過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 18人]
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
きゃべつ
きゃべつ ◆Q/6fjXW/Rg
[村 人]
(死 亡)
 
 
とりすけ
torimune
[村 人]
(死 亡)
 
 
リア王
◆KRiaO44lUw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
日焼け
◎ ◆EnsNfTy2BA
[村 人]
(生存中)
 
 
ぽてまよ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
阿部
◆1ZnFMtv4Xs
[子 狐]
(死 亡)
 
 
ちんしゅ
ちょこ ◆aY6cdKQ0sU
[村 人]
(死 亡)
 
 
カノン
古戸 ◆LnwEdSko6M
[村 人]
(死 亡)
 
 
奇術師
超高校級の??? ◆/121RfFFNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
とれびゅー
虫人間
[村 人]
(生存中)
 
 
疾風
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 

HN模索なう ◆SmashTRgdg
[人 狼]
(生存中)
 
 
宇治植物園
一樹 ◆hAOriBkXJA
[村 人]
(死 亡)
 
 
両川
垂 ◆GSvz/v0Vqs
[猫 又]
(死 亡)
 
 
SEGA
カービン ◆M4A1.2YXuM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
デスノが死体
[村 人]
(死 亡)
 
 
キャベツ
芽三郎 ◆4C7kIFjHq.
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[共有者]
(生存中)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(生存中)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まつだ
えにしだ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 荒巻VIP村 〜 130679番地
8日目 (終了[1時間1分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「でも親1の村で、自分デスノもちで猫COはちょっともったいないような。まつだの結果騙りかまれはまーしょーないにしても、そもそもあの場面が狐はしんでるけど、狼ぜんぜん削れてない場面なんだから、狼1を掲示することが大事よね。」
奇術師さん「正直とある天使さん●ではなく素直にきゃべつさん●でもよかったかもしれなかったですよね
とある天使さんは無駄死にしてしまった」
日焼けさん「おやすみ はにぼう村たてありがとう〜」
日焼けさん「深夜に呆然とするの悪くないな」
日焼けさん「ALめっちゃ吊りたくて、ALに◯出してたまつだが信じられなくて、リア王偽にもってった疾風が信じられなくて みたいななんか つらかった」
みゅーさん「お疲れ様、GM村たて感謝」
宇治植物園さん「GM村立てありでしたー。」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
きゃべつさん「なんでわたし狂人とかいわれてるの?」
阿部さん「狩人COすればよかったか」
日焼けさん「うおお 狩人即抜きか あとなんか 色々あったな(遠い目)」
SEGAさん「GM村立てお疲れさまー」
ALさん「狩人即抜き+占い突死とか
村に同情するレベル」
まつださんこの勝敗を変えることはできなかったかもしれないが撤回はすべきだった
すまない
疾風さん「霊で初めてヘレン判定見れたんで満足です!」
きゃべつさんつぎ村はよ!
ゲームマスター「カノン、両川はいい発言おおかったとおもう。」
SEGAさん実際護衛されてなかったけどね!!!!
日焼けさん「なるほど」
きゃべつさん「かたってたの・・・?」
カノンさん「まろみがないきゃべつはきゃべつにあらず」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
とりすけさん「GM村立てありがとう」
日焼けさん「まつだなんでAL◯出してん」
両川さん「いやあカノン吊るとこでリア王即切りしたかったですわ
いたしかたない GM村立てありがとう」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
まつださん結果騙りを撤回できずに死亡してしまい村のみんなにはすまないことをした
騙り理由は護衛されてない予感がしたから。騙りの日の内に撤回すべきだった
とりすけさん「おつかれー」
SEGAさん「カタカナのキャベツが悪いということにしとこう」
きゃべつさん「阿部の反応みればわかるやん!やん!」
日焼けさん「なに?」
きゃべつさん「びびった
カタカナのほうか」
諸星きらりさん「きらりなーんにもしなかったけど勝っちゃったにぃ☆」
めろさん「外しまくりだし占い突死かよ・・・」
リア王さん「乙。お仲間狂人感謝」
阿部さんキャベツ
芽三郎 ◆4C7kIFjHq.
[占い師]
(死 亡)

許すな
諸星きらりさん「おっすおっすばっちし☆」
カノンさん「GM村立てありがとー」
さんデスノ今さっきも拾ったんだけどいらなかったw
とれびゅーさん「おつかれー」
両川さん「はいおつかれ」
とある天使さん「おつかれさまでした
お仲間ナイス SEGA噛みとまつだデスノナイス
カノン先生が怖かったです(小並感)」
宇治植物園さん「おつー。」
カノンさん「おつかれ」
奇術師さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「おつかれ。」
那珂ちゃんさん「おつかれさまでしたみなさまがた」
めろさん「誠に申し訳ありませんでした」
SEGAさん「おつかれさまー」
きゃべつさん「おつかれさま」
阿部さん「乙」
ALさん「おつかれ」
さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 02:12:37)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → きゃべつさん
日焼けさん0 票投票先 → きゃべつさん
きゃべつさん6 票投票先 → 奇術師さん
とれびゅーさん0 票投票先 → きゃべつさん
ALさん0 票投票先 → きゃべつさん
めろさん0 票投票先 → きゃべつさん
奇術師さん1 票投票先 → きゃべつさん
ゲームマスター「カノン正解。奇術真みるんでもグレー芽だけなんだから、とりあえず奇術つる場面。」
両川さん「ALは○じゃなければ吊る場所だった 投票が宇治だったので
なのでちょっといただけないすね」
諸星きらりさん「確か初日無残だったよね?運が悪かったとしか・・・」
SEGAさん「おまけに護衛2択迷った先が狂人ときつねだったりで散々である」
カノンさん「何故奇術師を吊らないのか」
とある天使さん「SEGAて発言も何も初日夜だからかんけーなくね?」
きゃべつさん「疾風はくわれたから真でいいんじゃないのう」
ALさん「今続いてるってことは、狼3以下確定なんだよな。
狐陣営いるなら狼2以下」
SEGAさん「役っぽい発言してなかったのに何で噛まれたんだろう・・・」
諸星きらりさん「折角狂人引いて張り切って騙りやろうとしたら即死しちゃった☆
これはもう狼の時でも騙りやれってことなんだろうにぃ☆>両川ちゃん」
めろさん「まあいいや2残りとみてきゃべつ吊る!」
日焼けさん「疾風はデスノCOしてたし真でいいのか」
きゃべつさん「きじゅつころしたとして2ひきのこってる・・・?」
奇術師さん「芽さん狼を考えるなら今日きゃべつさん吊り」
きゃべつさん「2のこり?」
SEGAさん「デスノがグレーの村に飛んだら勝ちゲーだねえ」
とれびゅーさん「狼は5」
ALさん「5だったかな」
日焼けさん「うーん」
阿部さん「少なくともデスノCO無いの確認したら狐がもってるかもしれないし
その日の内に撤回でもよかったかな」
きゃべつさん「5か」
きゃべつさん「狼何匹だっけ」
さん「きゃべつさんか奇術師さん吊りなんだろうけど・・・」
両川さん「狩人一発抜きはお見事すなあ ちょっときらり信じてたのに狂人じゃないの」
奇術師さん「私吊りでもいいですけど芽ときゃべつが狼の場合デスノ引き勝負になってしまうので」
きゃべつさん「あたししぬん?」
ALさん「きゃべつは星になったのだ」
SEGAさん「●を○って言うのは結構リスキーな気がする
それに占い2とかだったら余り占い噛んでこない気がする」
とれびゅーさん「きゃべつさん なんでしんでしまうん?」
とある天使さん「狐0だ さぁきゃべつ吊りだ」
きゃべつさん「やだなぁ・・つられたあべちゃんの反応みればわかるでしょ
あれなんでつられるかもわかってなかったで」
めろさん「でもヘレンいるんだよなー・・・」
めろさん「きゃべつ吊りもあり」
阿部さん「すくなくとも自分が真と見られてるならやるべきじゃないね」
奇術師さん「3じゃないですねきゃべつさん抜いて2ですね」
両川さん「まつだは結果騙りして死ぬなし」
きゃべつさん「えっむらびとですよう」
宇治植物園さん「ふむ、やはり身内切りか。」
日焼けさん「おじさんちょっと不思議だな」
まつださん「結果騙りした日にデスノCOなかったからその日の内に撤回すべきだった
すまない」
日焼けさん「きゃべつ狂人とかじゃなくて狼なの」
きゃべつさん「(ドヤァ」
奇術師さん「グレー3詰み」
両川さん「デスノされたし」
とれびゅーさん「おはよう」
宇治植物園さん「ん、さすがに噛まれますよね。」
きゃべつさん「COなし」
きゃべつさん「ほらやっぱり記述し偽や
わたしにはみえてたね」
さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
日焼けさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
奇術師さん「占いCO 日焼けさん○/宇治植物園さん○/阿部さん●/とれびゅーさん○/とある天使さん●/きゃべつさん●


