜になる前に共有様や占い師様に吊り先を伺う!
そんな楽しみすらもう楽しくない!!ここにはQも貴子すらないんだぁぁぁぁ!」
真紅いさんの遠吠え「共有いいわね、でも狐対策だけは気をつけて頂戴」
腹パン屋さんの会話「狼はどうせ霊能噛まないだろうからローラーするしかねえなあ……」
だべさんの念話「今のところ白枠として頑張れてる気がするべ!」
真紅いさんの遠吠え「いっそここでインデックスがいちご●…はどうかしらね?」
まーちゃんさんの独り言「ペドベアーとmknsnさんすっごくあやしい」
狛枝凪斗さんの独り言「だからいちごさん○目に考えようと思うんだけどどうかな?」
めておさんの独り言「グレランと言いつつ発言数を下から吊ってるように見えるホーイ
いやまあグレランなんですけどねそれ」
りりぃさんの遠吠え「共有噛む?もしかしたらGJ出るかもしれないし」
腹パン屋さんの会話「りりぃ・インデックスはまだラインつながってないのでこっちに狂人が隠れてる可能性もあるんだが」
らうらさん「>狂人が釣られたのです…
>これで混乱は少し減るのです…
それが村側で見るとそうでもないんだ
狂人がいるかもってのは最後まで響くもんなんだよ」
りりぃさんの遠吠え「ありがとう!」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクの求めてる希望とは遥か他所に位置するものなんだ」
りりぃさんを護衛します。 >>> ミスト山 <<<
真紅いさんの遠吠え「占い
平和主義:咲○>らうら●>池田○>
りりぃ:だべ○>まーちゃん○>ペドベアー○>

霊能
インデックス:ツボミン○>らうら○
めてお:ツボミン○>らうら●

共有
初日<>腹パン

吊り
ツボミン>らうら(平和主義●)>」
インデックスさんの遠吠え「いちごに●出しておくんだよ
まずかったら言ってほしいんだよ」
真紅いさんの遠吠え「うーん、下手に喋りすぎてぼろが出るよりはいいと思うのだわ」
狛枝凪斗さんの独り言「グレランで狼が吊れて欲しいって考えは願望であって希望じゃないんだ」
りりぃさんの遠吠え「あ、そうだ
まとめもってないかしら?」
まーちゃんさんの独り言「真狼-真狂ならめてお真
真狂-真狼ならめておかインデックス狼
両方吊らないとまずいかも」
腹パン屋さんの会話「占い文が短すぎる平和主義と出遅れ感がものすごいめておのコンビかー
こっち偽だとしか思えないんですが霊界からはどんな景色ですか」
りりぃさんの遠吠え「うーんそうねぇ・・・誰にうっておこうかしら」
いちごさん「だろうなー!」
真紅いさんの遠吠え「でも噛み先の占いも用意は必要なのだわ…」
池田ァ!さんの独り言「発言少ないと吊られるよねーだし カナちゃんとりあえずグレランは逃れられそうでなによりだし」
Qさん「狂人が釣られたのです…
これで混乱は少し減るのです…」
インデックスさんの遠吠え「真目で見てもらってるからって甘えすぎたんだよ
もうちょっとしゃべったほうがいいかも・・・」
ペドベアーさんの独り言「遊星さんクマ結構票入ってるクマー」
ミスト山さんの独り言「うーん、ごめんなさい
自分が吊られても困るので吊りやすそうなところに入れてしまいました」
真紅いさんの遠吠え「霊能は明日から釣りになると思うけれど、ここでりりぃも●を出しておくのだわ?」
不動遊星さんの独り言「随分と票が増えたな」
らうらさん「お疲れだいちご
もっと喋らないとな」
不動遊星さんを占います。 >>> 平和主義 <<<
ゲームマスター「おっとここで狂人が吊れるか
おつかれー」
インデックスさんの遠吠え「昨日発言少なすぎたんだよ・・・」
mknsnさんの独り言「貴子・・・」
らうらさん「狂人釣られたか…」
真紅いさんの遠吠え「ここでいちごなのだわ」
4日目の夜となりました。(13/07/15 02:08:06)
いちごさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → mknsnさん
不動遊星さん4 票投票先 → mknsnさん
平和主義さん0 票投票先 → ミスト山さん
池田ァ!さん0 票投票先 → いちごさん
ペドベアーさん0 票投票先 → 不動遊星さん
めておさん1 票投票先 → 不動遊星さん
腹パン屋さん0 票投票先 → いちごさん
mknsnさん2 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ミスト山さん2 票投票先 → いちごさん
だべさん0 票投票先 → 不動遊星さん
まーちゃんさん0 票投票先 → めておさん
真紅いさん0 票投票先 → いちごさん
いちごさん5 票投票先 → 不動遊星さん
りりぃさん0 票投票先 → いちごさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → ミスト山さん
らうらさん「真紅いさんは村目で喋ってるが鋭い人は気づきそうだなぁ」
Qさん「ここで潜伏狼が釣られるといいのです・・・」
だべさん「俺のグレランは三割当たるべ!」
めておさん「グレラン把握ホーイ」
いちごさん「狼も狐探しかなあ?」
真紅いさん「あら、明日もうローラーするのね」
りりぃさん「んー・・・まあいいか」
mknsnさん「グレランだな
真狼-真狂は薄いと思うな
そもそも狂人が霊能に出て100%狼と連携はできないものだ
狂人が出るなら占い師だよ」
いちごさん「グレランね!わかった!」
真紅いさん「ええ、グレラン了解よ
霊能には真が確実にいるから、狼を2判定したら吊ればいいのではないかしら
今はまだ吊らなくてもいいと思うのだわ」
不動遊星さん「仕方ない了解した」
ミスト山さん「むしろグレランに賛成ですよ
このまま噛みを見ていけば真ラインはわかりそうですし」
インデックスさん「グレラン了解なんだよ」
いちごさん「>今気づいたけど○噛みなのか… 狼の噛み基準がいまいちわからんべ
咲さんは昨日霊能ローラーを推してたけど…狼は困るのかな?偶然かな?」
りりぃさん「インデックスラインだと狼一匹も吊れてないわ
正直指定の方がありがたいけど・・・まあつまらなくなるもんね」
狛枝凪斗さん「グレランか・・・超高校級の幸運だからボクが吊られることはまずないと思うけどね」
腹パン屋さんあと吊り数的に明日から霊能ローラー開始したいと思います
もう一度言いますが今日はグレランで
まーちゃんさん「>◆ペドベアーさん「今日はグレラン押すクマ!」
霊能が偽な以上残す必要ないよ
信用低い方が最速で結果割ってきたって事はめてお狂はないはずだ
真か狼確定」
Qさん「狐は既に囲われているのです・・・」
だべさん「グレラン把握だべ 」
ミスト山さん「真狼-真狂の場合はめておさんの迷いない●出しが気になりますね
いえいえ、めておさんを偽と決めつけてるわけじゃないんですが……」
mknsnさん「>人外だった場合信用が無さ過ぎて村がローラーする気も起きないでこっち吊るすだけで終わって無駄になると思うホワチャ
ライン戦に持ち込むかローラー狙いなんて普通にあると思うが
君の真を捨ててるわけではないので安心して欲しい」
真紅いさん「>俺のせいで平和主義が信用ならない
別にめてお=りりぃの線が切れたと言うことは無いのだわ
仮に狂人だったとして専務する事もあるのだわ」
池田ァ!さん「グレラン賛成だし!理由はカナちゃんが吊られないグレランだからだし!!」
腹パン屋さん今はまだ狐処理の方が先だと思うので今日もグレランです
異論あればどうぞ
不動遊星さん「占い文としてもりりぃの方が真目だがな」
だべさん「今気づいたけど○噛みなのか… 狼の噛み基準がいまいちわからんべ」
平和主義さん「ここから当分グレランはなさそうに思えました
最終日近くになってから池田ランはあってはならないことです」
ペドベアーさん「今日はグレラン押すクマ!」
腹パン屋さん「護衛先これだけ分散されてるのに占い噛まないってことは
占いが真狼なんですかねえ」
めておさん「霊能結果割れたホーイ
いやまあ俺のせいで平和主義が信用ならないとか思わないでねみんな
サモハン!」
りりぃさん「霊能割れねぇ
まあどちらのCOも早かったし真狼ぽいわね
インデックス真かしらね、正直男とライン繋がるのは嫌だったから嬉しいわ!」
狛枝凪斗さん「次の●が出るまで油断できない状況なんだね・・・まさに絶望的・・・」
だべさん「ここはおとなしく共有さんの指示に従うべ…」
池田ァ!さん「>咲さんが噛まれた…狼は狐探し?○を減らし?
狐探しでもこんなとこ噛むかし?」
まーちゃんさん「めてお偽なら霊能噛んで真にあわせるか
占い噛みあたりしてきそうだったんだけどなー
○噛みかー…ローラーした方いいかもなー」
らうらさん「まぁ池田占う真はいないからな
平和主義がひっかかってくれて助かった」
ペドベアーさん「ってクマ○出されてたクマ!」
ミスト山さん「めておさんの信用が低かったのに平和主義さんの○噛みですか
あくまでも信用勝負で行くということですかね?それとも……」
mknsnさん「ライン戦でいきなりローラーするのか?
