過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ムガ虎
ムガ虎
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼けた氷に唇を
えろいずむ ◆ERO.IsMZbI
[占い師]
(死 亡)
 
 
夏祭り
creamsoda
[人 狼]
(死 亡)
 
 
策略の火災
2行目 ◆EkQ6ibTS8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
TADOKORO
◆ZjdcqmTCWs
[村 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゴルゴンゾーラ
酔運 ◆yawmMG0RF.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
死線の蒼
ラノベ好き ◆Tz7X/7G/5Q
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
セミ
壊し屋 ◆mepWKlxKnA
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャンブラー
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[共有者]
(生存中)
 
 
ジントニック
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
海の日
はやて ◆T9SNE5P1C2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミュージック
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
聳え立つ男根
kari
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【喧嘩商売】普通【一回戦第一試合】村 〜 130674番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
夏祭りさん「球磨川さんの海の日さんの結果が●だったとしても呪殺は発生してしまうから
あとは私がすぐ占われちゃったのがダメでしたね」
死線の蒼さん「村建てありがとねー」
球磨川さん「『ちくしょう』『勝ち試合を落とした感はあるなぁ』
『お仲間狂人ごめんね〜』『同村ありがとう』『GMちゃんは村建てお疲れ様』
『次は勝つよ』『絶対にね』『君達の勝率なんてすぐに下げてやる!』」
ゲームマスター「過去ログ見てる人は、【試合の見所】をしっかり読むように」
夏祭りさん「狼側のポイント的には3日目死体無し気にせず焼けた氷さん噛むのが
一つかなー。結果的に噛めてたようですけど、噛めなくても不自然さはなくなりますよね」
死線の蒼さん「何故か名指しでミスる事を期待されてたり、そこまで愚かじゃないか、と言われてるあたり、私は相当ミスってる印象が付いてるのかな、と思うとコテCN辞めたくなってくるねー。」
海の日さん「せやな、そういう視点の噛みも大事やな。まあおつかれさん」
海の日さん「あー、ジントニックがどう指示してくるかを考慮してのかみなのね」
焼けた氷に唇をさん「それではお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんぽがーちんぽがー・ω`・」
ゴルゴンゾーラさん「GMさん皆さんありがとうございました」
焼けた氷に唇をさん「一気にあほらしゅうなったわ」
ジントニックさん「村たてありがとうございました」
球磨川さん「『うん』『正直ね〜』『僕の●の問題と』
『あとは共有に決め打たれたらってのと天秤かけて』
『セミちゃん狐とミュージックちゃん狐ならどっちの方が信用高いかってことも視野に入れると』『狐吊れてさえいれば』『僕とラインがつながるからって思ったんだけど』『これは僕の指示ミスだ』>狂人ちゃん」
焼けた氷に唇をさん「あとジントニックはほんと、グレ数○数考えてから、文句つけてくれ」
死線の蒼さん「村建てありがとねー。」
ジントニックさん「理屈は通っていますしグレー指定狩CO出させるよりは悪い手ではなかったかも
海の日さん視点を追うならそれもアリでした
ただ海の日さんは銃殺出さないとほぼ信用皆無だったから霊吊るならグレーよりも対抗占いって感じも」
ムガ虎さん「霊能さん偽寄りで考えてたせいかもしれないムガけどねー
役吊りなら霊能さんを真で決め打てないなら霊能さんからだと思うムガ」
焼けた氷に唇をさん「俺が何者であると想定しても、ミュージック噛み合わせでいい」
ゴルゴンゾーラさん「共有噛みは確かに悪手でしたね」
ジントニックさん「なるほど、そう考えますか」
ゴルゴンゾーラさん「海の日さんを吊らせないで噛みが良かったか、
吊られる日に球磨川さんが騙りだよって入れておくとかあったかなあ
とにかく反省点が多いですね。ま、結果論になってしまうんですが」
海の日さん「噛んだあとどうなるか考えた上での噛みってのも見てたから言い難いけど、ジントニック噛みって悪手にしかみえないんだ」
セミさん「GMさん村立てありがとうございました」
焼けた氷に唇をさん「必要ないね>海の日」
ムガ虎さん「GMさんありがとうございましたムガー!」
ギャンブラーさん「今回は狐と狂人しかわかりませんでしたわ…。申し訳ない(´・ω・`)
ではGMさん村たてありがとうございます! 同村の皆様もお疲れ様でした。
相方さんもお世話になりましたーヾ(゚ω゚)ノ゛」
策略の火災さん「GMも村のみんなもありがとう!おやすみ」
球磨川さん「『くぅ、、、』『ごめんね、相方狂人達』
『勝たせてあげたかった』」
海の日さん「ジントニック噛みは、必要ある賭けに見えないんだけどなあ」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガー
霊能騙った狼さんぐっちょめだったムガけど占いさんと狩人さんのおかげで勝てたムガね」
夏祭りさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ムガ虎さん「海さん真で狐さん出てるなら対抗さんぽくなかったムガかね
そこ占うより吊りで(焼けたさん視点でも不安要素)海さん真の場合はグレー占ってもらったほうが良かった気がしたムガ>ジンさん」
焼けた氷に唇をさん「そういうことだよ」
焼けた氷に唇をさん「狼は一つ目の賭けに勝って、2つ目の賭けに負けた
そしてそれが致命傷だった」
球磨川さん「『ち』『村のミスリにかけたけど』『そこまで愚かじゃあないか』
『初手●いらなかったなぁ』」
ギャンブラーさん「お疲れ様でしたー。よかった…占いさんナイスタイミング銃殺ありがとうです!」
チロルチョコさん「おつかれさまでしたー」
セミさん「お疲れ様でした」
ミュージックさん「おつかれ」
ジントニックさん「お疲れ様でした」
ゴルゴンゾーラさん「お疲れ様でした。お仲間さんごめんなさい、そしてありがとうございました」
焼けた氷に唇をさん「おつかれさまでちんこ」
策略の火災さん「おつかれ  占い銃殺ありがとうなのじゃー」
海の日さん「お疲れ様」
夏祭りさん「おつかれさまー村人おめでとう!」
死線の蒼さん「お疲れ様だねー」
「村 人」の勝利です!(13/07/15 01:21:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
球磨川さん3 票投票先 → セミさん
セミさん1 票投票先 → 球磨川さん
死線の蒼さん0 票投票先 → 球磨川さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 球磨川さん
焼けた氷に唇をさん「俺がちゃんと視点内訳を見せてなかったら、万一があったかもな」
球磨川さん「『うん』『だからさっさと村沈黙しなよ』『さようならだ』」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ジントニックさん「ムガ虎さんはどうして霊吊ろうとしていたんですか?
霊吊るくらいなら海の日に占わせてからで良いと思ったのですけど」
球磨川さん「『じゃあ』『来世でまた会おうぜ』」
死線の蒼さん「じゃあ、狂人さん吊りでいいと思うよー」
球磨川さん「『僕吊って』『ご主人は勝ってくれ』」
ギャンブラーさんミュージック:狐
海の日・ゴルゴン・球磨川・夏祭りで狼陣営
これでFAですわ。
海の日さん「死線の蒼とかだまされないかな」
球磨川さん「『だから』『さっさと僕吊ってくれよ』」
海の日さん「理屈より感情だこういうときは」
セミさん「沈黙済み」
球磨川さん「『いや』『ぶっちゃけいってしまうとさ』
『ごめん』『僕』『狂人なんだよね』『あっはっは』」
海の日さん「でもおとぼけ路線の方が勝率いいかもな」
ミュージックさん「あれ結果騙りしないんじゃ話しにならんぞw」
ムガ虎さん「おつかれさまでしたムガ」
ギャンブラーさん「たままがわさん吊り待ったなしですわね?」
球磨川さん「『、、、』『嘘でしょ?』」
死線の蒼さん「お疲れ様だねー」
ムガ虎さん「ほ、ほら霊能さんは悪い人だったムガ!」
海の日さん「あれそっち路線?」
球磨川さん「『え?』」
ゲームマスター「おつかれさま」
策略の火災さん「球磨川視点TADOKORO●、焼けた占いの銃殺より、夏祭り●ゴルゴン●
完全に詰みだからもう狼は無理だと思う
さすがにここから結果騙りで挽回はないじゃろうと思う」
夏祭りさん「こちらこそすみませんでした>ゴルゴンゾーラさん」
ギャンブラーさん「あらあら。」
夏祭りさん「ムガ虎さんおつかれさまー」
球磨川さん「『は?』」
ゴルゴンゾーラさん「お疲れ様でした お仲間ごめんなさい」
8日目の朝となりました。(13/07/15 01:19:01)
ムガ虎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ムガ虎さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ギャンブラーさんの会話「すばらしいですわねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
球磨川さんの遠吠え「『破綻してる霊能が最後に勝つとこ』『みせてやるよ』」
ギャンブラーさんの会話「3騙りですかー。」
夏祭りさん「ゴルゴンゾーラさんおつかれさまー」
ムガ虎さんの独り言「笑ったムガ」
7日目の夜となりました。(13/07/15 01:18:40)
ゴルゴンゾーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
球磨川さん1 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
セミさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
ゴルゴンゾーラさん5 票投票先 → 球磨川さん
ムガ虎さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
死線の蒼さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
ギャンブラーさん「黙祷!」
ムガ虎さん「みんな夜更かし好きなくせに〜ムガ☆」
球磨川さん「『沈黙〜』」
ジントニックさん「ゴルゴンゾーラさん 0 票 投票先 → セミさん
この身内票出されたらかなり苦しいと思うけどなあ」
海の日さん「繕った優しさなど」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
焼けた氷に唇をさん「ここからそんな阿呆なことが通じるなら、残った村が阿呆だってことでいい」
セミさん「狼は早噛みしてほしかったね」
ギャンブラーさん「黙祷するのがやさしさですわ。」
ゲームマスター「GM優しい」
死線の蒼さん「お疲れ様だねー」
ゲームマスター「おつかれさま」
海の日さん「ワンちゃんあるで?」
球磨川さん「『じゃあ』『さよなら』『僕吊ってもいいぜ〜』」
ギャンブラーさんでは、投票しましょう。勿論ゴルゴンゾーラさんに。
ムガ虎さん「球ちゃんは義理人情ってもんを大事にしてくれるいい人っぽいムガから
もう疑うのやめましたムガ」
ゲームマスター「あっ、結果騙りしたことにすればまだ詰んでない!」
策略の火災さん「流石に真占い確定した最中でここから負けることはないじゃろうて
むふふ」
夏祭りさん「焼けた氷に唇をさんおつかれさまー」
ゴルゴンゾーラさん「おはよう」
焼けた氷に唇をさん「おつかれ」
球磨川さん「『おはよう』『霊能CO 夏祭りちゃん●』
『もう』『いいでしょ?』」
7日目の朝となりました。(13/07/15 01:16:55)
焼けた氷に唇をさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
焼けた氷に唇をさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
海の日さん「おい俺3番煎じじゃねーか」
海の日さん「それか占い噛んだあと結果撤回TADOKORO○でしたっていうとか」
チロルチョコさん「占い噛んで結果騙りCOするぐらい」
ミュージックさん「まあ霊結果騙りしてました路線しかねーか」
チロルチョコさん「霊能は結果騙りCOするしかなさげ」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『村終了後に会おう!』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「はい」
海の日さん「真確定の占いに殴り勝てば勝てる」
ジントニックさん「球磨川さん視点でゴルゴンゾーラさん吊って終わらなければ破綻なので結局霊吊りになります」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「了解です」
球磨川さんの遠吠え「『噛みは僕がやるね』」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ、ごめん』『霊界の人々』
『ここは早く噛んで次行くのが礼儀だけどさ』
『ちょっと僕勝ちたいから』『僕の茶番に付き合ってよ』」
焼けた氷に唇をさんの独り言「これで俺が噛まれて万一負けたら、残った奴がカス以下だったってこと」
球磨川さんの遠吠え「『勝てるよね?』」
ギャンブラーさんの会話「共有のときは相方に丸投げするが勝ち!でした'`ィ (゚д゚)/」
球磨川さんの遠吠え「『これって』『最終日』『僕が殴り勝てば』
『可能性低いけど』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「対抗占ってないです」
球磨川さんの遠吠え「『いや』『占われてないよね』」
ゲームマスター「「今回は」に失笑」
ジントニックさん「臭すぎる夏祭りさんを占えなかったのは何かあるかと思ってしまいました」
焼けた氷に唇をさんの独り言「きっちりフォローしておいてよかった」
ムガ虎さんの独り言「せっかくだから生存勝利したいムガ!」
策略の火災さん「これでいいのじゃ」
球磨川さんの遠吠え「『セミちゃんって確定○とか言われてたっけ』」
夏祭りさん「今回は完全に足手まといでしたお仲間さんたち本当にすみません」
セミさんの独り言「巻でお願いします」
ムガ虎さんの独り言「霊能さんいい人っぽいムガ」
焼けた氷に唇をさんの独り言「占いCO 球磨川●」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『さくさく行きたいところだけど』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「お仲間さんありがとう」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「ごめんなさい」
焼けた氷に唇をさんの独り言「ね」
球磨川さんの遠吠え「『お仲間ごめんね』『ありがとう』」
夏祭りさん「あーやっぱり本物だよね」
球磨川さんを占います。 >>> 焼けた氷に唇を <<<
ギャンブラーさんの会話「相方さんおつおつですヾ(゚ω゚)ノ゛」
ムガ虎さんの独り言「あれムガ」
夏祭りさん「おつかれさまー」
ジントニックさん「結果論として勝てた試合でしたが色々と残念な結果でしたね」
ミュージックさん「銃殺でなかったらLW候補キープで霊と一緒に生存勝利できたな」
6日目の夜となりました。(13/07/15 01:12:50)
夏祭りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
球磨川さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
セミさん1 票投票先 → 夏祭りさん
ゴルゴンゾーラさん2 票投票先 → セミさん
夏祭りさん4 票投票先 → 焼けた氷に唇をさん
焼けた氷に唇をさん1 票投票先 → 夏祭りさん
ムガ虎さん0 票投票先 → ゴルゴンゾーラさん
死線の蒼さん0 票投票先 → 夏祭りさん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 夏祭りさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
セミさん「せめて沈黙しようず」
海の日さん「狐ケアとかなんやかんやで逃げ切れない?結果的には呪殺でてるから占い噛みだとまけるけど」
ギャンブラーさん「やはり先に噛まれるのは相方でしたわね…。占いが仕事してくれたおかげで大丈夫でしたけれど。」
策略の火災さん「乗っ取るにも早めに霊で出ておかないと不審だったからTADOKORO●から逃れられないし、昨日のグレー指定からの
私吊りで占いが詰めて銃殺を出してくれたことに感謝なのじゃ」
ゲームマスター「村人おめでとう」
球磨川さん「『いや』『たぶん大丈夫だとは思うぜ』『さっさと終わろうよ』」
海の日さん「そうだね、今日占い噛みも選択肢にある」
ムガ虎さん「ムガの真っ白さ見習うといいムガ^^>夏祭りさん」
ゲームマスター「霊能助からないやん。判定的に」
ゴルゴンゾーラさん「投票はよ」
焼けた氷に唇をさん「杞憂だとは思いますが、球磨川だけに万一もありますので」
セミさん「あいあい」
ムガ虎さん「だいじょーぶだいじょーぶムガ
霊能さん偽の場合のフォローばっかり考えてたムガ!」
海の日さん「意図して共有噛みをしてたけど」
ギャンブラーさん「もちろんですわ。」
海の日さん「噛み合わせか呪殺隠しかが一般的じゃないか」
焼けた氷に唇をさん「間違えないようにお願いしますね」
焼けた氷に唇をさんもし私が噛まれて、万一霊が狼だった時のために、整頓してのこします
私視点の人外は
海の日
ゴルゴンゾーラ
球磨川orTADOKORO
夏祭り
ミュー