りゆー 焼けてない
りゆー 喋りすぎ
りゆー ◆阿部さん 「猫でないってことは猫噛みか」
◆阿部さん 「呪殺やな」
見えてたのをごまかしたようにしか見えないんですがこれは・・・
りゆー 電流を走らせる
りゆー カノンさんの遺言発言を見て
りゆー グレーらしいグレーがここしかないです」
SEGAさん「結果的には狂人の囲いデスノと変わらんのでいうほど影響はないんだけど」
7日目の朝となりました。(13/07/15 02:07:43)
宇治植物園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
両川さんは翌日に死体で発見された・・・。
ALさんから「死神の手帳」を回収、両川さんを殺害します。
宇治植物園さんを狙います。 >>> AL <<<
諸星きらりさん「結果騙りってやっぱり護衛が見込めない時にするものなのかな?」
阿部さん「奇策はあくまで奇策であって失敗したらフライング焼き土下座もの」
SEGAさん「撤回したほーがよかったのかもしれん
撃たれずに生きのこってもあとで結果騙り●でした^^とかなったらふつーに吊られるしなあ」
両川さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> AL <<<
リア王さん「逆にかんがえるんだ。
まつだをデスノできた我々がすごいのだと」
奇術師さんの遠吠え「というわけで任せます(投げ」
奇術師さんの遠吠え「噛みとデスノ被せでもいいけど」
ALさんの遠吠え「なら、猫にデスノでおk?」
阿部さん「基本的に占いは結果騙りする必要がないもの」
さんの遠吠え「まあもし私がデスノ拾ったら麻の挨拶はまた遅くする(20秒ほど)」
奇術師さんの遠吠え「いや、猫噛みはちょっと」
宇治植物園さんの独り言「阿部が狼として、狼減ってるとしたら、阿部、ぽてまよ、(キャベツ)ぐらいまでか。
凸死狼除けば3w以上余裕って感じ。」
めろさんの会話「霊能噛みは奇術師偽に見せるためとか?」
ALさんの遠吠え「ないか。」
ALさんの遠吠え「もしくは、猫噛み宇治デスノとか?」
さんの遠吠え「じゃあ猫にデスノになるのかな」
まつださん「狼に馬鹿にされても仕方ないなこれは」
きゃべつさんの独り言「あべがよくわかってなかったからきっと村」
めろさんの会話「でもヘレンいるから占いの○も削らなければならない」
奇術師さんの遠吠え「子狐死んでると信じたい」
とある天使さん「まつだwwwwwwwwwwwwwwwwwww
真占いwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ALさんの遠吠え「ヘレン残ってると負けになるが。」
両川さんの独り言「とは言ったものの」
奇術師さんの遠吠え「きゃべつさんに●は出します」
めろさんの会話「きゃべつかな」
諸星きらりさん「きらりがゲゲゲった分まつだちゃんが埋めた感じだにぃ☆」
さんの遠吠え「狐っぽいところにデスノがよいかも」
奇術師さんの遠吠え「んー」
奇術師さんの遠吠え「猫かな」
奇術師さんの遠吠え「デスノはどうしましょうね」
ALさんの遠吠え「とあ天おつ」
奇術師さんの遠吠え「噛み:宇治植物園さん」
SEGAさん「結果的には真ゲゲゲでまつだ狂人と変わらんのだけどねー」
さんの遠吠え「ないす」
とある天使さん「逆囲い()
ヘレンしんでたか おつかれさまでした」
ALさんの遠吠え「デスノCO」
諸星きらりさん「調べてみたら霊能ほとんどやったことないっていうかきらり霊能0だったにぃ☆(白目」
6日目の夜となりました。(13/07/15 02:03:38)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
両川さん0 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とある天使さん
日焼けさん1 票投票先 → とある天使さん
きゃべつさん0 票投票先 → 奇術師さん
とれびゅーさん0 票投票先 → とある天使さん
ALさん0 票投票先 → とある天使さん
めろさん0 票投票先 → とある天使さん
奇術師さん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん8 票投票先 → 日焼けさん
宇治植物園さん0 票投票先 → とある天使さん
両川さん「あ 間違えた阿部だからおそらく白だなあ」
さん◆両川さん 「飽和回避の身内切りだな」
なるほどー
宇治植物園さん「猫噛みの狐乗っ取りなら告発でるでしょ。」
日焼けさん「うん」
疾風さん「ヘレン判定とかまず見れないからつい写メで取ってしまったw」
めろさん「デスノないしとある処分でよろしく」
ALさん「とれびゅーときゃべつが不穏すぎるww」
さんこれは結構厳しいですよね
両川さん「飽和回避の身内切りだな」
宇治植物園さん「発狂したきゃべつは何やったのかって話ですよ。」
とれびゅーさん「きゃべつさんが賛同してくれないだと・・・」
ALさん「おk、把握。」
宇治植物園さん「まつだ 宇治植物園○→オートマトン○→AL○→デスノ」
奇術師さん「まつださんのグレーなら広い 私のなら狭い」
きゃべつさん「なんで猫吊り?」
宇治植物園さん「狐はいないが狼ゾロゾロいそう村。ヘレンに足元すくわれそう。」
きゃべつさん「もってねーし!」
とれびゅーさん「猫吊っていんじゃない?」
とある天使さん「日焼けが両囲いとみた」
ALさん「まつだのグレー、どれくらい残ってたっけ」
両川さん「デスノないのね きゃべつ持ってんじゃね?」
宇治植物園さん「リア王撃たれるのに噛みチャレ、撃たれるので噛みチャレ」
奇術師さん「ただのタイプミスです」
まつださん「致命的な騙りになったなこれ」
めろさん「霊軸なら狼けっこう残ってそうだね」
両川さん「リア王で●を見たはずさ」
SEGAさん「霊を引くときに限って親狐3」
カノンさん「うらやましいなヘレン判定」
奇術師さん「1」
ALさん「とあ天吊りだなあ・・」
疾風さん「霊で子狐判定初めて見た」
日焼けさん「デスノは無いのか」
とある天使さんくまCOないよー
宇治植物園さん「霊能が何もお仕事しないままに逝かれてしまった。」
めろさん「ないならとある吊りでよろしく」
さん霊能が噛まれたということは真だったのか
両川さん「ここで霊噛み」
日焼けさん「おはよう」
めろさんとある気になってた いいとこだね!COある?
とれびゅーさん「おはよう」
きゃべつさん「霊能しんだしまつだ真めでいっか」
諸星きらりさん「霊能もほとんど引いたことないんだよにぃ・・・まぁ続ければいずれ見れるかー☆」
とある天使さんCOない
リア王さん「よし霊能かめた」
めろさん「おはよう」
ALさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
奇術師さん「占いCO 日焼けさん○/宇治植物園さん○/阿部さん●/とれびゅーさん○/とある天使さん●/

りゆー 焼けてない
りゆー 喋りすぎ
りゆー ◆阿部さん 「猫でないってことは猫噛みか」
◆阿部さん 「呪殺やな」
見えてたのをごまかしたようにしか見えないんですがこれは・・・
りゆー 電流を走らせる
りゆー カノンさんの遺言発言を見て」
両川さん「おはよう」
さん「おはよう」
宇治植物園さん「おはよう京都。」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/07/15 01:58:42)
疾風さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
リア王さんは翌日に死体で発見された・・・。
疾風さんから「死神の手帳」を回収、リア王さんを殺害します。
疾風さんを狙います。 >>> リア王 <<<
めろさんの会話「さすがに次○だと霊破綻寸前だしないか」
宇治植物園さんの独り言「ってかこれヘレン潜伏にやられるんちゃうんですかね。」
両川さんの独り言「おれと共有以外みな死ねば勝つる」
リア王さんの遠吠え「230疾風」
宇治植物園さんの独り言「でも基本は気分なのですよ。」
さんの遠吠え「一応共有護衛で準備しておくわ」
宇治植物園さんの独り言「ある程度信用取れたと思ったら貼ることあるけど。」
リア王さんの遠吠え「ああ〜いいすね」
SEGAさん「気合で霊能引いてみればいいよ!>きらり」
とある天使さんの遠吠え「霊能噛もうぜ」
宇治植物園さんの独り言「でも、貼る時は大体なんか役職ある時なんですよね。じゃないと怖くて貼れないというか。」
リア王さんの遠吠え「かみは共有か霊能のどっちかですかね?」
阿部さん「みずのえだすより○出しが正解だな」
さんの遠吠え「デスノもし持っていたら 朝の挨拶は20秒くらい遅れるわ
んでなおかつ吊られそうだったら狩人COするわ」
疾風さんの独り言「村は子ケアしてる場合じゃ無いし
〇判定だな」
とある天使さんの遠吠え「おk<逆囲い
ってかそのまま吊られそうでもある

噛みはどーする?霊能?」
諸星きらりさん「子狐の霊能結果ってどんな感じで表示されるんだろ?黄色?」
両川さんの独り言「きゃべつ狂人として
リア王 とある 奇術師 あとどこか」
宇治植物園さんの独り言「まとめ貼りは人外だとか言わないで下さい。」
めろさんの会話「●なかったらとある指定 あったら●吊り 霊と割れたらどうしような・・・」
奇術師さんの遠吠え「どっちみち疑われてるし」
阿部さん「やったね疾風」
宇治植物園さんの独り言「占い
まつだ 宇治植物園○→オートマトン○→AL○→デスノ
リア王 日焼け○→きらり○→カノン●→メロ○→
奇術師 日焼け○→宇治植物園○→阿部●→とれびゅー○→

