過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
オレンジ
ちぃ ◆rOM7y1f1P2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ラーメン
牛乳 ◆W3SIqNgsJ2
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぷろばーぶ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(生存中)
 
 
あきちゃん
秋月
[村 人]
(死 亡)
 
 
スィドリーム
◆0iG174FKjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メイメイ
◆o.Hi45nXH2
[村 人]
(死 亡)
 
 
キューピー杉本
◆Sg1aEG6pfo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホーリエ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
「レンピカ
お茶
[霊能者]
(生存中)
 
 
ピチカート
◆6Te4yVtuWY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 11人村 〜 130677番地
5日目 (終了[31分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ピチカートさん「いつもこんなんだよーごめんねぇ(>∀<)>ホーリエさ<でもまたねぇ(・∀・)ノシ」
ぷろばーぶさん「GM同村ありがとうございました
こんな偉そうなこと言っときながら人外は誰か全くわからなかった俺は無能ですごめんなさい」
ゲームマスター「村陣営おめでとう では!」
スィドリームさん「同村のみなさんありがとうございました、そして大好きなGMさん村たてありがとでございます」
ホーリエさん「ありがとうございましたー」
ぷろばーぶさん「◆オレンジさん 「…全然セオリー分かってなかったです勉強しなきゃ」
2-1なら別に霊能護衛でよかったよ。
でも今回は突然死で1-1だから、テンパったか初日かのどちらかに絞れた」
あきちゃんさん「GMさんありがとうございました!」
オレンジさん「…全然セオリー分かってなかったです勉強しなきゃ」
「レンピカさん「GM村建てありがとう村陣営ヤッタネ!」
ホーリエさん「別にオレンジさん狩人COがだめってことは無いんじゃないでしょうか?
吊り数的に無駄にはなるかもですが」
ぷろばーぶさん「◆オレンジさん 「狩人COダメだったんですね…でも吊りのがれ出来なさそうで出ちゃいましたorz」
2日目占い守らなかった時点で狩人初日は濃厚だったから今更出られてもって感じだった」
ピチカートさん「どどんまーい>ラーメンさ<またね(>∀<)」
「レンピカさん「狩人COよりも前日にキューピーに票入れてないのがまずい
人外とかの前に指定に従わない村は進行役としては邪魔なだけ
結果●出るのわかってるんだからメイメイ噛みより霊抜きだね」
ピチカートさん「GMさ村とわっふるありがとした みなさありがとしたっまた遊んでください(・∀・)ノシおやすみなさぁぁぃ」
ラーメンさん「すみませんでした」
スィドリームさん「そーだね、これは霊能のキューピーさん指定でほぼ決定、その後狩人恐れてオレンジさん噛めなかったのが決めてですよね」
ラーメンさん「え? ここで謝るのが一番かと…思いまして」
ピチカートさん「なんかわかんないでわーわーで勝てた(´∀`*)うれしい」
ぷろばーぶさん「◆ラーメンさん 「みなさんすみませんでした 私せいでご迷惑を」
とりあえず掲示板で謝っといたほうがいい 次も頑張れ」
「レンピカさん「尻尾ぶんぶんだったからね
指定にちゃんと乗ってくれた村が偉いよ」
オレンジさん「狩人COダメだったんですね…でも吊りのがれ出来なさそうで出ちゃいましたorz」
ホーリエさん「霊能の指定が優秀でした」
ピチカートさん「えへへ(´∀`*)>ぷろばーぶさ」
「レンピカさん真占い突然死+初日狩人で村は吊り1残してよく勝った偉い!