信用勝負なんだからまだまだ吊り数的にも余裕はあるんだぞ?」
真紅いさん「めてお=平和主義ラインかしら
真偽で繋がったラインと言う事もあるし、めておが疑わしくても決め付けてはいけないのだわ」
池田ァ!さん「カナちゃんに○出した平和主義は信用出来る気がするし!
でも池田占いは…し」
腹パン屋さん「めておの霊能結果早い上に●だな……これは何を意味するのか」
めておさん「>しかし共有初日という情報のおかげで狼として不利な状況だから出てきたという事ではないか
対抗出てるの確認してるから出てるからただの自殺ホーイ
人外だった場合信用が無さ過ぎて村がローラーする気も起きないでこっち吊るすだけで終わって無駄になると思うホワチャ」
いちごさん「咲さんが噛まれた…狼は狐探し?○を減らし?」
だべさん「今日は霊能割れたからロラでいくのか?」
ペドベアーさん「偽だったらめておさんとのラインを切るのが妥当だと思うんだクマ
ここで真偽決めるのは危険クマ!」
不動遊星さん「それじゃあローラーだな
りりぃ真目だな一応めてお真も考えておくか」
ミスト山さん「平和主義-めてお
りりぃ-インデックス ですね」
Qさん「霊能ローラーなのです…」
らうらさん「咲さんおつかれさま」
まーちゃんさん「占いも霊能も噛まないのかー?
信用はっきりしてるからどっちか噛みそうだったんだけどなー」
mknsnさん「すまない落ち着いたよ
今日は平和主義者の○噛みか」
ミスト山さん「霊能が割れましたね」
いちごさん「おはようございます!霊能割れた?」
狛枝凪斗さん「おはよう日向君・・・あれ?無視とは酷いなぁ」
ツボミンさん「乙ー」
腹パン屋さん「よし霊能割れたな!」
だべさん「おはようだべ」
ペドベアーさん「おはクマー
○噛みクマ!」
ゲームマスター「おつかれー」
池田ァ!さん「ここで咲さん噛みかし!?」
ミスト山さん「おはようございます
昨日の霊能結果が気になりますね
うまくラインが見えると面白いのですが
ではCOお願いします」
咲さんさん「お疲れさまでした」
インデックスさん霊能COなんだよ
らうらは○だったんだよ
らうらには申し訳無かったけど偽占いが発見できたんだよ
狼を殲滅して霊前に供えるんだよ
まーちゃんさん「おはようおにーちゃん!
霊能結果どうなるかな?
狩人おにーちゃんは占いおにーちゃん護衛して欲しいな♪
まーちゃん噛まれちゃいそうでこわいー」
真紅いさん「さあ「」ュン、霊能結果を聞かせて頂戴?」
りりぃさん占いCO ペドベアー○
ラインをよく見てるという印象ね、発言的には
裏を返せば役職を気にしすぎかしら・・?
この展開だと2-2は構成少ないしひとまず私が噛まれる前に
絶対つれなさそうな強そうなとこを占っていくのが長い目でいいかしらね
それじゃあペド野郎は○だったわよ
平和主義さん占いco
狼からの指名…逆に気になります
池田○
めておさんホワチャ!ホワチャ! 霊能COだ!
らうらの運命は…俺が決めるホーイ!
…らうら:●
潜伏多弁狼だったとは、恐ろしい奴だったホワチャ

サモハン!
不動遊星さん「霊能結果を頼む」
4日目の朝となりました。(13/07/15 02:00:40)
咲さんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
咲さんさんを狙います。 >>> りりぃ <<<
Qさん「(死ねばいいのです…)」
狛枝凪斗さんの独り言「いいよね格闘ゲームって・・・ワンチャンスという希望の掴み合いが見てて楽しいんだ」
らうらさん「狂人いないと思ったらいちごか…」
mknsnさんの独り言「そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!金融街ぁああああい!!
この!ちきしょー!やめてやる!!未来なんかやめ…て…え!?見…てる?アイコン絵のQちゃんが僕を見てる?
アイコンのQちゃんが僕を見てるぞ!Qちゃんが僕を見てるぞ!死に際の貴子が僕を見てるぞ!!
アニメのQちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはQちゃんがいる!!やったよ貴子!!ひとりでできるもん!!!
いやぁあああああああああああああああ!!!!
ううっうぅうう!!俺の想いよQへ届け!!金融街のQへ届け!」
狛枝凪斗さんの独り言「全世界の格ゲーマーの祭典であるEVOの放送が開始されたみたいだ」
ミスト山さんの独り言「流石に占いは噛めないんじゃないでしょうか」
腹パン屋さんの会話「護衛先が分散されてるのに狼は占い即噛みしなかったし
こっちもいきなりローラーはちょっとね……甘いかな?」
ミスト山さんの独り言「咲さんは囲いで」
らうらさん「望んだ役職にはなかなかなれないものだな
私も真占いは経験がない」
ミスト山さんの独り言「平和主義さん狼にも見えますが…」
腹パン屋さんの会話「正直言うとローラーしたいんだけどせっかくの2-2なんだし
楽しまなけりゃもったいないじゃない?」
だべさんの念話「やっぱ一周しただけじゃキャラ把握むりだな!」
まーちゃんさんの独り言「だから霊能噛んだらめておの結果しんじよーっと♪」
真紅いさんの遠吠え「にゃーん」
腹パン屋さんの会話「そんな訳でしてらうらさんの犠牲は決して無駄ではないと思うのです
人狼だったら……まああれだ あと3人いるから頑張って!」
mknsnさんの独り言「貴子!Q!貴子!Qぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!貴子!Q!!1貴子!!Qぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!Qたんのの髪と角をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪角モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
6話の貴子たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期放送されると良いねQたん!あぁあああああ!かわいい!Qたん!かわいい!あっああぁああ!
ガッチャマンクラウズも放送されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!」
真紅いさんの遠吠え「だわわわ」
だべさんの念話「今更だけどRPが語尾にだべつけるしかできねーべ!」
インデックスさんの遠吠え「申し訳ないんだよ」
真紅いさんの遠吠え「偽装するのだわ」
ペドベアーさんの独り言「>●吊ってライン見てめておと繋がる方を切るということでどうだ?
偽だったらめておさんとのラインを切るのが妥当だと思うんだクマ
繋がった方を真と見たいクマ」
真紅いさんの遠吠え「そして発言速度を」
ツボミンさん「出来ることなら狂人になって役職騙っておのれ壷って言われたかった」
まーちゃんさんの独り言「なんとなく霊能かんでめておが真の結果と合わせそう
私ならそうする」
真紅いさんの遠吠え「初日能力者だから後追いで確定○作りもありかもなのだわ」
腹パン屋さんの会話「霊能が真狼なら霊能結果割れる可能性が高いかな
明日のCOで霊能の構成が見えてくるといいなあ」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクも相当怪しい位置にいるんだけど超高校級の幸運がここで噛まれるわけないよ」
いちごさんの独り言「ただの無能な村人と思わせて釣らせて狂人まだいるんちゃうか作戦?」
平和主義さんを護衛します。 >>> ミスト山 <<<
めておさんの独り言「でもこれ朝一にちゃんと話しても平和主義が偽臭くなるとかそんなこと言われるだけホーイ
出方ミスったらほんっとケア難しいサモハン」
mknsnさんの独り言「貴子…」
ミスト山さんの独り言「あえての平和主義さん護衛?」
狛枝凪斗さんの独り言「池田さんからは希望がまるで感じ取れないから吊っても構わないよね」
いちごさんの独り言「でも怪しまれて吊られるんだったらむしろいい?狂人らしい動きではない…いやある…?うーんわかんない!」
らうらさん「ツボミンすまないな
まさか吊れるとは思わなかった」
真紅いさんの遠吠え「りりぃさんの○減らし噛みをしたい所だけれど
狐の処理が難しそうなのだわ」
池田ァ!さんの独り言「ちなみにカナちゃん個人的に咲さん好きだからラクス真だと嬉しいし」
りりぃさんの遠吠え「共有ガードと予想してみるわ」
平和主義さんの独り言「池田ァ!」
まーちゃんさんの独り言「おっと素がでてるなーやばいやばい
猫かぶるの疲れるなー」
腹パン屋さんの会話「霊能2になったら●出しても何とかなると判断した訳か
平和主義が偽だとすると狂人かなやっぱり 真だと思いたいけど」
ペドベアーさんの独り言「ちょっと遊星さんがうたがわしいクマ」
ツボミンさん「乙ー」
めておさんの独り言「oh…」
いちごさんの独り言「発言…ちゃんと考えないと…さっき以上に怪しまれてる・・・!」
りりぃさんの遠吠え「噛み先はどうします?」
mknsnさんの独り言「貴子」
ミスト山さんの独り言「困りましたね
どちらの占いを護衛すればいいんでしょうか」
だべさんの念話「やばいべ! すんげー眠いべ!」
真紅いさんの遠吠え「そしてもう占いは噛めない気がするのだわ」
まーちゃんさんの独り言「ないかー
普通残すよなーわからんけど」
不動遊星さんの独り言「自分に●出した占いに投票せずか」
mknsnさんの独り言「貴子」
インデックスさんの遠吠え「らうらさん申し訳ないんだよ
明日は○出しておくんだよ」
mknsnさんの独り言「貴子…」
池田ァ!さんを占います。 >>> 平和主義 <<<
まーちゃんさんの独り言「mknsnさん狼じゃねーか?これ?
