過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
石丸清多夏
もっち
[占い師]
(死 亡)
 いいいいい
 
トイレ
トイレ
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
眼鏡
ゆーちゃん
[霊能者]
(死 亡)
 
 
人生つら美
まえまえじょうせん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガム
ざれ
[村 人]
(死 亡)
 
 
平均的竹田民
ぷらお
[村 人]
(生存中)
 
 
たかはし
ぽち
[村 人]
(死 亡)
 
 
山梨
石岡駅長
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 デジャブ村 〜 130676番地
4日目 (終了[22分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
たかはしさん「休みます。」
山梨さん「休みです。先輩と車を見に行きます。」
石丸清多夏さん「僕も休みです(自主的)」
石丸清多夏さん「できましたー」
人生つら美さん「僕は休みです^^^^^^^^」
ゲームマスター「明日休みだけどみんなはどう?」
ゲームマスター「次ラストかな 時間的に」
ガムさん「輝け?」
石丸清多夏さん「ha-i」
ゲームマスター「GMにならんよう木おつけて」
石丸清多夏さん「次こそは僕が村を」
石丸清多夏さん「SHINE(直球)」
ガムさん「ごめん飯に夢中やった」
石丸清多夏さん「僕の理論に矛盾はなかったのに…」
眼鏡さん「これは無理だwww」
トイレさん「勝ったッ!第3部完!」
人生つら美さん「4月1日の入社式以来これほどの達成感を感じたのは初めてだ」
平均的竹田民さん「石丸怪しすぎやろw」
たかはしさん「ぐへ」
山梨さん「おつかれさん」
石丸清多夏さん「うぅ…;_;」
平均的竹田民さん「完敗や」
石丸清多夏さん「勝負に・・・引き分けなど存在しなひッ! 勝つか負けるか・・・ほれだけが大事なのひゃッ!!」
石丸清多夏さん「だから…だkら僕は言ったじゃないかぁー!!」
人生つら美さん「圧倒的勝利」
ゲームマスター「お疲れさまだ 愚民ども!」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 00:24:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ガムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガムさんを狙います。 >>> トイレ <<<
ゲームマスター「違うんだ・・・二匹なんだ・・・」
人生つら美さんの遠吠え「どぞー」
山梨さんの独り言「もう狼は一人って確定してるのに結構発言するのね」
ゲームマスター「kまないとしぬぞー」
トイレさんの遠吠え「それじゃ、殺ります。」
人生つら美さんの遠吠え「あ、僕は前々情宣部長です」
トイレさんの遠吠え「今更ですが、つら美さん誰ですか」
人生つら美さんの遠吠え「最後だし適当な人殺していいよー」
石丸清多夏さん「僕のことを信じてさえくれていれば…」
石丸清多夏さん「どんまいだ!たかはしくん!!」
山梨さんの独り言「僕か井手くんかな、死ぬのは(倒置法)」
たかはしさん「なんでやねん」
トイレさんの遠吠え「計画通り」
ゲームマスター「石丸君が狼だと信じて疑わない村人ばかりか」
平均的竹田民さんの独り言「あ、これあかんパターン」
人生つら美さんの遠吠え「勝った」
山梨さんの独り言「あーれれ」
石丸清多夏さん「なんたることだ…」
石丸清多夏さん「まずい…まずいぞ…」
3日目の夜となりました。(13/07/15 00:20:54)
たかはしさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山梨さん0 票投票先 → 平均的竹田民さん
たかはしさん4 票投票先 → 平均的竹田民さん
人生つら美さん0 票投票先 → たかはしさん
平均的竹田民さん2 票投票先 → たかはしさん
トイレさん0 票投票先 → たかはしさん
ガムさん0 票投票先 → たかはしさん
ゲームマスター「こら狼の完全勝利ですわ」
石丸清多夏さん「まったく狼を疑っていない…?」
眼鏡さん「眼鏡君研究室いるから先輩と話してたのだよ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
山梨さん0 票投票先 → 平均的竹田民さん
たかはしさん3 票投票先 → 平均的竹田民さん
人生つら美さん0 票投票先 → たかはしさん
平均的竹田民さん3 票投票先 → たかはしさん
トイレさん0 票投票先 → 平均的竹田民さん
ガムさん0 票投票先 → たかはしさん
ゲームマスター「ふふふ・・・」
石丸清多夏さん「ていうかメガネくん本当に死んでいるのかい?」
石丸清多夏さん「僕の証言をみんな忘れている…?」
山梨さん「ふうん」
たかはしさん「狼じゃないよう」
