過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレパシー
◆drKyw4A/r.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ショーシャンク
不如帰 ◆agFdDFMGcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[村 人]
(死 亡)
 
 
試験中徹夜中
ラブミー ◆UPCqgQptpY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蝶々夫人
◆qDf1hCySAI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブランド志向
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
行方不明
するめ ◆exep077Wgg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
食堂
◆Power.atsY
[村 人]
(死 亡)
 
 
うにゃにゃ
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(死 亡)
 
 
脱衣麻雀SP
クリア ◆ZUn9qIJDss
[共有者]
(生存中)
 
 
ABDAコマンド
駄メロス ◆5et9MNRmuQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ハイネ
プクプク ◆fBbVHZrju2
[共有者]
(生存中)
 
 
早苗
Gore ◆IRZ1nd1YgI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ザトラツェニェ
Ailesйeige ◆SLGL2d19PI
[村 人]
(死 亡)
 
 
みおう
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
素麺ジャンキー
Zeelandia ◆RPGL2H4IBY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ必須普通】ふつつかな村 〜 130680番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ショーシャンクさん「今回のスタートがあったから確かに狐混じりのほうが見えるかもね
前提のスタートが違うからな本当に
まぁいわれてみれば真狐狼の狂欠けや潜伏ってありえるかもしれないけど
これ毎回あるかもしれないっていわれたらあるかもしれないしな
そもそもそういうレアケ展開ありえるようにした共有の動きがBJで
人外騙り数抑制したことによってレアケ考慮して内訳ずれるのは問題なんじゃない」
ABDAコマンドさん「ショーシャンクさんに何度も突っ込まれてますが、明日見直します
GMさん村たて有難うございました。同村の皆さんお疲れ様です」
ショーシャンクさん「はぁ」
ショーシャンクさん「自分吊られから●吊りか占いローラー続行になってた可能性あるなら
両偽アピールがいらないと
両偽アピールの狂アピをそのまま狂アピと取るつもりなかったのは同意
占い箇所の狐候補囲ってる位置が不自然になるなんかの関係で」
ショーシャンクさん「いやほんとに狐っぽくは見えるけど死体なし出た段階でえっと」
ショーシャンクさん「?」
ショーシャンクさん「見れないこともないけど狂」
ショーシャンクさん「はぁなるほどね
狐試験 狼ブランド ABDA 素麺狼なら噛みにも違和感ないのか
投票が若干気持ち悪いことなるくらいで」
ハイネさん「というか狂にしては気合はいりすぎだよ」
ゲームマスター「お二人ともすごいですの。」
ショーシャンクさん「なるほど占い結果も狐ならありえる打ち方ではある」
ショーシャンクさん「占い両偽以外では狐候補居ない
占い両偽の場合狐生存候補が村視点と共有視点では確かに1変わるしな」
ショーシャンクさん「なるほど」
ハイネさん「ブランド志向の故意破綻による吊られ挙動およびABDAコマンドの謎飛び出しから狼の狐把握および飽和ぎりぎりという構図が8昼段階でわりと頭の中で固まった感じかな」
ハイネさん「ABDAコマンドが狐ならあのタイミングで出るのははやすぎる
あれは混乱のどさくさで狐を吊りきりたい狼の挙動

本人にそれなりの覚悟があって偶数でも飛び出すと決めてたってのは想定外
まーこれは本人のブランド志向が破綻しに行ったのを見逃した分の非もあると思うけど」
ショーシャンクさん「難しいな」
ショーシャンクさん「ただ死体なしのタイミングからいってそれならかみ合わせもあるわけで
ABDAコマンドとどちらが狐かっていわれたらイーブンな気はするけど
狩人生存率もそこそこあるし両視点詰みコースあったから暫定○x2噛み
俺はまぁないだろうけどみおう噛みGJとかはあったんじゃないかと」
ハイネさん「理解がはやくて助かる
出発点から間違ってはいたから保険がたまたまかかる形になっただけだから」
ショーシャンクさん「確かに共有の占い騙りと霊能騙りで3-2一瞬4-2になってるから狂潜伏なんてのは
ありえるかもしれんしね」
ショーシャンクさん「出発地点から違うもんな」
ショーシャンクさん「なんでそういう思考になったかも段々分かってきたわ」
ショーシャンクさん「あぁはいはい」
ハイネさん「村の勝てなかった着地点は占い部分を除けばブランド志向切りの遅さなんだろうけど、結局それも狐狼の吊り順次第だったかな
早苗が吊れていた結果論からいえばそっちの方が村の勝ち筋は多かったけど狐狼の吊り順含めどうだったかな
それこそ俺の指定じゃみおうは間違いなく後半だったはず」
ハイネさん「初日じゃなくて途中どっかで消えたでもいいんだけどね
いずれにせよ狼的には対抗噛みのメリットがあの時点であったという想定
昼とか夜にもいってるけどどう考えても途中から村は両偽の場合吊りたりないんで」
ショーシャンクさん「初日狂の真狐狼かぁ」
ゲームマスター「それでは、わたくしも失礼いたします。
皆さん、ご参加いただきありがとうございました。お疲れ様ですの。」
ショーシャンクさん「今考えてるからまってね」
みおうさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
脱衣麻雀SPさん「GM村建てサンキュー」
脱衣麻雀SPさん「なんかもろたww
進行は相方主導なんで相方に恵まれたと思いつつ賞もらっとくww」
ハイネさん「囲い噛みというか狼的に試験中徹夜中が狂狐は5割で
想定ではブランド+ABDAコマンド+どっちかという形の3残りで8夜迎えたら5割の狐は噛むでしょ」
素麺ジャンキーさん「という事でGMさん村建てありがとうございました
ではでは」
ハイネさん「狂に関しては初日を含め色々みていたけど
結局村として真消えた以上できるのは狐の尊重でしかないから
狐の可能性があるものは狐として見ていいと思っている
それこそ食堂やショーシャンクみたいにずばずばグレーから人外あてられる技術がない人向けの進行だよまじで」
試験中徹夜中さん「っちゅーわけで、お疲れした。
狂人という不慣れな役職でしたが、まぁ暴れられたっちゃ暴れられたんで満足です。
それではGM様村建て乙です!皆様もお疲れ様でしたー」
ショーシャンクさん「村人賞ありがとう GM村たておつ」
ショーシャンクさん「6日目時点で詰んでるしやっぱそれはおかしいで」
ブランド志向さん「相変わらずの作り込みだな。圧巻だ。GMさんGJ!
そして、みんな遊んでくれてありがとう。またな! ノシ」
試験中徹夜中さん「みなさんおめでとー」
ショーシャンクさん「真狐狼なら囲い噛み狙いいうことやろ?」
素麺ジャンキーさん「ふつつかさんふっかつというフレーズをなぜかおもいついた
敢闘賞いただきまっしゅ」
ショーシャンクさん「真狐狼もないとおもうけどなぁ」
ゲームマスター「それでは発表いたします。

■MVP 今回は引き分けの為、該当者無しとします。

■敢闘賞 素麺ジャンキー(Zeelandia ◆RPGL2H4IBY)さん/人 狼
この展開で、果たして敢闘賞はどの陣営に贈るべきなのか。
悩みましたが、信用勝負前提の中、真占い師が欠けた事による狐さんの
生存よりも、場を終始リードした狼陣営に・・・という結論に至りました。
また、素麺ジャンキーさんの噛みにより引き分けとなったことも考慮しています。
満足しない結果となったかもしれませんが、お受け取りください。

■名探偵賞 食堂(◆Power.atsY)さん/村 人
占い師の内訳、狐・潜伏人狼の位置。完璧に言い当てていらっしゃったのは
霊界から歓声が沸くほどお見事でした。
●を打たれることも予見されていましたが、流れを変える力があるとお見受けしただけに
吊られたのは残念でした。
とはいえ、この村で真実に一番近かったのは誰か?と考えた時に、
食堂さん以外の方が思い浮かびません。その推理力を称え、名探偵賞を贈ります。 

■村人賞 ショーシャンク(不如帰 ◆agFdDFMGcg)さん/村 人
いきなり暫定白2つという場所に入り、推理・誘導に没頭できる立場だったと
思います。その立場に甘んじることなく、終始根拠を持った発言をされていたのが
印象的でした。
ショーシャンクさんが噛まれた日をもって、この村からは村人がいなくなったのですが
LV(Last Villager)として充分に主張されて天寿を全うされたと思います。
そんなショーシャンクさんに、村人賞を贈ります。
   
■技能賞 脱衣麻雀SP(クリア ◆ZUn9qIJDss)さん/共有者
ハイネさんの相方として、とても良いサポート役だったと思います。
ハイネさんのリードを尊重しつつ、窘める部分は窘め、ただ依存しているだけの
共有者にはなりませんでした。
占い突然死後も冷静であり、その冷静さとサポート力は技能と呼んでも
差し支えないものだったと感じています。
技能賞を贈りますので是非お受け取りください。