我慢できずに襲ったとか」
らうらさん「優秀な占いには困るな」
ゲームマスター「狼おつかれー」
真紅いさんの遠吠え「潜伏が早速落ちたのだわ、ここで霊能が分かれて
狂人潜伏を逆手にとって占い偽は狂人として進行したい所なのだわ」
3日目の夜となりました。(13/07/15 01:55:28)
らうらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → らうらさん
不動遊星さん0 票投票先 → らうらさん
平和主義さん0 票投票先 → らうらさん
池田ァ!さん1 票投票先 → らうらさん
ペドベアーさん0 票投票先 → らうらさん
めておさん0 票投票先 → らうらさん
らうらさん16 票投票先 → 池田ァ!さん
腹パン屋さん0 票投票先 → らうらさん
mknsnさん0 票投票先 → らうらさん
ミスト山さん0 票投票先 → らうらさん
だべさん0 票投票先 → らうらさん
まーちゃんさん0 票投票先 → らうらさん
真紅いさん0 票投票先 → らうらさん
いちごさん0 票投票先 → らうらさん
りりぃさん0 票投票先 → らうらさん
咲さんさん0 票投票先 → らうらさん
狛枝凪斗さん0 票投票先 → らうらさん
不動遊星さん「ひどい遺言」
池田ァ!さん「カナちゃんはー!最後まで吊られないしー!!」
mknsnさん「貴子が」
mknsnさん「貴子…貴子…」
Qさん「狐が囲われてるのです
呪殺チャンスなのです…」
池田ァ!さん「らうら吊り了解だし」
腹パン屋さん「遺言了解」
インデックスさん「まあ明日考えればいいんだよ」
だべさん「今日の吊りは決まったし明日のことは明日考えるべ!」
咲さんさん「なんにせよ、能力者さんたちはもっと朝早く結果を貼るべきだと思うよ
人差し指が攣るくらいの連打・・・はやりすぎだけど」
腹パン屋さんでは らうらさん吊ります
ごめんね!
らうらさん「まぁ遺言だけ残しておくか
なるべく早く池田吊ってくれ」
りりぃさん「グレー広いなあ・・・」
不動遊星さん「狼はまだ4いるんだ」
mknsnさん三日後100倍だ!!!!!!!!!
破産させて貴様らの未来全部奪ってやるからな!!!
おのれ!!!!!!!!貴子!!1!まろ茶を持ってきてミダスマネーをバンテリンに交換してシュウウウウウウウウウウウウウ!!!1
ミスト山さん「>霊能者さんの振る舞いで占い師さんの信用が変わるのは理不尽だし
うーん、ちょっと怪しい物言いですね……」
まーちゃんさん「まー冗談は置いといて●吊りダカラネー」
真紅いさん「速度の速さは狐の時だけ気にしたらいいと思うのだわ
特に狼判定ならそこまで気にすることもないのだわ
でも狐の時に遅れる事もあるから、村人判定の時はリロード頑張るのだわ」
ペドベアーさん「>占い2の状況は初日役職を匂わせる演出として効果がある
>しかし共有初日という情報のおかげで狼として不利な状況だから出てきたという事ではないか
なるほどクマー
でももう少しめておは残したいと言っておくクマ」
ツボミンさん「偽霊能は○出すんだろうなー」
らうらさん「>ええーっショック…なにか怪しかったかなあ…?
発言少ないからじゃないか?」
腹パン屋さん「偽霊能が狂人ならいずれ霊能結果がおかしなことになってきます」
Qさん「霊能は確実に割れるのです」
ミスト山さん「占い真狂なら狼はほぼ構成見えたということですね」
まーちゃんさん「>すまなかった!!!私が昨日あんなに激しくしたから!!!
自供確認」
咲さんさん「ここでめておと繋がる占い師さんの信用がすごく落ちちゃうから
昨日は霊能ローラーがよかったと思うんだけど…
霊能者さんの振る舞いで占い師さんの信用が変わるのは理不尽だし」
池田ァ!さん「ぐえーし!」
mknsnさん貴子!!!!!!!1
何故だ!!1貴様ら!!!!!!!!許さんからな!!!!!!!!!
りりぃさん「それより早くこの村から男が絶滅しないかしら・・・」
らうらさん「>カナちゃん超人気キャラだから仕方ないし!8月のゲームにもきっと出るし!ししし!
(腹パン)」
不動遊星さん「割れたらローラーで両者○なら破綻吊りだな」
ペドベアーさん「偽目線で見られてるめておとライン合わせる偽はいないと思うクマー」
いちごさん「>正直なトコいちごさんとか池田ちゃんとか
もうちょっと票集まってもいいと思うのだけれどねぇ?
ええーっショック…なにか怪しかったかなあ…?」
mknsnさん>mknsnおにいちゃん今日の死体について一言お願いします
Qーーーーーーーーーーーーー!!111111
すまなかった!!!私が昨日あんなに激しくしたから!!!
貴子1!!111貴子1!!!1
池田ァ!さん「カナちゃん超人気キャラだから仕方ないし!8月のゲームにもきっと出るし!ししし!」
平和主義さん「短時間に多くの発言があっただけのこと
私は夜明けからそう遅くなく結果をお伝えしています」
腹パン屋さんあと8吊りあるんで霊能はもうしばらく生かしておけます
霊能結果が割れない間は真霊能がいるのと同じなので様子見で
いちごさん「じゃあ●吊りだねっ!」
りりぃさん「正直なトコいちごさんとか池田ちゃんとか
もうちょっと票集まってもいいと思うのだけれどねぇ?」
まーちゃんさん「おーいmknsnがショックで固まってるぞー」
mknsnさん「>めておがうたがわしいのは分かるけど
>偽ならこんなタイミングでるクマ?そこがおかしいクマ
占い2の状況は初日役職を匂わせる演出として効果がある
しかし共有初日という情報のおかげで狼として不利な状況だから出てきたという事ではないか」
だべさん「●吊り把握だべ! 個人的には○出してくれたりりぃさん信用だけどもまずはライン確認でいくべ!」
真紅いさん「>めておと繋がる方を切る
両方繋がったりする可能性もあるのだけど…」
ペドベアーさん「んー今日はらうら吊って明日結果見るしかないクマ?」
インデックスさん「●吊りでいいと思うんだよ」
狛枝凪斗さん「これで村は2つの勢力に別れるんだね・・・わくわくしてきたよ」
めておさん「占いから●かホワチャ」
Qさん「メテオの信用が薄いのが辛いのです…」
らうらさん「ん?私に●か
特にCOはない」
まーちゃんさん「●吊りだなー
意外と霊能両方結果あいそうだなーにひひ」
咲さんさん「占い師さんが朝遅いね
特に●なのに遅いのはちょっと困る…かも」
めておさん「とりあえず状況的には弁明不可能すぎるのは反省しているホーイ…」
真紅いさん「ここで●が出たようね、何かCOでもあるかしら?」
りりぃさん「まあ初日からは早々吊れないわよねー」
Qさん「真狼真狼なのです…
真からの●はいい感じなのです…」
不動遊星さん「●吊ってライン見てめておと繋がる方を切るということでどうだ?」
池田ァ!さん「らうら吊っちゃうし?」
腹パン屋さんらうらさんCOなければ本日吊ります
ミスト山さん「ツボミンさんは確定○ですか
らうらさんを先に吊ってラインを見ると面白そうですね」
だべさん「今日はどうするべ? ●吊りか霊ロラか?」
まーちゃんさん「mknsnおにいちゃん今日の死体について一言お願いします」
らうらさん「霊能二人とも○進行か
判別つかんな」
平和主義さん占いco
口数がやや多くかといって誰かに目を付けられるような過激な物言いはせず被投票数もゼロ
そういった方こそ危険なのです
らうら●
私たちはこれより狼の排除を開始します
ペドベアーさん「おはクマ!
めておがうたがわしいのは分かるけど
偽ならこんなタイミングでるクマ?そこがおかしいクマ」
Qさん「死んでるのです…」
ツボミンさん「乙ー」
いちごさん「おはようございます!」
めておさん「昨日は潜伏してても大丈夫かなと思ってたんだホーイ
共有CO見つけた後にインデックスのCO見つけて思考が止まってたホワチャ
怪しい怪しい言われるのも仕方ないホーイ
自分が村でも信じられないホワチャ
うんつまりまあそのなんだ
すまない
サモハン!」
池田ァ!さん「ここは「」の遊び場だし!」
りりぃさん占いCO まーちゃん○
私わかったわ・・・ 男を占って○出すと長々と生き延びられてめんどうだって
だからこのちょっと癖の強いまーちゃんを占うわ
怖いけど発言はいい線いっていたしここは早めに占っておくわ
mknsnさん「2-2のライン勝負の様だなQ
霊能の内訳を考えるとめておの反応は
◆めてお「あれ?霊能者が出てるホワチャ?」
このワンクッション置いてからのCO方法が絶妙に怪しい
◆めてお「あーもう完全に出遅れたホーイ
     ホワチャ!ホワチャ! 霊能COだ!