石丸清多夏さん「けしからん言葉遣いだ…」
人生つら美さん「村人の勝利は目前だよ」
ガムさん「僕は潔白です!なんなら占ってください」
石丸清多夏さん「はっ!!僕はなにを!?」
石丸清多夏さん「狼扱いしてるのに霊能者どこだって矛盾してるだろおおお!!つっこめええええええ!!!」
ゲームマスター「ふふふ・・・とぼけておるわ」
平均的竹田民さん「霊能はメガネ」
人生つら美さん「あ、眼鏡が霊能者だったっけ」
平均的竹田民さん「グレーが俺とガムとたかはしやから」
人生つら美さん「そうだ霊能者どこいった」
人生つら美さん「石丸喜多夏が狼だったので、残りの狼は一頭
たかはし・平均的竹田民・ガム
この三択から一人選ぶべし」
ガムさん「霊能者はどなたでしたっけ?(ポンコツ)」
平均的竹田民さん「んでつらみ占い」
山梨さん「半分はシロとわかれたわけだ」
人生つら美さん「ブルース・リーか何か?」
平均的竹田民さん「山梨・トイレが村人」
ガムさん「たしかに」
山梨さん「えへへ」
人生つら美さん「山梨はアイコンがキモかったから占ったよ」
石丸清多夏さん「キミ!また僕に投票したろ!!」
たかはしさん「どもです」
人生つら美さん「占い結果:山梨は「村人」でしたよー」
山梨さん「おはよーござます」
人生つら美さん「おはよ」
平均的竹田民さん「おはざーす」
石丸清多夏さん「だから言ったじゃないか・・・」
3日目の朝となりました。(13/07/15 00:13:39)
眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眼鏡さんを狙います。 >>> 人生つら美 <<<
ゲームマスター「さぁおもしろくなってまいりまっした」
人生つら美さんの遠吠え「トイレは「石丸君が占い師だったのでは?」とか「つら美さん怪しいですよ」とか言ってもいいよ、どっちかが生き残れば勝ちだし」
トイレさんの遠吠え「俺達の本当の戦いはこれからだ…!!」
トイレさんの遠吠え「今回もお願いします。」
人生つら美さんの遠吠え「頑張って生き残るんだ、生きのこれりゃいいや」
トイレさんの遠吠え「まぁ、無かったことになるでしょう…」
ゲームマスター「石丸の遺言をどう利用するかが勝敗を決めるな」
石丸清多夏さん「ていうかアキラなんで人狼同士で投票してんの…」
人生つら美さんの遠吠え「とりあえず眼鏡噛む」
トイレさんの遠吠え「割りとバレたと思って恐怖してた」
人生つら美さんの遠吠え「さてどうしよっかなー石丸君が完全に真実を言い当ててしまったからちょっと厳しいぞ」
石丸清多夏さん「どう考えても僕じゃない…」
ゲームマスター「投票で殺されちゃうとさっきの推理がいみをなさんねw」
石丸清多夏さん「WWWW」
山梨さんの独り言「わからん」
人生つら美さんの遠吠え「占い師連れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwウケるwwwww」
山梨さんの独り言「石丸さんは狂人じゃないの?」
石丸清多夏さん「ばかじゃないのか・・・・」
ゲームマスター「石丸ェ・・・」
人生つら美さんの遠吠え「うそやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「その行動の遅さがネックでどうなるか、だな」
2日目の夜となりました。(13/07/15 00:10:01)
石丸清多夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山梨さん0 票投票先 → たかはしさん
石丸清多夏さん5 票投票先 → 人生つら美さん
たかはしさん1 票投票先 → 石丸清多夏さん
眼鏡さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
人生つら美さん2 票投票先 → 石丸清多夏さん
平均的竹田民さん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
トイレさん0 票投票先 → 人生つら美さん
ガムさん0 票投票先 → 石丸清多夏さん
ゲームマスター「石丸キレッキレだな」
トイレさん「狼見つかった感じですか…?」
人生つら美さん「石丸喜田夏狼だな」
石丸清多夏さん「つまりトイレくんも狼!そしておそらくトイレくんは初心者!これで間違いないはずだ!!」
山梨さん「ああ、5人でしたね」
山梨さん「これ初日は名乗り挙げた6人以外でグレランですかね」
人生つら美さん「はい?」
ガムさん「なぬ!?」
石丸清多夏さん「その証拠に今晩僕は殺されるだろう!!」
人生つら美さん「占い師:人生つら美
霊能者:眼鏡
村人:トイレ
これ以外から投票よろしくです」
石丸清多夏さん「というかタイミングを逃した気がするが僕は昨日みたんだ!!つら美くんは狼だ!!」
ガムさん「なるほど」
人生つら美さん「あ、眼鏡が霊能者か」
山梨さん「お」
山梨さん「ですかね。名乗りがないのを考えると」
眼鏡さん「霊能でござるー」
人生つら美さん「霊能初日っぽいな」
平均的竹田民さん「初日?」
平均的竹田民さん「ぬーべー助けて」
人生つら美さん「霊能者いないんですかね…」