■ふつつか賞 テレパシー(drKyw4A/r.)さん/占い師
回線トラブルは残念でした。携帯まで使って霊界に残り謝罪されていたのは
誠意が伝わったと思います。環境を整え、また参加して下さいね。
試験中徹夜中さん「狂人は初日ってこと?」
ハイネさん「まさにそれっすよ」
ショーシャンクさん「狐混じりはないよやっぱ
真狐狼みたいな形想定してたなら知らんけど」
試験中徹夜中さん「ふむ。。なるほど。」
ハイネさん「狐はどこかにいると思った上で8昼になったのは飽和回避の狐噛みという前提で試験中徹夜中は非狼であれば狼がそこを噛んでの狐把握と考えるのが妥当です
まさか本当に狩人が真で共有GJだとは4昼くるまで思わなかったです」
試験中徹夜中さん「でもまず共有はなぜ俺を狐だと思ったの?
普通に狂人とは思わんかった?」
やる夫さん「狐質狐質」
ハイネさん「ABDAコマンド吊りにしたのはグレ指定でそこが狼だとABDAコマンド狼と試験中徹夜中狐で確定引き分けになりうるからですね
村の勝ち筋を残すためにはABDAコマンド吊りで狼に自主的に勝負ルートをつくってもらうしかなかった
ABDAコマンド狐だけはないと思っていたのもあります
結局は占い真不在が実質確定した時点で引き分け以上を狙う進行にいきがちなんですよね私は」
素麺ジャンキーさん「狐把握じゃなかった。こゎ」
試験中徹夜中さん「○出しはいただけなかったのか」
試験中徹夜中さん「やっぱあの場面で」
ABDAコマンドさん「占い凸死は諦めて他のどこかで何かできたかと考えても、自分にとっては占い吊り切って後は運試しみたいなものになりそう」
蝶々夫人さん「GMさん村建てお疲れ様でした」
蝶々夫人さん「まぁ、私の予想は最終日みおん素麺の二択で、みおんの勝ちだったのですが>素麺」
蝶々夫人さん「占い凸死だから反省する材料の根っこがそこだから
結局そこに行きついてしまうと思う」
素麺ジャンキーさん「狼久々で選択肢狭まってるなぁ」
ABDAコマンドさん「何をおっしゃる。ブランド志向さんの理由の作りこみは目を見張りますよ」
ブランド志向さん「悔しいなあ。騙りの腕がすご〜く落ちた。次回頑張る。」
ABDAコマンドさん「奇数でCOというのももちろん考慮しましたが、むしろ翌日に死体なし出ずに6人でCOが一番危険だと思いまして」
ショーシャンクさん「やっぱ何とか賞とかあるといつもより集中して本気出してる感じするな
全体的に」
ハイネさん「個人的にはこの村の反省だけで2,3日過ごせるよ
ありがとう」
試験中徹夜中さん「ログ読んできます」
試験中徹夜中さん「まぁ、真占いも謝ってることだし、楽しかった村ってことで」
素麺ジャンキーさん「それもそうか>狂人噛み」
テレパシーさん「凸死すいませんでした」
脱衣麻雀SPさん「早苗は吊ったんで俺の進行でもLWまでは追い込めたっつーことかw
なんつーか疲れる村だったwww」
素麺ジャンキーさん「ショーシャンクはでも合理的に始末できるのがあの場面しかないと思ったんで仕方ない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様ですの。ただいま選考を行っておりますので、興味のある方はログなどご覧になりながら今しばらくお待ちくださいませ。」
ABDAコマンドさん「お疲れ様でした。初日占いで引き分けなら上々です」
食堂さん「おつかれさまー」
ハイネさん「偶数でCOすんな!とは思うけどあとから逆算したら真だったんだよね」
蝶々夫人さん「◆素麺ジャンキーさん 「先にみおう狐を確かめた方がよかったかなぁ
狂人吊ってみおうとガチ勝負でいいかって思ったけど」
ABDA吊った日、試験中噛めばみおうが狐であろうがなかろうが、二択になってましたよ」
試験中徹夜中さん「特に素麺さんに関してはちょっと申し訳なさすぎる」
ハイネさん「ABDAコマンド狩人はほんとごめん」
ゲームマスター「こういう混沌とした状況は、各プレイヤーの人狼論のようなものが拝見できて、むしろ大変興味深い結果となりましたの。」
ショーシャンクさん「GM村たておつ」
ショーシャンクさん「おつかれ」
みおうさん「お疲れ様でした」
脱衣麻雀SPさん「うぇーいおつかれーww」
早苗さん「おつかれさまでしたー」
ショーシャンクさん「完全に俺が一番見えてた」
試験中徹夜中さん「お疲れっす、お仲間様申し訳ない!」
やる夫さん「乙」
素麺ジャンキーさん「お疲れ様でござった」
蝶々夫人さん「お疲れ様でした」
ハイネさん「お疲れ様です」
うにゃにゃさん「お疲れ様です」
「引き分け」です!(13/07/15 02:46:23)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
ハイネさん0 票投票先 → みおうさん
みおうさん2 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
素麺ジャンキーさん2 票投票先 → みおうさん
早苗さん「 」
試験中徹夜中さん「んーあと一人はどしたんだ」
ゲームマスター「そんなことはありませんの。」
試験中徹夜中さん「早苗さんも囲えず、むしろ投票で殺しちゃってスマン」
蝶々夫人さん「みおうとガチ勝負なら試験中噛めばそうなったんだけどね」
ブランド志向さん「初手で囲いほしいって言ってよw>早苗さん」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハイネさん0 票投票先 → みおうさん
みおうさん2 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
素麺ジャンキーさん2 票投票先 → みおうさん
脱衣麻雀SPさん「俺だったらきっと11人で占い両吊りからのみおう指定までは規定路線だが
果たしてその後がどうなったかだなーw」
早苗さん「全然思考が追いつかなかったよ」
素麺ジャンキーさん「先にみおう狐を確かめた方がよかったかなぁ
狂人吊ってみおうとガチ勝負でいいかって思ったけど」
試験中徹夜中さん「いやいや、俺も頼りなくて済みません。
まさか三日目に狐を囲ってしまうとは…申し訳ないです。<ブランドさん」
やる夫さん「GMとしてはつまんねー結果だったんじゃないかお。」
ゲームマスター「さて、選考しますの。」
ブランド志向さん「そして、しょぼい狼ですまんかった>試験中さん」
ハイネさん「実際みおうのおかげで拾えた引き分けだからな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハイネさん0 票投票先 → みおうさん
みおうさん2 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
素麺ジャンキーさん2 票投票先 → みおうさん
素麺ジャンキーさん「アイコン色でそろえてくれるとは流石ハイネサーン」
ブランド志向さん「とりあえず、狂人とジャンキーさんには、感謝する。
俺がLWなら、多分狐勝ってた。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
ハイネさん0 票投票先 → みおうさん
みおうさん2 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
素麺ジャンキーさん2 票投票先 → みおうさん
脱衣麻雀SPさん「みおうかわええwww
俺が投票役にならなくてよかったwww」
ショーシャンクさん「狼が素面ジャンキーで対抗狂判明してるはずやのに
みおう確認せず囲いってのはやっぱ考えにくしこの二人の狂狼ポジ入れ替わりならわかるけど」
みおうさん「投票済ー」
試験中徹夜中さん「転職しすぎだな、俺はw」
ハイネさん「せっかくふつつか村だし反省はあとでしようか」
みおうさん「えへへっ」
蝶々夫人さん「最初試験中狼で見てたような気がするけどね」
脱衣麻雀SPさん「あいよー俺がジャンキー投票なー」
ハイネさん「ジャンキー→みおう
みおう→ジャンキー
脱衣→ジャンキー」
脱衣麻雀SPさん「みおう村にはまるで見えてなかったぞww」
素麺ジャンキーさん「これ以上なく疑いようのない引き分けの駒揃いなのだからしっかり引き分けよー」
ショーシャンクさん「ほんまにそれが分からん」
ハイネさん「狼狐は相互
脱衣はジャンキー投票で」
みおうさん「むー。がんばったのに引き分けかー」
ハイネさん「そういうことか
さらにななめうえだったな」
ゲームマスター「試験中徹夜中さん、お疲れ様ですの。」
やる夫さん「試験中狐はどっからでてきたんかねぇ」
脱衣麻雀SPさん「ま、いんじゃねww」
みおうさん「おはよう」
ハイネさん「ハハッ」
試験中徹夜中さん「ふっ、お疲れ」
素麺ジャンキーさん狼CO みおう狐
9日目の朝となりました。(13/07/15 02:40:22)
みおうさんを狙います。 >>> 素麺ジャンキー <<<
ハイネさんの会話「みおう」
脱衣麻雀SPさんの会話「5日目にブランド吊りにいったジャンキーといかなかったみおうかー」
8日目の夜となりました。(13/07/15 02:40:17)
試験中徹夜中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
試験中徹夜中さん3 票投票先 → みおうさん
ハイネさん0 票投票先 → 試験中徹夜中さん
みおうさん2 票投票先 → 試験中徹夜中さん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 試験中徹夜中さん
素麺ジャンキーさん0 票投票先 → みおうさん
ショーシャンクさん「でもプクプクはABDA吊ってたんだろ
どっちにしろ」
ABDAコマンドさん「試験中狐なら狼は私を噛んでしまってもよかったわけだけれども、試験中狐で私が噛まれないなら狼ということだったのでしょうか」
ゲームマスター「食堂さん吊り時の占い両吊り以降は、決してありえない道筋ではなかったんじゃないかしらね。」
試験中徹夜中さん「きゃーーーーーーーーーーーー」
試験中徹夜中さん「出なかったりして・・・」
素麺ジャンキーさん「ところでほとんど素麺らしいこと言ってない」
ハイネさん「涙の数だけ強くなれるよ」
試験中徹夜中さん「さぁて明日はどんな死体が出るのかにゃー(ワクワク」
ハイネさん「明日はくるよ君のために」
蝶々夫人さん「そこから言うなら食堂吊りの場面で占い両吊りに行けば間に合いましたね
出来るかどうかは別として」
みおうさん「明日の話よ?試験中さん狐なら明日くるでしょ?」
ショーシャンクさん「それでも狼全滅勝ちと村勝ちの半々」
素麺ジャンキーさん「まいいや」
ハイネさん「大丈夫だよ脱衣は明日死ぬから」
ゲームマスター「明日もう一度死体なしで確定引き分けですわね。」
素麺ジャンキーさん「どういう戦いみこしてるんだ」
ハイネさん「今日の吊り先はいうまでもないが試験中徹夜中です」
やる夫さん「たぶんやる夫にいってんじゃね」
脱衣麻雀SPさん「相方が全てお見通しのキレキレ進行してくれるんで俺サボりまくりww」
ショーシャンクさん「いや俺はやる夫にいってる>蝶々夫人」
ハイネさん「恨むなら突然死をうらんでくれ」
蝶々夫人さん「いや、村が勝利じゃなくて狼が勝利ですよ」
素麺ジャンキーさん「いや、普通に試験中吊るから殴り合いにならないんじゃね、その論だと>みおう」
試験中徹夜中さん「全くひどい村だったぜ
遊ぶだけ遊ばれて、あとはポイかよ」
ショーシャンクさん「勝てはしないだろ 吊りが足りない
吊り順としてもジャンキーで対抗狂判明はまだ
勝ち筋としては食堂吊りのところでブランド吊り出来てれば或いは」
蝶々夫人さん「素麺狼で勝ち狙うなら、狂人噛みで二択勝利ってのもあったんだがね」
素麺ジャンキーさん「試験中徹夜中狼でここで死体無し出る理由がわからないし
狐発見と思うけどグレー噛んでやる理由がないきがす」
やる夫さん「初日じゃなかった 占い死亡」
試験中徹夜中さん「み。お。う。」
やる夫さん「初日占 ○の残り方 死体なしのタイミング
まぁ勝てたような気もするお」
ハイネさん「いつか狐と村は手を取り合って生きていけると思うんだ
試験中はどっちが狼だと思う?」
ゲームマスター「なんだか仮定は違いましたが引き分けにはなりそうですの。」
みおうさん「試験中さん狐なのか。素麺さんと殴り合いってことね」
脱衣麻雀SPさん「やるじゃんww」
素麺ジャンキーさん「ですな」
ハイネさん「狐にはわりいな利用するだけさせてもらって」
ブランド志向さん「まあ、これで引き分けかな。」
試験中徹夜中さん日記は家に忘れた
ハイネさん「じゃあ試験中徹夜中吊り」
試験中徹夜中さん「占いCO撤回狩人CO」
蝶々夫人さん「MVP 敢闘賞はないだろうねw」
素麺ジャンキーさん「そうめーん」
ハイネさん「ほお」
ショーシャンクさん「いやそんなことはない」
みおうさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/07/15 02:34:05)
みおうさんを狙います。 >>> 素麺ジャンキー <<<
試験中徹夜中さんの独り言「日記は家に忘れたんだ」
ショーシャンクさん「試験中狐だとどうなんの狐狂の入れ替わりから囲い噛み狙いで死体なし?
狂行方不明or初日」
脱衣麻雀SPさんの会話「相方きっちりしてんなー」
蝶々夫人さん「結果的にみおう噛みが生じるなら、狩人吊りは正解だったんじゃないかな」
ゲームマスター「引き分けなら選考しなくてもいいのでしょうか・・・。」
試験中徹夜中さんの独り言「占いCO撤回狩人COを華麗に決めるぜ」
ハイネさんの会話「これメモしといてくださいね」
試験中徹夜中さんの独り言「あきらめたらそこで試合終了なんですよ」
脱衣麻雀SPさんの会話「すげー勘違いしたwww」
ハイネさんの会話「柱は試験中徹夜中投票、もう一人の村も試験中徹夜中投票。共有と試験中徹夜中が柱投票」
食堂さん「みおう噛んだなら狂人吊って引き分け」
脱衣麻雀SPさんの会話「あwww」
脱衣麻雀SPさんの会話「つーのは狐生存確定の場合だけだなー
ほぼ生きてんだろーけどw」
ハイネさんの会話「4人が来るならどっちか死んでますよ」
やる夫さん「狐よけつつだし最初のやる夫の提案と
あんま間違ってはいないお。ほとんど真占諦めてたしお」
ゲームマスター「試験中徹夜中さんが狐、という推理が軸になってますの。いつのまにか。」
蝶々夫人さん「お、GMの言った通り引き分けになりそ」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「致し方ないわな」
みおうさんの念話「素麺さん狼ー試験中さん狂なら試験中さん吊り最終日殴り合い?」
ブランド志向さん「んなこと全くないと思うけどなあ>ショーシャンクさん」
試験中徹夜中さんの独り言「じゃない、五人にするのよ?」
脱衣麻雀SPさんの会話「俺と相方が相互投票、狐は共有に投票って指示すりゃ狼はCOせざるをえんだろー」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「みおう狐だったら共有噛んでも引き分けにならない」
試験中徹夜中さんの独り言「てか、これどうやって四人にするのよ?
俺狐じゃないし」
みおうさんの念話「そこ狼なら死体なしでたら負けるから共有噛んでくれるよね」
ショーシャンクさん「ABDA 狩>狐しかないとおもうんだがな」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「どっちにせよ引き分けってコースでいいかなこれは」
ハイネさんの会話「そこでブレルゲームじゃない」
試験中徹夜中さんの独り言「そろそろ勉強しなきゃいけないしな(キリッ」
ショーシャンクさん「試験中狐とかABDA狼とか推理できてねーレベル」
ハイネさんの会話「そうでなかったら柱募集して引き分けですよ」
