過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
aiko
りおら ◆LIORA/./zM
[人 狼]
(生存中)
 
 
木村拓哉
◆/YWkoRDql.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
加藤鷹
ニート ◆Mr7/3hbzZ6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
福原遥
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
水嶋ヒロ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[共有者]
(死 亡)
 
 
上戸彩
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
 
 
トム・クルーズ
モリアン ◆FFOIYs76j6
[村 人]
(死 亡)
 
 
米倉涼子
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(死 亡)
 
 
出川哲朗
由真 ◆V8JrzPXvPo
[村 人]
(死 亡)
 
 
福山雅治
◆cIXFVgogzs
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブリトニー
◆ZjdcqmTCWs
[共有者]
(死 亡)
 
 
オダギリジョー
ユキ ◆9qk36WscdY
[狂 人]
(生存中)
 
 
紗倉まな
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
明石家さんま
◆huEKt6ujDw
[猫 又]
(生存中)
 
 
GACKT
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
マツコデラックス
◆VVEpJmb7Kg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
蒼井そら 
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 名づけ18猫村 〜 130673番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ミスった おやすみ」
ゲームマスター













GACKTさん「(‐ω‐。*)ムーン ありがと・・・>GMさん
村立てありがとです」
ゲームマスター「GMにはわからんけど、占い理由で必死になると前が見えてないときは誰でもあるししゃーない>GACKT」
GACKTさん「指定やるか云々というより、ケア不足だったなぁって>猫さん
GMさんの言うとおり、狂人吊って出川さん占いしてたらPPにはならなかったし」
明石家さんまさん「猫指定やればよかったな……」
GACKTさん「まぁそうなんだけども、真占い引くとどうしても別な感情が付きまとってきて、その結果足元すくわれてるんだよなぁ……
もっと非情にならないといけないのかな……」
出川哲朗さん「手なんか出さねえよ社会的に殺されるだろwwwwwwww>GMさん 村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「占い師としての仕事はまっとうできてたからいいじゃん(いいじゃん)>GACKT」
福原遥さん「GMさん村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「オレノマナチャントソラニテヲダスナヨ>出川」
GACKTさん「やっぱり真占いって嫌いだわぁ…… いやこれは本当に私が甘かったけども」
出川哲朗さん「あと中途半端なRPですまなかったけどGMに突っ込まれたから本望だわ。

また同村設楽よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMは赤をみとどけてからでます」
出川哲朗さん「村立て同村ありがとさん。最後はオダジョー吊りに持っていけばPPはなかったわけで、村はほんとすまねえ。」
マツコデラックスさん「GMさんありがとうございました
皆おつかれさま」
aikoさん「GMさん村建てありがとでしたー」
オダギリジョーさん「GMさん村たてありがとうございました!」
水嶋ヒロさん「ちょっとでも遅いって思ったら次から即吊りしますです」
aikoさん「なんかもうちょっと楽なやり方あった気がしなくもない
夜意思疎通できてなくてごめんね(;ω;)
お仲間さん狂人さんありがとうございましたー!!」
加藤鷹さん「指揮権ってやっぱり大事です。ここははっきりさせとかないと。
GM村建てアリシャス!」
福山雅治さん「GMさん村建てありがとうございました。」
木村拓哉さん「GMさん村建ておつかれさまーまたねー」
オダギリジョーさん「うわー、もう負けちゃったかと思ってましたー
狼さん、ほんと、すばらしいです!!!!」
ゲームマスター「村側も呪殺が隠れたとはいえ7日目の進行は少しまずかったかもしれませんね
勉強になるいい村でした
ご参加ありがとうございました」
紗倉まなさん「狼さんが上手かったですしー。GMさま村縦ありがとうございました」
福山雅治さん「勝てて良かった!騙ってくれたお仲間たちありがとう!俺以外は皆COしてるのにニートしててすまんね」
蒼井そら さん「ただそれで少しでも霊能乗っ取りから意識外せたならよかったです」
マツコデラックスさん「◆aikoさん 「切れた
福原吊り 福山占いでいいと思う」
共猫がいるんだから、真っぽくても指揮任せちゃだめよって話」
福原遥さん「お疲れ様。」
aikoさん「そらさんはタイミングがほんとに悪かったと思うのでどんまいです><><」
ブリトニーさん「村戦犯だった。出す言葉もない」
加藤鷹さん「おつかれやで〜」
トム・クルーズさん「GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「MVP aiko
とっさの霊能乗っ取り、また占いが出川を占ったら詰みということをきちんと把握して
福山雅治占い指示したのはすばらしいの一言だったと思います。」
GACKTさん「だねえ、ほんとごめんよ」
ゲームマスター「おつかれ」
オダギリジョーさん「お疲れ様でしたー!!わーい!!」
出川哲朗さん「お疲れ様。村はすまん。」
蒼井そら さん「占い失敗ごめんねお仲間」
紗倉まなさん「最後の吊り順がもったいなかったなーという感想です」
福山雅治さん「お疲れ様でしたー!」
水嶋ヒロさん「おつかれさま」
木村拓哉さん「おつーでした」
上戸彩さん「お疲れ様でした」
マツコデラックスさん「おつかれさま」
蒼井そら さん「お疲れ様です」
aikoさん「おつかれさまでしたー」
紗倉まなさん「お疲れ様です」
トム・クルーズさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(13/07/15 01:50:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
GACKTさん3 票投票先 → 福山雅治さん
オダギリジョーさん0 票投票先 → GACKTさん
福山雅治さん1 票投票先 → GACKTさん
明石家さんまさん0 票投票先 → aikoさん
aikoさん1 票投票先 → GACKTさん
紗倉まなさん「PPできたときは嬉しいですからね」
福原遥さん「つか、早くしろよwww」
明石家さんまさん「初めてPP食らうぞ……。いつもPPされる前に死んでるし」
木村拓哉さん「PPって大体する側のテンション高いよなw」
GACKTさん「いや福山でお願い」
水嶋ヒロさん「その場合はガクトが死んで最終日霊対決という」
明石家さんまさん「まあ村人側は一応aikoに合わせようか。まあ無駄な抵抗だけど」
aikoさん「PP処女奪っちゃった・・///」
紗倉まなさん「PPのときはやられて嬉しいものではないので沈黙推奨ですね」
出川哲朗さん「狂人吊り→オレ占い、がよかったな。これはすまない。」
福原遥さん「テンション高いなwwww」
福山雅治さん「もう済」
ブリトニーさん「これはもう本当に申し訳ない。」
オダギリジョーさん「初めてPPします!!うれしい!!」
福山雅治さん「PPの日がこんなに楽しいとは!
いつもされる側だったしなあ」