の、6候補5人外で確定です
ゆえに、対抗と夏祭りを吊って最終日になったら、確実に球磨川を吊ってください
ミュージックさん「いや今日噛まなかったことについてだが銃殺出た時点でおわっとったわ」
夏祭りさん「なんですか狐じゃなかったんですかムガ虎さん」
ムガ虎さん「騙り頑張ったゴルゴさんを先におつかれさまでしたってするのが人情ってもんムガよね!」
ギャンブラーさん「夏祭りさんは吊りといってるのに無言なので吊りですわ。」
球磨川さん「『おい』『ほら』『さっさと沈黙投票しろよ』」
ミュージックさん「TADOKORO●だからこうすると銃殺隠すしかないのか」
ムガ虎さん「いやいやこうゆう時は夏祭りさんを突っついてみるっていう楽しみ方も・・・」
海の日さん「かめなかっただけじゃね?<占い噛まない」
ミュージックさん「ああどうやっても詰んでるのか」
ゴルゴンゾーラさん「先に私吊りでよろしい。仕事ないので」
セミさん「沈黙投票済み」
ギャンブラーさん「投票すればよろしいのですわ。」
ジントニックさん「やっぱり球磨川さん偽かー
何か不自然すぎたので」
球磨川さん「『沈黙投票でいいかな?』」
ムガ虎さん「じゃあ今日からちゃんと共有さんの指定先に投票しまーすムガ」
焼けた氷に唇をさん「セミも確定○です」
ギャンブラーさんはい。銃殺ありがとうございます。
色々杞憂でしたわね…?夏祭り吊りますわ。
ミュージックさん「てなんで球磨川狼で占い噛まねえのふぁっく」
死線の蒼さん「おはよー」
ゴルゴンゾーラさん「さよなら」
焼けた氷に唇をさん「対抗と夏祭りと霊吊っておわりです」
球磨川さん「『じゃあ』『そういうことで』」
ゲームマスター「おつかれさま」
球磨川さん「『決まったね』」
焼けた氷に唇をさん「おつかれさまでした」
ムガ虎さん「わーおムガ」
セミさん「おはよう」
夏祭りさん「おはよー」
球磨川さん「『霊能CO 策略の火災ちゃん〇』
『う〜ん』『いや』『なかなか』『呪殺でないと厳しくなっては来てるね』
『どちらにせよ』『真はまだいるんだし』『よくわからない内訳だけど』
『狼さえ補足できればなんとかなるかもね』」
焼けた氷に唇をさん「占いCO ミュージック○」
6日目の朝となりました。(13/07/15 01:08:43)
ジントニックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミュージックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジントニックさんを狙います。 >>> ゴルゴンゾーラ <<<
ジントニックさんの会話「球磨川噛みって海の日ほぼ偽なので両方で詰められるという意味で」
ミュージックさんの念話「手滑らせろ真」
ギャンブラーさんの会話「うわ、地震」
策略の火災さん「霊吊りが早計だったのは生前だと明らか
こっから焼けた真での進行をするための布石ならこれで結構結構なのじゃ!」
ギャンブラーさんの会話「球磨川噛みなら相方いますしね。もう球磨川真でしか進行できません(´・ω・`)」
ジントニックさんの会話「ムガ虎さんって噛まれない気がするんですよね
ここ噛まれるならちょっと不自然すぎる」
ギャンブラーさんの会話「なるほど。了解です。」
ジントニックさんの会話「噛み見ないとなんとも言えないですね
ただ球磨川さん噛まれるなら夏祭り吊りでも良いと思います」
ギャンブラーさんの会話「ゴルゴンが真ならそろそろ虎占い入っても良いんですけど。」
ゲームマスター「結果、呪殺が出るならグレーを詰めたことの利益があった」
ギャンブラーさんの会話「多分明日は霊or相方が噛まれますね…。
吊り順あればお願いします。」
ジントニックさんの会話「球磨川さん吊りって両視点で詰め切れません」
焼けた氷に唇をさんの独り言「狼の噛みがおっぱい」
夏祭りさんの遠吠え「あとはミュージックさん?」
球磨川さんの遠吠え「『呪殺なかったら』『セミちゃん●』
『呪殺あったらセミちゃんがミュージックちゃんのみでミュージックちゃn狐に見えないしそのままはりで』」
ギャンブラーさんの会話「はい。」
ジントニックさんの会話「球磨川さん吊れる進行じゃないです、これは」
ミュージックさんの念話「でそのパターンだと狐把握ちーん」
策略の火災さん「まぁ私吊りでグレーを詰めれて、そこからの焼けた占い銃殺が出るのなら
それでいいのじゃ」
ミュージックさんの念話「えーっと狐が生き残るルートは球磨川狼 海の日真 焼けた氷狼」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「セミさんとムガ虎さん用意しておきます」
ギャンブラーさんの会話「ゴルゴン狼の場合、球磨川:狐狼、次仲間囲い、チロル噛みあわせ銃殺見せの3w残りで焼けたが真になる?」
夏祭りさんの遠吠え「ゴルゴンさん視点だと今日はムガ虎さん占うしかなさそうな気はします
呪殺が発生すればそこですけど。噛みはジントニックさんでいいと思います」
球磨川さんの遠吠え「『いや』『セミちゃん●でも構わないのかな』」
ムガ虎さんの独り言「狩人さんぽい人噛まれて●出てきてるムガに指定いるムガっけ」
球磨川さんの遠吠え「『僕とのラインをつなげれば勝てるんだ』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「分かりました」
球磨川さんの遠吠え「『噛んだら』『3吊りされちゃうぜ』」
ジントニックさんの会話「海の日視点を考えなければほぼこれ詰んでいる気がしますけど」
みんなの敵さん「◆球磨川さんの遠吠え 「『ふぅ』『一日呪殺耐えられる?』」
◆焼けた氷に唇をさんの独り言 「占いCO ミュージック○」
oh・・・」
球磨川さんの遠吠え「『用意しておいてほしいのが』『セミちゃん』」
海の日さん「相手が予告しているから、呪殺対応を頑張るより噛み先選定を頑張らないといけない」
夏祭りさんの遠吠え「焼けたさん噛まずに進めるということでいいですか?」
ミュージックさんの念話「真は素直にTADOKORO非投票者でも占って置く日だろーが
夏祭り●とか引いてんじゃねえよちきしょお」
ムガ虎さんの独り言「ぎゃっ協調性のない子みたいになっちゃったムガ><」
球磨川さんの遠吠え「『ジントニックちゃん噛むよ』
『呪殺出れば真の勝ち』『出なければ僕ら有利』」
ギャンブラーさんの会話「そうですね、狐噛み入ってる気がします。真狼狂なら占いいきなりいきますかね?」
策略の火災さん「んー霊能乗っ取りの狼、グレーに狐
霊能乗っ取りはあるとは思ってたけど真だとばかり考えてたのじゃ・・・」
焼けた氷に唇をさんの独り言「おすきにどーぞ的な」
焼けた氷に唇をさんの独り言「占いCO ミュージック○」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「呪殺対応頑張ります」
ジントニックさんの会話「3日目にチロルチョコが噛まれる理由」
球磨川さんの遠吠え「『今日は賭けだ』」
ミュージックさんの念話「まあ粘ったところで真が●引いてた時点でほぼ最高引き分けのゲームだ(涙」
球磨川さんの遠吠え「『いいよ』『吊られない方がよかった』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「うーん厳しい。理由考えるの苦手です。。。」
ジントニックさんの会話「何か変だなーって感じですね
狩人真だとしてもGJより狐噛みなんじゃない」
球磨川さんの遠吠え「『ふぅ』『一日呪殺耐えられる?』」
ゲームマスター「おつかれさま」
夏祭りさんの遠吠え「これ困りましたね。私吊ってもらわなきゃいけなかった」
ミュージックさんを占います。 >>> 焼けた氷に唇を <<<
聳え立つ男根さん「コレに対して」
5日目の夜となりました。(13/07/15 01:03:08)
策略の火災さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
策略の火災さん8 票投票先 → 夏祭りさん
球磨川さん1 票投票先 → 策略の火災さん
ジントニックさん0 票投票先 → 策略の火災さん
セミさん0 票投票先 → 策略の火災さん
ゴルゴンゾーラさん0 票投票先 → 策略の火災さん
夏祭りさん1 票投票先 → 策略の火災さん
焼けた氷に唇をさん0 票投票先 → ミュージックさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 球磨川さん
死線の蒼さん0 票投票先 → 策略の火災さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → 策略の火災さん
ミュージックさん1 票投票先 → 策略の火災さん
聳え立つ男根さん「◆ジントニックさん 「ただ狼確定としても見れませんしグレー詰めます
策略さんCOありますか」 」
みんなの敵さん「呪殺必須のコンスタントに人狼釣り。」
聳え立つ男根さん「というか狩人の護衛先的に焼けた氷真認定しないんですかねぇw
指定されたのはボクの責任ですよねサーセンw」
チロルチョコさん「銃殺+噛まれなら夏祭りとゴルゴンで終わらないなら霊能吊りに」
ゲームマスター「進行中に言ったんだからもうええやろ(威圧)」
みんなの敵さん「お疲れ様です。」
策略の火災さん「海の日狂、焼けた真寄りのゴルゴン狼かの
霊能は軸にして行った方がいいかもしれぬ  それだけじゃ」
ゴルゴンゾーラさん「おk>夏祭りさん」
焼けた氷に唇をさん「予告票も糞ももう宣言してる>ジン」
ムガ虎さん「いつのまにか指定あったムガ?」
ゴルゴンゾーラさん「海の日さんが消えた以上占い候補は噛まれないと思います」
死線の蒼さん「放火さん吊りだねー」
夏祭りさん「ゴルゴンさんはムガ虎さん占うべき」
ミュージックさん「ほぼ焼けたさんが噛まれるだろうから夏祭り吊って球磨川に●強要させたほうがいいんじゃないの」
ジントニックさん焼けた氷さんは予告票でお願いします
聳え立つ男根さん「こんなこと言っちゃいけないんだろうけどジントニックうぜーです」
焼けた氷に唇をさん「まあ噛まれないと思いますが」
策略の火災さんCOなし
吊って構わんのじゃ!
焼けた氷に唇をさん「あ、それと噛まれたらもう面倒なんで、次はミュージック占っておきます」
ムガ虎さん「パンダさん吊って焼けたさんとラインになっても真ラインて決め打てる気はしないムガから
球さん吊らせてもらいたいムガ」
ギャンブラーさん「ああ、そこ指定で良いですわ。」
夏祭りさん「球磨川さん騙りだとしてもゴルゴンさん噛まない理由が無いし」
セミさん「ゴルゴンさん吊りじゃ駄目なん?」
ギャンブラーさん「ではここは私が指定しても?>相方」
ジントニックさんただ狼確定としても見れませんしグレー詰めます
策略さんCOありますか
ゴルゴンゾーラさん「海の日さんは狂人だと思います。
みんなの敵さんの反応からして明らか特攻でしょう」
聳え立つ男根さん「お疲れ様でした
チロルチョコを護衛できなかったのは非常に遺憾」
策略の火災さん「霊吊りより私を含めたグレーでランした方がいい気がするのじゃ」
球磨川さん「『あと共有ちゃん』『指定進行はしたほうがいい』
『こういう状況グレランにすると大抵人外が得する』」
夏祭りさん「聳え立つさん真ならムガ虎さん噛んで狐くらいしか死体なしの説明が
つかないんだけど。
でも3日目役職噛まない理由がちょっと思い浮かばないなー」
焼けた氷に唇をさん「ほぼゴルゴン狼、あるいはよほどねじくれていれば霊狼もあるが、当分は考える必要もないと思うので」
ジントニックさん「んーパンダ吊りでも良いけどどーしましょ」
ムガ虎さん「コンコン・・・ちょっと夏風邪気味でムガ・・・>夏祭りさん」
ミュージックさん「海の日の動き見て真とか追えるわけないよねえ
とか言いながら日和ってセミ投票しちゃったけどね」
セミさん「ものすごく勘違いをしてた」
球磨川さん「『それでいいよ』『君達が考慮したいっていうのなら』『僕偽も考慮できるぜ』」
夏祭りさん「んームガ虎さん狐なんですかね」
ゴルゴンゾーラさん「理由にこだわりすぎもどうかと思いますね」
球磨川さん「『僕を信用してくれるなら』『残ってるのが真狼で』
『こっから先は信用勝負だね』『呪殺だして』『吊りも増えてるし』」
ムガ虎さん「焼けたさん視点でも球さん不安要素じゃないムガ?
パンダさん吊るより球さんいきたいムガ」
死線の蒼さん「焼け氷さんはついでに指定だねー。」
焼けた氷に唇をさん「あと俺のグレ3なので、進行は好きにどうぞ」
ムガ虎さん「おお狩人さん真ムガ」
ゴルゴンゾーラさん「対抗はほぼ狼目ですが?」
死線の蒼さん「じゃあ、夏祭りさんはキープでゴルゴンさんと焼け石さん視点のグレー吊りがいいねー」
ミュージックさん「ゴルゴン真ならどれだけ考察浅いの」
セミさん「狩人出たんなら対抗占う必要あったかな」
夏祭りさん「えー焼けたさん騙りなの・・・」
球磨川さん「『うん』『本当に』『最悪の展開だ』」
ミュージックさん「と思ったら見事に●でしたわぁ・・・」
ジントニックさん「球磨川さん真で決め打てる要素も乏しいのに不思議な吊りしますね」
ゴルゴンゾーラさん理由:
◆ミュージック 「球磨川狐で霊に出るわけないじゃんね6吊りあるから海の日真も一応追うとか寝言だよね」
◆ミュージック 「あああとムガ虎の投票見ればわかるけど初手囲いでもないから今日のが銃殺の可能性を主張するなら
ゴルゴンはムガ虎占うまでもなく確定○でいいよ」
◆ミュージック 「ゴルゴン視点真狂狼だとすれば球磨川がほぼ真確定
この場合狼が吊れたならほぼ確実に占い噛みが起こっているのにゴルゴン視点グレーである
氷の○噛み」
◆ミュージック 「ゴルゴン夏祭りで2wってとこか」