蝶々夫人さん「みおうはどこ吊ってもいいから気楽」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「みおう狐かどうかがなぁ…」
試験中徹夜中さんの独り言「お仲間すまねぇ
オイラはもうこれまでだ」
脱衣麻雀SPさんの会話「明日死体なし5人なら試験中吊りとして、そーでなかった場合だなー」
ゲームマスター「ABDAコマンドさん、お疲れ様ですの。」
みおうさんの念話「試験中さんLWがあったね。多分そっちかな」
ABDAコマンドさん「何この役職だらけ村」
試験中徹夜中さんの独り言「よし、パーティーの準備だ・・・(泣)」
ハイネさんの会話「まったくせわのかかるテレパシーだ」
ABDAコマンドさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「一時的には、そう判断しても別にいいんじゃないかしら。その後の違和感を感じ取れるかどうか。」
ブランド志向さん「おつ。」
7日目の夜となりました。(13/07/15 02:29:30)
ABDAコマンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
試験中徹夜中さん1 票投票先 → ABDAコマンドさん
ハイネさん0 票投票先 → ABDAコマンドさん
みおうさん0 票投票先 → ABDAコマンドさん
ABDAコマンドさん5 票投票先 → 試験中徹夜中さん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → ABDAコマンドさん
素麺ジャンキーさん0 票投票先 → ABDAコマンドさん
やる夫さん「やっぱし突然死騙り扱いは無理があるんですお」
ブランド志向さん「明日投票で狐に勝つしかねえな。
しかし、狂人は協力しないだろう。残った共有に投票するかな、と。」
ショーシャンクさん「えー?
占いに狐混じりとか狩人の位置とか対抗狂の判明位置とか見れて無いの」
ハイネさん「そこが狐もまた同様にないからね
そこをキープ位置に狼がするわけがない」
素麺ジャンキーさん「どーなん」
試験中徹夜中さん「よっしゃ、パーティーの準備だ!」
素麺ジャンキーさん「ABDAコマンド吊りは真偽どっちにせよ今要らないと思うんだけども」
やる夫さん「いや狼っていってるし狩人わかってないだろ」
ハイネさん「ABDAコマンド吊り」
蝶々夫人さん「みおう噛むチャンスは出たけど、みおう噛めちゃったら引き分けなんだよね
共共狂狼で」
ショーシャンクさん「食堂吊りのところもう1人ブランド投票がいれば或いは」
ブランド志向さん「いや、狼だと思っているらしい>ショーシャンクさん
んで、死体なしは試験中さんが狐で、噛み入ったと。」
ハイネさん「試験中徹夜中が狼でその展開になるはずがないからな」
ABDAコマンドさん「試験とみおう素麺のどちらかに狼だと明日来ないですよ。グレ1狐なら狼もそれでよしとする」
ハイネさん「破綻だが4人の昼がきたらつってやらない」
みおうさん「そこ吊って終わらなければ試験中さん破綻だからねー」
ショーシャンクさん「狩人分かってるけど吊るってことか」
ハイネさん「明日4人にするなら引き分けだ」
早苗さん「これは明日狂狼狐共になる流れ?」
試験中徹夜中さん「そこ吊ったら終わるでしょうしね」
蝶々夫人さん「狂人残しで引き分け路線もありますからねぇ」
ハイネさん明日5人にしたら試験中徹夜中吊ってやるから5割の勝負しようぜ
ショーシャンクさん「ABDAは真狩でいいんだけどな」
ABDAコマンドさん「私の意見では吊るならみおうさんですね」
ブランド志向さん「う〜む。」
素麺ジャンキーさん「言い分は違うけど共有の姿勢はおk
反応が無ければ吊って明日が来るって事でいいはずだ」
ハイネさんよって狼にもチャンスをあげようじゃないか
今日はABDAコマンド吊り
ゲームマスター「試験中徹夜中さん吊りだけは規定路線だと思ってましたのに、一番意外ですの。」
試験中徹夜中さん「俺はいったいどこを無駄占いすればいいんだよ」
やる夫さん「おぼぇぇぇぇぇ全然ちがった」
ABDAコマンドさん「ならみおうと素麺のどちらを吊るんですか」
やる夫さん「偶数で狂人残しか いいんでないかお」
みおうさん「それはどういう意味で吊らない?真見るという意味で?LW候補という意味で?」
試験中徹夜中さん「まぁ、吊らなけりゃ勝利に近づきますが」
ゲームマスター「あら・・・。」
ハイネさんそこが狐でABDAコマンドともう一人どっちか狼だと思っているから
ABDAコマンドさん「みおうさんと素麺さんのどちらが狼かを考えてきます。どちらも狼とは思っていない」
ハイネさん先にいっておこう
試験中徹夜中だけは絶対に吊らない。
やる夫さん「狼あすどこ噛むんだお。」
ゲームマスター「明日どこ噛むかしらね。ABDAさん噛み以外は、かなりの確率で死体無しが出そうなのですが。」
試験中徹夜中さん「あ、理由とかいります?」
蝶々夫人さん「ABDA噛まないのもあるけど、狼メリットないもんな
狩人真なら吊ったらまずいし」
ハイネさん「順序が逆なんだよな」
脱衣麻雀SPさん「相方によるお裁きターイム」
ショーシャンクさん「おつかれ」
みおうさん「試験中さん吊りでいいかなー」
試験中徹夜中さん「かみ合わせですかね、困るんですけどそういうの」
ハイネさん「頑固に貫いちゃう?」
素麺ジャンキーさん「試験中徹夜中吊りでいいと思うんだけどそれでいいかどうか一応狼に聞いてみるか」
ハイネさん「試験中さんが狐だって一言言ってくれれば引き分けになるけど」
試験中徹夜中さん「占いCO ショーシャンク○」
ABDAコマンドさん「試験中さん吊りでいいってことじゃないですか」
ゲームマスター「ショーシャンクさん、お疲れ様ですの。」
ハイネさん仕事がおわってしまった試験中徹夜中さんは今日吊られるとこまっちゃう?
ショーシャンクさん「そういうこと」
素麺ジャンキーさん「そうめーんどう」
ブランド志向さん「おつ。」
みおうさん「おはよう」
ABDAコマンドさん「六日目 護衛:ハイネ(共有)  死体:
 理由:飽和が近づいていると発言するからにはテレパシー真を見て進行してくれるはず
飽和で引き分けにも持ち込んでくれるだろう。噛まれて困るところを護衛するとして共有スライド」
7日目の朝となりました。(13/07/15 02:22:43)
ショーシャンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ショーシャンクさんを狙います。 >>> 素麺ジャンキー <<<
ハイネさんの会話「噛み見てからですよすべては」
脱衣麻雀SPさんの会話「俺はこんな展開でこんな進行とったことねーんだからww」
ハイネさんの会話「そしたら仕事終了の試験中吊りになるので」
脱衣麻雀SPさんの会話「明日どーしたいん?
それだけはきっちり言ってってくれww」
ハイネさんの会話「もっともその場合明日狼はショーシャンク噛みで試験中の仕事をおわらせにくるでしゅね」
ブランド志向さん「てか、俺がみおうに●出せばよかったんやね。しかし、今回の村では
あまりに信用がとれなかったから、まあキツかったやろなあ。」
テレパシーさん「霊界に来た人 凸死すいませんでした」
みおうさんの念話「だったら噛まれてないかな?」
みおうさんの念話「素麺さんー試験中さんの2wか、素麺さんLW試験中さん狂ってとこ」
脱衣麻雀SPさんの会話「それもあるかもなー」
ゲームマスター「なるほど。それなら引き分けは無さそうですの。」
早苗さん「あ、GJなのか 狐噛みの死体なしかと」
蝶々夫人さん「みおう 素麺のランならみおうが残る と予想」
ハイネさんの会話「試験中徹夜中狐で」
ハイネさんの会話「ブランド志向、ABDAコマンドが狼で他にも狼がいて飽和の流れだとしたら?」
脱衣麻雀SPさんの会話「と、俺は思ってるけどなww」
ブランド志向さん「たまに狼が回ってくると、これだからダメなんだ俺は。」
みおうさんの念話「というか素麺さん狼確定よね」
試験中徹夜中さんの独り言「ショーシャンク●出しで、真狂弧?」
食堂さん「GJなんだ」
脱衣麻雀SPさんの会話「どこでつーか、こんだけ○生きてりゃそら不審に思うだろww
でもって霊能噛むよーな信用勝負上等の狼が突然死するとは思わんだろ?」
蝶々夫人さん「その流れだと、試験中吊り>ABDA噛み>4人じゃ狐把握できてない」
ハイネさんを護衛します。 >>> ABDAコマンド <<<
ブランド志向さん「ああ、普通にGJ食らった。」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「 」
脱衣麻雀SPさんの会話「単純ミスにしたって狼なら仲間が教えるだろーからアレ狂だろw」
ハイネさんの会話「ブランド志向視点対抗が真でないというのはどこでわかったんでしょうか」
ゲームマスター「あら、みおうさん狐が伝わってないのかしら。みおうさん噛んでませんのね。」
試験中徹夜中さんの独り言「これ、俺破綻するだろ
みおうと素麺ジャンキーの役職が何なのかによるなこれは。」
みおうさんの念話「私噛みでブランドさん狼なら告発入りそうだけどどうなんだろう」
蝶々夫人さん「狩人放置でそこ噛むよね」
脱衣麻雀SPさんの会話「それなりの利点あるぞ」
ゲームマスター「そうですわね。今日は共有二択噛みかもしれませんが、それでも試験中さんは明日吊られるのではと思いますの。>夫人さん」
脱衣麻雀SPさんの会話「そら3残り期待&共有が占いどっちかで決め打ちって宣言してるからじゃね?」
ブランド志向さん「これで負けたら、何より狂人に申し訳ないなあ。」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「まあ土壌はできてるからショーシャンク噛むけど」
みおうさんの念話「これは噛まれたかな」
ハイネさんの会話「ブランド志向が狂だとして吊られにくる理由ってなんですかね」
早苗さん「おつかれさまー」
試験中徹夜中さんの独り言「うあぁあ、ごめんっ、これはアカン奴だ。」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「みおう噛みではなかったってことでいいんだろうか」
ゲームマスター「ブランド志向さん、お疲れ様ですの。」
ブランド志向さん「みおうか〜。普通にわからなかった。乙。」
やる夫さん「吊りが増えて村勝つ予感」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狩人噛みの時点で試験中さん破綻なので、まずそこは吊られるのでは。」
6日目の夜となりました。(13/07/15 02:18:11)
ブランド志向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
試験中徹夜中さん0 票投票先 → ABDAコマンドさん
ハイネさん1 票投票先 → ブランド志向さん
ブランド志向さん6 票投票先 → ハイネさん
みおうさん0 票投票先 → ブランド志向さん
ABDAコマンドさん1 票投票先 → ブランド志向さん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → ブランド志向さん
ショーシャンクさん0 票投票先 → ブランド志向さん
素麺ジャンキーさん0 票投票先 → ブランド志向さん
蝶々夫人さん「ブランド吊り→ABDA噛まれ→試験中吊り→最終日 っていうのがGMの見立てかな?
みおう噛んだんだっけ」
早苗さん「狩噛み→狐噛みで5人になるとどうなるの?」
ゲームマスター「占い両吊りの最終日、ABDAさんは途中で噛まれるでしょう。
占い両偽となり、狐告発で引き分けと予想するのですが。」
ハイネさん「どっちみち今日時点で3W1狂なら試験吊ってからさぐりゲーなんで一緒ですよ今日狂でも」
試験中徹夜中さん「はい、申し訳ない」
ショーシャンクさん「素麺ジャンキーだけは吊らんとな」
素麺ジャンキーさん「そこはショーシャンク占いでしょ>試験中徹夜中」
みおうさん「テレパシーさん真なら私視点3残りは、占いー素麺ーABDAの組み合わせのみありえる」
ハイネさん「試験中徹夜中さんは明日ショーシャンクを銃殺できるとかそういうことは考えないんですね」
ショーシャンクさん「試験は明日俺占えるよ よかったね」
脱衣麻雀SPさん「まー今回は相方の指示に従ってやってくれー」
ブランド志向さん「なら、何て言えばいいんだよ>脱衣麻雀SPさん」
蝶々夫人さん「予想は狐勝ち、みおう噛めないよ」
試験中徹夜中さん「対抗吊り→ショーシャンク吊り→ABDA吊りでいいじゃん
そのほうが安全だし」
ショーシャンクさん「その場合狐が残ってるから安心しろ」
ABDAコマンドさん「そして日記にあるとおり3残りはないと考えます。どちらから吊っても明日は来るでしょう」
ハイネさん「狂から3残りがみえるわけないじゃないですか」
脱衣麻雀SPさん「3残りで狂人が吊られにきたよーにしか見えねえええええwwwww」
ショーシャンクさん「ブランド吊りで」
ゲームマスター「これ、引き分けになるんじゃないかしら・・・。」
素麺ジャンキーさん「試験中徹夜中視点で言えばの話ね」
ショーシャンクさん「テレパシーが残念ながら真だ」
ブランド志向さんもちろんそれで問題ない!>ハイネさん
どこかで試験中さん釣ってくれたらそれでOKですから!
ハイネさん「ブランドさん視点は最終日に対抗を吊れればそれでいいんですよね?>ブランドさん」
蝶々夫人さん「んーでも、狩人噛んだら試験中も破綻するからなー」
ショーシャンクさんやはり素面ジャンキーで対抗狂判断ついてしまったらしい
試験中徹夜中さん「あのさ、俺がなんで人外目に見られてるのか理解しかねるんだけど」
ABDAコマンドさん「私からすれば意見どおり両占いとも吊り切り、はっきりと偽が見えている試験中徹夜中さんからが望ましい」
素麺ジャンキーさん「ABDAコマンド狼でこの足掻きするとも思えないし、両方吊りでいいよ」
食堂さん「狼視点で狐確定か」
ブランド志向さんもう一回ちゃんと言っておく!試験中さんで●!
俺のラスグレって、もう対抗しかいなかったんだから!
ハイネさん「ブランド吊りまではかわりませんよ
3W1狂で狂つってしまう可能性は当然ありますがそれはそれで仕方ないことです」
みおうさん「全視点でショーシャンクさんは○かな。元々白かったけども」
脱衣麻雀SPさん「相方どーするよー、これきっと真いねーぞwww」
ゲームマスター「狩人さん出ちゃったのは痛いですの。」
ハイネさん「ブランドが狐ならそれで仕方ない
狂狼残りで3残りならそれもまた仕方ない」
ショーシャンクさん「対抗狩人いたら出ていいぜ」
脱衣麻雀SPさん「ブランド狂、試験中狼で見てるんだけどなー俺www」
ブランド志向さんもう対抗しかいなかったから、気を抜いてました。ほんとにごめんなさい。
ABDAコマンドさん「あれ。済まぬ。ハイネ●はちゃんと確認してなかった」
ブランド志向さんあ、ごめん、ハイネさんじゃなかった。試験中さん●だ!
素麺ジャンキーさん「昨日の食堂への●出しを狂人がまずここ狼ないだろって感じに打ったって見たのにブランド志向狼でこれになるの」
試験中徹夜中さん「ブランドお疲れー」
ショーシャンクさん「だとしたら」
脱衣麻雀SPさん「ブランドは吊られにきてんのかー?w」
ハイネさん「このまま黙っていれば破綻が吊れるんですがみなさん元気ですね」
ABDAコマンドさん「吊り増えなど要らぬ」
みおうさん「共有トラップですねー(棒」
素麺ジャンキーさん「あれ」
ABDAコマンドさん二日目 護衛:テレパシー(占い候補)  死体:行方不明(霊能)
 理由:はいはい占い護衛、けど候補3人で全員護衛する気にならない発言。特に試験中は面白からず
ブランド志向も護衛取りにくるならがっついてきやがれってんだ
消去法でテレパシー。テレパシーの追加は対抗3人見てからの真とは思えないけれども、弁解を信じよう