ゲームマスター「まぁこれは勉強になるいい村だったと思う」
GACKTさん「昨日は狂人吊りが良かったかぁ、ごめん」
明石家さんまさん「ダメダメな猫ですまん……」
aikoさんGACKTに沈黙投票して、どうぞ
マツコデラックスさん「福山占い指示からが見事」
明石家さんまさん「初めてPP食らったし」
オダギリジョーさん「いえいえ、狼さんもありがとーう!!」
明石家さんまさん「マジで……」
aikoさん狂人さん騙ってくれてありがとうございましたー!!!!!!!11111
オダギリジョーさん「わーお!」
福山雅治さん「狂人さんもお仲間もありがとーう!」
GACKTさん村は福山雅治で合わせてください
aikoさんPPでーすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
福山雅治さんGACKT吊り把握
GACKTさん「霊能狼なのね、ごめん」
aikoさん指定:GACKT
明石家さんまさん「おはよう」
オダギリジョーさん理由
もう占うところないですし、ここで良いでしょう
えーと、3w死んだので、後は対抗を吊ってもらうだけですね!
福山雅治さん「いやあ最高の朝ですね」
蒼井そら さん「俺の占い失敗も霊能乗っ取りから意識から外せたならよかった」
GACKTさん「オダギリ○です」
出川哲朗さん「お疲れさん。吊られてすまねえ。」
aikoさん「おはよう」
マツコデラックスさん「にやにや」
オダギリジョーさん「占いCO!aikoさん○です!」
福山雅治さん「おはよう」
出川哲朗さん「オレ吊りなしでオダジョー吊りに動かせばよかったのか……これは悪いわ……。」
8日目の朝となりました。(13/07/15 01:46:07)
ブリトニーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブリトニーさんを狙います。 >>> aiko <<<
木村拓哉さん「PPかー。狐だから感傷的にもならんのが不思議だ」
福山雅治さんの遠吠え「おっけー!」
水嶋ヒロさん「◆GACKTさんの独り言 「これ霊狼ならPPだった」
後の祭りでした」
aikoさんの遠吠え「ってことでもう共有噛むね おっけー?」
GACKTさんの独り言「あ、ごめんPPらしいですね」
福原遥さん「お疲れ」
aikoさんの遠吠え「占いを吊ってさしあげよう」
福山雅治さんの遠吠え「PPという発想はなかったですはい」
GACKTさんの独り言「これ霊狼ならPPだった」
蒼井そら さん「相方勝ちなのわかってない」
福山雅治さんの遠吠え「すげーaikoさんすげー!」
aikoさんの遠吠え「今だから言うけど実は真狂のグレー数間違えててちょっとやばかったのえへへ」
GACKTさんの独り言「みすったな」
木村拓哉さん「そういや霊初日を考慮する人、下界ではいなかったような」
出川哲朗さん「お疲れさん。これはすまねえわ……。」
福山雅治さんの遠吠え「マジだwwwwwwww」
ブリトニーさんの会話「すまん出川」
オダギリジョーさんを占います。 >>> GACKT <<<
福山雅治さんの遠吠え「先生!勝ち筋がみえません!」
蒼井そら さん「お疲れ様です」
aikoさんの遠吠え「明日PPするでーwwwwwwwwwwwwwwww」
紗倉まなさん「これはちょっと進行ミスってる気がします」
7日目の夜となりました。(13/07/15 01:44:26)
出川哲朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GACKTさん0 票投票先 → 出川哲朗さん
オダギリジョーさん0 票投票先 → 出川哲朗さん
福山雅治さん1 票投票先 → 明石家さんまさん
出川哲朗さん5 票投票先 → 福山雅治さん
明石家さんまさん1 票投票先 → 出川哲朗さん
aikoさん0 票投票先 → 出川哲朗さん
ブリトニーさん0 票投票先 → 出川哲朗さん
木村拓哉さん「福山、よく言うよw狐はもういないってわかってるだろう」
水嶋ヒロさん「霊真なら福山残す理由ないですねせやね」
ゲームマスター「狐考慮する意味がわからない 今晩GACKTが占えばいいだけじゃないか」
マツコデラックスさん「霊真と思って安心してるな」
福原遥さん「えー」
紗倉まなさん「確定人外から吊ればいいのに」
福山雅治さん「狼に勝ちがない以上はせめて狐に譲りたいと考えるのが人外ってものだ」
蒼井そら さん「狐考慮するなら対抗吊ってうらなえばおわりだけどね」
紗倉まなさん「出川吊るんだ」
明石家さんまさん「出川」
ブリトニーさん「出川でお願い、すまんな混乱させて」
オダギリジョーさん「いや、狼は噛まれませんし…>出川さん」
明石家さんまさん「いや、GACKT真なら狼負け確定ですよ」
ブリトニーさん「出川が狐のケース考慮もあるか」
ゲームマスター「◆GACKTさん 「うんじゃあ出川さんで」
あっ(察し)」
福山雅治さん「いやーここは俺吊ろうよー冒険すんのも大事だよ?」
aikoさん「沈黙投票済 さっさとおわらせよう」
出川哲朗さん「GACKTは間違いなく真。明日噛まれる。」
明石家さんまさん「それ上田さん」
水嶋ヒロさん「おおっと?」
ゲームマスター「aikoちゃんここで出川吊り誘導はきびC」
蒼井そら さん「まさかのPPかよ」
GACKTさん「うんじゃあ出川さんで」
オダギリジョーさん「なんで私吊りなんですか?狼の対抗先のほうがいいでしょう?」
福山雅治さん「俺吊りでいいよーどんとこい超常現象だよー」
加藤鷹さん「ちょこっと霊能遅かったのは気になってたけどさ!けどさ!」
出川哲朗さん「福山LWで狐懸念と考えるならオレ吊りで構わない。ただ福原○がおかしい。霊偽も最終的には考慮した方がいい。」
福山雅治さん俺吊れたら猫噛んで狐うどんチャレンジしてくれ>相方へ
aikoさん出川吊りでいいよ これで万が一の狐ケアもできる
ゲームマスター「狩人おつ」
オダギリジョーさん「身内切り戦法使ってますし、狼の可能性のほうが高かったですね」
福原遥さん「狩人お疲れ」
明石家さんまさん「いやいや、●二ついるから片方は吊っていいでしょ」
福山雅治さん「俺が何言い訳しても駄目なんだろうねこれ」
GACKTさん「オダギリさんか●吊ってもらえないと最悪明日PPです」
ブリトニーさん「オダギリを頼む。」
出川哲朗さん「福原○……? オダジョー狼ってあるのかこれ……?」
aikoさん「出川吊りでおk」
オダギリジョーさん理由
対抗占いです
加藤鷹さん「いやあああああああああああああああああああああああああ!!!!!」
明石家さんまさん「とりあえず出川吊ろうか」
ブリトニーさん「おはよう。」
紗倉まなさん「素直に占いましたね」
aikoさん一応●キープ
明石家さんまさん「おはよう」
オダギリジョーさん「占いCO!GACKTさん●です!」
加藤鷹さん「おつかれー」
aikoさん「霊能CO 福原遥○」
GACKTさん「占いCO:福山雅治●」
紗倉まなさん「どっちかなー」
福山雅治さん「おはよう」
出川哲朗さん「おはよーさん。」
7日目の朝となりました。(13/07/15 01:39:40)
加藤鷹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
加藤鷹さんを狙います。 >>> aiko <<<
加藤鷹さんの独り言「いやちがった」
GACKTさんの独り言「5人だった」
マツコデラックスさん「霊能が福山占い指示してるのでした」
ゲームマスター「占いが福山占ったら最終日出川とaikoの殴り合いで草生える」
紗倉まなさん「占いが○引いていればオッケーですね」
マツコデラックスさん「まあ狂人が残ってくれてるんでそこをLWにすればいけるか」
GACKTさんの独り言「今日は狂人か狼吊らないと7人でPPワンチャン」
加藤鷹さんの独り言「ここで●引いたら猫ルーか」
福山雅治さんの遠吠え「マジっすか。俺には分からないからaikoさんが最後の希望だよ」
ブリトニーさんの会話「最初の強気は何処吹く風じゃぁ」
aikoさんの遠吠え「狩人噛み200」
aikoさんの遠吠え「福山占ってくれてたら勝てる」
福山雅治さんの遠吠え「じゃあ噛み任せますね」
aikoさんの遠吠え「おっけー」
マツコデラックスさん「2騙りで狂人吊ればいいだけか」
福山雅治さんの遠吠え「あってるよ」
マツコデラックスさん「猫狂狼のどうしようもない最終日が見れるかな」
aikoさんの遠吠え「いやごめんそっちのことは最初から考慮してなかった」
福山雅治さんの遠吠え「残り真のグレー
霊能・オダギリ・俺・出川

