過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 8人]
 
 
パンナコッタ
初心者ちゃん
[占い師]
(死 亡)
 
 
ブライトさん
あにゃまる
[人 狼]
(生存中)
 
 
メイトリックス
あなる
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カール
ハゲちゃん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ムヒソフト
ノーネーム
[村 人]
(死 亡)
 
 

であか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッドブル
えっちけ
[村 人]
(死 亡)
 
 
れもん
ベンキマン
[村 人]
(死 亡)
 
 
柳月
まお
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 えっちな身内村 〜 130675番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
メイトリックスさん「この世から一匹残らず狼を駆逐してやる」
柳月さん「うがああああああああああああ駆逐してやるうううううううううう」
ブライトさんさん「まおちゃんは最後まで味方してくれたでござるねドゥフ」
柳月さん「ぜくすさんごめん・・・」
メイトリックスさん「霊能CO完全にミスだわ」
れもんさん「たまには狼も勝たないとね☆ミ」
ブライトさんさん「すまんないただくわ」
柳月さん「うわああああああああああああああああああ」
柳月さん「あにゃまる・・・・うがあああああああ」
ブライトさんさん「アオオオオオオオオオオン!」
さん「流石名キャプテンと老舗のお菓子やで・・・」
ブライトさんさん「あっしゃああああああい!」
パンナコッタさん「おつかれー」
メイトリックスさん「んー!」
カールさん「ドヤァ」
カールさん「おつかれー」
レッドブルさん「ひえー」
柳月さん「ひえええええええええ」
さん「アォォォォォォォォォォォン!!!」
れもんさん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 00:37:22)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
柳月さん0 票投票先 → メイトリックスさん
ブライトさんさん1 票投票先 → メイトリックスさん
メイトリックスさん2 票投票先 → ブライトさんさん
メイトリックスさん「ここで吊っても村サイド負けです」
ブライトさんさん「パンナさんが真ならの話ですが・・」
ブライトさんさん「狼死んでたらあとからは○判定出してもバレませんしね」
ブライトさんさん「柳月さんのほうが個人的には信頼できます」
メイトリックスさん「最初のCO遅かったのは完全に自分のミス、更新押すのが遅かった」
柳月さん「霊能初日だったらスキを見て騙りやすいしね」
ブライトさんさん「狼が多数票で吊られてからのCOだったので霊能偽りやすい時期だったかと」
パンナコッタさん「柳月の独り言で、ぱんな真だとするなら鰤は狂人じゃなくて●確定になる」
ブライトさんさん「私もCOのタイミングから気になってはいました」
メイトリックスさん「レッドさんは村人だと思ったので別の人に入れただけです」
柳月さん「そうだね」
ブライトさんさん「ここで吊らないとまけますね」
柳月さん「俺霊能騙ってるんじゃないかと思うんだけど」
ブライトさんさん「まぁあとは○しかでないか」
れもんさん「疑っちゃうじゃん」
れもんさん「あそこでミスしないでよー」
柳月さん「おはよう」
メイトリックスさん「霊能 レッドブル○」
ブライトさんさん「メイトさんなんで柳さんに投票したんですかね おはよう」
5日目の朝となりました。(13/07/15 00:31:53)
れもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れもんさんを狙います。 >>> ブライトさん <<<
柳月さんの独り言「あ、ちがうか」
柳月さんの独り言「カール狼 鰤狂人 パンナコッタ真」
ブライトさんさんの遠吠え「メイトさんがなぜか柳さんにいれてる」
ブライトさんさんの遠吠え「きのこれるか」
ブライトさんさんの遠吠え「ふむどうしよう」
柳月さんの独り言「これ霊能騙りあるで」