私と○を疑っておきながら擦り寄りのような発言もあってぶれ気味なので
単純に村かもしれませんが
死線の蒼さん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさま」
ギャンブラーさん「ああ、狩人さんごめんなさい…。」
焼けた氷に唇をさん理由:指示通りに唯一の対抗○
自分で選んでないので、心の底から結果はどうでもいい
ミュージックさん「どうでもいいけど夏祭りと死線の蒼の投票見間違えてたから
2票もらいの夏祭り○はGJ出て囲ったようにしか見えなかったデスワー。誤推理サーセン」
夏祭りさん「おはよー」
策略の火災さん「おはよう」
ゴルゴンゾーラさん「占いCO ミュージック○」
セミさん「おはよう」
球磨川さん「『霊能CO 海の日ちゃん○』
『はい』『狂人の●特攻でした』『残りの占いが真狂です』
『おしまい』」
焼けた氷に唇をさん「占いCO 夏祭り●」
5日目の朝となりました。(13/07/15 00:56:51)
聳え立つ男根さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聳え立つ男根さんを狙います。 >>> ゴルゴンゾーラ <<<
ギャンブラーさんの会話「海の日が○じゃなかったら…柱進行するしか無い気がします。」
焼けた氷に唇をさんの独り言「狼濃厚な対抗の○が2つになってからうらないてえんだよこっちは」
ギャンブラーさんの会話「ゴルゴン狼の狐初手囲い、○から球磨川さん霊CO→チロル噛みあわせとかでしょうか?」
ジントニックさんの会話「これ海の日狂じゃないとかなり辛いのですけど」
ムガ虎さんの独り言「狩人さん真でも偽でもやっぱ最初は占いさんで死体なしっぽいムガか」
聳え立つ男根さんの独り言「【能力発動】アナタは死線の蒼さんを護衛しています。」
死線の蒼さんを護衛します。 >>> 聳え立つ男根 <<<
ジントニックさんの会話「それしか考えられない吊りになっているのでそれで」
ジントニックさんの会話「○だからこそ狐で球磨川さんが出てきたって説も十分にあるのですけどね」
策略の火災さんの独り言「海の日はやっぱり霊能初日で出なかったことだけを言及してるのが気にかかったし、ゴルゴンと焼けたの内に真がありそうに思えたから切ったのじゃ
霊能狼乗っ取りよりも狐乗っ取りの方が個人的にありえそうと思ったし・・・」
ギャンブラーさんの会話「残り真狼ですすめていくしかないかと…思うのですがどうでしょう。」
夏祭りさんの遠吠え「◯でいいと思いますよ。普通にそれっぽくするのがいいんじゃないかなー
●の方が逆に真ぽくなるかもしれませんけど。騙りだったら●2つは出しにくいですしね」
焼けた氷に唇をさんの独り言「何が、完グレ占うのは残念だよ」
聳え立つ男根さんの独り言「狼は俺狐予想で放置か、
即噛みかだけど、
即噛まないなら占い噛みもしないだろうから
○護衛で死線ね」
球磨川さんの遠吠え「『出す場所はどこでもいいよ〜』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「分かりました。噛みは男根さんにしますね」
海の日さん「なにこの霊界ログ」
ムガ虎さんの独り言「海の日さん狂人さんでいいならいいムガけど狼さんでもここで吊っちゃいかんムガ」
ギャンブラーさんの会話「もう霊真で勧めるしかないですね」
球磨川さんの遠吠え「『破綻しても狩人噛めればいいから』『どっかに○しようか』」
焼けた氷に唇をさんの独り言「グレ数も見ずにほざくなカスが」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「それかミュージックさん」
夏祭りさんの遠吠え「聳え立つさん噛んでセミさんあたりに●だすのがいいんじゃないでしょうか」
聳え立つ男根さんの独り言「ほんとはこっちだったんだけどチロルチョコだったわ恥ずかしい」
ジントニックさんの会話「球磨川真が強いのは○から出てきたからであって
海の日を吊るなら球磨川さんの処遇が微妙です」
みんなの敵さん「「全ての視点で狼1吊れているので焦って役吊る必要は無いです」
ところがどっこい。」
聳え立つ男根さんの独り言「・3日目
おちんちんガード成功wwww
狼おちんちん噛み切れてなくてクソワロタwww
おちんちん噛んだだけだからおなかすいているでしょーね^^
ちょっくら浮気して夏祭りさんにおちんちん擦り付けます^^」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「セミさんかなあ」
球磨川さんの遠吠え「『明日の霊能結果が面倒だなぁ』」
聳え立つ男根さんの独り言「指定もあー、って感じだったけどそれがうざかった
真の○が夏祭りと誤認した、失敗した発狂しそうだった」
ゲームマスター「おつかれさま」
セミさんの独り言「柱出たほうがよかった…?」
夏祭りさんの遠吠え「2回連続で◯を出すとは見ない気はしますけど」
ギャンブラーさんの会話「役吊るなら明日、と思ったんですけど…まあ球磨川盲信体制なら仕方ない吊りですね。」
球磨川さんの遠吠え「『いや』『●は出さなくていいや』『変に敵を作る必要もないし』」
ミュージックさんの念話「後二回占い回避とかつらたん」
ゲームマスター「指定の趣旨が理解できていれば遅い時間帯の指定はまず起こり得ない」
焼けた氷に唇をさんの独り言「占いCO 夏祭り●」
聳え立つ男根さんの独り言「昨日実は夏祭り護衛したんだけど、
チロルチョコと間違えたわ」
セミさんの独り言「やっぱり役持ってたのかー」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「男根さんめんどくさいなと思ったらCOあった」
球磨川さんの遠吠え「『芋づる式に吊られなければね』」
ミュージックさんの念話「投票はイマイチだけどここでグレーから吊れなかったのはでかいな」
ギャンブラーさんの会話「あれ、海の日吊っちゃってる…。」
みんなの敵さん「おつかれさまです」
夏祭りさんの遠吠え「聳え立つさん噛んで焼けたさん噛んじゃえばいけるんじゃないですかねー」
球磨川さんの遠吠え「『狩人噛みで』『どこかに●だそうか』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「狂人おつです」
ジントニックさんの会話「全ての視点で狼1吊れているので焦って役吊る必要は無いです」
夏祭りさんの遠吠え「海の日さんおつかれさまー」
球磨川さんの遠吠え「『さて厳しくなってきたぞ〜』」
夏祭りさんを占います。 >>> 焼けた氷に唇を <<<
球磨川さんの遠吠え「『狂人ちゃんありがとうね』」
4日目の夜となりました。(13/07/15 00:51:32)
海の日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
聳え立つ男根さん0 票投票先 → ジントニックさん
策略の火災さん2 票投票先 → 海の日さん
海の日さん6 票投票先 → 策略の火災さん
球磨川さん1 票投票先 → 海の日さん
ジントニックさん1 票投票先 → 策略の火災さん
セミさん2 票投票先 → 海の日さん
ゴルゴンゾーラさん0 票投票先 → 海の日さん
夏祭りさん0 票投票先 → 海の日さん
焼けた氷に唇をさん0 票投票先 → セミさん
ムガ虎さん0 票投票先 → 球磨川さん
死線の蒼さん0 票投票先 → 海の日さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → ミュージックさん
ミュージックさん1 票投票先 → セミさん
ゲームマスター「方針の明示と指定のタイミングの時間」
ゲームマスター「村側失策その1」
策略の火災さん「海の日を切りたいのじゃ
ここ真で追えないと思うし」
セミさん「なんかあるなら言っちゃいなよyou」
焼けた氷に唇をさん「そして現状でも、俺が明日占える対抗の○は1人しかいないことを、共有はちゃんと認識しておけよ」
聳え立つ男根さん「うぜー」
夏祭りさん「うーん単純に昨日真占い師噛んでGJ出たんでもう一回チャレンジ
できなかっただけじゃないでしょうか。
球磨川さん騙りの可能性もありますけどどちらにしろこの噛み方なら
球磨川さんは噛まれないでしょうね」
聳え立つ男根さん〜男根擦り付け日記〜