霊能
疾風 とりすけ○ちんしゅ○

共有
めろ、みゅー


両川

狩人

デスノCO
芽()→両川(ぽてまよ)→なし(まつだ)→疾風()」
奇術師さんの遠吠え「とある天使さん逆囲いしてみる?」
とある天使さんの遠吠え「共有でなくて正解だったかな」
SEGAさん「まだ12だから確定はしてないよ。12人5wで1f生存ある」
疾風さんの独り言「子狐wwwwwwwwwww
始めてみたw」
諸星きらりさん「あ、子狐がまだ見えてなかったにぃ☆」
日焼けさんの独り言「霊軸進行かな」
さんの遠吠え「飽和のこと忘れていた(汗」
とある天使さんの遠吠え「いて子狐だけでしょ」
諸星きらりさん「狼視点既に狐全滅確定してるはずなんだけどにぃ・・・」
リア王さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 疾風 <<<
SEGAさん「疾風はまーリア王撃つとは思うけど」
とある天使さんの遠吠え「狐はマトンさんでしんでるしの」
宇治植物園さんの独り言「○なのに噛まれません。え、俺なんか噛んでる余裕ないって?あ、そ。」
ALさんの遠吠え「w」
リア王さんの遠吠え「今日オレがですの打たれるので飽和ラインは9」
奇術師さんの遠吠え「飽和はしないから大丈夫!」
宇治植物園さんの独り言「リア王さん 0 票 投票先 → 疾風さん」
阿部さん「これはすまん」
5日目の夜となりました。(13/07/15 01:55:12)
阿部さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
両川さん0 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → 阿部さん
日焼けさん0 票投票先 → 阿部さん
きゃべつさん0 票投票先 → 阿部さん
疾風さん1 票投票先 → 阿部さん
阿部さん10 票投票先 → 奇術師さん
とれびゅーさん0 票投票先 → 阿部さん
ALさん0 票投票先 → 阿部さん
めろさん0 票投票先 → 阿部さん
リア王さん0 票投票先 → 疾風さん
奇術師さん1 票投票先 → 阿部さん
とある天使さん1 票投票先 → 阿部さん
宇治植物園さん0 票投票先 → 阿部さん
SEGAさん「芽はデスノCOした反動か発言落ちてるし初日デスノだからまだ何とかなる
けど阿部△出たらそっちも吊れない気がする」
SEGAさん「一体何を思って噛んだのだろう
ログが若干楽しみである」
諸星きらりさん「まー仮にまつだちゃんが結果騙ってなかったとしても
この流れなら芽ちゃんが生き残ったんじゃないかな?」
リア王さん「やめてくれよ()」
阿部さん「俺吊る必要あんの」
疾風さん「了解した」
きゃべつさん「ああ、おまえ視点はたんしてんのな」
みゅーさん「結果騙りだったのか。AL要らない所にいたんだけど放置コースにしてしまいそう。」
めろさん「デスノは言った通りリア王」
SEGAさん「これ阿部△出たらいよいよAL吊るのが無理になるよ」
両川さん「とある吊ろうぜー」
まつださん「狩人に護衛されてないかもしれないと思ったんだけどそもそも狩人死んでたのな」
とある天使さん「阿部占う必要あんのか?
もうおやきつねいないだろ?猫真ならだけど」
那珂ちゃんさん「狼勝ちだね」
疾風さん「デスノ何処で使えば良いの」
宇治植物園さん占い2だからな。
きゃべつさん「別にはたんしてなくなくない?>疾風」
めろさん「あっそうね、すまんかった」
疾風さん共有指示はよ
リア王さん「まつだと俺で両方真は十分あると思うが?」
めろさん吊り先変更 阿部COある?
疾風さん「じゃーきゃべつですのでよくねw」
阿部さん「奇術師も偽じゃないか」
日焼けさん「占い師2だから偽主張でもないんじゃないかな?>めろ」
宇治植物園さん「狐1で呪殺っぽいのがあって●引いてるのに出ない占いねぇ…まぁ昨日デスノなかったけど。」
きゃべつさんリア王さん 「俺をデスのするのはやばいからやめてくれ
阿部占う」
かれもこういっていることだし!一日くらいまってみてはいかがかな!
SEGAさん「噛まれ回避で結果騙ったわけか」
疾風さん「いや占い2だから銃殺した占いとしてない占いいるよ」
奇術師さん「いえ、相方が銃殺しただけですけど」
阿部さん「あー?」
日焼けさん「奇術師は呪殺主張ないんだな」
めろさん「奇術師さんは猫偽主張で?」
リア王さん「あ、じゃあきゃべつ占う」
奇術師さん「阿部さん吊りでどうぞ」
疾風さん「リア王はマツダ死んでるのはどう説明する訳」
諸星きらりさん「ほげー、ピンポイントで阿部ちゃん●出しちゃうか☆」
ALさん「ふあ!?」
とある天使さん「死なない霊能ってのも怖いけどね」
リア王さん「俺をデスのするのはやばいからやめてくれ
阿部占う」
宇治植物園さん「まつだ真の呪殺でいいんじゃない。で、リア王が子ってこともなさそうね。」
めろさん「やっぱデスノリア王で奇術師吊って」
さん「霊能を信じるならリア王さんバイバイだよね」
SEGAさん「ALがヘレンケアで吊られるのを待つしかないかなあ」
奇術師さん占いCO 日焼けさん○/宇治植物園さん○/阿部さん●/とれびゅーさん○

りゆー 焼けてない
りゆー 喋りすぎ
りゆー ◆阿部さん 「猫でないってことは猫噛みか」
◆阿部さん 「呪殺やな」
見えてたのをごまかしたようにしか見えないんですがこれは・・・
りゆー 電流を走らせる
みゅーさん「キャベツ
芽三郎 ◆4C7kIFjHq.
[占い師]
(死 亡) これはアカン」
とれびゅーさん「つまりまだ狼がまだ残っているということですね」
日焼けさん「まつだ真で呪殺でいいかな」
奇術師さん「初めからリア王さん偽だと思ってたんですよ」
阿部さん「リア王デスノでいいんじゃね」
きゃべつさん「おそらく霊能が偽」
まつださん「これが真結果。デスノCO無い時点で撤回すべきだったね、村ごめん」
両川さん「お そこでもいいぞ」
宇治植物園さん「親狐1のヘレン1だから、占い2かもしれないしヘレン混じりかもしれないよね。
まぁ猫がいるからそこに狐が出たかもしれないけど、それなら狼から告発あるでしょ。」
カノンさん「狼5しかいないから結果騙りいらんかったかもね、銃殺主張もしてて真要素たっぷりだし」
SEGAさん「あっ出なかった」
疾風さん「松田が恐らく銃殺してる」
めろさんデスノは奇術師指定する
両川さん「共有出るならまかすけどとあるは吊りたいところ」
まつださん「宇治植物園○、オートマトン○、AL●、とある天使●」
ALさん「まつだあああああああああああああ!!」
とある天使さん「デスノは共有が指定して どうぞ」
宇治植物園さん「まつだが撃たれたわけですが。」
奇術師さん「あれ、まつださん死んだ」
諸星きらりさん「これは共有ロラになっちゃうにぃ☆」
両川さん「カノン○だよなとは思ってた」
リア王さん「霊能ニセじゃないか」
みゅーさん「しんだ」
とれびゅーさん「おはよう」
めろさん共有CO 相方みゅー
奇術師さん「おはよう」
疾風さんデスノCO
宇治植物園さん「おはよう京都。」
日焼けさん「おはようございまつだ」
まつださん「ごめん、やらかした」
両川さん「霊噛まれないのか」
リア王さん「ログ取り忘れたんですが、僕を疑ってた発言してたので」
SEGAさん「両方相方みゅーとかいうカオスな展開になるよこれ」
さん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
疾風さん
霊能結果 
Aとりすけ○
Bちんしゅ○
Cカノン○