明日の占い結果で吊り3グレ3になる」
ブリトニーさんの会話「オダギリ先でも良かった」
aikoさんの遠吠え「グレーこれであってる?」
木村拓哉さん「なるほど。ありがとう!英語で答えられなくてよかったw>トム」
aikoさんの遠吠え「aiko / 出川哲朗 / 福山雅治 / オダギリジョー」
蒼井そら さん「お疲れ様です」
福山雅治さんの遠吠え「いやもういいよ終わったことだもの」
ブリトニーさんの会話「福原すまん」
出川哲朗さんの独り言「福原→福山で終了。」
福山雅治さんを占います。 >>> GACKT <<<
aikoさんの遠吠え「ちょっとまってせいりする」
福原遥さん「お疲れ様」
aikoさんの遠吠え「ごめんまってかんちがいしてた」
出川哲朗さんの独り言「福原お疲れさん。」
加藤鷹さんの独り言「はい」
GACKTさんを護衛します。 >>> 加藤鷹 <<<
福山雅治さんの遠吠え「昨日は分かりにくくてごめんなさい
猫噛んで吊り減らす→真の○噛んでく→残りグレー数(狂人含む)と吊り数が一致する日に占いチャレンジ
って意味でした」
6日目の夜となりました。(13/07/15 01:35:36)
福原遥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GACKTさん0 票投票先 → 福原遥さん
オダギリジョーさん0 票投票先 → 出川哲朗さん
福山雅治さん1 票投票先 → 福原遥さん
福原遥さん7 票投票先 → 福山雅治さん
加藤鷹さん0 票投票先 → 福原遥さん
出川哲朗さん1 票投票先 → 福原遥さん
明石家さんまさん0 票投票先 → 福原遥さん
aikoさん0 票投票先 → 福原遥さん
ブリトニーさん0 票投票先 → 福原遥さん
木村拓哉さん「いつも投票遅いんだけど誰が迷ってんだろうか」
トム・クルーズさん「吊り数=グレ数になって吊りきれる日だから結果だされたら負け、よってチャレ>木村拓哉さん」
ゲームマスター「◆aikoさん 「切れた
福原吊り 福山占いでいいと思う」  さすが私の認めた歌手ですわぺろぺろ」
マツコデラックスさん「明日福山占いなら村視点ほぼ詰み、狼視点皮一枚」
蒼井そら さん「あーでも吊られるのか」
ゲームマスター「あぁそっか 福山が占われるしかないな」
aikoさん切れた
福原吊り 福山占いでいいと思う
加藤鷹さん「じゃみんなさよなら(涙目)」
ブリトニーさん「福原で。すまんな」
aikoさん福原吊り
福山雅治さん「共有指示把握ー」
紗倉まなさん「明日の結果出れば霊能ケアまで入れられる・・・はず多分」
蒼井そら さん「いや●ならぎりぎり詰んでない」
福原遥さんないよ
加藤鷹さん「こうなった以上はGACKT真進行は揺るがないからね、狂人から吊ってもいいんじゃないかな?」
明石家さんまさん「霊真の前提ならグレー吊りでもいいんじゃない」
ブリトニーさん「わるいな、福原COあるか?」
福原遥さん「「まで」の意味が良く分からないけど、別にGACKTのグレだから吊られてもいいし」
ゲームマスター「ってか詰んだじゃん」
オダギリジョーさん「私視点も占い狂の可能性高いんですっけ?
じゃあ対抗は吊らなくて良いですね」
紗倉まなさん「グレ何人ですかね今」
福山雅治さん「吊り数足りてるからほぼ狂人から先に吊っても問題ないよ」
ブリトニーさん「狐が、な。9だし」
出川哲朗さん「加藤鷹狩人か。お見事だわ。」
加藤鷹さん対抗は居るかな?(ニッコリ
ブリトニーさん「一応福原まで、柱になって欲しいんだけどいいかな?」
マツコデラックスさん「最後に残るの霊乗っ取りなんだからそっちに仕切らせればいいのに
死に確予定が計画立てても死んだ後が続かないのよ」
紗倉まなさん「逝かせればいいんだろう?狩人日記  やだ///イケメン///」
福山雅治さん「GACKTの○から出るとは完璧だな
じゃあオダギリ吊っていい」
aikoさん「加藤真なら銃殺GJもあると」
出川哲朗さん「オダジョー狂臭えからわざわざ吊らなくていいんじゃねーかな。オレ含めてGACKT視点のグレー吊り切りでいける。」
木村拓哉さん「ところでチャレ日ってなんで今日がチャレに適してるんですか?」
明石家さんまさん「加藤鷹狩人だったのか……」
加藤鷹さん「はい」
オダギリジョーさん「噛み合わせですかー」
加藤鷹さん逝かせればいいんだろう?狩人日記