三日目 護衛:ハイネ(共有)  死体:蝶々夫人(完グレ)
 理由:テレパシーに投票した人が4人もいたらしい。ここが真なら占い噛みはない。だから占いは護衛しない
霊も噛まれた後だからあるとしたら共有か○噛み。残った占い2人の○よりも価値のある共有護衛


四日目 護衛:脱衣麻雀SPさん(共有)  死体:やる夫(試験中徹夜中○)
 理由:テレパシーが非狼は同意。ならばやはり占い噛まれないとして護衛せず
ハイネさんは残った占いに真がいる前提で進行する様子だから、残り占いが偽だけなら噛まれない。よって脱衣さん護衛

五日目 護衛:脱衣麻雀SPさん(共有)  死体:
 理由:意見変らず。よって前日に引き続き脱衣麻雀SPさん護衛。狼3残りなら共有噛めないけど
2残りなら噛んでくる余地は十分にある。
ブランド志向さん「おしまい。」
ABDAコマンドさん狩人CO
ゲームマスター「あら・・・。」
蝶々夫人さん「ハイネは共有なのだがw」
素麺ジャンキーさん「そうめーん」
ショーシャンクさん「共アピいれてきたか」
試験中徹夜中さん理由 なんか占い先を暗に三日目に指示された上に、
ショーシャンクさん囲いはまぁ今となってはある可能性かもしれませんがね。この人はそれを三日目から見てました。
なんかこの人には見えてる気がしますね。と思ったので、ここ占い。
ただ、対抗がオオカミという位置であるならば、ここはほぼ狐か村という位置しかない場所。
もし仮に、ここがオオカミであれば、ショーシャンクで囲いは発生している確率は薄いということになります。
いろいろな真偽がはっきりしますよね。よってここ占い。
ハイネさん「なるほど飽和は近いらしい」
ショーシャンクさん「なるほどね」
みおうさん「おはよう」
試験中徹夜中さん「占いCO ABDAコマンド●」
ABDAコマンドさん「おはよーございっ」
ブランド志向さん「占いCO。ハイネ● 」
6日目の朝となりました。(13/07/15 02:11:00)
脱衣麻雀SPさんを狙います。 >>> ブランド志向 <<<
ハイネさんの会話「狼が理由薄くなるわけないですよ」
ショーシャンクさんの独り言「残念だよ」
ショーシャンクさんの独り言「テレパシー真か」
ゲームマスター「狂人残りなので3回かしら・・・苦しいですの。」
やる夫さん「共有が迷うと死だお
3票まとめて狐行き」
脱衣麻雀SPさんの会話「試験のが狼くせーと思ってるけどなー俺は」
ハイネさんの会話「ブランド狐でも明日7なら2W1Fまでなのでまだやれます」
蝶々夫人さん「8人で狩人抜けてた」
ハイネさんの会話「今日たぶんやる夫占い用意してたんじゃないですかね●で」
ハイネさんの会話「そういう意味では明日仕事終了のブランド吊りはありうる」
ゲームマスター「少なくとも、あと1回は死体無しが必要ですの。」
ハイネさんの会話「ですね」
脱衣麻雀SPさんの会話「ブランドのグレって対抗しかおらんやんw」
テレパシーさん「凸死すいませんでした」
みおうさんの念話「3残りはなさそー」
試験中徹夜中さんの独り言「物理ぃぃぃ」
試験中徹夜中さんの独り言「頭おかしくなった」
蝶々夫人さん「7人で共共村狂狐狼狼 村1人ってw」
ABDAコマンドさんの独り言「テレパシー視点ではここまでに吊れてないと間に合わない」
ハイネさんの会話「明日の結果次第でしょう」
試験中徹夜中さんの独り言「さぁ、さぁ、狂ったように●連打〜♪
どうせ狂人なんてさ 狼のために生きているようなもんなんだ〜♪
超臭い奴らを置いといて〜 もっと村っぽいやつに●をたたきつける〜♪」
行方不明さん「明日が関ヶ原」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「ほいほいさ」
脱衣麻雀SPさんの会話「んで、相方は明日どーしたいん?」
脱衣麻雀SPさんを護衛します。 >>> ABDAコマンド <<<
ゲームマスター「狐噛みは、狩人GJとも思えるでしょうね。」
脱衣麻雀SPさんの会話「俺ひとりなら今日から占い吊ってっての指定にしちまってたと思うけどww」
ゲームマスター「まあ、狐噛みも入りますし、狩人さんも生存中ですし、ここからまだ分かりませんの。」
ブランド志向さんの遠吠え「OK?」
ブランド志向さんの遠吠え「一応、俺が狐だと思った人はもういなかった。ABDAは最後に吊る予定」
行方不明さん「みおうかめてよかったね」
ハイネさんの会話「ぜひそうしていただきたいです
独裁で途中でぶれるほど村が勝ち筋なくすこともないので」
みおうさんの念話「狼3残りで、ブランドー素麺ー?だったりしないかな」
試験中徹夜中さんの独り言「どうしよう、ぜんぜんわからん」
ハイネさんの会話「今日の投票だけみてもすごい収穫ですよ」
ブランド志向さんの遠吠え「じゃあ、後はみおう→共有(この順番はどっちでも可)→共有で
いこっか。」
食堂さん「みおう狐か まあどうだろう おつかれ」
脱衣麻雀SPさんの会話「えーよー
今回は相方に乗るって決めたんだしww」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「ちなみに試験中徹夜中はもう噛めないと存じます」
早苗さん「食堂さんおつかれさま」
ゲームマスター「食堂さんお疲れ様ですの。名推理、お見事でした。」
みおうさんの念話「占い真いないみたいです」
食堂さん「だいたいあってた」
ブランド志向さんの遠吠え「さすがだあの狂人。」
やる夫さん「初日で飽和気にしてる狼に見えるお
ブランドー素麺は見える」
行方不明さん「ハイネの考え方ももちろんわかるけどね!」
ゲームマスター「ジャンキーさん占いが生き残っている二人の占いの信用を決定的に落としている点などは、ハイネさんの方針決め打ちがなければ、多く意見があがりそうなところじゃないでしょうか。」
ハイネさんの会話「占いの理由が双方これだけ濃いなら占いに真がいなくても狐まじりは期待できると思うんですよ
なのであくまで真いる前提ですすめておつりとして狐狼で引き分けが拾えればそれでいい

あとは信用にいくなら狼の頭数なんて関係ないのでラスグレだろうがなんだろうが残します
むしろ飽和回避でちょうどいいレベル」
5日目の夜となりました。(13/07/15 02:06:01)
食堂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
試験中徹夜中さん0 票投票先 → 食堂さん
食堂さん5 票投票先 → ブランド志向さん
ハイネさん0 票投票先 → 食堂さん
ブランド志向さん4 票投票先 → 食堂さん
みおうさん0 票投票先 → 食堂さん
ABDAコマンドさん0 票投票先 → ブランド志向さん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 食堂さん
ショーシャンクさん0 票投票先 → ブランド志向さん
素麺ジャンキーさん0 票投票先 → ブランド志向さん
蝶々夫人さん「16人村2-1霊能噛まれとか投下しようとしたら死んでたんだぜ・・・>うにゃ」
テレパシーさん「はいごめんなさい」
うにゃにゃさん「凸死を無かったことにするなら、初日と考えて両偽もみないと変じゃない?」
蝶々夫人さん「凸死真見ろっては言わないけど、それはそれでそこで試合終わってるような気がするんだよな
うまくいえないけど」
早苗さん「内訳見えてるからかもだけど、ちょっとこの共有やだなー」
行方不明さん「◆ハイネさん 「その通り」
その通りっていうのも思考停止だなぁと思う。
悪いわけじゃないけど色々な状況に対応できたらプロいなーと思う。」
素麺ジャンキーさん「今日はこれ占いの狼つってかないと絶対いけない場面に見えてきた
ブランドつろうよ」
蝶々夫人さん「凸死は論外だけど、なんだかなー」
脱衣麻雀SPさん「なんかトゲトゲシイwww」
ゲームマスター「突然死は仕様ですからそれも含めて全力を尽くすべきですの。
もちろん、納得いかない部分があるのは承知した上で申し上げるならば、ですが。」
食堂さん「まあ運よく臭いとこが2人も確定○位置に入ったからなんとかなるんでねえの じゃあおつかれ」
ハイネさん「村は負けたら共有の独裁のせいにすればいい
私は負けたら突然死に全責任をおしつけます」
ABDAコマンドさん「その考えと心中したくない故の意見です>ハイネさん」
ショーシャンクさん「食堂狐ならCOして可」
ハイネさん「その通り」
行方不明さん「狐確定○か」
食堂さん「まあ突然死した占いが悪い」
みおうさん「じゃあどこが狼だと思ってるの?>ブランドさん」
素麺ジャンキーさん「ただでさえ謎の共有のうにゃにゃ保護を見ててなぁ」
ショーシャンクさん「占いに狼残ってるのに狼があえて囲わなかった
にも関わらず●出して吊り稼ぎにこないってのはやっぱり不自然じゃねえか」
ハイネさん占いに真がいる前提で両視点詰みを目指すといいました
食堂さん「でたww」
ABDAコマンドさん「食堂さんはもし狐ならCOすべきです」
食堂さん「って抵抗したらアホが人外っぽいとか言うんだよなー」
素麺ジャンキーさん「食堂の言い分がもっともすぎる」
ブランド志向さん「食堂さん庇う道理はない。が、狼じゃないと思うよ。
狼がここまでグレに残ると、俺はちょっと思えない。」
蝶々夫人さん「見てて参考にならない村だなー」
ハイネさん「じゃあ吊ります」
ABDAコマンドさん私はひたすらグレ噛みの視点からやはり占い両偽で狐探しの線が濃いと思っています。占い吊りきるべきです
みおうさん「食堂さんがお仲間に噛むなって指示しているように見えます」
やる夫さん「カオス」
食堂さん「ないですけどいやです」
ハイネさん食堂さんはCOありますか?
試験中徹夜中さん「俺はただ銃殺出したかっただけなんだけど・・・
そうとられちまうもんなのか」
ショーシャンクさん「テレパシー真はしらん」
ショーシャンクさん「試験6 ブランド4 くらいから 試験3 ブランド7くらいまでずれたのは間違いない」
みおうさん「両視点で食堂さん狼濃厚っと」
食堂さん「どっちも真ないよ これ」
脱衣麻雀SPさん「ラスグレだから●でも吊ってくれんだろー的ななにかを感じるww
それでもどっちか真で決め打たないといけないwww
くっそwww」
ショーシャンクさん「まぁ今日の噛みと占い結果からブランド真が多くなったんだが」
食堂さん「素麺とかみおうとか絶対噛まれないから見ててみ」
ブランド志向さん「といって、銃殺出したかったのが超本音だけども。」
ABDAコマンドさん「ブランド視点で対抗と食堂さんだけ」
ハイネさん「悩んだなら別に占い実行をいそがなくてもいいのにね」
ショーシャンクさん「試験中はなんで対抗の○占いしねえの
お前真目にみてたのに」
ゲームマスター「狐さんまで両○に・・・。」
素麺ジャンキーさん「というか信用勝負なら共有なり私なり死んでる場面でしょーに」
ブランド志向さん色々できなくなったって言われても、悩んだ結果での占い先だよ>ハイネさん