私視点で、リア王偽が確定
リア王の囲い候補は日焼けのみ
阿部さん「おはよう」
めろさん「おはよう」
ALさん「おう、おはよう」
リア王さん「占いCO日焼け○きらり○カノン●メロ○」
両川さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(13/07/15 01:49:49)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
疾風さんに「死神の手帳」を
まつださんは翌日に死体で発見された・・・。
リア王さんから「死神の手帳」を回収、まつださんを殺害します。
みゅーさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みゅーさんの会話「ヘレン面倒だなぁ。」
宇治植物園さんの独り言「噛み時間変わったな。」
めろさんの会話「ヘレンいるからその可能性も見なきゃいけないのが厄介」
ALさんの遠吠え「おk」
奇術師さんの遠吠え「占いかと思ったら子だったという熱い展開待ってます」
とある天使さんの遠吠え「みゅー噛むわ
相方噛まれたトコにする」
両川さんの独り言「まつだ撃ちの霊噛みだろう」
日焼けさんの独り言「リア王に占われてたな」
ALさんの遠吠え「共有どうすんの?相方」
みゅーさんの会話「芽はデスノCO封印だから村目だけど奇術師は確かに気になるところ。」
阿部さんの独り言「【能力発動】占いの結果、奇術師さんは「人 狼」ぽい人かな?
やっと成功」
奇術師さんの遠吠え「いや、狙いは引き続き占い探しでいいのでは」
とある天使さんの遠吠え「芽さんの遠吠え 「じゃあ共有っぽいところ噛み&デスノのほうがいいんじゃないのかな?」
これか マツダうち
デスノ持ってる人がどっちかきめて」
両川さんの独り言「きらりが狐とか信用できんのよね」
まつださんを書き記した。【死神の手帳】 >>> リア王 <<<
奇術師さんを占います。[子狐] >>> 阿部 <<<
奇術師さんの遠吠え「ALさんが生きるしいいかなって」
さんの遠吠え「じゃあ共有っぽいところ噛み&デスノのほうがいいんじゃないのかな?」
リア王さんの遠吠え「やっぱりまつだうちでいいか」
宇治植物園さんの独り言「どこまで信用していいものやら。」
めろさんの会話「芽と奇術師の発言がいきなり減ってるのが気になる
特に奇術師 吊り先決まってるから安心してるように見える」
カノンさん「カタカナキャベツェ…」
とある天使さんの遠吠え「飽和対策にもなるしいいだろう」
とある天使さんの遠吠え「っつーか明日私共有騙りでやっぱでるわ」
奇術師さんの遠吠え「子狐もある」
リア王さんの遠吠え「ほんとだ。どうしよう」
ALさんの遠吠え「俺に○打ち」
とある天使さんの遠吠え「AL◯だよ<まつだ占い」
宇治植物園さんの独り言「親狐1のヘレン1だから、占い2かもしれないしヘレン混じりかもしれないよね。」
みゅーさんの会話「明日の結果次第だね。」
まつださんの独り言「撤回すべきだったかな」
リア王さんの遠吠え「え、まつだニセだった?」
奇術師さんの遠吠え「結果騙りが怖い」
日焼けさんの独り言「カノンちゃんの言ってることよくわかんないから占い真でいいや」
みゅーさんの会話「カノンの結果次第なんだろうけど、リア王は狼っぽいんだよね。」
とある天使さんを占います。 >>> まつだ <<<
とある天使さんの遠吠え「まつだ偽だけどうつの?」
めろさんの会話「リア王がめろ●出したら話は早いけどね」
ALさんの遠吠え「まつだ偽だったなw」
奇術師さんの遠吠え「いいですよ」
カノンさん「おつかれ」
とある天使さんの遠吠え「カノン先生怖すぎワロリーヌ((」
SEGAさん「あっ撃たれる」
宇治植物園さんの独り言「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」」
リア王さんの遠吠え「デスのCOまつだうち疾風かみでいいっすか?」
4日目の夜となりました。(13/07/15 01:45:40)
カノンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
両川さん1 票投票先 → きゃべつさん
さん0 票投票先 → カノンさん
日焼けさん0 票投票先 → カノンさん
きゃべつさん2 票投票先 → 両川さん
疾風さん0 票投票先 → カノンさん
阿部さん0 票投票先 → きゃべつさん
とれびゅーさん0 票投票先 → カノンさん
ALさん0 票投票先 → カノンさん
めろさん0 票投票先 → カノンさん
カノンさん11 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん0 票投票先 → カノンさん
リア王さん0 票投票先 → カノンさん
奇術師さん0 票投票先 → カノンさん
まつださん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん2 票投票先 → カノンさん
宇治植物園さん0 票投票先 → カノンさん
SEGAさん「撤回AL●出して信用されるかは別だけど。」
SEGAさん「狼視点は銃殺占い潜ってることになるからねえ
デスノは回避できるかもしれない」
諸星きらりさん「デスノないからこのまままつだちゃんデスノされたらやばいんじゃないかな?」
カノンさん「とりすけ投票ととあ天怪しんでるの関係ないんだけど何言ってんのこいつ」
さん「きゃべつさんは狂人アピなのかな」
日焼けさん「アピp」
まつださん「きゃべつ死んだんじゃ?」
きゃべつさん「えっ」
リア王さんメロ占う
さん「きゃべるさんは狂人アピPなのかな」
阿部さん「きゃべつwwwwwww」
とある天使さん「因果関係も何も
とりすけ投票したから私怪しんだんだろ?同じ投票先のカノン先生との関連性ついて何がおかしいんだよwwwwwwwwwwwww」
宇治植物園さん「ひらがなきゃべつか発狂しました。」
カノンさん「露骨な誘導だから占いっぽくはない、けど保険が欲しい
俺が出ると露骨だからリア王、カノンに●撃ってみて
↑昨日の夜のとある天使の遠吠え予想」
両川さん「きゃべつは余程死にたいようだな」
奇術師さん「親狐死んでるなら予告は不要」
めろさん「ただカノンのとある誘導がかなり怪しかったから、乗っかって●ぶつけてきたのか本当に●だったかは疑問が残る感じ
完全に真では見れないな、いまのとこ」
宇治植物園さん「それ両呪殺の霊能GJとかだったら超ウケる。」
きゃべつさん突然死猫説をあげます!
ルウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
疾風さん「この村は親狐1じゃ無かったっけ」
宇治植物園さん「ちなみに昨日のまつだのは
◆まつださん 「殺されそうだから出る
◆めろさん 「ぽてまよちんしゅまつだから好きなとこ消せばいいんじゃないの
喋らないとこ最後まで残しても村不利になるだけだ」
理由多分これでしょ。」
まつださん「私とリア王両真もあるでしょ」
みゅーさん「カノンの誘導は狼炙って噛ませる為の村の行動にも見えたんだけど、そうでもないのか。」
カノンさん偶然投票先が一致したことに無理に因果関係つけようとしたり吊られたくないフリしてデスノCOに対して無反応(非占い)だったりでとある天使なんて人外確定だ
リア王さん「ないならそのままカノン釣りでよろしく。
デスノが無いようなので予告する」
とある天使さん「カノン先生が狼だったら私は白くなるな(ドヤ顔)」
きゃべつさん「まつだとりあおうでファイト?」
日焼けさん「おじさんカノンちゃんのCO無しで人外に見えなくなったな」
カノンさん「両川は既にわかってるっぽいけど一応言っておくと」
めろさん「カノンにCOないなら吊ってもいいと思うよ」
宇治植物園さん「で、まつだはオートマトンで呪殺主張、リア王はきらりで呪殺主張ね。」
両川さん「うむ 今日はカノン吊り」
ALさん「カノンさんのCO町かな」
那珂ちゃんさん「まつださん結果騙りたぁやりますね」
日焼けさん「おじさんリア王真には賛成だな」
きゃべつさん「やくかけ疑いって新巻だから普通じゃ・・・」
とれびゅーさん「俺に電流走る」
カノンさん「COないよ」
諸星きらりさん「あ、本当だ。ALちゃん○にしてるね」
阿部さん「リア王いいよいいよ」
とある天使さん「カノン先生の挨拶がないんですが」
宇治植物園さん「なんか臭いと思ってたとこから占い出たわ。●を引っさげて。」
SEGAさん「これは死亡回避の結果騙りかなあ?」
カノンさん「おはようむ」
奇術師さん「リア王さん信じました」
両川さん「デスノが見えないな カノン吊るしかないのか」
リア王さん「一応俺も呪殺主張」
諸星きらりさん「村どんどん削られるにぃ☆これ子狐勝利じゃないかな」
ゲームマスター「結果かたりかまちがいか。」
SEGAさん「なんだと・・・」
ALさん「お、占い追加か」
とある天使さん「だが死んでいる<みゅー」
とれびゅーさん「おはよう」
きゃべつさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「おつかれっす」
阿部さん「おはよう」
さん「おはよう」
リア王さん「日焼け理由:右
きらり理由:
◆諸星きらりさん 「いきなり役欠けかもしれんのよにぃ・・・にょわわ」
いきなり、役かけ疑うって、ちょっとおかしくね?
キャベツ?どうせつられるだろ
カノン理由:
とりすけ投票者で天使釣りやたら押してたのがきになった。」
日焼けさん「おはよう」
めろさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ
どうでもいいけど那珂ちゃんのアイコンが天龍なのが気になる。」
奇術師さん「おはよう」
リア王さん「占いCO日焼け○きらり○カノン●」
まつださん占い

