過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
モノクマ
もっち
[村 人]
(死 亡)
 
 
みわ
ぽち
[占い師]
(死 亡)
 
 
死にかけ
ゆーちゃん
[人 狼]
(生存中)
 
 
多田野数人
多田野数人
[霊能者]
(死 亡)
 
 
汚物くん
まえまえじょうせん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨壷
石岡番長
[村 人]
(生存中)
 
 
カレー
ざれ
[人 狼]
(生存中)
 
 
テクノブレイカ―
ぷらお
[村 人]
(生存中)
 
 
おかあ
どん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おいでよデザ部村 〜 130681番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
モノクマさん「ただいま4人」
モノクマさん「皆さんどうされますか?」
カレーさん「うーい」
テクノブレイカ―さん「俺は人数集まるんやったらラス1で」
おかあさん「やるぜのはなみち」
モノクマさん「どうしましょう?」
モノクマさん「一応むらできました」
カレーさん「これは楽しかった」
汚物くんさん「狼チームは占い候補二人を投票で処刑出来たのがデカいね
村人チームは投票でも死ぬし、狼にも殺されるが
狼チームは投票でしか殺せないのだから、一票が大事なんですよ」
モノクマさん「ボクはいけますよ!!」
おかあさん「ラストやる?」
モノクマさん「おかあ>ボクもです///」
テクノブレイカ―さん「もう何が何やら」
モノクマさん「そろそろお開きですか?」
おかあさん「推理大外れ杉てはずかP」
カレーさん「あえて敬語でいかしてもらいますた」
モノクマさん「怖いゲームだなぁ…」
カレーさん「ポチちゃん殺しといてよかったー!!」
モノクマさん「いいですか、よく覚えておいてくださいね…