ピチカートさん「俺もーwうそつきーおもてごめん┏○」
ぷろばーぶさん◆ピチカートさん 「信じてたのにーw」
占い突然死で1-1になった状況でもう片方の占い守らない時点で狩人初日は透けて見えた
ゲームマスター「ちなみにわっふるのテーマはローゼンメイデンの人口精霊でした。」
スィドリームさん「せっかく対抗凸したのになあ惜しいなあ」
ピチカートさん「ぎゃぁ ラーメンさ真(;◇;)嫌いいっちゃたぁぁっぁ」
キューピー杉本さん「占い抜けた時点で初日は見えたけど。それだとこっちも狩人CO使えないよねっていう話だね」
ホーリエさん「ぷろばーぶさん対抗狩人かと思ってた」
「レンピカさん「元々俺の狩人候補はホーリエ、ピチカート、メイメイしかいなかったしな」
ラーメンさん「みなさんすみませんでした 私せいでご迷惑を」
ピチカートさん「信じてたのにーw」
「レンピカさん「ピチカートの村判定が楽にできてよかった」
ピチカートさん「狩人さじゃない・・・?(´・ω・`)>ぷろばーぶさ」
ホーリエさん「おつでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぷろばーぶさん「やっぱ初日狩人か」
スィドリームさん「お疲れです」
「レンピカさん「余裕ゲー乙」
あきちゃんさん「おつです」
キューピー杉本さん「お疲れ様」
ピチカートさん「ヽ(・∀・)ノワチョーイ」
オレンジさん「ごめんなさーーー!orz」
ぷろばーぶさん「お疲れ様でした」
メイメイさん「おつかれです」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 01:06:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
オレンジさん4 票投票先 → ピチカートさん
ピチカートさん1 票投票先 → オレンジさん
ぷろばーぶさん0 票投票先 → オレンジさん
「レンピカさん0 票投票先 → オレンジさん
ホーリエさん0 票投票先 → オレンジさん
スィドリームさん「今日釣られないにしろ、明日でしゅーりょーです」
ぷろばーぶさん「2日目
護衛 レンピカ  噛み スィドリーム
突然死で1-1になった状況でなぜ占い守らないのかがわからん
価値だけでいえば占いのが上だろ」
「レンピカさんとりあえず吊る明日来たら殴り合いよろしく
オレンジ吊れ
ピチカートさん「だてオレンジさ怪しいおもたのに狩人なんでしょー?」
ピチカートさん「うふふー でもオレンジさいれちゃおっとw」
キューピー杉本さん「指定された狩人が噛まれないことはまずない。
これはもう明日吊られて終わりかな」
「レンピカさん対抗狩人いたら出てきて
スィドリームさん「狩人CO遅い、信じてもらえないでしょーね」
ホーリエさん「◆ピチカートさん 「なら俺でもいいよー?」
村ならそういうこといっちゃあかん」
ぷろばーぶさん「お、おう>ピチカートさん」
「レンピカさん狩人生きてるなら明日の護衛先任せるよ
このLWは不穏噛みするからどこ噛むかわからん
オレンジさん    狩人日記

初日
護衛 出来ない  噛み 初日先生

2日目
護衛 レンピカ  噛み スィドリーム

占い候補死亡とかwwwもう霊能護るしかないかと

3日目
護衛 レンピカ  噛み

占い抜かれたらとりあえず霊能護衛しかもうないかと
ピチカートさん「なら俺でもいいよー?」
オレンジさん狩人CO
ホーリエさん「けど、霊能を生かしておくことはできるから、
身内叩いてピチカートが残る作戦もありえるか」
あきちゃんさん「あら」
ピチカートさん「うーん とつぜんししちゃたからラーメンさはきらいかなぁw>ぷろばーぶさ<だからスィドリームさすきー んであなた○だからすきーw」
オレンジさん「霊能はあの出方で偽ならもうどうしようもないでしょう…1wなのは確実」
「レンピカさんピチカートが優秀だった
早いけど指定だす吊り指定オレンジ
COある?