一日目 護衛 純潔
おいおいワイの超絶テクニックを目の前にして濡れちゃう子が続出しちゃうんじゃあないの?やっちゃう?やっちゃう?ん?
ちなみにAV男優ってGMの中では芸能人扱いなんか…?一応メディア露出はしてるからいいのか…?
それはそれとして、ぱっと見でこのアイコンにしたんだけど加藤鷹アイコンって無いよね?いやあっても困るんだけどさ

吊り 無し
噛み 初日大先生

二日目 護衛 GACKT
いやまぁ、ここしか護衛するところ無いじゃないですか(白目)
ところでワイのネタ発言華麗にスルーされたんだけどあれですかもしかしてスベってる系ですか?
トム・クルーズさんは全力でネタしてるのでとりあえず村か狐かなんじゃないですかねぇ…

吊り マツコデラックス
噛み 米倉涼子(グレー)

三日目 護衛 GACKT
ワイに○出してるけどオダギリは護衛しなくていいんじゃないかな(真顔)
トムくんが随分と叩かれてるけど上戸さんのほうがよっぽど不必要だと思うんだよなぁ…
見づらいからとかネタがどうのこうのとか、随分と心の狭い人たちだと思いました。そんなんでエンジョイできてるのかい?

吊り トム・クルーズ
噛み 水嶋ヒロ(共有)

4日目 護衛 GACKT
そのまま引き続き護衛継続。
もう書くことも無いで。ワイが生きてる限りはGACKTは鉄板護衛や。あの占いCO二重はやっぱいただけんわなぁ…
きっとあれですよね蒼井そらと加藤鷹の奇跡のコラボで加藤鷹の大勝利ってことですよね(文字数稼ぎ)

吊り 蒼井そら
噛み 紗倉まな(GACKT・オダギリ○蒼井●)