     インデックスの運命は…俺が決めるホーイ!」
これを考慮するとめておは初日共有だと分かってから出てきた
狼という事だ
昨日も言ったが4狼が全潜伏は狐が最後まで残る可能性が高いはず分の悪い勝負だから出てくるのが正解だと思うがね」
狛枝凪斗さん「おはよう・・・昨日の犠牲者は残念だったね・・・とても残念に思うよ」
インデックスさん霊能COなんだよ
ツボミンは○だったんだよ
申し訳ないことをしてしまったんだよ・・・
めておさんホワチャ!ホワチャ! 霊能COだ!
ツボミンの運命は…俺が決めるホーイ!
…ツボミン:○

サモハン!
真紅いさん「名前吊りになってしまうのはきっと仕方の無いことなのだわ…
でもあれほど名前で吊られそうなら、狼などの場合は逆に騙って来る様な気がするのだわ」
ゲームマスター「おつかれー」
ミスト山さん「おはようございます
昨日は遅くに霊能が出て2-2
霊能に狐が出ることはないでしょうし、役欠けが無いことを考えると
真狂-真狼、または真狼-真狂ですね
昨日の感じだと後者の方が有力でしょうか」
だべさん「おはようだべ! 朝だべ!」
まーちゃんさん「まおねー霊能さんめておおにーちゃんだけ吊りでもいい気がするなー
真狂っぽいからどっちでもいいけどねー
霊能ロラ完遂はしなくていいと思うのー」
不動遊星さん「正直めてお偽決めうちしたいところだ
だがラインも見てみたくあるな」
らうらさん「おはよう諸君!
バニースーツは着用したか?
昨日ツボミンに入れたのはAAがうざかったからだ
反省はしてない」
咲さんさん「おはよー
発言数の少ないいちごさんが吊れると思ったけど、ツボミンさんが吊れたね
面白いRPだったからなのかな?」
3日目の朝となりました。(13/07/15 01:48:47)
Qさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Qさんを狙います。 >>> りりぃ <<<
腹パン屋さんの会話「めてお真っぽいんだけど信用できないんだよなあ」
ペドベアーさんの独り言「めておがうたがわしいのは分かるけど
偽ならこんなタイミングでるクマ?そこがおかしいクマ」
ツボミンさん「夜のうちにAAいっぱい用意してたのに…」
腹パン屋さんの会話「噛まれてたら村人に後を託そう
霊能1なら共有代わりに指示を頼めたのに」
インデックスさんの遠吠え「ツボミンにはだったよ・・・」
真紅いさんの遠吠え「おっけー、なのだわ」
らうらさんを占います。 >>> 平和主義 <<<
ペドベアーさんの独り言「明日までボンヤリなのに何で出ちゃったクマ?」
りりぃさんの遠吠え「じゃあQ噛むわ、いいわね?」
ツボミンさん「あまりに遅すぎるから狼には見えない」
真紅いさんの遠吠え「吊ったのはツボミンなのだわ」
Qさんの独り言「真狼なら狼は占い噛みにくいのです…
呪殺を期待するのです…」
腹パン屋さんの会話「霊能の真偽は呪殺みたいにスッキリ決まらないからなあ
めんどくせえ明日から霊能ローラーでいいや」
らうらさんの遠吠え「私の感だとQが狩人かな」
りりぃさんの遠吠え「対抗噛んじゃうの?
銃殺対応つらいからそれでも私はOKだけど」
インデックスさんの遠吠え「Qには○出しておくんだよ」
真紅いさんの遠吠え「狩人生存はほぼ確実だから共有は難しくは無いのだわ?」
ゲームマスター「めてお全然信頼されてなくて吹く
まあ遅すぎたよね」
いちごさんの独り言「出るべきだったっぽいよね!」
らうらさんの遠吠え「いきなりはまずいと思うが
役職いくなら共有をすすめる」
インデックスさんの遠吠え「ああでも共有潜伏めてお狂人の線もすこしあるかも」
腹パン屋さんの会話「一応発言だけ抜き出すとおかしくはないんだが」
りりぃさんの遠吠え「平和が狂人かもしれないけどね
それはともかく対応ぶんをできるだけ頑張るから噛み先疑い先推理は任せたわよ」
インデックスさんの遠吠え「めておのCOが遅くてちょっとありがたいかも」
ペドベアーさんの独り言「とりあえずめておは疑わしいクマー」
だべさんの念話「破綻してグレー枠に落ちたら深夜の睡魔で寡黙になって吊られかねないべ…」
平和主義さんを護衛します。 >>> ミスト山 <<<
Qさんの独り言「メテオだけ釣ればいいと思うのです…」
狛枝凪斗さんの独り言「素晴らしいよねぇ・・・仲間の犠牲を糧に村が一致団結するなんて・・・」
真紅いさんの遠吠え「いっそもう真占いを噛んでみるのも面白いかもしれないのだわ」
腹パン屋さんの会話「◆インデックスさん 「○進行だし霊能COするんだよ」
◆めておさん 「あーもう完全に出遅れたホーイ
ホワチャ!ホワチャ! 霊能COだ!
インデックスの運命は…俺が決めるホーイ!」
◆めておさん 「あれ?霊能者が出てるホワチャ?」
◆めておさん 「共有相方は初日かホーイ…
把握したホワチャ」 」
らうらさんの遠吠え「とりあえず狩人を探すか」
mknsnさんの独り言「めておの信用度は正直あまり高くないな」
Qさんの独り言「めてお狂予想なのです」
狛枝凪斗さんの独り言「君の分の犠牲がこの村に希望をもたらすんだ!」
らうらさんの遠吠え「グレー噛みは狂人かみそうだがしょうがない」
まーちゃんさんの独り言「めておつれなかったのは壺のせいだなー」
ペドベアーさんの独り言「ツボミンおつかれクマー
そのRPは吊られやすいって事で諦めて欲しいクマクマ」
だべさんの念話「とりあえず破綻してくれないことを祈るべ! そうすりゃ俺もしばらくは安泰だべ!」
池田ァ!さんの独り言「まさか投票0とは思わなかったし!やっぱりカナちゃん人気モノだし!」
Qさんの独り言「出方的に真狼-真狂予想なのです…」
インデックスさんの遠吠え「狂人はどこ行ったんだよ」
ツボミンさん「         人人人人人人人人
        <  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        < (  ´∀`)    > <2日目で吊られちまったァァァ!
        < と    つ   >  \____________
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        <   ̄ ̄ ̄ ̄   >
         ∨∨∨∨∨∨∨∨」
狛枝凪斗さんの独り言「壺民さんが吊られちゃったね・・・でも安心してよ」
腹パン屋さんの会話「これ絶対名前吊りだよね!」
らうらさんの遠吠え「潜伏狂人とはな」
だべさんの念話「なんか人外から○もらえたべ!」
真紅いさんの遠吠え「狂人が居ないのだわ!」
ゲームマスター「おつかれー」
2日目の夜となりました。(13/07/15 01:43:29)
ツボミンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
インデックスさん0 票投票先 → Qさん
不動遊星さん1 票投票先 → ペドベアーさん
平和主義さん1 票投票先 → ツボミンさん
池田ァ!さん0 票投票先 → ツボミンさん
ペドベアーさん3 票投票先 → いちごさん
めておさん0 票投票先 → 不動遊星さん
らうらさん0 票投票先 → ツボミンさん
腹パン屋さん0 票投票先 → Qさん
mknsnさん1 票投票先 → いちごさん
ミスト山さん1 票投票先 → ペドベアーさん
だべさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
Qさん2 票投票先 → mknsnさん
まーちゃんさん0 票投票先 → ツボミンさん
真紅いさん0 票投票先 → ミスト山さん
ツボミンさん5 票投票先 → いちごさん
いちごさん4 票投票先 → ツボミンさん
りりぃさん0 票投票先 → ペドベアーさん
咲さんさん0 票投票先 → いちごさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 平和主義さん
りりぃさん「おっと2-2ね
それじゃあ出てきたスピードも考えて真狂―真狼かな?なんとなくだけど」
mknsnさんグレランだQ!喰ってしまえ!!
真紅いさん「めておは即時COではなくなぜ確認一度していたのだわ?」
だべさん「グレラン了解だべ!」
腹パン屋さん遅すぎるぞてめー!
めておさん「明日までボンヤリする予定だったホーイ」
咲さんさん「了解だよ」
ペドベアーさん「めてお霊クマ!?