ホーリエさん「キューピー指定されたあと抵抗してたから、まあ狼あるある
霊能はいまさら疑いませんし」
ピチカートさんあ 俺狩人じゃないよーw
ぷろばーぶさん「◆ピチカートさん 「だってしんじゃたじゃん>ぷろばーぶさ」
真か狂かはまだわからないけどなぜ真だと断言できたの?」
「レンピカさん他に狩人いても出なくていいよ
指定は180で出す
キューピー杉本さん「オレンジ身内はやりすぎたね。まあ仕方ない」
メイメイさん「突然死が真なのか」
ピチカートさん「ただ初日さがわかんないからまだまだよーw」
「レンピカさん「ピチカート狩人ならCOしていいよ
それ以外ならCOなしと言ってくれ」
ホーリエさん「●か じゃあピチカート吊りじゃなくなる?」
ぷろばーぶさん「●把握」
オレンジさん「これで残り1wですか」
ピチカートさん「オレンジさあたりじゃないのん?w」
ぷろばーぶさん「グレ噛みだから狩人生きてるかわからんな」
あきちゃんさん「おつです」
ホーリエさん「おはよう」
「レンピカさん「尻尾ぶんぶんでした」
「レンピカさん「霊能COキューピー杉本●」
ピチカートさん「狩人探しかーw」
ゲームマスター「お疲れ様です」
メイメイさん「おつかれです」
「レンピカさん「おはよう」
ぷろばーぶさん「おはよう」
オレンジさん「おはよ」
ピチカートさん「おはよおおおおおひょおおおい」
4日目の朝となりました。(13/07/15 01:01:41)
メイメイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メイメイさんを狙います。 >>> オレンジ <<<
「レンピカさんの独り言「噛みの予想はぷろばーぶ」
スィドリームさん「そーですよね、グレーがやりやすいかもってのは対抗凸した時に思いました。>キューピーさん」
キューピー杉本さん「独裁していいならピチカート噛んでたかな」
ぷろばーぶさんの独り言「◆ピチカートさん 「だってしんじゃたじゃん>ぷろばーぶさ」
真か狂かわからないのになぜこの発言をしたのか」
「レンピカさんの独り言「●な以上奇数だし霊抜きしてきそうだな狩人生きててね」
ピチカートさんの独り言「メモがぁぁぁ」
「レンピカさんの独り言「まぁとりあえず明日はオレンジ」
キューピー杉本さん「相方の意見も組み入れた。それとグレラン状態にした方が優位だとも思ったのでね」
「レンピカさんの独り言「明日GJ出てピチカートが霊護衛で狩人COだとオレンジ吊りして楽勝ゲー」
スィドリームさん「LWさん、霊能いかないとまずいなー」
ピチカートさんの独り言「わーわーする(;◇;)」
「レンピカさんの独り言「狩人欠とあきちゃんが狩人だった場合怖いよね」
ぷろばーぶさんの独り言「1-1の場合は基本的に占い護衛がいいんだけど、
突然死でテンパったか狩人初日か・・・」
キューピー杉本さん「占い噛みはしょうがない。まあ噛み通ったし狩人初日は見えたかな。」
オレンジさんの遠吠え「どこ噛もう…」
オレンジさんの遠吠え「…で、いいんだよね?」
「レンピカさんの独り言「ピチカートか」
オレンジさんの遠吠え「とりあえず、もう一回グレー噛みます」
「レンピカさんの独り言「さーってLWはオレンジかピカチートか」
スィドリームさん「キューピーさんなんであそこで私を噛んだのでしょう?すいません、バカなもんで」
ぷろばーぶさんの独り言「◆ピチカートさん 「だってしんじゃたじゃん>ぷろばーぶさ」
占いが突然死しない限りは2-1の場合は霊能護衛が鉄板」
オレンジさんの遠吠え「相方ごめんなさい…ホントに初心者なんです…」
オレンジさんの遠吠え「意味分かんないことしたwwばか自分orz」
キューピー杉本さん「テーマは知ってたから霊界きてもうれしくない」
メイメイさんの独り言「オレンジの謎投票」
「レンピカさんの独り言「挨拶なしであの位置はおかしいし発言数8って言う位置も臭いよね」
オレンジさんの遠吠え「てかなんで私自分がピチカートだと思ってんのwww」
あきちゃんさん「乙です」
「レンピカさんの独り言「霊能COキューピー杉本●」
ホーリエさんの独り言「ピチカートさんの口調まじでやめてくれ^^」
スィドリームさん「お疲れです」
ピチカートさんの独り言「だめだたらごめんよー(;◇;)」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「レンピカさんの独り言「尻尾ぶんぶんすぎだもんね」
キューピー杉本さん「お疲れ様」
オレンジさんの遠吠え「わぁぁあぁやば」
3日目の夜となりました。(13/07/15 00:57:04)