五日目 GACKT
占われちゃった(ガッカリ
村狐目に見えたんならしゃーない。
今日チャレってGJ、ワイが噛まれて明後日GACKT死亡ってところか…

吊り 上戸彩
噛み 
 
福山雅治さん「被ったなら被ったで吊り減らないからおkおk」
水嶋ヒロさん「夢の3死体が()」
福原遥さん「占い先噛んでくるかどうか…まぁ銃殺GJかな」
aikoさん狩人いるなら出てもいいよ
木村拓哉さん「え、初日霊能w」
ゲームマスター「おつんこ」
紗倉まなさん「呪殺GJですねこれは」
出川哲朗さん「チャレの日は今日。キムタク噛む位置かっつーと微妙だし、GJと銃殺が被った臭いなこれ。」
福山雅治さん「銃殺だと思いたいね」
加藤鷹さん銃殺GJなんじゃないかなタイミング的に
GACKTさん「噛まれると思ってたから理由書いてないけど予告です」
明石家さんまさん「おはよう」
ブリトニーさん「銃殺と願いたい」
木村拓哉さん「おお、GJ出たの」
福原遥さん「おはよう」
マツコデラックスさん「あーあ、gdgd」
蒼井そら さん「狐お疲れ」
オダギリジョーさん理由
グレー占いです
狐が生きてるかは分かりませんが、
出来れば狼の位置をすべて把握しておきたいですね。
木村拓哉さん「おつかれー」
マツコデラックスさん「狂人いるからまだ1噛みいけるんですけどね」
ブリトニーさん「おはよう」
GACKTさん「占いCO:木村拓哉○」
福山雅治さん「おはよう」
aikoさん「霊能CO 上戸彩○」
オダギリジョーさん「占いCO!福山雅治さん○です!」
加藤鷹さん「女性の性器の色はピンクがいいだなんて誰が決めたの。(錯乱)」
出川哲朗さん「おはよーさん。」
6日目の朝となりました。(13/07/15 01:29:28)
木村拓哉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
GACKTさんを狙います。 >>> aiko <<<
紗倉まなさん「霊能乗っ取ってる違和感がでるのでやっぱりチャレがないとおかしいかなとも」
水嶋ヒロさん「狼さん意見食い違いですね」
紗倉まなさん「猫噛みだと死体3・・・!」
ゲームマスター「GACKT視点のグレって福山 出川 福原 キムタクだよね?霊能のっとってるんだしあと一回余裕ある・・・よね?」
トム・クルーズさん「なんか狩人噛まなさそう」
福山雅治さんの遠吠え「俺が猫噛む→明日占いがグレー減らして残りグレ3
これで翌日から○噛みでいいと思うよ」
aikoさんの遠吠え「えっなにどういう路線想定なの占い全偽?」
マツコデラックスさん「アッー」
福山雅治さんの遠吠え「確定○がいつまでも死なない形だと問題だから今は加藤とか残しといたほうが」
GACKTさんの独り言「霊灰灰狐狼狼共狂猫占
生存狩り候補2〜3は厳しいなあ……」
マツコデラックスさん「狩人噛み&呪殺で狂人吊って占い噛んでーかな」
aikoさんの遠吠え「でも噛むしかないです」
ブリトニーさんの会話「何も無ければ明日福原。すまんな」
福山雅治さんの遠吠え「最終日で 猫 霊能 グレー って形だと猫がブレたらヤバくないかな」
木村拓哉さんの念話「ああ占噛まれてもどのみち呪殺は出来るんだっけ。狐のハードル高いw」
福山雅治さんの遠吠え「でも占い噛みは出来ないっすよねほぼ
狩人生きてそうだし」
福山雅治さんの遠吠え「ようは霊能が最終日に残る形取ればいいわけだから」
上戸彩さん「お疲れ様です」
トム・クルーズさん「予告か、狩噛めれば狼有利だね」
aikoさんの遠吠え「いやぜんぜんよくないですが」
出川哲朗さんの独り言「オレに●って結構勇気いる行動だと思うんだけどよ……わりとご主人●ある位置だろ……。」
木村拓哉さんの念話「ちっ。俺指定かよ。まあ真占抜けないだろうし、これでさよならかな」
ゲームマスター「◆出川哲朗さんの独り言 「まな・上戸彩お疲れさん。」 死ね(マジギレ」
福山雅治さんの遠吠え「猫噛んで吊り減らしてもおk?」
aikoさんの遠吠え「狩候補噛んでる余裕なくてわろ」
加藤鷹さんの独り言「占われちゃった(ガッカリ」
福山雅治さんの遠吠え「9>7>5>3>1で 明日で吊り@4 の グレー4(狂人抜いて狩人いたら2)」
木村拓哉さんを占います。 >>> GACKT <<<
ゲームマスター「おつんこ彩ちゃんちゅっちゅ」
出川哲朗さんの独り言「まな・上戸彩お疲れさん。」
GACKTさんを護衛します。 >>> 加藤鷹 <<<
蒼井そら さん「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(13/07/15 01:25:28)
上戸彩さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GACKTさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
オダギリジョーさん0 票投票先 → 上戸彩さん
福山雅治さん0 票投票先 → 上戸彩さん
上戸彩さん9 票投票先 → 木村拓哉さん
福原遥さん0 票投票先 → 上戸彩さん
加藤鷹さん0 票投票先 → 上戸彩さん
出川哲朗さん0 票投票先 → 上戸彩さん
明石家さんまさん0 票投票先 → 上戸彩さん
aikoさん0 票投票先 → 上戸彩さん
ブリトニーさん0 票投票先 → 上戸彩さん
木村拓哉さん2 票投票先 → 上戸彩さん
木村拓哉さん「共有指定把握」
福山雅治さん「共有指定把握ー。正直真のグレーという意味では出川にCO聞くのも上戸にCO聞くのも対してリスク変わらんかった気がする」
aikoさん「3つめ4つめと数えた星の涙に願う」
加藤鷹さん「問題はGACKTのグレーが結構広いこと
まなか初日が狩人じゃなければ楽勝だけど」
GACKTさん「チャレ日だから予告しておくね」
福原遥さん「それほぼ真だもんねw>オダギリ」
オダギリジョーさん「むしろ、●だしたとこが即座に占いCCOとか、身内切りもはなはだしいです」
木村拓哉さん「片黒という意味です>出川」
出川哲朗さん「狼がなんで4日目になってから占い追加したのかわかんねーけど、キムタク○が露骨に囲いに行ったようにしか見えねーから、オダジョーは多分狂。GACKTのグレー詰めてきゃいいと思うぜ。」
ブリトニーさん「じゃあ上戸彩、すまんな。指定で」
明石家さんまさん「まあそこだよね。完全グレーだし」
加藤鷹さんそういうのは小文字で言ったほうがいいと思うよ
上戸彩さんCO無い
オダギリジョーさん「三回身内切りして勝った村があるくらいですし、驚きません」
福原遥さん「まぁ、2w吊ったしそろそろ狐を吊りたいところだね。
指定…になるかな。」
ブリトニーさん「上戸はCOあるか?」
出川哲朗さん「オレはGACKTの●じゃねーぞ>キムタク」
GACKTさん「オダギリさんがそこに●を出すのか。攻めるね。」
福山雅治さん「ってことはオダギリも非狼か。ここ狼だったらなんかもう内訳気持ち悪い。」
ゲームマスター「今晩加藤鷹噛むだろうし狼もなんとか間に合いそうだね」
オダギリジョーさん「ふーん、狼でしたか」
明石家さんまさん「まあGACKT真でいいだろ。二回も身内切りとか狂気の沙汰」
木村拓哉さん「さてもう一つ●が出たわけだが、これはキープかな?」
加藤鷹さん「出川を吊る必要はないね(ニッコリ」
福山雅治さん「ライン2回繋がったなら安心だわ。」
紗倉まなさん「霊能乗っ取られてますが」
木村拓哉さん「狼だったか。確かにあのタイミングのCOは不可解だったが」
ゲームマスター「おつかれまなちゃんちゅっちゅ」
福原遥さん「そら切ったら即まな噛むとかww」
出川哲朗さん「あー普通にGACKT真でよかったのか。悪かった。」
明石家さんまさん「これで2wか」
オダギリジョーさん理由
対抗の囲いを占います。
囲ってるだろうと見て
GACKTさん◆加藤鷹さん「潜伏してた意味がわからないのでそのまま吊りで結構」
◆加藤鷹さん
 「◆蒼井そら さん 「占いCO 福原遥○ 出川哲朗○占いCO 紗倉まな●」
これって事前に用意してた奴に上からかぶせてますよね?」
狐目狙い。狼騙りの信用落としてるあたりまず非狼位置だし。
福山雅治さん「おはよう」
紗倉まなさん「お疲れ様です」
ブリトニーさん「おっす」
上戸彩さん「おはようございます」
木村拓哉さん「おはよう」
aikoさん「霊能CO 蒼井そら●」
明石家さんまさん「おはよう」
オダギリジョーさん「占いCO!出川哲朗さん●です!」
福原遥さん「おはよう」
出川哲朗さん「おはよーさん。
悪いけど蒼井そらが狼の騙り追加には見えなかったから指定逆らった。」
GACKTさん「占いCO:加藤鷹○」
加藤鷹さん「技術が大事ではないんですよ。それを使える心を持ってないなら、どんなにすごい技術があっても意味がないんです。(至言)」
蒼井そら さん「まぁ盛大にミスったのでおれのせいだね」
5日目の朝となりました。(13/07/15 01:19:21)
紗倉まなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紗倉まなさんを狙います。 >>> aiko <<<
加藤鷹さんを占います。 >>> GACKT <<<
マツコデラックスさん「加藤鷹噛めないと霊吊りまで入るからなあ」
加藤鷹さんの独り言「技術が大事ではないんですよ。それを使える心を持ってないなら、どんなにすごい技術があっても意味がないんです。」
トム・クルーズさん「aikoさん不機嫌っぽいな、ガンバレ」
福原遥さんの独り言「対抗が破綻するんだったらそらにとってはいいことだよね。」
福原遥さんの独り言「◆蒼井そら 「いや意味なくないって対抗出なかったら破綻だし>明石家さんまさん」」
福山雅治さんの遠吠え「うん」
aikoさんの遠吠え「100 で私」
福山雅治さんの遠吠え「とりあえずまな噛みますね
2分で」
aikoさんの遠吠え「CCOしちゃったし占いも超不自然だったし繋げる路線しかないなー」
福山雅治さんの遠吠え「猫が邪魔ならどっかで殺んなきゃいけないけど」
福山雅治さんの遠吠え「俺が見つかるまで狩人候補噛んでって、俺に●きた夜に占いチャレンジどうでしょう?」
aikoさんの遠吠え「どうしよっかなー」
ブリトニーさんの会話「GACKT妄信で行くわすまんな」
aikoさんの遠吠え「うーん」
福山雅治さんの遠吠え「結局どっちだったのだろうか」
福山雅治さんの遠吠え「いえ、俺です
(まなさん噛むの)1日待ってって意味かと思って」
上戸彩さんの独り言「どうでもいいけどなんで蒼井そらは名前の後ろに空白入れてるんだ」
明石家さんまさんの独り言「最後のダメダメは当初相手にいってやろうと思ってたのだが……」
福山雅治さんの遠吠え「後はaikoさんがナチュラルに残れるように頑張る」
蒼井そら さん「まぁ失敗したがこれで霊能偽に気づきにくくなったな」
GACKTさんを護衛します。 >>> 加藤鷹 <<<
aikoさんの遠吠え「共有噛んだのそらさん?」
ブリトニーさんの会話「疑わしい共有COしてすまん」
明石家さんまさんの独り言「これで一応明石家さんまの三せりふは全部押さえたな」
福原遥さんの独り言「まぁ残しても噛まれるだけかもだし」
福山雅治さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
aikoさんの遠吠え「 」
aikoさんの遠吠え「 」
aikoさんの遠吠え「わりと庇える要素ゼロだった」
出川哲朗さんの独り言「水嶋ヒロ・蒼井そらお疲れさん。蒼井そらそんなに狼くせーかなー……。」
GACKTさんの独り言「やっぱり真占いって嫌だ」
明石家さんまさんの独り言「ダメダメな猫でごめん」
aikoさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
木村拓哉さんの念話「蒼井そらが真占であることを祈ろう」
蒼井そら さん「お疲れ様です」
水嶋ヒロさん「まあ、狼が霊乗っ取ってますしいいですかそうですね」
ゲームマスター「おっつん」
4日目の夜となりました。(13/07/15 01:14:19)
蒼井そら さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GACKTさん0 票投票先 → 蒼井そら さん
オダギリジョーさん0 票投票先 → 蒼井そら さん
福山雅治さん1 票投票先 → 蒼井そら さん
上戸彩さん0 票投票先 → 蒼井そら さん
福原遥さん0 票投票先 → 蒼井そら さん
蒼井そら さん11 票投票先 → 紗倉まなさん
紗倉まなさん1 票投票先 → 蒼井そら さん
加藤鷹さん0 票投票先 → 蒼井そら さん
出川哲朗さん0 票投票先 → 福山雅治さん
明石家さんまさん0 票投票先 → 蒼井そら さん
aikoさん0 票投票先 → 蒼井そら さん
ブリトニーさん0 票投票先 → 蒼井そら さん
木村拓哉さん0 票投票先 → 蒼井そら さん
水嶋ヒロさん「まあ、2Wには遺言残したので......却って嫌な予感がしましたよ」
ゲームマスター「そらちゃんが痛恨のミスして黙り込んでてかわE」
明石家さんまさん「すまん。ミスった」
加藤鷹さん「同業者として心苦しいです」
上戸彩さん「そこ霊能ですよ>さんま」
福原遥さん「aikoは霊能>さんま」
紗倉まなさん「そもそも潜伏占いが確定○作りに動くのに違和感MAXだね☆まなに嫉妬した?」
明石家さんまさん「共有指定来たならそっちに従う」
GACKTさん「即切りしてくれるならまぁそれはそれでいいけども」
出川哲朗さん「aikoは霊能だろ>さんまさん」
加藤鷹さん「そこ霊や」
福原遥さん「そらはとりあえず真じゃないと思うな。
GACKTが偽なら私の発言に突っかかってこないと思うし」
明石家さんまさん「ならaikoあたりが吊り場所かな。完全グレーだし」
加藤鷹さん「ご説明どうぞ蒼井さん」
ブリトニーさん「蒼井に投票で」
紗倉まなさん「加藤さんいい突込みだねー」
出川哲朗さん「キムタク○が囲いにしか見えねー。そもそもそこなんで1票しかもらってねーんだよ。」
水嶋ヒロさん「さあ。珍しいタイプの人とは思いました」
木村拓哉さん「いや共有の指示優先でしょ>さんま」
ブリトニーさん「みんなに確認だ。すまんなテンパって」
福山雅治さん「相方出てるのに気づかないがあるあるすぎるけどやられる側だとちょっと不安にはなるわな
では指示頼む」
GACKTさん「出たならいいや。今日はグレー吊って明日占い切りでいいよ。」
加藤鷹さん◆蒼井そら さん 「占いCO 福原遥○ 出川哲朗○占いCO 紗倉まな●」