速度だけで疑うのはやめたいクマ」
まーちゃんさん「>◆めておさん 「共有相方は初日かホーイ…
ごめん
おにいちゃん本物にみえないよ?」
ゲームマスター「ちょっと遅すぎるかな…」
腹パン屋さん霊能出てきましたけど今日はグレランで
咲さんさん「共有の指示が無いならグレランだけど」
らうらさん「めておいくらなんでも遅すぎるぞ」
狛枝凪斗さん「対抗除いたメンバーでグレランでいいのかな?」
めておさん「まあいいホーイ
どうにかなるホワチャ」
不動遊星さん「随分遅い霊能だな
真なら対抗確認してから遅すぎる」
いちごさん「あやしーい!」
Qさん「面倒くさい出方をするのです…
死ねばいいのです…」
ミスト山さん「霊能が出ていますが
>◆めておさん 「あれ?霊能者が出てるホワチャ?」
この発言からだと真偽のほどは微妙ですね」
咲さんさん「霊能ローラーしないのかな?」
インデックスさん「ずいぶんゆっくりな対抗COなんだよ」
mknsnさん「普通に考えたら真狂だが
全潜伏を選択する狼は本当にいいのか?
村のバランスのためにも真占いが狐を当てる確率を考えたらお前らのためにも狼はCOした方がいいんだぞ?」
だべさん「今日はグレランして霊能の処遇は明日になるのか?」
らうらさん「>ボク達の中に狼が4人も混ざってるとなると絶望的だよね・・・
真占いがいるのは確定だ
諦めるな」
りりぃさん「じゃあまず男から吊りましょう」
まーちゃんさん「占い真狂だろーなー
真狼なら霊能2になってるし!」
ツボミンさん「出遅れた意図を教えれ」
腹パン屋さんあと状況整理してて基本あんまりしゃべりませんので
特に吊り指示のない日はグレランでお願いします
たぶんすぐ死ぬ共有からのお願いです
池田ァ!さん「対抗もっと早く出ろし!」
真紅いさん「>占狼の可能性
ここで狂人潜伏のメリットは無いと思うけれど、初日が共有ではとくになのだわ」
だべさん「ここで対抗霊能だべ!?」
いちごさん「グレランだね!わかった!」
Qさん「霊1なら霊能も信じていいのです…」
めておさんあーもう完全に出遅れたホーイ
ホワチャ!ホワチャ! 霊能COだ!
インデックスの運命は…俺が決めるホーイ!
池田ァ!さん「了解だし!ふたばから壺民蹴りだすし!」
ゲームマスター「霊能対抗しないのか」
らうらさん「グレラン了解だ共有」
狛枝凪斗さん「ボク達の中に狼が4人も混ざってるとなると絶望的だよね・・・」
りりぃさん「初日共有で単独霊能ね
じゃあインデックスちゃん信じてるわよー
お姉さんがおいしいものあげちゃう♪」
平和主義さん「狩人の欠けもない
霊能の欠けもない
何を心配することがありましょうか」
Qさん「もうほぼCO出たのです
あとはグレランして眠るだけなのです・・・」
だべさん占い
平和主義者 咲○
りりぃ だべ○
霊能
インデックス

だべ!
不動遊星さん「対抗でないのか?
狼側は真確定させていいのか…随分やる気がないんだな」
ペドベアーさん「霊にも騙りいないって正直おかしいと思うクマ
共有乗っ取りとかありえそうで怖いクマ」
めておさん「あれ?霊能者が出てるホワチャ?」
ミスト山さん「霊能CO共有CO了解です
相方初日なら役欠けは無いですねー
占い少ないのは狼が全潜伏したか、潜伏狂人かですね」
腹パン屋さん占いは真狂のはずなので大事に扱うように
本日はもちろんっ! 『グレラン』だッ!
池田ァ!さん「とりあえず今日はグレランするかし?」
ツボミンさん「占狼の可能性を忘れてるヤシ!気をつけろよ!」
池田ァ!さん「狼いっぱい潜伏っぽくて怖いし」
らうらさん「霊能対抗ないなら真でよさそうだな」
mknsnさん「>相方は今さっきパンに練りこんだ初日犠牲者です
そうか!なら初日役職はないわけだ!
役職に真は必ずいる!これは重要な情報だ!
聞いたかQ!!」
狛枝凪斗さん「あとは霊能だけだね・・・初日に持ってかれてないからいるハズだよ」
まーちゃんさん「霊能も一人かー
だったら真狂-真かなー?」
咲さんさん「この2−1だと狼さんの全潜伏…
狩人さんの腕の見せ所だよ」
インデックスさん「狼全潜伏っぽい流れなんだよ」
Qさん「狩人は頑張るのです…」
らうらさん「そうすると占いは真狂か真狼か」
不動遊星さん「初日だと?
なら狂人は潜伏か狼は全潜伏か?
真の潜伏は考えないぞ」
めておさん「共有相方は初日かホーイ…
把握したホワチャ」
ペドベアーさん「他に対抗いるクマ?
共有と霊どっちもクマ」
だべさん「初日共有だと占いは真狂って床だべ?」
腹パン屋さん初日共有なので役職は欠けてない
繰り返す 役職は欠けてない
Qさん「共有初日なら占い真混じりなはずなのです…」
平和主義さん「グレランでは罪のない村人を死なせてしまうかもしれませんがそれもやむを得ないでしょう」
真紅いさん「初日が共有なのだわ?ではどちらかの占いは本物確定なのだわ」
ミスト山さん「霊能と共有さんが出るかはお任せしますよー
吊られなくなりますけど護衛も大変になるでしょうし」
まーちゃんさん「あ真混じり確定か!」
mknsnさん「グレーを狭めるために他の役職にもCOして欲しい
これは私からの切実な願いだよ」
りりぃさん「占い2ねぇ・・・まあ普通に真狂か狂潜伏の真狼か
まあ今のトコはわからないわねー」
らうらさん「初日共有だと!?」
池田ァ!さん「本当に初日にもってかれたのかし!?」
咲さんさん「いい初日犠牲者さんだね」
だべさん「対抗霊能COはあるべ?」
いちごさん「グレランかぁ…うう、こわいよぉ!」
不動遊星さん「○は吊られないが噛まれることも考えておけ」
腹パン屋さん共有CO
相方は今さっきパンに練りこんだ初日犠牲者です
綺麗だろ 焼けてるんだぜこれ……
咲さんさん「共有が出ない・・・となると、だべさんが共有だったりするのかな」
インデックスさん○進行だし霊能COするんだよ
まーちゃんさん「なんだか少ないなー…
初日が何かもっていってそうだなー」
ツボミンさん「>>共有
1人は出てくるの希望age」
腹パン屋さん「霊能は出るかどうか任せておきましょう」
だべさん「今日は○しか出てないしグレランか?」
Qさん「(死ねばいいのです…)」
池田ァ!さん「最近初日が役職持ってくこと多いから不安だし…」
らうらさん「>なんか○もらったべ! 今日は幸先いいべ!
今回は珍しく占いじゃないんだな」
狛枝凪斗さん「占い2で●ないとなるとグレランに希望があるのかな?」
ペドベアーさん「○進行クマ?
霊能と共有は出るの希望クマ」
Qさん「他役職のCOを聞いてグレランなのです…」
mknsnさん「占い2かこの人数にしては少ないな
Q!初日役職を疑っておくぞ!」
真紅いさん「20人で占い2はそうね、初日能力者の疑いも強めておいた方が良さそうなのだわ」
りりぃさん「>なんか○もらったべ! 今日は幸先いいべ!
はやく噛まれないかしら・・・(ええ!頑張って推理してちょうだい!)」
不動遊星さん「占いは2か?狼4にしては少なめだな初日も考えておくか」
腹パン屋さん「霊能は出なくても大丈夫ですか? 今日たぶんグレランですよ」
めておさん「占い2だホーイ
あとだべは3割外したみたいホワチャ」
ツボミンさん「占い把握
初日役職の可能性あるね」
らうらさん「バーン様は簡便してほしい
後馳夫」
ミスト山さん「占い2の○進行ですね〜
この構成だと少なめに感じますが」
Qさん「占い2なのです…
少し少ないのです…」
だべさん「なんか○もらったべ! 今日は幸先いいべ!」
mknsnさんお前らも妹がいれば私と同じく寝ている妹の耳を甘咬みしてみたりしたはずだ!違うか!
そうして妹が段々艶っぽくなっている姿に怒張した股間を寝間着腰に押し付けたんだ!わかるか!
腹パン屋さん「占い2ですか 意外と少ないですね」
咲さんさん「○もらっちゃったね
左上の役得かな」
池田ァ!さん「占い2かし?」
まーちゃんさん「占い二人?」
りりぃさんチッ
いちごさん「おはようみんな!きもちいい朝だねっ!」
めておさんサモハン!
インデックスさん「おはようなんだよ」
腹パン屋さん「おはようございます初日パンです
生地に初日犠牲者さんをたっぷり練りこみました
し しんでる……」
Qさん「おはようなのです…」
狛枝凪斗さん「おはよぉ・・・今日も君たちの希望が見られるか楽しみだよ」
真紅いさん「おはようなのだわ「」ュン、紅茶を淹れて頂戴
オリーブオイルはいらないのだわ」
だべさん「おはようだべ! 」
不動遊星さん「早速だがCOを頼む
潜伏は基本信用を無くすからな」
ペドベアーさん「おはよう朝クマ!
この殺人事件の謎を解いて平和な村にして欲しいクマー」
ミスト山さん「おはようございます〜
「」グナさんを置いてこちらの村に飛び出してきてしまいました
占いの方はCOお願いしますね」
りりぃさん占いCO だべ○

いいこと思いついたんだけど狼なら尻尾が生えてると思わない?