宇治植物園○、オートマトン○、AL○、
疾風さん霊能結果 Aとりすけ○
     Bちんしゅ○

必要経費のステ吊り

日焼けさん 0 票 投票先 → ちんしゅさん
きゃべつさん 3 票 投票先 → ちんしゅさん
めろさん 0 票 投票先 → ちんしゅさん
みゅーさん 1 票 投票先 → ちんしゅさん
まつださん 0 票 投票先 → ちんしゅさん
宇治植物園さん 1 票 投票先 → ちんしゅさん
ALさん「おう、おはよう」
両川さん「おはよう」
宇治植物園さん「おはよう京都。」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/07/15 01:40:35)
那珂ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リア王さんに「死神の手帳」を
ぽてまよさんは翌日に死体で発見された・・・。
両川さんから「死神の手帳」を回収、ぽてまよさんを殺害します。
那珂ちゃんさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
宇治植物園さんの独り言「ってそれもう人じゃねぇ。」
めろさんの会話「◆日焼け「とあてんのとりすけ投票に乗っかったっぽいのが カノン ぽてまよ オートマトン
それっぽいけど再投票ないし乗っかり無理じゃないかな 初日に決めてたならともかく」
宇治植物園さんの独り言「人外っぽい人かな。」
宇治植物園さんの独り言「オートマトン狐ね。ならALも人外っぽい。」
阿部さんの独り言「狩人位か」
ALさんの遠吠え「まかせた」
とある天使さんの遠吠え「那珂230いきまーす」
とある天使さんの遠吠え「おkおk<リア」
みゅーさんの会話「カノン、狼だと誘導そんなにしそうにないから、村目で見ようかな。」
リア王さんの遠吠え「これでいい?」
奇術師さんの遠吠え「発言がちょうど●ぶつけやすかったんで」
ALさんの遠吠え「いいんじゃないかね?」
リア王さんの遠吠え「占いCO日焼け○きらり○カノン●」
とある天使さんの遠吠え「那珂噛んでいいか?」
ALさんの遠吠え「阿部さんwww」
奇術師さんの遠吠え「阿部さんに●ぶつける用意だけならできてるけど」
宇治植物園さんの独り言「リア王は人外っぽいなー。」
めろさんの会話「カノンの誘導がかなり露骨なのが気になってる」
ALさんの遠吠え「明日誰か占い出ようか」
さんの遠吠え「◆リア王さんの遠吠え 「占いに出たほうがよかっただろうか」
この人数だったら4日目で出ても大丈夫かと」
阿部さんの独り言「【能力発動】占いの結果、奇術師さんはなんだかとても怪しい人かな?
成功しない」
ALさんを占います。 >>> まつだ <<<
みゅーさんの会話「ちんしゅ2日連続だったしこれでいいや。」
リア王さんの遠吠え「9割がたそうじゃないっすか」
とある天使さんの遠吠え「ぽてまよがデスノされるらしい
占いでるなら明日でたほうがいいんじゃないかな」
奇術師さんを占います。[子狐] >>> 阿部 <<<
さんの遠吠え「猫が出てきたから デスノは隠したほうが良いだろう」
宇治植物園さんの独り言「遅ぇの誰だぉ。」
奇術師さんの遠吠え「まつださん真でいいですね」
ぽてまよさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 両川 <<<
カノンさんの独り言「偶然投票先が一致したことに因果関係つけようとしたり吊られたくないフリしてデスノCOに対して無反応だったりで人外確定やんあんなの」
リア王さんの遠吠え「占いに出たほうがよかっただろうか」
とある天使さんの遠吠え「死ぬかと思った^^」
3日目の夜となりました。(13/07/15 01:37:13)
ちんしゅさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ちんしゅさん6 票投票先 → きゃべつさん
ぽてまよさん0 票投票先 → とれびゅーさん
両川さん0 票投票先 → とある天使さん
さん0 票投票先 → とれびゅーさん
日焼けさん0 票投票先 → ちんしゅさん
きゃべつさん3 票投票先 → ちんしゅさん
疾風さん0 票投票先 → みゅーさん
阿部さん0 票投票先 → きゃべつさん
とれびゅーさん3 票投票先 → カノンさん
ALさん1 票投票先 → 宇治植物園さん
めろさん0 票投票先 → ちんしゅさん
カノンさん2 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん1 票投票先 → ちんしゅさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → ALさん
リア王さん0 票投票先 → カノンさん
奇術師さん0 票投票先 → きゃべつさん
まつださん0 票投票先 → ちんしゅさん
とある天使さん2 票投票先 → とれびゅーさん
宇治植物園さん1 票投票先 → ちんしゅさん
諸星きらりさん「はにぼうちゃん大変だにぃ・・・」
ゲームマスター「再投票してくれ。」
再投票してください。
SEGAさん「毎日毎日投票遅いなあ」
諸星きらりさん「うーん、きらり両川ちゃんに○用意してたな・・・」
SEGAさん「多分そんな感じはする
デスノCOした芽まで届くかどーかな」
諸星きらりさん「いきなり狩人落ちで占いも片落ち、これは狼有利、かな?」
さん「◆まつださん 「殺されそうだから出る
なんだこれは」
那珂ちゃんさん「といったなあれはうそだ」
両川さん「きらりは村だから」
とある天使さん「カノンの誘導ぱねぇっす」
日焼けさん「でも様子見て言ったっぽい感じしたな」
宇治植物園さん「デスノCOの呪殺主張ね。把握。」
カノンさん「とあ天な」
まつださん殺されそうだから出る

占い

宇治植物園○、オートマトン○
疾風さん「んじゃ、昨日の無残のどちらかは銃殺と」
奇術師さん「なるほど」
ぽてまよさん「昨日はちょっと諸事情で完ステしてた
俺は喋れる男だから吊るのは最後にしてやる」
みゅーさん「COするときは強か弱でお願いします>両線」
日焼けさん「おじさんめろの言うステ吊りには賛成だな」
リア王さん「でなくてよかたんとちゃいます?」
ALさん「つまり、銃殺主張?」
とれびゅーさん「デスノを打たない村人はいない」
きゃべつさん「先生それもっとはよ」
両川さん「本日のは銃殺です 占いイキロ」
とある天使さん「いやいや、至極真っ当な誘導理由だたと思うが昨日は
自分さえ吊られなければいいオーラでてたやんとりすけ」
那珂ちゃんさん「◆両川さん 「あ あとわたし猫だから一応」
あっはい」
阿部さん「対抗猫いるかな」
ぽてまよさん「ずいぶん控えめな猫COやな>両川」
めろさん「ぽてまよちんしゅまつだから好きなとこ消せばいいんじゃないの
喋らないとこ最後まで残しても村不利になるだけだ」
疾風さん「ぽてまよはデスノ指定されてるんだからCOあるならすべき」
きゃべつさん◆両川さん 「あ あとわたし猫だから一応」

え!?
宇治植物園さん「村にデスノ来てるのにこの進行のなさが怖いわ。」
ぽてまよさん「昨日も村にあった気がする」
両川さん「あ あとわたし猫だから一応」
リア王さん「今日もグレラン続行ですかね?」
那珂ちゃんさん「昨日も村にきてなかったか?」
疾風さん「あぁ、突然死もいたか
全く待ち時間長すぎてカップ焼きそば作ってきちまったぜ」
まつださん「昨日は投票遅くてすいませんでした」
カノンさん「とりすけ、とあ天使で2狼だと思ってたからだよ」
さん◆とれびゅーさん 「ようやくデスノが村にきたか」
役に立たないデスノ所持者で申し訳ない・・・
奇術師さん「諸星きらりさんを人外で見てたのが一つ
占われる票数ではないのが一つ
結論は狼で猫噛み>ぽてまよさん」
宇治植物園さん「猫も呪殺もどっちもあって困るわ。」
みゅーさん「ぽてまよ撃ちなら文句ないね。」
ALさん「>とれびゅー
昨日も来てたんじゃね?」
日焼けさん「っておじさん思うな」
とある天使さん「カノンは一緒にとりすけ投票してなんで私吊りなのだろうか
とりすけ狐だってあんだろ」
ぽてまよさん「つか占い一人くらい出ろよマジで
このままじゃ俺吊られるだろ」
阿部さん「猫でないってことは猫噛みか」
きゃべつさん「◆那珂ちゃんさん 「わかったぞ!きらり猫でオートマトン狼だな!」
◆奇術師さん 「これは諸星きらりさんの猫噛みかなと思う」
なんかそんなかんじですよね!わかるわ!」
日焼けさん「とあてんのとりすけ投票に乗っかったっぽいのが カノン ぽてまよ オートマトン

オートマトンはきらりへの突っ込みが村っぽいからいい
カノンは無難に潜んだ乗っかりっぽいから気になる
ぽてまよは完ステだし吊る
ついでにちんしゅも吊る」
日焼けさん「おはよう」
さん突然死が猫だった場合はさすがにお手上げだからそれは考えたくない
宇治植物園さん「まぁデスノあるのに何も出ない村だからなー。」
とれびゅーさん「ようやくデスノが村にきたか」
SEGAさん「狂人を引いたきらりは万死に値する
あときつね引いたマトンと」
両川さん「きらりが狼とかねーわ それこそ噛まれたのはきらりだろう」
ぽてまよさん「きらり×オートマトン……これはアリです」
めろさん「キャベツ猫とかだともうどうしようもないけどな」
ALさん「猫かよ。なるほどな」
カノンさん「とあ天吊るぞー」
ぽてまよさん「それは何故?>記述し」
那珂ちゃんさん「わかったぞ!きらり猫でオートマトン狼だな!」
とある天使さん「無残2かぁ」
疾風さん「銃殺の可能性もあるけどね
潜伏死した猫はまだいない」
オートマトンさん「まじか」
諸星きらりさん「折角念願の狂人引いたのに騙る前に無残かー・・・にょわわ」
宇治植物園さん「完ステ3とか差し置いてそこ吊れるのか。」
奇術師さん「これは諸星きらりさんの猫噛みかなと思う」
ぽてまよさん「完ステでも吊られないんだな」
リア王さん「組織票ねぇ・・・」
両川さん「ぽてまよに撃つので投票しないように」
めろさん「とりすけは役持ちオーラしたから人外の投票じゃないかな」
きゃべつさんこれは猫かみ!!
ALさん「むざんだと!?」
阿部さん「呪殺やな」
さんデスノは封印しました
色々申し訳ない
まつださん「おはよう」
両川さんデスノCO
カノンさん「おはようむ」
とれびゅーさん「おはよう」
宇治植物園さん「無残2!!」
めろさん「おはよう」
奇術師さん「おはよう」
両川さん「とりすけ組織票じゃないの?」
きゃべつさん「わーお・・・」
リア王さん「おはようございます」
とある天使さんグレランしようぜ!
那珂ちゃんさん「艦隊のアイドル那珂ちゃんだよー!よっろしくぅ!」
ALさん「おう、おはよう」
宇治植物園さん「おはよう京都。」
みゅーさん「ぉはょ」
諸星きらりさん「にょわー!?」
さん「おはよう」
疾風さん
霊能結果 とりすけ○