キューピー杉本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オレンジさん0 票投票先 → ピチカートさん
ピチカートさん1 票投票先 → キューピー杉本さん
メイメイさん0 票投票先 → キューピー杉本さん
ぷろばーぶさん0 票投票先 → キューピー杉本さん
キューピー杉本さん5 票投票先 → 「レンピカさん
「レンピカさん1 票投票先 → キューピー杉本さん
ホーリエさん0 票投票先 → キューピー杉本さん
キューピー杉本さん「俺吊?マジで言ってるのか」
「レンピカさん「明日はぴちかーと 」
メイメイさん「何故に真てわかんの?って話」
「レンピカさんキューピーの色次第で明日の吊り考える
奇数になったから護衛は霊鉄板でよろしく
俺抜かれたら狩人非生存で考えて行ってね
ピチカートさん「だってしんじゃたじゃん>ぷろばーぶさ」
キューピー杉本さん「霊能が残念なので指定します。オレンジ」
スィドリームさん「でもいち早く大好きなGMのわっふるテーマ知れたから許します」
あきちゃんさん「踏まれたい…」
ぷろばーぶさん「◆ピチカートさん 「真いないね占い」
え?なんで?」
キューピー杉本さんないよ
オレンジさん「◆キューピー杉本さん 「◆ピチカートさん 「あきちゃんさなんて○じゃんw」
そうだな。俺投票でお前が残念だってことはわかったが、人外を探しているという雰囲気は伝わった」
あれ?私あきちゃんさんに入れた気でいたんですえけど…」
スィドリームさん「キューピーさんせっかく○だしてあげてたのにーひどいよ。」
ホーリエさん「もしくは真偽不明だけど安全策で噛んだとか」
「レンピカさん霊能の素敵な指定今日はキューピー杉本吊り
COある?
狩人COしても対抗でないでね
メイメイさん「あともう一人って何が>ピチカート」
ピチカートさん「それはよくわからない推理ー>ホーリエさ」
ラーメンさん「みなさん 申し訳ございません…」
ゲームマスター「私は翠星石が好きです(キリッ」
ピチカートさん「あともひとりだよなぁ」
ホーリエさん「わざわざスィドリーム噛んだってことはピチカート狼なんじゃない?」
メイメイさん「指定了解したわ」
あきちゃんさん「なるほど、自分はすいぎんとうがだいすきです」
「レンピカさん村よ任せておけ最終日には連れて行く
キューピー杉本さん「◆ピチカートさん 「あきちゃんさなんて○じゃんw」
そうだな。俺投票でお前が残念だってことはわかったが、人外を探しているという雰囲気は伝わった」
「レンピカさん奇数進行になって狂人が消えたと思えばいいさ
今日はして吊りする
ゲームマスター「お疲れ様です」
オレンジさん「あきちゃん○ですか…寡黙吊りで安易に●は吊れませんかやっぱり」
ピチカートさん「キューピーさばいばいしよーw」
ぷろばーぶさん「霊能指定でいいよ」
スィドリームさん「えーー噛まれてる」
キューピー杉本さん「で、占い噛みか。暫定○を最終日まで残す形でグレラン再開だ」
ピチカートさん「あきちゃんさなんて○じゃんw」
ゲームマスター「わっふるのテーマはローゼンメイデンの人口精霊でした。」
ぷろばーぶさん「占い全死wwww
無理だろこれ」
メイメイさん「グレランか指定でいいんやで」
「レンピカさん「グレラン村の開始です」
ピチカートさん「ラーメンさは浮かれた狂人さだと思うのー 真だたらキィィィだよーw
でもしんじたーwあと15わおんして元気だたおうかみっ」
スィドリームさん「占いCO キューピー杉本○」
オレンジさん「占い噛まれましたか…グレラン村ですねww」
ぷろばーぶさん「占いが突然死とか」
ホーリエさん「占 い 候 補 全 滅」
「レンピカさん「霊能COあきちゃん○」
スィドリームさん「占いCO キューピー杉本○」
ピチカートさん「真いないね占い」
キューピー杉本さん「◆スィドリームさん 「狩人さんは霊能さんをよろしくね、」
この発言で萎えたわ、生存意欲の薄い占いさんはあんま信用しないことにしてるんです」
メイメイさん「占い噛まれたな」
スィドリームさん「占いCO キューピー杉本○」
ぷろばーぶさん「おはよう」
オレンジさん「おはよ」
「レンピカさん「おはよう」
ホーリエさん「おはよう」
ピチカートさん「おはよおおおおおひょおおおい」
ゲームマスター「今度からちゃんと気をつけてくれればいいよ。その代りしっかり皆に謝っておいてね>ラーメンさん」
キューピー杉本さん「おはよう。凸死残念だ」
メイメイさん「おはようです」
3日目の朝となりました。(13/07/15 00:51:38)
スィドリームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スィドリームさんを狙います。 >>> キューピー杉本 <<<
あきちゃんさん「ドンマイですラーメンさん」
あきちゃんさん「で、テーマは?」
ラーメンさん「時間ぎりぎりまで悩んでたら… ぎりぎり間に合ったと思ったらしんでた…」
ぷろばーぶさんの独り言「まあやってみよう」
キューピー杉本さんの遠吠え「145」
オレンジさんの遠吠え「まかせます!!」
キューピー杉本さんの遠吠え「んじゃ占い行こうか。」
ぷろばーぶさんの独り言「めんどくさいことになってまいりました」
キューピー杉本さんの遠吠え「ピチカート噛むか、占い殺すか」
オレンジさんの遠吠え「出来れば占い行きたいです」
ラーメンさん「ごめんなさい…」
ぷろばーぶさんの独り言「占い突然死とかどうすんのこれ」
オレンジさんの遠吠え「ピチカートさんですかね」
キューピー杉本さんの遠吠え「でも、行きたいなら占い噛みに反対しない」
「レンピカさんの独り言「霊能COあきちゃん○」
ゲームマスター「ラーメンさんは後で皆に謝っておいてね」
キューピー杉本さんの遠吠え「占い護衛入ってるかもよ?安易な噛みでGJ出したくない」
オレンジさんの遠吠え「霊能に行ってますよね狩人は」
ぷろばーぶさんの独り言「11人だし3,4日目あたりに●来るかもな」
「レンピカさんの独り言「これで占い即抜きののグレラン村とかは笑えない」
あきちゃんさん「人狼経験3回にしてこれですか…(泣)」
キューピー杉本さんの遠吠え「暫定○かみ殺そうか」
ホーリエさんの独り言「あとピチカートさんの口調やめてほしい^^」
ピチカートさんの独り言「ラーメンさ狂人さかなぁ?(´・ω・`)でもそんでもどんまいよねぇ」
オレンジさんの遠吠え「占い噛んじゃだめですかね」
ぷろばーぶさんの独り言「まあ寡黙吊りだったな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
キューピー杉本さんの遠吠え「どうだろう。狩人とかはわからんね」
メイメイさんの独り言「真占いだったら危険!」
オレンジさんの遠吠え「あ、ラーメンさん…」
「レンピカさんの独り言「ホーリエ、ピチカート、メイメイ初日じゃなければここに狩人いそうだな」
ラーメンさん「あれ 死んでる」
ピチカートさんの独り言「勝手におもっていたのにいいw」
ぷろばーぶさんの独り言「まじかよ」
スィドリームさんの独り言「占いCO キューピー杉本○」
キューピー杉本さんの遠吠え「凸死が占い候補www」
ラーメンさん「あ、あぶねぇ 投票時間ぎりぎり あきちゃんすまんね」
オレンジさんの遠吠え「気になったおことかあります」
ピチカートさんの独り言「なんとー(;◇;)」
あきちゃんさん「ガーン」
メイメイさんの独り言「占い逝ったァァァァ」
「レンピカさんの独り言「占い候補が突然死は死刑」
ホーリエさんの独り言「えええええええええ」
2日目の夜となりました。(13/07/15 00:47:23)
あきちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オレンジさん2 票投票先 → あきちゃんさん
ピチカートさん0 票投票先 → キューピー杉本さん
メイメイさん0 票投票先 → あきちゃんさん
ぷろばーぶさん0 票投票先 → あきちゃんさん
スィドリームさん0 票投票先 → あきちゃんさん
キューピー杉本さん1 票投票先 → オレンジさん
「レンピカさん0 票投票先 → あきちゃんさん
ホーリエさん0 票投票先 → あきちゃんさん
あきちゃんさん6 票投票先 → オレンジさん
ラーメンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「ラーメンさん、投票をお願いします。」
スィドリームさん「対抗狼か狂人か」
キューピー杉本さん「俺が吊られなきゃその分人外吊れやすくなんだからさ」
ピチカートさん「うん 狐さいないから霊さがちーw」
「レンピカさん「考察頑張るよ」
ホーリエさん「いや霊能護衛しないといけないわけじゃないっしょ>スィドリーム」
ラーメンさん「占い師の俺もまもってくれええ」
メイメイさん「おおう、キューピー超強気!」
ゲームマスター「いいなぁ、私もやりたいのです まぁGMやってるけど」
スィドリームさん「狩人さんは霊能さんをよろしくね、」
キューピー杉本さん「今日はグレランで人外吊るのに必死になろうぜ。
あ、当然俺は候補からはずしていいよ^^」