なら村開始直後にみんなで服を脱げば判別できるんじゃないかしら
そのためにはまず男を吊りましょう
だから呪いのだべ占い、明日飛んでいますように・・・☆ミ
池田ァ!さん「いい朝だし!おはようし!」
平和主義さん占いco
ただのグレーを狼だ怪しいと言って戦いの火種を播く者は粛清されなければなりません
そこの争いが好きそうな左上
咲さんは村人でした 咲○ 
らうらさん「おはよう諸君!
これから人狼殲滅作戦を開始する!
みんなバニースーツを着用する事!!」
まーちゃんさん「えへへはじめまして!まおです!
みんなから「まーちゃん」って呼ばれてます!」
ツボミンさん「    2get!!!!
   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (´´
      ∧∧    )      (´⌒(´
   ⊂(゚Д゚⊂⌒ ̄`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
         ̄⌒ ̄  (´⌒(´⌒;; 」
咲さんさん「えへへ、おはよう
皆頑張ろうね!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 01:36:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りりぃ <<<
めておさんの独り言「…まあ速攻占われるような位置にいないしキャラでもないし大丈夫だホーイ」
腹パン屋さんの会話「COして役欠け無しを伝えたら仕事おしまいだもんね……」
めておさんの独り言「というかちょっとしたことですぐ疑われるから無難な態度取っておくホワチャ
●出されたらとっとと出るぐらいでいいホーイ」
腹パン屋さんの会話「初日共有だと俺は考える余地がないから気楽だなあ……」
めておさんの独り言「占い騙りからのスライドCO…無いホーイ」
真紅いさんの遠吠え「しんみりと潜伏するのだわ、真霊脳がいそうなうちに切ってもらえると良さそうなのだわ」
腹パン屋さんの会話「だからCOしろ」
インデックスさんの遠吠え「占い騙りは苦手だから霊能騙りするんだよ
●出された人がいたらそっちにまかせるんだよ」
りりぃさんの遠吠え「誰も騙らないのであれば私が100で噛むわ」
腹パン屋さんの会話「おーい狐よー なんだかシンパシーを感じるぞー」
腹パン屋さんの会話「共有じゃ吠え稼ぎもできやしねえ!」
だべさんの念話「狩人日記必要らしいけど日記書いたことないべ…二日目から考えればいいか!」
りりぃさんの遠吠え「私に●撃ってくれたらCCOで霊能COするけど」
腹パン屋さんの会話「大」
腹パン屋さんの会話「空」
平和主義さんの独り言「一番争いが好きそうな方は…ここですね」
らうらさんの遠吠え「私は騙りパスだ
なにぶん直球思考なのでね」
ペドベアーさんの独り言「クマ日記
初日はヒマクマ
もし●連続出ても狂決めつけはしないようにするクマ!」
腹パン屋さんの会話「寺」
りりぃさんの遠吠え「身内きりも面白そうだと思うわー」
ゲームマスター「また初日共有か!」
Qさんの独り言「RP適当だからむしろ絡みにくいのです…」
腹パン屋さんの会話「つまり夜会話超つまんねえ!」
ゲームマスター「デーンデーン」
らうらさんの遠吠え「りりぃさんは狼に愛されてるのだな」
いちごさんの独り言「きっと正しいと思うことをやれば混乱させられるよね!move on now!」
腹パン屋さんの会話「初日が相方なら役欠けなしですよGM!」
Qさんの独り言「とりあえずmknsnを吊るすのです…」
真紅いさんの遠吠え「●が出なくてグレランなら、1人2人私に投票してみるのも面白いのだわ」
だべさんの念話「素直に潜伏でいいか…」
りりぃさんの遠吠え「騙りはどうしましょうか?」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクは善良で健全な村人だよ?」
腹パン屋さんの会話「ふっふっふ これは幸先いいんやな」
いちごさんの独り言「うーん 潜伏はあんまりよくないのかなぁ?あおいはどう思う?」
りりぃさんの遠吠え「チクショウ・・・これで5連続よ
勝ったり負けたりだけど」
Qさんの独り言「無職なのです…」
だべさんの念話「RP的に占い騙りとかしてみたいけど騙り多すぎるとローラーされるべ…」
ミスト山さんの独り言「あまり狩人経験が無いので不安ですね」
狛枝凪斗さんの独り言「ボクノーイーバショー ソノスーベーテヲー デーデーデーデーデーデーデッ」
ミスト山さんの独り言「人外が良かったですが仕方ありませんね
しっかり働いてカブをごちそうしてもらいましょう」
いちごさんの独り言「わぁ!狂人だぁ!さっきの村では村人なのに狂狼って疑われたんだよねぇ」
らうらさんの遠吠え「騙るのは苦手だ
私は潜伏しよう」
めておさんの独り言「…霊能ホーイ
とりあえず様子見すればいいホイ?」
りりぃさんの遠吠え「また狼になると思ったわよ!」
真紅いさんの遠吠え「よろしくなのだわ」
池田ァ!さんの独り言「カナちゃん村人かし 頑張るし」
狛枝凪斗さんの独り言「ソーレハトテモシーズカニー ダーレニモキヅカーレズニー」
咲さんさんを占います。 >>> 平和主義 <<<
だべさんの念話「まさか狐になるとは思ってなかったべ!」
らうらさんの遠吠え「よろしく頼む」
まーちゃんさんの独り言「役職なかなかつけないなー
狼はやりたくないけどなー」
mknsnさんの独り言「村人か」
インデックスさんの遠吠え「狼だったんだよ」
腹パン屋さんの会話「アヒョーウォ」
ミスト山さんの独り言「うーん、狩人ですか……」
らうらさんの遠吠え「おや人狼か」
ペドベアーさんの独り言「村人くまーん」
真紅いさんの遠吠え「わぉーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 01:30:54)
Qさん「みんな死ねばいいのです…」
狛枝凪斗さん「ソーレハトテモ」
めておさん「初日が張り切ったりするしホーイ」
りりぃさんはじまるにゃーん
まーちゃんさんヨロシクダカラネー
だべさん「こゃーん」
真紅いさん「これはひどぉい」
ゲームマスターじゃあ始めるし!
mknsnさん「猫がいると村人が大分有利だしな」
Qさん「まぁ流れしだいで有利不利など即関係なくなるのです…」
池田ァ!さん「ぐえーし!」
腹パン屋さん「>猫なんてカナちゃんだけでいいし!」
(腹パン)」
まーちゃんさん「ちう?」
らうらさん「池田ァ!(腹パン)」
インデックスさん「にゃーんなんだよ」
ペドベアーさん「くまくま」
いちごさん「にゃーん」
りりぃさん「にゃーん・・・」
腹パン屋さん「ニャーニャ」
池田ァ!さん「猫なんてカナちゃんだけでいいし!」
らうらさん「まーちゃんを愛でればいいと思うんだ」
真紅いさん「にゃーん」
狛枝凪斗さん「猫なんていてもいなくても君たちの力があれば村を救えるよ!希望に向かってすすもうよ!」
りりぃさん「にゃんにゃん・・・」
まーちゃんさん「狼不利状況でバランス取れる役職だから削ったほういいに1票」
猫又登場「なし」になりました。
りりぃさん「猫はかわいいから私的にはどちらでもいいわ」
池田ァ!さん「GMにお任せだし!」
ゲームマスター「じゃあなしにするし!」
Qさん「バランス優先なら削った方はいいのです…
楽しさ優先なら任せるのです…」
腹パン屋さん「任せる!」
ツボミンさん「>>GM
どっちでもいいよ」
めておさん「バランス良い方で頼むホーイ」
ペドベアーさん「んー狼5はめどいんで梨でも良いクマ」
インデックスさん「狼4なら猫無しのほうがバランスよさそうなんだよ」
不動遊星さん「なしでいいと思うぞ」
らうらさん「猫なしで」
ゲームマスター猫どうするし?
りりぃさん「共有乗っ取り・・・
共有×共有の4Pということね・・・やるじゃない」
mknsnさん「今日のディールは抑えたいところだったんだ
なにせQとデートだったんでね」
腹パン屋さん「(腹パン)」
らうらさん「ちょっきゅうしょうぶだ!」
まーちゃんさん猫けずらないのかーいいのかー?
狛枝凪斗さん「ボクの誤字を指摘されるとなんか恥ずかしいな」
ゲームマスターじゃあとっとと始めるし!
ペドベアーさん「カムヒアクマ」
真紅いさん「お手柔らかに頼むのだわ」
腹パン屋さん「狼5って共有乗っ取り企めるレベルじゃないですかやだー!」
りりぃさん「朝チュンコースね・・・
ふふっ指・・・もとい腕が鳴るわ」
だべさん「希望キチがきたべ…恐ろしいべ…」
ゲームマスター「確認したし!」
ツボミンさん「>>3006
激しくワロタ」
狛枝凪斗さん「ボクなんかが滑り込みをして本当に申し訳ないと思ってるよ・・・」
腹パン屋さん「らっしゃい! 歓迎するだし!」
Qさん「20で猫入りは狼5なのです…」
まーちゃんさん「20人なら猫いらなそうだけど…」
らうらさん「>徹夜仕事の最中だからかな……
寝たまえ」
mknsnさん「>3006」
ゲームマスター「一応id出して欲しいし!」
「」さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
咲さんさん「3006」
ツボミンさん「滑り込みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」
めておさん3006
腹パン屋さん「でも20人になったらカウントなしで始めちゃってもいいと思うの
なぜかって?