完ステでは無く5発言が吊れました
まぁ、それだけ発言臭かったと言わざるを得ない

投票者一覧
ぽてまよさん 2 票 投票先 → とりすけさん
疾風さん 0 票 投票先 → とりすけさん
カノンさん 0 票 投票先 → とりすけさん
オートマトンさん 1 票 投票先 → とりすけさん
とある天使さん 0 票 投票先 → とりすけさん
阿部さん「おはよう」
両川さん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/07/15 01:28:53)
オートマトンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
両川さんに「死神の手帳」を
さんから「死神の手帳」を回収。
諸星きらりさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みゅーさんの会話「とあ天は何か役持ってるね。」
めろさんの会話「なんかわかるわ まあ共有だし炙っても怒られないだろ」
とりすけさん「おつかれ」
リア王さんの遠吠え「じゃあどうぞ」
とある天使さんの遠吠え「きらり230」
とある天使さんの遠吠え「きらり 私が噛むよ
猫かもしれないし」
阿部さんの独り言「震源地がだんだん南に行ってる件」
みゅーさんの会話「両川と早生温州(いない)からはいつも狐臭がします。」
ALさんの遠吠え「何!?共有だと?」
リア王さんの遠吠え「うん。>とある」
奇術師さんの遠吠え「死ぬ覚悟があるならいいと思います」
めろさんの会話「おはステのまつだもいらない しゃべらないやつ多いのは勘弁してほしいわ」
さんの遠吠え「3日目も狼がデスノ所持していたらCOしていいかもですな」
リア王さんの遠吠え「霊能殺したところでなぁ・・・」
両川さんの独り言「とりすけ護衛の日記が無駄になったじゃん」
みゅーさんの会話「あとAL日焼けあたりも要らないかなぁ。」
カノンさんの独り言「霊能に食いつきすぎだ
しかも候補って言葉使うあたり疑われるのめっさ恐れてる」
さんの遠吠え「とりあえず2日目だから狼だけどデスノCOはしたんだけど
FREEのCOを見逃していた件については申し訳ない
霊能が1人COしているのには気が付いていたのだが・・・(言い訳」
とある天使さんの遠吠え「きらり噛み?」
奇術師さんの遠吠え「きらりんびーむ☆☆☆」
ALさんの遠吠え「まあ、これで芽の村認定につながるのでは?」
リア王さんの遠吠え「じゃあ230きらりで俺がかみます」
めろさんの会話「ちと気になるのは奇術師、両川あたり」
みゅーさんの会話「ちんしゅぽてまよは完ステなのでそのうち処分しておけばいっか。」
とある天使さんの遠吠え「これ明日共有COしようか迷う((
突然死+とりすけ+噛みで共有あんじゃないとかいう妄想」
ALさんの遠吠え「きらりでいいんじゃね?」
ちんしゅさんの独り言「何故凸死がなくならないのか」
両川さんの独り言「なーんでとりすけ吊れたんだろう」
カノンさんの独り言「とあ天狼くせーなー」
阿部さんの独り言「【能力発動】占いの結果、カノンさんはなんだかとても怪しい人かな?」
那珂ちゃんさんの独り言「とりすけェめっちゃ役もってそうだったなぁ」
宇治植物園さんの独り言「ってか完ステ3ってなんなのよ?!」
奇術師さんの遠吠え「封印でいいけど活かさないとね」
オートマトンさんを占います。 >>> まつだ <<<
カノンさんを占います。[子狐] >>> 阿部 <<<
リア王さんの遠吠え「ぼくもきらりんきになりました。」
宇治植物園さんの独り言「そこ吊れるんや。ってかキャベツ5票やったんや。」
めろさんの会話「気になってたとりすけが死んでしまった」
奇術師さんの遠吠え「諸星きらりさんとかカノンさんとか」
リア王さんの遠吠え「デスのは・・・封印でいいんじゃない?」
諸星きらりさんの独り言「キャベツは・・・二人いた!」
さんの遠吠え「いろいろすみません」
2日目の夜となりました。(13/07/15 01:25:22)
とりすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ちんしゅさん4 票投票先 → オートマトンさん
ぽてまよさん2 票投票先 → とりすけさん
両川さん0 票投票先 → ぽてまよさん
さん0 票投票先 → まつださん
日焼けさん1 票投票先 → まつださん
きゃべつさん1 票投票先 → 諸星きらりさん
疾風さん0 票投票先 → とりすけさん
阿部さん1 票投票先 → きゃべつさん
とれびゅーさん0 票投票先 → 日焼けさん
ALさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
めろさん0 票投票先 → ちんしゅさん
カノンさん0 票投票先 → とりすけさん
みゅーさん0 票投票先 → ちんしゅさん
オートマトンさん1 票投票先 → とりすけさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → ALさん
リア王さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
諸星きらりさん3 票投票先 → ぽてまよさん
奇術師さん0 票投票先 → 諸星きらりさん
まつださん2 票投票先 → ちんしゅさん
とりすけさん5 票投票先 → 阿部さん
とある天使さん0 票投票先 → とりすけさん
宇治植物園さん0 票投票先 → ちんしゅさん
SEGAさん「赤なんです?」
キャベツさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
SEGAさん「    { { { (ニニニ>'´: : : : : /: : : : : : : : : : : : : : :::::...: : : :\
   弋_>ヘ リ : //: : : : : :.:::,': : : : : : : ヽ: : : : : : : :`: . ,::::...: :::.,
       ∨ 0/ :/: : : : : :.:::/!: : : :',: : : : : ',>──-ミ : `:.、::::::::,
       :>':、 : : : : :/: ::::,' |_: : :゙:、: : : : ',:::::::..: : \:: : : : ヽ:::::}
     > ´: : : : i: : : ,: : ;:ィ´ !: i: : : : :\ : : ',\: : : : : \:ヽ:: :',::ハ
     \:_:_: : :! : : |: /:,′ ',: 、: : :::::. : : : : ',   ̄ ̄ マ´: :',:: }:::::
        |: : : |: : ::|: :::i   ヽ、\: ::::、:::::: Yi,.xz==ミ、!: : :.iノ`ヽ
        ∧: : :', : ∧ ::|    __、  ̄ `ヽ:ノ´.::::::::::: ノ: : :ノ三二
       / .i、: : :',: : :ヽハ  ,.xz==    '     ∠ ィ´ー=ニミ}:
.     /   ',ハ: ::::>、> ‐`W:::::::::::        ,     |:{辷=<::
.   く     ∧}: : :/ /::::-} :::::       ー‐ ´     ,.ィ:`T:ソイ::
    ∨  :::', ∧ ´|:/: :∠∧             ∠::∧: {\::::::
.     ∨ Y^V ∧ 7ヽ</ 个:......, ___ ,.. イ ! i `<ハノ  ̄
      ∨.ハ ∨.∧!: ::::厶イ::::::::、::::::::/ ハ      i/   i| ̄i ̄
.       ∨ !  i .∧、: :{ >‐-ミ::::} ア  / ノ     .|     |  |
       Y  |イ ̄ 7`   / ソ/   /、    /|     |  |
これくらいならだいじょーぶかな
貼れるサイズのAAがない」
ゲームマスター「再投票してくれ。」
再投票してください。
SEGAさん「んー噛まれるよーな発言したのかなあ
発言抑えてたのが失敗だったのかしら」
宇治植物園さん「grrn」
さん乱射はしない
諸星きらりさん「またみくにゃんが犠牲になってしまったにぃ・・・」
とりすけさん「乱射するなよ」
両川さん「いたしかたありませんね」
リア王さん「きゃべつにでもうっとけまぎらわしい」
宇治植物園さん「疾風が霊能COしてるのにみんな気付かない件。」
さんなんかごめん封印するわ
奇術師さん「貴方は様子見してたなら周りの発言見てる余裕があったんですよね?」
きゃべつさん「みゅーさん 「きらりが関西人とか失望しました。みくにゃんのファンやめます。」
ファンやめます」
那珂ちゃんさん
   /.──┬  /⌒ヽ ┌─┴─┐ .  |  ヽヽヽ       ―┼―
 /| ┌─┐|    ノ     ̄フ   .  ̄| ̄ヽ |    , |      |   |   \
   | └─┘|    |    ─┼─    ,ノ  │   ノ . | \ |  ゝ   |     |
   |     J   ○      J  .   ノ  ヽノ  .   J   \_   レ