石丸清多夏さん「となると、あの行動の遅さから初心者が疑わしいな・・・」
ガムさん「狩人がいないのはつらいですね」
人生つら美さん「霊能者も早くでろー」
石丸清多夏さん「なるほど!つまりトイレくんは狼ではないのだな!?」
人生つら美さん「ずーーーーーっと村人だったので占い師になれて良かった まあ多分すぐ死ぬけど」
平均的竹田民さん「了解―」
トイレさん「オハヤップー」
石丸清多夏さん「ここは希望が峰じゃないのに・・・・また殺人が…!?」
ガムさん「おはおは」
人生つら美さん「自分占い師です。トイレは「村人」でした」
山梨さん「おはよー」
たかはしさん「おはようございます」
平均的竹田民さん「オッハーミ☆」
石丸清多夏さん「おようございます!!」
人生つら美さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 00:04:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人生つら美 <<<
人生つら美さんの遠吠え「僕以外の誰かに投票してくれたら後はどうとでもやるよ」
トイレさんの遠吠え「大丈夫です」
トイレさんの遠吠え「はじめてなんでテンパってます」
ゲームマスター「AKIRAか」
人生つら美さんの遠吠え「能力実行、僕がやるけどいいすかね」
人生つら美さんの遠吠え「おk」
ゲームマスター「身内ではないかもしれぬ だが進めてしまえホトトギス」
人生つら美さんの遠吠え「あーこれはアレか」
トイレさんの遠吠え「あきらです。」
石丸清多夏さんの独り言「こわすぎ・・・・」
人生つら美さんの遠吠え「ちなみにトイレは誰?」
平均的竹田民さんを占います。 >>> 石丸清多夏 <<<
ゲームマスター「神の目線も悪くない・・・ふふ」
人生つら美さんの遠吠え「よろしく」
人生つら美さんの遠吠え「ほい」
山梨さんの独り言「村人か。やっと平凡な役割やな」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 00:00:40)
たかはしさん「ノ」
山梨さん「ノ」
ゲームマスター「たかはし」
ゲームマスター「あとトイレとたかはし」
トイレさん「ノ」
平均的竹田民さん「はいよ」
眼鏡さん「ノ」
人生つら美さん「ノ」
ガムさん「の」
石丸清多夏さん「の」
ゲームマスター「離籍してない人 挙手」
人生つら美さん「ほい」
ゲームマスター「とりあえず始めてしまうか 時間もったいない」
ゲームマスター「PC再起動でいけたと思うんだけどなぁ」
人生つら美さん「いっぺん抜けたらIP変えないと戻ってこれないんじゃなかったかな」
ゲームマスター「せやな」
石丸清多夏さん「カルロくんの中の人が到着次第開始ですかね?」
ゲームマスター「トイレさんは身内?」
石丸清多夏さん「遅刻とはけしからんじゃないかっ!!」
人生つら美さん「戻ってきました」
ガムさん「飯食ってますた」
石丸清多夏さん「あと岡田くんですか?」
見てこいカルロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ガムさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:54:34)
トイレさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:54:22)
ゲームマスター「ざれくそはなにしてんだ」
ゲームマスター「ゴジラがブラウザおちたっぽ」
石丸清多夏さん「おはようございます!!」
平均的竹田民さん「どうも」
人生つら美さん「煙草吸ってきますんで3〜4分お待ちを」
ゲームマスター「21」
石丸清多夏さん「あとふたり」
平均的竹田民さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:50:04)
人生つら美さん「気長に待ちます」
石丸清多夏さん「アキラくるのでは?」
ゲームマスター「あきらも」
ゲームマスター「あとぷらおとざれ」
ゲームマスター「まぁいいや 神として見守るわ」
人生つら美さん「つらい」
ゲームマスター「あかん 俺GMや」
人生つら美さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:47:28)
石丸清多夏さん「なんですそのアイコンww」
見てこいカルロさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:57)
眼鏡さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:56)
たかはしさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:43)
石丸清多夏さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:35)
山梨さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:45:43)
戻る