事実、ほぼ確定○は作れた。
みおうさん「やる夫村なのかー。くっさいと思ってたのに残念」
ゲームマスター「やる夫さん、お疲れ様ですの。狐狙いだったようですの。」
食堂さん「ラスグレ狼で蝶々噛むアホとかおらんので」
素麺ジャンキーさん「なんかこう、少なくともブランド志向真を見ての噛みには見えない」
ゲームマスター「あら、この混沌とした状態、●を出される村人は「●出されたから吊られるのも仕方ない」では済まないと思いますの。」
脱衣麻雀SPさん「ラスグレに狼って主張すんのかwww」
試験中徹夜中さん「とりま、食堂さん吊ってください」
ハイネさん「ブランドさんはなんで急にいろいろできなくなったの?」
ABDAコマンドさん「ブランド志向さんの真はほとんどないんでは?」
やる夫さん「やっぱ狂狼じゃん」
ブランド志向さん理由:確定○作るほうが、この進行なら利することが多いと判断。
やる夫よりは、みおうのが臭い。
早苗さん「◆食堂さんの独り言 「試験狂かな」
大正解じゃ」
食堂さん「まあそうなるよね」
試験中徹夜中さん理由 初日朝の挨拶の遅さが気になりましたね。ブランド志向オオカミ、テレパシー狂狐くらいで見てます。
つまり、ここは狐の可能性が高いかもしれないというわけです。
初日出ようと思ったが、思ったより占いのCOも霊能のCOもこの村は早かった。
出られなかったので、COできずに、そのまま挨拶となってしまった。そういうことだと読みました。
占いに関する発言がとにかく多い。占いやけに気にするところも、狐の特徴が表れていますよね。
相手が狼で信用勝負しかけてくるなら、こっちは銃殺出して真証明したいですね。
ブランド志向さん「占いCO。みおう○」
素麺ジャンキーさん「そうめーん」
ABDAコマンドさん「おはよーございっ」
食堂さん「おはよう」
ショーシャンクさん◆ABDAコマンドさん 「つまり昨日までの四人いる○に狼はいないという主張ですか>ショーシャンクさん」
なんでそうなるんだ
俺がいってんのは占い騙りにまだ狼が残っている
狼視点対抗が真か狂かわかってないってことであって狼の○に囲いが居る可能性はあるだろ
素面で判断がついた可能性については知らん
ただここは俺と同じ場所投票してたので村目にみたくはあるな視点が近いという意味で
みおうさん「おはよう」
試験中徹夜中さん「占いCO 食堂●」
5日目の朝となりました。(13/07/15 01:58:47)
やる夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる夫さんを狙います。 >>> ブランド志向 <<<
ハイネさんの会話「どっちにしろ最終的にはブランド決め打ちになりそう」
ゲームマスター「試験中さん噛むとみおうさんが吊りにくくなっちゃいますね。」
食堂さんの独り言「試験狂かな」
やる夫さんの独り言「共有が真狼で見てるし仕方ないかお」
蝶々夫人さん「ラスグレのしかも●貰う村人に要求高すぎですよ」
ショーシャンクさんの独り言

◆ABDAコマンドさん 「つまり昨日までの四人いる○に狼はいないという主張ですか>ショーシャンクさん」
なんでそうなるんだ
俺がいってんのは占い騙りにまだ狼が残っている
狼視点対抗が真か狂かわかってないってことであって狼の○に囲いが居る可能性はあるだろ」
ゲームマスター「◆食堂さんの独り言 「ラスグレだし●貰うかな」
はい・・・。」
ゲームマスター「推理だけではなく、それを結果として残してこそ名探偵。頑張ってくださいませ。」
食堂さんの独り言「ラスグレだし●貰うかな」
ブランド志向さんの遠吠え「やる夫噛めたら、四件中噛む。」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「まあ試験中噛まなくてもいいと思うよ」
やる夫さんの独り言「真いねーんじゃないのか」
ブランド志向さんの遠吠え「ま、とりあえず本日やる夫噛んで見るよ。あの狂人なら、明日あたりどこかに●打ってくれるだろうと思うし。変な○は増えないと思うから。」
脱衣麻雀SPさんを護衛します。 >>> ABDAコマンド <<<
やる夫さんの独り言「信頼勝負のていにも見えないなぁ
いくらなんでも蝶々噛みて」
食堂さんの独り言「どっちが狼か」
早苗さん「◆ハイネさんの会話 「2夜投票
ABDAコマンドさん 1 票 投票先 → 早苗さん
みおうさん 0 票 投票先 → 早苗さん
早苗非狼で決め打ちします」
決め打たれちゃった」
試験中徹夜中さんの独り言「とりあえず、食堂に●ぶつける」
ブランド志向さんの遠吠え「試験さん噛みしたら、やる夫告発できんしなあ。」
うにゃにゃさん「初日占いだったと思えばおk」
ゲームマスター「◆食堂さんの独り言 「みおう狐 素麺狼 占い狂狼ってとこだろう」
名探偵がいますの。」
試験中徹夜中さんの独り言「対抗が読めない」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「昨日は返信できずすまそ
とりあえず共有とかの潰し方は慎重に」
行方不明さん「食道に全てがかかってる」
ブランド志向さんの遠吠え「さて、どうすっかな。本来だったら試験中さん噛みが安定なんだけど、
やる夫をどう処理したらいいかな〜という感じ。」
蝶々夫人さん「食堂すげぇな」
ハイネさんの会話「2夜投票
ABDAコマンドさん 1 票 投票先 → 早苗さん
みおうさん 0 票 投票先 → 早苗さん
早苗非狼で決め打ちします」
行方不明さん「サカズキンちゃんだからね」
食堂さんの独り言「みおう狐 素麺狼 占い狂狼ってとこだろう」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「噛みどころとしてはまあ悪くないかもね」
ゲームマスター「うにゃにゃさん、お疲れ様ですの。」
ブランド志向さんの遠吠え「ま、試験中さんが有能だったから助かった。」
みおうさんの念話「今日溶けるかなー」
蝶々夫人さん「不運なのは村だ!」
早苗さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「なんでしょうね・・・遠吠えからは、ちょっと意図は分かりませんでした。
得票の多いジャンキーさんを囲い予定だったので、同じく得票していた夫人さんを噛むことで「多くても村人のこともあるんだよ」と暗に知らせたかった、とか。」
脱衣麻雀SPさんの会話「完グレ食堂しかいねーもんなー
霊能噛みから入るくらいだから連囲いの信用勝負とかしてそーじゃね?」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「真死んでた。テレパシーは不運だったね」
ブランド志向さんの遠吠え「やる夫狐か何かかもしれん。」
うにゃにゃさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/07/15 01:53:40)
うにゃにゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
試験中徹夜中さん0 票投票先 → うにゃにゃさん
食堂さん0 票投票先 → うにゃにゃさん
やる夫さん0 票投票先 → うにゃにゃさん
うにゃにゃさん10 票投票先 → みおうさん
ハイネさん0 票投票先 → うにゃにゃさん
ブランド志向さん0 票投票先 → うにゃにゃさん
みおうさん1 票投票先 → うにゃにゃさん
ABDAコマンドさん0 票投票先 → うにゃにゃさん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → うにゃにゃさん
ショーシャンクさん0 票投票先 → うにゃにゃさん
素麺ジャンキーさん0 票投票先 → うにゃにゃさん
蝶々夫人さん「自分狩人狙いで噛まれたのかな」
ゲームマスター「やる夫さんのように、他の方の話をよく聞くスタイルは比較的珍しいですね。我が強い方が多いわかめてでは。」
蝶々夫人さん「凸死が悪いんでどうしようもない気がするが」
やる夫さん「あーなるほどだお
まぁ占い理由と霊能噛みから考えても二人のどっちかは狼って
だいたい想像できるけど」
ABDAコマンドさん「つまり昨日までの四人いる○に狼はいないという主張ですか>ショーシャンクさん」
ショーシャンクさん「結局ここまでの吊り筋ってうにゃにゃ吊り否定からだけど
グレランで変わったことってザトラツェニェ吊りくらいか
戦力外の早苗とうにゃにゃ吊りは変わってねーし」
ブランド志向さん「俺は予告しない。」
蝶々夫人さん「唯一下界で両偽見てるのはシーシャンクだが
シーシャンクは〇x2だからな、霊界でGMと握手!だな」
みおうさん「占い単体では試験中が真より、○の行動ではブランドが真より。私は試験中真の方で見ている」
ゲームマスター「◆みおうさん 「占いの理由がやる気満々なので信用勝負路線だと予想」
(本音:真占い生存中なら迷惑なのでやめてください)」
うにゃにゃさん「まぁ霊噛みの時点で信用勝負だと思います
真狼だと思いたいですね」
ハイネさん「よって素麺ジャンキーを疑う必要はありません」
ABDAコマンドさん「私にはグレ噛みは狐探しに見えます。テレパシー占いで狐候補が広いので噛みで探している状態として」
脱衣麻雀SPさん「正直、今日の占い先みたら突然死真をみたくなるけどなwww
今回は相方の方針でいくぞー」
ショーシャンクさん「だめだこいつら・・・早くなんとかしないと・・・」
素麺ジャンキーさん「霊能が生きててうにゃにゃ●とかもし見れたなら安心できたのに」
ショーシャンクさん「占いに真が居ようが偽がいようが素面ジャーキーが村ならまだ真狂の判断はついてない」
みおうさん「占いの理由がやる気満々なので信用勝負路線だと予想」
うにゃにゃさん「凸死は無かった。もしあるのであれば初日占いの両偽。>素麺さん」
食堂さん「テレパシー狼なら占い噛まれるからだろ」
ショーシャンクさん今占いに残ってる内訳は真狼か狂狼
で狼視点から狂判断ついてる可能性はありえるが
今日の噛み筋から言って狼視点から真狂の判断がついてない事がわかるんだが
ゲームマスター「狩人生存なのがせめてもの救い、でしょうか。とはいえ信用勝負前提だと噛まれそうな場所ですが。」
ブランド志向さん「みおうさんは、どうすっかな。」
素麺ジャンキーさん「せやな>試験中徹夜中」
ハイネさん・占いに真がいる前提で進行します
・両視点詰みを狙います
やる夫さん「残り時間暇やしショーシャンク解説よろ」
うにゃにゃさん「共有に永らえさせて頂いた命、SG位置として推理するつもりでしたが
特に何も持ってないのですいません!」
みおうさん「ここまでうにゃにゃさんを庇っていた共有が指定を飛ばした・・・だと・・・」
ゲームマスター「ですよね!!>うにゃにゃさん」
行方不明さん「あんだけうにゃうにゃ保護してここで指定なの」
素麺ジャンキーさん「一応確定はしてないんだけど確定なの?>うにゃにゃ」
ABDAコマンドさん「どちらかというと占い吊り切ってしまいたいけど、あと一日残して様子見でいいです。どうせこの村はそんなリスキーなことはできないでしょう」
うにゃにゃさんありません!!
素麺ジャンキーさん「ここでグレーがふっとぶ辺り真死亡なのかね
不意の占い死亡となれば狐探さないといけないわけだし」
ハイネさんうにゃにゃさんCOありますか?
ブランド志向さんまったくふざけてません>脱衣麻雀SPさん
100%銃殺狙いです
試験中徹夜中さん「素麺さんは最後まで読もうぜ」
蝶々夫人さん「一先ず 凸死のテレパシーの真偽はおいておいて
16人村2−1から霊能噛み ということにしようぜ

と投下することもなく死んでしまった」
食堂さん「テレパシー狼見れないんでほぼ真狂でしょ
残ったのが狂狼もある」
みおうさん「テレパシー狂、残ってるの真狼ってあたりでいいんじゃない」
ショーシャンクさん残念ながらテレパシー狼だけは今日の噛みで否定される
昨日の夜の時点でほぼ否定されるんだが
これ分かったやついる?
うにゃにゃさん「素麺ジャンキーさんは確定○だね」
早苗さん「夫人おつかれさまー」
ゲームマスター「ハイネさんの方針だと、ジャンキーさんが確定白に・・・。」
試験中徹夜中さん「くっそ、スマン。
対抗が占わなさそうなとこを占ったつもりだったんだが」
脱衣麻雀SPさん「そーいうことなんで相方に従ってやってくれー」
素麺ジャンキーさん「テレパシー狼を見ろってのかい>試験中徹夜中」
ハイネさん「それがまんま狼の思惑通りなら負けるだけのゲームです」
蝶々夫人さん「あーあ、真占い師かこれ残ってる村凸死真とは見ないでしょ」
ブランド志向さん「う〜む。」
うにゃにゃさん「すっげーな占いのこれ」
ABDAコマンドさん「残った占い二人の両○が増えてもなー」
食堂さん「ソーメンとか囲い丸出しなんだが
これテレパシー真でいいわ」
行方不明さん「なるほどどんまい」
ハイネさん・占いに真がいる前提で進行します
・両視点詰みを狙います
・今日は指定します
ショーシャンクさん「まぁこれで信用勝負の残ってる占い真狼みたいな内訳でほぼ可」
脱衣麻雀SPさん「占い2人wwお前らふざけんなwww」
みおうさん「吊りどころを噛んできましたね」
うにゃにゃさん「グレ噛み…」
ゲームマスター「蝶々夫人さん、お疲れ様ですの。」
うにゃにゃさん「はよーっす」
蝶々夫人さん「お疲れ様でした」
ショーシャンクさん「すごい場所噛むね」
試験中徹夜中さん理由 んー、なぜだか知りませんが、この人はテレパシーをかばおうとしている疑惑で、占いました。
テレパシーが仲間のオオカミである可能性、あるいは囲いが発生している狂人かで庇いたくなったのでしょうかね。
狂人だから庇うの可能性は霊能噛みから言ってあまりなさそうでしたがね。この人オオカミの場合。
まぁなんかちょい初日にもおれがあいさつ遅い方に少し詰め寄っただけでそこが気になるとか言いましたからね。
根拠のないことを言う人はあまり信じられないので、占いました。
発言的にも吊りどころではなかったでしょうし。って、投票見ると意外と吊りどころだったか、申し訳ない。
違った場合は、霊噛みで信用勝負に持ち込もうとしたあたり、対抗はオオカミでしょうね。上等ですよ。
ブランド志向さん理由:素麺ジャンキーさん
 「よほどのことがない限り試験中徹夜中がショーシャンクを
占う必要はないと思うよ狼でないならまず噛まれる位置」