ぷろばーぶさん「狩人は霊能鉄板護衛だからな」
メイメイさん「占い出方見ても、それほど差がなかったな」
ピチカートさん「キューピーさが狩人さなら今出ないと吊られちゃうかもー」
ホーリエさん「ピチカートの発言、文字が足りてない気がするんだけど」
あきちゃんさん「狩人さんに期待」
ぷろばーぶさん「まあ普通に真狂じゃね?
11人村なら騙るのは結構リスク高いと思う」
キューピー杉本さん「占いの内訳はあとから考えればいいのさ。」
ピチカートさん「狩人さいるからがんばってねだっ」
オレンジさん「霊能は出方も真目、占いはまだ分からないけど真狂>真狼>>狂狼ですかね」
スィドリームさん「信用とってみせるよ。、」
「レンピカさん「グレラン力を見せつけるときだ村陣営頑張ろうぜ」
ホーリエさん「知ってますか」
キューピー杉本さん「知ってます」
メイメイさん「ピチカートは○出されてます>キューピー」
ホーリエさん「ピチカートは○です>キューピー」
ゲームマスター「ちなみにレンピカさんの 「←これはいらないのですよ」
ラーメンさん「がんばる」
ピチカートさん「おうかみ2で占い出たらすごい思うーw」
あきちゃんさん「グレラン把握」
キューピー杉本さん「ピチカートの生存意欲がすごいので吊りたいです」
スィドリームさん「グレランですね、了解です」
ホーリエさん「グレランだー」
ラーメンさん「グレラン把握」
オレンジさん「2−1なら今日はグレランですね」
「レンピカさん今日はグレランだ頑張ろう
占いは信用取れる占い先と理由をよろしくね
キューピー杉本さん「2−1ですね
グレランしましょう」
メイメイさん「グレランですね」
ぷろばーぶさん「2-1把握
今日はグレラン」
メイメイさん「2−1確認」
オレンジさん「霊能も出ていいんじゃないですか」
スィドリームさん「理由 ぷろばーぶ、ぷろばぶりー、たぶん狼 みたいな流れだよね、適当ですよね」
ホーリエさん「占い2で被り・相互無し」
メイメイさん「霊能でておk」
ピチカートさん「キューピーさうらなった子でといでw」
ラーメンさん「2?」
「レンピカさん霊能CO○進行見て出たよ
オレンジさん「占い2ですね」
ぷろばーぶさん「霊能でてこい」
キューピー杉本さん「おはよう。噛み遅い」
「レンピカさん「占い出ておいで」
ラーメンさん「占いCO ピチカート○」
メイメイさん「10」
オレンジさん「おはよ」
スィドリームさん「占いCO ぷろばーぶ○」
ピチカートさん「キューピー杉本さおやすみなさいだなw」
あきちゃんさん「おはです」
ぷろばーぶさん「おはよう」
「レンピカさん「おはよう」
ホーリエさん「おはよす」
ピチカートさん「おはよおおおおおひょおおおい」
メイメイさん「おはようです」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 00:40:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピチカートさんを占います。 >>> ラーメン <<<
ゲームマスター「初日先生狩人なのかー」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> キューピー杉本 <<<
ゲームマスター「皆、意外と知らないんだなー」
ゲームマスター「いいよー>該当者」
ゲームマスター「いいよー>該当者」
ラーメンさんの独り言「ふう」
ピチカートさんの独り言「謎の誘導しちゃおう(`・ω・´)」
キューピー杉本さんの遠吠え「黒撃たれたらオレンジ○で出る」
オレンジさんの遠吠え「了解です」
メイメイさんの独り言「吠え数からみて騙り相談かな?」
キューピー杉本さんの遠吠え「んじゃ噛み145」
オレンジさんの遠吠え「出来たら噛みお願いしたいです」
ピチカートさんの独り言「みんな内緒内緒なんだろなぁ」
「レンピカさんの独り言「霊界に行けそうにないから終了後に教えてくれますか?>GM」
ホーリエさんの独り言「早く死にたくなってきたww」
オレンジさんの遠吠え「●打たれたら占いでいですか?」
あきちゃんさんの独り言「GMさん…期待しますよ?」
ピチカートさんの独り言「きゃぁ 楽しみ(>∀<)」
スィドリームさんの独り言「占いCO ぷろばーぶ○」
「レンピカさんの独り言「ボロ雑巾の霊能が頑張るよ!」
キューピー杉本さんの遠吠え「うん。潜伏だね。」
あきちゃんさんの独り言「初心者ってばれないように頑張ろう」
ゲームマスター「ではでは!みんな頑張ってねー
わっふるのテーマは霊界でGMが教えるという噂」