人が人を裁く責任は重いんだ! 
ちゃんと自覚しろよなッ!」
死にかけさん「岡田さんだったのねw」
骨壷さん「おつかれさんです」
多田野数人さん「コングラッチュレーション Congratulation!」
みわさん「すぐ殺すんだから...」
おかあさん「あらら・・・」
モノクマさん「おつかれさまですー^^」
汚物くんさん「やったね!」
カレーさん「わーい!」
モノクマさん「あれまぁ・・・」
死にかけさん「おっつん!」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 01:27:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
カレーさん1 票投票先 → 骨壷さん
骨壷さん1 票投票先 → おかあさん
テクノブレイカ―さん0 票投票先 → おかあさん
おかあさん3 票投票先 → カレーさん
死にかけさん0 票投票先 → おかあさん
汚物くんさん「まあ狼勝つと見たね 本物の占い師を処刑してしまった時点で村人チーム勝ちは薄い」
モノクマさん「でも慣れると楽しいですよねー^^」
おかあさん「あたしは自分を信じるよ」
骨壷さん「ぼくはおかあさんを疑っています」
おかあさん「つまり、人狼はカレーか骨のどちらかだってことさね」
骨壷さん「そしたらおかあさんの村人認定も揺るぐ」
骨壷さん「でも汚物くんが狂人だった可能性も大いにあるからね。」
おかあさん「そして占いがほんとだったとするなら私は村人ってことさ」
みわさん「ついつい黙り込んじゃいます」
おかあさん「汚物くんに票が集中してる・・・つまり狼はこの中にいる可能性が高いね」
モノクマさん「ゲイじゃなくてバイなんですけど!」
おかあさん「こういう場合、狼ってのは大多数の意見にしがって投票するもんさ」
カレーさん「占い師(自称)の汚物さんの情報をどう使えばいいのか…」
骨壷さん「グレーな人が多すぎますね」
汚物くんさん「このゲーム慣れてない人にはキツいよね
何喋っていいかわかんないし」
モノクマさん「狼じゃなくてモノクマなんですけど!
しかも、学園長なんですけど!」
多田野数人さん「ゲイは中途半端」
おかあさん「モノクマは誘導的な発言が多かったからねぇ」
死にかけさん「占いが本当の占いかもわからなかったですしねー」
みわさん「みんなすごいねえ」
おかあさん「占い師も霊能者も狩人もなしかい・・・ 心もとないねぇ」
骨壷さん「どうしてですか?」
モノクマさん「中途半端な感じで死んでしまいました!」
多田野数人さん「ゆーちゃん「ちょっとこれはヤバいですねー」」
おかあさん「あたしの見立てだとモノクマは狼だと思ってたんだけどねぇ」
死にかけさん「ちょっとこれはヤバいですねー」
モノクマさん「あれまぁ」
テクノブレイカ―さん「おはよい」
おかあさん「また死んだ・・・のね」
みわさん「うるしゃい!!くそ!!」
おかあさん「おはよう」
カレーさん「おはろー」
死にかけさん「おはようございます」
骨壷さん「おはようー」
4日目の朝となりました。(13/07/15 01:21:32)
モノクマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モノクマさんを狙います。 >>> 死にかけ <<<
テクノブレイカ―さんの独り言「汚物残しておかあさん吊るしとくんが正解やったかも」
カレーさんの遠吠え「おかあさんかな?」
カレーさんの遠吠え「誰をスケープゴートにする?」
テクノブレイカ―さんの独り言「頭回らへん」
汚物くんさん「汚物くんは狂人なので狼の代わりに処刑されるのも仕事なんですよ
ぽちちゃん道連れにしたしやる事はやった^^」
おかあさんの独り言「もう一匹の狼はモノクマとみたね」
死にかけさんの遠吠え「まぁ後は役職なしなので適当に殺すしかないですねー」
おかあさんの独り言「あたしのにらみだとみわは人狼だったね それで汚物君は狂人だ」
汚物くんさん「狼は明日乗り切れば勝ちだな」
モノクマさんの独り言「ボク的には役職でなくキャラで狂人やらせていただいてますぅ」
カレーさんの遠吠え「占い師(汚物)はなんか本物っぽかったので」
多田野数人さん「テへぺろ」
死にかけさんの遠吠え「さてと、どうします?」
おかあさんの独り言「さて、今村はどうなってるんだとうねぇ」
モノクマさんの独り言「ってまぁ彼が本物だったのか今となっては不明ですが…」
汚物くんさん「オッケーオッケー」
モノクマさんの独り言「どうだー! 思い知ったかー!」
みわさん「ばっきゃろう!」
3日目の夜となりました。(13/07/15 01:18:35)
汚物くんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
モノクマさん1 票投票先 → おかあさん
汚物くんさん3 票投票先 → 死にかけさん
カレーさん1 票投票先 → 汚物くんさん
骨壷さん0 票投票先 → カレーさん
テクノブレイカ―さん0 票投票先 → 汚物くんさん
おかあさん1 票投票先 → 汚物くんさん
死にかけさん1 票投票先 → モノクマさん
多田野数人さん「すいません、見るとこ間違ってました。」
多田野数人さん「あ、何言ってんだ俺は」
モノクマさん「うぷぷぷ」
モノクマさん「僕は綺麗好きだからね、汚物君はお片付けしたいよ」
骨壷さん「怒ってはイケナイヨ」
汚物くんさん「明日生きてたらモノクマ占おうかなって思ってる」
モノクマさん「そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし…」
おかあさん「ば、ば言ってんじゃないよ!////」
汚物くんさん「この時点で村が採れる策は三つ
@汚物くんを本物の占い師と認定して汚物くんが占っていない人から狼を見つけ出す
A汚物くんを狼と認定して処刑する
B汚物くんを狂人と認定して放置する」
モノクマさん「だからこそ汚物はボクが疑ってるおかあさんを占うふりをしたんだよ」
テクノブレイカ―さん「気がするだけだけど」
みわさん「死にかけとカレーが人狼さんですね、汚物くんは狂人」
テクノブレイカ―さん「どうも汚物とおかあが組んでる気もするんだよね」
モノクマさん「ボク的にはおかあさんが僕を殺さないよう注意したんだとも思うけどねえ」
死にかけさん「まだ村人しか出てないので色々わからないですねー」
テクノブレイカ―さん「汚物信じるなら俺、骨・カレーからだけど」
骨壷さん「おいらはクッソ汚い汚物に投票したけどね」
カレーさん「汚物さん信じた方がいいっぽいですね」
モノクマさん「モノクマの胴体だけが長いバージョン見る? 
キモイよ。グロイよ。」
モノクマさん「だけど負けないよ!だってモノクマだもん!」
モノクマさん「これでボクは人狼候補に逆戻りか…オヨヨ…」
おかあさん「ほんとに汚物君は占い師なのよね・・・?」
みわさん「ん?」
多田野数人さん「汚物さんに入れたつもりだったのに、みわさんに入れてた (ノ∀`)アチャー」
おかあさん「私は村人だけど」
死にかけさん「さてさて、どうしましょうかね」
汚物くんさん「そして多田野数人おつかれ」
多田野数人さん「汚物とモノクマが人狼ですね」
みわさん「もう誰も信じません。」
汚物くんさん「あ、昨日は偽占いのみわさんを処刑してくれてありがとう(^^)」
モノクマさん「まったくもう…夢だのウソだの疑い深いんだから」
おかあさん「自分の親を疑うもんじゃないよ!」
多田野数人さん「あれ?なんで俺、みわさんに票入れたんだろ」
カレーさん「おはっす」
骨壷さん「おはよっ」
テクノブレイカ―さん「うっうっうっ」
汚物くんさん「うーん、すっげー怪しかったんだけどなおかあさん」
おかあさん「おはよう」
死にかけさん「おはようございます」
モノクマさん「えーと、希望ヶ峰学園放送部が