よほどのことがないとってニュアンスはおかしいと俺は思うね。
それは、ショーシャンクさんがいつまで経っても噛まれない
ようならってことなら話理解できるんだけども。この言いたい
ことを婉曲する感じは、狐目。
素麺ジャンキーさん「素麺」
食堂さん「おはよう」
やる夫さん方針を提言するお。
非狐を目処に共有の指定。テレパ真でも狂でも村に分がある進行だお。
うにゃにゃも視野に入れるべきだお。残りの占いは真主張すんなら銃殺出せ。
狼なら狐探せや。
みおうさん「おはよう」
ABDAコマンドさん「おはよーございっ」
試験中徹夜中さん「占いCO 素面ジャンキー○」
ゲームマスター「とりあえずご無事ですのね。ギリギリまで待ってみたのですが、間に合わなかったのは残念です。事情は了解しました。>テレパシーさん」
ブランド志向さん「占いCO。素麺ジャンキー○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 01:46:30)
蝶々夫人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
蝶々夫人さんを狙います。 >>> ブランド志向 <<<
脱衣麻雀SPさんの会話「方針だけは固めとこww」
テレパシーさん「PC切れたんで携帯から ってこと」
脱衣麻雀SPさんの会話「そーすっかー」
ハイネさんの会話「当然占い候補が死ねばそこは真で決め打ちます」
ハイネさんの会話「残っている占いに真がいる前提ですすめましょう
あわよくば両視点で」
行方不明さん「携帯からわかめてしちゃいかんよ」
脱衣麻雀SPさんの会話「おっけい、んーじゃ今回は相方に乗るわww」
テレパシーさん「回線トラブルです  すいませんでした 携帯から来てます ごめんなさい」
ハイネさんの会話「もっともまともな狼なら今日は共有噛みでしょうからおさらばですかね」
脱衣麻雀SPさんの会話「けどまー突然死しちまったもんはしょーがない
霊能死亡ってのがずっしり重いけどやるしかねーよなー」
ショーシャンクさんの独り言「テレパシー狼だけはない」
ハイネさんの会話「すくなくとも私はそういうロマン進行ができる腕がありませんので」
ショーシャンクさんの独り言「くっせーな」
ハイネさんの会話「今からテレパシー真を見たとして共有2、ショーシャンク○しか情報がなくそこから5,6吊りで吊り順序を間違えずにきれいに人外を吊りきれるなんてのは夢中の夢です」
ゲームマスター「脱衣麻雀さん、口調とは裏腹にかなり冷静ですの。安定志向、とも言いますが。」
みおうさんの念話「試験さん狼ならやる夫さんで初日囲いしてそうですかね」
蝶々夫人さんの独り言「一先ず 凸死のテレパシーの真偽はおいておいて
16人村2−1から霊能噛み ということにしようぜ」
ブランド志向さんの遠吠え「ないなら、夫人噛みで信用勝負継続する。」
行方不明さん「脱衣さんのこの柔軟さは好き」
みおうさんの念話「ブランドさん占、試験さん狼、テレパシーさん狂ってとこなのかな」
脱衣麻雀SPさんの会話「ありえない、はありえないってのがこのゲームだしww」
ブランド志向さんの遠吠え「じゃあ、別の質問をする。対抗噛みで、ジャンキーさん
残れる自信あるかい?あるなら、それに賭けよう。」
ショーシャンクさんの独り言「お前の能力低いだけじゃん
こういう奴いるよな居る居る」
試験中徹夜中さんの独り言「違う、明日は○出し、あさってから●しか出さない。」
ゲームマスター「この投票結果で囲うのは、かなり信用が落ちるんじゃないかしら・・・。
どうせなら、●を出したほうがいいのでは。」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「夜がつつがなく来てるからね」
ブランド志向さんの遠吠え「そう、か。」
ショーシャンクさんの独り言「◆ABDAコマンド
「ショーシャンクさんの把握が早いのが気になります。ここは囲いではないでしょうか」」
脱衣麻雀SPさんの会話「不可能ってこたねーだろw
突然死したことで占い結果が出てねーのは事実だけどなー」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「うむ、さすがによろしく」
試験中徹夜中さんの独り言「今日は○出しで、明日から●ぶつけまくるか」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「いや、多分真残ってるよ」
行方不明さん「GMには申し訳ないけどちょっと見る気失せちゃうな。」
ハイネさんの会話「突然死や信用のとらない占いの真をおうのは不可能です」
試験中徹夜中さんの独り言「●出したいけど誤爆怖いな」
早苗さん「乙ありです >GM」
ブランド志向さんの遠吠え「だから、明日俺があなたを囲う。」
ブランド志向さんの遠吠え「多分、真占い逝ったと思う。突然死で。」
早苗さん「あら、真占いだったのね」
ゲームマスター「早苗さん、お疲れ様ですの。」
ブランド志向さんの遠吠え「ほほう。おつ。」
食堂さんの独り言「これはちょっとなあ」
蝶々夫人さんの独り言「占い候補の凸死はどうにもならんよなー」
ゲームマスター「真霊能、占い、共に不在となって村陣営は大ピンチですわね。」
みおうさんの念話「テレパシーさん真だといいなー」
脱衣麻雀SPさんの会話「テレパシーだけ真切って他で決め打ちってのは結構こえーぞーww
テレパシー切るなら全吊り視野に入れてかねーと」
ハイネさんを護衛します。 >>> ABDAコマンド <<<
ABDAコマンドさんの独り言「再投票で待ち4人。4人もテレパシー投票者がいたってことはここが真だよというメタ」
3日目の夜となりました。(13/07/15 01:41:31)
早苗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蝶々夫人さん2 票投票先 → 早苗さん
試験中徹夜中さん0 票投票先 → 早苗さん
食堂さん1 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
やる夫さん0 票投票先 → 早苗さん
うにゃにゃさん0 票投票先 → 早苗さん
ハイネさん0 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
ブランド志向さん0 票投票先 → 食堂さん
みおうさん0 票投票先 → 早苗さん
早苗さん7 票投票先 → 素麺ジャンキーさん
ABDAコマンドさん0 票投票先 → 早苗さん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 早苗さん
ショーシャンクさん0 票投票先 → 蝶々夫人さん
素麺ジャンキーさん3 票投票先 → 蝶々夫人さん
テレパシーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「テレパシーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは戻られそうもありませんね、残念ですの。」
再投票してください。
ゲームマスター「1回は再投票処理しますので夜になるまで投票済みである事を
しっかり確認なさってください。」
ハイネさん「今日もうにゃ吊り禁止」
脱衣麻雀SPさん「ギリでCOするよーなら意図的とみてもいーんじゃね?w
そーでないんなら俺は残したいww」
ショーシャンクさん「どちらにせよ残せないところ」
早苗さん「今日はグレランなの?」
ショーシャンクさん「突然死したら蝶々夫人吊りでいいんじゃない」
やる夫さん「グレランじゃなくて指定してもらわなアカンお
もう今日は遅いからいいけど」
食堂さん「噛み時間考えるなら残った二人で狼いると思う」
うにゃにゃさん「霊噛みするならテレパシー狂かなぁ」
ハイネさん「残り二人の両視点をおいます」
ブランド志向さん「ただまあ、テレパシーさんは狂人だと思うけど、それでも判別は昨日
段階ではついてねえよ。ショーシャンクさん村だし。」
ハイネさん「突然死するようならそこは狂できめうつ」
素麺ジャンキーさん「よほどのことがない限り試験中徹夜中がショーシャンクを占う必要はないと思うよ
狼でないならまず噛まれる位置」
ショーシャンクさん「ブランド占いCOしてたわ」
食堂さん「噛みの関係から言ってテレパシー狼は薄いと思うけどね」
みおうさん「テレパシーさん真でも村がグレラン強ければ勝てます」
ABDAコマンドさん「どの点が?>ショーシャンクさん」
ハイネさん「フリーライドが嫌いだからです」
ショーシャンクさん「占いの内訳真狂狐なら占い噛みにいってるはずだから俺狼の内訳は否定される」
蝶々夫人さん「そんなのも真追わないと勝てないですよ」
やる夫さん「ショーシャンクが村だから判別つかずにとりま霊能かんだか。
もしくはザトラ狼だったか。どっちだおね。」
ハイネさん「そこも考えた?
対抗二人の○であることは意識していましたか?
貴方も真きりますよ?」
ABDAコマンドさん「占い吊る必要ないからグレランか指定でいいんですよ。占い吊りとか意味不明です」
ショーシャンクさんつまりそれは占い真狂狐しかないんだけど分かってる?>ABDAコマンド
うにゃにゃさん「うにゃにゃー」
早苗さん「あ、共有
昨日うにゃにゃを投票先からはずしたのはなぜ?」
ハイネさん「トラブルにしろなんにせよそこの真はみない進行にしますよ
そんなのおっていても勝てないので」
試験中徹夜中さん「ショーシャンクさんね、そこも考えたけど。
三日目は誘導強そうな人占いたかったんで」
ABDAコマンドさん「吊られそうだから囲うのもあるけど、それと関係なく囲ってくることもあるからそれは一つの解釈ですね>ショーシャンクさん」
ゲームマスター「やる夫さんを占ったようなので、グレランでも占い的には不具合はおきませんね。」
うにゃにゃさん「テレパシー突然死は勘弁だな、一応凸死に備えてグレランか吊り先決めとく?」
ショーシャンクさん「グレーで相変わらず怪しいのは早苗とうにゃにゃ
しかしこの二人はどちらかというと戦力外の方
今日あまり根拠がない誘導してきたブランド志向のが微妙だな」
蝶々夫人さん「よし、テレパシートラブルの線で考えよう」
みおうさん「狼は信用勝負するつもりなんでしょうか。それかざとらさん狼か」
ブランド志向さん「すまんが、もし2日目で発言見れる力が俺にあったなら、あなたは
占わずにいたかった。>ショーシャンクさん
正直に言って、俺の○になってることが若干イヤだ。」
早苗さん「また接続ミスかな」
脱衣麻雀SPさん「テレパシー突然死の危険すらあるけどなww」
食堂さん「トラブルはあるかもだけど」
行方不明さん「あらら」
ハイネさん「このまま突然死するようならグレランになりますね」
ショーシャンクさん「蝶々夫人を吊って投票をフラットにして進める進行も可」
素麺ジャンキーさん「テレパシー真狂読みだからあまり乗りたくはない
このまま復帰できないようならあれだけど」
うにゃにゃさん「テレパシー、最後に追加したから悪く無いと思ったんだけどな」
脱衣麻雀SPさん「グレランでいーんじゃね?」
蝶々夫人さん「ここまで遅いとトラブルかなって思わせる高等テクか」
ゲームマスター「更新が止まってますが・・・戻って欲しいですの。」
やる夫さん「テレパシーが残念真だとクソ村爆誕だお」
ABDAコマンドさん「試験中さんはショーシャンク占いだったら株上げでした」
素麺ジャンキーさん「ブランド志向と試験中徹夜中のどっちかが狼って感じのコシ」
早苗さん「テレパシーまだ?」
ショーシャンクさん「テレパシー吊りに異論はない」
行方不明さん「真がちょっと頼りない」
ハイネさん「他二人の理由のやる気から明日以降銃殺が出ても信用で逆転は不可と考えます」
試験中徹夜中さん「吊ってくださいよ、人外なんだから」
ショーシャンクさん◆ブランド志向さん 「理由:ABDAコマンドさん
 「ショーシャンクさんの把握が早いのが気になります。
ここは囲いではないでしょうか」

しょっぱなから囲いの発言見て誘導するのは力量あるとこと
捉える。俺も自分の○だったからあんまり言えなかったけど、
俺が見てもショーシャンクさんは怪しかったと思う。」
逆だな
俺みたいな発言力あるところは絶対にグレランでは吊られない
吊られるとすれば指定のみみたいな俺みたいなタイプに囲いはいらない
みおうさん「テレパシーさん信用取る気なさそうですね」
ゲームマスター「狂人さんが狐囲い、狼さんが狩人囲い、テレパシーさんは出遅れちゃいましたね。」
ブランド志向さん「いえ、まったくありません>ハイネさん」
蝶々夫人さん「起きてこないので異論ないです」
食堂さん「テレパシーが起きてこない」
ハイネさんテレパシー吊りに異論のあるかたはどうぞ
やる夫さん「占いじゃなくて霊能噛みかお」
食堂さん「おはよう」
ゲームマスター「行方不明さん、お疲れ様ですの。いい噛みっぷりですの。」
ショーシャンクさん「テレパシーおっせーな」
蝶々夫人さん「狩人超弱い把握」
うにゃにゃさん「なんか共有に助けられてしまった」
ブランド志向さん理由:ABDAコマンドさん
 「ショーシャンクさんの把握が早いのが気になります。
ここは囲いではないでしょうか」