徹夜仕事の最中だからかな……」
Qさん「20人なら猫なしでもいいのです…」
狛枝凪斗さん「3006」
まーちゃんさん「一応IDだしとけよなー」
りりぃさん「まあ20人でキリがよくなるしいいんじゃないかし・・・
あーでも猫アリなら19のほうがいいのか」
いちごさん「わぁ!いっぱいだね!」
mknsnさん「手早い滑り込みだ!」
狛枝凪斗さん「わはー 飛び入りすまないすぐRP決めるよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:26:25)
Qさん「観戦でもいいとも言ってるのです…」
腹パン屋さん「あぶれたときの気分を考えると入れてあげてほしい」
ペドベアーさん「観戦と言ってるし良いんじゃないクマ」
りりぃさん「来るもの拒まず
据え膳残さず」
ゲームマスターあぶれいるのかし!?ちょっと待ってみるし!
らうらさん「>カミツキハルトはあったと思うクマー
あったのか
探し方が足りなかったようだな」
真紅いさん「増やすのだわ?」
Qさん「GMに判断は任せるのです…」
インデックスさん「来そうなら待つんだよ」
mknsnさん「19だから入ってこれないんだろう」
mknsnさん「人員開けたらいいんじゃないか」
まーちゃんさん「ヨロシクダカラネー」
だべさん「だべ!」
ゲームマスター1!
まーちゃんさん「一人来そうだけどいいのかー?」
らうらさん「よろしくたのむ」
ゲームマスター2!
めておさんよろしくだホーイ!
サモハン!
ペドベアーさん「カミツキハルトはあったと思うクマー」
腹パン屋さん「よろしくだし! 初日は名前で投票するし!」
mknsnさん「お前らなら俺の理想を実現できるはずだ!違うか!」
ゲームマスター3!
いちごさん「よろしく!」
ツボミンさん「開始age」
めておさん「ホワチャ!ホワチャ!」
不動遊星さん「今度こそよろしくだな」
ゲームマスター4!
インデックスさん「みんなよろしくなんだよ」
らうらさん「>ハルトと言われるとよくばりキングの元恋人を連想するくま
あぁサキの旦那であってる」
池田ァ!さん「よろしくだし!」
腹パン屋さん「もう1時半だし寝落ちや夜刹那する人が出ないうちに始めないかい?」
ゲームマスター5!
いちごさん「いぇーい!」
Qさん「よろしくなのです…」
咲さんさん「よろしくね」
ゲームマスターじゃあ今度こそ始めるし!
ペドベアーさん「ハルトと言われるとよくばりキングの元恋人を連想するくま」
インデックスさん「来るかこないかわからない人を待つのは厳しいんだよ」
腹パン屋さん「>(腹パン)
でもこないだ「」も天花粉つけるときに擦りつけたって言ってたし!」
めておさん「>◆不動遊星さん 「あと一人待ってもいいんじゃないか?」
この時間はこれ以上厳しいんじゃないかサモハン」
ペドベアーさん「くまくま」
らうらさん「そういえばハルトのアイコンないのはなんでだろうな」
りりぃさん「にゃんにゃんにゃーん♪」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
真紅いさん「にゃーん」
腹パン屋さん猫あってもいいよ 欲張りキングになろう!
りりぃさん>猫はどうするし?
女の子がネコミミになるならアリだと思います!
らうらさん「また猫ライナーが見れそうだな…」
ゲームマスター「じゃあありにするし!」
mknsnさんQ…いや…貴子!!膣内(なか)に射精(だ)すぞ!
不動遊星さん「あと一人待ってもいいんじゃないか?」
めておさん「猫あり蘇生なし賛成ホーイ」
池田ァ!さん「>今年娘が生まれるんで妹がいなくても別に問題なかった
(腹パン)」
まーちゃんさん「オマカセダカラネー」
平和主義さん「争いは
なくさねばなりません…」
腹パン屋さん「>お前らも妹を持てば妹のベッドに入り込んで寝間着越しに腰を振ってたはずだ!!
今年娘が生まれるんで妹がいなくても別に問題なかった」
ツボミンさん「 /´∀`;:::\
/    /::::::::::| |
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|」
インデックスさん「>猫はどうするし?
蘇生無しなら入れてもいいと思うんだよ」
池田ァ!さん「咲さんかわいい!」
Qさん「19なら入れてもいいと思うのです…」
ペドベアーさん「有り希望クマ
蘇生無し希望クマ」
りりぃさん「あと一人で夢の狼4匹ね
でも私最近狼になってばっかりだったからちょっと心が揺れるわ」
いちごさん「ホームラン打っちゃうよー!」
Qさん「……(死ねばいいのです…)」
真紅いさん「ゴルフが、ゴルフが又トラウマなのだわ…」
らうらさん「おのれ平和主義!
戦争でも起こす気か貴様!!」
池田ァ!さん「森は止めろし!」
ゲームマスター猫はどうするし?
りりぃさん「>Q!私の息子を咥えてしまえ!!
よし!吊るすわ!」
めておさん「止めなよ100エーカーの森」
ミスト山さん「そのURLはいけませんよ!?」
mknsnさんQ!私の息子を咥えてしまえ!!
Qさん「そのへんは普通に禁止なのです…
それが許されるのは池田村だけなのです…」
ペドベアーさん「まーちゃんは森民だから吊るすクマー」
平和主義さん「http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html」
真紅いさん「それで、この19人でいいのかしら?」
だべさん「モリクマはトラウマだべ…勘弁してくれぇ…」
りりぃさん「>お前らも妹を持てば妹のベッドに入り込んで寝間着越しに腰を振ってたはずだ!!
>違うか!!
大正解!なんでわかったの!?」
「」さんが咲さんに名前を変更しました。
インデックスさん「妹居るけどそんな気になれないんだよ」
まーちゃんさん「禁則事項とかはこことかちゃんと読んでおくよーに!
http://disney.kids.yahoo.co.jp/game/pooh.html」
ペドベアーさん「オッケークマ!了解クマ」
ゲームマスター「あぶれがいるっぽいからちょっと待つし!」
mknsnさんお前らも妹を持てば妹のベッドに入り込んで寝間着越しに腰を振ってたはずだ!!
違うか!!
めておさん「わかめての禁止事項は普通に禁止だホーイ」
咲さんさん「ありがとうし」
腹パン屋さん「よし朝のパン焼くためにブロッケンマンこねてくる」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:20:19)
インデックスさん「>一応ここもシスコピ村人の騙り突然死オール禁止で良いクマ?
うん全部禁止なんだよ」
らうらさん「フリードリッヒがいなくなったぞ!?」
不動遊星さん「よろしく頼む」
ツボミンさん「---------------終了---------------」
ミスト山さん「頑張りましょうね、「」グナさんウフフ」
Qさん「死ねばいいのです…」
腹パン屋さん「>だから名前吊りしよう!!
池田→キング→ツボミン ぐらいは手に取るようにわかるぞ!」
りりぃさん「みんな準備はいい?私はいつでも女の子と共有になる覚悟はできてる」
ペドベアーさん「一応ここもシスコピ村人の騙り突然死オール禁止で良いクマ?」
めておさん「「」化の進んでないピーチ姫もいるらしいホーイ
この前ピーチ姫二人いたの見たホワチャ!」
mknsnさん「Q!」
いちごさん「よぉーし!頑張る!」
欲張りキングさんがmknsnに名前を変更しました。
だべさん「人狼の先制攻撃だべ!」
Qさん「あれはまぁ7割がた共有のせいでもあるのです…」
らうらさん「詳しくはこちらの資料を参考にしてくれ
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/130628.html」
ゲームマスターじゃあそろそろ始めるし!
ツボミンさん「    タクシー
(゚」゚)ノ
ノ|ミ|
 」L
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
池田ァ!さん「カナちゃん大人気キャラだから名前吊りとか回避余裕だし!ししし!」
インデックスさん「禁止事項ではあるけど同情の余地はあるんだよ」
まーちゃんさん「あの場合共有から持ちかけてるしなー」
腹パン屋さん「ピーチ姫もうほとんど「」になりかかってるしな……」
めておさん「キングまともなこと言ってる…と思ったら最後駄目だったサモハン!」
「」さんがりりぃに名前を変更しました。
らうらさん「>確かに村騙りは許されないべ…
いや共有のトラップにかかってだな…」
Qさん「ライナーはいろいろ大人気なのです…
気持ち悪いのです…」
めておさん「それは猫ライナーと聞いたホワチャ!」
ペドベアーさん「ライナーは昨日のログ見れば良いクマ
ライナー村じゃない奴クマ」
mknsnさんみんなー!!リアル狂人RPなんて面白くないよ!!
ゲームの中でくらいルール守ろうよ!!