ブライトさんさんの遠吠え「アオオオオオオオオオオオン!」
カールさん「おつかれー」
れもんさんの独り言「おw」
ブライトさんさんの遠吠え「ハァハァ」
4日目の夜となりました。(13/07/15 00:29:05)
レッドブルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
柳月さん2 票投票先 → レッドブルさん
ブライトさんさん0 票投票先 → レッドブルさん
れもんさん0 票投票先 → レッドブルさん
レッドブルさん3 票投票先 → 柳月さん
メイトリックスさん0 票投票先 → 柳月さん
さん「共有者でもないのに前に出過ぎるとこうなる可能性あんのな」
カールさん「レッドブル吊りで霊能生きてれば最終日柳月吊れそうではあるか」
カールさん「●出しが最終日に響いてくれればいいんだがなー」
メイトリックスさん「霊能目線だとレッドさんので正解だと思う」
柳月さん「そうしますか」
れもんさん「はい」
ブライトさんさん「どうせランダムっぽいんでレッドさん吊って終わるかみましょうか」
さん「ブライトさんうまく潜れてて良い感じ」
れもんさん「挨拶も最速ですね」
レッドブルさん「一応、議論のきっかけになればと提案しただけです」
カールさん「鰤の対抗はどっちかわからない、霊能は真で見てもいいってくらいかな」
さん「何か荒れてんぞw」
ブライトさんさん「霊能は確定っぽいですね」
柳月さん「レッドブルさん狼なんですか?」
れもんさん「レッドさん何か焦ってますか?」
レッドブルさん「カール狂人だとしたら、霊能以外からランダムです?グレー多いよね」
ムヒソフトさん「視点別のあってるかわからんけどw」
ブライトさんさん「鰤さんが●で狼が一人残ってると」
柳月さん「俺はパンナコッタ真 カール狂人 鰤狼なんだが。
霊能はわからん」
メイトリックスさん「自分もそれでいいと思う」
ブライトさんさん「パンナさんが真ですねおそらく」
れもんさん「真・狂が逆だよ」
ブライトさんさん「あれ、カールさん狂じゃなくて?」
レッドブルさんカール真 パンナコッタ狂人 鰤● メイトリックス霊能真として、
柳月吊りでいいような気がします
ほかの方の意見ききたいです
さん「おつおー」
ムヒソフトさん「くわれたー
カール真占い視点 柳月狼 パンナ狂人 鰤狼
パンな真占い視点 鰤狼 カール狂or狼
鰤真占い視点   パンナ狂、カール狼、メイトリックス狼」
ブライトさんさん「狂か」
柳月さん「狂人だったんだろう」
ムヒソフトさん「おはよ」
メイトリックスさん「霊能ね」
ブライトさんさん「白黒気になりますね」
メイトリックスさん「終わってないからわかると思うけどカールさんは○」
ブライトさんさん「おはよ」
レッドブルさん「カールさん吊って終わんなかったので、」
柳月さん「おはよう」
ブライトさんさん「霊能さんどうですか」
メイトリックスさん「おはよー」
さん「鰤って名前はアカンかったな(自責」
れもんさん「おはよー」
レッドブルさん「おはよ」
4日目の朝となりました。(13/07/15 00:23:11)
ムヒソフトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムヒソフトさんを狙います。 >>> ブライトさん <<<
カールさん「まぁあとは潜伏がどこまでがんばってくれるかだ」
柳月さんの独り言「メイトリックスはなぜ私に入れてるのだ?」
ブライトさんさんの遠吠え「鰤ちゃん!たすけて!」
ブライトさんさんの遠吠え「はぁ?どうすればいいの!」
ブライトさんさんの遠吠え「柳はのこすとして」
カールさん「ここで終わらない、つまりカール真ありえる上に霊結果○
んじゃあ柳月吊るしかない」
ブライトさんさんの遠吠え「やべえ!めもってねえ!」
さん「青ハゲさんおつお」
柳月さんの独り言「はげちゃん狂人だったのかなぁ」
ブライトさんさんの遠吠え「れいのうだれだっけ」
さん「あーでもブライトさんにヘイト行ってないからまだまだあるな」
柳月さんの独り言「ふん!吊られてたまるかあああああああああん。゚(゚´Д`゚)゚。」
パンナコッタさん「おつかれー」
ブライトさんさんの遠吠え「これだいじょうぶか」
カールさん「おつかれー」
ブライトさんさんの遠吠え「すまんな・・・」
3日目の夜となりました。(13/07/15 00:20:28)
カールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