お知らせします…

オマエラ、グッモーニンッ! 

本日も絶好の人狼日和ですよーっ! 

さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
モノクマさん「あれま?」
汚物くんさん「占い師です。おかあさんは「村人」でした」
3日目の朝となりました。(13/07/15 01:12:35)
多田野数人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
多田野数人さんを狙います。 >>> 死にかけ <<<
カレーさんの遠吠え「そうしましょうか」
死にかけさんの遠吠え「ですねーとりあえず霊能は食べとかないと」
モノクマさんの独り言「うぷぷ…そうそう、これこれ。
カレーさんの遠吠え「汚物に票集まってるし占い師かもですし…」
死にかけさんの遠吠え「これで汚物さんが狂人なら良いのですが」
汚物くんさんの独り言「まあ、俺が狼だったら普通に僕を噛むな。
これで僕を放置出来たらなかなか」
モノクマさんの独り言「見ておいてよみわさん、ボクの散りざまを」
モノクマさんの独り言「まぁこれで僕も消されるんだね?」
死にかけさんの遠吠え「さてさて、どうしましょうかね」
カレーさんの遠吠え「う〜ん」
おかあさんの独り言「かわいそうにねぇ・・・ 子供が死ぬのは哀しいよ・・・」
モノクマさんの独り言「馬鹿だねえ・・・」
汚物くんさんの独り言「あらら、残念だね」
2日目の夜となりました。(13/07/15 01:09:44)
みわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
モノクマさん1 票投票先 → おかあさん
汚物くんさん3 票投票先 → みわさん
みわさん4 票投票先 → 汚物くんさん
カレーさん0 票投票先 → 汚物くんさん
骨壷さん0 票投票先 → 汚物くんさん
テクノブレイカ―さん0 票投票先 → モノクマさん
おかあさん1 票投票先 → みわさん
死にかけさん0 票投票先 → みわさん
多田野数人さん0 票投票先 → みわさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
モノクマさん1 票投票先 → おかあさん
汚物くんさん2 票投票先 → カレーさん
みわさん2 票投票先 → 汚物くんさん
カレーさん2 票投票先 → 汚物くんさん
骨壷さん1 票投票先 → カレーさん
テクノブレイカ―さん0 票投票先 → 骨壷さん
おかあさん1 票投票先 → モノクマさん
死にかけさん0 票投票先 → みわさん
多田野数人さん0 票投票先 → みわさん
モノクマさん「ボク的にはやはり汚物さんをお片付けしたいなぁ・・・?」
汚物くんさん「占い師?:汚物くん みわ
霊能者?:多田野
村人?:モノクマ