ルールを守る範囲で吊るから面白いんだよ!!
だから名前吊りしよう!!吊りたいとこ全部吊る欲張りキングになろう!!1
不動遊星さん光差す道となれ!
真紅いさん「画面を埋め尽くすライナーの方が強く印象に残ってしまったのだわ」
だべさん「確かに村騙りは許されないべ…」
りりぃさん「まあピーチなら知らない仲じゃないしいいかな・・・とかちょっと思っていたり」
インデックスさん「猫に偽占い師が殺されることでもあるんだよ」
まーちゃんさん「>◆Qさん 「度胸のないピーチなのです…」
参加しないのが正しいピーチ姫だからなー」
池田ァ!さん「ちなみにライナーは村人の役職騙りだし」
らうらさん「>(最近やってなかったからライナーがなんだかわからないなんて言えないべ…)
昨日ちょっとしたすれ違いがあってな…」
ツボミンさん「あぼーん」
インデックスさん「旅人は女性にこう言ったんだよ
「ちょっとラクダ押さえてて」」
Qさん「度胸のないピーチなのです…」
めておさん「昨日のライナー村はひどかったホーイ」
ゲームマスター「ちゃんと帰った…
さすがピーチ姫」
りりぃさん「わはー」
まーちゃんさん「>◆ピーチ姫さん 「じゃぁ、さよならし!」
おい!?どーゆーことだ!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:16:36)
腹パン屋さん「本物だったのかピーチ姫……」
ペドベアーさん「結局偽だったクマ
ピーチはリア狂クマ」
Qさん「刹那で花京院するのも気をつけるのです…」
「」さんが欲張りキングに名前を変更しました。
池田ァ!さん「お前ー!」
まーちゃんさん「まーIDとってきたし参加するならいいんじゃないのー
ただ即吊りされそうなのはがんばって欲しいとしか…」
ピーチ姫さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ピーチ姫さん「じゃぁ、さよならし!」
だべさん「(最近やってなかったからライナーがなんだかわからないなんて言えないべ…)」
ペドベアーさん「ライナーはもう許してやるクマ…」
真紅いさん「半年間POMったのではなくて?」
らうらさん「>ライナーしたら即通報なのです…


や」
めておさん「花京院かライナーしたら即」
「」さんが不動遊星に名前を変更しました。
まーちゃんさん「orz」
ピーチ姫さん「2年は流石に言い過ぎし。たぶん一年くらい前だし!」
腹パン屋さん「小
刹那」
らうらさん「ばーどごー」
平和主義さん「おっぺけぺい!」
ミスト山さんすじ
Qさん「禁止行為をしないのならどうでもいいのです…
ライナーしたら即通報なのです…」
まーちゃんさん「スッ」
めておさん「スッ」
ペドベアーさん「スッ」
mknsnさん「駄目だって!」
まーちゃんさん「>(i)
くぱぁ」
ゲームマスター「深夜だから別にいいかな…って思っちゃった」
ミスト山さん「スッ」
平和主義さん「スッ」
腹パン屋さん「本物のピーチ姫は2年ぐらい前にすでにそこに到達していたし
今頃見つけたお前は偽者だし」
めておさん「バリスタRPを延々させればいいホワチャ!」
ツボミンさんスポーティな視線を感じる
mknsnさん「俺はモッサモサ党なんだ…」
Qさん「IDあるのらピーチ混じりでも良いのです…
GMの判断に任せるのです…」
ピーチ姫さん「というか一度参加しちゃったことあるし!」
いちごさん「orz」
まーちゃんさん「ヘイヘイ!GM!こういう時は質問って相場が決まってる!
ドキドキの「」判断質問ターイム!」
らうらさん「id取って来てるならかまわんだろ
本人なら始まる前に逃げるだろうし」
池田ァ!さん「orz」
だべさん「orz」
めておさん「orz」
ペドベアーさん「「」のふりができるならピーチでも良いクマ
本物なら開始前に消えるクマ」
ツボミンさん(i)
mknsnさん「ちなみにこのまま行くとピーチは蹴られるので注意な!」
めておさん「ピーチの一部にはスレがバレてるらしいホーイ」
ピーチ姫さんなんとか貴様らの身内の掲示板を特定してやったし!
いちごさん「よろしくでござそうろう!」
ツボミンさん「ピーチは反省汁!」
「」さんがインデックスに名前を変更しました。
ピーチ姫さんプロフィールを確認してくれし!
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Qさん「GMに対処を任せるのです…」
池田ァ!さん「このピーチちゃんとid取ってきてるし!?」
ピーチ姫さんやめてくれし!悪いピーチじゃないし!君たちのなかまし!
ゲームマスター「最後に入ってきた緑さん
身内村なのでご遠慮願うし」
ペドベアーさん「お客様か妖精か分からないRPはやめるクマ!」
だべさん「おのれ壺! 」
まーちゃんさん「「」なのかどうか判断に迷うのはヤメロー」
ミスト山さん「紫音……?幻覚でも見たんじゃないですか「」グナさん」
めておさん即!
mknsnさん「即」
mknsnさん「ピーチが来たら」
めておさん「バリスタはRP以外のまともな発言がしにくくなるもろ刃の剣ホーイ」
ペドベアーさん「ピーチはゲラウトヒアクマ!」
Qさん「たか子ではないのです…」
mknsnさん「さっきより増える
人員」
ツボミンさん「         人人人人人人人人
        <  ∧_∧     >  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        < (  ´∀`)    > <タイヤにはまっちまったァァァ!
        < と    つ   >  \____________
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        < ( ̄ ̄ ̄ ̄)   >
        <   ̄ ̄ ̄ ̄   >
         ∨∨∨∨∨∨∨∨」
皇紫音さんがミスト山に名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
「」さんがツボミンに名前を変更しました。
不動遊星さん
ペドベアーさん「猫も良いけど蘇生だけ無しがいいクマ」
ぶちょーさんがまーちゃんに名前を変更しました。
らうらさん「まぁRPの一種なら問題なかろう」
「」さんがピーチ姫に名前を変更しました。
Qさん「お腹がすいたのです…
猫も食べるのです…」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:11:17)
池田ァ!さん「自分以外を皆吊れば平和なのかし」
まーちゃんさん「おぉしおん!お前もきてたかー!」
Qさん「18なら猫ありでもいいのです…」
「」さんがいちごに名前を変更しました。
ペドベアーさん「バリスタも許されるんだしめっちゃしね!も許されるクマー
後で置けば無問題クマ」
腹パン屋さん「平和主義 平和主義ってなんだ
平和主義をしりたい」
めておさん「いきなり増えてきたホワチャ!」
mknsnさん「たか子!!!!!!111
まろ茶はまだかね!!!!!!!11
マスカキ君にミダスマネーをぶち込む事でバンテリンを補給できて…これは有難い…」
いちごさん「waha-」
「」さんがらうらに名前を変更しました。
ピーチ姫さん「わはー」
 さんが皇紫音に名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:10:21)
「」さんが平和主義に名前を変更しました。
めておさん「暴言なんか気にしてたら発言できなくなるホーイ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:10:06)
Qさん「死ねばいいのです…
を決めぜりにしようかと思ったけど暴言に入りそうで怖いのです…」
腹パン屋さん「人狼パンとか焼きます」
「」さんが池田ァ!に名前を変更しました。
「」さんがぶちょーに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:09:24)
池田ァ!さん池田COし!
真紅いさん「間違えたのだわ」
だべさん俺は3割の確率で占い師になるべ!
「」さんが真紅いに名前を変更しました。
「」さんがQに名前を変更しました。
まーちゃんさん「3096」
腹パン屋さん「伝統のパン屋アイコン一度使ってみたかったし!」
真紅いさん「真紅い」
「」さんがだべに名前を変更しました。
ゲームマスター「>池田ァ!まさか間違ったんじゃねぇのか池田ァ!
そそそんなことないし…」
ペドベアーさん「了解クマ
小刹那クマ」
「」さんが腹パン屋に名前を変更しました。
「」さんがペドベアーに名前を変更しました。
mknsnさん「あれGMありなのね
池田ァ!まさか間違ったんじゃねぇのか池田ァ!」
「」さんがめておに名前を変更しました。
Qさん「16までは待ってもいいし」
ゲームマスター「と思ったら一気に来たし!
15分頃に開始じするし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:07:22)
ゲームマスター「10分頃には開始するし!」
まーちゃんさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:07:08)
腹パン屋さん「こりゃ小豆色い」
ゲームマスター「id確認完了だし!」
ペドベアーさん「何分ごろ開始し?」
Qさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:06:12)
だべさん「なんか色被り多いし!」
だべさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:04:50)
 さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:04:47)
mknsnさん「やろぉおおおおおおう
ぶっ殺してやあああああある!」
腹パン屋さん「最近メタルサーガにハマってるんだけどアイコンなかったかし?」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:04:24)
腹パン屋さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:17)
らうらさん「わはー」
ペドベアーさん「雪辱戦だし!」
めておさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:05)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:04)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:01)
池田ァ!さん「わはー」
平和主義さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:47)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:45)
インデックスさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:27)
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:18)
戻る