これって事前に用意してた奴に上からかぶせてますよね?
オダギリジョーさん「この対抗たちが私視点どうなるのか考えましたけど、
どうとでもいえますね…連続誤爆とか?んー」
マツコデラックスさん「◆ブリトニーさん 「相方水嶋ヒロ、確認お願い」
霊界の水嶋さん、どうぞ!」
トム・クルーズさん「相方初心者さん?」
水嶋ヒロさん「OK、確認しましたよ(棒読み)」
紗倉まなさん「ブリトニーさん共有さんだね。相方さん死んでるから確認できないよ・・・?」
上戸彩さん「死んでるのにどうやって確認するんですか」
福原遥さん「いや、確認できないしww」
蒼井そら さん「ちょうどよく●ぶつけられたが俺真だ」
明石家さんまさん「百歩譲って指定権は私にあるでしょ」
出川哲朗さん「確認も何も相方死んでるだろ>ブリトニー」
ゲームマスター「GACKTより早くCOできてたら見方もまた変わるんだろうなぁ」
aikoさん◆ブリトニーさん 「あ、共有CO」
対抗いるなら必ず出ること
ブリトニーさん「相方水嶋ヒロ、確認お願い」
紗倉まなさん「共有の相方さんは乗っ取り防止のために即出るべきなんだよー」
GACKTさん「共有片方とかでないとか怖い」
ブリトニーさん「相方死んでるの気付かず、すまん」
福山雅治さん「いやいや指定とかより相方普通に出るでしょ」
明石家さんまさん「かなり偽っぽいがタイミング的には●ぶち当てられた真にも見えなくはない」
ブリトニーさん「あ、共有CO」
出川哲朗さん「GACKT真で蒼井そら●はちょっとねーだろ。狼が4日目になって占いに騙り追加したことになるんだぞ。」
ゲームマスター「おつかれー」
aikoさん相方でないなら指定します
蒼井そら さん「潜伏理由は言わなくてもわかるな。
●出たから潜伏解除」
紗倉まなさん「共有の相方さーん?」
加藤鷹さん「潜伏してた意味がわからないのでそのまま吊りで結構」
上戸彩さん「共有噛むとか狼は悠長な事をしてますね」
ブリトニーさん「ちょっと蒼井のそれはきついな、それは」
水嶋ヒロさん「ここで私が噛まれるのはタイミングが悪いですねえ」
明石家さんまさん「相方出てこい」
福原遥さん「朝早かったのに今日は遅かったね」
福山雅治さん「●がCCOしてるのかー。」
紗倉まなさん「偽占い増えたー」
ゲームマスター「面白い展開」
木村拓哉さん「蒼井そら吊るか」
ブリトニーさん「おっす。」
オダギリジョーさん理由
発言の薄さから。あと、私を疑ってるので。
信用の薄い私を疑って、吊ろうという考えかと思いました。
蒼井そら さん端占いと見せかけてその隣占う。

最多発言者は米倉涼子発言稼ぎくさいので占わない。
次点で出川哲朗占います。
他人にいろいろツッコミしてますし
村なら頼りになりそうです。

ここで俺出てないのに○になるのですか。
まぁ囲いがないか見ておくのもいいでしょう
水嶋ヒロさん「おつかれさま」
GACKTさん◆蒼井そら さん「グレランでいいだろ。猫も共有も出てるし」
共有はHOなので、でてはいないんだよね。
さすがにグレーにはいないと思ってたけど、水島さんの発言からいそうで怖い
◆蒼井そら さん「英語で発言稼ぎやめろ>トム・クルーズさん」
結構この発言ってブーメランな気もする。発言稼いでるのがちょっと役もち臭いと思ったので。
オダギリジョーさん「占いCO!木村拓哉さん○です!」
上戸彩さん「おはようございます」
木村拓哉さん「おはよう」
福山雅治さん「おはよう」
紗倉まなさん「おはよう♪」
aikoさん「霊能CO トム・クルーズ○」
福原遥さん「おはよう」
明石家さんまさん「おはよう」
蒼井そら さん「占いCO 福原遥○ 出川哲朗○占いCO 紗倉まな●」
加藤鷹さん「モットーは「努力しない」ことですかね。パワーINだけではだめなんですよ。
「力を入れない」ことで成せることもあるんです。」
出川哲朗さん「おはよーさん。」
GACKTさん「占いCO:蒼井そら●」
4日目の朝となりました。(13/07/15 01:07:55)
水嶋ヒロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水嶋ヒロさんを狙います。 >>> 福山雅治 <<<
水嶋ヒロさんの会話「あらあら」
ブリトニーさんの会話「やべぇ」
ブリトニーさんの会話「おいおいログ消えたぞ 」
水嶋ヒロさんの会話「狩人に頼らない進行で頑張りましょう」
トム・クルーズさん「いとをかし」
ブリトニーさんの会話「どっちも潜伏臭は把握」
水嶋ヒロさんの会話「初日で死んでる可能性もありますからねえ」
ゲームマスター「◆加藤鷹さんの独り言 「左クリックがおかしい」 自慢の高速指マンのせいですねわかります」
加藤鷹さんの独り言「乳首ダブルクリックしちゃうぞ♪」
加藤鷹さんの独り言「左クリックがおかしい」
蒼井そら さんを占います。 >>> GACKT <<<
ブリトニーさんの会話「まぁ、狩人死なないのを願うわな。ヒロちゃんやったれよ」
水嶋ヒロさんの会話「福原かそらに指定入れておきます」
福山雅治さんの遠吠え「あれ?俺噛みでいいの?」
水嶋ヒロさんの会話「ま、頃合いになるったら出てくるのも手です」
福山雅治さんの遠吠え「1分把握です」
蒼井そら さんの遠吠え「いや一日待って」
福山雅治さんの遠吠え「噛みはまなさん噛んでいいかな
狐探しするにはまだ余裕がない」
aikoさんの遠吠え「あれ猫出てるから自分で噛んだ方がやりやすくないかな」
マツコデラックスさん「そのうち古文をしゃべるように」
水嶋ヒロさんの会話「下手に喋ると占われますしねえ」
aikoさんの遠吠え「えっとじゃあ噛みタイミングとかはそらさんに任せるね」
蒼井そら さんの遠吠え「100で噛んで」
水嶋ヒロさんの会話「そこと福山は暫く指定いれません」
ゲームマスター「めっちゃ成長過程みたかったw」
マツコデラックスさん「おつかれさま」
ブリトニーさんの会話「真っ先に狙われる気配は無かったから最低限に留めたで」
GACKTさんを護衛します。 >>> 加藤鷹 <<<
福山雅治さんの遠吠え「その場合囲いもらえる?何日目に占ったことにしてもいいので」
aikoさんの遠吠え「私はぜんぜんおっけーですよ!」
aikoさんの遠吠え「えっ潜伏ででるの?w」
福山雅治さんの遠吠え「おkです」
トム・クルーズさん「明日はカタカナまで覚える設定でした」
ブリトニーさんの会話「余りに薄いラインを言及した出川が○、かもなぁ・・・」
木村拓哉さんの念話「まあトム・クルーズは発言読みにくかったし、しょうがないな。人外であれなら逆に度胸ありすぎるわ」
ゲームマスター「おつかれー」
ブリトニーさんの会話「人柱よぉやったわ」
出川哲朗さんの独り言「あ、マツコ、トム、米倉涼子お疲れさん。」
水嶋ヒロさんの会話「それでは、明日から指定入れておきますね。
相方が気になるところも聞きますよ」
福原遥さんの独り言「うん、分かってた。」
蒼井そら さんの遠吠え「潜伏占いでていい?」
福山雅治さんの遠吠え「昨日能力実行遅れてごめんなさい
乗っ取りGJ>aikoさん」
トム・クルーズさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/07/15 01:02:50)
トム・クルーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GACKTさん0 票投票先 → 上戸彩さん
オダギリジョーさん0 票投票先 → 上戸彩さん
水嶋ヒロさん0 票投票先 → トム・クルーズさん
福山雅治さん1 票投票先 → 福原遥さん
上戸彩さん3 票投票先 → 出川哲朗さん
福原遥さん2 票投票先 → 蒼井そら さん
蒼井そら さん1 票投票先 → トム・クルーズさん
紗倉まなさん0 票投票先 → トム・クルーズさん
加藤鷹さん0 票投票先 → 上戸彩さん
出川哲朗さん1 票投票先 → 福山雅治さん
明石家さんまさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
aikoさん0 票投票先 → トム・クルーズさん
トム・クルーズさん5 票投票先 → ブリトニーさん
ブリトニーさん1 票投票先 → 福原遥さん
木村拓哉さん1 票投票先 → トム・クルーズさん
ゲームマスター「もう少しトムクルーズのRPが見たい(願望)」
マツコデラックスさん「英語が不評だった模様」
ゲームマスター「15で再投票ね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
GACKTさん0 票投票先 → 上戸彩さん
オダギリジョーさん0 票投票先 → 上戸彩さん
水嶋ヒロさん0 票投票先 → トム・クルーズさん
福山雅治さん1 票投票先 → 福原遥さん
上戸彩さん4 票投票先 → 出川哲朗さん
福原遥さん2 票投票先 → 蒼井そら さん
蒼井そら さん1 票投票先 → トム・クルーズさん
紗倉まなさん0 票投票先 → トム・クルーズさん
加藤鷹さん0 票投票先 → 上戸彩さん
出川哲朗さん1 票投票先 → 福山雅治さん
明石家さんまさん0 票投票先 → 木村拓哉さん
aikoさん0 票投票先 → 上戸彩さん
トム・クルーズさん4 票投票先 → ブリトニーさん
ブリトニーさん1 票投票先 → 福原遥さん
木村拓哉さん1 票投票先 → トム・クルーズさん
ゲームマスター「あ、加藤鷹○もらいだったサーセン」
ゲームマスター「狩人すけちゃうなーこれ あからさますぎて逆に噛まないかもしれないけど」
加藤鷹さん「そう、ならいいですよべつに。俺はやめようって逝ったからね」
明石家さんまさん「潜伏狂人もありえる範囲」
蒼井そら さん「英語で発言稼ぎやめろ>トム・クルーズさん」
木村拓哉さん「グレラン進行ですね」
aikoさん「帰ってきたら話すね」
紗倉まなさん「あれよくみたらマナちゃん確定○なのかな?いやーん><」
福山雅治さん「いくらさんまさんが多弁でもせめて共有が死んだあとで頼むわ>さんまさん」
福原遥さん「何気まなって確定○?なのか…2-1だとそんなに確定って言えないけど」
オダギリジョーさん「ま、狂欠けも考えます。対抗はなんか狼っぽいです」
出川哲朗さん「相方出さねーのはそういうことなんだろ。福山あたり吊っとけば問題ないんじゃねーの。」
水嶋ヒロさん「相方にぶち当てるかもしれんからちょっとの間静かにしておいてください>猫」
GACKTさん「割と噛み早めだったし、オダギリさんは100に夜明けくると思ってちょっと出遅れた狂人さんかな?」
トム・クルーズさん「yosi! gureranganbaruzo」
明石家さんまさん「霊能噛まれたら私が指定しますね」
オダギリジョーさん「2−1か…対抗身内切りなら狂潜伏。誤爆なら…狼さん残念ですね」
ゲームマスター「トムクルーズが面白くてずるい」
蒼井そら さん「グレランでいいだろ。猫も共有も出てるし」
紗倉まなさん「うん、読みにくいね!吊りたい! >トムくん」
木村拓哉さん「オダギリがすごく偽くさい」
ブリトニーさん「霊能ラインを考えたらそれはそれで厳しいんじゃね」
水嶋ヒロさん「相方は不安なら出てきて良いですがま、大丈夫でしょう」
出川哲朗さん「読みづれーよw>トム」
福原遥さん「という発言稼ぎである」
aikoさん「シルバーリングが黒くなった事」
トム・クルーズさん「ikinarino nekoCOwa miutigirinisikamiemasenne」
マツコデラックスさん「◆トム・クルーズさん 「2−1−1de gurerandesune!」
de とかを使うならきっとドイツかフランスあたり」
上戸彩さん「トム・クルーズ英語諦めてローマ字になってるwww」
福山雅治さん「グレラン把握。2−1だがこの追加の仕方はちょっと怖い。
発言見るに様子見してたわけでもないみたいだしな。」
明石家さんまさん「別名弁当予告」
紗倉まなさん「もうそんな発言なら日本語で書いてよwww >トムクルーズ」
出川哲朗さん「占い両偽の可能性は考えねーの?>ブリトニー」
福原遥さん「ローマ字じゃんwww>トム・クルーズ」
加藤鷹さんグレランはやめとこう
木村拓哉さん「いろいろ出てきたな。潜伏してた理由を>オダギリジョー」
明石家さんまさん「2-1-1」
ブリトニーさん「両○のまな村確定は把握した」
加藤鷹さん「戦力噛みにも見えるしなんともいえん」
トム・クルーズさん「2−1−1de gurerandesune!」
出川哲朗さん「2−1−1か。まあ潜伏は出るだろうな。」
福原遥さん「2-1で英文字同士でつながるか…」
aikoさん「羽が生えたことも 深爪した事も」
ゲームマスター「おつんこ」
オダギリジョーさん「気づいたら朝でした。びっくりした」
蒼井そら さん「多いなじゃない遅いな」
明石家さんまさん「恐怖の身内切りによる狼-狼ラインでないことを信じたい」
水嶋ヒロさんグレラン指示
ゲームマスター「これはaikoグッジョブ さすが私の好きな歌手なだけある」
福山雅治さん「占いの出るスピード差すごいけど何かあったの?>オダギリ」
米倉涼子さん「おつかれ」
紗倉まなさん「オダギリくんおそーい☆」
上戸彩さん「占い増えるんですか」
蒼井そら さん「潜伏出るの多いな」
オダギリジョーさん理由
右占いですー!
あと、右だけカタカナじゃないんですよね。
せっかくなので占いましょう