ぷろばーぶさんの独り言「初日さん役職もちとかやめてね」
オレンジさんの遠吠え「私は潜伏希望です」
キューピー杉本さんの遠吠え「そう不安がらないで…たくさん考察して喋れば吊られないからさ」
ピチカートさんの独り言「謎の管理士はきっと怪しいな(`・ω・´)w」
ゲームマスター「ではでは!みんな頑張ってねー
わっふるのテーマは霊界でGMが教えるという噂」
メイメイさんの独り言「最終日に選択強いられる霊能をやりたかった」
スィドリームさんの独り言「ちなみに答えは?>GM」
ホーリエさんの独り言「答えは…!?」
スィドリームさんの独り言「騙り?やるよん。」
オレンジさんの遠吠え「騙りどうしますか」
ラーメンさんの独り言「トイレ 急いで行ってきます」
ピチカートさんの独り言「共有いないのかー11は(`・ω・´)」
「レンピカさんの独り言「この村は私の物になりました頑張りましょう」
あきちゃんさんの独り言「うし、村人や」
オレンジさんの遠吠え「また…初心者です」
ピチカートさんの独り言「ヽ(・∀・)ノワチョーイ俺悪くなぁぁい(>∀<)」
スィドリームさんの独り言「狂人だわっふる」
「レンピカさんの独り言「はい霊能です」
キューピー杉本さんの遠吠え「あおーーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 00:34:52)
「レンピカさん「GMのCHのセンスwww」
スィドリームさん「思いつき」
ぷろばーぶさん「テーマはGMが使っていたCN
よろしくお願いします」
ホーリエさん「難題… ゲームの呪文っぽいなと思った ホーリエは」
ピチカートさん「わぁい(・∀・)よろしくおねがいしまっす
ぴちかーとてたらふぁいぶしかおもいつかなんだw」
メイメイさん「なんかの漫画!」
あきちゃんさん「勘弁して…」
ゲームマスター「では、体感30秒後に始めます
ちなみにわっふるのテーマはなんだったと思う?」
スィドリームさん「スウィートドリーム」
ピチカートさん「それは後で言おうおもてたーw」
ホーリエさん「レンピカさんのかぎかっこが気になるw」
ピチカートさん「謎の栄養管理士みたいーw」
「レンピカさん「噛み逃れよし吊ろうw」
秋月さんがあきちゃんに名前を変更しました。
ピチカートさん「素敵ーw」
ゲームマスター「更新33で合わせてね」
スィドリームさん「蹴ってない、でも素敵ー」
「レンピカさん「レンピカ=レインボーピカーっと光る必殺技」
ピチカートさん「いたーw」
スィドリームさん「きっと蹴ってる姿もかっこいんだろーなー」
ピチカートさん「あーん(;◇;)」
kariさんがキューピー杉本に名前を変更しました。
メイメイさん「これは漢字使ってる人が噛まれる」
ゲームマスター「あ、いたいた」
ゲームマスター「kariさん赤くなったので蹴ります」
ピチカートさん「言い出せないだけできっと欲しいのさ(`・ω・´)」
ピチカートさん「かたかないぱーいw」
スィドリームさん「ピンクkariさんはもらわないのかな、わっふる」
ゲームマスター「kariさんは名前変えてねー」
ラーメンさん「よろしく」
かりさんがラーメンに名前を変更しました。
ホーリエさん「いただきましたありがとうです」
ピチカートさん「わっくわくーw」
kariさんがホーリエに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そんなことはないのですよ」
あきちゃんさん「こんばんは」
メイメイさん「GMに対して溢れ出る期待に嫉妬!」
ピチカートさん「(・∀・)わっしょい」
ピチカートさん「素敵さーw」
スィドリームさん「きっとGMさんも素敵なんだろーなー」
ピチカートさん「オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ」
秋月さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:30:00)
ピチカートさん「もいっちょー(・∀・)」
メイメイさん「ただいまー」
ピチカートさん「すてきー(>∀<)」
ゲームマスター「ホーリエ>明灰kari」
スィドリームさん「謎のわっふる素敵」
ホーリエさん「謎のわっふるください」
ピチカートさん「(・∀・)わっしょい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチカートさん「謎のわっふるがある素敵村だよ(`・ω・´)」
ホーリエさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:28:44)
「レンピカさん「GMありがとう大事にするね」
kariさんがぷろばーぶに名前を変更しました。
kariさんが「レンピカに名前を変更しました。
ピチカートさん「してらしゃーいw」
メイメイさん「トイレ行ってきます」
ゲームマスター「レンピカ>灰色kari」
スィドリームさん「やったやった謎だけど…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチカートさん「(・∀・)わっしょい」
kariさんがスィドリームに名前を変更しました。
「レンピカさん「こんばんわっふる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:26:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチカートさん「おかない わくわくして待つーw」
ゲームマスター「スィドリーム>青kari」
キューピー杉本さん「席置きよろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:25:50)
スィドリームさん「わっふるほちぃ」
ピチカートさん「じゃぁだらだら待つ(´∀`*)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチカートさん「ありがとおおお」
スィドリームさん「こんばんわ」
かりさんがピチカートに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:24:22)
ゲームマスター「ピチカート>茶色kari」
ピチカートさん「じゃぁすげーかっこいいのをっ(`・ω・´)」
ピチカートさん「くそうくそうw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメイメイに名前を変更しました。
ピチカートさん「俺茶色だもん」
ゲームマスター「あ、ごめん 見落としてた」
ぷろばーぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:23:34)
ピチカートさん「俺のが先いったのにいいいい(;◇;)」
ゲームマスター「わっふるのセンスは皆無です(キリッ」
ピチカートさん「思いのほかかっこよかったらどうしよう(>∀<)」
ゲームマスター「メイメイ>象牙kari」
ピチカートさん「どきどきっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メイメイさん「謎のワッフル希望です!」
メイメイさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:21:25)
ピチカートさん「謎のわっふるおねがいしますっ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピチカートさん「こんばんは(・∀・)」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:21:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オレンジさん「こんばんは!」
オレンジさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:20:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラーメンさん「こん」
かりさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:18:11)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは禁止です(最終日ppがきたとしても)
・早噛みは禁止です(能力実行時間の2:00よりも前の噛み)
・昼間、前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えで下さい(シスコピ)
・2窓(複数の村に入ること)はやめてください
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい
・暴言などは控えてください
・入村したら一言挨拶をして下さい
・酉がない人には質問します
・謎のわっふるあります
戻る