過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
消臭力
リキ
[村 人]
(生存中)
 
 
石仮面
ノーネーム
[村 人]
(生存中)
 
 
なめこ
えっちけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユルト
ハゲちゃん
[占い師]
(生存中)
 
 
ちーぴん
あにゃまる
[霊能者]
(生存中)
 
 
ソードマン子
であか
[村 人]
(生存中)
 
 
らいちゅう
ピカチュウ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
骸骨

[狩 人]
(死 亡)
 
 
カプリコ
まお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベンキマン
ベンキマン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130682番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カプリコさん「お疲れ様でした」
なめこさん「おつおつ」
石仮面さん「来週から夜勤なので大島優子はこれません
私がいなくなってもけいこちゃん配信のことは嫌いにならないでくだジャイ」
カプリコさん「もう狼やりたくない!!」
カプリコさん「今日も大島優子いたー!」
石仮面さん「いえええええええい、私が大島優子でしたー」
カプリコさん「はげちゃんこわひぃぃ」
ちーぴんさん「ま、まぁユルトとかいう名前でバレバレのハゲが怖かっただけや!」
カプリコさん「あにゃちゃん信じてくれてたんだね。゚(゚´Д`゚)゚。」
消臭力さん「薬液空がダメだったのかそれともただ名前釣りなのか」
ユルトさん「ふむ、最後の発言は失敗だった気はしたが」
ちーぴんさん「名前に騙されたわあぶない!」
カプリコさん「はい」
骸骨さん「し っ て た」
ソードマン子さん「おつした」
ベンキマンさん「ごめんよおおおおおおおおおおおおおお」
ちーぴんさん「だいすんすーん・・・」
なめこさん「やったぜ」
石仮面さん「やったあああああああ」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 01:36:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
カプリコさん4 票投票先 → ユルトさん
石仮面さん0 票投票先 → カプリコさん
消臭力さん0 票投票先 → カプリコさん
ソードマン子さん0 票投票先 → カプリコさん
ちーぴんさん0 票投票先 → ユルトさん
ユルトさん2 票投票先 → カプリコさん
ユルトさん「占いさえ吊りきればいいのだからな」
ちーぴんさん「そうですね」
石仮面さん「吊り数的にどっちもかしか追えないね」
ユルトさん「6>4>の2吊りではあるが明日来た時点で終わるということもなくなる」
ちーぴんさん「霊能対抗でませんでしたが」
ユルトさん「ふむ、そう考えるのであれば私から吊ってもらってもかまわんぞ」
消臭力さん「それ一番怖いやつや」
カプリコさん「そうですね」
石仮面さん「初日霊能でユルト●ちーぴん●ってのも一応あるんですよね」
ちーぴんさん「まぁ終わりますか」
ちーぴんさん「狼同士の投票なんでちょっと真っぽいかなとは思ったんですがどうでしょう」
ソードマン子さんらいちゅう なめこ○ ソードマン○
カプリコ 消臭力○ 石仮面○ ソードマン○
ユルト ちーぴん○ 骸骨○ 石仮面○