[護衛・死体]
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:焼けた氷に唇を 死体:なし^^
3日目 護衛:焼けた氷に唇を 死体:チロルチョコ
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:


・1日目
護衛したい人を『聳え立つ男根ブロック』で守っていくよ!
狼に噛みつかれてもボクの男根は死にましぇん!!

・2日目
策略の火災さんの発言も参考にしつつ、
真っぽい焼けた氷に唇をさん護衛

・3日目
おちんちんガード成功wwww
狼おちんちん噛み切れてなくてクソワロタwww
おちんちん噛んだだけだからおなかすいているでしょーね^^
男根の持つ限り焼けた氷に唇をさんにおちんちん擦り付け続けます!

・4日目

・5日目

・6日目
海の日さん「つーか球磨川含めて死体2だせるかどうかの話だと思うんだよな自分でいうのはあれだけど」
ムガ虎さん「えームガ」
策略の火災さん「指定は1分以上余裕をもってからした方がいいのだ」
聳え立つ男根さん「おい」
ミュージックさん「球磨川狐で霊に出るわけないじゃんね6吊りあるから海の日真も一応追うとか寝言だよね」
焼けた氷に唇をさん「のりのりだったところになんだか少し水をさされた気分だが、まあよしとする」
セミさん「奇数だし狂吊ってもいいが、思い切ってグレー削っちゃおう!」
ジントニックさん男根さんCOありますか?
海の日さん「どうだろうな球磨川占いは考えるけどこっちも少し考えるところはある」
聳え立つ男根さん「まぁいいや、明日はボク噛み合わせでお願いしますね、狼さん」
策略の火災さん「ぶっちゃけここで海の日を切っていいと思うのじゃ」
海の日さん「んー」
海の日さん「男根は萎えてろ!」
死線の蒼さん「3-1の霊だし、球磨川さんがアクティブに霊乗っ取りするなんて、すごくしそうだけどまだ吊らなくていいと思うよー。せめてどの占いとラインかくらい見ておきたいなー。」
聳え立つ男根さん「海の日吊りましょうよ・・・」
ミュージックさん「あああとムガ虎の投票見ればわかるけど初手囲いでもないから今日のが銃殺の可能性を主張するなら
ゴルゴンはムガ虎占うまでもなく確定○でいいよ」
海の日さん「でも占うしかないんだろ?はいはい」
球磨川さん「『いやいや』『海の日ちゃんが僕占っても』
『村視点いいことないと思うけど』『まぁ、君がそういうなら別にそれでもいいよ』」
海の日さん「球磨川占っても溶けるとおもえねーwwwwなんで●で狐がでてくんだよ!」
焼けた氷に唇をさん「だがもしそうでないならば、一度、冷静に状況を整理することをすすめる」
夏祭りさん「球磨川さん騙りだとすると海の日さん視点で人外全露出になるので
と思ったけどTADOKOROさん狼じゃない可能性高いから御役目御免ではないんですね」
策略の火災さん「占い相互は狐で占いが出てると思える何かがあったらしてもいい気がするけど
今回はうーむ」
ゴルゴンゾーラさん「別に吊られる危険がなければCOしなくたっていいんですよ霊能は
でも即噛みされたら残念すぎますけどね」
ジントニックさんグレー吊り挟み
海の日さんは霊占い それ以外は対抗○
聳え立つ男根さん「霊能はとりあえず真で
どうみても偽の海の日つりたいです」
ムガ虎さん「役吊りなら球さんからがいいムガ」
ミュージックさん「てことで発言的にも挙動的にも氷真で狩人げーってのが答えだろーなって感じ」
焼けた氷に唇をさん「昨日の状況から対抗の○を占うとしたら、候補はたった1名だったわけでな>ジン
それを分かっていて、完グレを占うのが残念だ、と言っているのなら甘んじてその誹謗を受け入れるぞ」
ギャンブラーさん「ふう…。これはグレー指定で占い相互もありかしら?>相方」
球磨川さん「『いや〜』『だから潜伏理由僕きちんと書いてるけどね?』」
死線の蒼さん「◆チロルチョコさん  「明日ゴルゴンゾーラさんが死亡したらムガ虎さん●疑惑。」
これで噛まれだったりしてねー。にひひっ」
海の日さん「初日出ない霊能を信じるのはダメって言ったらみんなついてきてくれるね???」
ミュージックさん「ゴルゴン視点真狂狼だとすれば球磨川がほぼ真確定
この場合狼が吊れたならほぼ確実に占い噛みが起こっているのにゴルゴン視点グレーである
氷の○噛み」
ゴルゴンゾーラさん「占い先予告したら噛み合わせされますし
といっても噛み合わせされたっぽいです」
夏祭りさん「どう見ても私真っ白じゃないですか>ミュージックさん」
海の日さん「これ球磨川狼のパターンじゃないのー」
策略の火災さん「焼けた視点を追うのが先決なのかの、海の日は狂濃厚じゃな?」
ジントニックさん「ここで完全グレー占っちゃうのは残念すぎ」
球磨川さん「『共有ちゃん』『慎重に行くなら、グレ吊りはさんでもいいけど』
『明日までには海の日ちゃん切ってくれるとうれしいなぁ』」
夏祭りさん「あら役職噛まないのね狼」
海の日さん「昨日地味に占い先宣言してないのアウトかと思ったけどこれなら結果オーライ」
ギャンブラーさん「おはようございます。」
セミさん「理由も書いてなかったし、海の日さん狂ってとこか」
みんなの敵さん「お疲れ様です!」
聳え立つ男根さん「朝一取れなかったので寝ます。おやすみなさい」
ミュージックさん「ゴルゴン夏祭りで2wってとこか」
ムガ虎さん「んーとんーと・・・」
ゴルゴンゾーラさん理由:短文の考察が多い。その割には発言稼ぎっぽい。
   あと無駄に決め打ちのような発言があって内訳見えてそうなきもします
焼けた氷に唇をさん「この2連○によって、俺のセンサーがうんこだということが証明された」
海の日さん「だめじゃん^^^^^^^」
みんなの敵さん「球磨川さん落とせるかな〜・・・正直○からの潜伏だからなぁ」
ゲームマスター「おつかれさま」
死線の蒼さん「おはよー。」
ミュージックさん「おはよう」
夏祭りさん「おはよー」
焼けた氷に唇をさん理由:さてさてでは狐を狙っていくならば、ここは死線の蒼しかない
初日に「人望ならぬ虎望」などのネタ発言があり、かつ今日もまた「He How」とネタに走る
このあたり、特に今日もまだネタに走るあたりとても余裕を感じる
ここが狼であれば、●が吊れていてそうそう冷静でいられないだろう、というのが一つ
くわえて、ネタに走りすぎで推理をしていないあたり、かなり狐がありそう
ジントニックさん「おはようございます」
セミさん「おはよう」
策略の火災さん「遅いのじゃー!」
ゴルゴンゾーラさん「占いCO チロルチョコ○」
海の日さん「占いCO 夏祭り○」
球磨川さん「『霊能CO みんなの敵ちゃん○』
『いや』『僕的には』『真か偽の●吊るってかなりのギャンブルだから』
『ちょっと怖かった部分もあるんだけど』『僕がどうこういっただけでも村の総意は変わらないだろうし、死体なしも出てるし』『ということでとくに逆らわなかったよ』
『結果は○だから、一人破綻したね!』」
聳え立つ男根さん「朝一男根CO」
焼けた氷に唇をさん「占いCO 死線の蒼○」
4日目の朝となりました。(13/07/15 00:44:31)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> ゴルゴンゾーラ <<<
ギャンブラーさんの会話「明日霊結果●ならグレー吊りと占いロラ、どちらがいいのでしょう?」
ミュージックさんの念話「占い3で死体なしは狐割と絶望げーなんだよな」
ジントニックさんの会話「んー対抗の○占いでも良い場面ですがとりあえず明日の霊結果ですね」
ゲームマスター「今日役職が噛まれないのは不自然さが満載」
ギャンブラーさんの会話「ああ、そうですね…。死にたがり狐じゃなければそんなことしませんね。」
ミュージックさんの念話「ゴルゴン夏祭りで狼にしかみえねー」
ジントニックさんの会話「狐騙りで噛まれてってケースでも、考えられる狐なら潜伏霊を考慮するべきで
しばらく○打ちしていた方が破綻も少ないので●打ちは微妙」
策略の火災さんの独り言「とりあえず占いで出てる1w、霊能真なら吊れた1w(これはちょっと考える必要がある)、潜伏で1wじゃな
狐は占いでは出てないじゃろう、潜伏っぽいかの」
ギャンブラーさんの会話「海の日さんとはラインが切れそうですね。」
焼けた氷に唇をさんの独り言「こんな時間に要求されるのはじめてでやばいこわい」
焼けた氷に唇をさんの独り言「うぃんどうずが再起動要求してくる」
ギャンブラーさんの会話「ですよね…。真狂狐とかありませんよね…。」
ゲームマスター「狂人を切るとすると夏祭りの発見が早まってしまう分、村優勢か?」
焼けた氷に唇をさんの独り言「占いCO 死線の蒼○」
夏祭りさんの遠吠え「あーじゃあそうしましょうか」
球磨川さんの遠吠え「『即噛みかは任せるよ』」
策略の火災さんの独り言「焼けた真、海の日狂、ゴルゴン狼の球磨川霊能真でまだ見ておこう
そして平和だが、抜きに行ったというよりは狩狙いの噛みで狐を発見した、
という可能性の方が考えられそうなのじゃ!」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「私もそんなところです>夏祭りさん」
夏祭りさんの遠吠え「ゴルゴンさんは噛める◯がいないので」
ジントニックさんの会話「ただ海の日さん視点で●吊りを急ぐのってそこまでメリット無いのですよね
特に狼1吊れている状況だと」
聳え立つ男根さんの独り言「ふぉっふぉっふぉ^^
男根の威力を思い知りやがれですー」
球磨川さんの遠吠え「『チロルちゃん噛みチロルちゃん占いで〜』」
死線の蒼さんを占います。 >>> 焼けた氷に唇を <<<
夏祭りさんの遠吠え「連続で占い噛むという手もありますけどね。霊能護衛している可能性も
なくはないですし」
ギャンブラーさんの会話「球磨川さん真なら海の日さんは真狂の狂よりなイメージです。
んで焼けたさんが真狼、ゴルゴンさんも真狼…?」
球磨川さんの遠吠え「『自分の○噛みでいこう』」
夏祭りさんの遠吠え「占い噛めると万全なんですけどねー。発言タイミング的にはムガ虎さんの
狩人は少なさそうで、聳え立つさんかチロルチョコさんの狩人はありえる
感じですねー」
ムガ虎さんの独り言「ムガを村人だと信じてくれて噛まれるなら○2個のほうっていう発想ムガ?」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「グレ噛みしたいですね」
聳え立つ男根さんの独り言「〜男根擦り付け日記〜