柳月さん2 票投票先 → カールさん
ブライトさんさん0 票投票先 → カールさん
れもんさん0 票投票先 → カールさん
レッドブルさん0 票投票先 → カールさん
ムヒソフトさん0 票投票先 → カールさん
メイトリックスさん0 票投票先 → 柳月さん
カールさん5 票投票先 → 柳月さん
さん「アカンw」
れもんさん「少ないですからね」
レッドブルさん「たまたま鰤●当てただけなら、パンナ狂人でしょ。カールさんおかしくない?」
ムヒソフトさん「カールさん釣ります?」
れもんさん「占いと黒出された人から吊ったらいいと思っただけです」
カールさん「柳月吊れば勝って終わる、それだけだ」
柳月さん「俺狼じゃないしカールは狂人か狼だ」
カールさん「まぁまさか狂人噛むとは思ってなかったが」
ムヒソフトさん「レモンさんは白だされた鰤さんへ投票した理由は?」
ブライトさんさん「カールさんが真かパンナさんが真かということですか」
カールさん「自分から見れば全部の狼陣営見えてるからどこから吊っても同じなんだよ>れもん」
れもんさん「カールさん柳さんに黒出してパンナさんに投票は・・意味が」
カールさん「狂人がたまたま●出した鰤が狼だったんだろ>レッドブル」
さん「グレー噛みかと思ったけど、ここで真霊能噛んだらもうカールを誰も信じなくなって舞う」
ブライトさんさん「霊能は真っぽいですね」
柳月さん「パンナコッタ真ぽい」
ムヒソフトさん「霊能が真だとしたらパンナコッタ真の可能性が高くなりますね」
レッドブルさん「ん、パンナコッタ狂人じゃないの?」
カールさん「んじゃま柳月吊って終わり」
ブライトさんさん「あぁ占い一人になったのか」
ムヒソフトさん「パンナコッタ真ですかね」
レッドブルさん「霊能把握」
カールさん「霊●、狂人占いが狼にぶち当てた感じかー」
れもんさん「おはよー」
柳月さん「占い、霊能把握」
ムヒソフトさん「あ、これは」
メイトリックスさん「霊能CO 鰤●です」
パンナコッタさん「まあ噛まれるか」
カールさん「狂人噛み、そこ吊れよ・・・」
ムヒソフトさん「おはゆ」
メイトリックスさん「おはよー」
ブライトさんさん「おはよう」
レッドブルさん「霊能いますか?」
柳月さん「おはよう」
ブライトさんさん「占いローラでしたかすみません・・・」
レッドブルさん「おはよ」
カールさん「占いCO パンナコッタ○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 00:13:23)
パンナコッタさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンナコッタさんを狙います。 >>> ブライトさん <<<
レッドブルさんを占います。 >>> パンナコッタ <<<
柳月さんの独り言「ブライトさんさん 0 票 投票先 → レッドブルさん
どういうこと?」
カールさんの独り言「あー、霊結果があるか」
れもんさんの独り言「怪しいとこから吊ってあとは霊能任せだょ」
さん「初日黒出すぎだぜぇ〜?ワイルドだろぉ〜」
ブライトさんさんの遠吠え「あかん・・・」
ブライトさんさんの遠吠え「x」
カールさんの独り言「占いCO パンナコッタ●」
柳月さんの独り言「これでよかったのかよくわっかんねぇなぁ」
カールさんの独り言「パンナ●でいいわー勝ち確だわー」
さん「っざけんな!!」
ブライトさんさんの遠吠え「おっさあああああああん!!!」
ブライトさんさんの遠吠え「なんてこったああああああ!!!」
さん「うおおおおおおおいいいいいいい」
ブライトさんさんの遠吠え「うおおおおおお!!」
2日目の夜となりました。(13/07/15 00:11:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん5 票投票先 → パンナコッタさん
柳月さん0 票投票先 → カールさん
ブライトさんさん0 票投票先 → レッドブルさん
れもんさん0 票投票先 → さん
レッドブルさん1 票投票先 → さん
ムヒソフトさん0 票投票先 → さん
メイトリックスさん0 票投票先 → さん
カールさん1 票投票先 → パンナコッタさん
パンナコッタさん2 票投票先 → さん
柳月さん「狂人なら○判定だからパンナさんの推理は当たってるよ」
レッドブルさん「あ、把握ミス。忘れてください」
メイトリックスさん「時間が無いぞー」
パンナコッタさん「自分視点だと鰤●なので>レッド」
さん役職断定できるってことはパンナが人狼では?