しょっぱなから囲いの発言見て誘導するのは力量あるとこと
捉える。俺も自分の○だったからあんまり言えなかったけど、
俺が見てもショーシャンクさんは怪しかったと思う。
試験中徹夜中さん理由 なかなかに誘導がアグレッシブな人です。どこ疑ってんのかさっぱりわかりません。
おれの○であるやる夫を疑い始めたり、最初は名前で吊ろうとしてましたよ、この人。それはネタかもだけど。
早苗さんも○もらって安心した人外とか、いろいろ誘導してますね。
これがただの村としての推理ならば頼もしいのですが、これがオオカミによる誘導である場合恐怖なので占いました。
しっかりいろいろ把握してるみたいですしね。俺とは大違いです。
早苗さん「おはー」
蝶々夫人さん「おはよう」
ハイネさん「おはよう」
みおうさん「おはよう」
行方不明さん「おつかれっした」
ショーシャンクさん「霊能噛みね」
素麺ジャンキーさん「素麺」
ABDAコマンドさん「おはよーございっ」
やる夫さん「ザトラ吊りィ?序盤こそ吊れる位置吊っときゃいいのにお。おはお。」
ショーシャンクさん「おはよう」
うにゃにゃさん「おはよー」
試験中徹夜中さん「占いCO みおう○」
ブランド志向さん「占いCO。ABDAコマンド○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 01:29:29)
行方不明さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行方不明さんを狙います。 >>> ブランド志向 <<<
行方不明さんの独り言「発言数吊りかなぁ」
ハイネさんの会話「狼が2騙りに出た可能性などは否定できなくても狐だけはないです」
ゲームマスター「電力を貯められるんじゃないかしら。>試験中徹夜中さん」
試験中徹夜中さんの独り言「って人狼やり始めた俺って・・・」
ハイネさんの会話「あのCO人数で霊能撤回がみえているとしても占いに出て4-1にするメリットがない
CO数みえていなかったとしても出遅れで占いに出る理由がない」
試験中徹夜中さんの独り言「物理嫌いだわ」
試験中徹夜中さんの独り言「コンデンサーって何よ、何ができるのよ、お前は」
ゲームマスター「さすが信用勝負が本線の狼さん。果敢に霊能噛みにいきますのね。」
脱衣麻雀SPさんの会話「テレパシー非狐かどーかはわからんけどw」
ハイネさんの会話「護衛は霊能かテレパシーなのでそこが非狼なら試験中徹夜中噛みが妥当」
ゲームマスター「テレパシーさん、いきなり囲い調査しますのね。どう受け止められるかしら。」
テレパシーさんを護衛します。 >>> ABDAコマンド <<<
素麺ジャンキーさんの遠吠え「さらにりょうかい」
脱衣麻雀SPさんの会話「今夜の噛みは狼にもそれなりにプレッシャーだなー」
早苗さんの遠吠え「ん、霊噛み把握」
ゲームマスター「◆蝶々夫人さんの独り言 「早苗は早めに吊っておくかしておきたい場所ですね
共有騙りの〇ってのが良い隠れ蓑になる場合があるんですよねー
これ、あるあるですよね。」
テレパシーさんの独り言「占いCO:やる夫○」
ブランド志向さんの遠吠え「やっぱり霊能に行きます。」
やる夫さんを占います。 >>> テレパシー <<<
ハイネさんの会話「テレパシー非狐までは確定
マシントラブツのメタがなければ通常狼もありえない」
蝶々夫人さんの独り言「早苗は早めに吊っておくかしておきたい場所ですね
共有騙りの〇ってのが良い隠れ蓑になる場合があるんですよねー」
ザトラツェニェさん「おつかれさまでした」
ハイネさんの会話「あとは明日の噛み次第」
早苗さんの遠吠え「把握したー」
ハイネさんの会話「情報はそれなり」
ゲームマスター「吊られるような内容の発言だとは思いませんでしたが、アグレッシブですの。」
蝶々夫人さんの独り言「ものすごい人気ですよ」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「りょーかい」
みおうさんの念話「発言しすぎた感。占われそうだー」
早苗さんの遠吠え「すごく混乱した」
ブランド志向さんの遠吠え「グレ噛む。」
やる夫さんの独り言「やる夫だけかい。」
ゲームマスター「ザトラツェニェさん、お疲れ様ですの。」
2日目の夜となりました。(13/07/15 01:25:00)
ザトラツェニェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蝶々夫人さん4 票投票先 → ザトラツェニェさん
試験中徹夜中さん0 票投票先 → 食堂さん
テレパシーさん0 票投票先 → ザトラツェニェさん
食堂さん2 票投票先 → ザトラツェニェさん
やる夫さん0 票投票先 → うにゃにゃさん
うにゃにゃさん1 票投票先 → 食堂さん
ハイネさん0 票投票先 → ザトラツェニェさん
ブランド志向さん0 票投票先 → ザトラツェニェさん
みおうさん0 票投票先 → 早苗さん
早苗さん3 票投票先 → ABDAコマンドさん
ABDAコマンドさん1 票投票先 → 早苗さん
脱衣麻雀SPさん0 票投票先 → 早苗さん
行方不明さん0 票投票先 → 蝶々夫人さん
ショーシャンクさん0 票投票先 → 蝶々夫人さん
ザトラツェニェさん5 票投票先 → 蝶々夫人さん
素麺ジャンキーさん0 票投票先 → 蝶々夫人さん
ゲームマスター「みおうさんが狼を追い込むのにいい動きしてますの。」
ゲームマスター「うにゃにゃさん吊りを共有さんが禁止したとなると、早苗さんが危ないのかしら。」
ABDAコマンドさん「な、被るか」
ハイネさん「うにゃつり禁止」
ブランド志向さん「まあまあ。>行方不明さん」
うにゃにゃさん「うにゃにゃー」
ABDAコマンドさん「うにゃにゃさんを吊り殺しておけばよさそうです」
ショーシャンクさん「今日はうにゃにゃ吊りましょうか」
ショーシャンクさん「今日はうにゃにゃ吊りましょうか」
食堂さん「◆テレパシーさん 「連打したらトップページに飛ばされました」>ショーシャンク」
試験中徹夜中さん「今日はもちグレランですよね、共有さん」
行方不明さん「このように共有が無駄騙りすると村は混乱するので賢い方はやめておきましょう。」
みおうさん「早苗さんかうにゃにゃさんあたりでも吊っとけばいいんじゃない」
ザトラツェニェさん「ただ発言した時点では3-2だったんだから潜伏したまま
対抗占うって考えは欲しかったと思うのですよ?」
ショーシャンクさん「潜伏予定でないなら出るの遅いし潜伏予定だったなら解除理由が不明」
テレパシーさん「ショーシャンクさんは日本語が通じない人でがっかりした」
素麺ジャンキーさん「心眼があれば確かに人外の位置を当てらてるかもしれないがログが見れないので役には立たない>行方不明」
うにゃにゃさん「早苗さんwww夜の間に整理しよう、な?」
ブランド志向さん「そんで、今行方不明と。」
ABDAコマンドさん「ショーシャンクさんの把握が早いのが気になります。ここは囲いではないでしょうか」
早苗さん「脱衣麻雀は共有だよね?」
ショーシャンクさん「テレパシーの潜伏解除条件や占いCOしたタイミングには疑問が残る」
みおうさん「早苗さんは○貰って囲われたと安心した人外っぽいところ」
ブランド志向さん「脱衣麻雀SPさん 「うぇーい霊能COー」
って、朝1番目で言ってるよ>早苗さん」
ザトラツェニェさん「テレパシーの出方は嫌いじゃないけどね」
食堂さん「普通に見ればテレパシー真目かなーって
役職の最後の最後に出てきてるし」
ショーシャンクさん「テレパシーはショーシャンク○出てるのに潜伏占いCOする意味があったのか?」
行方不明さん「◆早苗さん 「霊は行方不明でいいのかな?」
今のところ行方不明ですね。」
蝶々夫人さん「4−1なら占いランじゃないー?っと思ったんですよ、3−1なら占い真含みでみてあげますよ(何様」
素麺ジャンキーさん「ぱっとみ試験中徹夜中が食堂の挨拶が遅いのが気になるっていうのがなんで気になったのかが気になった気がした」
ゲームマスター「ショーシャンクさん、共有騙りを見抜くのが早すぎますの。」
早苗さん「霊は行方不明でいいのかな?」
うにゃにゃさん「アグレッシブな共有ですね」
みおうさん「ショーシャンクさんは白いと思うので囲いあるならやる夫さん。というかやる夫さんは結構怪しい」
ブランド志向さん「やる夫は村ぽい感じする。多分ここで囲いは今のところ発生してなさげ。
早苗は少し囲われた疑惑ある」
テレパシーさん「なので遅れました」
蝶々夫人さん「3−1ですね、確認しました」
試験中徹夜中さん「占いランとか不穏なこと言ってる人やめてくれませんかね」
テレパシーさん「連打したらトップページに飛ばされました」
行方不明さん「今日私噛まれるかもしれないので予告霊能しておきますね。」
ショーシャンクさん「4-2から占い撤回と霊能撤回入って3-1です確認よろしく」
ABDAコマンドさん「と思ったら行方不明さんのおかげで迷走させられました、訴訟」
ゲームマスター「結局3-1-2ですが、真コンビのお二人がいずれも占い3からのCO、霊能対抗アリからのCOになりましたね。少し、信用があがるかしら。」
行方不明さん「心の目で見れば紛らわしくありません。」
食堂さん「ハイネが撤回で3−1かな」
蝶々夫人さん「占いランしまっしょい」
うにゃにゃさん「行方不明さん紛らわしい」
やる夫さん「れいのうはそのまんま騙っててもよかったんでね?
まぁいいけど」
試験中徹夜中さん「なんかよくわかんなくなってきた」
食堂さん「ちがった」
蝶々夫人さん「4−1なんで」
ショーシャンクさん「これは私の寿命短いパターンですね
村は厳しくなると思いますが頑張ってください」
みおうさん「撤回が入って占い追加ですか」
ABDAコマンドさん「霊初日ですか」
食堂さん「4−1でいいのかな」
ハイネさん「出方などに関する考察は各々がんばれ」
ゲームマスター「真狂狼共-真共ですの。」
早苗さん「占霊に共有か」
蝶々夫人さん「腐ってるくらい白いっていったのに・・・騙されたよ・・・」
素麺ジャンキーさん「COののど越しはいいみたいだ」
ABDAコマンドさん「では脱衣麻雀SPさんからロラでいいです」
ブランド志向さん「対抗が二人出てくるなら、俺護衛はムリかな。それでも護衛お願いしますって
一応言っておく。」
ショーシャンクさん「撤回共有COが2個入って3-1ですね
皆さんしっかり確認お願いします」
行方不明さんでは私も撤回霊能CO 相方霊能CO
脱衣麻雀SPさん「相方ハイネー」
ゲームマスター「あら、出ましたね。」
ザトラツェニェさん「では脱衣麻雀の撤回あれば発言を抑えているところを吊りたいのですよ?」
ハイネさん3-1になったので村はよく確認するように
脱衣麻雀SPさん「うん撤回するwww共有CO」
ゲームマスター「テレパシーさんが潜伏されてしまったかしら。」
蝶々夫人さん「行方不明が新しいな」
テレパシーさん「理由 みぎです」
うにゃにゃさん「多分共有混じりだから以下略」
早苗さん「3-2見た 共有かな?」
ハイネさん撤回共有CO。相方脱衣麻雀SP
テレパシーさん「占いCO:ショーシャンク○」
みおうさん「脱衣さんが撤回ですね」
素麺ジャンキーさん「3本1本4本一丁上がり」
ショーシャンクさん「おーけい。では脱衣さん撤回よろしく。」
試験中徹夜中さん「食堂さんはだいぶ挨拶遅いですね」
早苗さん「占いのタイミングは大体一緒か」
うにゃにゃさん「3-2?」
行方不明さん「あります。霊能COです。」
やる夫さん「よし囲われたしゆっくりするお
あとは勝手に殺し合ってくれお!」
蝶々夫人さん「霊能が腐ってるくらい白いことはわかった」
食堂さん「おはよう」
ショーシャンクさん「霊能共有で見てるんですが対抗霊能いませんか?」
行方不明さん「行方不明さんCOありますか?」
みおうさん「ザトラツェニェさんの名前が打ちづらいから吊っちゃいましょう」
試験中徹夜中さん理由 猫好きの左占い
ABDAコマンドさん「霊が複数いたら脱衣麻雀SPさん吊りから」
早苗さん「霊COはやいな」
ショーシャンクさん「暫定○になりましたか」
蝶々夫人さん「おはよ」
ブランド志向さん理由:この映画、俺はすごく好きだった。
ハイネさん絶対にゆる早苗
行方不明さん「おはよう」
ザトラツェニェさん「やあ」
ゲームマスター「チョコレート味でしたの。」
試験中徹夜中さん「占いCO やる夫○」
素麺ジャンキーさん「素麺」
うにゃにゃさん「はよーっす」
ハイネさん「占いCO:早苗○」
ブランド志向さん「占いCO。ショーシャンク○ 」
やる夫さん「おはおー」
早苗さん「おはよー」
ABDAコマンドさん「おはよーございっ」
みおうさん「おはよう」
ショーシャンクさん「おはようございます。」
脱衣麻雀SPさん「うぇーい霊能COー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 01:17:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ブランド志向 <<<
蝶々夫人さんの独り言「残念賞狙い」
ゲームマスター「共有さんの騙りまではよくありますが、W騙りは結構異端ですわね。」
試験中徹夜中さんの独り言「銃殺対応とかできる気がしねぇけどがんばろう」
テレパシーさんの独り言「めんどくさい役職引いた」
脱衣麻雀SPさんの会話「おっけw」
ゲームマスター「ショーシャンクさん、いきなり真っ白になりそうですの。」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「ではがんばって素麺食べよう」
脱衣麻雀SPさんの会話「●出てない限りは当日に撤回するぞー」
ハイネさんの会話「どんな展開であっても2日目中盤までには撤回します」
早苗さんの遠吠え「おけー」
ゲームマスター「信用勝負、是非見たいですの。」
ブランド志向さんの遠吠え「つーことで、よろしく。
特に希望なかったら、最初はショーシャンクに○」
ABDAコマンドさんの独り言「ザトラツェニェってなんだかポーランドっぽいと思ったらポーランド語だった
エリックさんかな?」
脱衣麻雀SPさんの会話「えーよー」
ショーシャンクさんの独り言「MVP 名探偵 村人で」
ハイネさんの会話「ただ朝一に霊能COといってくれればそれでいいです」
みおうさんの念話「こんこーん」
ブランド志向さんの遠吠え「さて、対抗の力量や、どこが初手で吊れるか次第だが、信用勝負させて
もらうかもよって、ここで宣言しておく。」
ショーシャンクさんの独り言「負けたらだめなのか」
ハイネさんの会話「私は占いを騙るのであなたは霊能を騙ってみませんか?」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「騙りのブランドを頑張って立ち上げるんだ」
ブランド志向さんの遠吠え「噛みは1:30or1:00でやります。1:00より遅れる日も
あるかもしれないけど、残り20秒までは信じてまっててください。
初日銃殺出て対応できなかったら俺も潜ります。囲いが欲しかったら
言ってください。」
早苗さんの遠吠え「騙りへたくそなので助かります」
脱衣麻雀SPさんの会話「深夜にも普通村なんてあるんだなーGMサンキュー」
ショーシャンクさんの独り言「果敢 名探偵 村人 3冠プレイ見せましょう」
ブランド志向さんの遠吠え「ふむ、二人とも潜伏してもらって大丈夫そうやな。
じゃあ俺が騙りに行こう。」
試験中徹夜中さんの独り言「あぴゃぁ」
テレパシーさんの独り言「占いCO:ショーシャンク○」
試験中徹夜中さんの独り言「さらに狂えってか
お前らふざけんなよ
すでに俺の頭は
パンク寸前だ
殺す気か」
ショーシャンクさんを占います。 >>> テレパシー <<<
ABDAコマンドさんの独り言「だーから狩人多いって言っているでしょうーが、このスクリプトさんめ!」
脱衣麻雀SPさんの会話「一瞬でこの相方好きになったぜww」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「位置も着順もズサですがなんという事はありません」
みおうさんの念話「また人外ですね」
試験中徹夜中さんの独り言「うげぇ」
ショーシャンクさんの独り言「素村で技能賞は無理だな」
早苗さんの遠吠え「誰が騙り行きます?」
ABDAコマンドさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
脱衣麻雀SPさんの会話「いやーんwww」
ゲームマスター
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
07/15-00:50
(生存中)