[護衛・死体]
1日目 護衛:なし 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:焼けた氷に唇を 死体:
3日目 護衛:焼けた氷に唇を 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:
6日目 護衛: 死体:
7日目 護衛: 死体:
8日目 護衛: 死体:


・1日目
護衛したい人を『聳え立つ男根ブロック』で守っていくよ!
狼に噛みつかれてもボクの男根は死にましぇん!!

・2日目
策略の火災さんの発言も参考にしつつ、
真っぽい焼けた氷に唇をさん護衛

・3日目
おちんちんガード成功wwww
狼おちんちん噛み切れてなくてクソワロタwww
おちんちん噛んだだけだからおなかすいているでしょーね^^
男根の持つ限り焼けた氷に唇をさんにおちんちん擦り付け続けます!」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「そうですね。。。」
ムガ虎さんの独り言「霊能さん暫定○で噛まれの心配はしないもんムガか」
球磨川さんの遠吠え「『グレ噛んでいこうか』」
みんなの敵さん「はい、お疲れ様です。案の定球磨川さん狼ですね!」
球磨川さんの遠吠え「『どうしよっか』
『呪殺対応自信ないよね?』」
聳え立つ男根さんの独り言「【能力発動】アナタは焼けた氷に唇をさんを護衛しています。」
ジントニックさんの会話「球磨川さん真で見た時に霊不在も見える状況で身内票って考えにくいので少なくとも海の日さんは非狼寄りです」
ギャンブラーさんの会話「夏祭り○出ちゃいましたけど、占いは今のところ真狂狼でしょうか?
占いor○噛みに行ってGJとかですかね。」
球磨川さんの遠吠え「『さて』『こうなると』
『明日狂人を破綻させて』『占いを一人切る展開になるなぁ』」
夏祭りさんを護衛します。 >>> 聳え立つ男根 <<<
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「ありがとうございます球磨川さん」
策略の火災さんの独り言「潜伏の2w1fの吊り狙い、もしくはグレー詰めとして良い感じかな?
これは焼けた真がますます近くなった予感」
ミュージックさんの念話「狐噛みとかふざけんなよ」
ジントニックさんの会話「球磨川さん真ならかなり予想がズレていたように思えるので修正します」
球磨川さんの遠吠え「『いいよいいよ〜』」
海の日さんの独り言「悪手だったね」
球磨川さんの遠吠え「『と』『いうわけで』
『霊能初日が見えたので』『騙って乗っ取ってみました』『テヘッ』」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジントニックさんの会話「いえ」
夏祭りさんの遠吠え「球磨川さんありがとうございます。そしてすみません・・・」
ギャンブラーさんの会話「発言できなくなってすいません…。」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「焼けたさんでGJだったようです」
3日目の夜となりました。(13/07/15 00:39:01)
みんなの敵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
聳え立つ男根さん1 票投票先 → 死線の蒼さん
策略の火災さん0 票投票先 → みんなの敵さん
海の日さん0 票投票先 → みんなの敵さん
球磨川さん0 票投票先 → みんなの敵さん
ジントニックさん0 票投票先 → みんなの敵さん
セミさん0 票投票先 → みんなの敵さん
ゴルゴンゾーラさん0 票投票先 → みんなの敵さん
夏祭りさん0 票投票先 → みんなの敵さん
焼けた氷に唇をさん0 票投票先 → みんなの敵さん
ムガ虎さん0 票投票先 → みんなの敵さん
死線の蒼さん1 票投票先 → みんなの敵さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → みんなの敵さん
チロルチョコさん0 票投票先 → みんなの敵さん
みんなの敵さん13 票投票先 → 聳え立つ男根さん
ミュージックさん0 票投票先 → みんなの敵さん
ゲームマスター「逆に勝負所まで生きていれば狼狩人との信用勝負が予想される」
ムガ虎さん「ふんふんなるほどむが」
海の日さん「●ツットケよ、多分球磨川真で、大体村が勝てる状況になるから」
夏祭りさん「死体無しと霊能生存で●放置はないですよね>海の日さん」
聳え立つ男根さん「◆海の日さん 「理由というのは案外あてにならないんだなこれが」
信用していない模様>夏祭り」
ミュージックさん「球磨川真で考えると白いの多すぎて占いGJなら狼詰んでるレベルじゃね」
ジントニックさんまー狐混じり考えないならいっか
●吊ります
聳え立つ男根さん「男根RPしている聳え立つ男根さんが村役筆頭過ぎておちんちんがギンギンです>死線の蒼」
ゲームマスター「狩人が死ぬと村人は極めて不利な展開かな」
海の日さん「とりあえず●放置して指定すればできるやつとか思ってる人いるよね」
チロルチョコさん「霊能視点●が出てるので下手に決め打たず●バンバン吊る進行でいい」
焼けた氷に唇をさん「じゃ明日のためにまとめにはいるんであとよろしく」
ジントニックさん「んーこの●ってどちらかと言えば狂アピしているように見えるのですよね
占い護衛GJなら尚更吊る必要無さそーなんだけど」
ゴルゴンゾーラさん「対抗に賛同するのはあれですが、皆さん色々喋ってもらいたいですね
ステだと判断しづらいです」
みんなの敵さん「「霊能いないんですか!じゃあ●出しますね!」じゃないかな?実際TADOKOROと投票かぶってるし納得はいくでしょう>ムガ虎さん」
夏祭りさん「海の日さんから球磨川さんがどう見えるのか聞いてみたいなー」
死線の蒼さん「RPする人は村役で大概重要ポジって社長さんが言ってたよー」
ムガ虎さん「霊能さんは真でも偽でも人外さん1出たってことムガしね」
チロルチョコさん「むしろ狩人保護でいいと思われる」
球磨川さん「『うん』『それでいいんだよ』
『僕を偽で見るにしても』『偽で見たいんなら占わせたり吊ったりすればいいんだし』」
ギャンブラーさん「あ、じゃあグレー指定しましょう。」
聳え立つ男根さん「それで海の日は真狂だろうけど
たぶん狂人だよね、投票的に
まぁ霊能真の仮定だけど」
策略の火災さん「真狂狼―真と思えばいいか
しかし霊能初日に賭けた乗っ取りも考慮するぞ」
チロルチョコさん「海の日さん偽でも狂人だろうし●釣りがいい>ジントニック」
セミさん「間違った。逆か」
死線の蒼さん「せっかくの3-1だし、とりあえず信じればいいんじゃないかなって思うよー」
ギャンブラーさん「ですわね。球磨川さんは放置でよろしいかと。COなし言ってますし、みんなの敵吊りでよろしいかしら?>相方」
焼けた氷に唇をさん「つまり次は狐を狙いたいので、皆がんがん喋るべきというお告げだ」
球磨川さん「『う〜ん』『ごめん』『まさかそこ狼だとは思わなかったんだよね、正直』
『僕的にはこんなに早く●が出ることは正直予想してなかったんだ〜』」
セミさん「放置ということは●残してグレ削るん?」
聳え立つ男根さん「賛成>ジントニック」
ジントニックさん「海の日はどちらかと言えば狂で見ています
この●吊らずにグレー指定吊りしたいのですけどいかがでしょうか」
ミュージックさん「男根もそこそこ霊っぽい発言してたか」
策略の火災さん「グレー潰してとしてみんなの敵吊りに賛同するぞ!
海の日は狂寄りで見ている」
ジントニックさん球磨川さんはしばらく放置しようと思います
チロルチョコさん「霊能が真なら、投票結果より海の日は非狼ぽくなる」
焼けた氷に唇をさん「そして、球磨川が真であるならばこれはもう余裕ゲーであり、またおおよその状況から対抗の内訳も見えた形である」
みんなの敵さん「個人的にこの霊能は嬉しいっす。
球磨川さんだから下手すると狼ー狼のらいんもありそうですが。」
聳え立つ男根さん「球磨川さん真でいいですよb」
ミュージックさん「球磨川真ならTADOKORO投票しそうだけどなぁ」
球磨川さん「『あれ?』『無視?』」
聳え立つ男根さん「海の日さんは狂人っぽいですしみんなの敵さん吊りでいいね^^」
夏祭りさん「じゃあ私も使わせていただきますねひーほー」
ムガ虎さん「元気にありがとうございましたムガ」
海の日さん「理由というのは案外あてにならないんだなこれが」
死線の蒼さん「He How.狩はどこ護ったんだって言ってるらしいよ
嘘語録だねー」
ゴルゴンゾーラさん「みんなの敵さんはグレーなのでお任せします
占い迷ってましたし」
ムガ虎さん「それより敵さんは自分への●の感想などあればそうぞムガっ」
球磨川さん「『共有ちゃん』『僕を潜伏狙った狐とかでみるなら別にいいけど』
『潜伏理由はきちんと書いてあるし』『いい?』」
焼けた氷に唇をさん「特に意味などなにもない、ヒャッハー的掛け声のようなものだよ>夏祭り」
策略の火災さん「これは1w確保でいいのかの
ここからの結果として霊軸になっていきそうじゃ」
みんなの敵さんというわけでCOなし!
ジントニックさん「●が出るまで潜っていよう作戦の結果はどうですか?」