                 _____
  .|  ヽ  | \     ____ー┼ー     |   /   _/_
  ̄| ̄ヽ   |         --  二二_   /~| ̄/ヽ    /   ヽ  |   \
  ノ  │   |/ ̄ヽ     ̄ ヽ | | ノ  |  ∨   |  /  _|   |     |
 ノ  ヽノ     _ノ    | ̄|  ノ l_  ,  \ノ   ノ    (_ノヽ  レ
諸星きらりさん「そこはないと思うゆ☆>芽ちゃん」
とりすけさん「もうCO聞く時間ないから封印ね」
宇治植物園さん「「食物繊維がキャベツ*個分!」とか言うけど、キャベツの食物繊維は多くない。」
ALさん「それ霊能やwww」
日焼けさん「おじさんCOしてる人にCOきくのには反対だな」
みゅーさん「疾風霊能COしてる>芽」
カノンさん「いやそこ既にCOしてる」
両川さん「疾風は霊能COしてるのでダメです」
諸星きらりさん「炙りすぎるのも人外に見られるから封印って手もあるけど初日じゃたいして意味ないかな☆」
めろさん「あまりやり過ぎると嫌われるけどね、指定すべきだと思うよ
封印はもったいないし」
奇術師さん「お引取りください>芽さん」
疾風さん霊能者です
とある天使さん疾風は霊能候補だよ
きゃべつさん「初めてだから・・・痛くしないでよね?>AL」
みゅーさん「きらりが関西人とか失望しました。みくにゃんのファンやめます。」
さんフリーの疾風さんにCOを問う COあります?
阿部さんきゃべつキャベツらんでええやん紛らわしい
とりすけさん「◆芽さん 「デスノって俺が指定していいのか?」
いいけどその速さのCOで聞くのは信用薄いぞ」
奇術師さん「君は撃ってもいいし撃たなくてもいい」
ALさん「>きゃべつさん
調理してみないとわからないよね(にっこり)」
カノンさん「たしかに本物のきゃべつは絞ると汁がたっぷり」
とれびゅーさん「まっトーン」
宇治植物園さん「だがしかしデスノがあっても何も変わらぬ村でしたとさ。」
両川さん「共有が出ないときはあぶらない程度にお願いします」
日焼けさん「おじさんデスノ指定には賛成だな」
リア王さん「ええんやで(にっこり)」
諸星きらりさん「基本引いた人が指定しちゃっていいと思うゆ☆」
とある天使さんとりすけさん 「大文字発言してるとこ投票します」
我関せずなこーいうとこぶっ殺したいです
きゃべつさん本物のわたしにはやつにないまろみがあるだろう?な?
オートマトンさん「きらりって関西弁しゃべるの!?(驚愕)」
めろさん「ありがとう>奇術師
まあデスノCOあったから結果オーライってことで」
さんデスノって俺が指定していいのか?
SEGAさん「護衛しよーと思った場所がきつねだったり狂人だったりでどーすればいいんです」
諸星きらりさん「せやね>マトンちゃん」
阿部さん緑ー>きゃべつー>美味しい
とりすけさん「大文字発言してるとこ投票します」
ALさん「お、デスノきたああああああああああああ」
日焼けさん「おじさんはきゃべつランには賛成だな」
両川さん「いやいや初日とか疾風とかあるっしょ>きじゅつし」
疾風さん「位置が地味にヤバイ位置だから朝一で出ただけの話」
とある天使さんなぜ様子見したし
オートマトンさん「◆諸星きらりさん 「いきなり役欠けかもしれんのよにぃ・・・にょわわ」
そんなんいつもそうだわ」
みゅーさん「◆きゃべつさん 「偽物がいるからキャベツランしよう」
ひらがなのほうが偽者っぽいです(粉みかん)」
那珂ちゃんさん艦隊のアイドル那珂ちゃんだよー!よっろしくぅ!
さん様子見のデスノCOだぜ
奇術師さん「あります>めろさん」
日焼けさん「おじさんは疾風吊りには反対だな」
宇治植物園さん「緑がすごく多いよねー。」
諸星きらりさん「いきなり役欠けかもしれんのよにぃ・・・にょわわ」
ALさん「グレランだ!グレランしようぜ!」
きゃべつさん偽物がいるからキャベツランしよう
奇術師さん「どこ噛んでも中途半端なのでは」
とある天使さん「疾風はフリーだからでたのかね 24だけどね」
リア王さん「初日犠牲者は結局いなくなったのか」
めろさん「これ荒巻だと初日からデスノ死体持ちあるの?」
宇治植物園さん「疾風は吊られない…ですか。」
まつださん「おはよう」
オートマトンさん「あぁそうか荒巻だった」
ALさん「SE−−−GA−−−−」
両川さん「中途半端なとこ噛みやがって狼はチキンだな」
諸星きらりさん「出前は・・・あ、そこ出前なんだにぃ☆」
日焼けさん「おじさんもグレランには賛成だな」
きゃべつさん「おはよう」
阿部さんこれは疾風吊りしかありえない
リア王さん「おはよう」
とれびゅーさん「おはよう」
奇術師さん「おはよう」
宇治植物園さん「SE−−−GA−−−−」
カノンさん「おはようむ」
みゅーさん「ぉはょ」
ALさん「おう、おはよう」
とりすけさん「おはよう」
SEGAさん「えっ」
とある天使さんグレランしようぜ!
阿部さん「おはよう」
日焼けさん「セーガー」
めろさん「おはよう」
両川さん「おはよう」
さん「おはよう」
疾風さん朝一、ビンゴなりかけの中心で霊能COします
宇治植物園さん「おはよう京都。」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
2日目の朝となりました。(13/07/15 01:14:33)
SEGAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
SEGAさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
めろさんの会話「了解ー出してくれて構わないよ」
阿部さんの独り言「【能力発動】占いの結果、みゅーさんは「村 人」ぽい人かな?」
みゅーさんの会話「共有騙りあったらFOしますね。」
キャベツさんの独り言「占いCO!
芽は●!