これ以外に投票で」
多田野数人さん「汚物くんの言っていることが、ってことです」
モノクマさん「となると手がかりがないわけですから?」
モノクマさん「となると手がかりがないわけですから?」
多田野数人さん「「占い師は『狼かそうでないか』しかわからん」のでしたら、俺は霊能者ですし正しいと思うのですが」
死にかけさん「当てにならないよー」
モノクマさん「おかあさん?危険に挑まない育児方針は関心しませんなぁ?」
汚物くんさん「占い師は「狼かそうでないか」しかわからん」
モノクマさん「ボク的にはボクを疑ったみわさんはシロだと思うんですがどうでしょう?」
おかあさん「ヘタして占い師をつっちゃうのもまずいしこの二人は外すかい?」
汚物くんさん「霊能者を占っても「村人」判定なのよ」
モノクマさん「ボクは違うよ?モノクマだよ!」
モノクマさん「いいですか、よく覚えておいてくださいね…

人が人を裁く責任は重いんだ! 
ちゃんと自覚しろよなッ!」
おかあさん「おやおや、みわさん、汚物君二人とも占い師なのかい? 嘘はいけないよ」
モノクマさん「ひどいなぁーもう」
骨壷さん「狼か、もしくは狂人でしょうね。」
死にかけさん「占いが二人かー」
モノクマさん「学級裁判で自分の無力さを味わいたいとは、
とんだドM汚物キャラがいたもんだ」
みわさん「モノクマきらいだからね」
カレーさん「いきなり占い師が二人ですか…」
モノクマさん「みわさん偉いねーまずボクを疑うのは当然だもんね^^」
カレーさん「ふぁ〜もう朝か〜」
汚物くんさん「僕は悪いリスザルじゃないよ」
多田野数人さん「あのー、俺、霊能者なんですが」
モノクマさん「あらあら朝からお盛んなこと//」
みわさん「占い師です。モノクマは村人だよ」
骨壷さん「あさーあさだよー」
おかあさん「おはよう 朝だよ」
テクノブレイカ―さん「うっ・・・おはようございます」
汚物くんさん「おはようございます」
モノクマさん「えーと、希望ヶ峰学園放送部が

お知らせします…

オマエラ、グッモーニンッ! 

本日も絶好の人狼日和ですよーっ! 

さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
死にかけさん「おはようございますー!」
汚物くんさん「占い師です。多田野数人さんはただの村人でした。」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/07/15 01:01:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 死にかけ <<<
死にかけさんの遠吠え「初日の皆さんの出方みながらなんとかしますかー!」
カレーさんの遠吠え「何か案があれば乗っかりますがなければ一日目次第ということで」
死にかけさんの遠吠え「まぁ狂人さんいるのである程度暴れてくれるとは思うのですが」
死にかけさんの遠吠え「どうしましょか?」
死にかけさんの遠吠え「あおおおん」
モノクマさんの独り言「うっひゃっひゃっひゃ! 
ぶっひょっひょっひょっひょ!!」
モノクマさんを占います。 >>> みわ <<<
カレーさんの遠吠え「何か作戦はありますか?」
モノクマさんの独り言「また村人かよ…一度くらいクロになってみたいもんだね」
おかあさんの独り言「村人・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 00:58:15)
モノクマさん「じゃあ始めますー」
汚物くんさん「ノ」
カレーさん「乃」
みわさん「ノ」
死にかけさん「の」
おかあさん「いるわよ ノ」
多田野数人さん「野」
テクノブレイカ―さん「はい」
骨壷さん「ノ」
モノクマさん「いる人挙手でー」
モノクマさん「これで全員ですか?」
モノクマさん「いやん許してママ////」
2166さんが汚物くんに名前を変更しました。
おかあさん「いつもパソコンでなにやってるかと思ったら、こんなのやってたのね」
激おこぷんぷん丸さんが2166に名前を変更しました。
モノクマさん「あと3人だね」
多田野数人さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:28)
死にかけさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:18)
モノクマさん「ほえ?」
おかあさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:07)
テクノブレイカ―さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:54:59)
カレーさん「不完全燃焼だべ」
モノクマさん「ぶひゃひゃひゃひゃ」
骨壷さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:54:14)
モノクマさん「どうせ何のキャラやったって狙われるときはやられるんでしょう?」
カレーさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:59)
汚物くんさん「おこだよ」
みわさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:46)
激おこぷんぷん丸さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:43)
モノクマさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:19)
戻る