ちーぴん 霊能 ベンキ● らいちゅう○
ユルトさん「まぁ占いを吊りきってしまえば終わる話だ、どちらでも好きな方に投票するがいい」
カプリコさん「してますね」
カプリコさん「指定でしょうね」
ちーぴんさん「確かカプリコさんって初日にベンキマンに投票してますよね」
消臭力さん「次は指定?それともランダム?」
ちーぴんさん「終わってないって事でらいちゅう○でした」
ソードマン子さん「おはよう」
カプリコさん「おはよう」
なめこさん「おっし」
カプリコさん「占いCOソードマン○」
石仮面さん「おはゆ」
消臭力さん「おはよう」
ちーぴんさん「おはよう」
ユルトさん「占いCO 石仮面○だ」
4日目の朝となりました。(13/07/15 01:28:55)
なめこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なめこさんを狙います。 >>> カプリコ <<<
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
カプリコさんの遠吠え「誰噛めばいいんですか・・・」
ベンキマンさん「まおすまねぇえええええええええ」
ちーぴんさんの独り言「あれ・・・ユルト狼か?」
カプリコさんの遠吠え「あれで寝るべきだったんだ」
ベンキマンさん「次でおわる・・・」
カプリコさんの遠吠え「もう噛み先なんてわっかんねぇよ!」
ソードマン子さんの独り言「霊能狂人という神展開に期待」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ユルトさんの独り言「占いCO 石仮面○だ」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
石仮面さんを占います。 >>> ユルト <<<
ソードマン子さんの独り言「霊能生きてればなんとかなんべ」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・」
ソードマン子さんの独り言「終わらんかったか」
ベンキマンさん「あーもうダメだーーーーーーー」
カプリコさんの遠吠え「間違えましたごめんなさい」
ベンキマンさん「ギリギリ・・・」
ベンキマンさん「これで終わるかも・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/15 01:25:03)
らいちゅうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カプリコさん3 票投票先 → らいちゅうさん
らいちゅうさん5 票投票先 → カプリコさん
石仮面さん0 票投票先 → らいちゅうさん
消臭力さん0 票投票先 → らいちゅうさん
なめこさん0 票投票先 → カプリコさん
ソードマン子さん0 票投票先 → カプリコさん
ちーぴんさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ユルトさん0 票投票先 → らいちゅうさん
ベンキマンさん「やばい・・・」
なめこさん「自分があやしいと思う占いにいれよう」
カプリコさん「占いからランダムですか」
ちーぴんさん「投票先でなにか分かるかもしれませんし占いランダムで」
ベンキマンさん「荒れろー荒れろー」
ユルトさん「一応占い先はグレーを占うとしよう」
らいちゅうさん「どうしますかね 占いからランダム?」
なめこさん「んだなぁ。石仮面さんに同意」
ユルトさん「たとえ霊能が狂だとしても、対抗両方が狼だ
まぁそんなことはないだろうがな」
ちーぴんさん「らいちゅうさんかカプリコさんにしましょう」
ベンキマンさん「いずれにしても占いの寿命は短い・・・」
ソードマン子さんごめんなさいちーぴんに白だしてるユルトさんが最有力ってことです
なめこさん「まだ誰が狂人で真で狼かはわからないよね」
石仮面さん「誰が真かわからないので各々怪しいと思う占いでいいんじゃないでしょうか」
骸骨さん「これは終わったらえっちけのところで反省会ですわ・・・」
ソードマン子さん「一応ユルトさんが確定白の流れなのでユルトさんをロラ対象の最後にします?」
なめこさん「占いからランダム?それとも指定ですか?」
ユルトさん「霊結果○ならローラーしてくれ
まさか霊占いが生きてくるとは思わなかったが、霊能は真だ」
ソードマン子さん「霊能対抗いないようならばこのままロラしますか」
石仮面さん「占いロラ決定ですかね」
ベンキマンさん「占いローラーでおわた・・・」
なめこさん「占いに狼1はいるの確定してるだろうし、占いローラーありかと思います」
骸骨さん「これは逆に霊脳の信憑性を下げる高度な策略・・・?」
カプリコさん「そうか」
ちーぴんさん「ロラで終わりっすね」
ベンキマンさん「名前出した時に限ってこれだよ!!」
消臭力さん「え?」
骸骨さん「え?え?え?」
ベンキマンさん「つらいんだよなぁー」
ソードマン子さんらいちゅう なめこ○ ソードマン○
カプリコ 消臭力○ 石仮面○
ユルト ちーぴん○ 骸骨○