初日なのでてけとーに」
さんの遠吠え「SEGAさん噛みでお願いします すみませ」
リア王さんの遠吠え「おk」
さんの遠吠え「FREEで疾風さんとk(だめです」
阿部さんの独り言「【能力発動】占いの結果、はにぼうさんは「村 人」ぽい人かな?」
キャベツさんの独り言「占いCO!
芽は●!」
とある天使さんの遠吠え「じゃ そこ噛むわ」
奇術師さんの遠吠え「適当にSEGAさんとか」
めろさんの独り言「てか共有率高すぎ・・・狐の4倍くらいなんだけど」
とある天使さんの遠吠え「あー 荒巻だったなwwwwwwwwwwww」
リア王さんの遠吠え「どこ噛むかだけ行ってくれ」
さんを占います。 >>> キャベツ <<<
とある天使さんの遠吠え「とりま230でかむ」
キャベツさんの独り言「真上を占ってみます」
めろさんの会話「了解 めろも基本潜ります」
宇治植物園さんを占います。 >>> まつだ <<<
とある天使さんの遠吠え「私は今回は騙らないわ」
両川さんの独り言「狩ならきらりを護衛する予定だったんだが噛まれるかな」
ALさんの遠吠え「さてさて、どうしますか」
奇術師さんの遠吠え「日が経ったら占いでも騙りますかね」
みゅーさんの会話「潜伏してます。
なんか収拾つきそうになかったりしたら出ます。」
諸星きらりさんを護衛します。 >>> SEGA <<<
諸星きらりさんの独り言「騙らざるをえない役職っ!がんばるにぃ☆」
日焼けさんの独り言「よーしおじさんがんばって潜伏占い臭出すぞー」
みゅーさんの会話「ょろ」
キャベツさんの独り言「うそん、占い師か;」
さんの遠吠え「24人村は悲劇しか生まない・・・」
那珂ちゃんさんの独り言「はにぼうさん乙」
ALさんの遠吠え「よろしく」
両川さんの独り言「あー」
諸星きらりさんの独り言「とうとうきたか・・・」
みゅーさんを占います。[子狐] >>> 阿部 <<<
リア王さんの遠吠え「よろ」
とある天使さんの遠吠え「よろす」
めろさんの会話「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人9、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 01:11:08)
ALさん「なんか家がミシって言ったけど、揺れは気にならなかった」
ちんしゅさん「しゅっしゅ」
阿部さん「千葉直下や」
ゲームマスター「あと1分まってはじめる。」
kariさんが宇治植物園に名前を変更しました。
阿部さん平成25年07月14日23時47分 気象庁発表
14日23時42分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部(北緯35.6度、東経140.1度)で、
震源の深さは約80km、地震の規模(マグニチュード)は3.3と推定されます。
ゲームマスター「ちんしゅまち。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:09:35)
めろさん「もどたよ」
両川さん「揺れてない」
疾風さん「全く揺れもしないんだけど」
日焼けさん「関東方面か」
まつださん「できました、ありがとうございます>カノン」
奇術師さん「どこの田舎」
那珂ちゃんさん「どこの都会だよwwwwwww」
ゲームマスター「めろまち。」
オートマトンさん「揺れとる」
日焼けさん「何もいれなければいいのか」
めろさん「ごめんちょっとトイレ」
初日犠牲者さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カノンさん「地震ががが」
SEGAさん「アイコン変更で何もいれず発言?」
阿部さん地震だ
はぬぼうさんがちんしゅに名前を変更しました。
カノンさん「何も入れずに決定」
日焼けさん「0000じゃない?」
まつださん「最初のアイコンに戻したいのですがどうすればいいのですか?」
なにぼうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん「よろす」
うおさんが日焼けに名前を変更しました。
とある天使さん「寝ようか迷いました」
阿部さん「30にはならないのか」
「」さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
とある天使さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:06:52)
とりすけさん「よろしく」
まつださん「よろしく」
とりすけさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:06:40)
kariさんがまつだに名前を変更しました。
みゅーさん「初日犠牲者が2日目生きていたら破綻なので吊ればいいんですねわかります。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:06:12)
阿部さん「狩人vs狼」
案山子井黒子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
諸星きらりさん「初日犠牲者ちゃんで錯覚してた。荒巻だったんだにぃ☆」
ALさん「初日が初日じゃない・・・だと・・・・」
ゲームマスター「更新かくにん。」
日焼けさん「にせもの・・・!」
ゲームマスター「あとはふつーのVIP村とおなじ。」
ゲームマスター荒巻VIP村
・狼は初日にだれでもかめる
・狩人は初日からだれか護衛する。
・この村に初日犠牲者いるけどにせもの。
kariさんがうおに名前を変更しました。
SEGAさん「よろしくおねがいします。」
奇術師さん「よろしく」
SEGAさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:51)
奇術師さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:49)
kariさんがリア王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
諸星きらりさん「きらりん☆」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:31)
リア王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:03:20)
ちんしゅさん「ちんしゅ」
「」さん」が村へやってきました。(13/07/15 01:02:49)
那珂ちゃんさん「よろしく」
那珂ちゃんさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:01:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
みゅーさん「ぉぃとく」
オートマトンさん「よろしく」
オートマトンさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:00:49)
みゅーさん」が村へやってきました。(13/07/15 01:00:44)
キャベツさん「よろしくです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
カノンさん「きゃべつ汁見て入村余裕でした」
カノンさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:58:36)
ALさん「よろしく」
kariさんがALに名前を変更しました。
めろさん「せきとり」
めろさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:56:20)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:56:20)
キャベツさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:56:00)
案山子井黒子さんおやすみなさいませ。。
             /       /: : : :/: : /: : : : : : 八:/ : : : : : \
         r―/      /: : : :/ : :/: : : : : : //: : : : : : : : : : :ヽ、
        /  /       {: : : ,'.: : ,': : : : : /: : : : : : : : : : : : : : : :V^ヽ―- 、__
       /  厶 --―-   ∨: :|: : :i: : : : :/: :/:./:/ : : :./: : : : : : :⌒ヽ:::::〉     \
      /  /         ,.斗‐ヘ: !: : :!: : : :/:/!イi/ヽ: : /: : : :/ : : : : :ハ::¨7      \
   /  /        (: :r‐:./: :|: : :!: : :/  Tうト、 ∨: /: /:./i : : : : : :',:/         }
  /  /    (⌒ミーz‐‐'::人/: : :|: :八 : ハ   v:少ヘ  |/: / / /: : : !: : : ヽ、        |
 ,'   _i__(____,>rー‐<_〈: : : :!: : : :ヽ: }   `    |/ / /イ: : ,': :.!: :.ハ:>      /
 i   {    ヽ  /./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>弌: : : : : :\       __ く /: :/: :.八: :人__      /
 |   |     ヽ//:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.>ミ: : : : )    、 vツ7,.ィ: :〃: /小ト-‐'´     ,/
 \  |      〃:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./7'⌒ヽ`    , < イレ仏イ       _, イ
    ̄|     /:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.://    `>r<                  |
     |___/.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.://       ',  \              ,ノ
         /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.|::|   ` ー―‐ヘ                イ
          /.:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:..:.:.:!:.!        ヽ、             ノ
       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:い   ` ー‐   >、      ̄ ̄ ̄了
     rーく.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:>-ヘ          >        /
/⌒'ーヘ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:../   ∨       / \         /
 ̄ \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/     ',     /    \     |
三>、\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::/         \_/\        ヽ__|
三三z\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/               \     ノ
三三三ミ\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/                  ` ー‐‐'
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
案山子井黒子さん今日はとても疲れましたのー寝ますのー。。
                 ,. : :´: /: : : : : : : :⌒ヽ: ヽ
           _ ,/,: : /: :/: : : ハ,ハ: ,: : : : : : :ヽ,、 _
          ////:/: /: :イ: : : :{  ',: : : :i: : :,: : :∨//}、
        _,.∨//:イ: :{: : :.|:!:.|: :| ,  、l: : :.!,: : }: : : :,///: :ヽ
      /: : ,ィ∨!: {: :ハ:_/斗七:l´   }/-l、从l: : : :}//}ヽ: : : :.
     /: : /:/: : {ハ: :{   ,ィ==ッ    ィ== 、j/!: ://ヽ: :}':,: : : ,
     /: : :/: : /: : <//从      ,        lイ//{´,: : : ,',: : :.,
     !: : /: : イ: : : l: :{ l ,}    ______     l,ィ }:T 、: : :.、!: : l
     |: :.{: :/ j: : : ,: : ゝ.ハ   /::::::::::::::::::::::',    ,'_ノ: |  ヽ: : :j: : :!
     |: : l:/ {: : : l: : /  、   {,..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.、}  八 : : |   ‘, l: :/
     |: : イ  l: : : l: : {   ゝ、 ` ー――‐ ' / l: :,: : |    ∨:/:`ヽ
     |:、: :{  ',: : :j: : l     >,  . _ . ,<   〉:l: : {    /:.∧: : : ',
     |: ゝ:\ ,: :{: : :,      /> 、_,. <ヽ   {: !: : :,   /:/  ヽ: : :',
     |: :l \:ヽ }: ト、: : ,  __/_  / Y 、  {、_  l: ト、: : :,/:/     ,: : }
    /:ノ  }: V:./ _`..- '''´:..:.、 ̄  l  ヽ//:..`ヽ、 \:{: : :{     ',: :.!
  /イ  /: : }/ `ヽ:..:..:..:..:..:..:.',   }   /:..:..:..:..:..:/`ヽ、: :l    /: /
 /:/   /: : //   }:..:..:..:..:..:..:..:.,  !   ,':..:..:..:..:..:/   }: :ヽ.  /: イ
とれびゅーさん「こんにち」
とれびゅーさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:54:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
白井黒子さんが案山子井黒子に名前を変更しました。
阿部さん「いえーいwwww」
疾風さん「こんばんは」
阿部さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
疾風さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:53:17)
案山子井黒子さんこんばんはですの
         .<              `   .
.      ´                     ` 、
     /. /   /     , ―‐               \
    '/⌒ヽ. /     /            \   \
\_ /'    }../      /                ヽ   ヽ
  {}´     〈/     /      {⌒、    i       |    .i
  ||く      }               |  丶.   l .,斗  .| .i! .|
._.人_    ノ        i     .|    ヽ.,/ハ ヽ  .! . |. .|
: {   ヘ,イ:{: : : : : : : : : : : ト、.: .: :从    | |'ヽ从 ヽ.i  ト、..l
: |   _> ハ: : : : : : : : : : |: :斗≠―   从j ,イ'i_、ノ .| |.:j
:/__ハ : : : : {: : : : : : : : ,斗ハ丶、`ー       {ノ:::i}∧ . } lソ
|: :ヘ. 人 : : : 丶: : : : : : : ハ i \  ̄         弋ン 人ノ
|: : : >-丶 : : : ト、: : : : : | ト、>   __,,             l
| : : : : : : : ト、: : :ハ: : : : 从  ≠´  ̄       `
| : : : : : : : : : 丶r'⌒弌从>/              '
ト、.: : : : : : : : : :{ (  ヾ              ‐´  /
:ヽ\.: .: : : : : : :ト、,..-‐=≦ ̄ ̄`丶、     ̄´   ,.:'
: :.ト、\ : : : : : ノ´ , -‐=≦ ̄ ̄ ̄ ̄`丶、     イ
: : : :.ト、 ヽ: :/ /              ><≧、
: : : : : :ハノイ /      _, -、__, <´ / /  >、_____
: : : :. :. :.ヽ/    ´ ̄ ̄ ト、_ハ /   ./ / /   / / /、
きゃべつさん「はにさまの村があるときいて!」
白井黒子さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:52:53)
きゃべつさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:52:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「ちゅうぃっす」
日焼けさん「チョリース」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:50:57)
kariさん「はーい」
ゲームマスター「前村おわって20人きたらすぐはじめるよ。」
いちおーおいとくーさんがに名前を変更しました。
さん「いちおーおいとくー」
kariさんがいちおーおいとくーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:48:01)
kariさんがぽてまよに名前を変更しました。
kariさん「更新いつっすか?」
両川さん「おいすー」
両川さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:46:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:43:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:41:07)
なにぼうさん「よろしく。」
なにぼうさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:40:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
はぬぼうさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:37:11)
初日犠牲者さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:37:08)
ゲームマスター「GM、はにぼう。」
戻る