理由
ろくな事言ってないとこ占いです。
こういうところは関係ない事言って
占いや吊りを逃れようとしている人外の可能性があります
明石家さんまさん「ラインはつながったか」
マツコデラックスさん「あ、霊乗っ取った」
トム・クルーズさん「nihongo oboeta」
水嶋ヒロさん共有CO 相方生存中
紗倉まなさん「あれれー?」
オダギリジョーさん「占いCO!紗倉まなさん○ 加藤鷹さん○です!」
福原遥さん「おはよう」
明石家さんまさん「おはよう」
GACKTさん◆紗倉まなさん「マツコちゃんが真だった時に困るから役職はでてもいいかもね〜♪」
役職はでていい→つまり自分は非役職だと言っている場所
少なくとも共霊はないらしいので、無駄占いになりにくい位置だと判断
マツコデラックスさん「おつかれ」
ブリトニーさん「おはよっす」
aikoさん「霊能CO マツコデラックス●」
上戸彩さん「おはようございます」
紗倉まなさん「おはよう♪」
木村拓哉さん「おはよう」
トム・クルーズさん「OHA☆YOU!」
水嶋ヒロさん「おはよう」
福山雅治さん「おはよう」
蒼井そら さん「おはよう」
出川哲朗さん「おはよーさん。」
加藤鷹さん「“楽しいか楽しくないか”“やめたいかやめたくないか”
 そんな直感で物事を決めてもいいと思うんですよ。」
GACKTさん「占いCO:紗倉まな○」
3日目の朝となりました。(13/07/15 00:54:18)
米倉涼子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
米倉涼子さんを狙います。 >>> 福山雅治 <<<
ゲームマスター「占いでそうだけどむずかしいね」
水嶋ヒロさんの会話「普通は、ねえ」
水嶋ヒロさんの会話「もちろん、明日は出ますから安心して下さい」
ブリトニーさんの会話「流石に占い死はない・・よな?」
GACKTさんの独り言「狐はさすがにないとおもう」
ブリトニーさんの会話「水ヤンは強えーから大丈夫と思うけどな。」
福山雅治さんの遠吠え「噛みは2分で俺が」
aikoさんの遠吠え「様子見して霊いなかったら出るかもです」
ブリトニーさんの会話「心配なら明日○でCO頼むわ。」
マツコデラックスさん「狂人はどこに出るかなあ」
ゲームマスター「◆出川哲朗さんの独り言 「トムクルーズの英語が真面目にわからない」 これもRPかな?(ニッコリ」
出川哲朗さんの独り言「身内切りor真の●引き。明日トム・キムタク・ブリトニー(挨拶位置遅かったところ)あたりが噛まれるなら身内切り臭ぇな。」
蒼井そら さんの遠吠え「その辺は噛み合わせやある程度割り切ればいいけどな」
福山雅治さんの遠吠え「オダギリ・福原辺り村役っぽいけど共有臭いイメージ」
aikoさんの遠吠え「ふええ素村だったらごめんなさい(小声)」
福原遥さんの独り言「そらは吊る」
水嶋ヒロさんの会話「ま、無難な2日めでしたねえ」
木村拓哉さんの念話「グレーが多いのはいいことなのか、よく分からんな」
福山雅治さんの遠吠え「んーじゃあ米倉噛んでみますかね」
ゲームマスター「まぁまだまだ狼に勝機はあるからね 楽しみ楽しみ」
aikoさんの遠吠え「 」
福山雅治さんの遠吠え「信用勝負リスク高いんで止めときたい
銃殺対応に自信あるわけでもないんで」
蒼井そら さんの遠吠え「了解」
aikoさんの遠吠え「気になったのは米倉涼子とかかなあ」
ブリトニーさんの会話「順当なカチコミだな」
福原遥さんの独り言「とりあえず偽猫は確定、と」
aikoさんの遠吠え「はーい了解です」
aikoさんの遠吠え「騙り追加でも狩探し真抜きゲーでも」
出川哲朗さんの独り言「トムクルーズの英語が真面目にわからない」
紗倉まなさんを占います。 >>> GACKT <<<
蒼井そら さんの遠吠え「どうする。信用勝負する気なら身内切っていいぞ」
福山雅治さんの遠吠え「騙りだすの止めて狩人候補数回噛んでチャレンジいきたいです」
aikoさんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
GACKTさんを護衛します。 >>> 加藤鷹 <<<
マツコデラックスさん「おつかれさん
あー初日霊か、惜しいことしたな」
福山雅治さんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれい」
2日目の夜となりました。(13/07/15 00:50:07)
マツコデラックスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
GACKTさん0 票投票先 → ブリトニーさん
オダギリジョーさん0 票投票先 → マツコデラックスさん
水嶋ヒロさん0 票投票先 → マツコデラックスさん
福山雅治さん0 票投票先 → マツコデラックスさん
上戸彩さん0 票投票先 → マツコデラックスさん
米倉涼子さん0 票投票先 → 木村拓哉さん
福原遥さん0 票投票先 → マツコデラックスさん
蒼井そら さん0 票投票先 → マツコデラックスさん
紗倉まなさん0 票投票先 → マツコデラックスさん
加藤鷹さん0 票投票先 → マツコデラックスさん
マツコデラックスさん14 票投票先 → 明石家さんまさん
出川哲朗さん0 票投票先 → マツコデラックスさん
明石家さんまさん1 票投票先 → マツコデラックスさん
aikoさん0 票投票先 → マツコデラックスさん
トム・クルーズさん0 票投票先 → マツコデラックスさん
ブリトニーさん1 票投票先 → マツコデラックスさん
木村拓哉さん1 票投票先 → マツコデラックスさん
再投票してください。
ゲームマスター「20で再投票」
米倉涼子さん「ブリトニーも日本語じゃない?」
ゲームマスター「英語わからんとトムクルーズなにいってるかわからへんwww」
出川哲朗さん「GACKTは占いだぞ>米倉涼子」
aikoさん「「疲れてるんならやめれば?」」
紗倉まなさん「トムクルーズは日本語でおっけー☆」
明石家さんまさん「まあ●もらいの猫COは納得」
トム・クルーズさん「Would be no relatives cut with seared cat these days ...」
米倉涼子さん「木村君、ガクト君、まな君、福山君辺りかな。」
出川哲朗さん「やべえな、英語わっかんねえ……>トム・クルーズ」
オダギリジョーさん「はあ、身内切りも考えた方が良いかもっすね>さんまさん」
福原遥さん「なお、明日からは面倒な外人勢から吊られる模様」
蒼井そら さん「潜伏してるんだろ。でなきゃ役かけだが毎回そんなわけがない>ブリトニーさん」
木村拓哉さん「トム・クルーズのRP難易度高すぎる」
ゲームマスター「◆加藤鷹さん 「実際マツコがタチだったらちゃんと入るの?」  ワロタ」
明石家さんまさん「猫あぶりだしの身内切りに釣られた気がしないでもない」
加藤鷹さん実際マツコがタチだったらちゃんと入るの?
木村拓哉さん「とりあえず初日ならマツコ吊りでいいなじゃない?」
出川哲朗さん「まあ明日追加で占いCOがあるかもしれねーし、今議論することじゃないだろ>ブリトニー」
米倉涼子さん「おっと、米倉涼子の人外当てゲームか。感度悪そうだね。」
ゲームマスター「ちゃんとRPしてるのが数人いて草生える」
マツコデラックスさん「ワタシは三毛猫ホームズだってやってるのよ」
トム・クルーズさん「It is breakdown hangs if there is no confrontation cat. 」
ブリトニーさん「占い1は逆に不穏だが猫で様子見だな。夜路死苦。」
出川哲朗さん「とりあえずお前今のCNはヒソカじゃなくて米倉涼子だぞ>米倉涼子」
蒼井そら さん「いや意味なくないって対抗出なかったら破綻だし>明石家さんまさん」
明石家さんまさん「おはよう言う前に猫COが飛んでくるとは……」
ゲームマスター「死ね>初日」
福原遥さん「なんで君が反応するのかな?>そら」
紗倉まなさん「マツコちゃんが真だった時に困るから役職はでてもいいかもね〜♪」
加藤鷹さん「マツコさんはネコだったんですか…幻滅しましたミッツさんのファンになります」
aikoさん「右腕に止まって目くばせをして」
米倉涼子さん「じゃあ、時間があるしヒソカの2日目人外当てゲームをしよう。グレーから4人挙げる。」
GACKTさん「CCO出たので共有霊は出てもいい
出ない場合は全力で占う割れ回避しておいてほしい」
マツコデラックスさん「私を吊ると道連れ発生するからやめときなさい
潜伏死も避けたいなら出ておきなさい」
ブリトニーさん「いきなり猫2かよ」
明石家さんまさん「猫COした意味ないじゃん」
蒼井そら さん「ネタとかいうな>福原遥さん」
オダギリジョーさん「お疲れ様です>マツコさん」
木村拓哉さん「猫対抗いるかい?」
米倉涼子さん「君たちはせっかちなんだなぁ」
加藤鷹さん「じゃあちょっとそこで脱いでもらえるかな?」
上戸彩さん「マツコデラックス吊りですね」
福山雅治さん「対抗猫出たなら●吊りでおやすみ」
紗倉まなさん「いたー、じゃあマツコチャンばいばーい」
トム・クルーズさん「Good morning!」
出川哲朗さん「対抗猫出たな。マツコ吊りでおやすみ。」
福原遥さん「なんだか朝早かったね。マツコデラックスが●とかネタのようにしか見えないんだけど」
明石家さんまさん「おはよう」
米倉涼子さん「フー」
木村拓哉さん「おはよう」
ブリトニーさん「おはよう」
紗倉まなさん「対抗猫ちゃん募集中♪」
福山雅治さん「再びおはよう」
米倉涼子さんではそのままつろう
明石家さんまさん「猫CO」
aikoさん「三角の目をした羽ある天使が恋の知らせを聞いて」
蒼井そら さん「●でたか」
マツコデラックスさん猫COよ
紗倉まなさん「おはよう♪」
福原遥さん「おはよう」
水嶋ヒロさん「おはようございます」
上戸彩さん「おはようございます」
福山雅治さん「おやすみ」
GACKTさん初日なので安定の右占い
笑ってはいけないでは鉄板の大型女性芸能人だね
オダギリジョーさん「おはよう」
米倉涼子さん「相変わらず僕は村陣営だから安心するといいよ。」
加藤鷹さん「初日は俺が逝かせた」
出川哲朗さん「おはよーさん。」
マツコデラックスさん「おはよう」
蒼井そら さん「おはよう」
GACKTさん「占いCO:マツコデラックス●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/07/15 00:42:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 福山雅治 <<<
ブリトニーさんの会話「よし、サンキューな」
福原遥さんの独り言「右端が紫でビンゴ」
マツコデラックスさんを占います。 >>> GACKT <<<
水嶋ヒロさんの会話「あ、じゃあ私が進行するので大丈夫ですよ」
ブリトニーさんの会話「あ、ヤバイなら出ろよ。俺も出るぞ」
紗倉まなさんの独り言「え?寝取られ?」
ブリトニーさんの会話「お前もダルルォ?」
ブリトニーさんの会話「おう、俺は潜伏だよ」
ゲームマスター「怒り」
福原遥さんの独り言「サンクス>GM」
ゲームマスター「起こりませんよ>該当者」
福山雅治さんの遠吠え「準備ありがとっす」
福山雅治さんの遠吠え「初回が銃殺でさんまさん以外なら潜ることにします」
福原遥さんの独り言「◆ゲームマスター 「ちなみに全員GMが好きな芸能人なので」
変な発言しても怒らない?」
マツコデラックスさんの遠吠え「GACKTの用意はしておきましょう」
水嶋ヒロさんの会話「つっぱりだった(驚愕」
福山雅治さんの遠吠え「了解です
噛みは2分でいきます」
ゲームマスター「ちなみに全員GMが好きな芸能人なので」
aikoさんの遠吠え「木村拓哉 上戸彩対応します」
蒼井そら さんの遠吠え「ではお願いします」
ゲームマスター「投票は3日目までは確実に見てるのでご安心を
それ以外は自己責任でオナシャス!」
マツコデラックスさんの遠吠え「新三大2騙りログの開発ですね」
GACKTさんの独り言「村立てありがとです」
福原遥さんの独り言「まぁ大体なんとかなるか」
GACKTさんの独り言「占いかあ」
ゲームマスター「ちなみに全員GMが好きな芸能人なので」
紗倉まなさんの独り言「GMさま村縦ありがとうですー」
aikoさんの遠吠え「どうぞどうぞ!」
マツコデラックスさんの遠吠え「Oh ではお任せ」
aikoさんの遠吠え「よろしくおねがいしますー」
福山雅治さんの遠吠え「騙りやっていい?」
福原遥さんの独り言「人名を付けたとき困るのは、覚えにくさと変換のしづらさ」
ブリトニーさんの会話「夜露死苦」