ちーぴん 霊能 ベンキ●
なめこさん「ベンキ黒なの!」
ユルトさん「占い先がかまれているか、昨日の霊能占いといいまったく意味がなくなってしまっているな・・・」
石仮面さん「霊能真だとすると占いロラで終わりですが」
骸骨さん「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ベンキマンさん「しまったー」
らいちゅうさん「おはよう」
カプリコさん「おはよう」
消臭力さん「おはよう」
なめこさん「おはよう」
ソードマン子さん「おはよう」
ちーぴんさん「おはよう ベンキ●だった!」
カプリコさん「占いCO 石仮面○」
ユルトさん無難な発言をしているグレーを占った
まぁ、狼ではなかったようだがな
らいちゅうさん「占い結果 ソードマン○」
石仮面さん「おはよう」
骸骨さん「おはよう」
ユルトさん「占いCO 骸骨○だ」
3日目の朝となりました。(13/07/15 01:19:06)
骸骨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
骸骨さんを狙います。 >>> カプリコ <<<
ベンキマンさん「まぉちゃんほんとごめんよぉおおおおおおおおお」
カプリコさんの遠吠え「霊能真だったらあれだし」
骸骨さんの独り言「天国のベンキマンさん・・・僕の投票理由は大文字で「新品です!」とかいったからです・・・許して・・・」
カプリコさんの遠吠え「いや、やめとこ」
カプリコさんの遠吠え「どうしようどうしようどうしよう」
カプリコさんの遠吠え「いややめたほうがいいか。いやでも狂人に間違われて吊られないかも?」
ちーぴんさんの独り言「誰噛むんやこれ・・・怖い」
骸骨さんの独り言「狼がヘイト集めるわけはないやろきっと多分」
カプリコさんの遠吠え「監督のあれ」
骸骨さんの独り言「でもぶっちゃけあそこまでヘイト集めてるとベンキマン普通に村人なきがする」
ユルトさんの独り言「占いCO 骸骨○だ」
ソードマン子さんの独り言「グレランだからアレだが、らいちゅうさん投票先コロコロ変えてんな」
カプリコさんの遠吠え「あれでいくか」
骸骨さんを占います。 >>> ユルト <<<
石仮面さんの独り言「ベンキよ村ならすまぬな」
カプリコさんの遠吠え「はああ、どうしよう」
骸骨さんの独り言「とりあえず白本線で見れるちーぴん護衛」
ソードマン子さんの独り言「んー?」
カプリコさんの遠吠え「泣いた」
ベンキマンさん「やっちゃったぜwww」
ちーぴんさんを護衛します。 >>> 骸骨 <<<
2日目の夜となりました。(13/07/15 01:14:56)
ベンキマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カプリコさん0 票投票先 → ベンキマンさん
らいちゅうさん0 票投票先 → ベンキマンさん
骸骨さん0 票投票先 → ベンキマンさん
石仮面さん3 票投票先 → ベンキマンさん
消臭力さん0 票投票先 → 石仮面さん
ベンキマンさん6 票投票先 → 石仮面さん
なめこさん0 票投票先 → ベンキマンさん
ソードマン子さん1 票投票先 → 石仮面さん
ちーぴんさん0 票投票先 → ベンキマンさん
ユルトさん0 票投票先 → ソードマン子さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カプリコさん0 票投票先 → ベンキマンさん
らいちゅうさん0 票投票先 → 石仮面さん
骸骨さん0 票投票先 → ベンキマンさん
石仮面さん4 票投票先 → ベンキマンさん
消臭力さん0 票投票先 → 石仮面さん
ベンキマンさん4 票投票先 → 石仮面さん
なめこさん0 票投票先 → ソードマン子さん
ソードマン子さん2 票投票先 → 石仮面さん
ちーぴんさん0 票投票先 → ベンキマンさん
ユルトさん0 票投票先 → ソードマン子さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
カプリコさん0 票投票先 → ベンキマンさん
らいちゅうさん0 票投票先 → 骸骨さん
骸骨さん2 票投票先 → ベンキマンさん
石仮面さん3 票投票先 → ベンキマンさん
消臭力さん0 票投票先 → 石仮面さん
ベンキマンさん3 票投票先 → 石仮面さん
なめこさん0 票投票先 → ソードマン子さん
ソードマン子さん2 票投票先 → 石仮面さん
ちーぴんさん0 票投票先 → 骸骨さん
ユルトさん0 票投票先 → ソードマン子さん
カプリコさん「把握」
ちーぴんさん「ぐれらんね了解」
カプリコさん「グレラン?」
らいちゅうさん「把握」
骸骨さん「グレラン把握です」
石仮面さん「おっけグレランですね」
なめこさん「まー能力者吊れるの怖いんで、グレランかね」
ちーぴんさん「占いいく?グレーいく?かまれなければ占いの白黒わかるが」
ソードマン子さん「能力者の真贋はさておきグレランで行きますか?」
石仮面さん「臭いわけだわ」
消臭力さん薬液co 空
ベンキマンさん「グレランコワヒ・・・」
ちーぴんさん「俺が真前提で現状信憑性高いのはユルトか」
ユルトさん「む、霊能占いだったか
ほぼ無駄ではないか」
石仮面さん「真狂狼ー真と考えるのが普通だね」
骸骨さん「グレランになっちゃうのかな」
ユルトさん「まぁ対抗狂狼、霊能は真でみていいだろうな
今日はどこを吊るかというのが問題か」
カプリコさん「この場合はどうなるんです?」
石仮面さん占い らいちゅう→なめこ○
   かぷりこ→消臭力○
   ゆると→ちーぴん○