ブライトさんさん「狼か狂かですね」
カールさん「んで9>7>5>3>の4吊、狼全部見えてるから勝ち確定だ」
メイトリックスさん「どうするの?」
ムヒソフトさん「カール視点 柳●鰤orぱんな●」
レッドブルさん「いや、パンナさn目線でもどっち狂人かわかんないでしょ」
ブライトさんさん「カールさん視点だとどうなるんだ」
カールさん「対抗を吊るのであればどっちが狼かわからんが、どちらにせよ偽だ」
パンナコッタさんカール狂人or狼
ブライトさんさん「狼は2匹でるメリットないですもんね」
パンナコッタさん自分視点だと、鰤●なので カール狂人です
さん「早ければ真であると断定されるのはいいですが」
レッドブルさん「狼2だし、一人は出たとしても一人は潜伏しそう」
柳月さん「俺は村人だからカールは偽だと言える」
カールさん「自分としては柳月でも対抗吊りでもかまわん」
ブライトさんさん「真狂狼でしょうね」
れもんさん「真狂狼 狂狼狼 こんなとこか」
メイトリックスさん「それとも占いローラー?」
ムヒソフトさん「占いロラにしても吊り数きついね」
レッドブルさん「こういう場合は●吊って霊能判定あおぐかんじ?」
カールさん「内訳は真狂狼、真狼狼とかはありえねぇ」
メイトリックスさん「この場合は黒吊りにしたほうがいいの?」
ブライトさんさん「鰤 → れもん○
パンナ → 鰤●
カール → 柳●」
柳月さん「3人対抗か」
パンナコッタさん気になったから
メイトリックスさん「3人COかー」
ブライトさんさん「3人対抗か」
さん「しもんきんだから占ったけどレモンだった」
ムヒソフトさん「3にんきたー」
レッドブルさん「CO把握」
カールさん「とりあえず下占ったら●だったから出た」
ムヒソフトさん「初日さんいつもご苦労様」
れもんさん「おっとー」
柳月さん「おはよう」
ブライトさんさん「はよ!」
さん占いCO れもん 白
メイトリックスさん「おはよー」
レッドブルさん「おはよう」
パンナコッタさん占いCO 鰤●
カールさん「占いCO 柳月●」
ムヒソフトさん「おはゆう」
れもんさん「おはよー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 00:04:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鰤 <<<
柳月さんの独り言「アオォーーン・・・」
カールさんの独り言「こっちにしとくかー、二つ持ってたほうがいいだろうし」
ブライトさんさんの遠吠え「そうですねわたししんだら釣られてもわからない!真占いのひとはどこ!みたいな」
さんの遠吠え「じゃあそれでいきますか」
カールさんの独り言「占いCO 柳月●」
ブライトさんさんの遠吠え「占いか」
さんの遠吠え「黒貰ったら霊能COしますか」
ブライトさんさんの遠吠え「霊能とかどうです」
柳月さんの独り言「同士は誰かなー!((o(´∀`)o))ワクワク」
さんの遠吠え「とりあえず占い騙りますか」
ブライトさんさんの遠吠え「占いで黒もらったらなにかCOしますか?」
パンナコッタさんの独り言「いきなり来ちゃった」
カールさんの独り言「とりあえず用意だけはしておく」
さんの遠吠え「名前的にブリットさんに思われてる私が偽した方がよさそうですがw」
パンナコッタさんの独り言「占いCO 鰤●」
カールさんの独り言「占いCO レッドブル●」
さんの遠吠え「どうしましょうか」
ブライトさんさんの遠吠え「CO」
カールさんの独り言「ご主人に当てたら終わるやつやけどな」
さんを占います。 >>> パンナコッタ <<<
ブライトさんさんの遠吠え「偽します?」
さんの遠吠え「ハイ」
れもんさんの独り言「安定のガンダムだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
カールさんの独り言「9>7>5>3>の4吊で人外3、●出しで狼に任せるのも手か」
パンナコッタさんの独り言「うわー初占いきちゃった」
