過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 3人]
 
 
モノクマ
もっち
[村 人]
(生存中)
 
 
サッカー
ぽち
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
如来
石岡駅長
[占い師]
(生存中)
 
 
しろくまくる美
まえまえじょうせん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
眼鏡
ゆーちゃん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
お稲荷さん
ぷらお
[村 人]
(生存中)
 
 
ナエギ
ざれ
[村 人]
(生存中)
 
 
マスターオナニー
マスターオナニー
[村 人]
(生存中)
 
 
眠たい人
ゆーちゃん
[狩 人]
(生存中)
 
 
高杉久留里
どん
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 今年の学祭テーマは「Cafe de Design」村 〜 130678番地
3日目 (終了[11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
如来さん「優先期間でした」
しろくまくる美さん「やりましょ」
高杉久留里さん「thx」
高杉久留里さん「つくってなかったらしろくまお願い」
モノクマさん「tukurimasita-」
高杉久留里さん「だれかつくってる?」
お稲荷さんさん「3連休」
ナエギさん「もっかい!もっかい!」
如来さん「すまんかった、僕は今夜大丈夫ですよ」
ナエギさん「マスターオナニーってだれですか?」
高杉久留里さん「村作って〜」
モノクマさん「すぐ終わりましたし、もう一度やりますか?」
如来さん「そうなんや」
高杉久留里さん「不完全燃焼なんだろ?そうなんだろう?そうなんだろ?」
ナエギさん「せっかくおもしろそうな出だしやったのに」
しろくまくる美さん「まあ前回スルーした僕も悪かったけど、コピペは強制退場・アクセス禁止・ゲーム中止になるくらいの禁止ルールだべ」
モノクマさん「だってメガネ君なぁんにもしゃべんないんだもの」
モノクマさん「というかゆーちゃんが悪いんじゃ?」
マスターオナニーさん「あっさり」
モノクマさん「アイコンの配置が完璧ですね^^」
眠たい人さん「なんか二人いる!?」
如来さん「コピペせんほうが良かったね」
モノクマさん「本物の占い師?それって葉隠くんのこと?」
如来さん「おつです」
ナエギさん「えー」
モノクマさん「おつですー」
しろくまくる美さん「あのさぁ…(憤怒)」
高杉久留里さん「え・・・」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 00:47:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
モノクマさん2 票投票先 → しろくまくる美さん
ナエギさん0 票投票先 → しろくまくる美さん
お稲荷さんさん0 票投票先 → 眠たい人さん
しろくまくる美さん3 票投票先 → モノクマさん
サッカーさん0 票投票先 → 高杉久留里さん
高杉久留里さん2 票投票先 → 眠たい人さん
如来さん0 票投票先 → しろくまくる美さん
眠たい人さん2 票投票先 → 高杉久留里さん
マスターオナニーさん0 票投票先 → モノクマさん
眼鏡さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
しろくまくる美さんさっき本物の占い師を処刑して負けたの忘れたの??
占い師は一度外すと取り返しが付かないよ
モノクマさん「ボクの好物はどらやきですぅ〜////」
眠たい人さん「ですねー!これで人狼2人ならばこれで決まりですしねー」
モノクマさん「クマだからって人は食べないよ?」
お稲荷さんさん「如来からの指摘後のcoってのが怪しい気もするね」
ナエギさん「高杉久留里のウソを暴くためでは?」
モノクマさん「両方殺しちゃえばいいんじゃない?」
しろくまくる美さん「モノクマさんが狼っぽいです!!!!」
高杉久留里さん「ふつう狩人は正体を隠す」
モノクマさん「狩人はこの際置いておいてぇ、白くまってボクとキャラかぶってんだよねえ…」
如来さん「こんなアイコンですけど、しろくまが狼だって出たんだからしょうがない」
高杉久留里さん「如来が死んだらしろくまが怪しい。しろくまが死んだら如来があやしい」
モノクマさん「つまりぃボクにはしろくまさんがオオカミに見えるわけですー」
眠たい人さん「すいません狩人ですw」
サッカーさん「??」
如来さん「そうです。」
モノクマさん「如来さんはコピペで自分が本物であると主張しているんだね?」
ナエギさん「えええ?」
しろくまくる美さん「如来さんが狼です」
如来さん「顔がげすいので調べました」
モノクマさん「かしこいチンパンジーだね?」
如来さん「さっきと同じパターンやな」
高杉久留里さん「霊能者CO 初日さんは狩人、だよ」
しろくまくる美さん「私は狼じゃありませんよ」
マスターオナニーさん「ぬ、ぬいぐるみが喋った!??」
眠たい人さん「おはようございますー!」
如来さん「さっそくですけど。」
モノクマさん「いやあ!死んでるぅ!!?」
高杉久留里さん「おはよ」
しろくまくる美さん「占い師です。マスターオナニーさんは「村人」でした」
如来さん「アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
【能力発動】占いの結果、しろくまくる美さんは「人 狼」でした。」
お稲荷さんさん「おはざす」
如来さん「おはよう」
モノクマさん「えーと、希望ヶ峰学園放送部が
お知らせします…
オマエラ、グッモーニンッ! 
本日も絶好の人狼日和ですよーっ! 
さぁて、今日も全開気分で張り切っていきましょう〜!」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/07/15 00:39:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しろくまくる美 <<<
しろくまくる美さんの遠吠え「あれ、マジで返事が無いぞ こりゃ厳しいな」
しろくまくる美さんの遠吠え「;;」
しろくまくる美さんの遠吠え「おーい」
しろくまくる美さんの遠吠え「眼鏡いる?」
高杉久留里さんの独り言「狂人・・・ ふふ・・・ふふふ・・・」
モノクマさんの独り言「長いなぁ…夜が」
しろくまくる美さんの遠吠え「狂人が良かったな」
如来さんの独り言「清野大地、狼やんけ!」
如来さんの独り言「いえーい」
しろくまくる美さんの遠吠え「ありゃりゃ、また狼か」
しろくまくる美さんを占います。 >>> 如来 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 00:36:05)
如来さん「デザブ関係者ですよー」
高杉久留里さん「家族・・・だよ!」
お稲荷さんさん「藤本です。どうぞ宜しく」
モノクマさん「じゃあ始めたいと思います(のぶ代)」
ナエギさん「マ、マスターオナニーだと!?」
モノクマさん「これ全員身内だよねえ?(大山のぶ代)」
マスターオナニーさん「ノ」
ナエギさん「の」
如来さん「ノ」
モノクマさん「あれ?」
マスターオナニーさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:34:15)
サッカーさん「ノ」
しろくまくる美さん「ノ」
お稲荷さんさん「はい」
高杉久留里さん「い、る ノ」
モノクマさん「離籍してない人、挙手してください」
モノクマさん「それでは学級裁判を執り行いたいとおもいます」
しろくまくる美さん「これで全員かね」
モノクマさん「そろいましたね?」
眠たい人さん「ノ」
眠たい人さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:32:59)
モノクマさん「あと1人かな?」
如来さん「こんばんは」
如来さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:32:25)
高杉久留里さん「よろ、しく」
高杉久留里さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:31:46)
モノクマさん「もぉー色がややこしくなっちゃうでしょ!!」
眼鏡さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:31:19)
ナエギさん「今度は僕がこの村の「希望」になる!!」
サッカーさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:31:10)
モノクマさん「ダンガンロンパ?」
しろくまくる美さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:30:46)
お稲荷さんさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:30:43)
ナエギさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:30:38)
モノクマさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:30:38)
戻る