皆さんのご健闘をお祈りしております。」
ハイネさんの独り言「GMさん村立てありがとうです」
素麺ジャンキーさんの遠吠え「よろしく」
みおうさんの念話「GMさん村建てありがとうございます!」
早苗さんの遠吠え「人狼か よろしくー」
ハイネさんの会話「脱げよ」
ブランド志向さんの遠吠え「おっしゃ狼!よろしく!」
ハイネさんの会話「ロン」
ゲームマスター「各陣営、頑張ってくださいませ。
皆さんの名演技・名推理に期待しております。
霊界サービスも大歓迎ですの。
それでは皆さん、後ほどお会いいたしましょう。うふふふ・・・。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 01:12:58)
ゲームマスター「ではスタート。」
ショーシャンクさん「よろしく」
試験中徹夜中さん「よろしく」
ブランド志向さん「よろしく」
やる夫さん「ジャッジメントですお」
ABDAコマンドさん「よろしくお願いする」
素麺ジャンキーさん「素麺うまひ」
みおうさん「よろしくです」
早苗さん「よろしくねー」
ゲームマスター更新確認、完了いたしました。それでは、この発言の30秒後、
開演いたします。皆さん、よろしくお願いいたします。
ゲームマスター「@2ですの。」
ゲームマスター「@3ですの。」
ウロボロスさんがザトラツェニェに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは1:12で更新をあわせてくださいませ。」
kariさんが素麺ジャンキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんのお名前変更後、更新を確認いたします。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
素麺ジャンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:09:43)
淡海さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
淡海さん「理由は察しました。了解です。」
試験中徹夜中さん「・・・超ビビった」
蝶々夫人さん「淡海さんじゃね」
ゲームマスター「淡海さんですの。」
試験中徹夜中さん「まさか俺?」
やる夫さん「コナミ感」
ゲームマスター「最上段のkariさん、トリップ割れてると思われますの。今回の参加はご遠慮くださいませ。」
やる夫さん「アースクエイクなう」
kariさんが淡海に名前を変更しました。
ゲームマスター「トリップチェック中ですの。」
蝶々夫人さん「名前長いのはアレなので変更」
バタフライエファクトさんが蝶々夫人に名前を変更しました。
kariさんが早苗に名前を変更しました。
かりさんがウロボロスに名前を変更しました。
kariさんがうにゃにゃに名前を変更しました。
kariさんがショーシャンクに名前を変更しました。
kariさんがハイネに名前を変更しました。
kariさんが食堂に名前を変更しました。
kariさんが脱衣麻雀SPに名前を変更しました。
ゲームマスター「ご挨拶されてない方、確認できなければふつつかキックいたしますのでご了承くださいませ。」
蝶々夫人さん「それはそれで占い張り付き可能になっちゃうか」
蝶々夫人さん「元々狩人さんなので、足音しない くらいあってもいいとおもうの」
ゲームマスター「まだ5分少々ありますのでお待ちくださいませ・・・。」
蝶々夫人さん「簡略化するなら狩人の足音じゃないかなー」
kariさんがみおうに名前を変更しました。
かりさんが行方不明に名前を変更しました。
早苗さん「WCCO 戻ったら名前変えます」
ザトラツェニェさん「やあ」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
かりさんがABDAコマンドに名前を変更しました。
やる夫さん「何か新しい役職を開発してみたいもんだお」
ゲームマスター「かりさん、kariさん、かりさん、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「でも面白いですね、うふふ。」
行方不明さん「よろしく」
kariさんがテレパシーに名前を変更しました。
kariさんが試験中徹夜中に名前を変更しました。
ゲームマスター「人狼館はどちらかというと、複雑化するよりも簡略化する事に課題があるように思うのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:21)
蝶々夫人さん「誰々は殺人者だった! とか 誰々は〇よ! とか」
ショーシャンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:14)
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:09)
ゲームマスター「かりさん、kariさん、いらっしゃいませ。」
脱衣麻雀SPさん「よろしくー」
蝶々夫人さん「そういうのはどうですかね?死んだら何かを1つだけ残せる」
ABDAコマンドさん「こんばんは」
ゲームマスター「プリンが冷蔵庫にあります、とかですの?」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:01:33)
食堂さん「食堂か」
早苗さん「表彰があるなんて、面白い村ですね」
kariさんがブランド志向に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:01:27)
蝶々夫人さん「んー、なら占いはダイニングメッセージをかけるとか」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
早苗さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:00:56)
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
みおうさん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:00:07)
ゲームマスター「そうすると対抗策として騙りが出てしまい、そうなると足音という推理要素よりも占いの白黒メインで進行してしまいますの・・・それに霊能者が真確定ですし。」
ブランド志向さん「こんばんわ」
蝶々夫人さん「もしくは狼のステルス制限1回とか」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:59:11)
蝶々夫人さん「占い師のCO制限をなくしてみたらどうじゃろ」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
ハイネさん「こんばんは」
ゲームマスター「難しそうに見えるだけですの。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:58:37)
やる夫さん「足音のやつか」
ゲームマスター「は、はやい!忍のものね!」
ゲームマスター「不運さん、いらっしゃいませ。ですが、トリップがついておりませんので今回はご参加いただけません。ご了承下さい。」
不運さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
蝶々夫人さん「あれは難しいから」
不運さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:57:24)
やる夫さん「館?」
ゲームマスター「(人狼館も、これくらい簡単に人が集まればいいのに・・・)」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
やる夫さん「ばんちゃ。」
うにゃにゃさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:58)
ゲームマスター「kariさんニ名様、いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
試験中徹夜中さん「ありがとうございます」
食堂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:38)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:34)
テレパシーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:55:08)
ゲームマスター「そうですね。基本的には大丈夫だと思います。
割れやすいトリップキーを使わない、というのが大前提ですが。」
淡海さん「こんばんは」
ゲームマスター「kariさん、こんばんは。」
kariさんがバタフライエファクトに名前を変更しました。
試験中徹夜中さん「あ、トリップについてです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:54:10)
試験中徹夜中さん「googleで検索して引っかからなければ大丈夫なんですよね・・・?
念のため、確認して欲しいのですが。。」
ゲームマスター「kariさん、いらっしゃいませ。」
試験中徹夜中さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:52:56)
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いしますの。」
蝶々夫人さん「テンプレ確認 こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:52:06)
ゲームマスター【トリップについて】

村民登録の際、希望の「アナタのHN」の後に半角で#(文字列)と入力してください。
(文字列)の部分はパスワードと同様の意味を持ちますので忘れないように
しましょう。例として以前のわたくしのトリップを参考にしてください。

ふつつかもの#xyz ←こう入力して入村すると、
ふつつかもの◆dxXqzZbxPY ←このように変換されてトリップがつきます。
xyzの部分の文字列を変更すればあなただけのトリップとなります。

トリップキーは数字と文字の組み合わせなど、複雑なものにしてください。
簡単なトリップキーだと他人に簡単に騙られます。トリップは本人証明のようなものなので、
割れていないトリップである事を確認して使ってくださいね。
(生成されたトリップをgoogleなどで検索してヒットする場合は使用しない方がいいでしょう。
ゲームマスター「次回更新確認は1:10とさせていただきます。
それまでは定員を満たしてもキックしませんので、
待機時間中の更新目安になさってください。」
ゲームマスター
わたくし、GMを務めさせて頂きますふつつかもの◆RF2dIOaIVEと申します。
皆さんよろしくお願いいたします。

【ローカルルール】
・占い、霊能の結果は簡潔な短文で発表してください。
・占い理由や投票分析等は別に発言してください。

【GMの村管理方針】
・トリップ必須です、トリップの無い方(割れトリ含む)の参加はお断りします
・不適切なCNと思われる場合、変更のお願いやキックする場合があります
・入村後の言動で参加をお断りする場合があります。所在証明のため挨拶をお願いします
・再投票には期待しないで下さい。
・テンプレが理解出来る方なら初心者さんでも歓迎します。霊界での質問もお気軽に
・終了後にGMから各賞の発表があります。興味ある方はお楽しみに
・その他の問題発生時はGMの裁量で対処しますので従ってください

↓初心者の方で参加が不安な方はこちらを一読されることをお勧めします
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?FrontPage

【禁止事項】 *抵触するとアクセス禁止になる可能性があります*
1.突然死
2.「村人」による騙り行為(ただしPP防止目的の場合は可)
3.他村との掛け持ちプレイや時間的余裕の無い参加
4.日中や開始前の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問
5.誹謗中傷や暴言、プレイヤーへの人格攻撃
6.利敵行為や勝敗を無視した言動
7.メタ情報を根拠とした誘導や発言(推理するのは構いません)
8.巨大AA等、ログを破壊する恐れのある発言

【各賞について】
■MVP
勝利に最も貢献したと思われる方
■敢闘賞    
敗北勢力から良い働きをした方
■名探偵賞   
推理・説得能力に優れていたと思われる方
■村人賞     
村人の鑑といえる働きをされた方
■技能賞
キラリと光る「人狼的技能」を披露された方
■ふつつか賞
GM個人として頑張って欲しい方に愛を込めて
戻る