みんなの敵さん「おっと球磨川さん霊能か。割となっとく。」
夏祭りさん「ひーほーってどういう意味でしょうか・・・」
チロルチョコさん「占い噛みにいったと思われる」
聳え立つ男根さん「やったー、みんなの敵さん吊りだから死ななくてすむよ^^」
死線の蒼さん「これは占い護衛GJっぽいねー」
ムガ虎さん「ゴルゴさんいい占い先ムガー!」
セミさん「変態に死を」
海の日さん「あれこれかったんじゃね?」
チロルチョコさん「じゃみんなの敵吊りでおk。」
ゴルゴンゾーラさん理由:
◆夏祭り 「霊能さんはそのうち出てくるんじゃないでしょうか。それより吊りたいところを
行っていくのが良いのではないでしょうか」
◆夏祭り 「ムガ虎さんよりはもっと違うところが気になってしょうが無いですけど気にしないことにします」
役職ブラフor炙り出しの人外ぽくみえましたが大したこと言ってないのでどっちかといえば黒狙い
ミュージックさん「もう海の日吊ってもいい程度の遅さ」
球磨川さん「『ほら』『対抗いるなら出てこいよ!』」
ジントニックさん「おはようございます」
みんなの敵さん「吠え数13。後半に伸びましたね。」
焼けた氷に唇をさん「ひーほー、死体なしひーほー!!!」
聳え立つ男根さん男根CO
ギャンブラーさん「おはようございます。死体のない朝ですわね。」
チロルチョコさん「おはよー」
セミさん「おはよういい朝だ」
策略の火災さん「おはよう」
焼けた氷に唇をさん理由:さて3-1なのでまずは狼狙い。そこでぽんと目に付いたのが、チロルチョコである
短文での発言稼ぎ連発から、ゴルゴン死んだらムガ●疑惑、という発言
この時点でかなりの臭さを感じるわけだが、そこからさらに予想では俺を真視
信頼を下げたいのだが自分は怪しまれたくない、というのが滲み出ている
つまりここはチロルを占う、占ってさらに占う、そういうことである
海の日さん「占いCO みんなの敵●」
みんなの敵さん「おはようございます。」
球磨川さん『霊能CO TADOKOROちゃん●』
『潜伏理由としてなんだけど』『3−1の展開になると』『役噛まれが多くなっちゃうよね』『んで僕も○もらいなんだし』『しばらくは生き残れると予想』
『その場合』『わざわざ出る必要もないし』『対抗は出てこないんだから』
『●がでるまでもぐっていようぜ作戦だ!』
ミュージックさん「おはよう」
ムガ虎さん「おおームガ」
死線の蒼さん「おはよー」
ゴルゴンゾーラさん「占いCO 夏祭り○」
夏祭りさん「おはよー」
焼けた氷に唇をさん「占いCO チロルチョコ○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 00:31:49)
焼けた氷に唇をさんを護衛します。 >>> 聳え立つ男根 <<<
ギャンブラーさんの会話「ああ、狩…たしかに。」
策略の火災さんの独り言「と思うのじゃ!」
ジントニックさんの会話「ただチロルチョコさんは意図的に発言抑えてる感じがあるので狩ありそーな位置でもありますね」
焼けた氷に唇をさんを狙います。 >>> ゴルゴンゾーラ <<<
策略の火災さんの独り言「はっきり言ってここからの霊能潜伏は人外あぶり出し以外にない」
聳え立つ男根さんの独り言「占い候補護衛ですよねー、だれにしようかな」
ギャンブラーさんの会話「了解ですー。相方噛まれないよう、自分が発言していった方が良いですかね、」
策略の火災さんの独り言「初日霊能であれば狐の乗っ取りが起こりそうな気がせんでもない
明日の複数霊湧きがあれば、時と場合によってだが後COの方が真であろうか」
ジントニックさんの会話「そこも見ていけば良いと思います
特にチロルチョコさんは浮き気味」
聳え立つ男根さんの独り言「んー、めっちゃ迷う」
焼けた氷に唇をさんの独り言「やっぱ死線かセミいっときゃよかったかな、直感に従って」
夏祭りさんの遠吠え「ムガ虎さんでよいんじゃないですかー占いでもいいですけど」
ギャンブラーさんの会話「チロルチョコ・ミュージック あたりはいかがですか?なんか目についたんですけど…。」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「分かりました」
策略の火災さんの独り言「霊能は潜伏かの、言えば霊能潜伏の潜伏2w1fかの」
球磨川さんの遠吠え「『噛みはそうだな』『焼けたちゃん行こうか』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「噛みは130で 誰にしますか」
夏祭りさんの遠吠え「まあとりあえず霊騙りはしない方向で!申し訳ないです」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあ』『そうしようか』
『gj出てもバランスいいように即抜き展開にしよう』」
ジントニックさんの会話「特に無いなら指定で良いかなってイメージです
霊いないので票による霊結果って見れませんし」
ムガ虎さんの独り言「占い先は夏祭りさんがいいムガかねぇ」
策略の火災さんの独り言「んー、海の日狂、焼けた真>狼、ゴルゴンゾーラ狼>真かのう
ムガ占いに関わってる焼けたの方が真で見えるのじゃ」
焼けた氷に唇をさんの独り言「あれぇー」
焼けた氷に唇をさんの独り言「占いCO チロルチョコ○」
球磨川さんの遠吠え「『メタ』『ねぇ』『どこらへん?』」
ギャンブラーさんの会話「はい」
チロルチョコさんを占います。 >>> 焼けた氷に唇を <<<
ジントニックさんの会話「ムガ虎さんor球磨川さん」
夏祭りさんの遠吠え「私に◯は面白いですよね。是非!」
ギャンブラーさんの会話「夏祭り>男根ですね。了解ですー。」
球磨川さんの遠吠え「『こんな感じ』

『霊能CO TADOKORO●』
『霊能潜伏理由:最近3−1の霊能噛まれという展開が多いです』『そういう状況ならば●がでるまでもぐって』『護衛を占いに回しましょう』『今日は●が出たので出ました』『残念です』『って感じで』」
ジントニックさんの会話「TADOKORO霊は無いだろうからムガ虎さん以外から霊CO出るならほぼ偽で」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「夏祭りさん○を出せばいいんでしょうか?」
ミュージックさんの念話「割と●も打ちやすい真が占いやすい発言になってるか」
夏祭りさんの遠吠え「うーんあんまりオススメしないです。理由はメタでバレる可能性があるから」
ムガ虎さんの独り言「○もらえてちょっと安心しちゃったムガ」
聳え立つ男根さんの独り言「ログとり忘れた死にたい」
ミュージックさんの念話「票的な意味で占われることはなさそうだが発言ならどうだろーな」
ジントニックさんの会話「夏祭り優先かな」
ギャンブラーさんの会話「了解です(`・ω・´)ゞ」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「霊能欠け→乗っ取りチャレいけるかな」
ギャンブラーさんの会話「霊欠けで良いですかね。明日はもう1回グレラン…ですかね?」
聳え立つ男根さんの独り言「いい感じに票があつまってきました(火照り顔)」
ゲームマスター「おつかれさま」
ジントニックさんの会話「夏祭りさんと男根さんは処理します」
策略の火災さんの独り言「そこが吊れるのは何となく分かってた」
球磨川さんの遠吠え「『提案』『明日』『夏祭りちゃんが』『○もらって霊能に出るってのはどうだい?』」
2日目の夜となりました。(13/07/15 00:26:39)
TADOKOROさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
聳え立つ男根さん3 票投票先 → 死線の蒼さん
策略の火災さん0 票投票先 → チロルチョコさん
海の日さん0 票投票先 → TADOKOROさん
球磨川さん0 票投票先 → 聳え立つ男根さん
ジントニックさん0 票投票先 → 聳え立つ男根さん
セミさん1 票投票先 → みんなの敵さん
ゴルゴンゾーラさん0 票投票先 → セミさん
夏祭りさん2 票投票先 → TADOKOROさん
焼けた氷に唇をさん0 票投票先 → 死線の蒼さん
ムガ虎さん0 票投票先 → TADOKOROさん
死線の蒼さん2 票投票先 → 聳え立つ男根さん
ギャンブラーさん0 票投票先 → TADOKOROさん
チロルチョコさん1 票投票先 → TADOKOROさん
みんなの敵さん1 票投票先 → 夏祭りさん
TADOKOROさん6 票投票先 → 夏祭りさん
ミュージックさん0 票投票先 → TADOKOROさん
ゲームマスター「【試合の見所】

直近の村で衝突があったと思われるリヒトホーフェンとぷぷるん。
GMのふつつかものは村が荒れるのを憂い、
進行中に私怨を持ちこまぬよう両者に警告を発した。

村の開始後、占い師の一人から人狼判定を受けたぷぷるんが狩人COをする。
その日の投票でリヒトホーフェンがぷぷるんに投票した件に関して、
GMのふつつかものが私怨と認定。
該当村のルールで禁止されている利敵行為との判断によりリヒトホーフェンに説明義務を課した。

少なくとも客観的に正当な理由が存在する行為について、
GMは介入することが許されるのだろうか?