蒼井そら さんの遠吠え「騙る人いないなら騙るが」
水嶋ヒロさんの会話「二人っきりですねえ」
ゲームマスター「投票は3日目までは確実に見てるのでご安心を
それ以外は自己責任でオナシャス!」
木村拓哉さんの念話「ズサで狐とかwwwwwはじめてwwww」
出川哲朗さんの独り言「(出川RPとかどうすればいいのかわからないCO)」
オダギリジョーさんの独り言「狂人んんんん!」
紗倉まなさんの独り言「よーしよしよし」
福山雅治さんの遠吠え「ども」
明石家さんまさんの独り言「というか猫村自体が久々だった」
出川哲朗さんの独り言「GM村立てありがとよ!」
福原遥さんの独り言「カオスやんwwww」
明石家さんまさんの独り言「久々に猫キタ」
蒼井そら さんの遠吠え「よろしく」
マツコデラックスさんの遠吠え「やあ」
加藤鷹さんの独り言「ひゃっはああああああああああああああああああああああああ!!!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/07/15 00:38:40)
オダギリジョーさん「オダギリさんの意気込みとか分かりませんがよろしく」
福原遥さん「よろしく、とにかく勝ちたい」
木村拓哉さん「よろよろ」
上戸彩さん「よろしく」
明石家さんまさん「からくりテレビに人狼はよ」
トム・クルーズさん「眠い!」
マツコデラックスさん新三大名付け村開始
蒼井そら さん「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
紗倉まなさん「よろしく♪」
木村拓哉さん「お亡くなりになられた・・>さんま」
福山雅治さん「よろしく」
出川哲朗さん「よろしく頼むぜ。」
福原遥さん「◆水嶋ヒロさん 「まさにイケメンズサ……」
ホモォ・・・」
加藤鷹さん三秒で逝かせます
GACKTさん「よろしく」
米倉涼子さん「トム・クルーズ君かな・・・君を食べちゃいたい」
ゲームマスター30秒後開始 意気込みどうぞ
明石家さんまさん「昔は同姓同音の野球選手がいたものだが……」
米倉涼子さん「僕の好みの男がこの村には少ないなぁ〜♪」
水嶋ヒロさん「まさにイケメンズサ……」
マツコデラックスさん「8だと使う文字と環境による
カタカナのみでッが入ってるから大体の環境で1行に収まるね」
ゲームマスター「37で更新みてはじめます」
木村拓哉さん「よろしくです!」
明石家さんまさん「まあズサがキムタクやればいいんじゃない」
kariさんが木村拓哉に名前を変更しました。
木村拓哉さん「こんばんわ」
福原遥さん「キムタク居なくなった」
明石家さんまさん「せめて加藤晴彦とかにしてあげて」
ゲームマスター「ズサは木村拓哉で」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:36:49)
777さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
米倉涼子さん「僕は8文字でも大丈夫だよ」
加藤鷹さん「怪しいなら半角にすればいいんじゃない?」
紗倉まなさん「加藤wwww鷹wwwww」
福原遥さん「GACKTはジェネシスwww」
米倉涼子さん「マツコDXでも良いんじゃないかなぁ〜」
明石家さんまさん「八文字制限か」
福原遥さん「マツコデラックスが8文字か」
加藤鷹さん「ネタ的には美味しいけどあまりにもひどい」
てすさんが水嶋ヒロに名前を変更しました。
マツコデラックスさん「ギリ1行ね、良し」
kariさんがブリトニーに名前を変更しました。
米倉涼子さん「3395」
kariさんが福山雅治に名前を変更しました。
kariさんがてすに名前を変更しました。
kariさんが出川哲朗に名前を変更しました。
kariさんがトム・クルーズに名前を変更しました。
kariさんがaikoに名前を変更しました。
kariさんが明石家さんまに名前を変更しました。
kariさんが福原遥に名前を変更しました。
位置確認さんが紗倉まなに名前を変更しました。
八八さんが加藤鷹に名前を変更しました。
kariさんがマツコデラックスに名前を変更しました。
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
1さんがGACKTに名前を変更しました。
kariさんが上戸彩に名前を変更しました。
kariさんがオダギリジョーに名前を変更しました。
kariさんが蒼井そら に名前を変更しました。
8さんが米倉涼子に名前を変更しました。
ゲームマスター初日 GACKT オダギリジョー 水嶋ヒロ 福山雅治
木村拓哉 上戸彩 米倉涼子 福原遥 蒼井そら 
紗倉まな 加藤鷹 マツコデラックス 出川哲朗 明石家さんま   
aiko トム・クルーズ ブリトニー
ブリトニーさん「おばんです」
ゲームマスター「では発表します」
ブリトニーさん「usu」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:33:42)
ゲームマスター「挨拶ないのでけり」
眠たい人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トム・クルーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:33:15)
ゲームマスター「赤近いのでけり」
しづくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらしゃい」
マツコデラックスさん「ポケモンデフォ名だと おしょう が勝ち組だな」
kariさんが八八に名前を変更しました。
福原遥さん「鳴き声だらけで進まないw」
明石家さんまさん「やっほー。久々の名づけ村村民だぜ」
ゲームマスター「ちなみに私の好きな芸能人です(飲み物でも作ったけど午後の紅茶とリプトンってわかりづらいよね・・・」
眠たい人さん」が村へやってきました。(13/07/15 00:31:50)
位置再確認さんがkariに名前を変更しました。
明石家さんまさん「まあ何が起きたか分かった。ポケモンデフォルトネーム村とかも惨事になりそう」
9さんが8に名前を変更しました。
kariさんが位置再確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤けりー」
明石家さんまさん「あなたは私にいい名前を送る。英会話に限界を感じたので日本語に」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがkariに名前を変更しました。
マツコデラックスさん「FE名付けはひどかった」
ゲームマスター「30で更新見てから発表するお」
明石家さんまさん「You send nice name for me!」
福原遥さん「名前が覚えられなくて出てた共有吊ったのはいい思い出」
kokoさんが9に名前を変更しました。
aikoさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさんがkokoに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:29:39)
マツコデラックスさん「せらだじろーざぶろーとかですね、にほんじんふるねーむ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明石家さんまさん「good night」
kariさんがに名前を変更しました。
出川哲朗さん「こんばんは。よろしくお願いします。」
マツコデラックスさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:29:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:29:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:29:01)
福原遥さん「とりあえず日本人のフルネームオンリーだけは却下」
ゲームマスター「いらしゃい」
加藤鷹さん「さすが三連休」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:27:43)
ゲームマスター「あんまりカタカナ多かったり漢字多いとみずらいよねぇ・・・」
紗倉まなさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:26:22)
ゲームマスター「いらしゃい」
蒼井そら さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:18:48)
ゲームマスター「こんちゃ」
福原遥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:17:40)
米倉涼子さん「GMがそれでいくというのなら特に。」
上戸彩さん「むしろ長いんだけど」
ゲームマスター「短いかねかね?」
米倉涼子さん「昼は5分30秒でやるん?」
米倉涼子さん「こん」
ゲームマスター「こんばば」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:03:34)
福山雅治さん「ああなるほどシステム上の問題だったんですね
GMさんごめんなさいね」
ゲームマスター「霊界非表示だと強制なの知らなかった すまんな」
水嶋ヒロさん「確か蘇生ありじゃないと霊界非表示が無理だったとかなんとか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
米倉涼子さん「昼:5分30秒」
米倉涼子さん「霊界非表示だと蘇生ルール強制だよ」
霊界での役職表示が「あり」になりました。
福山雅治さん「あ、やっぱ蘇生なしですよね>GMさん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
米倉涼子さん「昼5分30秒+蘇生ルールでやるのかな?」
ゲームマスター「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/15 00:00:01)
上戸彩さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:58:42)
福山雅治さん「後から無しに変えるなら別にいいんだけど」
福山雅治さん「ん?蘇生復活アリ?」
ゲームマスター「こんちゃ」
kariさんが777に名前を変更しました。
777さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:57:21)
ゲームマスター「いらしゃい」
福山雅治さん「よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:56:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水嶋ヒロさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:47:50)
ゲームマスター「更新確認0:00で それまで赤くても蹴らない」
しづくさん「こんばんは。」
ゲームマスター「やっぱりジャンル揃えてたほうがいいかな」
ゲームマスター「こんちゃ」
しづくさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:39:50)
ゲームマスター「こんちゃ」
kariさん「こんちゃ」
ゲームマスター「いらっさひ」
オダギリジョーさん「ばんわです」
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:35:57)
kariさん」が村へやってきました。(13/07/14 23:35:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「準備しなきゃ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
GACKTさん「名づけと聞いて」
1さん」が村へやってきました。(13/07/14 23:34:16)
ゲームマスター「■禁止事項■
・初日の早噛み
・昼の間の初心者CO
・最終日PP回避目的以外での役職【村人】の騙り
・過度な暴言 ・戦略的突然死
・シスコピ ・意図的なシステム利用による真証明
・占い結果と理由の同時貼り ・あいさつ無し
戻る