ブライトさんさんの遠吠え「あっおっさんですか」
メイトリックスさんの独り言「かー!」
さんの遠吠え「肉食系男の娘だよっ☆」
柳月さんの独り言「また村人です。有難うございます」
ブライトさんさんの遠吠え「よろしく」
れもんさんの独り言「安定のガンダム!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ムヒソフトさんの独り言「狂人まで入ったか」
ブライトさんさんの遠吠え「アオーン」
さんの遠吠え「よろしくね」
カールさんの独り言「ほほう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 00:00:37)
柳月さん「来いよベネット」
ムヒソフトさん「おk」
れもんさん「おう」
さん「いきます」
ブライトさんさん「ようきたな」
れもんさん「今日も大島優子きてるのかな〜」
パンナコッタさん「間に合った」
カールさん「おうこいや」
れもんさん「しめった」
パンナコッタさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:59:04)
レッドブルさん「りょうかいです」
ブライトさんさん「了解 とじた」
れもんさん「ブ・ラジャー」
柳月さん「了解。とじた」
さん「0時頃開始します。備えてね」
ブライトさんさん「だにょってなんだよお前はガンダムではない!」
柳月さん「ガンダムだょ」
れもんさん「俺がガンダムだにょ」
レッドブルさん「俺が・・・ガンダムだ!」
柳月さん「俺がガンダムだ!!」
ブライトさんさん「ホワイトベースは俺だ!」
ムヒソフトさん「お前はガンダムではない!」
れもんさん「お前はガンダムじゃない」
ブライトさんさん「オマエハガンダムではない!俺がガンダムだ!」
柳月さん「俺たちがガンダムだ」
れもんさん「俺がガンダムだ!!」
ブライトさんさん「もうかくれてないやつや・・・」
青ハゲさんがカールに名前を変更しました。
ムヒソフトさん「すまんのぉ」
カールさん「しゃーなしやで」
青ハゲさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:55:25)
れもんさん「見てる人多いけどこないねー」
れもんさん「きになるぅ〜」
れもんさん「ま、まさかね・・」
さん「正解はCMの後で」
ムヒソフトさん「BL○Tさんですか?」
ブライトさんさん「HEY YO」
れもんさん「○LITさんですか」
ブライトさんさん「飲みすぎには注意だぞ 翼が生えるからな」
レッドブルさん「ありがとう>ムヒソフト」
さん「レッドブル大量入荷だー」
メイトリックスさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:47:30)
レッドブルさんがムヒソフトに名前を変更しました。
ブライトさんさん「もえあがーれーもえあがーれーもえあがーれー」
レッドブルさん「かえます?」
レッドブルさん「wwwwww」
ムヒソフトさん「まさかの名前かぶりwww」
レッドブルさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:51)
レッドブルさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:25)
れもんさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:24)
ブライトさんさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:46:09)
柳月さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:45:53)
さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:45:06)
戻る