また、「村人騙り」であるとも捉えることのできる一連のリヒトホーフェンの発言について
GMのふつつかものは、当該村のルール上グレーゾーンの行為としてリヒトホーフェンに釈明を求めた。

これに対してリヒトホーフェンは、一連の発言は「ブラフ」であって
「村人騙り」には当たらないと反論。
当該発言の正当性を補強する根拠として、直近の参加ログいくつかを調べれば
当該村で発言した程度の曖昧さを備えた「ブラフ」を
自分が頻繁に行っていることを証明できるため、
当然にこの村でも許容されるべき行為であるという独自の理論を展開。

これを受けたGMのふつつかものは、一連の発言を「ブラフ」と認定する。
そして、「ブラフ」は当該村においてルールの範囲内の行為といえる為、
リヒトホーフェンの一連の発言は正当な行為となるはずである。

しかし、GMのふつつかものはグレーゾーンの行為と私怨による行為が相まって
独自の禁止行為を形成したかのように解釈できるふつつか流理論によって
リヒトホーフェンの釈明を退けている。

特定の個人を主体とするゲームとは性質を異にする「汝は人狼なりや?」において、
本人しか確定的に真意を知り得ない点で共通するといえる「ブラフ」と「村人騙り」は、
様式または程度の違いの差はあれども本質的に何が違うのだろうか?
「ブラフ」と「村人騙り」の境界線はどこにあるのだろうか?       」
策略の火災さん「焼けた真寄りで見てる  ぐらいしか初日に言うことがないのだ」
ミュージックさん「共有依存してるしいらねーな」
球磨川さん「◆みんなの敵さん 「球磨川さんの○なんて信用してないんですが、もらってる以上仕方なし。」

『僕の○じゃあなくて』『僕が○なんだけどね』」
ムガ虎さん「おやすみなさいムガ」
夏祭りさん「そういうときは名指しで質問してみるとよろしいんじゃないでしょうか>焼けた氷さん」
死線の蒼さん「初日はネタが無いから、どこ誘導しても同じで、それなら誘導して役に当たって恨まれるよりはネタが上がるまで砂場で遊ぶのが正解かなって思った今日この頃」
セミさん「男根さん狐とみた」
聳え立つ男根さん「ということなので遺言票入れておきます、おやすみなさい」
ミュージックさん「三日目以降に霊COがあってもTADOKOROみたいな挨拶位置と発言だとそこそこ真に見えるんだよな
だけど実際真霊がそんなことしてるケースってそんなにないからCOないならお前吊るわ」
TADOKOROさん「とりあえず両COの共有の考え優先で」
焼けた氷に唇をさん「そんなことより、君たちはまだまだ発言が少ない
グレーの村人はもっともっと喋るべきである。俺のために。ひいては俺のために」
夏祭りさん「またはTADOKOROさん」
球磨川さん「『ねぇ』『みんなに提案』『この男根』『うざいから吊らない?』『理由はうざいから』
『真面目な理由として』『発言稼ぎしかしてないから』」
ムガ虎さん「そんなにムガのこと考えちゃいやんムガ
ちやほやされる霊能さんがいないムガかーもったいないムガねぇ」
聳え立つ男根さん「そんなこと言っているとあなた戦力噛みされてしまいますよ!(ババーン!!)>聳え立つ男根」
夏祭りさん「うーんセミさんかなー」
みんなの敵さん「球磨川さんの○なんて信用してないんですが、もらってる以上仕方なし。」
セミさん「◆聳え立つ男根さん 「おや?男根さんもしや霊能では?>聳え立つ男根」
すがすがしい自演がここにある」
チロルチョコさん「CO順に真狼狂と予想しておこう」
聳え立つ男根さん「や、やめてくださいよ!ボクはおちんちんではないですよっ!>聳え立つ男根」
ギャンブラーさん「…PCが荒ぶってるようですわ。」
海の日さん「男根ちょっと萎えてて?」
ミュージックさん「朝一のTADOKOROが霊関連の発言ばっかすると霊にしか見えないんだけど違うの」
球磨川さん「『そして』『把握発言してるとこ』
『そこは潜伏狼だ』『ってか人外だよ』
『簡単だね』『僕をなめるな!』」
焼けた氷に唇をさん「とかいってたらFOしておりました」
ギャンブラーさん「無難にグレランですわね。」
ギャンブラーさん「無難にグレランですわね。」
聳え立つ男根さん「おや?男根さんもしや霊能では?>聳え立つ男根」
焼けた氷に唇をさん「さてそして、霊がいないようだし共有も好きにするといい
たとえば明日俺護衛でGJが出たりした際や、あるいは狂護衛でGJが出たりした際など、状況によってそれが役に立つこともあろう
何俺が共有を占ったら無駄だろうって? なに心配するな、俺はそれくらい簡単によけてみせるとも」
セミさん「う〜んとか言っちゃう人って…」
ジントニックさん「はい」
TADOKOROさん「3-0-2把握しました」
聳え立つ男根さん「霊能さんいるなら明日朝一で霊能COしてくださいね(震え声)」
死線の蒼さん「ムガさんは、去年の末あたりからゴッフェス前の課金ガチャ金卵くらいの割合で出てくるよー。」
みんなの敵さん「3-0-1まで把握です。う〜ん霊能」
夏祭りさん「霊能さんはそのうち出てくるんじゃないでしょうか。それより吊りたいところを
行っていくのが良いのではないでしょうか」
球磨川さん「『簡単だよ』『霊能いないんですか?』
『これを言っているとこは発言稼ぎの人外だ』」
策略の火災さん「共有の出方はどうであれ、霊能はちゃんと理由のある潜伏なら構わんと思うのじゃ
そこの判断は霊能が村目線で考えてくれればいいのじゃ!」
ミュージックさん「せやな」
ゴルゴンゾーラさん「霊能欠けでしょうか」
ギャンブラーさんでは共有COしますわ。 相方ジントニック 確認お願いいたします。
TADOKOROさん「霊能いないです。今のとこ」
みんなの敵さん「霊能さんいないんですか?」
夏祭りさん「前を向いてあるきましょう」
海の日さん「伏せるのがマナーだよな>ミュージック」
夏祭りさん「ムガ虎さんよりはもっと違うところが気になってしょうが無いですけど気にしないことにします」
TADOKOROさん「あ、なんか紛らわしいな、COして下さいって意味です。申し訳」
チロルチョコさん「明日ゴルゴンゾーラさんが死亡したらムガ虎さん●疑惑。」
ミュージックさん「身内ネタを理由にされてもはぁとしかいえんな」
ギャンブラーさん「いやですわ、霊初日なんて。潜伏とか変態なことはしないでいただきたいですわね。」
ジントニックさん「霊は欠けで良いです」
TADOKOROさん「おっす、霊能COお願いしマース」
策略の火災さん「ムガ真っ白からするに色々考えさせられる
とりあえず真狼狂で見ればいいかの」
セミさん「今日は下ネタ吊りー」
ムガ虎さん「じゃあそこらへんで遊んでるムガからグレーの皆さん頑張ってくださいムガ」
ジントニックさん共有CO 相方生存
焼けた氷に唇をさん「うむ、やはりこの名をみつけたなら、たとえ理由がどれほどこじつけであっても、占わざるを得なかった>チロル」
死線の蒼さん「人望だねー。いや、虎望だねー」
チロルチョコさん「霊能初日把握しました」
みんなの敵さん「ムガさん占い定番なんですね・・・」
球磨川さん「『おい』『だからおかしいだろ!!』>ゴルゴンゾーラちゃん」
聳え立つ男根さん「おはようございます
おちんちんではないのであしからず。」
ミュージックさん「定番の○さだな」
海の日さん「ながっ」
TADOKOROさん「占い多すぎぃ!」
ギャンブラーさん「10秒1で15秒2 ですわね。」
ムガ虎さん「○2つもありがとうございますムガ」
ゴルゴンゾーラさん理由:球磨川だから
チロルチョコさん「定番のムガ虎さん占い」
みんなの敵さん「吠え数17。ちょっと多いですね・・・。なんかよく喋る人か譲り合いでしょうか?」
夏祭りさん「おはよー」
焼けた氷に唇をさん理由:俺の左にいてるこれ、どう考えても本人じゃない、本人じゃないよね
つまりムガ虎の偽者であるということであり、それは、人外である可能性を示唆する
であればどうすべきか? やはりいずれはムガ虎を占うべきである
そしてそれは、いつやるの? 今でしょ!
ゴルゴンゾーラさん「占いCO 球磨川○」
海の日さん「占いCO ムガ虎○」
ジントニックさん「おはようございます」
球磨川さん「『おはよ〜』『さぁ』『今日も楽しいパリラーだ!!』」
ギャンブラーさん「おはようございます。アニメ観てのRPなので至らないことも多々あるかと思いますけれど、そこは目をつぶっててくださいね。」
ムガ虎さん「おはようございまーすムガ」
チロルチョコさん「おはよー」
セミさん「おはよう」
焼けた氷に唇をさん「占いCO ムガ虎○」
死線の蒼さん「おはよー」
ミュージックさん「おはよう」
策略の火災さん「おはよう」
みんなの敵さん「おはようございます。なんとなく初日●が来そうな予感です。」
TADOKOROさん「おっす、お願いしま〜す♪」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/07/15 00:19:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴルゴンゾーラ <<<
ジントニックさんの会話「よろしくお願いいたします」
ギャンブラーさんの会話「では改めてよろしくお願いいたします。」
死線の蒼さんの独り言「8番打者が下手でも、4打席連続ホームラン打って勝ったならその人MVPでいいじゃない」
死線の蒼さんの独り言「ふつつかさんの賞は2回貰えたけど、あれ貰うと心が満たされていいよね。
戦績だの勝率だのと言うよりも、一戦一戦のMVPならみんなが楽しめると思うよー。」
焼けた氷に唇をさんの独り言「今日は負けそうな予感がある」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「130でかみ」
球磨川さんの遠吠え「『んで』『夏祭りちゃんは適当に』『ジントニックちゃん吊りたいだけを連呼してて!』」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「分かりました!先輩ありがとうございます」
夏祭りさんの遠吠え「あゴルゴンゾーラさんおねがいできますか?」
策略の火災さんの独り言「イブさんをそのログでひっさびさに見たのは内緒じゃ
あんまり身内で騒ぐのはよろしくなかろう」
ミュージックさんの念話「ログ読んでたらうっかり自分が狐であるのを忘れていた」
夏祭りさんの遠吠え「あの騙りどうしましょうか?」
球磨川さんの遠吠え「『じゃあさ』『ゴルゴンゾーラちゃんが騙って』
『初日はこれ』
『占いCO 球磨川○』
『理由:球磨川だから』」
ムガ虎さんを占います。 >>> 焼けた氷に唇を <<<
ギャンブラーさんの会話「了解しましたー。」
死線の蒼さんの独り言「そしてその村に僕様ちゃんの前身がいるのはヒミツ」
球磨川さんの遠吠え「『ようは』『初心者が多いなら』『僕はそれなりにやってるから引っ張ってかなきゃいけないし』『君達が結構やってるなら』『僕も好きにやるってだけ』」
ムガ虎さんの独り言「ふつつかちゃんはそんなに暴れん坊さんじゃなかったはずムガ・・・!」
ジントニックさんの会話「FOで良いです」
夏祭りさんの遠吠え「それなりですかね・・・」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「ほぼ初心者」
TADOKOROさんの独り言「どっちも知らないんですがそれは・・・」
ギャンブラーさんの会話「なにかされたいことありますか?自分は基本FOが好みですが」
夏祭りさんの遠吠え「戦闘力?」
死線の蒼さんの独り言「若いときのログって張るとダメだと思うよー」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「とっても残念です>球磨川先輩」
策略の火災さんの独り言「素村じゃ」
球磨川さんの遠吠え「『ほぼ初心者』『50〜100』『それなり』
『この中から選んでくれ』」
聳え立つ男根さんの独り言「狩人かー、こまったなぁ」
ムガ虎さんの独り言「GM谷さん?よろしくおねがいしますムガ」
ジントニックさんの会話「ラクできると思ってあまり考えずにやると良い結果にならないので真面目に考えます」
海の日さんの独り言「喧嘩商売ってまだ再開してないの」
球磨川さんの遠吠え「『相方達の戦闘力は?』」
ギャンブラーさんの会話「…また共有…よろしくです。共有苦手CO(´;ω;`)ブワッ」
夏祭りさんの遠吠え「球磨川さんゴルゴンゾーラさんよろしくー!」
ゴルゴンゾーラさんの遠吠え「あばばばば よろしくお願いします」
ムガ虎さんの独り言「わー良かったムガームガはただの虎ムガ!」
夏祭りさんの遠吠え「おーかみー!」
球磨川さんの遠吠え「『やっほ〜』」
ゲームマスター「【一回戦第一試合】