霊能 ちーぴん
ベンキマンさん新品です!!!!!!!!!
ソードマン子さんらいちゅう なめこ○
カプリコ 消臭力○
ユルト ちーぴん○

ちーぴん 霊能
石仮面さん「ベンキは中古だろうが」
なめこさん「こういうときどこ吊るの?グレラン?」
骸骨さん「○もらった霊脳か」
らいちゅうさん「狩人は迷うだろうな」
なめこさん「把握」
石仮面さん「白進行だし霊能でてもいいでしょう」
ちーぴんさん「まぁ占いされたし絞る意味でもね」
カプリコさん「占い、霊能把握」
ベンキマンさん「陶器CO 新品」
骸骨さん「霊脳さん早い」
石仮面さん「霊能COもきたか」
ユルトさん「予想以上に対抗が出るのが早かったな、まぁ狩人もいることだしかたあるまい」
ちーぴんさん「かー3人か 霊能COしとく」
ソードマン子さん「おはよう」
骸骨さん「CO3人・・・」
ベンキマンさん「今日も綺麗につかってね!!」
カプリコさん「おはよう」
らいちゅうさん「おはよう」
消臭力さん「おはよう」
ユルトさん「占いCOだ ちーぴん○」
ベンキマンさん「おはよー」
なめこさん「おはよう」
カプリコさん「占いCO 消臭力○」
ユルトさん「おはよう、貴公ら」
骸骨さん「おはよー」
らいちゅうさん「占いCOなめこ○」
ちーぴんさん「おっはよー!」
石仮面さん「おはゆ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/07/15 01:05:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベンキマン <<<
カプリコさんの遠吠え「噛みは任せます」
ベンキマンさんの遠吠え「初日グレーなら互いに入れようか・・」
骸骨さんの独り言「役職やだなぁ 久々すぎて 2年ぶりぐらいなきがする」
カプリコさんの遠吠え「はい!!」
ユルトさんの独り言「さて、それでは狼共の暗殺を手早く終わらせようか」
ベンキマンさんの遠吠え「がんばって!」
カプリコさんの遠吠え「なるほど。が、がんばります・・・」
ベンキマンさんの遠吠え「私は動くと目立ちそうww」
カプリコさんの遠吠え「COですか・・・」
カプリコさんの遠吠え「!」
カプリコさんの遠吠え「そうだなあ」
ベンキマンさんの遠吠え「暴れていいよ」
ベンキマンさんの遠吠え「グレーでつられそ」
ユルトさんの独り言「占いCOだ ちーぴん○」
カプリコさんの遠吠え「さあどうしますか」
ちーぴんさんを占います。 >>> ユルト <<<
カプリコさんの遠吠え「やったね!」
ベンキマンさんの遠吠え「名前あるときにきたww」
ソードマン子さんの独り言「ムラァ」
ユルトさんの独り言「ほう・・・占いか・・・」
カプリコさんの遠吠え「はろう」
カプリコさんの遠吠え「アオォーーン・・・・」
骸骨さんの独り言「狩人おおおおおお」
ベンキマンさんの遠吠え「はろー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 01:02:12)
ベンキマンさん「こんこーん」
ユルトさん「いつでもよい」
ベンキマンさん「なんかくっせーぞ」
消臭力さん「とじた」
ソードマン子さん「配信とじたよー」
ベンキマンさん「とじたん」
ちーぴんさん「おk とじた」
ベンキマンさん「誰か閉じたら閉じます」
石仮面さん「準備完了」
なめこさん「了解」
カプリコさん「配信とじてください」
カプリコさん「1時2分開始します」
ベンキマンさん「俺がガンダムだ!!!」
ちーぴんさん「消臭とベンキは共有確定か」
カプリコさん「もうこなさそうかな?」
ベンキマンさん「あえてまっこう勝負していきます」
骸骨さん「初日は久々参加の消臭力吊りでいきましょう」
消臭力さん「なんか臭いなぁ」
カプリコさん「くさい」
石仮面さん「なんか臭いワカメだね」
ベンキマンさん「おおよ」
ワカメさんがベンキマンに名前を変更しました。
消臭力さん「久しぶりに参戦できて嬉しいなぁ」
ベンキマンさん「消臭力きたのか」
ユルトさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:46)
ライチさんがカプリコに名前を変更しました。
ちーぴんさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:54:51)
ソードマン子さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:54:12)
なめこさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:55)
ワカメさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:35)
骸骨さん「こん^^」
消臭力さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:25)
石仮面さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:14)
骸骨さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:11)
らいちゅうさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:52:30)
ライチさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:52:27)
戻る