ふつつかもの ◆dxXqzZbxPY vs 堕辰子 ◆TLZimCF1uE


http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/33266.html




多種あるコテハンがルール無しで戦った時
ゲームではなく暴言暴論ありの喧嘩で人狼を戦った時
最凶のコテハンは何か!?



今現在

わかめて史上最凶の喧嘩師は

決まっていない                     」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 00:14:39)
ゴルゴンゾーラさん「よろしく」
チロルチョコさん「まあでもプロフがコピーされちゃうってことはシスコピの危険もあるから
手打ちおすすめ」
ギャンブラーさん「よろしくおねがいしますわ。」
球磨川さん「『よろしく〜』」
球磨川さん「『僕に持論』『RP勢に悪いやつはいない』『だ』」
ゲームマスター「はじめるよ」
ギャンブラーさん「マクロなんて面倒なこと…えっ」
ゲームマスター「@2」
死線の蒼さん「メモ帳転記したらマクロを使うんだよー>ギャンブラーさん」
ギャンブラーさん「間違えたので訂正してましてよ>球磨川さん」
球磨川さん「『あはは』『君もRPだろうが』>ギャンブラーちゃん」
みんなの敵さん「よろしくお願いします!」
死線の蒼さん「僕様ちゃんもCN良くいじくるから、途中まで打ってて、変換中の時に間違ってエンターを叩いて入って困った事あるよー。そんな僕様ちゃんはA型理系の機械エンジニアだけどねー。」
TADOKOROさん「GMがくさそう(直球)」
ギャンブラーさん「RPじゃなくてプロフ文ですわね。」
策略の火災さん「用意は出来ておるぞ!よろしゅうたのむ!」
ゲームマスター0:13以降の更新確認でスタート
頑張るさんがみんなの敵に名前を変更しました。
ギャンブラーさん「最近思うのですけれど、テンプレにRP文禁止とか追加した方がよろしいと思いますわ。
メモ帳にコピペすると、余計な情報が入ってくるので。」
kariさんが焼けた氷に唇をに名前を変更しました。
みんなの敵さん「思考が全て読まれました・・・>死線の蒼さん」
ゲームマスター「あと一人変更待ち」
ゲームマスター「どうもでした(棒読み)」
kariさんがギャンブラーに名前を変更しました。
策略の火災さん「ルールを守り、考え、自分の陣営が勝ちさえすればいいのであろう?」
kariさんがセミに名前を変更しました。
死線の蒼さん「kariって打とうとしてkで入ってしまい、英数字を適当に入れたような感じだから不穏だといわれないかな、と思ってとりあえずkariに名前を変えたkさんはA型文型だねー」
TADOKOROさん「悔い改めて・・・」
球磨川さん「『いや』『僕の仁徳のおかげだろうね』『みんな感謝しろよ』」
矢神さんがTADOKOROに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとう(棒読み)」
kariさんが頑張るに名前を変更しました。
聳え立つ男根さん「おー、ボクの人望のおかげですね」
kariさんが策略の火災に名前を変更しました。
ゲームマスター準備始めて
さんが夏祭りに名前を変更しました。
TADOKOROさん「おっす」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「なぜ名前変更でkariに変更するんだ」
死線の蒼さん「明日はお休みだしねー」
kariさんがミュージックに名前を変更しました。
さんが海の日に名前を変更しました。
ミュージックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:08:43)
ゲームマスター「こんばんは〜」
みんなの敵さん「こんばんは〜」
ゴルゴンゾーラさん「深夜だからさ>灰kariさん」
矢神さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:08:29)
kさんがkariに名前を変更しました。
kさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:08:18)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「こんばんわ」
策略の火災さん「皆深夜なのに何でこんな元気なのだろう
これは一体」
チロルチョコさん「こんばんは。」
ギャンブラーさん「ちょっとてんぷらに惹かれてこんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:07:44)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:07:29)
球磨川さん「『よっしゃあ』『吊れるもんなら吊ってみろよオルァ!』」
死線の蒼さん「キャッキャッ」
聳え立つ男根さん「球磨川さんに投票済みです」
ムガ虎さん「じろりムガ」
死線の蒼さん「ムガさんの隣ポジ取得だねー。」
球磨川さん「『あ』『ちなみに』『ロビーで見てる人およびここに居る人用に補足すると』
『やりとり見てる限りだと』『このGM、割とわかってる人だと思うから』『別に大丈夫だと思うよ〜』」
ゲームマスター「よろしくねー。」
死線の蒼さん「よろしくねー。」
死線の蒼さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:05:18)
kariさんがゴルゴンゾーラに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくおねがいしますムガー」
ムガ虎さん「よろしくおねがいしますムガー」
球磨川さん「『プレイ直前に』『GMちゃんを初心者ちゃんかどうかを質問する質問』『および』『GMちゃんを攻撃したり』『GMちゃんを暇人だと罵ったり』『GMちゃん騙りするのって』『テンプレ違反かい?(笑)』」
ムガ虎さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:03:19)
ゲームマスター「マジレスすると、このテンプレはコピペまたはコピペの改変なので(小声)」
ゴルゴンゾーラさん「今北産業だけど罠村があったのか…」
球磨川さん「『あ』『そういえばテンプレについて質問があるんだけどさー』」
kariさんがジントニックに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
焼けた氷に唇をさん「こんにちは」
球磨川さん「『あ』『村騙りは禁止orPP回避のみってテンプレの方がみんなわかりやすいんじゃない?』」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:01:01)
ゲームマスター「こんばんはー」
夏祭りさん「こんばんはー」
ゲームマスター「その件に関してはネタを用意してあるのでノーコメントです(キリッ)」
さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:00:37)
球磨川さん「『僕に●特攻は案外危険だってことをさ』」
ゴルゴンゾーラさん「旅行から帰ってきたら酉が昇天していました
メモあって助かった」
聳え立つ男根さん「村騙りは禁止。
理由があれば通報しないけど
理由がないなら通報」
策略の火災さん「結局ルールとしては村人騙りは基本禁止だし、下手なことはしない方がいいよ」
ゲームマスター「こんばんは」
球磨川さん「『最近分かったことがあるんだ、みんな』」
ゴルゴンゾーラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:59:11)
ジントニックさん「納得できる説明があれば村騙りもアリって微妙なラインですね」
ゲームマスター「『こんばんは』」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
策略の火災さん「だ、黙ってても良いことは黙ってた方が宜しいってのがあるんじゃないかしら>GM」
球磨川さん「『君達が』『暇人なのまで読んだ』『こんばんは』」
ゲームマスター「こんばんは」
聳え立つ男根さん「ボクの人望のおかげで人が集まってきているようですね」
セミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:58:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:57:48)
ゲームマスター「一つ普通村終わったよね。
しかも引き分けという消化不良の形で・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:57:28)
策略の火災さん「わわ私のような立場ならわかります
今進行中の普通村が終わればそこから流れてくるっていう寸法が!
そーいう感じのアレなんです!アレ!」
聳え立つ男根さん「(人が増えないぞ・・・)」
海の日さん「聳え立ってる男根にすら縋るのか・・・」
聳え立つ男根さん「(あれ・・・おかしいな・・・)」
ゲームマスター「お願いします(棒読み)」
聳え立つ男根さん「ここからはボクの人望で村人を集めていくことにしました」
策略の火災さん「GMの文面や発言を真に受けて思考するのは、まだまだ青い
私のようなデキる奴は文脈や空気を感じとって理解を進め、思考するものです
つまりここのGMさんは・・・   つまり・・・   うーん」
ゲームマスター「こんばんは」
海の日さん「こんばんは」
海の日さん「人望がないGMがいるときいて」
ゲームマスター「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:47:34)
策略の火災さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:47:24)
ゲームマスター「罠村が終了してからそのセリフをもう一度言って貰おうか(震え声)」
聳え立つ男根さん「マナーのないGMを否定するのもいいですが
この村のGMさんの人徳がなさ過ぎて人が
集まりません(震え声)」
ゲームマスター「(間違いは仕方ないが、廃村は)いかんでしょ」
聳え立つ男根さん「ボクもそれは思いました
というか抜けておいてよかったっすww」
kariさんが聳え立つ男根に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆ゲームマスター 「廃村希望の方は挙手お願いします」
◆ゲームマスター 「間違えましたごめんなさい」

GMとしての常識に欠けすぎ」
ゲームマスター「こんつにわ」
聳え立つ男根さん「説明文ワロタw
こんつにわ」
ゲームマスター「/゙'゛"゛゙゛    | 廃そや
    ,,..    _,,, |  村んめ
      ´   |  はな と
ヽx.,,._        |  し話 け
 =テ赱ァ‐┘!  |  なを
  `   / ` |  いし   \
           \  て  /  /`ー
ゝ ヽ   /{、  , ノ\も// /
. ミ\   __`ー_,. イ ∨ / /
   ヽ、  ‐-‐= ′/ / /  /
:...     ` ..,_,,... イ / /   ′
``: .、    ..:::::::,:" / / /
ヘ  `  / /  / / /
ヾ、       / / / 」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:37:57)
ゲームマスター
◆???さん「村人での騙りをしない。納得できる説明がなければ村人騙りとしてペナルティを課し、通報します。」
◆???さん「プレイ中の初心者CO・初心者騙り・初心者かどうかの質問をしない。」
◆???さん「システムコピペをしない。自陣営勝利に全力を尽くし、他の村との掛け持ちをしない。」
◆???さん「私怨などをゲームに持ち込まれるのは困りますの。」
◆???さん「突然死防止に最善を尽くす。」
◆???さん「占い理由は二言目で発言し、占い結果と同時には発表しない。」
◆???さん「二窓疑惑に捨て台詞吐かれるのは心外。」
◆???さん「その他GMの裁量でブラックリスト入り。私のトリ村では入れてあげない。」
戻る